

0510ヤフド最終回☆「岸君が最後に伝えたこと・・は、」


最近0510の試合前練習の続き書いてなかったので・/(^o^)\あれなのですが、目


今日は、

0510ヤフド☆実はチョメも獅子の中にまじってたヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1493.html


続きを書きたいと思います\(^o^)/アップアップアップ




IMGP4985.jpg
まきやんとのお話も終わって引き上げるほあP・・目


そしてなぜかチョメも後をついて帰る・
ってさりげなく待ってたのか
(゚Д゚) アップ




ほぎゃー(゚Д゚) なんという思いやり・・(゚Д゚) 好きなのか?そうかすきなのか(゚Д゚) ソノキモチ、ヨクワカルゥ



そして目


IMGP4990.jpg
ほあぴー先輩向かって目


IMGP4991.jpg
ボールを投げつけるチョメwww

遅いよォ♥的な(゚Д゚) !?うひーアップ



IMGP4994.jpg
ボールはどこへ・目



IMGP4995.jpg
ボール落下。


というところで、ほあPに近づく人物がひとり・・






あ・・、


IMGP4998.jpg
岸君だ。




岸君ほあPに何か・・聞こえるか聞こえないか・・くらいの声で



何か、伝えた・・、のかな。






IMGP5000_20140531213919bfa.jpg
ほあPが後ろを振り返った時には

岸君はなにもなかったように別の方向を見て歩き出して・・





岸君がさりげなく声を掛けたのは、、



なんて言葉だったんだろう・・。







IMGP5016_20140531213920471.jpg

それからほあPは、




IMGP5017.jpg
ちょっと嬉しそうに戻っていく。




途中、


IMGP5159.jpg
銀ちゃん大笑いしたり・・ 目



IMGP5399_201405312139456a4.jpg
キムとお話したりして・目



んでもって


IMGP5437.jpg
この日のほあPを見れる時間は終了~!



いつもより少し長めにほあPみれて、ほあP嬉しそうなところ
いっぱい見れて嬉しかったな
ヽ(*´∀`*)ノアップアップ





・・・・。目



ということで今日はこの辺(。A。)アップ





次回は目



IMGP6361_201405312139486ca.jpg
0510とは画質が雲泥の差/(^o^)\ですが、


屋根の閉まった0511ヤフドの試合前練習ほあPのことを・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ



ではでは(。A。)アップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

セツー復帰でほあPローテも変わる?(゚Д゚)

今日は胃が痛いのでちょい手短にブログ・・なのですが
(ってか最近もも(。A。)体調悪し/(^o^)\なんなの/(^o^)\歳なの/(^o^)\(爆))




セツー6/4って書いてて、目

IMGP7874.jpg
もしかしたらほあP広島戦投げるかも・・みたいな・・(゚Д゚)


ってか、
ローテ残ったのもなんとか残った的な感じで書いてて・・/(^o^)\ダウン

たった1回調子悪かっただけなのに・・(´Д` )ほんときびしすぎるところだよねぇ・・(´Д` )ダウンもーほんとこわい・・





てか、、目

10170698_301094196711855_1139241370_n.jpg

いわさき君おーば君も抹消て・・(´Д` )ダウンダウンセツーが上がるから枠が・・ってなるんだろうけど、

なぜ2人・(´Д` )ダウン



もも(。A。)も好きな選手が・・・うわーーん(ノд・。)




(´Д` )はぁ。。


・・・・。目


ということで今日はこの辺で・・(´Д` )

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0529☆帆足関連のニュース(。A。)・・てか、ほあPの元気の源☆ワンピの尾田先生が・・(´Д` )

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



もも(。A。)ちょい(´・ω・`) ダウンーぎみではございますが、目




昨日からの帆足関連のニュース
やっぱり検索したので今日も貼り~
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





昨日出てたニュース結構あって目





ニッカン:ソフトB帆足 無敗横浜で今日先発
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140528-1308246.html?mode=all
帆足「いつも打線に助けてもらっている。こういう時もある。しっかりピッチャーが守れるようにしたい。接戦をものにしたら、チームに流れも出てくる。先制点を与えないようにしたい」

もも(。A。)この記事が好きかな~アップ




西スポ:帆足が必勝誓う 得意DeNA戦きょう先発
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/91067
帆足「一発があるブランコは気を付けないといけないけど、大事なのは自分の投球をすること。チームが負けないようにしっかり投げる」





スポニチ:帆足 「粘り」テーマにDeNA封じ「接戦ものにしたい」
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/05/28/kiji/K20140528008249800.html
帆足「普段、打ってくれるので、こういう時に投手が頑張り接戦をものにしたい」。



↑ここのほあPの笑顔の写真もすごくいいです








んでもって・・目


今日出てた帆足関連のネットニュースは・・目



ないです/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン





昨日の試合の事は書いてても帆足の名前すら出てないのとか・・/(^o^)\ダウンダウンダウンおいおい



名前が出てるのは・・目


西スポ:中村 交流戦率.524 今季初4安打
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/91304


かな・・。





西スポも買ってみたのですが、目


10322549_322142137940394_6139279931022353070_n.jpg

試合レビューだけで帆足の言葉全く無いのよね

ということは、もしかして・・試合後ホアシの言葉を取れた記者さんっていなかったのかしら・・(´Д` )ダウン

(あ、いや他のスポーツ新聞買ってないからそれにのってたかもかもだけど
ネットニュースにも全く無いのよねぇ~)




てか、、目




もも(。A。)思ったのですが・・目





昨日ほあPが不調だったのってまさか・・目






<ONE PIECE>尾田栄一郎手術のため2号連続で休載←直筆のイラストもはられてるよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-00000003-mantan-ent



これが原因じゃないよネ・・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )

いや、まさかね・・・(´Д` )←ごめん。そんな事があるはずがない/(^o^)\






ワンピの尾田先生ほあPもがんばれ(゚Д゚) !!



ほあP一週間後・・??6/4はセツー確実って書いてたから(西スポより)


ローテ動くだろうケド・
次の試合は・目


IMGP7090_201405292021460a0.jpg

何が何でも もぎ取れ勝利(゚Д゚) (゚Д゚)!!!


てか、今年は何が何でも2桁勝つのーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!



・・・・。目




ということで今日はこの辺で(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0528☆ほあPがぁぁぁ(T_T)(T_T)(T_T)でもでも、、、みんなに助けてもらった試合(T_T)

今日はぁー目


試合前読売新聞読んでてほあPのってるの見つけて(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ




10414476_321681314653143_7585489762032958631_n.jpg
ほあP写真ちょー可愛いし、もぉ、読売新聞ありがとー\(^o^)/てかほあPの写真うますぎ(^q^)アップアップ


きゃあああ\(^o^)/もぉ試合たのしみー\(^o^)/アップアップアップ




だったのですが・・・目



5_20140528210213e17.jpg
やっぱりニコ生試合みれねぇぇぇぇぇぇぇぇええ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン


と、思ったのですが、目

しつこく粘ってクリックしたところ・(←ちょいほあ




3_201405282100424d2.jpg
なんとか見ることができました\(^o^)/アップアップアップ




しかし、、目




4_20140528210043b5a.jpg
ほあP、、今日は・・・(T_T)。。

球がこぉ投げたいところにいってない・・のかな、、



どうしたんだろぉ・・(ノд・。) ダウン


私が今シーズン見れてる1軍試合ではここまで荒れてるのは
初めてのような・・(ノд・。)


そわそわしてるのも今年はあまりなかったので・
ほんと・・今日はどうしたのかしら・・(T_T)ダウンダウン




こぉいうとき、ファンはどうしたのか聞いたりとかが出来ないから
記者さんだよりになっちゃうんだけど、、うむむ。。(´・ω・`)



あ、

14_20140528210046741.jpg
打線は今日は援護がたくさんあって、、、
だったのですが・・(T_T)ダウン

うむむ><


その後、

19_20140528210048e73.jpg
4回は三者ゴロ振で(((o(*゚▽゚*)o)))

こっからまた持ち直すか・・・!!だったのですが



っていう油断もあれだったのかな・・(T_T)ダウン



24.jpg
(T_T)(T_T)(T_T)

てか、大事な場面審判さんに手首さわることを注意されたのも
えぇぇ(゚Д゚) なんだけど・(←てか、こんな大事なところで言わなくてもいいじゃん(ノд・。) うわーーん


(´Д` )はぁ。。


34.jpg
5回途中に降りた後のほあPすごく・・悔しそうだった。。


(´;ω;`)ほあぁ。。




試合は、

33_2014052823262030f.jpg
延長11回まさかの勝ち越し(゚Д゚)

もぉ、ほんと、、野手さまのがんばり中継ぎ陣の集中力・(ノд・。)

ありがたやぁぁ(T_T)



34_20140528232622742.jpg

3点取られた試合ではありましたが、勝って終わることができて本当によかったです(T_T)。。

本当に・・ありがとうございました(T_T)




次こそは、

32.jpg

リズムよく投げれて野手さまや中継ぎP陣助けれたらいいね><



・・・。


それでは今日はこの辺で。。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

明日はほあPの登板日\(^o^)/♪


10417016_321325748022033_2172329061328213051_n.jpg
予告先発無事に出て・・目




IMGP5026.jpg
予定通り、明日はほあPの登板日です\(^o^)/アップアップアップ



明日はほあPファン関東の友達観戦に行くっていってて
ほんとうらやましーヽ(*´∀`*)ノ



みんなで観戦できたら楽しいだろうなぁ(´Д` )ウラヤマー







一方、もも(。A。)は、、目




10155523_321326064688668_7211947196515351068_n.jpg
頼みのツナパリーグTV中継が無いという危機的状況/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン





一応、ニコニコ動画でも中継はやるのですが目

3_20140527200504f76.jpg

ニコニコ生放送 横浜DeNAベイスターズ vs 福岡ソフトバンクホークス セ・パ交流戦 (番組ID:lv169772501)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv169772501






これ、月540円もするプレミアム会員登録をしないと、
見てても追い出されちゃうのよねー
(´Д` )イミナシダウン



明日は試合見れないかもなぁ(´Д` )ダウン





ラジオ・・はあるのかな・・・(゚Д゚)



大分のラジオじゃぜったい無いだろうなぁダウン(可能性0(笑))


ま、こういう日もあるわなぁ~/(^o^)\ダウンダウンダウン





多分TL観戦となりそうですが、目
状況見えないながらも大分から応援しまーす(。A。)アップ



IMGP6362.jpg
がんばれほあPヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ



・・・・。目



ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0510ヤフド☆実はチョメも獅子の中にまじってたヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP4665.jpg
西口テンテーお話したあと・目



IMGP4801.jpg
右側へ移動ほあP・・目



ってあれ(゚Д゚)



IMGP4802.jpg
チョメ獅子の中まじってた(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ほあPばっか見てたからチョメも残ってたの気付かなかった人(。A。)



IMGP4806_20140525192321c90.jpg
えええ(゚Д゚) チョメずっとソフトバンクの人だよね(゚Д゚)
なんて自然にまじってるんだ
(゚Д゚)


IMGP4809_2014052519232213b.jpg
てか、
そのサングラスの装着方法・・新しいですな(゚Д゚) ゴーグル(゚Д゚) ?



IMGP4810.jpg
(゚Д゚)

その指は・・ツーアウト・かな(゚Д゚) ??


んじゃなくて・・目


IMGP4811.jpg
ワンナウト(゚Д゚)


IMGP4881.jpg
お次は、のがみん誰かの投げマネ披露してます(笑)



ほあPはというと・・目



IMGP4887.jpg
まきやんグローブ談話中 目


IMGP4894_20140525192344122.jpg
そして、ワンピースのマーク入りのグローブ自慢ヘ(゚∀゚ヘ)アップ(笑)


IMGP4897_20140525192401dfa.jpg
そっか(゚Д゚) ワンピース会あるし詳しい人のたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))

もりあがるよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ



・・・・。目



ということで今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP4901.jpg
0510ヤフド試合前練習ほあPブログまだまだつづくよ~(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0521交流戦☆パリーグチャンネル動画をまとめ貼り~ヘ(゚∀゚ヘ)

この日のパリーグチャンネル動画をまだ貼ってなかったので
まとめ貼り~
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



【プロ野球パ】ハッセがナイス守備で広島にチャンス作らせず! 14/05/21 H-C
https://www.youtube.com/watch?v=hgoy0AS-72Y&index=20&list=PLKHZscw0wUuLxDhMvMhireaiiYAxCTTMU





【プロ野球パ】よく避けて!よく打って!よく捕って!よく戻る! 2014/05/21 H-C
https://www.youtube.com/watch?v=ODg-JWw1wMs&index=19&list=PLKHZscw0wUuLxDhMvMhireaiiYAxCTTMU




【プロ野球パ】先制は鷹!今宮がセンター前へ 14/05/21 H-C
https://www.youtube.com/watch?v=Fy9dRBgNvgc&index=18&list=PLKHZscw0wUuLxDhMvMhireaiiYAxCTTMU








【プロ野球パ】またしても今宮!今度は勝ち越し打 14/05/21 H-C
https://www.youtube.com/watch?v=VIsM3Bx9ZjU&index=17&list=PLKHZscw0wUuLxDhMvMhireaiiYAxCTTMU



【プロ野球パ】最後はサファテが圧巻の3連続三振! 14/05/21 H-C
https://www.youtube.com/watch?v=3Mb_4FamwhY&index=16&list=PLKHZscw0wUuLxDhMvMhireaiiYAxCTTMU



【プロ野球パ】新1・2番コンビ!今宮と明石のヒーローインタビュー 2014/05/21 H-C
https://www.youtube.com/watch?v=XF-XDD5nLpI&list=PLKHZscw0wUuLxDhMvMhireaiiYAxCTTMU&index=15






【プロ野球パ】新1・2番コンビの活躍でソフトバンク連勝! 2014/05/21 H2-1C
https://www.youtube.com/watch?v=ACA3APMPwOc&list=PLKHZscw0wUuLxDhMvMhireaiiYAxCTTMU&index=14






記録記録~ヘ(゚∀゚ヘ)ということでこのブログはこの辺で(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0510ヤフド☆戻ろうとしたほあPを呼び止めるテンテー!!(゚Д゚) (゚Д゚) ナイス!

IMGP4600.jpg
懐かしい再会の時間終わりに近づき・・目




IMGP4613.jpg
鷹の選手そろそろ練習が終わる時間のようです。。



IMGP4623_20140524200537546.jpg
ほあP獅子投手陣一礼して、目


戻ろうとしていたのですが、、、目



IMGP4629.jpg
どうやら声を掛けられている模様(゚Д゚) アップ





IMGP4631.jpg
ちょー声を掛けられている模様・・(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップ



IMGP4633.jpg
そして・・・目


IMGP4636_20140524200558c17.jpg
走り戻るほあP\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


IMGP4645.jpg
会いに行ったのは西口先生もとヽ(*´∀`*)ノアップ


IMGP4673.jpg
テンテーといるほあP後輩ちゃんなほあPの顔してるなぁヽ(*´∀`*)ノアップ


そして、テンテーのお陰でもうちょっとほあPが見れるよぉぉぉヽ(*´∀`*)ノアップ



・・・・・。



ということで今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP4684_2014052420060296a.jpg
0510ヤフオク試合前練習ほあPブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップアップアップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0521交流戦☆ほあPの打席ヘ(゚∀゚ヘ)


えー・・、目

今日は昨日のももブロ記事

※0521帆足登板日☆「投手が唯一、野手を助けられる瞬間」

http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1488.html


続きであります(笑)昨日のうちにもっと時間があればよかったんだけどね~/(^o^)\ダウン日またがりアップです(。A。)






2_20140521222405b99.jpg
昨日帆足に回ってきた打席2回でした(゚Д゚) アップ


2_20140522202917f18.jpg
1度目はランナーいない状況・・(゚Д゚)

なのでバントできず/(^o^)\ダウン

安田くんほあP練習の成果がぁぁぁ/(^o^)\ダウンダウン



てか、


10330335_319197254901549_989313092395640319_n.jpg
バッティンググロープピンクぅぅぅぅぅぅぅぅぅう\(^o^)/アップアップアップ




3_20140522202918a6c.jpg
雁ノ巣のでは違うのしてたから交流戦前作ったのかな(´Д` )??

ほあPの・使用済みバッティンググロープほしい・・(´Д` )アップ←変態




そして、2回目に回ってきた時、、


10325201_319198518234756_5424860039562730894_n.jpg
も、ランナーがおらず・・/(^o^)\/(^o^)\


バント見れなかったぁぁぁ/(^o^)\/(^o^)\



次の機会ホーム側で登板するかな??(゚Д゚)


次はみたーい\(^o^)/\(^o^)/アップアップ






ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP4636.jpg
明日はまた0510試合前練習ほあPの続きで(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0522☆帆足投手関連ニュースヘ(゚∀゚ヘ)

今日も帆足投手関連ニュース検索


そっからもも(。A。)の分かった範囲載せるなり(。A。)アップ





サンスポ:ソフトB・帆足、2併殺で7回無失点「全体的に良かった」
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140521/haw14052121050002-n1.html





デイリー:広島、ソフトバンクに連敗
http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2014/05/21/0006980564.shtml



デイリー:ソフトBが広島に連勝 今宮全打点
http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2014/05/22/0006980564.shtml




MSN産経ニュース:ソフトバンク・帆足、2併殺で7回無失点
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140521/bbl14052121020018-n1.htm




日刊:ソフトB帆足7回無失点、交流戦男健在
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140522-1304945.html

もも(。A。)的にはこの記事がいちばんすき~アップ






スポーツ報知:【ソフトB】帆足、7回無失点も勝敗付かず
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20140521-OHT1T50177.html





と、もも(。A。)調べられたのは以上です(。A。)。


本日西スポも買ってきました(。A。)。


10294268_319574621530479_7197886745089889137_n.jpg
あの6回のガッツポーズの正面からの写真(((o(*゚▽゚*)o)))うれしー!!アップアップ


文章は・・(´Д` )ちょっと、もも(。A。)見たくないことが・・
もも、何年たっても慣れない・・(´Д` )もぉ、いいかげん慣れないかな・・(´Д` )ダウン






ということでこのブログこの辺で(。A。)アップ


ではでは~(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0521帆足登板日☆「投手が唯一、野手を助けられる瞬間」

くっ・・・


11_2014052122244201f.jpg

悔しいですねー・・。




0_20140521222402056.jpg
好投しただけに勝ちがつかない・・というのは(ノд・。)





しかし、これも普段助けて頂いてるリリーフ方々のことですから。
ここは、しょうがない・・ことでございます。。



たまたま帆足の時だったってだけで。。




勝ちが付かなくても監督はすごく・帆足のこと褒めて下さってたし
「勝ち」に等しい評価は頂けたのではないかと思います><




と、気持ちを切り替えー・・、目




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




今日は先輩方に気を使いながらも(笑)
ダッシュで定時・ちょっと過ぎに会社脱出
 目




試合開始前から見れたのですが、、(あ、もちろんパTV観戦です(笑)


5_20140521222423001.jpg
今日のほあP1、2回は安心して見れたものの、
あとはピンチな場面あわわ(゚Д゚) な球もあったものの要所をビチィィィィ(゚Д゚) アップ締める投球





しかし・・目




10371493_319199888234619_2691875104856740652_n.jpg
もも(。A。)が考える今日の最大のピンチ

確か6回1アウト2塁の場面で次の打者の球が3塁付近に飛んで
イマミが捕球し、3塁に投げた球が少し反れてしまい、どこもアウトに出来ず、1アウト1、3塁となった時



こ・・目


コリャやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ/(^o^)\ダウンダウンダウンダウンダウンダウンもも(。A。)スマホ観戦なのに冷や汗かきまくり(笑)




だったのですが、目





6_2014052122242556c.jpg
その後ゲッツーに抑えて 目


7_20140521222426075.jpg
無失点で切り抜けた帆足・




・・・・。





どこかで読んだのですが




ピッチャーは投げて打たせて野手に取ってもらってアウトとって。

野手に点をとってもらって勝ちがついて



投手は野手にいつも助けてもらってばっかりだけど




唯一野手を助けられる瞬間があるって。



それは野手が守備でエラーがあったときで。



野手がしてしまったエラーを、踏ん張って、無失点で抑えることで
野手のエラー帳消しにすることが出来るって。。






今日のはエラーでは無かったけど
結果的にあのゲッツーを打たせることによって

その守備を無かったことに出来たというか・・・。




この、、こういう瞬間が、

3_20140521222406ba1.jpg
投手が野手助けられる瞬間」だったのかなって・・。。




それに答えるように  目(←と見たのはもも(。A。)の妄想かもかもだけど(笑)




10_2014052122244195e.jpg
明石選手が3塁打を打った後(←スゴッ)

9_2014052122242922c.jpg
イマミー貴重な勝ち越しタイムリーを放つという・・目


・・・。



なんという・・チームメイト愛。゚(゚´Д`゚)゜。アップアップアップ




4_201405212224087fb.jpg
それから帆足首位カープを相手に7回無失点ピッチング




・・・。





今日試合を見てて。



思い出したのは、




3_20140423200738488_20140521222905430.jpg
開幕カード
ローテに入れず、2軍で過ごした4月。。



かなり状態がいいにも関わらず上で投げることが出来ず
由宇で投げた試合のこと





今考えれば、

あの時の対カープ2軍戦

この日の好投に繋がることだったのかなって。。





いや、ほんと、、

人生って無駄なことなんかひとつも無くって。


一生懸命やってたら、いつかチャンスはくるんだなって・・(ノд・。) 。






そんなことを考えながら、、


10346213_319200144901260_8170784693903123707_n.jpg
今日の試合を見ていた




やっぱ・・

この試合

勝ちが付かなかったのはやっぱ悔しいけど/(^o^)\☆


次は期待してますねおかじさん\(^o^)/アップ



そして次はいっぱい援護があって、目

ほあP勝ちがついたらいいなぁ~(T_T)






ということで、今日はこの辺で(。A。)アップ




2_20140521222405b99.jpg
ほあPの打席のブログ明日します(笑)


ではでは~(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

明日は水曜☆☆ほあPの登板日ぃぃぃ\(^o^)/+ 雁ノ巣でのバント練習について(^q^)

明日は水曜日・・・目

1週間待ちにまった・目



IMGP5014.jpg
ほあPの登板日ぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ

明日はヤフオクでの、カープとの対戦ではございますが、
正直言うと、もも(。A。)的にはカープ西武時代から怖い相手ではございました(゚Д゚)

しかし、、目


もも(。A。)、今年はそんな怖くないです(゚Д゚)


今年は対カープでもいい感じで投げれてますし



愛のバント練習もされてましたし・・(´Д` )




・・・・・。目





のバント練習!!




そう。。目




それはついこのあいだ土曜日、、

もも(。A。)給料日前の極貧生活週ダウンダウンダウンの為大分にてひたすら写真編集に励んでいたのですが、、目




なんと(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)




ほあPが・・・!!!!
安田くんに教えてもらいながら
バント練習
してたって(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)





しかも、ほあPの方から安田くん安田くんだったらしく・・・(゚Д゚) (゚Д゚)





てか、目


もも(。A。)予想では2人はケンカ中だと思ってたのですが(←もも(。A。)妄想ワールド炸裂

なんだ、仲直りしたのか(←※もも(。A。)妄想ワールドの話です



という、ケンカ中、仲直り、の、
もも(。A。)の妄想ワールドの話は置いといて
目




ほあP安田くんとバント練習してたっていう話を
その日現地にいたフォロワーさまから教えて頂いて・・(ノд・。)


しかも写真まで撮って頂いて見せてもらい・
・(T_T)アップアップ





てかね、、、

ほんと・・もも(。A。)はそんな野球見に行ったりとかが出来なくて(´Д` )。。


でもでも、そんな中でも、こぉ、、

ほあPの事教えてくれたりしてくださる方がいること、
写真撮って見せてくれたりする方がいることが、、
ほんとに嬉しくって・・・


ほんとに、、こんな私に優しくしてくれるお友達にすごく、、感謝です(T_T)アップ







んでもって、目

そのお友達が撮ってくれたほあP安田くんのバント練習の写真、、目




2人が一緒にバント練習しているってことも嬉しいし
それを撮って見せてくれたってことが嬉しいし、、



てかその写真自体すごく大好きすきで



お友達に、もも(。A。)のブログトップ画で使わせて頂けないかとお願いしたところ・目
(実はトップ画用写真をお友達にお借りするのはもも(。A。)ブロ至上初(゚Д゚) )


快くオッケーいただけました(T_T)ありがたやぁ(ノд・。) アップアップ



そして出来上がったトップ画がこちら(゚Д゚) (゚Д゚) アップ



交流戦2 - コピー (2)
じゃーん\(^o^)/アップアップアップ←嬉し過ぎてソッコー作った人(笑)



まりお様!!この時、この瞬間にしか見れなかったほあP安田くんを見せて頂き、
本当にありがとうございます
(ノд・。) アップ



交流戦の間、お写真お借りしますね\(^o^)/アップアップ







ということで、明日は目


2人のバント練習の成果交流戦で実を結びますように・・(´Д` )

そして、ほあPのピッチングも、ことごとくバッターのバットの芯
外すような球をぐいんぐいん投げれますように><!
アップ



ではでは今日はこの辺で(。A。)。アップ




明日はきっとほあP先発試合のブログ・・です!!

そいじゃ、ばいちゃなり~(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0510ヤフド☆ほあPの最強の・・・ヨメ!!??ヘ(゚∀゚ヘ)※妄想


IMGP4520.jpg
ほあPキャッチボール終わって・目



IMGP4531.jpg
そろそろライオンズの投手陣外野ゾーンに集まってきた頃・・目




IMGP4546.jpg
ほあP寄り添うのはやはり・目




IMGP4564.jpg
岸きゅん(゚Д゚) アップアップアップ



てか目




IMGP4565.jpg
岸きゅんどうもウチのがお世話になってます~」  ←※コメは妄想です

雰囲気はっ(゚Д゚) はっっ(゚Д゚) ←(笑)




IMGP4569.jpg
コーチ「いやぁ~!聞いたよー(゚Д゚) !!ノーノーしたんだってー!?」 ←※コメは妄想です

うむ(゚Д゚) !!これぞ本当の最強のヨメ(゚Д゚)!!アップアップアップ ←※ヨメ部分に関しては妄想


ほあPめちゃ嬉しそうだし(^q^)!!!アップ




IMGP4579_20140519194113cff.jpg
てか、岸きゅん靴のラインの色が・・目

IMGP5592.jpg
何気にピンク・・(゚Д゚)

※獅子の試合前練習時に盗撮(笑)

ほあピンクなのか!?そうなのか!?(゚Д゚) ←考え過ぎ(笑)





IMGP4601.jpg
そしてお別れ前にはさらりと肩を手を回すほあP(゚Д゚) ・・目


し・・親密度ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお(゚Д゚) !!



うひーーーー(。A。)岸きゅんになにてぇーーーーYO!!(。A。)アップアップアップ




・・・・。目




ということで今日はこの辺で(。A。)アップ

IMGP4623.jpg
0510ヤフドほあP試合前練習ブログまだまだつづくよ~(。A。)アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0510ヤフド☆キャッチボールほあPのもとに、おかわり君がやってきました(。A。)

IMGP4313_20140518202630582.jpg
キャッチボールガンガン投げるほあP 目




IMGP4292.jpg
そのキャッチボール終わりに差し掛かるころ・目


IMGP4365.jpg
てってって近づいてきたおかわり君(゚Д゚) アップ

ほえっ(゚Д゚) いつここまできた!?(ほあPしか目に入ってなかったので気付かなかった(笑)



IMGP4377.jpg
んでもっておかわり君と・・目



IMGP4378.jpg
ハイタッチ(*´∀`*)ノアップアップアップ


IMGP4423.jpg
ほあPちょー笑顔\(^o^)/アップアップ

んでもって、目
おかわり君ちょーニコニコなのに
網のなか/(^o^)\/(^o^)\あーん/(^o^)\ダウン最高の笑顔っぽいのに/(^o^)\ダウンダウン



IMGP4431.jpg
その後も名残惜しそうに目
ほあPの近くをちょこちょこヽ(*´∀`*)ノアップ


IMGP4452.jpg
ライオンズの選手とお話してるところを、ホークスになっても
また、見れるって幸せだな~
ヽ(*´∀`*)ノアップ


・・・・。目


ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP4535.jpg
0510ヤフド試合前練習ほあPブログまだまだつづくよ~ヽ(*´∀`*)ノアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0510ヤフド☆(動画)ほあPキャッチボール\(^o^)/


IMGP3901_20140517154430528.jpg
網の中から出てきたほあP  目


お次は・目


IMGP3925.jpg
キャッチボールのようですヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ




IMGP3946.jpg
うほーー/(^o^)\そっち向きかぁぁ/(^o^)\ダウンってなったのですが、
まぁ、この展開も想定内です/(^o^)\チーン

予想当たりすぎて困るーー/(^o^)\ダウン




IMGP4000.jpg
まぁ、でも実体を見れない日々が続いていたので・・・(´Д` )
その日々を思うと幸せでございます・・(´Д` )




IMGP4030.jpg
スタッフさんに話しかけられるとちょっとお顔が見えます(´Д` )


あ、遠過ぎて画質orzですが、動画も撮ったので
雰囲気だけでも・
目





20140510 帆足投手 キャッチボール
https://www.youtube.com/watch?v=yF3b_DOoqYU




ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP4589.jpg
0510ヤフオク☆試合前練習ほあPブログまだまだつづくよ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0510ヤフド☆試合前練習のほあP!




この日、もも(。A。)ほあPヤフオクにいる日での
初めてのヤフオク参戦だったので・・目


ワクテカしすぎてナイターなのに朝の9時には福岡入りし(爆)安定の4時起き(笑)遠征時の習慣(笑)




張り切って先行入場ならんだのですが・・目


IMGP3749_20140516212254ee1.jpg
やっぱりこの遠さダウンダウンダウンorz!!!←こればっか言ってる(笑)




IMGP3776.jpg
もも(。A。)の一眼レフ300ミリなのですが、目
なんとかこの距離で見えるかなといったかんじ。。



この日はルーフオープンだったから明るくてピント合いやすかったけど目
普段は・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



うむむ。。(´Д` )ダウン
練習見学のために福岡入りをするのは
やめておこうと心に決めるもも(。A。)でございました/(^o^)\やっぱビジター行かなきゃだな/(^o^)\ダウンダウン




そんな中でも・目




めっ、、

IMGP3843_201405162122577ec.jpg
メシアァァァァァァァァァァァァァ:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))アップアップアップアップ

救世主ほあP
1959414_312732555548019_8898792908063029126_n.jpg

はぁー(´Д` )もぉキラッキラ゚。・.。* ゚ + 。゚・(ノД`)

ってか、

輝きハンパないだろほあP(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップ

この衝撃・・(´Д` )やっぱほあP別格(´Д` )(´Д` )アップアップアップ





しかし(゚Д゚) 、

IMGP3849_20140516214423655.jpg
すぐ網の中に入るほあP/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\!!!ダウンダウンダウン


IMGP3866.jpg
なんか楽しそうなのはわかるけど、、
出ておいでよハニー
(´Д` )←だれがや(笑)




IMGP3908.jpg
それからほあPキャッチボールへ・・目



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ

IMGP3909.jpg
0510ヤフオク試合前練習ほあPまだまだつづくよヘ(゚∀゚ヘ)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0515☆ほあP関連のニュースヘ(゚∀゚ヘ)


どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。




仕事から帰って・・、目
さっきまでー・・

気付いたら寝てました/(^o^)\ダウン

土日の遠征疲れ全く抜けないwww
早く週末来ないかな・・(´Д` )ダウン



ということで、目
今日はほあP関連ニュースをちょろっと・・目






ネット見つけられたのは

西日本新聞:6回2失点粘投 帆足
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/88360


西日本新聞のこれだけ/(^o^)\!?あとは野手さまのとか、ロッテよりとかだったかなぁ~





今日は西スポも買ってきました\(^o^)/アップ


10351612_317198128434795_1552472379887061868_n.jpg
おっきいお写真(((o(*゚▽゚*)o)))アップうれしーー(((o(*゚▽゚*)o)))アップ

てか、この写真いいね(゚Д゚) この感じ、初めてみる構図だしすごく状況あらわしてるよね(゚Д゚)



あとは、目


10336634_317198171768124_8253840064094594161_n.jpg
読売新聞!

最近、読売ほあPの写真のせてくれる(゚Д゚) アップどーした読売(゚Д゚)



てか、当たり前なんだけど
同じ試合でも見る人によって違う印象うけるんだなー・・って(゚Д゚)

うむうむ(´・ω・`)



・・・・。目


ということで、今日はこの辺でー(。A。)アップ

IMGP3888.jpg

明日こそは試合前練習写真アップしたーいヽ(*´∀`*)ノ!アップ
でわでわ(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0514帆足登板日☆今シーズン最高の粘り(゚Д゚)

いやぁ、、(゚Д゚)



久々この・・目


4_201405142243232cb.jpg
手に汗にぎるスマホ観戦というか・・(←あ、大分からパTV観戦なので




7_20140514224352a73.jpg

ま、今回は目
苦手マリンでの、苦手伊東ロッテとの対戦だったのですが、
昨年や、今年のオープン戦とは違うってところが見せられたかなと思います




ヒット10ですが、失点は2
もったいないワイルドピッチもありましたがそれでも失点2




2_201405142243201cc.jpg

最高の粘りだったと思います。








あ、そうそう、目

本日ちょっと驚いたことがありまして



6_20140514224350163.jpg

5回だったかピッチャー前に飛んできた打球を取ろうとした帆足
グローブ引っ込めてイマミーに任せてゲッツーとったシーンがあったのですが、目



3_201405142243220cc.jpg

帆足今宮に寄せる信頼の高さにビックリしたというか・・(゚Д゚)




確かにもも(。A。)試合みてて
後ろにイマミーポンちゃんがいるという安心感はハンパないものがあるのですが

守備だけでなく、ほんとイマミポンちゃん帆足のことをよく気に掛けて声掛けてくれますし(ノд・。)




・・・・。



5_20140514224325aa5.jpg
ホークス移籍して3年目


確実にチームメイトとの絆深くなっているんだなぁ。。なんてちょっと嬉しく思うところ(ノд・。)





試合は、目
帆足が降りた後、五十嵐-千賀-森福-岡島-カヤマ-のリレー



9_201405142243549aa.jpg
打線は8回で1点9回で同点と・・(ノд・。) アップ


10_20140514224356dfb.jpg
なんと胸熱(T_T)!!アップ



粘りまくったかいがあったというか(T_T)アップ

ほんと、野手さまありがたやぁぁぁぁ(ノд・。) アップアップ




しかし、

惜しくもサヨナラ負けをくらってしまいましたが・・orz



まぁ、また次・・がんばろぉ><

11_201405142244057f0.jpg


ホアシ次もあるよね??かんとくー><←もぉー毎回怖くて怖くてしょうがない(ノд・。)



・・・。


ということで今日はこの辺で・(。A。)



次回は、

IMGP3784_20140514222931b20.jpg

0510ヤフド練習の続きでではでは~ヽ(*´∀`*)ノアップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

明日はぁぁ☆☆ほあPの登板日\(^o^)/



試合途中にマリンの美声でアナウンスも流れてましたが、、目


明日はぁぁぁぁヘ(゚∀゚ヘ)アップ


10336770_316589298495678_2546753598060768453_n.jpg
帆足投手登板日\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ




まぁ、マリンだろうがヤフドだろうが、
帆足自分の空気にもっていければ、大丈夫だと思いますので




IMGP7067.jpg
明日も落ち着いた・・うん(゚Д゚)!! 落ち着きはらった、
帆足らしいピッチング
見れればいいなと思いますヽ(*´∀`*)ノ
アップ

(あ、あとちょっとほあPに駆け寄るポンさまも見たいかな(笑)(^q^)←ポンほあ~






もも(。A。)やっぱり仕事なので現地には行けないのですが
大分からいっぱい応援したいと思います\(^o^)/アップ



がんばれほあぴ~ヽ(*´∀`*)ノアップ





ではでは
今日はこの辺で
(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0510ヤフド☆チョメさんの試合前練習のじかんヘ(゚∀゚ヘ)

やっぱりもも(。A。)SDカードの中身
帆足が大半です(笑)




しかし・・目





試合前練習ホアシはほとんど・・目


IMGP3749.jpg
このくらいの遠さorz!! まぁ、想定内ですが・・(´Д` )ドヨーンダウン)

なので・・要編集要切り取りなので・・(かなり時間を要します(笑))




先に  目




IMGP3811_2014051319454688f.jpg
一番近くにいたチョメさまの写真アップしますヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP3826_201405131946119fe.jpg
チョメさまはこの日も一番内野側にて練習をしておりました(゚Д゚)
やっぱいつもこのゾーンで練習をされているのかしら・(゚Д゚)


てか、、目




IMGP3824.jpg
髪の毛のグラデーションキレィィィ(人´∀`)☆.。.:*・°


IMGP3816.jpg
あ、どぅも~(。A。)ノ←心の中で挨拶(爆)





IMGP3821_20140513194549131.jpg
てか、やっぱ太陽の下だと明るくてすっごく撮りやすいヽ(*´∀`*)ノ
ヤフドじゃないみたいだ\(^o^)/アップ




・・・。目


ということで、また写真編集の続きに入るので
このブログはこの辺で
(。A。)

IMGP3805.jpg
0510ヤフドブログまだまだつづくよヽ(*´∀`*)ノアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ







テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0510ヤフド☆ついに「里田まい」ごっこしてきたっタァァァァァア(。A。)!!(笑)



えー・・目


つい先日のブログで紹介した帆足和幸後援会タオルブログ目


※「ぴっ・・ピンク(゚Д゚) !!~帆足和幸後援会グッツが届いたナリ(。A。)~」
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1467.html




里田まいの目


10247813_313107145510560_1422904976093647247_n_20140512203049cb8.jpg

このショットがしたいーー(゚Д゚)!! って宣言したもも(。A。)ではありますが、目



・・・・。目


おととい・・  目 

1_20140512203447c0c.jpg
ついついやってきちゃいましたぁァァァァァァァァァァァァァ!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


お友達のキャメラ技術でこの開放感(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップありがたやぁーアップ

しかも丁度ルーフオープンデーだったのが運がよかったなぁって(((o(*゚▽゚*)o)))雨降らなかったし(^q^)アップ
出来れば帆足登板日にやりたいのですが、それはいついけるかわからんし・・(´Д` )ダウン




とりあえず、目
帆足タオルを後援会からもらえて、里田まいごっこできてかなり大満足なり
(^q^)アップアップアップ






あ、丁度、目





140508_08.jpg
http://dugout.softbankhawks.co.jp/shop/g/g4560211786934/

タカガールデー人気選手さまのピンクタオルも出てるようですし、目
里田まいごっこ、、、かなり気分アガるのでかなりオススメなり
(^q^)アップ




と・・いうことで今日はこの辺で・(。A。)アップ


明日は目


IMGP3825.jpg
練習見学の写真アップしたいな~・・のためには写真編集急がなければ(゚Д゚) アップ




ということでばいちゃなり~(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ











テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

2日間の遠征から大分に帰ってきました(。A。)




いやぁ、なんでもこぉ・目



ためてためて出すと快感ハンパないのですが・・



久しぶりのほあ充目



IMGP7116.jpg
ハンパネェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ(´Д` )(´Д` )(´Д` )



ほあーーーやっぱ大好きだ!!ちょぉぉぉぉぉぉぉぉ好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップアップアップ




タカガールっていうか、、目
それどころじゃNeeeeeee(゚Д゚) (゚Д゚) ←(爆)



ちょっとこれからSDカード思い出振り返りの旅に出るので
今日はこの辺で
(。A。)アップ明日は仕事だ早くねろ(笑)


ばいちゃなり~(。A。)アップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ヤフオクドームに行ってきました!



本日、ヤフオクドームに行ってきましたぁ!!\(^o^)/


えっと…
もも(。A。)は幸せです!!。・゜・(ノД`)・゜・。♡

もぉ、色々感無量です!!。・゜・(ノД`)・゜・。

いままで…諦めないでよかった。・゜・(ノД`)・゜・。


また詳しくは大分帰ったら書きますー!!

とりま、明日も観戦なので明日も試合楽しんできます!!\(^o^)/


ではでは!!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ


帆足投手ら、交流戦に向けてバント練習。

今日も帆足投手関連のニュースをチェックヘ(゚∀゚ヘ)。

またまた、もも(。A。)調べられた限りですが、貼っておきますね~








MSN産経ニュース:ソ5-3日 ソフトBが貯金10に
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140507/bbl14050721300006-n1.htm




スポニチ:ソフトB細川逆転弾 西武時代から“あうん”帆足援護
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/05/08/kiji/K20140508008118670.html





西スポ:帆足 古女房に感謝 5回3失点でも2勝目 細川君 たす勝った
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-00010001-nishispo-base
※↑次戦のマウンドに上がる・・って書いてますね!





ニッカン:ソフトB細川「一本釣り」逆転弾で決めた
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140508-1297528.html
※↑細川捕手通算79本塁打のうち20本が帆足登板日だそうです(゚Д゚) !






ニッカン:ソフトB帆足5回3失点2勝 ベテランの技
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140508-1297660.html?utm_source=web&utm_medium=twitter





ニッカン:ソフトB中田ら交流戦へ向けバント練習
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-00000038-nksports-base
※↑ヤフオクドームにて帆足投手、交流戦に向けバント練習!




読売:細川逆転3ラン、同学年・帆足救う
http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/sports/hawks/20140508-OYS1T50022.html?from=tw


デイリー:細川逆転3ランでソフトB4連勝!
http://www.daily.co.jp/baseball/2014/05/08/0006941090.shtml





もも(。A。)調べられたのはこのくらいです~





あ、今回も西スポ買ってきました!
今回は小さいかなって思ってたのですが、



fc2blog_20140508200519dd3_201405082047489cd.jpg
結構大きくのってて嬉しいです\(^o^)/アップ


ほあP次も登板決まっているようで嬉しいなぁヽ(*´∀`*)ノアップ


ではでは、今日はこの辺で。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

帆足投手、2勝目\(^o^)/!


李大浩の打球が伸びる!フェンス上部直撃の反撃タイムリー 2014.05.07 H-F
https://www.youtube.com/watch?v=KcuODUGoJgc&list=PLKHZscw0wUuLxDhMvMhireaiiYAxCTTMU



追い込まれても冷静にヒット!長谷川、首位打者の技を見せる 2014.05.07 H-F
https://www.youtube.com/watch?v=858wasrhGb4&list=PLKHZscw0wUuLxDhMvMhireaiiYAxCTTMU



見事な一発!細川が第2号逆転3ラン 2014.05.07 H-F
https://www.youtube.com/watch?v=PBXMGt9ZNXw&list=PLKHZscw0wUuLxDhMvMhireaiiYAxCTTMU




千賀vs.大谷、若き闘志の激突! 2014.05.07 H-F
https://www.youtube.com/watch?v=TzxEwCbqxxo&list=PLKHZscw0wUuLxDhMvMhireaiiYAxCTTMU


サファテ11セーブ目!鷹の守護神が今日も最後を締める 2014.05.07 H-F
https://www.youtube.com/watch?v=EFriU6FVSuM&list=PLKHZscw0wUuLxDhMvMhireaiiYAxCTTMU



勝利を呼ぶ逆転弾!細川のヒーローインタビュー 2014.05.07 H-F
https://www.youtube.com/watch?v=xdka4TGuyHs


「予感はなかったです」秋山監督インタビュー 2014.05.07 H-F
https://www.youtube.com/watch?v=rFT3sj6JZLA





2014.05.07 H5-3F 細川の逆転弾が勝利を呼び込む!帆足が2勝目
https://www.youtube.com/watch?v=fDeIN_ECf94&list=UUrjlKkKTAyNn6gekRM3p0Aw





10313541_314550115366263_4496531449449722645_n.jpg
なしほーー\(^o^)/アップアップアップ


今日勝って・目


1512399_314550058699602_6045403647088472729_n.jpg
帆足投手2勝目!嬉しいですー・・\(^o^)/アップアップアップ






しかし、目



もも(。A。)仕事終わってやっとこさ
自宅に帰りついた時
5回表の2アウト・



えぇ。全く見れませんでした撃沈ダウンダウンダウンorz


人生なんてそんなもんです(´Д` )ダウン。。←またしてもやさぐれもも(。A。)




まぁ、、

10254018_314549832032958_4808756991415447772_n.jpg
8回べンチに座ってる帆足さん見れたのでまぁいいや。(´・ω・`)



帆足さん交代したあとは見れたのですが

さすがのリリーフ陣ですね。野手さまもほんとすごいなぁ。。



危なげなく試合見れるのでほんとビックリします。。








・・・。目


ということで今日はこの辺で(。A。)アップ



次の試合残業なくって試合みれたらいいな~(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

明日は帆足投手の登板日\(^o^)/



どうもこんばんわ。

連休中ヒマすぎて水周りピッカピカもも(。A。)アップです(←掃除ばっかしまくってます(笑)





明日は・・目




10171738_314192618735346_4664470137545224456_n.jpg
帆足さん登板日ですね\(^o^)/アップアップ


あ、もも(。A。)は例外なく平日は仕事なので
見に行く事は出来ませんが・だいたい人生なんてこんなもんよね・・←やさぐれもも(。A。)






中継までに仕事が終わってくれればいいなぁ、なんて思います。。








と、目

ここで1、2枚でも帆足投手の写真を載せたいところですが
最近姿を見てないので写真がありません/(^o^)\(爆)



あ、幻覚みたいなのは見ましたが・・(爆)
あれは妄想・・だったのかな・・(´Д` )(さらに爆)




あったあった(゚Д゚) アップ

そういえば27日に撮った帆足さんの写真ありました(゚Д゚) !!





せーのっヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP2797.jpg
ドーン\(^o^)/←



あ、ヤフオクドームにいた静止画の帆足さんを撮りました・・(爆)



早いトコ生きてる帆足さん肉眼で見たいものです。。




というこで、明日も帆足さんないぴーできますように~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


でわでわ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

おーば君の抹消。


朝起きて、すぐツイッターチェックしたのですが、、目




10246802_314176065403668_2197127379083831165_n.jpg


おーば君、抹消されてましたねぇ。。(´・ω・`)


なんともまぁ、、厳しい世界というか・・(´Д` )ダウン



おーば君もソフトバンクでなければ1軍ローテ普通に回ってる
ピッチャー
だと思うし、それだけの実力をもってる選手だと思うので・・



いや、ほんと・・厳しいところだよねぇ(´Д` )(´Д` )(´Д` )ダウン




タイミング・・とかそういうのもあると思うので

このままのモチベーションを保ちつつ、


IMGP2102_20140506200006f73.jpg


次のチャンス、、頑張って欲しいです><

がんばれおーば君><!



・・・。



ではではこの記事は、この辺で。。><



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

おーば君開幕の日。



いやぁ、正直に申し上げますと・目



ほあP先発以外ホークスの試合


1006081_313848558769752_5025749134335964875_n.jpg
こんなに真剣にテレビ見たのは初めてでした





やっぱ、おーば君は、目

150595_117702655051011_413991708_n.jpg

もも(。A。)ファームとかフェニックスリーグとかよく見に行ってた時に
けっこうたくさん見れてた選手さまですし



しかも最近よく近くで見れてた選手さまですから(大分でも登板されましたし




やっぱ応援したいなぁ。。っていう気持ちはたくさんありました><。
(ってか、そういう風に思ってるのもも(。A。)だけじゃないと思うんだけどねぇー(´Д` )
もも(。A。)以上に昔からホークス知ってる人はもっともっと、前からいる選手を応援したいって気持ちはあると思うし。。)







今日は目

10292149_313848502103091_6616331280228205394_n.jpg


立ち上がりアワワアワワ(゚Д゚) ドキドキしたんだけど
だんだんこぉ、ズバーン(゚Д゚) と来てておおおお(゚Д゚) !!だったんだけど
、、(←擬音ばっかりでごめん(笑)



5回で交代ってちと短いような・・(´Д` )うむむ




10341540_313848518769756_6568201928186151328_n.jpg

ホークス1点を守りきってそのまま勝ちで、
いやもう、さすが。というか、やっぱ首位のチームだなって感じでした。



ほんとすごいなぁ(´Д` )。。





10330224_313848538769754_8934807676355486118_n.jpg

おーば君チャンスがあれば・・いいのですがねぇ。。><うむむ




どうなんやろ。。うむむ。明日のニュース・・見るのちょっとこわいなぁ。。><




・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

明日はおーばくん\(^o^)/

fc2blog_20140504194017e74.jpg
明日の予告先発出ましたね(゚Д゚)




いよいよ・・目





IMGP2080.jpg
おーば君開幕ですねヽ(*´∀`*)ノ!!アップアップ



あ(゚Д゚) ワタシは現地には行かないのですが、
テレビで中継チェックしたいと思いまーす\(^o^)/アップアップ




ま、もも(。A。)としては
ホアシとおーば君2人上にいて上でイチャイチャしてるところが見たいので






無失点で今季初勝利の帆足のヒーローインタビュー 2014.05.01 Bs-H


↑ この2人いいのですが・・目





IMGP7999_20140504194825762.jpg

ま、もも(。A。)ホアシおーば推しというか・・(^q^)アップアップ




はい(゚Д゚) そんなもも(。A。)の希望はいいですね\(^o^)/アップ



ということで、、目


今日はこの辺で(。A。)!!アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0501パTV試合ダイジェスト動画(。A。)





そうそう、目


この動画をまだ当ブログに貼ってなかったので貼り~(。A。)




2014.05.01 Bs0-4H ソフトバンク零封リレーで一矢報いる、帆足が今季初勝利
https://www.youtube.com/watch?v=y2DOIqvNRAY&list=PLKHZscw0wUuLxDhMvMhireaiiYAxCTTMU&index=17




無失点で今季初勝利の帆足のヒーローインタビュー 2014.05.01 Bs-H
https://www.youtube.com/watch?v=Hes9_X2dDIg


記録記録~(^q^)アップ


でわでわ(。A。)☆

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
