スポンサーサイト


別大興産スタジアムで、妹にニコン貸してたら撮ってくれた写真たち(。A。)

9/1、実は、目
妹と観戦に行っておりました(。A。)。




それで、

せっかくなので、目

もも(。A。)ブロの、初号機

fc2blog_20120903224020762.jpg
ニコンCOOLPIX P90を貸してあげてたら

いっぱい写真撮ってくれましたぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ



今日はその妹が撮ってくれた写真をうp(。A。)。



1
まずは、
オリの選手さまたち。
目

もも(。A。)達が入ったときは
もぉ、オリの選手様の練習のターンだったの(。A。)。




2
もも(。A。)、オリの選手さまは撮ってなかったのですが、
こんな光景があったとは(^q^)
アップ




でもって、目

もも(。A。)キャワキャワヽ(*´∀`*)ノアップアップ言ってたから
撮ってくれた・・
目


3
安田くん\(^o^)/アップ


5
安田くぅぅぅん///


6
やすだく・・・あぁぁぁぁああ\(////)\

うひゃあああ///アップアップ




7
そして、
あらかっきーヽ(*´∀`*)ノ!アップ





8
てか、ながっっ(゚Д゚)



9
アヤツグと戻る時はこんな笑顔も・・・///

あーん!すてきぃ\(^o^)/アップ



DSCN5795.jpg
隙間から狙うアヤツグ(^q^)!



10
またまた、もも(。A。)ヒデノリヒデノリ言うから
撮ってくれたであろうヒデノリたま


DSCN5637.jpg
てか、北川さま\(^o^)/アップ



13
妹、北川さま知ってるっていってた!

もも(。A。)他球団の選手おぼえなきゃー/(^o^)\




12
そして、マッキー笑顔っっ\(^o^)/アップ



で・・・目



15
アヤツグ・・目



14
アヤツグ・・・・。目




・・・(゚Д゚) ハッ


妹、アヤツグ好きなのかっ\(^o^)/アップ!?





そして、目

16
イケメソ二保君(^q^)。アップアップ






23
でもって試合しゅうりょーー\(^o^)/アップアップ


24

(゚Д゚) !?



手ぇ繋いでるのかとおもったーー/(^o^)\


フェイント/(^o^)\!



25
かみうちさんもちゃんと撮ってくれてる(^q^)アップ



26
ありがとーございましたぁぁぁm(_ _)m!




28

てか、目
すっごいキレイに撮れてるひでのりたま(^q^)!

わーい\(^o^)/アップ



ではでは、目

27
妹が撮った写真ブログコレで終了\(^o^)/アップアップ



次回はもも(。A。)が撮ったのアップしゅるぞ~ヘ(゚∀゚ヘ)


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

(;^_^A

ももP、最近安田選手の魅力にすっかりヤラれてしまってるのですネ(´∀`)
安田選手の背番号って、くまが育成選手の時に背負っていた番号なのですよ(≧ω≦)

ももP、何気にくまと縁がありますネ( ´艸`)ウシシ

癒されます!

こんにちは!

今考えたら自業自得なんですけど(爆)
何か色々あって凹んでたので、ももさまブログ見て癒されます。

そう言えば西戸崎~。「室内練習場」立ち入り禁止になったんですよ。
グラウンドはOK。理由の真相はブログに書いてますけど。
あれじゃ問答無用で立ち入り禁止やん。憤慨してます。
でも贔屓さんは何とか見れるので、まだ救われてます。

そう言えば帆足さんは2軍か3軍に昇格したみたいですね。
今日朝から、西戸崎で練習見てましたがいらっしゃらず。
早くマウンドでのピッチング。見たいです。

ニコン COOLPIX P90以前私も使ってました。偶然ですね。
私も初号機です。ちょっと物足らなくなってデジイチ道に進みましたが。

ところで、ももさま何か写真の雰囲気が変わった気がします。
カメラ変えたとかじゃないですよね?素敵だな~っと思います。

追伸
神さん、最近一軍で見ないな。思ってたら。二軍でしたか(笑)

カレンちゃん(。A。)


はぃぃぃ/(^o^)\

もぉ、ほあぴー以外の選手に
こんなにきゃわきゃわヽ(*´∀`*)ノなるのは
もしかしたら初めてかもしれません・・(´Д` )。。

なんですがね。。

別大興産スタジアムでの4盗塁が効きました(笑)


てかぁぁ(゚Д゚) !!
安田選手の背番号、元くま様の番号だったのですかぁぁぁ(゚Д゚)

うわぁぁ!\(^o^)/それは出世番号!!\(^o^)/

安田君いい番号をもらったなぁぁあヽ(*´∀`*)ノ!

うわぁうわぁぁーなんだか
その話きいてとても嬉しPです!!

ほあPとクマさまとカレンちゃんと安田君の縁~\(^o^)/

うわぁ\(^o^)/世の中いい縁だらけー\(^o^)/

村ちゃんさま(。A。)


こんばんわ~!

もも(。A。)です!

ももブロみて癒されるとか・・!!

なんとも嬉しいことをっ!!(ノд・。)

もも(。A。)がぽけーっと思ったことを
カキカキしてるブログをそのように
村ちゃん様に、言って頂けるとか、
ほんと嬉しいぃぃぃ\(^o^)/


西戸崎の室内練習場の立ち入り禁止の話、、
土曜日にツイッターで知りました><。

ほんと、、ギャラリーは
見せて頂いている立場ですから
何もいえないのですが、
やっぱり残念ですよね・・・><。

でも、イチバン近くで見れる、外が開放されているのなら
よかったなぁ><って。。


あ、村ちゃん様がおっしゃるとおり、
ほあPは雁ノ巣復帰されたそうです!!

ホントは今日か明日投げると情報出ていたのですが、
どうも投げなさそうで・・><

いつごろ投げるんだろうなぁぁぁ(´Д` )。。

土日とかだったら見に行きたいなぁ。。><。


ニコン COOLPIX P90、
村ちゃん様もそうでしたかぁぁぁ\(^o^)/奇遇ですぅぅ\(^o^)/

もも(。A。)も今は
一眼に移行しましたが、ニコンのほうは色が
好きなんですよね~ヽ(*´∀`*)ノ


おおぉ、もも(。A。)の写真の雰囲気変わりましたかぁぁぁ??
ニコンのは妹が撮ったので、雰囲気は違うとは
思いますが、

それ以外が変わった、となると
やっぱほあP以外をよく撮るようになったからかなぁぁ??><

でもでもそういっていただけると嬉しいなぁあヽ(*´∀`*)ノ
自分じゃ気づかなかったこなとのなので、、、

てか、もも(。A。)も村ちゃん様のような、
まーくん、愛情いっぱいの写真が撮りたいですぅぅ\(^o^)/

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
