

にほ君と川原きゅん♥の絡みが・・(^q^) 0902佐伯球場

どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。

明日試合・・
もも(。A。)行く予定にしていたのですが、目


どぉーも台風が・・ダウンダウンorz



なんてこったですよぉお><


鷹さんも朝移動だそうですし、目

試合あるのかなぁぁー><
ダウン


発表は早めに欲しいなぁ。。。(´Д` )ダウン




どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。


ではでは、今日も0902佐伯球場での2軍の試合の続き☆


今日は・・目



1
野球教室開始~\(^o^)/アップからです!





IMGP1277.jpg
今日はこの選手ロックオン目

川原きゅんでぇぇすヘ(゚∀゚ヘ)アップ





2
川原きゅんほわーっとした雰囲気かわいいーですよネ!アップ




3
川原きゅん、
子供がボールちょーーだいヽ( )`ε´( )ノって言う声に





4
投げるマネwwww目


※このボール練習に使うのだからあげれないボールだったのぉ。
でもでも、答えてあげる川原きゅんなんかイイネ
アップ





6
そんな川原きゅんの・・・目






7
帽子がとっても気になる にほ君ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



にほ君「ちょっとかしてー('ー')」

川原きゅん「んー( ゚ ρ ゚ )」



※コメはもも(。A。)の妄想です







8
にほ君自分の帽子を脱いで・・目





9
川原きゅんの帽子カポリ。






って、目




10

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww






11
にほ君、帽子ぶかぶかwwww



川原きゅん
にほ君の帽子をかぶろうとするも・・・目




12
ちゃんとかぶれないーーー/(^o^)\




13
川原きゅん(・・ー( ゚ ρ ゚ )?はいらないなー)





※コメはもも(。A。)の妄想です




てか、目


14

なんなのこの2人(*゚▽゚*)アップアップアップ

ちょーーカワユス\(^o^)/
アップ



15
最後は・・目




16
にほ君
笑顔で帽子をかぶせてあげてました(笑)
目


二人は仲良しだなぁあヽ(*´∀`*)ノアップアップ




ではでは、今日はこの辺で(。A。)。



5
0902佐伯球場野球教室ブログ、
まだまだ続くよっ(。A。)。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
