

0614雁ノ巣☆最終回 ほあPキャッチボール2

IMGP1000_201406302023599a0.jpg
キャッチボールの時間も終わりに近づき目

また距離を縮めていくほあP





IMGP1017_201406302024005d3.jpg
距離が近くなるとクマさまとコンタクトとったりするのかなぁ?

ちょっと笑顔
(*´∀`*)ノ///





IMGP1021_201406302024027c3.jpg
なんか写真みてて気になったんだけど、
右手の甲のあたり気にするほあP(゚Д゚)


かゆそう?蚊に刺されか??(゚Д゚)

あせも(゚Д゚) !?

子供じゃないしあせもはないか・・(´Д` )あせる





IMGP1161.jpg
そんでもってもも(。A。)がいるところから見えた練習ほあPはこれが
最後のほあPになります

後は中にはいっちゃったので~/(^o^)\



この後は暑すぎてカメラ構える気にもならず・
(やっぱよっぽどのご贔屓が居ないと雁ノ巣の暑さはちょっと・・やばすぎる・・/(^o^)\
普段引きこもりだから体力orz(笑)




IMGP1260.jpg
しょうくんパチリパチリしたくらいで
あとの時間は撮らず・・
/(^o^)\

なので目

短いですが、これにて雁ノ巣練習日ブログはこれにて完了~\(^o^)/アップアップ


次回は目




時間があれば・・うーん(´Д` )ダウンたぶん画質もアレなのでやらないとは思うんだけど
気が向いたら目


IMGP2154_2014063020330434a.jpg
0614ヤフオクの写真を・・目




ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0614雁ノ巣☆(動画)ほあPキャッチボール!

二重ネットの中のトレーニングは・・目


IMGP0677_20140629194947559.jpg
キャッチボールでしたぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ

もぉ、この近さといったら(゚Д゚) (゚Д゚) アップ



IMGP3946.jpg
ヤフオクと比べたらちょぉぉぉ近いです(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



IMGP0682.jpg
こここ、こんな近さ(゚Д゚) (゚Д゚) アップ

うはあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ(´Д` )アップアップアップ感動なう(´Д` )アップ感動なう(´Д` )アップ



IMGP0679.jpg
てか、めちゃめちゃ楽しそうなほあP目



きっと、目




IMGP0701.jpg
相手クマさまだからだろうか(゚Д゚) アップ



IMGP0703_20140629194953742.jpg
今年ほあPの登板ほとんど平日で・・目
(この前の登板は奇跡的に土曜だったけど、直前飛行機の値段の高さに驚愕&チケットorzで
行くことができなかったダウンorz)



試合で投げているところを全く見ていないもも(。A。)にとっては


この練習キャッチボールだけが、
ほあP投げているところを見れるときで・
・(T_T)




いや、ほんと、、

もも(。A。)にとっては、、とっても幸せタイムでした(T_T)アップアップ






動画も撮ったのでペタリ


20140614 帆足投手 キャッチボール
https://www.youtube.com/watch?v=wgBOLUbMiEs



あー、かなりガクガクなっててすいませんーー/(^o^)\ダウン

慌てて撮ろうとするあまり・・あっー/(^o^)\ダウン





・・・。目




ということで今日はこの辺(。A。)アップアップアップ



IMGP0813.jpg
0614雁ノ巣練習日ブログまだまだつづくよ(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0614雁ノ巣☆またまた二重ネッツヘ(゚∀゚ヘ)!!


IMGP0198.jpg
小さな男の子お友達になってとっても嬉しそうなほあP(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ

あーサングラス(゚Д゚) サングラス外してるの今日初めてみたーー(T_T)アップ



出来れば・・

このままかけるの忘れててほしいな
ーー
なんて・・(T_T)




IMGP0203_20140628210118726.jpg
やっぱムリかぁぁぁああ/(^o^)\ダウンダウンダウン

晴れてるお外だもんね(´Д` )ダウンダウンUV対策大事・(´Д` )(´Д‘ )(´Д` )ダウンダウンダウン



IMGP0286.jpg
その後何本か走った後は、、目
(その間またスキマ覗いたりとか色々あったけど、そこは飛ばして・・(笑))


ほあPいなくなった/(^o^)\ダウン
ってお外ウロウロして戻ってきたら目



IMGP0538.jpg
ほあPお着替えして2重ネットの中にいた(゚Д゚)



IMGP0575_201406282101218b7.jpg
そして、やっぱり 南くん好きらしく・目


IMGP0613_20140628210134d4c.jpg
南くんかまってちゃん♥なほあP 目

(´Д` )


IMGP0640_20140628210135b5a.jpg
ほあPとっても笑顔キラキラなんだけどいかんせん2重ネット+サングラスなので
この辺にして・
・(。A。)



次回目


IMGP0676_20140628210254646.jpg
ほあPキャッチボールで\(^o^)/アップアップアップ



ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0614雁ノ巣☆ほあPの覗く、そのスキマから来客がありました(゚Д゚)



IMGP0120.jpg
まだまだ続く投手陣ダッシュ練習・・目


ってか、もうちょっと近くで見れたらなぁぁ/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウン
写真見ててもやっぱ限界に近い(笑)

投手陣ってなんでいっつも遠くなんだろぉぉ/(^o^)\/(^o^)\ダウン





そんでもって


今度は
肉眼ほあP見てたら、、目




IMGP0185.jpg
あれぇぇ!?
あのスキマの向こうに人がいる(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



大きさからしてちいさい男の子・・・(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



ほあPけっこうその男の子とお話してて、、目







IMGP0189_20140627201038906.jpg
男の子いっちゃったぁ・・(´Д` )

その男の子の背中を見おくる
ほあP背中
www



名残惜しそう・・(T_T)(の、ようにもも(。A。)は見える




IMGP0192_2014062720103981c.jpg
ほあP男の子と話したのが
とっても楽しかった模様
(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ


てか、ちゃんとサングラス外してお話してあげてたのね(´Д` )///
ほあぴぃ優しいねヽ(*´∀`*)ノ///



IMGP0194.jpg
そこへ通りかかったアラカッキーεεεεε┏( ・_・)┛



IMGP0195.jpg
あらかっきーさっきの子、友達??

ほあPうん。さっき友達になった(¬ι¬)



※コメはもも(。A。)の妄想です






・・・。目





ということで、今日はこの辺で(。A。)アップ




IMGP0226.jpg
0614雁ノ巣練習日ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0614雁ノ巣☆ほあPと二保君が2人して真剣に覗くスキマ(゚Д゚)

IMGP0065_20140626211756d0f.jpg
とっても会話が弾んでいる様子の2人・・目



次の休憩では、、目




IMGP0077_20140626211757e0e.jpg
なんか真剣に植木のスキマから何か覗いてます(゚Д゚) !!





IMGP0086_20140626211758caa.jpg
一体何が見えているのでしょうかー・・。





IMGP0089_201406262118009c2.jpg
てか、この日、雁ノ巣居たらマーチングの音が聞こえてね(゚Д゚)

あの曲、もも(。A。)もマーチングで高校生の時にやったことあるし、
あのスネアとドラムの音、間違いなくマーチングの音だと思う(゚Д゚)

しっかし、この曲の曲名が思い出せない/(^o^)\/(^o^)\
youtubeで探してもわからなかった!あーん/(^o^)\



って、もしかしたらマーチングだったのかなぁー(゚Д゚) って・・。


いや、わからんなー(゚Д゚) 雁ノ巣広いしまた何か違うのしてたのかもしれない(゚Д゚)

てか、目

もも(。A。)雁ノ巣の球場以外行った事無いわ(゚Д゚) !!
いつも時間のギリギリまで球場いるし(笑)



この球場の先は・・何があるんだろぉぉ(゚Д゚) 。。



IMGP0092_20140626211801261.jpg
って二保君(゚Д゚) (゚Д゚) ワキバラ(゚Д゚) ///きゃああああーー(。A。)///
↑でもしっかり見る(。A。)←ヘンタイ




IMGP0099_2014062621181504a.jpg
そんなこんなでほあP
ダッシュに戻る模様・(゚Д゚)



・・・。目




ということで今日はこの辺で(。A。)アップ




IMGP0189_20140626211816365.jpg
0614雁ノ巣練習日ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0614雁ノ巣☆ほあPと二保君のヒトコマヘ(゚∀゚ヘ)

今日はのびのびになってた 目


もも(。A。)ブロ:0614雁ノ巣☆ほあPと山田くんヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1518.html


こっからの続きを書きたいと思いまする(。A。)


IMGP9857.jpg
楽しそうなアップが終わった後・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ
(※ほんとはもっと・・かなりたくさん(笑)撮ったけど、
あんま変わりが無いので飛ばして・・/(^o^)\あ、もも(。A。)は楽しいけど/(^o^)\←)





ほあPどこにいったのかなぁぁ(゚Д゚) って探してたら、目



IMGP0020.jpg
突如、外野上に現われたほあP(゚Д゚) !!!



もぉ、ほあPってほんといきなり移動するのが上手ー(゚Д゚) アップ

てかなぜそんな上手くなったの!?/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\



IMGP0036_201406252030577b8.jpg
外野ゾーンでも何箇所かに別れてダッシュしてるみたいで
ほあP二保きゅん一緒にしているようでした
(((o(*゚▽゚*)o)))アップ





そんな2人目

IMGP0039_20140625203057a75.jpg

ダッシュの間休憩なヒトコマパパラッチヘ(゚∀゚ヘ)アップ
(※あ、切り取って近く見せてるけど、実際はめちゃめちゃ遠いです(笑))




IMGP0043.jpg
ほあP手元の・たぶんストップウォッチ(かな?)をいじいじヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP0054_201406252031001c6.jpg
てか、2人がこんな話してるのもも(。A。)は中々見たことがないので、
どんな話題なのか気になるところ・・ヘ(゚∀゚ヘ)。。



2人の共通点・・(゚Д゚) 。。


うむむ!!もも(。A。)二保きゅんの好きなものとかよくわからないから
想像つかないなぁぁ(゚Д゚) ・・


もも(。A。)べんきょ不足だわ/(^o^)\/(^o^)\




・・・。目




ということで今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP0082_20140625204510d52.jpg
0614雁ノ巣練習日ブログまだまだつづくよ~(。A。)アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあP、どうやら・・平日ローテ(゚Д゚) ?

今朝、友達からのリプで知ったのですが目
(もぉ、、いつも気にかけて頂いて教えてくれてありがとうございます(T_T))




今日の西スポ:東浜投手の記事、、目


西スポ:西武第3戦 東浜投入 ローテ定着へリベンジ舞台
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/97014



西武戦は摂津、中田、東浜
月1日~のロッテ戦はスタンリッジ、帆足岩崎・・目





ほあP、どうやら・・目



IMGP0055.jpg
平日ローテらしい(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ



抹消でケガとかちょっと心配したんだけど、、
平日ローテに回るための抹消っぽいのでちょっとホッとしました(´Д` )




これからは試合間隔が普通になるし、パリーグTV毎試合やるから
またほあP毎週見れるかなってちょっと楽しみ\(^o^)/アップアップ




・・・。目



ということで、
今日はちょい忙しいので/(^o^)\ダウン今日はこの辺で
(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

交流戦も終わって・・(。A。)。

昨日交流戦決勝戦目




もも(。A。)パTVで見てたのですが・・目


完全にGに空気もってかれてる感じでしたねぇ。。

追う立場の方が楽だった・・んだと思っていたのですが、、




色々含めてこの決勝の地が東京ドームではなく

ヤフオクだったら色々違っていただろうなぁなんて思ったり。。




あ、もも(。A。)は監督批判はしませんよぉ。。

もも(。A。)も、あまりデータが出まわっていなかったいいだ君勝負できるんじゃないかって
思っていたし、期待していたので。。



・・・。





どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




えー・・交流戦も終わって目



まりおさんからお借りしていた目


交流戦2 - コピー
このお写真でのTOP画像昨日で最後でした



交流戦の間1ヶ月とちょっとの期間ありがとうございました\(^o^)/アップアップアップ



このトップ画を見るたびにいつも、ちょっとニヤニヤしちゃいました(笑)←





最後までほあPのバント出来るような機会が回ってこなくって残念でしたが、
その楽しみはまた来年、ということで(笑)




来年は安田くん1軍にいて目

ほあP安田くん一緒に見れたらいいなぁなんてヘ(゚∀゚ヘ)
アップアップアップ



149987_154936854660924_60693690_n_20140623204658cbe.jpg
そんでもってほあP安田くん仲良しとかヘ(゚∀゚ヘ)///
仲良しとかぁぁぁぁー見れたらいいなぁ(´Д` )///








そして

今日からは新しくトップ画をリフレッシュ
ヽ(*´∀`*)ノアップアップ





IMGP5014 - コピー

ループオープンデーで撮ったほあPのお写真にしてました\(^o^)/アップ


今年とったヤフオクの写真ではこれが一番だったので・///

今回はちょいシンプルに・・(笑)オトナMegaMomoMixで(笑)



今年も・・

たくさんの勝ち星 ほあP降りそそぎますように
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




・・・。目



ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ。。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0622☆帆足関連のニュース・・ってかほあP抹消なってるぅぅぅ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



えー・・、目

今日も昨日のほあP登板のニュースのまとめをしたいと思うのですが・・目



今日の昼ごろツイッターで流れてきたニュース・・(゚Д゚)






6_20140622200216fd1.jpg

ほあP抹消になったんだって(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



この感覚・・デジャブっぽいのですが、今回は
スポーツ誌とかの前情報が全く無かったからビックリ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)





IMGP0001.jpg
登板間隔空くから・・だとは思うのですが、何も情報出てきてないので、
突如ケガたっだりしたら・・とか思ったら心配><




大丈夫だろうか・・(´Д` )。。





・・・。目




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


ではでは、もも(。A。)が見つけられた範囲ですが、目




ニュースのまとめスタート(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ





ニッカン:ソフトB帆足、先頭斬る 中14日先発
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140621-1321424.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

試合前のほあPのコメント書いてます(¬ι¬)「状態はいい。向こうの打線もいいし、どこからでも点を取れる。回の先頭をアウトにすれば動きも減りますね」。「うれしい。ここまで来たら優勝したい」




こっから試合後ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ




ニッカン:ソフトB帆足4勝目、巨人菅野完投も3敗
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp1-20140621-1321363.html?mode=all



読売:ソフトバンクが3連勝、帆足が4勝目 
http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/20140621-OYT1T50089.html?from=tw


日経:ソフトバンク3連勝、交流戦首位に浮上 帆足が4勝目 
http://www.nikkei.com/article/DGXNSSXKG0372_R20C14A6000000/



毎日:プロ野球:ソフトバンク、巨人に3連勝 帆足7回1失点 
http://mainichi.jp/sports/news/20140622k0000m050015000c.html



報知:【ソフトB】帆足、7回1失点4勝目!3連勝で交流戦首位浮上 
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20140621-OHT1T50166.html



産経:巨人1-3ソフトバンク ソフト、3連勝で交流戦首位浮上 
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140621/bbl14062120410002-n1.htm



ニッカン:秋山監督、2年連続交流戦Vへ逆王手 
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20140621-1321666.html

↑ここのほあP監督いい♥♥です(´Д` )





読売:ソフトバンク・李大浩が先制ソロ…巨人敗れる 
http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/20140621-OYT1T50065.html?from=tw



共同通信:巨1―3ソ(21日) ソフトバンクが交流戦首位 
http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014062101001644.html



産経:ソフトバンク投打に隙なし、交流戦連覇へ逆王手 
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140621/bbl14062121060007-n1.htm

ほあPのコメントが書いてます(¬ι¬)
「菅野君から点を取ってくれた。これで頑張らんかったら男じゃない」このコメントを一番に見たのはこの記事かな~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





デイリー:巨1-3ソ(21日) 
http://www.daily.co.jp/newsflash/baseball/2014/06/21/0007074393.shtml


東京新聞:巨1―3ソ(21日) ソフトバンクが交流戦首位 
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014062101001644.html



西日本新聞:帆足 交流戦男 2011年から7連勝 
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/96619

いやぁ、やっぱ西日本新聞さんはさすがでございます(´Д` )
写真の表情もいいし文章も・・(´Д` )こういう流れのある文章かけるようになりたいなぁ(´Д` )


てか、この記事の中で、目
本多さんが「守備位置などを細かく指示してくれる。ずっと有利なカウントだから守りやすいというのもある」って言ってたって書いてるんだけど、これってほあP指示してるってことだよね(゚Д゚) (゚Д゚) アップうはーー(゚Д゚)アップ 知らなかったぁぁぁ(゚Д゚) アップアップ






東京新聞:ソフト逆王手 帆足好投 吉村、価値ある2点目 
http://www.tokyo-np.co.jp/article/sports/news/CK2014062202000120.html

てか、この東京新聞の記事・・(゚Д゚) 東京新聞・・ってこっちに住んでるとあんまり印象に無いんだけど、
ここもいい記事~(´Д` )関東のチームとするとここの新聞社が記事書いてくれるのかなぁ(´Д` )アップ
これからもみたいなぁ~アップ





スポニチ: ベテラン帆足、男だ!パームボール43球 交流戦7連勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140622-00000060-spnannex-base


っと、以上です\(^o^)/アップアップアップ



もちろん西スポもゲットしてきました(。A。)
他社もほあP一面なら買おうかとおもってたのですが、一面ほあPはなかったので/(^o^)\/(^o^)\←



10451172_331081197046488_6819117246701905758_n.jpg
西スポは上の西日本新聞と同じ写真で(((o(*゚▽゚*)o)))
カラーだし、いっぱい文章書いてあったし読み応えあり\(^o^)/アップ



そして今回は読売


10356330_331208070367134_3689696999626218794_n.jpg
ほあP写真カラーでのっけてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ

文章なんかおもしろかった(笑)想定内ってwww








・・・。



そして・・目


番外編ではございますが、、


もも(。A。)ブロとしては絶対はずせない・・目



そして、今回の
もも(。A。)的ほあP記事ナンバーワンは・・目





8_20140622203740e1b.jpg
これぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ

※ホークス公式ツイッター:【不定期連載 昨日の萌ポイント】
https://twitter.com/HAWKS_official/status/480479771919278082


ええ(゚Д゚) 公式さんのツイート記事です(゚Д゚) (笑)





内容は↓
不定期連載 昨日の萌ポイント
照れ屋の帆足投手はヒロインが苦手。「今日はデホでしょ!」と回避を図るも、「帆足さんに『お誕生日おめでとう!』ってインタビューで言ってほしい!」とデホさん。「やられたー。はい、了解です・・・。」と観念したほわっちなのでした。





・・・。目






最高です(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップアップアップ



なんて・・!もも(。A。)の萌えポイント低めを丁寧につく文章なんでしょう(´Д` )(´Д` )アップ


この了解です・・・。」←この間(´Д` )(´Д` )!
この間で妄想大きく膨らませることが出来ました(´Д` )(´Д` )アップアップ


公式グッジョブ(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップアップもへぇぇぇぇぇぇぇぇえええ(´Д` )ハァハァ






と、いうことでもも(。A。)の調べられた帆足記事は以上です\(^o^)/アップアップアップ






あとは、帆足抹消の続報を待つばかり・・(゚Д゚)

ということでまた続報探しに行ってくるので今日はこの辺で(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0621帆足登板日☆「優勝への わずかなチャンス、繋いで。」

えー・・目

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です





今日。。目



18_20140621200956547.jpg
14時から東京ドームでの試合だったのですが、、目

もー午前中から何しても落ち着かず・・(笑)


試合のことばっか考えてました(笑)



もーどんだけ心奪われんだかーって自分でも思ったのですが・目




ということで、時間はあっという間に過ぎ目



14時(゚Д゚)



ほあP最初に写ったのは 目

1_20140621200252a81.jpg
1アウトでキャッチボールに出てきたとき(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)アップアップ


うおーーーー(゚Д゚) !帆足だぁぁぁぁぁ(゚Д゚)アップアップアップ ←いつも姿を見るたび新鮮に見えます(笑)




んでもって目

2_201406212002530ce.jpg
いよいよマウンドへ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ






今日のホアシは・・



どう表現していいか・・なのですが、





3_20140621200255319.jpg
とても、 「静か」だったように思います。





6_20140621200310bd8.jpg

全く浮ついて無く、とても落ち着いていて、、

例えれば波風ひとつたっていない朝の海のような。。






5_201406212002581fa.jpg
今日負ければ交流戦優勝が無くなるといったプレッシャーなど全く無いように見えました。

恐るべし・・精神力(゚Д゚) ・・!




7_20140621200318b91.jpg
1回はエラーも絡んで出塁があったのですが目



てか、
エラーがあったらほあPギアチェンジするのかな(゚Д゚) !?

今回の試合はあぶないところも何度かあったのですがそういう時の後は
ホアシは全く点取られてない気がする
(゚Д゚) ・・!




4_20140621200256e14.jpg

これぞ野手を守る投球(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ






(゚Д゚)

あとあと、今日は注目の戦いがあって・・(゚Д゚) アップ



2回ポン様が出塁しての、 目

9_20140621200318ea8.jpg
2塁への・・・!!

11_20140621200335884.jpg
片岡ヤス君がいるところへの
この
!!盗塁(゚Д゚) !!!アップアップアップ






12_20140621200337688.jpg
こころなしか
ポン様ヤス君を見つめる目が・・///目がぁぁぁぁぁあああ///


(´Д` )



この対決が、これからは交流戦しか見れないと思うとやっぱり寂しいねぇ(T_T)






そして、ほあP目

13_20140621200338abe.jpg
2回




15_201406212003408d0.jpg
3回順調に抑えて・・目



17_20140621200403c5a.jpg
4回ここで念願イテボさんからのHR援護愛がっっ:*・*゚.:。++(((ノ´Дヾ))アップアップアップ


その後、松田さんよしむー2人からも1点のプレゼント:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))アップ



あの菅野投手からの先制点・・ほんとありがたやぁぁ(ノд・。)






・・・。目


で。


今日最大のピンチはこの後



20_201406212004063b7.jpg
4回裏でした

ノーアウト1、2塁の大ピンチ(゚Д゚) (゚Д゚) あせるあせるあせる

しかも2塁ヤス君やし((((;゚Д゚)))))))あせるあせる←ヤスが塁にいるときの怖さは思いっきし知ってるし



もぉ、もも(。A。)緊張しすぎて膝ガクガクで(笑)←現地じゃなくてよかったよ(笑)ってか、もも(。A。)TV観戦でこんなんやったら現地行かないほうがいいんじゃ・・(笑)



でもでも、

イマミースーパー好守備ゲッツーでなんとか、2アウト三塁に!!

もぉぉぉ(T_T)イマミーや超ありがたやぁぁぁ(T_T)(T_T)

こんなすごい子が大分の子なんてめちゃ大分誇りもてるよ(T_T)!アップ




その後は最大のピンチをなんとか1点に食い止めて目






21_2014062120040746c.jpg
その後5回6回はヒットがあっても
ホームベースを踏ませないピッチング(((o(*゚▽゚*)o)))アップ






途中、目


25_201406212004250da.jpg
6回ヤスくんの打席で、(てか、帆足、細川、片岡の元西武だらけの対戦がG×Hで(笑))

なんかヤスくんとあったのかな(゚Д゚) ??




23_20140621200409ad1.jpg
ちょっと微笑むほあP(゚Д゚) ///

24_20140621200424df0.jpg
てか、なにがあったwww

もも(。A。)にもおせーーてよぉぉぉおお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ



と、とかとか色々あって目





すでに6回、継投策も視野に・目



てなところで、ブルペンの方にコンタクトとってみましょー(゚Д゚)

ブルペンの、もりぷくさーんヽ(*´∀`*)ノアップ




26.jpg
チョメ様「(ガガッ)はーい!ブルペンでーす!いまブルペンではおかじ投手が肩つくってまーす

もも(。A。)ってか、チョメ様、カメラ逆ですよーー(゚Д゚) こっちむいてーー(゚Д゚)

※コメは100%もも(。A。)の妄想です



27.jpg
チョメおかじ投手もはりきっちゃってるし、ボクチョメも準備万端でーーす☆☆お尻フリフリ)」←※お尻フリフリは本当にしてた(笑)かわいかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


※コメは100%もも(。A。)の妄想です




・・・。目


と、もも(。A。)妄想ごっこは置いといて・///(笑)


29.jpg
その後ほあP目




30.jpg
6回きっちり無失点で投げきり・・目



31.jpg
なんと7回までも(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ


ってか、7回は全然危なげなく・・(゚Д゚) (゚Д゚)

いやはや、もぉ、、、目


すごく・・カッコイイ(´Д` )←←←





そして、目


33_20140621200450b3e.jpg
8回にて菅野投手の暴投追加点・・だったのですが、、目




なんというか・・。

正直に申しますと、、もも(。A。)これまで菅野投手はあまり・・好きくない投手でした


でも、、

このイデホさんの打席あえて勝負にいったところ。

その気迫。負けん気



すごいなって・・。


こりゃオオモノになるなぁ・・
今日の投球みて、、ちょっとこれから見て行きたい投手さまになりました(゚Д゚) アップ







そしてソフトバンク継投策へ(゚Д゚)



イガラシさんサファテさんの継投だったのですが、目
まったくもって点を与えないピッチング(´Д` )

今日もほんとありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T)アップアップアップ



34_20140621200452aa0.jpg
そのピッチングを見つめるほあP 目




そのちょっと向こうで、目

36.jpg
試合を見つめる監督・・ちょっとニンマリヘ(゚∀゚ヘ)///




そして・目



39.jpg
掴み取った・・・勝利・・・!!!(ノд・。) アップアップアップ

交流戦優勝へと繋げる大事な1勝・・となりました(T_T)!!





てか、

前から思ってるけどやっぱホアシすげーよ(T_T)アップ

うおおおおおお(゚Д゚) コレまでもこれからもいつだって全盛期じゃあああああ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!




んでもって、ヒロイン誕生日のデホりんかと思っていたのですが、目




41.jpg
ほあPヒロイン・・・うおおおおおうおおおおおお(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)




ほあPは、目

野手様に感謝ってことと、あとあとイデホ誕生日って・・(ノд・。) アップ


もぉ、、どこまでも謙虚な人なんだから・・(T_T)///






もも(。A。)は・・、目


声を大にして言う・・・(゚Д゚)



43.jpg
やっぱ今日は ほあPの踏ん張りデカかったし
ほあPすっげナイピーだったしキラキラだったよぉぉぉぉ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アップアップアップ 







ということでマウス カチカチし過ぎて人差し指がヤバイので
今日はこの辺で(。A。)←(久しぶりにこんな長いの書いた~(笑))



また言いたいことが出来たら明日ブログかくーー\(^o^)/アップアップ



ではでは(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

明日は・・!!2週間ぶりのほあP登板日(゚Д゚) (゚Д゚) !!

えー・目

雨が心配だった今日の試合無事に行われ・・(゚Д゚)


3_201406202008545cb.jpg
明日はひさしぶり (にテレビで見れる) ほあP登板日です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ



前回が6/6だったから・・↓

ももブロ:0606帆足登板日☆「たくさんの援護に守られての、完投勝利。」
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-date-20140606.html



2週間とちょっとぶりとなります(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ



相手は・・目




巨人・(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)




チケット売り切れるほどの満員・・てことは超アウェーが予想されるのですが、


blog_import_4ef9a0bc49e9a_20140620201837165.jpg
ほあP鷹の祭典をアウェーで投げたこともあるので、、↑
まぁ、その辺は大丈夫だろうと思います(。A。)アップ



巨人打線目

てか、オリ西投手からあんなに点を取ってしまう巨人打線・・って
ちょっと怖い・・印象もあるのですが、目






てか、目


もも(。A。)の妹が西投手が好きで、
今シーズン、よく西投手の1回、2回・・とかの立ち上がりをこぉ、見ていたりするのですが

最初マウンド上がった時の雰囲気
シーズン序盤と最近のって全く違うんですよね(゚Д゚) 。。
(↑と、感じるというか・・。もも(。A。)西さん長くみてるわけじゃないから間違ってるかもかもだけど・・)

最近はオーラとか威圧感だとか自信・・が感じられないというか・・(゚Д゚) 。。

やっぱ雰囲気大事だし、気持ちで負けてたら勝てるものも勝てなくなっちゃいそうな・・とか・・><




だから何が言いたいかっていうと・(←ごめん長くて/(^o^)\





明日はその・目




IMGP0727.jpg
ほあP貫禄っぷりが見たいというか・・(゚Д゚)


まずは目で殺す(/////)キャッ♥♥♥←もも(。A。)が見たいだけ(笑)




やっぱベテランにはベテランの攻め方があって、

場数踏まないと備わらないこともあるので・・・(´Д` )






そういうのが、

明日は見たいなぁ(´Д` )







打線は今ちょーイキイキなので(´Д` )♥この調子で明日も
援護愛がいっぱいあったらいいなぁ。。><
なんて思ってます><




どうか、よろしくお願いします><





ではでは、明日のほあPの好投を願って・・><

また明日~ヽ(*´∀`*)ノアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0614雁ノ巣☆ほあPと山田くんヘ(゚∀゚ヘ)




ストレッチ後ろ側だったので飛ばして・・目
(あ、反対側から撮ろうとしたのですが、あのあと、もも(。A。)怖気付いてすぐ
戻りました(笑))



IMGP9720_20140619203603ad2.jpg
アップのじかーん\(^o^)/アップアップアップ


こおいうアップを見るのもひさしぶりーヽ(*´∀`*)ノ

てか、雁ノ巣で見れれば近くでみれる(゚Д゚) って思ってたけど、
近い・・のは近いけど・・そうか/(^o^)\太陽の下だからサングラスなのか/(^o^)\あー


IMGP9764.jpg
そんな中で狙うもも(。A。)カメラ・目

(((o(*゚▽゚*)o)))山田くんいる(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ


IMGP9780.jpg
そしてほあP山田くんやっぱり仲良し\(^o^)/アップアップ


IMGP9797.jpg
たぶん、このアップの時間の中では
いちばん山田君と話していた模様・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP9841_201406192049308c8.jpg
そして、あらがっきぃともお話(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



・・・。目




と、やっぱり写真編集追いついてないので目
今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP0003.jpg
0614雁ノ巣練習日ブログまだまだつづくよ~(。A。)アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0614雁ノ巣☆いるかいないか分からないけど、でもでも向かった先(゚Д゚) 。。

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


えー・・、連日、、土曜日の東京ドームでの試合行くか迷っていたのですが、、、目
ここはムリして行くところなのかとか東京ドームが呼んでる気がするとか・(←気のせい(笑)))




5_20140618195305e07.jpg
なんじゃこりゃああああああああああああああああ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))驚愕




えええ((((;゚Д゚)))))))あせる

東京ドームってこんなところなの!?((((;゚Д゚)))))))あせるあせる


人多過ぎ・・((((;゚Д゚)))))))ってかなんなのこの満員((((;゚Д゚)))))))あせる





・・・。


うん(゜∀゜)!もーいいや(゜∀゜)!!諦め早っ


大分からウン万円掛けて行って立ち見で見てもね・・(T_T)ダウン



6_201406181958495f8.jpg
パTVも放送あるみたいだし、
またもも(。A。)は、大分からまたパTV観戦で・・(。A。)あせる
あー(´Д` )パTV地方ファンの救世主(´Д` )




・・・。目




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です






それでは今日は先週土曜日のことをちょこっと・・目



この日の前日もも(。A。)は・・目
なんか寝付けず(ワクワクしすぎかw


睡眠時間・・たぶん3時間くらい?(笑)
またまた始発バスに飛び乗り福岡
\(^o^)/
アップ


ほあPどこにいるか・・はたまた、ほあP休みの可能性とかも色々考えつつも目

やっぱりとりあえず朝イチ探すところから始めて・(←なんか、ほあP探しいつもやってる気がする(笑)




って、、目


IMGP9644.jpg
ほあP雁ノ巣にいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ




IMGP9661.jpg
はぁぁぁ(T_T)ほあP練習来ててよかったよぉぉぉ(T_T)アップアップ

もぉ、ほんと福岡まできて会えなかったらもぉ(T_T)(T_T)(T_T)だもん(T_T)ダウン



って、、目


IMGP9684.jpg
なんかネット増えてない!?/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


うわーん/(^o^)\しかも向こう側だ/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウン




よぉぉぉし(゚Д゚) 反対側だっっ(゚Д゚) 反対側から狙う!εεεεε┏( ・_・)┛あせる




IMGP9674_20140618201115a5d.jpg
な・・なんか・・・(´Д` )あせる


うむむ・・・(´Д` )あせる←弱気




・・・。目





ということで、写真編集追いついてないので←また(笑)
今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP9838.jpg
0614雁ノ巣☆練習日ブログまだまだつづくよー\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0614ヤフド☆(動画)ホークスビジョン、勝利のビクトリー動画にほあP(((o(*゚▽゚*)o)))


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



なんだか引き続き体調が悪いので(汗)今日も短めブログ・・なのですが、目




今日もほあPのニュース記事出てたので貼り~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





ソフトB帆足意欲の合流 21日巨人戦先
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140617-1319143.html


どうやらほあP21日に決定・・ちっくですねぇ(゚Д゚) !!


(¬ι¬)「状態も変わらず維持できている」とのほあPのコメントもありましたので、
安心でございます
ヽ(*´∀`*)ノ楽しみだなぁアップ






んでもって、今日は
6月14日にヤフオクで撮ったビクトリー動画をアップしたいと思います~\(^o^)/アップアップアップ



というのも、目

6月に試合に行ったチョメファンのお友達が、
ビクトリー動画ほあP出てるよって教えてくれて(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



もしかしたら月が変わったら動画も変わるかも・・って聞いてたからもも(。A。)見れるが不安だったけど、
丁度行った試合運よく見れてよかった
\(^o^)/アップアップ



カメラ設定失敗しちゃって、見えにくいですが、
雰囲気だけでも・
・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



20140614 ホークスビジョン ビクトリー動画(帆足投手映像あり)
https://www.youtube.com/watch?v=nmvtcBRE0GU&feature=youtu.be





こういう動画ほあP出るとやっぱ嬉しいなぁ(T_T)アップアップ

もも(。A。)、バス込むのイヤだから花火まで居ることってなかなか無かったんだけど
ビクトリー動画ほあP出るかもって思ったら最後まで残っとくのもいいかもなぁ(´Д` )




・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0615☆昨日のほあP 甲子園登板の内容(。A。)!

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


昨日のほあPの投球内容を見に公式サイトへ行ったのですが・・
目



2_201406162020178e8.jpg
鷹の祭典ギラギラのアカ!の写真に ほあPいないのはナゼ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン



・・・。



ぐぬぬ。。


まだ足りぬのか・
・(。A。)。。




・・・。目





どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



今日は公式サイトに
昨日のほあPの内容が出ていたので、それを貼り
~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ切り替え一瞬




5_201406162020187b1.jpg
公式サイト:2014年6月15日 阪神 対 福岡ソフトバンク
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2014061501/


1回
1 福留 .四球
2 黒瀬 三ゴ
3 狩野 一邪飛
4 陽川 三振


2回
5 原口 右安
6 高山 中飛
7 鶴岡 左安
8 一二三  二併


3回
9 西田 二ゴ
1 福留 二ゴ
2 黒瀬 左飛



結果的には2安打 無失点ピッチングだったそうですヽ(*´∀`*)ノホアピーナイピーアップアップ




それを受けて・目




ほあP次の登板だいたい決まったようですーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップアップアップ



ソフトBに救世主!飯田、初黒星も好投!秋山監督は称賛
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/06/16/kiji/K20140616008374780.html

この記事の中ほあP次の予定が・・ヘ(゚∀゚ヘ)ウヘヘ




って、土曜日(゚Д゚) !!



なんとかしていけないかなーー/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウン


てか、もも(。A。)の給料関東にピョイッ行っちゃえるほど無いし/(^o^)\ダウン



それに追い討ちを掛ける

大分県民税の請求なんかきちゃったりして(((( ;゚Д゚)))ぎゃああああ!!(゚Д゚) こんな時に値上げしてんじゃねーーYO!(T_T)ダウン





(´Д` )(´Д` )(´Д` )ダウンダウンダウン




なんとか策を考える・・(´Д` )ダウン




ということで今日はこの辺で(。A。)。。





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

0615☆えええ(゚Д゚) !!ほあP甲子園にて登板!!!(゚Д゚)


昨日、、目




IMGP0005.jpg
ほあP元気に雁ノ巣で練習してたのに・・目




5_20140615162037fc6.jpg

今日
ウエスタンの甲子園登板したんだってーーー
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)




ほあP調整の為の抹消だったから ↓目
※ももブロ:0607帆足投手が抹消に・・(゚Д゚) +昨日からのほあP関連のニュース(。A。)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1506.html






もも(。A。)、次の登板まで投げないと思っていたのですが、目


やっぱ、昨日、スポニチすっぱ抜いたこのニュース
大隣 巨人戦先発候補に 帆足や岩崎の名前も ― スポニチ Sponichi Annex 野球
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/06/14/kiji/K20140614008365610.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter



これの関係なんですかねぇ(゚Д゚) 。。




昨日中田投手が負傷したのって16時くらいだったから・・(゚Д゚)
だとしたらちょー突然
(゚Д゚) ・・


いや、目



ほあP最初からここで調整登板するの決まってたのかなぁ(゚Д゚) 。。(゚Д゚)



今日も阪神ファンの方実況されている方がいらっしゃったので

その方のお世話になって試合内容知ることができたのですが、(ありがたやぁ(ノд・。)


ほあP3回無失点

おおとなりん5回無失点



だったようです(゚Д゚) アップ



ほあPちょっとの確認
おおとなりんは、いっぱい見たかったのか・
・(゚Д゚) 。。




なるほどなるほど。。目




・・・。目




また公式から正式に出たら記事かきまーす\(^o^)/アップアップ


ではでは、とりまこの記事はこの辺で(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

続きを読む

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0614ヤフド☆日帰り福岡遠征から大分に帰ってきました(。A。)

もも(。A。)、、目

10464041_327984134022861_2113423244183942384_n.jpg

日帰り福岡遠征から帰ってきました~\(^o^)/


えー、、目

安定の4時起っきからの日付変わる前に帰り着く・・という、なんとも充実した日でした(爆)もも(。A。)の年齢的にはちょいムリした(笑)


今日の午前中のこと明日ゆっくり(^q^)アップ書くとして、、目



IMGP2036.jpg
ヤフオク、、充実しておりました(^q^)ウヒーアップアップ


またヤフオクの事写真編集終わったらゆっくり書きたいと
思います\(^o^)/
アップアップ


ではでは!!とりまもうネル\(^o^)/(笑)

おやほあぴ~(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ヤフオクドームにいってきた(。A。)


本日、、、





ヤフオクドームに行ってきましたぁぉ!!!\(^o^)/

また日付け変わるまでに大分帰り着いたらまたブログアップしまーす!!(。A。)

でわでわ!!




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0511ヤフド☆(最終回)インタビューほあP見れたぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ

IMGP7559.jpg
ほあPが、スタッフさんに呼ばれた先は・目




IMGP7590.jpg
おおおおおおぉぉ(゚Д゚) !!
インタビューだぁぁぁぁあ+(*゜∀゜*)+・!!
アップアップアップ




IMGP7595_201406122110015b7.jpg
もも(。A。)、外野に居たので内野まで走ってεεεεε┏( ・_・)┛移動したのですが

やっぱり前の方は人いっぱい・・(゚Д゚) ダウンで、前の方いっても見えないー/(^o^)\ダウンダウンなので


後ろの方からほあP激写ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP7675.jpg
こぉ、、インタビュー受けてても・目



IMGP7631_201406122119332fb.jpg
笑顔が多いほあぁぁぁヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ


やっぱ今がすごく・充実してるんだなぁヽ(*´∀`*)ノアップ

あと、インタビュアーさんも上手いのかなぁヽ(*´∀`*)ノ




IMGP7841.jpg
真ん中の方が開いたのでちょっと前の方に移動もも(。A。)。。



IMGP7856.jpg
やっぱこの辺までくると
明るくてほあPよく見えるるー
\(^o^)/アップアップ

そして、なにげに後ろにいるあさむーツーショ(^q^)アップ




IMGP7869_20140612211025148.jpg
何いってるか全然聞こえないけど(笑)
でもでもこんな近くで見れるのうれしーーヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ


てか、ヤフドでほあPインタ見るの初めてじゃっ(。A。)アップ(笑)





IMGP7872.jpg
んでもってインタビューも・・目


IMGP7876_20140612211028fdd.jpg
終わって引き上げるほあP(ノд・。) あせる


また会える日まで、
バイバイほあ~ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:





・・・。目



ということで、
0511ヤフド☆試合前練習ほあPブログはこれにて終了(。A。)!!アップ



試合中の写真は・未だ写真編集に取りかかってないダウンorz


IMGP8336.jpg
時間があればとりかかる・・!?かもかも・(。A。)




ではでは、今日はこの辺で・・(。A。)アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0511ヤフド☆ああ、ついにお帰りになるのか・・お?おおおお(゚Д゚) !?(※2回目


IMGP7214_20140612201902183.jpg
デンチューお話に来たあと・目




IMGP7247.jpg
そろそろ、
キャッチボールも終わりほあP・・・目





IMGP7316.jpg
でもでもキャッチボール見れて嬉しかったなぁ~ヽ(*´∀`*)ノアップアップ



そして、

IMGP7373.jpg
今度こそバイバイほあ~(T_T)

次見れるのは何十日後かなー・・って目






IMGP7394_20140612201920fc0.jpg
(゚Д゚) !!


Σ(。A。)!!





IMGP7493.jpg
なんか、ほあP待ってる感(゚Д゚) ・・




IMGP7543.jpg
うんうん(゚Д゚) 待ってる感・・・(゚Д゚) !!





んでもって、目



IMGP7577.jpg
ほあPスタッフさんに連れられて・目




・・・。目




つづく(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0511ヤフド☆今度はほあPのもとにまきやんがやってきました(゜∀゜)!


昨日のブログ目


ももブロ:0511ヤフド☆ほあPのがみんにしっと(゚Д゚) ?ちょめー(゚Д゚) (゚Д゚)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1508.html


の、続きでーす!!\(^o^)/アップアップアップ



IMGP7121_2014061020014526d.jpg
お次にほあPの元にやってきたのは目
まきやん
(((o(*゚▽゚*)o)))



と、チョメは・・目



IMGP7124.jpg
まきやんの方ボールを(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

まきやんキャッチボールしたいのか!?(゚Д゚) そうなのか!?

・・・。目


ちょっと見たい(゜∀゜)!!!




そのボールは・目


IMGP7125.jpg
ほあPガード(笑)


ふぅん(^q^)アップそうなんだー(^q^)アップアップ←意味深




IMGP7150.jpg
と、今度は西口テンテーほあPの元やってきてお話(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ


のがみんチョメのもとへ・・って、何気にこの2人も仲良しだよなぁ(゚Д゚) アップ




IMGP7153_20140611200620f8f.jpg
西口テンテーとお話しているほあPやっぱり
嬉しそうです
(´Д` )///



IMGP7155_20140611200620d12.jpg
はわわわわ(´Д` )///



ってか、のがみんちょめもどんな会話なんだはわわ(´Д` )///




IMGP7158.jpg
なんかほあP照れてるっぽいヽ(*´∀`*)ノ///

かわいーなぁもぉー(´Д` )///ほあPこういうところ最高にカワイイと思うの(´Д` )///






その後は目




IMGP7212.jpg
デンチューちょっとお話にきて・目




・・・。目




と、今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP7244.jpg
0511ヤフド試合前練習ほあPブログ、あとたぶん2~3回で終了かな(゜∀゜)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0511ヤフド☆ほあPのがみんにしっと(゚Д゚) ?ちょめー(゚Д゚) (゚Д゚)

※一昨日のブログ目

ももブロ:0511ヤフド☆目の前で繰り広げられる・・キャッチボール(T_T)!!
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1507.html

の、続きです(。A。)アップ




ほあPチョメキャッチボール中に・・目



IMGP7096.jpg
のがみんがやってきました\(^o^)/アップアップアップ


ってか、、目


IMGP7099_201406102001230e0.jpg
ほあぴぃ笑ったぁぁぁ☆.。.:*(´Д`).。.:*アップアップアップ




やっぱのがみん来ると嬉しいんだぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))アップそうなんだぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o))






って、そこで目




IMGP7101_20140610200124470.jpg
のがみんの方にボールを投げつけるチョメwww




そうか!嫉妬か(゚Д゚) ←違



1483314_264121367075805_123384484_n.jpg
チョメほあPすきだもんなぁ~(´Д` )うんうん←※もも(。A。)妄想です

※秋キャンの写真です



おっと話を戻して・目




IMGP7102.jpg
ボールを投げられたのがみん目


とっさにキャッチしようとするも・目




IMGP7103.jpg
ボール飛んでいっちゃった/(^o^)\/(^o^)\あせるあせるあせる


ボールを取りに行くのがみんあせる・・なのですが、目



IMGP7107.jpg
いかんせん、
もも(。A。)カメラほあP中心なので、のがみん見切れてます/(^o^)\あせるすいません
/(^o^)\あせる



んでもって目


IMGP7116_20140610200142385.jpg
西口先生まきやんもやってきて・・目




っと、

今日はとりまこの辺で
(。A。)アップ


IMGP7117.jpg
0511ヤフド試合前練習ほあPブログまだまだつづくよ(。A。)アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0511ヤフド☆目の前で繰り広げられる・・キャッチボール(T_T)!!

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です



前回の0511ブログからちょっと間隔開いてしまったのですが目


今日は目

ももブロ:0511ヤフド☆お帰りほあ・・ほあ?ホアァァァァァ!ホアァァァァァァアア(゚Д゚) (゚Д゚)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1502.html


の、続きを書きたいと思います(。A。)アップ



IMGP7051.jpg

グローブをもって帰る・・かなと思われたほあP、、、目



突然・・目



IMGP7058.jpg
チョメキャッチボールを始めて・・(゚Д゚) アップ




IMGP7059_20140608200030d6c.jpg
しかも目



IMGP7061.jpg
位置的に・



IMGP7067_20140608200033c7e.jpg
まっ正面だっちゃ・・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ




IMGP7068.jpg
もも(。A。)ヤフオクに通いだしたのは西武時代からだから目

けっこう何年かになるけどこの位置から真正面で見るのは初めて・・だっ、、ぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃややや(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ大興奮






・・・・。




いつもだったら。




IMGP7070.jpg

もも(。A。)、キャッチボールは絶対動画でも録るんだけど。




この日は、動画へ設定を変えるダイヤルを回す時間でさえも

惜しくて
動画を録る事が出来なかった









なんとなく、、


IMGP7090_201406082000514a6.jpg

このキャッチボールは、

長くやらないだろうって・・、わかったから







でも、ほんと、、

ほあPの投げてるところ見れて幸せだよぉぉ(T_T)。。ありがたやぁ。。(T_T)///




IMGP7092.jpg
、そこへ・・目



IMGP7094_2014060820005482c.jpg
のがみんやってきました\(^o^)/アップアップアップ


・・・。目


つづく(。A。)。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0607帆足投手が抹消に・・(゚Д゚) +昨日からのほあP関連のニュース(。A。)



えー・目

ちょっぴり驚くニュースが・なのですが(゚Д゚)





6_201406072044016ad.jpg

ほあP抹消なんだって(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)





ま、でもでも、色々↓出てたニュース読んでたら

チーム事情で抹消」、「シーズントータルを見据えて疲労をためないように、出場選手登録を抹消」との事なので、
ナンかあっての抹消ではないようなのでちょっとホッ(´Д` )





しかし、来週もしかして土日どちらかにほあP来る(゚Д゚) !?なんて期待してた
もも(。A。)としてはちょっとモヨモヨ>(´Д` )だけど←こんなにご贔屓の試合見れないブロガーも珍しいんじゃ・・(爆)




IMGP4284.jpg
それでほあPが、
シーズン投げれるように調整出来るならそっちの方がいいので・
(。A。)


もも(。A。)としてはまだまだTV観戦の日々で(。A。)!猛烈にパTVだより!!(笑)





・・・。目





ということで、今日もほあP関連のニュース
もも(。A。)が調べられただけ貼り
~ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップアップ




サンスポ:ソフトB・帆足がチーム初完投 秋山監督「よく投げた」
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140606/haw14060623200003-n1.html
↑「チーム事情で抹消」ってここで書いてます





スポニチ:ソフトB 帆足1001日ぶり完投勝利「一人でいこうと」

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/06/06/kiji/K20140606008313180.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter






ニッカン:ソフトB帆足3勝目「鶴岡がよくリード」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140606-00000108-nksports-base






スポニチ:ソフトB10点大勝!帆足3年ぶり完投勝利 広島は失速3連敗
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/06/06/kiji/K20140606008312890.html






日経:ソフトバンク3連勝、帆足が3勝目 広島は3連敗
http://www.nikkei.com/article/DGXNSSXKF0824_W4A600C1000000/






時事通信:帆足が3年ぶり完投=プロ野球・広島-ソフトバンク -
http://balike.info/topics/45733





スポーツ報知:【ソフトB】帆足、チーム今季初完投で3勝目
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20140606-OHT1T50172.html





西日本新聞:帆足 今季55戦目やっとチーム初完投 雨にも負けず131球熱投
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/93359

↑今回の記事の中では、もも(。A。)的にはやっぱこの記事がダントツ1番(((o(*゚▽゚*)o)))
写真もすごく・・素敵だし・・記事内容も・・(T_T)気持ちが込めてある文章(T_T)アップ


あ、この西日本新聞の記事に
「シーズントータルを見据えて疲労をためないように、出場選手登録を抹消」って書いてあります。







ニッカン:ソフトB帆足1001日ぶり完投星
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140607-1313701.html?mode=all

完投勝利をもぎとった(((o(*゚▽゚*)o)))もぎとるーー(((o(*゚▽゚*)o)))






あ、もちろん、今日は西スポ買って来ました(。A。)アップアップアップ


10350419_325399374281337_3580465605632511681_n.jpg
あの、西日本新聞の記事と同じお写真です!(((o(*゚▽゚*)o)))アップ


もう、角度もいいし、ほあPの表情もいいし、
そしてこの時の雰囲気がすごく伝わってくる・・すごくいい写真
(T_T)!これがプロかぁぁぁ(T_T)!アップアップ





あ、目

10270310_325399364281338_6926370366298293886_n.jpg

大分版読売新聞は今回はほあPの写真ありませんでした/(^o^)\
まさかのデホりんの写真\(^o^)/



・・っと、もも(。A。)が調べられたニュースは以上です!\(^o^)/アップアップ


今回はいっぱいニュース上がってて嬉しかったなぁヽ(*´∀`*)ノアップ




・・・。



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ




明日は、目


IMGP7101.jpg
のびのびになっている0511の続きを・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



でわでは\(^o^)/アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

(パ動画)0606ほあPヒロイン動画~ヽ(*´∀`*)ノ他

どうも(゜∀゜)!

爽快なお昼こんにちわ(゜∀゜)


もも(。A。)です!




なぜ爽快かというと・・↓コレなのですが(笑)そりゃそーだ


ももブロ:0606帆足登板日☆「たくさんの援護に守られての、完投勝利。」
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1504.html





んでもって引き続き今日目





昨日の試合(06060)パ動画にて
ヒーローインタビューの動画試合動画がアップされていたから貼り~\(^o^)/
アップアップ



【プロ野球パ】3季ぶりの完投勝利!帆足のヒーローインタビュー 2014/06/06 C-H
https://www.youtube.com/watch?v=3rtPB1264vM&feature=youtube_gdata&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


ヒロイン見れてなかったから助かった・・(T_T)アップ

てか、ほあPすっごく寒そうね・・(ノд・。)






試合動画も・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ







【プロ野球パ】明石が右前適時打で口火を切る! 2014/06/06 C-H
https://www.youtube.com/watch?v=57WHpNjMGcE&list=PLKHZscw0wUuLxDhMvMhireaiiYAxCTTMU&index=8




【プロ野球パ】4番・李大浩が逆転適時打! 2014/06/06 C-H
https://www.youtube.com/watch?v=Ib8C1x2Gghc&index=7&list=PLKHZscw0wUuLxDhMvMhireaiiYAxCTTMU




【プロ野球パ】ビッグイニングを演出!鶴岡が1イニングで複数安打 2014/06/06 C-H
https://www.youtube.com/watch?v=Srx-O4NUYxs&list=PLKHZscw0wUuLxDhMvMhireaiiYAxCTTMU&index=5





【プロ野球パ】廣瀬が捕った?いや...入った!中村の第3号2ラン 2014/06/06 C-H
https://www.youtube.com/watch?v=utP9w0TLdhY&index=4&list=PLKHZscw0wUuLxDhMvMhireaiiYAxCTTMU




【プロ野球パ】菊池に好守でお返し!柳田が身体能力の高さを見せる 2014/06/06 C-H
https://www.youtube.com/watch?v=x7VYMEacEvY&index=1&list=PLKHZscw0wUuLxDhMvMhireaiiYAxCTTMU





いっぱいアップされてて助かった~(´Д` )アップアップアップ



と、ではでは、目

このブログはこの辺で・
・(。A。)!!アップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0606帆足登板日☆「たくさんの援護に守られての、完投勝利。」

今日は・・昨日お伝えしたとおり


ももブロ:明日はほあPぃぃ広島にて登板!!\(^o^)/\(^o^)/
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1503.html


パTVが中継無くラジオだけの観戦の予定でしたが、、目




どぉぉしても見たくって仕事帰り



4_20140606201324eb3.jpg

実家に寄って観戦(爆)



てか、実は、もも(。A。)一家ライオンズファンで、、、


ライオンズが見たいママンに遠慮してもらって(爆)

とりあえず2回まで見せてもらって観戦親不孝モノ/(^o^)\ダウン






2_2014060620132128a.jpg
こぉ、見た感じ・・目



3_20140606201322946.jpg
すっごいあつそうで湿度高そうな・・(´Д` )ダウン




1_2014060620131993b.jpg
天気はなんとかもってるって感じの天気で、
雨が降らないことを願いながらプレイボール
\(^o^)/アップアップアップ




5_20140606201325956.jpg
ほあPの立ち上がりはというと・・目





6_2014060620134123f.jpg
あまりよくはなかったと思います。

球が高く高く・・こぉ・・(ノд・。) ダウン





でもでも、鶴ちゃんの配球ってやっぱすごいんだな、
なんて思ったり・
・(゚Д゚) アップ




粘りながらも投げていたのですが

1回、1失点。

2回、1失点。





・・・。



というところで、


もも(。A。)実家から退散/(^o^)\ダウンダウンママンごめんよぉぉー/(^o^)\ダウン




どよよん(´Д` )ダウンダウンダウンな気持ちで自宅へとチャリこいで帰って(←もも(。A。)チャリ通勤(笑)




ラジオ聞こうとアプリ立ち上げて

KBCホークスナイターつけたら・・目




はぁぁぁぁぁあああ(゚Д゚) !?9得点!?


どっちが!?(゚Д゚) ってホークスが(゚Д゚) !?

正直、、耳を疑いました・・(´Д` )




あの・・前回あんなに打てなかったクリアレン投手から・・?




こんな・・・こんなことってあるんだね・・・。。


またまた、、野手さまさまだよぉ。。(´;ω;`)







しかも、
4回にもまた追加点頂いて・






あ、詳しくは、目


公式サイト 試合経過:2014年6月6日 広島 対 福岡ソフトバンク
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014060601/

で(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



てか、鶴ちゃんから帆足への猛烈ラブアピール(´Д` )

ずんチャマ(゚Д゚) !こりゃやばいわよ(゚Д゚) !←(爆)




そんなこんなで、目


7_2014060620134367e.jpg
たくさんの援護愛守られての投球は、
調子が悪いながらもエラーがあっても、無失点で守りきる帆足・・(T_T)



途中、ラジオで伝えてくれた情報や、
ツイッターでテレビ見てるフォロワーさんから教えてもらった情報では、

視界が悪くなるくらい雨が降っていたみたいで・・(T_T)ダウン






そんな中、


5回、6回、、7回、






え・・?



8_20140606201344729.jpg
何回・・まで、投げるの・・??




こぉ、コントロールも体力も・たぶん奪われていただろうし




あんなにストライク先行!って気をつけていた帆足ボール・・ボール先行でいってたから、

もぉ、、、辛さは相当なものだったんだと思う。






そのまま、、



8回、



9回。





9回は、、



ホント、祈るような気持ちでラジオ聞いてた。




無事に、完投、出来ますように勝てますように・・






・・・・。




そして。


2011年9月9日ぶりの完投勝利・・!

3年ぶり、そしてホークスに移籍してからは初となる完投勝利となった。



131球、もちろん今シーズン最多だし、

今シーズン、チーム初完投、でもあったようです。








・・・。





昨年末の12月


1525299_273257186162223_1438833864_n.jpg


帆足投手の後援会激励会での、質問コーナーで。



1人のじいちゃんがほあPに、

今シーズン、完投をひとつ、して下さい!って言ってて。。


ほあPは、即答で「はい!!」ってにこやかに答えてて





でも、もも(。A。)は、、

ここ何年か完投がないことも分かっていたし無理して投げなくても
いいって思って・・



って考えた、もも(。A。)バカーーーーー(ノд・。) !!!






ほあぴぃは・・


1521981_273257652828843_826360008_n.jpg

あの時の、じぃちゃんの願い叶えたんだなって・・。




(´;ω;`)。。



なんてカッコイイんだバカヤローー(T_T)(T_T)(T_T)アップアップアップ



あの時の、じぃちゃんもこの試合見てたかな・・?

じいちゃん嬉しかっただろうなぁ。。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。






・・・。



とりあえず、今日は勝利にひたって(*´∀`*)ノ、



ほあPゆっくり休んでもらって・

てか、風邪引かないように・・(´;ω;`)

ううぅ・・ほあぴぃ心配だなぁ(´;ω;`)




まぁ、優秀なスタッフさんがいっぱいついてるから大丈夫(゚Д゚) !だよね\(^o^)/アップ





また来週ほあPの試合を見れるのを楽しみに・・ヽ(*´∀`*)ノ。。


それでは、今日はこの辺で(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

明日はほあPぃぃ広島にて登板!!\(^o^)/\(^o^)/



明日はぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



1週間とちょっと待ちわびた・目


5_2014060520450031a.jpg
ほあP登板日です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ



うん。スポニチさんがおっしゃるとおり


雨が心配ではございますが・目





IMGP4497.jpg
明日は強気で攻めるほあぴぃが見たいなぁ、なんて思ってます!!

そして、油断禁物なのだ(゚Д゚) !!





そして
明日のもも(。A。)は・・・目





10452386_324706304350644_883646589462718038_n.jpg
詰んだ!!!/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン




そう、目

やはりパTVの放送無く・


もちろんニコニコもカープはしないダウンorz




試合みれネダウンダウンダウンorz



・・・・。目



しかし・・・目




そこで・・出番なのが・・・(゚Д゚) ゴゴゴ



ラジオォォォォォォォォォォォォォオオオオ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ




KBCラジオ目


6_20140605210332f8a.jpg
※KBCラジオホークスナイターhttp://www.kbc.co.jp/radio/hawks/blog.html?id=46

はい(゚Д゚) ばっちり中継あります(゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ



ラジオ観戦とか・・文化放送ライオンズナイター聞いてた時代が懐かしいゼ☆






ということで、明日KBCラジオのお世話になって
試合聞きたいと思います(゚Д゚) アップ



帆足動き、だとか、表情、雰囲気、周りの様子が全く見えないのは

すごく・・残念ではあるのですが





明日は解説さんだよりに・・様子を見ようと思います><。

なんとかして感じとる・・><!!






そして明日は・ほあP勝ちがつきますように・・><。




ということで今日はこの辺(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

0511ヤフド☆お帰りほあ・・ほあ?ホアァァァァァ!ホアァァァァァァアア(゚Д゚) (゚Д゚)

IMGP6938.jpg
鷹の練習時間も終わりに近づき急いで戻るほあP 目




IMGP6974.jpg
網の中に戻ってゴソゴソ・・ 目





IMGP6994.jpg
あぁ・(´Д` )ダウン

こりゃグローブ持ってもぅ帰るパティーンだなぁ。。(ノД`)ダウン



ほあPあんまり見れなかったけど、、、

前日いっぱい見れたから・・いっかぁ
。。(´;ω;`)






って、、


ありゃ(゚Д゚)




IMGP7004.jpg
もう1回ゴゾゴソ・・・(゚Д゚)





IMGP7023.jpg
お?





IMGP7042.jpg
ボールもってる。



IMGP7051.jpg
いや、でもまだわかんないし(゚Д゚)

そのままボールもって帰るかもだし(゚Д゚)




IMGP7053.jpg

ほあPは、誰か見つけて、、



IMGP7055_20140604205800b3d.jpg
声を掛ける先には・・



IMGP7056.jpg
チョメ・・!





IMGP7059.jpg
うっ・・わ!!(゚Д゚) うっわぁぁぁぁぁぁああ・(ノД`)・゚・!!





・・・。





つづく(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

0511ヤフド☆ご挨拶ご挨拶ほあPヘ(゚∀゚ヘ)

どーもこんばんわ。

もも(。A。)です。



いよいよ梅雨入りもして通勤よだきー日々がこれから始まりますが(´Д` )、、目

まー、毎日仕事がんばっていきましょー(。A。)←若干弱りぎみ(笑)




あ、今日は
ほあP記事1個出てたのではり~
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



西日本新聞:摂津復帰歓迎「僕も頑張る」 6日登板へ調整 帆足

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/92374


ほあPどうやら6日有力っぽいですね~(゚Д゚) アップ

なるほどなるほど・
・(゚Д゚)




・・・。目



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。

ではでは、今日も0511の続きです(。A。)アップ



IMGP6601_20140603195226fff.jpg
ボールトレーニングの後、トコトコ移動ほあP(゚Д゚)

どこへいくのかなぁ(゚Д゚) 。。



IMGP6626.jpg
あ、ご挨拶まわりだ(゚Д゚)

んー(゚Д゚) やっぱ野球界も挨拶まわりとっても大事なのね(゚Д゚) アップ


IMGP6627_20140603195229bed.jpg
時には両手握手ほあP 目



ってか、もぉ、画像が限界を超えているwww
こんな画像でごめん/(^o^)\ダウン


IMGP6640.jpg
んでもって、最後の1人ご挨拶のときに・目




IMGP6643.jpg
わざと知らんぷりwww


てか、このスタッフさんすごく嬉しそうだwww





目



IMGP6651.jpg
あとでちゃんとほあPご挨拶してましたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



こぉほあPナンかしたがるってことは好きなスタッフさんなんだろうなぁ(´ω`*)アップ





IMGP6925.jpg
そんなご挨拶の時間あっというまにすぎ目

鷹選手は練習終了の時間/(^o^)\ダウン





・・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP7055.jpg
0511ヤフド試合前練習ほあPブログ、まだまだつづくよ~(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0511ヤフド☆ほあPボールトレーニングのあと・・あれれ(゚Д゚) ?

IMGP6470_20140602200920897.jpg
輪ゴムのトレーニング終わったほあP目



お次は、目




IMGP6513.jpg
ボールを使ったトレーニングのようです(゚Д゚) アップ


この・・目

IMGP6526.jpg
このゾーンがまたもぉ、最高に撮れないゾーン/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン

肉眼でもちょっと角度的に見えずらい・・かな・・ダウンorz


IMGP6546_20140602200644497.jpg
この大きさが限度・・ですなぁ・・(´Д` )ダウン

あらい写真ですいません・・(´Д` )ダウン


IMGP6563.jpg
まぁ、でも・目


IMGP6574_201406022006477ac.jpg
とっても楽しそうなご様子・・(´Д` )


IMGP6586.jpg
ボールトレーニングが終わった後目



IMGP6597_20140602200704af4.jpg
あれれ(゚Д゚)



IMGP6602.jpg
あれれれ・・(゚Д゚) ?


ほあぴーどこへ・・(´Д` )





・・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)


IMGP6953.jpg
・・・・つづく(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2014年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
