

0902佐伯球場野球教室③☆子供たちと安田くんの巻~(*´∀`*)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



こぉー、目


もも(。A。)あんまり福岡とか
雁ノ巣とか、あまり行けないダウンのですが、

安田くんの姿とかすっごい見たくて
でも、あんまり行けなくて/(^o^)\ダウン




でもでも、目



ツイッターとかでお写真見せてくださったりしてくれる
方がいて、目




ほんと、目


こぉ、、


ありがたいなぁー(ノд・。)。。 ってしみじみ思います。

見せてもらってなんか元気でた\(^o^)/アップ

ありがたやーー\(^o^)/アップ






どうもこんばんわヘ(゚∀゚ヘ)。
もも(。A。)です!!




ではでは、目

今日も0902佐伯球場の野球教室のつづき・・ヘ(゚∀゚ヘ)


7
もも(。A。)が見ていたところは、
ちょうど投手陣の上らへんだったのですが、目

こんな角度からにほ君見れちゃったり・・・(^q^)



あぁぁーこの位置おいしぃわぁーーヽ(*´∀`*)ノアップ
この場所オススメしてくれたお友達に感謝\(^o^)/アップ





そんな野球教室場所に・目


IMGP1410.jpg
かみうちサン飛び入り参加ぁぁぁあ\(^o^)/アップアップアップ



IMGP1412.jpg
かみうちサン子供たちのために
打席に立つ感じでお手伝いヽ(*´∀`*)ノ
アップアップ


かみうちサンってやっぱイイヒトなんだぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ



でもって、目



IMGP1475.jpg
子供たち笑顔で丁寧に教えていた、
せんがぁくん\(^o^)/
アップ


せんがぁくんいいパパになりそうだ・・(^q^)アップ





でもでも、目




やっぱり
目



もも(。A。)的イチバン気になっちゃうのがぁ、、目


IMGP1427.jpg
安田くん教える姿(*´ω`)。。。


IMGP1429.jpg
こども達まぎれる安田くん・・目



IMGP1430.jpg

と、、

とっても優しい表情*´Д`*)。。。




・・・・・。





きゅゅゅゅん(人´∀`).☆.。.:*アップ ←あ、恋に落ちる音がした(笑)







と、目

話を戻してぇぇ ///




とにかく、目



IMGP1480.jpg
にほ君のお声とか聞こえちゃうくらい目

投手陣と近い距離
選手達の子供達に教える姿がみれて、
ほんと、なんて贅沢な時間な野球教室でしたぁぁ\(^o^)/アップアップアップ






っと、ではでは、目

今日はこの辺で。


IMGP1485.jpg
0902佐伯球場ブログ・・目

まだまだ・・っと言いたいところだけど、
あと1回で終了です(。A。)!!アップ



ではではっおやすみなさーーいヽ(*´∀`*)ノアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
