

0629 ほあP関連のニュース(。A。)

この「ほあP関連のニュース」をするのも久しぶりすぎて・・///

嬉しい上に今回はたくさんのニュースが出ていて・・ニュース拾うのが大変・・!ってそれも
すごく嬉しいのですが・・(笑)



ではでは6/27分から貼っていきます~




ニッカン:ソフトバンク帆足が明日初先発「普段通りに」写真有
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1498512.html



スポニチ:ソフトB 寺原、スライド登板なし 28日は帆足が今季初登板
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/06/27/kiji/K20150627010621380.html



ベースボールキング:館山と帆足が今季初登板、雄星と藤浪は5連勝狙う 28日の予告先発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150627-00038718-baseballk-base




6/28

スポニチ:ソフトB帆足 今季初先発へ「当たり前のことを当たり前にやる」写真有
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000061-spnannex-base



ニッカン:ソフトバンク帆足 お得意さま楽天で初先発初勝利だ写真有
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1498981.html



ベースボールキング:他球団も羨む? 層が厚いソフトバンク先発陣写真有り
http://baseballking.jp/ns/38834


ライブドアニュース:ホークスが今季最多の貯金「18」 帆足「初勝利することができました!」写真有
http://news.livedoor.com/article/detail/10284660/



スポニチ:ソフトB 帆足、今季初登板で白星「緊張で倒れそうだった」 写真有
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/06/28/kiji/K20150628010629830.html


時事通信:ソフトバンク、着々首位固め=松田4打点、帆足は1年ぶり勝利-プロ野球写真有
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000080-jij-spo


スポニチ:ソフトバンク3連勝!帆足が今季初白星!楽天は今季3度目の4連敗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000128-spnannex-base


報知:【ソフトB】帆足「ほっとした」今季初登板で白星写真が可愛すぎる!
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20150628-OHT1T50151.html



サンスポ:ソフトB・帆足、今季初登板で白星「緊張で倒れそうだった」写真有
http://www.sanspo.com/baseball/news/20150628/haw15062818520001-n1.html
↑ほあP緊張で倒れそうだったのか・・(゚Д゚) ぜんぜんわからなかった(゚Д゚)



ニッカン:ソフトバンク帆足、今季初登板初勝利 楽天4連敗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000072-nksports-base



ニッカン:ソフトバンク帆足、今季初先発2失点「野手に感謝」写真有
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1499094.html





日経:ソフトバンク快勝、帆足が今季初勝利 楽天は4連敗で5位に 写真有
http://www.nikkei.com/article/DGXLSSXK00222_Y5A620C1000000/



朝日新聞:ソフトバンク7―3楽天
http://www.asahi.com/articles/ASH6X451BH6XUTQP01P.html




6/29

サンケイ:お待たせ1勝!帆足、背番「47」の先輩に鷹800勝プレゼント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000000-sanspo-base


スポニチ:帆足が今季初登板白星!「緊張で倒れそうだった。ほっとした」写真有
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000047-spnannex-base


ニッカン:ソフトバンク今季初先発1勝帆足で首位固め写真有 
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1499456.html
↑この記事に帆足中継ぎ待機って書いてある・・中継ぎ・・なのか。。


と、たくさん記事があって幸せ~ヽ(*´∀`*)ノアップ



あ、西スポも買ってきました\(^o^)/アップアップアップ


朝イチコンビニ行ったら西スポ残2だったので2つともお買い上げ
店員さんに西スポ2つですがいいですか?って聞かれてたうえに領収はいりますか?って
聞かれた(笑)





そして西スポなのですが・






ほあP一面*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))アップアップアップ

内容も・・もぉ涙なしには読めない内容でした涙


もぉー、一面のほあPの記事もそうですが二面の今宮の記事が・・(ノд・。)
いまみーそんなほあPの事を考えてくれて飛び込んでくれたんだと思うと・・・(T_T)涙が・・・
いまみーも投手出身の方だから気持ちがわかるのかなぁ(T_T)



西スポフェイスブックの写真もすごくよかったので、ぜひ
※西スポフェイスブック

【撮れたて写真】7-3で勝利です。《長谷川選手の写真も》マッチ、ありがとう。さすがです!!①マッチが2点タイムリーを2本放ち、4-0で序盤リード②③④今季初先発の帆足投手が6回2失点で勝利投手⑤⑥長谷川選手がファームの試合に出場。代...

Posted by 西スポ on 2015年6月28日




それでは今日はこの辺で・・(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ






ニッカン:ソフトバンク帆足が明日初先発「普段通りに」
 ソフトバンク帆足和幸投手(35)が明日28日の楽天戦に今季初先発する。今日27日は試合が雨天中止となり、コボスタ宮城の室内で練習。キャッチボールなどで汗を流し「普段通り、しっかり当たり前のことをやるだけ」と話した。ファームでは今季10試合に登板し、3勝2敗、防御率2・28と安定した成績を残している。

スポニチ:ソフトB 寺原、スライド登板なし 28日は帆足が今季初登板
 ソフトバンクは27日に先発予定だった寺原を28日にスライド登板させず、当初の予定通りに帆足に任せる。工藤監督は「そのために調整してきている。(26日の)ブルペンも良かったし、そのまま(力を)出してくれれば」と期待した。
 登板が流れた寺原は「天気はどうしようもない。こういう日もある」と淡々と話し、今季初登板となる帆足は「チームの状態もいいので、それに乗っていけるようにしたい」と静かに闘志を燃やした。

ベースボールキング:館山と帆足が今季初登板、雄星と藤浪は5連勝狙う 28日の予告先発
 ソフトバンクの帆足は、昨年8月以来となる一軍マウンド。こちらはハイレベルな先発ローテーション争いもあり、ようやく出番が巡ってきた形。ライバルがひしめく中で、工藤監督をさらに悩ませる好投を披露したい。

スポニチ:ソフトB帆足 今季初先発へ「当たり前のことを当たり前にやる」
雨天中止決定後、コボスタ宮城の室内でキャッチボールなどで汗を流した左腕は「チーム状態はいいので、当たり前のことを当たり前にやるだけ」と平常心で臨む。この日先発予定だった今季4戦無敗の寺原を先送りにしてまで帆足を起用する理由について、工藤監督は「ここに合わせてきているし、(26日の)ブルペンの調子も良かった」と話した。

ニッカン:ソフトバンク帆足 お得意さま楽天で初先発初勝利だ
 楽天キラー帆足が今季初先発初勝利を狙う。ソフトバンク帆足和幸投手(35)が今日28日の楽天戦に先発する。27日の同カードが中止となり、先発予定だった寺原をスライドさせることもできたが、首脳陣は予定通り帆足にマウンドを託すことを決めた。 帆足 普段通り当たり前のことをやれるようにしたい。楽天は積極的に打ってくるので気をつけて投げたい。  この日は室内練習場でキャッチボールなどを行った。今日28日の仙台の天気予報は朝から雨。小雨が降り続く中で試合が行われる可能性もあり「途中でコールドになることもありえるので、先制点を与えないようにしていけたらと思う」と、気を引き締めた。
 帆足は過去、楽天戦34試合に登板し、14勝5敗とお得意さま(ソフトバンク移籍後は6試合2勝4敗)。宮城での成績に限れば、通算17試合7勝3敗と高い勝率を誇る。「今年はまだやってないから」と、過去の成績にはとらわれていないが、頼もしい数字が帆足を後押しする。 昨季は6勝1敗とチームの5つの貯金をもたらし、優勝に貢献したベテラン左腕。今季はここまで出番がなかったが、ファームで10試合に登板し、3勝2敗、防御率2・28と安定した成績を残してきた。  工藤監督も「そのために調整してきているのでね。ブルペンの球はよかった。そのまま出してくれたら、いいピッチングしてくれる」と期待を込めた。チームは貯金17で独走気配が漂い始めた。先発のコマで帆足が計算できれば、さらに勢いづくのは間違いない。

ライブドアニュース:ホークスが今季最多の貯金「18」 帆足「初勝利することができました!
6回2失点で今季初勝利 帆足「リズムよく投げられました」 ソフトバンクが28日、仙台で行われた楽天戦に7-3で勝利した。チームは3連勝で今季最多の貯金「18」に。投げては帆足が6回2失点で先発の役割を果たし、今季初勝利を挙げた。 ヒーローインタビューでは「野手の皆さんが先制点、そして効率よく点を取ってくれたので、リズムよく投げられました」と答えた帆足。初回、3回といずれも松田に2点タイムリーが飛び出して4-0となり、ベテラン左腕が余裕を持つには十分の展開だった。 4回にはペーニャにレフトへのソロホームランを打たれ、5回にも1点を失ったが、「ベンチから(川島)ケイゾーなど、しっかり声かけてもらえるんで、勇気をもらって投げることができました」とその後は失点を重ねず。6回を2失点でまとめた。 終盤は7回に森、8回は二保、五十嵐、最終回はバリオスとリリーフ陣がつなぎ、7-3で勝利したソフトバンク。圧倒的な強さを見せ始めている。6月も下旬にして今季初登板初勝利を手にした帆足は「チームの状態がよかったので、自分もそのリズムに乗りたかった」と充実した表情を浮かべると、東北のファンの前で「今シーズン初勝利することができました!」と勝利の報告。「これからもチームの勝利に貢献できるようがんばりたい」と次回登板を見据えていた

スポニチ:ソフトB 帆足、今季初登板で白星「緊張で倒れそうだった」
ソフトバンクの帆足は今季初登板のマウンドで6回6安打2失点と試合をつくり、白星を手にした。ようやく訪れたチャンスで好投し「緊張で倒れそうだった。勝ててほっとした」と笑顔を見せた。 4回にペーニャにソロを浴び、5回も連打で1点を失った。だがテンポを乱すことなく、無四球投球で乗り切った。7月15日に36歳の誕生日を迎えるベテラン左腕は「これからもチームの勝利に貢献したい」と言葉に力を込めた。


時事通信:ソフトバンク、着々首位固め=松田4打点、帆足は1年ぶり勝利-プロ野球
2位西武と3位日本ハムが星をつぶし合っている間に、投打がかみ合うソフトバンクは楽天に取りこぼすことなく2連勝。今季初登板で1年ぶりの白星を挙げた帆足の「チーム状態が良く、乗りやすかった」という言葉に実感がこもっていた。  一、三回の満塁の好機に、絶好調の松田がしぶとく食らいついて、いずれも2点適時打。「帆足さんが今年初めてだし、先に取る形になって良かった」。その後も効果的に加点し、相手の追い上げを許さなかった。  打線の素早い援護とミスが失点に直結した楽天とは対照的な堅い守備を背に、帆足は丁寧に低めを突く持ち味を出した。左肘炎症の大隣の代役として回ってきた出番。6回2失点と責任を果たして、「野手がしっかりと守ってくれた」と感謝した。 西武との差は4.5ゲームに開いた。29日からの直接対決を控え、松田は「あしたから西武。頑張ります」。一気に独走態勢に入る好機に燃えている。

サンスポ:ソフトB・帆足、今季初登板で白星「緊張で倒れそうだった」
 (パ・リーグ、西武0-2日本ハム、10回戦、5勝5敗、28日、西武プリンスドーム)ソフトバンクの帆足は今季初登板のマウンドで6回6安打2失点と試合をつくり、白星を手にした。ようやく訪れたチャンスで好投し「緊張で倒れそうだった。勝ててほっとした」と笑顔を見せた。 四回にペーニャにソロを浴び、五回も連打で1点を失った。だがテンポを乱すことなく、無四球投球で乗り切った。7月15日に36歳の誕生日を迎えるベテラン左腕は「これからもチームの勝利に貢献したい」と言葉に力を込めた。(共同)
ソフトバンク・佐藤投手コーチ(帆足について)「内野ゴロも多かったし、球数も少なかった。(帆足)らしさは出ていたかな」

ニッカン:ソフトバンク帆足、今季初先発2失点「野手に感謝」
<楽天3-7ソフトバンク>◇28日◇コボスタ宮城 ソフトバンク帆足和幸投手(35)が楽天打線を6回2失点に抑えた。 「先制点、そして失点後の追加点も取ってもらって、チームの雰囲気もよく、リズムよく投げられました。野手のみんなに感謝です」。この日、岩崎に代わって出場選手登録され、今季初先発。持ち前の打たせてとる投球で、先発の役目を果たした

サンケイ:お待たせ1勝!帆足、背番「47」の先輩に鷹800勝プレゼント (パ・リーグ、楽天3-7ソフトバンク、9回戦、ソフトバンク6勝2敗1分、28日、コボスタ宮城)ソフトバンクは28日、楽天9回戦(コボスタ宮城)に7-3で勝ち、3連勝。今季初登板の帆足和幸投手(35)が、6回6安打2失点で今季1勝目を挙げて、日本一に輝いた昨季終了時と並ぶ貯金18に貢献した。 「野手の方々が先制点をとってくれた。その後も効率よく得点してくれたから、リズムよく投げられた」  2万2805人の観衆の前で、2014年7月9日のオリックス戦(ヤフオクドーム)以来、約1年ぶりの白星。左肘関節炎のため戦線離脱した大隣に代わり、巡ってきた先発のチャンスで結果を残した。  「工藤監督を手本にしてきた。勝ててうれしい」  現在は背番号81をつけている工藤監督の現役時代の代名詞ともいえる47を背負い、今でもあこがれる存在。今季から監督に就任した“師匠”にようやく、1勝をプレゼントした。
 「テンポ良く投げて野手をリズムに乗せた」と指揮官は目を細めた。日曜日は9連勝でソフトバンクとしては800勝目。7月15日に36歳になるベテラン左腕が存在感を発揮した。

スポニチ:帆足が今季初登板白星!「緊張で倒れそうだった。ほっとした
今季初先発のソフトバンク帆足が6回6安打2失点と試合をつくり、白星を手にした。18個のアウトのうち、内野ゴロが13個と持ち味を発揮。ようやく訪れたチャンスで好投し「緊張で倒れそうだった。勝ててほっとした」と白い歯をこぼした。 4回にペーニャに一発を浴び、5回も連打で1点を失ったが、リズム良く無四球ピッチ。工藤監督の「高低を使った方がいい」というアドバイスを受け、打者の視線を動かしたことも好投につながった。  通算90勝。7月15日に36歳の誕生日を迎える左腕は「点差があってストライク先行でいけた。これからもチームの勝利に貢献したい」と言葉に力を込めた。摂津、大隣が不在の中、頼もしいベテランが帰ってきた

ニッカン:ソフトバンク今季初先発1勝帆足で首位固め
ソフトバンク帆足和幸投手(35)が今季初先発で、初勝利を飾った。テンポのよい投球で6回を2失点。背番号「47」の左腕がソフトバンク通算800勝の記念星をもたらした。工藤ホークスの勢いは止まらず、3連勝で2位西武に最大4・5ゲーム差をつけた。 ベテラン左腕が首位快走の流れに乗った。初回に打者3人を9球で抑えると、小気味のいい投球が光った。4回にペーニャにソロ本塁打を浴びるなど2点を許したが、打線の援護を守った。6回まで18アウトのうち、内野ゴロは13個。持ち味の打たせて取る投球術で、帆足が今季初先発を初勝利で飾った。「やってきたことが出たかな。打線が点を先に取ってくれて、ストライク先行でドンドンいけた」。球数86球で余力を残し、リリーフ陣にバトンを渡した。 分厚い選手層に阻まれ、開幕から2軍生活が続いた。それでも腐らずに、ブルペンでは黙々と投げこんだ。後輩たちを陽気にイジり、時にはムードメーカーになった。摂津、大隣の両輪が離脱し、巡ってきたチャンス。1軍に合流した26日にブルペン入り。工藤監督からこんなアドバイスをもらった。「低めに投げるといっても、直球が高ければ、変化球は見極められる。低めばかりでは、打者の目線が下がる。1度、高めに上げて、低めに投げるとゴロを打たせられる」。高低の投球術を伝授され、本領を発揮した。 指揮官は憧れの左腕だった。10年に西武復帰が決まり、1年だけチームメートになった。「その時はとても話せなかった」と帆足は振り返る。再び同じユニホームに袖を通し、背番号「47」の元祖がベンチから見守っていた。「同じ背番号をもらったのはうれしいことだった。勝って、ホッとしている」と表情を崩した。 今後は変則日程のため、中継ぎ待機で出番を待つことになる。工藤監督は言った。「同じ左のピッチャーとして、アドバイスしたいことがある。気づいたことがあるから」。35歳のベテランと言っても、指揮官からすれば、まだまだ伸びしろはある。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0628 ほあP開幕戦を好投ぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


もも(。A。)本日お休みの日だったのですが、、、目
(あ、いやぁー本当は仙台行けたらとか思って色々計算してみたんだけど
8万くらいで抑える経路だったら月曜の始業時間までに大分に戻って来れない事が判明したため断念/(^o^)\)


もー私が投げるんじゃないのに緊張しすぎておなかこわしたり
ツイッターでコボスタの天気検索しまくったり
とにかく何をしても手につかなくて・・


そして迎えた・・目

11232990_505796066241666_1552141609330466283_n.jpg

試合開始(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

ほあPの様子は、ほんと普通ー(゚Д゚)
由宇でみたほあPの方が
緊張してたんじゃないかってくらい今日のほあPは普通でした(゚Д゚)



いやホントさすがベテランですよね(゚Д゚) 気持ちの持っていき方がうまいんだろうなぁ




あ、もも(。A。)今回は実家まで帰って試合見てて
試合中の写メは・・パパンがテレビの前陣取っちゃって写メ取れなかったのですが(爆)



いや、ホント
初回の今宮のあの好プレーが無かったら今日の結果は無かったと思うし




【プロ野球パ】深い位置から鋭い送球!強肩・今宮がさすがのナイスプレー 2015/06/28 E-Hhttps://www.youtube.com/watch?v=krXqh1kt9ak

試合中何度も何度も助けられた・・(ノд・。) いまみーにどんだけ感謝したらいいかわからないくらい感謝ぁぁああ(T_T)涙




【プロ野球パ】4試合連続打点!好調・松田が先制の2点タイムリー 2015/06/28 E-Hhttps://www.youtube.com/watch?v=FeZHlTwmaWk


あと、初回、3回、5回と援護点が・・(T_T)
この援護点も帆足の投球を大胆にしてくれたというか・・野手さま感謝です。



あとあと、

ここは絶対言わなきゃいけない細川さんのリード

もも(。A。)がテレビで見て確認出来た限りでは
ほあP1度も首を振らなかったんじゃないかな?


お互いにお互いを知り尽くしているというか・・そうだからこそ生まれるリズムだったと思います
あ、相変わらずほあPは細川さんにツンツンですが・・(笑)






結果


【プロ野球パ】帆足が今季初登板で初勝利!ソフトバンク3連勝…楽天は4連敗 2015/06/28 E3-7H
https://www.youtube.com/watch?v=6ftyT31Uaps


6回を投げて被安打6 三振1 四球0←四球0!有限実行な男だぁ~♥
2失点の好投でした!!

ゴロアウトは何個あったんだろー(゚Д゚) とにかくいっぱいあった


ほあぴ~いっぱいがんばったねヽ(*´∀`*)ノアップ



勝ち投手で勝ちがついたし、目
ヒロインほあP出てきたらいいな・・って思ってたのですが、でもほあP遠慮しそうだし
松田さんかなー?って思ったのですが・・目



11061764_505797792908160_3140110615062273825_n.jpg
ほあPでした(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



【プロ野球パ】今季初登板は6回2失点、初勝利をあげた帆足のヒーローインタビュー 2015/06/28 E-H
https://www.youtube.com/watch?v=is22WAZ5aK8

けいぞーさんのことの時ほあPの言ってやった感ハンパなかったのがツボでしたが・・(笑)
相変わらず控えめなヒロイン・・(ノд・。) ほあP嬉しそうで良かったなぁ~





・・・。




しかし、好投しても気になるのが次回

ほあP好投したのに・・今いるピッチャーを使いたいからって落とされるんじゃないかと
ビクビクしてます・・(T_T)


次も・・1軍で投げれたらいいなぁ。。(ノд・。)


それでは・・今日はこの辺で(。A。)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

明日、ついに帆足開幕!!(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

正式に予告先発も出て・目


ついに

IMGP8008.jpg
ほあP開幕!!!(゚Д゚)


・・・。


しかし、心配なことがひとつ・・目

33_2015062718075821d.jpg
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/4/3410.html

天気・・(゚Д゚)




もも(。A。)としても
11138100_505359782951961_8683986259399219127_n.jpg
帆足(¬ι¬)テルテルを用意して万全の整いですが・

あと、バナナ・ヘ(゚∀゚ヘ)



どうにか試合が出来ますように><!


ほあPに関しましては本人も言ってるとおり
普段どおりの落ち着いたピッチングが出れば大丈夫だと思いますので、
どうか勝利のバナナできますように
ヽ(*´∀`*)ノ
アップ


ではでは、これから雨雲どっかいけ作戦するので
今日はこの辺で
(。A。)
アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0623ほあPが雁ノ巣で投げたようですヘ(゚∀゚ヘ)

本日ほあPが雁ノ巣で投げたようです。

内容は、

1回
川端bライトフライ
堤sピッチャーゴロ
伏見bsbsファーストフライ

2回
竹原ホームラン
奥浪bbfライトフライ
若月sbffff三振
吉田(映像がわからなかったのですがファーストゴロとかかな?)






Broadcast live streaming video on Ustream
※ホークスユースト
20150623_2軍公式戦 H vs Bs ①
http://www.ustream.tv/recorded/64559088



の、2回1失点でした(゚Д゚) 2回のみの登板・・調整で投げたのかしら
次、近いうちに投げそうな感じ?なのかもしれません。


それが1軍だったらいいな~。

ということで今日はこの辺で(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0611ヤフオク☆新井良太選手、バッティング練習ヘ(゚∀゚ヘ)

6/11はプレミアシートを撮っていたので
練習見学も近くで見れました\(^o^)/アップ


IMGP3925_201506151957068c3.jpg
で、前々からテレビで見ていた
新井(弟)さまをパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP3935_20150615200003f12.jpg
ホントは兄弟揃ってるときに阪神戦行きたかったんだけどなぁぁ><
でもでも、次の日の広島戦で兄を見れたのでよしヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP4004.jpg
テレビでしか見たことが無かった人が
動いてるとうわぁぁホンモノだぁぁ(゚Д゚)アップ って
←ただのミーハー(笑)



動画も撮ったのでペタリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

20150611 ヤフオク  新井良太選手 バッティング練習 https://www.youtube.com/watch?v=bYmtIEMWLUY




ということで今日はこの辺で~(。A。)アップ

IMGP3927.jpg
明日は多分仕事残業なので遅くなるかもかも・・/(^o^)\元気があればアップすると思うのですが
阪神か・・ウエスタンのホークスか阪神かアップしたいと思います~(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

0614神戸☆ほあP昨日の成績

昨日の神戸での内容が公式に出たのでペタリヘ(゚∀゚ヘ)

3_20150615121121d3d.jpg
ホークス公式:2015年6月14日 オリックス 対 福岡ソフトバンク
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2015061401/


7回4被安打無四球無失点・・(゚Д゚)
すばらしいですね\(^o^)/アップ


早く1軍に上げてくれたらいいな~!工藤さんよろしくお願いしますね~!!\(^o^)/アップ



ではでは、このブログはこの辺で・・(。A。)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0609ヤフオク☆ポンちゃん実戦復帰試合ヘ(゚∀゚ヘ)

ツイッターには昨日何枚か既出なのですが、、目

IMGP9908.jpg
こちらにも6/9のウエスタン試合の写真をペタリ・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

この日行って見たらポンちゃん実戦復帰試合で・・びっくりしちゃいましたーー(゚Д゚)
もー私なんかよりももっと見てほしいポンちゃんファンのお友達とか
いっぱいいるのにー(ノд・。) っておもっちゃいしまたぁぁ(ノд・。)



IMGP9909.jpg
ちょいブレちゃったのですが
バッティンググローブが可愛くてパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

黄色にピンクでHondaHondaってたくさん書いてあるー(゚Д゚)


IMGP9929_20150614204227314.jpg
あやつぐぅもパチリヘ(゚∀゚ヘ)

あやつぐは爪にネイルじゃなくてシールなのかな?
ピンク色~
ヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP0104_20150614205145a1b.jpg
そしてポンちゃんの打席(゚Д゚)


IMGP0116_20150614205146ba7.jpg
もも(。A。)ヤフオクではだいたい3塁側で見てるのですが
この日ウエスタンだったから1塁側でみてて・・/(^o^)\

うおー/(^o^)\ポンちゃん撮るなら3塁側行けばよかった/(^o^)\


IMGP0131.jpg
この打席は三振><だったのですが、



IMGP0142.jpg
これから徐々に・・状態を上げていくんだろうなぁ。


IMGP0198_20150614204244414.jpg
ポンちゃん守備もとっても楽しそうにしているのが
印象的
でした


野球がホントに好きなんだなぁヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP0171.jpg
この日の先発投手は千賀君\(^o^)/アップ

千賀君はほあPがホークス来たときに仲良くしてたから
顔覚えるの苦手なもも(。A。)もすぐに千賀君覚えられて(((o(*゚▽゚*)o)))そのときから
影ながら応援している投手さまです
\(^o^)/アップ投げてるの見れて嬉しいなぁ(*´∀`*)ノアップ


IMGP0277.jpg
3塁側まで回ってパチリパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ


・・と、まだ編集しているのがここまでなので
今日はこの辺で・・(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0614☆本日ほあPが神戸で投げたようです。

えー・・、目

本日ほあP神戸サブで投げたようです。

7回無失点被安打4の好投だったようです\(^o^)/アップ

内容に関しましては
中継とかも無くわからないので、また明日にでも公式に上がったら
こちらにもメモしたいと思います!



早く一軍上げてくれたらいいなぁ~

ではでは、このブログはこの辺で・・(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0612ヤフオク☆丸選手 試合前練習~ヘ(゚∀゚ヘ)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。

えー・・3泊4日というもも(。A。)的最大福岡日程
望んだ帆足の登板を見るための遠征・・だったのですが、

帆足の登板を見ることが出来ませんでした/(^o^)\ダウンダウンダウン



結果、この遠征の最大のハイライトは 目


11251120_498727250281881_412806949678233735_n.jpg

ここでした(爆)
なんでピンポイントで雨がふるかなーもー(怒



帆足の練習は見れたものの・・・いいものが撮れたか・・というと
あまり・・(´Д` )ダウン
なので・・雨とか距離とか色々・・(T_T)ダウン


とりあえず撮れてそうな丸ちゃんから行きたいと思います(゚Д゚)



この日帆足の練習が終わってゆったり向かったヤフオクドームにて 目

IMGP5158_2015061320420951f.jpg
ファンクラブ先行で入ったら、丸ちゃん見れちゃいました\(^o^)/アップ



IMGP5013_20150613204206c97.jpg
丁度キャッチボールをされていて(((o(*゚▽゚*)o)))
けっこう近い~\(^o^)/アップ



IMGP5169.jpg
てか、見てたら 目
若い頃のワクにゃんにだんだん見えてきた(笑


IMGP5181_20150613204226e0c.jpg
バッティング練習もパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ここで、隣にいた初対面のおじ様とセツーの投球について
話あったりするという・・(笑)

野球は世代を超えるね(゚Д゚) アップ


IMGP5369.jpg
そうそう。この日クリアレンも昇格して
1軍にいました
\(^o^)/
アップ

練習最後の最後までされてて、、目
あ~(´Д` )投げてるところ見たかったなぁ~。

てか、ほあPカープ相性いいんだから上げて
くれたらよかったのにな
ぁ(´Д` )。。てか、昨日も今日もほあP1軍で投げてもよかったんじゃ・・(


・・・。目


ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP5286.jpg
次回はなにしょっかなー(。A。)カープかタイガースか
どっちかするかも~
(。A。)
アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

黒田投手を生観戦してきました(。A。)


ほあPを見るためのチケット第三弾…
て、黒田投手を見れちゃいました!!(≧∇≦)

黒田投手は…やっぱすごいですね(゚Д゚) ノーアウトのランナー出しても、1アウト満了になっても全く動じない…すごい精神力だー!!(゚Д゚)


見たかった丸ちゃんや、


かわいこちゃんも見れて嬉しかったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))


今回の遠征は藤浪見れたり黒田見れたり嬉しかったんだけど、帆足投げてるところ見れなかったのでドキドキすることもワクワクすることもありませんでした(´・_・`)。


ほあP上げてくれたらいいのになぁ(´・_・`)。。

今後のもも(。A。)としては、節約生活に入るので遠征は8月まで無いかもかもです。

ほあP上げてくれないならチケット買わん!!/(^O^)\

ということで今から仮眠するのでこの辺で…(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


プレミアムSで今日の試合見てきました(。A。)

もも(。A。)本日、

奮発して買ったプレミアムSで試合を見てきました!!(゚Д゚)

あ、もちろんほあPが来るかなと思って買った席なのですが…←

でもでもこの席見晴らしはいいのですが、写真撮るには向かない/(^O^)\ネットキツすぎて…(笑)

写真撮るならSだなってわかった日でした…

ってか、試合途中から試合どころじゃなくなる情報が入ってきたのですが…

なんとハンバーグが1軍合流とのことで…

っていうことは、、ウエスタンの
土曜ローテがあくってことですよ!!!(゚Д゚)

和歌山…誰が投げる?!/(^O^)\/(^O^)\

あ、知ったところで和歌山はさすがにお金無いので無理ですが…。・゜・(ノД`)・゜・。

あーあーあーどーなるローテ

と、これからローテ読みするので今日はこの辺で(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ





今日の二軍戦


ガーン/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\


ってか決定早くないですか?!(゚Д゚)




雁ノ巣雨降ってないしー!!!/(^O^)\空明るいよー??ねぇ?!ねぇ/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\

うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ





阪神戦2試合目見てきました(。A。)

夏休み2日目のもも(。A。)…


朝から試合前練習→試合観戦してきましたぁ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は東浜君の先発でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日千賀君で今日東浜君とか見たいピッチャーばっかり見れて嬉しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は試合終了後まで居たのですが…(゚Д゚) 。。

お友達と会えて嬉しかったし、新しいお友達も出来てとっても楽しかったし(゚Д゚) で、色々嬉しいこともあってハッピーでした*\(^o^)/*


そのあと、
ほあPがいつ登板してもいいように…買っていたチケット←(T_T)



で、ヤフオクの試合も見てきました*\(^o^)/*

藤浪の実物見れてすっごい感動しましたー!!うおーー実物だ!!


鳥様も見れて(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!

ぎゃー!!!!ソークール(゚Д゚) !!!!

私阪神好きだったのね…(笑)

明日も楽しみだな*\(^o^)/*…ってか…明日雨が降らなかったらいいな…(´Д` )降りませんように…(T_T)


ということで今日はこの辺で(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ



0609ヤフオク☆ポンちゃんの実戦復帰試合を見てきました(。A。)

えー…、もも(。A。)今日から夏休みなので、
朝からヤフオク開催のウエスタンリーグを見てきたのですが、

な!!なんと!!(゚Д゚)


ポンちゃんスタメン!!!(゚Д゚)

この前は二軍合流日に遭遇し(※もちろんほあP目的で行った日です)


今日は実戦復帰ですか!!(゚Д゚)
(※もちろんほあPがもしかしたら投げるかもという望みを掛けて行った試合です(゚Д゚) )




ポンちゃん打席(゚Д゚) …は、



今回は三振(>人<;)だったのですが、


でもでも守備から戻ってくるお顔が嬉しそうで…。・゜・(ノД`)・゜・。よかったねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。



うん(゚Д゚) ポンちゃん見れたのはポンちゃん好きだし、嬉しい、のですが、


ほあP見るためにとった今週の休み中にほあP見れるかどうかは…危うくなってきた!!!/(^O^)\

あと二日間雁ノ巣で試合日程は組まれてるのですが、


あ…雨…。・゜・(ノД`)・゜・。


。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。


もも(。A。)、かなりの晴れ女だからちょー頑張ろうかなとは思うのですが、、雲行きすっげ怪しい/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\あーあーあー


とりあえず雨が降りませんようにー(>人<;)!!


ということで今日はこの辺で(。A。)。。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

0607雁ノ巣☆ほあPの昨日の内容。

IMGP8325_201506082128493ea.jpg
昨日ほあPが投げて、、


内容公式にアップされたので
こちらにも書き~φ(.. )


6回
遠藤 三振
友永 遊ゴ
井領 右安
松井佑 遊ゴ


7回
高橋周 右中二
赤坂 右安
古本 中安
谷 左安
近藤 三振
遠藤 中飛
友永 遊ゴ


8回
井領 右安
松井佑 遊ゴ
高橋周 中安
赤坂 三ゴ
古本 左飛



※ホークス公式:2015年6月7日 福岡ソフトバンク 対 中日
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2015060701/




Broadcast live streaming video on Ustream
20150607_2軍公式戦 H vs D ②
http://www.ustream.tv/recorded/63226523




も・・文字で書くとすごい・・(゚Д゚) 。。
これで1点で抑えられるところがすごい(゚Д゚) あの1点取られたあとのノーアウト満塁をしのいだのはすげーーってか

すごい精神力(゚Д゚) だった(゚Д゚)
だからなるほどピンチに強いよねぇ(゚Д゚) 。。


ピッチャーにもいろんな系統の人が居て
力でガンガン行って三振ばっか取るひとと
打てそうなのにーー中々点取れないってタイプの人がいてーって、帆足はこっちだと思うんだけど
ま、抑え方は個性なんで(゚Д゚)


・・・。


まぁでもいろいろ考えるところはあるのかなぁ。(´Д` )
私には専門的なことはよくわからんけど、もっとあやつぐぅほあPはもっとお話してほしいなぁ(´Д` )って思うの。




・・・。


と、いうことで今日はこの辺で(。A。)

明日は・・旅先からのブログかもしれません(。A。)。アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0607雁ノ巣☆ほあPが本日雁ノ巣にて投げました(゚Д゚)

えー・・
もも(。A。)本日福岡に行ってきたのですが・目

ほあPはたぶん投げないだろうし、西戸崎かなにかで調整かななんておもってて。

だから、もも(。A。)の計画としては午前中まで西戸崎にいて午後からビックカメラとヨドバシカメラでカメラ見ようと思ってたのですが
(投げないかもと思ってても福岡行ったのは少しの可能性でも抑えときたかったの(笑)←ほあPにかける執念)



IMGP8008.jpg
なななな、なんといわさき君の後に登板しましたーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

ひぃぃぃビックリこれはマジびびった(゚Д゚)





IMGP6024_20150607222720658.jpg
だってガンフェスでサイン会とかしてたし、投げないだろーーって(゚Д゚)



諦めて雁ノ巣離脱しなくてよかったーー/(^o^)\(笑)

てか、有料の日じゃなかったら
離脱してたかもだもん
(笑)←チケットもったいないから最後までいた(笑)←貧乏性
(笑)


IMGP8778_20150607222722ade.jpg
内容としてはうむむだったのですが
まぁ、ほあPの粘りのピッチングはデフォですし、
そんな心配することでもございません
(゚Д゚)


ヒットが何本あろうが最小失点で抑えればいいんです(゚Д゚)




それよりも気になったのが
ほあPサインに首を振る回数です



ほあPけっこうサインには首振らずに投げる方なのですが(特に細川さんの時とか←※もも(。A。)印象です

今日はサイン1つに3回首を振るということが数回あって・・(゚Д゚)

そんな決まらなかったらある程度読まれちゃうかもとか思ったりしたのですが・・


ということは事前の意思疎通が上手くいってなかったのかな・
あるいは本当に急遽登板だったか。。


ま、これは朝から帆足見てのもも(。A。)の想像・・なのですが。。

うむむ。どうなんやろかー・・(゚Д゚)




あ、試合は目

IMGP9727.jpg
雁ノ巣ホークスの勝利\(^o^)/でございました\(^o^)/アップ

イケメン2人並ぶショット最高(´Д` )はーー眼福(´Д` )アップアップ



・・・。目


と、それでは明日仕事なので今日はこの辺(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0504雁ノ巣☆ ほあP登板日の前日(。A。)

5/4月曜日の祝日

やっぱり今の状況みたいに投げてない状況が続いてて(゚Д゚)

IMGP7203.jpg
もしかしたら投げるかもしれないと向かった福岡雁ノ巣

ほあPとっても元気でした(。A。)


この日の朝は曇り空でサングラスをしていない選手も多く、
ほあPもしてなくって(´Д` )♥


はー幸せー(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップ



IMGP7589.jpg
練習メニューカジヤ君とほとんど一緒?だったのかな
走る間もずっと一緒


ってか、カジヤ君とほあPってけっこう仲良しなのねぇ(゚Д゚) ってこの日に思った気がするー。由宇のときは
まだあまり気付いてなかった
(゚Д゚)





ってか、写真編集してて気付いたのですが・目

IMGP7748.jpg
カジヤ君壁ドンですかっっ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ←※違


歳の差あるかもですが、ま、もも(。A。)的にはOKです←なにが




そして


IMGP7830.jpg
ほあPからも行くのですか(゚Д゚) !?←※違

ま、よくみたらカジヤ君ってワンピース顔だしなぁ(゚Д゚) 。わかる気がする←なにが



IMGP8489.jpg
そしてやっぱりピッチャー陣の練習は遠くてあまり見えなくて練習も
あっという間に終わり・
目


もう多分これで練習も終わりかなー?ってところで


IMGP8536_20150606210851d21.jpg
あら(゚Д゚) ほあP阪神の選手の方とうれしそーに話してるー(゚Д゚)

だーれー(゚Д゚)


IMGP8543_20150606210852b9e.jpg
(゚Д゚) 黒瀬君だーー(゚Д゚) !!

ちょっと見ないうちに大人になったなぁー(゚Д゚) ←近所のおばちゃんか!(笑)

もも(。A。)ライオンズのときの記憶で止ってたわぁー(´Д` )


IMGP8545.jpg
ほあP話終わった後もすっごい嬉しそうだった・・(´Д` )アップ
ほあPだいすきなんやね・・(´Д` )



・・・。目

ということで、この後。。


先発に出てきたのはカジヤ君ーー(゚Д゚) !!うへへへ??マサカのカジヤ君ーーー(゚Д゚) !!?

で、ほあP撮ったのはここが最後になるので
5/4のブログはこれにて終了
(゚Д゚) アップ


IMGP8846.jpg
ほあP帰った後おーば君ブルペンもちょっとだけパチリしたのですが

それはまたもも(。A。)ツイッターのほうに流すかも(゚Д゚)



ということでこのブログはこの辺で(。A。)アップ

次回は5/5か・・それか何か(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

今日のおごーり断念しました(。A。)

ここでも報告で、今日の小郡行きは断念しましたぁ(>人<;)(>人<;)(>人<;)

色々教えてくれたお友達に感謝ですー!!。・゜・(ノД`)・゜・。


あ、今日の先発はハンバーグさんのようですー!


とりま報告ブログはこのへんで(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

明日の小郡の試合ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい(゚Д゚)

もも(。A。)ちょー迷ってます・・


すっげ迷ってます。。


ここまで1週間ほどウエスタンリーグの試合は無く・目
ほあPも投げてません。



今日の金曜の試合は雨のため中止
(↑もも(。A。)的にはここで投げるだろうという予想だったのですが)

IMGP1527.jpg

ほあPどこでも投げれる状態!?でどこを投げるか全く予想が付かない/(^o^)\
あーでもなんとなーくほあP火曜かなーっていう予想ではあるんだけど・・(´Д` )平日ローテ・・(´Д` )



明日の小郡の試合は・・誰が先発(゚Д゚) !?

もぉぉぉ予告先発ないとほっっんと困るーー/(^o^)\
Pファンの為にもウエスタンにも予告先発作ってほしいわーもー/(^o^)\



あ、とりあえず小郡の詳細。



日時
平成27年6月6日(土) 12時30分 試合開始予定
10時30分 開場予定


会場
小郡市野球場(小郡運動公園内)

カード
福岡ソフトバンクホークス VS 中日ドラゴンズ


1. 内野大人券当日 1,300円
※全席自由席(外野席無料)←!


クラブホークス会員限定】先着200名様にピンバッジをプレゼント!

ホークス公式:http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/12110.html



もも(。A。)住居は大分なので・・
先発だっ/(^o^)\って気がついてから出たら間に合わないので(てか、たぶんつくのは試合終了後?とか?)
行くなら朝から行く、行かないを決めないといけないのですが・・うむむ/(^o^)\ダウン


でももも(。A。)休みの日なのにほあP投げて行けないという自体だけば
どうしても避けたい
(ノд・。) ←そんなんあったらショック死しそうwww


とりあえずギリギリまで情報収集してから家を出ようと思います・・(´Д` )

あーーどーーしょーーー/(^o^)\ダウンダウンダウン


ではでは、
これからおこづかいの計算ETCの計算するので今日はこの辺で(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0422由宇(最終回)☆お帰りのほあPとピッチャー陣たち~ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP2548.jpg
ダウンの間は東浜君とぴったり一緒にいたほあPですが、 目
(ってか、東浜君と仲良かったの?知らなかった(゚Д゚) あ、もも(。A。)的には東浜君と仲良し大歓迎よ←)


IMGP2570.jpg
そろそろ練習も引き上げるようです(ノд・。)
うおーーもおなのかーー/(^o^)\ダウンもお帰るのかーー(ノд・。)ダウン いやだーーー(ノд・。) こんなことならもっと近くで大胆に撮ればよかった/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウン←いつも控えめすぎて後で後悔


てか、東浜君はなにがそんなに爆笑なのか・・ほあPそんな面白い話してたのか・・気になる・・(´Д` )


IMGP2576.jpg
と、そこでやなぴよがやってきて・・目


IMGP2578.jpg
なにか質問?しているご様子・・目


IMGP2583.jpg
それに答えるほあぴ

さん・・3ですか(゚Д゚)


IMGP2584.jpg
次は4・(゚Д゚)

6-4-3のダブルプレー!?・・は順番がちがうなぁー(゚Д゚)


IMGP2586_20150604204531ac6.jpg
34がかなり面白かったらしい(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



なんなのーー/(^o^)\なんの話なのーー/(^o^)\/(^o^)\←さすがに3と4では妄想コメも浮かばなかったw



IMGP2592.jpg
まぁでも・・ほあPがとっても嬉しそうだし、楽しそうだからよかったです・・(ノд・。)
移籍1年目の時に比べたらほんとみんなと仲良しなんだなーって思うし、、良かった良かった(ノд・。)



IMGP2614.jpg
そしてやっぱり東浜君が大爆笑している(゚Д゚) アップ
こんな笑う子だったのね(゚Д゚) ←しらんかった


IMGP2624.jpg
と、いうことで、
この写真が由宇の最後らへんの写真になるので
これにて0422由宇ブログはこれに終了
ー\(^o^)/アップ


あ、もも(。A。)としてはこの後、大分までの道のりをほぼ「帰る」という本能だけでぶっと飛ばして帰って
その後2.3日体調悪しで(もう若くない/(^o^)\)
もう日帰りで由宇に行くとか辞めようと心に決めるのでした(笑)もうこんなキツイことぜったいしない/(^o^)\/(^o^)\ぎゃー



しかし、、
ほあPの事となるとまた無理しちゃうんだろうなぁ・・(´Д` )




まぁ、こんな無理したくなるような人に今後会える気がしないので
少々の無理もほあP見れる間はがんばろうと思う・
・。(ノд・。)あ、死なない程度に(笑)




と、いうことで今日はこの辺で(。A。)



IMGP1202.jpg
次回は0505雁ノ巣のブログ・・になると思います!



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0422由宇(試合後)☆ほあPの新球(゚Д゚) (゚Д゚) ろーりんぐさんだー・・×××!!

IMGP2438.jpg
みんなで繋いだ、
勝利ボールをもらって嬉しそうなほあP(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ




と、突然


IMGP2450_20150602204428ada.jpg
(¬ι¬)!! ←


なにか思いついた模様(゚Д゚)



IMGP2453_201506022044299a5.jpg
そしてそのへんにあった帽子に手を伸ばし・・目



IMGP2454_201506022044311cd.jpg
ほあPかじやー!おれの新球☆☆ローリングサンダースローボーシ!!みせてやる(¬ι¬)☆!!


※コメは激しくもも(。A。)妄想です


IMGP2459_20150602204432985.jpg
ふわりと舞い上がるボーシは(たぶんカニちゃんの頭) を目掛けて・・目




IMGP2460.jpg
美しくカーブを描き終着点へ・・



IMGP2464_20150602204447144.jpg
見守るほあぴ(ワクワクしすぎだろ!←あ、いや、そんなほあPももちろん好きなんだが・・とりあえず全部イイ。←結局そうなる



IMGP2466.jpg
判定
ボール!!/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

あ、振らせる球としてはいいのか?←なんの話




ま、今日のブログをまとめるとほあPはこんなに可愛くて可愛くて可愛くてしょーーーがないっていうのと、こんなダウンのヒトコマでさえ探求心をたやさないという事を全国の皆様に広げたいというか、てか とりあえず1軍にあげてほしいってい(←もも(。A。)の話が長くなるので略



ということで今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP2586.jpg
0422由宇(試合後)ブログあと1、2回くらいで由宇も終了かな~(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0422由宇(試合後)☆ほあPの周りの選手達は、というと・・

IMGP2402.jpg
普段ほあPばっかり撮ってるもも(。A。)でございますが・・目


ほあP向こう向いてて見えない時
他の選手瞬間的パチリしたりしますヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP2419_2015060121170795c.jpg
この日は由宇にいたえがちゃん


IMGP2420.jpg
なんだろ(゚Д゚) ?スタッフさんにイタズラ中かしら(゚Д゚) 笑??



IMGP2556_20150601212101b25.jpg
野手たちの皆様はメニューも一緒なので
やっぱり野手たちと一緒にお話中。




IMGP2560.jpg
ごー君は・・安田くんとか見に行ってるときから知ってる選手なので・・
頑張ってほしいなぁ。。支配下なれますように




IMGP2478.jpg
これはほあP撮ろうとしてピントが前に合ってしまった(笑)カニちゃん(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


うおおお/(^o^)\ほあP笑ってるぽいのにカニちゃんの笑顔カメラが吸い寄せられてあーー/(^o^)\(爆)




と、それでは今日は仕事疲れたので(笑)
今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP2544.jpg
0422由宇(試合後)ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2015年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
