

もも(。A。)、2015年を写真で振りかえる・・(。A。)。

えー・・(´Д` )。。

今年、怒涛のようにいろんなことがありすぎて
これはなんの試練なんだって思いながらも過ごした


2015年もあと数時間(゚Д゚)





ということで今年も、

もも(。A。)2015年を写真で振り返りたいと思います\(^o^)/アップ




あ、ちなみに
昨年のブログ記事はこちらとなっております

もも(。A。)、2012年を写真で振りかえる・・(。A。)。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1114.html

もも(。A。)、2013年を写真で振りかえる・・(。A。)。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1368.html

もも(。A。)、2014年を写真で振りかえる・・(。A。)。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1682.html

興味がある方はどうぞヘ(゚∀゚ヘ)アップ







ではでは、2015年振り返り・スタート\(^o^)/アップアップ






1月。
1_2015123022232106b.jpg
今年も毎年恒例のほあP自主トレから1年をスタート!
雪が降ることもなく、お天気に恵まれゆっくりと自主トレを見ることができました\(^o^)/

この時あっちゃんが引退後の話とかをほあP達と会話してて・・
その話してたあっちゃんよりもほあPが先に・・今年、引退するだとか・・世の中ほんとわからないもんだ。







2月。
2_20151230222323cf2.jpg
もも(。A。)、いつもならキャンプはホークス1日ライオンズ1日で回ってたんだけど、
今年はほあPが4年契約の最終年。
ほあPをたくさん見て・・できるだけ傍で見ようって思ってこの年は4日間ホークスキャンプへ。

予感・・だったんだろうか。
もも自身も・・少しずつ覚悟は・・してきたのかもしれない。




3月。

3_20151230222324e77.jpg
ほあPが1軍オープン戦で投げるも平日だったため仕事を休めず
いけなかったもも(。A。)。

ほあPがウエスタンリーグで投げる日も平日だったので、
見にいけず、ユーストリームを見て試合を観戦して・・。

投げる日じゃなくても、練習とか見に行きたかったけど、
今はあんまり行くべきじゃないのかなって。


ゆっくりとした時間を大分で過ごす日々。
パパンの畑にいったりだとか・・友達と飲みにいったりだとかの普通の生活。

でもずっと・・ほあPのことは気になっていたなぁ。。






4月。
4_201512302223255c2.jpg
1ヶ月前にほあPが投げそうな日・・ってことで予想して有給申請だした4/22の日。

なんと予想が当たる(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ←テラビックリ!(笑)

広島の・・由宇に初めて運転して行って・・
日帰り由宇はめちゃくちゃキツくて、その次の日仕事でミスして大問題に/(^o^)\!!
疲れでミスとか・・もう若くないアッー/(^o^)\



でも、

42.jpg

3月からユースト見てて・・
ほあPがずっと本調子じゃなかったのが、調子を取り戻しての初勝利!!
この試合を見にいけて・・ホント良かったって思った(ノд・。)


もも(。A。)4/22が今季初観戦試合だったのですが、
今シーズンで・・1番印象的で、見れて1番嬉しかった試合がこの由宇の試合だなぁ。。



5月。
5_20151230222346e7a.jpg

なんと5月のゴールデンウィークでほあPが投げて・・(゚Д゚)

5月の時点で2試合目を見れるとかキセキ的すぎてっっ(゚Д゚)
(※もも(。A。)平日はほとんど休みが取れないため、
シーズンに2、3試合ほあPの試合が見れればいい方なの/(^o^)\)


この試合も好投して1軍で投げれる実力十分だったのになかなか上げてくれなくて・・(ノд・。)
えこひーきえこひーきえこひーき(゚Д゚) 怒←その時の怒りを思い出した(笑)




6月。
6_2015123022234713f.jpg
なんと6月もほあPが投げるところを見ることが出来る(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

もぉ、ここまでくるとほあPワタシに合わせてくれてるのかななんて(←それはない(笑)
スーパープラス思考に考えつつも、
もう3試合も見れるとかキセキをありがとうと野球の神様に感謝する日々(´Д` )♥




7月。
7_20151230222349ffe.jpg
今年も7/15のほあP誕生日が平日だったから、
誕生日プレゼントは郵送しようなかなぁなんて思ってたけど、
投げるかもしれないしっ(゚Д゚) で7/11雁ノ巣へっっεεεεε┏( ・_・)┛

投げるかもしない予想は外れた・・(笑)んだけど、
ほあPに直接誕生日プレゼントをお渡しできて嬉しかったなぁ。。


そして今年も「おめでとう」っていいきらんかった。。(T_T)
勇気ない自分バカ!(T_T)悔いがのこる・・(ノд・。)





この頃から・・体調壊しぎみで・・風邪でもないのに咳が止らなくなる。
熱中症からなのか・・原因不明ーー/(^o^)\



8月。
8_20151230222350700.jpg
ライオンズ戦が福岡であるから福岡滞在予定にしていた土日・・
なんと・・ほあP投げる(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

いや、やっぱほあPワタシに合わせてくれてるんじゃないかって(←2回目(笑)
ヤフオクドームのS席最前列のチケットを蹴って雁ノ巣で試合観戦(笑)

すごく暑い中・・観戦しているだけでもキツイのにその中で
熱いマウンドの上、投げて好投するほあPの事を見ていると・・早く1軍にまた上げてほしいなって・・(ノд・。)
なんで・・上げてくれないのかなって・・(T_T)









9月。
9_20151230222352707.jpg
チャンスがやっとまた回ってきた。
1ヶ月前に有給出して観戦予定日にしていた金曜日からほあP1軍合流する・・(゚Д゚) !

えっと・・ほあPワタシに合わせてくれてるのかなぁ(←3回目

金土と観戦して・・日曜にほあPが投げて、
延長の先にサヨナラ勝ち(ノд・。) 勝って・・本当に良かった。

そういえば、
ほあPがホークスに移籍してから
もも(。A。)が初めて見た、ほあPの勝ち試合もたしかサヨナラ勝ちだった。





もぉこのくらいから体調がすごく悪くて・・病院何回いっても
薬が中々効かなくて咳がずっと出たり高熱がいきなりでたり・・。

もしかしたら、体はこの先起こる・・事を先に予感していたのかななんて・・。





10月。

10_20151230222404ed4.jpg
前々から行く予定にしていたフェニックスリーグの試合に
ほあPが現れる(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

宮崎ついたら、ほあPいてビックリした(゚Д゚) !と同時にこんなに
勘があたる自分・・気持ち悪がられないかなって心配になった(笑)


今シーズンほあPが投げるところを見れた試合は6試合。すべて負けなし。
ほあPが好きになって7年目。6試合も・・こんなに試合を見れたのは初めてだった。


今日投げたらなら、来週も
もしかしたら宮崎で見れるかもしれない。



宮崎に行く準備を進めていた金曜日、
戦力外の記事が出て・・


12141696_552392764915329_7214280698216199082_n.jpg
土曜日。

とりあえず、ほあPに・・続けて欲しいって・・伝えなきゃって
福岡行ってほあPの姿を探すも見つけられず・・。


姿も・・見れなくなるところにほあPが行ってしまうのが怖くて・・
でもどうしようもなくて時間だけがたっていって、




日曜の朝、西戸崎に向かっていた途中に引退って報道出て

12088087_552392684915337_6650180431204151934_n.jpg
あっという間の引退会見だった。



引退会見の間、きっちりと閉められたシャッターを見て、

ファンってなんなんだろうなって思った。




心から応援する気持ちは一緒。



でも、ハッキリと引かれたひとつのライン。



ファンって・・なんなんだろうな。







あんなに治らなかった咳と熱は役目を終えたかのように・・
この日を境に無くなっていた。




11月。

CIMG5665_201512302224055d6.jpg
ほあPは来ないだろうと思ってた、
ホークスのファンフェスのステージにほあPが上がった(゚Д゚)



一眼ぶっこわれてしかも もも(。A。)後ろにいてしまってて
なんということぉぉぉ/(^o^)\って思ったけど、

いま思えばこの日、ホークスのファンフェスに・・行ってて良かったなぁって・・。
ほあPの引退セレモニーを・・現地で聞けてよかった(ノд・。)







12月。

1463329_576491785838760_8544808546034721560_n.jpg

もしかしたら今年は無いかもしれない・・って心配していた
1223の野球教室も後援会も無事に開催されて安心して・・(ノд・。)

ほあPホークスの球団職員になっても姿も見れない所かもしれないし、
会えるのは・・これが最後かもしれないと覚悟して挑んだクリスマスイヴイヴ。



ほあPがスコアラー兼打撃投手になるということがほあPから発表があって・・



また会えるかもしれないって・・すごく嬉しくて・・(ノд・。)





ほあPが引退宣言をしてから2ヶ月間、


合コン行きまくった。
他の合コンで同じ人と会うくらい合コン行きまくった。

ほあPはいなくなったから忘れようって必死にもがいたんだけど、

心からいなくなる日は無かった。




なんで・・そんなに話したり出来ない人が・・こんなに好きなんだろう。



結果が出ることの無いこの気持ちは・・
他の人から見たら、私のこの時間は無駄でしかない時間かもしれない。


でも、こんなにも幸せな気持ちにしてくれる存在は他にいないし、
私がいちばん幸せを感じるのはほあPが見れる時間で・・。




他の何があるよりも・・

  それだけで十分、幸せだ。








・・・。


2016年
帆足桃華はスタッフ追っかけという新たなステージへっっ(゚Д゚) 爆

(あ、ブログは続けるべきかどうするかまだ悩んでるんだけど笑)




・・・。



ということで2015振り返りブログこれにて終了\(^o^)/アップアップアップ

ここまで読んで頂きありがとうございました\(^o^)/アップ



それでは、、また(。A。)。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡ほあP野球教室☆(動画) 少年達代表のあいさつヘ(゚∀゚ヘ)

今日は体調が・・/(^o^)\な感じなので
ほあP野球教室の動画だけのアップで・・ヘ(゚∀゚ヘ)



https://www.youtube.com/watch?v=QwlBX4gcUkE


子供たちの挨拶のマイクを
二年連続でもってあげるイノケンに注目なりヘ(゚∀゚ヘ)☆




・・・ということで今日はこの辺で(。A。)



IMGP4655.jpg

1223小郡☆ほあP野球教室ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡ほあP野球教室☆ こども達との写真撮影会!

えー・・昨日お友達に言われて気付いたのですが、目


IMGP4413.jpg
ほあPユニフォームはホームなのに
ズボンがビジター(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



※よこのテララを見てもらったら分かるのですがホームユニのズボンは
黄色の線・・なのですよねぇ。


ほあP間違えてきた・・のかなぁ(゚Д゚) めずらしいこともあるもんだ・・。
それかもしや入りの時は普通のパーカー着てたから
ユニ着ない可能性とかもあったのか、、いやそれは考えすぎか(゚Д゚)





そして会は 目

IMGP4450_201512292014188c8.jpg
子供たちと記念撮影会\(^o^)/アップ



IMGP4502_20151229201419495.jpg

いつもは写真撮影会とかモザイクかける編集がめんどくさいから
あまり撮ったりしないんだけど、


やっぱもしかしたら最後になるかもとか思うともぉぉぉ撮りまくらなきゃって(T_T)
ほあPの姿を一瞬でも逃したくない~(ノд・。)




IMGP4557_20151229201421f03.jpg
子供たちと接するほあPは笑顔がいっぱいヽ(*´∀`*)ノ///
みんなととっても楽しそう



・・・。目


ということで、今日はこの辺(。A。)アップ



IMGP4442_20151229201417cf2.jpg
1223小郡ほあP野球教室ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡ほあP野球教室☆ 開会挨拶は・・イノケン(゚Д゚) !?

IMGP4364_20151228203345e91.jpg
ほあP野球教室も無事にはじまり・目




IMGP4380.jpg
あはん(´Д` )ほあぴーかっこよすぎるやっぱどこを探しても
ほあP以上のオトコなんていないわ~
(´Д` )なんて再確認していたところ・目



開会挨拶がある(゚Д゚) 動画まわさなきゃ(゚Д゚) っで準備ヘ(゚∀゚ヘ)☆



選手紹介が先にあって・・ヘ(゚∀゚ヘ)
↓(動画でバッチリとりました(笑)


https://www.youtube.com/watch?v=AJKzFxq1x9Y





開会挨拶昨年はイノケンだったけど、今年はほあPかなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)って・




https://www.youtube.com/watch?v=e4wIiwW45i8

って、2年連続イノケンwww

イノモト選手っカッコイイゾwwww

※ワタクシ、帆足桃華帆足ファンなので誰が話しててもピントは全部帆足中心です(笑)すいません(笑)



イノケンはやっぱり今年も面白かった(笑)




・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)

IMGP4434_20151228203343104.jpg
1223小郡ほあP野球教室ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223小郡☆ よりによって超超超雨/(^o^)\・・野球教室は・・(゚Д゚) !?

1223前日の事、、


もも(。A。)新しい部署で絶賛いたぶられ中 (もも(。A。)行くところいつもこんなところorz)
ストレスマックスでよく眠れずに迎えた朝・・。


よりによってどしゃぶりの雨・・(´Д` )

でも、もも(。A。)が野球教室に行き初めてからの5回は雨が降ったことが
なかったので、大分は降ってても小郡は降ってないとかのパティーンだろうと、
霧の中の高速をぶっ飛ばして小郡に向かったところ・・



やっぱりどしゃぶりの雨/(^o^)\



なにもさ・・今日降らなくてもダウンorz



とりあえず球場に行って見るも人気は無く・・目


球場で聞いてみようと窓口トントンすると

10653414_575323629288909_3412030574154803304_n.jpg
体育館であるらしい(゚Д゚) !!!



との事で体育館へナビ検索レッツゴォォォεεεεε┏( ・_・)┛




中々来なくて本当にあるのか心配したけど
無事に選手達も入り、ほあPの野球教室いよいよ開始・・目



って・・

IMGP4273.jpg
47ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



・・・。



(T_T)





よかった(ノд・。) 最後に・・47のユニフォーム・・着てきてくれてよかった(T_T)





そうだ。


思えばあの日も・・



blog_import_4ef9a33b884cd_2015122720343462b.jpg
最後に西武の47を着てきてくれたんだった・・(T_T)

もも(。A。)ブロ20111224記事「ライオンズ帆足 としての 最後の 言葉。」
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-847.html




あれから・・もう4年もたったんだなぁ・・(ノд・。)







IMGP4307.jpg
この日のメンバーは

ほあPイノケンのがみんに今年初めて寺原さんが来ておりました\(^o^)/アップ
ほあP
と仲良しさんなんだねぇヽ(*´∀`*)ノ




他の選手も撮りたかった・・(゚Д゚) ンだけど


IMGP4324_20151227202840433.jpg
この日はもぉぉぉほあPしか撮ってません(笑)



IMGP4338.jpg
今日の日にあわせて髪の毛切ったのかなぁ~(´Д` )
カッコイイほあぴー(´Д` )

というもも(。A。)もこの日に合わせてパーマネントに・・(笑)←気合入りすぎ(笑)



・・・。目



ということで、今日はこの辺(。A。)アップ




IMGP4342.jpg
1223小郡ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1226ほあP関連のニュースヘ(゚∀゚ヘ) (続くほあP打撃投手話題\(^o^)/)

今朝起きてから帆足検索していて(久々この生活(笑)

まだまだほあPニュースが出ていた\(^o^)/のでペタリヘ(゚∀゚ヘ)



日刊:引退帆足ソフトバンク打撃投手に、裏方で支える
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1583984.html


西日本新聞:引退の帆足氏ホークス打撃投手に 「一から勉強です」
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/215268






8_20151226173103eb8.jpg
スポニチ:惜別球人2015【ソフトバンク】帆足“魔球”パームボールで築いた90勝 ※写真あり
http://www.sponichi.co.jp/baseball/yomimono/sekibetsu2015/index.html


スポニチ様ツイッターにも記事写真がっヽ(*´∀`*)ノ///



スポニチ:【ソフトバンク】帆足“魔球”パームボールで築いた90勝 ※写真あり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151226-00000079-spnannex-base


スポニチさまは2つの記事を・・(ノд・。)
ほあPの新たな門出に、このような丁寧で熱い文章を・・(ノд・。) ありがとうございます(T_T)








fullcount:通算90勝の帆足氏だけではない 実績十分で打撃投手に転身した選手は
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151226-00010000-fullcount-base


ベースボールキング:今季限りで引退したソフトB・帆足が打撃投手に
http://baseballking.jp/ns/56500


と、以上でございます\(^o^)/アップアップ



とりあえず、スポニチは写真がありそうなのでこれから買いにいこうかなぁなんて思ってますヘ(゚∀゚ヘ)
大分版でも記事がふたつあるかちょっと心配ですが・・(笑)




・・・1223記事、書こうと思うのですが、目


IMGP4332_20151226174702724.jpg

1223の日が大事すぎて写真見るのがもったいない病(←たまになる笑)でまだ写真編集はおろか写真チェックも
取りかかってないという・・/(^o^)\→要はまだ写真編集していない/(^o^)\



ので、今日はこの辺で・・(。A。)

続きはまた今度(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


日刊:引退帆足ソフトバンク打撃投手に、裏方で支える
ソフトバンクは25日、今季限りで現役を引退した帆足和幸投手(36)が来季から打撃投手になることを発表した。
背番号は「109」。西武、ソフトバンクなどプロ15年で267試合に登板し90勝を挙げた。「打撃投手とスコアラーというかたちになると思います」。ソフトバンク移籍後は、思うような活躍はできなかったが、故郷福岡で裏方としてチームを支えていく。
西日本新聞:引退の帆足氏ホークス打撃投手に 「一から勉強です」
今季限りで現役を引退した帆足和幸氏(36)が、来季から打撃投手を務めることになった。25日、球団が発表した。15年間で2桁勝利を4度記録した通算90勝左腕は「真っスラしてしまいがちな僕の球筋でどれほどお役に立てるか分からないけど、選手のために力を尽くしたい」と決意を新たにした。背番号は109。
 きれいに打たせない投球から、打たせる投球へ。仕事は大きく変わっても「福岡に、ホークスに貢献したい」との思いは不変だ。打撃投手の他に、スコアラーの補助的業務もこなす。投球に専念していた現役時代を終え、新たなステップでは幅広い知見を得る。「一から勉強です」。指導者になるというこの先の目標に向け、プロ野球での第二の人生に踏み出す。

スポニチ:惜別球人2015【ソフトバンク】帆足“魔球”パームボールで築いた90勝
 プロ野球選手になるつもりはなかった。帆足は三井高(福岡)から就職した九州三菱自動車時代をこう、振り返る。
 「野球だけやっていればプロ野球選手になりたいとは思わなかった。仕事が大変だったのでプロを目指そうと…」。午前7時に起床し、午前中は練習。午後2時に始業の仕事は午後11時近くになることもあった。野球に専念できる仕事を探そう。それがプロ。西武で先発投手として活躍した。
 「福岡で野球人生を終わりたかった」。11年オフに地元ソフトバンクにFA移籍し、念願がかなう。今季は日本一連覇した先発陣の層が厚く、1勝に終わった。先発機会はわずか3度。今季限りでユニホームを脱ぐ左腕に西武時代からの同僚・松坂は現役続行を強く勧めた。同じく西武時代の同僚・中島(オリックス)も引退会見当日まで「本当に辞めるの」と食い下がった。余力を残しての引き際に見えたが、36歳は地元で野球人生を終えた。初志貫徹だった。
 フォークは手が小さく投げられない。武器にしたのはパームボールだった。特殊球を武器にプロ通算90勝。「一ファンとしてホークスを応援する」と、来季からは打撃投手を務める。打ちにくい球から打ちやすい球へ。これからは正反対の道を歩む。


スポニチ:【ソフトバンク】帆足“魔球”パームボールで築いた90勝
プロ野球選手になるつもりはなかった。帆足は三井高(福岡)から就職した九州三菱自動車時代をこう、振り返る。
 「野球だけやっていればプロ野球選手になりたいとは思わなかった。仕事が大変だったのでプロを目指そうと…」。午前7時に起床し、午前中は練習。午後2時に始業の仕事は午後11時近くになることもあった。野球に専念できる仕事を探そう。それがプロ。西武で先発投手として活躍した。
 「福岡で野球人生を終わりたかった」。11年オフに地元ソフトバンクにFA移籍し、念願がかなう。今季は日本一連覇した先発陣の層が厚く、1勝に終わった。先発機会はわずか3度。今季限りでユニホームを脱ぐ左腕に西武時代からの同僚・松坂は現役続行を強く勧めた。同じく西武時代の同僚・中島(オリックス)も引退会見当日まで「本当に辞めるの」と食い下がった。余力を残しての引き際に見えたが、36歳は地元で野球人生を終えた。初志貫徹だった。
 フォークは手が小さく投げられない。武器にしたのはパームボールだった。特殊球を武器にプロ通算90勝。「一ファンとしてホークスを応援する」と、来季からは打撃投手を務める。打ちにくい球から打ちやすい球へ。これからは正反対の道を歩む。 (福浦 健太郎)
 ◆帆足 和幸投手(ほあし・かずゆき)36歳、15年目。三井―九州三菱自動車―西武。00年ドラフト3位。
 ▼通算 267試合、90勝65敗1セーブ、防御率3・90。
 最高年俸1億1000万円(11~13年)
 ▼思い出 大好きな福岡、ヤフオクドームで野球をさせてもらった。
 ▼再出発 ソフトバンク打撃投手。



fullcount:通算90勝の帆足氏だけではない 実績十分で打撃投手に転身した選手は?
巨人・藤井、阪神・久保田…、現役時代に選手として活躍した打撃投手たち
 ソフトバンクは25日に今季限りで引退した帆足和幸氏が打撃投手として入団すると発表した。背番号は「109」。
各球団発表、2015年オフこれまでの補強、退団、移籍、契約、戦力外一覧
 帆足は2000年ドラフト3位で西武入りし、04年に10勝、05年に13勝をマーク。長く1軍マウンドで奮闘し、11年オフにFA宣言してソフトバンクへ移籍した。今季は3試合の登板にとどまり現役引退したが、通算267試合登板で90勝65敗1セーブ1ホールド、防御率3.90という実績を誇る。
 一流左腕からチームスタッフへの転身。球界には、帆足のように現役時代に活躍した裏方がいる。ここでは実績十分の打撃投手にスポットを当ててみたい。

ベースボールキング:今季限りで引退したソフトB・帆足が打撃投手に
 ソフトバンクは25日、今季限りで現役引退した帆足和幸を打撃投手として契約を結んだことを発表した。
 帆足は00年ドラフト3位で西武に入団。プロ4年目の04年に自身初となる10勝を記録すると、その後も05年、08年、10年に二ケタ勝利をマーク。11年オフにFA宣言し、ソフトバンクへ移籍。移籍後は13年の8勝が最高で、西武時代の力を発揮することができず、今季限りで現役を引退していた。 また、今季まで三軍内野守備走塁コーチを務めていた稲嶺誉が、球団統括本部 編成育成部 スカウト室アマスカウト(関西地区担当)に就任することも発表している。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあP打撃投手・・に!!(゚Д゚) ( 1225ほあP関連のニュース)

えー・・後援会の中でこそっと言っていたことなので

公式発表はもう少し先なのかなって思っていたのですが・・目



6_201512252058377be.jpg
※ホークス公式ツイッター:https://twitter.com/HAWKS_official/status/680304578651242497
本日、公式発表がありました(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



他新聞社からの記事も出ておりましたので、ペタリヘ(゚∀゚ヘ)


サンスポ:ソフトバンク、引退の帆足氏が打撃投手に
http://www.sanspo.com/baseball/news/20151225/haw15122516590005-n1.html

スポニチ:今季限りで引退の帆足氏、ソフトB打撃投手に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151225-00000098-spnannex-base

日刊:ソフトバンク帆足が打撃投手 稲嶺コーチはスカウト
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1583730.html




背番号は「109」ということでございますヘ(゚∀゚ヘ)


また・・

IMGP0496.jpg
ユニフォームを着て投げる姿を見れると思うと・・嬉しすぎて・・(ノд・。) 。。

もぉ、ホント・・ありがたやぁーー(T_T)



・・・。



・・・ということで1223はまだ写真編集が全然まだなので(笑)
今日はこの辺で・・・(。A。)



それではメリ~クリスマース\(^o^)/アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ



サンスポ:ソフトバンク、引退の帆足氏が打撃投手に
 ソフトバンクは25日、今季限りで現役を引退した帆足和幸氏(36)と打撃投手として契約したと発表した。また、来季から斉藤学リハビリ担当コーチ(52)が3軍投手コーチを兼任する。(共同)


スポニチ:今季限りで引退の帆足氏、ソフトB打撃投手に
ソフトバンクは25日、今季限りで引退した帆足和幸投手(36)が、打撃投手として入団すると発表した。また、同じく退団していた稲嶺誉前3軍内野守備・走塁コーチ(35)はスカウト室アマスカウトへ転身。斉藤学リハビリ担当コーチ(52)は3軍投手コーチを兼務することも発表された。

日刊:ソフトバンク帆足が打撃投手 稲嶺コーチはスカウト
ソフトバンクは25日、今季限りで現役を引退した帆足和幸投手(36)が来季から打撃投手になることを発表した。背番号は「109」。 西武、ソフトバンクなどプロ15年で90勝を挙げている。
また今季3軍内野守備走塁コーチを務めた稲嶺誉コーチ(35)がスカウトに転向することも発表された。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

「 再会 」



世の中には絶対に忘れられない人がいて



その関係性に夫婦だとか親友だとか友達だとかそんな名前なんかなくっても、




IMGP4327_20151224204328db9.jpg
帆足さんに会ったのはきっと運命だったんだ、と思う。


私がほあPが好きで、ほあPが存在してくれればもうそれで・・いいかなって。




もぉ、姿を見るだけでこんなにも幸せな気持ちになる存在なんて・・

そんな存在に出会えた事自体がキセキだし、
今までもも(。A。)が生きてきた中でそういう存在がいたかっていうと・・無い、だし。


また、会えるかもしれないって思えるだけで、
世の中捨てたもんじゃないなって思える・・(笑)


幸せだーー\(^o^)/すごく幸せだーー\(^o^)/アップアップ



はぁ・・(´Д` )
明日からも仕事がんばろぉ。きっと嫌な人にも優しくできる(´Д` )がんばれる。




ではでは・・
まだ疲れが抜けてない(笑)ので、今日はこの辺で(。A。)




野球教室→後援会の流れでゆっくり
またブログ書いていきたいなって思います
(。A。)




ではでは今日はこの辺で(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

帆足後援会激励会から大分に帰ってきました(。A。)

もも(。A。)・・

ほあPソフトバンクの球団職員になっても、
全然もう会う事も出来ない中の仕事になるんだろうと思ってました・・。



でも・・目

IMGP6818 - コピー
もも(。A。)これからスタッフ追っかけになるぅぅぅぅぅゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウ↑↑アップアップアップ


とりあえず、ファンクラブ入りなおさなければ・・(笑)




それでは、
これから明日の仕事に備えて寝るので今日はこの辺で(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1011宮崎サンマリン☆(最終回) 選手としての最後の姿

ほあPが外野ゾーンから中へ入ってしまってから目

もも(。A。)経験データ上このくらいの時間戻ってこなければ他を探しに行ったほうが
いい分数
に達したので、


うろうろ開始しようとネット裏付近へと移動し始めると目


IMGP2931.jpg
丁度ほあPが出てきてチョメとキャッチボールを開始しました(゚Д゚)

てか、1010からほあPセンサー神がかりすぎで・・(゚Д゚) 自分でも怖いス(笑)



IMGP2924.jpg
チョメとする、ゆっくりとしたペースでするキャッチボール。

昨年よくヤフオクドームでみた姿。。




IMGP2892.jpg
スタッフさんが話し掛けて
ほあP笑顔で・・



IMGP3017.jpg
周りの方もほあPの周りで笑顔が多くて・・。


IMGP3018.jpg
もしも、これが・
みんなほあPがこれで終わりなのをわかっての笑顔だったら、と考えると


IMGP3024_201512131950432a4.jpg
なんか涙がでる・・(ノд・。)




IMGP3042.jpg
ベンチ付近でのキャッチボールも
あっという間に終わり・・




IMGP3050_20151213195046a69.jpg
最後、チョメからのボールの受け渡しが


IMGP3051.jpg
取れずに落下/(^o^)\


IMGP3053.jpg
ほあP少し笑顔を見せて・


IMGP3055_20151213195059bf8.jpg
ベンチの中へ。



ここまでが・・もも(。A。)が見た、
ほあPの選手として最後の姿となってしまいました(ノд・。) 。。



・・・。

ということで、
今まで私が見てきた・・ほあPの姿は出し切りました(゚Д゚) !!

なのでとりあえず、これから中休みに入って
(その休みの間どっかホークスのイベント行って写真取ったらブログアップするかもだけど)



後は、年末にほあP後援会があるのでそれを書き終えたら
この、☆MegaMomoMix☆は終了したいと思います(。A。)。


ではでは(。A。)。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

バレー始めました(。A。)

どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。


最近飲み会連日参加したりれじゃーっぽいコトをしたりと
やっきになって予定入れまくってるもも(。A。)です。


今日は昨年から何回か行っている、目

IMGP3217.jpg
大分三好ヴァイセアドラーの試合を見に行ってきました\(^o^)/アップアップアップ

なにより地元大分で試合が見れるっていうのと
(SDカード忘れてきても取りに帰っても余裕で試合開始に間に合う距離(爆))
イケメン揃いっていうのが魅力で((^q^)ジュルリ

見に行き始めたのですが目



IMGP3595_20151212202457abd.jpg
試合見ててすっごく面白くて(゚Д゚) アップ

写真撮る時間がもったいないって思うくらい目が話せなくて
面白い(゚Д゚) バレー迫力ぅぅう


IMGP3362_20151212202446e1c.jpg
スキンシップもたくさんで萌えポイントもあり(´Д` )重要

しかも、今日は1位対2位の試合でクソ面白かった(´Д` )
ぶつかり合う意地と意地(´Д` )


結果は大分三好がかって首位キープ\(^o^)/アップつおーーい\(^o^)/アップアップアップ



IMGP2944_20151212202441881.jpg
この日はトヨタさんの試合もあって、


IMGP3093_20151212202443d6b.jpg
イケメンリベロがいるのと、
前回行った時にサインボール投げ入れゲット出来た選手がいて
もも(。A。)なにげにトヨタも応援してて(←きっかけは単純(笑)




IMGP2973_20151212202442474.jpg
トヨタさんは残念ながら負けてしまいましたが、
また試合見にいけたらいいなぁ~(。A。)




・・・。



ではでは今日はこの辺で(。A。)


IMGP2728_20151212204023c8d.jpg
明日はほあPの日の続きで・・(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

1011宮崎サンマリン☆続き(動画)ほあPキャッチボールヘ(゚∀゚ヘ)

今日もこれから出かけなきゃなので

IMGP2863.jpg



サンマリンでの、ほあPキャッチボール動画だけのアップで~><



20151011 サンマリスタジアム宮崎 帆足投手 キャッチボール 3
https://www.youtube.com/watch?v=piS2WQYC_Jo




ではでは、今日はこの辺で・・(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1011宮崎サンマリン☆ (動画)ほあPキャッチボール。

今日はこれから出かけなきゃなので

IMGP2742_20151208222008aa1.jpg


サンマリンでの、ほあPキャッチボール動画だけのアップで~><




20151011 サンマリスタジアム宮崎 帆足投手 キャッチボール 2
https://www.youtube.com/watch?v=EpBnVSEcF8E&feature=youtu.be



ではでは、今日はこの辺で・・(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1011宮崎サンマリン☆ ほあPとチョメのストレッチの終了

IMGP2511.jpg
ほあPチョメの、たのしそーなトレーニングタイムも終わり、目




IMGP2636.jpg
引き上げていくほあP




IMGP2645_201512082248497c3.jpg
ちょっとした会話をスタッフさん?とお話したりして、
ほあP笑顔で・・。




IMGP2688_20151208224851a40.jpg
チョメほあPを追いかけてきて
一緒に引き上げる様子・・。






IMGP7543_20151208230252ccd.jpg
ほあPがホークスに移籍してからよく見た光景。




ちょめさん最初から最後までほあPと仲良しだったなぁ。。


いつもほあPと仲良くしているところを見て
ほっこりさせてもらった(ノд・。) 2012年から今までありがとーチョメさん(ノд・。)






・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP2739_20151208224852fe8.jpg
次は1011ほあPとチョメのキャッチボールを
書き終わったら
1011は終了する予定です\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1129大分野球教室☆今宮「僕らふたりがやっぱし・・引っ張っていけたらいいなって思います♥」

どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。

ファンフェスでの、ほあPセレモニーでぶっ壊れた
もも(。A。)カメラペンタックスk-rなのですが、
カメラ屋さんから本日連絡があり・



正式に・・死亡が確認されました。・゜・(ノД`)・゜・。

病名はシャッター部分の劣化。
もう寿命で手を打つことが出来ないとのことでした・・(´Д` )


雨の日も雪の日も、炎天下の下でも、
もも(。A。)と一緒にほあPを 見守り続けたピンクカメラ・・。・゜・(ノД`)・゜・。



とりあえず、壊れてるけど手元に引き取って、
自宅に保管しようかななんて・・(T_T)






・・・。目



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



それでは今日も1129大分野球教室ブログの続きです\(^o^)/



IMGP2068_20151208204359b1e.jpg
質問コーナーでの今宮先生、目
この回の質問はマイクで内容を流してくれて内容を知ることができました\(^o^)/


動画で撮ったのですが・・目
子供たちがバッチリ写ってしまってるので、書き起しで・・





今宮選手の良きライバルは・・

IMGP2070.jpg
あそこ・・あそこにいる人です
※森投手のこと(笑)





森投手とは普段から仲が良いのですか

1_201512082100154ba.jpg
「なか、いいですよ。やっぱニジュウー・・ヨン(24)歳なんで、僕らふたり。」
僕ら2人がやっぱし・・引っ張っていければなって・・思います」





どうやったら守備は上手くなりますか?

2_201512082059414f0.jpg
「あの・・守備の人に教えてもらえばいい(笑)」
※森投手のこと(笑)



3_2015120820594270f.jpg
・・教えてもらってない!?・・森選手!もりせーんしゅ!森さぁーん←三段活用(笑)



4_20151208205944d34.jpg
「守備おしえてないのー?・・えぇー?/// 苦情がある!苦情がー!(笑)
うっちょっただけやろ?(大分弁)」





・・・。目


森選手ばっかやんけ!!(゚Д゚)



昨年の森好き好き発言♥といい・・目

イマミーはどんだけ大好きなんですかねー(´Д` )もーー(´Д` )





・・・ということで、今日はこの辺で(。A。)アップ




また写真編集したら1129大分野球教室は出すかも~?
ではでは\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1129大分野球教室☆ 今宮先生と子供たちヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP1130.jpg
野球教室の合間に・目

選手と子供たちの質問コーナー的なものが設けられていて、そこで子供たちと触れ合う
選手達
が見れるのですが、




IMGP1635.jpg

いまみーの子供たちに向ける視線がもぉ、優しくて優しくて(´Д` )

いまみーって前からこんな子だったのかなぁー?




IMGP1146_20151207201449893.jpg
ごーくんは質問コーナーでもイケメン炸裂(´Д` )

もも(。A。)がママンだったら子供にあの選手とたくさん触れ合ってきなさい(^q^)///って言うわ(´Д` )





IMGP1148_201512072014506f4.jpg
ゆいともりは遠すぎて・・・撮るの断念/(^o^)\(笑)







IMGP1622.jpg
いーちゃんも遠すぎて・/(^o^)\
なんか考えこんでるのはわかる←





IMGP2179_20151207201513f0f.jpg
たくちゃんはちょっとの移動時間に子供たちに
こっそりサイン書いてあげてた
(((o(*゚▽゚*)o)))やさしぃ♥






・・・。目




と、いうことで、今日はこの辺(。A。)アップ




次回は質問コーナーの・目


IMGP2070.jpg
いまみーユイトモリ愛が今年も炸裂した場面のことを・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



ではでは(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1011宮崎サンマリン☆ ほあPとナイスリアクションちょめ(笑)

この日のサンマリンは日曜にも関わらず、
人がかなり少なくて投手練習見てるのはもも(。A。)ともも(。A。)の友達くらいだったので 目
(てか、この日練習見てるのも私の知った顔ばっかで・・他にそれらしき人とかいなかったのよねー)


IMGP1940_201512062034591ac.jpg
移動し放題でけっこう独占してみれた(^q^)(^q^)(^q^)アップのですが、

いかんせん、投手練習はいつも 目

12079671_550040195150586_7808037754887656813_n_20151206203457331.jpg
遠っっ/(^o^)\

※実際の距離(笑)


望遠レンズがないと何してるかもよくわからない状態です(笑)


IMGP1996_201512062035008d6.jpg
でも、曇ってたからほあPもサングラスしてなくて・・(´Д` )
ほあぴーたくさん見れる幸せな時間・・(´Д` )



IMGP2109_20151206203502843.jpg
この日は何故かほあPチョメは別メニューらしく

他の投手がキャッチボールとかしているあいだ、マットの上でストレッチしたり、
縄跳びしたり・
目


IMGP2118_20151206203504eea.jpg
楽しそうなふたりヽ(*´∀`*)ノアップ


IMGP2159.jpg
途中チョメの縄跳びが太ももに当たったらしく・目


IMGP2161_20151206203530b91.jpg
ナイスリアクションちょめww



IMGP2214_201512062035310a3.jpg

こうして練習見ている時間も・・


刻一刻と終わりの時へと近づいているとは思わないまま・

次に遠征行く時はユニフォームにサインもらえたらいいなとか
のんきに考えながら・・練習見ていて・・。




現実ってほんと突然で、そこにあった存在が無くなってしまうのは本当に突然で・・。


突然だからこそ
大切に、後悔の無いように過ごさないとなって・・
(ノд・。) 今になってこんな気付いても遅いんだけどね(T_T)



・・・。



ということで、今日はこの辺で(。A。)




IMGP2345_201512062035331b9.jpg
1011宮崎サンマリン☆ブログ・・まだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

最新ほあP写真・・キターー(゚Д゚) &1011宮崎サンマリン☆ほあPのイタズラ再び(笑)

えっと、さっき友達に教えてもらったのですが・・目



最新ほあP写真が入ってきましたアァァァァァァア(゚Д゚) (゚Д゚)


とは言っても細川さんフェイスブック写真https://www.facebook.com/toru.hosokawa.37)なので
細川さんとお友達申請されいてる方しか見れないので、ここには貼れないので・目


12308704_566874246800514_1327357076610562878_n.jpg

ワタクシの絵で(゚Д゚) (゚Д゚) !(爆)


※中田さん結婚式に呼ばれたソフトバングメンバーの写真に
ほあPが写っていて・・

五十嵐さんがかぶっていてほあPの全貌は見えませんでした(笑)





でも・・

姿が見れるだけで・・よかーーー(T_T)涙



・・・。




どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。←ちょっと幸せ♥




それでは今日は久しぶりに
1011宮崎アイビーの続きです(。A。)




前回、真砂君にいたずらしたほあP・・目

1011宮崎サンマリン☆ 真砂君にイタズラするほあPヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP1494_201512052032445c2.jpg
もう一度真砂君に順番が回ってきた時に・目


IMGP1496_20151205203246d21.jpg
ほあPたくらんでる顔(゚Д゚) (゚Д゚)

そしてやっぱり・・目


IMGP1497_20151205203247cb5.jpg
真砂君スタートをじゃまする作戦にwww


IMGP1501_20151205203248d97.jpg
めっちゃ邪魔するほあP(笑)
そういえば前からイタズラには手抜きがない人だった(笑)



IMGP1519_20151205203250106.jpg
楽しそうにアップをするほあPも・・

見れるのがこの日が最後とかこのときは思わなかったなぁ。。(´・ω・`)





と、それでは今日はこの辺で(。A。)アップ




IMGP1549_20151205203303690.jpg
回の1011回はクソ遠いですが
外野ゾーンでのほあPストレッチ写真を~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1129大分☆(動画) いまみーバッティング指導ヘ(゚∀゚ヘ)

今日は今から出かけるので・・目



IMGP0919_2015120417562243a.jpg

いまみーバッティング指導の動画だけのアップで\(^o^)/アップアップ




20151129 大分 野球教室 今宮選手 1
https://www.youtube.com/watch?v=wQ1WSuRsopg


20151129 大分 野球教室 今宮選手 2
https://www.youtube.com/watch?v=SrRsGXIkt20


ではでは、今日はこの辺で・・(。A。)アップアップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1129大分野球教室☆ごー君の負けずきらいな気持ちヽ(*´∀`*)ノ

もも(。A。)がこの日、
一番見て、いちばん撮った選手さまは・・目



IMGP0575_201512032046128d7.jpg
ごーくんでした\(^o^)/アップ



IMGP0579.jpg
真顔もステキ(´Д` )アップ




IMGP0607_20151203204613ad9.jpg
スタイル抜群(´Д` )アップ




IMGP0763_2015120320461529d.jpg
子供たちに向ける笑顔・はぁあああーーー(´Д` )イケメン!!







しかし、


この走塁ゾーン、トレーニング用の青いロープ・



頭の隅に・・閉まっていた・・思い出される



IMGP7752_20151203210249fdd.jpg
あの人の姿・・(ノд・。)



ほあぁーーー(T_T)まだ思い出になんかなってねーーー(T_T)

もも(。A。)ブロ20121202記事迷ってたケドぉ、1201春日野球教室に・・行ってきたぁぁぁあ\(^o^)/
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1090.html







おっと/(^o^)\いけない/(^o^)\
とりあえず今はほあPのことは置いといて・・(色々思い出すと未だに涙が出るの(T_T))




IMGP0817_201512032046165dc.jpg
走塁ゾーンでは
ごーくんがリレーに参加して何度か走っていて目



IMGP0823.jpg
この時はけっこう差がついている追いかける側の回走る場面が・・!



俊足のごー君、グングン差を縮めていって・目

IMGP0861_20151203204635831.jpg
タッチの差で・・目




IMGP0867_201511292115269fe.jpg
ゴール地点のボールをゲット\(^o^)/アップアップアップ



IMGP0868_201512032046368f4.jpg
子供相手でも負けず嫌いな気持ち・・イイネ\(^o^)/アップ



IMGP0879_20151203204638854.jpg
がんばった子供にもポンポンしてあげてたヽ(*´∀`*)ノ//
優男~ヽ(*´∀`*)ノ///





・・・ということで、今日はこの辺で・・(。A。)アップ



IMGP1653.jpg
明日も多分・・1129野球教室記事かなぁ?




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

背番号 「 47 」

和田さんが47をつけなかったから
来年いっぱいは空き番号なのかななんて安心していたのですが・・



その希望は
本日13時すぎに脆く崩れ落ちるのだった・・(´Д` )



5_20151202201344c2e.jpg
https://twitter.com/HAWKS_official/status/671908005747666944



まさか今年新入団の選手がつけるとか予想もしていなかった


てか、たかはし・・(´Д` )?

だれですか(゚Д゚) ?←めっきり野球界知識に乏しい人。



・・調べてみた(゜∀゜)

最速152キロの本格派右腕・・契約金1おく+出来高・・(´Д` )


てか、右腕(´Д` )?




背番号47は・・



工藤監督や杉内君、

IMGP6914.jpg
帆足さんがつけた由緒ある、左のエースがつける背番号・・。






それを新入団の選手が・・しかも右腕がつけるの?って・・(゚Д゚)

もも(。A。)ビックリしちゃったよ・・(´Д` )ダウンてか軽くドン引き

「47」は・・競って昇って、つける番号なんだと思っていたから・・。



西武の47の、帆足の後のルブランみたいに
その由緒を一度無にしたいっていう考えなのか・・(´Д` )ダウン




実際その高橋投手の47をつけてるところを見たら
ショック受けるかなー・・って思ってたけど、

今日ニュース記事に上がってた高橋投手が47つけてるところを見たら


意外と全くショック受けなかった(゚Д゚)


なんか、その「47」が全く違うモノに見えて・なにも、ショックは無かった





上手く言えないけど、
たぶん、ソレは帆足の47とは「違う」んだろうなぁ。






ホークス公式サイトの選手名鑑を見たら、
ほあPがいた、その47番の場所に高橋投手がいて・・寂しさはかなりあったけど・・(ノд・。)


まぁ、こういう気持ちも、選手を熱く応援していたファンなら
誰でも通る道なのかななんて・・(ノд・。)




でもやっぱり寂しいなぁ・・(ノд・。) 。。




・・・。


ということで今日はこの辺で・・(。A。)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1129大分☆ 大分野球教室 いっしゅうめーー!ヘ(゚∀゚ヘ)

野球教室前の5人は・目

IMGP0108.jpg
なにやら不思議なことを・・(゚Д゚)

なんですかね(゚Д゚) ベルトの見せ合いっこでしょうか・・(゚Д゚) ?
を、真剣に審査するごー君いーちゃん(笑)


てか、もりゆいと大きくみえてたけど、いまみーやタクちゃんと
同じくらいの身長なんだねぇ(゚Д゚)





と、そんなこんなで、野球教室が始まり・・目





まず目


IMGP0216.jpg
遊びゾーンにいく前に
スタッフさんとお話している タクちゃんをパチリ
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

お顔がまさに(≧∇≦) ←これ!
かわゆすなぁ♥



IMGP0230_20151201205834b21.jpg
ネットのかげて準備するいまみー 目


てか、このショットは結構遠くから撮ったんだけど
新しいカメラが画素数が前のよりも格段にアップしたからか
切り出してもまだ大丈夫な写真に・・(((o(*゚▽゚*)o)))カメラボディ大事・・(´Д` )



IMGP0368.jpg
もも(。A。)3塁側外野付近の
 いーちゃんのところまで回ってパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

投げるところの・・いーちゃんのお手本とか見たかった!




そのまま 目

IMGP0403.jpg
ライトに回ってタクちゃんパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

このピンクな子供と仲良しちっくでしたヽ(*´∀`*)ノ//



IMGP0455.jpg
いっちばーん!!\(^o^)/アップ

かな!?なんだろーー!でもでもとってもいい雰囲気ヽ(*´∀`*)ノアップ




そして、一周して友達がいる 目

IMGP0478.jpg
いまみーのところへ


IMGP0507_201512012059378e1.jpg
ほんと肌がきれいになったなぁ~(´Д` )
その秘密はなんなんだい?もも(。A。)にも教えておくれ(´Д` )




ということで、今日はこの辺で・・(。A。)アップ


IMGP0524_2015120120593863e.jpg
あと何回か大分やって・
てか、ほあPの1011もそろそろ終わらせなきゃだなぁ~。。うむむ。


ではでは(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2015年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
