

0919鳴尾浜での試合のほあPのお写真(。A。)!


えー、目


丁度1週間前水曜日

鳴尾浜ほあP実戦復帰戦があったのですが、、、目


実はもも(。A。)・・・目





行ってません/(^o^)\ダウン(爆)





なのですが、、目


もぉ、何年も前から崇拝する神様が・・・目




DSC_0265.jpg
もも(。A。)に
この日のお写真プレゼン
してくれましたぁぁぁァァァァア
(゚Д゚)
アップアップアップ




しかもしかも、ブログに使っても良いのとのことで・・(T_T)



あああ><神様ありがとぉぉ


てか相変わらず美しいお写真・(ノд・。)



てか、この日ほあP大場君と仲良くしてましたー(。A。)。

ほあP大場君がすきなの(。A。)アップ

なるほどなるほど~φ(.. )




DSC_0380.jpg
マウンドに向かうほあP!!

とっても御機嫌だなぁぁ!アップ嬉しそう!アップ



DSC_0384.jpg
もも(。A。)ねー、
ほあPこういうところすごく好きなんだぁぁ。。


神聖な場所へ入る前に一礼。




DSC_0451.jpg
でもって投球

この日は2失点と、うむむ><だったようなのですが・・。目



もも(。A。)の印象としては
いつもより・・というか、開幕日かってくらいマウンドで
帆足がソワソワしてるように見えました。

緊張してんだろうなー・・・。

足上げて投げるまでのタイミングも前よりも早いような・・。
今年は意図的に変えてるのかな?

あとあと、なんとなく・・なんだけど、
手首がなんか違うような気がしたーー(。A。)。あ、気のせいかもしれんけど・・。




あーん/(^o^)\じっくりみたかったーー/(^o^)\ダウンダウンダウン





しかし、この日は

DSC_0518.jpg
ほあP2打点wwww\(^o^)/
アップ



この日のことを書いている記事

fc2blog_20120926205822aeb.jpg
帆足(¬ι¬)「よけたら当たっただけですw

・・・と言ってらしたようで・・ヽ(*´∀`*)ノアップ

きゃあああヽ(*´∀`*)ノアップ




しかし・・・目


DSC_0523.jpg
なんとも豪華な眺めだなぁぁ(^q^)アップアップ






今日もほあぴー雁ノ巣で投げたようですが、、目

うむむ><。

実際見てないからなんとも・・なんだけど、
まだまだ調整段階なんだろうなぁぁ><





ほあP調子があがることを願いながら

今日はこの辺・・・




の、前に(゚Д゚) !







DSC_0363.jpg

神様
鳴尾浜安田君撮ってくれてたぁああああああ(ノд・。)



あーん(T_T)



この日安田君見れて嬉しい!





てか、もも(。A。)安田君が好きって
知っててくれたことが嬉しい(ノд・。)




ありがとぉおお。><




ではでは、今日はこの辺で(。A。)。
アデューなり~ (。A。)(。A。)  (。A。)
アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

嬉し涙~(^^)

ももさ~ん☆彡
帆足君のフォトですが、その方に私からもお礼m(_ _)m
それから、ももさんの帆足君観察にもお礼、感謝します。
肩を痛めたので、色々大変だった事でしょう。
CS・・出てきてくれるなら、私・・
うるうるして試合にならないかも~(笑)
安田君のことも、色々知れて、ももさんに感謝ですよv-21

やよい様(。A。)

やよい様~ヽ(*´∀`*)ノ

ブログ読んで頂きありがとうございますー\(^o^)/

もぉ、ほんと、ほあPの鳴尾浜のお写真くれた方は
ほんと、お優しい方で・・(ノд・。)
ずっと憧れブロガー様だったのですが、
ほんと、もぉーーキレイなお写真でしかも上手い(゚Д゚)
もも(。A。)もいつかこうなりたいです・・/(^o^)\

ほんと、ほあPの調子がもどって
CSで見れたらほんと・・
涙なしでは見れないですよね・・><

てか!!
うわぁぁヽ(*´∀`*)ノ
やよい様も安田君のこと気になりますかーー\(^o^)/
嬉しいなぁぁ\(^o^)/
もも(。A。)ももっと知りたいなって思いますが
情報が少ない・・orz
はぁー(´Д` )もっと雁ノ巣とか
行けたらほあPも安田くんのこともいっぱい
情報が入るのになぁぁ(´Д` )
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
