

ほあPがシート打撃したらしい(。A。) & 0901の勝利ハイタッチーヘ(゚∀゚ヘ)

今日は いろんなニュースいっぱぁぁぁいヽ(*´∀`*)ノアップ



ツイッター情報くださった方が居たのですが・・目



本日雁ノ巣目




IMGP7141.jpg
ほあPシート打撃をっっ。・゜・(ノД`)・゜・。 


※画像はイメージです




うおおお(ノд・。)




ほあぴが投げてるなんて・・(ノд・。)


これまで長かった(T_T)。。


長かったよぉぉ(T_T)。





しかもぉ、、目



IMGP9532.jpg
安田君あったとかぁぁぁああぁぁあああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!アップ



※画像はイメージです




ななな、なんと・・!!目



見たかったぁぁぁあああ_| ̄|○ダウンダウンダウン



ほあぴ安田きゅんとか・・目


わぁぁぁん・゚・(つД`)・゚・
やっぱり見たかったぁぁぁぁぁあ/(^o^)\(2回目




あああ、雁ノ巣いきたい。まじいきたい。


けど、さきだつものが・・アッー/(^o^)\ダウン


・・・・。




どうもこんばんわ。|д゚)チラッ

もも(。A。)です。




てか、あらかっきーが一軍あがって白星アップだったり、目


IMGP9893.jpg
にほ君1軍あがったり(゚Д゚) !!

うおーーー!大分で見ててよかったぁぁ



でもって、目

IMGP9941.jpg
吉川様も1軍って!!

盛りだくさんだぁぁぁ(゚Д゚)!!






と、

いうことで、今日は
目





IMGP9954.jpg
吉川様マウンド上がって


それからそれから目




1
勝利したところから~\(^o^)/アップ





2
うーん\(^o^)/アップ
みんないい表情でございまつ\(^o^)/
アップ

ヒデノリたまもいい笑顔☆\(^o^)/アップ



3
てか、目

にほ君、誰かに頭なでられてますΣ(゚Д゚ υ)!!

誰なのか気になるーw




5
で、またまた
ヒデノリたま撮ってたもも(。A。)。



ヒデノリたまセクシー(*´∀`)




IMGP0056.jpg
かみうちサンさりげなくグータッチ

てか、もも(。A。)なにげに

かみうちさんよく見れてる気がする

西武ドームでも見れたし






IMGP0084.jpg
ハイタッチが終わって、目
ハニーズが踊ってる間・・



6
選手たちはあつまって・・・目


IMGP0092.jpg
投手野手に別れて反省会



反省会が終わったあとには目

IMGP0104_20120907223824.jpg

ヒデノリたまこの笑顔\(^o^)/アップ

あーん\(^o^)/アップ癒されるー\(^o^)/
アップアップ





でもって目


選手たちの お帰り時間(´・ω・`)ショボーン

IMGP0122.jpg
とぅーしぇん様は子供たちにこんなパフォーマンス(?)を\(^o^)/アップ

優しいね!


あ!目

ヒデノリたまも、子供たちに答えてた~\(^o^)/アップ

あーあの┐('ー`)┌ ←なお顔、とりたかったなぁぁぁww





この日最後
IMGP0132.jpg
お帰りの安田君の写真で~\(^o^)/アップ




ではでは、目
今日はこの辺で(。A。)。




次回は、目

IMGP0618.jpg

9月2日佐伯球場でのブログ開始ですーー\(^o^)/アップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
