

0422由宇(試合後)☆ホアピ先輩と東浜君と、ウィニングボールヘ(゚∀゚ヘ) ※妄想有

IMGP2357_20150531202538175.jpg
試合後のミーティングの後
グラウンドに出てきた選手たち(((o(*゚▽゚*)o)))アップ

おのおのダウンに取りかかるようですヘ(゚∀゚ヘ)




と、なにやらほあぴ東浜君がお話しているご様子・・目


IMGP2358.jpg
ほあPおまえ・・・さ、ホントにこのボール・・いいの?今日初セーブだろ??」


※コメはもも(。A。)の妄想です



IMGP2363_2015053120254136f.jpg
東浜君いいんです!僕はホアピ先輩にもっていてほしいんです!!で・・これを見たときに僕が初セーブだったてことを思い出してくれたら・・///

※コメはもも(。A。)の妄想です



IMGP2364_20150531202542a0a.jpg
ほあPえーーーそんな言われたら受け取るしかないじゃーーん!!←素直じゃない人(笑)


※コメはもも(。A。)の妄想です


IMGP2368_201505312026450ae.jpg
ほあP・・ん。これ見たとき・・ナオの事・・思い出す///


※コメはもも(。A。)の妄想です



・・・・。目


IMGP2373_20150531204328e3b.jpg
嗚呼!!美しきチームメイト愛(´Д` )(´Д` )(´Д` )!!!


※しつこい様ですが会話のすべてはもも(。A。)の妄想です/(^o^)\/(^o^)\



てか、東浜君初セーブじゃないかと思ったんだけど、調べてないから
もしも違ってたらゴメン(笑)





このウィングボール物語は5/5の日にも 目

IMGP2358_201505312049149c3.jpg
おーば君なにかあったみたいな感じで・///

この日の事も時間があったらブログにアップできたらいいなぁ♥



・・・。目




ということで今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP2390.jpg
0422由宇(試合後)ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0422由宇ほあP登板日☆勝利のハイタッチ\(^o^)/ あれ?ほあPもしかして・・


ほあP好投!で、
リリーフ陣もリードを守ってついに勝利\(^o^)/
アップアップアップ




そして 目

IMGP2281_20150527201313754.jpg
ほあPハイタッチに出てきた(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップアップ


って・・目

ほあP想像してたよりも静か・・。

もっとキャッキャして出てくると思ってたけど・


IMGP2285.jpg
(゚Д゚) 笑ってる・のか(゚Д゚)



IMGP2287.jpg
笑ってるっぽい(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ


あーー/(^o^)\ダウンやっぱり3塁側スタンバイの方がよかったか/(^o^)\ダウン
時間的にはどっちだ/(^o^)\どっちだった方が長かったのか/(^o^)\ダウン


IMGP2288.jpg

あれ?

ほあ・・。。


もしかして・・(ノд・。)




あ、いや、照れ隠しかな?



IMGP2314.jpg
やっとハイタッチ折り返しでほあPみれるーー\(^o^)/アップアップアップ


IMGP2324.jpg
ほあP嬉しそうだ・・。・゜・(ノД`)・゜・

うわーん(ノд・。) ほあP勝ちがついてよかったよぉ(T_T)



ほあP由宇に居ただけでも嬉しかったんだけど
投げてるところも見れて、、ってか登板試合で・・(ノд・。)
ほあP好投だし勝ちもついて・・ほんと行ってよかったよぉぉ(T_T)

野球の神様ありがとぉ(ノд・。)





・・・と、キセキ的時間はそれだけではなかった(゚Д゚)


IMGP2372.jpg
由宇試合後選手が見れるーーーーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)アップアップアップ

この日のダウンの選手達の写真は
もも(。A。)しか撮ってないはず・・もも(。A。)独占映像!!
(爆)



次回へつづく(。A。)アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0528鳴尾浜でのほあPの内容!

昨日のほあPの内容がアップされたのでこちらにもφ(.. )

1回
俊介 中安
森越 一ゴ
北條 四球
中谷 左安
江越 中飛
梅野 左本
今成 投安
小豆畑 三ゴ

2回
黒瀬 投ゴ
俊介 三振
森越 三振

3回
北條 遊直
中谷 一ゴ
江越 右飛

4回
梅野 捕邪飛
今成 三振
小豆畑 遊ゴ


5回
黒瀬 遊ゴ
俊介 三振
森越 三振

6回
北條 三振
中谷 三振
江越 三振

7回
梅野 左飛
今成 遊ゴ
小豆畑 遊ゴ


※ホークス公式:2015年5月28日 阪神 対 福岡ソフトバンク
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2015052801/



長い1回だったようです・・(´Д` )
このホームラン打たれた球が甘く入って打たれたのか配球読まれて打たれたのかは
映像ないのでよくわかないのですが、痛いホームランでした。

細川さんは今日昇格したようで・・捕手って人数少ないからいいよねー←もも(。A。)卑屈モード全開(笑)


ま、でも1回以外は本当パーフェクトピッチングだったようで、
安心しましたー。
7回まで投げても102球だったようですし、球も良さそうです!



てか、色々書こうとするといちぐんに対する文句しか
私の中からは出てこなさそうなので(笑)

今日はこの辺で(。A。)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


1回裏
俊介 中前安打
森越 (ボーク)sbffb 一ゴ
北條 sbbbb
中谷 左前適時打
T1-1H
江越 中飛
梅野 b 左本塁打
今成 fbsfb 投安
小豆畑 sb(今成盗塁)三ゴロ

2回裏
黒瀬 ピッチャーゴロ
俊介 bsfbfk
森越 bskk

3回裏
北條 s ショートフライ
中谷 sbbs ファーストゴロ
江越 s ライトフライ

4回裏
梅野 bfbsf 捕邪飛
今成 bbssbk
小豆畑 k ショートゴロ

5回裏
黒瀬 sbsffbb ショートゴロ
俊介 kbbffk
森越 skk   

6回裏
北條 sbsfk 
中谷 ssbs 
江越 bskk 

7回裏
梅野 sbb レフトフライ
今成 ksbbf ショートゴロ
小豆畑 bk ショートゴロ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

モチベーションつらいです(´Д` )

本日ほあPが鳴尾浜で投げたようです。

もも(。A。)が調べられた結果はほあPが7回まで投げたってことと
立ち上がりに1本HR打たれたってことかなぁ(゚Д゚)
その後は順調に抑えていたみたいです。


あ、スタメンは
鳴尾浜ウエスタンリーグソフトバンク戦スタメン H→6牧原8釜元3塚田D松中7上林5白根9真砂2細川4古澤P帆足
T→8俊介4森越6北條7中谷9江越D梅野5今成2小豆畑3黒瀬P歳内
だったようです。

今日は細川さんが受けてたみたいー。


今日のは放送も何もないのでよくわかんない・・のですが、


てか、ごめんなさい。

もも(。A。)色々ショックでさぁ・・。


交流戦になれば工藤さんもほあP上げてくれるのかなって思ったから
ショックだったというか・・。

いくら下で頑張っても、
ローテ変えないんだーって・・。(´・ω・`)




みんな下で結果だして頑張ってるのに…
チャンスさえも・・与えてくれないなんて。



ファンの私でさえ、
1軍のホークスに対してゲンナリしてるから
選手はほんと、よくくい留まってモチベーション保ってるなって関心するわ・・。


はー・・。

ま、とりあえず帆足が好きなのでなんとか
切り替えて帆足が上がったら1軍ホークス応援するかなー(´Д` )




それでは今日はこの辺で(。A。)。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0422由宇ほあP登板日☆日高 、巽 、柳瀬 、東浜のリレー。

ほあPが投げ終わったあと・目

もも(。A。)気力やら体力やら大事な何か等を使い果たしたので
ウロウロしたり

IMGP2138.jpg
あやつぐコソ練コソ撮りしたり
ほあP先に帰ったらヤなので小屋監視したりしてたので(←ここが主


試合展開見てなかったりしたのですが目
日高さんが投げてるなぁと思ってたら


IMGP2155_20150527201252bfc.jpg
回の途中で巽君に変わってた(゚Д゚)


で、7回は終わって、目


IMGP2182_201505272012535d6.jpg
8回にやなぴよがマウンドへ!

もも(。A。)影ながらやなぴよの事は応援しているのですが・
うむむ(ノд・。) やなぴよーー(T_T)




んでもって 目

IMGP2194.jpg
何故か東浜君がブルペンに(゚Д゚)


え?明日投げるんじゃないの(゚Д゚) !?



って・・目

IMGP2218.jpg
9回出て来たーーー(゚Д゚)

後で記事を見たら
心を鍛えるために抑えをしてトレーニングする・・ていうことで
東浜君抑えだったらしい(゚Д゚)



ってかこの頃になって
やっとこのネット掛からないで撮れるゾーンを見つけたという・・/(^o^)\ダウン
ここでほあP見れば良かった・・/(^o^)\ダウン後悔


・・いーもんいーもん/(^o^)\

いつもウン百メートル離れた所から中継みたり・・
はたまた時間さえも違って録画ユースト見たりしてるんだから

現地に居る時くらい少しでもほあPの近くに・・・(ノд・。)



・・・ということで、帆足もベンチに戻ったので 目


IMGP2235.jpg
ベンチ横スペースに移動εεεεε┏( ・_・)┛

って試合はマジピンチ/(^o^)\ダウンダウン



先頭打者から2者連続フォアボールで安打もあって満塁(((( ;゚Д゚)))

一打で同点・・2ベースでサヨナラの危険性(((( ;゚Д゚)))


劇的な展開を待つカープ側は一層の盛り上がり(((( ;゚Д゚)))

うおお落ち着いてみてる場合じゃなかった(((( ;゚Д゚)))(((( ;゚Д゚)))(((( ;゚Д゚)))うおおどうか勝って終わりたい(((( ;゚Д゚)))



IMGP2263.jpg
でもでも、
東浜君、力いっぱいの球最後は三振とって



雁ノ巣ホークス勝利\(^o^)/アップ


・・・。


ほあPきゃっきゃして出てくるかなっ思ったら・・


IMGP2281_20150527201313754.jpg
あれ? ほあぴ・・?




・・・。目




つづく(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0422由宇ほあP登板日☆6回「その、視線の先」

5回までかななんて思いながらちょっと油断もしてたのですが

輝かしく帆足が登場した

IMGP1747_2015052520373554c.jpg
6回裏。




IMGP1798.jpg
現地に居た時はわからなかったのですが目

写真編集してて・・あれっ(゚Д゚) ?って・・
6回は帆足の表情があきらかに違う(゚Д゚)




IMGP1851.jpg
余裕というか・・打者との勝負を1つ上のところから
見て判断しているような感じというか・・
帆足っぽいかんじ・・(´Д` )アップ

はー・・そうよ(´Д` )冷静に見てこそ帆足・・(´Д` )




IMGP2023_2015052520374138d.jpg
6回タイムたくちゃんヘ(゚∀゚ヘ)アップ

たくちゃんとほあPの身長差もえー(´Д` )←こんなところばっか見てる(笑)




6回も併殺でトントンと終わって 目
 
IMGP2097_201505252038416d4.jpg
お戻りほあP・・って
こんな優しい目で見てる先には



IMGP2103.jpg
たくちゃん・(´Д` )アップ


わかったよほあP(´Д` )
ほあPたくちゃんが好きなんだね(´Д` )
(※長年帆足見てるからこそわかる表情です(゚Д゚) キリッ←根拠ない自信(笑))




IMGP2104.jpg
たくちゃんも充実した表情(´Д` )



そして・・目

IMGP2110_20150525203845c97.jpg
(゚Д゚) !?

ほあっ(゚Д゚) その・・その手は・・(゚Д゚) !?あの・・・あのっ!!


IMGP2111.jpg
ちょ(゚Д゚) !!柱じゃまよ/(^o^)\

そしてどーーーなったんだ/(^o^)\その先は・・あぁぁぁあああ/(^o^)\




・・・。目


チーン/(^o^)\あせる←やはり由宇の場所取り難しい(笑)




結果

IMGP2113.jpg
ほあP6回1失点の好投を見せたのでしたぁぁぁ\(^o^)/アップアップ
はー・・(T_T)ドキドキしたけど、、よかったぁぁ・・ほあP好投でよかったぁぁあ(ノд・。)




しかし・・。

ハラハラドキドキはまだまだつづく・・(゚Д゚) !!



IMGP2260_2015052520385868a.jpg
0422由宇ほあP登板日ブログ
中継ぎリレー開始っっ(゚Д゚) 、まだまだつづくよ
\(^o^)/アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0524中津☆大分開催のファームの試合に行ってきました~\(^o^)/


もも(。A。)目

IMGP2550.jpg
大分県中津市大貞球場での試合に行ってきました~\(^o^)/アップアップ

この試合・・気付いた時にはチケット完売で・目

うえーー/(^o^)\完売とかあるのーって焦ったのですが、
友達がチケット確保してくれて・・涙

ほんと感謝感謝でございます\(^o^)/アップ

やっぱ大分開催は近いし行きたい\(^o^)/

近いから朝4時おきしなくても
間に合う・・(´Д` )近いって素敵・・(´Д` )
アップ






しかもしかもこの球場・・目


IMGP2707.jpg
ブルペンが素敵すぎて(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ

ちっか(゚Д゚) 近い・てか目線の高さ近い(゚Д゚) (゚Д゚)
こんな贅沢いいんですか!!(ノд・。) アップ



IMGP2762_201505242048166ce.jpg
そして、キラキラいわさき君の登板・・(´Д` )アップアップアップ

ハンバーグさんかいわさき君かどっちかわかんなかったけど目
いわさき君でよかったーー(´Д` )こんな近くでいわさき君ブルペン見れるなんて・・(ノд・。) アップ




IMGP2764_20150524204818456.jpg
隣でブルペン見てた子(←美人)がいわさき君のファンっていってて
地元でいわさき君が投げるとかすごく嬉しいって言ってて・・(ノд・。) その気持ちほんとよく分かる(T_T)

よかった・・本当によかったねぇ(T_T)。。






IMGP4066_201505242048199ef.jpg
試合中もキャッチボール
めた近くていわさき君かぶりつき
(´Д` )



なんて素敵な球場なんだ(^q^)(^q^)(^q^)!!




てか、目

IMGP4622.jpg
松坂さんが今日投げるってニュースに出てたんだけど、
今日はブルペン入っただけで登板はしていらっしゃらなかったです(゚Д゚)


肩いたいのー(゚Д゚) ?


IMGP5093.jpg
松坂さんの球は細川さんが受けてました(゚Д゚)

ブルペンで捕手も見える素敵なところ・・(´Д` )
またここで試合やってほしいなぁ
(´Д` )


IMGP5141_20150524204841c1f.jpg
ブルペンに来た巽君もパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

からあげ時にはありがとうございますヘ(゚∀゚ヘ)素敵な思い出となりましたヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP5167.jpg
だいちろー君もパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

キャンプの時に見た楽しそうに投げてるだいちろー君じゃなかったので
ちょっと心配だったんだけど
目


IMGP5207.jpg
9回投げたあとに笑顔もあったから良かった\(^o^)/


あ、いわさき君好投で打線も爆発で快勝だったよ~\(^o^)/アップアップ


IMGP5270.jpg
最後はたくちゃんの笑顔でさようなら\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップ

たくちゃんやっぱ大分ってことがあってたくさん声かけられてたなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ



ということで今日はこの辺
(。A。)アップ

中津の写真はまた写真編集したら
もしかしたら表写真アカツイッターに流すかも(゚Д゚) ?



ブログのほうは次回は由宇の続きです\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0422由宇ほあP登板日☆5回「そのエラーを、消すことが出来るか」

4回終わってC1-H3
このまま守りきれば勝ち投手の権利が付く、

IMGP1417.jpg
5回裏。





IMGP1443_20150523195531665.jpg
正直に言うと、この由宇で、もしも登板見れたとしても
ものすごく、心配だった。

今シーズンのほあPは思うようなピッチングが出来てないようだったし、
どんなことがあってもしっかり見て、受け止めて帰ってこようと思っていた。


でもこういうのって何かのきっかけで変わるものだし、
帆足の可能性はこれからもいい方向へと広がっていくのだろうし
、、




IMGP1543_20150523195531e07.jpg
もしかして、この日、
なにかの「きっかけ」があったんだろうか。



きっかけ」はどこだったんだろうか。。




おっと(゚Д゚)! 話を戻して 目



5回
IMGP1623_201505231955335da.jpg
三者凡退で終わるところが
味方エラーがありアウトを取ることが出来なかった




しかし、次の打者をゴロで打ち取り
エラーを消すことが・・守ることができた


エラーって失点に直で絡むことが多いから・・エラーって
ほんと怖い・・
と思うんだけど、

そのエラーと一緒に引きづりこまれて失点するのか
そこを投手が踏ん張ってその味方のエラーを消すことが出来るか。



もも(。A。)こういうところに野球の面白さを感じるっていうか・・。
なんだろなぁたぶん人と違うかもしれないけど、こういうところをすごく、見たい



だから投手ファンなのかなぁ

投手の中でもやっぱ帆足なんだよなぁ。ってたぶん野球じゃなくてもたぶん帆足だったなきっと。





IMGP1705.jpg
5回も持ち味を生かし、失点0で守ったほあP\(^o^)/アップアップアップ


IMGP1709.jpg
タクちゃんは笑顔でほあPを迎えて・・(゚Д゚) アップ

いや、ほんと(゚Д゚) 笑顔大事だなぁ(´Д` )もも(。A。)もがんばらなくては・・←え(笑)


・・・。

ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP1738.jpg
次回も0422由宇ほあP登板日の続きで\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0523☆ほあP関連のニュース(。A。)

久々にネットニュースに上がっていたのでペタリヘ(゚∀゚ヘ)アップ



安定の西日本新聞さんからなのですが目


3_20150523141513571.jpg
8回1失点 内容に満足 帆足

↓ここから読めます
西日本新聞http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/170732



・・・帆足自身
自分の納得のいくピッチング・・に近づいてるのではないでしょうか
(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ




てか

毎回毎回帆足のコメント取ってくれる西スポ様には感謝でございます(T_T)アップ
ありがとうございます



それではこのブログはこの辺で(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


ウエスタン・広島戦(雁の巣)に先発した帆足が8回1失点と好投した。初回に1点を先制されたが、持ち前の粘りのピッチングで2回以降は要所を締めた。「しっかり下半身を使って投げられたので、切れもあったし、投げた後も肩にあまり張りがない」。ベテラン左腕は充実した表情を見せた。今季の1軍昇格はまだないが、2軍で6試合に登板し防御率1点台と安定したピッチングを見せている。倉野2軍投手コーチは「いつでも1軍にいけるくらいの準備をしっかりしている」と評価していた。試合は1-3で敗れた。=2015/05/23付 西日本スポーツ=

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0522雁ノ巣☆帆足ワールド全開!!!\(^o^)/ほあぴぃ好投いえーい\(^o^)/

本日の雁ノ巣での試合、ユーストで見てきました。


えー・・いま大声で叫びたいことがあります。



帆足1軍にあげろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!


いつになったら上げてくれるのよ!!(゚Д゚)


はーやーく上げてほしいなーーー(゚Д゚) まだかなーーーまだかなーーー(゚Д゚) ??


どーこーを見てるのかなーー?今上げないでいつあげるのよーーーー(おこ





・・・。目




どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。





それでは今日の内容です。


スタメンはこんな感じ。↓

今回は細川さんじゃなくて拓ちゃんが受けてくれてます。

ホークススタメン 8牧原 9釜元 7塚田 D松中 3猪本 5白根 4金子 2拓也 6古澤 P帆足
カープスタメン 8赤松 4庄司 3グスマン 9下水流 D廣瀬 5美間 7鈴木将 2倉 6上本 P野村





1_201505222306344b0.jpg

えー・・どうもほあPの登場髪切った?ちっく??
襟足がスッキリした気が・・足取りはちょっと重い?かな?




1回

2_201505222306367d6.jpg
赤松bレフトヒット
庄司ssffb(赤松盗塁2塁)f三振
↑ここでほあP少し笑顔♥

グスマンssb三振
下水流bbsbb四球(わずかに外れて・・って感じ)
廣瀬sbbfbレフトヒット
美間bレフトヒット→ホームアウトで3アウト



3_20150522230638985.jpg

拓ちゃん走ってほあPの元へ・・で笑顔で話しかける・・なんていい嫁だ(T_T)!!
ほあP少し待っている感じがした?え?もしかしてラブ?←違






2回
4_20150522230638664.jpg

鈴木将ssb三振(テンポよくなった感じ)
倉sレフトフライ(一瞬球が見えない素振りしたからヒヤヒヤした~取ってくれてよかった(汗))
上本sbfbfライトフライ
体に近いところもドンドン投げてる感じでよかよか~(^q^)♥





3回
5_20150522230640613.jpg

赤松センターフライ(マッキーセンターじゃん(゚Д゚) ←いま気付いた(笑)
庄司センターフライ
グスマンfbsb三振

わずか7球で3回の上位打線おわった\(^o^)/
グスマンらへんで帆足の目の色が戻ってる感じがするなぁ・・♥戦う男の目
(^q^)






4回
6_20150522230654e4e.jpg
下水流bショートゴロ
廣瀬sbbbピッチャーゴロ
美間sレフトヒット
鈴木将sbセンターフライ



7_20150522230656a6b.jpg
帰る時に拓ちゃんと入念に打ち合わせしてた!


8_20150522230657b31.jpg
攻め方の事・・だろうか・・うおおおほあPたくちゃんいい関係だ!!(T_T)



5回
9_20150522230659bee.jpg
倉bピッチャーライナー
上本sショートゴロ
赤松sセンターフライ

帆足の持ち味出してる\(^o^)/アップアップ安定感バツグン\(^o^)/アップアップ



6回
10_20150522230700251.jpg
庄司セカンドゴロ
グスマンsbbbsショートゴロ
下水流fショートゴロ

きゃあああ\(^o^)/アップアップこれがほあぴーよ!あははあはは\(^o^)/アップアップ



7回

11_20150522230715bc7.jpg

廣瀬バット折りながらのセンターヒット
美間sbs(たくちゃん盗塁刺して1アウト)三振
鈴木将fbffセンターヒット(何が来るか読まれたっぽい(゚Д゚) ?
倉sレフトフライ



12_20150522230717736.jpg
拓ちゃん帰りにすかさずほあPのところにいって打ち合わせ(゚Д゚)


13_20150522230718192.jpg
ってかほあP笑顔~(´Д` )いやぁ・・こんなほあP見れるとは・・見れるとは、だよ(´Д` )たくちゃんすげぇー




8回
14_201505222307196b1.jpg
上本ssショートゴロ
赤松sfセンターヒット
庄司ssbピッチャーゴロ
グスマンf
15_20150522230721e3d.jpg
(タイム)bbs三振



16_201505222307331b7.jpg
ほあP8回までってもしかしてここで決まってたのかな??


17_20150522230735a25.jpg
拓ちゃんの肩ポンッて・・(ノд・。)。。
わかった!2人はいい関係なんだな
(T_T) ←ずっとこんな人が現れるの・・ももも待っていたのだよ(T_T)涙





結果

18_20150522230736055.jpg
ほあP8回1失点好投でございます\(^o^)/アップ
危ないのは立ち上がりだけだった\(^o^)/アップよかったーー\(^o^)/アップアップアップ



はー(´Д` )工藤さーん(´Д` )早くほあPを1軍に上げてね



・・・。目




ということで今日はこの辺でー(。A。)アップ

明日は多分由宇の続きだと思うー(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0522☆ほあPが本日雁ノ巣で投げたようです・・8回1失点の好投\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

1_2015052220514562f.jpg
ほあPが本日雁ノ巣で投げたようです!






Broadcast live streaming video on Ustream
20150522_2軍公式戦 H vs C ①




Broadcast live streaming video on Ustream
20150522_2軍公式戦 H vs C ②


8回1失点の好投
その1失点も立ち上がりの1点のみだったようです好投好投
\(^o^)/アップ




もも(。A。)これからユースト見るのでこのブログはこの辺で・・(。A。)☆

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0422由宇ほあP登板日☆4回 「何か、を掴んだ感覚」

IMGP1109_20150520194636f3c.jpg
味方が一挙3点をあげ2点リードとなって迎える




IMGP1244_2015052019463729b.jpg
4回裏。




IMGP1310.jpg
もも(。A。)もやっと安心して見れるようになって
写真とりまくる
もも
(。A。)。
もも(。A。)ほあP登板見れるのとか年に1、2回くらいなのでとにかく
写真いっぱいとりたいの(笑))



IMGP1311.jpg
とにかく・・やっぱりほあPカッコイイ(´Д` )アップ

誰がなんと言おうとカッコイイ(´Д` )はー




IMGP1344_20150520194641372.jpg
この4回ほあPが笑顔さえ浮かべるようになって(゚Д゚)


IMGP1351_20150520194657e0f.jpg
もも(。A。)、
今シーズンもユーストやテレビで見れる試合は全部隅々まで見ているのですが、
こんな顔をしているほあPを見るのは初で・(゚Д゚)





IMGP1361_201505201946589a6.jpg
なんか掴んだのかなほあぴー・・(゚Д゚) 。。


IMGP1381_2015052019465926f.jpg
この回もヒットがあるも失点無しで抑えるほあPヽ(*´∀`*)ノアップ


やっぱりちょっと嬉しそうだヽ(*´∀`*)ノ



IMGP1403_2015052019470137d.jpg
タクちゃんにもほあPから話しかけているように見えて・目


IMGP1405.jpg
ほあPから話掛けたり笑ったりするのってほんと珍しいような
気がするー
(´Д` )山崎さん以来??なのではうむむ(´Д` ) ←記憶があまり定かじゃないけど



・・・。目



ということで、今日はこの辺で~(。A。)アップ



IMGP1529_20150520202143fd8.jpg
次回も0422由宇ほあP登板日ブログで\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0517雁ノ巣☆ほあP着様のTシャツは・・テラの??ヘ(゚∀゚ヘ)

昨日から気になってたほあP着様Tシャツですが・目



よっくよっく拡大してみると・・目

IMGP1996_20150518202508583.jpg
どぉぉぉも20Teraharaの文字があるように見える・・(゚Д゚)


公式通販で売ってた13球団勝利のTシャツかなと検索してみたけど・・目


3_201505182025225a5.jpg
ホークス公式ダグアウト:http://dugout.softbankhawks.co.jp/shop/pages/20140417terahara.aspx

どうもデザインが違うっぽい・・(゚Д゚)



IMGP2005_20150518202509870.jpg
しかし後ろの文字は一緒っぽいので
もしかしたらテラ仲のいい人用
デザイン違いでTシャツ作って配ったのかもかもしれないなぁ
(゚Д゚)


ってか、なんでこの日に限ってほあP
もっとピッチリしたアンダーを着てこなかったのか・・(´Д` )。
もも(。A。)的にはもっと体のラインがだな・・
ビッッッッチリ見えるようなアンダーをだなぁ・・
(゚Д゚) ←だんだん違う方向に・・(笑)



IMGP2006_2015051820251149c.jpg
ってか、ほあPこのときにこのTシャツ使ってカジヤ君にイタズラしようとしたんだけど
こ・・これがもぉ///可愛過ぎて///可愛過ぎて・・・(´Д` )///

可愛過ぎてほあPの身の貞操が心配なので出さないけど(←いらぬ心配(爆)


IMGP2010.jpg
もーー後でなんか恥ずかしがってるところとかもーーー可愛い可愛い(´Д` )///
なんでこんな可愛いんですかね(´Д` )///あーとりあえず1回ヤラせてください(´Д` )←危険



あ、カジヤ君といえば 目

IMGP1700_201505182025077f8.jpg
雁ノ巣でこんなトレーニングもしてました(゚Д゚)

相撲トレーニング??
ほあP×カジヤ君の対決はほあPが投げ出しで勝ってただけど

どーーーしてこれをもっと見えるところでやってくれないのか(゚Д゚) !! バンッ

ってかほあPの太ももここここ、こんな密着するとかカジヤまじかわれっ(゚Д゚) (゚Д゚) ←呼び捨て(爆)



あーーー・・(´Д` )これ以上書くと変態暴走しそうなので今日は
この辺
(。A。)アップ




明日はまた 目

IMGP0832_20150518205339205.jpg
0422由宇の続きで~(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0517雁ノ巣☆ほあP練習日を見に行ってきましたぁぁ\(^o^)/

もも(。A。)昨日から福岡入りしてたのですが・・目
(今月遠征しすぎてヤバス/(^o^)\ダウンまじヤバス/(^o^)\ダウン(爆))

昨日は雨(´Д` )ほあP見れない(´Д` )(´Д` )(´Д` )ダウン

ほあーー(ノд・。) ダウンだったのですが・・目




IMGP1244_2015051720435472d.jpg
本日無事ほあP見ることができましたーー\(^o^)/アップほあーー


かかか、カッコイイ(´Д` )世界中の誰よりも王子さま・(´Д` )(´Д` )(´Д` )はー♥


きききキャッチボールもかぶりつきで見れて幸せですほあーー(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップ




IMGP0978.jpg
お花畑ほあPも激写(´Д` )(´Д` )(´Д` )

お花畑シチュエーションほあP見れるなんて最高ですよもう(´Д` )アップ
※雁ノ巣の球場の外野です(笑)








IMGP1648.jpg
ほっそも久しぶりに見ることが出来ました\(^o^)/アップ
去年みたいに元気いっぱいで安心しました(T_T)



IMGP1664.jpg
お友達のご贔屓さんの河野君もパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

バッティング練習のバツゲーム?かなにかかな?
腕立てしてましたヘ(゚∀゚ヘ)



てかてか、目


IMGP1992.jpg
ほあP嬉しそうに着様されていたこのTシャツ・・(゚Д゚)

なんのTシャツなんでしょ・・(´Д` )?



ご存知の方いらっしゃいますー??

もも(。A。)もいろいろ探してみよー(´Д` )




あ、そうそう。目


IMGP9900.jpg
ドームも行ったのですが、ドームの写真は
帆足桃華の表ツイッター(momo@20141101)の方でちょこちょこ出そうかななんて考え中~(。A。)
(ブログの方はほあPの書きたいことがたくさんあるんです~!)


ではでは、いまから写真編集するので今日はこの辺で~(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0515☆鳴尾浜でのほあPの内容ヘ(゚∀゚ヘ)

久々の西スポカラーだったので・目

11165260_487715171383089_8030899483841168534_n.jpg
買ってきちゃいました~\(^o^)/アップ

写真小さい(゚Д゚) けどやっぱ写真あると嬉しいものです
ほあPコメント乗ってたのも嬉しかったなぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ

やっぱ本人のコメント読めると安心するというか・・(´Д` )アップ西スポありがたやぁ~




あ、昨日のほあPの内容
公式からまとめたのでカキカキ
φ(.. )↓



1回
1江越 投安
2 森越 遊併
3 黒瀬 左安
4 北條 四球
5 原口 右安


2回
6一二三 三振
7 植田 .遊ゴ
8 小豆畑 遊ゴ


3回
9 横田 四球
1江越 三振
2 森越 三振
3 黒瀬 右飛


4回
4 北條 左翼二
5 原口 遊ゴ
6一二三 中飛
7 植田 中飛

5回

8 小豆畑 遊ゴ
9 横田 投ゴ
1江越 左安
2 森越 左安
3 黒瀬 三ゴ


ホークス公式:2015年5月14日 阪神 対 福岡ソフトバンク
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2015051401/



やっぱホームスチールもったいなー(´Д` )ダウンだけど、
ゴロも出てきているようですし、いいのではないでしょうか~
\(^o^)/アップ


っともっと書きたい・・んだけど、
さすがに寝なきゃ/(^o^)\ダウンなので今日はこの辺で(。A。)


ばいちゃなり~(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0514☆本日、ほあPが鳴尾浜で投げたようです。

本日ほあP鳴尾浜で投げたそうです。

もも(。A。)としてはこりゃ金曜からのジャイアンツ球場かななんて
思ってたのでビックリー(゚Д゚)




今日は実況さんがいなかったので
試合詳細分からないのですが
スタメンは
9真砂8牧原7塚田Dカニザレス3猪本5白根2細川4勧野6古澤P帆足


ほあP5回1失点、のこの失点は
ホームスチールのようでしたー(゚Д゚) ホームスチール・・


援護0点で負けが付いてしまったけど
雨の中投げて5回1失点ならいいのではないでしょうか~

あ、
もうちょっとしたらスカイAにて再放送があるようなので
3_201505142057360e1.jpg
スカイAhttp://www.hikaritv.net/search/tv/request/00/tv_detail/crid%3DYmMvMDJlZi9lZWIw.html


妹に録画懇願してるのでもし妹が取ってくれてたら
もも(。A。)もみる~。
←(笑)



ということで今日はこの辺で(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0422由宇ほあP登板日☆ 「テンポの変化。」

3回の表雁ノ巣ホークスは三者凡退にて得点を取ることが出来ず目
すぐに回ってきた

IMGP0766_20150513204413419.jpg
3回裏



IMGP0769.jpg
3回裏ほあPの登場ちょっと違う気がしたのよねぇ(゚Д゚) 。。


IMGP0781.jpg
オーラが戻ってきたというかなんというか・・。
うむむ。よく表現できない/(^o^)\(笑)




IMGP0941_20150513204417cbb.jpg
そして3回からだったか。

セットしてから投げるまでのリズムが変わったというかテンポが
変わったように見えました
(゚Д゚)

リズムがよくなった?
と、感じたのはもも(。A。)だけなのか?うむむ。




IMGP0983.jpg
結果も
二飛、三直、四球、左飛
といい感じ
(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ

写真で確かめたら腕も1回よりかは高めに
上がっている気がした~
(゚Д゚)




そして、
3回をゼロで抑えて・目

IMGP1077_20150513204432136.jpg
戻ってくるほあPヽ(*´∀`*)ノ

ちょっと嬉しそうな気がするヽ(*´∀`*)ノ
え(゚Д゚) わからん??んー、もも(。A。)的には嬉しそうに見えたの(。A。)


・・・。目


それでは今日はこの辺(。A。)


IMGP1119_20150513204434cdf.jpg
0422由宇ほあP登板日ブログまだまだつづくよ\(^o^)/

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0422由宇ほあP登板日☆2回シャッター速度優先の限界/(^o^)\

ドキドキだった1回(´Д` )も終わり、目

息を吹き返すまもなく
←(笑)


IMGP0667_2015051220471717c.jpg
2回に突入ぅぅぅぅうううう(゚Д゚)


もも(。A。)、
最近シャッター優先モード
なるものを覚えたので
(←遅


IMGP0732.jpg
ほあPのフォームブレることなく撮ろうと試みたものの・・・

画質ダウンorz!!!




しかし投球フォームはブレる事なく捕まえることが出来たので
ちょっと色々また研究検証してみようとおもう(。A。)←してどうするという話やけど・・/(^o^)\ダウン



ほあPはというと・・、

いきなり3ベースああああああああ(゚Д゚) だったけど、

あとをキッチリ切ってピンチも無失点
この感じ・・帆足っぽい感じ(゚Д゚) !!


写真は、3ベース後
また念じまくったり(←爆)応援したりしてたのであまり撮ってない/(^o^)\ダウン




そして目

IMGP0757.jpg
2回抑えて戻ってくるほあP(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ

イノケンと話ながら戻ってましたぁぁ
すこし表情にも緊張が解けてきたかんじ
(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ




・・・。目

ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP1109_20150512211345a53.jpg
0422由宇ほあP登板日ブログまだまだつづくよ\(^o^)/


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0422由宇☆「せいいっぱいの・・拍手。」


IMGP0603_20150511214135bbd.jpg
1回のピッチングは・・
調子がいいようには見えませんでした


連打でノーアウト1.2塁とかなってしまって・・
ユーストで・・見た試合の・・大量失点の場面が頭をよぎったし、


得点する可能性大だからカープ側はすっごいわいていたし
あわわ・・あわわわ・・・(ノд・。)



何か・・なんかこぉ、応援出来るような・・(ノд・。)


いや、でも声だす勇気は無いし・・ってかどんなタイミングで言っていいのかわからんし(ノд・。)


どうしたら・・でも、カープファンだけじゃないぞーーっていうのを伝えたい
いうか・
・どおしたら・・・><



・・・。



(゚Д゚) ハッ


IMGP0600_20150511214134575.jpg
はくしゅを・・しよう(゚Д゚)


イメージはあれだ(゚Д゚) ハムファンあたたかい拍手だ(゚Д゚) (゚Д゚)



そっからほあPストライク取るごとに
精一杯拍手した
><


拍手なら目立たないしでももしかしたらほあPまで届くかもしれない><


ぜったい大丈夫><。
ほあPがんばれーー><がんばれーー(ノд・。)




・・・。


最大のピンチのこの回
IMGP0644.jpg
1失点のみで切り抜けたほあP(ノд・。)
よかったーー(T_T)。


そしてほあP笑顔で駆け寄るタクちゃん(゚Д゚)



なんか・目

たくちゃんは・・ほんとすげーーー(゚Д゚) すごすぎる(゚Д゚) 。。
こういう嫁もも(。A。)もほしい←(爆)


・・・。目


ということで今日はこの辺(。A。)



IMGP1088.jpg
0422由宇ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0422由宇ほあP登板日☆いよいよプレイボール(゚Д゚)


IMGP0548_2015051022161834e.jpg
いよいよプレイボールそしてほあPマウンドへ(゚Д゚) !!


由宇は初めてだったから場所取りここでいいのか不安だったけど、
ほあPよく見えるしけっこうよかったかも(゚Д゚)


IMGP0556_201505102216200d1.jpg
いつもどおり儀式をしてから
投球開始(゚Д゚)



IMGP0599_2015051022162139e.jpg
1回は・
ほんと写真撮ることも・・シャッター押すことも
中断するくらいドキドキで・・手もガクガクで・
・><。

もぉ、祈るような気持ちで・
(ってか実際めっちゃ祈ってました><←周りのどかな雰囲気な由宇では浮いてたかも(笑)



IMGP0607_201505102216224a0.jpg
ユースト見ても帆足のどこがあれなのか
いくら見ても分からなかったから・・(←やっぱり野球素人(´Д` )



コーチたちほあPの事を話してるっぽかったから
もも(。A。)盗み聞き
←(爆)

・・しようとしたけどよく聞こえなかった/(^o^)\ダウンもも(。A。)にも教えてくれてー/(^o^)\ダウン(爆)



ってかこの前の登板で

ほあPのトレーナーさん見かけたから、もーーまじ話しかけて色々聞きたかったけど
もも(。A。)は知ってるけどむこうはもも(。A。)のこと知らないから聞けるわけもなく・・/(^o^)\ダウンうわーん






あ(゚Д゚) ということでもぉ夜遅い時間なので今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP0641_20150510221624ceb.jpg
明日も由宇のブログです


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0422由宇ほあP登板日☆ 女は・・背中で語るぜぇええええええええええええええ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


4/21の夜、由宇に出発前に

先発かどうか分からなかったけど、
バックの中に入れてきたユニフォーム。

背中には金色の刺繍で入れた47。


ももは昨年まで雁ノ巣とかの狭い球場ではユニフォームを
着ないようにしていた。

狭い場所だと個人が断定される可能性があるからだった。



雁ノ巣の試合ではピッチングが不調だとヤジとかも飛ばされることもあって
それを肩をすくめながら、、振り返る勇気もなく背中で聞くこともあった。




でも。


でも、もしも。

そこにクソ熱狂的なファンが前にいたら?

平日のド真ん中な日に由宇まで駆けつけるような熱狂的なファンが前にいたら?


正常な精神を持ち合わせている人なら
ヤジることに少し躊躇するのではないか。

少しでも・・ひとことでも減るんじゃないのか。



個人を・・断定されることは怖い。

目立つことも怖い。



でも・・。




うおおおおおおおおおおおおおおお(゚Д゚)!!!
女は背中で語るぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ(゚Д゚)



バサッ\(^o^)/アップ47ユニフォーム着様ぉぉぉぉおおおおおおおおおお(゚Д゚) (゚Д゚)


うおおおーたぶんちょー熱狂的なファンに見えてるハズだーー(゚Д゚)
何があっても帆足の事やじるなよーーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


※あ、実際はこの日ほあP好投だったのでひとこともそういった言葉を聞くことは
全くなかったのですが・・(´Д` )よかったーーー(´Д` )ビクビク








IMGP0541.jpg
ブルペンで投げ終えマウンドに向かうほあPの表情・・は
まさしく戦いに行く・!!!(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


今のもも(。A。)出来るのはこのくらいしかない・・けど、、
ほあPがんばれーーー>< がんばれーーー(ノд・。)



・・・。


つづく(。A。)。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0422由宇☆ほあPが中に入った後のこと(。A。)

IMGP0425.jpg
ほあPキャッチボールが終わった後、
ほあPしばーらく出てこなくて、


ほかの選手も見る余裕もできてパチリヘ(゚∀゚ヘ)




IMGP0428_2015050820164023f.jpg
今は一軍合流中のあやつぐ~

も、すっごい近くで見ることが出来ました(゚Д゚)
ってか、由宇の金網もしかしたら小さいレンズの方が網の間抜けやすいのかな~/(^o^)\うむむ/(^o^)\
IMGP0442_201505082016417e5.jpg
イノケンさんパチリヘ(゚∀゚ヘ)

あ、近くなのはキャッチャーだからこのへんで
練習するからなのか!



IMGP0446.jpg
投手陣外野のはじっこトレーニング中~
前日に投げた山田君も由宇に残ってたよ~。


IMGP0449.jpg
ごー君あやつぐぅの走塁練習ー。


・・・。


そんなこんなでゆったりした時間をすごし・

なのですが、なんだかものすごく緊張しすぎて
トイレに往復何回か/(^o^)\(笑)






・・・。





そして。




由宇に響き渡るアナウンス。



ホークス先発ピッチャーは...  」

IMGP0507_20150508201653521.jpg
 「 帆足 」



・・・。



つづく(。A。)。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0422由宇☆ほあPキャッチボール!


近くてでもどこで見ていいかわからなかった←(笑)
投内連係も終わり、、



IMGP0238_20150507202728680.jpg
かるーく何本か走った後、


IMGP0294.jpg
ほあPはキャッチボールに突入しました。



IMGP0269_2015050720305639d.jpg
ヒガシハマ君たちはこの時たしかダッシュしてたかな~??
けっこう近くのほうまで走ってきてました~。




IMGP0378_20150507202733d80.jpg
ほあPのキャッチボールは見ていて、
やっぱキレイだなぁ(´Д` )って。


いい時も、悪い時も、ずっと変わらず丁寧に、丁寧に投げる姿

いつ見てもキレイで
ずっと・・見ていたいなぁって思います






あ、先日ももブロにて既出ではございますが、

そのキャッチボールの動画もあるのでぺたりヘ(゚∀゚ヘ)






IMGP0400.jpg
と、いつもよりもキャッチボール短い(゚Д゚)

ってか、どんなメニュー他の選手よりも早め、早めで・



IMGP0422.jpg
もしかしたら・・今日なのでしょうか

今日見れるのでしょうか




・・・。


つづく(。A。)。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0505雁ノ巣☆ ほあPの昨日の内容ヘ(゚∀゚ヘ)☆



ほあP好投したし西スポかおっかな~なんて思ってたのですが

え?ほあPの記事・・ない??/(^o^)\ダウン

もーー上がサヨナラ勝ちとかしたからかなー?もー/(^o^)\ダウン←ワガママ(笑)


・・・。目


どーもこんばんわ。
もも(。A。)です。


あーメガモモミックス目

IMGP0023.jpg
いつでもほあPの事
イチバンに取り上げますよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ



きゃあああああ(゚Д゚) ///ほあPかっこいいーーーー////6年前からずっと同じこと言ってる(笑)


ということで、
昨日のほあPの内容です(。A。)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1回
植田 四球
横田 二ゴ
北條 中安
中谷 右安
原口 三ゴ
黒瀬 四球
一二三 遊ゴ

2回
小豆畑 二ゴ
荒木 右飛
植田 三振

3回

横田 三振
北條 三振
中谷 三振

4回

原口 投ゴ
黒瀬 中安
一二三 左安
小豆畑 三ゴ
荒木 三振

5回
植田 中飛
横田 一ゴ
北條 三ゴ

6回
中谷中安
原口 遊併
黒瀬 中安
一二三 三振

7回
小豆畑 遊ゴ
荒木 死球
植田 遊安
横田 二併
荒木さんデットボールの時変な音したからうわわ><骨折かなとかすっごい心配だったんだけど、
今日神ツイッタラーさん情報によると昨日試合後ランニングとかもしてて今日は手になにも包帯とかもしてなく無事な模様とのことで・・(ノд・。)
ほんとよかったです~(ノд・。)



※ホークス公式2015年5月5日成績詳細http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2015050501/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


の、目


7回1失点の好投なピッチングでございました~\(^o^)/アップアップ

1回は立ち上がりだしアレだったけど
後はほあPらし~いテンポの無失点ピッチングヽ(*´∀`*)ノ///

調子戻ってきたっちゃ~ヽ(*´∀`*)ノ!!


あ、昨日の試合の公式のユーストも貼っておく~(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ



Broadcast live streaming video on Ustream
20150505_ウエスタンリーグ H vs T ①




Broadcast live streaming video on Ustream
20150505_ウエスタンリーグ H vs T ②



は~(´Д` )この日現地にいたんだと思うと・嬉しいなぁ~(´Д` )普段全く現地いけてないから(笑)



・・・。


ということで今日はこれにて(。A。)
続きはまた明日~
ヽ(*´∀`*)ノアップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0505雁ノ巣☆ ほあP→大場君のリレー!!


いつもだったら朝から振り返り順を追ってブログ書くのですが・・目

先に見せたいお友達がいるので
おーば君のピッチングの回を先に(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



IMGP1995_20150506133345b3c.jpg
ほあP7回を好投して
次にマウンドを任されたのは・
目


IMGP1996.jpg
おーば君でした(゚Д゚)


・・・。目


IMGP1942_201505061333439a5.jpg
うおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。なんだこの胸熱リレーはっっ(T_T)!!アップアップ



IMGP1963.jpg
おーば君がんばれーー(ノд・。) ←この胸熱リレーにちょい感涙はやい


IMGP2013.jpg
おーば君のマウンドでのピッチング
もも(。A。)生では久々にみたのですが・・目


IMGP2090_20150506133403070.jpg
ガーーーー(゚Д゚) !!力強いピッチング!!(゚Д゚)



IMGP2041.jpg
ほあPとはまたカラーの違った・・カッコイイねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))アップ
ほあPおーば君好きなのもわかるわぁ~←え



IMGP2120_20150506133405c25.jpg
おーば君この回を
四球併殺三振の無失点でトントンと終わりました~
\(^o^)/アップ

うおーー\(^o^)/アップ友情リレー最高ーー\(^o^)/アップアップ



その後9回は

IMGP2140.jpg
やなぴよが上がるというまた胸熱リレーだったのですが
この回の事はまた今度(。A。)由宇も終わってないのにいつになるやら・・/(^o^)\


ということでこの回はこの辺で(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

0505雁ノ巣☆ 2日間の遠征から大分に帰ってきました\(^o^)/


もも(。A。)弾丸2日間の遠征から・・目


IMGP2445_201505052248031b0.jpg
大分に帰ってきましたーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ

GWに入ったくらいにローテ読みし始めて 目
あれこれもしかしたらどっかで投げるんじゃね(゚Д゚) ?って思い出して、
日程雁ノ巣雁ノ巣熊本だったから
ほあPが投げるまで全部行くか(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) と思い出して(しかしオサイフの事情は・・(爆)


今日無事にほあP見れて本当によかったです(T_T)涙




しかも7回1失点の好投(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)勝ちもついて
うれしかぁぁぁ
(T_T)アップアップ



あとは一軍呼んでもらうのを待つのみだっちゃ\(^o^)/☆☆☆



IMGP0618_2015050522480018b.jpg
たくちゃん今回もほあPをありがとうございましたぁぁあ(T_T)

ってか、ほあPこんな笑うのも珍しいなぁなんて
思いながらタクちゃんほあP見てました(゚Д゚)



そして、目

野手の皆様も本当にありがとうございました(T_T)

カネコさんの守備はホント神だったし


松中さんワンヒットで盗塁を仕掛け・・(←!)
暴投を誘い3塁まで全力ダッシュと・・
ベテラン中のベテランなのに
こんな熱いプレー・
・・(ノд・。) 心にグッときました(T_T)



ほんといい試合だったなぁ・・(T_T)アップ





てかてかてか(゚Д゚)

IMGP0766_20150505224801d42.jpg
ほあP今日儀式・・した???(゚Д゚)

一度もしてないような気がするのですが・

ちょっとこの点に関しては写真チェックしながら確かめてみる(゚Д゚)



・・・。目


ということで、大分に着いたらドッと疲労が来たので(笑)
今日はこの辺で(。A。)

続きはまた明日にでも~



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0422由宇☆ユウの投内連係は近くをとるか遠くで見るか/(^o^)\

IMGP0082_20150503202047a0c.jpg
外野でのトレーニングが終わった投手陣・・目


次は・・目



IMGP0097_20150503202048342.jpg
投内連係のようです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップ



ってか、目

近い!!のはいいんだけど、金網
/(^o^)\/(^o^)\ダウンきまづい/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウン

近すぎてピントが合わない/(^o^)\/(^o^)\ダウン




てか!!一部分しか見えん/(^o^)ダウン全体が見えん/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン
(※もも(。A。)も行ってみて初めて知ったのですが、
由宇球場はバックネット側がベンチになってて一般の人は入れない見れないの)





うおーーー/(^o^)\近くで見たいけど!!きまず過ぎるから移動(゚Д゚) (゚Д゚)


もも(。A。)300ミリ!!距離に耐えてくれーーーーー(゚Д゚) (゚Д゚)



・・・。目



IMGP0110_20150503202050ebc.jpg
耐えれなかった・・・(-ノ-)/Ωチーン
(今度遠くてピントが合いずらい・・




IMGP0117.jpg
しかし・・動いてる帆足の全体が見える・・(´Д` )ほぅ


IMGP0145_20150503202053309.jpg
ほあPもっすご楽しそうやっぱ近くで見たほうが・・/(^o^)\/(^o^)\ダウンもう後悔


IMGP0151_20150503202108e79.jpg
いやでも全体が見えるほうがどういう動きをして
走ってるのかよく見えるし・
・(´Д` (てか由宇どこにいたら正解なんだ



・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP0260.jpg
0422由宇ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0422由宇☆ほあPたちのアップ~ヘ(゚∀゚ヘ)


ストレッチが終わった後は・目


IMGP0071.jpg
外野ゾーンでアップ\(^o^)/

これもまた目線の高さで見れるし近い~\(^o^)/\(^o^)/アップ


IMGP0049.jpg
ほあPの位置もそんなに動かずに見れる
位置で近かった
(゚Д゚)


IMGP0064_20150502201618cdf.jpg
わぁーわぁーー!!\(^o^)/ほあぴぃぃーー\(^o^)/アップアップ

※ほあPに会うのは2ヶ月と半くらいぶりだから嬉しいのー!




しかし、なんか撮るの緊張して/// あまり撮らなかったので
アップはこのくらいで・




と、今日はこの辺(。A。)。

てか、ほあPいつ投げるの(゚Д゚) ?
うーん(ノд・。) 休みの日なら極力みにいきたいのになぁー(´Д` )


IMGP0088_20150502201621bf7.jpg
次回も由宇ブログで\(^o^)/アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0422由宇☆ゆうでのストレッチタイム~ヘ(゚∀゚ヘ)


そういえば、ほあPホークスに移籍してから
アウェーの球場ほあPを見るのは初めてかななんて思いながら


ってか由宇での雁ノ巣ホークスどういう感じで
どんな練習なんだろう
(゚Д゚) ?ってドキドキだったのですが、目


IMGP9869.jpg
まずは球場の外野よりの端っこでストレッチタイム(゚Д゚)



IMGP9870.jpg
ほあPはどこかな~ヘ(゚∀゚ヘ)どこかな~ヘ(゚∀゚ヘ)


たぶん見えにくくて隠れやすいところにいるだろうと
その辺を重点的に探していると・目
もはや中々姿を見ることが出来ない蝶か何かを探している気分(笑)


IMGP9871_20150501213331505.jpg
ほあP!!いたーーー+(*゜∀゜*)+・アップアップ



IMGP9929_20150501213333cda.jpg
朝見たときはご機嫌ナナメかなぁ(´・ω・`) なんて
思ったけど、目
すっかり元気なご様子(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ

IMGP9931.jpg
テラとお話するのがとっても楽しそうヽ(*´∀`*)ノアップ

ってか、このホークスのストレッチタイムを傍で見てるの
確かもも(。A。)1人だけだったような気が・
・(゚Д゚) 平日だからか

なんだか色々緊張(笑)


IMGP9981.jpg
ほあPが見えない間
友達のご贔屓さんをパチリヘ(゚∀゚ヘ)
たつみくんタクちゃんあやつぐ~ヘ(゚∀゚ヘ)



由宇は目線の高さが一緒だからいいなぁヽ(*´∀`*)ノアップ


・・・。目


ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP0042_20150501213402f7d.jpg
0422由宇ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
