

0901安田くんの盗塁とにほ君の投球\(^o^)/ 別大興産スタジアム

もも(。A。)ねー、目


気がついたら、

もも(。A。)カメラデータ、、
目


2

安田くんばっかりだった!\(^o^)/
アップアップアップ




1
走り出す安田くんとか・・目


IMGP9755.jpg
牽制されて戻る安田くんとか・・目



5
セーフな安田くんとか・・目



IMGP9758.jpg
ユニ汚して立ち上がる安田くんとか、目



IMGP9769.jpg
戻ってくる安田くんとか、目



IMGP97812.jpg

3塁まで行って砂払ってる安田くんとか・・目







写真のデータって、

自分の目線が、

っていうか

見たいもの、残したいと思ってるもの



そのまま写真に現われてくるから


なんか恥ずかしい程、夢中だったのが、、、


よくわかる・・///












だぁぁぁぁああああ/(^o^)\///←恥ずかしくなった





っと、目

ところを変えて、


6
にほ君マウンドあがるところからーー\(^o^)アップ

この時にはもぉ、とっぷりーー\(^o^)/
アップ


7
マッキーマウンドまでついていって目



ポンッてたたくの、

なんかいいね\(^o^)/アップ




10
にほ君、、
かまえてぇーーー





8
投げるっっ(゚Д゚) !!






9
すげーーーカッコイイイイイ(゚Д゚) !!





11
もも(。A。)、にほ君、
西戸崎で、もくもくと走る姿しか見たことなくて、目

投げてるとこ初めてみて

 すっげカッコイイ(゚Д゚) マジかっこいい(゚Д゚)



こんなピッチャーが2軍にいるとは・・・(゚Д゚) 。。



ではでは、
今日はこのへんで(。A。)!



4


0901別大興産スタジアムでの試合ブログ
まだまだつづくよっ\(^o^)/
アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ










てか、

ほあぴー雁ノ巣にいらっしゃるようで・・。。





IMGP3667.jpg

ほあP

見に行きたいなぁ(´・ω・`) 。









にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
