

0730鳴尾浜☆ほあPの詳細。

ホークス公式の方に
昨日のほあPの内容の詳細が出ていたのでペタリ
ヘ(゚∀゚ヘ)
アップ

※ホークス公式:2015年7月30日 阪神 対 福岡ソフトバンク
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2015073001/
1_20150731220326cf6.jpg

被安打7っていうのはまぁ普通かなって思うので
驚かないのですが、そこで失点までついてきちゃったのが・
・(T_T)

現地行ってた方がかなり不運な状況だったとおっしゃってたので・・

ほあPの投球・というか、運・・だったのかなぁ(T_T)涙

まぁ、私がまったくその状況を見れてないのでなんとも・・なのですが。うむむ。




2_201507312203271cd.jpg
投球数は6回2/3投げて83球やっぱり少なめ(゚Д゚)

実況さんのツイートで確認出来たのですが、
序盤、初球から打たせて取るコトがポンポンと出来ていたようなので・・それで球数少ないのかな?

ほあP降りた後のピッチャーが押し出ししちゃったのでその1点がほあPについてるのですが・・
ですよね(ノд・。) やっぱりほあPの自責についちゃいますよね(T_T



3_20150731220328a63.jpg
結果はこれでございます

ほあPに負けがつ・・いちゃうのかなー??って思ってたらついてました(T_T)はぁ


ほあP次も平日登板になるのかな?
もも(。A。)は見に行けそうに無いですがまた大分から応援しようと思いますー><

勝ち運こいこいー><。




では、今日はこの辺で(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0730☆本日ほあPが鳴尾浜で投げたようです(。A。)

先週火曜だったので火曜投げるのかと思ったらまさかのセツー水曜も千賀君
ほあPいつ投げるんだろって思ってたら・・・



本日鳴尾浜で投げたようです(゚Д゚)


結果的には6回と7回の2アウトまで投げて3失点だったようです(゚Д゚)
最近のほあPにしては珍しく失点多い・・(゚Д゚) と思ったのですが、


摂津6回2失点千賀6回3失点という
好調タイガース打線のようですので・
・(゚Д゚) 強かったんだろうなー(゚Д゚)



本日は平日ですのでもも(。A。)はもちろん観戦に行く事が出来ず、
今日も神ツイッタラーさまお世話になりました~\(^o^)/アップ


本日は阪神のファンの方なのですが
ほあぴユニをつくるほどに
ほあP応援されている方が実況されていて・
・(((o(*゚▽゚*)o)))
お写真もたくさんアップしてくれて嬉しかった\(^o^)/アップ




それでは今日の内容です。


1回裏
俊介ショートゴロ
大和 ショートゴロ
坂セカンドゴロ

2回裏
中谷レフトフライ
梅野 センター前ヒット
陽川 2塁アウトセンターフライ

3回裏
小宮山 セカンドゴロ
北條 ショートライナー
黒瀬 センターフライ

4回裏
俊介 センター前ヒット
大和 サードゴロ
坂 四球
中谷センター前ヒット
梅野 空振り三振
陽川 ショートフライ

5回裏
小宮山ライト前ヒット
北條空振り三振ゲッツー
黒瀬 センターフライ


6回裏
俊介 ショートゴロ
大和サードゴロ
坂 セカンドゴロ

7回裏
中谷 センターフライ
梅野 センターフライ
陽川センター前ヒット
小豆畑 ライト前ヒット
北條 レフト前ヒット

帆足→加冶屋




の、6回2/3で3失点でした。

序盤サクサク行っていただけに失点がもったいないなぁなんて・・。



今日は映像が見れず文字しか見てないので想像でしかないのですが、
ランナー出してからからがほあPっぽくないことしてるなぁーって(゚Д゚)


私も無失点ピッチングに拘りまくってるってのもあるのですが
ほあPも今日はもしかしたら拘りすぎて守りに入っちゃったのかなぁなんて・・。



次は落ち着いてほあPらしいピッチングが出来たらいいなぁ




まぁ、あのハンデンハークでも2軍でちょー打たれてる日とかもあったし
ほあPのこと今回だけじゃなくって全体的に見てほしいなぁ、なんて(´Д` )


・・・。


ではでは、今日はこの辺で(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ






1回裏
俊介 Fショートゴロ
大和 ショートゴロ
坂 BSSセカンドゴロ

2回裏
中谷レフトフライ
梅野 Bセンター前ヒット
陽川 SBボール弾く間に進塁試みるも2塁アウト Bセンターフライ

3回裏
小宮山 セカンドゴロ
北條 Sショートライナー
黒瀬 センターフライ

阪神0-3SB 4回裏 投手 帆足
俊介 SBSFセンター前ヒット
大和 Bワイルドピッチランナー進塁Bサードゴロ
坂 KBBKBFF四球
中谷 Sセンター前タイムリーヒット 1・3塁
阪神1-3SB
梅野 BBSKFB空振り三振
キャッチャーセカンド送球するも取れずランナー進塁
阪神2-3SB
阪神2-3SB 4回裏 2アウト2塁 投手 帆足
陽川 SBBKショートフライ


阪神2-3SB 5回裏 投手帆足
小宮山 BSライト前ヒット
北條 FBBSB空振り三振ゲッツー
黒瀬 BFセンターフライ


阪神2-3SB 6回裏 投手 帆足
俊介 SFショートゴロ
大和 BBFサードゴロ
坂 Sセカンドゴロ

阪神2-3SB 7回裏 投手 帆足
中谷 FBBセンターフライ
梅野 Bセンターフライ
陽川 Bセンター前ヒット
小豆畑 ボークランナー進塁BBBSライト前ヒット1・3塁
北條 レフト前タイムリーヒット
阪神3-3SB
黒瀬→代打森越
帆足→加冶屋

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0721名古屋☆ほあPの詳細ヘ(゚∀゚ヘ)

ホークス公式の方に
昨日のほあPの内容の詳細が出ていたのでペタリ
ヘ(゚∀゚ヘ)
アップ

※ホークス公式:2015年7月21日 中日 対 福岡ソフトバンク
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2015072101/



3_201507222305586c9.jpg
回のほとんどを3人で抑えているという・・(´Д` )なんという安定感・・(´Д` )




そして目

2_20150722230556578.jpg
7回投げたのにわずか87球で終わってるという・・(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ


かなりのサクサクピッチングだったことが
目に見えるようです
・(´Д` )←※見れない試合は妄想でカバー得意技



ツイッターでも
なんで2軍にいるんだ」って声をちらほら見かける程1軍ピッチャーピッチング・(´Д` )

ほっんとバンクは・・(





てか1失点だったのに勝ちがほあPじゃない・・?


ってよくよくみたら・・目


1_2015072223055586a.jpg
9回おいつかれてたのね(゚Д゚) あららこの展開チェックしてなかったワ(゚Д゚)



てか、、
今日摂津さんも抹消されたみたいで・中田さんが投げる為に抹消されたって記事で読んだのですが・・

はぁ(´Д` )なんともうらやましい限りでございます




・・・。目



と、いうことで今日はこの辺で(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0721名古屋☆ほあPが本日名古屋で好投したようです!

えー・・もぉずっと投げてないし、
もしかしたら名古屋?なんて思ってたのですが
目


本日投げたようです

結果、

IMGP5945.jpg
7回1失点の好投
。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'アップアップ

ドラゴンズ相手はちょっと心配だったんだけど目
好投されてたのでほんとよかったー\(^o^)/アップ



今日は雁ノ巣じゃないのでユーストも何も無いのでまた神ツイッタラーさまの
実況だよりだったのですが・・ほんと実況助かりすぎる(T_T)ありがとうございます



内容は・・目


1回裏
石川  デットボール
橋爪  空振り三振
友永  三振ゲッツー

ひとりめデットボールであとを落ち着いて切ったのはすごいなって・・(´Д` )
ほあPの精神力ハンパない(´Д` )ス・テ・キ


2回裏
福田  中フライ
小笠原 空振り三振
野本  見逃し三振

3回裏
松井佑  ヒット
近藤   三ゴロ 1塁
松井雅  併殺

4回裏
石川  空振り三振
橋爪  遊ゴロ
友永  左フライ

5回裏
福田  空振り三振
小笠原 右前ヒット
野本  右前ヒット 
松井佑 犠牲フライ
近藤  右フライ



6回裏
松井雅 三振
石川  三ゴロ
橋爪  中フライ


7回裏
友永  三ゴロ
福田  空振り三振
井領  ヒット
野本  右フライ




と、7回まででしたぁヽ(*´∀`*)ノアップ



今日はほあPが好きなと、もも(。A。)は読んでいる(笑))タクちゃんが
受けてくださったみたいだし
気持ちよく投げれたのかなぁ??


1軍に上げてほしいんだけど、、目
なんで上げてくれないのかなぁー?謎すぎるしどういう優先順位・・なのかなぁ(´Д` )←

早くほあP投げてるところが見たいなぁ。。



ということで今日はこの辺で(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0715☆ほあP関連のニュースヘ(゚∀゚ヘ)

久しぶりに西日本新聞さんからの目

ネットニュース
でのほあPニュースですヘ(゚∀゚ヘ)アップ


3_2015071520450329e.jpg

西日本新聞:SB帆足、打撃投手で20球「状態悪くない」
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/182114



ほあP西戸崎で打撃投手を務めれたようです(゚Д゚)


最近のウエスタンは雨で中止ばかりだし実戦感覚心配だったので
こういうのがあってよかったなぁって思います><。


ソフトバンクの打者さますごい方が多いし
打撃投手もすごく実戦感覚でできそうー(゚Д゚) !






てか、こぉー・・目


1軍でキッチリ結果だしたのにナンかまた挑戦者みたいな感じですが、
くじけずに頑張って行きたいと思います



オールスター明けにローテ入れてくれますよーに♥←





ではでは、今日はこの辺で・・(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

2軍で調整を続ける帆足が後半戦での1軍ローテ定着に意欲を燃やした。14日はウエスタン・阪神戦(雁の巣)に先発する予定だったが、雨天中止。急きょ西戸崎合宿所での練習となり、東浜らとともに打撃投手を務めた。釜元や上林らに対し、約20球。低めにしっかり制球され、詰まらせた場面が多かった。「状態は悪くはないです。いつ1軍に呼ばれてもいいように準備しておく」。実戦でのアピールはできなかったが、気持ちを切り替えていた

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

2015年7月15日 帆足さん誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

2015年7月15日


ほあぴぃ、

10982891_512453302242609_7977174714800723347_n.jpg
誕生日おめでとう +:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




こんなにも・・気持ちがわかりたいって思った人も初めてだったし
こんなにも人の幸せを願ったのも初めてだった。

こんなに辛い気持ちにさせる人も初めてだったし、
こんなにも悲しい気持ちになることも初めてだった。




帆足さんの存在を知らずに生きれいれば
知らない感情ばっかりだったかもしれない。



気の遠くなるような確率で存在を知ることが出来て、会うことが出来て、

誕生日を祝うことが出来る幸せ。。



おめでとうってちゃんと言いたかったのに・・
テンパリすぎて今年も言えなかったけど、、



この気持ち、、伝わってるかなぁ?



帆足さん誕生日おめでとう。

出会えることが出来てすごく嬉しいです。



帆足さんがとても・・

大好きです。







☆MegaMomoMix☆
帆足桃華。





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村




大分で震度5の地震((((;゚Д゚))))

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



昨日の深夜・

5_201507132053453ca.jpg
ヤフー地震情報:http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20150713025214.html

大分が震源地の地震がありまして((((;゚Д゚))))



いやぁーもぉ・・ウチのアパート耐震怪しいし

これは死ぬかも((((;゚Д゚))))って思って・・ってか、




IMGP6152.jpg
もも(。A。)まだ帆足と1回もヤッてないのに死ぬのかーーー゚(´Д`)゜。ウァァァン←(爆)


って思ったんだけど地震おさまってよかった(T_T)

生きてればきっと可能性はゼロじゃない(ノд・。) ←謎なプラス思考



まだまだ震度5クラスの余震が来るかもってことで
油断は出来ませんが大きいのが来ないことを願って・(T_T)。。



とりあえず防災グッツ用意するので今日はこの辺で・・(ノд・。)

ばいちゃなり~(ノд・。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0711雁ノ巣☆ほあPキャッチボール゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

もも(。A。)やっと熱中症ちっくなのから抜けたので・目
(てか、今の時点の雁ノ巣で熱中症なるとかこれからの雁ノ巣に
耐えれるか心配(笑))




IMGP5795.jpg
今日は昨日のほあPキャッチボールの様子からペタリヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP5843.jpg
雁ノ巣のピッチャー練習はほんと遠い&ネットで見えないこと多くて/(^o^)\
マトモに見えるのがキャッチボールくらいなのですが
(ほんと野手ファンだったら近くで見れるのにっていつも思う(笑))

まぁ、でも練習が見れるだけでもいいのかもしれない(´Д` )
練習見れなかったらピッチャーファンだったら登板日が平日だったら全く見れないってことになっちゃうもんなぁ





IMGP5916_2015071220212935c.jpg
てか
この日ほあPはキャッチボールの時サングラスしてなくて・+(*゜∀゜*)+・アップ



IMGP5934_2015071220213069b.jpg
うわぁぁぁー嬉しいなぁヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ
ほあPサングラスしてないの見れるの嬉しい


キャッチボール、動画もちょっと撮ったのでぺたりヘ(゚∀゚ヘ)アップ


20150712 雁ノ巣 帆足投手 キャッチボール
https://www.youtube.com/watch?v=8p_3ciRAyU4



もー雁ノ巣で立ってるだけで暑さでクラクラ/(^o^)\だったので
動画もぐらぐらしててすいません/(^o^)\もも(。A。)体力なさすぎ(笑)



IMGP5951_20150712202132313.jpg
ほあP昨日ニコニコしてることが多かったですヽ(*´∀`*)ノ
楽しそう嬉しそうヽ(*´∀`*)ノアップ



このキャッチボールのあと・・目



IMGP5995_20150712202142e6f.jpg
ほあPベンチ前でやってた投内連係に1球だけこっそり混ざるというイタズラをww

ホアシィィィ!!っておこられてたーー(((o(*゚▽゚*)o)))
いたずらほあPかわいい(´Д` )可愛すぎ(´Д` )はーーぎゅってしたい(´Д` )


てか、その様子をシャッター切ってたつもりだったのに
ほあP見とれててきってなかった/(^o^)\ばかん/(^o^)\



・・・。目


ということで今日はこの辺で・・目



IMGP6110.jpg
明日仕事疲れてなかったら↑続きするかもー(。A。)


ではでは(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0711☆雁ノ巣に雨に打たれに行ってきました(。A。)

どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。


福岡・・昨日の夜9時くらいまでは行くつもりは無かったのですが・・目

ちょー弾丸来ちゃいました雁ノ巣(゚Д゚) (゚Д゚)



って・・目

IMGP6338.jpg
天使がいる・・・(´Д` )



IMGP5622.jpg
はーー(´Д` )オーマイエンジェル・・





もも(。A。)、
テレビで見れれば実は満足なんじゃないかって思ってた(思い込もうとしてた)のですが、目


IMGP5841_201507112333099ff.jpg
実物ハンパネーーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)アップアップアップアップ


くそっ!!かっこいスギなんだよ(゚Д゚) !!
だからいつまでたっても
もも(。A。)リア充なれな・・アッー!!カッコよすぎアッー!!
(゚Д゚) アップ



あ、もも(。A。)熱中症ちっくなのでもうゴロンするので
このブログはこの辺
で・・(。A。)



の、前に・・目



おまけ
IMGP6530.jpg
あやつぐぅシルバーネクストさんの仲睦まじいあいあい傘の様子(´Д` )

こんなあいあい傘の様子が見れるなら雨もイイネ←



・・・ということで今日はこの辺で(。A。)アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

帆足を抹消してまで 中田を登板させた結果。

もも(。A。)は・・、

ほあPはたぶん7/7の七夕登板だから
中田さんがスライドで日曜登板になったのかと思ってました。

昼に登録抹消って出て・・
中田さんが登板するために抹消になったんだって、、知って。


で、無失点ピッチングするなら私も納得がいったのですが・・

3_20150705194412aab.jpg
※ホークス公式 7/5成績詳細http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/stats/2015070501/

なんですかこれは(笑)


あのぅ・・。

中田さんは打たれても登板機会いっぱいあるみたいだから
いいんでしょうけど・・ほあPの登板チャンスってそんなくれないみたいだから・・


今日のオリックス戦、譲ってくれてもよかったんじゃないですか?


ほあPに投げさせてくれてもよかったんじゃないですか?


ほあPちゃんと結果出してるのにチャンスが平等じゃなくて
クソ腹がたちます。


球団の方はどんな判断基準でローテきめてるのかなー?


・・・。

まーいーや(´・ω・`)


んじゃ、今日はこの辺で。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

中田スライド・・そして、どうなるほあP登板(゚Д゚) !?


えー・・もも(。A。)

ひそかに神戸行きを計画していて 目




3_201507042151105ff.jpg
※フェリーさんふらわあhttp://www.ferry-sunflower.co.jp/index.html

船ルートで片道13時間かけてほっともっと神戸へ
到着しよと船便予約までしていたのですが・・
目



昨日までは今日の天気は曇りだったのに今日が雨/(^o^)\ダウン



そして試合中止


中田スライド日曜登板/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ガーン!!



・・・。




船はキャンセルしました(。A。)

あー発表が出港前でほんと助かりました(´Д` )海に出たら途中下船できないしねぇ(´Д` )船だけに



てか・・目

IMGP7086_201507042200356c1.jpg
ほあP登板はいったいどうなるの!?/(^o^)\/(^o^)\


もも(。A。)的には七夕ほあP希望ですが・・どうなのくどぅーさん!?/(^o^)\




・・・。目



明日の西スポを待つか・・(´Д` )リーク頼むよ西スポさん(゚Д゚) !←頼りにしまくり(笑)



ということで、今日はこの辺で・・(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2015年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
