

0902いわさき君投げる~ヽ(*´∀`*)ノ & マッキーギャップ萌ヘ(゚∀゚ヘ) in佐伯球場

えー、今日雁ノ巣練習
無かったようですが、



昨日雨の中あったようで・・・目




てか、こっそり・・というか、ほんとこっそり読ませて頂いたブロガー様

昨日雨の中練習する安田君の姿の写真をアップしてくださって・・(ノд・。)



あぁ、もぉほんと見せて頂きありがたやぁぁあ(T_T)!!



チラッと写るほあPも見れて
雁ノ巣で練習してるんだなぁと確認できたし・・(。A。)。




ありがたいなぁ。。



もも(。A。)雁ノ巣行きたい。会いにいきたぃ。。(T_T)





どうもこんばんわ。
もも(。A。)です!




てか、あらかっきー抹消
福元サン上げかぁぁぁ(゚Д゚) !!
もぉ、ほんと総力戦だねぇぇ(゚Д゚)
ラストスパートかぁぁぁ。。





どうもこんばんわ。
もも(。A。)です(2回目





それでは今日も9月2日試合の続き・目




試合直前若鷹の様子から\(^o^)/アップ


1

念入りにストレッチ(でいいのかな?試合前にいつもみんなやってるやつ)
するマッキー目




2
もも(。A。)、
試合のマッキーってあまり見たことがなかったんだけど
それはほあP追いかけて西戸崎ばかり行ってたから(笑))





なんだか、マッキーって・・目


3
クールぅぅぅぅう(ノ´∀`*)アップ




IMGP4192.jpg

西戸崎清水投手じゃれあってる時マッキーと別人のようで、、、目





4
でも、試合中はクールヘ(゚∀゚ヘ)。。


はぁー

ギャップ萌えー(´Д` )




あ、目


5
もちろん、試合前のキャッチボール
安田君チェックしたばい(^q^)






でもって目

13
いよいよ試合開始\(^o^)/アップ 


6
いやぁー、もぉ、目
もも(。A。)まさか、

いわさき投手投球
こんな近くで見れるなんてっっ(゚Д゚)





7
かっこいーヽ(*´∀`*)ノアップ


8
かっこいーーヽ(*´∀`*)ノアップ


11
かっこいーーヽ(*´∀`*)ノアップアップ



12
かっこいーーヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ




・・・・。



(゚Д゚) ハッ




いわさき様の投げる姿を撮ってたら
もぉ3アウトなってた(゚Д゚)



はやっ(゚Д゚) !





9
ベンチに戻るいわさき君ヘ(゚∀゚ヘ)


14
なんだか、、、


IMGP0618.jpg
嬉しそうーヽ(*´∀`*)ノ
アップ




ではでは、
今日はこの辺で(。A。)



10
9月2日佐伯球場での試合ブログ
まだまだ続くよっっヽ(*´∀`*)ノアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
