

0830北神戸☆ほあPの詳細ヘ(゚∀゚ヘ)・・・、それと。


ホークス公式の方に
昨日のほあPの内容の詳細が出ていたのでペタリ
ヘ(゚∀゚ヘ)
アップ

※ホークス公式:2015年8月30日 オリックス 対 福岡ソフトバンク
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2015083001/

2_20150831202854f8b.jpg
ほあPこの日は5回まで投げたのですが
そのほとんどをゴロと三振で抑えているところが調子が良かったんだなぁって感じられますヽ(*´∀`*)ノ

あやつぐぅさんのリードのおかげもあるのかなぁ~。
あやつぐぅもいつも笑顔ほあPに話しかけに行ってくれて・・ほんとありがとうねー(ノд・。)

シーズン序盤のライトフライレフトフライ多目な感じじゃないのでもも(。A。)的にも安心安心。




その中でもホームランがすごくもったいなかったなぁ・・。

ツイッター検索してたら
ホームラン打たれた場面ではもう一本チェンジアップでも良かった」というツイートも見かけたので
そういうアレだったのかなぁ。。


まあ、その1球1球がなんだったのかわからんのでなんともなのですが・・。




1_2015083120285224c.jpg
結果ソフトバンク5-2でホークス勝利


ほあPが降りた5回の段階では同点だったので、どうなのかなって
思ってたのですが・・


3_201508312028556c2.jpg
勝ちはほあPについてました\(^o^)/アップ

ほあP好投しても勝ちが付かないことが多かったので
付いてて嬉しいヽ(*´∀`*)ノ







それと。

えー・・と。





まだ予想段階なので分からないのですが、



IMGP6782.jpg

もしかしたら・・もしかするかもみたいで・・(ノд・。)



ほあPの、本当に見れたらいいなぁ・・(T_T)てか今からなんかもぅ涙なのですが


このままの予想どうりになりますように。





・・・。

それでは今日はこの辺で(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0816雁ノ巣☆(4回)唯一の失点回><

前回のブログでアップしたとおり

本日ほあP北神戸で投げたようなのですが
5回投げたくらいとHRしか内容がつかめてなく・/(^o^)\


てか、
ちょっと不思議が、細川さん帯同なのに細川さんじゃなかったのが・・(゚Д゚) ?ケンカ中?(゚Д゚) ←(笑)




ま、また明日公式に詳しい内容が載ったらアップしますね><




ではでは、今日も 目

IMGP2055.jpg
0816雁ノ巣ブログの続きです\(^o^)/アップ


IMGP2083_20150830160027efb.jpg
坂口 二ゴといい滑り出しだったのですが・

奥浪 三安
ブランコ 三振
竹原 四球



奥浪 ゴロを打たせるもゴロがゆるやかすぎてセーフになり三安
竹原のところでボール1つ分の高さでストライクが決まらず4球




IMGP2119_20150830160028260.jpg
山本 右安
斎藤 中安


連打・・・(ノд・。)


山本の当たりはわかってて打たれたちっくだからしょうがないけど、
斎藤のピッチャーゴロはもったいなかったなぁー(ノд・。)







IMGP2417_201508301600558ee.jpg

西スポにも、投手コーチさんからのコメントで

「打たれた場面はちょっとつめが甘かったがいつでも1軍に上がれる状態」って
太鼓判を押していたって書いていたし


もったいなかったけど心配は無いのかなぁって思うー><




IMGP2242.jpg
その後はしっかり若月を遊ゴにおさえて
3アウト
\(^o^)/アップ




IMGP2466_20150830160057519.jpg
戻ってくるほあPは・





IMGP2467_2015083016005871d.jpg
とっても悔しそうでした





今日も2点の失点・・悔しかったかな・・。

映像無いからどんな状況で、どんな球を打たれたのかわからないけど、
それを・・次に生かせたらいいなぁ(´・ω・`) 。。




それでは今日はこの辺で(。A。)


IMGP2488.jpg
0816雁ノ巣☆ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

速報☆ほあP北神戸にて5回まで投げたようです!

本日は実況さんがいなくて・/(^o^)\


ぎゃーー内容分からないーー/(^o^)\だったのですが、
オリックスファンの方がすこし内容ツイートされててほあP内容少し知ることが出来ました



ほあP5回を投げて4回にHR1本打たれて2失点だったようです><


また何かわかりましたら
アップします~><


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

本日の北神戸先発投手はほあPぃいいいい\(^o^)/

本日の北神戸
雨もまだ降ってなく無事に試合開始したようです!

そしてホークス、先発投手は・・

IMGP1576.jpg
ほあPいぃぃぃぃぃぃいい\(^o^)/アップアップアップ


ほあPがんばれ\(^o^)/がんばれ\(^o^)/アップ


また実況さんが見つけられましたら内容アップします!


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0816雁ノ巣☆(3回と4回の間)ほあPのそでキャッチボールヘ(゚∀゚ヘ)


えー・・目

明日の神戸の二軍戦はもしかしたらほあP・・なんじゃないかな
とか思うのですが、
色々考えた結果降水確率orzだったので断念(´Д` )
ダウン

もしも福岡での試合だったらこのくらいの降水確率だろうが行くと思うのですが
福岡費用の5倍?くらい払ってまで行って無かったたらうおおおお/(^o^)\ダウンなるし・・なぁ
(´Д` )ダウン


・・・。目



どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。


それでは今日も0816雁ノ巣☆ブログの続きです(。A。)アップ


IMGP1749.jpg
ほあP3回を投げ終わって・・

もしかしたらほあP調整ならここまでかもかもと思って待っていたグラウンド整備中・・目



IMGP1771.jpg
ほあP出て来たぁぁぁぁぁぁああああ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ


IMGP1773.jpg
いつもは向こう側向いて客席から見えないような角度でする
ほあPなのですが

この時はこっち側で(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


IMGP1775.jpg
グラウンド整備(゚Д゚) ?だから(゚Д゚) ?



IMGP1804_20150826210338fac.jpg
なんだかすごく嬉しそうにキャッチボールしてたヽ(*´∀`*)ノアップ

キャッチボールする前ハセさんと話してたから
なんかハセさんと嬉しい話でもあったのかな?




IMGP1940.jpg
ほあPを近くで見れるのとか
登板日くらいだけだから
(※雁ノ巣練習はだいたい300メーター越えのネット越しにいるからorz

こーゆー瞬間も近くで見れてほんと嬉しいなぁ(ノд・。)



と、キャッチボールも終えて 目


IMGP1982.jpg
4回のマウンドへ!!


・・・。目



つづく(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0827☆ ウイニングボール争奪オークションに参戦してきた(。A。)

もも(。A。)チケット取りのためにオークションとかもたまに
チェックしているのですが・・




先日衝撃的に見つけてしまった・・目


1_201508282116024f3.jpg

7_20150828211648b24.jpg
5/5ウエスタンリーグ公式戦
サインボール・・(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)






2_201508282116048c7.jpg

4_20150828211605f55.jpg

その日リレーした投手さまのサインも入っているようです(゚Д゚)



リレーした投手がサインを入れているサインボールって
最近ホークス公式でも抽選プレゼントしてる
ウイニングボールじゃないかと思われるのですが・・



ってか、これって・・・目



IMGP2358_20150828211708d46.jpg
5/5の試合でおーば君ほあPに手渡そうとした
ウイニングボール・・なのかな
(゚Д゚)




あ、順を追って話すね(゚Д゚)


この日もも(。A。)現地だったので、
ウィニングボールの様子を毎秒ごとに記録(爆)していたのですが




IMGP2325_20150828211651209.jpg
ほあPが勝利投手なって・目



IMGP2317_20150828211649b12.jpg
おーば君がボールを持ってきて・・




IMGP2343.jpg
ほあPに渡そうとするも
何故かほあP受け取らない様子で・
目




IMGP2345.jpg
福ちゃんも「受け取りなよぉ」みたいな感じでいってる感じで 目

もも(。A。)の想像なのでここは違うこと話してるかもなのだけど)



IMGP2359_20150828211710b8e.jpg
なんとしてもほあぴに持っていてもらいたいおーばきゅん



IMGP2365.jpg
粘るんだけど・・



IMGP2375.jpg
結局受け取らなくて・・・(ノд・。)



IMGP2378.jpg

その後どうなったんだろうって思ってたんだけど、



まさか・・




オークションに出るとは・・(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



これがこの、
ほあPおーばきゅん、、んでもってやなぴよ
こねくり回したボール♥ならめっちゃ欲しいっ
て思ってもも(。A。)参戦したのですが・目




5_201508282141016c9.jpg
高すぎて手も足も出ず・・・(´Д⊂グスン


1万5千円も出すんだったらほあP3回会いに行く交通費に使った方がいい(T_T)




いや、でも写真で見る限りおーば君が持ってるウィニングボールの方が
若干白くて綺麗な気がするのですがこれとまた別モノ?なのかな・・うむむ(゚Д゚)




でもでも目

落札された方もしも気が変りましたらもも(。A。)まで連絡下さい←(爆)




・・・。目



それでは今日はこの辺で・・(。A。)





明日は目

IMGP1774_201508282147091c8.jpg
0816雁ノ巣☆ブログの続きで・・(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0816雁ノ巣☆(3回)スーパー内野手さまに守られての3者凡退ヽ(*´∀`*)ノ

味方が2点を追加して 目


IMGP1430_20150827202002c0c.jpg
リードな展開少し楽な気持ちで投げれるかな3回表



IMGP1462.jpg
ほあPマウンドに上がりました\(^o^)/アップ


ほあPもしかしたら調整登板かもしれないし 目
もしかしたらこの回までなのかなぁ
(T_T)なんて思いながらシャッターの回数も増すもも(。A。)



IMGP1569.jpg
3回
若月 三ゴ
吉田 二ゴ
川端 遊ゴ




IMGP1730.jpg
ひとり目のバッターさんのゴロは
金子さんのところに飛んだのですが、ここも危なげなく
金子さんがゴロ処理
\(^o^)/
アップ





IMGP1583.jpg
ほあPもすかさず金子さんを称え・・



ほあP・・

IMGP1594.jpg

あっ嬉しそう・・



※ここらへんのポイントやっぱり安定の萌えブレ




ってか目

IMGP1602_20150827202022d62.jpg
すっげ嬉しそうすっげ嬉しそう(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



ほあPこんな嬉しそうなのは珍しいなぁ・・。



・・・。目



てか、、


バックみんなもケガも恐れずに全力で
守ってくれて・・



ほあぴぃ・・
このチーム、すごいいいチームだね(ノд・。)


1球ごとにみんなが声掛けてくれるし。

ピンチになっても
ゲッツー行こう!!ってこの暑いのに大声出して励ましてくれる(ノд・。)



ほんと・・いいチームだね(T_T)







IMGP1727_201508272020230cc.jpg
2人目の打者
曽根君がキッチリ取って二ゴ




IMGP1729.jpg
3人目の打者も
マッキーが華麗な送球で遊ゴ



ってか、
この日マッキー内野いてよかったーー\(^o^)/アップ

ほあPの時内野にいてねマッキー\(^o^)/アップアップ





IMGP1748.jpg
この回も三者凡退でゼロで抑えるほあP\(^o^)/アップ

ナイピー\(^o^)/ナイピー\(^o^)/アップアップ




・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)


IMGP1756_2015082720204346b.jpg
0816雁ノ巣ブログ、まだまだ続くよ\(^o^)/



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0816雁ノ巣☆(2回)金子さんのスーパー守備炸裂してきゅんきゅんチームのキズナ\(^o^)/

1回裏、
長谷川江川と走者が出るも得点に繋がらず
0-0のまま迎えた 目



IMGP0896.jpg
2回表


IMGP1022_20150826204350c44.jpg
そういや1回は儀式が無かったなとか思っていたのですが、
2回は儀式をするご様子・・目



儀式・・


帆足ファンなら絶対抑えておきたいシャッターチャンスでございます(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

もも(。A。)もここはどんな事があろうがチャレンジするポイントなのですが・・!!



IMGP1023.jpg
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン
※これがいわゆる「萌えブレ」であります


てか、この日は数回にしか儀式しなかった気がするのですが、
儀式も試行錯誤なのですか先生ぇぇ(゚Д゚) !?




IMGP1146.jpg
2回は1回の立ち上がりを乗り越えたからか
表情もやわらかく・・
(´Д` )




IMGP1165.jpg
ってか、
2回最初の打者ブランコの強烈弾丸ライナーな打球を
金子さんが超超超スーパー守備で転がりながらもキャッチして(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


はぁーーーー(´Д` )ほあPもだけど金子さん
ファームにいる選手じゃないよね
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
バンクって・・うぎょおおおおおお(゚Д゚)




IMGP1388.jpg

それをこぉー、金子さんほあPで称えあってるところとか
あぁぁぁぁぁぁぁあああ!!(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
チームとしての心の近さとか、お互いにお互いを評価して信頼しあってるところとか・
・(´Д` )



はーーこーいうシチュ最高たまらん(´Д` )(´Д` )(´Д` )


ほあPばかり狙ってるもも(。A。)カメラ残念ながらこのスーパー守備をした
金子さんの写真がありません
/(^o^)\ダウン詳しくはユースト(http://www.ustream.tv/recorded/70968715)で




IMGP1400.jpg
2回
ブランコ 三直
竹原 二コ゜
山本 右越二
斎藤 三振



2回もゼロで抑えて金子さんとタッチほあPヽ(*´∀`*)ノ

ほあPめっちゃ嬉しそう(ノд・。)




IMGP1414_20150826204413ff5.jpg
あやつぐぅも2回もほあPのところに来てくれました


ほあP中心すぎてあやつぐぅまで写真にちゃんと入ってない/(^o^)\/(^o^)\ダウン

次からは気をつけよう・・(



・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)



IMGP1804_20150826210338fac.jpg
0816雁ノ巣ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0816雁ノ巣☆(1回)いよいよプレイボール\(^o^)/ってあああああ/(^o^)\/(^o^)\ちょおまーー!

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


今朝方の台風やばかったですね~/(^o^)\ダウン皆様は大丈夫だったでしょうか。

もも(。A。)んトコの会社は台風でお休みになるような会社じゃないので
通常通り出勤・・だったのですが、早起きして歩いて行こうと思ったのにやっぱりいつもの時間/(^o^)\で
台風の中チャリで通勤してきました(笑)・・・いやぁーとてもデンジャラスでした(笑)

台風の間、吹き飛ばされてなくなったと思われた雨合羽
会社から帰ってきたら
何故か家のポストに入れられてたりと不思議体験をしましたがまぁ戻ってきたから良し(。A。)



・・・。




どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。


それでは今日も0816の続きです\(^o^)/アップ




ブルペンでの投球が終わり
待つこと何分か。


ほあP目


IMGP0535.jpg
現れたぁぁぁぁぁぁあああああああ:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))アップアップアップ

先発で見るのはやっぱ格別(T_T)(T_T)涙





芸術的に滑らかに整えられたマウンドに
主役として現れる・



IMGP0548_201508252046550b7.jpg
それがほあPなの!!(´;ω;`)



と、この時周りではサインボールの投げ入れが行われていて、、

もも(。A。)はこの年に数回も見ることが出来ないこの瞬間を 写真に納めるのに必死で(←なによりもほあP


しかし足元にボールが飛んできて子供が寄ってきたりボールあげたりで
気付いた時には・
目



IMGP0558_20150825204656904.jpg
ほあPマウンドに到着してて/(^o^)\!!


ノォォォォォォォオオオオオオ!!(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


あの白線を越える時に頭を丁寧に下げてから白線を踏まないように
進むところとかそのグラウンドの空気を確かめながらマウンドに向かうところとか!!ちょっと緊張してるのかなでもでもこの場を楽しんでるのかなとか色々想像させられる男らしい背中とか!!!



もも(。A。)撮ってない/(^o^)\ダウン撮ってないーー/(^o^)\ダウンぎゃーーーー/(^o^)\時間よ戻って/(^o^)\ダウンダウンダウン




時間は戻ることはなく・・目


IMGP0582_20150825204658225.jpg
プ、プレイボール\(^o^)/




IMGP0790.jpg
1回
吉田 遊ゴ
川端 左翼二
坂口 三コ゜
奥浪 中飛





IMGP0637_20150825204659d38.jpg
と、ゴロも出て立ち上がりとしては安心なピッチング\(^o^)/アップ


立ち上がりいいぞ帆足ー\(^o^)/アップ





IMGP0864.jpg
抑えて戻ってくるほあPも嬉しそう\(^o^)/アップアップアップ

あやつぐぅも1回からお戻りにほあPのところに寄ってて
笑顔で話されてましたよぉ
\(^o^)/アップ




IMGP0877.jpg
攻撃中もちょいパチリパチリもも(。A。)。

マッキースタメンでいたよぉ~




IMGP0885.jpg
えがちゃんもパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

この日えがちゃんすっごい当たってたなぁーってかファームではずっと当たってる気がする(゚Д゚)




・・・。



ということで今日はこの辺(。A。)アップ




IMGP1178_2015082521184895c.jpg
0816☆雁ノ巣ブログ、まだまだ続くよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0823豊橋☆ほあPの詳細ヘ(゚∀゚ヘ)

ホークス公式の方に
昨日のほあPの内容の詳細が出ていたのでペタリ
ヘ(゚∀゚ヘ)
アップ

※ホークス公式:2015年8月23日 中日 対 福岡ソフトバンク
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2015082301/


3_20150824204555829.jpg
昨日のほあP3回までの登板だったのですが 目

ゴロや併殺をとるなど安定なピッチングヽ(*´∀`*)ノ
アップ



2_20150824204553669.jpg
昨日はたくさんのピッチャーが投げたのですが・・目

もしかしてほあPアクシデントとかの可能性もあったのかな(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
予定通りの3イニングならいいのだけど・・心配になってきた(T_T)



1_2015082420455260a.jpg
結果ホークスが圧勝したのですが危険球あり乱闘有りな
ぶっとんだ試合展開
(゚Д゚) (゚Д゚)


もも(。A。)文字でしか試合見ることが出来なかったのですがちょっとドキドキした・・。




ってか、目
ナイターだったからリアルタイムで実況さんの文字頼りに試合を追うことが
出来たのですが

ほんと映像で見たくて見たくてしょうがなくて(T_T)


1軍とかはTVで見れるからいーよなー()なんてあ゛ーー(゚Д゚) なったりして/(^o^)\ダウン

早くテレビで帆足みてーーよーーー(゚Д゚) 早くあげろーー(゚Д゚)



・・・(´Д` )ダウン




ということで今日はこの辺で~(。A。)アップ


IMGP6870.jpg
明日は16日か15日の続きでヘ(゚∀゚ヘ)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0823☆ほあPが本日豊橋での試合で投げました(。A。)

本日ブログにて先行アップした通り・・目


IMGP0822.jpg
ほあP豊橋で投げました(゚Д゚) (゚Д゚)

先週日曜に投げたし・・この日曜登板ももしかしたらっていうのが
あったのですが、ナイターっていう時間的に難しいところと費用面で諦めざるをえず・・/(^o^)\ダウン

ほあP登板見たかった(T_T)
ってか、なんでもも(。A。)の給料こんなに安いのか!(爆)




・・・(。A。)。←


ということで本日も実況してくれる神様ツイッタラー様がいたので
そこから引っ張ってきました
ヘ(゚∀゚ヘ)



1回
友永 空三振
三ツ俣 サードゴロ
井領 サードゴロ

2回
高橋  左中間ヒット
古本 ゲッツー
谷 サードフライ

3回
藤澤 左中間2ベースヒット
赤田 ファーストゴロ
橋爪 三振振り逃げアウト
友永 空三振


だったようです\(^o^)/無失点ピッチング~\(^o^)/アップアップ



てか、目

3回で降りたってコトは今日のは調整登板だったのかしら(゚Д゚)

てことは次からは平日ローテ??(゚Д゚)




IMGP0893_20150823210650de4.jpg
・・先週行けて登板見れててよかったーー(ノд・。)




でもでも来週のウエスタンは金曜まで試合ないし・・(゚Д゚)

どうなるんだろうねぇ(゚Д゚) 練習試合でもするのかな?



それか今日スタンがちょー悪かったみたいだしエコ贔屓やめて
入れ替える気になったか・・(゚Д゚) うむむ



続報を待とう(゚Д゚) 。。


ではでは今日はこの辺で~(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

速報☆ほあP3回無失点!!ヽ(*´∀`*)ノ

ほあP3回まで投げて無失点でマウンドを降りたようです。

只今継投で
ほあPだっくまおーば君と超友情リレー展開中\(^o^)/

このまま勝ってほあPに勝ちがつきますように~ヽ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

豊橋の試合!!先発ほあぴぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

本日、豊橋市で行われるウエスタンリーグ、ナイターの試合は目

先発帆足だそうです!!


うおおおおおおおおおおおおおおおお(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

IMGP1015.jpg

ほあPがんばれーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


また実況さん捕まえられましたら内容アップしまーーす\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0816雁ノ巣☆ほあPがブルペンに・・

金曜日に見た、日曜の降水確率は70パーセントだった。


土曜日、
調整登板が無かったら見れないんじゃないかって思ってた。




天気がもって・・
3イニングでも2イニングでも・・1イニングでもいい。
投げてるところが見れればと思っていた雁ノ巣での日曜日。




綺麗に整えられたブルペンに

IMGP0130.jpg
帆足が、来た。



IMGP0251.jpg
帆足がブルペンに現れただけで空気が変った。

この日のほあPの気迫は私が今まで見ることの出来たブルペンの中では一番
だったんじゃないかな。そのくらい、見て分かるほどに空気が変わった。





IMGP0223.jpg
久しぶりに見る・・
投げるほあPはやっぱり本当にかっこよくて・・(ノд・。)




IMGP0371.jpg

綺麗だとかカッコイイとか、そんな言葉の枠に納まらなくて・・この時のほあPを現す言葉が見つからない。




IMGP0189_20150822233256a63.jpg

とにかく他のものとは比べ物にならなくて・・格が違う。







時折、

IMGP0411_20150822194318045.jpg
少しきつそうな表情を見せたほあP。


雁ノ巣の12時はすごく・・暑くて・・。

ただ立っているだけでもすごく辛いのに投げるのは
どれだけ体力を消耗するんだろう・・。


てか、いま上にいるメンバーが、この暑さに耐えれて
同じ成績を残せるかっていったらそうじゃない気がするんだよね・・。

千賀君も金子投手に投げ勝ったのに抹消されるし・・。
わけがわからない。ほんと今年の1軍ローテは贔屓野球だ。





この日・・

IMGP0139_20150822194300f36.jpg
いつもはブルペンにいる時視線すら合わないことが多いのに・・
この日は何度かあったような気がした。



私が・・



他の試合に行くとでも思ったか。

もしくは・・行ってほしかったのか。



ほあPが投げてるのに行くわけがない。


それが1軍の試合だろうが日本代表だろがWBCだろうが、
ほあPの投げる試合以上に見たい試合なんて、この世のどこを探しても無いのに







ブルペンで投げ終わって、


IMGP0507_201508221943206df.jpg
少しサインの打ち合わせをして・・




IMGP0530_201508221943216f9.jpg
マウンドへ



・・・。


つづく(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0815雁ノ巣☆(動画)帆足投手 キャッチボール!

今日はこれから出かけないとなので・・目

動画だけのアップで・・ヘ(゚∀゚ヘ)




0815雁ノ巣☆帆足投手 キャッチボール
https://www.youtube.com/watch?v=kj2jvJNRbbc

熱過ぎて意識/(^o^)\ダウンだったのでピントが全くあってない/(^o^)\/(^o^)\ダウンのですが、雰囲気だけでも・・(笑)

えがちゃんも写ってます!ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



また・・
早く帰りついたらブログアップするかもかも??です!!



ではでは(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0815雁ノ巣☆9回までブルペン張ってみたけどけどけどヘ(゚∀゚ヘ)

ブルペンいちばん最初に投げたのは
この日先発のウルフ投手で・目



次に投げたのは目

IMGP8156_20150820204200825.jpg
日高さんでした~☆
ウルフ投げてる時に2イニング行けるぞみたいな事が聞こえたような
気がしたので




IMGP8240_201508202052492e8.jpg
岩嵜君の登板はもしかしたら急だったのかな?



その後に投げたのは 目

IMGP8435_20150820204206850.jpg
おーばくん\(^o^)/アップアップ


IMGP8389_20150820204203332.jpg
おおおー(゚Д゚) 腕の筋肉すごいーー(゚Д゚)



IMGP8493_20150820204229df5.jpg
こんな近くで投手をしっかり見れるのも雁ノ巣の魅力であります(゚Д゚) チクゴナッタラブルペンミレルカシンパイー



てか、

IMGP8432.jpg
おーば君明日2軍戦で先発するようで(゚Д゚) (゚Д゚) アップ


今日の2軍戦が雨で流れた影響がどうでるかわからないけど、
先発で投げれたらいいなぁ~。






IMGP8476.jpg
もも(。A。)がいた位置からはよく見えなかったのですが、
あやつぐぅもいましたーヘ(゚∀゚ヘ)アップ


キャッチャーさんってここにいたのねー(゚Д゚)




IMGP8479.jpg
かじや君かやまさんやなぴよもパチリヘ(゚∀゚ヘ)

やなぴよ見たいなぁ~って思ってたんだけど日焼け対策なのかタオルマン(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



って 目

IMGP8524_20150820204231401.jpg
おお\(^o^)/笑った\(^o^)/笑った\(^o^)/アップアップ


IMGP8528_20150820204240473.jpg
かやま君準備してる時かやま君とお話してて
笑顔
~ヽ(*´∀`*)ノアップ



と、そこで9回なってもほあP現れなくて

IMGP8996_20150820210843658.jpg
ドーム移動かましたので15日のブルペン写真は終了です
\(^o^)/アップ

みて頂きありがとうございましたぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ






明日・・はちょっと忙しいからブログアップできるか心配ですが 目


IMGP0158.jpg
出来たら16日ほあPことを・


ではでは\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0816雁ノ巣☆試合前練習のほあPは・・

8/16福岡に宿泊もも(。A。)張り切って6時起きして
雁ノ巣に向かったわけですが・
目





天気は曇り。



朝方は雨もパラついて



IMGP9335.jpg
ほあPはどうもご機嫌はいいとはいえなさそうでした。




IMGP9156.jpg
見ていて機嫌が良いようには見えなかったので
いつもはたくさんたくさんほあPを撮るもも(。A。)写真いつもより自重





ほあPこの日は


IMGP9363_2015081920100905f.jpg
外野ゾーン走って
(この外野ゾーン走る時もいつもだったら100くらいは撮るんだけどこの日は3枚くらい?←それが世間一般では普通かも/(^o^)\ダウン



IMGP9697_20150819201013c72.jpg
キャッチボールしてー



IMGP9848.jpg
あ、かやま君と一緒にいる時は嬉しそうほあPでしたぁ~(゚Д゚) かやま君と仲良し~




あ!てか・・!!


もうご存知の方もいらっしゃると思うのですが、 


IMGP7939.jpg
雁ノ巣投手陣ストレッチゾーンシートがつきました・・/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン




日よけと思われるコレですが、
またひとつ、投手ファンが投手を見る場所を失った瞬間でございました/(^o^)\オワタ!!

ちくしょー近くで見れる野手ファンがうらやましいYO








そんなこんなで練習を見れる時間も終わり



日差しは無いものの、
体にまとわりついて逃げ場の無い高湿度で涼しい場所も無くほぼ死亡/(^o^)\しながら待ち続けて12時。





6月に

11230649_522105331277406_8870688731469189326_n.jpg
1週間の休暇を取っても見ることが出来なかったほあP登板が、


調整でもいいから見たいと願って待っていた
、そのブルペンに、





IMGP0143.jpg

帆足が、来た。





・・・。



つづく(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0815雁ノ巣☆ブルペンに岩嵜君登場(゚Д゚) (゚Д゚)

えー、いつもならほあP記事先にするのですが・・目

いわさき君ファンのお友達いるので、いわさき君写真を先にアップです~ヘ(゚∀゚ヘ)


8/15の炎天下の雁ノ巣ブルペン前で待機していたもも(。A。)でありましたが、
ウルフ先発ということで売店へ離脱εεεεε┏( ・_・)┛(爆)←ももの撮りたいひとじゃないしタイプの問題



ごはんと水分補給してから
中継ぎで投げるかもしれないほあPが来るのをブルペン前で待ってたのですが目


IMGP8183.jpg
そこへ岩嵜君の登場(゚Д゚) (゚Д゚) ガハー!!



IMGP8171.jpg
キラキラ感はあの大分の時と変わらず眩いばかりで・・(´Д` )
イケメンオーラ炸裂(゚Д゚) (゚Д゚)



IMGP8219_20150818203257853.jpg
この日の雁ノ巣はかなりの暑さのせいか人も少なく、
ブルペン前のレフ隊私くらいだったのではないでしょうか・・



IMGP8221.jpg
贅沢すぎる雁ノ巣ブルペン(´Д` )
しかし私の待ち人はこの日いくら待っても来なかったのですが・・←読みが甘かった





IMGP8238_20150818203300611.jpg
岩嵜君
前回雁ノ巣でみたブルペンの時よりも投げるのが楽しそう岩嵜君でした(゚Д゚)





IMGP8249.jpg

大分の時よりも嬉しそうだったかなぁ。。

あの1軍登板の後色々考えて悩むこともあったのではないかと
思うのですが、そこを乗り越えてこうして嬉しそうに投げる姿を見ると・
・(T_T)。。




IMGP8343.jpg
ほあP岩嵜君も一軍に上げてほしいと思うの(゚Д゚)

そろそろ上のP入れ替えろよ(゚Д゚)早くしろシーズン終わるだろうがよ!!(゚Д゚)







IMGP8371.jpg
ブルペンで投げ終えてマウンドへと向かう岩嵜君は・・




IMGP8375.jpg
すごく、嬉しそうだった。



・・・。


(T_T)








ということで、岩嵜君ブルペンの回は終了でございます。




もも(。A。)8/15は9回までずっとほあP待ちしてたので、目


IMGP8253_20150818203316e3c.jpg
まだまだブルペン写真たくさんある\(^o^)/のでまた時間が出来たときにアップしたいなぁと思ってます




ではでは、今日はこの辺で(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0816雁ノ巣☆ほあPの詳細ヘ(゚∀゚ヘ)

ホークス公式の方に
昨日のほあPの内容の詳細が出ていたのでペタリ
ヘ(゚∀゚ヘ)
アップ

※ホークス公式:2015年8月16日 福岡ソフトバンク 対 オリックス
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2015081601/

4_20150817205132755.jpg
この4回の連打以外は全然良かったのでほんと悔やまれる・・><


5_201508172051335e7.jpg
投球数100ぴったり(゚Д゚) ぴったり賞だね(゚Д゚) (゚Д゚)

被安打6は別に普通なので気にしないのですが、自責2が・・><



1_201508172051312ea.jpg
結果は6:2ほあPに勝ちもついて\(^o^)/アップ
よかったですー\(^o^)/
アップ

てか、ほあP上がるなら今の上の捕手さまが高谷さんと細山田さん鶴岡さんで
細川さんいないのがちょっと不安なのですが
鶴ちゃんがいるなら大丈夫かー←もも(。A。)はもう上がると思って考えてる





あ、雁ノ巣の試合なのでユーストもあるのでペタリヘ(゚∀゚ヘ)アップ





Broadcast live streaming video on Ustream
20150816_2軍公式戦 H vs Bs ①
http://www.ustream.tv/recorded/70968715






Broadcast live streaming video on Ustream
20150816_2軍公式戦 H vs Bs ②
http://www.ustream.tv/recorded/70972900

雁ノ巣ユーストほんと助かるー(T_T)スタッフさん方々ほんとありがとー(T_T)



もも(。A。)現地観戦の時ほあPばっか撮ってて球がどうなってるのか見れてないからー/(^o^)\

あとでユーストで復習しなきゃεεεεε┏( ・_・)┛




ということで、このブログはこの辺(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0816雁ノ巣から大分に帰ってきました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もも(。A。)やっぱり本日、、
ヤフオクドームS席5列目のチケットを持っていたのですが・
目

やっぱりほあPのいる灼熱雁ノ巣(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

雨予報だったし、ってか朝雨が降っていたし
試合もどうなるかと思ってたのですが・・


試合開始には晴れて・目



しかも 目

IMGP0506.jpg
ほあP先発(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


IMGP2173_20150816220117304.jpg
先発を見ることも嬉しすぎたし
あの連打以外は打たせて取るナイスピッチングだったし、


ってか、
金子さんの守備は神すぎたし、マッキーもいたし
ってか
好守備が出るとほあPホント嬉しそう安心して打たせて取るピッチングが
出来ていたように見えました
(ノд・。)


周りのみんなも1球ごとにいっぱい声掛けてくれてて
もぉ「チーム」っていうをすごく感じたし、、なんだかとても嬉しかったぁ(T_T)。。



あやつぐぅ

IMGP9155_20150816221217d1a.jpg
朝からほあPにお話行ってたし
ほあPのこと気にしてくれてるんだなぁって(T_T)うれしー



てか、
雁ノ巣ほんと熱過ぎて
もも(。A。)もこの二日間の雁ノ巣でほぼ死んだ(笑)のですが、


カメラレンズ

11885294_529776223843650_7403390732657141666_n.jpg
この暑さと蒸し暑い湿気で塗装がはがれてくるというwwww

雁ノ巣まじ殺人的暑さ/(^o^)\

ただ立ってるだけでも死亡フラグなのに
選手はほんとこの暑さの中野球してほんとすごいなぁって思います(T_T)



てか、いま現在もも(。A。)も体調orzなので
今日はこの辺で・・目

IMGP2485.jpg
0816雁ノ巣☆ブログはまた後日・・目


ではでは\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあP先発を現地で見てきましたー\(^o^)/

えー、もも(。A。)本日…


ほあP先発を現地で見ることができましたー!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
嬉しいー!!(≧∇≦)

もう先発試合見れないかなとか思ってたから…;_;見れたことが嬉しすぎて。・゜・(ノД`)・゜・。

いま、大分帰ってる最中なのでまた帰り着きましたらブログアップしまーす!!




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0815雁ノ巣→ヤフオクドームツアーしてきました(。A。)

どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。

えー本日、ヤフオクドームでS席の1列目が取れてたのでワクテカだったのですが…


今日になるまでほあP投げてない!!(゚Д゚)

もももも!!もしかしたらほあP投げるかもしれない!!!
とうぜんもも(。A。)は


雁ノ巣へ!!!

ほあP!!(´Д` )こんな近くでみれるなんて!!!(´Д` )


ってか!!

もしかして中継ぎ?!中継ぎで投げるかも?!/(^O^)\で…


9回まで雁ノ巣ブルペンはって…←(爆)


※結局ほあP投げなかったです


ヤフオクについたの…



6回終盤!!/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\


こ、後悔はしてないです…あああー!/(^O^)\


ちくしょーほあP投げるの見たかったー!!/(^O^)\


明日は…見れたらいいなぁ…(´Д` )



それではやっぱり熱中症ぎみなのでこの辺で…(てか、雁ノ巣の暑さは殺人並


ではでは…



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0806雁ノ巣☆ほあPの詳細ヘ(゚∀゚ヘ)

ホークス公式の方に
昨日のほあPの内容の詳細が出ていたのでペタリ
ヘ(゚∀゚ヘ)
アップ

※2015年8月6日 福岡ソフトバンク 対 広島
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2015080601/



1_20150807215716932.jpg
内容だけみたら前回の方がよかったのかなー?って感じで・・(゚Д゚)

ユーストも見たけど序盤は危なかったなぁって(゚Д゚) まぁでももも(。A。)的にはピンチになっても落ち着いて対処されているほあP見て安心しました(´Д` )


2回のピッチャーライナー取ってからの3塁アウトにしたところとかほんと落ち着いてるなぁって(´Д` )

デットボールは今回の配球が体に近いところが多めにされているようだったので攻めにいった結果なのでもも(。A。)的にはいいデットボールだと思うの





あ、そうそう(゚Д゚)
もも(。A。)的になんかすっごく嬉しいことがあって
(゚Д゚)

1回終わった時にタクちゃんと話しながら帰ってたんだけど、
その時にあやつぐぅほあP
そばによって行って話していたこと
(´Д` )

ほあPタクちゃんバッテリーだったんだけど、
あやつぐぅほあPのこと見ていてくれてたんだなぁと思うと・・(T_T)



あと、控えめではありますがタクちゃんほあPケツタッチできるようになっていたのが・・(´Д` )
関係は深まっているね←(爆)


2_2015080721571759d.jpg
6回まではピンチがあってもホームベースを踏ませなかったほあPですが、
1本HR打たれたのが・・(T_T)ここまで踏ん張ってきただけにもったいなかったなぁー(ノд・。)
あれはなんで打たれたんだろう・・(´Д` )ダウン




3_201508072157193ae.jpg
結果ほあPに勝ちもついて一安心(´Д` )

最近好投しても勝ちが付かないことが多かったのでよかったーアップ






てか、目


IMGP4275.jpg

そろそろほあP見に行きたいんだけど
最近の体の絶不調から今の雁ノ巣に耐えれるか心配・・/(^o^)\ダウンダウンダウンもも(。A。)今年弱りすぎ/(^o^)\



あわわ灼熱の雁ノ巣えらい試練だけどたぶん近いうちに行くんだと思う(爆)\ガンバルゾー/


それでは今日はこの辺で・・(。A。)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0806☆ほあPが本日雁ノ巣で投げたようです(。A。)

ほあP本日雁ノ巣で投げたようです。

本日はこの熱い中7回1失点好投をみせたようで\(^o^)/ワーイ



Broadcast live streaming video on Ustream
20150806_2軍公式戦 H vs C ①
http://www.ustream.tv/recorded/70168961





Broadcast live streaming video on Ustream
20150806_2軍公式戦 H vs C
http://www.ustream.tv/recorded/70176530





私も今からユースト見るのですが・・目

ちょっと最近体調が優れないので内容のほうは
また明日にでもペタリしたいと思います(。A。)




ではではユーストへεεεεε┏( ・_・)┛

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2015年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
