

1010宮崎アイビー☆ しゃしんちぇっくしててもやっぱりいんたいしたとか信じられなくて・・(´Д` )


IMGP7289.jpg
ほあPが・・



IMGP7292_2015103115372062a.jpg
写真見返してチェックしてても、
すごく楽しそうにキャッチボールしてるもんだから・・





IMGP7293.jpg


IMGP7294.jpg

スッパリ引退を決めたのがやっぱり
信じられなくて・・。




IMGP7351.jpg

どんな事情があったとしても、
やっぱり続けられるうちは、好きな野球を続けて欲しかったなぁって思う。




IMGP7452.jpg

プロで出来る人なんて ほんとひとにぎりで、
その中でも長くやれる人とかほんと少数しかいないんだから・・。。





まぁ本人が決めちゃったんだから
しょうがないんだけどさぁー(´・ω・`)





IMGP7460_20151031153748327.jpg

近くで見れた、いつもよりも
短めなキャッチボールも終わり・・



中へ引き上げたほあP




・・・。



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ





IMGP7907_2015103115375039e.jpg
1010宮崎アイビー☆ほあP登板日ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

2016ほあPカレンダー発売\(^o^)/


引退されたので・・もぅグッツ的なのは買えないのだと
諦めかけてたですが・・
目



4_20151031151012ede.jpg
月刊ホークスの全選手対応ポスターカレンダー
今年も発売されるようです\(^o^)/アップ



ホークス公式:ダグアウト
http://dugout.softbankhawks.co.jp/shop/g/g0000000002108/

11月29日(日)まで受付
1部1500円 + 送料500円




月刊ホークス:編集部

http://www.hawks-ma.net/shcalendar/shcalendar.html

1部1500円 + 送料216円
11/30まで受付







今年はダグアウトの優勝セールの全商品20パーセントオフとかが無いので
月刊ホークスの方で頼んだ方が送料安なので、月刊ホークスの方で買おうかなぁと・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


ええ、買いますよヘ(゚∀゚ヘ)だって最後だもん。。(ノд・。) ←


ということでこの記事はこの辺で・・(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1010宮崎アイビー☆(動画)ほあPキャッチボール!

今日は今から飲み会♥なので 目


IMGP7297_20151030180912a5d.jpg
ほあP宮崎アイビーでのキャッチボール動画だけのアップで・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




20151010 宮崎アイビースタジアム 帆足投手 キャッチボール
https://www.youtube.com/watch?v=YQyDEuIuqUU&feature=youtu.be


ではでは、また明日(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1010宮崎アイビー☆ほあPのキャッチボールをこんな近くでヽ(*´∀`*)ノ



IMGP7147.jpg
ほあPが一旦中に入ってから・・目



ほあPが出てくるまで、目


IMGP7186_201510292157297c1.jpg

キャッチャーズの練習を見ていたもも(。A。)



そこで、あやつぐぅー帆足さんあぶないですー!
って・・(゚Д゚)


いつのまにかほあぴ出てきちゃってて・・(゚Д゚)



気付かせてくれた、あやつぐぅめちゃ感謝ーー(ノд・。)
ってか、教えてくれたんだとプラス思考のもも(。A。)は考える・・(笑)←


危ないですといわれたほあPは場所移動して・目



IMGP7206.jpg
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)




IMGP7202.jpg

ちかっ(´Д` )




IMGP7237.jpg
めっちゃ近くでキャッチボールォォォォオオオ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


あ、続き書きたいところですが、目
やっぱり写真編集が間に合ってないので今日はこの辺で(。A。)



IMGP7240.jpg
1010宮崎アイビー☆ほあP登板日ブログ
まだまだつづくよ\(^o^)/
アップ



あ、私は何があっても帆足が大好きよ←これが聞きたかったんでしょ?(笑)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1010宮崎アイビー☆ほあPアップ・・ですが、


どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。



実は もも(。A。)、ほあPの引退会見の次の日、月曜日が、
会社で新しい部署に異動の初日でして・・。

心もボロクソだったし、あまり食べきらんくて身体もボロボロだし、
それでも新しいこと覚えなきゃで散々なスタートだったのですが・・

気分転換・・っていう観点から見たらタイミング良かったのかなぁなんて・・。

このまま色々別のこと考えて、時間がたてば思い出しても辛く感じない日も
くるのかなぁ。。




・・・。


どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。




それでは今日も

IMGP6769.jpg
1010宮崎アイビー☆帆足登板日の続きです\(^o^)/アップ


アップの間ももっと近くに行けば
近くで見れたのに、それもしないで遠くの方から写真あまり撮らずにジッ(゚Д゚) と観察
もも(。A。)←こわい(笑)




IMGP6938_20151028203542eff.jpg
次第に・・



IMGP7000.jpg
少しずつ笑顔も見え始めて



IMGP7018_20151028210054060.jpg
撮っても大丈夫なのかなぁ(´・ω・`) ?


IMGP7108_20151028203547b41.jpg
この日はチョメさまも宮崎なうで、
チョメさんと仲良しして嬉しそうほあP
\(^o^)/アップ



IMGP7147.jpg
撮っても・・
大丈夫・・になったのかもしれないかも。。




・・・。



ということで、今日はこの辺(。A。)アップ



IMGP7197.jpg
1010宮崎アイビー☆ほあP登板日ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

2015年10月10日。 ほあP最後の登板日の朝。



今までも何度か不思議な感覚はあった。


これだけ長くファンをやってると、
姿が見えなくても帆足はここから出てくる気がするだとか、
2本の道ならこちら側を通るんじゃないかとかいう勘だとか。


それは第六感なのか、今までの統計から来る判断なのか、
よくはわからないけど、ファン同士の間ではそれを選手への「センサー」だと呼んでいたり。





この日もそうだった。



帆足は居ないだろうと予想はしていたものの、この日宮崎にフェニックスリーグに行く事は
前々から自分の中で決まっていて、




宮崎につくとそこに、

IMGP6514.jpg
帆足がいた。



いや、でもこの日投げるだとかいう情報は一切出て無かったし、
選手から見たらなんで分かったんだ『気持ち悪い』って思われてるんじゃないかとか思って・・
バレないように行動しなきゃとか思ったんだけど、

この日、生目の朝練習からのお客さんは5人程度(笑)
バレないわけがない(笑)




IMGP6567.jpg
ほあPはまず、この日対戦相手だった楽天のコーチさまのところ
行ってあいさつ。




IMGP6577.jpg
このコーチさまと話してから
朝から浮かない表情だったほあP明るい表情になったから
ナンか嬉しいことでも言われたのかなぁなんて思って、
これはもしかしたら楽天移籍かななんて思ったり。(しかし、この1週間後引退を選んだほあPでしたが・・





IMGP6644.jpg
そしてストレッチの時間が始まって・・



この日なんとなく、ほあP撮っちゃいけない日なんだと判断したので、



IMGP6605_20151027204553e81.jpg
タクちゃんパチリしたり・・


IMGP6610_20151027204554675.jpg
おーば君撮ったりして、ほあPばっかり撮ってないもーーん(゚Д゚) と演技しつつ・・←(爆)


IMGP6655.jpg
ほあP隠し撮り(´Д` )←さらに(爆)




ほあPは・・

IMGP6686.jpg

指先から手足、雰囲気だとか・・どこをとってもきれいで・・。

男に対してこんなこと思うのはおかしい・・ってか、そんなこと思うのほあPへぐらいなんだけど、



あぁ、やっぱりほあPじゃないとダメなんだ、って改めて思った。


これ以上に惹かれる人など存在しない。




見れるのがこれが最後だってわかってたなら。



もっとたくさん・・撮れば良かったって思うんだけど、わかんなかった・・からなぁ。。(´・ω・`)




・・・。


ということで、今日はこの辺



IMGP6822_20151027202050f40.jpg
1010生目☆ほあP登板日ブログ、まだまだつつぐよ\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0906ヤフオク☆延長12回2アウト・・まさかのサヨナラ勝ち(゚Д゚)

再三チャンスがありつつも
得点には結びつかずで回は延長12回、

もも(。A。)としても引き分けかななんて思いつつ
ヤフオクのお客さんもばらばらと帰るのを見かけて
渋滞巻き込まれないように帰るなら今だななんて思いながら(帆足登板日じゃなかったら
たぶんもも(。A。)も延長10回くらいで帰ってる笑)


延長12回、2アウト、




まさかの・目

IMGP5106_201510262035176d3.jpg
まさかの・・・(゚Д゚) !!



IMGP5154_20151026203518399.jpg
サヨナラ勝ち・・(ノд・。)




IMGP5155.jpg
ほあPが・・ほんとうに嬉しそうで・・(ノд・。)




IMGP5158_2015102620352191c.jpg
ほあPQSだったけど、勝ちは付かなくて、、
でも、ほあP嬉しそうにしてるならそれで良かったなぁって(ノд・。)







松田さんはすごい、すごいけど、目

IMGP5210.jpg
でもでも今日ほあPもがんばったんだよーー>< ←




IMGP5293.jpg
ほあPけーぞーさんを見つけて目


IMGP5295.jpg
はぐ(ノд・。)


やっぱり2人は仲良しらしい・・。

が、今分かったところで、
次から狙うシャッターポイントとして狙う機会がない(T_T)(引退したから・




IMGP5305.jpg
そして最後にいわさき君とタッチヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP5319.jpg
ここで32GBのSDカードが満杯になったので
ここでこの日の事は終了なり(。A。)アップ





0906から早1ヶ月と半くらい



この日からこんなに状況が変わるとは思っても見なかった・・なぁ。。







次回は引退試合となってしまった


IMGP7909.jpg
1010ブログです。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0906ヤフオク☆ほあぴQS達成→ベンチ内ほあPを隠し撮りヘ(゚∀゚ヘ)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



先々週の土日は宮崎にフェニックスリーグ、
先週の土日は福岡に帆足を血眼にて探し・・→引退会見

だったので、部屋がめちゃくちゃ・・なので
今日1日片付け&寒くなってきたし衣替えしよう!と取り組んでたのですが、、

衣替えしてる時に洋服見てたら辛くなってきて(ノд・。) 。。


もも(。A。)のワードローブのほとんどは
白やピンク、花柄の柔らかい色調の女の子らしいAラインのワンピース。

風が吹いたらフワフワと裾が揺れるそれらは、球場には少し不釣合いで・・。
でも、ほあPに「こういうイメージで見てもらいたい」って選んだ洋服たちだった。



私のお洋服のバリエーションを変えるのに7年間は十分すぎる時間だったし、
そのくらい日常に浸透していたんだなぁって・・。


衣替えというよりも全部捨ててしまったほうが楽になれるのかなぁ。。

ってか、来年夏が来てもこのお洋服を出せる勇気はあるのか・・(ノд・。)






・・・。目



どうもこんばんわ。
もも(。A。)です




それでは今日も0906ヤフオク☆ほあP登板日の続きです(。A。)アップ





IMGP3447_201510252039418f1.jpg
ほあPQS達成して、交代したあと・目


もも(。A。)ほあPが出てくるまで
やっとごはん食べたり(投げ終わるまではのどを通らなかった笑
トイレいったりケータイしたり・・で待ち構えて・
目




IMGP3588_20151025203942bbd.jpg
ほあP、きたぁぁあぁ\(^o^)/アップアップアップ

アイシングしている間は細川捕手となにか
難しい話をしているようでした(゚Д゚) けっこう話込んでたなぁ。




IMGP3665.jpg
イニング終わりには選手たちを向かえてハイタッチ!

けーぞーさんの事、ほあP好きなのねぇ(゚Д゚) そういう笑顔!



IMGP3970_20151025203945409.jpg
座る位置によっては
とっても見えやすい位置にいたりして・
・ヽ(*´∀`*)ノ///




IMGP4360_20151025203947fc4.jpg
この日の試合は延長12回2アウトまであったから、
ほあP降りた後も時間が長かった
。。


なので・・ネット裏だけど、ギリギリほあP
見える位置で・・たくさんほあP見れてよかった(ノд・。)



IMGP4993_201510252040030c1.jpg
岩嵜君が抑えた時すっごく嬉しそうだったほあP 



IMGP50891.jpg
引退会見の時も岩嵜君の名前を挙げていたし、
ほあPが好きで、、応援したい・・選手さまなんだろうなぁ。。




・・・。目



ということで、今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP5120_20151025204121557.jpg
次回は0906の最終回、サヨナラ勝ちの瞬間です



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0906ヤフオク☆ほあPとイマミーのハイタッチヘ(゚∀゚ヘ)

どうもこんばんわ
もも(。A。)です。


世間では日本シリーズが開幕し、大分でも地上派で放送するという盛り上がりっぷり。
しかしもも(。A。)にとってはどぉも熱くなってみることもなく、
あ~人がいっぱい来てるんだなぁなんて(゚Д゚)

と、思うともも(。A。)は心から野球が好きだった、というわけではなく、
ほあPが居る野球界が好きだったんだなぁなんて。

ほあPが居ない野球界も好きになれる日がくるのかしら・・(´Д` )ダウン





・・・どうもこんばんわ

もも(。A。)です。




それでは今日も0906ヤフオク☆ほあP登板日の続きです(。A。)





IMGP3015.jpg
序盤失点があるもその後はキッチリ無失点に抑えるほあP 目

イニング終わりにハイタッチの様子をパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ


イチバンに松田さんが来たのですが、
そこはピントが合わなくて撮れてなかった/(^o^)\




けーぞーさんの後に 目

IMGP3023.jpg
イマミーがやってきて・目


IMGP3024_2015102420372520a.jpg
いまみー笑顔でハイタッチヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP3025.jpg
なにかヒトコトふたことお話している様子ヽ(*´∀`*)ノ///


ここも年齢離れてる・・のに仲良しよねぇヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP3026.jpg

そういやぁ、もも(。A。)今日の夢でイマミーが出てきました。
イマミーが大分で単独自主トレしてるの見てて
何故かほあPの34のサインが入ったボールで練習してて
それ、そのボールくれぇぇぇ(゚Д゚) )って心の中で思いながら見ている夢でした(゚Д゚)

しかし、なんて34のサイン・・(´Д` )?



IMGP3030_20151024203742341.jpg
あ、話を戻して目


ふくちゃんともハイタッチヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP3032_20151024203744ce9.jpg
んでもって・目



IMGP3036.jpg
最後にポンちゃんとヽ(*´∀`*)ノ///



・・・ということで今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP2937_20151024203721cbf.jpg
0906ヤフオク☆ほあP登板日ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあP、本日ヤフオクドームにてチームメイトにあいさつ

パソコンのインターネットエクスプローラーが死亡してるので、スマホから更新…( ̄◇ ̄;)です( ̄◇ ̄;)


本日19時に入ってきたニッカンさんのニュースで、




ソフトバンク帆足「日本一めざして」ナインに別れ

ヤフオクドームのチームメイトにあいさつに行かれたようです。


ちょっとでも…ほあPの動きが見れるの嬉しいなぁ。。



;_;


…ということで今日はパソコンが使えないのでこの辺で…。。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ





ソフトバンク帆足「日本一めざして」ナインに別れ



ソフトバンク帆足「日本一めざして」ナインに別れ

日刊スポーツ 10月23日(金)19時7分配信

練習前にナインに引退の報告をする帆足和幸(撮影・今浪浩三)


 今季限りで引退したソフトバンクの帆足和幸投手(36)が23日、ヤフオクドームを訪れ、ナインに別れのあいさつを行った。

【まとめ】プロ野球 引退、退団、移籍、戦力外選手一覧

 練習前にスーツ姿で登場。「もっと話したいのですが、嘉弥真君が時間、時間と言っているので」と後輩左腕に、あらぬ疑いをかけて笑いを誘い「みなさん日本一めざして頑張ってください」とエールを送った。

 その後は選手食堂のおばちゃんなど、お世話になった球場関係者にも握手しながらあいさつした。今後については未定。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0906ヤフオク☆「静かなヤフオク、あたたかい雁ノ巣」

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



もも(。A。)帆足が入団時にauからソフトバンクに乗り換えしたのですが、
その時に買ったアイフォン4sがそろそろ寿命が来てて
6sにしようとソフトバンクのショップに予約出していたのですが・・

先日帆足の事件があってソフトバンクにする意味もなくなったので・・予約解除/(^o^)\しました/(^o^)\ダウン
違約金とられなくて良かった/(^o^)\ダウン



近々ソフトバンクから他社へ乗り換え予定・・です(ささやかですが精一杯の意思表示



ソフトバンクが儲けてるから補強する今居る選手を大事にしない儲からなければいいんだぁぁ(゚Д゚) キラッ





・・・。




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


それでは今日も 目



IMGP0500_20151022203745774.jpg
0906ヤフオクの続きです。



IMGP0552_20151022203747267.jpg
試合中の写真を撮るにはorzなネット裏だったのですが、
攻撃中のキャッチボールを見るにはすごく見やすくてヽ(*´∀`*)ノアップ




IMGP1128_20151022203806f35.jpg
近いヽ(*´∀`*)ノちかいーーヽ(*´∀`*)ノアップ




てか、、目



なんだか、、静かだなぁ・・



攻撃中は応援のラッパとかなってるから
聞こえないのかと思ったけど、、




IMGP1309_20151022203808fad.jpg

守備中も静かだ・・。



雁ノ巣ばかり行ってたからだろうか。





ここがとても静かに思える。



IMGP1007.jpg
ピンチになったらもっと静かで・・。



ここには・・。



11914754_536938489794090_4412975040952676667_o.jpg

ランナー出したらゲッツー行きましょぉぉぉってクソ暑い中でも大声だしてくれるイノケンや、
立ち上がり上手くいったら、ベンチの中から「立ち上がりいいぞ」て言ってくれる松中さん。

どんな球でも内野に飛んだ球なら飛びついて取ってくれる金子さんや
イニング終わったら笑顔で駆け寄ってくれるタクちゃん。

スタメンマスクじゃなくても気付いたことがあったら直ぐにほあPのところによって来てくれるアヤツグもいない。






昨年はヤフオクもこの時よりかはまだあたたかかった気がするんだけど、

IMGP0933.jpg

今年はとても・・静かに感じる



静かでもレベル高いから勝てる、からいいんやろうけど、
私が見たいのは↑こういうところじゃないから・・ちょっと寂しいなぁ。なんて。






私はそう感じたけど、もっと金額の高い前の方の席で
見たらもっと聞こえた?のかもしれないけど、、うむむ(´・ω・`)





・・・ということで今日はこの辺で(。A。)



IMGP1008.jpg

0906ヤフオク☆ほあP登板日ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0906ヤフオク☆ほあPのたちあがり→グータッチヘ(゚∀゚ヘ)


そして、目


IMGP0287.jpg
いよいよ(゚Д゚) 試合開始(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ


よおおし(゚Д゚) たっかい席だしこの日を一秒たりとも逃さぬように撮るぞぉぉぉ(゚Д゚) アップアップ



IMGP0300_20151021210236868.jpg
/(^o^)\!!!


そう(゚Д゚) この日チケット残数がほんと無くて
その中でもイチバン近くの席・・を探して大金払って買ったプレミアSシート(゚Д゚)



は、写真撮るには最悪な席だった/(^o^)\ダウンピントあわせ難しい/(^o^)\ダウン

次行く時は40列とかまで後ろでもSとか席を買おうと決心したのに次は無かった・(´Д` )



もうクソ重い一眼レフを抱えて撮るのもめんどくさいので帆足がいたからこそ耐えれた一眼の重み(´Д` ))
もしもこの先野球みるならカメラいらないし、イチバン安い外野で十分なのですが・・。





まぁでも。


IMGP0313.jpg
正面から見る帆足の美しさ格別すぎて・・(´Д` )アップ


今までもこの先も帆足の美しさを越える投手などいない(´Д` )断言




IMGP0348.jpg
初回このピッチャー前に飛んだ打球を捕えられなかったのが
悔しくて・・/(^o^)\


でもフェニックスリーグではそういった打球の処理が
上手く行ってたので・・。きっちりと前に前に進んでいるような見えた、んだけどなぁ。





IMGP0382_20151021210240ace.jpg
その1回の立ち上がりは
危ないところもあったけど、無失点で抑えて





IMGP0422_20151021210254b11.jpg
ウチーとタッチヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ウチーの自主トレも・・(´Д` )今年は行かないかもなぁ(´Д` )





IMGP0428_20151021210256089.jpg
松田さんは丁寧に丁寧にタッチしていたのが
印象的
で・・




IMGP0432.jpg
実は松田さんはほあぴぃのこととても大事に思ってくれていたり
するのかななんて思ったり。




IMGP0435_201510212102599f6.jpg
てか、ベンチ前付近までくるとこの席でもほあP
よく見える
ヽ(*´∀`*)ノアップ



・・・。



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP0472_201510212103004ea.jpg
0906ヤフオク☆ほあP登板日ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ホークス公式ユーストリーム「帆足投手メッセージ」「引退会見」


引退会見メッセージ公式ユーストリーム動画を貼っていなかったので、
ペタリヘ(゚∀゚ヘ)




20151018_帆足選手引退会見
http://www.ustream.tv/recorded/75731493




20151018_帆足選手メッセージ
http://www.ustream.tv/recorded/75732086






引退会見は当日の夕方友達と一緒にみて、
メッセージの方は昨日やっと・・勇気が出てみることが出来たのですが・目





3_20151021204655b29.jpg

若い選手がたくさん出てきているので
他の選手を応援してくれ的なメッセージが・
(2回目見る気持ちが奮い立たなくて見てないのであいまい



(´Д` )ダウン



いやぁ、他の選手応援出来るならこの
7年の間にそっちに完全移行してると思うしいけないから現状なわけで・・(´Д` )
ダウン



男は男で忘れる的なのがイチバン手っ取り早い忘れ方なんだろうけど

きっとむりだろうなぁ・(´Д` )ダウン



やきゅうもも(。A。)も引退して
宝塚でも行こうかなぁ
←そしてオンナに走る(爆)




・・・。目



ということでこのブログはこの辺で(。A。)アップ

余裕があればもう一本書く(゚Д゚) ←早く書き終わらなきゃなのぉ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0906ヤフオク☆ほあPの登場曲を・・現地で。

どうもこんばんわ

もも(。A。)です。


日曜が終わってから毎朝起きる度に「なんで私死んでないんだろ・・(´Д` )」って思う
毎日を過ごしてます。いっそショック死したいのですが、人間そんな弱く出来てないようです。


世の中に興味が無さ過ぎてちょっとの事で会社でブチ切れたり・・(´Д` )汗
周りの人は「いきなり人格が変わった」とか思ってるかも・・人って1日で劇的に変わるのもだね(´Д` )←悪い意味で

いきなり人が変わったようになる人ってたまにみるけど、
こんな状況だったのかなぁなんて思ったり・・。人の気持ちが今までよりももっと分かるようになりました。




・・どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。


それでは0906ヤフオクでの試合の続きです。



IMGP0207_201510202022226b7.jpg
そででのキャッチボールを終え、
始球式を見守るほあP
 目





IMGP0227.jpg
この日始球式で投げたのが
一般の方だったのかそれても芸能人だったのか全く覚えてない・・(笑)

※それはほあPしか見ていなかったから(笑)

なので一応モザイクを・・ヘ(゚∀゚ヘ)




IMGP0232_2015102020222513c.jpg
今年、ほあPの登板をホームでどうしても見たい理由があって・・。



今年のほあPが選んだ登場曲「英雄」でマウンドに上がる帆足
どうしても現地で見たかったからだった




この「英雄」なのですが、偶然にも
もも(。A。)ブロにて曲に合わせて静止画作りにはまっていたときに使っていた曲で・・。
もも(。A。)ブロ:20100613 記事 「英雄」http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-313.html


あ、曲はこの曲ね↓(。A。)








偶然なんだろうけど、
今年この曲に決まった時に涙が出るほど嬉しくて




絶対に現地で聞きたいっていう気持ちがあった。



IMGP0249.jpg
帆足プレートにさわり、

いよいよ・・。




その時の・・写真は撮ってません。


今年も登場曲が流れた瞬間から帆足のタオルを掲げていたから。






「英雄」でマウンドに上がるほあP
今年見れて良かった
(ノд・。)

ちゃんとこの日に行けていて良かった。


ほあPありがとぉ。。




・・・。



それでは今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP0263.jpg
0906ヤフオク☆ほあP登板日ブログ、まだまだつづくよぉ!




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1019☆帆足関連のニュース。

このニュースまとめをするのも、もしかしたら・・最後かもしれないですが、
ニュース記事をまとめて貼っていきます。


9/16
スポニチ:ソフトバンク、左腕・帆足は来季構想外 12年にFAで加入
http://www.sanspo.com/baseball/news/20151017/haw15101705010006-n1.html


9/17
サンスポ:90勝左腕の鷹・帆足が戦力外…現役引退も
http://www.sanspo.com/baseball/news/20151017/haw15101705010006-n1.html

報知:【ソフトB】帆足、来季戦力外 他球団で現役続行目指す
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20151017-OHT1T50024.html?from=rss



9/18

ニッカン:ソフトバンク帆足が引退 地元で現役を締めくくる
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1554170.html


サンケイ:【引退会見の一問一答】ソフトB・帆足「そろそろ潮時…次の世代に交代」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151018-00000529-sanspo-base


ニッカン:ソフトバンク帆足が引退会見 松坂に止められた
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1554412.html


日経:ソフトバンク帆足投手が現役引退
http://www.nikkei.com/article/DGXLSSXK00092_Y5A011C1000000/


NHKニュース:ソフトバンク 帆足が現役引退
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151018/k10010274231000.html


時事通信:帆足が現役引退を表明=プロ野球・ソフトバンク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151018-00000038-jij-spo



読売:タカ・帆足、現役引退「福岡で終わろうと…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151018-00050070-yom-base


サンスポ:ソフトB帆足 引退会見で娘に質問コーナー パパは?「こわいです」
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/10/19/kiji/K20151019011344780.html


9/19
毎日:プロ野球:ソフトバンク帆足「そろそろ潮時と」引退会見で
http://mainichi.jp/sports/news/20151019k0000m050019000c.html



西日本新聞:帆足引退、東浜「衝撃でした」
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/201870


西日本新聞:引退の帆足「地元福岡で野球を終わろうと思っていた」
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/201872


サンスポ:鷹・帆足、引退決意…松坂の引き留めメールも「寂しいんだと思う」
http://www.sanspo.com/baseball/news/20151019/haw15101905020001-n1.html


ニッカン:ソフトバンク帆足 笑顔で引退会見「そろそろ潮時」
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1554709.html


東スポ:引退のソフトB帆足 将来は松坂の専属広報?
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/461840/



ネット記事は以上です(。A。)



新聞は結構買ったのですが、
読売
読売新聞
今回もカラーで載せていただいて・・
読売新聞さま、いつもほんとありがとうございました。


11216266_552392451582027_8657703635167100173_n.jpg
スポニチ

カラーで大きくとりあげて頂きました。
スポニチさま、いままで本当にありがとうございました。


九スポ
九スポ

カラーじゃなかったのですが、ちょっと気になる記事だったので購入。
九スポさまもいいまでありがとうございました。


西スポ
西スポ。
西スポ様なら一面くるかなと思ったのですが、ギータに・・/(^o^)\
西スポさま、いつも貴重な情報教えて頂きありがとうございました。
帆足入団から4年間、本当にお世話になりました。




と、以上でございます。

このもも(。A。)ブロとしても・・どうするか迷い中なのですが、
終わってない0906ブログと引退試合・・となってしまった1010ブログがありますので、、
それが終わったらどうしようかな・・なんて。
もも(。A。)ソフトバンクこれから見にいくとは思えないし/(^o^)\てか、やきゅう・・/(^o^)\


ではでは、今日はこの辺で・・(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ










スポニチ:ソフトバンク、左腕・帆足は来季構想外 12年にFAで加入


 ソフトバンクの帆足和幸投手(36)が来季の戦力構想から外れていることが16日、球団関係者の話で分かった。ベテラン左腕は今季3試合の先発で1勝にとどまり、出場機会を減らしていた。

 帆足はフリーエージェント(FA)で2012年に西武からソフトバンクに加入した。移籍1年目は左肩の違和感もあって登板1試合に終わったが、13年は8勝(7敗)、昨季は6勝(1敗)をマークした。通算成績は267試合に登板し、90勝65敗1セーブ、防御率3・90。
.


[ 2015年10月16日 23:35 ]



2015.10.17 05:02サンスポ:90勝左腕の鷹・帆足が戦力外…現役引退も

90勝左腕の鷹・帆足が戦力外…現役引退も
特集:2015ドラフト会議移籍・退団・引退.

 ソフトバンク・帆足和幸投手(36)が来季の戦力構想から外れていることが16日、分かった。今後、現役続行するかを含めて検討する。帆足はこの日、球団幹部と来季の去就について話し合った。球団幹部は「『やる気(現役続行の意思)があるなら(移籍先を)探す』という話をしました」と明かした。

 帆足は2001年にドラフト3位で西武に入団。12年にソフトバンクにフリーエージェントで移籍し、今季は3試合に登板、1勝0敗だった。通算成績は90勝65敗。






報知:【ソフトB】帆足、来季戦力外 他球団で現役続行目指す
2015年10月17日6時0分 スポーツ報知:来季戦力外となった帆足
 ソフトバンクの帆足和幸投手(36)が来季の戦力構想から外れたことが16日、球団関係者の話で分かった。

 12年に西武からFA移籍した左腕は、今季3試合の先発で1勝にとどまった。他球団で現役続行を目指す







ソフトバンク帆足が引退 地元で現役を締めくくる
日刊[2015年10月18日9時20分]

9月22日、最後の登板となった日本ハム戦に先発し力投する帆足


 ソフトバンク帆足和幸投手(36)が今季限りで現役を引退することが17日、分かった。今日にも会見を行う。

 プロ15年目のベテラン左腕が、チームの日本シリーズ進出を見届け、自ら退くことを決断した。11年オフに西武からFA移籍。4年契約の最終年の今季はわずか3試合で1勝に終わった。来季の戦力構想から外れたため、引退を決意した。貴重な先発左腕として評価する他球団もあったが、地元福岡で現役を終えることを選んだ。今後は未定。通算90勝を挙げた左腕がユニホームに別れを告げた。








【引退会見の一問一答】ソフトB・帆足「そろそろ潮時…次の世代に交代」

サンケイスポーツ 10月18日(日)14時41分配信



引退会見を行うソフトバンク・帆足=ヤフオクドーム(撮影・中川春佳)(写真:サンケイスポーツ)


 ソフトバンク・帆足和幸投手(36)が18日、ヤフオクドーム内で引退会見を行った。一問一答は以下の通り。

 帆足「きょうはお忙しい中、集まっていただきありがとうございます。15年間のプロ野球生活にピリオドを打つことにしました。埼玉西武ライオンズで11年間、1人の男として、社会人として立派に育てていただいたことをすごく感謝しています。そして4年間、地元で野球をさせていただいたソフトバンクホークスさんに、すごく感謝しています。15年間たくさんの人に支えられて、ファンの方、裏方さん、家族。15年間を全うすることができました。FAして福岡へ来たとき、僕は福岡で野球を終わろうと思っていましたし、『球団の方からも福岡で骨をうずめてくれ』と言われまして、その言葉に胸を打たれ、自分の考えにブレはなく、ここ福岡で、ソフトバンクホークスでダメだったら、終わろうと思い、今回引退を決断しました。日本一もたくさん経験しましたし、本当に僕みたいな大した選手じゃないんですけども、強いチーム、ライオンズ、ホークス、この2チームで野球ができたことは本当に誇りに思います。その中で、やはり『47』を背負えたことは本当に自慢にもなりますし、すごく重い、ではないですけども、心に残っています。15年間でしたけど、楽しい…楽しいことはあまりなかったですけど、苦しいことばっかりだったと思うんですけど、本当に満足して終わることができます。15年間ありがとうございました」

 --今季は1軍でも1勝。2軍でもコンスタントに成績を残していた

 「そうですね、しんみりした話は嫌いなので、楽しくいきたいんですけども…。本当に、福岡で終わろうと思っていましたし、まあ、僕がここにいても、今年も3試合しか投げられませんでしたし。若い選手、千賀、東浜、岩崎、松本も下でいいボールを放っていますし、やっぱり僕はそろそろ潮時かなと思いまして、次の世代に交代かなと、思いました」

 --通算90勝で、区切りまで頑張ろうというお気持ちは

 「それよりやっぱり、福岡で終わろうという思いが、本当に福岡が好きですし、ソフトバンクホークスが好きだったので、そちらの思いの方が強かったです」

 --同じ47番を背負っていた工藤監督が指揮を執っているが、どう報告をされたのか

 「そうですね、電話の方でちょっとお話をさせていただいて、やっぱり『これからの人生の方が長いから、しっかりそっちでも頑張ってほしい』ということと、やっぱり『47を背負ってたから、お前のことは気にしてたよ』と言ってもらえたので。ちょっと今年、日本一にはあまり貢献できなかったですけども。本当に尊敬する人であり、雲の上の存在の人でしたので、あまりしゃべることはできなかったですけど。まだ日本シリーズも残っていますし、日本一になってほしいと思います」

 --これまでの現役生活で特に強く印象に残っていることは

 「本当に、あーっ、何かなー…。あんまり試合でいいことはなかったんで。野球の試合より、やっぱりホークスと西武ライオンズで『47』を背負えて投げられたことが、一番いい思い出です」

 --今年は若い後輩達と野球をやってきて、何か伝えられたことはあるか

 「そうですね、いま巨人のコーチをしています豊田清コーチがいるんですけども。僕がルーキーのときに、豊田さんに『走れなくなったら野球は終わりだ』と言われました。僕はその言葉を常に胸に、15年間走ってきたつもりです。あえて若い人に『走れ、走れ』は言いませんでしたけど、15年間僕は走る姿で、後輩達にそういう背中を見せられたんじゃないかなというのはあります」

 --同僚の選手らにはすでに報告したのか

 「そうですね…何人かには。松坂(ソフトバンク)や、中島(オリックス)、岸(西武)、一緒にやってきた涌井(ロッテ)とかには、ですね。相談しましたけど、みんな『やれやれ』言うんですけど。ハイ、ここで終わろうと思った気持ちにブレはなかったです」

 --ふるさと、福岡で野球を終えることを今どう思っているか

 「そうですね、小さいときから見ていたチームですし、大好きなチームだったので。ハイ、その中で4年間ですけど、野球ができたっていうのは本当に、すごく球団にも感謝していますし、とても幸せでした」

 --故郷で、そばでずっと応援してくれていた方もいた

 「そうですね、本当にたくさんの人が応援してくれましたし、球場にも足を運んでくれましたし、ちょっと期待に応えることはなかなかできませんでしたけど、ハイ、本当にこれから先どうなるかわかりませんけど、まだまだソフトバンクは強くなると思いますし、日本一、世界一のチームだと思っていますし、それを近くでずっと見守っていたいな、という気持ちはあります」

 --第2の野球人生のイメージはあるのか

 「野球人生ですか? いや、ちょっとまだユニホームを脱いだばかりなので、ちょっとピンとは来ていないですけど、ゆっくり、とにかくホークスに少しでも携わっていけたらなという思いはあります」

 --指導をしてみたいという希望はあるのか

 「そうですね、ゆくゆくは、野球を長くやってきましたし、そういう道にも進みたいなという思いはあります」

 --最後にファンへのメッセージをお願いします

 「本当に15年間、ありがとうございました。たくさんのファンの方、いろんな人に支えられて15年間プレーすることができました。いつも打たれてばかりで、ハラハラドキドキ、たくさんさせましたけど、15年間自分も満足していますし、これからも強いホークスを応援していってもらいたいと思います。僕もこれからは一ファンとして、しっかり応援していきたいと思います。ありがとうございました!」

最終更新:10月18日(日)15時45分

サンケイスポーツ











日刊:ソフトバンク帆足が引退会見 松坂に止められた
[2015年10月18日14時56分]


 ソフトバンク帆足和幸投手(36)が18日、ヤフオクドーム内で引退会見を行った。

 「FAして福岡に来た時に僕は福岡で野球を終わろうと思っていました。自分の思いにブレはなく、今回、引退を決断しました。僕がここにいても、千賀、東浜と若い選手も出てきていますし、僕はそろそろ潮時かなと思いました」と、涙はなく笑顔で話した。

 西武時代から仲の良い松坂からは「ホントに辞めるの?」と止められたという。帆足は「あいつも寂しいんでしょうね」と笑った。帰りには球場外で待っていたファン25人にサインや記念撮影を行った。今後は未定だが、福岡に残る予定。







日経:ソフトバンク帆足投手が現役引退

2015/10/18 15:52

記者会見で現役引退を表明するソフトバンクの帆足和幸投手(18日、ヤフオクドーム)=共同



記者会見で現役引退を表明するソフトバンクの帆足和幸投手(18日、ヤフオクドーム)=共同

 ソフトバンクの帆足和幸投手(36)が18日、福岡市のヤフオクドームで記者会見し「(地元の)福岡で終わろうと思っていた。強いチーム、西武、ソフトバンクで野球ができたことを誇りに思う」と現役引退を表明した。今後は未定だが、指導者を目指す。

 プロ15年目のベテラン左腕は、今季指揮を執る工藤公康監督が現役当時に西武やダイエーでつけた背番号47を背負って、西武とソフトバンクでプレーした。「自慢になるし、一番の思い出」と笑みを交えて語った。

 帆足は福岡・三井高から九州三菱自動車を経て2001年にドラフト3位で西武に入団し、先発の一角で4度の2桁勝利を挙げた。フリーエージェント(FA)で12年にソフトバンクに加入し、4年間で15勝9敗だった。通算成績は267試合に登板し、90勝65敗1セーブ、防御率3.90。〔共同〕





NHKニュース:ソフトバンク 帆足が現役引退
10月18日 15時53分


プロ野球のソフトバンクや西武で、変則的なフォームから繰り出す多彩な変化球を持ち味に活躍した帆足和幸投手が、現役を引退することになりました。

帆足投手は18日に福岡市のヤフオクドームで記者会見し、「出場機会が少なくなり、若い投手も育っているのを見て、そろそろ潮時だろうと思った」と話し、現役を引退することを明らかにしました。
帆足投手は福岡県出身の36歳。社会人のチームから平成12年のドラフト会議で西武に3位で指名され、入団しました。
変則的なフォームから繰り出すパームボールなどの多彩な変化球を持ち味に、西武時代の11年間で4回の2桁勝利を挙げ、チームの日本一にも貢献しました。
平成23年のシーズンオフにFA=フリーエージェントの権利を行使してソフトバンクに移籍し、おととしには8勝を挙げました。しかし、4年契約の最後の年となった今シーズンは、3試合の登板で1勝にとどまっていました。
プロ野球での通算成績は90勝65敗1セーブでした。
帆足投手は「福岡で野球を終わろうと思っていたし、球団からも『福岡に骨をうずめてくれ』と言われていた。ホークスでだめだったら終わろうと思い、引退を決断した。15年間、苦しいことばかりだったが、満足して終わることができる」と話しました。今後はまだ決まっていないということです。





時事通信:帆足が現役引退を表明=プロ野球・ソフトバンク

時事通信 10月18日(日)15時46分配信

 ソフトバンクの帆足和幸投手(36)が18日、今季限りでの現役引退を表明した。
 ヤフオクドームで記者会見し、「そろそろ潮時。(出身の)福岡で終わろうという気持ちが強かった」と語った。
 2001年に九州三菱自動車からドラフト3位で西武入りし、4度の2桁勝利を挙げて04、08年の日本一に貢献。11年オフにフリーエージェントでソフトバンクに移籍した後は13年の8勝が最高成績で、4年契約最終年の今年は1勝に終わった。尊敬する工藤監督が現役時代につけていた背番号47を西武、ソフトバンクで背負って投げてきたことが「一番の思い出」と振り返った。
 プロ15年間で267試合に登板し、通算90勝65敗1セーブ、防御率3.90。 




読売:
タカ・帆足、現役引退「福岡で終わろうと…」

読売新聞 10月18日(日)20時23分配信


タカ・帆足、現役引退「福岡で終わろうと…


 ソフトバンクの帆足和幸投手(36)が18日、ヤフオクドームで記者会見を開き、今季限りでの現役引退を明らかにした。

 プロ15年間で通算90勝を挙げた左腕は「若い力が出てきている。福岡で終わろうという気持ちが強かった」と語った。社会人の九州三菱自動車からドラフト3位で2001年、西武に入団。4度の2桁勝利をマークするなど左のエースとして活躍した。11年オフにフリーエージェントでソフトバンクに移籍後は13年の8勝が最高で、今季は登板3試合で1勝にとどまった






スポニチ:
ソフトB帆足 引退会見で娘に質問コーナー パパは?「こわいです」


 ソフトバンクの帆足和幸投手(36)が18日、ヤフオクドームで記者会見し「(地元の)福岡で終わろうと思っていた。強いチーム、西武、ソフトバンクで野球ができたことを誇りに思う」と現役引退を表明した。

 西武時代からの同僚の松坂から「辞めるな」というメールを再三もらったことを明かし、今季右肩手術で登板なしに終わった親友を「あいつも参っていると思う」と気遣った。「上の子2人に記者会見を味わわせたい」と自ら司会を務め、長女・梨杏(りあん)ちゃん(8)と次女・心希(ここね)ちゃん(6)への質問コーナーを開催。どんなパパかを聞かれた娘たちからそろって「こわいです」と言われ、爆笑の渦に。本当は優しいパパ。パームボールを武器に通算90勝を挙げた名左腕だった。今後は何らかの形で球団に残る可能性が高い。




毎日プロ野球:ソフトバンク帆足「そろそろ潮時と」引退会見で
ソフトバンクの帆足和幸投手(36)が18日、現役引退を表明した。福岡市のヤフオクドームで記者会見を開いた帆足は「西武とホークスで(工藤監督が現役時代につけていた)47を背負って投げられたことが一番の思い出。満足して終わることができた」と語った。今後は未定だが、指導者を目指すという。

 15年目の今季は3試合に先発して1勝を挙げたのみ。「若い力が出てきた。僕もそろそろ潮時で世代交代」と理由を説明した。通算100勝まで残り10勝だが「ソフトバンクで野球を終わろうと思って、(故郷の)福岡に来た。考えにブレはなかった」と話した。

 帆足は福岡・三井高、社会人野球の九州三菱自動車を経て、ドラフト3位で2001年に西武に入団。パームボールが持ち味の技巧派左腕で、4度の2桁勝利を挙げた。12年にソフトバンクへフリーエージェントで移籍し、4年間で15勝9敗。通算成績は267試合に登板して90勝65敗1セーブ、防御率3.90。【小林悠太






西日本新聞:帆足引退、東浜「衝撃でした」

2015年10月19日(最終更新 2015年10月19日 06時00分)

 帆足から道を譲られた若手の一人である東浜も、その決断を惜しんだ。前日17日、通信アプリのLINE(ライン)で引退報告を受け、「衝撃でした。ショックが大きい」と神妙な面持ち。「練習姿勢を見せてもらった。今でも僕らより足が速いくらい。まだまだ見習わないといけない」と話した。この日は帆足の引退会見が行われていた本拠地で自主練習。ストレッチやネットスローなどで調整し、球場で4時間余を過ごした。





西日本新聞:引退の帆足「地元福岡で野球を終わろうと思っていた」
2015年10月19日(最終更新 2015年10月19日 06時00分)

さらば背番号「47」-。プロ15年で通算90勝をマークした帆足和幸投手(36)が18日、ヤフオクドーム内で現役引退会見を開いた。2012年に西武からフリーエージェント(FA)移籍し、4年目の今季は1軍で登板3試合、1勝にとどまった。2軍では結果を残しながら「(地元の)福岡で野球を終わろうと思っていた」と説明。なお、今後は未定。会見に夫人と3人のまな娘を同伴させたベテラン左腕はヤフオクドームのマウンドにも上がり、静かに別れを告げた。

=2015/10/19付 西日本スポーツ=




サンスポ:鷹・帆足、引退決意…松坂の引き留めメールも「寂しいんだと思う」

ソフトバンク・帆足和幸投手(36)が18日、ヤフオクドームで会見し、現役引退を表明した。西武時代からの弟分で、右肩手術から復活を目指す松坂大輔投手(35)を気遣った。

 「アイツも寂しいんだと思う。みなさん、あまり追い詰めないでやってください。ちょっと参っているので…」

 やりきった感十分ながら唯一、気になるのは松坂のこと。引退を報告すると「やめんな」というメールが返ってきた。年齢は1つ下ながら「ホアシくん」と慕われ、“タメ口”で会話する後輩。胸が痛んだ。

 米大リーグから9年ぶりに日本球界に復帰した松坂は、右肩の故障で今季1軍登板なし。現在もリハビリに励んでいる。かつて西武で先発ローテを組んだ帆足も、復活を心待ちにしている。




ニッカン:ソフトバンク帆足 笑顔で引退会見「そろそろ潮時」

笑顔いっぱいの引退会見だった。ソフトバンク帆足和幸投手(36)が18日、ヤフオクドーム内で引退を発表した。「FAして福岡に来た時、僕は福岡で野球を終わろうと思っていました。自分の思いにブレはなく、今回、引退を決断しました。僕がここにいても、千賀、東浜と若い選手も出てきていますし、そろそろ潮時かなと思いました」。

 今季わずか1勝だった。10日にみやざきフェニックス・リーグで先発してCSに備えたが、来季も続ける気持ちはなかった。引退を知ったナインは驚き、西武時代から仲の良い松坂からも「ホントにやめるの?」と止められたが、決意は変わらなかった。「あいつがヤフオクドームのマウンドに立つ姿を見られれば」と復活を信じ、エールを送った。今後は未定だが福岡に残る。

 公式会見後には長女梨杏ちゃん(8)と次女心希(ここね)ちゃんも呼び、記者会見を体験させた。夫人と1歳の三女も交えた5人がユニホーム姿で記念撮影を行うなど、家族に囲まれた温かな引退式となった。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

「終わりの、日」


帆足に会ったら、
どんな言葉でも投げつけて、野球やめるのやめろって・・
説得しようと・・思っていたのですが・・


帆足があまりにも清々しい表情で
現れたもんだから・・


何も言えなかった。




あぁ、もう。

終わるんだなって・・。




西武の終わりのときにも終わりを経験したんだけど、
※もも(。A。)ブロ 20111213記事「終わりの日。」http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-846.html



IMGP4335.jpg

本当の終わりは
あまりにも突然で、瞬く間も無く、終わってしまった。



ただただ、人はこんなにも涙が出るんだってくらい
泣いて、

でも、不思議と、今日の帆足の表情を見たら
「終わり」を・・受け止めることが出来た。



今日会うことが出来て本当に
よかったと思う。たぶん会わなかったら受け止めることさえも出来なかった。




今は自信がないのですが、
ほあPの姿がこれからもしも見れなくなっても・・
なんとか生きていけるように・・頑張りたいと思います。

なんとか・・頑張りたいと思います。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

スポニチの報道

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/10/16/kiji/K20151016011334700.html


まだ、本当かどうかわからないのですが、ほあPが…。


どうしていいかわからない…のですが、これからどうやって生きて行けばいいんでしょうか…

どうやって…


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1010宮崎アイビー☆キャッチャーさんたちの練習ヘ(゚∀゚ヘ)

ほあPが走り終わって中に入った後、、目

もも(。A。)ふらふらしてたら 目


IMGP7164_20151016180436c9b.jpg
キャッチャーさんたちの練習に遭遇\(^o^)/アップアップアップ





IMGP7175.jpg
とても近い(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ




IMGP7171.jpg
そして雁ノ巣よりも金網ゆるいから抜ける(゚Д゚) (゚Д゚) ←ここ重要





IMGP7179.jpg
マスクつけてても真剣なまなざしが近くて(((o(*゚▽゚*)o)))
うおーー宮崎サイコウ(゚Д゚) (゚Д゚) アップ


IMGP7180.jpg
タクちゃんもパチリパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP7183.jpg
この日はほあPタクちゃんバッテリー
三振多めなタクちゃん配球ヘ(゚∀゚ヘ)いつもタクちゃんありがとうねヘ(゚∀゚ヘ)アップ
あやつぐぅも毎イニングほあぴケツたっちありがと
ぉ(ノд・。) ♥




・・・。目



ということで今日はこれから飲み会なのでこの辺で(。A。)アップ

また明日~(*´∀`*)ノアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0906ヤフオク☆いよいよ試合開始!!\(^o^)/

かなり苦戦しまくった



スタメン動画撮りも終わり・目
(ってかほんとorz!!ネット裏って高いだけで写真撮るにはアッー/(^o^)\)




IMGP9951_201510152030000b0.jpg
いよいよ試合開始・・目



ドキドキドキドキドキドキ((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))もも(。A。)投げるわけでもないのに緊張しまくって気が・・(´Д` )ヒュー←虫の息



周りではサインボール投げ入れで沸くスタンド・・目



しかし、、もも(。A。)はそれどころじゃない(゚Д゚) (゚Д゚)




もうすぐほあPが!!ほあP!!((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))


IMGP9953.jpg
ほあぴ(゚Д゚) (゚Д゚) キタァァァァァァァア(゚Д゚) (゚Д゚)





IMGP0101.jpg
(゜∀゜)緊張してる(゜∀゜)←長年の勘





IMGP0122_20151015203027be4.jpg
この緊張がいいように作用すれば・いいなって・いいなって・・・(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)  アッー!!もも(。A。)も緊張マックス



IMGP0127_201510152030286bf.jpg
青い旗をもったお姉さんに
ヒーローのように送り出されるほあP・・





雁ノ巣とは違う、、


IMGP0132_20151015203030813.jpg

ひとつのショーのような、始まり。




IMGP0161.jpg
今シーズン、1軍での登板の試合は私は見にいけないんじゃないかと
諦めかけていた。




やっと・・。


見ることが出来る。


夢にまで見たほあPの先発での試合


IMGP0242.jpg
今、始まる




・・・。


ということで今日はこの辺で(。A。)


次回も0906ヤフオク☆ほあP登板日の続きで(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1010生目第二☆亀澤君をフェニックスリーグで発見(゚Д゚)

ほあPが5回で投げ終わって・目

5回って短くね(゚Д゚) ?って思ってアイビーを出て
ほあP探しを始めた
もも(。A。)・・目


隣の球場、生目第二にて 目


IMGP0769_2015101419592205f.jpg
亀澤君を発見(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ



IMGP0751_20151014195917a93.jpg
うおーー(゚Д゚) 亀澤君フェニックスに来てたのね(゚Д゚) (゚Д゚) アップ


ってか、目



IMGP0754_20151014195919218.jpg
テレビで見かける亀澤君と一緒で白い(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



10606617_400512030103404_5115386702680378281_n.jpg
もも(。A。)が実際に見ていた亀澤君
いつもこれでもかってくらい日焼けしてたーー(゚Д゚)



IMGP0761.jpg
今はもぉ中日でほとんどの日でスタメンで出てて、人気選手で
遠くの人となってしまったけど、


でもでもホークスからのファンの子の事ちゃんと覚えていて、
人がすごく多い中でも対応しようとしていたところとか見ると変わってないなぁー(ノд・。) って。



前からファンの子のこと、大事にしてたもんなぁ(ノд・。)



これからもたくさん活躍できますように。



・・・。


それでは今日はこの辺で(。A。)

次回は0906ヤフオクほあP登板日の続きで・・(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

0906ヤフオク☆ほあPキャッチボールのつづき(。A。)

0906のヤフオクでの試合が最後まで書いてなかったので

今日はその続きで・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


※前回記事 0906ヤフオク☆ほあPキャッチボール、、んー・・読み取れないなぁ(゚Д゚)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1923.html




ってか、0906からもう一ヶ月以上もたってる/(^o^)\ダウンので
駆け足で進めなきゃですねぇ/(^o^)\ダウン




ではではスタートヘ(゚∀゚ヘ)アップ





IMGP9723.jpg
すんごい近くでみれたキャッチボールに
ウハウハ・・
してたらファールボールいっぱい飛んできて
集中できない
/(^o^)\怒←どこにぶつけていいかわからない怒(笑)

けど、笛がなったらボールの行方チェックして
こっちじゃなかったら撮る・・の繰り返し
(゚Д゚) ・・ってか、もも(。A。)いつかボール直撃して死にそう/(^o^)\ダウン




IMGP9731.jpg
でもでも、
やっぱここにいるほあPはナンか満ちたりてる・

というか、そんな感じがする。




IMGP9796.jpg
どこにいてもほあPカッコイイしもも(。A。)が目を離せない人には
変わりはないんだけど


やっぱりここにいるべき人だ



そんな
実力も経験もあるほあPを1軍におかないホークスばーかばーか(゚Д゚) (゚Д゚) ←発言子供レベル(笑)

明日からCS・・(´Д` )?知らんねーほあぴいないなら見る気もないし怒




IMGP9872_2015101320322704e.jpg
この日は先発だから
キャッチボールは短め。




戻ってくる時に、、

近くにほあPが来るから・・
カメラじゃなくて、直接・・ほあPが見たいなってカメラ下ろしたんだけど・・




IMGP9928_20151013203229609.jpg
1秒くらいで我慢出来なくなって写真とるもも/(^o^)\

記録できない肉眼見る時間がもったいなさすぎるって思ってしまう
もも(。A。)はもしかしたらカメラマン向きかもしれない
(笑)←実力はないけど(笑)



・・・。目


ということで今日はこの辺で(。A。)アップ




IMGP9951.jpg
0906ヤフオク☆ブログ、いよいよ試合開始へ!



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1010宮崎アイビー☆ほあPの内容詳細

ホークス公式の方に
昨日のほあPの内容の詳細が出ていたのでペタリ
ヘ(゚∀゚ヘ)


※2015/10/10(土) vs楽天 アイビー (12:30)
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/2015/score/2015101001/


スタメンは公式サイトに出ていなかったので↓写真で・・。
IMGP8303.jpg

当日申し上げたとおり、
先発ほあPで始まっております。


内容は目

1_20151012195455907.jpg
5回2安打無失点と好投致しました!

1回立ち上がりの2安打も1安打目は
取れた当たりだったんじゃないかなって思ったので、実質1安打・・なのではないかと・・。




その1回で、1軍の楽天戦、ハム戦を見ていたときにちょっと心配していた
ピッチャー当たりに飛んだ打球を
きっちりほあPが処理していたので安心しましたぁ
><


ほあPは日々進化している(゚Д゚) !!


5回2安打無失点と好投なのですが、
本人はまだまだ納得できてないご様子・・だったので、これからもっと良くなるのではないかと思います。




援護が1点でもあれば勝ちがついていたのでは
ないかと思うのですが、目

2_20151012195457bd8.jpg
この日は無得点に終わり引き分けとなりました><





ってか・・目

ほあPフェニックスで投げたし、
西スポで何かほあPの事かいてあるのではないかと
思ったのですが・・・目

無題
結果だけ・・(゚Д゚) 呆然

結果ぐらいネットで調べればすぐにわかるのにーー/(^o^)\ダウン
私が西スポに求めてるのはそこじゃない/(^o^)\/(^o^)\ダウン140円あーー/(^o^)\ダウン



・・・(´Д` )140エン・←そこwww




フェニックスリーグ公式サイトには
この試合の事を写真つきで紹介されてますので、こちらでは詳しく知れます↓是非是非


フェニックスリーグ公式サイト:10/10 楽天vsソフトバンク 試合結果
http://miyazaki-city-tourism.com/phoenixblog15/2015/10/1010_vs_2.html





もも(。A。)ブロでももも(。A。)参戦ですし、
いつもならこの日の事を写真付きでコト詳しくブログに載せるのですが・



(´Д` )。。

今回はほあPの事書くのは辞めておいたほうがいい予感が
するのでやめておこうかなと・・(´Д` )予感が外れればいいんだけど・・(´Д` )






それでは今日はこの辺で・
ばいばいなり~(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

2日間の宮崎遠征から大分に帰ってきました\(^o^)/

えっと・・

IMGP3161_201510112044277dd.jpg
2日間の宮崎遠征から大分に帰ってきましたぁ\(^o^)/アップアップアップ

サンマリンは初めて行ったのですが結構見やすい球場でした!

入り口がどこかわらかなくてちょーグルグルして半泣きになったけど
お友達が助けてくれたから助かったぁぁ(ノд・。) ありがとうございます!


練習中に・・目


IMGP2699_20151011204426bc1.jpg

IMGP2709_2015101120443007d.jpg

IMGP2707_20151011204428d11.jpg

キャッチャーズが近くで練習していたのでパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ


で、まぁ昼からはサンマリン離脱して
大分方面に近いほうの球場に向かったのでここまでです(。A。)








ではでは、明日は火曜からの仕事に備えて
体調整えるーためにいっぱい寝るーので今日はこの辺で



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあPが本日アイビースタジアムで投げました

ほあPはどこにいるかわからんし、宮崎にフェニックスリーグ見に行って、この鬱った心をどうにかしようと出かけたのですが…

なんとほあP(゚Д゚) ほあP宮崎なうでして…(゚Д゚)


で、
今日先発しました!!いゃ~いかなる場合でもユニとタオル持ち歩いてて良かったよ←だからいつも荷物多いし(笑)

そして!!


5回無失点の好投であります\(^o^)/

これはいいアピールになったのではないでしょうかー??

工藤監督見てるー??(゚Д゚) ←
ほあP好投よー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


てか、やっぱり宮崎まで運転したら体キツイのでもう寝る(´Д` )

おやすみーばいばい~

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ





テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

何日間か…

体調不良の為何日間がブログおやすみしますー/(^O^)\

治ったらまた再開しますー!ってかほあPが投げたら投げたくらいは更新したいなと…。。

ではでは!!/(^O^)\





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ




0906ヤフオク☆ほあPキャッチボール、、んー・・読み取れないなぁ(゚Д゚)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。

えー・・、今日のフェニックスリーグ
笠原投手が先発投手で、
笠原-加冶屋-森福-岡本のリレー
だったようです。


ほあPはいないか投げていないご様子・・。

ほあPのことだからたぶん1軍との紅白戦のために福岡待機なんじゃないかって
いうのがもも(。A。)の予想なのですが、


いかんせん情報がないので本当のところどうなってるかは不明。
西スポさん情報頼みますよヘ(゚∀゚ヘ)←西スポ頼り(笑)



てか、
その紅白戦どうせならお客さん入れてやればいいのに~とか思ったり(笑)
もも(。A。)ほあPが投げるならチケット代払っていいしー(。A。)←



・・・。目


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




それでは今日も 目

IMGP9553_20151005212352507.jpg
0906ヤフオク、試合前練習の続きです\(^o^)/アップ




IMGP9592.jpg
今日も近くでキャッチボール見れて嬉しいぃぃいヽ(*´∀`*)ノアップ
もも(。A。)でありましたが・・目


IMGP9599.jpg
どぉぉぉも読み取れない表情なほあP(゚Д゚)

なに考えてるのかわからない(゚Д゚)

あ、いや、今までが分かってたかっていったらそうじゃないのかもだけど
なんとなく想像がついてたのですが、
この時は全く分からなくて・・(゚Д゚)




IMGP9650.jpg
これが緊張なのか、それとも試合前ということもあって
ポーカーフェイス入ってたのか・・(゚Д゚)



いやでも試合前は だいたいキャッキャ(゜∀゜)アップしてるのが
ほあP
・だったような気がするのですが・・うむむ(゚Д゚)



・・あ(゚Д゚) もう9時半なので今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP9699.jpg
0906ヤフオクブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

第1弾戦力外通告。

1_20151004195833b17.jpg
https://twitter.com/HAWKS_official/status/650569762641080321

【お知らせ】福岡ソフトバンクホークスは、以下の9選手に、来季契約を締結しない旨を通告いたしました。
川原弘之投手、日高亮投手、伊藤祐介投手、⾦無英投手、細山田武史選手、李杜軒選手、(育成選手)中村恵吾投手、北⽅悠誠投手、大滝勇佑選手




ファーム日本選手権が終わったら出るのかな・・って思っていたのですが、、
ついに・・この日がやってきてしまいました。



ホークスの戦力外は若くてまだまだやれるのに・・といった選手が
多くてほんとなんでかなって・・(ノд・。)

むちゃくちゃな補強とかしなかったら大事に育ててあげられたんじゃないの?
とかも・・思う。


ホークスじゃなかったら切られてなかったんじゃないかなぁ。。

10488151_400980586723215_8992668757204602629_n.jpg
川原きゅんも今年ケガがあった、ってだけで
治ればまた活躍できるんじゃないかって思うんだけど・・。(ノд・。)


川原きゅんは育成での再契約・・とかになるのかな?
ホークスでもホークスじゃなくても、野球が続けられたらいいなぁ。。





これが第1弾だから、10月末くらいにまた第二弾が出るのかと
思うと怖くてしょうがないのですが・・(ノд・。)

はぁ・・(T_T)


・・・。


ではでは、今日はちょっとここまでで・・。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0906ヤフオク☆やっべぇぇぇえ/(^o^)\32GB容量切れ/(^o^)\

どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。

えー、本日お休みの今日。
ほあP探しに行こうかなぁなんて思っていたのですが、
今日はファーム選手権、来週からはフェニックスリーグ


ほあPいつ移動するかも福岡なのか宮崎なのかも情報つかめず・・(´Д` )ダウン
結局今日もほあP探しにいけず・・でした(´Д` )ダウン


CSどこで投げるのか分からないし、ヘタしたら秋キャンプまで
姿を見れない可能性・・あり・・(T_T)ダウンかななんて・・。


大人しくしとくべきなのかなぁ(´Д` ダウン)あー福岡住民なりてー


・・・。

どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。

それでは今日も0906の続きです



IMGP9261_20151003203807d36.jpg
ほあPの練習撮ってたら・・目



YABBEeeeeeeee/(^o^)\ダウンダウン
32GBのSDカード容量切れ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン


※説明しよう(゚Д゚) もも(。A。)ほあPが見れる限りは撮りまくるので(獅子時代3ヶ月に1回しか会えなかったそのなごりがココに)
32GBなどすぐになくなるほどの枚数をいつも切ってるので・・この6日朝までで使い切ってしまったのです/(^o^)\




サブSDはいつも用意して持ち歩いているものの、中身消しとくの忘れて/(^o^)\アッー
その中身を削除している間ほあP撮れないという自体に(((( ;゚Д゚)))コンナトキナコンナトキニ


その間肉眼でしっかり見る・・と決めたものの
ほあP網の中でトレーニングしてるから肉眼ではムリポwwww



やっとSD空になってよし撮るぞ・・(゚Д゚) と構えた時に・

IMGP9475.jpg
ほあP出て来たーーー(゚Д゚) (゚Д゚) グッツ!!タイミング(゚Д゚) (゚Д゚)私いま凄くもってる!もってる!



IMGP9488_20151003202617e85.jpg
おおぅこれからキャッチボールらしい(゚Д゚) (゚Д゚)
間に合ってよかった
(゚Д゚)



IMGP9494.jpg
さて、今日はどこでするのかなほあぴー(゚Д゚)


IMGP9506.jpg
今までの経験上、よく見えるところでした次の日は
隠れてする
というのがほあパティーンなので、今日は見えないところかな(´Д` )なんて思ってたら・・目



IMGP9529.jpg
今日もキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*


ぎゃああああーー(゚Д゚) すっげ幸運すっげ幸運(゚Д゚) 野球の神様降臨ダワ(゚Д゚) !!



・・・。目



ということで、
やっぱり写真編集間に合ってないので今日はこの辺で・・


IMGP9530.jpg
0906ヤフオク☆ブログまだまだつづくよぉ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ヤクルトちゃんの優勝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ヤクルトちゃん、ついに優勝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


妹が昨年くらいからヤクルトちゃん見てて、私も今年、一緒に見ることが多かったのですが…

ついに優勝して・゜・(ノД`)・゜・。

もぉ、いいチームなんだなぁっていうのがすごく伝わってくるし、ベテラン石川や館山とかもぉーベテラン活躍してるの見てるといいなぁーって思う!!

CSでも勝ち進んで福岡で見れたらいいな*\(^o^)/*

でわでわ(。A。)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

0906ヤフオク☆朝から並んででも試合前練習へεεεεε┏( ・_・)┛

4日、5日と密に予定を詰め込みすぎて
5日の夜は爆睡だったもも(。A。)。。



チェックアウトの10時までゆっくり寝たい・・(´Д` )けど、

やっぱほあP見れる可能性があるなら朝早く行って
試合前練習の列並ぶεεεεε┏( ・_・)┛
←※朝8時(笑)




開場したらダッシュεεεεε┏( ・_・)┛・・


IMGP8828.jpg
ほあPいたぁぁぁあ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




IMGP8836_20151001205042846.jpg
こぉ、先発だったら
もう戻っちゃってる可能性もあるかも・
・(´Д` )って思っていたからいてて良かった(´Д` )




ほあP今日のコンディションは・・目

IMGP9208.jpg
元気よさそう゚*(о゚д゚о)*゚☆アップ

ってか、ほあPって先発の日ってだいたい
機嫌がいいよねぇ(゚Д゚)
まれにそうじゃない時もあるけど・・(゚Д゚)



IMGP9212_20151001205045786.jpg
細川さん達とTシャツの話?かナンかしてるっぽいほあP





IMGP9237_20151001205047053.jpg
この生地見た目ちょっと暑そうだよねぇ(゚Д゚)
ん?でも実際は違うのかな?




・・・ということで、写真編集が追いついてないので
今日はこの辺で(。A。)←シルバーウィークなにしてた(笑)


IMGP9421_20151001205056cb3.jpg
0906ヤフオク☆ブログまだまだつづくよぉ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2015年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
