

1223久留米ほあP後援会☆(最終回) 花束贈呈\(^o^)/

ついに後援会も、

IMGP7241.jpg
花束贈呈を残すのみとなりました\(^o^)/アップ


IMGP7244_2016021413492645e.jpg
小さなお子さまからの・(後援会の方かな)
からの花束贈呈でほあPもにっこり\(^o^)/アップ


IMGP7256.jpg
お子様からの言葉をにこにこして聞くほあP(((o(*゚▽゚*)o)))アップ


IMGP7266.jpg
記念撮影をして終了ー\(^o^)/アップ


・・・。


と、
全4回のほあP後援会ブログも終了でございます\(^o^)/アップ

同時に選手としてのほあPブログもこれにて終了\(^o^)/アップ



今まで・・2009年12月から・・
ブログ読んでくださった方
ホークスに来てから読んでくれた方、最近読んでくださった方、本当にありがとうございました!




ではでは\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223久留米ほあP後援会☆ (動画) 帆足投手の「今後について」

IMGP7141_20160213201616f63.jpg
プレゼント抽選会も終わり・・目


いよいよ終盤
ほあPから今後についてのお話がありました






20151223 帆足和幸後援会激励会 今後について
https://www.youtube.com/watch?v=xudY9UP77zo





・・・。目


ということで、今日はこの辺で(。A。)





ほんと写真が上手いこと撮れなかった/(^o^)\ので
早いですが
次回が後援会ブログ最終回ですーヘ(゚∀゚ヘ)
アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223久留米ほあP後援会☆ (動画) 帆足投手今シーズン終了報告





今日も後援会の続きで、目


ほあP今シーズン終了報告の動画をペタリヘ(゚∀゚ヘ)アップ




20151223 帆足和幸後援会激励会 あいさつ
https://www.youtube.com/watch?v=H65TfJ_naKc





・・・。目


ということで、今日はこの辺で(。A。)




IMGP6381.jpg
明日もたぶん後援会のブログでーヘ(゚∀゚ヘ)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223久留米ほあP後援会☆ ほあPの入場~!

小郡から車を走らせること40分。



ほあP後援会の会場、目



7492_578475092307096_7840492887710703534_n.jpg

久留米に移動しました\(^o^)/アップ



毎年鳥栖だったのになぜ今年は久留米なのかなぁって
思ってたんだけど、、んー(゚Д゚) なんでだったんだろ(゚Д゚)



IMGP6262.jpg
そしていよいよほあPの入場\(^o^)/




IMGP6267.jpg
ヤフオクドームのウグイス嬢のアナウンスで入場するほあP(ノд・。)

もう・・このアナウンスを聞くことも・・無いのね・・(T_T)





IMGP6315_2016021120052813e.jpg
ほあPのこの後援会では
あざやかなライオンズブルーのネクタイをつけていて・・(ノд・。)
ほあPお友達も余興で言ってたけど、
こりゃやっぱり最後にライオンズ愛のアピールか(ノд・。)




そういえば・・目
ライオンズ最後の日に行われた
ホークス入団会見の日も濃紺の・・ネクタイをつけていたなぁ。。



※もも(。A。)ブロ:ライオンズ帆足 としての 最後の 言葉
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-847.html



いつもならこと細かくほあP後援会の様子をブログに書くのですが、目
今年は前の方の席が関係者席となってたので、もも(。A。)は後ろの方から撮っていて




IMGP6291_20160211200526ba6.jpg
もも(。A。)写真としては上手いこと撮れず・・・/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン


IMGP6322.jpg
ほんと上手いこと撮れてないのであまり撮ってない・・/(^o^)\ダウンので


今回の後援会は・・ってか後援会昨年で解散したので最後なのですが、
レポを詳しく出来ない・・ので撮れた部分だけでレポしたいと思います/(^o^)\ダウンたぶん5、6回で終了かなスイマセン





・・・。目

ということで、また次回(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡☆ほあP野球教室(最終回) 「選手としての・・最後の姿」

IMGP6200.jpg
閉会の挨拶が終わって、
いよいよ野球教室も終わり、となりました。



IMGP6201.jpg
ほあPが見つめる帽子の裏側、、

ここにはたしか



11218101_483572108464062_7082662205834605442_o.jpg

47って・・書いてあったと、思う。




IMGP6206_2016021020194804a.jpg
ほあPがどれだけこの番号に思い入れがあったか、っていうのは
いろんな記事を読んで知っていたたから・・帽子を見つめるほあPを見てて・・(ノд・。)


のちにほあPは打撃投手となって
またユニフォームを着て投げることになるんだけど、
この47を脱ぐことは・・やっぱり辛かったんじゃないかなぁ・・。




IMGP6236.jpg

選手としてのユニフォーム姿はこの時が最後。





ライオンズ時代、
最初は・・テレビで姿を見ることしか出来なかった。


試合で打者をどんどんゴロで打ち取る姿がかっこよくて、
楽天キラーだったほあPはシーズン終盤たくさん投げるところを見れてたくさん打ち取っているところを見た。

小さな画面の中で見ていたほあPの実物が見てみたくて
初めてキャンプ行ったり、初めて・・ドームに行ったりした。



ライオンズ時代は年に何回か、福岡にくる時しか見れなかったけど、

ほあPが福岡に来て、たくさん・・見れるようになった。



たくさん見れるようになったぶん、嬉しいこともあったけど、
悲しいこともあった。


私がほあPに出来ることはなんだろうって考えて、
でも、私にできることは結局、何も・・なくて・・。


距離を詰めたり遠ざけたりなにが正解か
分からなくなったりして・・でも



なにがあっても、

ずっと、大好きだった。



IMGP6256_201602102019510d5.jpg

ずっと・・大好きだった。



たぶん、私は帆足さんの姿を一生忘れない、と思う。

この先、なにが起こっても・・ずっと。





・・・。



ということで、1223帆足投手野球教室ブログは終了です\(^o^)/



ここまで読んで頂きありがとうございました



次回は・

IMGP6266.jpg
1223帆足和幸投手後援会のブログです!



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

空前の・・打撃投手ブーム(゚Д゚) !?

もも(。A。)ブロにしてはタイムリーな話題です(゚Д゚) 笑




なんと・・目



工藤監督が今朝、打撃投手を勤めたようです(゚Д゚)




スポニチ:工藤監督、打撃投手で150球「あれぐらいなら1時間投げられる」
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2016/02/09/kiji/K20160209012009920.html





・・・。目



ここにきて、工藤監督まで打撃投手をしたがるってことは・・(゚Д゚) ゴゴゴ


IMGP5269_201602092118219cf.jpg
空前の打撃投手ブーム
到来かっっ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)




いや、でもね~!分かるのよ(´Д` )

打撃投手ってめっちゃカッコイイし

てか、
ほあPの打撃投手姿輝かしく眩い姿って言ったらすっげ惚れ惚れするしちょーーーカッコイイ
ファンからしたらもぉぉぉぉぉーーー投げてるところ見れるぅぅぅう↑↑だし、

工藤監督の投手からのファンの方がいたら、そりゃあああ見れたらすっごい嬉しいだろうなってーー(´Д` )///
ね?あんだすたぁん(´Д` )??



もも(。A。)も工藤監督の打撃投手姿がちょっと見てみたいものです(。A。)←



・・・。目




ということで今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP8732_2016020921255012f.jpg
明日はキャンプ野球教室ブログ・・だと思う(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡☆ほあP野球教室 帆足投手、選手としての最後の言葉。



楽しかったプレゼントジャンケン大会も終わり・・、



IMGP6155.jpg
野球教室もあと、閉会式だけとなりました。




なんか・・


IMGP6156.jpg
帆足の様子が、違うなって。




IMGP6162.jpg
私が見れたのは7年間。

でも時間に換算したら短い・・けど。




IMGP6165_20160208195931556.jpg
ずっと、見てきたから・・



IMGP6166.jpg
わかる。




大事な何かを・・




IMGP6180.jpg

最後に、伝えようとしていること。










お疲れ様でした。

えー・・私事ですが、今年で、引退しました。



体力の限界、ではないかな、

ま、やっぱりこの世界正直・・厳しいです。



その一線で活躍している、この3選手はすごいと思います。


僕はもう、一線では活躍するのは無理だと思ったんで、
引退しました。




ま、これから・・

ま、またホークスの方で仕事をすると思いますけども、
これからももちろんホークスを優勝出来るように
サポートしていきたいと思ってますし、


ま、皆さんも これからホークスと、ま、野上も頑張ってるんで
ライオンズも応援してもらいたいと思います。



そして・・

この小郡から1人でも多くのプロ野球選手が、出ることを願ってます。


プロ野球選手を夢、見るのではなく、
プロ野球選手を目標にして、日々頑張ってもらいたいと思います。


今日は、ありがとうございました。







・・・。




私はまだまだやれる、って気持ちが強かった・・んだけど、
ほあPの口から・・「一線で活躍するのは無理だと思った」って言葉が出て・・
想像以上に・・厳しい世界・・なんだなって・・。
今までずっとそのプレッシャーとストレスの中で・・戦ってきたんだなって・・(T_T)


引退会見と、この野球教室の言葉と、
あと後援会での言葉、と色々ほあPの言葉を聞いてきたけど、
ここでの言葉が、1番「本当に近い」んじゃないかなって・・思う。


あ、まぁ、
私が思ったことなので、本当の事は帆足にしかわからないんだけど(ノд・。)







・・・。


ということで今日はこの辺で(。A。)



IMGP6239.jpg
1223小郡☆ほあP野球教室ブログ、
あと1回で終了です
\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

I'll  never  be  able  to  give  up  on  you

IMGP5017_20160207204626e59.jpg


あなたのその華奢で大きな手も
全部、大好きなの

何処にだってあなた程の人なんていないよ

行かないでね どこにだって・・









アイビーいてて・・ほあP投げるところ見てたら

椎名林檎様の
この曲がBGMで流れて・・



泣いた:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))


もーーどんな選手見てもほあPの前ではすべて霞む(ノд・。)



ほあPは「若手やベテラン選手もたくさんいるから
その選手を応援してくれ」って・・後援会でお話していたけど・・



無理(T_T)!!


ごめんほんと無理だわ(T_T)



そして打撃投手沼へと・・アッー/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン







本当に姿が見れなくなるまで。



IMGP6049_20160207210049004.jpg

もう少し・・このままで・・。






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

4日間の宮崎、帆足打撃投手見学(キャンプ)から大分に帰って来ました(。A。)



ほあPが引退した時、


球団職員になっても姿が見れないのなら、

もも(。A。)も野球引退しようかなぁ、なんて考えていました。




やきゆう見ても辛くなるかもだし、

これからはバレーにでも無理やりにのめり込もう、と思っていたのですが・・




IMGP5415.jpg
まさか選手の時以上に姿が見れるなんて(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


時間にして現役比2.5倍(゚Д゚) 大幅にアップです(゚Д゚) (゚Д゚) アップ





IMGP5081_201602062304387e4.jpg

しかも投げてるところが見れるなんて・・目

打撃投手ってなんて素敵な職業なんでしょう(ノд・。)


てか、雨予報もあった4日間だったのですが、目
雨も雪も降らず・・もも(。A。)なんて強運(゚Д゚)
帆足を追いかければ追いかけるほどツイてくる気がするわっっ(゚Д゚) 世の中だって変えられそう(゚Д゚) ←幸福の極地発言



IMGP2494.jpg
でも、やっぱり・・

見ていて、選手ではない、という括りが胸にくる時がなんどもあって
現地でなんとも言えない切なさがおそってくるのですが



それでも
ほあPの姿が見れる・・ってだけでもやっぱりすごく・・嬉しいです。



関係者さま、
選手全く見る気がなくほあPばかり追いかけている私が奇妙かもしれないですが、
どうかお許しください(T_T)





・・・。目



ではでは、とりあえずほあPの写真がみたい(゚Д゚)
ので今日はこの辺で(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡ほあP野球教室☆ ほあPユニ(゚Д゚) プレゼントジャンケン大会!

IMGP6138.jpg
テラのプレゼントジャンケン大会が終わって・目

次はほあPの番になりました!\(^o^)/アップ



ほあPからは・・目


IMGP5876.jpg
なんとビジターユニフォーム\(^o^)/アップ

ほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい(゚Д゚) ←


ほあPのジャンケン大会の様子は動画でとっているので、
動画を是非



20151223小郡 プレゼントジャンケン大会2
https://www.youtube.com/watch?v=aJtPf4UTMxw





・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP6155.jpg
1223小郡☆ほあP野球教室ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡☆ほあP野球教室 のがみんパーカープレゼントジャンケン大会!

IMGP6085.jpg
テラのジャンケン大会が終わってまたまたのがみんから出品があって
のがみんジャンケン大会に(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ



IMGP6093_201602012058567bf.jpg
って、
ライオンズのがみんパーカー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ほっ、ほしい(゚Д゚) (゚Д゚)

えっと・・ちゃんと着様済みですか(´Д` )?←(爆)





IMGP6102_20160201205857d90.jpg
いや、いちばん欲しいのは(着様済み)ほあPアンダーなのですが
てか、着様済みがいいんだけど・・ってか出来れば洗濯前の・・(←そんなこと語らなくて良い



IMGP6107_20160201205859bad.jpg
ジャンケン勝ち抜いた子にパーカーを手渡ししてあげる
のがみん
ヘ(゚∀゚ヘ)
最近ののがみんは毒があまりないなー(゚Д゚) ←もも(。A。)イメージのがみんツンツンツンツンツンデレ←なイメージ


で、
またまたテラから出品があり・・、の様子は動画で撮ったのでペタリヘ(゚∀゚ヘ)↓



20151223小郡 プレゼントジャンケン大会
https://www.youtube.com/watch?v=OPuM1JHX1a8&feature=youtu.be




・・・。目


ということで今日はこの辺で(。A。)アップ

次回はついに・・!


IMGP6150_20160201205900769.jpg
ほあPプレゼントジャンケン大会\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2016年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
