

帆足が1軍にあがるらしいよぉぉおおおおおおお(*≧∇≦)pキャー!!!


今朝。目

いつものように化粧を3分で済まし※もも(。A。)の平日はそんなもんです(爆)

ツイッターチェックに10分かけていたところ・・(化粧<情報※平日はそんなもんです(2回目





ほっ、、目


帆足が・・・!ついに・・・目


IMGP1497.jpg
1軍昇格予定のようですーーー(*≧∇≦)pキャー!!!アップアップアップ


昇格したらこのお写真を使おうと準備してから
はや2週間強
・・長かったぁぁ
(´Д` )






あ、ソースはこちらヘ(゚∀゚ヘ)↓



スポーツ報知:【ソフトB】オリキラー総動員でいざ勝負!今季2勝・帆足&武田ブルペン待機
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20140930-OHT1T50010.html

読売:10月2日地元決戦、ソフトバンク投手陣総動員
http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/sports/hawks/20140930-OYS1T50009.html

ニッカン:ソフトB最終戦投手総動員「勝ったらV」
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140930-1375160.html


おまけ♥東スポ:巨人ナインが望む結末はソフトバンクかオリックスか | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/317370/
↑Gはソフトバンクと戦いたいらしいっす(笑)すばぬけていい投手がいないって言ってるらしい/(^o^)\いい投手・・帆足がいるじゃない(゚Д゚) !(怒






1621811_379678725520068_6892809949374656602_n.jpg
大分版読売新聞にも出てました(゚Д゚) アップ

こんな大々的に言うってことはナンかあるのかしら・・(´Д` )ドキドキ




帆足は、、先発起用ではなく(T_T)中継ぎ待機・・ではありますが、

無事に、1軍に入れそうな雰囲気です(((o(*゚▽゚*)o)))

(これでフェイントだったらうらむ。マジ怨む(笑))





てかもも(。A。)昨日のブログで、目



1959280_379678675520073_7468386670241869771_n.jpg

監督~お願いしますね♥って言ったんだけど、目



監督がこの記事

スポニチ:ソフト最終戦Vだ!10・2直接対決で伝説再び
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/09/30/kiji/K20140930009018950.html




指揮官 「武田、飯田帆足は来ることになるねと先発3人をブルペン待機させ、森、五十嵐、サファテの「勝利の方程式」につなぐ帆足は対戦成績21勝8敗のオリックスキラー




(゚Д゚)

監督
もも(。A。)のお願い、、




通じた(゚Д゚) ??(爆)←妄想






、無事に10/2に一軍に上がって目


ほあPが投げる展開になってくれたらいいなって思います



10593070_358846404269967_6834516847511853337_n.jpg
んでもって
勝ちが舞い込むようなピッチングが出来れば・・

んで、アピールしまくってCS確定ってことで~ヽ(*´∀`*)ノアップねっ、こうトントン拍子に~(*´∀`*)ノ

10/2楽しみだな~ヽ(*´∀`*)ノアップ





・・・。目


ということで、今日はこの辺でヘ(゚∀゚ヘ)アップ

IMGP0976.jpg

明日こそ0913雁ノ巣☆ほあP登板日の続きでヘ(゚∀゚ヘ)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ



0929雁ノ巣☆ユーストにてほあP投球見てきました。


ほあP
今日雁ノ巣で投げたってことで、、目




1_201409292038455bf.jpg
ユースト見てきました(゚Д゚)


ユーストご覧になる方は、目




Broadcast live streaming video on Ustream

↑これの、
1:38:05から見ると丁度いいかもヘ(゚∀゚ヘ)(笑)




2_20140929203846596.jpg
5回終わった後にグラウンド整備入るから
キレイなマウンドに立てるんだね(((o(*゚▽゚*)o)))

途中からだとボコポコなところに立つのかなって思ってたから、目
今日あらためて実感(゚Д゚)




3_20140929203847095.jpg
てか、ユースト見始めたときから目
風の音がゴーゴー・(゚Д゚)

んーいい予感しない・・(゚Д゚)



ほあPは・・目
4_20140929203849872.jpg
ちょっと汗ばんでる?くらいかなと思うくらいで、
普通な感じ・・(゚Д゚) ?

もも(。A。)ユーストの画面で感じ取れる印象はそのくらいで

そこまで変わった様子もありませんでした



一人目に4球出してしまうも目

まぁ、ほあP1人目出そうが別に気にすることも無いと思ってるのですが
もも(。A。)的統計論

6_20140929203902617.jpg
次の打者の時のコレが
ボークとられます(゚Д゚)

(たぶんボークって言ってたと思うんだけど、もも(。A。)のユースト聞き間違いだったらごめん)


もも(。A。)ほあPボーク取られるのはじめてみました(゚Д゚)

もも(。A。)もぉー6年くらいほあP試合見てるし、
試合はTVやネットで見れる試合は全部と言っていい程見てるので・・


だからそれくらいめずらしい(゚Д゚)



7_20140929203904718.jpg
ほあP不思議そうなご様子(゚Д゚)

んで、塁進められて



8_20140929203905ac3.jpg
次に打った打球みて打ち取った\(^o^)/

って、思ったのですが、これがヒットに(゚Д゚)


この球がどう転がったのか写らなかったので
わからなかったのですが、、、実際見ていないから判別つかず(゚Д゚)



10_20140929203908dff.jpg
で、
確か、ここでノーアウト1、2塁だったと思うのですが、


11_2014092920392110e.jpg
なんだかんだで2人三振で切り抜けて、、

2アウトまで持っていけるのがほあPの粘り


13_201409292039227f5.jpg
で、その後2回間をおいた後

あやつぐーと相談


2回間をおいたのはかな?とか思ったけど、
もも(。A。)、本人じゃないからどうなのかわからん。


ってか、
この時のあやつぐとの会話がめちゃ気になる。


この時会話、きっともも(。A。)が知りたい 重要なこと言ってると思う(゚Д゚) ←勘




14_201409292039245c1.jpg
この後低めにもっていった球が打たれて(゚Д゚)

ってか、これなんで打たれたんだろ(゚Д゚)


要求どうり低めに行っていたと思うんだけど
詳しい人教えて/(^o^)\ダウンもも(。A。)は野球素人


てか、打ち上げた感じよりも遠くにとんだなぁー/(^o^)\ダウンダウン


15_20140929203925ff5.jpg

最後の1人はセンターフライで3アウトだったんだけど



16_20140929203927592.jpg

で、ナンかちょっとひっかかるのが

3つのアウトのうち、2つが三振で取ってて、、


調子がいいときの三振二つとかは普通なんだけど、

これだけ打者いて三振二つってのが・・(゚Д゚) めずらしい。


また後ろに任せるの怖い怖い病・・じゃなければいいんだけど(゚Д゚)



17_20140929203935a50.jpg
結果だけ見たら、うむむ(゚Д゚) でしたが、


たぶん風のせいだと思うので(゚Д゚)


ドームは風が無いし問題ないんじゃないのかなー(゚Д゚) ?




最近の試合ほあPいい感じで来てるので、


IMGP1338.jpg

このままモチベーション保っていくためにも

どうにか10/2で昇格を果たしたいところ・・><


監督お願いしますね(ノд・。)



それでは今日はこの辺で(。A。)アップ

明日は0913雁ノ巣の続きです


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0929雁ノ巣 ほあPが本日投げたそうです(゚Д゚)


お昼休みにチェックした時は
山田投手が投げてたのですが目



仕事終わってツイッターチェックしたら、目


本日、
ほあP6回1イニング投げたそうです
(゚Д゚)



ちょっと、もも(。A。)も今から




Broadcast live streaming video on Ustream
20140929_2軍公式戦 H vs T




ユースト確認しまーす(゚Д゚) アップ




ではでは(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

2人抹消で1人だけの登録? &0913雁ノ巣☆ほあP登板日 ほあPの後ろに・・///


昨日2人抹消になってて、目


えじりんの他に誰か今日上がるのかな・



もしかして、、

ほあPあがるのかなって思ったのですが
、、目



登録はえじりんだけでしたダウンorz


※npb
http://www.npb.or.jp/announcement/roster_pl.html





残すところあと1試合。


IMGP0080_20140928200913a6b.jpg
帆足さんが1軍に上がれますように。




ここで上げてくれなかったら、
このモヤモヤした気持ちを どうもっていったらいいのかわかりませんが(笑)




とりあえず、現実逃避秋の温泉旅行にでも
いって見ようかな(´Д` )もー別府でいいや
(←近っ(笑)




・・・。目


どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。



さて、それでは今日も目

IMGP0811.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日の続きです\(^o^)/アップ


IMGP0872_20140928200343ed9.jpg
試合は2回に入りました



そうそう。言い忘れてましたが、
この日のスタメン目


IMGP1157.jpg
こんなかんじヘ(゚∀゚ヘ)。



IMGP1030_20140928200348a4a.jpg
ほあPの後ろには目



IMGP0920.jpg
マッキー目


IMGP0945.jpg
安田くんもいます(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ


もも(。A。)死ぬほど見たかった、このほあP安田くん共演・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップアップ



ほあP安田くん一緒に撮りたいって思ったのですが目

もも(。A。)の位置から一緒に納めることが出来ずw





いま考えたらネット裏に移動して撮ればよかったんじゃって思うけど、目


IMGP1041.jpg
ほあP投げてると
あんま頭回らなくなるくらい
ドキドキしすぎて/(^o^)\


やっぱ目の前を見るだけで精一杯/(^o^)\





IMGP1044.jpg
2回も3人でピシャリと抑えて

(内容は中飛、二飛、三振です♥)




IMGP1064.jpg
さらっと帰ってくるほあP・目



あぁ・・(´Д` )この立ち振る舞い・カッコイイイィイイイイイ(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップアップアップ




を、こんな近くで見れる雁ノ巣ばんざぁぁぁぁああい(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップ


・・・。目





ではでは、今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP1095.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

あと1枠・・・><!!  &0913雁ノ巣☆ほあP登板日いよいよプレイボール\(^o^)/


今日の



Broadcast live streaming video on Ustream
20140927 2軍-3軍紅白戦


↑雁ノ巣であった練習試合で、目
ほあP投げなかったし、



もしかしたら
明日、1軍
あるんじゃないかって思ってたですが
、、




明日の先発。

スタンリッジさんです。






(´Д` )






残り、あと1枠。


いま残ってる先発ピッチャーは、

大隣 憲司
武田 翔太
J.スタンリッジ


※npb
http://www.npb.or.jp/announcement/roster_pl.html



ヤフオク最終戦に持ってくるのは
生え抜きで、勝ったら色々テレビ的にも作りやすそうな・目

大隣投手が来そうだけれども。


10/2の予告先発出るまで諦めたりしなぁぁぁぁい(゚Д゚)

IMGP3705_2014092720044824e.jpg
帆足に先発もってこぉぉぉぉぉぉおおおい(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!!


・・・。目




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


それでは今日も
0913雁ノ巣ほあP登板日の続きです(。A。)




IMGP0464.jpg
ほあPブルペンで投げ終わって、


IMGP0544_20140926201016cdb.jpg
あやつぐぅーサインきめヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP0548.jpg
ほあPあやつぐバッテリー何回か組んでるから
一緒にいる姿も雰囲気自然(((o(*゚▽゚*)o)))



ってか、目

IMGP0549_201409272016152ff.jpg
くっつきすぎ



・・・。目



(^q^)(^q^)(^q^)



んでもって、周りは
野手さまからのサインボールの投げ入れとかがあって
キャーキャーだったんだけど目




もも(。A。)

IMGP0554_20140927195027620.jpg
ほあPの登場かぶりつきでそれどころじやねぇぇぇぇえ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ




IMGP0567_201409271950287ae.jpg
(´Д` )ほぅ・・


なんてオーラなのハニィー(´Д` )

帽子を取るその姿さえ美し過ぎて震える・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップ




IMGP0575_2014092719503077a.jpg

いつものように一礼してから、

その一線の先へ。





IMGP0622_2014092719503160e.jpg
帆足さんマウンドに上がる試合を見ることが出来る、


またこの緊張感を、

帆足さんの近くで感じることが出来ることは、すごく・・幸せだって・・思いますヽ(*´∀`*)ノ





IMGP0625_201409271950339b1.jpg
センター方向へ向いて儀式をして・・ヘ(゚∀゚ヘ)///


IMGP0729.jpg
いよいよ試合開始\(^o^)/アップアップ


1回はいきなり4球で((((;゚Д゚)))だったけど、目




IMGP0780_20140927204115241.jpg

次に併殺とれてそれでノッてきて、次は三振とイイ滑り出し

立ち上がオッケー\(^o^)/アップアップアップ




・・・。目


あ、ではでは、
もうすぐ9時になるので今日はこの辺(。A。)アップ



IMGP0817.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0913雁ノ巣ほあP登板日☆「会えない、時間」

IMGP0193.jpg

帆足さんが福岡に来て。

それまで見ることが出来なかった
試合前のブルペンを見ることが出来るようになってから、3年目。



IMGP0041.jpg
その中でも毎回同じじゃなくて、

タイミングとか息遣いとか、
投球フォームに入るまでのルーティーンとか

少しずつ、少しずつ、変わってるなって思う部分もあって。




それでも、

IMGP0167.jpg
心の真ん中・・・というか。

根っこになるところは変わってないのかなって。






帆足さんだけが、もっている独特の空気。

それは年々深くなって、


IMGP0309_20140926205234490.jpg
魅了する。









毎年毎年、前へと進んで、さらに輝きを増すこの人を、

私はあと、どれだけ見ることが出来るのだろう。



時間に換算したらあと何時間だろうか。

あとどのくらい・・見ることが出来る?



IMGP0382.jpg

限られた時間、
たくさん、見たい。し、登板試合、いっぱい見たい。




でも、やっぱり仕事は休めないし、お金にも限りがあって。



会えない時間はすごく長くて。



IMGP0453.jpg
だから、シャッターを切る。

この腕が、レンズの重みに耐え切れるまで何千でもシャッターを切る。





IMGP0159_201409262116110fa.jpg

会えない時間、寂しくないように。

遠い距離にいても、写真の中で会えるように。









・・・。






と、いうことで
ほあPブルペン写真の回はこれにて終了
\(^o^)/アップ


ご覧頂きありがとうございました




次回、やっと・目




IMGP0556.jpg
0913ほあP登板試合ブログへと突入εεεεε┏( ・_・)┛



の、前にこれだけば言わせて下さい



IMGP0775.jpg
帆足あげろぉぉぉぉおおおおお(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


もぉ、前回ほあP登板から1週間たったしいつでもOKだぞ!?(゚Д゚)

ってか、シーズン終わっちゃうだろうが早く上げろーーー(゚Д゚)ってか帆足みせろーーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



(´Д` )ふぅ


ではまた明日


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

残り、あと2枠・・><  &0913雁ノ巣ほあP登板日☆ほあPが!ブルペンきたぁぁぁ(゚Д゚)

明日の予告先発が、
西スポの予想通り、中田投手




残すところ、あと

2枠



・・・。



IMGP2465.jpg
ほあPが、、1軍にあがれますように。









・・・。



それでは今日も目

0913雁ノ巣ほあP登板日の続きです\(^o^)/アップ





IMGP9786.jpg
ほあP外での練習が終わって 目



2軍の試合は、、

予告先発でるわけじゃないので、
その当日の試合前になってみないと分からなくって(´Д` )


大分から雁ノ巣に来るのも、
もぉ、賭けみたいな部分もあるのですが。(T_T)



CIMG5241.jpg
ブルペン前で待つこと約1時間(←ワクワクし過ぎ(笑)





きっ・・




IMGP9944.jpg
きたぁ。。 :*・*.:。+゚+ (((ノ´Дヾ))アップアップアップ



って、


IMGP9947.jpg
(゜∀゜)


ブルペンの外に出ようとするほあぴ(゚Д゚)

どーゆーこと(゚Д゚) ??


IMGP9948.jpg
もしや・・・(゚Д゚)

ブルペン入らない人になったの(゚Д゚) !?


(たしかオセゲラさんはグラウンドでの、ちょっとのキャッチボールで試合出てたような・・(゚Д゚) )



いやいや、そんなハズは・・(゚Д゚) (゚Д゚) 他の球場では
ほあPブルペン入ってたし





そ・・それか((( ;゚Д゚)))


土曜だし、人いっぱい見てたからいやだった(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !?



うわわ・・(ノд・。) そんなぁぁぁ(T_T)(T_T)ダウンダウン


ほあPブルペン見たいよぉぉぉおお(ノд・。)



(T_T)なキモチグラウンドでキャッチボールを
するほあP
を見てたら


IMGP9949.jpg
ブルペン戻ってきた!!!(゚Д゚)


、よかったぁぁぁぁあ(ノд・。) アップ





1年ぶりくらい・・?

に、見るブルペンのほあPは、
IMGP9973.jpg
シビれあがる程存在感でした・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )


やっぱほあPが1番カッコイイ(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップこれ以上の人を見たことがないのですが・・(´Д` )アップ



IMGP0039_20140925202318505.jpg
あああああああ(´Д` )その視線!!その視線がたまらんのです(´Д` )(´Д` )アップアップアップ

もっとよ(´Д` )もっとその冷静な瞳もも(。A。)を射抜いて!!(´Д` )(´Д` )(´Д` )←変態(笑)



IMGP0050.jpg
てか、
こんな近くでブルペンを見れることが幸せすぎて・・(´Д` )



写真じゃ(゜∀゜)動画じゃ(゜∀゜)肉眼でみるのじゃ(゜∀゜)って忙しくしまくってて←(笑)




この日中学生?小学生くらいの子と友達になってその子とほあP見てたのですが、
色々話しかけてくれてるのに、
答えも曖昧になるくらい帆足しか見えてませんでした(´Д` )ゴメンヨー

(↑もも(。A。)大人失格(笑))





・・・。

と、時間も遅いので今日はこの辺(。A。)アップ



IMGP0549.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日ブログまだまだつづくよ~\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

今シーズン、残り3枠・・(T_T)  &。0913雁ノ巣☆ほあP網の中だとやっぱ見えなくってああああ/(^o^)\+安田くんバント練習



明日の予告先発目



3_20140924211042fde.jpg

武田投手、だそうです

※ホークス公式
http://www.softbankhawks.co.jp/index.php




残り、、あと3枠・・(´Д` )



今のところ、
西スポの予想通りで、それによると金曜は中田投手




そろそろ・・


IMGP0787_201409242112537fc.jpg
ガツーンとショック受けないように
色々身構えた方がいいのかなって思うように・
・(T_T)


この日、好投したのを見た時は、
絶対に上がるんだって思ってたのになぁ。。


上の状況見ても、
なんてあげてくれないのかホントわかんない(T_T)。




しょんぼり(´・ω・`)




帆足をあげろぉぉぉぉお。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



・・・。



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です


それでは今日も切り替えてぇーヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP9413_20140924212710a1c.jpg
0913雁ノ巣ブログの続きです\(^o^)/アップアップアップ


キャッチボールが終わったあとぉぉヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP9771.jpg
ほあP、
網の中でカヤマ君イチャイチャしてたんだけど



いかんせんこの場所は目

IMGP9773.jpg
見えない/(^o^)\撮れない


ので、諦めてーヘ(゚∀゚ヘ)




しばらくほえー(´Д` )ってしてたら、目



IMGP9791.jpg
ほあPお戻りの模様・(´Д` )


うおおお、
多分この時間戻るとあとは練習は見れないかなって感じなお時間(T_T)

あああ(T_T)バイバイほあぁぁああ(ノд・。)






落ち着いて周りを見渡してみたら・目


IMGP9854.jpg
おおお\(^o^)/安田くんが近くで練習している\(^o^)/アップアップ



IMGP9879.jpg
雁ノ巣ではこのゾーンで練習しているのを見るのが
一番見やすいし、撮りやすいゾーンかなって思います
(((o(*゚▽゚*)o)))アップ


IMGP9882.jpg
こういう練習見てると、フェニックスとかガンガン行ってた頃
懐かしいなーって思ったり
(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



IMGP9886_20140924211317800.jpg
安田くんは突然フェイスブック辞めちゃったりで、
ちょっと心配だったんだけど、

その後お友達が撮ってる写真とかで
元気そーにしてるから、大丈夫なのかな?なんて思ったり
。。



でもでも、、

こういうときに、安田くんの近くの・
周りの方がしっかり支えてあげてくれてたらいいなぁ、、って思います。





その後、目

IMGP9930.jpg
あらさきマントンボ掛けしてたのでパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

どうももも(。A。)トンボ掛けする選手を見るのが
好きみたいです(笑)



・・・。目



ということで、今日はこの辺(。A。)アップ



次回・・目


IMGP9939.jpg
うおおおおおおお(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ

ホントに今日帆足投げるとこ見れちゃうううう(^q^)(^q^)(^q^)!?見れちゃうぅぅぅうう??(^q^)




・・・。目


つづく(。A。)。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0913雁ノ巣☆(動画)ほあPキャッチボール\(^o^)/


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


今朝、西スポの、目

今後の先発予想みてダウンダウンダウンダウンorzorzorzすぎて


人生イヤになってアイポン6に機種変更しに行ったのですが

そこでまたアイポン6品切れで人生イヤになりました(´Д` )ダウン




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




・・・。


IMGP0309.jpg
帆足をあげろぉぉおおおおおおおおお(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ←まだ諦めてない


最後まで使わない気かよ(゚Д゚) (゚Д゚) !!




てかなんで使わないのかがイミフ(´Д` )私にはよくわからないよ・・(´Д` )ダウン



たぶん帆足がいないまま優勝しても嬉しくない気がする。

あぁ、これが選手付きのファンか・・。



あ、いや、帆足の勝ち数の貯金(6勝1負)も
その優勝(したとすれば)に加わってるんだけどさ。


なんとなく・・(´Д` )ダウン



開幕当初も思ったけど、

調子がいいのに使ってもらえないってこんな悔しいんだね。



(´・ω・`) 。。







どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




それでは今日も、目

IMGP9351.jpg
0913雁ノ巣ブログの続きです\(^o^)/アップアップ


IMGP9411_2014092319591067e.jpg
ほあPの、
次の練習メニューキャッチボールのようです\(^o^)/アップアップ



IMGP9413_20140923195911b42.jpg
雁ノ巣太陽光なのでとっても明るい・・ので
キャッチボールがよく撮れます\(^o^)/アップ



IMGP9421.jpg
ヤフオクドームと比べたらキャッチボールする位置
よってはヤフオクドームの方が近くで見れるかもかもです。

な、距離なので決してすごく近くで見れる・・ってわけではないかも/(^o^)\ダウン




IMGP9482_20140923195926269.jpg
でもでも、やっぱ
ほあPの投げてる姿を少しでも見れるっていうのは
すごく嬉しいし、やっぱすごく・・ありがたい場所でございます
(ノд・。) アップ


2軍雁ノ巣から転居になったら、
もも(。A。)行けるのかな・・(´Д` )時間的にはあんまり寝ないでいけば大丈夫だけど
お小遣い的に難しくなりそうです・・(´Д` )ダウン



(゚Д゚)



このキャッチボール動画も撮りました\(^o^)/アップ



20140913 雁ノ巣 帆足投手 キャッチボール1




20140913 雁ノ巣 帆足投手 キャッチボール2


二保君も隣でしていたので写ってまーすヘ(゚∀゚ヘ)アップ




と、ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ

IMGP9648_20140923195927a69.jpg
0913雁ノ巣ブログまだまだつづくよ~\(^o^)/アップアップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0905西戸崎☆二軍ちゃんたちの練習ヘ(゚∀゚ヘ)

今日は時間があるので目

ちらちらっと0905の西戸崎での写真をアップヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP4523.jpg
この日は3軍さんは雁ノ巣で試合目
二軍さんは西戸崎で練習移動の日だったようですヘ(゚∀゚ヘ)


この日はあらさきマンを多めに撮った気がします~ヘ(゚∀゚ヘ)

笑顔が多くてほんと元気いっぱいヽ(*´∀`*)ノな、あらさきマンを好きな友達大好きですヽ(*´∀`*)ノアップ




IMGP4553.jpg
マッキーもとても楽しそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))アップ

あ、このときは遠くに飛ばしたフライを取る練習をしてました~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

西戸崎だからそういう練習の時も近くで撮れちゃったりします♥




IMGP4556.jpg
カンノ選手はじめてこんな近くでみましたヘ(゚∀゚ヘ)

かわゆすですなぁヽ(*´∀`*)ノアップ


IMGP4607_201409231531559ab.jpg
東浜君もパチリヘ(゚∀゚ヘ)


なんか・・(´Д` )
もも(。A。)は東浜君は
かわいく撮れないっていうか・・(´Д` )もも(。A。)のシャッターのタイミングが悪いんだろうなぁ(´Д` )ダウン




IMGP4612.jpg
ベテランが出てきてパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ポン様伊藤君が出てきたら人がブワッと増えたからビックリしました(゚Д゚)



IMGP4639.jpg
んでもって
安田くんたちも出てきました\(^o^)/アップアップ


ということで、
今日は西戸崎編はこの辺で(。A。)アップ/>


IMGP4647_20140923153212196.jpg
また時間があるときに西戸崎編アップしまーす
\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0913雁ノ巣☆チラ見せショットがあっても・・いいとぉヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)



明日の予告先発、



5_20140922195410068.jpg
大隣投手。

※ホークス公式
http://www.softbankhawks.co.jp/index.php





今シーズン残り試合、

9/24. 25. 26. 28. 10/2

の、5試合






なんとしても・・この5試合の中に、、


IMGP0319.jpg
この5試合の中に。

呼んでもらえ・・ますように。。




私はこんな田舎のファンだし、直接応援に行くことも・・なかなか出来ないし。

私の存在なんか、、とてもちっぽけで。


私の声など、どこにも・・響かないのかもしれないけど。




それでも



ゼロよりも・・0.001でも、0.000001でも。


少しでも帆足をとりまく空気が動くなら・・




何度だって、言う(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!



帆足あげろぉぉぉおおおお(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)





・・・。



言霊って・・信じる?ヘ(゚∀゚ヘ)





・・・。目





どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。






それでは今日目

IMGP9130_20140922202853c84.jpg
0913雁ノ巣ブログの続きです\(^o^)/アップアップアップ


IMGP9136_201409222031237de.jpg
ダッシュ練習の終わったほあP 目



IMGP9150.jpg
そろそろ1回お戻りのようですヘ(゚∀゚ヘ)アップ




・・・って目



IMGP9152_201409221944362d7.jpg
(゚Д゚) ハッ!!

ほあPベルト当たりに手(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


こここここ、これは腹チラあるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうう!?(^q^)(^q^)(^q^)アップアップアップ


みせろーーー(゚Д゚) 腹チラみせろーー(゚Д゚) ←帆足にうえすぎ(笑)


IMGP9154.jpg
ねーのか!!/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウン



IMGP9155.jpg

そんなガードしなくてもぉぉおお(´Д` )(´Д` )(´Д` )ダウンダウン

ちょっとくらい見せてよー(´Д` )←変態

けちんぼほあぴー(´Д` )←いいがかり(笑)



IMGP9175.jpg
と、ほあぴー一旦戻り・目



IMGP9184.jpg
お次は目




IMGP9218_20140922194458d56.jpg
キャッチボールのようです\(^o^)/アップアップアップ


と・・いうことで今日はこのの辺で(。A。)アップ


IMGP9301_20140922194500dc5.jpg
0913雁ノ巣ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップアップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0913雁ノ巣☆ほあぴー先輩、途中参戦ヘ(゚∀゚ヘ)!!!

IMGP9042.jpg
カヤマ君楽しそうほあP 目



って、、目

IMGP9043_20140920191121054.jpg
うへぇぇえええええええヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)♥♥♥

ほあPサングラスに手を・・(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



サングラス外す(゚Д゚) !?

ひょおおおおヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップはよぉぉぉーはよおおおおおヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP9044_20140920191131637.jpg
はず・・目


IMGP9053.jpg
外した* + 。・・。・ヽ(*´∀`)ノアップアップアップ


超絶カワイイほあPぃぃぃいいい(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップアップアップ



何がカレをそんな笑わせてるのか目

ほあP向いてる左側のほうを見なかった
ので
わからないのですが (※やっぱりほあP以外見る余裕がない(爆)




IMGP9064.jpg
はわわ(´Д` )アップアップアップ

もぉ、いっそ付け忘れてくればいいのn・目





IMGP9071_2014092120020056c.jpg
装着!!!/(^o^)\※その間およそ60秒



ああああ(´Д` )ダウンもうサービスタイム終了かって・・・目




IMGP9078.jpg
またキタわぁぁぁああああああ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアップアップアップ

ほあPサングラスを拭くためにもう一度取った模様



IMGP9085_20140921200215622.jpg
はぁああ(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップ
やっぱほあPってメタ可愛いなぁ
(´Д` )アップ



なんでこんな可愛いんだろ(´Д` )アップアップホークス神秘の1つだわ・・(´Д` )




IMGP9086.jpg
てか、目

ほあPがほんと楽しそうでなによりでございます(´Д` )アップアップ

こんな楽しそうな顔にさせる左側で起こっていた出来事に嫉妬(´Д` ) ←




いっぱい笑ったほあP目



その後・・・目


IMGP9094.jpg
カヤマ君ダッシュに・・目



IMGP9095_20140921200220476.jpg
途中参戦(゚Д゚) (゚Д゚)!!




IMGP9096_2014092120022108c.jpg
ほあぴー先輩
途中参戦勝負とかおちゃめ
ヽ(*´∀`*)ノw





・・・。目





てか(゚Д゚) !!





リアルの、、目

1軍の試合でも・・(゚Д゚)



IMGP2739.jpg
すべり込み途中参戦しちゃうわよ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


てか、

とりあえず帆足を上に上げろーーーー(゚Д゚) (゚Д゚)!!!



ほあP目

(¬ι¬)<「上にいつ呼ばれても大丈夫です」  by:西スポ



って言ってるんだそーーー(゚Д゚) (゚Д゚) はよ上げぇぇぇぇぇえい(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)





※今回は流れに沿ってナチュラルに入れてみましたヘ(゚∀゚ヘ)(笑)






・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP9145.jpg
0913雁ノ巣☆ブログまだまだつづわよ\(^o^)/アップアップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0907ヤフオク☆鶴岡選手を撮ったなり~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP6896.jpg
0907の大隣投手先発のこの日、実はヤフオクドームでの最前列が取れていて

写真撮りやすくっていっぱいパチリパチリしていたのですが・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ
(いや、ほあぴ先発とかとか・・淡い期待はしてたんですけどねぇ。。(´Д` )ダウン





この日は細川選手のスタメンマスクだったのですが・・目


IMGP7560.jpg
鶴ちゃんふわりと出てきたのでパチリーーーヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップアップ



IMGP7562.jpg
最近ここを見に来てくれる方鶴ちゃんの大ファンなので・・目
うおおおお!その方の為にヘ(゚∀゚ヘ)撮るー!!でガッツきまくり(笑)


どなたとお話してたのか、見てなかった/(^o^)\ダウン←!
のですが、鶴ちゃん、ニコリ\(^o^)/アップ



IMGP7568.jpg
細川捕手が戻るまで・・の時間だったので
ちょっとだけ・・><だったのですか目


IMGP7570_201409211410302a6.jpg
しっかりと球を見て・・球を受け取ってるような印象。。




この日、目

IMGP8169.jpg
最後までマスクをかぶることは無かった・・(ノд・。) ダウンのですが、
次見に行く時は鶴ちゃんをもっといっぱい撮りたいな~><アップ

って、次見に行く時・・あるのか(´Д` )?うむむ・・)



ということで、
鶴ちゃんの回はこの辺で(。A。)アップ


IMGP6904_2014092114101029b.jpg
0907ヤフオクの写真もうちょっと撮ってるので
また時間があるときにアップするかもかもヘ(゚∀゚ヘ)アップ


ではでは\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0913雁ノ巣☆「1球、1球、心をこめて。」



IMGP8979.jpg
えじりんいっぱい話した後・・目




IMGP9010_2014092019105570a.jpg
ボールが転がってきたのに気付いたほあP 目






IMGP9013_20140920191056a14.jpg
ボール持って戻ろうとするほあP
コーチがストップストップ!!
(゚Д゚)


なになに~(゚Д゚) ??






IMGP9014_20140920191058830.jpg
コーチ「ほあぴぃ、、1つのボールを戻す時でも、心を込めて返してあげたら
自然とボールにも気持ちが伝わって、きっと試合で困った時に、、ボールが助けてくれるもんじゃ・




※コメはもも(。A。)の妄想です




IMGP9017_2014092019105954b.jpg
コーチ「どんなときでも、1球、1球こころを込めて!じゃ!!・・ふぉっふぉっふぉヘ(゚∀゚ヘ)アップ



ほあP「・・・心を込めて、、か(¬ι¬)。。


※コメはもも(。A。)の妄想です




IMGP9021_20140920191115f9a.jpg
ほあP「この思い・・・



IMGP9024_20140920191117cab.jpg
ほあP「伝われ!!(¬ι¬)




IMGP9026_20140920191118377.jpg
もも(。A。)ほあP見るのでいっぱいいっぱいだったのでこのボールがどこに飛んで行ったか見てないのですが目

このほあPの感じからすると目
目標通りのところに飛んでいった模様ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


※もも(。A。)推測です





IMGP9029.jpg
カヤマ君一部始終見てたのかな(゚Д゚) ??

ほあPみてニコニコヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ






って・・目



IMGP9043_20140920191121054.jpg
あれぇぇぇぇえええ(゚Д゚)
もっ!!もしや!!サングラス外しちゃう!?(゚Д゚)


もも(。A。)朝からずっーーーと待ってたの(゚Д゚) (゚Д゚) !!




うおおおヘ(゚∀゚ヘ)はよぉおおおおヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップアップ






・・・。目





ということで、今日はこの辺で(。A。)。



0913雁ノ巣☆ブログまだまだつづ・・目



IMGP0318.jpg
帆足1軍にあげろーーーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!

↑今日は言わないと思ったでしょ!?ヘ(゚∀゚ヘ)笑
不意打ち成功!!!(。A。)笑


そろそろ
1軍のみんなもほあPの事が恋しくなる頃だと思うのよねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

まだかなまだかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ1軍先発召集まだかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




・・・。目


ということで今日はこの辺で(。A。)アップ



1軍上がるぞ\(^o^)/アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0919雁ノ巣☆「ウエスタンリーグ優勝投手、、だけど。」

もも(。A。)的には、目


今週中に1軍上がって投げる・・!だったので 目

希望は絶対に捨てない(゚Д゚) (゚Д゚)てか、ファンが諦めたらダメだよ(゚Д゚) メラメラ




0_20140919211146d5f.jpg
今日の昼休み、友達から連絡目

ほあP先発って聞いたときはビビりまくりましたが・・・(゚Д゚) ←全くもって予想していなかった





とりあえず、ウチの職場は仕事中は携帯全く触れないので/(^o^)\ノォォ!

仕事終わってから目


2_20140919211148ff4.jpg
ユーストリームでチェック\(^o^)/アップ

ほんと、、雁ノ巣の試合はユーストで見れるから
感謝しまくりです(T_T)球団様ほんとにありがとうございます(T_T)。





1回の立ち上がりは・
先週に比べて良かったと思います(゚Д゚)


試合感覚も戻ってきたか(゚Д゚) アップ




6_20140919211150b7f.jpg
ってか、
あらさきマンスタメンに\(^o^)/アップ
これ見た瞬間あらさきマンファンの友達を思い出したよ☆





15_20140919211151b2c.jpg
そして、あらさきマンってほんとよくほあP
声掛けてくれて・・(T_T)アップ



マウンドでのほあPにもよく声掛けてくれてた・・(T_T)アップ

ほあP年上だし中々声掛けづらい部分もあるかもなのに・・(T_T)
ありがとう・・・(ノд・。) アップ



あ、そういえば先週も、目


IMGP3387.jpg
ほあP声掛けてくれてた(T_T)
ああ、もぉほんと・・感謝なりーー(ノд・。) アップ





17_2014091921115203e.jpg
ほあPの調子は、
回が進んでもいい感じ・だったと思います\(^o^)/アップ



19_20140919211206735.jpg
シーズン中盤は雰囲気ちょっとなよっちかったかなって思う部分
あったけど(←もも(。A。)視線での印象です)

今はシーズン序盤男っぽいというか、雄雄しいというか・
勇ましい感じが戻ってきているので良し
(゚Д゚)


ちょっとソワソワしすぎかなって部分もあったけど
雨のせいだろうから心配は無いと思います。




ちょっとやばかったのは5回


26_201409192112081c2.jpg
5回入って一発目でもったいない
HRがありました/(^o^)\/(^o^)\
ダウン



その後エラーで出塁ガチヒット送られて・
の、やばいシチュエーション
でしたが、


こぉ、目



ピンチになればなるほど
ほあPがスッと落ち着いて来てるというか

ソワソワも全く無くなって集中しているというか




ここがホント、

ほあP「強さ」だと思う。



んでもって、もしかしてほあP逆境の方が強いのかな?(゚Д゚)







30_201409192112091e3.jpg
5回最後の打者のフライ
安田君が取ってスリーアウトという
もも(。A。)的胸熱な展開でございましたが
、、目




ってか、目

35_20140919211225e4f.jpg
2回の安田くんタイムリー胸熱だった・・(´Д` )ほぅ。。


うおー/(^o^)\
今日の試合現地で見たかったなぁぁぁー/(^o^)\




31_20140919211211e39.jpg
5回投げ終わって、

ベンチに戻るほあP 目




32_201409192112126f9.jpg
そこへすかさず、あらさきマンがっ\(^o^)/アップ





33_20140919211224854.jpg
ニコニコほあPあらさきマン\(^o^)/アップ


実はほあP、あらさきマンと仲良しなの(゚Д゚) !?知らなかったー(゚Д゚) !





40.jpg
そして無事に今日の試合を勝って終わって、目


勝利投手ほあPの・・目



41_201409192112286a4.jpg
ウエスタンリーグ優勝\(^o^)/アップ

※ほあPわかりづらいかも(゚Д゚) と思って一応マルつけてます(笑)





だけど・・





今日投げたことによって、

1週間は1軍に行けない・・のかなって(´・ω・`) 。。








ウエスタンリーグ優勝勝利投手、なんだけど、




それよりも、


いきたい場所がある。






IMGP3695.jpg

絶対に・・、シーズン中に1軍に戻りたい。


戻るぞーーー(゚Д゚) !!
ぜったい戻るーーーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) うがーーー






・・・。


ということで。


今日はこの辺で(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0919雁ノ巣☆ほあPが今日雁ノ巣で投げたそうです(。A。)。

ほあPが今日、目
雁ノ巣で投げたそうです(゚Д゚)



Broadcast live streaming video on Ustream
20140919_2軍公式戦 H vs D ①



Broadcast live streaming video on Ustream
20140919_2軍公式戦 H vs D②


ちょっと、私も先程自宅に帰りついたので
今から見ますー(゚Д゚) アップ



レビューはのちほどヘ(゚∀゚ヘ)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0913雁ノ巣☆ほあPとえじりんの会話ヘ(゚∀゚ヘ)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



もも(。A。)毎日ブログ更新!!目標なのですが、、目


昨日は仕事から帰ってなんだか疲れ果てて、、(´Д` )お風呂入ったものの
そのまま床へ突っ伏/(^o^)\ダウン



のまま朝まで・・あああああー/(^o^)\ダウンダウン



な、やっぱ体力無くなって来てるんじゃないのー?



な、目


どうもこんばんわ。


もも(。A。)で・・

IMGP1189_2014091820111397f.jpg
(」゚□゚)」 <帆足を上げろーーー!!!←不意打ち(笑)


全国のほあPファンずっと待ってるんだぞ!?(゚Д゚)




IMGP2563_20140918204927f04.jpg

あのすべてを見透かしたような視線・・(´Д` )

突如あふれる色気・・(´Д` )その威厳ある立ち振る舞い・・(´Д` )



そんなん兼ね備えてるのはほあPしかいねーーんだよ(゚Д゚) (゚Д゚)



ってか、


上のバンクの試合も1軍にいない事を
まざまざと実感させられる
から見れないよーー
(T_T)ダウン




うわぁぁぁああん(ノд・。) ほあPみせろーーー(T_T)(T_T)(T_T)ダウンダウンダウン





・・・。



(´Д` )ふぅ。。←出しきった



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



それでは今日も0913雁ノ巣の続きです(。A。)アップ




IMGP8727.jpg
若手ダッシュ練習をするほあP目


その中でもカヤマ君とはよくお話のようで・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ
仲良しなご様子ヘ(゚∀゚ヘ)西戸崎でも一緒にいたしねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

あ、そういえばソフトバンク入団はほあPと同期になるのかな(゚Д゚)




と、そこへ 目

IMGP8907_20140918202652b72.jpg
えじりんやってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ


もしかしてずっと
一緒に練習してたのかもしれない・・けど、目



いかんせん、

もも(。A。)ほあPがいる時はほあPしか見えてないので・・/(^o^)\ダウン

ほあP近くに来た人じゃないとわからないー/(^o^)\ダウン←視野率悪し




IMGP8911.jpg
なんかこぉ・・身振り手振りでえじりんが話してるんだけど目

ナニを話してるのかわからず・・(゚Д゚)




IMGP8929_2014091820265433e.jpg
でもでも、
こういうの見てると・・目




IMGP8931.jpg
心の距離は近いのかななんて思ったり・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

年齢もたしかちかかったけ?(゚Д゚)




IMGP8932_2014091820271225b.jpg
てか
もしかして照れほあ(゚Д゚) !?



IMGP8933.jpg
えじりんほあPナニを話していたのか(゚Д゚) !?



ってか、友達とも話してたんだけど、

えじりんきっと大人エロいと思うの(゚Д゚) アップ


そして、
エロやさしい(゚Д゚) (゚Д゚) アップ
(※もも(。A。)の妄想推測です)



えじりんならほあPを任せていいかななんて・・(´Д` )
奥手ほあPうまいことリードしてくれそうだし・・(←なんの話




IMGP8980.jpg
この日の試合も目

8回までほあP9回えじりん完封リレー
胸熱だったし(´Д` )アップ

ほあPえじりんの今後見守らなくては(´Д` )



・・・。目



ということで、今日はこの辺で(。A。)アップ
IMGP9170.jpg
0913雁ノ巣ブログまだまだ続くよ\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0913雁ノ巣☆帆足!安田!帆足!安田!ほやすだ2ショォォォォオオオヘ(゚∀゚ヘ)

せーのっ(゚Д゚) !!

IMGP2373_2014091620180425f.jpg
(」゚□゚)」 <帆足を上げろーーー!!!

※ここは猛烈帆足ファンのブログですので多少行き過ぎた発言があるかもしれませんすいません


1軍でのマウンドでの姿みてーーよーーー(゚Д゚) (゚Д゚) !!!

みーせーろーー(゚Д゚) !

やきゅう潤いがないじゃないかーー(ノд・。)ダウン 人生つまんねーーよーー(ノд・。) ちくしょーーー







・・・。

ふぅ・・(´Д` ) ←今日のわだかまりをちょっとスッキリ



やっぱさ、なんでもそうだけどさ

思ってることは何かしら言葉にしないと絶対に伝わらないと思うの(´・ω・`)



黙ってたって何も伝わないの(´・ω・`) 。






だから・・

もも(。A。)声を大にして言う・・(゚Д゚)

(」゚□゚)」 <帆足を上げろーーー!!!


↑しつこいw





・・・。



どうもこんばんわ

もも(。A。)です。




それでは今日も0913雁ノ巣ブログの続きです目



IMGP8458.jpg
アップが終わったほあP目

お次は、、目




IMGP8724.jpg
投手陣の仲間ダッシュ練習のようです\(^o^)/アップ



こぉ、1塁側の下の短い距離を猛ダッシュするといった練習のようで、
こりゃまた遠い/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン


投手ファンだと雁ノ巣で練習見るには
望遠レンズが必需品・・だよねぇ
(´Д` )ダウン

野手見るならデジカメでも十分だと思うけど・・(´Д` )





って、目


IMGP8624.jpg
ちょうど近くでキャッチボールしていた安田くんが近くに・・(゚Д゚) (゚Д゚) アップ



うおーーーー(゚Д゚) アップ帆足安田帆足安田

2人を一緒に写真に納めたい(゚Д゚) (゚Д゚) アップ




IMGP8622.jpg
やすだ2ショぉぉぉぉぉおおおおおおヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップアップ

うーーーん/(^o^)\ダウン2人を一緒に納めたいのにどっちかにしかピント合わずダウンorz

やすだ2ショ失敗(´Д` )(´Д` )(´Д` )ダウンダウンダウン



てか、目

IMGP8778_2014091620064077b.jpg
こぉ、、目

なんとなーくだけど


ってか、サングラス越しにしか分からないのですが目

ほあP行動が・・機嫌がいいのかなー?って(゚Д゚) アップ




そこへ・・目


IMGP8925_20140916200658a97.jpg
えじりんやってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ



・・・。目




と、今日はこの辺(。A。)アップ




IMGP8858.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日ブログまだまだつづくよー\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

先発予想にほあPが入ってないじゃないかよぉぉぉ(゚Д゚) !!!怒 &0913雁ノ巣☆アレをすくいあげ講座ヘ(゚∀゚ヘ)



えー、目


西スポの先発予想図チラ見したのですが、、目



IMGP1037_20140915195445b10.jpg
ほあP入ってネェエエエエエエじゃねーーかよぉぉぉおおおお(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!!



いますごくいいのに・(゚Д゚)

なんで使ってくれないのよ!!




もぉぉぉおおおおお(゚Д゚)

バーカバーカ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ←暴言(笑)


もも(。A。)熱烈ほあPファンなので多少行き過ぎた発言がありますすすいません。




・・・。


ぐぬぬ・・(゚Д゚) ←まだ納まらない(笑)




・・・。目



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



ではでは、
今日から0913雁ノ巣ブログスタートしたいと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アップ




もぉね、やっぱね、

雁ノ巣の試合の・目

IMGP2221.jpg
近さと言ったら・・・
あああああああ
(´Д` )(´Д` )(´Д` )ホァアアホアアアアア(´Д` )!アップアップアップアップアップ




すごく明るいから画質もあまり落ちないし目
300ミリなくても多分十分撮れる・・(´Д` )素敵な場所・・(´Д` )アップアップ


な、場所からの、目
今日は朝の練習からスタートしたいと思います!




もも(。A。)やっぱり4時起きで(2週連続)←さすがにキツイっす←それでも行く帆足すきなんだもん♥

向かった雁ノ巣開門ダッシュで見たときには目



IMGP8170.jpg
選手ちゃんのストレッチが始まってました\(^o^)/アップ



ほあPはどこかな~ヘ(゚∀゚ヘ)って・・目


IMGP8188.jpg
いたーー\(^o^)/アップアップアップ


そっかお外だからサングラスほあぴ・・(´Д` )ダウン

うむ(´Д` )外だしねぇ(´Д` )(´Д` )(´Д` )うむ・・←




IMGP8240_20140915201309567.jpg
でもでも、
サングラスでも笑顔はみえるー\(^o^)/アップ


IMGP8246.jpg
アップ楽しそうにやってるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))アップ


ちょっと練習時は遠い場所でやってるので
画像のぼやぼやすいませんー/(^o^)\



IMGP8334.jpg
でもでも、
やっぱヤフド西戸崎では
アップからは見れないのでやっぱ嬉しいなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
アップアップアップ


アップ見てる時間だけで先週の10分ほあPの時間を越えた\(^o^)/アップ




ってか、、目


IMGP8377.jpg
この時、ほあP話かけてるのは・・(゚Д゚)

あらさきマン(゚Д゚) !?かな??


2本指で・・(゚Д゚)



IMGP8379.jpg
すくい上げてー目



IMGP8380_20140915201330918.jpg

付ける・・(゚Д゚)



あ、牛タンのすくい方講座ね(゚Д゚) アップ

網からすくって塩をつける・・(゚Д゚)



・・・。目



ということで、やっぱり写真編集間に合ってないので
今日はこの辺で(。A。)アップ




IMGP8929_20140915203653d57.jpg
0913雁ノ巣ブログまだまだ続くよー\(^o^)/アップアップアップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

2日間の遠征から大分に帰ってきました(。A。)。


大分に・・目


帰ってきちゃいましたぁぁああああああ(ノд・。) ダウン



この2日間楽しかっただけに
大分に戻って現実見るのが・・うおーーーー(ノд・。)ダウンダウンダウン ←日本語しゃべれ(笑)




あ、今日は早起きして、

雁ノ巣で、ほあPの練習見てきたのですが、


IMGP4135.jpg
ほあP笑顔が多かったですヽ(*´∀`*)ノうひゃーアップアップ




しかし、昨日思ったのですが目

雁ノ巣は暑い・(´Д` )ダウン


普段引きこもりのもも(。A。)にはちときつかったですダウンorz



次からはレイヤー撮影するカメラ部隊のように
トレーニングしてから当日を迎えるようにしたいと思います(´Д` )ダウン





あ、昨日の写真はまだ撮り込み最中なので、
また明日にでも・
・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



昨日の試合経過目

ホークスユーストでヘ(゚∀゚ヘ)アップ




Broadcast live streaming video on Ustream
20140913_2軍公式戦 H vs Bs ①




Broadcast live streaming video on Ustream
20140913_2軍公式戦 H vs Bs ②




・・・。目



ということで今日はこの辺でヘ(゚∀゚ヘ)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0913雁ノ巣☆現地で6時間もほあPみただたぁぁ!!!!!!

えー、

今日。

もも(。A。)は二週連続福岡へと旅立ったのですが(←

西スポの告知どおり、




ほあP先発で

しかもしかも!!序盤4ボールからの危ない回もあったものの、
ホームベースは踏ませない!!!

ほあPらしいピッチング!!!

そして、ゴロゴロゲッツーたくさん!!(´Д` )(´Д` )(´Д` )♡♡←大好物


し…

幸せな時間でした…(´Д` )


先週3日間の福岡遠征で10分ほあPだったけど、

今日は6時間くらいほあP見れて!!!(´Д` )(´Д` )(´Д` はー!!世は満足じゃ!!!(´Д` )(´Д` )(´Д` )♡



しかも!!


センター安田!!!(´Д` )

夢が叶った瞬間でした…(´Д` )!!、

うおーー!!!ほあPの後ろに安田ー!!この!!感動!!!わかるかな?!\(//∇//)\
つたわるかな?!\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\ぎよえええ!!夢の共演なうー!!!Ψ(・ω・)Ψ ウ~



なんか、


突然に仲良しショットも見れて
(いのもと君っいうのはノーマークだったが…

もも(。A。)の欲望は全て網羅ですな(^q^)(^q^)(^q^)


あ、ということで、もうねむー(´Д` )なので今日はこのまで(。A。)

また明日~*\(^o^)/*





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0905西戸崎☆守らなきゃいけない常識、越えられない一線。

IMGP4400.jpg
ダッシュも3本目入り・


ってか、目
確かほあP走ってるとき撮られるのいやだったから目
走ってる間は自重して、で、
止ってるときに集中して撮る
って感じなんだけど、


IMGP4405.jpg
止ってるときちかっっ(゚Д゚) (゚Д゚)

声まで聞こえちゃう近さ!!



もも(。A。)!!!!


もぉ・・


もぉ・・・・(゚Д゚)!!



IMGP4410.jpg
昇天なう・・(*´д`)!!!



って・・目


IMGP4412.jpg
え(゚Д゚) ?



まさか・



IMGP4415.jpg
もう・・戻るの!?(゚Д゚)




IMGP4419.jpg
やだ・(ノд・。) やだやだーーー(T_T)


まだ10分も見てない(T_T)




IMGP4423_20140912201616317.jpg
あの角を曲がれば、、


きっともう、見ることが出来ない(ノд・。) 。





やだ・(ノд・。) やだーーーー(T_T)


IMGP4426.jpg

行かないで・・(ノд・。)








・・・。





とは、言っても。




選手には選手の予定に沿った練習メニューがあるわけで。




頭では十分・・わかってる。







IMGP4428.jpg


私が見ることが出来るのはここまで




忘れちゃいけない自分の立ち位置、

守らなきゃいけない常識。


越えられない、一線。







姿が見れただけで・・


IMGP4350.jpg


十分。






・・・。




と、いうことで、目

0905西戸崎☆ほあPの回これにて終了/(^o^)\

実際の写真枚数20を切るという(!)驚愕の少なさでここに上がる写真枚数も少なくなり/(^o^)\
全3回シリーズに/(^o^)\



IMGP4551_2014091220084878f.jpg
この後に出できた野手さんはいっぱい撮ってるので
また徐々にアップしたいと思いますー\(^o^)/アップ


ではでは\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0905西戸崎☆最後の最後まで、いっしょに。



なにもかも忘れちゃうのかな?



そうじゃないでしょ?かわらないでしょ?



IMGP4384.jpg
この気持ちが愛・・。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





IMGP4383.jpg
きゃああああ!!!
ホアシィィイイイ!!ホアシィイイイイイ\(^o^)/\(^o^)/
アップアップアップ



※頭の中を駆け巡るこの名曲


IU - You & I (Japanese Version)
https://www.youtube.com/watch?v=eAmsTPSneJo






あ、実は今日目

IMGP4373.jpg
帆足を知った日2009年9月11日の日から数えて

6年目に突入の日
なのですが、目



この愛・・留まるところを知らず・・/(^o^)\/(^o^)\

そして、どんどん伸びるもも(。A。)の婚期!!!/(^o^)\オワタ



IMGP4406.jpg
いやね、ちゃんとリアル見ようと頑張ったりしたりするのよ??/(^o^)\

でも結局、帆足1番なの/(^o^)\だからダメーなーのーーー/(^o^)\オワタ





IMGP4395.jpg

でもでも、

やっぱ帆足見てる時がいちばん幸せだし





IMGP4396_20140910210002485.jpg

こんな恋はもう後にも先にもうないだろうから・・





私が帆足を見ることができる最後の最後まで



一緒に・・歩けたらいいなって思ってる。









あ、いや、(゚Д゚)


福岡大分すっごい距離だけど/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウン

、気持ち的なことで
・・(汗ダウン





・・・。目


と、いうことで、短いですが、今日は
この辺で
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP4399_20140910210019aff.jpg
0905西戸崎隠れほあPシリーズ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップ

って、多分隠れほあPの回はあと1回かな?


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0907ヤフオク☆松田選手、サインボール投げ(((o(*゚▽゚*)o)))


IMGP4395.jpg
今日も
隠れほあPin西戸崎続きをやりたいと思っていたのですが目

今日は仕事終わるの遅くって・/(^o^)\ダウン


やっぱり写真編集間に合ってないので
また後日ということで・・目






今日は目


IMGP6832_20140910214958e07.jpg
0907ヤフオクドームでの松田選手、
サインボール投げの写真をアップしたいと思います
\(^o^)/アップアップ




IMGP6833_20140910214959641.jpg
サインボール投げって、1塁側だけだと思ってたけど
3塁側にも投げてたとか・・知らなかった
ー(゚Д゚) アップ


松田選手のボールが欲しかったら 目
3塁側行かなきゃってカンジなんだろうねぇ
(゚Д゚) アップ




IMGP6834_20140910215000de2.jpg
こぉ、写真でチェックすると、目
狙う人を決めてから投げているようなかんじ・・(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ



IMGP6841.jpg
投げた後もそのボールの行方を目で追って目


IMGP6842.jpg
ちゃんとその方へ行ったか見てるかんじだよね(゚Д゚) スゴー





IMGP6843.jpg
ちゃんとあげたい人のところにボール、、
いったかなぁ?





サインボール投げ入れの時は
ボール飛んできたところにオトナやら子供やらダイブしてくるから
めちゃめちゃ怖くって、、(゚Д゚)

ボールくれアピールとかしたことないんだけど・・(゚Д゚)

あのダイブ・・どうにかならないかなぁ・・(´Д` )

選手がその時狙い定めた人に、そのボールが渡ればいいねぇ><。



・・・。




と、いうことで今日はこの辺で\(^o^)/アップ


IMGP6848_20140910215059835.jpg
0907ヤフオク・・のブログ
西戸崎記事が終わってからまたアップするかもかもー\(^o^)/アップ



ではでは\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0905西戸崎☆隠れほあPが!!出て来たぁああああああああ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!!



もも(。A。)この日


やっぱり4時起きで大分を出て、向かった先目




10268438_367159763438631_8126260316320904750_n.jpg
雁ノ巣でした。



ほあP探し・・と思ったものの

西戸崎はなんとなく・・行く気がしなくて・・><あせる




雁ノ巣に居なければ諦めようと思ってました(T_T)ダウン




んで、いっくら探しても居なかったので
諦めてファイティングドックス見ようと思っていたのですが・目




ここで、まさかまさか会うとは思っていなかった
お友達と遭遇し・(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ



西戸崎行くの誘って頂き目




IMGP4337.jpg
西戸崎にきちゃいましたーー(゚Д゚)


でも、
いるかどうかもわかんないし



西戸崎とか
居ても姿が見れるかなんてわからないから><



でも、
お友達といろんなお話できるからいーやヽ(*´∀`*)ノアップくらいの気持ちでいたら、、





友達が「帆足さんじゃない!?」って言って

まさかぁー・・(゚Д゚)




って、目



IMGP4348_20140909201155281.jpg
(゚Д゚) !?


IMGP4354.jpg
(゚Д゚) !?




隠れほあP・・じゃなかったのか(゚Д゚) !?


出て来てるーーー(゚Д゚) アップ外にいるーーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ




IMGP4367.jpg
カヤマ君とお話したりして

少し笑顔が見えたり・




ってか・・


IMGP4364.jpg
世の中って・・



IMGP4368_201409092013017f0.jpg
こんなに、、


IMGP4369.jpg
こんなに、あざやかだったっけ・・: *・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))




なんかいきなり世界が色づいて見えたりしちゃって

世の中がキレイなものに見える・・(T_T)。。




そうか・・

これが恋か・・(T_T) ←もう何度目か分からない程の再確認(笑)








・・・。




あ、ということで、
やっぱりまだ写真編集追いついてないので(笑)

今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP4376.jpg
0905西戸崎ブログまだまだ続くよ\(^o^)/アップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

先週末の西戸崎の様子ヘ(゚∀゚ヘ)


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


IMGP4352.jpg
今日から
西戸崎ほあPブログを書きたい・・と思ったのですが、目


ほあP写真編集に時間を掛けたいので(゚Д゚) (※帆足愛 



ちょっと待ってもらって目




今日は目

IMGP4495_20140908220207c23.jpg
西戸崎にいてたときの
2軍選手ちゃんの写真をアップしたいと思います
\(^o^)/アップ



IMGP4434.jpg
まずは昨日初安打初打点
勝ち投手川原きゅん\(^o^)/アップアップ




IMGP4454.jpg
もも(。A。)的に
ひさびさーーー見たトゥーシェンさんヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP4464.jpg
大好きなお友達推しメン
ヤマータ゜ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


ヤマーダの投げる試合見たいなぁーヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP4482.jpg
またまた小学生の友達の推しメン
岡本投手ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP4522.jpg
んでもって
アラサキまん\(^o^)/アップアップ

この方がここに居たおかげで
この日もも(。A。)ほあPに会えたというか・
・(ノд・。)
感謝ナリー(T_T)(この話はまた後日・・



IMGP4542_201409082158513cb.jpg
先に内野手さんの練習があってたのですが、
亀ちゃんたちも 目


IMGP4589_2014090821585228d.jpg
マッキーすっごい笑顔多くて(((o(*゚▽゚*)o)))

癒された~ヽ(*´∀`*)ノアップ

やっぱ雁ノ巣ホークス大好きだな\(^o^)/アップアップ



な、様子を、、目

IMGP4620_2014090821585412f.jpg
笑顔で見つめるベテラン・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


サワヤカすぎてビビクリまくりました




のちに、目

IMGP4757_20140908221513bfd.jpg

安田くんも出てきて・・ヘ(゚∀゚ヘ)な話もまた写真編集終わったら~でヘ(゚∀゚ヘ)アップ



と、いうことで、

今日はこの辺で(。A。) でわでわ~\(^o^)/アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0907☆ほあPが名古屋で投げたそうです(゚Д゚)

えー、目

お久しぶりコでございます
もも(。A。)です。


この一週間
ナニをしていたかというと・目



もも(。A。)、ちょー仕事してました
(※もも(。A。)日常比較


新しい仕事が増えたので帰るの遅くなっちゃって・・/(^o^)\あせる

ブログのネタぎれっていうのもあったので
丁度よかったことは良かったのですが・
・笑





あ、目


本日、ほあP名古屋で投げたそうです

もちろん、もも(。A。)急遽
名古屋に行くほどのオコヅカイはないので
(貧乏生活


今回もツイッタラー様のお世話になりました(。A。)



調べたところ、、目



6回からほあP投げて


6回
1人目 ゴロアウト
2人目  ヒット
3人目 ゲッツー?

7回
1人目 ゴロアウト
2人目 三振
3人目 三振

8回
1人目 ヒット
2人目 バント
3人目 バントがヒットになったみたい(エラーなの?
4人目 三振
5人目 タイムリー/(^o^)\
6人目 ゴロアウト



だったようです(゚Д゚)

もも(。A。)的映像で見てないのでアレなのですが

1失点・・なのですが、目

最近、上であまりなかった
ゴロアウトが取れてるようなので安心したというか・
・(ノд・。)


調子はいいのかな、なんて・・ヘ(゚∀゚ヘ)




あ、そうそう。目




実は、もも(。A。)この3日間

Bw1iN4YCIAABTmz.jpg
福岡に行っていた
のですが




ゲンミツにほあPとはすれ違い生活(T_T)(T_T)(T_T)ダウンダウンダウン
(こんなにすれ違いなのはファンになって至上初かもしれん)



あ、でもちょっとだけほあP見れて、、



てか目



IMGP4368.jpg
ハンパねぇぇぇぇぇえええええごらーーーーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ
 

クッソ(゚Д゚) お持ち帰りさせろ!!!

1日くらいいいだろうYO!!←ダメ



ってか、ほあーーーー(ノд・。)アップ

大好きすぎて困る/(^o^)\/(^o^)\!!!
そして今年もまた、婚活できずに夏が終わる笑)



と、このときの事はまた
後日ゆっくりと・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


ではでは今日はこの辺でヘ(゚∀゚ヘ)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
