

0207春キャン☆夕方の多目的での 本多さんヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP8910_201502282021361ea.jpg
あらァー(゚Д゚) マッチがいるわぁ~撮ってたら・・目


IMGP8911_20150228202137acb.jpg
本多さんがやってきました\(^o^)/アップ



IMGP8921_201502282021399f3.jpg
なんかニコニコしながら階段下りてるなぁって思ってたら

ギータさんと会話中でした
(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ




IMGP8943.jpg

IMGP8960.jpg
うむ(゚Д゚) いまからこの多目的の直線をダッシュするご様子・・目



IMGP8961_2015022820221188d.jpg
本多さんの内股(^q^)アップ


IMGP8966_201502282022159b9.jpg
ポンちゃん「もぉ///ばかばか~♥♥(※コメはもも(。A。)の妄想です


IMGP8969.jpg
ポンちゃん「やぁだー///(※コメはもも(。A。)の妄想です


どんな会話だったのか気になる・・(^q^)

てか、なんかすっごくコーチさんと仲良ししてました(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ

ポンちゃんってこぉいう面もあるんだなぁ~



IMGP9076_20150228202213df2.jpg
そして元気にダッシュ\(^o^)/アップアップ

ポンちゃん走るの楽しそうだなぁ~ヽ(*´∀`*)ノアップ



・・・。目


ということで今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP9070_20150228202217596.jpg
また夕方多目的での野手さまは
ほあPの合間にアップします~
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0207春キャン☆「永遠じゃない、時間」

前々から申し上げている通り・目



IMGP5430.jpg
生目の多目的最高近いポイントでして・・(´Д` )

この日3万人くらいキャンプ地に人がいてたのですが、
そのほとんどがサインをもらいやすいゾーンにいた為この選手に近いゾーン比較的人が少なくて・




あぁ、もぉ・・
IMGP5465_20150224202409d70.jpg
絶景かな:*・*゚.:+゚+(((ノ´Дヾ))


春の景色とか・比べ物にならないくらいの・・はー(´Д` )なんと
言っていいかしら・・とにかく・
幸福なうー(´Д` )





IMGP5451.jpg
秋が・・すごく、辛かった、から。

だからこそ今が・・ちゃんと幸せなんだって思えるんだろうな。






IMGP5504.jpg
人を思うことはいいことばかりじゃなくて、
そんな辛い事も全部、諦めちゃえばすぐに楽になるのに。


それでもこの気持ちを捨て切れずに
ここまで時を重ねて、
前に進んでいるのか、はたまた後退しているのかも分からないけど、



IMGP5531_201502242024273eb.jpg
また、コノヒトに恋をする。




IMGP5547.jpg

あー/(^o^)\もぉもも(。A。)追いかける恋愛は好きじゃないのになー/(^o^)\
もーそろそろ幸せになりたいから、普通なファンに・・とか思うんだけどなぁー/(^o^)\



まぁ、でもたぶん もも(。A。)ほあPを、、

見れる時間は永遠じゃないから。



時がくれば忘れなければいけない日が来るんだろうけど。



その時が来るまで、

IMGP5630.jpg


もう少し、このままで・・。





・・・。



ということで今日はこの辺で(。A。)


IMGP5486.jpg
次回も0207春キャンブログの続きで\(^o^)/



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0226 本日のほあP関連のニュース(゚Д゚)

どうもこんばんわー。
もも(。A。)です。

最近寝ても寝ても会社で眠くなる病です/(^o^)\ぎゃー/(^o^)\

それでは、今日配信ほあPニュースペタリヘ(゚∀゚ヘ)





☆西スポ:帆足、いきなり初球被弾も立て直し
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/148039

(¬ι¬)「先頭打者ならまだしも、初球アーチなんて経験がなくて焦った。ただ2回以降は下半身をしっかり使えたから問題ない



ほあPコメントきましたーーー\(^o^)/アップアップ


さすが西スポ!!そうなの知りたいのは
本人のコメントよ(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ



そっかなるほど。。

本人が「問題ない」って言ってるならすごく安心・・(´Д` )といいうか・・。よかった(´Д` )
また色々もしかしたらなんかあったのかとか色々想像しちゃったよ(´Д` )






☆ニッカン:松坂 9年ぶり日本キャンプ打ち上げ
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1439452.html

今日ほあP松坂さんキャッチボール一緒にしてたみたいなのですが、
なんと松坂さんほあPを「帆足君って呼んでるらしい(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ビックリ~



もも(。A。)野球ファンになったの松坂さんが海外行ってからだから知らなかった(゚Д゚) ヘーヘー





あ、ということで、
今日はなんだか仕事疲れたのでこの辺で(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ



=2015/02/26付 西日本スポーツ:帆足、いきなり初球被弾も立て直し
B組(2軍)調整中の帆足が、今春初めて実戦登板した。JX-ENEOSとの練習試合に先発し3回を被安打3、2失点。初回の先頭打者に初球をバックスクリーンに運ばれる“プレーボール弾”で出ばなをくじかれたが、1回2死からは7者連続で凡退と立て直した。「先頭打者ならまだしも、初球アーチなんて経験がなくて焦った。ただ2回以降は下半身をしっかり使えたから問題ない」と振り返った。
ニッカン:松坂 9年ぶり日本キャンプ打ち上げ
 ソフトバンク松坂大輔投手(34)が26日、9年ぶりとなる日本での春季キャンプを打ち上げた。 この日は、西武時代にもチームメートだった帆足とキャッチボール。「久しぶりに帆足くんのまっスラを受けました」と笑顔を見せた。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0225 本日ほあPが登板したようです(゚Д゚)

いやぁー目

いつ投げるのか、投げるのかって
心配してはいたのですが




本日

IMGP6798.jpg
ついにほあP先発登板したようです(゚Д゚) !!!


内容はというと・・

3回2失点。
すべて1回での失点立ち上がりをやられたようです。

2回からは大丈夫だったようで
ちょっと安心(´Д` )。





実際映像も写真も見ていないのでどんな様子なのか
全く分からないのですが・・




結果だけ見ると
今日が実戦登板一発目で・・とか、

そういうのを考えても・・うむむ




開幕ローテ狙うなら・・、もう結構時間が無い

昨年の今時期1軍のオープン戦ローテ争いしてたしなぁ。。



次登板する時無失点でアピールできますように><。




・・・。



ということで今日はこの辺で(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0207春キャン☆がはぁああぁああああ/(^o^)\30分ほあP損したぁあアアアア/(^o^)\/(^o^)\

IMGP5198.jpg
だいちろーブルペンにしたあと・目


もしかしたらアイビーかなとかサブかなとかまたウロウロして

多目的に行ってみたら・


IMGP5220_20150223210629e8b.jpg
( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  !!!




IMGP5222.jpg
帆足!!いるじゃん!!!/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\



し・・しかもひとっ走り終わったご様子((((゚Д゚)))あせる




と・・いうことは・(゚Д゚) ゴゴゴ


30分は確実に帆足見れてなかった/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン


ぎょえええええ/(^o^)\ダウンもったいなーー/(^o^)\ダウンもったいなさ過ぎて後悔死ぬ/(^o^)\ダウンダウン 


(※説明しよう(゚Д゚) !!ほあぴーの去年までのキャンプの傾向としてはお昼くらいから中に
はいっちゃって見れない→そのままバイバイなのでキャンプ見れるとしたら午前中の何時間かが勝負なのです(゚Д゚)
シーズン中入ったら試合前練習の10分しか見れなくなるので
キャンプはもも(。A。)が帆足を長く見れる貴重な時間なのです(゚Д゚) そう! 「投手ファン」とは遠距離恋愛よりも過酷なのです(゚Д゚) !!)





帆足小屋直行したので・・・目


その間に

IMGP5236.jpg
新人ちゃんパチリヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP5240_2015022321063460a.jpg
あれ?松坂もいるじゃんパチリヘ(゚∀゚ヘ)






・・・。目




IMGP5253_20150223210650174.jpg
ギャー!!!
帆足きたぁぁあああああああ。* ゚ + 。・゚。・
ヽ(*´∀`)ノアップアップアップ
アップアップ



IMGP5254.jpg
あああ(ノд・。) この探しまくった時間・・すっごく長かった(ノд・。)
その苦労も無事にあえたら吹っ飛ぶわハニー
(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップ



IMGP5255.jpg
てか、なんという麗しい姿・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップ

何年たってもその魅力は衰えることなく 目
もも(。A。)魅了・・あーーー/(^o^)\!!ちくしょーーかっこよすぎるんだよバカバカーー/(^o^)\アップ
←壊れた(笑)


IMGP5336_2015022321065553b.jpg
あぁぁあ(´Д` )ほあ・・(´Д` )かっこええ・・(´Д` )

※帆足がカッコよすぎて高揚し過ぎて正面へ移動できない様子





・・・。


ということで、今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP5420.jpg
0207春キャンブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0207春キャン☆B組ブルペンヘ(゚∀゚ヘ)



ほあPを探して
1時間くらい経過した時
に・・目



IMGP5126_20150222211446b8a.jpg
ブルペンにも探しに行ってみました(゚Д゚) アップ




ブルペンには・目


IMGP5138.jpg
テラや・・目




IMGP5158.jpg
お千賀豪華メンバー(゚Д゚)



IMGP5162.jpg
松中さん何故か見学に来ていてパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ



でもほあぴーいないよぉぉ(ノд・。) えーん(T_T)

キャンプ終了への時間近づいていく(ノд・。) うわーん(ノд・。) ダウン時間なくなるーー(T_T)ダウン




ブルペンほあPいないのでもう1回ウロウロしてきて

もう1回ブルペン
行ったら


IMGP5181.jpg
だいちろーいてパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP5214.jpg
おおう\(^o^)/アップ
だいちろー
なんだかいい感じだ\(^o^)/\(^o^)/アップ





でもほあぴーがいないよぉぉお(T_T)ダウン



・・・。目



ということで今日はこの辺(。A。)アップ



IMGP5278_20150222211444d64.jpg
次回やっとほあPはっけん!!(ノд・。) ほあーーーー(ノд・。) アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0207春キャン☆チラチラッと和巳さんトークショー

IMGP5031.jpg
ほあPのアップ見た後・・ 目

なんと、目


その後2時間ほあP行方不明ににに/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン



アプリほあPレーダー何回更新しても 目


10978566_443814669106473_6729800768584141119_n.jpg
「本日の該当する選手情報が見つかりませんでした」(シラッ
だし/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン

(後でわかったんだけど土日ほあPの情報はこれじゃほとんど掴めないことが判明/(^o^)\ダウン


選手練習予定「室内練習」とかとか書いてたけど 目
信じたくなかったから(全然見れないてことだから(T_T))


めちゃめちゃグルグル探しまくってヒールはいて来ちゃっってたから
足首痛めちゃったりして(←ばかん/(^o^)\ダウン


とりあえずグルグル探してる時に出会った目

IMGP5110_201502222005098c6.jpg
和巳さんトークショーパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP5119.jpg
キャンプ自体もっのすごい人だったんだけど 目
このトークショーもすごい人(゚Д゚)


IMGP5120_20150222200512b5e.jpg
人と人の間の隙間からパチリ(゚Д゚)
いけめーん(゚Д゚) アップ


ご贔屓いなかったらゆったりトークショーとか見たり出来るんだけど、

ほあP探す旅なのでここをすぐ後にεεεεε┏( ・_・)┛


ということで、今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP5138.jpg
0207春キャンブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0207春キャン☆夕方Bブルペンでの笠原投手シャドーピッチング


今日はー、目

夕方Bブルペンでの


IMGP8091.jpg
笠原投手のシャドーピッチングの写真をアップしたいと思います\(^o^)/アップ


IMGP8082.jpg
もも(。A。)この様子を見てる時かなり夕方で
しかも寒かったので
、、
ここを見てるはもも(。A。)ひとりしかおらず・・目


IMGP8083.jpg
静かでシャッター音が聞こえてしまったのか・・目


IMGP8084.jpg
ガハッ(゚Д゚) !!!


す、すいません/(^o^)\あせる邪魔はしません~/(^o^)\あせる



IMGP8160.jpg
シャドーピッチングの様子ビデオカメラで撮っているようでした(゚Д゚)
後でチェックするんだろうなぁ(゚Д゚)


んでもって、
その上で小鳥笠原投手を見学してましたヘ(゚∀゚ヘ)(笑)
なので見学者はワタシと小鳥の2人ヘ(゚∀゚ヘ)2人じめ~(笑)





IMGP8133.jpg
こぉ、その状況だとかシーンを思い浮かべながら・・目


IMGP8094.jpg
ピッチングしている様子でした。。



この努力が実を結びますようにヽ(*´∀`*)ノアップ


・・・。目




ではでは、今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP8136.jpg
0207春キャン夕方ブBブルペンの様子
またほあP写真の合間にアップします~(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0207春キャン☆夕方の多目的での 明石選手ヘ(゚∀゚ヘ)


どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。



今日はー目



IMGP8528.jpg
0207春キャン夕方の多目的での
明石選手の写真アップしたいと思います~\(^o^)/アップ





IMGP8495.jpg
もも(。A。)あんま野手さまゾーンにいることが無いので
まじまじ明石選手を見たりとかがあまり今まで無かった、のですが、目




IMGP8749_20150219220827028.jpg
なんか不思議な雰囲気の人だなって。。




IMGP8764_201502192157113a7.jpg
野手さまなのに静か・・っていうか、穏やかというか(゚Д゚)





IMGP8759_20150219215657e95.jpg
うーんニュータイプ(゚Д゚)



IMGP8493.jpg
表現しずらいんだけど、、ふわっって感じ(゚Д゚)




IMGP8766_20150219215712766.jpg
15日夕方、明石君ファンの友達に付き合って
<サイン書いてもらってるの見てたのですがほんと丁寧で


ずーとサイン書いてて最後の人まで書いてあげてたのはほんとビックリ(゚Д゚) ファンサスゲー




いやぁ、その対応見てるだけできゅんきゅんでしたヘ(゚∀゚ヘ)
(あ、もも(。A。)見てただけでサイン貰ってないけどもらいきゅん




・・・。目




ということで今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP8524.jpg
また0207春キャン☆
夕方多目的の写真
ほあPの合間にアップしまーす
(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0207春キャン☆近くて遠いストレッチタイム(゚Д゚)

IMGP9668.jpg
ここのストレッチは近い所は近い・・のですが目
(あ、今年のルーキー笠谷投手をパチリしてみました(笑)
もも(。A。)この子と母校一緒なので親近感あるのヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP4860.jpg
遠い所はめっちゃ遠いダウンorz

そしてめずらしく帆足がどこにいるのか見失って
一眼の望遠を双眼鏡がわりにして探しまくってたところ 目


IMGP4861.jpg
あん(´Д` )あの後頭部・・(´Д` )


IMGP4868.jpg
ほあPだぁああああああ\(^o^)/アップ

ってか、相変わらず隠れるのが好きというか(笑)
もっと見せろっ(゚Д゚)  




ってか目


IMGP4874.jpg
なんなのこのガードの固さ/(^o^)\ダウン

おーばきゅんたちが立ちはだかるぅぅうう/(^o^)\ダウンもぉぉほあP取り上げたりしないからぁぁ(←え



IMGP4882_2015021920284306c.jpg
場所移動して
やっとほあPが見えるようになりました(゚Д゚) アップ



IMGP4903_201502192028586db.jpg
はっ(゚Д゚) お千賀そこにいたの(゚Д゚)

お千賀見えにくい位置




IMGP4930.jpg
と、そんなこんなしてたら
あっという間にストレッチタイムが終わって・目




IMGP4952.jpg
シートお片付け(゚Д゚)

ほあPも手伝ってる~(゚Д゚) なんかちょっとビックリ(゚Д゚)アップ



・・・。目


、いうことで今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP4985_201502192029022d8.jpg
0207春キャンプブログ、まだまだ続くよ~\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

0207春キャン☆夕方の多目的での あきらさん と 吉村君。



ちょっと・目


fc2blog_2015020722453605e_2015021820522474b.jpg

帆足の事を書き始めると変態が過ぎるので(笑)



今日はちょっと落ち着いて
帆足が帰ったあと夕方の多目的の事を・
・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



この日ずっとほあPばっかり追いかけてたから
(この日っていうかいつもなんだが笑)



この日初めてみる選手がいっぱい(゚Д゚) !!


IMGP8401.jpg
あきらさんはっけーーん\(^o^)/アップ





IMGP8385.jpg
そっか7番になったんだねぇ。。目


もも(。A。)的には60中村が好きだったので
ちょっと寂しい気がします(´・ω・`)



IMGP8387_20150218203737c42.jpg
そして後ろによしむーー(゚Д゚)


IMGP8389.jpg
バランス感覚鍛えながら・・目



IMGP8391.jpg
ナンか覗いてるなぁ~(゚Д゚)
なにがあったんだっけ(゚Д゚) ワスレタ←もも(。A。)の残念な記憶力


IMGP8394.jpg
あきらサン覗くー(゚Д゚)

ああん/(^o^)\なんだかったか気になるーー/(^o^)\ダウン



ということで
思い出せないので今日はこの辺で
(。A。)アップ



IMGP8402.jpg
0207夕方の多目的の写真
また気まぐれに帆足の合間にアップするかも
~(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0207春キャン☆ほあPとおーば君のキャハハウフフたいむ(゚Д゚)

IMGP4801_201502172013450ba.jpg
・・(´Д` )



IMGP4802_20150217201400548.jpg
・・・(´Д` )



・・・・。


(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵



ちがっ///こ、これはちょっと・・///


IMGP4803.jpg
ほあP腰が痛そうだなぁって見てたらついシャッターが・・(゚Д゚)/



IMGP4810_201502172014036a6.jpg
(¬ι¬)

ひぃぃぃ/(^o^)\あせるケツばっかり撮ってない撮ってないよぉぉおお/(^o^)\あせるあせる




・・・。目




どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。←


てな感じで、それでは今日目



IMGP4713.jpg
0207春キャンアップから開始したいと思います\(^o^)/アップ



もも(。A。)、ぜったいぜったい 目

IMGP4744.jpg
の2人は春も仲良しだろうなぁ~ってふんでたのですが
やっぱり仲良しでした(^q^)♥←


IMGP4746_20150217201342a62.jpg
アップの列も一緒仲良したくさぁぁん(^q^)(^q^)(^q^)アップ


IMGP4789_2015021720134433d.jpg
やっぱ生の仲良し最高ですわ!!キャンプきてよかったーー\(^o^)/アップアップアップまずここで歓喜(笑)


まだ書きたいところですがこれから洗濯物干さなきゃいけないので
この辺
(。A。)アップ


IMGP4858.jpg
0207春キャン☆ブログまだまだつづくよー\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0216東スポ記事: 帆足に核心直撃ーー(゚Д゚) !!

久しぶりに帆足の長いインタビュー読んだ気がするというか目

それが東スポからってのがまた驚きなのですが(東スポ帆足と仲いいの(゚Д゚) ?)




東スポから帆足へ直撃インタビュー
本日11時に公開されました(゚Д゚) アップ




IMGP4865_20150216210451436.jpg

東スポ:松坂加入でローテ争い厳しいソフトB・帆足「チャンスはある」
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/366877/



今日コメント頂いた方からの話にもあったのですが

夏場に調子を崩したのは疲労もあったのか、という問いに
メンタル面でのことを話されてまして・・(゚Д゚)



もも(。A。)的にもここの部分が気になるところというか。


てか、もも(。A。)こんなに真剣に見るのは帆足だけなので

他のピッチャーがどうやってメンタルだとかモチベーションだとかを、どうやって
なんとかしてるのかっていうのは知らないのですが・・
ってかどうやってんだろー(゚Д゚)

ちょっと今度色々調べてみよう(゚Д゚) アップ





あとあと、目

「チャンスをつかんだら絶対に離さないという気持ちでやりたいですね。」っていう
頼もしい言葉も聞けたことだしちょっと安心しました。

だって発言から弱気なこといってちゃだめだもーん(。A。)




先発争いは厳しいですが、松坂がいようがバンデンハークがいようが
着実に結果を出していけば開幕ローテもつかめる、と思ってますので
こちらサイドと致しましては、今までと変わらず、信じて応援して行こうと思います





・・・。


ということで、今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP5027.jpg
明日は先に0207キャンププログの続きを・・っと思います\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

【核心直撃】松坂が加入したソフトバンクで“順番待ち”となりそうなのが、ベテランの帆足和幸投手(35)だ。昨季は6勝1敗で持ち味を発揮したが、先発陣の層の厚さから、今キャンプはB組(二軍)。4年契約の4年目となる勝負のシーズンに、FA左腕が思い描くローテ奪取のシナリオを聞いた。
 ――今年も松坂と新外国人のバンデンハークが加わった。ローテーション争いはかなり厳しくなりそうだが、どう勝ち取っていくつもりか
 帆足:競争が激しいのはいつものことですからね。ただ、チャンスは絶対にあるんで。そこで、いかに手放さないかということだと思います。去年もチャンスがあったのに自分で手放してしまって、最後も(CS、日本シリーズで登板なしと)ああいう形で終わってしまいましたからね。
 ――昨季は開幕ローテから漏れたが初登板から負けなしの6連勝。7月のロッテ戦で(3回11失点と炎上して)初黒星を喫してから調子を落としているが、夏場での疲労があった
 帆足:いや、去年に関してはメンタルの面が大きかったです。気持ちが折れてしまったというところがあったので。今年はそういうことがないようにしないといけない。チャンスをつかんだら絶対に離さないという気持ちでやりたいですね。
 ――今季に向けてはオフの自主トレでは徹底して下半身を鍛えた
 帆足:試合の後半だったり、シーズンの後ろにしても疲れてくると下を使えなくなる。やっぱりトシをとってくると楽に投げようとして、下を使わなくなってくるんですよね。しっかり下半身で投げられるようにしないと制球が定まらないですから。
 ――西武時代から親しい松坂とも競争になるかも…
帆足:いやいや、彼は怪物ですから。持っているものが違うでしょ。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

2日間のキャンプ遠征から大分に帰ってきました(。A。)


もも(。A。)、

とってもとっとも暴挙に出て・・目


IMGP7214_20150215224422959.jpg
2週連続のキャンプに行ってきましたーーー\(^o^)/アップアップ


先週と違う帆足が見れて良かったのですが、
ってか、やっぱ体がすっげーキツイ/(^o^)\(笑)



来週の仕事大丈夫かなやばいかも/(^o^)\ダウン


2週連続の遠征はやめようと心に決めるもも(。A。)でありました(前にも思った気が・・(笑)


ということで、もう寝なきゃ体がやばそうなのでねるー/(^o^)\ダウン


おやすみ~♪


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0207春キャン☆外周ランニング!

ミーティングが終わったら 目

IMGP4612_2015021220234585e.jpg
外周ランニングです\(^o^)/アップ



こっちも外周ランニングあったっけ(゚Д゚) !?もう記憶があやふや~



ほあPはというと、、目


IMGP4618.jpg
ココです!

気を抜くとまぎれちゃって分からなくなるから一時も目が離せません(笑)




IMGP4630_201502122023482cd.jpg
ほあぴ~はー目



IMGP4631_20150212202349721.jpg
おーば君とお話してるのかなぁー?(笑)



IMGP4633_20150212202351af4.jpg
ニコニコほあP\(^o^)/アップアップアップ



IMGP4634.jpg
あ、やなぴよテラも近くだね(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ


IMGP4642.jpg
ふくちゃんも笑顔ー\(^o^)/アップ



ってか、目


IMGP4652_20150212202410c2a.jpg
近くきたーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップ←何回やっても慣れない(笑)



IMGP4689_20150212202411427.jpg
たぶん隣の球場だったらこんな近くで見れなかったと
思うので・・ちょっと良かったなぁなんて・・><




てか、アイビーだったら場所取りの時点で
間に合わなくてきっとアウト
/(^o^)\ダウン



・・・。目




ということで、今日はこの辺(。A。)アップ



IMGP4690.jpg
0207春キャンプブログ、まだまだつづくよー\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0207春キャンプ☆ミーティングー

IMGP4531_20150212195415b44.jpg
みんな揃ったら練習前にー  目





IMGP4549.jpg
ミーティング開始!!


ってか、忘れてたけど、春季キャンプになると秋よりも
スタッフさんとかコーチさんとかの人数が増える
というか(゚Д゚)


なので、目


IMGP4550.jpg
もも(。A。)隙間隙間を縫うようにほあPの姿を探すというか(゚Д゚)

Bもやっぱり例年よりは人が多いので自由に動ける範囲も狭いし
場所によっては見えないときもあって・/(^o^)\ダウン


ほんとお客さん多過ぎるのもあーー/(^o^)\ダウンだなぁ/(^o^)\ダウン




IMGP4556_20150212195421689.jpg
でもでも
サングラス掛けてないほあぴー見れるのはやっぱ幸せ~ヽ(*´∀`*)ノ

あ、ほあPの隣は ふくちゃんでしたよぉ


IMGP4585_20150212195431ba7.jpg
ミーティング中もとっても楽しそうほあPでした。

こぉ、、お姿見ていてほあPが元気だと
すごく安心するというか・・(T_T)
色んなほあPを見てきて・・、だからなおさら嬉しいというか(ノд・。)



よかったなぁ。。(ノд・。)アップ




・・・。目




ということで今日はこの辺(。A。)アップ



IMGP4537.jpg
0207春キャンプ☆まだまだつづくよ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0207春キャンプ☆ イマミー特守!

もも(。A。)、ツイッターアカウントで 目

55.jpg

@momo_20141101 っていう写真アカウントを持っているのですが、目

そちらのフォロワーさん
イマミーファンの方よくフォローしてもらえてて
(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップウレシー


なので今日はフォロワーさんあてに目



IMGP8359.jpg
イマミー特守の写真アップしますー\(^o^)/アップアップ


もっと打撃練習やってるところとか撮れたらよかったんだけど目
もも(。A。)ほあPがいる間ほあPしか見えてないので・・(笑)ほんとすいません(笑)



IMGP8374.jpg
いまみーとっても大きい声だしてましたー(゚Д゚)

見ているこっちもワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ


IMGP8191.jpg
取って・・



IMGP8192.jpg
投げるー!!



IMGP8252_2015021120195075c.jpg
どんな球でも追いかけるー


ほんの何センチかの距離で取れなかったときは
すっごく悔しそうな顔してました><

これが強さの秘密(゚Д゚) アップ



でも・・目



IMGP8296.jpg
やっぱり楽しそう\(^o^)/アップアップ


やっぱ野球が大好きなんだなぁ・・><



・・・。



と、いうことでやっぱ写真編集進んでないので(笑)
今日はこの辺
(。A。)



IMGP9062.jpg
また多目的の写真とか
写真編集終わったらアップするかも
(。A。)☆



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0207春キャンプ☆ほあPグラウンド入り(≧∇≦)


もも(。A。)この日の朝はちょいやることがございまして
いつものようにほあPグラウンド入るとき

場所取りして待ち構える余裕が無かったのですが、目


慌てて入ってなんとか
入ってきたほあP激写に成功!!(笑)





・・・。目


IMGP4437_201502102038542cf.jpg
ほっ・・ほあぁあーーー(´Д` )

※興奮しすぎてピントが合わない様子(笑)



IMGP4446_20150210203855ed3.jpg
アッーーー(≧∇≦)!!
帆足ぃぃぃ帆足カッコイイイイーー(≧∇≦)
アップアップアップ

てか、毎年この流れをやっている気が・・(笑)



IMGP4450.jpg
もも(。A。)、

ほあPニューヘアーやっと初めて遭遇したのですが目
もみあげ無いと若返った感じがするね
(゚Д゚) アップ




IMGP4457.jpg




なんか近くね??(゚Д゚)





IMGP4461.jpg
うぉっ(゚Д゚) !!ドキドキ


な、

なんだ、ここに靴置きに来ただけか(゚Д゚) ドキドキ





ということで、やっぱり写真編集
終わってないので
今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP4468.jpg
0207春キャンプブログまだまだ続くよー\(^o^)/アップ

ってか、この連載形式・・どうなんやろか
そろそろ他ブログさんみたいに断片的に出す形式に変えようかと悩んでるところ(´・ω・`)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0209西スポ記事☆クドカンほあPに密着指導!!(^q^)(^q^)(^q^)

ツイッターの方

西スポにほあP記事あるって出てたので・・目




10806375_443815719106368_2767847826231205996_n.jpg
西スポ買ってきましたーー\(^o^)/アップアップ


もぉ、西スポ売り切れ続出
コンビニ3店舗も回ったよ・・(´Д` )ダウン(大分で売り切れるとかちょー珍しい(笑)




もも(。A。)も、

IMGP2471.jpg
このブルペン見ててどんな事話してるのかめちゃめちゃ
気になっていたので
西スポ助かったぁぁ






てか、この前日。

おにぎり食べてたら、偶然工藤さんが通りかかって
おにぎり片手握手求めたのですが(←おにぎり置いて来い(笑)
「47をお願いします!」って言いたかったけど、やっぱ勇気なくて

言えなくて
ももチキン過ぎうおおおおぉ/(^o^)\ダウンダウンダウンって後悔してたんだけど


気持ちは通じたのかしら・・・+(*゜∀゜*)+・アップアップ※妄想





工藤さんほあPを気にかけてくれるのすごく嬉しいなぁ・・(T_T)。。



・・・。


ということで、今日はこの辺で。



IMGP5465.jpg
また写真編集したらブログアップしまーーす\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0207春キャンプ☆おーば君シャドーピッチング

今日はー、目

ちょっと先に見せたい方がいるので(((o(*゚▽゚*)o))

IMGP7899.jpg
2/7のおーば君シャドーピッチング
写真をアップしたいと思います\(^o^)/アップ



IMGP7907.jpg
2/7の夕方、、ほあぴー探ししてたら
偶然シャドーピッチングの様子を見れるように
戸が開いていたので見ることが出来ました
(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ
生目でシャドーピッチングの様子を見るのはもも(。A。)これが初めてかもかも(゚Д゚) アップ



IMGP7920.jpg

IMGP7921.jpg
タオルで何度も何度も振ってフォームを確かめている様子でした。


IMGP7960.jpg
表情はすこし硬い気が・・。


IMGP7994.jpg
悩む部分も・・あるのかなぁ。。


IMGP7998.jpg
シャドーピッチング終わった後
和巳さん会話

(あ、おーば君がしてる間ずっと和巳さんいてたの)


IMGP8006_20150209203557304.jpg
おおっ笑顔でた(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ



IMGP8049.jpg
和巳さんとお話している間ずっと楽しそう嬉しそうでした~!


IMGP8033_20150209203558481.jpg
ちょっと安心・・!



・・・。


、いうことでこの記事はこの辺で(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

2日間の遠征から大分に帰ってきました\(^o^)/


見よ、これが
IMGP1712.jpg
松坂フィーバーです(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


・・・。


ダウンダウンorz!!!



生目いつも多いなって思っていたのですが、目
こんな人多い生目は初めてだよダウンorz


何をするにも人人人でorz
人ごみが苦手な
もも(。A。)としてはやっぱorzでした/(^o^)\/(^o^)\
ダウン

キャンプは平日行くべきかもしれんダウンorz





しかし・・目



見たい所は全部制覇しました\(^o^)/アップアップ



特に・・

IMGP2451_2015020822250834a.jpg
ほあPのブルペン胸熱すぎて・・(´Д` )

監督直々にご指導・・(ノд・。) うぉお



指導受けてるほあPいつもよりもドキドキしているように見えました。

やっぱり尊敬している大先輩だからでしょうか。



と、もっと書きたいんだけど、

疲れMAX過ぎる明日から仕事なので今日はこの辺(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

今日もキャンプきてます(。A。)!

今日もキャンプに来ています(゚Д゚) !!

もお!!もお!!


ほあPのブルペンいっぱい見れて嬉しいー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ああ(´Д` )♡ほあPカッコいい~!!


ではではこれから大分にかえりまーす!!(。A。)

ばいちゃなり!!(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

キャンプに来ています(。A。)!!!

もも(。A。)…


キャンプに来ています\(^o^)/

例年以上に人多すぎてorz過ぎるのですが、世は幸せであります!!!きゃー!!\(^o^)/

また大分帰ったらブログUPします\(^o^)/


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

1223ほあP後援会☆ (最終回) ほあP の 閉会挨拶☆彡

今日は長らく書いてなかったほあP後援会のブログ、
最終回を書きたいと思います
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



ほあP後援会前回記事はこちらです目


1223☆ほあP後援会☆開会挨拶
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1685.html

1223☆ほあP後援会☆質問コーナー1
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1686.html

1223☆ほあP後援会☆質問コーナー2
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1687.html

1223☆ほあP後援会☆質問コーナー3
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1688.html

1223☆ほあP後援会☆質問コーナー4
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1689.html

1223☆ほあP後援会☆プレゼント抽選会
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1689.html

1223ほあP後援会☆プレゼント抽選会2
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1691.html


ではではスタート\(^o^)/アップ






楽しい激励会あっという間に終わりに近づき

ほあPからの閉会挨拶


1_201502051958006d6.jpg

えー・・来シーズン、



3_20150205195802177.jpg
松坂大輔がきました。

えー・・ま、でも。いいライバルでもありますし、えー・・
友達でもあるんで、やっぱりみんなで優勝したいんで

4_20150205195803664.jpg
とにかく、二連覇に向けて、えー・・それに、
少しでも貢献できるように頑張りたいと思います。



5_20150205195805f83.jpg
えー・・来シーズンも応援よろしくお願いします。





と、いうことで、
1223ほあP後援会記事もこれにて終了\(^o^)/アップ

この記事も飛び飛びではございましたが
ここまで読んで頂きありがとうございました
\(^o^)/アップ


IMGP8592.jpg
ではではこれにてεεεεε┏( ・_・)┛




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0111大分自主トレ☆(最終回)みんなでとんぼかけー\(^o^)/

IMGP4320_201502042036219b6.jpg
今年もウチー軍が勝利で 目



IMGP4215.jpg
胴上げーー\(^o^)/アップ

・は、ウチーでは無く・・(゚Д゚)


一般の方のようなのでモザイクかけたら
モザイクだらけですいません/(^o^)\



んでもって試合終わったら、、目



IMGP4332.jpg
総動員トンボかけ\(^o^)/アップ

けーじろーさんはさっきの小さいお子様一緒



IMGP4344.jpg
トンボかけを教えるけーじろーパパリン

を、見守る白崎君ママリン(違



IMGP4348_2015020420363741a.jpg
けーじろーさん子供好きなんだなぁ\(^o^)/アップ

いいパパになりそうだぁぁ




IMGP4373_2015020420364088a.jpg
イマミーはこの日はブラシとんぼ

寒かったのか、
もう一方の手ポッケの中に・・ヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP4362_20150204203638a43.jpg
ウチー師匠もちろんトンボかけ



ウチー師匠のトンボ掛けの姿を見るとなんだか
身が引き締まる気持ちになります
(゚Д゚) キリッ


今年も見れて良かったなぁ・・(´Д` )





・・・。目


と、いうことで


IMGP4293.jpg
約1ヶ月くらい続けた0111大分ウチー自主トレのブログ
これにて終了
\(^o^)/アップ

ここまで読んで頂きありがとうございました


ではではまた\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0111大分自主トレ☆一塁手いまみや~(゚Д゚)


試合も終盤に入りいまみー守備へ・・目



って、、目



IMGP4135_201502032007587dc.jpg
イマミー1塁手(゚Д゚) !?



IMGP4138.jpg
うはーー(゚Д゚)

イマミー1塁守ってるの初めて見たかも(゚Д゚)






IMGP4139.jpg
ってかもっと引きで撮ればよかった/(^o^)\
この写真じゃ1塁かわからんね/(^o^)\/(^o^)\


でもでも、

いまみーはほんとどこ守ってても楽しそうだなぁ~目




IMGP4146_201502032008024ae.jpg
そこへ1塁お客様ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP4157_2015020320080387d.jpg
ふたりめに来たのもちっさいお子様で・・目



IMGP4161.jpg
球が飛んだらあっちに走る・・んだよぉぉ//ちょいテレぎみ ←な、感じでイマミー言いそうだなっていうもも(。A。)の妄想(笑)



ってか、こういう撮りたいときにブレるクセ、どうにかしたいー/(^o^)\


と、そんなこんなもありまして・目




IMGP4176.jpg
試合終了\(^o^)/アップアップアップ

結果はチームウチーの勝利でしたぁぁぁ



・・・。目



と、いうことで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP4296.jpg
0111大分自主トレブログあと1回で終了ーー\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

クドカン <放っておいて、、ほしいの?  ←あらいやだぁぁあ///意味深ンン(//∇//)///

まずはこれを読んでほしい




日刊:ソフト工藤監督が帆足をいじる ※写真付き
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20150202-1429480.html




内容はというと、2軍ブルペンに来たほあP工藤監督が待ち構えていたようで、
恐縮しているほあPにクドカンが「放っておいてほしいのか?」って・・目



アッー(゚Д゚) !!!
もぉー!わかるぅぅぅぅ!?この言葉、萌え要素ありまくりなんデスけどぉぉぉ///
←わからん(笑)




「ほおっておいてほしいのか?」って、、もぉ、ほあPの事を知り尽くしてる言葉・・というか!!アッー!

知っておいて、この言葉を発するってアッー!!もぉーーーーたまらん!!


(^q^)←




・・・。



もも(。A。)工藤さんの事目


blog_import_4ef74baee58e0_20150202214122df7.jpg
2010年にライオンズに戻ってきた時からしか知らないのですが

2010ももブロ記事:ほあPを探せ!!7回ウラin南郷きゅんきゅんキャンプより 
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-184.html





blog_import_4ef74a910f2df_20150202214517818.jpg

戻る前から背番号の事ほあP工藤さんに47渡すって言って
でも工藤さんは55でいいよって言ったりだとか、目



blog_import_4ef99ce03ace8_2015020221451869e.jpg
シーズン始まってほあP先発した後で
工藤さんが中継ぎで投げたりだとか、
いろいろ見てきて



で、



いま工藤さんが監督ほあPホークスで47背負ってて・・目

長い付き合い・・だろうし、人の縁ってすごいなぁ・・って(゚Д゚) 。。




いや、でもほんと・・ほあPの事を分かってくれる人監督になってくれて
良かったなぁ・
・(T_T)アップ




IMGP6418_201502022151489d6.jpg
工藤さん、、ほあPの事をよろしくお願いします><





・・・。目


ということで、今日はこの辺で(^_^)♡



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

日刊:ソフト工藤監督が帆足をいじる
ソフトバンク帆足和幸投手(35)が2日、ブルペンで工藤公康監督(51)にさっそくいじられた。
 投球練習のため2軍のブルペンに姿を現すと、待っていた工藤監督が「おっ、来たね~」と一声。指揮官が現役時代につけていた「47」を背負う帆足は恐縮しきりで、それを見た工藤監督は「放っておいてほしいのか?」とニヤリ。これには帆足も「いえいえ…」と返し、苦笑いするしかなかったようだ。

 [2015年2月2日17時39分]

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0111大分自主トレ☆ベンチ前の色々気になった光景ヘ(゚∀゚ヘ)


試合見ててふっとベンチ前を見てみると・目


IMGP3818.jpg
けーじろーさんが縄跳びをしている(゚Д゚) (゚Д゚)



IMGP3824_2015020122001197f.jpg
華麗な二十飛びも披露しちゃって(゚Д゚) !!


・・・。目


動画も撮ってみた(。A。)←試合撮れ(笑)








後々ベンチ前で気になった光景は・・目


IMGP4060.jpg
けーじろーサン白崎君2人で子供をあやしている(゚Д゚) (゚Д゚)





IMGP4061_20150201220014e2c.jpg
けーじろーさんたかいたかーーい (もも(。A。)も妄想コメントです


(゚Д゚) !!いつの間に2人の間に子供がっっ(゚Д゚) (゚Д゚)




そんな白崎君
中々サングラス取ったところが撮れなかったのですが
目



IMGP4086.jpg
このベンチ前ひと時だけ外していることがあり・・(゚Д゚)

真下を連写もも(。A。)!!!




IMGP4088.jpg
やっとサングラスしてない写真とれた~\(^o^)/アップアップ

白崎君かわいー\(^o^)/達成感





あ、ということで今日はここの辺(。A。)アップ


IMGP4134_20150201220032ae5.jpg
次回は0111大分自主トレ1塁手今宮の回\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0111大分自主トレ☆(動画)白崎選手のピッチング!

IMGP3887.jpg
マウンドに上がった白崎君、、目




IMGP3890.jpg
なにやらベンチをチラチラ・・目



IMGP3944.jpg
たしかウチー達が色々ワイワイ言ってたような・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

こういうキャッキャ楽しい雰囲気見るのもとっても楽しい大分自主トレでございます





IMGP3896_201501311921546a9.jpg
白崎君もびゅんびゅんーーー\(^o^)/アップ


で、白崎君のピッチングも動画で撮ってみたよ!
イマミーも一緒に入るように撮ったからちょっと引きだけど・
目




20150111 大分 白崎選手 ピッチング
https://www.youtube.com/watch?v=LvdH1dp4zhI




IMGP3971_201501311921573a2.jpg
投げ終わった白崎君目



IMGP3972_20150131192159d46.jpg
たのしそーーー\(^o^)/アップアップアップ


・・・。目

ということで今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP3823.jpg
0111大分自主トレまだまだつづくよぉぉ\(^o^)/アップ

んーあと、2、3回くらい・・かな



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
