

0208春キャン☆ (動画)ほあPキャッチボールヘ(゚∀゚ヘ)




えー・・年度末・・ってことで

帰り着いたのもさっき試合も全くチェック出来てませんももです
(´Д` )ツカレタ

今日は動画のみのアップで・目




ちょっと戻るのですが、目

キャッチボール中のほあPの動画
まだアップしてなかったのがあったのでぺたり
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


20150208 帆足投手キャッチボール3
https://www.youtube.com/watch?v=N_lQBIg9n3k


ではでは明日もいそがしーので
明日に備えるので今日はこの辺で(。A。)。。


明日早く帰れたら目

IMGP3812_201503312100178a3.jpg

また0208春キャン☆多目的の続きで・目

でわでわ(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0208春キャン☆ ほあPの脈はかりタイムヘ(゚∀゚ヘ)

ブルペンで投げ終わったほあP、、目

その一時間後くらいに 目


IMGP3333_2015033021040190d.jpg
多目的に出現ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP3391.jpg
どうやらこれから走るご様子・・目

サングラスするのかなーって思ってたら

IMGP3438.jpg
やはり装着ヘ(゚∀゚ヘ)


走ってるときはあまり撮らないほうがいいんだろうなーなので
他の選手をパチリヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP3510.jpg
カヤマ君となりんいわさき君がイチャイチャしてました(゚Д゚)
こちらは短距離を走ってて・・目

メニューの違いはなんでだろうかーん?日によって・・なのか?



てか、ソフトバンクの選手は
だいたいずっとサングラスよねぇ(´Д` )はーとぅまらん




IMGP3519_201503302104050e7.jpg
めずらしいほあP脈計りタイム(゚Д゚) アップアップ

うおー!走って脈計ったりするの初めてみたわ(゚Д゚) アップ




・・・。目


ということで走ってるところは
あまり写真撮ってないのでこの辺で
(。A。)アップ


次回は目



IMGP3772.jpg
多目的のマットの上練習について~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0208春キャン☆ほあPかわいらしいぃ(´Д` )トンボかけ(´Д` )

IMGP2933_20150329193756bee.jpg
ほあPブルペンが終わって・目



IMGP3222.jpg
トンボかけタイムほあP 目


IMGP3234_20150329193316442.jpg
ほあP確か書くときは右利きだから
右でトンボ掛けするのかな~目



IMGP3248.jpg
しかしナンかぎこちない所可愛過ぎて萌え(´Д` )アップアップ
この萌え、、分かるかな~?分かってもらえないだろうな~(´Д` )
あ、分かってくれる人がいたらココまで連絡ください(爆)


てか(゚Д゚)
ほあPまだかまだかと覗きにきた後ろのおじさん!(゚Д゚)
ほあPがキャッチボールをしてたときも後ろにいた人(゚Д゚) !!

記者さんかな~ヘ(゚∀゚ヘ)
こぉ、、ちゃんとキャッチボールとかも見ててくれて
ついててくれてインタビューとかしてくれる人
もも(。A。)的に嬉しい(´Д` )♥



IMGP3289.jpg
トンボ掛けの後ほあP台帳?に何か書き書きφ(.. )

プルペン入った人はみんな書いてたから何球投げたとか
そういうのを書いてるのかな~?? 
目


IMGP3296.jpg
ほあPブルペンに残ってる人に挨拶してから・目



IMGP3301.jpg
ブルペンを後に・・目



・・・。

急げ~εεεεε┏( ・_・)┛最後まで見てるからいつももも(。A。)完全出遅れ(笑)


・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP3552_20150329193352733.jpg
0208春キャン☆ブログ・多目的あんま撮ってないから
もうちょっと・・かなぁ
ー?


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0208春キャン☆ ほあPブルペン・・ご指導のあとヘ(゚∀゚ヘ)



えー・・目
どうやら上空ではプロ野球が開幕したそうで・・目


にぎわっているなぁーなんて思うし上の試合もチェックはしているのですが



んー、やっぱどーしても
ほあPが開幕しないことには
もも(。A。)的にも開幕した感じがしないというか・
・。



え?今日オープン戦かな?(マキタ風に・・




・・・。目

どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。


えっと・・もも(。A。)ブロとしてはまだ開幕してないので
キャンプの続き・・でお願いします(。A。)←安定なタイムリー無さ感(笑)



IMGP2905_20150328202505208.jpg
はい!今日は0208ブルペンの続きから~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP2670_201503282025030ec.jpg
監督直々のご指導があった後・目



IMGP2813.jpg
さらに投げ込むほあP(゚Д゚)


最初は投手様が所狭しと投げ込んでたブルペン 目



IMGP3056.jpg
ガラガラになるくらい長く投げ込んでいました(゚Д゚) アップ

もも(。A。)ずっと撮ってたので後ろを振り返ることが無かったのですが
後ろのお客さんの密度も減ったように感じました
(゚Д゚)


IMGP2883.jpg
もも(。A。)としてはほあPブルペン
こんなに長く見れたことも
今までなかったので大満足なブルペンだったのですが・
(写真枚数もブルペンだけで1800枚(爆)←撮り過ぎ←日頃見れないから撮り貯めしとくの(。A。)アップ



IMGP3129_20150328202508234.jpg
そのブルペンももうすぐ終わるようです(゚Д゚)
ほあPが捕手さまの近くに行きだしたら終わりそうな合図ー(゚Д゚) )



IMGP3179_2015032820252248c.jpg
ほあP捕手さまも笑顔ヽ(*´∀`*)ノアップ

いいブルペンだったんだろうか(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ


・・・。目



それでは今日はこの辺で(。A。)

次回もきっとブルペン~ヽ(*´∀`*)ノアップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0208春キャン☆ほあPブルペン(動画)


えっと今日は用事があるので
動画だけのアップ
で・・目



20150208 春季キャンプ 帆足投手 ブルペン 1
https://www.youtube.com/watch?v=qUIOWgvx76M

ということで今日はこの辺で~(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0326☆本日のほあP関連のニュースヘ(゚∀゚ヘ)

今日のほあP関連のニュースは・・目
西スポさんから


33_20150326200713c84.jpg
帆足、福大と交流戦 貫禄5回0封
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/158483



そうですよ(゚Д゚) !!
格の違い・・・!ですYo!!



しかし、この記事には今後の登板予定などの事が書いていなく・・。目


ほあP次が上なのか下なのか分からないのですが、ま、やれることはやった・と思うので
後は呼ばれるのを待つのみヘ(゚∀゚ヘ)アップです!!


あー!早く1軍に呼んでくれないかなぁ



それでは今日はこの辺で(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ
ベテラン帆足が格の違いを見せた。3軍と福大の交流戦(雁の巣)で先発し、5回を散発2安打1四球で無失点。「低めに丁寧に投げられた。いつ声がかかっても(1軍に)行ける準備はしている」。現在はファームで調整を続けているが、好調をしっかりキープして1軍の先発マウンドを見据えた。試合は3軍が6-2で福大に勝った。=2015/03/26付 西日本スポーツ=

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0325☆ほあP登板日「自分自身との、戦い。」

今日の試合のユースト・・見てきました!!



今日の試合見ていて感じたのは・・目

こぉ、、
22_20150325213721f64.jpg
打者との勝負・・というよりも
ほあP自分自身との・・、「自分との戦い」のような・・印象をうけました。



コントロールって・・
もしかしたら本当は自分との戦いなのかもしれないね。






・・・どうもこんばんわ(゚Д゚) もも(。A。)です!!



それでは今日の試合の振り返りヘ(゚∀゚ヘ)アップ

1_201503252136111f0.jpg
今日のスタメンはこんな感じ!


ピッチャー帆足×キャッチャー細山田!!



・・・。目



181103_144984398989503_470310439_n.jpg
ほっそぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・


まさかほあP×ほっそバッテリーを見れる日がくるとは・・目
思わなかったYo
!!



はぁぁ(´Д` )胸熱(´Д` )♥


ほっそ今年こそ支配下つかめたらいいな





2_201503252136126d0.jpg
あ、国歌斉唱のときからユーストうつってたのですが目

そこにほあPの姿(゚Д゚)


あれー国歌の時ってピッチャー整列してたっけ




3_20150325213613ace.jpg
んでもって
試合開始の整列のときにもほあP(゚Д゚) アップ




4_20150325213615e19.jpg
礼!




5_20150325213616d6c.jpg
うおおお!貴重映像だわっっ(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ



6_201503252136295d5.jpg
ぎこちない感じがなんとも可愛かった




んでもって、ほあPマウンドに・・目

7_20150325213631460.jpg
って、お千賀っっ(゚Д゚)

確かに仲良しではあるけれどもw




あ、目

9_2015032521363476e.jpg
すぐにほあPへ訂正入ってました(笑)





そして目

12_20150325213645ea0.jpg
儀式のときにぐぐっと寄るカメラ(^q^)アップ

うんうんキャメラマンさんよくわかってるぅぅ
そおよ(^q^)ファンはほあPの儀式がみたいの


はー(´Д` )ちゅーーーーしてぇぇぇ(´Д` )アップ※2夜連続2回目




そしていよいよプレイボール\(^o^)/アップアップアップ



1回
13_20150325213646ba1.jpg
井浦三直
北野三振コントロールもすごくよさそう(((o(*゚▽゚*)o)))アップ
原田三ゴロ 


14_201503252136484de.jpg
ゴロ出て一安心~ヽ(*´∀`*)ノアップ




2回
16_20150325213651f87.jpg


17_201503252137032b3.jpg
草清右翼線2塁打
すくいあげて打たれたぁ/(^o^)\これってなんでかな見えやすかった?なんでー?


18_2015032521370509e.jpg
八坂二ゴロ
伊取三振
大久保遊ゴロ

ゴロゴロ(((o(*゚▽゚*)o)))アップ空振り見るのっ
てきもちいいねー\(^o^)/アップアップ




2回裏
19_2015032521370681c.jpg
2回の攻撃で得点が入り
ほあPハイタッチのシーンも写るヘ(゚∀゚ヘ)アップ



3回
20_20150325213708f73.jpg
谷口四球
江越バントして併殺
井浦1ゴロ


21_201503252137094f2.jpg
3回も危ないところなく終了ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



4回
22_20150325213721f64.jpg
風の音がヤバい/(^o^)\でもここで投げてたらマリン対策にもなるんじゃないのかしらヘ(゚∀゚ヘ)


23_20150325213722421.jpg
北野中飛
原田ピッチャーゴロ
草清遊ゴロ


24_201503252137245b6.jpg
4回もさらっと終了!帆足ーーって感じの雰囲気!ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


5回
26_20150325213727826.jpg
八坂三振
伊取右2塁打(伊取さんねばってたーー(゚Д゚) 背高いしこわー)
大久保三振


27_2015032521373612d.jpg
谷口2ゴロ


28.jpg

うん。ここも難なく終了ーーで


ほあP5回までで交代しました\(^o^)/アップ



うん(゚Д゚) 調子は上がってきてると思うし

ってか、目

ほあP毎年、開幕までにはちゃんと調整してあわせてくるしぃ


あとはローテに入れてくれるのを待つのみ\(^o^)/アップです!!


ほあPを早くローテ入れてねぇぇぇヽ(*´∀`*)ノ☆☆


・・・。目


ということで、今日はこの辺で(。A。)アップ



明日の西スポ情報がたのしみだわっっεεεεε┏( ・_・)┛

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0325☆ほあPが本日雁ノ巣にて登板しました。

西スポの予告どおり・・目


本日ほあP雁ノ巣での試合に登板致しました!!




結果は5回無失点

いいんじゃないでしょうかーー(人´∀`).☆..:*・°アップアップアップ






Broadcast live streaming video on Ustream
ホークス公式ユースト:20150325 3軍交流戦 H vs 福岡大学
http://www.ustream.tv/recorded/60330028

ワタクシも今からユースト見るのでこのブログはこの辺で(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0208春キャン☆ほあPに直々に指導する工藤監督ヘ(゚∀゚ヘ)


なんとかスルリスルリと人を抜けて、目

場所を離れる人を友好的に通しながらさりげなく場所確保!を繰り返し(←(笑)
風が吹いても大丈夫な場所にたどり着いたもも(。A。)



ってか・・目


IMGP1866.jpg
儀式・・・:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))アップアップアップ


こここここ、この距離で見てもいいんですか(´Д` )

あーーーー(´Д` )ちゅーしてーーー(´Д` )←爆死



この日の儀式は少し長め

んーきっと今日はパイン味だな!!ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP1998_201503242104357bb.jpg
もも(。A。)いつもよりも1週遅られてキャンプインしたのは
ほあPブルペンを見るため・・でもあったのですが、(が、しかし今年ほあPは2/1からブルペン入り(爆)


IMGP2087.jpg
ほあPブルペン・・・妄想していた以上に熱い・・!!



IMGP2120_20150324212330403.jpg

そして想像よりも現実は遥かにきらびやか・・・。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアップアップ

あーーー幸せなうーーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




そこへ・・目


IMGP2317.jpg
工藤監督がいらっしゃいました(゚Д゚)



IMGP2467_20150324212331dd5.jpg
けっこう長いこと
工藤監督直々に指導されてて・
目

もも(。A。)の前にもその様子を撮ろうとプロのカメラマン様がちらほら来て撮ってました(゚Д゚)




IMGP2634_20150324210439786.jpg
ほあPは、私から見る限りではとても緊張した面持ちだったので
ちょっと心配だったのですが、



IMGP2710.jpg
監督とお話してる間に笑顔も出て安心したヽ(*´∀`*)ノアップ


IMGP2739_20150324210456a07.jpg
監督のご指導が終わった後のほあPは笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ

やっぱ。。嬉しかった・・のかなぁヽ(*´∀`*)ノ///


・・・。目


ということで今日はこの辺で
(。A。)アップ


明日も多分ブルペン~ヽ(*´∀`*)ノアップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

0208春キャン☆ほあPブルペン!

IMGP1535_20150323200855269.jpg
くで見れる投内連係も終わりそうな雰囲気で・目
(ホントはここに出してるのの
何十倍も撮ってるけどあんまりキャンプ長くしてもアレなので・・/(^o^)\)



IMGP1799.jpg
ほあP達移動し始めたのでダッシュεεεεε┏( ・_・)┛

そう(゚Д゚) ほあP達は直線で小屋に戻れるけれども
客の方は突っ切れないので球場を1つ分回って戻らなきゃ行けないから
猛ダッシュ/(^o^)\(笑)




ぜーはー(´Д` )ダウンたどり着いた場所は・・目
てか、普段走ったりとかしないから軽く吐き気が・・←弱過ぎ(笑))



IMGP1804.jpg
ブルペン(゚Д゚) !!

もも(。A。)たどり着いたと同時くらいにほあPはいってきて
おお焦り
/(^o^)\/(^o^)\




IMGP1826_20150323200859ce8.jpg
既に人も多くて場所確保が難しく・・目




IMGP1835.jpg
もも(。A。)がとれた場所
戸が風で動いたら
ほあPが見えなくなる位置
/(^o^)\オワタ!!





IMGP1837.jpg
ひぃいいいいい/(^o^)\風吹くなって/(^o^)\空気嫁バカ!!←自然に文句つけるもも(。A。)34歳(爆)



・・・。目



ということで今日はこの辺(。A。)アップ



IMGP1859_2015032320091451a.jpg
0208春キャンブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

2015☆ほあP今年の登場曲 +(*´∀`)°+°



えー・・昨日のニッカンさまの記事で・目
 ※0321 ホークスの開幕ローテ・・え?決まったの??http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1767.html


(´Д` )!!!


だったのですが・・、目

昨日の福岡のテレビニュースではほあPって言ってたみたいですし(教えてくれてありがとうございます(T_T)

西スポでもそういったことは書いてなさそうでしたので・・(゚Д゚)



うん(゚Д゚) 可能性はある!!信じて待つぞ♥♥



・・・。目





どうもこんばんわ。

もも(。A。)です




それでは今日は・・目

大事過ぎていつ書こうか・・書こうかって保留してたのですが



2015年、ほあPの登場曲のことを(((o(*゚▽゚*)o)))

選手様の登場曲が発表されて・目



※ホークス公式:球場使用曲一覧
http://www.softbankhawks.co.jp/team/music/



ほあPの2015年の登場曲は

11066544_464272373727369_3629675406596965413_n.jpg

英雄」・・でした。・゜・(ノД`)・゜・。





 「英雄」/doa
https://www.youtube.com/watch?v=fvXHUB6VzuE








えっと・・、なんというか

詳しくは言いませんが
私にとってもこの曲は・・思い入れの、強い曲でございまして・・(T_T)


これ見たの、会社の昼休みだったのですが
ちょっと涙ぐんじゃうくらい、嬉しいくって・・(ノд・。)


偶然・・だとは思うのですが、、すごく、嬉しいなぁ(ノд・。) 。。




また、この登場曲を

IMGP27934_201503222036030f5.jpg
現地で迎えて、ほあPを応援できたらいいなぁ。。。





そのためには休み(゚Д゚) (゚Д゚) !!

休みを取れるように仕事で根回しゴマすり等々がんばらなくては・・(´Д` )がんばるぞー



・・・。



それでは今日はこの辺で(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0321 ホークスの開幕ローテ・・え?決まったの??

ニッカン:ソフトB東浜、武田ともに失点も開幕ローテ確定
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1449861.html



えーーー/(^o^)\ほあPまだ投げてなかったのに


開幕ローテ、

摂津、スタンリッジ、中田、大隣、武田、東浜の6人で確定したって書いてるwwww



もーーーなんでーーー??

ぷぎゃーーー/(^o^)\←壊れた



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあP 4/2金子ちーたんと当たる可能性?(゚Д゚)  & 0208春キャン☆投内連係投げてない時も追いまわしヘ(゚∀゚ヘ)



今朝も西スポのネット記事の方に出ておりましたヘ(゚∀゚ヘ)


西スポ:帆足 6番手あるぞ
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/article/s/157133


朝方見たときはもっと長い記事だった気がするのですが目

昼にみたら「続きは電子版で」って書いてて(゚Д゚)
途中で変わったのかしら・・(゚Д゚)




てか、ネットで流れてきた情報

オリのローテが
 目



3/27ディクソン 3/28バリントン 3/29東明
3/31西  4/1松葉  4/2金子


って・・(゚Д゚) ハァ!?

ちーたんと当たるかもなの/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\かんべん~!!

まぁ、まだ分かりませんが・ちーたんはちょっと・・(´Д` )ダウン




・・・。目



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



IMGP1401.jpg
それでは今日も0208春キャンの続きです\(^o^)/アップアップ



IMGP1333.jpg
投内連係も中盤に差し掛かり・目


一度投げてボールを取った投手は後ろに回って・・目




IMGP1335.jpg
ボールをキャッチする練習も(゚Д゚) アップ

うおーー(゚Д゚) ほあPのこういうウエルカムポーズは初めてみたぞ(゚Д゚) 新鮮新鮮




IMGP1337_20150320203920be4.jpg
こんな位置から2塁を見ることも無いから
それも新鮮だ
(゚Д゚)

ヤフオクドームならこの位置はペンチくらいなんじゃないの(゚Д゚) ちかーー!



・・・あ、今日は仕事疲れたので
短いですが、この辺で
(。A。)アップ



IMGP1488_2015032020392372d.jpg
0208春キャン☆ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0319☆ 移籍して初の・・開幕ローテ入り、なるか!!!(゚Д゚)


もも(。A。)の朝は忙しい・・。


家を出る時間20分前に起きて3分で化粧
朝ごはんはコーヒーのみで、ネットチェック10分(←ここの時間配分がおかしい(笑)
なのですが・・目



10441083_462456720575601_5072941238028041551_n.jpg
こここここここれは!!!(゚ロ゚ノ)ノ



・・・。


* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアップアップアップ



IMGP6879.jpg

ほあP
開幕ローテの可能性・・(T_T)!!!




ついに(゚Д゚) !!!チャンス到来デスヨ(゚Д゚) !!



もし今年開幕ローテに入れれば、、、

移籍後初となるのではないでしょうか・・(ノд・。)




もも(。A。)ブロデータより、移籍後ほあPの開幕の歴史

IMGP9577_20150319213223067.jpg
2012年開幕4月15日ヤフードーム 

2013年開幕4月10日北九州
「ほあP開幕の日」http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1158.html

2014年開幕5月1日ほっともっとフィールド神戸
「帆足投手、今季初勝利。」http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1465.html



もも(。A。)としては

なんとしても・今年開幕ローテに入ってもらいたい(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!


くそーー!応援で後押しって言っても仕事で平日現地行けないからなんともだし
なにしていいか分からんけどとにかく応援したい気持ちはいっぱいある(T_T)!!




うわぁぁあああ(ノд・。) ほあPがんばれーーー><



ということで、もう9時なのでこの辺で・・(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0208春キャン☆ 正面から投内連係(((o(*゚▽゚*)o)))



今日のウエスタンリーグの試合雨のため中止・・(´Д` )


ほあPが前回投げたのが12日の木曜日だったから、

もしかしたら明日投げるのかなって思ってたんだけどこの雨で
どんな感じになるのかなぁ
(´Д` )



まぁ、もも(。A。)は仕事なので見にはいけないので
結果見るだけしか出来ないのですが・・/(^o^)\ダウン



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


それでは今日も 目

IMGP0840_20150318195912f02.jpg
0208春キャンの続きです\(^o^)/アップアップ



キャッチボールが終わって・目



次は
目


IMGP1053.jpg
投内連係。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。アップアップアップ



って・・目



IMGP1054_20150318195914a38.jpg

IMGP1057.jpg

IMGP1059.jpg
あふれる臨場感(☆ω☆*!!
※そりゃそうだ☆だって現地だもん(笑)





正面に移動してみました・・目




IMGP1071.jpg
仲良し臨場感(☆ω☆*!!
※だって現地だm(略


はー・・(´Д` )アップやっぱ現地で見れる幸せってパないです(´Д` )

ユーストはすっごくありがたいんだけど自分の見たいものを
気の済むまでガン見出来るのは現地だからこそです
(´Д` )

はー・・(´Д` )てか今回のキャンプは結構おいしいなぁ(´Д` )




IMGP1083_20150318195940f56.jpg
そして投手陣をこんな近くでいっぱい見れる幸せ!!(´Д` )アップ

おおおこんなにいたの(゚Д゚) ←やっと落ち着いて回りが見えた人



IMGP1086_20150318195941da6.jpg
正面からほあPーーーヽ(*´∀`*)ノアップ


IMGP1090_2015031819594384d.jpg
はぁぁぁああ(´Д` )かっこえええええ(´Д` )アップアップ

この輝きを・・早くドームで見たいわっっ(´Д` )アップ



IMGP1152_201503181959440db.jpg
おーば君もパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

もも(。A。)のお気に入りのゾーンはここです。

コーチ様のまうしろ~ヘ(゚∀゚ヘ)←もも(。A。)はバスに乗る時も運転席の後ろがすき




・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP1174.jpg
0208春キャン☆ブログ、まだまだつづくよぉ\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0208春キャン☆小屋前で、監視して たどり着いた場所。そこは、ヘ(゚∀゚ヘ)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。

えー・・今日の試合展開を見てて 目



言ってもいいですか


あのぉ・・目



ほあPもう1回くらいチャンスくれてもいいと思うんですけどーーーー(゚Д゚) ←
てか同じ自責3点じゃん何がちがうのよおこ))



・・・。目



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



それでは今日も、
0208春キャンの続きです(。A。)




IMGP9929.jpg
アップが終盤に入り・・

いつもならほあPグラウンドを出るまでを撮ってから外に移動するのですが・・目


前日ここで見失ったのでこの経験を生かし・・(゚Д゚) メラメラ


先回りして小屋前で監視(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ←もはやストーカー




そうでもしないとほんと見失ったら最後/(^o^)\ダウン行方不明になっちゃうんだもーん/(^o^)\ダウン(レーダー土日役に立たないし

んでダッシュで追いかけた結果・・



IMGP9987_201503172029049b8.jpg
無事捕獲\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ





IMGP9994.jpg
て、ナニコレ見えづらっっ/(^o^)\!!!



・・・。目




εεεεε┏( ・_・)┛




IMGP0044_2015031720291745b.jpg
よく見えるゾーン発見(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップアップアップ

一眼300でほんと良かった(´Д` )


てか・・目




IMGP0352.jpg
ここはいい・・(´Д` )ウットリ


対岸ワーキャー3万人がひしめく場所とは違って
とっても静か・・(´Д` )おちつく・・(´Д` )

もも(。A。)やっぱり人がいっぱいいるところ苦手だー(T_T)←田舎人



IMGP0474.jpg
ほあPとっても楽しそうにキャッチボールしてましたぁヽ(*´∀`*)ノアップ




IMGP0519.jpg

誰としてたかは・・見てない/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


ほんとほあPしか見てないし撮って無くて・・・/(^o^)\ほかに誰がいたんだろう(爆)



IMGP0485.jpg
キャッチボールのときはこの桜の模様が入ったグロープ使うんだね(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ



このグローブとってもかわいい(人´∀`)


先日ブログにて既出でございますが
キャッチボールの動画、貼っておきますね(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ






・・・。目



ということで今日はこの辺(。A。)アップ

IMGP0807_20150317203331163.jpg
0208春キャンブログ、まだまだつづくよぉ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0208春キャン☆ わちゃわちゃ集合靴の履き替えヘ(゚∀゚ヘ)



今日も、目


IMGP9258.jpg
0208のキャンプ連載開始・と行きたいと思います\(^o^)/アップ


が、しかし
アップは0207とあまり変わりないし、サングラスなのでアップは割愛して・
目



IMGP9734.jpg
あ、ストレッチ
ほあPにしては ちょお見えやすい位置に居たからいっぱい撮ったのですが
目
これももも(。A。)の変態丸出しなので割愛して(爆)←今更恥じらいw



IMGP9933.jpg
0207に撮ってなかった靴紐のターンで


ここのアップは途中で靴の履き替えがあってみんなで集合して
靴を履き替えます。


一度に集合しちゃうので、こんなわちゃわちゃな状態に(゚Д゚)



確かほあぴーは・・この辺にー・・目



IMGP9941_20150316204653aa3.jpg
47



IMGP9947_20150316204655c01.jpg
ほあぴぃいたーー:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:アップアップ





IMGP9948_20150316204710b3b.jpg
こんなにじっくり
ほあP靴を履いてる様子を見るのは初めてじゃないかなぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ



すごく・・念入りにクツヒモを結ぶ方なのね(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ




IMGP9959.jpg
いつも、グラウンドに入る前にはこうやって
丁寧に結んでから試合へ向かうんだろうなぁ。。






IMGP9968.jpg
ほあP靴履き終わって
次のメニューへ
(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ




・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP9971.jpg
0208春キャン☆ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0208春キャン☆ 「 あと、何日、あと 何時間 」

もも(。A。)しょーじきに言うと・
思った以上に凹んでいて・・(´Д` )ダウン


はぁぁぁ(´Д` )ダウンだったのですが、今日の試合みてて・・目


もしかしたら・・目



IMGP09823.jpg
まだ・・開幕ローテの可能性はあるんじゃないかって・・



可能性はゼロじゃなぁあああああい(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ




・・・。


どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。

2/8のキャンプ・・どうしよっかなって思ったのですが

写真編集してたら
けっこう ほあPのいいの///撮れてたので・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


さらさらっと2/8分を始めたいと思います。



世の中はオープン戦ですが、ほあP上に上がったらオープンしますので、
もも(。A。)ブロとしてはまだキャンプで・・(笑)



ではではスタート\(^o^)/アップ




:*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*:





もも(。A。)のこれまでのキャンプといえば・・
1日はほあP見て次の日は南郷にライオンズを見に行く、という流れだったのですが、、


今年、4年契約の最終年来年どうするのかまだ分からない状況

もしももう辞めるとか言われたらもう会えなくなる。

姿も見れないし
住んでる場所が違うから偶然会う可能性も限りなくゼロに等しい。




二度と会えないってことはもう今生の別れ、と一緒だ。





私に残された時間はあと何時間だ?


IMGP9145_20150315200646617.jpg
あと、何日・・帆足さんに会うことができる?









IMGP9170_20150315200647ead.jpg
ということで2/8
日連続・生目へレッツゴーーεεεεε┏( ・_・)┛




IMGP9180.jpg
がはぁぁぁあ(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップ

今日もほあPご機嫌うるわしゅうううう(´Д` )アップアップアップ

来てよかった(´Д` )
良かったよぉぉぉおおお :*・*゚.:。++(((ノ´Дヾ))アップ


IMGP9191_20150315200650f11.jpg
ほあPついたら直ぐ・


IMGP9195_20150315200652289.jpg
コーチさんと打ち合わせヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP9202.jpg
てか、上着(゚Д゚) 上着まくりあげてな・・い!?

もぉぉ、ちょっと、そのピンクのバインダー下げてくれたら
ほあPのウエストラインが見えるのですが・・(´Д` )うん、あとちょっと・・


IMGP9207_20150315200705276.jpg
よしよし(゜∀゜)いいぞあと少ししたに・・(´Д` )///


IMGP9224.jpg
ああああ/(^o^)\打ち合わせ終わってしまったぁあ/(^o^)\

ほあPのウエストみれずじまいーー/(^o^)\あーー/(^o^)\アンダーみせろ!(´Д` )



・・・。



あ、ということで今日はココの辺(。A。)アップ



IMGP9956.jpg
0208春キャン☆ブログまだまだ続くよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

(動画) 0208 生目 帆足投手キャッチボール(゜∀゜)


今日はなに書こうかなーって思って・・
ちょっと言葉が出てこないので・・/(^o^)\え?スランプ?


0208春季キャンプで撮った動画ペタリヘ(゚∀゚ヘ)アップ



20150208 生目 帆足投手 キャッチボール
https://www.youtube.com/watch?v=xggU1oXxYtU&feature=youtu.be




んー、目



次回どうしよっかなーって考えてもぉ、3月だし目


IMGP9237.jpg

2/8のキャンプ記事書いていいものか・・うむむ。/(^o^)\考え中ー/(^o^)\

ということで今日はこの辺で(。A。)アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0313☆ほあP関連のニュース


時事通信:ソフトバンク先発の帆足=プロ野球
http://news.biglobe.ne.jp/sports/0312/jjp_150312_2112606612.html
※写真アリ

サンスポ:2015年の“巨人1号弾”は由伸! 新設テラス席に放り込んだ
http://www.sanspo.com/baseball/news/20150312/gia15031219110009-n1.html
※写真あり

スポニチ:巨人 OP戦12試合目でようやく初本塁打 由伸が“ラッキーゾーン”弾
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/03/12/kiji/K20150312009968150.html


サンケイ:鷹の両ベテラン・帆足&寺原、ローテ入りにはアピール不足
http://www.sanspo.com/baseball/news/20150312/haw15031220560004-n1.html
※写真あり

ニッカン:ソフトB、巨人に敗れ2敗目 帆足、寺原結果出せず
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1445845.html


このニッカンさんの記事に出ているけどほあP二軍だそうです(´・ω・`)




あ、西スポの方にも記事出てたみたいなんだけど
買う気にならず・・で買ってません/(^o^)\ダウンだって見たらおちこむもーん/(^o^)\ダウン



、いうことで
ちょっとこれから用事なのでこの辺で
(。A。)。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


サンスポ:鷹の両ベテラン・帆足&寺原、ローテ入りにはアピール不足
 オープン戦(12日、ソフトバンク2-4巨人、ヤフオクドーム)オープン戦初登板だったソフトバンクのベテラン投手2人は、先発ローテーション入りへアピールできなかった。35歳の帆足は4回5安打3失点、31歳の寺原は3回3安打1失点と精彩を欠く内容。工藤監督は今後、両投手とも2軍で調整させる考えを示した。 帆足は二回に先頭打者への四球から3連打を浴びて2失点し、四回には高橋由にソロ本塁打を献上し「結果が全て」と肩を落とした。寺原は六回に3連打を許して失点。走者を置くと球威が落ち「セットポジションのときに球がいかなかった」と課題を挙げた。(共同)工藤監督「(帆足は)打たせて取る投球(スタイル)から考えると球が高かった。
ニッカン:ソフトB、巨人に敗れ2敗目 帆足、寺原結果出せず
[2015年3月12日21時11分] <オープン戦:ソフトバンク2-4巨人>◇12日◇ヤフオクドーム
 ソフトバンクが巨人に敗れオープン戦2敗目を喫した。 開幕ローテーション争いを激化するために期待した帆足和幸投手(35)、寺原隼人投手(31)が今季1軍での初マウンドを踏んだが結果を出せなかった。
 帆足は4回5安打3失点。寺原も3回3安打1失点。工藤公康監督(51)は「帆足は打たせて取る投手としては球が高かった。寺原は走者を出してクイックで投げると打者へ向かっていく時間が短く体重を乗せられず連打を打たれる。(2人は)下で長いイニングを投げるなりしてもらおうとおもいます」と2軍でのさらなる調整が必要だと話した

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0312☆ あのぅ・・、ホームランテラス・・いらないです。。


いろいろ言いたいことはある・・




そこでゲッツー!!あれアウト取れない!とか
え?それほあPの自責になるの/(^o^)\?とか

よしフライだ打ち取った\(^o^)/アップって思ったらそこはホームランテラスだったりとか・・(罠


てか、まじいらないんですが・・ホームランテラス・よし!片付けよう\(^o^)/アップ(提案



あ、ポン様はどこを守ってもやっぱり神様だった(T_T)。←




・・・。




ま、でも


1661726_458312157656724_8269154046949500318_n_201503122009390e2.jpg

結果4回3失点


緊張・・だったのかなぁ

前回の登板で見せたコントロールの良さが出せなかった。





ファンだからあまり諦めたくはないんだけど、

開幕ローテは消えたかもしれん。




ま、でも過去は変えられないんで。

これからどこを狙っていくか、なんですよ。




私が6年間、
帆足の隅々を見まくって出たほあPの傾向


IMGP0309_20140926205234490.jpg
期待よりも逆境に強いってこと

むしろ逆境の方がいい




で、
まさに今、「逆境」そのものですよ(゚Д゚)!!


失うものは何もない・・!!こっから地道に結果出して行って1軍ローテ勝ち取るの(゚Д゚)


切れたらダメだぞほあしぃぃぃ(ノд・。)!!



あークソいつも思うんだけど、帆足の顔色や・・状況を近くでみたり・・だとか
声掛けたりとかが全く出来ないのがもどかしい
(T_T)



ま、帆足の近くにいれる人がやってくれてるんだと思うけど・・
お願いしますね(ノд・。) ほあPのこと・・(T_T)




・・・。


それでは今日はこの辺で・・


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

明日はいよいよ ほあP 1軍登板日(゚Д゚)


西スポの記事通りに行けば明日、ついに・・


IMGP1320.jpg
ほあP1軍登板日。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ここまで長かった(T_T)やっと1軍で見れるよぉ(ノд・。)



明日はほあP自分のペースで投げれれば大丈夫だと思いますので
思う存分自分の魅力をアピールしたらいいと思います



そして、
内野手さま、ほあPのゴロゴロをよろしくお願いします><

外野手さまも新しいシートが出来て大変かもかもですが、
どうか 高く上がった球を・・よろしくお願いします><



(゜∀゜)明日はポン様が後ろにいるのかななら安心だなぁヽ(*´∀`*)ノアップ






私も行きたい・・のですが、仕事なので行けません。

でも、心はほあPのそばに・・(ノд・。)



精一杯大分から応援したいと思います




・・・。


ではでは、今日はこの辺で(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0207春キャン最終回☆夕方多目的での ギータさん縄跳び(゚Д゚)


ギータさんお次のトレーニングは・・目

IMGP8838.jpg
縄跳びを使ったトレーニングのようです!


IMGP8840.jpg
説明を受けてえーとえーと・・な雰囲気の中、、、



IMGP8844.jpg
縄跳び持って、飛び出すギータさん(゚Д゚) アップ




って、、目

IMGP8845_20150310200043602.jpg
ちょおおお楽しそぉぉおおおお(人´∀`).☆.。.:*・°


IMGP8847.jpg

IMGP8848_20150310200127b7e.jpg
笑顔きゃわ☆☆


IMGP8850.jpg
でもでもぉおー(゚Д゚)


IMGP8851_201503102001306df.jpg
ちがうのー(≧▽≦)??



IMGP8871.jpg
ホントは横向きに縄跳びしながら進んでいくトレーニングのようでした(゚Д゚)

まちがえギータ(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップでもきゃわいいい(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ


IMGP8875_201503102001337ac.jpg
そんなこんなで縄跳びトレーニングは無事終了し・・目


IMGP8901_20150310200146847.jpg
もも(。A。)も撮ってるはこれで全部出したのでこれにて
0207春キャンブログは終了(≧▽≦)アップ


ここまで読んで頂きありがとうございました



ではではー\(^o^)/アップアップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0207春キャン☆夕方多目的での ギータさんおしくらまんじゅう(゚Д゚) ?

マットでの練習を終えたギータさん・目


IMGP8724_20150309202141102.jpg
なぜかマッキー塚田君同じ台に座る3人(゚Д゚)


IMGP8725.jpg
どうもギータさん
おしりで押してマッキー押し出されている様子
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP8740.jpg
なにこのきゃぴきゃぴ感かわいい



んー(゜∀゜)でもでも3人ともサングラスだしぃー(゜∀゜)



IMGP8770.jpg
それなら
今サングラスしてない明石君をいっぱい撮っておこうεεεεε┏( ・_・)┛

てか、このスタイル(´Д` )がはーー(´Д` )アップ




この間に目

ももブロ:0207春キャン☆夕方の多目的での 明石選手ヘ(゚∀゚ヘ)アップ
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1737.html
↑明石君ブログの写真撮ってました(゜∀゜)←



って、目


IMGP8773.jpg
(゚Д゚)


IMGP8774.jpg
取った取った(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップアップ




IMGP8779_20150309202258d82.jpg
おお(*´∀`*)ノアップ



IMGP8805.jpg
ここのポジションって何気にベスポジ~??
(だったのですが、何故かこっちのゾーンはあまり人がいませんでした(笑)みんなサインまち??)




IMGP8821.jpg
ギータさんはなにやら次のトレーニングの内容を指示されていて・目


IMGP8831_201503092023466e9.jpg
やっぱちょっと楽しそうに向かった先は・・目


IMGP8836.jpg
なわとびー\(^o^)/アップアップアップ

あ、明日に続きます(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0207春キャン☆夕方多目的のギータさん と マッキーヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP8533.jpg
もも(。A。)、サングラスをしている選手
表情がよくわかんないから撮っても後からあまり写真見ることがないあまり撮らなくていいや(゚⊿゚)なのですが・・目




IMGP8550_201503082013161a4.jpg
あらぁギータさんサングラス外してるわぁ(゚Д゚)



IMGP8553_2015030820131805c.jpg
マッキーと楽しそうに練習メニューみてます(笑)

なんだこのほほえましい光景は・・(^q^)アップ




IMGP8563.jpg
ギータさん、練習も楽しそうにやってましたヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP8603.jpg
そしてお声が大きい~
わーわー言ってて元気だなぁ~ってヘ(゚∀゚ヘ)シンセン




IMGP8611_20150308201322eb2.jpg
そこへあやつぐぅがやってきて・目



IMGP8615_201503082013366d0.jpg
上目遣いギータ(゚Д゚)

ブホォ(゚Д゚) こ、これが世のタカガールを惑わさせる視線かっっ(゚Д゚) ナールー



IMGP8642.jpg
しかし、もも(。A。)的にはこっちの方が萌えるかな
マッキーと仲良しギータ・・(^q^)アップ



IMGP8650.jpg
そしてわーわー言うふたり~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ
キツくてもわーわー言って楽しそう~


・・・。目




ということで今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP8779.jpg
0207夕方ギータは見てみたら
結構撮ってたのでまだまだアップするかも
~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0207春キャン☆2/7のバイバイほあぴぃ(ノд・。)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。

最近毎日のように夢にほあPが出てきます(´Д` )。

しかし現実の世界は
会社との往復
(´Д` )(´Д` )(´Д` )な生活で・・


はぁあああ(ノд・。) 幸せの青い鳥はどこですか(´Д` )




どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。


それでは今日も、目

0207春キャンブログの続きです(。A。)


IMGP7008_20150307195527cef.jpg
ちょおおおおウハウハな多目的練習
そんな長くするわけじゃなくて
目



IMGP7098.jpg
刻一刻と終わりへと時間が近づいているもんだから、

もぉぉぉおどうにかいっぱい残したくってシャッターきりまくるもも
(。A。)←やっぱりガッツキすぎ(笑)




IMGP7186.jpg
真剣にトレーニングするほあPは・・目



IMGP7189.jpg
もぉぉおおおお、セクシーすぎて!!!(´Д` )

はなぢ出そうなんですが・・この興奮伝わるかな・

あ、たぶん伝わらないだろうなぁ
(爆)



てか、ほあPが色気ありすぎだから
リアル男子に全く色気が感じられないんだ(゚Д゚) そーだそうに決まってる(゚Д゚) !!←リア充じゃない言い訳


そんなこんなハァハァ(´Д` )してたら←やっぱ変態




IMGP7215_201503071955335fc.jpg
(゚Д゚)ハッ !!ほあPもーー帰る!?



IMGP7232.jpg
あ、ペットボトル捨てに行っただけか(´Д` )よかった・・(´Д` )ドキドキ




IMGP7238.jpg
やややや、やっぱもう帰る!?/(^o^)\



IMGP7247_20150307195551ac2.jpg
もうちょっといるみたい・・(´Д` )よよよかった・・(´Д` )




IMGP7262_20150307195552f98.jpg
やっぱりもう帰るみたい!!(T_T)



IMGP7292.jpg
やなぴよと一緒に多目的を後にするほあP・・

この瞬間は何回見ても慣れないもので・・(T_T)寂しいなぁ。。(T_T)

ばいばいほあ~(ノд・。)


・・・。



ということで0207春キャンほあPの回はここでほあP見たのが最後なのでこれで終了(゚Д゚)


ここまで読んで頂きありがとうございました\(^o^)/

あとは残りの

IMGP8732.jpg
0207夕方多目的の回をやりたいと思います\(^o^)/アップアップ

ではでは☆



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0306☆ ほあPの次回登板はヤフオクのようです!

ああぁ(´Д` )

ほあPの次の登板・・どうなるんやろ・・って心配していたのですが


11046308_455294764625130_2857914205826373165_n.jpg
ほあPの次は前回記事が出たとおり
12日のヤフオク・・の予定のようです\(^o^)/アップ


ま、もも(。A。)やっぱり行けませんが
また大分からテレビ観戦で応援したいと思いますーー\(^o^)/アップ





このまま・・

上まで上ってローテ勝ち取るんだから

IMGP6914.jpg
最後まで気を抜くんじゃないわよ帆足ィィイイイイイイ\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


昨日の試合に関しましては

スポニチ:工藤監督、帆足&寺原をチェック 教育L視察でアドバイス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150306-00000069-spnannex-base


ニッカン:ソフトB帆足、寺原ローテ6番手争い
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1442888.html

にも記事が出ております


と、それではちょっと今日はおなか痛い/(^o^)\ので今日はこの辺で(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

ソフトバンクの帆足和幸投手(35)と寺原隼人投手(31)が5日、教育リーグ阪神戦(雁の巣)に登板し、開幕ローテ入りに望みをつないだ。工藤公康監督(51)が視察に訪れる中、ベテラン左腕は5回3失点(自責2)。寺原も3回無失点と好投。次回はともに12日巨人戦(ヤフオクドーム)でのテストが決まった。開幕ローテ残り1枠をめぐり、実績組も負けてはいない。
 実績組の帆足と寺原が1次関門を突破した。ネット裏から工藤監督が見守る中、今季2度目の実戦登板をクリア。開幕ローテ入りのチャンスを残した。
 先発した帆足は気温8度の寒空の中、4回まで無失点投球。5回に3失点したが、打者のタイミングを外す持ち前の投球術は健在で、倉野2軍投手コーチも「しっかり腕を振れているし、変化球も操れている」と太鼓判を押した。
 昨年5月に右膝を手術した寺原も3回無失点と好投。この日の最速は145キロで「直球のコントロールも問題ないし、カーブもうまく使えた。暖かくなればもっと体も動くはず。(開幕に向け)不安要素をなるべく少なくしておきたい」と、表情も和らいだ。
 1軍練習を途中で切り上げ、雁の巣を訪れた指揮官も、2人の投球内容に納得の表情。「ある程度実績がある人たちに(開幕ローテ候補に)何かあった時に対応してもらうことも考えられるし、調子の上がらない選手がいればそこと代える可能性もある。今はとにかくチャレンジしてほしい」と話した。2人の次回登板はともに12日の1軍巨人戦に決まった。
 ソフトバンクの開幕ローテーション争いは12球団一過酷だ。4年連続開幕投手の摂津をはじめ大隣、中田、スタンリッジ、さらに新戦力の松坂も有力候補。残り1枠をほかの先発候補で争うのが現状だ。若手では東浜がキャンプ中から好投を続けており、6人目候補の筆頭。だが、ベテランコンビも負けてはいない。実績組の台頭で、開幕ローテ争いはますますヒートアップしてきた。【福岡吉央】

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0305雁ノ巣☆ほあP登板日をユーストで見てきた(。A。)。

もも(。A。)大分市在住で会社は土日祝休み。


なので、この日の試合に行ける訳がなく・目


昼休みにツイッターで 
況見ながらほあPの様子を確かめていました
(会社だからユースト見れないの/(^o^)\ダウン



もも(。A。)の昼休みギリギリの4回まで確かめれて

失点0で安心して仕事もどったのですが・・目



おおぅ(゚Д゚) 何がおこった・ダウンダウンorz


で、さっきまでユーストみてどんなだったか確かめてきた
(公式ユーストほんとありがとうございます(T_T))





1_201503052115502fa.jpg
試合開始のほあPの様子。


もも(。A。)記憶ほあPデータベースの中と照らし合わせても
今日のほあPはいい感じに見えました。

力も入りすぎず、落ち着きすぎてもなく、いい感じ。




5_201503052000209f8.jpg
スタメンはこんな感じ。


1軍にいてもおかしくないメンバー揃ってます。

てか、マッキー外野かぁ・・(T_T)ダウン←もも(。A。)的にほあPの傍にいてほしかった(笑)



2_20150305211551a2b.jpg
風がゴーゴーいってて
ほあPのユニフォームバタバタとはためくくらい
風が強くて・・ちょっと心配だったのですが目


1回
植田 ピッチャーゴロ
俊介 ライト前ヒット
関本 見逃三振
狩野 センターフライ



コントロール・・すっごい良かったように見えます(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ



3_20150305211553788.jpg
2回に入って・目

少しイライラしてるように見えました。
でもこのくらいの感じなら大丈夫?


4_20150305211555675.jpg
2回
清水 ショートゴロ
小豆畑 レフトフライ
一二三 空振り三振


ここでも思い通りに投げれてそうで(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ安心安心♪


5_201503052115568d2.jpg
3回
西田 セカンドゴロ
田上 ショートゴロ



11_201503052148188e8.jpg
植田 センター前ヒット
俊介 ライト前ヒット
関本 ライトフライ


もも(。A。)的に思うキッカケはこの植田選手のセンター前ヒット・・かなぁ?


内野手のところを抜けるヒットがあると
どぉも・・ドキドキするのかなって・・。





6_20150305211612ead.jpg
戻りはたかやサンと打ち合わせしながら帰ってました


7_20150305211613f5b.jpg
4回
狩野 サードゴロ
清水 見逃し三振
小豆畑 セカンドゴロ


4回もトントンと終わるほあP



9_20150305211616e86.jpg
問題は5回。


一二三 サードゴロ
西田 ライト前ヒット
田上 ショートゴロ セカンドアウト  

↑ここで!!ゲッツーとりたかったぁぁぁぁぁ(T_T)

5回2アウト・・まで来ていたのに

10_201503052116188cc.jpg
植田 死球
俊介 レフト前タイムリー
関本 センター前タイムリー
狩野 センターフライ


ここでの失点、かなりもったいなかった・・と思います
久しぶりのこの感じ・・だったのでアレだったのかなぁ(T_T)ダウン





ま、田尻さんも言ってる通り、

※ヤフーニュース記事:
逆転ローテ入りを狙う帆足、寺原が「御前」ピッチングで力投=ファーム教育リーグ
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tajirikotaro/20150305-00043565/

内容はほあP良かったって言ってらっしゃるし
まーそこまで心配することもないかなーって思います




8_201503052116152b9.jpg

5回までのピッチングを見たら素晴らしいと思うし、
次回に繋がるものがあると思います


反省点はあるかも・・ですが・・(T_T)。





次の登板はどういった場面かは分かりませんが

今回の事が生きれば、と思いますそして次は結果。結果勝負で


IMGP0116_201503052224008ef.jpg
がんばれほあP(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップちくしょー現地応援行きてーー/(^o^)\!!


・・・。

それでは今日はこの辺で(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ







<バッテリー>

【T】岩崎、二神、筒井、山本――清水

【H】帆足、寺原、大場――高谷、細山田

<本塁打>【H】猪本

【戦評】

ソフトバンクは先発ローテ枠入りを狙う帆足と寺原が登板。帆足は5回3失点。寺原は3回無失点の結果だった。打線は6回に4番に入った猪本が右中間へ特大の一発。最終回には前日甲子園でのオープン戦でタイムリー二塁打を放った真砂が適時打を放ち追い上げたが、もう1点及ばなかった。また、長谷川が「1番右翼」で出場。今季実戦3試合目で初めて守備に就き、5回まで出場した。打席は3打席凡退だった。なお、3番DHでスタメン出場した松中が2安打をマークした。

「結果」の寺原、「内容」の帆足
【雑感】
ファームスタートからの逆転開幕ローテ入りを狙う帆足和幸と寺原隼人が揃って登板した試合。この日はオープン戦がなかったために工藤公康監督が初めて雁の巣球場視察に訪れた。
結果だけを見れば、先発した帆足が5回6安打3失点で、寺原は3回2安打無失点。寺原に軍配が上がるが、内容では帆足の方が上回っていたように見えた。帆足は立ち上がりの2イニングを8球、9球で抑えるリズム良い投球を見せ、さらに「生命線」と語るストレートにも力強さが感じられた。初回、実績ある関本賢太郎に対して、内角へ直球を投げ込み打者の足を動かし、最後は外角へのパームで見逃し三振を奪った場面などは見事だった。しかし、5回にその関本にタイムリーを浴びるなど3点を失ったのはもったいない。帆足自身も「あそこを抑えないと上では勝てない」と反省しながらも「今日はい真っ直ぐを投げられた」と手応えも口にした。
一方の寺原は抑えたものの3イニングで56球を費やす、内容的にはやや苦しい投球だった。昨季右ひざを手術して再起をかける今季へ少し重心を高くして投げるフォームに取り組んでいるようだったが、本来持ち味であるストレートで空振りを奪えなかったことが球数増につながったのではないか。それでもピンチの場面ではスライダーを駆使してゲッツーを奪う場面もあった。投手の仕事は「ゼロ」に抑えること。すっかりベテランの域に入った右腕は「結果」できっちり示した。
工藤監督は両投手について、「次回は上で、と考えています」とオープン戦での起用する方針を明かした。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0305☆ほあPが本日先発登板しました(。A。)

ほあP本日、、


5_201503052000209f8.jpg
雁ノ巣にて先発登板しました。



結果的には5回3失点。しかし、内容は良かったそうです



ちょっともも(。A。)も今から 



Broadcast live streaming video on Ustream
20150305 ウエスタン春季教育リーグ戦 H vs T

ユースト見ますので、

ブログの方また後で、、か明日にでも(。A。)


でわでわ。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0207春キャン☆ほあPと やなぴよ、そしてテラヘ(゚∀゚ヘ)

もぉ、もも(。A。)ほあP以外に

周りが見えてない盲目状態で・
目


IMGP6253_201503042022057af.jpg
他に誰が居たかあまり覚えてないほど

ほあPばっかり見てたのですが・・目





IMGP6181.jpg
ほあP仲良くしている選手さま視界にっっ(゚Д゚) アップ


ほあPこのキャンプでは 
やなぴよテラメニューが一緒らしく・
目




IMGP6762.jpg
仲良しっぽいヽ(*´∀`*)ノ

おーば君との親密さとは違った、大人な付き合い~ヽ(*´∀`*)ノアップ


IMGP6833_20150304202207e77.jpg
テラとも仲良しちっくで・・目


IMGP6839_20150304202209ef8.jpg
こんなアングルで会話を・・目


やだ///ドキドキしちゃう♥♥←!?





・・・。目




ということで、今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP6912.jpg
そろそろ0207も終了して0208に行かないとペース間に合いそうもないかも~/(^o^)\
いそがなきゃ~εεεεε┏( ・_・)┛



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2015年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
