

今日の雁ノ巣の先発はひがしはま君でした(゚Д゚)

本日、日曜日

もうそろそろどっかで

ほあP投げてもいいだろうと目

10646857_358814397606501_33850248003492520_n.jpg

ホークスユースト張っていたのですが目

東浜君の先発で、あともほあP投げませんでした(´・ω・`)




あ、今日の試合は↓コレで見れるよ



Broadcast live streaming video on Ustream
20140831_ウエスタンリーグ公式戦 H vs C ①



Broadcast live streaming video on Ustream
20140831_ウエスタンリーグ公式戦 H vs C ②




いや、でも投げたら投げた

ああああー/(^o^)\ダウン福岡行けばよかったぁああ/(^o^)\ダウンダウンダウンって
思っちゃうからアレなんだけど、←どっちだ(笑)




でもでも今日はほあファンお姉さまから
電話があって、色々聞けてちょっと安心したというか

ほあP元気そうみたいで・・ほんとよかったです(T_T)アップ





もも(。A。)8/10から生のほあPは見てないのですが

このままガマンし続けたらもしかしたら普通の気持ちになるのかなぁ、なんて
考えたりしたんだけど、


今月のwithに↓


ズルズル恋愛はダメって書いてたし(´Д` )←※ってか、そもそも恋愛ではない(汗



やっぱ色々聞いちゃったりすると会いたくなるなぁ・・(´Д` )



IMGP1102.jpg
ほあー(´Д` )。。



・・・。

あ、ではでは今日はこの辺(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

0810ヤフオク(最終回)☆ほあPと鶴ちゃんのグータッチ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

この記事、0810ヤフオクほあP登板日ブログシリーズ

1:0810ヤフオク☆ついにほあPがマウンドへ・・ってナニこれぇぇぇええええ/(^o^)\/(^o^)\オワタ
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1595.html

2:0810ヤフオク☆珍事に対応してる間にエラーがどひぇえええ(゚Д゚) (゚Д゚) !!
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1596.html

3:0810ヤフオク☆真上からほあP登場シーン(゚Д゚)☆☆&今後の先発ローテ(´Д` )
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1597.html

4:0810ヤフオク☆ハラハラな展開と、、2.5次元><。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1598.html

5:0810ヤフオク☆まだ・・!!まだヤれるって・゜・(ノД`)・゜・!!!
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1599.html

6:0810ヤフオク☆モヤモヤモヤ・・あーーーーヽ(`Д´)ノ!!だけど、、ほあPが笑ってるからいいや・・(´Д` )
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1600.html



の、続きとなっております(。A。)☆



。。。




試合が終わって目


IMGP4185.jpg
1塁側に向かって礼をするのに
選手が出てきました(((o(*゚▽゚*)o)))アップ





前回見たときは3塁側だったから目

10516724_347049225449685_20126913992584698_n.jpg
後ろからしか見れなかったけど目



IMGP4197.jpg
今日は前から見えるーー。* ゚ + 。・゚・・ヽ(*´∀`)ノアップアップアップ



この日、ほあPズン様と組んでいたのですが、目


整列して、隣にいるのは鶴ちゃん(゚Д゚)



IMGP4198_20140830201114a8b.jpg
ほあP鶴ちゃんの肩ぽんぽんヽ(*´∀`*)ノアップ





んでもって・・目


IMGP4212.jpg
こっこれは・・(゚Д゚)




IMGP4213.jpg
グータッチ・.+*(о゚д゚о)*゚+.━☆



写真編集しながら、目

10350419_325399374281337_3580465605632511681_n_20140830204502929.jpg

あの西スポの伝説の神写真・(´Д` )

広島でのほあバッテリーの試合を思い出したよ(´Д` )



IMGP4220.jpg
ほあP嬉しそうだなぁ(*´∀`*)ノアップ


ん?

嬉しいというより少し照れほあか・・(´Д` )♥♥♥大好物(^q^)



IMGP4222.jpg
そのままほあPは、、目



IMGP4237_20140830201134e9c.jpg
鶴ちゃんとお話をして、そそくさベンチεεεεε┏( ・_・)┛


これがこの日もも(。A。)が見た最後のほあPでしたー(ノд・。) あせる




ばいばいほあ~(ノд・。)

寂しいけど、また遠征できる日までガマンなり~(ノд・。)あせる


IMGP4261.jpg
ベンチへダッシュするギタ男さんもパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ


ギタ男さんキレイにピント合うなぁ~(゚Д゚)




その後は、目

IMGP4280.jpg
男泣き3番さんパチリと~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ってか、この席ヒロインにバッチシの席だったんだなぁ(゚Д゚)


IMGP4318_201408302011578c0.jpg
金投手と松中選手のバンザイをパチリでヘ(゚∀゚ヘ)アップ



・・・。目




ということで、

0810ほあP登板日ブログはこれにて終了\(^o^)/アップアップ

8/10記事なのに8月末までかかってしまって・・(汗
ここまで読んで頂きありがとうございましたー\(^o^)/アップ


次回は野球記事は遠征するまで無いとは思われますが・・(´Д` )ダウン

また遠征した時にでも(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



でわでわでわ~(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0810ヤフオク☆モヤモヤモヤ・・あーーーーヽ(`Д´)ノ!!だけど、、ほあPが笑ってるからいいや・・(´Д` )

この記事、0810ヤフオクほあP登板日ブログシリーズ

1:0810ヤフオク☆ついにほあPがマウンドへ・・ってナニこれぇぇぇええええ/(^o^)\/(^o^)\オワタ
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1595.html

2:0810ヤフオク☆珍事に対応してる間にエラーがどひぇえええ(゚Д゚) (゚Д゚) !!
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1596.html


3:0810ヤフオク☆真上からほあP登場シーン(゚Д゚)☆☆&今後の先発ローテ(´Д` )
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1597.html

4:0810ヤフオク☆ハラハラな展開と、、2.5次元><。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1598.html

5:0810ヤフオク☆まだ・・!!まだヤれるって・゜・(ノД`)・゜・!!!
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1599.html

の、続きとなっております(。A。)☆



。。。




ホークス勝利、で、目


IMGP4132.jpg
ハイタッチに出てきたほあP・・目



・・・。



あ、

IMGP4133.jpg
笑った・・ +゚。・.。* +・゚(ノД`)アップアップアップ


この日、
4回3/2で降りたほあPその後を投げた金投手を見て
ニッコリ・・(ノд・。)




あと1つアウト取ってたら勝ち投手の権利があったとか

もやもやもや考えていたもも(。A。)の、



さらっと上をいくこの・・目


IMGP4143.jpg

チーム愛・・(´Д` )。。





IMGP4140.jpg

もも(。A。)としては勝ちが付くか、付かないかですっごい

あーーーーヽ(`Д´)ノ!!なんだけど、、目




IMGP4175.jpg

ほあPが、

こうして嬉しそうなら いいや・
(´Д` )アップ





IMGP4155.jpg
野手さま達も とっても嬉しそう(人´∀`).☆.。.:*・°アップ




IMGP4156.jpg
あきらさん目



IMGP4157.jpg
明石君とっても嬉しそう\(^o^)/アップアップ




・・・。目




と、いうことで今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP4185.jpg
0810ヤフオクほあP登板日ブログ
たぶん次が最終回かな
~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0810ヤフオク☆まだ・・!!まだヤれるって・゜・(ノД`)・゜・!!!

この記事、0810ヤフオクほあP登板日ブログシリーズ

1:0810ヤフオク☆ついにほあPがマウンドへ・・ってナニこれぇぇぇええええ/(^o^)\/(^o^)\オワタ
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1595.html

2:0810ヤフオク☆珍事に対応してる間にエラーがどひぇえええ(゚Д゚) (゚Д゚) !!
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1596.html


3:0810ヤフオク☆真上からほあP登場シーン(゚Д゚)☆☆&今後の先発ローテ(´Д` )
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1597.html

4:0810ヤフオク☆ハラハラな展開と、、2.5次元><。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1598.html

の、続きとなっております(。A。)☆



。。。






IMGP4020.jpg
ほあP、粘ってピッチングを続けてきて


5回に入り・・、目

2アウトとって、あとひとつ・・、だけど、次はコヤノ((( ;゚Д゚)))




っでも、目


IMGP3872.jpg
やれる(゚Д゚) !!メラメラ・・・な、ときに・・目





IMGP4058.jpg
え(゜∀゜)





IMGP4077.jpg
・・・ま、




IMGP4079.jpg
まさか・・。




IMGP4093_20140827210816501.jpg
・・・(゚Д゚)




IMGP4104.jpg
・゜・(ノД`)・゜・。

うそやろ!!

交代ですか・・!?って、ちょっと早くないですか(T_T)

ってか、まだヤれるって・・!!(ノд・。)



。・゜・(ノД`)・゜・。




・・・。



(´Д` )ダウン死亡



ま、今考えれば、この後ほあP抹消されずに、西武戦だったから
体の事も考えての早めの交代だったのかも・・と思うのですが、



この時はもぉーショックすぎて(´Д` )ダウン



試合もあんま見る気がおきず・
もも(。A。)、屍と化してました(´Д` )ダウン←落ち込みすぎ(笑)




しかし、屍と化したいのに


またまた、滝のように流れてくるジュース←!?
ゴヤール濡れるやーん/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウンで対応してたり
←てか、もも(。A。)の席運(笑)←1塁側こういうこと多い気がするダウンorz


で、落ち着いて落ち込んでられんわ/(^o^)\/(^o^)\怒あせるあせる

だったのですが・・、





てか(゚Д゚) 、



ほあP交代後、写真も撮った覚えが無いなって思ってたら
ほんとに一枚も取ってなくて(゚Д゚) (笑)



次に撮ってた写真が、目


IMGP41212.jpg
これ(゚Д゚) 。

試合終了後のハイタッチに出てきたほあP



チームは勝ちましたが

でもほあぴが・・ほあぴが・・・
で、どよよん・・(´Д` )ダウンダウンダウン。。だったのですが





IMGP4133.jpg
ほあぴぃ・・笑ってる・・・(゚Д゚) !!




・・・。目


つづく☆☆


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0810ヤフオク☆ハラハラな展開と、、2.5次元><。

この記事、ヤフオクほあP登板日ブログシリーズ

1:0810ヤフオク☆ついにほあPがマウンドへ・・ってナニこれぇぇぇええええ/(^o^)\/(^o^)\オワタ
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1595.html

2:0810ヤフオク☆珍事に対応してる間にエラーがどひぇえええ(゚Д゚) (゚Д゚) !!
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1596.html


3:0810ヤフオク☆真上からほあP登場シーン(゚Д゚)☆☆&今後の先発ローテ(´Д` )
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1597.html
の、続きとなっております(。A。)☆



。。。


もも(。A。)この日はほあPベンチからの登場をすべて
写真に納めていた
のですが
目


IMGP3010.jpg
ガッと行く時と・・(゚Д゚)




IMGP3689.jpg
ふらっ・・と行くときと二種類あって(゚Д゚)


こういうのはもも(。A。)、初めて見る部分だったから、

新鮮だなーって(゚Д゚) 。。



やっぱテレビじゃ分からない部分っていっぱいあるなぁ。。(゚Д゚)



IMGP3091.jpg
まだまだほあPの、

知らない部分が沢山ある






IMGP3335_20140827211711f6d.jpg
その、ひとつひとつをもっと。

もっと、知りたいようで





でも、無理に距離を詰めようとすれば、

フッと逃げられそうな・・。




IMGP3821_201408272124370b8.jpg

強いようで、、

 でも繊細。







IMGP4005_20140827210801373.jpg

んー・・。

でも結局のところよくわからないなー/(^o^)\ダウン


やっぱり私は、画面や文字を通しての情報がほとんどだから、

2.5次元/(^o^)\





私のそうだと思っていることは

実は違ったりするのではないかなんて思ったりもする。







IMGP3229_201408272107418d4.jpg
試合は、点を取ってもらって
でもでも、追いつかれ・・ハラハラな展開><。




IMGP3582.jpg
途中、そこはアウトだろーーー(゚Д゚)(゚Д゚) って思うような判断もあって

あああ(´Д` )ダウンだったんだけど、そこはしょうがないーよなーなんて(´Д` )ダウンダウン






ひとつ嬉しかったのは



IMGP3661_20140827210758ece.jpg
4回に明石君点を取り返してくれたこと(ノд・。) 。

あれはちょっとじーんときたなぁ(ノд・。) 。。




・・・。




と、今日は更新の時間遅くなっちゃったので、

今日はこの辺で
/(^o^)\あせる




IMGP4079.jpg
0810ヤフオクほあP登板ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0810ヤフオク☆真上からほあP登場シーン(゚Д゚)☆☆&今後の先発ローテ(´Д` )

この記事、ヤフオクほあP登板日ブログシリーズ

1:0810ヤフオク☆ついにほあPがマウンドへ・・ってナニこれぇぇぇええええ/(^o^)\/(^o^)\オワタ
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1595.html

2:0810ヤフオク☆珍事に対応してる間にエラーがどひぇえええ(゚Д゚) (゚Д゚) !!
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1596.html


の、続きとなっております(。A。)☆



。。。





そして、


IMGP2793.jpg
ほあP、2回のマウンドへ(゚Д゚) !!!


もも(。A。)この日取った席ネット丸かぶり席
どよよーん(´Д` )ダウンだったけど、


丁度ほあPベンチから登場ゾーンの真上だったようで(゚Д゚)




この・・!!



IMGP2796_20140826211457958.jpg
マウンドへ向かうほあPの背中見れるという幸せ
(´Д` )!!


ここも多分TVでは見れない角度よね・・!?

ほっんと、ご贔屓見るには現地限るよ(´Д` )!!






そして、もも(。A。)毎回ごと、、目


IMGP2865.jpg
ほあPの儀式シャッター連写で押してます(笑)


帆足ファンなるものここは抑えておくポイントでしょおお~ヘ(゚∀゚ヘ)!



最近は儀式の投球前のチェックポイント復唱の時間
高速ほあPになってて、もっと見たいもも(。A。)としてはちょっと残念です~ヘ(゚∀゚ヘ)あせる




IMGP2868_20140826201105d9a.jpg
この試合のときは・・顔もしっかりしてるなって思うのよね・・。




IMGP3262.jpg
現地だったのでコントールがどうなってたかっていうのは
見えなかったのですが、


ボール先行な投球だったと思うので(もお1ヶ月くらい前なので記憶もあやふやですが(笑)



IMGP3274.jpg
調子は良くはなかったのかもななんて思うのですが、
それでも粘って投げれたのかなーって思います。

3失点だけど、自責は2だったしねぇ。。




ってか、今後のローテ

スタンリッジ→セツー→いわさき君
いいだ君→中田投手→大隣さん



ってウワサが・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )ダウン



IMGP2946.jpg
ああぁ・ほあぁあーーー(´Д` )あせる
ほあーいつですかー(´Д` )どよーん


うわわーーん(ノд・。) あせる
帆足いつみれるんかなぁー(ノд・。) (ノд・。) (ノд・。) (ノд・。) !!


・・・。


もも(。A。)の予想ではKスタかななんて思ってたんだけどなぁ(小声



・・・。

と、いうことで(なんかテンション上がりきれないので/(^o^)\)
今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP3315_2014082620142466d.jpg
0810ヤフオクほあP登板日ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0810ヤフオク☆珍事に対応してる間にエラーがどひぇえええ(゚Д゚) (゚Д゚) !!

IMGP2445_20140825202936c63.jpg
帆足が試合開始前の何球か投げて、
マウンドを確かめる動作に入って・
目



あの・・目



あの曲が・・・(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!




https://www.youtube.com/watch?v=0YfcgWHfHcA

※ほあP登場曲




うっわ(゚Д゚) (゚Д゚) 今日も・・!!


ほあPタオル掲げる・・・!!(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) っで、




掲げたものの・目





この日は日曜日(゚Д゚)


10383959_354341711387103_6104879867754821176_n.jpg←この写真は試合中の写真ですが
ひ・・
人多過ぎてなんだか・・気まずい・・/(^o^)\
ダウン


なんかコソコソ聞こえるような気がするし(←基本チキン


うわわわわ(;ω; ))オロオロ

もも(。A。)ビクビクしちゃって
手もガクガクだったんだけど(←チキン過ぎる(爆)そして慣れなさすぎ(笑)





それでも。



IMGP2464_20140825202937f30.jpg
ほあPを応援する為・・なら。




・・・やる!!(ノд・。)







なんかドキドキガクガク精神状態ドッキドキだけど、、



IMGP2508_20140825202938e88.jpg
ほあP登板日試合、、、
プレイボール
\(^o^)/アップ




IMGP2551.jpg
いやぁー、目

マウンドほあP
やっぱ
オーラハンパ無くって目





もぉ・・、もぉ・・・(゚Д゚) !!


IMGP2564_201408252029564b7.jpg
なんで
日本は一夫多妻制じゃないのかぁーー!?
:*・*.:。+゚+(((ノ´Дヾ))
←いきなりぶっ飛びすぎ(爆)


ってか、
増税したんだから一夫多妻制くらい出来るだろうがYO(゚Д゚) !!←めちゃくちゃ(笑)


もも(。A。)、めっちゃ子供産むし(゚Д゚) 少子化歯止めかけちゃうよ!?



。。。


そんなことは置いといて(゚Д゚) 目

IMGP2722_20140825202958d6a.jpg
試合はまじヤバイ展開に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



やばい展開な最中、


もも(。A。)、
カラシ(液体)が降りかかって来るという珍事(爆)に対応している間に、

エラーがあって1点先制されてーーー(´Д` )(´Д` )(´Д` )ガッハーダウンダウンダウンダウン



※詳しくは
ホークス公式0810成績詳細
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/stats/2014081001/



なんとか
1回その1点のみで抑え・




ほあPベンチに戻るときに目


IMGP2760_20140825202959d8c.jpg

ほあPこの時の・


エラーをしてしまった明石選手を探して、待って、





IMGP2761_20140825203001a63.jpg
声を掛けてから、、戻ってました(ノд・。)



もぉ、ねー・・、


ほあPのこういうところ、、大好きなの(T_T)アップ



普通だと思うんだけど、、なんかね、自分から
先に行くっていうのが・
すごいよなって・・(ノд・。) 。。





・・・。目



あ、ということで、
もう9時なので、今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP2804_20140825212252ebd.jpg
0810ヤフオクほあP登板日ブログ
まだまだつづくよー
\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0810ヤフオク☆ついにほあPがマウンドへ・・ってナニこれぇぇぇええええ/(^o^)\/(^o^)\オワタ



IMGP2359.jpg
なんだか実感がまだわきませんが・・(゚Д゚)




IMGP2346.jpg
今日もこのマウンドほあP上がる・・!!



またほあPのマウンドでの姿を見ることが・・・できる・・!!


※もも(。A。)今シーズン
ほあPマウンド
初体験記事はこちら↓

0702ヤフオク☆今シーズン初めてほあP登板日に行った日のこと。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-date-201407.html






なのに・・・!!



IMGP2344.jpg
あぁあぁぁぁぁぁあああああああ/(^o^)\ダウン
なーにーこーれーーーー/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン



丁度マウンドにかかるネットのワイヤーの端!!!





そう目


薄々気がついている人もいるとは思いますが

もも(。A。)のおこづかい(給料)はスズメの涙ほど(ノд・。)ダウン ←なのに1人暮らし(爆)




この日プラチナカードだったヤフオクの座席では

もも(。A。)S席6300円←驚愕)がやっと(T_T)ダウン



やっとこさ買えた28列・・だったのですが、、、(ノд・。)

この付近の列ネットまるかぶり席だってことが分かったZE




1塁側ほあPマウンド上がるまで姿が見れない・・(T_T)ダウンので、



帆足投げたであろうボール(キャッチボール)
飛び交うのを見ながら待つこと数分もやもやもや(見たくてしょうがない






IMGP2360_20140824194905c4f.jpg
でたぁああああああああああああああああ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ







さっき練習で見たけど、、目




やっぱっ!!格別!!試合の帆足格別(゚Д゚) !!!アップ





IMGP2406.jpg
始球式の間マウンドの外で待つほあP 目



はぁぁぁぁぁぁああああ(´Д` )!!
一塁側の眺めいいのォォォォォォォオオオ(^q^)(^q^)(^q^)アップアップアップ


※もちろんもも(。A。)、始球式など1ミリも見る余裕はありません



IMGP2424.jpg
始球式が終わり、帽子をかぶりなおすほあP 目



あぁ(´Д` )(´Д` )(´Д` )そのセクシーー(´Д` )(´Д` )!!!


そして47の下にアンダーバー!!




IMGP2425.jpg
てか、もも(。A。)にはすごく・・目


色気振りまいているように見えるのですが・・・


そう思うのはもも(。A。)だけか
!?


おかしいのはもも(。A。)!?←自問自答




IMGP2431.jpg
そして、ほあPいつものように、、

マウンドに一礼



はぁぁぁぁぁぁぁあああ(´Д` )(´Д` )(´Д` )!!アップ
一塁側
いいのォォォォォォォオ!!アップアップアップ
←2回目





IMGP2432.jpg
しっかし、このネットの線じゃまだなぁぁあああ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウン


※今後ずっと付きまとうことになります





IMGP2441_2014082419492706e.jpg

マウンドの線を、
丁寧に、その黄金の左手でぬぐってから・
目




IMGP2464.jpg
ついに試合開始(゚Д゚) !!!



・・・。目


と、いうことで今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP2945.jpg
0810ヤフオクほあP登板日ブログまだまだつづくよ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0810ヤフオク☆野手陣キャッチボールと投手陣おもどりヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP1998_20140823195414d8c.jpg
ほあP戻ってから・目



他の選手も見てみようと見回して・・目

IMGP2089.jpg
一番近くにいたチョメ(゚Д゚)


これだけ近くに居たらよく見えるのになぁぁ(゚Д゚) アップ



んでもって、目

IMGP2065.jpg
いいだ君走って戻ってきて・・(゚Д゚)

てか、途中から戻ってくる投手ってもしかして・いない間
ブルペン入ってるのかしら
(゚Д゚)




IMGP2075_20140823195416c5c.jpg
マッキー外野の方に走ってきました(゚Д゚)

しかしこの子はいつ見ても肌きれい・・そして白い・・(´Д` )ウラヤマ




IMGP2157.jpg
インタビューイガラシさんでした(゚Д゚) アップ

この日は意外と練習すいてて見えやすかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ



そして練習も終わりもどってくる投手陣ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP2170.jpg
いわさき君目


IMGP2183_20140823195737693.jpg
森君目

ずっと思ってたんだけどホクロエロいな。


IMGP2186.jpg
今日好投中中田投手ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


んでもって
野手のアップは人が多過ぎて撮らなかったのですが目




その後の、目

IMGP2304_20140823195739999.jpg
野手陣キャッチボール席からパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP2307_201408231957544af.jpg
まずはギータさん目




IMGP2318_20140823195756bda.jpg
マッキーヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP2325.jpg
イマミーヤヘ(゚∀゚ヘ)アップ


もも(。A。)の位置から撮れそうだったはこのくらいー/(^o^)\ダウン
もっと前の方の席だったらいっぱい撮れたかもかもなんだけどねぇ/(^o^)\ダウン



と、いうことで今日はこの辺で(。A。)アップ




IMGP2353.jpg
0810ヤフオク☆試合前練習ブログまだまだつづくよーヘ(゚∀゚ヘ)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0810ヤフオク☆ほあP試合前練習の終了・・(゚Д゚) ついにこの後・・(゚Д゚) !!


前回記事 目

0810ヤフオク試合前練習☆ほあPキャッチボールとばななヘ(゚∀゚ヘ)(動画あり
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1590.html

続きですヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP1770.jpg
試合前練習で見るほあPキャッチボールもおわり、目



IMGP1825.jpg
こちら側に近づいてくると目
写真もやっとピント合いやすくなるというか・・(。A。)汗



IMGP1826_20140822203406d38.jpg
ほあPこういう様子や、目



IMGP1867.jpg
こういう様子を見ていると
この日ほあP調子いいんだなーって目


機嫌もよさそうだなーって安心したー(*´∀`*)ノアップ




IMGP1871.jpg
てか、目

ほあPグローブ(゚Д゚)


ちょっと分かりづらいけど、ピンクの部分ワンピースのマークが(゚Д゚) アップ



前のグローブ目

10390514_322999831187958_5459458190724457938_n.jpg
ワンピースのマークだった(゚Д゚)


ほんと・・ワンピースが好きなんだなぁ・・(゚Д゚) アップアップアップ



IMGP1889.jpg
んでもって後ろのネットの裏へ向かうほあP 目



IMGP1906.jpg
ネットの裏に入ってすぐにもどると思ったら・目


IMGP1949_2014082220342656d.jpg
ちょっとトレーニングしてて(゚Д゚)

うおー(゚Д゚) 今日はほんとゆっくり練習みれてるなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ



IMGP1951_20140822203427cdd.jpg
それから、
ホークスの練習終わる少し前に、ほあPお戻り目


IMGP1972_201408222034296cd.jpg
ほんとうにこの後試合見れるんだなぁ・・って、(ノд・。) アップ


でもでもナンか実感わかなくて(ノд・。)あせる もも(。A。)ほあP登板試合見れなさ過ぎて慣れなさスギ(笑)




でも現実(゚Д゚)

このあと登板・・みれる(゚Д゚) !!




IMGP1999.jpg
ほあPがんばれー><がんばれーー><
(尚、もも(。A。)チキンなので叫べません。目立つの怖いし><)




IMGP2048.jpg

この日のほあP珍しく
ベンチまでお戻りになるのに誰とも一言もお話されませんでした(゚Д゚) 。



やっぱ、先発の日だからかナンかあるんだろうなぁ




・・・。



、いうことで今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP2200.jpg
次回は
ほあPが戻ってからちょこちょこっと撮ったホークス選手を・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



ではでは(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0810ヤフオク☆大谷選手のピッチングヘ(゚∀゚ヘ)

今日はー、

ちょっと趣向を変えまして・
目


IMGP2508_2014082120070262c.jpg
0810ほあP登板日での対戦相手だった日ハムの・・目





IMGP2767.jpg
大谷選手の写真アップしたいと思います~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ






IMGP2770.jpg
実はもも(。A。)の妹今年から大谷選手のファンで(笑)
撮ってきてと頼まれたので何枚かパチリしてきましたヘ(゚∀゚ヘ)


とは言っても、大谷選手

ここに出してるのが全部・・
って
くらい撮ってない(笑)10枚も撮ってないんじゃ・・(笑)
(比較:帆足1000~1500くらい(爆))



IMGP2771.jpg
大谷選手の球この日初めて実際に見たのですが目
正直言って・・帆足に意識行き過ぎてあまり覚えてません/(^o^)\←帆足がいると他をじっくり見る余裕が/(^o^)\


早かったような・・気がするのですが目
んー/(^o^)\やっぱあまり覚えてない(笑)




ではではちらちらっと何枚か。目


IMGP2775.jpg


IMGP2779.jpg

IMGP2780.jpg

IMGP2783.jpg

IMGP2788.jpg
ちょいからだがダルちっくだな・・とか・・ヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP2789.jpg
いやぁ・・(゚Д゚) ほんと手足長くてほんと新人類ー(´Д` )

日本も変わったねぇー(´Д` )←何者




・・・。目


ということで今日はこの辺でー(。A。)アップ


IMGP1912.jpg
次回0810ヤフオクほあP試合前練習の続きでヘ(゚∀゚ヘ)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

0810ヤフオク試合前練習☆ほあPキャッチボールとばななヘ(゚∀゚ヘ)(動画あり

この前の試合 http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1588.html強烈すぎて、


0810の試合ちょー昔のように思えますが、、目


今日は 目


IMGP1482_201408202015054a4.jpg
0810ヤフオク☆試合前練習写真アップしたいと思います(。A。)アップ


あ、前回ブログこちらネ(。A。)

ももブロ:ほあPの次の登板は・・(゚Д゚) &0810ヤフオク試合前練習☆ほあPキャッチボール\(^o^)/
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1586.html





IMGP1534_20140820201507779.jpg
この日のキャッチボール

かなり遠い位置ですが、正面から見えて目




IMGP1549.jpg
練習終盤のちょっとゆったりとした雰囲気の中

ここだけ雰囲気が違うようでした。





あ、動画も撮ったので貼りーヘ(゚∀゚ヘ)。
なかなかピント合わなくて/(^o^)\雰囲気だけですが・目



20140810 ヤフオクドーム 帆足投手 キャッチボール
https://www.youtube.com/watch?v=u-uxu4a2s5Y



IMGP1683_201408202015105e8.jpg
何球か投げた後、、、目

(あ、てか、思った以上に結構見れました(((o(*゚▽゚*)o)))アップ写真&動画いっぱいとったけど、
またまた同じような写真になっちゃうので省略で(。A。)
あ、もも(。A。)は楽しいんだけど・・(笑)←おきまりのパティーン




IMGP1774.jpg
距離を狭めだしたので、
そろそろキャッチボールも終わるようです(゚Д゚)




ってか、目



IMGP1809.jpg
ほあPこのグローブ目


もも(。A。)この日初めてみました~(゚Д゚) アップ




IMGP1807.jpg
えーと(゚Д゚)
ピンク黄色(バナナ)黒、、(゚Д゚)




IMGP1815.jpg
なるほどぉぉぉ(゚Д゚) アップ



IMGP1827_20140820204637474.jpg
ユニあわせてあるのか(゚Д゚) !!


アンダーピンクと、
黄色バナナ(゚Д゚) ←
バナナしつこい(笑)



・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP1998_201408202015326dc.jpg
0810ヤフオク試合前練習ブログ
まだまだつづくよ~
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0819昨日の試合の帆足関連のニュース。

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


なんとなく・・野球見たくない日なので今日は
パTVつけてません
(´Д` )ダウン

、ちょっとすればまた回復するとは思うのですが、、、(´Д` )はぁダウン




熱くなる過ぎるので、、
ちょっとはこぉ・・野球から離れた方がいいのかもしれんなぁー(´Д` )ダウン



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



あ、

今日の16時頃

5_20140819205733d86.jpg
http://www.npb.or.jp/announcement/roster_pl.html

帆足の抹消が発表されました(´・ω・`) ダウン


もしも良くても次がマリンだったので抹消されるのかななんて
思ってたので、
まぁあれなのですが、

この抹消の意味は多分2軍行きの抹消だろうから・・(´Д` )ダウン



昨日の内容では、ホークスという球団であれば
こうなるのが・・しょうがないですね・・(´Д` )ダウン。。






ま、でも昨日の投球精神的なモンじゃないかなって
もも(。A。)は思う
ので、、



カラダが悪いとか調子が悪いとかじゃないし

球もキレがあるって解説も言ってたし、、


IMGP2623.jpg
すぐに結果出して最短で戻ってくると・・思います




・・・。




ではでは、今日も0818の帆足関連のニュースを貼っておきます。

とは言っても前回に引きつつき名前くらしか出ないのがほとんどですが・・/(^o^)\/(^o^)\



ニッカン:ソフトB帆足 きょう古巣斬り
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140818-1352670.html
↑ほあP試合前のコメントあり。
(¬ι¬)「しっかり自分の投球をするだけ。(記録は)気にせずにいきます」


サンスポ:鷹・帆足、13球団勝利お預け…今季自己最短に並ぶ3回降板
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140818/haw14081820260002-n1.html
↑ほあP写真あり


東スポ:鬼門克服 鷹軍団がオリックスの本拠地で鮮やかな逆転勝
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/302747/
↑ほあP試合前コメントあり

(¬ι¬)「ライオンズ打線は強力だが、今度こそ達成できればね」




こっからは名前だけー(´Д` )

サンスポ:ソフトバンク、逆転呼んだ中継ぎ陣!秋山監督「大きい」
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140818/haw14081822500004-n1.html

時事ドットコム:ソフトバンク、八回に逆転=プロ野球・ソフトバンク-西武
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201408/2014081800796&g=spo

ニッカン:内川「逆転の鷹」けん引 8回点火二塁打
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140819-1353142.html



目


10516624_352092794945328_1250542599348465561_n.jpg

西スポも買ってきました(゚Д゚)


福岡版は確か帆足記事が白黒写真もなく2軍降格って書いてたって
フォロワーさんのツイートで見たのですが目



大分で買った分は・目

1459768_352092824945325_2004100139093051752_n.jpg
カラー・゜・(ノД`)・゜アップアップ


しかもでけーー(ノд・。) アップ

この分には・・「2軍降格」とは書いてなくて(ノд・。)



何だろう・
西スポの気遣いを感じる・
・(T_T)アップ(←スーパープラス思考(笑)


なんだかちょっぴり浮上・・かもかも(T_T)アップ←単純(笑)




ということで、
もう9時半なので今日はこの辺で

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0818 結果、出せず。

今日の試合、

球団からのこれ以上もないお膳立てを頂いてのマウンド、、
だったと思うのですが、

(公式さんはローテの回りの関係だって言ってたのですが、
もも(。A。)的にはそうだったんじゃないかなって思います)




10561613_351788281642446_3167640005013743056_n.jpg

結果を・・、出すことが出来ませんでした







試合、中継始まってから

10473434_351788208309120_6901402572917996626_n.jpg

帆足が降りる3回まできっちり
見ていたのですが、



降りた時には(´Д` )。。で、


もぉ、こんな辛い気持ちになるなら
野球ファン辞めようかなとか思ったのですが、




でもなんか色々納得行かなくて(゚Д゚) メラメラ



冷静になって、3回までのピッチングを

10628080_351801248307816_7184626140382349708_n.jpg

パTVのイニングVOD
隅々まで冷静に帆足のピッチングを見てきた(゚Д゚)

(ってか、イニングごと全部を見れる機能みたいで今まで
知らなかったのが/(^o^)\もっと早く知っとけばよかった/(^o^)\)



途中打たれるシーンとか心が張り裂けそうですが(T_T)




しっかり見てみて・・


それも踏まえて、


素人なりに・・、
もも(。A。)が考える今日の敗因ですが



これは、中継始まって
マウンド上がった帆足さんの表情みて思った、、のですが、

10583816_351803368307604_964951479079387443_n.jpg
ライオンズを見る目が、
まるで昔の恋人を見るような目でした・・



いつもの相手を冷静に見て見下すような目では
無かったと思います。




私の見たかった、帆足の顔ではなかったなぁ。。


(あ、これはただTVで毎試合見続けただけの、
もも(。A。)の見解なので違っているかもかもですが・・。もっと近くで
見てる人はたくさんいるだろうし





いつものように集中・・出来ていたのか・・・?と思うので

それが、コントロールのちょっと、ちょっとの差になったのかな、なんて・・



ライオンズの方は狙い球決めてかかってきたように見えたので
そのちょっと高めに入った球を打たれた、という感じで・・。




あと、盗塁・(´Д` )

帆足盗塁されるのってあまり無いというか私の記憶では
今シーズンそんな無かった
、と思うのですが、


驚くほど読まれているというか




ライオンズ側帆足のデータをたくさん持ってるのは
当たり前だろうけど、



ほあP、ライオンズ打者の事分かっている部分もたくさん
あるだろうから、、、
って、思うんだけどなぁ。。




もも(。A。)としては、ライオンズ
「帆足、すごくよくなったね。」「もっと引き止めるんだった」って言って欲しかったから・・。



かなり・・悔し過ぎますが、、


あークソ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!!



とりあえず、、

もうすぐ9月なので・・。9月が近づけば帆足も良くなってくると思うのでもも(。A。)的統計論


ってか、
ほあPと話したいわぁ。色々言いたいことがたくさんある・・(´Д` )もも(。A。)はただのファンなので話せんが。


あ、今日はこの辺(。A。)。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

「帆足、明日 ついに 対ライオンズ戦のマウンドへ。」


この週末
予告先発出るごとにドキドキして


もしやもしやと思っていたのですが・・(゚Д゚)



つ・・ついに!!





明日大阪鷹の祭典にて・・!!


IMGP5091.jpg
帆足ライオンズとの戦い(゚Д゚) ・・!!!



もぉ、もしかして今年ライオンズ戦は投げないのかなとかも
思ったのですが

ついについに、ですよ(゚Д゚)



ライオンズ戦は毎試合見てるので状況・・ちょっとわかるのですが、

要注意はやっぱ
森のバットを手に入れた銀ちゃんだと思います(゚Д゚)
ほあPとバッテリーも組んでたので球も分かると思うし。。><要チェケラーです><


あと、やっぱ今もライオンズ一発攻勢で勝ちにくるので、、
HR要注意><そこさえ抑えればどうにかなるのかな・・なんて・・






ま、実のところ、、

もも(。A。)としてはすっげー複雑ですが、、







明日は、こぉ・・



帆足がどれだけ実力をつけたかっていうのを、ライオンズに
見てもらいたい、
、というか・・。





blog_import_4ef9a33b884cd_20140817201437680.jpg
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-847.html

あの日から もぅ、3シーズン目となって。




あまり帆足を見に行けない私にでも


帆足が、
ここにきて、どれだけ努力したか
ってわかるし、


今の位置に居るために
どれだけ練習して、考えて、毎試合登板日に合わせてきているか、とか・・。



そういうのを・・。

これだけ大きくなった、っていうのを

育ててもらった球団に見てもらいたいなって。。






・・・。


だから、明日は


IMGP27934.jpg

帆足の実力すべて、発揮できたらいいなって思います。






そういう試合に、現地に行けないのは
すっごく悔しいけど
/(^o^)\ダウン(笑)仕事なので・・仕方ない/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウン




大分から、、ほあP好投できるように祈っております><




それでは明日に向けて念力ためるので・・(笑)


あでゅー(((o(*゚▽゚*)o)))アップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあPの次の登板は・・(゚Д゚) &0810ヤフオク試合前練習☆ほあPキャッチボール\(^o^)/


どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。


明日の先発武田君ということで・・(゚Д゚)


もしやもしやもしや(゚Д゚) 期待を隠せない もも(。A。)です(゚Д゚)

IMGP2360_201408162042396dc.jpg

もしかするともしかするかも・・(゚Д゚) ですよね(゚Д゚) うはー



・・・。目



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。

それでは今日も0810ほあP試合前練習の続きですヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP1296.jpg
まっ(゚Д゚)!!
まさかのォオオ(゚Д゚)
アップ



IMGP1299.jpg
こっち向きキャッチボール!!!☆.。.:*(´Д`)..:*☆アップアップアップアップ





IMGP1312.jpg
わーいわーいヽ(*´∀`*)ノ!!!

距離的にはもも(。A。)一眼では
ギリギリ・というかちょっと画像やばいくらいの距離だけど(ちょっと遠い



IMGP1313.jpg
やっぱ投げる球

投げてる姿





IMGP1319.jpg
んでもって、
1球1球を確かめながら投げる、ほあPの表情
見ながら
キャッチボール見れるっていうのは幸せでございます
(T_T)アップ




ってか、

写真編集してて気がついたんだけど目


IMGP1414_2014081620362806a.jpg
ほあPキャッチボールしてる後ろで 目



IMGP1415.jpg
つるちゃんハムハムの方たち
めっちゃほあP見てる(((o(*゚▽゚*)o)))アップ


ほあP好きなの(´Д` )
わかるーわかるぅぅ!その気持ちメチャわかるぅぅぅう(´Д` )



・・・。




と、いうことで今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP1827.jpg
0810ほあP試合前練習ブログまだまだつづくよー\(^o^)/アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0810ヤフオク☆ほあPがボール持ってる(゚Д゚) (゚Д゚) & ほあP × ぴかちゅーヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




昨日ラインカメラさわってたら目
※ラインカメラ:https://itunes.apple.com/jp/app/line-camera/id516561342?mt=8&ls=1

ピカチュースタンプ無料だったので、、、(゚Д゚)



10557380_350661411755133_3320750740116968585_n.jpg
ついつい、ほあP×ピカチュー作ってみた\(^o^)/アップアップアップ





ほあPリボンも似合うけど、↓ 目

954739_199574776863798_1706373869_n_201408152057338ad.jpg
ほあP×りぼん
もも(。A。)ブロ:0606ほあPイチメーン!新聞 と 神アプリヘ(゚∀゚ヘ)画像コラージュカワユゥゥ!
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1211.html


ぴかちゅーも似合うぅぅぅぅう(^q^)アップアップアップ

今日もブログ書き終わったらラインカメラで遊ぼうっと(((o(*゚▽゚*)o)))アップ




・・・。目




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



それでは今日も0810ほあP試合前練習の続きですヘ(゚∀゚ヘ)アップ

IMGP1171_201408152046073cb.jpg
ダッシュ練習が終わったほあP 目

時間的にも戻ってもおかしくない時間・・(゚Д゚) だよなぁなんて・・ドキドキ





IMGP1203.jpg
と、

ほあPネットの中でトレーニング目

ここに入られると全く見えないですねぇ(゚Д゚) 。。


やっぱりこのゾーンダウンorz!!!←ヤフドに来るたびに言ってる(笑)




なので・・(゚Д゚)

ここに入ったらもも(。A。)写真は諦めモードです(。A。)(笑)そりゃもぉ潔く(笑)




IMGP1213_201408152046102ec.jpg
そんでもって腹筋も終わって移動ほあP・・(゚Д゚)


あー(´Д` )ダウンやっぱもぉ、、戻るかなーー(´Д` )ダウン






IMGP1223_201408152046115f4.jpg
ん(´Д` )?

なんかゆっくり・・してるなぁ(゚Д゚)

どうしたほあーー(゚Д゚) 。。



って、目


IMGP1240.jpg
うお(゚Д゚) !!



ボール持ってる(゚Д゚) アップグローブも持ってる(゚Д゚) アップアップ





IMGP1255_2014081520462608b.jpg

なんかスタッフさんにちょっかい出すほあー(゚Д゚) アップ



IMGP1268.jpg
あ!この前この方と確かキャッチボールしてた(゚Д゚) !!




もしかして・・目


今日先発の日だけど、キャッチボールまで見れるのかな(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップ




IMGP1279_20140815204629dc9.jpg
うおおお(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップやっぱりキャッチボールっぽい(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ


し・・しかし・目


IMGP1292_2014081520463119b.jpg

この位置関係・・(゚Д゚)


またもやほあP向こう向きっぽい/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウン



IMGP7339.jpg
※↑思い出される7/3の試合前練習(´Д` )


いやいや、
キャッチボール見れるだけでも幸せだって
思わなきゃだよね><



その前に
ホームの球場試合前練習見れるだけでも幸せ・
・って、、目


IMGP1296.jpg
うお(゚Д゚) !?うおおおおお(゚Д゚) !?



・・・。目



つづく(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0810ヤフオク試合前練習☆ほあPダッシュその2ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP1111.jpg
やっぱ先行入場中だし・・(゚Д゚) あせるどこまでも弱気(笑)




IMGP1142.jpg
このダッシュ練習もすぐに終わってしまうのかなって思ってたら・・(゚Д゚)





IMGP1100.jpg
っでも、
結構ダッシュ練習何本かみれたぁぁぁぁ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ





IMGP1104.jpg
いま何分!?

うぇぇぇええ(゚Д゚) うええええ
こんなに見れちゃっていいの
!?(゚Д゚) アップアップ 





IMGP1116_20140814204121e9b.jpg
ダッシュのタイム悔しそうなほあPだとか目


IMGP1127.jpg
でもでもそんな瞬間も楽しそう・・なほあP・・だとか、目



IMGP1145.jpg
いっぱいほあP見れちゃって目

やっばい!!めた幸せだ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!!






IMGP1136_20140814204137549.jpg
と、いうことで、
もっといっぱい撮ってるんだけど目


似たような写真になっちゃうのでダッシュ練習はこの辺で(。A。)アップ
(あ、いや、もも(。A。)は楽しいんだけどね←毎度(笑))



IMGP1213.jpg
0810ほあP試合前練習ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

うむ(゚Д゚) ほあP抹消されてない(((o(*゚▽゚*)o)))!!&0810ヤフオク☆試合前練習のほあP



えー・・目

今日もドキドキして公示チェックしたのですが、、(゚Д゚)



登録
片山 博視(楽天)
平野 将光(西武)←ひらのん!!
大嶺 祐太(ロッテ)
中村 勝(日本ハム)

抹消 なし ← ← ←




・・・。目




・・・・。目




IMGP2558.jpg
ほあP次もあるわぁぁぁああああ +:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚アップアップアップ



どこかなどこかな(((o(*゚▽゚*)o)))アップどこで投げるんだろぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))アップ


もしも土日でも関西・・だし遠征できる余裕は無いのですが/(^o^)\ダウン1ヶ月に2回は遠征無理ポもも(。A。)大分住まいの為福岡も遠征になりますダウンorz



と、いうことで

今週末あたり楽しみにしつつ・目




今日は、
0810の試合前練習の様子アップしようと思います(。A。)アップ



もも(。A。)この日は目

台風で高速止まって迂回運転とかになったら福岡まで3時間~4時間かたい/(^o^)\と計算し、
やっぱり5時起き福岡に向かったのですが(あ、結局は全く問題なく時間通りについたのですが)



ってか、早起きキツくて体調激悪で・/(^o^)\ダウン


最近無理が利かないカラダになってきま

IMGP1027.jpg
ぎゃあああああああ(゚Д゚) ///ホアシィィィ!!ホアシィィィィィィィイイイ!!!アップアップアップ回復この展開2回目(笑)





IMGP1049_2014081220343117d.jpg
正直、、目

いくら先行入場早めになったって、、、(゚Д゚)

ほあPならもう戻ってるかと予想していたので、



ドーム内入った時にいてちょおおおビビッた(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

あ、先行入場早かったこと知らなかった・・とかか・・(´Д` )←マイナス思考(笑)




でもでも、見れないと思ってたから・


IMGP1090_20140812203452f92.jpg

登板前のほあP見れてほんとに嬉しかったです(T_T)。。





IMGP1074.jpg
この日ほあP
こぉ、短い距離を猛烈ダッシュするという練習をしてました(゚Д゚) アップ



IMGP1077_20140812203434361.jpg
その練習にもスタッフさんが付きっ切りで・・(゚Д゚)

去年とは違うんだなぁ・・(゚Д゚) 大事にされてて嬉しい(ノд・。)


IMGP1086.jpg
登板前はもっと・・
ピリッピリしてるのかと思ってたけど、、目



IMGP1087_2014081220344993d.jpg
とっても笑顔が多くて、、(゚Д゚) アップ


IMGP1089.jpg
表情も柔らかかったので安心しましたー・・。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアップアップ



・・・。目




今日はここのへんで(。A。)アップ


IMGP1152.jpg
0810ヤフオクほあP登板日ブログまだまだつづくよぉぉ(*´∀`*)ノアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあP、、抹消されてない・・よね(゚Д゚) !?&0811帆足関連ニュース



ざっと検索かけてみたのですが・目


今日の抹消
西武の藤原投手ロッテの金森投手だけで・・目




と、いうことは・(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


IMGP2563_20140811203323bfd.jpg

ほあP次もあるんじゃないの・か(゚Д゚) !?




・・・。目


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアップ←まだ油断は出来ないからちっさく喜び(笑)




ちょっと・希望の光が・・(T_T)アップ




そっか、12日からは9連戦になるから
そのどこかで投げる・・のかな(゚Д゚) 。。



うはーーもしやもしや・・ゴニョゴニョ




あ、そうそう、

今日も帆足関連のニュースさがしてみたのですが

もぉ、名前くらいしか出てない扱いなので・
・(´Д` )ダウン

ま、さらっと貼るだけ貼っておく(´Д` )ダウン


毎日:プロ野球:ソフトバンク逆転勝ちで8連勝
http://mainichi.jp/sports/news/m20140811k0000m050036000c.html

報知:【日本ハム】大谷5回4失点、代打・松中に勝ち越し二塁打浴びる
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20140810-OHT1T50094.html

スポニチ:ソフトバンク 大谷討ちで8連勝!代打・松中が勝ち越しV打
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/08/10/kiji/K20140810008721950.html


もぉ、流れのなかに名前でるくらいで・・ダウンorz


もも(。A。)的にはうむむです・・(゚Д゚) 。。





ってか、目


ほあPのローテゆくえ・・(゚Д゚)

ま、明日っくらいまではちょっと心配なのでとりあえず続報を待ちながら・ダウン




IMGP1126.jpg
昨日の写真編集するぅぅぅぅ゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.アップ



と、いうことで今日はこの辺で(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0810ヤフオク☆ほあP登板を見て、大分に帰ってきました(。A。)


えー、目


やっと大分に帰ってきました(。A。)←


ってか、どうも 


もも(。A。)目 



2_201408102219290fe.jpg
気象庁http://www.jma.go.jp/jp/typh/

台風そらす事精一杯←思い込み(笑)



ほあP勝ち運・・うわーーーん(ノд・。) (ノд・。) (ノд・。) ←思い込み(笑)



いやでも、試合勝って終わってほんと良かったです(T_T)アップ




あの場面で打ってくれた松中さん、、
もぉ、今日1日だけ松中さんが好きになりそうだよ(T_T)アップ




そういや、、、目

ファームの試合で目



まだおったんか松中ーー!」とかヤジ言われてて


そういうのって、そこだけじゃなかったんじゃないかと思うから、、

そういうのも乗り越えて



IMGP4283.jpg
ほんと、、
戻ってこれてほんと、よかったねって思います(T_T)





・・・。


今日、ほあPに勝ちが付く所見ることができませんでしたが


IMGP2609_201408102231074a8.jpg

もぅ今年は見にいけないと思っていたほあP登板を見れて
ほんと良かったと思うし幸せでしたぁぁ(ノд・。)

やっぱ私、ほあPが大好きなんだなぁ・・(T_T)。。





ということで、

明日っからまた一週間仕事なので←お盆休みはありません(笑)

今日はこの辺で(。A。)。。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあP登板現地観戦してきた!!

どうもこんにちわ。

もも(。A。)です。

今、大分に帰るバスの中なのですが、、



今日は台風の影響も全くなく、無事に福岡に着くことができ…、、

ほあP登板見ることができました*\(^o^)/*

の、ですが、、


(´Д` )。。

5回…。・゜・(ノД`)・゜・。

ってか、不運なあたりいっぱいだったし、、あれはアウトだったー!!(゚Д゚) くっそ!!くっそ!!(゚Д゚) 怒←


結果だけみて色々言われちゃうと思うと…。・゜・(ノД`)・゜・。うわーん!!!!


てか、これで抹消とかされたら…。・゜・(ノД`)・゜・。うわーん


せめてもの救いは、


チームが勝利してハイタッチの時にほあPが笑顔だったこと(;_;)


あとあと、今日は練習見学長くて、


登板前のほあP見れたのがすごく嬉しかったです(;_;)♡

ホームで、登板前に送り出せることが出来るとか思ってもみなかったからうれしー。・゜・(ノД`)・゜・。←ただ見学してるだけだけど(笑)


あ(゚Д゚) 、

とりま、大分に帰ったら
間に合えばまた写真UPします(>人<;)♡


ではではあと2時間くらいバスに揺られて帰りまーす(。A。)





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

明日は2週間とちょっとぶりのほあP登板日\(^o^)/

えー・・目


前回登板

ももブロ:0723帆足登板日☆雪辱を晴らすべく、向かった試合。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1563.html


から、2週間とちょっと。




抹消メタクソ落ち込んだり(´Д` )ダウン

いろんな方がくれる情報で立ち直ったり




寝まくったり腕立て伏せしたりして過ごした二週間でしたが・・(゚Д゚)



10403310_348869088601032_1197250183302295668_n.jpg

予告先発無事に出て目




ついに・・(゚Д゚)



IMGP4489_20140809200811a3a.jpg
明日、ほあP登板日です(゚Д゚)!!


ハム戦ということで、、(゚Д゚)

ハム・・(゚Д゚) 。。イッポンハナサイターズ


ハム戦ほあPの記憶が・・思い出せない(笑)のですが、



ま、とにかく、明日
元気いっぱいほあPが見れればいいなぁなんて思います(´Д` )アップ

躍動感があってイキのいいのが見たいです(゚Д゚) アップ






ってか、、目



明日は・・(゚Д゚) ゴゴゴ


日曜日!!(゚Д゚)


うははははは(゚Д゚) いけるぞいけるぞ(゚Д゚)


ほあP登板・・




また・(゚Д゚)

ほあPの登板見にいけるじゃないか・・(゚Д゚)


って、思ったのですが、目

BukV-24CAAMFYwg.jpg
行く手を阻む台風(笑)←空気よめ(



バカヤロゥ(゚Д゚) !!

ほあPの登板見れるとか・・日曜登板とか
もうないかも知れないんだからマジ台風どっかいけよ/(^o^)\/(^o^)\



でも、

なんとかしてでも行くと思うので
(←ほあPにかける執念笑)


ってか、絶対見る(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ



ほあPのピッチング絶対また見る(゚Д゚) (゚Д゚) !!

ということで、明日の準備するので今日はこの辺(。A。)アップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

明日♡


明日無事に会えますよーに

って、ことでネイルピンク色にしちゃいました♡♡


もぉほんと、台風どっかいけ\(^o^)/





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

今、とても気になる・・台風の状況(゚Д゚)


最近の、

もも(。A。)ネット検索は・・
目


3_20140808201654ea6.jpg
※気象庁http://www.jma.go.jp/jp/typh/
台風の状況です(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) (笑)


なんでかっていうと、週末もしかしたら
遠征するかもなので
まだ出てないので分からないのですが


ってか、したいので・


ってか、公共交通機関が動いてさえすれば
何があっても行くのですが
(←決意(笑)




いくらハレ女もも(。A。)でも

台風の進路までは
変えられないらしく
(笑)


今回台風直撃パティーンですが・/(^o^)\ダウン




まだ希望は捨ててなーーーい/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウン



台風どっか行きますように(´Д` )(´Д` )(´Д` )。。






出来ることなら・・



IMGP8006_2014080820274302b.jpg
会いにいきたいの。。(ノд・。)






・・・。



ということで今日はこの辺で・・(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0708ヤフオクでのウエスタンヘ(゚∀゚ヘ)☆

今日はー(゚Д゚) 、

IMGP0012.jpg
もも(。A。)夏休み最終日目

7/8に行ったウエスタンの試合写真をアップしたいと思います~。


IMGP0013.jpg
まずはこの日先発だったバリオス投手ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP0016.jpg
お手伝いだったキドコロさん目



IMGP0088_20140807201154972.jpg
同じく、この日お手伝いだったえがちゃん目


たしか、2ベース打ってたような・・(゚Д゚) うはは(゚Д゚) やっぱさすがで
ございますねぇ~
(゚Д゚) アップ



IMGP0205_20140807201155afd.jpg
カニザレス選手ハイタッチえがちゃん目



IMGP0210.jpg
ってかカニザレス選手、、目
もも(。A。)ピンバッチではもぉ、今シーズン3つもお目にかかってるのですが、

実際にカニザレス選手まじまじ見たことがなかったのですが・目


とってもみんなに愛されてる選手さまなのですねぇヽ(*´∀`*)ノアップ


IMGP0212.jpg
、男の子の中にひときわ目立つ姫がっっ(゚Д゚) (゚Д゚) アップ

みんなと一緒に喜んでいても
どこか異彩を放つ明石選手もこの日お手伝いでした~!




IMGP0386.jpg
そして、二番手に登板した大隣投手 目



IMGP0388.jpg
この日のピッチングで1軍が決定したんだなぁーって(゚Д゚)




てか、この日、目

安田くんおーば君が見たいなぁなんて
思って行った試合でもあったから見れなくって残念・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )

安田くんおーば君またの機会に見れたらいいなぁ。。



またの・・機会、、(´Д` )


ってか、
前に比べてやっぱり世の中のモノが色々値上がりまくって
でも引かれモノは確実に多くなって・・(´Д` )

前みたいに行動出来ないのが現実・・(´Д` )

どんどん生きずらくなるよなぁ・・(´Д` )




IMGP0558.jpg
そして雁ノ巣ホークスの勝利ヽ(*´∀`*)アップ


IMGP0578.jpg
この日はカニザレス選手スピーチでした(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



IMGP0583_20140807201234b4e.jpg
なんか、、
カニザレス選手のスピーチを聞く選手たちが、

すっごい暖かい雰囲気でしたヽ(*´∀`*)ノアップ


やっぱり好きだなぁヽ(*´∀`*)ノ雁ノ巣ホークスヽ(*´∀`*)ノアップ


・・・。目




IMGP0581.jpg
ということでこの回1回で終了\(^o^)/アップ


読んで頂きありがとうございました\(^o^)/アップ



ではでは、また\(^o^)/アップアップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0703ヤフオク☆試合前練習思いがけずまたほあPみれたたたたたた(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)





ほあPが お戻りになって・・(´Д` )←不完全燃焼、そして欲求不満(爆)



IMGP7717.jpg
東浜君インタビュー受けてるのを見つけたもも(。A。)



東浜君ファンのあの子の為に東浜君をとろー(´Д` )・

と、外野から内野までボテボテ(´Д` )近づいてみると・・目





IMGP7721_20140806193532343.jpg
(゚Д゚) !?!?!?





IMGP7726_2014080619353384f.jpg
!!さっき東浜君がいてインタビュー受けてて!!

てか、

うえええ(゚Д゚) !?ヒガシハマ・・・
ホアシ!!ホアシインタァァァアアア(゚Д゚) (゚Д゚)






IMGP7764.jpg
うおおおおおおおお(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
ちょぉぉぉおお
ラッキーすぎるかもォォォオオオ(゚Д゚) うおーーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
アップアップアップ




IMGP7738.jpg
この日は平日だったので、

フラッと行っても一番前で見ることが出来て・・(T_T)(T_T)アップアップアップ


うおおおお(ノд・。) 平日ばんざーーい(ノд・。) アップ


てか、平日休みの仕事に転職したい/(^o^)\
土日休みでもチケット高いし宿高いし/(^o^)\
野球中心生活ソコがダメリア充から遠ざかる要因(笑)




IMGP7966.jpg
途中、こんな時にSDカードが満杯になるという事態/(^o^)\が発生し、
急いで取替えとかして1分ほどロスしてしまったけど


(↑なかなか帆足が見れないもも(。A。)にとってはその1分ちょー大事(´Д` )(笑))




IMGP7976.jpg
ほあP笑顔も多くてすごく・・見てて:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))はぁぁぁ!カッコイイ!カッコイイ!



IMGP8071_201408061935563fe.jpg
てか、この写真編集してる時
ほあPがカッコよすぎてハナヂ出したもも(。A。)←(爆)※マジ


ってか、人間ホントにドキドキしすぎるハナヂ出るんだね(゚Д゚) (゚Д゚) マンガみたいwwww
(※もちろん、もも(。A。)人生初)



IMGP8114_201408061935577f1.jpg
練習あんまりいい角度から見れなくって不完全燃焼だったけど、、
こんなに近くでいっぱいほあP見れたからもぉ、ホント満足なり・・(´Д` )アップアップアップ


IMGP8190.jpg
いっこ心残りなのがこのとき
この日の朝お会いした方が話しかけてくれたのに
帆足にガッツキすぎててちゃんとお話できなかったこと/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\←人間失格


もも(。A。)ホント、帆足が居る時は他に意識が向けられず・・/(^o^)\
ほんとスイマセンでしたぁぁぁ(T_T)

また・・会えるかなぁ・・(´Д` )??






IMGP8237_20140806193600faf.jpg
そうこうしてる間ほあPインタ終わりのようで・

ってか、なんだかんだ言って
最初の方から見れてたみたいで結構長い間見ることができました(((o(*゚▽゚*)o)))


はぁぁぁー(´Д` )幸せ~(´Д` )アップアップ
あ、もちろん写真はここに出してる分の何十倍も取ってます(爆)←この日の試合より撮ってるかも(爆)







IMGP8255_201408061936021ef.jpg
この放送のプレゼントにサインカキカキほあP 目

ってか、ほあPすっごくピンクが お似合いになる・・・(´Д` )♥♥♥

てか、そのアンダーくれっ(´Д` )熱望




IMGP8275.jpg
そしてお帰りになるほあP・・(ノд・。)



IMGP8290.jpg
これが もも(。A。)の、
7月にみた最後のほあPとなりました(T_T)

ばいばいほあ(ノд・。)





・・・。目


ということで、0703試合前練習ブログは これにて完了\(^o^)/アップ

全3回シリーズと短く納めましたが、読んで頂きありがとうございました!



0703の試合の分目

もも(。A。)ブロ:0703ヤフオク☆試合中の写真~ヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1548.html

にてアップ済みなので 目
興味があったら見て頂けると嬉しいですヘ(゚∀゚ヘ)アップ





んでもって、次回は・目





IMGP0571.jpg
そういえば0708のファームの試合の写真をアップしてなかった(゚Д゚) のでいろいろ記憶が・・(笑)

そっちをちょろっとアップしたいと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アップアップではではヘ(゚∀゚ヘ)アップ



でわでわ(。A。)☆


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0703ヤフオク☆試合前練習のほあPキャッチボールヘ(゚∀゚ヘ)


走った後は、、目


IMGP7357.jpg
キャッチボールほあPだったのですが、、目




IMGP7366_2014080519572680c.jpg
ご覧の通り
この日はあっち向きでしたぁぁぁ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン






IMGP7368.jpg
こぉ、お友達から聞く話だとか、見せてもらう写真では、目

この外野の見学ゾーンの一番近くキャッチボールしてたりだとかが
よくあるって聞くのですが、
もも(。A。)見たことがありません/(^o^)\ダウン運がないなー/(^o^)\ダウン


前みたいに外野に入れれば
この図でも横から見れるのかななんて思うと・・(T_T)
ダウン

いやいや、もう過去の話は思い出さないっと・・(´Д` )ダウン




IMGP7378.jpg

後ろからのアングルでも・・(゚Д゚)



わぁぁ(人´∀`).☆。.:*アップアップ°
ブルペン
後ろからみてるみたーーい
(人´∀`)..。.:*・°アップ
と、プラス思考に考えようとするもも(。A。)、、


動画も撮ってみました(笑)




20140703 ヤフオクドーム 帆足投手 キャッチボール1
https://www.youtube.com/watch?v=dAIl73Pumpg




IMGP7595_20140805195900c80.jpg
と、そんなこんなで練習は終わり・・(´Д` )ダウンダウンダウン不完全燃焼(笑)




IMGP7717.jpg
あー・・(´Д` )東浜君がインタビュー受けてるー(´Д` )アップ

見に行ってみよーー
(´Д` )・・





っと、移動もも(。A。)・・目





と、いうことで今日はこの辺で(。A。)アップ




IMGP8286.jpg
0703試合前練習ブログまだまだつづくよー\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0703ヤフオク☆試合前練習のほあP\(^o^)/

IMGP6829.jpg
前日ほあP勝利に浮かれまくって(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ





10366238_336031139884827_1393844930126044979_n.jpg
その晩ドキドキしてあまり寝付けなかったもも(。A。)・・(笑)

※この日は福岡にお泊りでした






寝不足すぎたけど、朝早起きしてそそくさ行動し・目


先行入場かます頃には目
ヘトヘトだったのですが
(笑)←遠征でやっぱり無理しすぎ(笑)←俄然仕事よりも動きまくり(笑)





IMGP7001.jpg
ああああああああぁぁぁぁ(゚Д゚) !!!
ホアシィィィィ!!ホアシィィィィィィィイイイ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!アップアップアップアップアップ
回復(笑)




IMGP7166.jpg
この日はほあPずっと走ってました(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

網の中にずっといるよりかは見えるけど
走ってると写真なかなか捕えにくく・・/(^o^)\ってかニューレンズにまだまだ慣れないもも(。A。)。




そんでもって、目

IMGP7072.jpg
ロッテのスタッフさん??(゚Д゚) ともご挨拶してました



IMGP7077.jpg
やっぱり遠過ぎて画像荒過ぎて申し訳ないのですが・・目




IMGP7085_20140804205618399.jpg
ほあPすっごく楽しげなのはよくわかる(゚Д゚) アップ




IMGP7094_201408042056208da.jpg
ロッテの方よくわからないなぁぁぁ/(^o^)\

どなたなんだろぉぉぉぉ/(^o^)\/(^o^)\



IMGP7174.jpg
そして再び走るεεεεε┏( ・_・)┛εεεεε┏( ・_・)┛


こぉ、投手さまって、1人で走る人2人で走る人といるんだけど、
なんでなんだろぉぉ(゚Д゚) ???


うむむ(゚Д゚) なぞ(゚Д゚)



・・・。


ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP7339.jpg
0703試合前練習ブログまだまだ続くよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0702ほあP登板日(最終回)☆たぶんきっと、何年かたっても、大切な1日。。

今日も7/2の試合の続きなのですが、、、

今日がやっと最終回!!です
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



今までの流れは・・目

1:0702ヤフオク☆今シーズン初めてほあP登板日に行った日のこと。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1551.html

2:0702ヤフオクほあP登板日☆たぶん1年に1度きり・・だし!!・・どうする!?どうするーー(゚Д゚) !?
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1552.html

3:0702ほあP登板日☆ほあPのマウンドでの写真をちょこちょこっとヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1558.html

4:0702ほあP登板日☆ベンチ近くのほあPダイジェストヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1559.html

5:0702ほあP登板日☆ベンチ近くのほあPとウチーのやりとりヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1561.html

6:0702☆試合中の野手たちヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1567.html

7:0702ほあP登板日☆ピンチの6回((((;゚Д゚)))
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1568.html

8:0702ほあP登板日☆ベンチにほあPで!でてきたぁぁぁぁ\(^o^)/
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1569.html

9:0702ほあP登板日☆ベンチでほあPと仲良くしてるひと(゚Д゚)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1569.html


、続きですヘ(゚∀゚ヘ)アップ





IMGP6684.jpg
最終回、森投手が投げて・目

危ないところもなく、目





IMGP6714.jpg
勝利\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ



ほあPに無事に勝ちが付いた瞬間でもありました(T_T)アップ


もも(。A。)としては、ほあPに勝ちがついた試合は、目

移籍前の

もも(。A。)ブロ:2011/05/15:ヤフドから帰ってきました\(^O^)/
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-728.html


ぶりだったから、目




3年ぶりくらい(゚Д゚) !?



ホークスの帆足としては初めてだったし
勝ちがつく試合を現地でってことが、すごく久しぶりだった(゚Д゚) (゚Д゚) から

すっごく嬉しかった\(^o^)/アップアップ




というか、気持ちがふわふわ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアップすぎて現実なのかどうなのか・・ヽ(*´∀`*)ノキャーアップ




IMGP6749_20140803202314c29.jpg
そしてハイタッチ~* + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアップアップアップ




今年も何度もみたこのホークスのハイタッチの中
ほあPがいるってことが嬉し過ぎて(T_T)(T_T)(T_T)アップアップアップ




IMGP6767.jpg
あぁ、現実なんだ・・(T_T)



ほあPの勝ち現地で・
見れてるんだ・・
・(T_T)(T_T)(T_T)








そして・・(゚Д゚)


IMGP6863.jpg
ハイタッチの帰りにズンさまに話しかけられるほあP 目
(画像ブレブレですまん/(^o^)\)





IMGP6864.jpg
およよ・・(゚Д゚)






IMGP6865.jpg
ズン様グータッチしてる・・・(゚Д゚)




IMGP6866.jpg
あらあら・・(゚Д゚)




IMGP6868.jpg
2人の仲は・・・
完全に大丈夫になったのかしらねぇ。。
(゚Д゚)






IMGP6880.jpg
画像めちゃ荒くて申し訳ないけど目
イマミーヤほあP声掛けてるようです~(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ




IMGP6883.jpg
ほあPイマミーヤの肩まで抱いちゃってます(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ



IMGP6884.jpg
つか、何気に この2人仲良しよねぇ(゚Д゚) アップ

ほあP(¬ι¬)<ケンタッ!って言ってたし(゚Д゚) (゚Д゚) けんた・・






その後

浮かれまくったもも(。A。)は、、目







ビクトリー動画を最後まで鑑賞し・・(^ω^)アップ←ご満悦






10502047_336031083218166_1760983047785733322_n.jpg
スコアボードの写メも撮りまくり・(^ω^)アップ←ご満悦






10304501_336031113218163_912890989078860848_n.jpg

その辺に落ちてる銀テープ引っ張り集めてお持ち帰りするという(^ω^)アップご満悦
↑後々どうするんだって思うけど、今も大事に取ってある(笑)








思い出してもとってもとっても幸せな・・


ってか、

10440707_336031159884825_608306425948868047_n.jpg

思い出したらちょっと涙でちゃうくらい幸せな日となりました





きっと、これから先、何年かたっても

忘れられない1日になるんだろうなぁ。。(ノд・。)








・・・。目



ということで、
0702ほあP登板日のブログこれにて終了ー\(^o^)/アップ




全10回シリーズになっておりましたが、
ここまで読んで頂きありがとうございました\(^o^)/アップ




次回は・目




IMGP7167_20140803202406e4b.jpg
0703の試合前練習のブログ書いてないことに気付いたので、
明日からはそこを書きたいと思います
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ではでは\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2014年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
