スポンサーサイト


Listen to the Rain


Listen to the Rain / w-inds.
http://www.youtube.com/watch?v=ZYaUZ9BKgyM&feature=youtu.be






遅くなったけど、w-inds.はり~!

これ、聞けば聞くほどいい・・ヽ(*´∀`*)ノ

慶太の声、ちょー好きぃヽ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

おはようございます。

ももさま。

毎日暑いですね。いかがお過ごしでしょうか?

えっとメールしなきゃと思っていたんですが間に合わなくてすみません。
先日の西武戦。私3日しか行けなかったんです。また機会がありましたらv

週末のホークス戦は楽しめましたか?丁度私が行った日はばっさん登板で。
「いいいいいちまんえんの席なのに~~。」半べそかいて帰ってきました。
試合も微妙で写真撮ってないです。(元から試合中の写真は苦手で~~。)

私は体調が優れず、やっぱりまだ西戸崎行けてないですが。お盆辺りから
また行くデス!夏の予定が悉く駄目で~。悔しさあまりに、また新しいデジイチ
お迎えしました。フルサイズで値段も半端ないんですが(涙)
ちょっとまだ選手写真撮ってないので、むずむずします。使いこなせるかは?ですが。
ももさまはニコンカメラお使いと聞きました。私も一時期はニコン。思ってましたが。
今はもう無理です。レンズから買い直しになっちゃいます~。
また素敵写真楽しみにしてますね!

ところで先日の西戸崎まーくん写真のお礼です。
ブログの目立つ所に「帆足さん写真」置いてますので良かったらどうぞ。
微妙ですが「脱いでる瞬間」の写真もありましたので。

ブログ。以前のピンクも良かったですが。ブルーもさわやかでいいですね。

村上さま(。A。)


村上さま(。A。)

こんばんわ!
もも(。A。)です!

ほんと、毎日暑いですね~/(^o^)\
もも(。A。)、毎日クーラーなしの節電生活を
送っているのですが、
ほんと暑い/(^o^)\

しかし、肌の調子もいいし、髪の調子もいいから
このまま続行しようと考えております\(^o^)/


先日の西武戦・・・。。

正直、村ちゃんさまが気にかかってました(笑)
どっかで見てるのかなー?
でもでも、どうやって連絡とればっ/(^o^)\って(笑)

次回タイミングが会うときは
ぜひぜひお会いしたいです\(^o^)/



試合中の写真はもも(。A。)も苦手です。

てか、ヤフードームの中ってほんと、暗いから
ピントが合わない合わない(笑)
もうちょっと明るければ
いいのですがねぇぇぇ/(^o^)\

なので、もも(。A。)も
試合中の写真は半分あきらめモードです(笑)

試合前の練習に掛ける!(笑)


てか、また新しいデジイチかっちゃったのですかぁぁ(゚Д゚) !

うらやまぁぁぁ!!
ぜひ、そのカメラでまーくん様をとってぜひぜひ
アップしていただきたいぃぃぃヘ(゚∀゚ヘ)!

みたいみたい!\(^o^)/

あ、もも(。A。)は初期の頃は
ニコンだったのですが、
今はペンタックスですよ~\(^o^)/
もぉね、なんでもピンクがよかったから、
ピンクがある一眼ってペンタックスしかなくて(笑)
なので、ペンタックス(笑)

今度、レンズとかいいの欲しいなぁぁぁー(爆)

てか!!
ほあぴーの写真、即効みてきました\(^o^)/(笑)
笑顔なほあぴー最高!

そして、、、

うへへ(^q^)!。。

お持ち帰りしちゃったけどいいですか?←事後報告(笑)


ありがとうございますー\(^o^)/大切に眺めます(爆)


ブログ、
なんか、ちょっと思うところがあって
デザイン変えてみましたぁ\(^o^)/

そしたら、思いのほかブルーがキレイでなんだか
お気に入りです\(^o^)/

デザイン変えるのってすごく気分転換になるわぁぁ(笑)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
