

最終回1006松山 「最後まで 走って。 」

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


今日は、ついに・・・目


IMGP3766.jpg
10月6日ファーム日本選手権最終回だっちゃぁあああ(゚Д゚) !


まぁ、今回は試合前の練習があまり見れなかった分、
短い期間での更新となりましたが、
ほんと、ここまで読んで頂きありがとうございます。




もものこのブログ、

かなり安田くんに偏ったブログとはなってしまってますが(笑)、


それはもぉ、、目


もも(。A。)安田君に偏ってるので
そこはしょーがないっちゅーことで、
お許しくださいませ(。A。)。





ではでは
今日は・・目


IMGP3860.jpg
ヤスコマウンドに上がったところから!!\(^o^)/





IMGP3843.jpg
いやぁ、確かヤスコ8、9回投げたんだったと思うけど(もううろ覚え(笑))


ナイピーでした
安定感バツグンですわーー(。A。)!





でもってサクサクで、目




IMGP3981.jpg
安田君守備から戻ってくるところーー(((o(*゚▽゚*)o)))



IMGP3986.jpg
てか、安田くん☆、
よくこのお口するよね~
目

かっ、かわゆすなぁぁ(*゚д゚*)ポッ





でもって、目



IMGP4041.jpg
最後の打席、
第4打席目へ!!



IMGP4063.jpg
で、なんとかくらいついて・・



IMGP4078.jpg
出塁!・゚・(ノД`)・゚・ワァ~!



IMGP4108.jpg
でもって、2塁へ(T_T)!!


ホークスは、ここまでホームベースを
踏むことが出来ませんでした。




なんとか、

なんとか
反撃したかった・・のですが・・、




IMGP4118.jpg
試合終了。


IMGP4119.jpg


喜ぶロッテ選手たちの横を、




3塁ベースまで走って、


それから、



IMGP4134.jpg
戻ってきた安田くん。。




IMGP4146.jpg
悔しい、、ね。。





・・・。

。゚(゚´Д`゚)ウワーーン

今思い出しても悔しいおおおーー。゚(゚´Д`゚)゜。




IMGP4150.jpg
試合結果

ロッテに手も足もでず・・(T_T)

何がいけなかったのかなぁ。。(遠い目)






それからそれから(。A。)!!




もも(。A。)は何も知らずに
うわぁぁぁεεεεε┏( ・_・)┛って会場出てしまったのですが、←(爆)





実は

中では表彰式があってたみたいでーー/(^o^)\ダウンダウンダウン



しかも安田くん優秀選手賞受賞してるし!!/(^o^)\ダウン


うわーー/(^o^)\ダウンダウンしまったーー!





公式ツイッターコメントも出ていたよ。↓
3_20121021210827.jpg
安田選手(優秀選手賞)試合は負けてしまったので残念ですが、
自分の持ち味が出せた部分は良かったです。来年こそは支配下になれるよう引き続き頑張ります。





・・・・。

うわぁぁん・゚・(つД`)・゚・


良かったねぇぇ。。(ノд・。)






それから。




もも(。A。)には、あともうひとつの目標がありました。


それは、、


誕生日の安田君にお手紙を渡せたらなぁ、、って思ってました。



し、


しかし。



入り待ちの時には
警備の方が10名以上(゚Д゚) ダウンダウン



しかも、バスの周りにはかなり広い範囲立ち入り禁止の柵
張り巡らされてて、



声も届かず。。ダウンorz




出待ちのときも当然
同じ状況で・・/(^o^)\ナンテコッタダウン




試合も・・
負けちゃったし声出して気づいてもらえなかったら
諦めて大分帰ろうとか思っていたのですが。




IMGP4162.jpg

き、気づいてくれたぁぁ。。。゚(゚´Д`゚)



もも(。A。)ヘナチョコ声気づいてくれたぁぁ。。。・゚・(ノД`)・゚・。←ももはブログではこうですが実はそうとうチキンです/(^o^)\


うわぁぁぁん(T_T)


安田くん
気づいてくれてありがとぉぉ。




あと、このとき一緒にいてくれたお友達にも
感謝
(ノд・。) 。
一緒にいてくれなかったら声もだしきらんかったかもしれんから。。

ほんとありがとぉぉ(ノд・。) 。。



あ、このお写真ステキなお友達が安田くんよんでくれて
撮った写真(*´д`*)

やばい///笑顔ステキすぎるばぃ(*´д`*)♥♥







最後に、公式さんからのツイート


4_20121021210832.jpg
安田選手にとっては、少しだけ良いお誕生日だったかもしれませんね。
でも、もう今からが、来年に向けてのスタート。支配下に向けて頑張れ!



んだーーー(゚Д゚) !!

もう来年に向けて始まっているんだぁぁぁあ(。A。)!!

来年は何が何でもイチバン支配下とったるどぉぉぉぉおおお(゚Д゚)!!







ではでは、
松山ブログはこれにて終了\(^o^)/
アップ



ここまで読んで頂いた皆様へ、

ほんとにありがとうございましたぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ




次回は


IMGP5046.jpg
1013西都フェニックスリーグ
ブログ開始だっちゃぁああ\(^o^)/
アップアップ

次回もみてねっ☆(ゝω・)vブイッ!!


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
