スポンサーサイト


0902佐伯球場最終話ヽ(*´∀`*)ノ野球教室の終了のあいさつ~

2
野球教室が終わって
集まる選手達ヽ(´∀`)ノ
アップ





3
マッキーなにやら打ち合わせ目




でもって・・目



4
終わりの挨拶をするマッキー目


5
てか、

どんな挨拶をしたか
もも(。A。)忘れちゃったーー/(^o^)\ダウン←(爆)




けど、しっかりした挨拶をしていたよぉぉヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ





6
挨拶し終わって
戻ってきたマッキーこの笑顔~ヽ(*´∀`*)ノアップ








でもって、目



みんなで、目


7
ありがとうございましたーーm(_ _ )m


8
バイバイする選手たちーーヽ(*´∀`*)ノアップ






ああぁ

やっぱりお帰りになる選手達見送るのは
やっぱり寂しいなぁ。。。。゚(つд・)゜。








えー、、目


これで半月?1ヶ月くらい続いた別大興産スタジアム佐伯球場ブログ
これで終了です(。A。)。


ここまでお読みいただいた方々
ランキングポチポチして頂いた方々ありがとうございましたぁあ(ノд・。)






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ




・・・・・。




てか、




実はこの大分開催での2軍の試合

IMGP3784.jpg

帆足が投げるかもってことで前もってチケット買ってたから
行ったのですが、

帆足が来そうにないってことで、
行かなくてもいいかっ(´Д` )て、一瞬思ったのですが、



でも、


行って、ほんとに良かった



試合も見ていてすごく楽しかったし

2軍のソフトバンクの選手様ファンサービスの良さに感動したし、







でも、イチバンは


1
安田君に会えたから。




安田君5月に西戸崎でお姿は見ていて、


ずっと、伝えたいことがあって、でも、なかなかタイミングが合わなくて。

試合の中の安田君も見たことがなくて。








野球をしている安田君初めて見て、

こんなにも心ひかれる、というか、
応援したい気持ちになる選手様

3年前に ほあP見つけた時ぶりくらいかなぁ。






もっと、安田君を知りたいなぁ。。


もっと知りたいのに時間が無いよぉぉ(ノ◇≦。) 。



シーズンもうすぐで終わっちゃう。。






うわぁぁん/(^o^)\ダウンダウン

オフとかきっと会えなくなるよねーー/(^o^)\
ダウン

寂しいなぁぁ/(^o^)\ダウンダウン




ではでは、

今日はこの辺で(。A。)。

ここまで読んで頂いてありがとうございましたぁヽ(*´∀`*)ノ。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

(´ω`)

大好きな人を見に行くつもりが新たに好きな人に出会ってしまうって、なんかそういうのが縁なのかな?って思ったり…(´ω`)

安田選手は来期の支配下は間違いないだろうって言われてる選手サマだから、きっと近い内にほあPサマと一緒の試合もあるんじゃないかな?

これからが楽しみですネ!(≧ω≦)

カレンちゃん(。A。)


カレンちゃんヽ(*´∀`*)ノ

コメントありがとうございます!

なんか・・
ほんと、縁って不思議ですよねー・・。

あの時ほあPに会いに西戸崎に行かなかったら
安田君を意識することも無かったし、
別大興産スタジアムも、もしかしたらほあPが
帯同するかもしれないっていう可能性に掛けて
行かなかったら
こんなに安田君が気になる存在には
ならなかったと思うから・・><

出来ればほあPと安田君が仲良しだったら
いいなーヽ(*´∀`*)ノって思います。
好きな人同士が仲良しなのってすごく
嬉しいし、
安田君のいるセンターは栗様のいたセンターだからヽ(*´∀`*)ノ

二人が同じ試合に出てる試合を
見に行けたらいいなぁー・・・ヽ(*´∀`*)ノ

あ!あと、
ほあPがクマ様と仲良ししてるところも
見たいです\(^o^)/

ほあPもクマ様も早く一軍に上がったらいいねっ\(^o^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
