

0702ほあP登板日☆ベンチにほあPで!でてきたぁぁぁぁ\(^o^)/

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



最近会社から帰ってから爆睡というパティーンで・・目
毎日更新できてないもも(。A。)です。。



やっぱほあP見れないと
帰ってからの時間、、色々緩むのかしら・・(´Д` )ダウンいいのかわるいのか・・




どうもこんばんわ。目

もも(。A。)です。




と、いうことで、目

今日も7/2の試合の続きでヘ(゚∀゚ヘ)アップ




あ、この記事続きモノになってまして目

1:0702ヤフオク☆今シーズン初めてほあP登板日に行った日のこと。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1551.html

2:0702ヤフオクほあP登板日☆たぶん1年に1度きり・・だし!!・・どうする!?どうするーー(゚Д゚) !?
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1552.html

3:0702ほあP登板日☆ほあPのマウンドでの写真をちょこちょこっとヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1558.html

4:0702ほあP登板日☆ベンチ近くのほあPダイジェストヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1559.html

5:0702ほあP登板日☆ベンチ近くのほあPとウチーのやりとりヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1561.html

6:0702☆試合中の野手たちヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1567.html

7:0702ほあP登板日☆ピンチの6回((((;゚Д゚)))
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1568.html


、続きでありますヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP5758.jpg
ほあP交代してから・・目

やっと落ち着いてごはんタイムもも(。A。)でございましたが 目
(ほあP居る間はごはんどころじゃないの(笑))





IMGP5916.jpg
あらあら(゚Д゚)



IMGP5936.jpg
あら(゚Д゚) 明石くんもヒット(゚Д゚) ?!




IMGP5954_20140731200021bbd.jpg
あらあらあら(゚Д゚)


・と6点も援護点(T_T)(T_T)(T_T)アップ


あ・・ありがたやぁぁぁぁああ(T_T)(T_T)(T_T)アップ


IMGP6000_20140729200136a6a.jpg
守りは
おかじ→イガラシとリレーしていったのですがだったのですが目

スカッ全く点を与えないピッチング(T_T)アップ


うおおおおおお(ノд・。) (T_T)神ぃぃぃぃぃ(T_T)アップ




・・・。目



そして(゚Д゚) ・・・・目



もも(。A。)三塁側を取った理由2つめの目的、、目





今か今かと待ち構えていたほあPの・・目




IMGP60811.jpg
キタァァァァァァアアアアアアアア(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ☆☆☆アップアップアップ




IMGP6082.jpg
そう(゚Д゚) この時を待っていたの(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



ほあPベンチにいる時間ぜぇぇぇぇんぶ見るの(^q^)(^q^)(^q^)アップアップ←現地参戦でしか出来ないこと


ふーー(´Д` )待ち構えてただけあってほあPがベンチに来てすぐから
見ることができたぜぃ
\(^o^)/
アップ





IMGP6093.jpg
(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップアップアップ感無量

ひと仕事終わった後ほあP・・(´Д` )ほぅ♥♥♥

なんて素敵なの(´Д` )(´Д` )アップ


色気すら感じ・・アッー!!(´Д` )アップアップ




IMGP6102.jpg
それを!!全部見れる、幸せ(´Д` )(´Д` )!!アップ
全部写真に納められる
幸せ(´Д` )(´Д` )(´Д` )!!アップアップ



ほあぴぃはー朝のほあPとぉぉひと仕事終えた後
ほあP
はぁーすんごい色気爆発なの♥♥※もも(。A。)ビジョンです





・・・。

と、いうことで明日は仕事忙しい日なのでこの辺で(。A。)アップ


IMGP6106_20140731200530b40.jpg
0702ほあP登板日ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0702ほあP登板日☆ピンチの6回((((;゚Д゚)))

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


ほあPが抹消になってからニッカンの情報を知るまでの2日間目




どう考えてもほあPの抹消ひとつ で沈みすぎだろぉぉぉ/(^o^)\ダウンダウン
野球は趣味の範囲内にしないと日常生活やばいぃぃぃ/(^o^)\ダウンダウン

ってことで、野球以外に目を向けようとお買い物したり、曲聴いたりだとかしたんだけど、



結局は、目
友達に録画してもらったほあP登板試合のDVD見て、うーんうーん(´Д` ) ダウンって唸りながら
研究するという・
・(笑)
しかし結局よくわからない(´Д` )←何年たっても野球素人



ま、目

いっこ分かったのは、7/2の試合神だったなと(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

いやぁ、、この試合見れたのは運が良かったなぁってことで・ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップアップ



と、いうことで、目

今日も7/2の試合の続きでヘ(゚∀゚ヘ)アップ




あ、この記事続きモノになってまして目



1:0702ヤフオク☆今シーズン初めてほあP登板日に行った日のこと。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1551.html

2:0702ヤフオクほあP登板日☆たぶん1年に1度きり・・だし!!・・どうする!?どうするーー(゚Д゚) !?
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1552.html

3:0702ほあP登板日☆ほあPのマウンドでの写真をちょこちょこっとヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1558.html

4:0702ほあP登板日☆ベンチ近くのほあPダイジェストヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1559.html

5:0702ほあP登板日☆ベンチ近くのほあPとウチーのやりとりヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1561.html

6:0702☆試合中の野手たちヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1567.html


、続きでありますヘ(゚∀゚ヘ)アップ


いちお、この連載が終わったら次の連載の予定・・がない(9月まで観戦予定ないし/(^o^)\)ので
休みに入るかもかも?(゚Д゚) です/(^o^)\




IMGP5326.jpg
グラウンド整備中キャッチボールを終えて目



IMGP5392.jpg
6回のマウンドへ向かうほあP 目



IMGP5524.jpg
しかし、、いきなり1発を打たれ・・((((;゚Д゚)))あせる

ひぃぃ((((;゚Д゚)))あせるな感じで・




IMGP5614.jpg
でもでも、ポン様笑顔ほあPに声を・:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))アップアップアップ


ピンチの時でもこんな笑顔向けられたら嬉しいよね(T_T)
アップ
うおおお(ノд・。) ポンさまぁぁぁぁぁ(ノд・。) (ノд・。)アップアップ




IMGP5646_20140729200119f79.jpg
そっからもピンチピンチが続き・・((((;゚Д゚)))あせる




IMGP5729.jpg
何度か集まったりその時最後に、
なにかひとこと、ふたこと話しかけに行ってくれて
(T_T)アップ


ほんとポンさまの存在ありがたすぎる・・(T_T)アップアップ





IMGP5564.jpg
その後、満塁のピンチを背負うも、


マツダさんのスーパープレーもあって、HRの1点のみで乗り切るという(T_T)(T_T)!!


いや、もぉ、現地で見てて震えた(T_T)そして泣いた(T_T)←何回泣くんだ(笑)歳のせいかな(爆)


(※抑えたところの写真は写真どころじゃなくて撮ってません/(^o^)\ああん/(^o^)\ちょっと後悔ー/(^o^)\)



・・・。目


と、いうことで今日はここのへんでヘ(゚∀゚ヘ)アップ

IMGP5961_20140729200135844.jpg
0702ほあP登板日ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップアップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0702☆試合中の野手たちヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP5705.jpg
今日は0702ほあP登板日に撮った、、目



IMGP5859_20140727202248a83.jpg
野手さまの写真アップしたいとおもいます\(^o^)/アップアップアップ

あ、お友達のご贔屓さん中心なので偏ってますが、、すいませんー/(^o^)\)




IMGP4687.jpg
まずはギータさん(((o(*゚▽゚*)o)))アップ

お口(´Д` )


IMGP4689.jpg
しんけんな眼差し(´Д` )





IMGP6064.jpg
打つぞ打つぞギータさまヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP5985.jpg
そしてポンさまo(*゚▽゚*)o)))アップ

ユニがまっくろなってるのがなんだか萌えます(´Д` )





IMGP5784_20140727202231dbe.jpg
3塁まできたポンさまo(*゚▽゚*)o)))アップ



IMGP5797.jpg
汗ふきタイム(´Д` )←萌えポインツ



IMGP5846.jpg
この後ホームベースに突進で追加点でしたεεεεε┏( ・_・)┛




IMGP5920_20140727202249c7f.jpg
盛り上がるベンチマッチポンさまヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP6256.jpg
はっせ様ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP6052.jpg
あきらさんo(*゚▽゚*)o)))アップ



・・・と、少ないですが、このくらいで・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ




IMGP5726_20140727204056061.jpg
0702ほあP登板日ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

今日買ったもの~!

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。

毎日暑いですね・・(´Д` )ダウンダウンダウン




おウチにいてても暑過ぎるのでウロウロしてたのですが目


お買い物はするつもりはなかったんだけど目
お店チラ見してたらさらに30パーセントオフクーポンもらったのでついつい・・で←(笑)



10565009_344053212415953_8167684549876186641_n.jpg
フラットシューズを購入(((o(*゚▽゚*)o)))
なんと元々50パーセントオフだったのにさらに30パーセントオフで80パーセントオフで買えるというww

激安(´Д` )(´Д` )アップアップアップ



ってか、よく見たらレインパンプスって書いてた/(^o^)\


でも普通にはく(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)





丁度今月のキャンキャンで、目







残暑はTシャツフラットシューズ乗り切る特集してたので
気になってたのよね~(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



もも(。A。)残暑フラットシューズTシャツ乗り切るぞ(゚Д゚) !!今月はcancam教(笑)




ってか、目



IMGP5700.jpg
今回の抹消についての情報も・・色々入ってきたので(゚Д゚) 。。

そろそろリフレッシュしてやきゅうブログ再開したいところ・・です(´Д` )しょぼくれからちょっと回復(笑)



ということで今日はこの辺でー。目


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ
ジャンル : ファッション・ブランド

Perfumeの新曲「Cling Cling」・・やっぱすっげーいい\(^o^)/


発売前から・・目

あ(゚Д゚) 、もっとだな。



MVyoutubeでアップされる前が気になって、


アップされで聞きまくり・・目


購入しちゃったんだけど、目
(最近もも(。A。)がガチで買うのはパフュームくらいだなぁ(゚Д゚)
あとはレンタル(゚Д゚)←遠征費用のしわ寄せ(笑) )



6_201407252142166ec.jpg
てか、マジメにエンドレスリピート中すぎて・・(´Д` )(´Д` )アップアップアップ
早くももも(。A。)ポットTOP20に入りそうな勢い(笑)

てか、ほんと・・目
Perfume 期待を裏切らないわぁ(´Д` )(´Д` )アップ





あ、とりまクリンクリンの動画貼っとくー(。A。)


[MV] Perfume 「Cling Cling」(short ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=vEtoK0VO-AY





てか、、

なんといってもCling Clingの詞が・・(T_T)な・・泣ける(T_T)
Perfume の詞ってね、ほんと純粋だからすごく好きなの(T_T)



もも(。A。)の目指す女の子像がここにある・・(´Д` )アップ

4曲目の「いじわるなハロー」も名曲すぐる・・(ノд・。)










このCD目



おっきいハコの中仕様
(なんか色々ついてる版みたいな・・残りわずかっぽいです(゚Д゚) )





初回限定版と・



通常版と・


何種類もあってどれ買うか迷ったんだけど、


もも(。A。)はとりあえず

10559687_343596422461632_3043324289045614892_n.jpg
初回限定版買いました~ヘ(゚∀゚ヘ)

CDとDVD付いてればいいかな~\(^o^)/アップアップ





てか、アイチューンとか曲で買うと音質かなり下がってるから
大好きな曲やっぱCD買わないとなって思う(゚Д゚) 。。


PCに落として聞くとその差すごすぎる・・(´Д` )




もっとパフュームの曲聴きたいからまた新曲出るのが
待ち遠しいーー
(´Д` )(´Д` )アップ




・・と、ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

ほあPが抹消になりました・・_| ̄|○ il||l



本日、ほあPが
昨日の試合の5安打2本塁打4失点(※自責2)で・・

※ホークス公式:2014年7月23日 福岡ソフトバンク 対 千葉ロッテ
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/stats/2014072301/


抹消になりました_| ̄|○ il||l

今日・・抹消になるとは思ってもみなかったので、、

いきなりのショックでか過ぎて・・(´Д` )(´Д` )


てか、生きる希望を無くしました(´Д` )(´Д` )(´Д` )

これから何を楽しみに・・
毎日毎日、ガマンして仕事頑張ればいいか・・よくわかりません。(´Д` )




なにがあれって、、、
1軍にいない→テレビで見れない→姿さえも見れないっていうのが・・orz
中継無いから投げている姿さえも見ることができないときた/(^o^)\あー地方ファンつらっ




最短で戻ってこれればいいのですが・・(T_T)


あ、とりま・・

今日はもも(。A。)よぼよぼ(´Д` )(´Д` )(´Д` )←(屍)過ぎて気合いれて探せてないのですが、
目に留まったものだけ
昨日の帆足関連のニュース、貼っておきます。

西日本新聞:2発に泣く 抹消決定 帆足
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/article/s/103323

↑これが多分いちばん早く抹消言ってた記事かなー。

KBCムービー:[NEWS]14'公式戦|vsロッテ(18回戦)※動画
http://www.kbc.co.jp/movie/index.html?id=1939

↑KBCのニュースを動画で見れます。


以上です・・(´Д` )


あ、今日も西スポ買ってきたのですが、
15646_343071215847486_1309361518213577445_n.jpg
大分版は写真付きでのってました(ノд・。)
福岡のは文字だけだったみたいなので・・
なんだかほんと・・西スポさんありがたやぁでした(T_T)



ということで、ちょっと座禅したい気分なので今日はこの辺で(´Д` )



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0723帆足登板日☆雪辱を晴らすべく、向かった試合。

今日の試合ほど、、



3_20140723202733f95.jpg
開始前から
ガッツリ緊張した試合
・・はありませんでした。。(゚Д゚)




今シーズン・・イチくらいかも(笑)

帆足開幕初登板・・よりも緊張したかもなぁ・・(゚Д゚)



4_20140723202735a1f.jpg
今日は、前回の雪辱を晴らすべく

絶対に好投したかった試合・・だったのですが





3回までは
ランナー出しても抑えていて、大丈夫かと・・思われたのですが、、


1_20140723202731c0c.jpg
1本は・・まぁ、しょうがないにしても



11_20140723202806d54.jpg
2本目は・・



13_20140723202818cff.jpg
すっげ・・、悔しかったです




10_20140723202804dea.jpg
エラーもあっての2ランだった・・んですけど、

悔しかったですね・・(T_T)(T_T)(T_T)


でも。

そっから崩れなかった・・、のが今回の収穫・・だと思います







今日の試合を見ていて、


2_201407232027320e6.jpg

ロッテにはかなーり戦略立てられまくって迎えられた感があるので
その点を考えると今日は、まあまあ・・・だったんじゃないかなって思います



10570519_342708679217073_7252743497960299866_n.jpg
帆足前回登板のような表情ではなかったし、
しっかり向かって行っていたのではないかと思います。




てか。。

もしかして、

帆足このまま平日ローテを回ればもうロッテとあたる事はないのかな??


なので、これからはキッチリ切り替えて
また1試合1試合好投していけたらと思います






攻撃は、

ノーアウトのランナーが出たり・
・もしたのですが


得点に絡まない・・というもどかしい展開・・・でしたが、目




試合の流れを変えたのは目

14_20140723202819eae.jpg
この!!イマミースクイズ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ

度肝を抜かれました(゚Д゚) (゚Д゚) アップ




15_20140723202821667.jpg
そして一気に3得点(゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ



そして目

10550922_342727329215208_2806488441652398157_n.jpg

10513538_342727382548536_2097747646620319850_n.jpg
7回には逆転と・・(T_T)アップ





負け・・消してもらいました。。

ほんとに。。ほんとにいつも・・ありがとぉぉぉ(T_T)アップ




あ(゚Д゚) 、いや選手はそれぞれチームの為にやってるんだろうけど、、


それでも、この帆足登板日のとき逆転してもらえるのはすごく嬉しくて・・(T_T)


ほんとうにありがとぉ・・(ノд・。)




10537849_342727925881815_7430395094086281822_n.jpg
そして、中継ぎP様方のがんばりもあって
わずか1点のリードを守り勝利
(T_T)



勝って終わってほんとうに良かった(T_T)アップアップ




10346185_342727839215157_6175723398535507413_n.jpg

ホアシも嬉しそうだったなぁ(ノд・。)



・・・。





次は・・、


IMGP4054.jpg
野手様たちひっぱっていけるような
ピッチングが出来たらいいね><





・・・。目


ではでは、今日はこの辺で・・(。A。)。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

明日は後半戦最初☆の、ほあP登板日\(^o^)/

西スポの事前情報水曜ローテ水曜ローテ
聞いていても・・目


どこか、オリックスに当てるんじゃないかという期待
捨て切れなかったもも(。A。)ですが、目
(だって、ほれヘ(゚∀゚ヘ)土日ローテになったらまたほあP登板見にいけるしヘ(゚∀゚ヘ)


10544790_342355839252357_8765393463918148110_n.jpg
7/23(水)、明日がほあPの登板日です(゚Д゚)


やっぱり昨年の後半の調子崩した理由登板の間隔をコロコロ変えたっていうのが
あったって昨年ニュースで読んだから
、それも踏まえて、今年は
曜日をこぉ、ガラッと変えないようにー
っていうのがあるのかしら(゚Д゚)




対ロッテ戦ということで、前回登板がちょっと・目
チラチラとするのですが、



今シーズンロッテとの対戦は3回・・くらいあったのかな?

その中でも悪かったのは前回の1回のみなので
そっこまで、気にすることは無い、とは思います。





IMGP6775.jpg
7/2ほあP神ピッチしたのもロッテ戦でしたし(((o(*゚▽゚*)o)))


ま、でもでも。



対ロッテはロッテなので。




IMGP4089.jpg
かっこ悪くたっていい

泥臭く、粘りに粘って1つ1つ、アウトとっていったらいいと・・思います><。

そういう姿が、、私が好きなところでもあるので・・。



・・・。


がんばれほあP!!\(^o^)/アップアップアップ



もも(。A。)大分から・・しか見れませんが精一杯応援します\(^o^)/アップ



ではでは、明日に向けて念力ためるので・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ←(爆)


また明日~\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0702ほあP登板日☆ベンチ近くのほあPとウチーのやりとりヘ(゚∀゚ヘ)

どうもこんばんわ。

パーム女子、もも(。A。)です。全力でパクり(笑)


えー、目




Broadcast live streaming video on Ustream

鷹の祭典も始まってますが目
観戦計画無しもも(。A。)です/(^o^)\たぶん9月までは無いかな~/(^o^)\ダウン


節約の夏でございます(。A。)←





ではでは、今日も、目

今日も0702ほあP登板日の続きで、目




1:0702ヤフオク☆今シーズン初めてほあP登板日に行った日のこと。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1551.html

2:0702ヤフオクほあP登板日☆たぶん1年に1度きり・・だし!!・・どうする!?どうするーー(゚Д゚) !?
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1552.html

3:0702ほあP登板日☆ほあPのマウンドでの写真をちょこちょこっとヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1558.html

4:0702ほあP登板日☆ベンチ近くのほあPダイジェストヘ(゚∀゚ヘ)



、続きでありますヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP4757_20140721200120439.jpg
キャッチボールをしながら試合の状況を見るほあP目


そこへウチーが戻ってきて、目





IMGP4758.jpg
なんか、さりげなーーく話しかけたっぽい(゚Д゚) !?





IMGP4763.jpg
ウチーすごくニヤニヤヘ(゚∀゚ヘ)アップ





IMGP4765.jpg
んでもって目




IMGP4796.jpg
ほあPも表情柔らかくなった\(^o^)/アップアップアップ

ナンか面白いこと言ったんかな!?(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



てか、
この2人の仲良しに関しては、
もも(。A。)以前から調査中でございまして目


詳しくは
この日のブログ↓を見ていただければ、なんですがヘ(゚∀゚ヘ)

もも(。A。)ブロ:0201生目☆ほあPとウチー・・のその後の調査結果(。A。)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1408.html



この時の試合展開といえば、

まだお互いに点が入らない緊張的な展開だったのですが

その中で声を掛けてほあPをリラックスさせるという・・(゚Д゚)
ぐぬぬ・ウチー恐るべし(゚Д゚)!!





IMGP5955_201407212012548c9.jpg
これからもウチーは要チェックだなヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ



・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ




IMGP5784_201407212001364bb.jpg
明日の0702ほあP登板日の続きです\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0721公式ユーストにほあP\(^o^)/

先程、公式ツイッターさんがつぶやいてらした、、目



Broadcast live streaming video on Ustream


で、試合前練習の様子が写ってて(((o(*゚▽゚*)o)))アップ

BtCHPPyCIAAUsOV.jpg
ほあP写ってましたー\(^o^)/アップアップ

久々ほあP見れて嬉しい\(^o^)/<アップ

公式さんありがとぉぉぉ\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0702ほあP登板日☆ベンチ近くのほあPダイジェストヘ(゚∀゚ヘ)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


今日も0702ほあP登板日の続きで、目




1:0702ヤフオク☆今シーズン初めてほあP登板日に行った日のこと。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1551.html

2:0702ヤフオクほあP登板日☆たぶん1年に1度きり・・だし!!・・どうする!?どうするーー(゚Д゚) !?
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1552.html

3:0702ほあP登板日☆ほあPのマウンドでの写真をちょこちょこっとヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1558.html



、続きでありますヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP4489_2014072020133494c.jpg
1回表、2回表3回・・・と順にやっていってもいいのですが

ほとんどほあPしか撮ってないし一見あまり変わらないので・目
(もも(。A。)的にはひとつひとつ角度とか表情が違って・・で楽しいけど・・(笑))




ざっくりと、ブログ・を目指し目



IMGP4357.jpg
今日はベンチ付近の ほあPのまとめちょろっと・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ






まずは、もも(。A。)的に大いに驚いた・目


IMGP4660.jpg
イニング終わりズンさま笑顔で話すほあP(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!!



め・・・珍しい(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!!



IMGP4673_201407202011576d4.jpg
ほあPズン様にはツンなので(自然体とも言うのか?

だいだいが、「うんうんうんうん(¬ι¬)」
ひたすら頷くだけであまり話そうとしないほあP(というイメージ)なのですが、目


この日は普通に話してちょっと笑顔ちっく(゚Д゚) !?





IMGP4678.jpg
しかも自らズン様ハンドタッチ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ
(ハンド・・というか、グーだったが(笑))



め、珍しい・・・(゚Д゚) (゚Д゚) ツンなの!?デレなの(゚Д゚) !?



IMGP4724.jpg
キャッチボールは
足を上げずに開いたまま投げる・・というのを何回かしたり目



IMGP3402.jpg
全力で投げたりといろいろヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ


ワンバンで投げたりしたか、、ていうのは、ほあPに夢中すぎて 目

球の行方まで見る余裕が無かったので覚えてない(爆)余裕なさすぎだって1年に1回かもかもなんだもん(。A。)☆





IMGP4777_2014072020121222f.jpg
攻撃を見守るほあP 目


IMGP4862.jpg
攻撃が続くベンチで見守るほあP 目



IMGP4897_20140720201216d70.jpg
ちょっと上機嫌ほあPヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ

(¬ι¬)球くるん


・・・。目


ということで、今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP3650_20140720203526be9.jpg
0702ほあP登板日ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0702ほあP登板日☆ほあPのマウンドでの写真をちょこちょこっとヘ(゚∀゚ヘ)

いやぁ~(゚Д゚)

もも(。A。)オールスター見てたのですが、
大谷選手ってほんとすごいぃんですねぇぇぇ(゚Д゚)



160キロとか160キロとか(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ひぃぃい


てか、150が普通とか考えられない(゚Д゚) ひぃぃ





・・・。


新日本人・(´Д` )。。





・・・。目






しかし目



もも(。A。)一番すきなのは
160キロ出す大谷選手でも藤浪投手でもなく・・(゚Д゚) ゴゴゴ




IMGP4202.jpg
130キロ台抑えて魅せるほあPが一番すきです(。A。)。



・・・(。A。)///今更照れっ(笑)




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




ではでは、今日も
0702の試合の続きです。






これ、シリーズになってまして、目


1:0702ヤフオク☆今シーズン初めてほあP登板日に行った日のこと。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1551.html

2:0702ヤフオクほあP登板日☆たぶん1年に1度きり・・だし!!・・どうする!?どうするーー(゚Д゚) !?
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1552.html


続きでありますヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP3298.jpg
試合が始まって・・(゚Д゚)





IMGP3209_201407192049585f3.jpg
とりあえず1回はほあPガッ付きすぎて(。A。)(笑)




IMGP3176_201407192108575b5.jpg
シャッターばっかりきるもも(。A。)←(笑)



IMGP3171.jpg
だって、
すっげかっこいいしテレビじゃなくてリアルなんだよ
\(^o^)/アップアップ




IMGP3520_201407192050039e4.jpg
写真とりまくりだよ\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ





IMGP3341.jpg
はっ(゚Д゚) 気がついたら目



IMGP3368.jpg
1回表終わってました(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ←(爆)



そして、目


もも(。A。)3塁側を取った最大の理由、、目


IMGP3811_20140719205022883.jpg
2アウトからのキャッチボール(^q^)(^q^)(^q^)アップアップアップ



これよ!!テレビで全部見れないこれを余すことなくすべて見るの(^q^)アップ



あ、ここからレンズを新しいのに替えてるので
ちょっと画質が上がった・・かもかもです(。A。)!

(新しいレンズでちゃんと上手く撮れるが心配だったから、
1回は前のレンズで撮ってたの(((o(*゚▽゚*)o))))






と、いうことで、今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP3843_2014071920502488d.jpg
次回も多分0702の続きです(((o(*゚▽゚*)o)))アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0702ヤフオク☆野手陣アップ写真をぺたりヘ(゚∀゚ヘ)ちょっとよしむー多めヘ(゚∀゚ヘ)


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。

今日付けの記事ほあPの記事が出てたのでペタリヘ(゚∀゚ヘ)アップ


ZAKZAK by夕刊フジ:ソフトバンク・帆足、拭えぬマリンの呪い 4年間勝利に見放され
http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20140718/bbl1407180830002-n1.htm


2日たってこういう記事が出るのはめずらしいなぁ~(゚Д゚) なんですが、
結構詳しく書いてます(゚Д゚) (゚Д゚) アップ

郭投手コーチのきびしいコメントとかも書いてます・・(´Д` )ひぃぃぃぃ


ま、こういうの詳しいことを読めるのはありがたいことです・・(´Д` )
ここにいたら全然わかんないことだられだし・・(´Д` )ネット社会ありがたやー(´Д` )アップ




・・・。目






どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




今日は、
0702の試合前の野手陣アップ写真をのせるのを飛ばしちゃってたので目

アップしたいと思います
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



まずは、投手陣がお戻りになるところから~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP2461.jpg
えじりんいつも素敵な笑顔~(´Д` )はぁ~



IMGP2496.jpg
最近よく投げている森投手~ヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP2510.jpg
いわさき君ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP2660.jpg
この日、試合に出ていた松田選手



IMGP2798.jpg
次の日に・・骨折が発覚したんだよね・・(T_T)





IMGP2667_20140718204003a36.jpg
ギータさんと、明石選手、、、目


この!身長差(^q^)アップ





IMGP2670.jpg
この日レンズを2個もっていったのですが目

この辺の写真今まで使ってたダブルズームキットの方のキットズームレンズですヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP9256_201407182048586b5.jpg
今回投入したレンズと比べるとやっぱ違う気がするな~ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ





おっと、話を戻して・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP2721.jpg
この日はよしむーデボりんよくお話してたので・目


IMGP2722.jpg
たくさんお顔見ることができましたヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP2723_20140718204021fac.jpg
笑顔いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ


あとあと、、目



IMGP2752.jpg
ハセさんも撮ったのですが目

画質orz・・す、すいません/(^o^)\/(^o^)\




と、今日はもぉ、10枚くらい貼ったのでこの辺で・・(。A。)アップ



IMGP3171.jpg
明日は帆足さんのことを・・。。


ってか、写真編集がやっぱり間に合ってないーーあああ/(^o^)\

早くしないと鷹祭ユニのターンが終わっちゃうーー/(^o^)\(笑)



ではでは(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0717☆昨日の試合の帆足関連のニュース


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



もー仕事してても昨日の試合のホアシのことがチラチラしちゃって集中力が・・/(^o^)\ダウンな1日でした。

心がどっかいってると仕事でミスが出るから気をつけなきゃなんだけど・・・(´Д` )ダウンってか、
私が考えてもどーしょーもないことなのになんでこんな考えちゃうのか・ダウンorz


と、まぁ、そんなことは置いといて





今日、、



まさかの目

10516703_340557726098835_2845840860110120550_n.jpg
西スポ一面でした



完封された試合だったし、他になにもなかったから・・しょうがないのですがorz

しかし・・ここで一面かぁぁダウンダウンダウンorz





あ、今回の帆足関連のニュースも貼っておきます。






報知:【ソフトB】首位ターン失敗!帆足、3回に11失点炎上
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20140716-OHT1T50233.html




時事通信:帆足、苦手球場で初黒星=プロ野球・ソフトバンク

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201407/2014071601001&g=spo
↑帆足写真、コメントありです
(¬ι¬)「もう一度、しっかり見詰め直してやりたい」




日刊:ソフトB秋山監督、大炎上帆足にがっかり
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20140716-1335723.html



日経:ロッテ大勝 ソフトバンク・帆足が11失点
http://www.nikkei.com/article/DGXNSSXKD0863_W4A710C1000000/
↑帆足、写真ありです



報知:【ロッテ】3回打者14人の猛攻で9点!古谷は今季初完封で6勝目
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20140716-OHT1T50193.html

スポニチ:ロッテ 一挙9点で大勝 古谷 今季初完封勝利
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/07/16/kiji/K20140716008575520.html


サンスポ:帆足が炎上11失点…ソフトB、11年以来の首位ターンに失敗
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140717/haw14071705000001-n1.html
↑帆足コメント、帆足写真ありです。





ニッカン:ソフトB帆足、鬼門マリンで今季初黒星
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140717-1335939.html

↑このニッカンさんのが一番帆足のコメントが詳しく書いてます。
てか、ここまできて、野手を気遣うコメント・・(T_T)ほあし・・(T_T)


(¬ι¬)「しっかりと受け止めて立て直していきたい。リズムが悪かった。野手はしっかり守ってくれている」。QVCマリンは5勝11敗、防御率5・97と鬼門で「それも見つめ直したい」。



読売:帆足悪夢の11失点、ソフトバンク首位陥落

http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/sports/hawks/20140717-OYS1T50034.html
帆足のコメントあり




10553353_340557689432172_2418865160310881943_n.jpg
↑大分版読売の紙面とだいたい同じだけど、ちょっと紙面の方が多いかな






スポニチ:帆足 自己ワースト11失点にぼう然 今季初黒星
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/07/16/kiji/K20140716008576470.html

↑帆足コメントありです





デイリー:ソフト帆足、背信の自己ワースト11失点
http://www.daily.co.jp/baseball/2014/07/17/0007152207.shtml


サンスポ:鷹・帆足、前半最終戦で背信…自己ワースト11失点
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140716/haw14071620560002-n1.html
帆足写真、コメントありです。






東スポ:“無傷男”帆足が大炎上 ソフトバンク首位転落 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/290843/
帆足写真あり



もも(。A。)的には回のはこの記事が一番でした。。



今回の試合の大量失点、だけじゃなくて全体をちゃんと見てくれてる。

非難するだけじゃない。
ここに来るまでの流れ、だとか、その後の流れのこと


この記事が東スポってのがちょっと驚きだったけど、ってか、
東スポのイメージ変わりそうだ(笑)






朝日:タカ大敗、首位陥落 帆足3回で11失点、先発陣に不安
http://www.asahi.com/articles/ASG7J7DG6G7JTIPE03K.html
帆足写真、コメントあり。

・・いやいや尾は引かないよ(。A。)心配無用(。A。)←





てな事で以上です(。A。)。




ここの記事に上がってるのの帆足のコメントだいたい同じなので、
記者さんがわぁぁっている中でのコメントだったのかな。


あ、でもニッカンのは長かったからニッカンはもっと聞いたのかな(゚Д゚) ?







・・・。


まぁ、一夜明けて


もも(。A。)ももう帆足ファンとして、6年目?になるので(自分でもこんな長くなるとは思わなかった(笑)

立ち直りも少しは早くなった・かもかもなので、

だいぶ・・いいです。。(´Д` )←やっぱ心配ではあるけど・・




10500376_340242976130310_3413604673157794077_n.jpg
今は、あの3回、投げきった・・、投げさせてもらえたことに
感謝してるし、



あのイニングで掴めたもの・も、あるとは思うので。



大事なのはこれからのこと


この試合を次に生かせるか、だと思います。




・・・。



次はやりかえしてやるんだからっつ(ノд・。) !!




ということで今日は・・目


落ち込むのはこの辺で!!(゚Д゚) (゚Д゚) (笑)



IMGP3287.jpg
明日からはまた0702の続きで~ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0716帆足登板日☆さすがにきついです(´Д` )。。

1_20140716211902213.jpg
今日は千葉でロッテとの対戦でした(゚Д゚)



3_20140716211905e5d.jpg
ここでの登板は
いい時もあれば悪いときもあるので・・



4_20140716212905a7a.jpg
ま、このくらいのことでは驚いたりはしないのですが、、
・・・うむむ(´・ω・`)





10444511_340239679463973_48938852411645861_n.jpg
もも(。A。)が見た感じでは
ちょっと序盤から口で息してることが多かったので




2_201407162119041d6.jpg
身体がキツイのかな・・って思ってたのですが・・
それか熱かったか(´Д` )


千葉は西武ドームよりかは涼しいとは思うのですが、ちょっと心配ではあります。。






6_2014071621192283d.jpg
ほあPのいい、悪いってたぶんこぉ、紙一重な差のような気がするので・

風速7Mの影響もあったとは思うのですが

3回はほんと・・完全に気持ちがやばかったようにも見えました。




見てて、久しぶりに辛かった、というか。。




やっぱ好きな人の辛そうな表情

何回みても慣れないというか・・見てて辛いなぁ・・(ノд・。) ・。






4_20140716211906086.jpg

そんな中なのに。

こんな試合展開になってしまったのに




5_2014071621190848d.jpg
ポン様笑顔で声掛けに行ってくれたり



7_20140716211923d11.jpg
いまみ達が、後ろで支えてくれるのはすごく・・見てて嬉しかったです。



こんな中なのに・・。

ほんとにありがとぉ・・(T_T)






8_20140716211925331.jpg
3回途中
ほんと、投手、帆足和幸」、のをしていなかった・・ような気がします。


もも(。A。)としても、もぉ、見てて辛い・

つらいから・・交代させて下さい・・(T_T)って感じだったのですが




9_20140716211926f9b.jpg

交代しなかった理由




これは私の完全な想像でしか無いのですが・・。





今日は後半戦最後の大事な試合



勝つ為には3~4失点くらいで交代させていたはずだと思う。


それを、何点取られても帆足に投げさせた理由





もしかしたら、この試合、



10_20140716211928a00.jpg
帆足に何か掴んで欲しくて・

帆足にまかせたのかなって






あ、いや、これは私の想像でしかないので、
もしかしたら自分で出したランナーくらい自分でなんとかしろっ(゚Д゚) 」て感じだったのかもですが・・。




11_20140716211940c85.jpg
3回が終わる頃には




13_20140716211941a42.jpg
帆足の目もしっかりしてきたので、
ちょっと・・安心もしました・・。






14_201407162119430dd.jpg

なにか・・掴めたの・・かな?。。






てか、
ちょっと気になることがあって・・




3_2014071621290394f.jpg
7月あたま・・くらいからどうも帆足が左手首・・というか手首よりも上、
なんだろ、手首と肘の中間らへんを気にしてるのを見る気がする・・。


痛いならこのオールスターの間に見てもらったほうが・・って思うんだけど・・><


心配だ・・(T_T)





てか、、

10489704_340254262795848_673319411435714638_n.jpg

いつも思うんだけど、、
こういうときファンって無力だなー・・って。。


あ、いやこういうとき、毎回思ってるんだけど




励ましたりが・・出来ない(´・ω・`) 。


元気になってもらいたいから色々・・してあげたいのに
何もすることが出来ない。



・・・。


無力だよなー・・(´Д` )ダウンダウン



もぉ、ホントこういうことは帆足の周りの人に任せるしか出来ないから・・
帆足に近い人が、、、ほあぴぃを励ましてくれたらいいなぁ・・って思います(ノд・。) 。



どうか、よろしくお願いします(T_T)




・・・。


ではでは、今日はこの辺で・・。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

明日はほあPの登板日ヘ(゚∀゚ヘ)!


えー・・、目



今日試合見てたのですが、、目




決着・・というか、引き分けに終わりましたね・・(゚Д゚) 。。




このカードの行方は・・目


6_20140715221319ae6.jpg
明日に託された(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!



ということで・・目



予告先発も出て、



IMGP4076.jpg
明日がほあPの登板日\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ



マリンでの試合となりますが、

明日はほあPの味方をしてくれたらいいなぁ、なんて思います(((o(*゚▽゚*)o)))


オールスター前の最後の一戦

後悔の無いよう思いっきり出し切っちゃえばいいと思いますーー
\(^o^)/アップ


そして、

打線の援護も・・ありますよーに><!(切実



・・・。目






ということで、夜も遅いので今日はこの辺で(。A。)。。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

2014年7月15日。帆足さんの誕生日(。A。)!!



ほあぴぃ、、



10373821_339135746241033_2539020302587302796_n.jpg
お誕生日、おめでとぉぉぉおおおおお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ



・・・。



あの日、仕事辞めて帰った日。

ズタボロで自己嫌悪だらけだった時に
あの日の野球の試合をネット中継で見たこと。


電車さえも1人で乗る事ができなかったし、
車の運転だって、30分以上はしたことがなかったのに、


帆足さんに会いに行くため
いろんなこと出来るようになったし、チャレンジすることが出来た



野球を通じていろんな人とお友達になれたし
みんな優しくしてくれる。。。



帆足さんの存在がなかったらきっと、なかった





帆足さんが生きる時代に、
一緒に時を感じられるという幸せ。



帆足さん誕生日、おめでとう。


これからも、
帆足さん幸せな人生を歩めますように。






☆MegaMomoMix☆

帆足桃華。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0702ヤフオクほあP登板日☆たぶん1年に1度きり・・だし!!・・どうする!?どうするーー(゚Д゚) !?


この記事、目
前回からの続き記事になってますので、気が向いたらこちらからどーぞ


もも(。A。)ブロ:0702ヤフオク☆今シーズン初めてほあP登板日に行った日のこと。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1551.html





ではでは、目

その続きです(。A。)アップ





IMGP3068.jpg

ほあPがマウンドに上がって登場曲が流れたら
どうするかってので(゚Д゚) ・・



1ほあP後援会タオルを掲げて全力帆足アピール

2、今後の萌えの為に登場曲と一緒にマウンドに上がるほあPを動画で撮る

3、今後の萌えの為にマウンドに上がるほあPを連写でとにかく写真に納める





IMGP3103.jpg
じ、時間がない(゚Д゚) (゚Д゚)
どどどどうするーーーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)






・・・。






もも(。A。)が選んだのは



この一度しかない瞬間に

写真や動画を撮ることを捨てて





DSCN6073_20140714202651c48.jpg

この、タオルを掲げること。。






帆足さんは気付かないかもしれない。


いや、集中してるから気付かないのが普通だろう。





だけど、


この応援タオルが、目の端にでも止れば






マウンド上は孤独・・かもしれない。

そのプレッシャー、想像しただけで身震いする。




だけど。



後ろにチームメイトもいて、

その後ろに、ファンもいる。






IMGP3113.jpg
ひとりじゃ・・ない。








・・・。





タオル掲げてたら
色々思い出したり考えちゃって

なんだか涙でちゃって・・・←(爆)



冷静に考えて
ってか、客観的に見て、かなりおかしいよな(笑)とか考えるけど、





なんかもぉ、、

IMGP3193.jpg
試合前から胸がいっぱいだ・・。





と・・




いうことで、短いですが今日はこの辺で・




IMGP3209.jpg

次回もこの0702の続き・・かな??ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



の前に、目

15日0時にほあP誕生日ブログアップしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ


深夜ですが良かったらみてちょヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ではでは(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0702ヤフオク☆今シーズン初めてほあP登板日に行った日のこと。

10477962_334864763334798_951269951853899737_n.jpg

今年も もう、何度も来た場所。



だけど、この日は特別な日だった



何度も何度も見たいと思って、



でも、

行けなかった日。



なんで私が住んでるのが大分なんだとか、
なんでこんなに仕事休めないのかとか色々悔しくて。




でもでも、



やっと願いが叶う。



IMGP2873_20140713200330059.jpg
7/2、このマウンドに帆足さんが上がる。


それを、やっと・・、見ることが出来る、日。






IMGP2916.jpg
この日、一番初め帆足さんを見たのは
試合前、野手が出て行く傍ら、
キャッチボールをするほあPでした。


やっぱ最初の一枚はブッレブレ/(^o^)\(笑)


IMGP2927.jpg
ほあP登板見れる時はコカコーラシートでも買ってやるーー(゚Д゚) って
気合い入れてたんだけど、
結局S席で納まったもも(。A。) ←やっぱりイマイチ踏み切れない小心者(笑)


でもでも
3塁側だったからヒロインのことも考えて1塁側のチケットも一応買ったり・・・って
あ、いや結局1塁側には1度も行かなかったんだけど/(^o^)\モッタイナー





IMGP3013.jpg
そして、いよいよ・・目

ほあPがフィールドへ・





IMGP3052_2014071320034947a.jpg
あああああ(゚Д゚) !!!
カッコイイカッコイイイイイ(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップアップアップ





IMGP3058_20140713200350aab.jpg
リアルの衝撃!!!ハンパねぇぇぇぇぇーーーーー(´Д` )アップアップアップ



ほあPの輝き直か!!アッー!!(´Д` )アップアップアップ

こぉテレビと違ってほあPずっと見てられるのが
いいよね
(´Д` )(´Д` )!!アップ

この一動一動ひとつも見逃すことなく見れるこの幸せ(´Д` )(´Д` )アップアップ



IMGP3030.jpg
あーーーはぁああああ(´Д` )(´Д` )アップアップ

現地なう!!現地なうーーーー(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップアップアップ



※ということを1人心の中で叫びまくるもも(。A。)←ちょっと危ない(笑)






そして、目



IMGP3067_2014071320035267f.jpg

ほあPがマウンド(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

ってか、兼ねてから
ほあP登板日に行ったらどうするか迷うことがあって・・(←(笑)



ほあPがマウンドに上がって登場曲が流れたら
どうするかってので(゚Д゚) ・・



1ほあP後援会タオルを掲げて全力帆足アピール

2、今後の萌えの為に登場曲と一緒にマウンドに上がるほあPを動画で撮る

3、今後の萌えの為にマウンドに上がるほあPを連写でとにかく写真に納める







たぶん、ほあPの登板を見れるのは

この1回が最初で最後になる可能性が高い・・(T_T)
ダウンダウン



失敗は許されない(゚Д゚) (゚Д゚)!!


どうする!?どうするーーー(゚Д゚) !?!?




・・・。目



つづく(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0703ヤフオク☆ロッテ江村捕手の試合前練習ヘ(゚∀゚ヘ)


試合前練習・・目

いつもは内野にいないもも(。A。)ではございますが、目


この日は
IMGP8071.jpg
ほあPのインタビュー見てたので
内野にいたもも(。A。)アップ



そこで、目


IMGP8407_20140713144401e85.jpg
目の前でロッテの捕手さまが練習していたのでパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

もも(。A。)他の球団はあまり詳しくないので
後で調べてみたら目

IMGP2609_201407131443590ce.jpg
53番江村捕手さんでした(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ

好きな食べ物リンゴらしいよ!きゃわヽ(*´∀`*)ノ///


IMGP8373_20140713144401a72.jpg
目の前でノック練習してたんだけど、
それはもぉ楽しそうにしてました(((o(*゚▽゚*)o)))アップ


IMGP8423.jpg
多分、もも(。A。)デカいカメラ構えてた からだろうなぁ/(^o^)\
気が散ってたらごめんねーー/(^o^)\/(^o^)\あせる


IMGP8435.jpg
いつもは他球団も投手しか見てなかったけど目
野手をみるのもいいな~なんて(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ

投手とは違った熱さがあります(*´∀`*)ノアップ


IMGP8412_2014071314440397e.jpg
ということで、
今回のもも(。A。)遠征ロッテさんブログこの1回こっきりで(。A。)アップ


次回は目

IMGP3019.jpg

そろそろ7/2の試合うつりたいところ・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

写真編集急ぐεεεεε┏( ・_・)┛(笑)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

0703ヤフオク☆ギータさんとしょう君のヒロインヘ(゚∀゚ヘ)

ではでは今日はー目


IMGP8940_20140712202012d86.jpg
予定とおり0703のギータさんとしょう君のヒロイン
写真をアップしたいと思います\(^o^)/アップアップアップ





IMGP8944_201407122024059c3.jpg
ゆったりお話するギータ(´Д` )アップ

お話している内容すごくかわいかったです



IMGP9043.jpg
しょう君お話
野手のみなさまに感謝って言ってたーと思います(((o(*゚▽゚*)o)))アップ

しょう君も謙虚な人だなぁ(´Д` )アップ



IMGP9061.jpg
てか!この2人のヒロイン(´Д` )!!
見れてよかったーー(´Д` )アップ
もも(。A。)この日福岡泊まりでよかったよ(←泊まりじゃないとナイター最後まで見れない人



IMGP9059.jpg
ちょっとブレてる/(^o^)\
けど笑顔な2人(((o(*゚▽゚*)o)))アップ


IMGP9065_2014071220201683b.jpg
あぁ(´Д` )もうちょっと正面からみたかったなぁ/(^o^)\/(^o^)\




・・・。目


ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


明日は、、目

IMGP8395.jpg

写真編集終わってる
ロッテの試合前練習の様子をアップするかも(。A。)アップ



ではでは~(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0703ヤフオク☆試合中の写真~ヘ(゚∀゚ヘ)

ではでは、今日はぁー、目


IMGP8531_2014071121013134a.jpg
宣言どおりしょう君先発の試合
7/3の写真をアップ
したいと思います~
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP8553.jpg
この日はロッテ相手6回0失点・(たしかそうだったと・・(゚Д゚) もぉ記憶があやふや(笑))
ナイスピッチングだったしょう君。

昨日の1戦オリックスだったし・・いや、お言葉厳しいなぁとか思うのですが、目




公式さんツイッターの言葉では目

6_20140711212320439.jpg

「昨日の内容は・・・ともかく、今回の抹消の理由は「次の登板まで10日以上あるから」ですね。おそらく、せっつんも明日抹消になります」


※公式ツイッター
https://twitter.com/HAWKS_official/status/487483849211777024


との事なので、大丈夫・・なのかな(゚Д゚)





おっと、話を0703に戻して・・目


IMGP8683.jpg
もも(。A。)のこの日の席ポン様ビューだったので、
ポンさまいっぱい撮りましたヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ピッチャー前の人のスキマからしか見えなかった/(^o^)\(笑)



IMGP8778_20140711210155e24.jpg
こぉ、見てるといろんな指示とか出してるんだな~って(゚Д゚)
もも(。A。)Pばっかり見てる人だったからなんだか

野手ビュー新鮮(((o(*゚▽゚*)o)))アップ




IMGP8783.jpg
イマミーも遠いけどよく見ることができました\(^o^)/アップ


IMGP8634.jpg
そして、もも(。A。)としては対押さえたいポイント
ポンさましょう君声をかけているところヘ(゚∀゚ヘ)アップ>



IMGP8700.jpg
あとあと、こういうところも(´Д` )
抑えて帰るところーーヽ(*´∀`*)ノアップ

ポンさまギータキラキラ~ヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ





IMGP8736.jpg
ラッキーセブンハニーズパチリヘ(゚∀゚ヘ)

もも(。A。)、可愛いおんにゃのこ大好きぃぃぃ+(人*´∀`)ウットリアップアップ


IMGP8861_20140711210200fbb.jpg
そして可愛いえがちゃんパチリヘ(゚∀゚ヘ)(笑)



IMGP8849.jpg
えがちゃん、時々こういう目をするのが気になるところ・・(´Д` )。。


あ、でも目

IMGP0088_20140711220618a6a.jpg
ヤフオクのファームの試合で見た時は
めちゃ笑顔バリバリ打ってて笑顔だったな(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ




IMGP8886_2014071121021263e.jpg
そして試合ソフトバンクの勝利~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP8903_20140711210211998.jpg
あ、また次回・・、次くらいに
0703のヒロインの写真を・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ

ではでは(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0710☆昨日の試合の帆足関連ニュースヘ(゚∀゚ヘ)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。

今日仕事帰りに西スポ買おうとしたらウチの近所のコンビニ
西スポが全部売り切れてて・
・(´Д` )ダウン
ちょいショック中でございます(´Д` )ダウンダウン


・・・。目



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。

それでは今日ももも(。A。)が調べられた限ではございますが、
帆足関連ニュースを貼りたいと思います(。A。)




7/7分
報知:【ソフトB】スタン!帆足!岩崎!オリ返り討ちローテで首位守る!
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20140707-OHT1T50267.html
6月22日の登録抹消の理由がここに書いてあります(。A。)アップあとあと、試合に向けてのほあPのコメントもありです。

(¬ι¬)「(オリックスは)投げていて嫌ですけど、ウチの打線もヒケは取らない。粘り強く投げたい」と誓った。


スポニチ:ソフトB帆足 開幕6連勝狙う オリ戦相性も◎
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/07/08/kiji/K20140708008523420.html
ここも試合に向けてのほあPコメントありですヘ(゚∀゚ヘ)アップ

(¬ι¬)「自分のリズムで投げれば(打線は)打ってくれると思いますからね」「ツーシームがあると意識させれば、今度は(右打者の)内角に投げ込むことができる」



あとは名前だけですが一応。目


東スポ :ソフトB オリックスとの首位攻防3連戦はマイペースローテ
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/287600/


読売:タカ首位固め狙う スタン安定・打線も好調
http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/sports/hawks/20140708-OYS1T50020.html






7/8分
スポニチ:ソフトバンク一夜で首位奪回 直接対決でオリックスに逆転勝ち
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/07/09/kiji/K20140709008533020.html

北海道新聞:ソ7―6オ(9日) ソフトバンク首位浮上
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sports/550263.html
ほあP写真ありです(。A。)


ニッカン:ソフトBがオリックス戦の連敗4でストップ
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp1-20140709-1331194.html


産経:ソ7-6オ ソフトバンク首位浮上
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140709/bbl14070922270015-n1.htm

デイリー:ソ7-6オ(9日)
http://www.daily.co.jp/newsflash/baseball/2014/07/09/0007129887.shtml
北海道新聞と写真は同じですが写真ありです(。A。)アップ



時事通信社:帆足が6勝目=プロ野球
http://airportnews.jp/gpnews/96984/
ほあP写真ありです(。A。)アップ




毎日新聞:プロ野球:SB13安打オリックスを逆転 首位返り咲き
http://mainichi.jp/sports/news/20140710k0000m050104000c.html
帆足のことは書いてませんが今宮のことを詳しく書いてます





日本経済:ソフトバンク首位浮上 帆足が6勝目
http://www.nikkei.com/article/DGXNSSXKD0969_Z00C14A7000000/




北國新聞:ソ7―6オ(9日)-ソフトバンク首位浮上
http://www.hokkoku.co.jp/newspack/sports2014070901001893.html





報知:【ソフトB】接戦制し首位浮上!帆足が6勝目
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20140709-OHT1T50246.html




ニッカン:ソフトB帆足 粘投で無傷の開幕6連勝
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140710-1331879.html

ウィニングボールを受け取る、ほあPのいいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))アップ写真がのってますアップ
あと、ほあPの試合後のコメントも書いてます。
(¬ι¬)。「キレも制球もない最悪の状態で、点の取られ方も最低でした。でも野手のみんなが声をかけてくれるので何とかあそこまで投げることができた」

もも(。A。)写真この日の試合ニュースの中ではダントツで好きですねぇ(T_T)









西日本新聞:帆足 開幕6連勝 和田杉内超え
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/100382

ほあPが尊敬している工藤さんに並ぶ記録って・・(T_T)ほあP・・その事知ったら嬉しいだろうなぁ。。(T_T)。アップ




あと、、これ読んでて





IMGP3784_201407102048575da.jpg
移籍1年目の事を思い出した

西戸崎で、帆足さんの姿あの植木のスキマから見てた日々。





その頃を思えばほんと・・

今は幸せだよなぁ。。上で投げれているという幸せ

活躍出来ている幸せ


ほあPが笑顔でいれているという幸せ。





2年目帆足が言っていた

「下から這い上がってきたやつが、
どれだけ強いかっていうのを見せやる
」って言う言葉実現が、



IMGP3504.jpg
いま、目の前で見れているような気がします





あ、この記事、和田杉内越えに対してのほあPのコメントも載ってます。

(¬ι¬)「2人と違って僕はのらりくらりといくタイプ。球が遅くてもプロでやっていける、そんな姿を見てもらいたい」。

今回の記事ではもも(。A。)的には西日本新聞さんが一番・・かなぁ。。ヽ(*´∀`*)ノアップ




・・・。目




ということで今日はこの辺で(。A。)アップ



明日はリクエストもありましたので目


IMGP8554.jpg

7/3のしょう君の試合写真アップしようかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ

ではでは☆


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0709☆ほあP登板日「みんなに勝ちをつけてもらった試合。」

今日は夏休み明け仕事一発目だったのですが、

順調に仕事も進み目




26_2014070922431319c.jpg
試合開始からパTVで見ることが出来たのですが・・アップ目




いやぁ・・><初回から制球が思いとおりになってないよう・・でした><


そわそわ・・してる感じだったから
ブルペン入ってる時から調子がアレだったのかと思ったら目

ブルペンでは33球投げてコントロールも良かったし
調子も良かったってことだったのですが
、、





2_20140709214532702.jpg
うむむ(´・ω・`)


7_20140709213603509.jpg

このオリックス戦確実に1つ勝ちを取るため
この帆足水曜ローテ
だった
ようですし・・やっぱプレッシャーみたいなのもあったのかな><
(と、考えるのは私の想像でしかないのですが)





9_2014070921360537f.jpg
今日はオリ打線が・・というよりも
ほあPの調子があまり(´・ω・`) で点を取られてしまったように見えました><。



15_20140709213606030.jpg
もも(。A。)としても
初黒星(T_T)・・を覚悟この試合を見ていたのですが、、



1_20140709220438c1d.jpg
この・・!!神打線・・・!!


いやぁ、、、もも(。A。)生まれも育ちも大分なので、、
大分コンビが活躍すると・・しかもほあPの試合で打つとほんとに嬉しいです(T_T)アップ





あと目


4_20140709220439a8b.jpg
神守備・・・(T_T)(T_T)アップ

あの捕球順調に取っているようだったけど
あれは難しい・・よね(゚Д゚)

普通にやってのけるギータ・(゚Д゚)
やっぱホークスの守備ってレベル高いよねぇ(´Д` )すごー



5_20140709220441009.jpg

こぉ、はせさんも
結果的には捕球することが出来なかったのですが
ここまで追いかけるこの熱量(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

熱い!!ハセさんも冷静に見えるけど熱いぞ!!(゚Д゚) (゚Д゚)




そんでもって目



25_2014070922443259b.jpg
いがらしさんサファテさんリリーフさんにも助けられ・・目

(おかじ・・(T_T)やっぱオリ打線は怖かった(T_T))



24_201407092243101f2.jpg
ほあぴぃベンチから懸命に応援(ノд・。) !!




そして、目



30_201407092247029a9.jpg
7対6で勝利し、
なんと、、4失点しつつも勝ちが付くという・・・(T_T)アップ


ほんと・・・

今日はどんだけ感謝しても感謝しきれないというか・・(T_T)ありがたやぁでした・・(T_T)アップ


負けない男・・(T_T)健在なり・・(T_T)アップ




というか。



なんかすごい・・チームメイトからの愛を感じるよね・・(T_T)アップ
ありがとぅ(T_T)。。ありがとぉぉぉ(T_T)アップアップ




次は、、目




29_20140709225629622.jpg
ほあPの投げたい軌道球が弧を描きますように><。





ということで今日はこの辺で・・(。A。)。
アップ





※おまけ


21_20140709224307032.jpg
ほあPニューヘアー(゚Д゚) アップアップ

ほあPにしては(←)ちょっと普通かなっておもってたんだけど、、目





23_20140709224309915.jpg
けっこう刈ってた(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) (笑)

ちょっとアシンメトリーなあの方チラチラするけど(笑)
ほあP、最近こういうのがお気になのね~(^q^)アップ(笑)




・・・。目




ということで今日はこの辺(。A。)アップ

IMGP9065.jpg
明日のしょうくんもがんばれーー\(^o^)/アップアップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

明日は・・ほあP登板日!!台風はちょっと待て!!(笑)

10509534_337233169764624_9107382807286333297_n.jpg

明日の予告先発発表になりまして・・目




IMGP3485.jpg
ローテどおり明日がほあPの登板日です\(^o^)/アップアップアップ

もも(。A。)の夏休み今日で終わりなので、目
現地で見ることが出来ませんが・・(゚Д゚)


仕事終わったら、また大分からパリーグTV
試合を見たいと思います





明日はオリックス相手・・ということですが、目

やっぱ首位争いしているチームですから、
油断禁物(゚Д゚)
丁寧なピッチング・
・が見れたらと思います
\(^o^)/アップアップアップ




あ、そうそう。目



今日、
夏休み最終日にヤフオクに



IMGP0416_201407082132176ee.jpg

ファームの試合を見に行ってきました(。A。)☆

この事はまた、後日にでも・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


ではでは、今日はこの辺で・・(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0704ヤフオク☆ セツーさんと試合中の写真ヘ(゚∀゚ヘ)


今日は7/4の試合中の写真をアップしたいと思います~!!


ほあPの日の写真編集もしてるのですが、今回枚数撮りすぎて///
まだまだ時間がかかりそうなのでこちらで(。A。)



ということでスタート(。A。)アップ



IMGP9712.jpg
この日先発セツー様ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


もも(。A。)内野Aから見ていたのですが、この日は前日と比べて
前に大きい人がいなかったので
比較的見やすかったです
(((o(*゚▽゚*)o)))運だいじ・・(´Д` )アップ





IMGP9490_20140707205240152.jpg
初回ピンチもあったのですが目





IMGP9568_20140707205242487.jpg
最小失点で抑えるところがやっぱすごいななんて・・(゚Д゚) アップ




あとあと、目



IMGP9794_201407072053026f4.jpg
投手様の目で牽制の瞬間・・(´Д` )すきだなぁ~(´Д` )!!アップアップアップ


ここから見る眺め・・いいな~(´Д` )



あ、野手さまも ちょこっと撮りましたヘ(゚∀゚ヘ)アップ






IMGP9606_20140707205243617.jpg
連続ヒットが続いてるアキラさんヘ(゚∀゚ヘ)アップ






IMGP9628_201407072052451c7.jpg
先日のトークショーで話題の人ギータさん(゚Д゚) アップ





IMGP9926.jpg
もも(。A。)ソフトバンク1軍の野手さまの中では、いちばん好きな野手さま
ポンさまヘ(゚∀゚ヘ)アップ





IMGP9918.jpg
こういう背中見るのが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ



そしていつも、目



IMGP9750_20140707205300cc3.jpg
投手さま気にかけてくださってるところも好きですヽ(*´∀`*)ノアップ



あとあと、目



IMGP9422.jpg
キャッチボールに出てきたえがちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ

近くで見れて嬉しかったなぁヽ(*´∀`*)ノ





IMGP9899_2014070721093232a.jpg
カネコさん近くで見ることができましたヽ(*´∀`*)ノアップアップ


A席って結構いいな~ヽ(*´∀`*)ノアップ




・・・。目



ということで7/4の写真はこの辺で・・(。A。)アップ
サヨナラの瞬間は大分のバスの都合で見れなかった人(笑)


IMGP3176.jpg
明日は、ほあPの日のこと
ちょっとでも触れたらいいな~(。A。)。。



というか。

明日台風の影響・・でるかな/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン


明日観戦予定なのに・・大分ー福岡の高速止まりそうだったら

いけないなぁ。。(T_T)はぁ





ということで。

今日はこの辺で(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0703ヤフオク☆(動画)スタメン発表ホークスビジョン(しょう君登板試合)

どうもこんにちわ(。A。)。

夏休み中もも(。A。)です←

今日はー目

IMGP8531.jpg

いわさき君の登板日スタメンホークスビジョンの動画を
アップしたので貼りたいとおもいまーす
\(^o^)/アップアップ






2014/07/03 スタメン ホークスビジョン (岩嵜翔 登板試合)
https://www.youtube.com/watch?v=t_pz8PGjxzg


ちょっとこの日は位置的に近過ぎたので
映像に黒いビロビロはいってて/(^o^)\/(^o^)\ダウンすいませんー/(^o^)\ダウン


ま、雰囲気だけでも・・(。A。)




ということで このブログはこの辺(。A。)アップ

今日の夜あたりにアップするブログは、



IMGP9491_20140707113848e80.jpg
7/4の試合中の写真アップしたいとおもいます(。A。)アップ


ではでは(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0704ヤフオク☆ 野手陣アップヘ(゚∀゚ヘ)

今日は写真編集が終わった 目



7/4の野手陣のアップの様子写真をアップしたいと思います~ヘ(゚∀゚ヘ)

ってか、もも(。A。)だいたい投手ばっか撮ってるので野手とるの
新鮮なような
~ヘ(゚∀゚ヘ)



野手のファンだと こんな近くでみれちゃうんだってちょっとウラヤマー(゜∀゜)アップ




ということでスタートヘ(゚∀゚ヘ)アップ

IMGP9249_20140706200913641.jpg
まず、今日ヒロインだったよしむーヘ(゚∀゚ヘ)アップ

あの登場曲ケツメイシさんだったのねぇ~目






IMGP9256.jpg
この日はギータさんファンの子と見ていたので目
ギータさんちょっと多めに撮りましたヘ(゚∀゚ヘ)アップ

いい血管だ(゚Д゚) 。←!?




IMGP9295.jpg
そして、ヨコからアキラさんヘ(゚∀゚ヘ)アップ






IMGP9323.jpg
しかし、よしむ~このアカが よく似合うなあ~ヘ(゚∀゚ヘ)

年のアカはいいかんじヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ




IMGP9326.jpg
ズンさまヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ほあPいちばん素な態度の捕手さまは やっぱズン様なんじゃないでしょうか(゚Д゚)
ズン様だとほあPの言いたいことズバズバ言えるんじゃないかなって思います。
(と、もも(。A。)は見るだけで、ホントのコトは本人にしかわからん(。A。))


IMGP9338_20140706110632dee.jpg
楽しそうギータさんえがちゃんヘ(゚∀゚ヘ)

カネコさんも合流してました(((o(*゚▽゚*)o)))アップ


IMGP9339.jpg
あら(゚Д゚) えがちゃんよりも ギータさんのほうがおっきいんだ~(゚Д゚) アップ


IMGP9341.jpg
えがちゃん×ギータさんいいんだけど目



もも(。A。)的には7/2に見た目

IMGP2786.jpg
あかしさん×ギータさんが気になるところ。。ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ


あ、この話は、また時間があったら
お写真アップしたいなぁ
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP9342.jpg
ということで、野手陣アップ写真はこの辺で・・(。A。)アップ



IMGP9427.jpg
次回は7/4試合中の写真チロリと・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ


ではでは(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0702ヤフオク☆(動画)スタメン発表ホークスビジョン(帆足和幸登板試合)


えー・・、目


今年も気合い入れて
ほあP登板日ホークスビジョン動画撮ってきたのではり
~\(^o^)/アップアップアップ




2014/07/02 スタメン ホークスビジョン (帆足和幸 登板試合)
https://www.youtube.com/watch?v=mDWR-7GUgto



これって毎年変わるのかとおもってワクワクしてたんだけど目
去年と一緒だった(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ほげー



でもでも、やっぱり現地でコレを見れるっていうのは
最高幸せすぎることです。。(´Д` )感無量←2回目



あとあと、しょう君セツーのも撮った(((o(*゚▽゚*)o)))アップので
またアップ次第ブログに貼りますね~!!


ではでは、このブログはこの辺で(。A。)アップ






あ、今夜あたりにアップするブログは目


IMGP9338_20140706110632dee.jpg
7/4野手陣アップ写真で~(。A。)アップ


ではでは(。A。)アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0702☆ほあP登板日に 「里田まいごっこ 今年ver」 やってきたったぁぁぁぁぁあああ(。A。)!


先日、里田まい様ブログで、、目



10516695_336088303212444_5916979120024885584_n.jpg
まい様今年verのタオル持ち応援写真を見たもも(。A。)。。


里田まい様のブログ:「写真2」
http://ameblo.jp/satodamai/entry-11880100806.html



・・・。目



もも(。A。)帆足登板日にやりたい(゚Д゚) !!



ちょっと控えめ恥じらいのある今年ver帆足登板日にやりたい(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ ←アホウ(笑)






・・・。目



10501708_336030943218180_351809912114049455_n.jpg
やってきちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁあああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/てへっ!!!アップアップアップ
ちょっとムダ毛処理あまいので足はあまり見ないでください(爆)←




多分、ほあPこのまま平日ローテ回ればもも(。A。)帆足登板日に行けるのは今回の7/2

最初で最後だったかもかもなのでこの日にやれてよかったーー\(^o^)/アップ





もぉ、感無量なり\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ

あ、あとあと、
もも(。A。)変なお願いに付き合ってくれたお友達に感謝です(。A。)照



丁度また、
タオル付きチケットも出てるし目

6_20140705200909bdb.jpg

公式:選手に届け!力強いデザインの応援タオル付チケット
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/10939.html

※尚、ほあPのタオル付きチケットはありません/(^o^)\ なんでないの/(^o^)\↑




やっぱり「里田まいごっこ」はなぜかテンションブチ上がるので オススメなりヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ







そんなこんなで  目

ユニウロウロしてたら、知らないおいさんから目


BrjAajtCMAAp3Ks.jpg
ほあP真もらいましたぁぁぁ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ

おいさんお礼も言い終わる前からさっそうと
階段上がって行っちゃって
・・(゚Д゚)


おいさんの行動、、目

・カッコイイなぁ・・(´Д` )アップ





もも(。A。)、いつもは試合中くらいにしかユニは着て回らないのですが、
やっぱファンって主張すると・・イイコトもあるもんだなぁ(´Д` )アップ。。


主張することって、、
なんに対しても・・やっぱ大事だ(゚Д゚) (゚Д゚) 行動しなきゃ何も伝わらないもんね・・(´Д` )。。





と、そんなこんなでこのブログはこの辺で(。A。)。。



次回は・・目


IMGP9249.jpg
4日のアップの写真編集先に終わりそうなので
そっちをアップします~(。A。)アップ




ではでは(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
