

公式から秋季キャンプの日程デターーー(。A。)(。A。)!!


公式サイトから・・・目



秋季キャンプ日程でたぁぁぁああああああああアアア(゚Д゚) アップアップ



公式サイト:秋季キャンプについて
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/9257.html





日程:11月1日(木)~11月22日(木)打上げ

休日
:11月5日(月)、9日(金)、13日(火)、18日(日)

場所:宮崎市生目の杜運動公園



参加メンバー

投手:
吉川輝昭、帆足和幸、大場翔太、新垣渚、森福允彦、川原弘之、大隣憲司、武田翔太、吉本祥二、神内靖、藤岡好明、 岩嵜翔、甲藤啓介、攝津正、金澤健人、柳川洋平、柳瀬明宏、南貴樹、金無英、陽耀勲、鈴木駿也、清水貴之、有馬翔

捕手:
高谷裕亮、山下斐紹、細川亨、山崎勝己、猪本健太郎、甲斐拓也、笹沼明広、飯田一弥

内野手:
今宮健太、松田宣浩、明石健志、本多雄一、白根尚貴、福元淳史、牧原大成、亀澤恭平、中原大樹、新崎慎弥、豊福晃司

外野手:
内川聖一、松中信彦、城所龍磨、長谷川勇也、江川智晃、柳田悠岐、中西健太、中村晃、安田圭佑、釜元豪






(゚Д゚) !!!




IMGP5769.jpg

安田くんもいるし・・・目






ほっ目


IMGP8504.jpg
ほあぴぃもいるとか・・・(゚Д゚)





いっ・・


行くっきゃないでしょうよ゚。・.。* + ・゚(ノД`)!!!!←うれし泣き





あーん/(^o^)\ダウン


ほんとは、最近遊びすぎだから(主に野球、てか、野球100㌫)
秋季は我慢しようと思ってたのにぃぃ/(^o^)\ダウン






でも、すっごい楽しみだwww


うほーーー\(^o^)/アップ


早く来いこいーーー
\(^o^)/アップアップアップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しば様(。A。)

うおおおおお!!

しば様こんばんわ!そしてはじめまして\(^o^)/
megamomomixを書いています、
もも(。A。)と申します!!

この度はコメントをありがとうございました!

てか、、
ワタクシのw-inds.記事から見つけて頂いたのですか(ノд・。) !
しかも、野球は知らないのにワタシのブログを楽しく見ていただいてるのですか・・・(T_T)!!

こんな嬉しいことってないです!!(T_T)
ほんと、そういって頂けると書いてて良かったなぁぁって
思いますし、これからも書いていこうと思います><

ありがとうございます!!


しば様は宮崎の方なのですかー\(^o^)/
もし機会があればキャンプ地で実際の安田くんを見て頂きたいですーー\(^o^)/

もも(。A。)も最初は観戦とか全くいけなくて
野球ブロガーさまのブログを毎日読んでた日々もあったのですが、
実際に見ると選手の魅力ハンパないです(笑)
ぜひぜひ、オススメ致します(^q^)!!

てか、
あー(´Д` )♥選手と同じ屋根の下のところに泊まりたいなぁぁ←


ではでは、また良かったら
ブログ見に来てくださいね\(^o^)/

もも(。A。)より。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
