

安田くんが戦力外とか・・

秋季キャンプのメンバーに入ってたから・

大丈夫なんだって安心してたのに



ホークス公式:来季契約について
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/11467.html




なんで?2軍にずっといたやん。

ヒットだって打ってたし、日本選手権にも出てたのに



なんで?


なんで!?

IMGP5097.jpg

安田くん・・




ちょっと・・。

さすがにつらいわぁ。。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1018西都☆大場君ブルペン編その2\(^o^)/\(^o^)/


えー目

今日のベンチ入りメンバー目

1つ前のももブロ

今日のベンチ入り投手.ほあP・・..
今日のベンチ入り投手…


の、とおりなのですが、、

(ノд・。) 。。



パTVもう解約・・しようかなぁ(´Д` )。。




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。





それでは今日も目


IMGP5287_2014103020122533f.jpg
1018西都フェニックスリーグの続きです\(^o^)/アップアップ


IMGP5289.jpg
もも(。A。)おーば君ブルペンに居るのに
気がつくのが遅かったので、一番初めからは見てなかったのですが、

結構長く投げていたご様子でしたヘ(゚∀゚ヘ)アップ



中でも・目


IMGP5299_2014103020122804f.jpg
おーば君自身サインを出して
投げることも何度かしていて・
・(゚Д゚)


うわわ(゚Д゚) もも(。A。)投手さまが自分でサイン出して
投げてるのはじめてみたわ(゚Д゚)


・・・。


いやでも、ほんと。


IMGP5315.jpg
おーば君1球1球投げるごとにすっごく嬉しそうで・・(゚Д゚) 。。

こんな嬉しそうにブルペンで投げるひともいるんだなぁって(゚Д゚) 。



IMGP5323.jpg
大興奮ブルペンも終わりに近づき・目

(うおー/(^o^)\もっと早くから見ればよかった/(^o^)\)



IMGP5333.jpg
おーば君捕手様との距離を縮めだしたので
もも(。A。)も連写パチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP5336.jpg
距離がとっても近かったので目


もも(。A。)っぽくない構図ですが、
お顔が前面にくるかんじでもパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ
(もも(。A。)は結構余白とって撮るのが好きなタイプなので~ヘ(゚∀゚ヘ))


IMGP5335_201410302033441b7.jpg

おおお\(^o^)/アップ新鮮新鮮\(^o^)/アップアップ



IMGP5346.jpg
投げ終わってトンボ掛け おーば君ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


でもでも、目


IMGP5348.jpg
捕手さまに 「ばっさんいいよ~!って声かけられてた(´Д` )

あーん(´Д` )♥
こういう生な関係の会話を聞けるって幸せ~(´Д` )♥♥
←もも(。A。)のヘンなところ



・・・。目


ということで、
おーば君ブルペンの回はしゅうりょーー\(^o^)/アップ



次回は目


IMGP5413.jpg
安田くん走塁練習\(^o^)/アップアップアップ


ではでは\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

今日のベンチ入り投手…

fc2blog_20141030183359b39_2014103019464987d.jpg

今日のベンチ入り投手です。

ほあP、入ってない゜・(ノД`)・゜・。

うわーん。なんでかなぁ・゜・(ノД`)・゜・。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1018西都☆大場君ブルペンめちゃめちゃ近けぇぇええええええええ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

今日のベンチ入り投手は・・目

森福 允彦、森 唯斗、岩嵜 翔、東浜 巨、飯田 優也、岡島 秀樹、サファテ、五十嵐 亮太

です。


ほあP入ってない・・(´Д` )


(´Д` )ハァ



(´Д` )。。




・・・。目


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



それでは今日も目
1018西都フェニックスリーグの続きです
\(^o^)/アップアップ



IMGP5197.jpg
ブルペンで投げるおーば君を発見したもも(。A。)


εεεεε┏( ・_・)┛もも(。A。)なりの猛ダッシュ(笑)



IMGP5199.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおお(゚Д゚) アップアップ
めたクソ近いいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)アップアップアップ





IMGP5204.jpg
どぉぉぉおおお(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ

こここのブルペンの近さ・・・(´Д` )最高すぎる(´Д` )やっぱり西都最高(´Д` )アップ




IMGP5239.jpg
はわわわ(´Д` )こんな近くで、しかもおーば君ブルペン見れるなんて・・(´Д` )アップ
もも(。A。)この日宮崎きてホントによかったなぁぁ(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップアップアップ←これだけでも結構大満足


んでもって、いつも写真見せてくれてる
あのお友達にいっぱい写真撮って送るんだ~
(´Д` )


IMGP5240_20141029203010207.jpg
もも(。A。)おーば君ブルペンはそんなに・・見たことないと思うのですが

なんだかこの日はすっごく嬉しそうおーば君でした(゚Д゚)

すっごい楽しそう??(゚Д゚)


IMGP5250.jpg
あとで知った話なのですが、
この次の日の日曜日おーば君先発で・・(゚Д゚)

なので、もしかしたら
次の日先発だったからこんな嬉しそうだったのかな(*´∀`*)ノアップ


IMGP5253_20141029203026038.jpg
しかしここのブルペンは近すぎて

球がシュゴゴーーー(゚Д゚) っていって飛んでくる音まで聞こえる
(゚Д゚) (゚Д゚) アップアップ


はわわはわわ(゚Д゚) 大興奮アップ


・・・。


ということでもうすぐ9時なのでこの辺で(。A。)アップ


IMGP5332_20141029203117f84.jpg
おーば君ブルペンもうちょっと撮ったので
次回もおーば君ブルペン編で~ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ



ではでは(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1018西都フェニックスリーグ☆安田くんごー君トスバッティング練習ヘ(゚∀゚ヘ)☆

今日のベンチ入り投手は、、目


森福、森、岩嵜、東浜、柳瀬、岡島、五十嵐、サファテ

だそうです。


うん(゜∀゜)

入ってないね(゜∀゜)おこ


・・・。目





どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


それでは今日目


IMGP5081.jpg
1018西都フェニックスリーグのつづきです\(^o^)/アップアップ


IMGP5086_201410281948285e1.jpg
サングラス交換してみたり一緒に指したりしたあと・目



IMGP5103_20141028194830070.jpg
安田くんトスバッティングの番まわってきました\(^o^)/アップ



IMGP5110_20141028194831e46.jpg
安田くんを撮ろうと狙う・・のですが、目
ちょっと遠い位置にいたのでネットにつかまりまくり/(^o^)\ダウンダウン

もも(。A。)大きいレンズに変えたらいい事ばかりだと思ってたけど、
大きいレンズにすると網にひっかかる容量も増えちゃうのね/(^o^)\ナンテコッタダウン




IMGP5124.jpg
でもでも、こうやって
バッティング練習をゆっくり見るのもすごくひさしぶり。。(´Д` )




IMGP5131_20141028194849d4a.jpg
はぁ~(´Д` )ゆったり幸せ~(´Д` )




IMGP5164.jpg
手前にいたごー君のバッティング練習もパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ごー君近くに居たからか、キレイに網が抜けるヘ(゚∀゚ヘ)おおお



IMGP5165.jpg
しっかし何度見てもごー君イケメソ・(´Д` )アップアイドルのようだわ・・(´Д` )アップ


そんなこんなでトスバッティング練習も意外と早く終わり・目


うろうーろヘ(゚∀゚ヘ)してたら目



IMGP5197.jpg
(゚Д゚) アレハ・・!!


おーば君ではないか(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ズガーン!!




・・・。目




εεεεε┏( ・_・)┛



・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP5204.jpg
1018西都☆フェニックスリーグブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1018西都フェニックスリーグ☆安田くんトスバッティングへεεεεε┏( ・_・)┛


IMGP5040_201410232035192b4.jpg
外野練習の守備練習から戻ってきた安田くん目



お次は目



IMGP5046_20141027203053edd.jpg
トスバッティング練習のようですヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP5053.jpg
はじめはトスを上げてあげるほうで・・目



IMGP5066_2014102720305855f.jpg
相手はたしかマッキーだったかなぁー目

んんんん、確かそうだったと思う!!(←もう記憶があいまい(笑)



IMGP5061_20141027203056d3b.jpg
しかしマッキーは・・
ちょっと見ないうちにまた色気がましたというか・
・(゚Д゚)アップ

むむむ充実した毎日を送ってるのね(゚Д゚) ←


IMGP5067_20141027203059248.jpg
笑顔かわいかー(´Д` )



んでもって、次は・・目



IMGP5103.jpg
安田くんですーー\(^o^)/アップアップ




と、いうことで、今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP5157.jpg
1018西都フェニックスリーグブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

秋季キャンプの日程が出たようです(゚Д゚)


ファーム秋季キャンプおよび練習試合について
 (↑え?ちょっと待って、ファーム(´Д` )。。?)


期間:2014年10月30日(木)~ 11月22日(土)

休養日:4日(火)・10日(月)・15日(土)・20日(木)4日間



参加選手
投手
二保旭、加治屋蓮、寺原隼人、巽真悟、川原弘之、大場翔太、山田大樹、日高亮、帆足和幸、星野大地、嘉弥真新也、金無英、伊藤大智郎、鈴木駿也、三浦翔太

捕手
山下斐紹、拓也(甲斐拓也)、猪本健太郎、細山田武史、八木健史、張本優大

野手
高田知季、川島慶三、李杜軒、白根尚貴、城所龍磨、真砂勇介、亀澤恭平、中原大樹、大滝勇佑、勧野甲輝、宮崎駿、新崎慎弥、曽根海成、安田圭佑


※ホークス公式
ファーム秋季キャンプおよび練習試合について

http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/11448.html



えっと、、


嬉しいことと悲しいことがひとつづつ。。




安田くん秋のキャンプに参加っていうのは嬉しい・・(゚Д゚) !!!





けど、、



ほあPこのキャンプ30日から参加っていうのは・



日本シリーズは・・?



・・・。


(´;ω;`)ウッ…


またしても空喜びになっちゃったのかな・・(´;ω;`)。。

あああ・・(´Д` )


それとも30日からは登板機会がないからとか・・
それかキャンプは遅れて参加とか・
・(゚Д゚) (スーパープラス思考



とりあえず30日の状況をみて見てからだね・・(´Д` )



ということでこの記事はこの辺で(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1018西都フェニックスリーグ☆ししししし、清水ワイルド!!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ!!

IMGP4989.jpg
投手陣の投内連係を見終わった もも(。A。)。。



メインへ移動εεεεε┏( ・_・)┛


IMGP4999.jpg
安田くんいたーー\(^o^)/アップアップアップ


って、ちょっと遠いかも・・/(^o^)\

今は守備の練習なのね・・(゚Д゚) 。。



って 目



IMGP5003_20141026192715737.jpg
(゚Д゚) ハッ!!!

ししし清水さんがいるーーー(゚Д゚) アップアップ


(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ




IMGP5016_20141026192716916.jpg
うええええ(゚Д゚)

キャッチボールはじめちゃう!?


ななな、なんとしても記録に・・(゚Д゚) 記録に残したい(゚Д゚) (゚Д゚)



って、
近すぎて一眼じゃ動画とれない/(^o^)\/(^o^)\ダウン(もも(。A。)の一眼は100-300なの)


(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


小デジ(゚Д゚) 小デシ!!






撮った動画がこちらヘ(゚∀゚ヘ)アップ


もも(。A。)のほっんと初号機デジカメなので画像悪しですすいません/(^o^)\)


IMGP5020_20141026192718571.jpg
こぉ、色々憶測で書くのはアレなので・


IMGP5024.jpg
ここでは言いませんが、、

元気そうな姿を見れて良かったです(ノд・。) 。


がんばれ清水さん!!(゚Д゚)




そして・・目

IMGP5034.jpg
おおおお\(^o^)/アップ安田くんが戻ってきました\(^o^)/アップアップ




と、いうことで今日はこの辺で(。A。)

IMGP5039.jpg
1018西都フェニックスリーグブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

本日、ほあPがフェニックスリーグで投げたようです(゚Д゚) ズガーン!!!

なんと本日、、目

5_201410251938372b1.jpg
※西スポフェイスブック
https://www.facebook.com/nishispo/timeline


ほあP
フェニックスリーグで投げたそうです(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ズガーン!!




いつか実戦で投げるだろうとは思ってたのですが
もう後は投げるとしたら平日じゃないかとか思っていたのでビビくりまくると同時に

もも(。A。)今日休みだったのに!!

休みだったのにぃぃぃいい/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン←ショックなにげにちょーデカい(笑)



ダウンダウンダウンorz


ちくしょーー(゚Д゚) 大分から向かうにはあまりにも遠過ぎるぜ清武!!

(※これがもし西都だったら連絡もらった時点で
飛び出して、んでもって山越え100キロで攻めれば間に合った(´Д` )←危険)




はー・・・(´Д` )ダウン行きたかった行きたかった行きたかった


と、切り替えて(゜∀゜)今日の内容ですが、目


結果的には3回1失点



1回
1人目→ヒット
2人目→バント
3人目→ヒット
4人目→三振ゲッツー


2回
1人目→ヒット
2人目→ゴロアウト
3人目→ヒット
4人目→ゴロアウト
5人目→タイムリー
6人目→ここがわからんかったけどアウト?


3回
1人目→フライアウト
2人目→三振
3人目→ヒット
4人目→フライアウト



映像で見れてないのでなんとも言えないのですが・・
すごく良い、とは言えないです。


でもまぁ、1ヶ月も実戦から離れてて
その間マトモに投げては無かったと思うしそれから見たら
いいのかなぁ、なんて・・。四球もないし。



ちょー秘密で練習試合やってて、
ほあP登板してた・・風でもなさそうな感じやしあ、いや、ひそかにやってて欲しいって期待してたんだけどね(。A。)


と、いうことは、だ(゚Д゚) 。


もしかしたら、実は本当にほあPオフに突入してて、
この40人の登録メンバーに入るのは
予想外
?・・急遽?的な感じだったのだろうか。



だれか急遽、やばいのだろうか。


・・・。


ま、これはもも(。A。)の憶測なんだが。


西スポさん清武に行ってたみたいだし
明日の西スポなんか情報上がるかもかもだからそれを期待しよーっとヘ(゚∀゚ヘ)




・・・。目


ではでは、今日はこの辺(。A。)アップ


明日は

IMGP5009.jpg
1018西都フェニックスリーグの続きで(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

明日の予告先発・・でてるじゃん(笑)  &1018西都☆投手陣の投内連係~\(^o^)/

前にどっかで読んだ記事で、
予告先発しないって書いてた
気がしたのですが・・目


6_2014102420583453b.jpg
【予告先発】10月25日 甲子園 18:16 阪神タイガース メッセンジャー投手(54) VS 福岡ソフトバンクホークス スタンリッジ投手(55)

※ホークス公式ツイッター
https://twitter.com/HAWKS_official/status/525560140297023488



あれ(゚Д゚)


予告先発でてんじゃん(笑)

あの記事はなんだったんだろうか・・(´Д` )ハテ



てか、

日シリってベンチ入りメンバーって現地じゃなくてもわかるんだろうかー(´Д` )
あとでnpbしらべてみよう(´・ω・`)




・・・。目


どうもこんばんわ!

もも(。A。)です




それでは今日も目




IMGP4932_20141024210536eb1.jpg
1018西都フェニックスリーグの続きです\(^o^)/アップアップ


アップが終わって今度は投手陣の投内連係始まりました☆





IMGP4914.jpg
この写真撮ってるときは気付かなかったんだけど、、目

ここでコーチ様とお話しに来てたの・・



IMGP7366_2014102421074403b.jpg
ヤクルトに行った山中さんじゃない(゚Д゚) !?


もも(。A。)山中さん居るのに気がついたのお昼くらいで(爆)
この写真撮ったのはとっぷり夕方くらいなのですが、、
山中さん、ヤクルトでもすっごいがんばってましたよ~!

結構夜遅くまで練習されてました(゚Д゚)



IMGP4920.jpg
話は戻って、目
今回、もも(。A。)あんまりフェニックスリーグメンバー調べずに宮崎に来ちゃったのですが

カヤマ君いるじゃーんっでビックリ~(゚Д゚) アップ


そしてそしてヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP4936_20141024210537c73.jpg
川原きゅんもも(。A。)の中でも
推しメンなので・・・目



IMGP4937.jpg
いてて嬉しかった\(^o^)/アップ

運がいいー
\(^o^)/アップ幸先いいーー
\(^o^)/アップアップ




IMGP4958.jpg
ダイチロー君パチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

相変わらずこの子は楽しそうに投内連係するなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ投内連係好きなのかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP4968.jpg
カヤマ君も朝は眠そうだったけど(・・ともも(。A。)からはそのように見えた
投内連係なったら笑顔ー\(^o^)/アップ楽しそうだーー\(^o^)/アップ




っと投内連係見てたけど
メインの方が気になったので移動もも
εεεεε┏( ・_・)┛



・・・。目



と、いうことで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP5013.jpg
1018西都☆フェニックスリーグブログ
まだまだつづくよ~
\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

日シリ出場資格者に・・帆足がー!!帆足がーーー!ああああああー!帆足がいるってば・・ほあしほあしほあs

今日、仕事から帰ってwifi入れたら・・
ライン通知が来てて、

ほあP、日シリの出場資格者になってるね!



って・・目



ん(´Д` )?


日シリの出場資格者って・・なに(´Д` )

もも(。A。)の野球歴2009年帆足からなので、
2009年から帆足が日シリ登場してないのでソレに関しては何も知らないもも(。A。)(爆)






調べてきた。





両チームはシリーズ開始日の前々日までに「出場有資格者選手」(最大40人)の名簿を提出する。公示後はこれを変更することはできないベンチ入り選手の人数は公式戦と同じく最大25人で、試合ごとに有資格者の中から選ぶ

※ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%81%B8%E6%89%8B%E6%A8%A9%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA



・・・。




・・・。



(゚Д゚) ゴゴゴゴゴコ




それって・・



IMGP0041_201410232023119fb.jpg
帆足日本シリーズの可能性があるってことじゃないかーーーーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


・・・。

。゚(゚´Д`゚)。ウァァァン



あ、これ、↓ ソースヘ(゚∀゚ヘ)

6_20141023202548316.jpg
日本シリーズ出場資格者。【ホークス①】投手=中田、東浜、森福、岩嵜、巽、大隣、武田、岡島、森、飯田、帆足、攝津、五十嵐、柳瀬、スタンリッジ、星野、嘉弥真、サファテ、金無英。捕手=鶴岡、高谷、山下、細川、拓也。

※サンケイ様ツイッター
https://twitter.com/sankeisports/status/525186714017751040



しかし・・・



帆足ずっと投げてなくね??(゚Д゚)


ちょろっとは投げたりしてるみたいだけど
実戦はたしか9/29から無いはず・・・(゚Д゚)


むむむむむむむむ(´Д` )



でもでも、希望はつなげた・・(ノд・。) ということで、
とりま、いつ帆足が出でもいいように用意だけはしておこう><



と、いうことで!!


今日はこのビックニュースでこの辺で(。A。)アップ



明日は、

IMGP5040_201410232035192b4.jpg
1018西都フェニックスリーグの続きで\(^o^)/アップアップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1018西都フェニックスリーグ☆若鷹オトコノコたちの日常(^q^)~

この記事目


1:西都にフェニックスリーグを見に行ってきました(。A。)!!!
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1648.html

2:日帰り宮崎から大分に帰ってきました(。A。)!!!
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1649.html

3:1018西都フェニックスリーグ☆選手入り~ヘ(゚∀゚ヘ)選手のストレッチ~ヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1650.html



の、続きです\(^o^)/アップ



IMGP4864.jpg
目の前で繰り広げられる若い男の子たち(←若鷹って書くと普通なのにこう書くとなんかヨコシマ///な感じが・・(笑)

ストレッチタイムうっとり・・(人´∀`)..。.:*していたら・・目




IMGP4839_20141022194403dc9.jpg
あああああーーーーーー(゚Д゚)

やっ!!安田くんがっっ(゚Д゚) !!




IMGP4839_20141022194403dc9.jpg
星野君コイビトつなぎしてる・・(´Д` )(※違

※実際は星野君の指の間接?を確かめている様子だと思われ(




IMGP4840.jpg
しばらく触っていたのに・・目



IMGP4842.jpg
いきなり、
弾かれたように サッって離したり・目

(´Д` )・・・なんかそういうの、萌えポイント←何故




IMGP4852_20141022194407710.jpg
かと思ったら
星野君安田くんのデコ攻撃したり・目




IMGP4863.jpg
はぁぁああああ(´Д` )アップアップアップ

こういう!何気ない仲良し最高!!(´Д` )アップ
オトコノコの日常
って感じするわぁぁあ
(´Д` )(´Д` )(ロマン



IMGP4892.jpg
ストレッチの後
アップで走ったりしてる間も・目




IMGP4903.jpg
安田くん撮ってたりしたら目



IMGP4904.jpg
安田くんのうしろ、
マッキーダイチロー君仲良ししてる!!(゚Д゚)
衝☆撃

どっどこを見ても仲良しだらけ(´Д` )(´Д` )!!

アッー!!\(^o^)/アップ雁ノ巣ホークス最高!!(´Д` )アップ←アップの時点で西都に来て良かった感をかみ締めるもも(。A。)(笑)



・・・。




と、いうことで今日はここのへんで(。A。)アップ

IMGP4932.jpg
1018西都☆フェニックスリーグブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

「ブレないデぃリー」&(最終回)0913雁ノ巣☆ほあP登板日!ほあPの探す人・・ヘ(゚∀゚ヘ)

どうもこんばんわ。



もも(。A。)です。

えー・・上では色々あってるのですが、、目



ま、もも(。A。)ブロでは言わなくてもいいかな~なんて/(^o^)\(爆)

他ブログ様とかで
もっと情熱的にそして感動的に取り上げているだろうし・・ヘ(゚∀゚ヘ)



もも(。A。)目指すところは目


5_20141021205353889.jpg
ブレないデイリー(゚Д゚) (゚Д゚) !!(笑)

デイリーツイッタ
https://twitter.com/Daily_Onlinebb/status/524337252839587840



こんなワタクシではございますが、
お付き合い頂けると嬉しいです(ノд・。) アップ

てか、ほんと、世の中の流れとは違うとこ行ってるのに
読んでくださる方がいるってことに感謝でございます
(T_T)

ありがとうございます><



それでは今日も・・目


IMGP3669.jpg
0913雁ノ巣☆ほあP登板日ブログの続き・・というか、
今日が最終回です\(^o^)/アップ



IMGP3651.jpg
試合が終わって、、目
雁ノ巣では雁ノ巣スピーチが行われますヘ(゚∀゚ヘ)(上で言うヒーローインタビューのようなもの)


もしかして、この日8回無失点で切り抜けたほあPという可能性もあったと
思うのですが、

ほあPの性格的には無いだろうと思って、、、って、やっぱり無くってorz!!

そうだよね/(^o^)\知ってた(笑)!!/(^o^)\



IMGP3671.jpg
そして、ほあPはやっぱり
いの様べったりヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP3674.jpg
距離も近いし、、こりゃ ほあPけっこうすきなんじゃないの~ヘ(゚∀゚ヘ)??

会話は全く聞こえないので、
情景からのもも(。A。)の予想では、、


ほあPがナンか言って目



IMGP3687_201410212040325b5.jpg
いの様が そのナニか探している様子・・(゚Д゚)



IMGP3697_20141021204045acc.jpg
で、
結局ほあPの言ったヒントウソだったかなんかで(笑)目
いの様ガックシきてるのか・・ヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP3703_2014102120404646b.jpg
ナニを探していたのか・ちょーーきになる(´Д` )
ほあチチサマ?ほあ友サマんー誰だったんだろ?



IMGP3708_2014102120404826a.jpg
でもでも、ほあぴーすっごい嬉しそうで楽しそうだから
もも(。A。)うれしー(´Д` )アップ

ほあPのこんな笑顔を引き出してくれたイノ様ありがとう(´Д` )


IMGP3722.jpg
いつもなら目
ほあPが見えなくなるまでシャッターを切るのですが、

この日はここで32GBのSDカードいっぱいになりここで終了(T_T)
なんてこったーー/(^o^)\ダウンダウン




ということで、


多分1ヶ月間くらいの0913雁ノ巣連載
ここまで読んで頂き本当にありがとうございました\(^o^)/アップ


もも(。A。)としても色々あったけど、途中で挫折せず
この日のほあPナイピー\(^o^)/な日しっかり振り返り書けた事
ちょっと達成感
でございますヘ(゚∀゚ヘ)アップ




んでもって、次回目


この前行った目
IMGP5335_20141021211621bfe.jpg
1018西都☆フェニックスリーグ続きを書きたいと思います\(^o^)/アップアップ

ではではまた\(^o^)/アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0913雁ノ巣☆ほあP登板日☆いのもと君にイタズラほあPヘ(゚∀゚ヘ)


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



えー、、ここに来て

この先のほあPの事全く予想が
付かなくなりました
/(^o^)\


いつか1軍へ・・信じて疑わなかったわけですが、、



・・・。


もぉ、投げない・・のかな(T_T)。



もしかして、もう既に・

IMGP0530.jpg


戦いは終わっていたのか。



・・・。






どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


ではでは、今日も 目

IMGP3605_20141020192033975.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日の続きです\(^o^)/アップアップ


IMGP3606_201410192010434e2.jpg
えじりんからボールをもらったほあP 目



IMGP3605.jpg
って何故か・・(゚Д゚)



IMGP3606_201410201902060a4.jpg
いのもと君にあげようとするほあP(゚Д゚) (゚Д゚) えええ


IMGP3610.jpg
いのもと君やっぱり 目



IMGP3611.jpg
全力で遠慮するわけで・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP3613_20141020190210dc1.jpg
もぉ(^q^)ほあPイタズラすきなんだから~ヘ(゚∀゚ヘ)


※もちろんボールはほあPがもってある(笑)


IMGP3616_20141020190222ebe.jpg
イタズラ成功してちょっと嬉しそうほあP(^q^)アップアップ


・・・。目


と、いうことで今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP3643.jpg
0913雁ノ巣☆ほあP登板日ブログまだまだつづくよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1018西都フェニックスリーグ☆選手入り~ヘ(゚∀゚ヘ)選手のストレッチ~ヘ(゚∀゚ヘ)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。

昨日がとっても楽しかったから、
なんだか今日はとってもほんわり幸せな気分。


おだやかだなぁ。。(*´ェ`*)




ではでは今日は、目



IMGP4818.jpg
1018西都でのフェニックスリーグ
選手入りの写真をアップしたいと思います
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


とは言っても撮ってる人があまり居なくて
気まず過ぎてあまり撮ってはないのですが何枚か~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP4819_2014101919453270c.jpg
いるとは思ってたのですが
安田くんいてて一安心ヽ(*´∀`*)ノアップ

赤リュック~ヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP4820.jpg
だいちろー君パチリパチリヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP4821.jpg
いっぱいワラワラヘ(゚∀゚ヘ)アップ

おーば君川原きゅんもいてテンションアップヽ(*´∀`*)ノ //



んでもってお次目


IMGP4828.jpg
ストレッチタイム~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

雁ノ巣と比べて近くで見れるからほんと嬉しい~ヽ(*´∀`*)アップ
あ、近すぎてちょっと気まずいけと・・(笑)

キドコロさんこんな柔らかい雰囲気だったっけ?と思ってパチリヘ(゚∀゚ヘ)

ほわほわ髪の毛~ヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP4830.jpg
あやつぐ視線にドキドキ(´Д` )

はわわ(´Д` )なにこの2人なにか生まれるの(´Д` )!?


IMGP4832.jpg
ごろりんイノ様ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

今回はほあPとの絡みが見れなくて残念ですぅ(´Д` )ダウン



IMGP4835_20141019194554ce3.jpg
安田くんあっち向きだーーー/(^o^)\ダウン

あああなんてこった!!



でもでも・・目


IMGP4837.jpg
ここここ(゚Д゚) これはっっ(゚Д゚) アップ

シャッターチャンスよぉぉぉぉおεεεεε┏( ・_・)┛アップアップ


・・・。目



ということで、写真編集がまだなので
今日はこの辺で(。A。)アップ


明日は目


IMGP3606_201410192010434e2.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日の続きで~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ
(たぶんあと、2、3回で終わっちゃうかな~><


ではでは(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

日帰り宮崎から大分に帰ってきました(。A。)!!!


IMGP6170.jpg
日帰り宮崎から帰ってきましたぁぁああ\(^o^)/アップアップ

昨日日付変わった頃に帰りついたからブログアップしたかったんだけど
キツすぎてダウン(´Д` )(笑)

今回は宿が取れなかったからしょうがないけど
もーーー、日帰り宮崎とかやめる
/(^o^)\反省←たしか前も反省した気が・・(笑)



IMGP6856_20141019095602290.jpg
安田くんとっても元気そうでした\(^o^)/アップアップ

スタメンで見たかった・・><けど、最後の方で守備と打席が見れて目
よかったーー\(^o^)/
アップ




てか、、、目


西都ほんと素敵すぎる球場で・・(ノд・。) アップ

昨日は、
ずっと逢いたかった方にも会えたし、かなり大大ビックリな出会い(゚Д゚)もあったし、
無理してでも行って本当に良かった :*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))


西都ほんと、いい思い出しかない(T_T)なんだこの球場ここがパラダイス(´Д` )



あとあと(゚Д゚)


IMGP5025.jpg
大ビックリもういっこ清水さん西都にいました(゚Д゚) (゚Д゚)

清水さんなんか聞いたりしたかったのに

清水さん、コンニチワッ(゚Д゚) !!(体育会系)

しか言えなかったダウンorz

そういえばこれが初会話じゃないか(爆)




IMGP5240_2014101909555897c.jpg
おーば君のブルペンも見れてまたまた大ビックリハッピー\(^o^)/アップアップ

けっこう長めに投げてておおお(゚Д゚) でしたよぉぉ(*´∀`*)ノ



と、いうことで、速報はこの辺でヘ(゚∀゚ヘ)

また写真編集終わったらアップしまーーす\(^o^)/アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

西都にフェニックスリーグを見に行ってきました(。A。)!!!


西都にフェニックスリーグを見に行って来ました\(^o^)/

西都の球場にまた行きたくて…の遠征だったのですが、今日はほんと…行ってよかったなって思いました。・゜・(ノД`)・゜・。

こんなことって…あるんだね・゜・(ノД`)・゜・。

あ、まだ大分に帰り着いてないので、今日はこのへんで/(^O^)\

帰り着くのは日付変わる頃かなぁ~/(^O^)\



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

0913雁ノ巣☆ほあP登板日!えりじんからほあPへプレゼントヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP3576.jpg
勝利のハイタッチが終わって・目


IMGP3592.jpg
ほあPすっかり笑顔~ヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP3595.jpg
そして隣にはイノモト君

会話がすっごく弾んでるみたいで・・ヘ(゚∀゚ヘ)


ほあPイノモト君波長が合うんだろうなぁ・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ



IMGP3602_201410171756169ec.jpg
そこへえじりんが現れて目




IMGP3604_20141017175618903.jpg
ほあPボールプレゼント~ヽ(*´∀`*)ノアップ


こ、これはもしや今日の試合のウイニングボール(゚Д゚)


そっか、ご実家?に今までのウイニングボールが全部あるって、、
なんか記事で読んだ気
が・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


・・・。

、今日はちょっと
今から会社のお食事会に行かねばならないので今日はこの辺で(´Д` )あせる

IMGP3632.jpg

0913雁ノ巣☆ほあP登板日ブログまだまだ続くよ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0913雁ノ巣ほあP登板日☆ ほあPと安田くんとの振れ合いッチ☆ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ☆

IMGP3539.jpg
イノモト君お話している間に・・目



IMGP3543.jpg
ハイタッチの番が回ってきました\(^o^)/アップアップ

って、目


うわわわ(゚Д゚) 安田くんじゃーーん(゚Д゚) (゚Д゚)


これってほあP安田くん手が触れ合うわけ!?(゚Д゚) ハァハァ←(爆)




IMGP3544.jpg
そうよね(゚Д゚) ハイタッチだから触れあ・



IMGP3545.jpg
あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップアップアップ感無量・・!!感無量なう!!!



もも(。A。)ほっんとほあP安田絡んでるところみたくって(´Д` )///
でもでも、こぉ、2人がお話してるところとか最近もも(。A。)全く見てないし(´Д` )がーんダウン


あああでも2人が絡み合ってるところが(←語弊
見れて満足です
(´Д` )(´Д` )




IMGP3549.jpg
後ろからしか見えないけど

ほあPすっかり笑顔っぽい
??



ははぁぁヽ(*´∀`*)ノ良かったやっぱ元気がいちばんヽ(*´∀`*)ノアップ




IMGP3565.jpg
あらさきマンともハイタッチしてー・・目




って、今日はちょっと残業でブログ書き始めるの遅くなっちゃてーー/(^o^)\ダウンで、
もう9時なので今日はこの辺で
(。A。)



IMGP3588_20141016204716371.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0913雁ノ巣☆ほあP登板日! 今夜♥ほあPと・・!猪本君の関係に迫るぅ///

IMGP3447.jpg
3対0雁ノ巣ホークス無事に勝利して、、目



勝ったし、ほあP喜んでるのが見れる(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップっで、


一瞬も逃したくねぇぇぇ(゚Д゚) で、カメラスタンバイ~(゚Д゚) (゚Д゚) !!


IMGP3515_201410151942344a7.jpg
うおおお(゚Д゚) ほあP(゚∀゚)^o―キター‥・・━━━━━



って、、目



IMGP3519.jpg
なんか様子が・・




IMGP3520_20141014195024d54.jpg
え・・・(´;ω;`)



なんか、、

消沈??



これが疲れからのこの表情ならいいんだけど、、

でもいくら8回投げたからってチームが勝って試合終わって、こんな表情は
もも(。A。)の知ってる中では無いような・
・(T_T)。。


えええ(ノд・。) ほあぴぃどしたん・・?



IMGP3521.jpg
そこへ現れる青年がひとり・・(゚Д゚)


・・・。目





こ・・こっからはほぼノーカットでお届けしたいと思います(゚Д゚) (゚Д゚)


もも(。A。)ブロとしてのプライドをかけて(゚Д゚) !!(←どんなプライドw



イノモト×ほあPの関係を・・今夜!!あばくっっ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ←(爆)



IMGP3523.jpg
ほあPの肩を、、そっと抱くのは・

イノモトぉぉぉぉおおおおおおおおくん(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)




知ってる!知ってる(゚Д゚) フォロワーさんが大ファンよくお写真見かけるもの(゚Д゚)


ってか、ほあPとの絡みこの日はじめて見たぞ(゚Д゚) (゚Д゚)


なんだこの親しげオーラ(゚Д゚) !!



IMGP3524_2014101519425331c.jpg
イノモト君がなんとか励まそうとしてる・・><(?
のですが、


やっぱほあPは・・(´;ω;`)




IMGP3528_201410151942552e3.jpg
それでも

こぉ、、肩に触れながら、、
イノモト君なにか・・言葉を、掛けてるんだろうな・・。



IMGP3529.jpg


もしかしたら。

この日8回0失点で好投して、、

でも、
次のカードで1軍に上がれないことはこの時点で分かってた、のかなぁ。。



あ、これはもも(。A。)の想像でしかない、のですが・・。



IMGP3530.jpg
普通なら、、こぉ、

ほあPからしたらイノモト君年下だし

こういう時に近づいたり、とか、励ましたり・・とか行きにくいんじゃないかって思うんだけど
(野球界は上下関係厳しいってきくし)




それでも、ずっと、




IMGP3532.jpg
ほあPひとりにしないように
ずっと近くで声掛けてくれてて・
・(T_T)



ううぅ(ノд・。) イノモト君ほあPの傍ずっと居てくれてよかったよぉぉ(ノд・。)



IMGP3534.jpg
そして・・


IMGP3537.jpg
ほあP笑ったぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。



・・・。

ということで今夜全部やるには
まだまだ語りたりない事があるので
(笑)、今日はこの辺でヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP3618.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

秋山さん、監督やめるって(゚Д゚) 。 /0913雁ノ巣☆8回ウラ安田くんに打席がまわってきましたヘ(゚∀゚ヘ)


秋山さん目



521683_217990518355557_1569335936_n.jpg
監督辞めるみたいです(゚Д゚) 。。



公式からの発表も出て会見まであって、

もうこれは確実なんだなぁ・・って(゚Д゚)



でも、まぁ、、
家庭の事情なら止められないよねぇ(´Д` )


その人にとって一番大事なものを、
限りある時間の中で最優先したいだろうし。




しかしなんでこんな時に発表(´・_・`)



って思ってたら

公式ツイッターにて、目

5_201410141949227d5.jpg

この時期の辞任公表は決して監督の本意ではありません。しかし、少しでも選手たちへの「雑音」を減らし、試合に集中してもらいたい、と、会見を開く決断を下しました。
「準備」を最も重んじる、秋山監督らしい判断。
皆で日本一を迎える瞬間まで、大きな声援をお願いします!

https://twitter.com/HAWKS_official/status/521972906788540416




このタイミングでは発表する予定ではなかったみたい・・(゚Д゚)


なんか色んな方面から力が加わってるんだなぁ。。
野球界もこわいこわい(´Д` )



・・・。目



どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。

それでは今日も、目



IMGP3403.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日の続きです\(^o^)/アップアップアップ


IMGP3435.jpg
ほあP8回0失点投げ終わったあと・

ほあP8回0失点投げ終わったあと・

ほあP8回0失点投げ終わったあと・
・←(強調したいので3回言いましたヘ(゚∀゚ヘ)笑



IMGP3418.jpg
8回ウラ安田くんにまた打席が回って来ました\(^o^)/アップ


IMGP3419.jpg
3塁側に回って・・とかも思ったのですが、
やっぱり動く余裕がなく・
・(体力的も精神的にも/(^o^)\ダウン

後ろからのアングルしか見ることが出来ず・/(^o^)\ダウンだったのですが、


うぬぬ!悔しい三振/(^o^)\ダウン



結果この日は4打席1安打
だけど、やっぱ1試合通して使ってもらえるってのは嬉いネ




IMGP3446_2014101419500933b.jpg
9回オモテえじりんが上がりました




IMGP3448.jpg
えじりんが投げているところを
肉眼で見るのはもも(。A。)この日がはじめてかなぁ~
ヘ(゚∀゚ヘ)


かっこいいね~☆




他の場所も見てみようと・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP3468.jpg
守備についてる安田くんをゆったりパチリパチリしたり・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP3511.jpg
TLでよく見かける奥浪選手をパチリパチリしたりで・・ヘ(゚∀゚ヘ)



9回オモテが無事に終了し、
3対0で雁ノ巣ホークス勝利
\(^o^)/アップ



わーい!!喜んでるほあPが見れるぞぉぉぉ\(^o^)/アップアップアップ



って、、


IMGP3520_20141014195024d54.jpg
あれ・(´;ω;`)




・・・。



つづく(゚Д゚) !!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0913雁ノ巣☆ほあP登板日ヘ(゚∀゚ヘ)ホアピがモッテモッテで嬉しいなぁ~(^q^)♪

IMGP3101_20141013191305e80.jpg
8回に入りました



IMGP3135_20141013191306d80.jpg
ほあPが投げるのって大体5~6回までだったから、目

7回行くのもビックリしたけど、8回もいくとは(゚Д゚) でビックリ(゚Д゚)


もも(。A。)としては帆足すっごくたくさん見れて大満足ですヘ(゚∀゚ヘ)
(だって、8回まで見れちゃうとか1.5試合分帆足だもん(゚Д゚) 得した気分(((o(*゚▽゚*)o))))アップアップ





IMGP3216.jpg
8回に入って
ちょっと表情に疲れも見え始めたのですが
目


IMGP3231_20141013191309c2d.jpg
投球はまじバリバリッス(゚Д゚) !!


三振ゴロゴロ 目

はぁああ(´Д` )アップゴロゴロたくさん(´Д` )!!アップアップ



IMGP3329.jpg
ほあPも満足っぽい(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



IMGP3371.jpg
この回もスーっと終わって、目



IMGP3384_2014101319133074b.jpg
ほあPが帰ってくるのを
待つ人物
やっぱり・目





IMGP3387_20141013191331ff2.jpg
あらさきマン(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ



IMGP3388.jpg
ちょ、近いわよ(゚Д゚) !!(※代わってほすぃ(。A。)←



IMGP3389.jpg
あらさきマン、ほあP
いっぱいいっぱい話しかけているご様子(人´∀`).。.:*アップアップ

ほあぴぃ、、モッテモッテで嬉しいなぁ(^q^) ←(ホアピがオトコにモテるのはうれしい(^q^)←もも(。A。)のヘンなところ※俗に言う変態




・・・。目



と、それでは今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP3406.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日ブログまだまだつづくよ~\(^o^)/アップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

紅白戦生中継に現場憤り・・(´Д` ) /0913雁ノ巣☆ほあP登板日 47海田投手がマウンドに上がりましたヘ(゚∀゚ヘ)

えー・・、目

昨日ちょっともも(。A。)ブロでも触れたのですが

今朝になって目


ソフトB無断で紅白戦生中継に現場憤り
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20141012-1380732.html


こんなニュースが。。目

昨日の紅白戦のユーストリーム中継
横の連絡ミスがあって実はしちゃいけなかったのに流しちゃったみたいな感じで・・(゚Д゚) 。。



んー(´Д` )

選手の状況ってそんなシーズン中と変わるもんかえ(´Д` )?って
思うのでそんな怒らなくても・・ってもも(。A。)は思うのですが・・。

ってか、それ以前に調子の悪い選手はこの球団は使わないだろうし・・。



それよりも、このブログ村の状況見てるだけでも
この1週間?くらいでホークスカテゴリ激減してて、ツイッターとかでも
話題が・・な感じだし

(1軍選手のフェニックス参加も1試合だけだったし。てか、予定通りフェニックス出てたら普通にだだ漏れだろうし・



それだったらファンサービスもいいんじゃないかって思うんですけどねぇ。。


ファンもCS入るまでにモチベーション大事だろうし。



あ、もも(。A。)のモチベーションは
シーズン終盤でけっこー落ち着きはらってしまったで、まぁ、コレはアレなのですが・・ダウンorz
(帆足上がってくればまた上がるんだろうけど(´Д` ))




・・・。目





どうもこんばんわ。
もも(。A。)です



それでは今日も、目

IMGP2973.jpg
0913雁ノ巣☆ほあP登板日の続きです\(^o^)/




7回オモテが終わって、、目





IMGP3008_2014101219280226e.jpg
7回ウラ、
オリックスは海田投手がマウンドに上がりました
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP3020_20141012192804b9f.jpg
海田投手は昨年?確かほあP当たったことある投手様で、目

47番だったので覚えてたのですが


IMGP3021.jpg
てか、
47番なのでチェックしたい投手さまでありますヘ(゚∀゚ヘ)アップ
(他球団でも47とか左とかけっこう気になるのヘ(゚∀゚ヘ))




あ、そして 目



IMGP3024.jpg
イケメンさまですしヘ(゚∀゚ヘ)アップ


あ、言わなくても伝わっているとは思うのですが、
いくらイケメンさんでも、もちろんもも(。A。)ナンバー1ほあPです
ヘ(゚∀゚ヘ)笑←)



IMGP3027.jpg
試合展開は松中さんのタイムリーがあって、目



IMGP3041.jpg
マッキーが生還して1点追加ヘ(゚∀゚ヘ)アップ
だったのですが、目


このちょっと後くらいに海田投手1軍あがってたから目
1軍いいなぁ
(´Д` )なんて・・(´Д` )・・・・・もやもやもや(←やっぱりここに考えが辿りつく(笑)




IMGP3052_20141012192825f3a.jpg
松中選手の代走で、
あらさきマンが登場しましたヘ(゚∀゚ヘ)アップ


試合に出るのが嬉しくて楽しいんだろうな~(*´∀`*)ノいい笑顔(*´∀`*)アップアップ

あのお友達用にパチリパチリです~ヘ(゚∀゚ヘ)キッキャ



・・・。目


ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP3088.jpg
0913雁ノ巣☆ほあP登板日ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Perfume 『Perfume WORLD TOUR 2nd』ほしぃぃ☆☆

やばぁぁあい(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ


Perfume新しいDVD出てたんだぁぁぁ(゚Д゚) (゚Д゚)





Perfume WORLD TOUR 2nd (Teaser)
https://www.youtube.com/watch?v=LL74eT4iZhQ&list=PL3A0A7DCC7F8022B7


きやぁぁぁああああ(ノд・。) アップアップ


もぉ!素敵素敵すぎるーー\(^o^)/アップアップ











10/1に出てたんだね/(^o^)\知らなかったーダウン

買うなら初回版ゲットしたいんだけど・・/(^o^)\あああ、チェックするの遅し/(^o^)\ダウン






Perfume 「FAKE IT」 from LIVE Blu-ray/DVD

https://www.youtube.com/watch?v=fq138eWTdpw


やっぱ 「FAKE IT」 神曲すぎ・・(´Д` )アップアップ

はぁ、、この詞・・まじ純粋かつ強がり・・(´Д` )サイコウアップ






てか、

まじ今もも(。A。)の生活早くもオフみたいな感じだし、(帆足上にあげてくれないし(おこ
DVD買って気分転換しようかなー(´Д` )ダウン

はーCS行ってもこんなことになるなんて(´Д` )ダウン
(白目




IMGP2640.jpg

あ、0913ほあP登板日続きはまた夜にでも



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

0913雁ノ巣ほあP登板日☆あらさきマンはほあPと仲良しなのか(゚Д゚) ?

どうもこんばんわー。目

もも(。A。)です。



今日福岡で紅白戦があったみたいでー(゚Д゚)


ユーストもあってたみたいなのですが
なんとなく・・スルー(´Д` )ダウン←(爆)


ほあぴ出るならぜったい見るんだけどねぇ(´Д` )。。



ユーストURL一応貼っとこうとか思ったんだけど、
あれ(゚Д゚) 録画ないー?


もしかしたらライブだけの放送なのかもしれんねぇ(゚Д゚)





・・・。目


どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。




それでは今日も  目


IMGP2771_2014101119530453c.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日のつづきです\(^o^)/アップ

回は7回表へと入りましたヘ(゚∀゚ヘ)





IMGP2786_20141011195306645.jpg
7回のマウンドについたほあP
ほっんと笑顔
\(^o^)/アップアップ


この角度・・やっぱりイノモト君なのか?(゚Д゚)
イノモト君と仲良しなのか(゚Д゚) !?





IMGP2800.jpg
はぁ~でも、

とっても楽しそうなほあP(人´∀`).☆.。.:*







IMGP2867.jpg
そして7回開始\(^o^)/アップアップ




IMGP2877.jpg
7回も三振
フライアウト好調に2アウトを取るほあP\(^o^)/アップ




IMGP2913.jpg
その後真ん中を割るヒットが1本あるも・・><


IMGP2933.jpg
次をゴロアウトで仕留めて好調アピール\(^o^)/アップアップアップ

てか、

このピッチングが出来てるのに
上に上げてくれないってのが
ほんと、なんでかなーって
今でも思うんだけどねー
(´Д` )ほっんと・(イライライライラi・・/←思い出すとイライラするから打ち切り(笑)





IMGP2936.jpg
3アウト取って
戻ってくるほあPもちょいガッツポーズぎみヘ(゚∀゚ヘ)??




IMGP2955.jpg
そんな好調ほあP目




IMGP2959.jpg
ベンチ前で待つ人物がひとり・・ヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP2970_20141011195346342.jpg
けっこうな密着度ほあP
話しかけているようで、、でもって、ほあPもニコリ・・
ヘ(゚∀゚ヘ)


誰だぁぁぁ(゚Д゚) ってユーストで調べたところ・・目

(もも(。A。)カメラはほあPいっぱいいっぱいにしか撮ってなかったから(笑))



1_20141011202551721.jpg

2_20141011202552db4.jpg
あらさきマンでした(゚Д゚)


あらさきマン、、ほあPすきなの??ヘ(゚∀゚ヘ)


その気持ち、すっごいわかるーーもも(。A。)ほあぴー好きーー\(^o^)/アップ←(笑)



IMGP2978_20141011195347efa.jpg
安田くんも戻ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ



IMGP2984.jpg
もー、この方はいつ見ても好感度のカタマリみたいな人なのですが、
いやはや、ほんと、さすがでございます
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

もも(。A。)も見習なわなきゃな部分たくさんだわ・・(´Д` )。。





・・・。目




それでは、今日はこの辺でヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP3129.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日ブログ、まだまだつづくよー\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0913雁ノ巣☆ほあP登板日(動画)ほあPピッチングヘ(゚∀゚ヘ)


こんばんわ~(。A。)アップ

もも(。A。)です~。



ちょっと今日は仕事忙しくて帰るの遅くなっちゃってー/(^o^)\あせる

しかもちょっと頭いたい・・/(^o^)\ので、目


動画のアップだけで~ヘ(゚∀゚ヘ)あせる


20140913 雁ノ巣 帆足投手ピッチング
https://www.youtube.com/watch?v=1hJc846RkAI&feature=youtu.be



0913雁ノ巣で撮った試合中のピッチングほあPです~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




ではでは今日は早いですが、この辺で・・/(^o^)\あせる



IMGP2755.jpg
明日は0913雁ノ巣の続きで~ヘ(゚∀゚ヘ)あせる


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0913雁ノ巣☆ほあP登板日!併殺って気持ちいい・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )☆

IMGP2440_201410092017301e7.jpg
近くでウハウハ(´Д` )アップ
見ていたキャッチボールが終わって・目




IMGP2549_201410092014000fe.jpg
6回オモテに入りました\(^o^)/アップ



IMGP2647_20141009201401fd5.jpg
ちょっと風が出てきて心配ではあっのたですが・・(´Д` )あせる



IMGP2659.jpg
ほあP特に気にしてなさそう?(((o(*゚▽゚*)o)))アップ


IMGP2661_2014100920140422d.jpg
たぶん1塁にいたイノモト君アイコンタクトしてたのかな~(゚Д゚)
なんだか楽しそう+(*´∀`)b°アップ




6回はエラーがあってあせるランナー出るも、目




IMGP2685_20141009201419c6f.jpg
その後フライアウト目



IMGP2679.jpg
んでもって併殺打\(^o^)/アップで トントントンとリズムよく終わって目


IMGP2728.jpg
お戻りほあPヘ(゚∀゚ヘ)アップ


この回早く終わってこの回の写真も少ないヘ(゚∀゚ヘ)(笑)


IMGP2738.jpg
ほあPも、この表情見てると
自分の投げたいボールが投げられてるんだろうな~って思う



ほあPが気持ち良さそうでもも(。A。)も嬉しい!!\(^o^)/アップアップアップ




・・・。目


と、いうことで、今日はこの辺で~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP2742.jpg
0913雁ノ巣☆ほあP登板日ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0913雁ノ巣☆ほあP登板日「み!み!右側!!(゚Д゚) !!どきゅゅゅゅん☆☆☆」



IMGP2198_201410082021218d6.jpg
試合5回ウラに入り、、目

トゥーシェンさんたちの4球や・目



IMGP2199_2014100820191161f.jpg
マッキー&カニさんのタイムリー2点を奪い

念願の援護点~\(^o^)/アップきゃーきゃーで・・目



そしてネクストに居るのは・目


IMGP2205_201410082019121fe.jpg
安田くんヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP2213.jpg
うほーヘ(゚∀゚ヘ)
安田くん近いしアップで撮っちゃえ撮っちゃえ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



って、


なんか右側でタダモノならぬ気配が・・(´Д` )


IMGP2221_201410082019154de.jpg
(゚Д゚)!!!! きゅゅん♡ ♡ ♡



IMGP2222_20141008201917263.jpg
ほあP!!!
めめ、めっちゃ見えるところでキャッチボールしてる(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ


どどど、どぅーしたほあし(゚Д゚) (゚Д゚)


ってか、

もぉ!!もぉおおおお(´Д` )(´Д` )(´Д` )




IMGP2220_20141008204835d68.jpg

☆.。.:*(´Д`).。.:*アップアップアップ※最高級ハッピー





IMGP2224.jpg
あ、月食 いやん・・(´Д` )


※遡ってみてる方へ
このブログを書いている2014/10/08、19時頃は皆既月食でしたヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP2229.jpg
いや、しかし。


こんな近くでほあPを見れるのはほんと珍しくって(゚Д゚)



だいたい、こぉー、見えにくいようなゾーンで
キャッチボールしている印象だったから余計・・ここで見れて嬉しい・
・ヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP2234.jpg
はぁぁぁ(´Д` )カッコイイ・・(´Д` )

なんでこんな心震えるほど萌える人がこの世に存在するのか・・(´Д` )

いや、その前に、ホアシはもも(。A。)のタイプではなかったはずなんだが・・


いや、ホント人生何が起こるかわかりません(。A。)。




・・・。目




と、いうことで今日はこの辺で
(。A。)アップ



0913雁ノ巣☆ほあP登板日ブログ、まだまだつづくよぉぉ\(^o^)/アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1007安田くんがホームラン(゚Д゚) !&0913雁ノ巣ほあP登板日。「47の称号」

えー・・今日、
フェニックスリーグ目



IMGP1822.jpg
安田くんホームラン打ったんだってぇぇええ\(^o^)/アップアップアップ

南郷で・・てのがちと複雑では
ありますが・・(汗



元気そうでなによりでございますヘ(゚∀゚ヘ)


てか、久々明るい話題だなぁ(´Д` )。。



帆足の明るい話題をしたいのですが、そこは監督が帆足来てって言わなきゃ
なかなかだからなー(´Д` )・・どうもこんばんわ。もも(。A。)です。


それでは今日も、目


IMGP1926.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日の続きです\(^o^)/アップアップアップ



IMGP2015.jpg
試合は5回表に突入しました!

ぐんぐん調子を上げるほあP
2者連続三振に押さえ込みます(((o(*゚▽゚*)o)))アップ

そうなのよねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)立ち上がり上手くいって
のってくれば帆足ペースでいけちゃうのよね~(´Д` )


IMGP2127.jpg

その後、1本ヒット打たれちゃうも、 目



IMGP2128.jpg
帆足の精神全くブレることなく



IMGP2133.jpg
次を三振とって全く危なげなく終了\(^o^)/アップアップアップ


IMGP2161.jpg
戻ってくるほあPの表情にもちょっと余裕が出てきました。




そして・・


IMGP2179.jpg
ほあPが見つめるそこには、



IMGP2180_20141007203657c59.jpg
グローブにしっかりと刺繍された、47の称号。




IMGP2181_201410072036587cc.jpg
その番号に恥じること無い、
実力、精神力、気高さ、を帆足は持っている。



必ず、帆足の力が必要になる時が、来る。


その時が来るまで
今はしっかりと力を蓄えて、機会を待つ!!





・・・。





もも(。A。)も信じて、、待つぞ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !



と、いうことで
やっぱりライトになれない・・もも(。A。)でございました
(笑)



ではでは

IMGP2274_20141007213448006.jpg
このブログの続きはまた明日



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

「誰も、言ってくれなかった言葉。」 &0913雁ノ巣☆安田くん打席と5回突入ほあP☆


えー・・、目


早朝からCSの予想ローテ見て落ち込んでましたどうもこんばんわもも(。A。)です。


なんかもぉ、、
なんで
ウチの帆足が
 (←!←妄想)こんな扱いを受けなきゃ
いけないのかよくわからないですよもー
(´Д` )ダウンダウンダウンダウンダウン。。


な、気分で半ギレ気味午前中仕事してたのですが目






昼休みに目にした西スポの記事で・目



松田選手が、

IMGP6904_20141006200316826.jpg

「今居るメンバーだけで優勝したわけじゃなくて、本田選手とか、

今シーズン6勝1敗で、
でも9月登板機会がなかった 
帆足さんとか、
チームに貢献してるのに悔しく思っている選手もいる



この試合にいた選手だけでなく、みんなで勝ち取った優勝だ。」






って言ったって書いてて・。・゜・(ノД`)・゜・。




今まで、、誰も。。


誰も言ってくれなかった言葉を。




松田選手が言ってくれた・・。・゜・(ノД`)・゜・。





もぉ、これ見たとき会社の休憩室なのに、他に人がいっぱい居るのに
涙でそうになった・・・゜・(ノД`)・゜・。
←いきなり泣いたらおかしな人になるから我慢(笑)



なんか、もぉ、この言葉見ただけで救われた、というか。




あぁ、私、、誰かに

「帆足はがんばったよ、帆足も十分、優勝に貢献したんだよ」って、、

言って欲しかったんだなって。




この言葉だけで、松田選手の印象がガラリと変わった。



ありがとう。帆足の事を認めてくれて・・ありがとう・・(ノд・。) 。。






(ノд・。) グスン




・・・。目




ではでは、今日も、、目



IMGP1797.jpg
0913雁ノ巣帆足登板日の続きです\(^o^)/アップアップ



4回表が終わって・・目


IMGP1818.jpg
4回裏、目

安田くんに打席が回って来ました!!




IMGP1828.jpg
しかし、この回はゴロゴロに終わり・・(ノд・。) あせる


3アウト/(^o^)\あせる



うおおお、そろそろ点が欲しいーー/(^o^)\あせる


っで、0対0のまま、目

IMGP1848.jpg
5回表に突入\(^o^)/アップアップアップ





IMGP1859.jpg
この回のほあPふらっと行く感じで、
でもちょっと楽しそうな雰囲気ヘ(゚∀゚ヘ)・・




と、もうすぐ9時になるので今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP2004.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
