

0422由宇☆選手入りヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP9828.jpg
ほあP由宇に居て、 目
ちょーーー安心した もも
(。A。)




IMGP9840_201504302002067d0.jpg
追いかけるのも忘れて後姿をガン見(´Д` )←はよいけ(笑)
ネグセかわゆすたべちゃいたい(´Д` )



IMGP9845.jpg
ちょっと驚いたのは東浜君がいたこと(゚Д゚)
東浜君がいるってことは・・ほあP次の日投げると思ってたんだけど目


IMGP2248.jpg
この日初抑えで投げてました(゚Д゚)
メモリアムヒガシハマ~(゚Д゚) アップ


IMGP9847_20150430200209275.jpg
たくちゃんもパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ
ってか、たくちゃんはどこに行っても熱狂的なファンの方がいらっしゃる・・(゚Д゚)
すごいなぁ~


IMGP9865_20150430200211802.jpg
やなぴよパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ


・・・。目


ということで今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP9927_20150430200225076.jpg
明日も0422由宇ブログで(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0422はじめての由宇への旅(゚Д゚)!!※ほぼ旅ブログ

4/22有給申請を出したのは1ヶ月前。。

投げるなら裏ローテの真ん中・・だろうと予想しての
水曜有給だったのですが・目


試合日程はマサカの由宇/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン


大分から由宇と言いますと・・目

CCd9iBbVIAAcw8w.jpg

大分からぐるーーと半円を描くように陸を走った場所にございまして・・
高速でも片道300km走ったところにございます。。


高速でも4時間、船ルートで4時間半。


高速新しく道が出来て早くなったはいいものの
高速未だ繋がってない区間乗り継ぎの地図ルートが出ないしナビも出ない(恐怖


しかも費用面でも高速代だけでも片道7千円という・・

経験したことのない高速費用((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))ムリポムリポムリポ
もも(。A。)のおこづかいが1ヶ月1万円くらいと考えてくれたらこの驚愕さが伝わる・・かな?




てか、予告先発無いし、行ってもほあP居なかったら・・?((((;゚Д゚)))))))ムダアシステガネ

でもでも、もも(。A。)が生きてる間広島とか(あ、由宇は山口らしい)
ほあPのことが無い限りは行く事もまず無い、だろうし、、


行くぞ、と 諦めた、を散々繰り返し
いっそ雨予報なら諦めがつくとか色々考えてしかし天気予報はメチャ晴天予報☆




行くぞと決めたのが火曜日の昼下がり、カープファンの方や鷹ファンの方に
色々教えてもらってからで


仮眠したかったけど緊張し過ぎて寝ることも出来ず
出発したのが21日23時半(高過ぎる高速代を少しでも安く抑えたかったので深夜走行(笑)


見たかった関門海峡は25時に通過し・・(真っ暗/(^o^)\ダウン


26時にSAで仮眠(←女子とは思えない行動



朝6時起床でまた高速走って・目

IMGP9800.jpg
由宇到着ーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップ

でもホークスいない??(゚Д゚) いつ着くの?
カープファンの方に聞きまくってもも(。A。)野球だと人見知りなくなるの(笑)


IMGP9811.jpg
ホークスバス到着(゚Д゚) (ここまでに1時間くらい待った(笑)



ほあぴぃは??ほあPは・・??(T_T)

ドキドキしながら降りてくる選手を見守って・・・




IMGP9813.jpg
はっ・・・(゚Д゚) このシルエット・・・



IMGP9818.jpg
ほあPやぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))アップアップアップ


うおおお(T_T)涙

とりあえずほあP居たから空振りでは無くなった!!うおーーよかったよおぉぉぉ
(T_T)アップ



・・・。


ということで、旅ブログはこの辺で(。A。)アップ

IMGP0442.jpg
次回もたぶん由宇ブログ(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0426ヤフオク☆試合前練習\(^o^)/

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


もも(。A。)実は25、26日と福岡に行ってましたので・目

(金曜の夜からずーっと密に予定入れすぎてブログアップする時間がなっかったのですが・・(笑)


今日は、目

IMGP5201.jpg
0426の試合前練習の様子をアップしたいと思います\(^o^)/アップ



IMGP5127.jpg
まずはアキラさん~目



IMGP5216.jpg
あやつぐ~

一軍にあがってましたねぇ(゚Д゚) !!

そういえば、
ついこの間・・22日に由宇行った時に 目



IMGP2133_20150427205410511.jpg
打席が回ってくるまでの短い間、時間を惜しむように
バット振ってコソ練
してました

(気付かれたら逃げられると思って、めちゃコソ撮りしたので
様子がよくわからない写真ですいません(笑))




IMGP5158_20150427205406c18.jpg
マッキー・・は遠くてこんな画質に/(^o^)\

あ、もも(。A。)的にホークスの試合前練習で
一番テンション上がったのはここで
清水さんを見つけたときでした(。A。)アップ



IMGP5373_20150427205410aa7.jpg
カネコさん~目

コカコーラまで近づくことがあったので
比較的近くでパチリ☆




IMGP5414_20150427205425e7d.jpg
チョメさま~目

は、もしかしたら視線でファンサ中かな~?

IMGP6383.jpg
ご挨拶明石さん~ 目
 


IMGP6385.jpg
LED照明めちゃ明るくて写真撮りやすくてうれしー!
こりゃまた来ようかなって思うわ~!



IMGP6392.jpg
3塁側からアップをパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

松田さん何かをさがしているのかしら・目


・・・。目

ということで、あまり撮ってないー/(^o^)\ので
試合前練習のブログはこの辺で
~(。A。)アップ


次回は・・目

IMGP9898.jpg
由宇をしたいのですが全く写真編集終わってないので
どうしようかななんてー/(^o^)\迷うー/(^o^)


ではでは(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0422由宇☆(動画)帆足投手 キャッチボール!


今日はこれから出かけなきゃなので
動画だけのアップにしたいと思います~!



今日の動画はー目

IMGP0377.jpg
由宇でのほあPのキャッチボール\(^o^)/アップ




20150422 由宇 帆足投手 キャッチボール
https://www.youtube.com/watch?v=NNHJXU0B6m4&feature=youtu.be

ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0422由宇☆昨日のほあPの成績☆ってか今シーズン初勝利~\(^o^)/

昨日はツイッター実況さんがいなかっようで・・(゚Д゚)


ガガーン(゚Д゚)!!

もも(。A。)試合見ながら
ほあPの成績メモれる余裕とか無いし・
・←※ひたすら帆足を撮ろうとするから(笑)

どおしよーー/(^o^)\ダウンダウンって思ったら 目



公式があったーー\(^o^)/アップアップアップ

1回
鈴木 遊安
庄司 右安
広瀬 右飛
岩本 中犠飛
美間 右飛

2回
土生 右越三
磯村 二飛
桒原 三振
薮田 投ゴ

3回
鈴木 二飛
庄司 三直
広瀬 四球
岩本 左飛

4回
美間 三ゴ
土生 左安
磯村 右安
桒原 一ゴ
薮田 三振
 
5回
鈴木 中飛
庄司 遊ゴ
広瀬 遊ゴ失
岩本 二ゴ

6回
美間 三ゴ
土生 死球
磯村 二併


の、6回1失点です\(^o^)/アップ好投~\(^o^)/アップアップ

※ホークス公式サイトより
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2015042201/




しかも・・目


今シーズン初勝利
・・・(ノд・。) !!


うおーーー(T_T)アップ由宇までクソ時間掛けておこづかいも(笑))行ってよかったぁぁぁあ(T_T)アップ



試合終わったあと、、目



ほあPミーティングの時も、
走ってる時もストレッチの時もずーーとボール握り締めて・・

IMGP2440_20150423214926fa8.jpg

これたぶんこの日のウイニングボールだろうなぁ(ノд・。)
またご実家に持って帰るのかな(どっかの記事でウイニングボール全部がご実家にあるって書いてた)


ほあPすっごく嬉しそうだった(T_T)
のを、見れて幸せだなぁ。。あーー(ノд・。) やっぱ行って本当に良かった(T_T)


・・・。


あ、ということで、まだ体キッツイ/(^o^)\ので
今日はこの辺で
(。A。)。。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0422由宇☆日帰り由宇から大分に帰ってきました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


えー・・目

今日1日で走行距離600キロ。。
生きて帰れて本当によかったと思います(´Д` )




え?なんでそんな走ったかって?


それは・目


IMGP0940_20150422223215d22.jpg
そこに帆足がいるからぁぁぁああああああ━━\(´∀`)/━━アップアップアップ



うおーーー(゚Д゚) !!空振らずに帆足見れて良かった(゚Д゚)


てか!ウチの会社有給申請1ヶ月まえで(゚Д゚)

1ヶ月前に立てたローテ予想が当たるとか(゚Д゚) (゚Д゚)
ももの勘神ががりすぎ(゚Д゚) !!



しかも・・目


IMGP2114.jpg
6回1失点・・好投(゚Д゚)

あああ、良かった(T_T)
最近心配だったから・・良かったよぉぉぉ(ノд・。)



しかもさ、現地で見たらさ

みんなが帆足の1球1球に声掛けとかしててベンチ内からや特にイノケン・・(ノд・。)

そんなしてくれてるとか知らなかったよ・(T_T)


現地じゃないと分からないことが・・ある(T_T)
ありがとう。。本当にありがとう(T_T)



IMGP2110_20150422223216a46.jpg
たくちゃんほあPのよさを引き出そうと
がんばってくれてありがとう
(ノд・。)



・・・。目



てか、昨日から睡眠時間無いに等しいので
もう寝る(´Д` )


続きはまた明日~(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0416☆ほあPが本日名古屋ドームで投げたようです(。A。)


本日、ほあP名古屋ドームで投げたようです

放送もネット中継もなく・・なので、またツイッターの力を借りたのですが・・(笑)
ほんと、いつもどこかで神実況ツイッタラーさま方、ありがとうございますm(_ _)m

それでは私が調べられた限りの・・目
ほあPの今日の内容です。


1裏
友永ライト前ヒット
堂上サードゴロ
井領 レフト前ヒット
古本ピッチャーゴロ
和田四球
野本ライト前ヒット
桂三振

2裏
三ツ俣 サードゴロ
谷 ピッチャーゴロ
友永ピッチャーゴロ


3裏
堂上サードライナー2ベースヒット
井領 ショートゴロ
古本 レフト前ヒット
和田ピッチャーゴロ
野本セカンドゴロ


4裏
桂 センター前ヒット
三ツ俣 バント
谷 セカンドゴロ
1友永セカンドゴロ



の、4回まででした


映像が無いので帆足の表情とか動きだとかが全くわからないので
なんとも・・なのですが
目


ゴロはたくさん出始めた・・?ようなのですが、ところどころ・・うむむ(゚Д゚)

緊張なのかホントにあれなのかが
やっぱ映像みらんとよくわからん(´Д` )




ま、でもこんなところで立ち止まってるヒマはなくって(゚Д゚)
常に上を向いて・・ですよ
(゚Д゚) !!

早くほあPの納得がいくような投球ができたらいいなんでもって一軍でみたいな~!


ということで今日はこの辺でー(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


1裏
1番 友永 132B外 116S外 117K 118捉えて右前安打( 無死1塁)
2番 堂上 115F 131三ゴ 一塁走者スタート進塁打(1死2塁)
3番 井領 132F 136B外 128B暴投3塁内野前に 132左前適時打+1(1死1塁)
4番 古本 112B外 119S 117K外 131ボテ投ゴ 2封のみ(2死1塁)
5番 和田 133F 133B(古本2盗) 119B 117B 130B内外れて四球(2死1,2塁)
6番 野本 133初球捉えた右フェンス直撃適時二塁打+1 なお2,3塁(2死2,3塁)
7番 桂 109S B 132F内 135外より空振り三振 二者残塁

2裏
8番 三ツ俣 116S外 125B 108B外 132S内 132B内に腰を引く 117F 133内ひっぱって三ゴ(1死)
9番 谷 133K 133B内のけぞる 134投ゴ(1死)
1番 友永 115S外 135B外 133強い当たりも投手正面ゴロ(三者凡退)

3裏
2番 堂上 129S 121F 118B 121捉えて左線二塁打( 無死2塁)
3番 井領 119B外 131B外 117S 133当てにいって遊ゴ正面 ランナー進めず(1死2塁)
4番 古本 122初球ふりぬいた左中間への適時二塁打 +1(1死2塁)
5番 和田 118K 134B 126B 133F 120B 118F 133投手正面 セカンドランナー飛び出していたが一塁封殺を選択して進塁打(2死3塁)
6番 野本 113B 115S 137どん詰まったボテ2ゴ(3塁走者残塁)

4裏
7番 桂 110 初球、外の変化球をうまく中前安打(無死1塁)
8番 三ツ俣 104B(バント) 111B(バント) 129投犠打成功 (1死2塁)
9番 谷 130外の球合わせたがセカンドがうまく処理 ニゴ進塁打(2死3塁)
1番 友永 131二ゴ
3塁走者残塁

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0208春キャン☆ バスバス☆出待ち~~!!!ヘ(゚∀゚ヘ) v

IMGP4272.jpg
ほあP居なかったので2分くらいで
隣のゾーンを離れたもも(。A。)
←気持ちに正直(笑)


ほあP後帰るだけだろうなーって思ったので・目
アイビーへεεεεε┏( ・_・)┛



IMGP4282_20150412192809b63.jpg
そしてやっと同行していた友達と合流(笑)

A野手ファンの友達だとほんと全く会わなくって/(^o^)\(笑)

アイビーでは野球教室が行われてました(゚Д゚)
うおーー!キャンプで全く出会わなかった選手もいるーー(゚Д゚) ←




しかし・・目



恥ずかしがりやなあの人は、この野球教室の間に
こっそり帰りそうな予感がビンビン来たので・
←長年の勘(笑)


アイビー離脱εεεεε┏( ・_・)┛




IMGP4292_20150412192811582.jpg
出待ちゾーンへ\(^o^)/アップ

丁度出て来たヤマーダをパチリヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP4295.jpg
ピントあってないけど
テラ
ヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP4299.jpg
松坂さんもパチリヘ(゚∀゚ヘ)





・・・。目





IMGP4312.jpg
キタァアアアアアアアアアアアアアアアア━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

自分の勘!!当たりすぎて怖いwwww

帆足センサーバリバリ(゜∀゜)☆☆☆

ほあPこの紺のパーカー
とってもお似合いになる・・(´Д` )カワユスなぁもちろん帆足自体が一番カワイイのだが(´Д` )♥♥♥


そしてグットタイミングに差し込む光・・(´Д` )アップ

はーーー天気までもワタシの見方・・(´Д` )アップ



IMGP4317.jpg
バスに乗り込むホアーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚)


IMGP4318_2015041219283929a.jpg
最後まで逃さなくってよ!!!(゚Д゚) 執念のホアーーー


てか、バスのフロントガラスが反射してバカ!!ほあ見えないーー/(^o^)\/(^o^)\←ただのワガママ



あーん/(^o^)\見えないけどほあPばいばいほあ~(ノд・。)


・・・。目



と、いうことで、目

これが2/8のほあPの最後の瞬間ですのでこれにて
0208春キャンブログはこれにて終了\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ

ここまで読んでいただきありがとうございました!

次は・・次はどーーしよーーかなーー
次の遠征まで休むかー・・んーーー。


考え中☆



ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

0409☆ほあP首の違和感だそうです。

えーっと残業終わった頃にはとっぷり夜で、
西スポも売り切れてたので何店舗か回る元気はなし/(^o^)\ダウン


あれなのですが、目
ほあP首の違和感があって制球が難しかったって書いていたそうです。



もも(。A。)的には
えぇぇ?首ぃー?(゚Д゚) ってかんじで・・。


いや、まぁ、本人が言うんだから本当なんだろうけど、
首か・・。





あと、記事には
帆足の事は大乱調としか書かれておらず、

帆足が全部悪いみたいなかかれかたー/(^o^)\それだけやないやろ??と
言いたいけれどもあーもぉイラッ


まーいーや(´Д` )
ユーストちゃんと見てる人なら気持ちわかってくれるはずー


ということで、今日はこの辺でー(。A。)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0408ほあP登板日☆なんかまるで また1人で野球やってるみたいだった。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

0408☆ほあPが本日紅白戦で投げたようです。

ほあPが本日
雁ノ巣での紅白戦で投げたようです





Broadcast live streaming video on Ustream
2015408_ホークス紅白戦
http://www.ustream.tv/recorded/60859894

うむむ・・。いまから見るのですが・・

うむむ・・(´Д` )


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0208春キャン☆ 2月8日のばいばいほあー??|゚Д゚)ノ



IMGP4116.jpg
マットの上の練習も終わり・・目


IMGP4145.jpg
しばしお話タイム・・目
は向こうむいちゃったから撮れず・・・(ノд・。)


しかも、だんだん多目的も人が増えて、ここのゾーンも
人が覆いかぶさってくるくらいの人数/(^o^)\/(^o^)\ヤメテー


ほあPが向こう向いてるから
他の選手を今の時間に撮っておこうかななんて
思ったら・
目


IMGP4188.jpg
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\!!

ほあPかえっちゃったーーーー(ノд・。)

うわーー思ったよりも早くのばいばいほあーー(ノд・。)



その後・・目


となりのグラウンドにほあPいたという目撃情報を聞き
行って見ると・・
目


IMGP4191.jpg
あら飯田君(゚Д゚)


IMGP4202_2015040720242009f.jpg
投手陣のみなさまー(゚Д゚)


しかしほあPはおらず・・/(^o^)\!



・・・。



ということで今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP4318_201504072024295d2.jpg
0208春キャンプブログあと1、2回かなー?(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0208春キャンプ☆ほあPゴムひもを使ったトレーニングヘ(゚∀゚ヘ)

お次のトレーニングは、目

IMGP3980.jpg
このゴムひもを使ったトレーニング(゚Д゚) アップ



IMGP3983_20150406210750ab9.jpg
どうやってこのゴムをつかうのかというと・・目


IMGP3987.jpg
ゴムをこぉくぐったりを繰りかえす・・というトレーニング(゚Д゚)アップ

このトレーニングは初めてみたー(゚Д゚)
どこにきくのかなー?ふとももかなぁ?? (((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ


てか、この時は最高近いポイントでちょっとドキドキであまり
撮れなかった(笑)

やっぱ近いとはずかしーね///


ということで今日はこの辺で(。A。)アップ

IMGP4106.jpg
0208もあともーちょっとで終了かなー?目


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0208春キャン☆ ほあPとチョメはけんかちゅうではなかった(゚Д゚)

IMGP3552_20150329193352733.jpg
この日のほあPはいろんな人とお話してました(゚Д゚)


松坂さんやー・目




IMGP3714.jpg
くどう監督ー目


IMGP3935_20150405194124ed3.jpg
もりぷく・・目


(゚Д゚) !!

2人はケンカしてたわけじゃなかったんだ(゚Д゚) (゚Д゚) アップ

※詳しくは・・目
ももブロ:0207春キャン☆ちまたでは壁ドンギータさんが話題ですが・・(゚Д゚)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-date-201503-1.html



IMGP3955_20150405194125beb.jpg
たぶんAとBであまり会う事もないのかなー?
って思うので・・
目


あ?でも小屋の中のロッカーは投手陣だから
一緒かな?なら話したりするのか・・



IMGP3970.jpg
まぁでもケンカ中じゃなくて良かったなぁ~(*´ェ`*)アップ

やっぱり2人は仲良し


・・・。目




ということで今日はこの辺で(。A。)アップ

IMGP3973.jpg
0208春キャンブログ、まだまだつづくよぉぉ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0404☆お花見~☆

DSCN6089.jpg
今日は近所にお花見にいったので何枚かペタリ~ヘ(゚∀゚ヘ)



DSCN6087.jpg
桜の枝ぶりもいいし、キレイなんだけど、
人がぜんぜんいなくって・・もも(。A。)的に穴場的さくらスポットですヘ(゚∀゚ヘ)





DSCN6084.jpg
あいにくの曇り空で・・/(^o^)\

今にも雨がふりそう・・/(^o^)\



DSCN6099.jpg
今回はもも(。A。)の初号機 ニコンのcoolpix P90でパチリヘ(゚∀゚ヘ)


DSCN6106.jpg
スポーツ撮るのはこれは追いつかないけど
お花とか止まってるもの撮るのにはまだ活躍中~!この色がけっこうお気に入りなの~




あ、というとで今日はこの辺で(。A。)




IMGP7009_201504042036029ed.jpg
ほあP情報入らないのでもし何かありましたら
お教えくださーい!(笑)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0402雁ノ巣ほあP登板日☆本気出した帆足、バット☆☆ガンガンへし折るヘ(゚∀゚ヘ)

えー・・目

仕事終わってまず、お友達がツイートしてくれた今日の内容を
チェックして・・
目



6回1/3 2失点・

ダウンダウンダウンorz


だったのですが、
ユーストじっくりみて見て・・目

あれ(゚Д゚) そんな心配すること無いのかも
って感じでした。



帆足の雰囲気
昨年1軍に上がったと時の帆足の雰囲気に近くなってきたし

球も力があるんじゃないかなって思いました




1回いい感じで来てたけど、デットボールでショック受けて引きずっちゃったけど
2失点してスッキリして、ほあP楽に投げれたのではないでしょうか


と、いうのがもも(。A。)的に見た今日の帆足です。
(地方のいちファンが見る見解なので間違ってるかもだけど(゚Д゚) )





ではでは、今日も、目
振り返りスタート\(^o^)/



1_20150402222328038.jpg
今日のスタメンはこんな感じ~!



2_20150402222329340.jpg
マウンドのほあP雰囲気もいいし、

4_20150402222331052.jpg
気も引き締まってそうだ\(^o^)/

お(゚Д゚) ?儀式なし?



1回
5_20150402222332817.jpg

遠藤三振
三ツ俣右飛
タクちゃんのリードっておもしろいな
石川インコース体に近いところを狙って投げてデットボール
古本ライトヒット
それまでコントロール良かったのにデットボールで動揺したかな><
ほあPのデットボール今まで色々見てきたけど打者の方怪我することとか無かったしそんな心配すること
ないんじゃないかな~><


和田空振
球に力もあるっぽい☆


6_20150402222334ef5.jpg
ちゃんとほあPと打ち合わせするたくちゃん☆




2回
7_20150402222348567.jpg

松井低めを狙った球が少し高く入ってライトヒット
谷ライトヒット
杉山ピッチャー強襲ヒット/(^o^)\
近藤ピッチャーゴロ

遠藤真ん中に入ってしまったたまを打たれてセンターフライでその間に1点/(^o^)\
んーこの辺ちょっと切れたかな・・

三ツ俣三振
しかしここで吹っ切れたか本気出した帆足、バットへし折る(゚Д゚)やれやれ~\(^o^)/←!


8_201504022223490d0.jpg
拓ちゃん、
この回帰るときちゃんとほあPのところに話に行くのすごいな
私だったらあの2回後の雰囲気のほあPに行くの無理/(^o^)\





3回
9_20150402222350386.jpg

石川遊ゴロゴロ
本気出した帆足、またバットへし折る\(^o^)/
もも(。A。)ほあPがバットへし折るの見るの大好き♥←

古本三振
和田センター前ヒット
松井センター前ヒット
谷三振



4回
10_20150402222352610.jpg

杉山セカンドゴロ
近藤センターフライ
遠藤ファーストゴロ

11_201504022223544e0.jpg
この回もほあPが来るの待ってから一緒に話しながら帰るたくちゃん♥




5回
12_201504022224092eb.jpg


三ツ俣レフトフライ
石川センターヒット
古本ライトヒット
んーやっぱちょっと高くいっちゃう?のかなー

和田ピッチャーゴロで2塁投げて1塁行って併殺!



13_20150402222411b11.jpg

んでもって必ずほあPのところに行くたくちゃん。ワンころみたいだなぁ///
こういうかんじ・・成長しそうだなぁ~




6回
14_2015040222241225f.jpg
6回もほあPいくよ~\(^o^)/


15_201504022224140fc.jpg
松井ピッチャーゴロ

16_20150402222415965.jpg

谷セカンドゴロ
かわしまきゅんナイス♥

杉山三振\(^o^)/

この辺からテンポ上げて投げ出したような・・

17_20150402222432e02.jpg
18_20150402222434d69.jpg
この回もお帰りは2人いっしょ!



7回
19_20150402222435069.jpg

近藤三振
表情に疲れが見え出しました。
フォームも背中ラインが少し内に・・


遠藤ライトヒット
みつまた
低めきわどいところを取ってくれなくってフォアボール(T_T)

20_20150402222437536.jpg

と、ここでほあP交代したので、
もも(。A。)ブロとしてはここで終了なり
(゚Д゚)



ではでは、
たぶん明日もたぶん残業なのでもうねるーー/(^o^)\ダウン
ではでは



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0402☆ほあPが本日先発登板したそうです。

ほあPが本日・・



Broadcast live streaming video on Ustream
20150402 ウエスタンリーグ公式戦 H vs D ①


雁ノ巣にて先発登板したそうです!




毎回の事ではございますが、平日は仕事なのでリアルタイムで見れずで
もも(。A。)も今からみるのでこの記事はこの辺で・・。

ちょっと気が重いので今日中に記事アップ・・できるかどうか・・うむむ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0215春キャン☆ (動画)ほあP投内連係


今日もちょっと帰りが遅かったのでー・・目

動画のみのアップで・・ヘ(゚∀゚ヘ)

今日は2/15にキャンプに行った時の
グラウンドでの投内連係の動画を・
・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


20150215 帆足投手 投内連係
https://www.youtube.com/watch?v=ZU1GBBxDXMo&feature=youtu.be


2/14と2/15のキャンプ記事は
時間の関係上ブログに書いたり・・とかはなさそうなのですが

(0208いまやっててもう4月だもん/(^o^)\)

動画なら合間に
ちょくちょくアップ・・できそうかななんて思ってます/(^o^)\


それでは今日はこの辺で・・目




IMGP3876_2015040121003494d.jpg
明日はたぶん早く帰れるので0208の続きで・目


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2015年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
