

1013西都☆どうやら安田くんと吉本くんは仲良しらしい・・・(^q^)←

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。。




いやー、目



全身筋肉痛です・・・/(^o^)\ダウン


普段筋肉痛じゃないところが痛いww


肩甲骨のあたり・・とかふとももの上のほうとか・・


そんだけ使ってないってことですね(´Д` )ダウン





てか、目



IMGP1380.jpg

頭の中で何度も
野球教室での安田くんリピート
しちゃいます・・・///




うわぁあヽ(*´∀`*)ノアップってなるのですが、

それとセット自分の捕球の出来なさ繰り返しダウンorz・・



もぉ、ジェットコースターラブですよ。←なんのこっちゃ





どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。






それでは今日も目
IMGP4675.jpg

10月13日の西都ブログのつづきの試合前の練習の終了間際からっっ(人´∀`)..。.:*





IMGP5016.jpg
なにやら袖をぐいぐいひっぱる
安田くん・・・
目



どうしたのかなぁ・(゚∀゚)?



IMGP5021.jpg
ん?完成(゚∀゚)???




・・・・・。目





乙女袖カワユス!!\(^o^)/アップアップアップ





乙女袖とはワクにゃんがよくやるかわいい袖口のことだおー(*´∀`)






でもって、、目


IMGP5043.jpg

だれかに気が付いたのかなぁぁー?



おもむろにサングラスをはずして・・・目




IMGP5046_20121029215211.jpg
(゚Д゚) !!!!





やっ・・・目



安田くん
見たことない顔
をしたぁぁぁああああああああああ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!!




IMGP5047.jpg
す・・目
すごく優しい表情だなぁ・・



ももは今までこの表情安田くんは見たことがないけど

もも(。A。)見たこと無いだけなのか・・







そして・・・目



IMGP5048.jpg
!?





IMGP5049.jpg
!!!?




IMGP5050.jpg
(゚Д゚) !!!






・・・・・・。




・・・・・・・・!



なっ!


IMGP5052.jpg
仲良認定(゚Д゚) !!!




あー、もぉ、ホント、
最高の仲良しほんとありがとうございます(ノд・。)



仲良しってほんと和む~ヽ(*´∀`)ノアップ




それがほんと好きな選手なら なおさら和む~゚.+(ノωノ)゚.+°




こんな表情をさせる吉本くんはほんと安田君と仲良しなんだなぁって
思った←




てか、目




いま、最高に叫びたい・・






吉本くんになりてぇぇぇぇ(゚Д゚) !






・・・・。




てか、目


IMGP4921.jpg
ここの仲良しいいなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)


あらさきマンのピントずれちゃったけど、
あらさきマンの表情
・・・(人´∀`)。.:*






あ、ではでは今日はこの辺で(。A。)。

IMGP5092.jpg
1013西都ブログ
まだまだつづくよっっヽ(*´∀`*)ノ
アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
