

1223小郡ほあP野球教室☆ テラのプレゼントジャンケン大会・・の時のほあP!(笑)

「選手じゃありません!」
「うん!」
「スタッフになるだけだし!」
「うん!」
「ありがとう球春!」
「ありがとう球春!」
「ベースボールスプリング!」




・・・。目



いよいよ明日球春到来~(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ

ほあPは引退してしまったのですが、ほあPに会える球春が来たのには
間違いなし(゚Д゚) (゚Д゚)


キャー楽しみだなぁぁぁぁぁ\(^o^)/アップ



明日、キャンプに行かれる方、1枚だけでもいいので・・
ほあP写真お待ちしてます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップ



・・・。目


どうもこんばんわ。
もも(。A。)です



それでは今日も、目


IMGP6041.jpg
1223小郡☆ほあP野球教室の続きです\(^o^)/



IMGP6013_201601312053289e7.jpg
のがみんジャンケン大会も順調に進み・目



IMGP6019_201601312025141e1.jpg
ずっとずっとほあPニコニコで・・つか大ウケ(゚Д゚) !?

もも(。A。)ほあPしか見てなかったから子供たちがどんな様子で
ジャンケンしていたのか全く見てないんだけど
(そう(゚Д゚) ほんの1秒も見てません(爆)

ほあPそんな大ウケする出来事すこしくらい見ればよかったなぁ/(^o^)\ダウン





IMGP6051.jpg
のがみんのジャンケン大会が終わって次はテラの番だったのですが・・目
ほあPは座っててテラ立ってジャンケンしていたので見切れてて撮ってません/(^o^)\ダウン

こんときももっと引きで撮っていればテラも一緒に・・/(^o^)\アッー


IMGP6074.jpg
でもいいの(´Д` )///最後にほあPたくさん撮る事がやっぱなによりも優先・(´Д` )///




・・・。目




ということで今日はこの辺(。A。)アップ



IMGP6081.jpg
1223小郡☆ほあP野球教室ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ


ってか、あああーー/(^o^)\キャンプ始まってしまうーー全然間に合わないーー/(^o^)\あーー/(^o^)\ダウン


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0130☆ 筥崎宮 に ほあPイタァァァァァァァァァァァァァアアア(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


ホークス公式ツイッターにほあPが写ってたから


もしかしたらほあP筥崎宮に行ってるのかななんて
思っていたら・・目




1_201601301714079c5.jpg
ほあPいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ



2_20160130171409d74.jpg
あはーん(´Д` )最新ほあPありがたやありがたや(´Д` )



そして目


3_201601301714096a6.jpg
なんと10秒も動画に写っているという・・・(゚Д゚) (゚Д゚)
公式ユーストの粋な計らい(゚Д゚) (゚Д゚) グッジョブ!




ほあPが見れるのは目



20160130 ソフトバンクホークス 必勝祈願 (筥崎宮)
http://www.ustream.tv/recorded/82204579


03:14~03:24秒までです\(^o^)/
気になる方は是非\(^o^)/アップ



・・・。


ではでは今日はこの辺(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0127☆週ベに 豪華5ページからなるほあPインタビュュュユユユユユO(≧∇≦)O

もうほあPインタビュー記事が紙面に載ることは無いのかなって
思っていたのですが・
目




毎週水曜発売、週刊ベースボール様
12654501_587675364720402_2432814923204978370_n.jpg
5ページからなる豪華ほあPインタビューキタアァァァァァァァァァァアアアア! Σ(°Д°υ)




大分入荷は2、3日遅れるかもなぁ思ってもも(。A。)もやっと

12573162_587675384720400_1406148282518204695_n.jpg
今日購入しに本屋に向かったのですが、
まさか5ページとはっっ(゚Д゚)


1ページの半分とかの記事だったら立ち読みしようと思ってたのですが(←もも貧乏(笑)
5ページとか・・(゚Д゚) 即レジですYO(゚Д゚) (゚Д゚) !!




今までの写真(BBM?)ばかりで、このインタビューしている最新ほあPの
写真
が無いのが非常にアッー/(^o^)\でした
が、5ページも載せていただいたので合格(゚Д゚)
←何者(爆)



かなり読み応えもあるインタビューで、内容も
ここで初めて語るような内容のこともあって、(もも(。A。)の記憶にない内容が多々あったのでそうではないかというもも(。A。)予想)
あぁ、そうだったんだなぁ・・って。






ここでのほあPの言葉は、
ひとつひとつの言葉が非の打ち所のない、なんというか・・とても上品で綺麗な・・文章だった
ので、
もも(。A。)的にはなんか少し・・物足りないものが・・あった。


だからなのか、この記事を読んだ感想・・が出てこないのよねぇ。



なので感想・・という、、もも(。A。)なりの言葉が驚くほど出てこない/(^o^)\
てか、私はもう・・言葉が書けなくなって来ているのかもしれない/(^o^)\ダウン






ま、でも。

惜球人の最終回として帆足さんのことを5ページも取り上げて下さった週刊ベースボールさまには
本当に感謝です(ノд・。) ありがとうございましたぁ(T_T)






あ、この週刊ベースボールさまは週刊なので・・

気になる方は是非なくなる前に確保(゚Д゚) ですよ!!







ということで、今日はこの辺(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡☆ほあP野球教室 のがみん「まず、ホークスのファンは座ってください(゚Д゚) 」

IMGP5996_201601272027228f6.jpg
のがみんプレゼントジャンケン大会の番になりました\(^o^)/アップ



のがみんはマイクを持つと、静かに・・目


IMGP5999_20160128205546a02.jpg
のがみん「まず、、、ホークスのファンは」


IMGP6001.jpg
のがみん「座ってください+.(ノ*・ω・)ノ*.」



と、すると8割くらいの子供が座ってwww


さすがホークスのほあP野球教室(゚Д゚) !!(笑)
おずおずと座る素直な子供たちが可愛くって///



IMGP6002_2016012820554919c.jpg
ほあPも笑顔ヽ(*´∀`*)ノ///



このまま小郡の子供たちは素直にまっすぐ育ってほしいなぁ~ヽ(*´∀`*)ノアップ




IMGP6013_20160128205551304.jpg
子供たちを見る目線もすごく優しく・・(´Д` )


もも(。A。)も早くケコンして子供つくろー(´Д` )・・といいつつ他に好きな人が出来る気がしない(´Д` )ドーンダウン
もーなんでもいいからとりあえず見合い話しカモーン(´Д` )セッパツマリダウン



・・・。目




ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP6069.jpg
1223小郡☆ほあP野球教室ブログ、まだまだ続くよ\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡☆ほあP野球教室 御御足パタパタほあP(人´∀`).☆.。.:*

どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。



世間ではもうすぐキャンプ・・。で、
周りの雰囲気はとても浮き足立っている感じで・目




もも(。A。)ももしかしたらほあP見れるかもしれないって事で行く予定にはしているのですが、
過去最高レベルで不安が・・(´Д` )ダウン

今年初めてのスタッフ様としてのキャンプで・・無事にほあPに会うことが出来るのだろうか・・(T_T)
行ってもウロウロして探しているだけで時間が終わってしまうのではないかという不安・・(ノд・。)




・・・。目




どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。


それでは今日も目


IMGP5923.jpg
1223小郡☆ほあP野球教室の続きです\(^o^)/アップ

予定ではキャンプ始まるまでには終了したかったのですが、
中々最後まで行き着かず・・こんな時期に/(^o^)\ダウン
付き合ってくれている方々、本当にありがとうございます\(^o^)/アップ




IMGP5920_201601272026552cf.jpg
イノケンプレゼントジャンケン大会が始まったのですが、目



IMGP5925_2016012720265892d.jpg
いかんせんもも(。A。)ほあPしか撮ってなかったので
この時イノケンの状況を全く撮っておらず・・/(^o^)\

そしてイノケン状況見てなかったので記憶にもなく・・/(^o^)\ダウン

詳細が全く書けないのですが、目



IMGP5970_20160127202701c35.jpg
ほあPの状況はバッチリ(゚Д゚) アップ←ゆるぎないほあP愛(笑)



ほあPは・目

IMGP5935.jpg
御御足パタパタとさせてまで嬉しそうに見てて・・:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))カワユス!!






そして・目


IMGP5984.jpg
のがみんも隣にやってきて・・目


IMGP5986.jpg
埼玉西武ライオンズコンビの会話(´Д` )!!!



やっぱりもも(。A。)は・・ライオンズファンなので・・ほあP
ライオンズのがみんとお話してるところとか見るとやっぱ嬉しい
のである。。(´Д` )


と、すると・・目

IMGP5989.jpg
マイクが後ろに回ってきて・目



IMGP5996_201601272027228f6.jpg
次はのがみんのプレゼントジャンケン大会のようです\(^o^)/アップ



と、今日はここまで(。A。)

IMGP6012_20160127204458f3b.jpg
続きは明日\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡☆ほあP野球教室 ころがりィィィイイ!のがみん(゚Д゚) !

IMGP5868.jpg
ほあP質問コーナーも終わって次は・・目


IMGP5876.jpg
プレゼント抽選会。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。アップアップアップ



それぞれの選手が自分でもちよったものを持ち寄ってのプレゼントで・・
ほあPからはユニフォーム・・(゚Д゚) ほっほしい・・!


なんて思いながら見ていたら・・目





IMGP5884.jpg
のがみんが転がってる(゚Д゚) !!

どうやらこの台に上がる時に足をぶつけたご様子・・(゚Д゚)



IMGP5886_201601262024196e3.jpg
ちょー痛がってる感じだったんだけど、
周りのイノケンとかは気付いてないご様子で・・(゚Д゚)



ほっほっほっ(゜∀゜)のがみんカワユス(゜∀゜)!でガン写してたら目




IMGP5888.jpg
(゚Д゚) ガハァー!!

あ・・どうもォ・・、、今まで大変お世話になりましたぁ・・(。A。)。。



IMGP5901.jpg
うさぎちゃんはいつまでもうさぎちゃんのままでいてネ(。A。)←このネタがわかる程、前からももブロ見てるひとはもういないだろうなぁ(´Д` )遠い目



IMGP5908_20160126202433e15.jpg
前方ではイノケンプレゼント抽選会がそろそろ始まるようです(゚Д゚) アップ



・・・。目

ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP5909.jpg
1223小郡☆ほあP野球教室ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡☆ほあP野球教室 質問コーナー!「どうやったら強いチームを作れるか」

今日も質問コーナー動画で目


5_20160125203551f4b.jpg
 「どうやったら強いチームを作れるか」の、質問の回答です
ヘ(゚∀゚ヘ)





20151223小郡 ほあP質問コーナー9
https://www.youtube.com/watch?v=lbwkiaV49aI






・・・。目



ということで、今日はこの辺で・・(。A。)



明日も1223小郡☆ほあP野球教室の続きで(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡☆ほあP野球教室 質問コーナー!「どうやったらHRが打てるかヘ(゚∀゚ヘ)」

今日も質問コーナー動画で目

1_20160124195234f55.jpg
 「どうやったら速球が投げれるか」の、続きどうやったらHRが打てるか、 「どうやったら足が速くなりますか」の、質問の回答ですヘ(゚∀゚ヘ)






のがみんの走る見本つきです!!(笑)




20151223小郡 ほあP質問コーナー7
https://www.youtube.com/watch?v=5P3CcCVpriE






・・・。目



ということで、今日はこの辺で・・(。A。)



明日も1223小郡☆ほあP野球教室の続きで(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡☆ほあP野球教室 質問コーナー!「なんで野球が上手くなったかヘ(゚∀゚ヘ)」

今日も質問コーナー動画で

1_20160123205822da4.jpg
「なんで野球が上手くなったか」のイノケンの回答と 「どうやったら速球が投げれるか」の、途中まで(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)







ほあPがやっぱり撮りたくて話してる人が入ってない動画ですが(爆)ま、雰囲気だけでも・・







20151223小郡 ほあP質問コーナー5
https://www.youtube.com/watch?v=0_iChwxADac





・・・。目



ということで、今日はこの辺で・・(。A。)



明日も1223小郡☆ほあP野球教室の続きで(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡☆ほあP野球教室 質問コーナー!「なんでピッチャーを選んだか(゚Д゚) ?」

今日も質問コーナー動画で

5_20160121210956bc5.jpg
「ピッチャーを選んだ理由」と 「なんで野球が上手くなったか」ヘ(゚∀゚ヘ)






イノケン質問の答えに乞うご期待!(笑)





20151223小郡 ほあP質問コーナー4
https://www.youtube.com/watch?v=8AdwvJHKlcQ




・・・。目



ということで、今日はこの辺で・・(。A。)



明日も1223小郡☆ほあP野球教室の続きで(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡☆ほあP野球教室 質問コーナー!イノケンの野球を始めたきっかけwwww


今日も質問コーナー動画で

3_20160121204644e0b.jpg
「野球を始めたきっかけ」のつづきをアップヘ(゚∀゚ヘ)




ってか、イノケンの野球を始めたきっかけがw




20151223小郡 ほあP質問コーナー2
https://www.youtube.com/watch?v=bgto605j4WA





・・・。目



ということで、今日はこの辺で・・(。A。)



明日も1223小郡☆ほあP野球教室の続きで(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡☆ほあP野球教室 質問コーナー「野球を始めたきっかけ」


のがみんストライクアウトが終わった後は、目


1_20160120202833b28.jpg
子供たちの質問コーナーでした!

晴れた日の球場での質問コーナーは
その場で集まって質問してるので観客席には内容が聞こえないのですが、
この日はマイクでしていたので、こちらにも内容を聞き取ることが出来て・・(((o(*゚▽゚*)o)))


動画で撮りましたのでその内容をペタリヘ(゚∀゚ヘ)



まずは、「野球を始めたきっかけ」についてヘ(゚∀゚ヘ)


20151223小郡 ほあP質問コーナー1
https://www.youtube.com/watch?v=exP0VaCww8Q&feature=youtu.be



・・・。目



ということで、今日はこの辺で・・(。A。)



明日も1223小郡☆ほあP野球教室の続きで(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡ほあP野球教室☆ のがみんストライクアウト☆

IMGP5831.jpg
テラのストライクアウトも順調に進み・目




IMGP5803_201601192046013c2.jpg
次に準備するのは目




IMGP5839_20160119204604db6.jpg
のがみん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ



のがみんストライクアウトの間は、この日どうしても仕事の都合で来れなかった
のがみんファンの友達にどうしても見せたくって動画でのがみんを撮りながら
ほあPを肉眼で見る・・という事を実践していたので、残っいるほあP写真はない・・/(^o^)\ダウンのですが





1_20160119204616d6f.jpg
のがみんの様子は動画からの切抜きで\(^o^)/アップ


子供に次は○番当ててよってせがまれるのがみん(((o(*゚▽゚*)o)))





2_20160119204618304.jpg
こぉ、毎年野球教室見てて思うんだけど、のがみんはいつも、
いつの間にか子供たちの大将的なヒロイン的な・・?存在に
なっているような気がする・・(゚Д゚)



あと1球\(^o^)/あと1球\(^o^)/コールも子供たち&ほあP(¬ι¬)←(笑)





6_20160119204619ed1.jpg
見事全部制覇してよろこぶのがみん\(^o^)/

のがみんはいくつになってもカッコイイよりカワイイが似合うヽ(*´∀`*)ノアップ




・・・。目




ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP5852.jpg
1223小郡☆ほあP野球教室ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡ほあP野球教室☆  時折、追いかけてくる「現実」

イノケンバッティングフォームの見本を、目

IMGP5539.jpg
時に鋭く・・



IMGP5555.jpg
時に朗らかに見つめるほあP


なんだかもう指導者の目~ヽ(*´∀`*)ノ




IMGP5755_20160118201929d9a.jpg
イノケンのバッティング指導の後は・目


IMGP5762.jpg
テラストライクアウトが始まるようです\(^o^)/アップ


IMGP5769_20160118202054888.jpg
ナンバーのふったストライクゾーンにボールを狙いを定めて投げて
コントロールを披露
するという・・(゚Д゚)






IMGP5774.jpg
って、
ほあPそこに納まるのかっっ(゚Д゚) なんかかわいいんですけど(゚Д゚) (゚Д゚) ・・・(^q^)アップ





IMGP5830_20160118202056faf.jpg

テラの投げる姿をそれはもぉー嬉しそうに
見つめる
ほあP 目

テラの制球もよく、順調に倒れていくパネル(((o(*゚▽゚*)o)))









と、こういう・・見ていて楽しい時間でも、

時折追いかけてくる「これが最後なんだ」っていう現実。


ほあPを見ていられるのは・・後援会まで入れても、もう5時間を切っているだろう。



こんな非現実的な事を思ってもしょうがないことはわかっているんだけど、



時間がもう、止まってしまえばいいのに。







・・・。


ということで今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP5700_20160118201928646.jpg
1223小郡☆ほあP野球教室ブログ、まだまだ続くよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡ほあP野球教室☆ ケンタローを見つめるほあPヽ(*´∀`*)ノ☆☆

イノケンのバッティング指導中・・目

IMGP5494_20160117202405bbe.jpg
端の方でイノケンバッティングフォームを実際にしてみたり・・していたほあPでしたが目
(彼はこれからトリプルスリー目指すようなのでやはり真剣なのか・・(笑))


IMGP5505.jpg
イノケンのところまで近寄るほあP 目


IMGP5508.jpg
(゚Д゚) そっか
マイクで話しながらバッティングフォーム見本するのは
大変だからほあP手伝いに近づいたのか(゚Д゚) !


IMGP5516.jpg
そんでもって子供たちが座ってる目線まで腰を下ろし、目


IMGP5518.jpg
イノケンを見つめる・目


IMGP5527_20160117202426ece.jpg
その瞳っっっ!まわりの子供たちと一緒っっっ:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))
はぁーー(´Д` )ほあPの純粋なその瞳向けられるイノケンになりてーー(´Д` )////



・・・。目



ということで、今日はこの辺で(。A。)アップ

IMGP5627_20160117203708ef2.jpg
1223小郡☆ほあP野球教室ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡ほあP野球教室☆ ケンタローバッティング見本の間のほあPヘ(゚∀゚ヘ)←やっぱりほあP中心(笑)

IMGP5473.jpg
イノケンも無事にトイレから帰還し(笑)、
イノケンバッティング指導の始まり~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ってか、ほあPがイノケンの事を「ケンタロー」って呼んでるのにビックリ(゚Д゚)
雁ノ巣でも仲良くしていたのをよく見ていたけど、ファーストネームで呼ぶほど・・ほんとに仲良しなんだなぁー(゚Д゚)

イノケンのバッティング指導なのですが、、目

IMGP5467_2016011620263933b.jpg
その間はほあP撮ってたので内容は動画に撮ってません/(^o^)\スイマセン(笑)



IMGP5474.jpg
もも(。A。)は、ほあPが端の方に動けば
もも(。A。)カメラもそれを追いかける・・というストーカーっプリを大いに発揮(笑)



IMGP5478.jpg
あ、水のんでる(´Д` )♥←

浮き出る腕の筋肉はまだ衰えてないわ(´Д` )///ってか、ほあP自主トレしないのかなーー(´Д` )
清水さんはしてるみたいだし、ほあPもしてるなら見に行きたいんだけどォ(´Д` )



IMGP5481.jpg
ってか、
ライオンズの20番ホークスの20番のキセキの共演がっ(゚Д゚)アップ


何をしているのかと見たら・・目


IMGP5484.jpg
ストライクアウトの練習だった(゚Д゚)



IMGP5483.jpg
のがみんテラの共演・・(゚Д゚)
こんな機会は中々見れない・・だろうなぁーー(゚Д゚) アップ



・・・。目




ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP5492_2016011620275295d.jpg
1223小郡☆ほあP野球教室ブログ、まだまだ続くよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡ほあP野球教室☆ ケンタロー行方不明の巻(゚Д゚)  (ほあP投球指導詳細2)

IMGP5450.jpg

今日もほあP投球指導の続きで\(^o^)/アップ



それではスタート\(^o^)/アップ



1_20160115205227706.jpg
あと、腰が反るのも・・これもダメだよ
いーい?
腰がこぉ・・反るのもダメ。しっかりまっすぐ・・立つように。



4_20160115205228acc.jpg

お腹に力入れて立つように・・だいじょーぶ?
はい、立って見てーはーい

たってー・膝を曲げないようにしっかりたって顔は投げる方に・
フラフラせんよー

いいですかー?
取る方も投げるほうもしっかり胸に投げるように
いーい?
取る時は手を添える。


6_20160115205230858.jpg
ほらー?全部このへん来るでしょー?
これがプロですよー。


見ててよー?

7_20160115205231dee.jpg

あっ、ちょっと・・・あやしいケドォ(笑)
のがみんの球をみて

しっかり両手で取って、
まっすぐ立ってまっすぐ踏み出して投げる。
基本ね、これをちゃんとやれば
特にコントロール悪い人はここをしっかりやれば大丈夫だから


8_201601152052423d3.jpg

キャッチボール大事だから

キャッチボー真剣にやらないと野球うまくならないから
いーい?




えー・・とバッティング??

ちょっと素振りの見本みせてあげます。


9_20160115205254a26.jpg

あれ?けんたろーー(¬ι¬)!??


けんたろーー行方不明/(^o^)\!?




つづく(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡ほあP野球教室☆ ほあP投球指導の詳細 1 ヘ(゚∀゚ヘ)

今日は昨日ちょろっと話した、目

IMGP5438_20160114203456395.jpg
ほあP投球指導の内容を書き下ろし・・します\(^o^)/アップアップ

しかし、体育館で音声がワンワンなってて聞き取りにくく・・/(^o^)\ダウン


聞き取れなくてもしかしたら間違ってる部分もあるかもしれない
ですが・・スタート(゚Д゚)



1_201601142054068a5.jpg

まずまっすぐ立って、まっすぐ踏み出す、ラインを見て・・まっすぐ立って、まっすぐ踏み出す。

これ、グラウンドで出来ない人はちゃんと自分で線引いて・・まっすぐ立って、まっすぐ踏み出す
いーい?これ大事よ、すごく。

特にピッチャー。

駄目な見本・・まっすぐ立って・・クロス・・これ、肩とかに負担が掛かるから
クロスとか・・あーいう開く、と視野が逃げるから聞き取れずいいボールがいかない。

だから、まっすぐ立って、まっすぐ踏み出す、これをしっかり・・いいですかー?



2_20160114205407182.jpg

で、今度肩口ね・・かたぐち?聞き取れず/(^o^)\
まっすぐ立って、投げました、




3_20160114205408ff8.jpg
で、投げた足の外にちゃんと肩がここにくるように・・(聞き取れず/(^o^)\
肩はしっかり外に振るように


(あと・・)ちゃんとグロープをこぉ、胸に持ってくるように・・基本はしっかり胸にもってくる。
投げる方にグローブを持ってきてしっかり胸にもってくる

・・かな(¬ι¬)?





・・・。



ということで、動画1本目の投球指導は終了(゚Д゚)


あともう一本あるのでそれは明日にでも気が向いたらかく~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡野球教室☆ ほあPとテラの投球指導ヘ(゚∀゚ヘ)

リレー大会が終わると
子供たちを体育館中央に集めて・・目

IMGP5434.jpg
ほあPの投球指導が始まりました\(^o^)/アップ



IMGP5449.jpg
テララが投げてそのフォームを紹介しつつほあPからご指導ヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP5447.jpg
ってか、ほあP
お手本とかでちょっとでも投げたりするのかなってすっごく期待したんだけど、
それは無く・・/(^o^)\
うわわやっぱ引退したから一切投げないつもりなのかあっーー/(^o^)\ダウンショック←この時は打撃投手の情報まだ無かったから




IMGP5451_20160113201708cd5.jpg
ほあPご指導の言葉のひとつひとつを動画でも撮っているのですが、動画は子供たちひとりひとりの
お顔を隠すことが出来ないので・・
/(^o^)\

うむむ。時間ありそうだったら書き下ろしとかしようかな(。A。)



・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)


IMGP5460.jpg
1223小郡ほあP野球教室ブログ☆まだまだつづよ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡ほあP野球教室☆ ほあPリレーの参加(゚Д゚) !

どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。

毎年恒例だった大分での内川自主トレも終わり、
もも(。A。)自主トレ見学予定も終了となりました。

その内川自主トレに行く前に必ず行っていたほあP自主トレ
今年から無くなりなんとなく寂しい・・というかあー(´Д` )ほんとにもう・・終わったんだなぁ
とか思うとまた涙が出たり・・(T_T)
もぉ病気かな早く何も感じなくなる日こーーい(T_T)



・・・。目




どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。

今日は、ほあP野球教室の続きです\(^o^)/アップアップ



前回記事はこちら↓
もも(。A。)ブロ☆1223小郡ほあP野球教室☆ ほあPの元へワープ(゚Д゚) !
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-2010.html




IMGP5208.jpg
ほあPがいる体育館左側にワープしたもも(。A。)。


近さにビビッたものの、最後だと思うと遠慮なくバシャバシャ撮り(゚Д゚)
父兄でもそんな撮ってる人がいない中
ほあPにばかり300ミリ一眼レフを向けるもも(。A。)・・
←女子としてチーン



IMGP5214_201601122013089a0.jpg
これから子供たちをチーム分けしてその1つ1つのチームに1人づつ選手が付き、
ボールを持ってコーンのところで折り返し、
それをリレーで繋いで1番早かったチームが優勝(゚Д゚) という対抗戦だったのですが、目


いかんせんほあPしか撮ってないので状況がまったく分からない写真に・・/(^o^)\ゴメン


IMGP5237.jpg
ほあPも熱くなってて目
内側を走れっ!」と子供たちにアドバイスしたり・・ヘ(゚∀゚ヘ)負けず嫌いほあPヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP5356_20160112201309287.jpg
リレーの最後が選手ということで、
ほあPのリレー参戦\(^o^)/アップアップ


IMGP5363.jpg
ほあPめっちゃ早っっ(゚Д゚)

っで、目


IMGP5372.jpg
なんとほあPチームが1番に\(^o^)/アップアップ




ほあP本当に嬉しそうで・・ヽ(*´∀`*)ノ///はぁ素敵笑顔・・ヽ(*´∀`*)///



・・・。目


ということで今日はこの辺で(。A。)


IMGP5466.jpg
1223小郡ほあP野球教室ブログ☆まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0111別府最終日☆ またまた内川自主トレに行ってきました(。A。)

本日別府自主トレ最終日の今日・・目

IMGP1804_20160111212523fa8.jpg
天気ももって無事
内川自主トレが開催されましたぁぁぁ\(^o^)/アップ


てか、今日の自主トレは・・目

初っ端から
IMGP0091_20160111212540ae5.jpg
アッーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ←突然の事過ぎて網入りまくりな様子(笑)



IMGP0142_20160111212542818.jpg
こっちもキターーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ←焦って写真の構図おかしい様子(笑)


豊作(^q^)豊作(^q^) 
いやぁ~久々のこの感じ・・(^q^)こういう楽しみを長いこと忘れていたよ(^q^)笑

あ、ちゃんと練習も撮ったのですが、
それはまた今度・・(←優先的に仲良し写真をアップするもも(。A。)爆



あ、今日は毎年恒例の野球大会の日で・・目


IMGP1310_2016011121254388e.jpg
先発はなんとゴロウマ・(違

内川選手でした\(^o^)/アップ

動画でもパチリヘ(゚∀゚ヘ)↓




IMGP1486.jpg
けーじろーさんも投げたよ(((o(*゚▽゚*)o)))アップ
けーじろーさんピッチャー動画は一般の方がガッツリはいってますので、要動画編集ということでまた今度・・。




IMGP1545.jpg
まさかのセイヤさんもピッチャーされて・・(((o(*゚▽゚*)o)))アップ

動画も!↓


・・・。

ということで、明日から仕事なのでちょっと鬱ってる・・/(^o^)\ので
今日のブログはここまで(。A。)




いつか

IMGP1846.jpg
ブログかツイッターで今日の続きの写真もアップしたいのですがまた今度・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ではでは\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0110別府☆今日も内川自主トレに行ってきました(。A。)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です





もも(。A。)・・目


IMGP9416.jpg
今日も別府での内川自主トレに行ってきました\(^o^)/

今日は福岡からけーじろーさんファンの友達も来たので一緒に別府へεεεεε┏( ・_・)┛

ってか、今年日向だけかと心配していたけど
別府でも開催されてほんとよかったなぁ(´Д` )アップ





IMGP8356_20160110205552505.jpg
そして今日はカープの選手さまを熱心に撮ってみました(゚Д゚) アップ



IMGP8510_201601102055532b7.jpg
の、中でも
サングラスしてない鈴木誠也さんを中心にパチリパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ
ブルーシートのお片づけも率先してされてましたヘ(゚∀゚ヘ)そっか若いからかぁ~


今日1日観察してみて思ったんだけど、目




IMGP9258_20160110205620393.jpg
鈴木誠也さんはけーじろーさんといるときの笑顔がいいなぁ~って(´Д` )♥





IMGP9276.jpg
お昼休みに2人でゴルフごっこをしている様子(´Д` )かわゆす・・


IMGP9512.jpg
バッティング練習も2人一緒でしたヘ(゚∀゚ヘ)アップ

昨日よりも楽しそう・・(^q^)




IMGP9125_20160110205554c73.jpg
昨日と比べたら一晩でけーじろーさん
カープ選手とかなり打ち解けたご様子
・・ヘ(゚∀゚ヘ)
昨日の夜何があった!?(゚Д゚)



IMGP9128.jpg
ってか、
こーゆー事はネットの外でやってくださいっつ(゚Д゚) (゚Д゚)


IMGP9132_201601102055575be.jpg
セイヤさんと・・(゚Д゚) もーひとり上本さん・・かしら・・(´Д` )?

ってか、
全然みえん(゚Д゚) もっと見えるところで・・やってくださぁぁぁい(゚Д゚) (゚Д゚)



IMGP9398.jpg
あ、ピンクのカワイイ子もいたのでパチリしましたヘ(゚∀゚ヘ)アップ
こちらの方が小窪さん(゚Д゚)

ってか、もも(。A。)ピンク好き男子にわるい子はいないと思ってるの(。A。)←




IMGP9793_20160110205640360.jpg
小窪さんもウチーとだいぶ打ち解けたご様子ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

安心安心(´Д` )もも(。A。)がナゼ安心する笑


IMGP9962.jpg
そして、師匠のトンボ掛けが今年変化した気が・・(゚Д゚)

扇形トンボ掛け(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ

この美しさを写真で伝えたいのにもも(。A。)写真ではこれくらいしか・・アッー/(^o^)\




・・・。目





ということで、今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP9900_20160110205641d6b.jpg
明日も雨が降らなかったらウチー自主トレ行くので目
ウチー自主トレ記事かもかも(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0109別府☆内川自主トレに行ってきました(。A。)

どうもこんばんわ。
もも(。A。)です!


今年も毎年恒例の・・大分での内川自主トレに行ってきました\(^o^)/アップアップアップ
今年は別府ということで・・10分でいけていた距離が30分になりましたがそれでも近すぎーーー(゚Д゚) !ということで びゅーーんεεεεε┏( ・_・)┛




まずは選手入り・・目

IMGP7341.jpg
1番最初に来たけーじろーさんをパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

けーじろーさんと一緒に内川さんのところのトレーナー様ともお会いして
新年のご挨拶ヘ(゚∀゚ヘ)覚えてて頂いて嬉しいーー(T_T)






IMGP7356.jpg
そして今年から合流のカープの選手さまもパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ウチーの入りは人に囲まれていたので撮れず・・/(^o^)\てか、お帰りも人たくさんで
近づく隙もなかった/(^o^)\





IMGP7393.jpg
まずはメンバー紹介ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ウチーは自分のトレーナーさんを紹介するとき・・なんだか嬉しそうだヽ(*´∀`*)ノ



しかし・・
この球場・・・ネットがきつくって/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウン
今まで出会った球場の中で一番くらいのきつさかも(笑)

撮るの半分諦めかけ(´Д` )ダウン




IMGP7845.jpg
の、中でバッティング練習は意地でもパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

もも(。A。)野球素人だからよくわからないんだけど
ウチーのスイングは迷いが無くてキレイだなぁって思う(´Д` )///




IMGP7976_20160109201414812.jpg
年も変わらず参加のけーじろーーさんヽ(*´∀`*)ノアップ

てか、白崎くんはどこへ(゚Д゚)?





IMGP7998_20160109201416380.jpg

IMGP7913_201601092014004f0.jpg
広島の選手さまもパチリヘ(゚∀゚ヘ)

カープの選手様が三名もいらっしゃる・・ってことで、
大分までカープ女子もいらしてましたよ\(^o^)/アップ






IMGP8081.jpg
カープの選手さまもウチーのスイングを真剣に見ていたりして・・

でも自分から行ききらん感じでいたら、
ウチーから話しかけてあげて
積極的に教えてあげてた(゚Д゚) ウチー優しいなぁ(ノд・。) ホロリ





・・・。



ということで今日はこの辺で(。A。)


明日も雨が降らなかったらフラッと別府いくので明日もウチー自主トレかも(。A。)



ではでは(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

山田君の今年の自主トレ(゚Д゚)

昨年ほあPと一緒にしていたメンバーが今年は
どうするのか・・ってなんとなく心配していたのですが
(←もも(。A。)が心配することではないけど(笑)

ほあPメンバーの中のひとり、目

1926022_459946897493250_5734046855865291266_o.jpg

山田君は熊本で自主トレをされるようです!





「日本一の石段制覇」に「競輪トレ」も――サブマリン山中浩史が、地元熊本でH山田、DB平田と自主トレ
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tajirikotaro/20160108-00053237/


益城郡といえば3年前?くらいに行った事があってなんとなく親近感(´Д` )




ヤクルトに行った山中さんたちと一緒ってことで・・良かったなぁって。

のがみんも まこぴと一緒にするという噂でそれも安心したんだけど、



なんか寂しい感じが・・なんだこの気持ち(´Д` )



あっちゃんはどうされるのかここまで情報は入ってこないけど、
みんな次に向かってもう走り出しているんだなぁって・・(´Д` )  次、かぁ。




・・・。目


ということで今日はこの辺で(。A。)



次回は・・

IMGP5549.jpg
たぶん1223小郡☆ほあP野球教室ブログで\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡ほあP野球教室☆ ほあPの元へ・・ワーーープ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !

IMGP5085_20160107203903768.jpg
子供たちとのアップが終わって・・目



IMGP5090.jpg
なにやら子供たちの中でチーム分けをするご様子・・目

で、選手も各チームにつくようで、選手がどこにつくかをほあPが指示ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



こういうところ見ると・・ほあP選手会長だったころを
思い出す・・(´Д` )リーダーシップほあぴ(´Д` )てか、震災のときは大変だったなぁ
(←遡って思い出しすぎ




ほあPはどのチームにつくのかと見ていたら
目

むかって一番遠くのほうに


IMGP5106_201601072039052ac.jpg
ほあPこっちだよ~(¬ι¬)」←あくまで無表情






・・・。目




 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ今いくわぁほあぴーー♥♥ ←(爆)



IMGP5143.jpg
ワープ完了\(^o^)/アップアップアップ

きゃーきゃーーーヽ(*´∀`*)ノほあPちかーーいヽ(*´∀`*)ノアップ






・・・。目





ということで、今日はこの辺で(。A。)

IMGP5257_2016010720390860a.jpg
1223小郡☆ほあP野球教室ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡ほあP野球教室☆ ほあぴー と のがみん ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP4924.jpg
もも(。A。)が行き始めて
6回目になる小郡でのほあP野球教室なのですが


そのもも(。A。)が行き始めて1回目からずっと出席しているのが



IMGP4978_20160106210033b65.jpg
今回唯一埼玉西武ライオンズのがみん(゚Д゚)



1497666_267626006725341_1632553024_n.jpg
ほあP以外はライオンズの選手だった時代もあったのに
いつの間にか・・(´Д` )だなぁ・・



てか、大石君はいつからかいなくなっ(




IMGP4931_201601062053472b3.jpg
このほあPのがみんなんだけど、
もも(。A。)から見た感じ・この2人がすっごい仲良しかっていうと・・よくわからない
(゚Д゚) ←(爆)



IMGP4945.jpg
こぉ・・チョメとほあPみたな・・
2人でキャッキャしてるわけでもないし・




IMGP4948.jpg
きっちり先輩後輩してるっていうか・・
のがみんほあPのことをすごく尊重しているというか・・いつも控えめ(゚Д゚)


あー・・、あれだ(゚Д゚) よく出来た女房みたいな・・(゚Д゚) ←(爆)




IMGP4937_20160106205348fcd.jpg
でも、自主トレも一緒にしていたくらいだし

絆は・・深いものがあるんだろうなぁ。。


のがみん今年は自主トレひとりでするって記事が昨年出てた気がするけど
そういうの見るとやっぱ寂しいなぁ(ノд・。) なんて・・。


のがみん自主トレ見にいこうかなーー(T_T)(でもどこでやってるんだろー





・・・。


ということで今日はここのへんで(。A。)アップ


IMGP4981.jpg
1223小郡☆ほあP野球教室ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡ほあP野球教室☆ 子供たちのド真ん中で・・ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP4851.jpg
体育館の中を走ったあと
選手達はステージ側と子供たちの真ん中らへんに分かれて・・目

ほあP子供たちの真ん中がわ・・(゚Д゚)
だったのでもも(。A。)も移動εεεεε┏( ・_・)┛ほあPに合わせて動くこと自重無し




IMGP4853.jpg
そして子供たちと一緒に準備体操開始\(^o^)/アップ



IMGP4870.jpg
こお、準備体操ひとつとっても・・目



IMGP4869.jpg
ほあPやっぱすごくキレイだなぁ・・(´Д` )って・・



IMGP4885_20160105203118a7b.jpg
これって恋フィルターかかってるせい??(´Д` )

いいや、違う(゚Д゚) たぶん何事にも極めた人はやっぱりどの動作をとっても
キレイだったりするんじゃないかって・
・・(´Д` )はぁー///



・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ




IMGP4911.jpg
1223小郡ほあP野球教室ブログ☆まだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡ほあP野球教室☆ほあPばっかり撮ってて状況わかりずらっ/(^o^)\ですが・・

IMGP4567.jpg
子供たちと写真撮影会が終わった後は・・目


IMGP4711.jpg
おのおので準備体操をし・目
(って、ほあPしか撮ってなさすぎて周りの状況全く分からず申し訳ない・・笑)


てか、ほあPの上着のボタンがこれ以上無いってくらい全開で・・(´Д` )
そうですか最後だからサービスなのね(違



IMGP4799.jpg
なんと次は体育館の中をグルグル走る・・(゚Д゚) (゚Д゚)

広い野球場だったらのびのび走れるのですが、
体育館だとやっぱり子供たちも窮屈そう・・な様子もほあPばかりしか撮ってなくって状況分からず/(^o^)\←安定の盲目具合(笑




IMGP4804_201601042032263c2.jpg
ほあP本当に楽しそうにしているのは見ていてすごく伝わってきて・・(ノд・。)




IMGP4821_20160104203228796.jpg
こんなリラックスして笑っているのを見るのは何年ぶりだろうか・・(T_T)


てか、テララとそんな仲良かったのね(゚Д゚) もも(。A。)知らなかったよ(゚Д゚)


・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP4850.jpg
1223小郡☆野球教室ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1231☆ほあP関連のニュースヘ(゚∀゚ヘ)

ここ何日間か忙しくしていたので
更新が遅くなったのですが、、目


1231の年末にほあPニュースが入ってきていましたので
ブロクにもペタリヘ(゚∀゚ヘ)アップ




西スポ:帆足V3陰で支える 90勝左腕第二の野球人生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151231-00010000-nishispo-base



ネット記事の方も上がっていたのですが、↓紙面の方でも目

1624_578035052351100_8512632875683485990_n.jpg
カラーで取り上げて頂きました\(^o^)/アップアップアップ

丁度福岡にいたもも(。A。)は福岡にてこの西スポをゲットンヘ(゚∀゚ヘ)

紙面の方はほあPの野球人生の事を事細かに書いていただき・・(ノд・。)
本当にありがたいかぎりで・・(T_T)やっぱ西スポさんさすがやっっ(ノд・。)

西スポさん・・カラーでほあPの新たな野球人生の事を取り上げて頂き
ありがとうございました
(ノд・。)





こぉ・・記事読んでると・・目

もしかしたらほあP打撃投手じゃなくてもコーチとかの話ももしかしたら
きていたのかなー・・なんて。
でも1からちゃんと勉強してからコーチになりたいっていう
ほあPの気持ち
があったからスコアラー兼打撃投手なのかな・
・なんて深読みしてしまう。。

いや、これは私の想像でしかないんだけれども



もも(。A。)的には、
ケガもなく、まだ十分投げられるほあPの投げる姿
また見れる・・ことはすごく嬉しい・・です。。(ノд・。)




・・・。目

ということで、明日から仕事でちょっと鬱ってるので今日はこの辺で(。A。)



明日はまた 目


IMGP4836_20160103211217bfd.jpg
1223ブログの続きで(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


西スポ:帆足V3陰で支える 90勝左腕第二の野球人生
 2015年の福岡ソフトバンクは就任1年目の工藤監督の下、球団初の2年連続日本一を達成した。歓喜の裏で別れを告げた男たちがいる。
 通算90勝の帆足和幸投手(36)は今季限りで現役を引退。プロ入りした西武で11年、ソフトバンクで4年、故郷の福岡で区切りをつけた左腕は、来季は打撃投手としてV3を目指すホークスを支える。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2016年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
