

1129大分☆(動画) 拓也選手 開会挨拶と 今宮選手 閉会挨拶。

今日は帰りが遅くなってしまったので、目


IMGP0120_2015113021463559f.jpg
野球教室の動画だけのアップで~(。A。)アップ




新しい一眼の動画やり方が分からずかなりorzな画質ですが・・目
雰囲気だけでも・・



20151129 大分野球教室 拓也選手による 開会挨拶
https://www.youtube.com/watch?v=DHpXmUPFUgE



20151129 大分野球教室 今宮選手による 閉会挨拶
https://www.youtube.com/watch?v=R5A3HP6nKR8&feature=youtu.be


それでは今日はこの辺で・・(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1129大分☆野球教室に行ってきました(。A。)

本日お休みの もも(。A。) 目


自宅から10分で行ける・・目

IMGP0089_20151129210719bc0.jpg

大分の野球教室に行ってきました\(^o^)/アップアップアップ


いやぁー1時間前に行ったのに駐車場がいっぱいになる寸前で・・(゚Д゚)
だんだん人が多くなってきてるのかなー(゚Д゚)




今年の大分のメンバーは
タクちゃん、もりゆいと、いまみー、いーちゃん、ごーくんの5人と・・目



IMGP0177.jpg
松冨君もいました(゚Д゚)

元気そうで・・よかった(ノд・。) アップ



IMGP0512_20151129210148688.jpg
いまみーのまぶしい笑顔にひょ~(゚Д゚) !なって・目
(しかし、いまみーの周りは人垣だったのですぐ離脱εεεεε┏( ・_・)┛(笑)



IMGP0213_201511292101242b0.jpg
ごーくんってこんなキラキラだったけーー(´Д` )アップ



ってか、、目


IMGP0867_201511292115269fe.jpg
キラキラ・(´Д` )

子供たちに譲らずにボールガチで取りにいくところとか///可愛すぎ///負けず嫌い萌えー(´Д` )///




IMGP0380_20151129211525991.jpg

もりゆいとの貫禄は今年もハンパなかったです。
とてもイマミーと同い歳とは思えません(笑)



IMGP0397.jpg
遊びゾーンのタクちゃんはやっぱり今年も子供たちに
大人気
(´Д` )

いいパパになりそうタクちゃん(´Д` )



そして、目

IMGP0355.jpg
もも(。A。)が今日一番にとりたかったいーちゃんなのですが
いーちゃん遠っっ/(^o^)\



あ、ということで、今日はこの辺で・・(。A。)アップ



最後は目

IMGP1583_20151129210154e5f.jpg
偶然取れたいまみーセクシーショットで・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


また気が向いたら写真編集してアップします~(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1123☆(動画)ほあPセレモニー 3 アツオー(゚Д゚)

今日は 目


3_20151128203133410.jpg



昨日からの続きでほあPセレモニー動画の続き(アツオー)をアップしますヘ(゚∀゚ヘ)アップ






20151123 ほあP引退セレモニー3
https://www.youtube.com/watch?v=xDSfbaLmI1g&feature=youtu.be



もも(。A。)が撮ったのはずっと後ろからの映像ですが、
キレイな前からの動画が、


パリーグTVより 目


【ホークス・ファンフェスティバル】万感の思いで技巧派左腕の帆足が15年の現役生活にピリオド 2015/11/23


見れますのでこちらで前からほあ充してくださいヘ(゚∀゚ヘ)アップ



ではでは、今日はこの辺で・・(。A。)アツオーアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1123☆(動画)ほあPセレモニー 2 胴上げーー!

今日はこれから出かけるので目

6_201511271818474a8.jpg
ほあPセレモニーの動画だけのアップで~(。A。)アップ



もも(。A。)号泣したりしてたので←(爆)


ガクガクしたり、ちゃんと撮れてない部分もありますが、

後ろからセレモニーを見るというレアな雰囲気だけでも・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




20151123 ほあP引退セレモニー2
https://www.youtube.com/watch?v=o9c94Xv8uoE



・・・。目




ではでは今日はこの辺で・・(。A。)アップ


コメ返は追って明日に必ずします~><!


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

もも(。A。)・・ほあP引退したのに、カメラ買いました(爆)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



先日カメラがぶっ壊れて引退セレモニーの写真が撮れなくて
ものすごく・・ってか言葉ではいい表せないくらいの悔しい思いをしたもも(。A。) 


大分帰って仕事から帰ってきた火曜日、、
欲しかったカメラが丁度タイムセールで・・

これは・・運命DAーーーーーー(゚Д゚)


ポチリ(。A。)5万強ピューン





そして・・

12250181_564060043748601_5534462843725545682_n.jpg
今に至る・

届くのはや杉内!!(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


キャンセル考える間も与えないアマゾンの早さ(爆)



いや、完全に早まっただろ/(^o^)\ってか、5万強とか正気か/(^o^)\アッーこれからの生活はっ/(^o^)\アッー






・・・。





でも。




もも(。A。)に残された、ほあPと会えるチャンスは・・

905889_425659464255327_7020690327268817785_o.jpg

あと1回。





その1回のために5万強ブッ込んでも・・悔いは無いかなって・・(´Д` )




その後はお花や山や海を撮るのに一眼使うの(´Д` )ドーンダウンダウンダウン
(しかし、もも(。A。)ヒト以外を撮りたいって思わない気がする・・(´Д` )さらにドーンダウン





ということで、これからカメラいじくりまくるので
今日はこの辺で(。A。)


あでゅ~(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

「ほあP引退セレモニー」は いつ、すると決めたのか(゚Д゚)  ※もも(。A。)的よみ

どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。


昨日ツイッターのほうで教えてもらったのですが、目

福岡のラジオで、
ほあPの引退セレモニーの話がちょっとあったらしくって・・
目


引退セレモニーのあるヤフオクドームでの控え室で話していたことで、



内容は、
まだ投げれたでしょう?って聞かれて、
「引退を決めた時、実は他の球団からオファーがあった。
でも、FAで来た時から最後は福岡でと決めていた。その時が早いか遅いかの違いだけ」



引退セレモニーの言葉について
「まず西武時代の話をしたい。家族への感謝の気持ちとファンへの気持ちも。でも長くなりすぎてはいけないし…。お客さんの拍手の余韻も気にしたほうがいいんだろうか」
と、控え室で言葉を真剣に考えていたそうです。




・・・。目


もも(。A。)、思うことが、ふたつ。




1つ目は

やっぱオファーあったんだぁぁぁ(゚Д゚) アップアップアップ

だよねー(´Д` )。だって最後の登板も5回2安打無失点の無双野球してたし、
どう考えたって、どこの球団も欲しがるよねぇって・・(´Д` )
経験もあるし実績もあるし・・ホークスじゃなきゃまず、切らないってー/(^o^)\






ということと、2つ目。


「控え室で引退セレモニーの言葉を考えていた」っていうことは、

やっぱ前日の夜、か当日の朝急にファンフェスでのセレモニーに出席する事を決めたんじゃないかって・・(゚Д゚)



もも(。A。)が考える、ほあPの性格上、

当日の控え室で引退の言葉を考えるとか、まずありえない。
(西武時代のファン感でワンピース会トークショーをやった時に
進行をしたほあPの手には会の進行の内容をぎっしり文字にして書いたノートが握られていたというエピソードから)




前日夜決めたとしても、夜ちゃんと考えてそうだし、現地の控え室で・・っていうのも
ちょっと考えずらい。。やっぱ当日決めたんじゃって・・。



もも(。A。)が球団に連絡した時も、球団の方は

「今のところセレモニーの予定は無い。ある場合は公式サイトからなんらかの形で伝える」との
ことだったし・・。


儲けたい球団が、セレモニーあるのを分かっていて言わないっていうのも
考え難いし・・(1枚でも多くチケット売って儲けたいだろうし(笑))





やっぱり・・

CIMG5665_20151125205056988.jpg

当日・・急遽、決めたんじゃないかって・
・(゚Д゚)




あ、まぁ、もも(。A。)
ほあPとはなんの関係の無い他人なのですごくほあPの事はすごく好きだけれども

今までのほあPデータネットストーカーとして(←爆)の勘からのなのですが。。

うむむ(゚Д゚) 。。





あ、このまま文字ばっかりが締めるブログってのも
ももブロらしくないので、1つ動画をペタリヘ(゚∀゚ヘ)




一眼ぶっこわれたのでマトモな写真はないのですが、


小デシでとったほあPセレモニーほあPの動画が流れているところをアップ(。A。)
もも(。A。)の、キモい声が入ってますがすいません(笑))





20151123 ほあP 引退セレモニー1
https://www.youtube.com/watch?v=u5Igwj3qh_c







・・・。目



ということで、今日はこの辺で・・(。A。)

あとの胴上げとかのシーンも動画チェックしてみて大丈夫そうだったらアップしますーー!


ではでは(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1124☆ ほあP関連のニュースヘ(゚∀゚ヘ)

西スポさーーーん\(^o^)/アップアップアップ



最後に・・目


12301765_563361310485141_587114379070685053_n.jpg

ほあPとのツーショを・・
ありがとうございまーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




・・・。目


違っっ/(^o^)\/(^o^)\



ゲンミツに言えば偶然写り込んでるだけです(笑)





しかし、プラス思考もも(。A。)は、目

西スポさまから
もも(。A。)への最後のプレゼントだと・・考えるのーーー\(^o^)/アリガトーニシスポサーン
\(^o^)/


この恩は一生忘れませんっ(ノд・。)



・・・。目




どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。

友達にこの事教えてもらってからコンビニ 3軒まわってやっと西スポゲットしました(必死




西スポ様にて目


12299355_563361267151812_7795235752039137605_n.jpg
ほあP胴上げ写真も載ってますので
ゲットしたい方はぜひ
ヘ(゚∀゚ヘ) ←たぶん10時くらいに新聞引くかもだから早めがいいかもー





他スポーツ誌のほあPニュースは目


日刊:ソフトバンク帆足 スーツで胴上げ「声援に感謝
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1570526.html
日刊さま、最後に記事にしてくださってありがとうございます(ノд・。) 感謝感激(ノд・。) 日刊さまに幸あれっ♪



デイリー:鷹ファンフェスタで帆足を胴上げ
http://www.daily.co.jp/baseball/2015/11/24/0008591716.shtml?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

まさかのデイリーですよ!(笑)デイリーさま、今までありがとうございました(ノд・。)
最後記事にしてくれた恩は忘れません・・(ノд・。)





の二件でした~\(^o^)/記事にして頂きありがとうございましたぁ(ノд・。)




と、ではでは、、目

今日はコンビニ3軒も回って遅くなっちゃったので今日はこの辺で・・目



ばいなり~(。A。アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ





日刊:ソフトバンク帆足 スーツで胴上げ「声援に感謝」
[2015年11月24日11時49分 紙面から]
 今季限りで引退したソフトバンク帆足和幸投手(36)が23日、引退セレモニーで感謝の思いを伝えた。

 スーツ姿で登場し「4年前、この福岡に来た時に、ここで野球人生を終えようと思っていた。大好きなヤフオクドームで野球をさせてもらい、たくさんの声援を送って頂いたことに感謝しています」とあいさつ。最後はナインから胴上げされ、7度宙に舞った。来季は球団スタッフとしてチームに残る予定。


デイリー:鷹ファンフェスタで帆足を胴上げ
 ファンとハイタッチを交わす帆足(中央)らホークスナイン=ヤフオクドーム
拡大写真はこちら
 ソフトバンクの「ファンフェスティバル2015」が23日、ヤフオクドームで行われた。3万8765人が訪れ、選手によるサイコロトークなどを楽しんだ。

 また今季限りで現役を退いた帆足和幸氏が「いつもハラハラ、ドキドキする投球でしたが、熱い声援を送っていただき感謝しています」とファンにあいさつ。チームメートから胴上げされた

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1123ファンフェスから大分に帰ってきました(゚Д゚)

ファンフェスから大分に帰ってきたので、
取り急ぎ何枚かヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP4867_20151123234227022.jpg
マッチさん。

表情がいつもと違って・・やっぱ・・そのFAがもしかして本格的なのかなって
ちょっと思った・・(ノд・。)




IMGP4494.jpg
チョメ・・かな?チョメの帽子をさわってちょっかいだす
やなぴよヘ(゚∀゚ヘ)



やなぴーよ後ろ向いて話してたからけっこうとれたぁヽ(*´∀`*)ノ



IMGP4941.jpg
そして、一眼壊れる前に撮ってた東浜くん(゚Д゚)

笑顔いっぱいでしたヽ(*´∀`*)ノ



その後一眼がぶっこわれて・・

ってかレンズじゃなくて・・


本体がもぅ・・アウト、のようでした(T_T)



もも(。A。)のお気に入りの・・


無題

ピンクとももうサヨナラなのか・・(ノд・。)


ほあP撮りたくて買った初めての一眼・・
ほあP現役時代
と共に・・。・゚・(ノД`)・゚・。


(あと、もうちょっともってほしかったけど・・)






3_20151123234228571.jpg
小デジで撮ってた胴上げ・・(゚Д゚)

結構近かった・・(゚Д゚) ・・・しかし一眼があったら・・・(ノд・。) (ノд・。) (ノд・。)


ってか、、


ほあPが目の前にいるのに全く撮れないっていう苦しみが・・ショックすぎて・・
忘れそうだったのですが、


そもそも、ほあPがここで見れること自体ビックリなことで・・(゚Д゚)

だって、セレモニー球団が無いって言ってたし・・(ノд・。)





友達が言ってくれたんだけど、


fc2blog_20151123193543b25.jpg
「その場にいれただけでも・・よかった」って・


・・・。


だよね(ノд・。) ありがたいことだったよね・・(T_T)





あと、


もも(。A。)が後ろにいてしまっていたことに気付いた友達が・・


たくさん・・ほあPの写真撮ってくれたりとか、
ほあPもも(。A。)を一緒に撮ってくれたりだとか・・(ノд・。)




ご贔屓さんの写真編集先にしたいだろうに、
ファン感から帰って・・もも(。A。)に見せるためにすぐに編集してくれて
送ってくれたりだとか・・





遠くに座ってても・・ビジョンの写真とか、動画撮って・・送ってくれたりだとか・・(ノд・。)


なんかもぉ・・みんなに優しくしてもらって・・(T_T)





場所取りダメだったのも・・一眼壊れたのも・・

こんなしてくれる・・優しさに気付く・・ためだったのかなぁ・・(T_T)。。






なんかすごく・・ありがたいし・・心があたたかい・・(ノд・。) ほんとに・・ありがとぉ。。

こんな私に・・優しくしてくれて・・ありがとぅ(T_T)




・・・。


ではでは、明日仕事なので・・今日はこの辺で(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ご臨終です/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\

えー…昨日申し上げたとおり、本日、ホークスのファンフェスティバルに行って来ました(゚Д゚)

ほあPは来ないだろうから、お友達とたくさん会って、これから先中々会うことが出来ない友達に…あいさつして回ろうと…思ってました(゚Д゚)


一応一眼レフも持って行って、ファンフェスの写真など撮っていたりしていたのですが…


突如一眼レフのレンズの方が動かなくなる…という事態に/(^O^)\/(^O^)\!!

※写真はもも(。A。)カメラが最後に捉えた写真…。東浜君の笑顔で終わりました…(゚Д゚)



どーやっても一眼動かなくて…

え??レンズご臨終/(^O^)\/(^O^)\…でもまぁ、ほあPいない時にこわれるならいっか…って…




(゚Д゚) ハッ


ほあPのセレモニーがあるとか!!!あるとかぁぁ!!!!/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\


しかも!!私!!!逆!!/(^O^)\逆/(^O^)\!!!


私に残されたのは、一番初めに買った子デジ…(´Д` )

子デジでなにが…とれるぅぅ!?!!!/(^O^)\/(^O^)\


しかも、、



逆!!!/(^O^)\



(´Д` )チーン



ほあPに対する運は私は尽きたようです…(´Д` )

ばいばいほあぴーしろって…神様は言っているのか…?!。・゜・(ノД`)・゜・。


。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。



このブログを見ているみなさま…どんな写真でもいいので…ほあP写ってるの頂けたら…嬉しいです(T_T)


よろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。


※もも(。A。)ツイッタ→
@momo_20090911


ではでは…いまバスの中なのでまた帰ってから…東浜くんの写真をアップするかも(T_T)ドーン


ではではまた後で…(。A。)







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

帆足投手引退記念グッツ発売(゚Д゚)

友達に教えてもらうまで
もも(。A。)も知らなかったのですが・・

衝撃のニュースが入ってきました(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



hoashi_intai_goods_723_1114.jpg

帆足投手、引退記念グッツ発売(゚Д゚) !!



※ホークス公式サイト

11/23よりBBM2015年選手記念グッズ予約販売開始!
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/12732.html

※ホークス公式通販 ダグアウト
http://dugout.softbankhawks.co.jp/shop/g/g4931221025519/



球団さま、もぉーほあPの引退グッツは出してくれないんだと
完全に諦めていたのですが・・まさかの・・(゚Д゚) ですよ!

発売は現地では9時から、通販は10時から始まっているようです(゚Д゚)



クッソ高いですが・・(マン越とか・・汗


最後なのでもも(。A。)も清水買いで行きたいと思います(゚Д゚) (゚Д゚)

ではではεεεεε┏( ・_・)┛




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

「もも の えいゆう」

昨日ライオンズ時代からの友達からメールがあって、
送りたいものがあるから住所変わってないー?ってメールで、、目

23日はファン感に行くから家にいないかもって言ったら
今日届くように送ってくれて、、


さっそくあけてみたら・・目


12289737_562655740555698_5929204173566471754_n_20151122191513655.jpg

かっかわいい(゚Д゚)
ラッピングから水玉かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))水玉すきーー(((o(*゚▽゚*)o)))アップ
アップ


取り出してみると・・(゚Д゚)




12274759_562655627222376_1849334528402779438_n.jpg


HOASHI47(゚Д゚)  いちご・・ピンク・・ストライプ・


12247178_562655613889044_3037657260296434454_n.jpg
キティ×ワンピースコラボのワッペン・・・(ノд・。)




好きなものばかり・・。・゜・(ノД`)・゜・






でもって、中の裏地も可愛いなぁ(´Д` )って見てたら



12239754_562655637222375_556953590802242458_n.jpg

(゚Д゚) ・・



Lions☆Hawks
  Hoashi
  Kazuyuki
    47
もも の えいゆう




って・・タグに書いてて・・







ももの、

10509745_358847820936492_2759108963889810647_n_20151122191648825.jpg
英雄・・


。・゜・(ノД`)・゜・。






もぉ、なんか・・。ほあPがいなくなってからずっと、悲しくて流す涙しか、
なかったんだけど
ほんと嬉しくて・・(ノд・。)


この気持ちを、、
なんていっていいのかなぁ。。


こんな時間も掛かるものを手作りしてくれて・・
私の好きなものを全部わかってくれて・



こんな幸せな気持ちって・・あるんだなぁ・・(ノд・。) 。。




ありがとう;_;



…。





あ、明日ファン感に行きます


もしも会える人がいたら
会いたいなぁって思いますので・ (もしかしたら、会えるの最後になる人もいるかもだし・・><)

良かったらお声掛けください\(^o^)/アップ



ではでは。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ
アップ
アップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1011宮崎サンマリン☆ 真砂君にイタズラするほあPヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP1447_20151121140449d4c.jpg
アップ中のほあP 目


合図をみてダッシュするというトレーニングで・目




IMGP1455_20151121140450b87.jpg
真砂君がダッシュする番の時に合図が見える方向に
立ちはだかる
というイタズラをっっ
ヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP1456.jpg
真砂君もちょっぴり遠慮がちに
ほあPの腰にタッチしながら、サインを見ようと試みる・・(´Д` )


なんだこの先輩後輩(笑)
可愛すぎだろ(^q^)(^q^)(^q^)アップ
遠慮がちってのかたまらん←

てか、ほあPは真砂君がけっこう好きなのね


IMGP1464.jpg
いたずらしたあとの満足げほあPカワユス(^q^)


でもでも目

IMGP1478.jpg
ダッシュのときの真剣なまなざしもステキ(´Д` )アップ

はーー(´Д` )らぶーー(´Д` )



・・・。目



と、いうことで、今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP1482_201511211427382bd.jpg
1011宮崎サンマリン☆
ほあP試合前練習ブログ、まだまだ続くよ
\(^o^)/アップアップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1011宮崎サンマリン☆ ほあPとチョメヘ(゚∀゚ヘ)そして、この日のメニューヘ(゚∀゚ヘ)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。

午前中の仕事がちょっと忙しくて14時くらいにお昼休みで
ユターリ1人飯かましてたら・
(←職場での1人飯大好き人間(笑)

ホークスから恒例の週末メールが・・(゚Д゚)

ほあPが選手時代はよくこの週末メールチェックして
チケット応募とかしてたなァ
(´Д` )とか思い出しつつも、目


今はもう帆足はいない。



こういうメールを見たりするのも、
ほあPがいないことをまた思い出したりして辛くて・・(´Д` )


メール配信解除!!(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ポチリ



こうしてまた一歩野球から離れていくんだねハニー(´Д` )。。




・・・。目



どうもこんばんわ
もも(。A。)です





それでは今日も目

IMGP1347.jpg
1011宮崎サンマリン☆
ほあP試合前練習ブログの続きです\(^o^)/アップ





IMGP1357_2015112021180016c.jpg
チョメとスタッフさんと仲良くお話ほあぴー(*´∀`*)ノアップ


てか、このスタッフさんなんか見覚えが・・(゚Д゚)

もしかしたら大分開催のウエスタンで・・お声掛けてくださったかた・・かな(ノд・。) アップ



IMGP1393.jpg
この日のほあPアップメニューは
他の選手と同じメニューのようでした。


短い距離をダッシュしたりとかのいつもどおりのメニュー。




IMGP1444.jpg
そういえば、ほあP二日間とも
サングラス掛けてなかったな・・。



雁ノ巣ではサングラス着用が多かったのに・・(゚Д゚)

あ、この二日間曇ってたからか(゚Д゚)



・・・。目



ということで、今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP1447_20151120211804446.jpg
1011宮崎サンマリン☆ほあP試合前練習ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1011宮崎サンマリン☆球場のまわりをぐるぐるぐるぐる・・(←不審者

前日と同じくらいの時間に付くようにいけば、
また入りから見れるかななんて思い、同じくらいの時間付くように

宮崎のホテルを出たもも(。A。)




12140566_550040138483925_3170196317209048186_n.jpg
わーい\(^o^)/到着ー\(^o^)/



って思ったけど・・人がいない・(゚Д゚) 。。

通行人さえもゼロ・・(゚Д゚)



試合・・ここであってるよね/(^o^)\なんて思ってたら目
(※もも(。A。)はサンマリンに来たのはこれがはじめて)




12140833_550040161817256_2254106278145955460_n.jpg
サイン会案内の看板たってたからここなのは間違いない・・みたいだけど・・目



うむむ(゚Д゚) 。。てか、どっから入るんだ・・?(゚Д゚)


そうこうしてる間にツイッターチェックしてたら
もう中に入ってるフォロワーさんいて(゚Д゚)

うわわーーー(ノд・。) もう練習始まってるのーー/(^o^)\ダウン



てか、入り口どこぉぉぉおお
/(^o^)\ダウン

って、球場のまわり一周するも分からず・・でも時間はたっていくし/(^o^)\ダウン



やっと見つけた球場スタッフさんらしき人に
中に入りたいんですけど、どうやって入るんですか (ノд・。) !?」←完全に不審者(爆)
と焦りまくって聞いたりウロウロしたり、


そうこうしてたら友達が迎えに来てくれて・・(T_T)アップ


IMGP1323.jpg
やっと入れた!!(ノд・。) てか、入り口もっと分かりやすくしててーー/(^o^)\


って、ほあPいるーー\(^o^)/アップアップアップ


昨日帰ってなかったのね(ノд・。) よかったーー(ノд・。)
↑※ほあPもう帰ってたらすぐに帰ろうとしていた人(笑)


IMGP1333_20151119205249eec.jpg
ほあPこの日は朝からご機嫌うるわしゅーで(´Д` )
よかったよかった(´Д` )アップ


てか、この日も試合前練習見てるの10人も居なかったような・・(゚Д゚)
フェニックスってこんな人すくなかったけ・・
目



IMGP1338_2015111920525179d.jpg
しかし、かなりの曇り空で・・/(^o^)\
写真とるにはけっこうきびしい・・/(^o^)\うおおおーー/(^o^)\




・・・。目


ということで、
今日は体調があまりよろしくないので今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP1344_201511192052528ea.jpg
1011宮崎サンマリン☆ほあP試合前練習ブログまだまだ続くよ\(^o^)/アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

(最終回)1010宮崎アイビー☆ ほあPハイタッチヘ(゚∀゚ヘ)そして次の日に繋がる・・ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP1316_20151118201128477.jpg
0-0のまま試合終了したこの日の試合。


引き分けに終わりましたが、目



IMGP1263_20151118200523158.jpg
ほあPグラウンドに出てきて・
ハイタッチあるみたいで安心
><





IMGP1295.jpg
ほあPやっぱりいつもと変わらない様子でハイタッチを行い・・目


ってか、ユニフォーム・・欲しい(´Д` )ユニがだめだったら
このピンクでH47って書いたアンダーでも・・(´Д` )←





IMGP1301.jpg
この日の試合は幕を閉じたのでした。


試合後のミーティングでは
ほあPの試合での様子がコーチから褒められていたりしてました(´Д` )
やっぱりミーティングに聞き耳たてるもも(。A。)

工藤さんにこの試合の事が連絡行けばいいななんて、思いながら



球場を出たその後






試合も好投したし、褒められてたし、大丈夫かなって(゚Д゚)

ほあP帰りに聞きたいことがあったし、ほあPへダッシュしてみるも
っ疲れサマっした~(¬ι¬)スタスタ」
と聞きたいことも聞けずに、


あーーんほあPバカバカーー/(^o^)\もうファンやめるーー/(^o^)\」って友達に愚痴るものの
でも・・ファン辞めれる(´・ω・`) ?」って聞かれて辞めれない(´・ω・`) 」即答し←(爆)

自分がほあP大好きすぎることを再確認したところで、
目




やっぱり次の日


IMGP1346_201511182008504fe.jpg
他のどこへも行かずに朝イチ
サンマリンスタジアムに向かったもも(。A。)でありました・
・(笑)



明日はそのサンマリンでのほあPの様子を・・(´Д` )

(選手としての練習のほあP見るのももも(。A。)、これが最後だったから・・
今思えばこの日も本当に行っててよかったなぁって・・><)





ではでは(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1010宮崎アイビー☆ 9回裏 吉本投手 ピッチング

IMGP11561.jpg
今日は9回裏に投げた・・目



IMGP11341.jpg

吉本投手のピッチング写真をペタリヘ(゚∀゚ヘ)アップ





吉本君は友達がファンだからよく練習とかの
様子を写真とって送ってあげたりしていたのですが、
投げている様子を見るのは・・もも(。A。)今まであったかなぁー?



記憶に無いけど、、もしかして初だったかも・・(゚Д゚)



IMGP11391.jpg
吉本君でかいし、体格もいいし、
球早くてびっくり・
・(゚Д゚)


すごいピッチャーだなぁー(´Д` )




IMGP12061.jpg

あ、もも(。A。)帆足みたいな技巧派ピッチャーが好きなんだけど目


吉本君は見るひとがみたらキャーー(゚Д゚) ってなるんじゃないかって・・(゚Д゚)
イケメンだし球早いし・・(゚Д゚)




あ、この前ブログにペタリしたのですが目

その時の吉本君の動画も既出ですがペタリヘ(゚∀゚ヘ)アップ



20151010 宮崎アイビースタジアム 吉本投手
https://www.youtube.com/watch?v=L-2jz01FNpw






・・・。目



ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ




IMGP12591.jpg
1010宮崎アイビー☆ほあP登板日ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1010宮崎アイビー☆ 森福投手→吉本投手へのリレー

IMGP09021.jpg
8回
森福投手がマウンドに上がりました


1~5回までをほあP→6~7回柿木→8回森福→9回吉本だったんだけど、
6回7回はほあP探しにウロウロしてたので
柿木君は取ってない・・/(^o^)\




IMGP09181.jpg
チョメタクちゃんとバッテリーに!



IMGP09611.jpg
ピンチがあっても0で抑えれるのは
やっぱ経験値・・かなぁーヘ(゚∀゚ヘ)アップ





IMGP09891.jpg
ブルペンでは吉本君が用意!

もも(。A。)のお友達に吉本君のファンの子がいるんだけど、目
もぉー、かわってあげたいくらいだった/(^o^)\私が見るよりもすっごく見たかったはず・・(´Д` )



IMGP10901.jpg
ダイチローは今日は投げない日だったようで・・。
太ももポコポコしてて可愛かった←



IMGP11141.jpg
回をゼロで抑えて嬉しそうに戻ってくるチョメ&タクちゃん




・・・。目



と、ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ




IMGP11351.jpg
次回は9回吉本君のピッチングでヘ(゚∀゚ヘ)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1010宮崎アイビー☆ 森福投手 ブルペン(゚Д゚)

IMGP0746_201511151557579a5.jpg
ほあPが投げ終わった後・・目


6回2アウトになってもほあP出てこなかったので、
ほあP5回までで終了なんだーー/(^o^)\ダウンダウンダウン



と気付いてほあP探しに出掛けたもも(。A。)



5回で交代とか絶対投げたりないハズだから
ブルペンかどっかで投げてるんじゃ・・って探したけどブルペンはシーン(´Д` )ダウンで・・(笑)



IMGP0767_201511151555244e2.jpg
途中亀澤君を見つけてパチリしたり、
小屋から出て来たイケメンすぎるイケメンにビビッたり・・(゚Д゚) アレハダレダッタンダロウ




でもいくら探してもほあP外に居なかったので、

アイビー戻ってみたら 目


IMGP0791_20151115155525565.jpg
チョメが投げてました(゚Д゚)



IMGP0793.jpg
チョメもほあPと同じでここにいていい人じゃないんだけど
ねぇ
。。(´Д` )ダウン

采配ってか相性って難しいのかなぁ(´Д` )ダウン





IMGP0814.jpg
てか、驚いたのがあんなにいたチョメファン全然いなかったこと・・(´Д` )
この日は私の友達1人・・くらいーかなぁ?(´Д` )



苦しい時こそ傍で・・応援してあげたら
いいのに・・ってほんと思う(ノд・。)


選手も対応できないほど気持ちがいっぱいいっぱいかもしれないけど、
そういうときこそ支えて・・応援できたらって思う(T_T)



ファンがそこに居て存在してるだけでも少しでも励みになるんじゃないかって思うの。。



会えなくなってから後悔しても遅いんだよー・・?(ノд・。)





IMGP0819.jpg
ブルペンにいたダイチローもパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP0833_20151115155541d32.jpg
ダイチローも、もも(。A。)これから見にいける機会が減る・・かもなぁ(´Д` )ダウン

また大分でウエスタンがあればいこうかなーって思うけど、、、(´Д` )ウムム



IMGP0836_201511151555427cd.jpg


てか、こういう・・まわりの雰囲気が



ほあPライオンズに居た時の移籍する前のとなんか似た雰囲気で・・。


こぉ、現地いててもなんか・・感じるものがあった(´Д` )。


気のせいかもしけないけど、やっぱ・・決まっていたのかな・・なんて・・。






・・・。


ということで、今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP0889_20151115155544b28.jpg
1010宮崎アイビー☆ほあP登板日ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップアップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1010宮崎アイビー☆ 「 最後 の 1球 」

どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。

本日、和田投手が入団会見したようで・・。

和田投手がホークスの時は帆足がライオンズだったので、
もも(。A。)は和田投手に対して印象というのが記憶に残ってないので、思い入れは全くないです。


ただ・・

お金を掛けてもらって入団するってことは
そのために切られた選手も何人もいるってことで・・。

その重みをわかってホークスでプレーしてもらいたいと
思います。



帆足が切られたことが無駄にならないように・・

活躍出来なかったら許さないから。





・・・。


どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。


それでは今日も
1010宮崎アイビーほあP登板日の続きです(。A。)。



打者2人相手に2アウトまでキッチリとって、
次の打者へ。


IMGP0690.jpg
その打者へ3球目・・?くらいだったか・・


IMGP0691_20151114202939310.jpg
力も、気持ちも・・入ったその球を投げて



IMGP0693_201511142029417e5.jpg
3アウトを確認したほあPは、


IMGP0695_20151114202942268.jpg
アウト取って普通なら嬉しいはずなのに
うつむいていて・・


IMGP0696.jpg
そのマウンドについた、軸足を見つめていた。


IMGP0697_201511142030016ed.jpg
その光景が、
この場から離れたくない・・ように見えた。



IMGP0698_20151114203003f17.jpg

それでも前に、進んで・・。


これが野球選手として最後の・・
ほあPのマウンドでの姿・・となってしまった。





IMGP0743_201511142030051ea.jpg

ベンチの前でハイタッチをするほあPは
いつもどおりで・・。



IMGP0748_20151114203006d7f.jpg

いつもどおり、笑顔も見せていた。




結果、

IMGP0749_20151114203007331.jpg
5回2安打無失点。

引退するには惜しすぎる成績だった。




・・・。


ということで今日はこの辺で(。A。)

IMGP1270_2015111420302142a.jpg
1010宮崎アイビーブログ、あともう少し・・かなぁ?(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1010宮崎アイビー☆「あと ひとつの・・アウト」

IMGP0276_201511112029155b1.jpg
4回をほあPがゼロで投げ終わって、
1点でも点が入れば・・と願っていたけど打線が繋がることはなく
0-0のまま


IMGP0325.jpg
5回裏に突入。


ほあPは、その5回も変わる事無くいつものように
ゆっくりとマウンドへと進み、




IMGP0430.jpg
4回と同様、

IMGP0431_2015111320125004a.jpg
ボールを胸の辺りで小さく投げてから、


IMGP0432_20151113201252171.jpg
ボールを見つめる。

この見つめている間に「その日の注意点だとかそういうことを
思い浮かべている」ってなんかのインタビューで読んだ。





この日、

IMGP0434.jpg

この5回は、

どんなことを思ってこのボールを見つめていたのだろうか。




IMGP0514.jpg
そしてこの回も簡単に1アウト目をとって、



IMGP0561.jpg

IMGP0624.jpg

そして2アウト。




2アウト取った後・・だったか、

IMGP0631_2015111320132002d.jpg
ほあPが宙を見つめていた。



IMGP0634_201511132013212ab.jpg
この日ほあPは5回までしか投げていないから
あとひとつのアウトが最後・・となる。

ほあPはこの日、
最後になるかもしれないことを・・わかっていたのかもしれない。

そんなことを思わせる・・間だった。





・・・。


2015年10月10日、
この日が最後になるって分かっていたなら、


もっと、もっと見に行くんだった。



お金がなくて諦めた東北の試合も、北海道の試合も、
平日に投げた雁ノ巣の試合も、

練習見に行き過ぎたらウザがられるんじゃなかって福岡に行ってても
行く事を我慢した雁ノ巣練習も西戸崎の練習も



もっと、、

会社休んででも行けばよかった。





引退した選手について話している友達が、
たくさん応援いって たくさん見てきたから後悔はないって言ってたけど、




ももは・・後悔ばかりだ。





なんで・・


IMGP8008_20151113204115adc.jpg

なんでもっと・・会いに行かなかったんだろう。









・・・。







と、今日はこの辺で><

明日も1010の続きで。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1010宮崎アイビー☆(動画)吉本投手 ピッチング

今日は帰りが遅くなってしまったため・・



9回にマウンドに上がった吉本投手のピッチング動画をアップしたいと思います~(。A。)



20151010 宮崎アイビースタジアム 吉本投手
https://www.youtube.com/watch?v=L-2jz01FNpw


ではでは、今日はこの辺で・・(。A。)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1010宮崎アイビー☆ 格の違いを見せ付けるピッチング。

どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。



実はもも(。A。)、ほあPの現役中は ほあPの情報収集の為に
ネット上でキーワード検索を毎日必ずしてました(゚Д゚) 。


出社前、昼休み、終業後の3回は必ずサーチしてまして・・
(地方に住むファンが情報を得るためにはこれしないとついていけないのー/(^o^)\)

今はもうそういった検索もする必要もなくなり、
使っていた検索用のアプリも使うこともないのですが、
もぉ、長年のクセで無意識にアプリ立ち上げて検索していたりすることもあったり・・・/(^o^)\



その度に

戦いは・・終わったんだ(゚Д゚)
もう・・終わったんだぁぁぁ 
。・゚・(ノД`)・゚・




と言い聞かせて、またどよーん(´Д` )ダウンとなる・・。
































・・・。


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



それでは今日も 目

IMGP9892_20151111202841767.jpg
1010宮崎アイビー☆ほあP登板日の続きです



IMGP9930_20151111202842372.jpg
試合は4回裏にはいって・・ 目




IMGP9943.jpg
やっぱりほあP笑顔(´Д` )!!!


朝機嫌がアレだったのはやっぱ間違いだったんじゃ・・(´Д` )ダウン
間違いだったんじゃぁぁぁ(´Д` )ダウン

※しかし、試合後やっぱりアレで間違いじゃなかったんだと判断(´Д` )どよーんダウン





IMGP0014.jpg
この日が最後なら
儀式もチューがバッチリ見えるところまで移動して
撮ればよかったなぁって後悔(´Д` )



てか、こういう儀式をするピッチャーもこの野球界から
いなくなってしまうってことなのね・・
(´Д` )





IMGP0051_201511112028573a3.jpg
4回ももぉー簡単にバンバンアウトが取れて 





IMGP0223_20151111202859a12.jpg
格の違いを見せ付けるようなピッチングでした。



気もきっちり入っていて
しんけんなピッチング・・。




何度も言うけど、やっぱ惜しい人をなくしたなって・・(´Д` )構想外てホークスばかか←暴言




IMGP0242_2015111120290020f.jpg
4回も簡単に3アウトとって笑顔で戻るほあP 目



IMGP0262.jpg
チームメイトも出迎えてくれますヽ(*´∀`*)ノアップ

あやつぐぅは確かすべての回フルでケツタッチしてくれたかなぁヽ(*´∀`*)ノアリガトー




・・・。目



それでは今日はこの辺で




次回ついに・・

IMGP0298.jpg
ほあP現役最後のイニングへ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・ウワーーーー


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1010宮崎アイビー☆ アウトカウント間違えて、クソカワユスすぎるほあP(´Д` )♥

IMGP9215.jpg
雁ノ巣ホークスの攻撃も懸命に食らいつくも
得点に結びつかず、0-0のまま迎えた3回裏。




IMGP9343_20151110202406aa8.jpg
引き続きほあPが上がりました\(^o^)/アップ



儀式をしようとするほあP
ボールを弾ませてから 目




IMGP9344.jpg
取りかかるという・・機嫌が良さそうなかんじ\(^o^)/アップ




IMGP9384.jpg
回を進めるごとに 目


IMGP9449.jpg
躍動感も増していい感じに・・



と、いうか、目


IMGP9504.jpg
やっぱほあPが1番カッコイイし、
ほあPを越えるほどの魅力を持っている人なんていないなぁなんて(´Д` )




そのほあPをもう見れなくなると思うと
もぉーこれからの世界は灰色な世界だわ(´Д` )
人生オワタ






IMGP9592_20151110202429feb.jpg
順調なピッチングを進めていくほあPでしたが目



たしかーこの回だったかなー?内野ゴロの処理でエラーがあって走者が出てー・・
(もぉ構想外やら引退やら色々ありすぎて記憶ぶっとんでるの/(^o^)\)


ちょっとヤバい感じーになって、
その後
 目




IMGP9601.jpg
やった打ち取った3アウト\(^o^)/アップ




って、思ったら・・目


球場でどよめきが・・(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

2アウトー2アウトー(゚Д゚)  ってお客さんも言ってて・



(゚Д゚) いま2アウトだったんだー(゚Д゚) ってもも(。A。)も気付いたんだけど、目


IMGP9617.jpg
ほあP
アウトカウウント
間違えてたみたい(゚Д゚)






IMGP9618_20151110202444400.jpg
恥ずかしそうほあぴ///


かっ可愛い(´Д` )///ほあぴカワイすぎる///


IMGP9808.jpg
その後きっちり後を切って3アウト\(^o^)/アップ


で、

IMGP9832.jpg
戻ってくるほあPにこやかぁぁぁ:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))///



・・・。目




ということで今日はこの辺(。A。)アップ



IMGP9858.jpg
1010宮崎アイビー☆ほあP登板日ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

帆足がいないなら・・ファンクラブも解約でしょうー/(^o^)\!!

どうもこんばわ。

もも(。A。)です


大分に住むもも(。A。)宅にも・目


無題
ファンクラブ更新の案内がきました(゚Д゚)


もも(。A。)ほあPホークスに入団した年からホークスファンクラブに入って
今年で4年目突破・・でした(゚Д゚)


試合前見学が出来たり先行販売でいい席とれたりだとか
結構恩恵を受けていたのですが・・目




来年は目

IMGP9211.jpg
ほあPが・・いない(゚Д゚)

えぇ・・。ほあPの姿はヤフオクドームでは見れません。




1軍付きのコーチになるなら話は別ですが、(←そうなったらすぐにでも更新する
いまのところそういった情報もない(´Д` )




てか、
実はもも(。A。)ライオンズのファンでして・・。


ライオンズ戦は必ずチケット買って観戦いったりしていたのですが

それもなんか・・ほあPがこの野球界にいないとなると・・
そんな毎試合行かなくてもいいやー(´Д` )ダウンって気持ちで・・(´Д` )どよーんダウン



実際、ホークスのファンクラブってかなりお得で。
3500円のプランにして入会グッツをダグアウト3000円チケットにしちゃえば
500円
くらいで入れるとなると・・入っといても別にいいんだけど。





でも



福岡まで遠いしなぁー(´Д` )ダウンダウンダウン




そぉ何試合も行かないかもだし

ファンクラブ・・解約しようかな、なんて・・(´Д` )ダウン


こぉやって世の野球ふぁんはやきゆうから離れていくんだねハニー(´Д` )







ということで、今日のブログはこの辺で(。A。)


明日は

IMGP8665.jpg
1010宮崎アイビー☆ほあP登板日ブログの続きで(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1010宮崎アイビー☆2回は1塁側まで回ってほあP捕獲ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP8737_20151108202358959.jpg
2回裏に入りました!



IMGP8840_201511082024009ae.jpg
この日のアイビーの試合は雲行きもあやしく
人が少なかったので、
2回は1塁側まで回ってほあP捕獲
ヘ(゚∀゚ヘ)アップパパラッチモモカ



IMGP8915.jpg
そこまでしたらちょっとアレかなって現地では思ってたけど、
これが最後だったからここまでしてグッジョブモモカ( ゚Д゚)b!!と今褒めてあげたい(笑)




IMGP8890.jpg
今年は3年に一度のちょっと調子の悪い年だったけど、
来年辺りがたぶん調子のいい年だろうなって思ってたので、今年の引退がほんと
悔やまれる・・(´Д` )

ケガも無かったしそこまで調子も落とさなかったし、はーーもぉ(´Д` )(´Д` )(´Д` )




IMGP9077.jpg
たしか、この回は
3人でトントンとあっという間に終わり・




IMGP9161.jpg
ベンチに戻るほあP 目


IMGP9177.jpg
あやつぐぅのケツタッチはけっこう入ってますなぁ(゜∀゜)←


IMGP9181.jpg
イノケンマッキーたちもあたたかく迎えてくれますヽ(*´∀`*)ノ///



・・・。目


ということで、今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP9196.jpg
1010宮崎アイビー☆ほあP登板日ブログ、まだまだ続くよ\(^o^)/アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ファンフェスで 帆足投手の引退セレモニー・・無し・・とか!?(ノд・。)


球団に問い合わせしてみたのですが、、、

IMGP6147 - コピー

ファンフェスで
帆足投手の引退セレモニーは今のところ予定が無いそうです・・・゜・(ノД`)・゜・



もぉショックすぎて・・・゜・(ノД`)・゜・。


長いこと現役生活やってきて、、福岡で現役を終わりたいといったほあP
セレモニーも無しに終わってしまうのかと思うと・・(T_T)



もしもあるときは公式サイトで発表はするとのことですが、

今現在無いとなると・・(ノд・。) はぁーやりきれん・・




では、、
このブログはこの辺で・・(T_T)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ








テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1010宮崎アイビー☆ 「この言葉は・・本当?」

どうもこんばんわ
もも(。A。)です。


ほあPを亡くしてしまってから
休日に予定を入れまくって色々考える余裕ないほど充実させようとやっきになっていたもも(。A。)でありましたが、
そういうアレもなんだか疲れて諦めモードなもも(。A。)です。←ケッコー廃人

ほあPじゃなかったら何するにも頑張る事がめんどくさいし、
これからは感情の起伏も少なく仕事とお家の往復で
生きていけばいいのかななんて・・(´Д` )←やっぱり廃人






どうもこんばんわ
もも(。A。)です。


それでは今日も目

IMGP8445_20151107151443806.jpg
1010宮崎アイビー☆ほあP登板日の続きです\(^o^)/アップ


IMGP8488.jpg
落ち着いて試合にのぞんでいるように見えたほあP




しかし目

IMGP8606.jpg
外野フライかな~?と思った当たりが2塁打になり、
その後ヒットを打たれ・・/(^o^)\


やばいーー!失点してしまうーー/(^o^)\ダウンダウン

ここで、失点したらCSへのブッ込みが厳しくなるーー/(^o^)\ダウンって思ったら




IMGP8611_20151107151445ff1.jpg
タクちゃんが好ブロックでホームタッチアウト\(^o^)/アップ

ほあPしか撮ってなくてすいません(爆


IMGP8614.jpg
タクちゃんホームで守ってくれて嬉しそうなほあPヽ(*´∀`*)ノアップ




・・・。




てか

IMGP8618.jpg

引退会見が載った西スポに

(¬ι¬)<「10/10の試合で投げていても淡々としていて熱くなることがなかった。
打たれていたらクソッと思って続けていたかもしれない。」

って書いていたんだけど、

もしかしたら・・この時に失点しとけば続けていた・・のかな?



んー・・、でもナンか、この言葉はもも(。A。)的に腑に落ちないのよねぇ。

この言葉は本当(´・ω・`) ?




IMGP8658_20151107151502ca4.jpg
1回の立ち上がりを無失点で抑えて戻るほあP



あやつぐ達に迎えられてあたたかい雰囲気の雁ノ巣ホークスヽ(*´∀`*)ノ

雁ノ巣ホークスの雰囲気すきだ\(^o^)/アップ





・・・。


ということで、今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP8783_201511071515035f9.jpg
1010宮崎アイビー☆ほあP登板日ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ファン感での ほあPセレモニーは・・?(´Д` )

えー・・目

ファン感の詳細が公式サイトに出て、私も内容に目を通したのですが


ホークス公式:ファンフェスティバル2015
http://www.softbankhawks.co.jp/ex/special/2015/fanfestival/event.php



6_20151106203101338.jpg

えっと・・目




IMGP1357_201511062032191af.jpg
ほあPの引退セレモニーは無いんですかぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




IMGP2318_201511062041424b2.jpg
一昨年の斉藤和巳さんの・・とまではいかなくても




IMGP1549_20151106203851ee2.jpg
去年の江尻さんみたいなのが・・あるのかなって思ってたのですが・・(ノд・。)



現役長いことやってきて福岡で現役を終わりたいといったほあPに・・
セレモニーもなにもなく終わってしまうのは寂しすぎて・・(T_T)






これから発表があればいいのですが・・うむむ(´Д` )

球団に問い合わせてみようかなぁ・・(ノд・。)





・・・。


ということで今日はこの辺で(。A。)






明日は目

IMGP8449.jpg
1010宮崎アイビー☆ほあP登板日の続きです\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1010宮崎アイビー☆ えええ(゚Д゚) 儀式は2回デスカ(゚Д゚)





IMGP8303_20151104204504aa6.jpg
ほあPのブルペン見終わって席に戻ったら
もう攻撃が始まってました(゚Д゚)



そうだビジターだから先攻(゚Д゚)



んで、しばらくして・・目


IMGP8319.jpg
ほあP登場・ ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアップ

ヤフオクの試合と比べたら・・全く緊張してないように見えました




すごく落ち着いていて・・

いつもとおなじように、



IMGP8333.jpg
白線の内に入る前に一礼。



IMGP8336_201511052019564cf.jpg
そしてマウンドへ。





この前日の夜、

47のユニホームと、ピンクの帆足の応援タオルを一応って、、思ってトランクに入れてきた。
持ってきておいて・・ほんとうに良かった。



ほあPの登板日にユニフォームを着て応援するのも、
投球前にタオルを掲げて応援するのも、この日が最後となってしまったから・・。




出来ればもっと、、見ていたかったなぁ。。






IMGP8407_20151105201957d76.jpg
ほあPはいつもどおり、



IMGP8409.jpg
ボールにキスをする儀式を



IMGP8426.jpg
いよいよ・・って思ったら


IMGP8432_201511052020134e8.jpg
もう1回儀式(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


儀式しないことは見たことあったけど、
2回儀式するのははじめてみた(゚Д゚) (笑)


ほあPこう見えてテンパってたのかな(笑)



・・・。目



ということで、今日はこの辺で(。A。)アップ




IMGP8445.jpg
1010宮崎アイビー☆ほあP登板日ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1010宮崎アイビー☆ ほあPのもとにタクちゃんがやってきましたヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP8190_20151104204819b06.jpg
ブルペンで投げるほあPのもとに・目



IMGP8195.jpg
タクちゃんがやってきました\(^o^)/


今年は本当にタクちゃんにお世話になって・・(ノд・。)


試合いけない時もユースト見てて、ほあPはタクちゃんが
好きなんだなぁってすごく・・感じていて、タクちゃんもほあPのこと、ほんと
よく考えてくれて・・(ノд・。) もぉー感謝しかない・・(T_T)


タクちゃん・・今年ほあPとたくさん組んでくれて
本当にありがとうございました(ノд・。)





IMGP8198.jpg
タクちゃんが話すとやっぱほあP嬉しそうだなぁーって思う(´Д` )

いつもどんな事を話していたんだろうなぁ。。




って・・目


IMGP8201_201511042044489fd.jpg
(*´Д`*)!!!


この笑顔が見れるだけでもも(。A。)は・・幸せでございます(ノд・。)


これからもも(。A。)長い隠居生活に入りますが←(爆
ほあP共に歩んだ日々はずっと胸の中に・・(´Д` )




IMGP8279.jpg
そこから何球か投げて目




IMGP8289.jpg
いよいよ



IMGP8295.jpg
現役最後の・・マウンドへ




・・・。目


ということで、今日はこの辺で(。A。)アップ

IMGP8311_20151104204505244.jpg
1010宮崎アイビー☆ほあP登板日ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2015年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
