

0902まだまだ続く佐伯球場ブログ(笑)やっと勝利の時ヘ(゚∀゚ヘ)☆

IMGP4729.jpg


ほあぴー・・目


北神戸にいるようですね\(^o^)/
アップアップアップ






でもって、目





IMGP0955.jpg
安田君北神戸にいるようで・・・///





あーん\(^o^)/アップアップ

北神戸にいきたーい\(^o^)/
アップアップアップ



てか、、目




ほあP北神戸で投げて、
安田君センターとか・・・なら・・・・///


キャーヽ(*´∀`*)ノアップ
なんてもも(。A。)っっヽ(*´∀`*)ノ
アップ



安田君ほあPの儀式に答えてくれたらいいなっ♪






どうもこんばんわ。

もも(。A。)です





ではでは、目

長く続いた0902佐伯球場ブログもそろそろ終わりに近づいておりまつ(。A。)。


といいつつ、目

今日が勝利の瞬間であと野球教室の写真アップして終わりなのですが・・(。A。)。

次の観戦予定も未定(T_T)なので、
これが終われば間隔あいちゃうかなー・・(T_T)




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。






ではでは、今日は目


1
かみうちサンマウンドに上がったところから・・!目




2
圧倒的なオーラをかもしつつ・・(ももの受ける印象(。A。)
マウンドに上がるカミウチさん。




3
すかさず、マッキー声を掛けますヘ(゚∀゚ヘ)




5


でもって・・・目



6
かみうちサン投げるーーー\(^o^)/アップ



4

ていやーーー\(^o^)/アップアップ







・・・・・。






7
試合しゅうりょーーー\(^o^)/アップアップ←色々はしょりすぎ(笑)



8
若鷹たちのハイタッチ(^q^)アップ


9
このハイタッチの時の安田くん、
妹にほあぴににてるって言われたんだけど、
確かになんだか雰囲気にてるような気もするなぁ。。。





10

てか、目

ハイタッチってマウンドで1回してから
またベンチ前に戻ってするんだね~ヽ(*´∀`*)ノアップ


11
いわさき君ハイタッチヽ(*´∀`*)ノ!アップ




IMGP1238.jpg
試合後反省会があってー目


てか、安田君かわゆすぅ///←相変わらず安田ウォッチングなもも(。A。)





そして、お帰りの時(ノд・。) 。



16
いわさき君お友達がきてたのかなー


17
クールお手振りヽ(*´∀`*)ノ))




でもって、目


12
安田君お手振りーー((ヽ(*´∀`*)ノ))





15

てか、この時、目

安田君笑顔で///

こういう瞬間がもも(。A。)ピント合わなくてダウンorz

好きな人ほどピントぶれる・・・ダウンダウンorz







ではでは、目
今日はこの辺で(。A。)。





IMGP1277.jpg
次回は若鷹たちの野球教室だっちゃ☆



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
