スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西武ドームの投手陣ー(。A。)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。

実は先日西武ドームに行ってきましたーヘ(゚∀゚ヘ)

21日の試合はほあぴーもしかしたら来るかも?で一塁側ブルペンの前
いたので、
パチリパチリした投手陣をうpしまーす(。A。)。


まずはこの日先発のせっつん


IMGP5908.jpg

IMGP5912.jpg

IMGP6014.jpg

IMGP6021.jpg






ずん様とマウンドに向かうところー。ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP6025.jpg

IMGP6031.jpg






チョメーヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP6284.jpg

IMGP6232.jpg





かみうちさーんヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP6094.jpg




IMGP6092.jpg


おかじーヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP6417.jpg


IMGP6390.jpg

IMGP6410.jpg

IMGP6396.jpg



おかじの姿を始めてまじまじ見たんだけど、
なんか、なんていうか、魅力がある、というか・・
不思議な魅力がある投手さまだなぁぁヘ(゚∀゚ヘ)

いきなりの危険球があって、あまり肩温めてもないのに
ばっとマウンド行って抑えちゃうんだもん・・(゚Д゚)

すげーぜおかじ・・(゚Д゚)


では今日はこの辺で・・・(。A。)


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

西武ドーム!

こんばんは!

西武ドーム行かれてたんですね!お疲れ様!

素敵写真いっぱい。ありがとうございます!
私。あまり今年公式戦行ってないので羨ましいデス。
来シーズンはあの人が一軍にいれば西武ドームのあのブルペンを
私も堪能しに行きます。

帆足さんもう直ぐ一軍昇格みたいですね。
今日は西戸崎ブルペンでばしばし投げてましたよ。でもカーテン閉められてて
写真無理でした。でも一枚だけだけど帆足さん面白写真(?)撮ってますので。
ブログでどうぞv←見てたら「室外機にいたら余計に暑いんじゃ?」
思いましたが、微笑ましい一枚になりました。でも心霊写真みたいデス~~~。

最近、根つめて西戸崎通ってます。
もう「分かりやすい位」馬ーくんにきゃっきゃ。言いつつ写真撮ってたりするので、
何か最近、選手の皆さんの視線が痛いです(笑)←でも私も、「悪い事」してると
思ってないし、馬ーくんが「見に来ないで」言うならやめますが。全然そんな事は
言われないので開き直ってますが。でも帆足さんは、写真時隠れちゃいますね。
馬ーくんと一緒の時を「今だ。」狙ったら。やっぱり隠れちゃいます(笑)

ももさま撮影大変変じゃないですか?

ももさまブログデザイン変えていらっしゃるし、ちょっと私も真似したら。
「どこまで好きなんだよ」自分で突っ込みたくなる位、微妙な感じになってしまいました(苦笑)

今西戸崎、死ぬほど暑いです。まだ帆足さんこっちにいそうでしたら、
ももさまも是非。ハァハァいいながら馬ーくん追っかけてる女いたら。それは私ですから(笑)

ではまた写真楽しみにしていますv

\(^O^)/

おぉ~、ブルペンサイドからはこんな風に見えるのか!w(°0°)w

岡島サン、貴重!
どの選手サマも真剣な顔でカッコよすですな♪(´∀`)

村上さま(。A。)


そうなんですよ!!
福岡からでる、ライオンズエキスプレスに乗って
17時間の東京へのたび、
長かったー(笑)


もも(。A。)も公式戦は
大体いつも、8試合?くらい
しかいけません/(^o^)\

今年はほあぴがソフトバンクだから
ちょっと多いほうかなー?


それにしても、西武ドーム、
アレは投手好きにはたまりませぬ(^q^)!!

ブルペンがあんなまじまじ見えるなんて、
もぉ、試合どころじゃないです(笑)

ほあぴがいたらどうなっていたことか(笑)


馬様が、上にあがったら
ぜひぜひブルペン前のシートでガン見しちゃってくださぁぁい\(^o^)/


ほあぴーは
ブルペンで100球以上投げているようですね~ヽ(*´∀`*)ノ

もも(。A。)、東京からの帰りに西戸崎に
ほあぴーに会いに行ったのですが、
出待ちしか出来ず。。。/(^o^)\

ブルペンで投げるほあぴーを見れてません/(^o^)\

みたいーブルペンほあぴーみたーーい\(^o^)/


村ちゃん様ブログ、見に行きましたよぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)

室外機の前で涼むほあP(笑)

もー、高給取りなのにかわいいった(笑)

しかし、西戸崎暑いですものねー/(^o^)\
ほんと、お肌が心配であります/(^o^)\



ほあぴー、ほんと、お写真が最近苦手のようで、
逃げちゃうので、逃げなくなるまでちょっとまとうかなーなんて思います><
調子が戻れば逃げなくなるような気がするので、
もうちょっと我慢するなりーー><


でわでわヽ(*´∀`*)ノ
もも(。A。)も村ちゃん様のブログ楽しみにしてますよーーヽ(*´∀`*)ノ

カレンさま(。A。)

そおぉぉぉなんですよ!!

先発Pも、登板するまでは
すごぉぉぉく近くで見れちゃいます(^q^)!!

ネットがあって、ピントあわせは苦戦しちゃいますが、
肉眼で見る分にはほんといいと思います!!


でもでも、やっぱオススメは
1塁側フィールドビューかな~(^q^)!!

キャッチボールする投手さまを
近くで見れるししぃぃぃぃ\(^o^)/

次は是非是非フィールドビューでくま様を観戦されてくださーーい\(^o^)/

ももさま~。

こんばんは!

お返事ありがとうございました。

ブログに書きましたが。
もう西戸崎で嫌な事あって~。何すんだよ!って。落ち込みました。
(疑いたくないけど、確信する物残ってたんです。)

・・・・・・・・・でも懲りずに西戸崎行きますけどねv

ライオンズエキスプレス!おお!

ありますね~。
私も大学時代は「博多号」で東京へと行ってました。
野球じゃなくコミケで(爆)乗ってる時間長いけど楽しくないですか?
バス降りたら、即漫画喫茶でシャワー浴びないとですが。

私もブルペンでの帆足さん見たかったデス~~~。でもあれじゃ無理だ(泣笑)

私も、ももさまブログ楽しみデスヨ~~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

村ちゃんさま(。A。)


村ちゃんさま・・!!><

ブログ読みました・・・(T_T)。


なんで・・

なんでそんなことが・・って
思いました><

もも(。A。)、勝手に・・というか、
選手様は精神的にも
球団から
かなり教育されているものと
思っていたので、
そのようなことが事実でしたら、
ホントに残念で仕方ありません。

ファンが嫉妬でやってしまった、というなら
ホントまだ納得がいくのに・・><。。


何か悪いことをしてしまっているなら
ホント、直接言えばいいのにって
思いますよね。。

ほんと、あの距離ですもん。。><。


ほんと、ももだったら
そんなことがあったら怖くて西戸崎行けなくなるかもしれません・・・。

しかも最近、
あんな事件もありましたしね・・><。


どうか、村ちゃん様の心が
馬様で早く回復されることを願っております(ノд・。) 。


あ、話は変わりますが、
猫ブログ!
最初、猫と聞いてライオンズ!?\(^o^)/なんて思っちゃいました(笑)
にゃんこの猫ちゃんブログなのですか??

村ちゃんさまの猫ちゃんブログも見たいなぁぁ\(^o^)/

あけ様(。A。)

あけ様\(^o^)/

わぁぁい\(^o^)/
お久しぶりでございます!!

元気でしたでしょうかー??ヽ(*´∀`*)ノ


あ、ブログデザイン変えてみましたぁぁ♥
もちろん、ほあPラブは変わってないですよぉ\(^o^)/

でもでも、ちょっと考えるところがありまして、
ほあPブログはお休みしているところなのです(。A。)。

また時が来たら再開するかもです。



ほあPはもうすぐですよ!

実戦復帰戦を実際に現地で見れないのは残念ですが、
ネットニュースで結果だけはわかると思うので、
チェックしたいと思います!\(^o^)/

コメント欄。長くしてすみません。

こんばんは!

今ブログ書き終えました。疲れたのでこれから寝ます。

色々とありがとうございます。そうですね。ちょっと気も滅入ったりしましたが。
もう全然平気です。あちら様も大人の対応して下さってたので。

懲りずに西戸崎へv愛の力(←え?)は凄いんです。

今日、帆足さん、馬ーくんと仲良しこよしで微笑ましかったですよ。
って言うより。「何じゃそらー(笑)」突っ込みたくなるくらいでしたが(笑)
是非。ももさま。今日の帆足さんで和んでクダサイ。

自分で自分を褒めたくなるくらいのばっちりさで写せましたからv

猫ブログ。頑張ります!ももさまもブログ書き頑張って!

村ちゃんさま(。A。)

きゃあああああヽ(*´∀`*)ノ


村ちゃんさま!!\(^o^)/

お返事おそくなりまして
申し訳ございません/(^o^)\

てか、見ました!見ましたぁぁぁああ\(^o^)/

ほあぴー&まーくん、、、

なんてカワイイんでしょーーヽ(*´∀`*)ノ!!

しかも、村ちゃん様のつけるコメントが
神っっ(^q^)!!

あーん(^q^)
ほんとにこんなこと言ってたらめちゃかわいい!!\(^o^)/


てか、久しぶりにみるほあぴー
キョーレツゥゥゥ(^q^)!

ほんと、、、ありがとうございます(ノд・。) !!




あ、あと・・><
ブログ読みました。><
なんだか、大変なことに・・・・。

西戸崎の室内練習場の件ですが、
確かにブルペン前でその時投げてる選手を
よく言わないようなことを平気でしゃべっちゃう方もいらっしゃった
ようですし・・><
そういったことも原因だと思います。

あと、まぁ、ソフトバンクがよく見せてくれていただけで、
ほんと、今までがありがたすぎた、というか・・><。

でもでも、寂しいですよねぇ。
ほあぴブルペンもキャッチボールも見れないんだ、と思うと・・・。

てか、トイレはどうなるんだろー・・(´Д` )(爆)

西戸崎に居る間はトイレに行けないのだろうか・・・/(^o^)\
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。