

もも(。A。)松山ぼっちゃんスタジアムにたどり着くまでのこと(。A。)。


10月5日、、目

仕事が終わって

とっぷり夜になって日付が変わろうとしている頃・・・目


246691_112658622222081_1122346005_n.jpg
もも(。A。)海へ旅立った\(^o^)/アップ


今回もも(。A。)選んだルート
海越え!!船旅でぇぇぇす\(^o^)/



ほんと・・、目


野球見てなかったらこんなに
旅することもなかったよなーなんて思うわ・・。


野球見てなかったら人生変わってるわなー。ほんと(。A。)。




てか、船内泊想像以上にドキドキしまくって(笑)
なかなか眠れなかった・・・ダウン


次からはもー朝便にしよう。そうしよーー/(^o^)\ダウン





そして、10/6 ※安田バースデーアップ(。A。)




四国ついてからも・・目


fc2blog_20121007211709f70.jpg
またまた電車で移動(゚Д゚) !!



各駅2時間のたび!!!


電車に乗るまでも駅員さん3人くらいにこの電車でいいのか
確認しまくって(笑)



てか、何度乗っても電車って慣れないのですが・ダウンorz


ホーム番号まで書いてる便利なサイトとかあればいいのに!/(^o^)\ダウンダウン





そんなこんなで・・目

fc2blog_20121007211814c0c.jpg
市坪駅到着ーーー\(^o^)/アップ


市坪駅坊ちゃんスタジアムの目の前だから便利ーーヽ(*´∀`*)ノアップ



fc2blog_2012100721183937b.jpg
こんなポスター地元ではあったんだね\(^o^)/アップ

さあ!胴上げだーー\(^o^)/アップ






fc2blog_20121007211901e8f.jpg
そして球場へ・・・目



fc2blog_20121007211920e69.jpg

てか、もも(。A。)、
入り待ちしようとして7時半には付いたのですが(爆)
選手達の入りもっと遅くてーー/(^o^)\ダウンダウン




時間つぶそうにもコンビニもスーパーも飲食店も回りになく・ダウンorz

なんてこったでしたぁぁ/(^o^)\ダウンダウン


もっと事前調べするんだった・・






でもでも、
入り待ちで、話しかけた人が偶然もも(。A。)が
ずっと会いたかった人でっ\(^o^)/アップ



なんという運命的な出会い\(^o^)////


開場まで楽しくすごすことが出来ましたぁぁぁ(ノд・。) !



てか、もも(。A。)普段リアルでは人見知りなのに
野球なことになると人見知り治っちゃう(笑)なぜた!\(^o^)/アップ




でもって開場\(^o^)/アップ




もも(。A。)一番最初に見つけたのは・・・目


IMGP1560.jpg
ひでのりたまーーー\(^o^)/アップアップ

いい笑顔ございまつ・・・(^q^)


IMGP1571.jpg

決戦へ向かう表情・・・目

カッコイイねっっヽ(*´∀`*)ノ!!アップ



でもって・・目


安田君出てきたーーー\(^o^)/アップアップアップ





でもでも・・目



安田君しゅたたっεεεεε┏( ・_・)┛て走っていっちゃって・



IMGP1591.jpg
外野の奥へっっ/(^o^)\



うおお/(^o^)\ダウン遠くなっちゃった・・!!


でもでも、ピントあわせがんばるお!!





ではでは、今日はこの辺で(。A。)。


IMGP1686.jpg
10/6松山ぼっちゃんスタジアムブログ
まだまだ続くよっっヽ(*´∀`*)ノアップアップ






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
