

雁ノ巣最後の日。



その何日か前までは行こうかなぁなんてぼんやり考えてたのですが、
会社で色々嫌なことがありすぎて気分も滅入って(というかぷち鬱/(^o^)\(笑))



どうしても気分が向かなくて
行くのを諦めた日



それが9/27、雁ノ巣最終戦の日でした。


試合はなんとなくユーストリームで見て
そっか終わるんだなぁなんて思ってたら・・




最後
グラウンドに降り立つことが出来て・


3_201509302109322da.jpg
こここ、こんな事があったなんて・・・(((( ;゚Д゚)))


いや、もぉ。ハッキリ言って後悔死にました(´Д` )ダウン鬱、さらに鬱/(^o^)\ダウン



まぁ、その日の事は
「列並んでたらもうちょっとのところで運悪く打ち切られて
サインもらえなかった
 もも(。A。)」を想像したら今の方が幸せって事で鬱とは折り合いつけましたが



グラウンドでほあP一緒に写真撮ってもらいたかったなぁ・・(ノд・。)
まぁ、それはもう一生叶わないこととなってしまったのですが、、はぁ。






そういえば、

私の雁ノ巣で最後にみた試合どの試合だったんだろうって
振り返って見たのですが


8/16・・だった。




そう。



11888152_533076976846908_4020784529651542800_o.jpg
ほあP先発登板した日。

すごく、暑い日だったけど
7回までほあPが投げているところが見れて幸せだった。


11937045_532328593588413_7707668048056263154_o.jpg
雁ノ巣での試合も、
試合前のブルペンも、ほあPを見たのが「最後」なら

それでよかったんじゃないかななんて思う。。




てか、ほあPももしかして、この試合が雁ノ巣最後の登板・・とか
だったのかな(゚Д゚) ?だったとしたら・・


この日福岡にほんと行ってて良かったなぁ、なんて・・(T_T)





なら
移籍してからの雁ノ巣初登板は・・
ってブログ遡ってみたんだけど、


確か、この日

IMGP8245_20150930211906368.jpg
2012年4月1日。

だったと思う。




IMGP8673_201509302119097e3.jpg
肩が痛かった頃・だったんだろうなって
思うとほんと・・


今はケガもなく1年間すごせてほんと良かったなぁって思う(ノд・。) 。



IMGP8640_20150930211907ac4.jpg

てか、この日のバッテリーも帆足あやつぐだったことに
ビックリ(゚Д゚) 。。

めぐり合わせってすごいな・・(゚Д゚) 。。




船小屋に移転したら
またさらに大分から遠くなって、しかも交通費倍増、チケット代ぼったくり(年間指定10万など(爆))、

さらに片道4時間くらいと、今以上に行けなくなりそうなのですが・・、



ま、ほあPには1年間1軍にいてもらいたいなぁ、なんて思います。
てか、1軍にいる!(゚Д゚)
言霊 ←





・・・ってか、



気持ちもやっと回復してきたしそろそろほあPに会いに行きたいなぁー(´Д` )


どこにいったらあえるー?(´Д` )





・・・ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


明日は9/7の試合前練習のことを・・。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0905ヤフオク☆ヤフオクやなぴーよタイムとショウたーいむ\(^o^)/

IMGP8492.jpg
9/5、
前々から観戦予定にしていたので
結構前の席を確保していた
もも(。A。)


この日ほあPだったらめっちゃ前で見れたのになぁ/(^o^)\なんて
考えながら試合を見ていたこの日



IMGP8512.jpg
まずは先発ピッチャーさんをパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

テレビでよく見る方だけど名前覚えてない(゚Д゚) ←(爆)


そして、しばらく・・というかだいぶ、
ほげー(´Д` )って見たりお菓子食べたりしてたらほあぴの試合じゃなかったら緊張感ゼロ(笑)


IMGP8574.jpg
やなぴよ登場(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
うおおおーやなぴーよ\(^o^)/やなぴーよ\(^o^)/アップアップ

↑※一気に目が覚める人。



写真も急に気合入って撮りまくる もも(。A。)←(爆)

何枚か撮ったのにやなぴよの納得できる写真はこのくらいで・・(´Д` )
もっと撮ればよかった/(^o^)\





今日は1軍の試合でやなぴよ見れて嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )って思ってたら・・目



IMGP8601.jpg
いっ、




IMGP8652.jpg
岩嵜君(王子)キタァァァァァァァア(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップ


IMGP8658.jpg
岩嵜君は相変わらずキラキラだなぁ~(´Д` )アップ


IMGP8666.jpg
てか、やなぴよ岩嵜の流れでガッシャガッシャ撮りすぎて
リア友若干引いたかも・・/(^o^)\ダウンだ、だいしょうぶかなー・・。(その後この話には触れてない(爆)


IMGP8797_2015092920211408f.jpg
ということで、試合も勝利\(^o^)/アップ

勝利の瞬間細川さんとなにやら真剣にお話。 
今後のためにもこういう話って大事よね(゚Д゚)


IMGP8826_201509292021158b2.jpg
ということで、
0905ヤフオク☆1軍の試合のブログはこれにて終了\(^o^)/アップ




次回は目


IMGP9237_20150929203818eaa.jpg
ついに決戦の日
0906ヤフオクのブログで・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0928西武ドーム☆西口文也投手引退セレモニーにほあPからのビデオメッセージ!!ヽ(*´∀`*)ノ

西口先生の引退試合だった今日、、

どうしても西口先生が見たかったもも(。A。)

仕事帰り西武ドームでの試合を実家まで帰ってTV観戦してて、

西口先生が投げ終わってからは
お家で文化放送のインターネットラジオを聞いていたのですが・
目



なんと、引退セレモニーで・目

1_20150928224308d9b.jpg
ほあPからのメッセージがっっ(ノд・。)

完全に油断してたのでビックリしまくりましたぁぁぁ(T_T)アップ


ビデオメッセージ全文↓
「福岡ソフトバンクホークスの、帆足です。
西口さん、21年間、お疲れ様でした。
えー・・、まぁ、ほんとにー、あのー・・、西武で11年一緒になりましたけども、えー・・、まぁ
野球の方では、日本一になったり、沢山の思い出があります
ま、野球より、えー・・一緒に食事に行ったり、ゲームしたり、そっちの思い出の方が強いです
本当に、楽しかったです。んー、まぁ、野球人生、終わりまして、ゆっくり休んで下さい、と言いたいんですが、
ま、西口さんの事なんで、もう既にゆっくり休んでると思うんで、えー、これからの人生を、謳歌して下さい。
本当に、お疲れ様でした」




ほあPの表情話し方のテンポ、、ちょっと棒読みなところ
西武時代のほあPに戻った気がして・・(ノд・。)

ちょっと・・涙でちゃいました・・(ノд・。)




パTV様が動画アップしてくださってるので

ここでみれます

【引退セレモニー】レジェンドへ恩師、元同僚からビデオメッセージ 2015/9/28 | プロ野球速報・ライブ中継 パ・リーグTV
http://tv.pacificleague.jp/vod/pc/topics/retire/10484



ではでは、今から  この動画13回見るので今日はこの辺で・・(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0905ヤフオク☆試合直前の野手たちを三塁側から~ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP8203.jpg
もも(。A。)1軍の試合見る時
着くのがだいたい5回とか6回で
←(帆足見たいからいつも雁ノ巣行ってからドームっていうパティーンだったので(笑)

試合開始直前のこの練習
ゆっくり見るのも久しぶりだなぁなんて



いまみーのボールを投げる姿も綺麗だなぁ。



IMGP8218_20150928211704f77.jpg
この日スタメンだった細川捕手もパチリ



IMGP8226.jpg
ポンちゃんたちもパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP8231_20150928211706282.jpg
高田君もパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP8237_201509282117082e3.jpg
三塁側からは一番近くで見れる松田選手ーヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP8434.jpg
おっと (゚Д゚)


IMGP8438.jpg
知り合いを見つけたのかな?




IMGP8443_201509282117307d7.jpg
マッチにっこり~ヽ(*´∀`*)ノアップ


ということで、今日はこの辺で(。A。)

次回は試合中の写真を~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0905ヤフオク☆ほあPしばし談笑タイムヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

IMGP7288_20150927195912bb4.jpg
かなり近くでみれて嬉しいキャッチボールも終わって・・目



IMGP7565_201509271957264b7.jpg
キャッチボールの相手をしてくれたスタッフさんの元まで
行く
ほあP
 目


あの網ゾーンに行くのかな(´・ω・`) ?って思ったら・・目


IMGP7918.jpg
その場でお話ほあP~:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:アップアップ



IMGP7962_2015092719572898f.jpg
ヤフオクのこんなに近くでほあPが話ししてるところを見る・・ことがあったかな
いや(゚Д゚) たぶんない(゚Д゚) うわーー(゚Д゚) ちかいーー



そんなこんなで試合前練習は
終わるようで・
目


わらわら他の選手も引き上げ始めて・・

IMGP8116.jpg
お戻りほあP 目


IMGP8136_20150927195742a59.jpg
ばいばいほあ~ヾ(*'-'*)


ということで、
この日のほあPを見たのはこれが最後なので
試合前練習のブログはこの辺で(。A。)アップ


次回は目

IMGP8664_20150927195745414.jpg
0905の1軍の試合のことを・・(。A。)アップ

ではでは☆



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0905ヤフオク☆練習撮るならセンター付近のライトが一番きれいぃぃ+(*゜∀゜*)+・てか、ほあPがきれいぃぃぃ(´Д` )←結局そうなる・

IMGP7082_20150926203313755.jpg
キャッチボールをしている周りでは、
外周走ってる選手や、飛んできたボールをキャッチしてくれるスタッフさんもいるので
その方たちのじゃまにならないように・
目


IMGP7158_20150926203314a70.jpg
位置を移動ほあP 目


IMGP7160.jpg
センターくらいの位置のホームランテラス沿いで
キャッチボールを再開・・・
目



・・・。



IMGP7167_20150926203317bdd.jpg
(゚Д゚) ガハッ



・・・。



う、、美しい(´Д` )。。





そして


IMGP7177.jpg
かわいい(´Д` )///







雁ノ巣の目

12010669_543787289109210_9110778622411448092_o.jpg
照り返し照り返しな太陽光もいいんだけど、





IMGP7223.jpg
LEDの光の下で見るほあPイイモンダナー(´Д` )

ってか、このホームランテラス沿いの場所が
ライトが強めなのかな?ピントも合いやすいし、ほあPの姿もキッチリ見えるー(´Д` )アップ




ってか、何回キャッチボールの回するんだって話なので
この辺にとどめておこうと思いますが、次回またちょっとキャッチボール写真出してぇー←え



IMGP7580_20150926203334380.jpg
キャッチボールの後ほあPの事を・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


ではでは(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0905ヤフオク☆ホームランテラスがぁぁぁ(´Д` )テラスが邪魔をおおぉぉぉ(´Д` )


ヤフオクドームでは・・目


IMGP6951_201509252102213a2.jpg
これ以上無いってくらいの距離にほあPがががが(゚Д゚)

どーした帆足(゚Д゚) !?喜びよりも先に動揺が走るもも(。A。)


ってか・・目

IMGP6952.jpg

テラスの黄色じゃまよ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ナニコレー



投手陣の防御率を下げるだけでなく
練習見るのにもアレなのかここはっっ/(^o^)\/(^o^)\




・・・。ぐぬぬ(゚Д゚)




ワーープεεεεε┏( ・_・)┛


IMGP6960.jpg
正面から見えるー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ

しかしさっきより遠くなった。



・・ナンか前にもこんなことがあったなぁ


ももブロ:0422由宇☆ユウの投内連係は近くをとるか遠くで見るか/(^o^)\
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1800.html



それでも・・目

IMGP6993_20150925210224229.jpg
すごく近い・・(´Д` )



IMGP5841_201507112333099ff.jpg
↑雁ノ巣の方が狭い球場のはずなのにヤフオクの方が近いなんて・・(´Д` )



IMGP7042_201509252102376ef.jpg
こんな幸せ・・(´Д` )十分すぎるほどに幸せで・・(´Д` )♥♥

やっぱほあPたくさん見れることがいちばんの幸せだなぁ・・(ノд・。) アップ



・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP7186_201509252102396a7.jpg
たくさん撮ったのでまだまだキャッチボールの回続くよ~ヘ(゚∀゚ヘ)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0905ヤフオク☆ほあPキャッチボール 動画ヘ(゚∀゚ヘ)



今日も0905の続きをー・・って思ったのですが、
なんだかとても仕事ツカレター(´Д` )ダウンので

今日は動画だけのアップで~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



20150905 ヤフオク 帆足投手 キャッチボール
https://www.youtube.com/watch?v=7nlfVyI0quY


ではでは、今日はこの辺で(。A。)



IMGP7313.jpg
明日は0905の続きで~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0922札幌☆ほあP関連のニュース&内容詳細

えっと、まずは言わなくてはいけないこと・・。




6_20150923193614617.jpg
日刊スポーツ様ツイッター:https://twitter.com/fukudasun/status/646521926182023168

本日、ほあPが抹消になりました。



レギュラーシーズンでの登板は、この札幌が最後だった・・と
考えていいと、思います。

あー・・最後だったら
なんとかしてでも行くべきだったのか・・なんて思ったりもしますが、
終わってしまったもんはしょーがない(´Д` )





・・・。



それでは、昨日の内容です。


※ホークス公式:2015年9月22日 北海道日本ハム 対 福岡ソフトバンク
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/stats/2015092201/




ご存知のとおり、

1_20150923193610940.jpg
帆足投手が7回途中、勝ち投手の権利をもって交代した後、
鉄壁な中継ぎ陣のリレーもあり、9回までこぎ着けますが、9回サファテがつかまりゲームセット。

サヨナラ負けとなりました。



3_20150923193613942.jpg

内容はこのとおり。

被安打8はまぁ、普通なので心配することもないと思います。

いいところは、レアードを3打席ともに3三振に仕留めているところかなぁ。
レアードは、帆足のゆっくりでいて、多彩な変化球には合わなかった、だけに

サファテの早い、甘めに入った低めの球を必ず仕留めてやろうってところはあったんだろうなぁ。



2_20150923193612791.jpg
6回1/3 、自責2 はスタンもバンデンも苦戦したハム相手には上出来だと思うんですがねぇ

抹消ですか・・



ほあPの久しぶりの先発ですし、西スポも買ってみたのですが・・

12011253_544505995704006_7232611862426120827_n.jpg
12019861_544505985704007_6075370291164804104_n.jpg

写真は全くなく・・(´Д` )
勝ってたら写真の一枚くらい載ってたかなぁ。。



この中の工藤監督の言葉的な場所で
本人は先発でいきたいと言っているけど今の(先発要員の)状況だとなかなか投げる機会を与えてやれない、それだけに勝たせてやりたかった」という言葉がありました。



私も「先発で見たい」っていう気持ちは強くあって、、
この結果じゃその先発ローテに・・くい込めないのかなぁ?
今回の三連戦見て・・いけると思うんだけどなぁ。だめですか?(´・ω・`)






あ、西スポのFBの方には写真が載ってました。
それも、はっと来ますねー。

【撮れたて写真】まさかの敗戦。9回裏、サファテ投手がレアード選手に逆転サヨナラ2ランを打たれ、負けました。■先発帆足投手は7回途中2失点と踏ん張り、久々のスタメン吉村選手も2打点。■松中選手が代打、今季初打席は四球。■西スポプラス=【西スポ紙面】+【プレミアム版】+【HAWKS写真集】 こちらから⇒http://nishispo.jp/

Posted by 西スポ on 2015年9月22日





後はネットニュースで

日刊スポーツさんの記事
ソフトバンク帆足「低めに集め」7回途中2失点
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1542295.html

↑今回日刊さんの記事の方が写真もあって、内容も本人のコメントも書いてくれてました。






ということで、今日の記事はこのくらいかなぁー。


ということで、今日はこの辺で(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ







 日刊:ソフトバンク帆足「低めに集め」7回途中2失点
<日本ハム4-3ソフトバンク>◇22日◇札幌ドーム





ソフトバンク先発の帆足和幸投手(36)が日本ハム打線を6回1/3、2失点に抑えた。

 初回、2回と得点を許したが、その後は無失点投球。無四球で、粘り強くアウトを重ねた。「立ち上がりは球が高くなって失点しましたが、投げるにつれて、低めに集められ、うまく細川がリードしてくれました」と、振り返った。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0922札幌☆ほあP登板日「出来たら、先発で・・行かせて下さい。」

どうにか行けないかお小遣い計算してみたけど、
私の経済レベルが行く事を許さなかった(T_T)




ほあP今シーズン3回目の試合は

0_20150922201736bbe.jpg
札幌ドームでの試合でした。


この札幌ドームでの試合なのですが、
もも(。A。)ホークス入ってからの記憶が無くて・・。

もしかしたら移籍後初のマウンドだったのではないでしょうか・・





もも(。A。)ブロ検索もしてみたのですが、引っかかるのが目

ライオンズ時代2011年5月1日でしたし・目

※もも(。A。)ブロ
ライオンズ記事:20110501「負けなかった。 けど、 勝てなかった。」
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-714.html





だとしたら雰囲気もですが、マウンドの高さも
初だったら中々感覚の掴みにくいものがあったんじゃないかなぁ・・><



ということで、今日の試合の振り返り~\(^o^)/アップ




まずはスタメンから・・目

1_20150922201351180.jpg

細川!いるな!、今宮!いるな(゚Д゚)  ポンちゃん・・はいない・・のか・・
今日は川島さんね(゚Д゚)




ということで、目

キャッチャー細川だったことに安心\(^o^)/アップ
※たかやさんがアレなんじゃなくて、細川さんが長年連れ添った古女房だからです





5_20150922201356e52.jpg
今日はハムなチャンネルじゃなくてBSの方で見ました(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ

儀式キッチリと捕えてくれるBS好印象でございます\(^o^)/アップ





6_2015092220135741f.jpg
ほあPの初回、2回とドッキドキハラハラな展開で
生きた心地がしなかったのですが、(←テレビ観戦でも緊張しまくりなのはずっと変わらない(笑))





4_20150922201354f13.jpg

あぶないところをゲッツーで抑えたとき、
雁ノ巣のときと同じように
松中さんがベンチ内から大声で声掛けてくださったりして・・(ノд・。)

あれみたらちょっと泣きそうになった(T_T)松中さん・←雁ノ巣で松中さんの勇姿をみて松中さんをすごく好きになった人






BSの解説で行ってたのですが目

この登板は
帆足が自分から出来れば先発で行かせて下さいって言った登板だったようで・・。


その緊張もあって1、2回バタついてしまったのではないか・・との事でした






回からはキッチリとベテランの投球を見せるほあPヽ(*´∀`*)ノアップ

光夫に投げ勝った(゚Д゚) (゚Д゚) !!!


安打数はありますが、
これもほあPの持ち味なんで。
結果的にはQS達成できていれば
いいんです
(゚Д゚) !
現にレアードさんは三振とれてましたし!要所はおさえた


(ほあPも言っていたけど細川さんのリードのおかげもあった。ありがとう細川さん(T_T)アップ




8_20150922201409108.jpg
7回途中で交代となりましたが
これはいいイメージで変えてあげようという監督の配慮だったのかしら・・。





と、そのまま・・




ほあPに勝ちが付くんだと思ってみてましたが、





まさかの・・。






なんでよりによって今日・・なの!?・゜・(ノД`)・゜・。



(T_T)




ま、サファテがHR打たれるくらいのレアードをずっと三振で抑えれたほあPはすごいって
ことで納めておこうと思います・・(T_T)




・・・。

ということで、まだ詳細は明日にでも・・。


ではでは今日はこの辺で・・(。A。)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

速報!!ほあP好投で交代しました!



ほあP6回3分1、2失点の好投で交代しました!!このまま勝ちがついて勝利できますように(((o(*゚▽゚*)o)))





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ




明日の先発は・・ほあP\(^o^)/\(^o^)/



明日の札幌での試合の先発投手は・

12031576_543785972442675_9015379997853524252_o.jpg
ほあPぃいいいいい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


明日もほあPらしい落ち着いたピッチングが出来て
早めの援護点があって楽に投げれたらいいなって思います><








えー・・っと、現地に行きたかったので、交通費調べてみたら

12033228_543463429141596_1798679113309210054_n.jpg

大分札幌間13万もかかる/(^o^)\ので泣く泣く諦めました(汗)


ので、
テレビ観戦で大分からしっかり応援したいと思います\(^o^)/

がんばれほあP\(^o^)/アップ





ではでは今日はこの辺で・・(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

速報\(^o^)/明日の予告先発は帆足投手\(^o^)/


速報\(^o^)/

3_20150921171655831.jpg
明日の予告先発は帆足投手です\(^o^)/わーいわーい\(^o^)/


またそのブログはのちほど・・ヘ(゚∀゚ヘ)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0905ヤフオク☆ほあPキャッチボールの場所。

IMGP6899_20150921162215635.jpg
ボールとグローブを持って移動し始めたほあP  目


IMGP6905.jpg
ホアシキャッチボールに入りまーす!

よし(゚Д゚) よし!!今日はキャッチボール見れるのねよかった(゚Д゚)



・・・、と問題は・・目

キャッチボールの場所(゚Д゚)



・・・(´Д` )ダウン


10419582_358840857603855_3118237299608739278_n.jpg

10568909_347649195389688_7778490371685054073_n.jpg

※思い出される数々の遠いキャッチボール




できたら、、

IMGP6906_201509211622166df.jpg
そうそう(゚Д゚)
その辺の位置でこぉ・・こっち側向いてしてくれたら・・(´Д` )願掛




IMGP6910.jpg
って、移動するんかい/(^o^)\


IMGP6917.jpg
こちら側にむかってくるほあP 目




IMGP6936.jpg
ももも、もしかして、位置的には近くでも向こう向いて
するパティーン!?/(^o^)\パティーン/(^o^)\?




IMGP6939.jpg

お?


IMGP6941.jpg

おおお(゚Д゚)




IMGP69452.jpg

まままま、まじかぁぁぁああああああ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ

そんな近くでキャッチボーーール(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



・・・。目




ということで、今日はこの辺で(。A。)

IMGP6964_2015092116235630a.jpg
0905試合前練習ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/予告先発まだかなーアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0905ヤフオク☆試合前練習・・にて!ヘ(゚∀゚ヘ)

もも(。A。)、5日のこの日・・目

大分のリア友と観戦予定でして、その友達ホークスファンクラブじゃないし、
私だけ練習見学行って1人だけ残しておくのも・・あれだし、ほあP見るのは我慢しよう我慢しよう・・
と、思ってたのですが


どーしても諦め切れずに友達に1時間、時間もらって

IMGP6499.jpg
練習見学へ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


って・・目


IMGP6519_20150920151334739.jpg
ホアーーー(゚Д゚) ほあーーーー(゚Д゚) アップアップ


うぇっ(T_T)やっぱり練習見学諦めなくてよかったよぉぉ(ノд・。) ほあーー楽しそうだーー(ノд・。)




IMGP6578.jpg
しかし、投手陣はだいたいネットの中に入ってて見えないので・・

(てか、なんだあの棒は(゚Д゚) 最新式のトレーニング用具やっぱ1軍はちがうな(゚Д゚)ドーム涼しいしよー(゚Д゚) ← )



その間に、目

IMGP6581.jpg
他の選手をパチリヘ(゚∀゚ヘ)

やなぴよーは前髪があると気になるタイプなのかなヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP6585.jpg
一番近くで練習していた福ちゃんヘ(゚∀゚ヘ)アップ

雁ノ巣を旅立ってからはあまり見てなかったから
懐かしいヘ(゚∀゚ヘ)
アップ


IMGP6642.jpg
中村あきらさんパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

どうやったらこんないつも打てる打者になれるんだろうなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP6668.jpg
岩嵜君にほきゅんもパチリヘ(゚∀゚ヘ)

もも(。A。)的に最近萌えきゅんツートップがここなのよね~ヘ(゚∀゚ヘ)ゲヘヘ←変態




と、他の選手撮ってても・・目

IMGP6647.jpg
やっぱり気になる網の中。。

ほあー(´Д` )。。




IMGP6879_20150920150559c54.jpg

おっ(゚Д゚) グローブもってる・目




IMGP6895.jpg
そして移動・・


もしかしなくても・・・目



IMGP6916.jpg
キャッチボーール!?

きゃーーきゃーーーー\(^o^)/アップアップ




・・・・。目



つつつつづく(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

いちぐん合流!!

大分の実家で、ユターリしてたもも(。A。)だったのですが…

友達から電話きて…!!!

ほあP一軍合流してたそうです!!もしや!!もしや!!!あッー!!(゚Д゚)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0918鳴尾浜☆ほあP内容詳細ヘ(゚∀゚ヘ)

ホークス公式の方に
昨日のほあPの内容の詳細が出ていたのでペタリ
ヘ(゚∀゚ヘ)
アップ

※2015年9月18日 阪神 対 福岡ソフトバンク
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2015091801/



1_20150919203816708.jpg
まずは昨日申し上げたとうり 目
ホークス投手陣が完封リレーをしております(゚Д゚) アップ


3_20150919203818bed.jpg
リレーは先発ほあPからの山田→島袋のリレー





島袋君は8月に二軍合流したときに目

IMGP6613.jpg

ほあPとグータッチしてたのでもしかしたら仲良しさんなのかななんて~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ
やっぱり仲良しリレーー\(^o^)/





てか、注目すべきは、目

3_20150919203818bed.jpg
帆足2回までしか投げていないところです(゚Д゚)

この日山田君が先発予定・・だったのかもしれないので
それもあるのかもしれないのですが、それなら3回までくらいは行きそうなので
アクシデントとかじゃないのなら・
目

近々登板・・ある!?(゚Д゚)

続報に期待ですな(゚Д゚)




そして内容なのですが、目

2_20150919203819827.jpg
立ち上がりにヒット一本打たれてしまうも
あとはきっちり抑えてます\(^o^)/アップ

この日はタクちゃんとの久しぶりのバッテリーでヽ(*´∀`*)ノなんだかもも(。A。)も嬉しいなぁヽ(*´∀`*)ノ

盗塁さしてくれたみたいだいし・・タクちゃんありがとぉ\(^o^)/アップ




IMGP1725.jpg
ほあPも久しぶりにタクちゃんとで嬉しかったかな?(((o(*゚▽゚*)o)))





ということで今日はこの辺で・・(。A。)アップ



明日は目

IMGP6975_20150919205830e2d.jpg
そろそろ5日の試合前練習の写真編集を終わらせてアップしたいところ・・です!ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0918鳴尾浜☆ほあP無失点ピッチング\(^o^)/!!を鳴尾浜で!!\(^o^)/

どうもこんばんわ。

3_20150918205319174.jpg

ブログ村でもひときわ異彩を放っている
もも(。A。)です(笑)




証明写真コーナーwww


胴上げカンケーなし!!(笑)



てか、もも(。A。)ほあPこのシーズンあまり使ってもらえなかったのにほあPもこの場にいないのに、

胴上げ「おめでとー!」ブログとかすんのも自分で考えてみてもへんだなって思うし、

喜べないのは喜べないのでそこは気持ちに正直に~行きたいと思います(笑)
悔しいもんは悔しいし全っ然嬉しくないし(笑)

おめでとうなんてこれっぽっちも思ってねーーーYO(゚Д゚) !!




・・・。目



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



さて、表題の話題に戻りまして・・目





昨日の昼頃の話では
金曜1軍で投げるとか、日曜1軍で投げるとかの噂だったので、
2軍で今日・・ってのが不意打ちくらったのですが・・目




12032073_542830875871518_9032913950486606569_n.jpg
月刊タイガースツイッター:https://twitter.com/MonthlyTigers/status/644717591722749952

本日、ほあP鳴尾浜で投げたようです!



内容は・・目



12039434_542830855871520_2696851746852275461_n.jpg
日刊スポーツ:鳴尾浜支局:https://twitter.com/NikkanNaruohama/status/644796761144487936


これだけしか拾えなかったので、
何回投げてどんな内容だったのか分からないのですが

無失点ピッチング♪───O(≧∇≦)O────♪




お昼休みに先発だということを知って、



昨日の優勝の後の今日だから、、気持ち大丈夫かななんて心配していたのですが・


心配することなかったみたい♪───O(≧∇≦)O────♪

気持ち強いわ帆足ぃぃぃ♪───O(≧∇≦)O────♪ ← 一気に機嫌直った人(笑)




ということで、
また明日内容でたらアップしますので明日お会いしましょ



IMGP7949.jpg
あでゅーなり




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0917今日のよかったこと探し(´Д` )

えー、日帰り福岡から大分に帰ってきました。

ほあPに会えない福岡っていうのはカツサンドのカツ抜きくらいに物足りないものがありましたが、とりあえず今日の良かった事探しー!


まずは久しぶりにウチーのトレーナーさんと出会えたこと(((o(*゚▽゚*)o)))
覚えられてない…かなって思ったけど、覚えててくださって嬉しかった\(^o^)/


そして…
もも(。A。)念願の…


コレに挑戦しました(笑)

好きな選手と証明写真ー(笑)
500円はちと高い気がするのですが、



今年の写真のほあPと撮れるのは今年しかないからパチリ(´Д` )♡
ちょっと満足しました(笑)


そして、

今日は久しぶりに東京の銀ちゃんファンのお友だちと一緒に観戦することができました\(^o^)/


野球が無かったら接点がなかった…かもって思うとほんとライオンズに感謝だし、嬉しいことだなって思うの\(^o^)/


後は好きなピッチャーの野上→武隈→ともみの3人が1日に一気に見れたのでそれはすごく嬉しかった\(^o^)/

エラーは…あれだったけど…。





ということで、今日の試合の感想は終了!(笑)



fc2blog_2015091801072311b_20150918215434eed.jpg

悔しいけど、、過去は変わらないので
これからの事で頑張る!!!


ではでは今日はこの辺で…




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

さらばヤフオク(´Д` )


さらばヤフオク(´Д` )

胴上げはみないよー(´Д` )


はー(´Д` )大分帰りつけるのは日付変わった頃かな…どっと疲れが…


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

明日の試合ー(´Д` )


ホークスの優勝が早めに決まれば
明日の西武戦ほあP先発もあるかななんて考えてたのですが・・

もつれにもつれて今日やっと優勝マジック1。

先発は武田投手ーー(´Д` )


もも(。A。)、お局にめちゃくちゃ嫌味言われながらも
明日有給取ってたのですが・・(´Д` )はー


ホークスはほあPに13球団勝利のチャンスさえも与えてくれなかった(´Д` )


ほあP中継ぎ登録とかの可能性にかけて
行くのは行きますが、ほあP2試合しか使ってくれなかった球団の優勝は見たくないので
途中で帰ろうかと思います(ノд・。)

ま、大分まで帰るのに早めに出なきゃだったし。


あーーーあ(´Д` )もーほんと萎えるわーー(´Д` )


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0904ヤフオク☆1軍の試合もネット裏で見てきたぁヘ(゚∀゚ヘ)

もも(。A。)この日は内野自由のチケットしかもってなかったので、
試合前練習みたら帰ろうかと(爆)思ってたのですが、




お友達のご好意があり・・目

IMGP6289.jpg
なんとネット裏でみることができて\(^o^)/ワーイ

ほんと・・フラッと行ったのに友達と会える状況ってすごいし
嬉しいことだよなぁって思うの(ノд・。)




IMGP6313.jpg
表彰式ギータさん(゚Д゚)

本日30盗塁もしたようで・・(゚Д゚)
山田てっととダブルトリプルスリーかもかもで今年はすごい年だなぁ



しかし、このネット裏・・目


IMGP6337.jpg
ベンチがよく見える・・・(゚Д゚)

ここで6日に見たかった(T_T)





IMGP6379.jpg
この日よしむー一塁だったのでパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ
握手してあげてたのかな?


IMGP6401.jpg
MR.MRさんの始球式もパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

いい太ももだ・・(´Д` )
あ、いや、もも(。A。)的にはほあPの太ももが至上イチなのですが・・



てか、このMR.MRさんのサイン付きチケットって
一番いいプランって25000円もしたのね(゚Д゚) たっかいけど、この内容ならファンなら払うわぁ~(笑)
※MR.MRファーストピッチセレモニー&ミニライブ限定企画チケットhttp://mrmrjapan.com/news/view/41




と、そしてもも(。A。)はというと・・目



6日ほあP先発かもかも西スポ記事が嬉しすぎて
近くで観戦していた人が見てた西スポもらって・
・←(爆)



11014835_540615122759760_58365608119031159_n_201509152056103ca.jpg
記念撮影(笑)


アーンド目


fc2blog_201509042200568f0.jpg
記念撮影(笑)


だって嬉しかったんだもん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ



この日の先発は・目
IMGP6458.jpg
からしまきゅんでした\(^o^)/アップ


IMGP6474.jpg
もも(。A。)辛島きゅん投げる見るの好きなのよね~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP6435_20150915204128bfd.jpg
いまみーヤもパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP6496_20150915204204d05.jpg
辛島きゅん好投してるーーと思ってたらうむむ><で
投手戦とはなりませんでしたが、また見れたらいいなぁ。



ってか、
ほあPいないと全然写真撮らなくて(笑)

このくらいしか写真ない(笑)ので0904の1軍の写真はこのくらいなのでこれにて終了なのですが(笑)←ほんとこの試合撮ってない(笑)とよぴは友達用にたくさんとった(笑)



次回は目


IMGP6942.jpg
0905ヤフオク☆ほあP試合前練習のブログで\(^o^)/アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0904ヤフオク☆試合前練習で、ほっ、ほっほ・・ホアシィィィィィィィイイイイ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

午前中のヤフオクでのウエスタンで
ほあPを見つけられなかった
もも(。A。)・目



しかし、友達からのラインで
 ほあP6日先発かもかも的な記事が西スポに出ていたとの連絡を受け・目

1軍の試合を見に練習見学の列へっっ(゚Д゚)
ほあPウエスタンにいたなら1軍見ないで買い物でも行こうかと思ってた(笑))



しかし平日の練習見学は土日の練習見学よりも時間が短く・・目
練習自体が見れない可能性もあったのですが

IMGP4993_201509142032192eb.jpg
ホアシいたぁぁぁぁぁあああああああああああ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ

肉眼で見つけるまでの速さ、およそ10秒長年のファン生活で培った帆足センサー(笑)




IMGP5013_201509142032202de.jpg
帆足わらってるーーーわらってるーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップ



・・・。


(T_T)←感涙(笑)





てか、目


IMGP5147_201509142032226be.jpg
なんか黄色いTシャツ着てる・・(゚Д゚)



この9/4の練習でのほあP黄色Tシャツにはちょっとしたエピソードがあるらしく・



産経デジタル:ソフトバンクまた黄色一色のワケ…李大浩もTシャツ大量にお持ち帰り
http://www.iza.ne.jp/kiji/sports/news/150905/spo15090514300035-n1.html


ほあPだけ白い練習着で出てきてしまって慌てて着替えたようで・・><
もぉほあPはなにをしてもカワイイ///






IMGP5170.jpg
髪きってカラーもした?かな?ヽ(*´∀`*)ノ///

なんか若返ったような気がする・・のはやっぱ嬉しいからかな(((o(*゚▽゚*)o)))




って、

IMGP5280.jpg
(゚Д゚) !! !


ど、どうも~はじめまして~ももデスヘ(゚∀゚ヘ)

ほあぴばっか連写してすいません~ヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP5311.jpg
もも(。A。)がこの日見れたほあPの練習
ずっとこの外野ゾーンをダッシュしてましたぁ(゚Д゚)



他の選手が早々に引き上げる中けっこう長く見れて満足なり(。A。)




途中・・目



IMGP5670.jpg
楽天のコーチ様ほあPが話し込んでるの見て・・(゚Д゚)

やっぱりなにげに「ウチに来ないか」って誘われてるんじゃないかと思うもも(。A。)←もう誰が話しててもそう見えしまう(爆)




IMGP5993_20150914203249c5c.jpg
意外と長いことみれた練習も、もう終わるようで・目


IMGP6019.jpg
引き上げるほあP

うおおおおーいっぱいほあP見れて世は満足じゃあああああ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ




・・・。


ということで


0904ヤフオク☆試合前練習ブログは終わりです(。A。)アップ



次回は

IMGP6289.jpg
ちょろっと0904の1軍の試合の事を・・


ではでは(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ




産経デジタル:ソフトバンクまた黄色一色のワケ…李大浩もTシャツ大量にお持ち帰り
 【球界ここだけの話】
 「なぜ、また黄色を着ているんだ…」と、不思議に思われた方も多いだろう。ソフトバンクは4日の楽天戦(ヤフオクD)からのホームゲームで、鷹の祭典2015「熱男レボリューションイエローユニホーム」を再度着用している。
 4日までに優勝へのマジックナンバーも14まで減っており、歓喜の瞬間へ一歩一歩進んでいる。シーズンの最終盤をチームとファンが全員一丸となって戦い抜くために、今季のチームスローガン「熱男(アツオ)」を派生させた「全員! 熱男!」という“終盤戦スローガン”を掲げ、熱い戦闘服を身にまとって戦うことになったのだ。9月4日から20日に予定されているホークス主催7試合で着用する予定で、仮にマジック2以下になって優勝へ王手をかけて試合に臨む場合には、諸般の事情から、従来の白を基調としたホームユニホームを着用する見込みだという。
 4日の試合前練習から選手もスタッフも「全員! 熱男!」というロゴがあしらわれた黄色いTシャツを着てグラウンドに現れた。だが、1人だけ例外が…。この日から1軍に合流したベテラン左腕、帆足和幸投手(36)だけは、普段の白いユニホームを着てグラウンドへ出てきてしまったのだ。投手陣の輪に加わろうという直前で“異変”に気がつき「しまった!」といった様子でクルッとUターン。ベンチ裏へと戻り、慌てて全スタッフとおそろいのTシャツに着替えてきた。そんな帆足も6日の楽天戦(ヤフオクD)で先発予定で、しっかりと黄色いユニホームを着て、6月28日の楽天戦(コボスタ宮城)以来の白星を目指す。
 李大浩(イ・デホ)は黄色いTシャツを大量に持ち帰るなど、選手もお気に入りのようす。このTシャツ付きチケットも発売されており、鷹党も「熱男」の一員として加わることができる。“幸せの黄色いユニホーム”で、鷹は歓喜の瞬間へと突き進む。(ソフトバンク担当・長友孝輔)

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

「気持ちを、切らさずに」             0912ニッポン放送「中居正広のSome girl' SMAP」

えっと、昨晩検索していたら
引っかかるワードがあったのでちょっと調べてたのですが・


昨日、ニッポン放送のラジオ、「中居正広のSome girl' SMAP」にて
中居君の話の中に帆足の話が少し出たようで・


その放送の音源は探す事ができなかったので
内容検索してみたのですが、


内容は
プロ野球の1軍ではなく2軍の話で、

イースタンの話の後にウエスタンの選手の名前が出て、
帆足の名前も。

「帆足とか。西武から来た。 あれやっぱりイイのよ。 ・・・うん! もっったいないなぁって!」

若い選手は1、2年で上に上がるわけがないから下で頑張るのが当たり前だけど、
実績があって看板みたいな選手がケガでもないのに・・っていうのは気持ちが切れちゃう。

気持ちを切らさずに、頑張ってほしい。

この話をずっと、したくてしょうがなかった。気持ちを切らすな、中居は見てるぞ





という言葉が中居君からあったようです。






IMGP2625_201509132043589f7.jpg

あの、暑苦しい雁ノ巣で。



ファンでさえも、気持ちが切れそうだった。




好投しても好投しても上げてもらえない。上のピッチャー打たれてるのに
入れ替えしてくれない状況。

下の試合をちゃんと上は見てくれているのかとか、
上で投げてるピッチャーと差とかあるのか、何が違うのか、とか。


悔しくて悔しくてしょうがなかった。





IMGP0073_20150913205829e70.jpg

帆足の気持ちは・・どうだったのかな。





中居君もジャニーズでベテラン層で、
若手がどんどん出てくる中で戦ってきてるからこそ、ベテラン選手の気持ちがわかるんだろうし
応援したいって思ってくれてるのかなぁって思う。





1軍の・・上の方しか見ていない人がたくさんいる中で、
こうして、下で頑張ってるベテラン選手のことを認めて、応援してくれているのはうれしいなって・・思う
(ノд・。)

中居君のイメージ、、変わったなぁ(ノд・。)





ちょっと、このラジオ、音声でやっぱり聞いてみたいから
ようつべでも探してみようかなぁ(ノд・。)




・・・。



ということで、今日はこの辺で(。A。)


明日は0904ヤフオクでのことを・・ヽ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0904ヤフオク☆ウエスタンリーグであの人を探していたら・・(゚Д゚)



もも(。A。)7月中旬くらいに有給申請だして無事にお休みが取れていた

9/4の金曜日・・目


東浜9/6との情報が出ていたのでもしかしたら金曜ローテだった東浜君が
抜けてその金曜にほあPくるかもしれない
と向かったヤフオクドーム開催でのウエスタンリーグ公式戦。




先発ピッチャーは、目

IMGP4470.jpg
千賀君でした(゚Д゚) !


この日もたしか無失点ピッチングで安定感ハンパなかったです(゚Д゚)




IMGP4509.jpg
千賀君はほあP見に行った時によく見ていたから
育成の時から知っていたのですが、当時はすごく目がキラキラしていて笑顔が可愛いいかんじだったのが
今はすっごく落ち着いて大人になったなぁ。。(゚Д゚)








タイガースのピッチャーは目

IMGP4432.jpg
秋山投手(((o(*゚▽゚*)o)))

ドームなので雨が降っても大丈夫\(^o^)/アップ

ってか、この対戦、前にもヤフオクで見た気が・・(゚Д゚)





雁ノ巣ホークスには今・・目

IMGP4121.jpg
えがちゃんや


IMGP4172_20150912202732951.jpg
ハセさん



IMGP4387_20150912201605b37.jpg
鶴ちゃんまでいて超豪華メンバーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ


ってか、鶴ちゃんが2軍とか驚きすぎて・・・(゚Д゚) なんでなのーー!



この日の試合では

IMGP4747.jpg
おーば君も投げて(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ

なんだかもも(。A。)よくおーば君投げるのよく見れている気がします(゚Д゚)
ほあPが投げそうだと予想したときにおーば君が投げる感じなのでしょうか・・



IMGP4789_20150912201620938.jpg
四球があってちょっとピンチになりましたが、後をしっかり抑えて


IMGP4855.jpg
雁ノ巣ホークス勝利\(^o^)/アップわーいわーい\(^o^)/アップアップ




いや、しかし。

朝駐車場探した時もほあP居なかったし

最後の挨拶の時にもほあPいない(゚Д゚)



ほあPはいづこへ・・(゚Д゚)


・・・。


ということで今日はこの辺(。A。)


IMGP5157_20150912201623bb0.jpg
0904ヤフオク☆ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

里田まい夫人、妊娠公表・・(゚Д゚) そしてもも(。A。)も。←


どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。



えー・・目


日曜日、ほあP1軍登板を現地で見るという目標を果たしたもも(。A。)でございましたが・
月曜の夜から急激に体調が悪くなり・・

謎の高熱、嘔吐と経験したことのない体の不調・・





こ・・これはもしや。




ワタクシの崇拝する、目


1_20150911205942c66.jpg
ニッカン:http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/1535430.html

里田まい夫人もご懐妊されたことですし 目



もも(。A。)も・・!!ついに!!


ほあPの子みごもっみごもッッッツ(゚Д゚) (゚Д゚)




゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴


※ほあPとヤってないのでその可能性は0%






・・・。




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




ということで、不調続きで写真編集も全然取りかかってないので
今日は動画だけのアップで・・目




2015年のほあPスタメン発表動画を撮れるのはこの日しか
もも(。A。)は見れないかもしれない・・から、勇んで取ったものの
このゾーンはビロビロが入るゾーンだった/(^o^)\ダウンしかもオッサーン通ったりで途中撮れてない
残念な場面もありますが、ま、よかったら↓



20150906ヤフオクドーム 帆足和幸先発試合 ダイヤのA声優によるスタメン発表
https://www.youtube.com/watch?v=IBjr72O_0r0




ではでは、今日はこの辺で・・(。A。)アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0906ヤフオク☆ほあPの成績詳細ヘ(゚∀゚ヘ)

ホークス公式の方に
昨日のほあPの内容の詳細が出ていたのでペタリ
ヘ(゚∀゚ヘ)
アップ

※ホークス公式:2015年9月6日 福岡ソフトバンク 対 楽天イーグルス
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2015090601/





えー、まずは現地でスタメン見てぶったまげたのですが・・目

2_20150907204307ab4.jpg
帆足先発なのにキャッチャー細川じゃない!!!(゚Д゚) (゚Д゚)(゚Д゚)

思えば一つ前のウエスタンでの試合・・細川2軍にいるのに
キャッチャーあやつぐだったのもこの伏線だったのか・・。


もも(。A。)の記憶では・・なのですが、たかやさんの時にほあPが
好投した記憶ってのがオープン戦とかの試合も含めて記憶に無くて・・。
いや、いい捕手さまだとは思うのですが、
相性とかもある・・のかも知れない・・と思うのよねぇ。。今までのが偶然かもかもだけどサァ。




そして、内容。

4_2015090720430832c.jpg

5_20150907204310ed7.jpg

現地で見ていて、ウィーラーにHRブッ込まれるまでは
ほあPの様子がみょーに縮こまってたというか、躍動感が無い感じだった様に見えました。
いつものマウンドの土を蹴り飛ばしたりとかも無かったしたので
緊張してたのかなぁ(´・ω・`)

まぁ、無理もないと思う。

例えれば数試合しか代打に出してくれない野手さまとかと一緒だよね><

1度しか見てない相手を攻略する難しさというか・・・。
数少ないチャンスで必ず結果を出さないといけない緊張感もあるし。

いっつもいっつもローテ回らしてもらってるピッチャーとは違うよねーー(怒
なのでもっと評価されてもいいと思うのーー怒


それでも3失点から立て直して
6回3失点のQS達成したのはさすがだと思います><ベテランの経験値
ヽ(*´∀`*)ノ








えー、、あとニュース記事も何本かあったのでペタリ目




西日本新聞:テーマは粘り きょう先発 帆足2015年09月06日(最終更新 2015年09月06日 06時00分)
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/193411



サンスポ:ソフトバンク・帆足、四球絡んで失点「いただけなかった」2015.9.6 20:13
http://www.sanspo.com/baseball/news/20150906/haw15090620130004-n1.html



西日本新聞:帆足6回3失点 ボール先行反省 2015年09月07日(最終更新 2015年09月07日 06時00分)
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/193553

この記事にほあP抹消って書いてあります。やっぱり登板はこの1回だけって最初から決まっていたのかな(´・ω・`)
そういえば千賀君1回こっきりで落とされて・・なんでそこまで今、ローテ回ってる投手にこだわるのかがよくわからんのですよ。←







あ、新聞もけっこうチェックしたのですが・・目




11990388_538627112958561_5894529687649770325_n.jpg
スポニチはほあPの耳だけ/(^o^)\ダウン



11990682_538627086291897_7937628519015210141_n.jpg
報知は影に隠れてほあP写ってない/(^o^)\ダウン



11224157_538627059625233_7490472757060978048_n.jpg

10625043_538627049625234_867321027858634261_n.jpg
西スポはほあPちゃんと写真写ってて記事も小さいけどあって・・



驚きだったのが

11923598_538627072958565_1801501353429156197_n.jpg
読売にちゃんとほあPのピン写真があって記事もあったことですねぇ(゚Д゚) 読売優秀(´Д` )♥





と、まぁまだ調べきれてないのもあるかもなので
これからちょっと探しに行くので今日はこの辺で~(。A。)アップ



明日からは何をするかまだ決まってないですが、

IMGP9608.jpg
この3日間の事を書けたらいいなぁ~


ではでは(。A。)アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ





西日本新聞:テーマは粘り きょう先発 帆足2015年09月06日(最終更新 2015年09月06日 06時00分)
6日の楽天戦に先発する帆足が粘りの投球をテーマに掲げた。今季初登板初勝利を挙げた6月28日の同カード以来の1軍登板。「うちの打線の調子はいい。最少失点でしのいでおけば結果はついてくる。強気に投げていく」と意気込んだ。スタンリッジ、寺原と先発陣が相次いでローテを外れたことで巡ってきたチャンスで結果を出す。
=2015/09/06付 西日本スポーツ=


サンスポソフトバンク・帆足、四球絡んで失点「いただけなかった」2015.9.6 20:13
パ・リーグ、ソフトバンク5x-3楽天=延長十二回、18回戦、ソフトバンク13勝4敗1分、6日、ヤフオクドーム)6月28日以来の今季2度目の先発だったソフトバンクの帆足は6回3失点。失点した二、三回とも四球が絡み「いただけなかった。課題が見えた」と反省した。二回は安打と2四球でピンチを招き、2死満塁から遊撃への内野安打で1点を失った。三回には先頭を歩かせて続くウィーラーに左翼席へ運ばれたが、その後は無失点と踏ん張り、工藤監督は「(後ろの)投手陣につなげてくれた」と評価した。(共同)



西日本新聞:帆足6回3失点 ボール先行反省

2015年09月07日(最終更新 2015年09月07日 06時00分)
約2カ月ぶりに先発した帆足が、6回を被安打7の3失点と試合をつくった。2回に聖沢の遊撃適時内野安打で先制点を許すと、3回はウィーラーに2ラン被弾。いずれも四球が絡んでの失点に「慎重になりすぎて、ボールが先行してしまった」と反省した。試合後は登録抹消が決まり、「(そうならないために)ノーヒットノーランをしようと思ったけど、2球で終わりました」と笑いを誘った。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0816雁ノ巣☆試合終了、ほあPに勝ちが付いた・・けど。

この記事、福岡に旅立つ前、ほあPの日曜先発のニュースが流れる前に
書いた記事なので内容がちと謎めいてます/(^o^)\


だってこの時まだ日曜東浜君だと思ってたから~!



ということで、スタート(゚Д゚)





IMGP3918.jpg
試合は9回に入り・・ 目

(ごめん8回はトイレ行ったり休憩したり色々挨拶したりしてたから・・あまり見てない/(^o^)\)

やなぴよがキッチリ抑えてる最中・・目





IMGP3870_20150903211330f7e.jpg
ほあPがベンチに現れたので見る・・けど、あんま元気ない・・(´・ω・`)




IMGP3988_201509032113312ea.jpg
試合勝ってハイタッチの間も・・

あんま元気ない・・(´・ω・`)





IMGP4082.jpg
挨拶して戻るときも・・



IMGP4083.jpg
なんか・・(´・ω・`)

おーば君心配してくれてるっぽいんだけど・・




IMGP4084.jpg
おーば君の目がすべてを物語っているような気がする。




IMGP4107_20150903212024c2b.jpg
なんか試合中からだのことで何かあったとか・・




うーん。そうじゃない。朝からだったし・・(´・ω・`) 。

なんかあったんやろか・・(´・ω・`)



IMGP4112.jpg
これがこの日最後に撮ったほあPなので

ここで0816雁ノ巣ブログは終了なのですが・・ちょっと心配な・・(´・ω・`) 。




ほあPが帰るのを遠くの方から見たときはカヤマ君と話してて笑顔もあったので
私の心配が思い過ごし・・かもしれんので、まぁ大丈夫、だと思います(´・ω・`)





この日から約半月。


ほあPをとりかこむ状況は変わっただろうか。


・・・。


ということで今日はこの辺(。A。)



次回はまだ決めてない~/(^o^)\

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0906☆ほあPの1軍試合を現地デェェェェ(゚Д゚) んでもってサヨナラ勝ち!!!(゚Д゚)

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお(゚Д゚)

IMGP5156.jpg
ほあP1軍先発試合・・
サヨナラ勝ちぃぃぃぃぃぃいいいあああああああああああ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



いろっいろ言いたいコトはあるんだけど、
とりあえず明日の仕事に備えて寝なきゃ/(^o^)\なので今日はこの辺で(。A。)

うおおおおおおおおおおおおおホアーーーー(゚Д゚) ホアーーーー(゚Д゚) ←残り熱



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0905ヤフオク☆現地観戦行って…予告先発ホアー!!ほあー!!!(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

もも(。A。)、本日はリア友とヤフオクドーム観戦だったので…福岡滞在してたのですが…(゚Д゚)


っと、突然ですが、今日の試合でテンションブチ上がったことトップスリー!!!(゚Д゚) (゚Д゚)


3!!!



やなぴーよ!!(゚Д゚) !!やなぴよの一軍登板を現地で!!(゚Д゚)

やなぴよ出たらちょーテンション上がって目が覚めたーー!!(゚Д゚)


2!!!!
ってか、3も2も一緒ってか両方嬉しかったのですが、


キラキラいわさき君の登場!!(゚Д゚)

やっぱ雁ノ巣でほあPと一緒に暑い中練習していた仲間を一軍で見ると嬉しぃ(T ^ T)!!!


んでもって1位!!!(゚Д゚)




予告先発に帆足の名前が…デター!!!!…と、思ったらわたわたしすぎて写真間に合わなかった(笑)のですが、とりあえず『帆足!!キター!!!!(゚Д゚) 』って叫んでました(笑)←完全に浮いてる



ほんとに明日…先発試合見れる…とか、もぉいまは現実かって…夢じゃないのかって;_;;_;;_;。。

あぁ…嬉しいよぉ;_;;_;

明日もほあPが落ち着いて自分のピッチングが出来ますように(>人<;)

たくさん援護点頂けますように(>人<;)


…。

それでは今日はこの辺で(((o(*゚▽゚*)o)))



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2015年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
