

明日の予告先発

仕事から帰ったら、


予告先発でてましたー!

明日、帆足投手が投げるようです。


チームは2連敗と厳しいところですが、ここでなんとしても1勝みたいところですね。

帆足投手もこのチャンスで今持っている実力の全てを出せたらなって思います。



ではでは、、ちょっと明日も忙しいー(´Д` )ので早く寝ます…


ではでは。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ





0426ヤフオクKポップデー☆U-KISS~\(^o^)/


4/26はKポップデーでした\(^o^)/アップ



今年ヤフオクドームにきたのは・・目


IMGP2119.jpg
U-KISS\(^o^)/アップ




U-KISSチラチラッと聞くらいだったのですが、
この日実際に見てみて、なんだかけっこういいな(。A。)アップ


あ、動画も撮りました(。A。)アップ


20140426 U-KISS ヤフオクドーム



始球式もU-KISSがつとめたのですが




投げ終わった後の・・目




IMGP2122.jpg
この笑顔\(^o^)/アップ



IMGP2135.jpg
みんなでたたえるー\(^o^)/アップ


IMGP2142.jpg
あらま(^q^)手までつないじゃって(^q^)アップ




IMGP2146.jpg
IMGP2147.jpg
戻るときはみんな一緒


この日歌った曲なんていう曲だったんだろうって調べたら

韓国語版しかみつからなかった(゚Д゚)






CDもみつらないー(゚Д゚) ?↑DVDならあったけどー(゚Д゚)



なぜー(゚Д゚) ??




ちょっと、これからU-KISS要チェックだわね(。A。)アップ


・・・。目


ではでは今日はこの辺(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

帆足投手 5/1今季初先発


今日は帆足さんのニュースがたくさんでてました(。A。)。





1554485_311255599029048_1321879304516274152_n.jpg
西スポ:帆足 猛牛狩りに自信 来月1日今季初先発
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/85207


西スポのほかにも報知にも↓

スポーツ報知:【ソフトB】“オリックスキラー”帆足が首位攻防戦3戦目に先発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140427-00000589-sph-base




でもってめずらしく読売にものってました。↓



10246545_311255619029046_8409454714052702288_n.jpg


5/1投げるのが確定っぽいですね~。。


楽しみでございます!




ではでは(。A。)。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0427ヤフオク☆試合前練習のチョメさん。

今日は昨日の先行入場でとった投手陣の写真を・・目



言いたいところですが、目



IMGP2802.jpg

いかんせん、この遠さなので/(^o^)\ダウン

この日は、
この後近くでキャッチボールしてたチョメさんしか撮ってません/(^o^)\ダウン




なので今日はチョメさんの写真何枚か・目



IMGP2856.jpg
1塁側内野ゾーンの近くまでやってくるチョメさん目


IMGP2859.jpg
こぉ、ヤフオクドームはやっぱ暗いので
どうもむずかしい/(^o^)\うおー




IMGP2899.jpg
そしてキャッチボール!


この日は確かスタッフさんとされておりました

動画も撮ってたんですが周りの会話が入っちゃったのでアップ断念/(^o^)\ダウン



IMGP2910_20140428204458734.jpg
土曜日西武の選手と絡んでたって聞いたので
見たかったんだけどこの日はみれず・・/(^o^)\

のがみんとの絡み見たかった/(^o^)\ダウン



・・・・。




ではでは今日はこの辺で(。A。)




IMGP3589.jpg
次回試合の写真をちょろちょろっと・目


ではではわ(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0428帆足投手、1軍合流!

1656414_310844819070126_7303683058677175215_n.jpg

帆足投手が1軍合流したそうですね。
(※公式様ツイッターより)





スポニチの記事にも出ておりました



帆足 今季初1軍合流 5・1先発へ「準備はしてきた」
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/04/28/kiji/K20140428008059390.html




先発試合まであと何日か。


楽しみでございますー\(^o^)/





でわでわ(。A。)☆




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0427ヤフオクドームに観戦に行ってきました(。A。)


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



えー・・本日、、ってか昨日もなのですが目


10155104_310418022446139_7696117396158226593_n.jpg
1ヶ月ぶりヤフオクドームに来て見ました(。A。)アップアップアップ


なんか今日3連勝ピンバッチもらったのですが、目
きづかんうちにもも(。A。)観戦歴今日で4連勝のようです。

そういや昔からよく鷹の勝ち試合はよくみていたなぁ。







あ、今日は試合前練習から行ってみたのですが、目



やはり投手ファンにはダウンorzすぎる先行入場(´Д` )ダウン



いや、今までが良すぎただけなんだよね。きっと。・・と思い込もう





しかし、目

IMGP2908_20140427202818f09.jpg

ちょめ様
お客さんが入れる場所から1番近くの場所キャッチボールをしてたりしてました(゚Д゚)



ほんと、チョメ様はさすがだなぁ(゚Д゚) 。。


あ、今日偶然そうだったのかな??(゚Д゚) わかんないけど・・






ということで、写真編集が終わってないので
今日はこの辺で(。A。)アップ




また写真編集終わったらアップするかも~(。A。)アップアップ


ではでわ(。A。)アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0422☆ほあP7回2安打2失点(※自責1)\(^o^)/\(^o^)/

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


昨日の夜、じっくり雁ノ巣ユースト見てきました(゜∀゜)アップ






もも(。A。)ほあPの試合を見るのは何日ぶりだろう・・(遠い目



ほんと公式さまに感謝でございます(ノд・。) 。




てか、しょっぱなから目

1_201404232007364dd.jpg
この帆足ファン優しい映像構成・・(゚Д゚)アップ



マウンドに行く前のキャッチボールからキャメラホアシ捕え・目


かーらーのーー(゚Д゚)



マウンドへと向かうホアシの後姿を追う・・!!



2_20140423200737206.jpg
しかし、一線の内に入る前前からのアングルで捕える・目



・・・・。目




アンタですかっっ(゚Д゚) !?





ほんとよーーわかってるーーー(´Д` )アップ

ファンが見たいところをよぉぉぉ分かってるぅぅぅぅぅぅぅ(^q^)(^q^)(^q^)アップアップアップ






雁ノ巣キャメラマン(´Д` )ありがたやー






そして、目




3_20140423200738488.jpg
雁ノ巣ユースト前からこんなに画質よかったかしら(゚Д゚) アップ
(あ、いや、もも(。A。)一応スクショ撮った後に画像編集はかけてるけど)



もぉ、家にいながらキレイな画質
帆足の隅々までみれる幸福
・・(´Д` )アップあぁぁもも(。A。)今みなぎってるわ




あ、試合内容に関しましては
ホークスユーストあるし、目


公式サイトでも


6_20140423201857eba.jpg
※ホークス公式:2014年4月22日 福岡ソフトバンク 対 オリックス
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2014042201/



こーゆーのが出てるのでもも(。A。)ブロでは振り返りませんが目





もも(。A。)的今回の感想を・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




4_201404232007402de.jpg
なんか
今日はやたらボールコネコネしてるほあP・・(゚Д゚)
(←の、ようにもも(。A。)は見えました



もも(。A。)このコネコネ

最近おーば君コネコネしてるのを見るまでこのコネコネ意味がよくわからなかったのですが
どうやら色々意味があるっぽい(゚Д゚) ←もも(。A。)やきゅう素人(笑



これからこのコネコネのことをもっと探求しなくてはっ(゚Д゚)






5_20140423200741390.jpg
あと、本格的にほあP数珠から自立したようで・・(゚Д゚)


やっぱ色々と厳しいから珠つけれないんだねぇ(´Д` )。。




あ、いや、それよりも、試合中つけなくても大丈夫ほあPになったのか。




その分、今まで見れなかった手首部分の血管の太さビックリしたり(゚Д゚)

やきゆう選手血管は太い
(゚Д゚)






あ、そうそう、



この日の試合でやばいなーって思ったのは4回と

エラーがあった直後くらいだったのですが、



やっぱそこはベテランというか。精神力の強さというか



やっぱり年々ほあP気持ちが強くなってる気がするなぁ






あとあと、目




7_20140423203157237.jpg

8_201404232033578cb.jpg

なんだか、すっごく「チーム」を感じました。


あやつぐーモチロンだし、野手の皆様感謝だなぁ(´Д` )


やっぱり好きだな~ヽ(*´∀`*)ノアップ雁ノ巣ホークスヽ(*´∀`*)ノアップ




・・・・。目





ということで今日はこの辺で(。A。)


次は5/1の試合かな~ヽ(*´∀`*)ノアップ

楽しみだな\(^o^)/アップ



次もほあPナイピーできますようにヽ(*´∀`*)ノアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

2014年5月・・ついに!!あの男達が帰ってくる!!!!(゚Д゚)

2014年5月・目



ついに・・目


1525471_266168076871134_1202500823_n.jpg
あの男達が帰ってくる・・・(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

※キャハハウフフタイムなあの男達(笑)



え(゚Д゚) ?


お顔が見えない??




1499437_266168073537801_553602681_n.jpg
ほあPおーば君のことですYO(≧▽≦)


ソース↓
ソフトB GW9連戦は先発増員!7人態勢で乗り切る
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/04/22/kiji/K20140422008019630.html


あ、いや、正確には有力ってことなんですが、

5/1に帆足、5/5は大場らしいッス。





これで今の先発5人間隔変えなくていいみたいに書いてますが、


あー、奪う気でいますよ。先発ローテ。←







ま、これで開幕してから今までクソつまらない日々が終わると思うと
楽しみでなりません(≧▽≦)アップ





早く5/1にならないかな~ヽ(*´∀`*)ノアップ



あ、今日雁ノ巣ほあP投げたそうですヽ(*´∀`*)ノアップ





20140422_2軍公式戦H vs Bs
http://www.ustream.tv/recorded/46524463


雁ノ巣の試合ユーストで見れるからこれからゆっくり見ようとおもいまーすヽ(*´∀`*)ノアップアップ


でわでわヽ(*´∀`*)ノアップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

パトレイバー!!今度は千葉マリンに出動!!!(≧▽≦)


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。





えー・・目



BlmEHE6CMAANnfm.jpg
読書の秋ですね。←(爆


もー(´Д` )ダウン
ホアシ
上げてくれないからちょー暇で暇でしょうがなくって
読書の秋突入ですよ
(笑)



暇だなー(´・ω・`) まだかなー(´・ω・`)





・・・。目





どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



えー、、、そんな毎日でもちょっとオモシロイコト・・(゚Д゚)





なんと吉祥寺の次に・・
目



BlpjbdgCIAAt9lc.jpg
マリンパトレイバー出動ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(≧▽≦)アップアップアップ



てか、このチバロッテ垂れ幕が似合いすぎてww
ってか、ホント、パトレイバーこんな行事に借り出されてそうリアル感ありまくり
ww



そして目



『機動警察パトレイバー』がロッテの始球式に出動! 2014.04.20
https://www.youtube.com/watch?v=X6jYTcfo-1k&feature=youtube_gdata&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter



この始球式がwww

シバシゲオさんサイン最高すぎて(笑)
てか、アジャも最高
(笑)



実際に見に行けなくて残念だったけど、
パ動画見れてよかったなぁ~ヽ(*´∀`*)ノアップ



大分では映画館で上映されてないので、DVDの発売を待つしかないですが(

まぁ、地方組としてはこーゆー事慣れてるので
気長に待つとしようかね~
(。A。)




ということで、
今日はこの辺で(。A。)アップ





・・・・。目




ってか、、



やっぱりこんな日々でも毎日ほあPのコトを思い出すし、

はやくほあPの姿が見たいなって思う。







代わりなんて・・やっぱいないんだよね(´・ω・`)





IMGP8537_20140420195038f5f.jpg
早く・・ほあP監督が上げてくれて

ほあPの姿見れますように><




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

0415☆ほあP、今日は甲子園で投げたよぉぉヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



10176054_302975473190394_6855481481430812234_n.jpg
今日は、ほあP甲子園で投げたらしいッス~(・∀・)ノ アップ




そして今日もほあPピッチャー目


IMGP9035.jpg
安田くんスタメンだったらしく・・目




てか、

観戦行かなくていついんくだよって感じだよね/(^o^)\ダウン


帆足安田みる絶好のチャンスなのにーー/(^o^)\ダウン



しかし、休めるわけもなく・・・(´Д` )←これ何回思ったか(笑)



平日休める仕事転職してーわ!(爆)





・・・。目




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


えー・・ほあぴ今日の内容ですが・目
(あ、今日はフォロワーさんが観戦行ってて実況してくださいまして・・(T_T)アップ
ほんとありがたやぁー(T_T)です



1回裏
1人目右飛
2人目遊ゴロ
3人目一邪飛


2回裏
1人目中安
2人目一ゴロ
3人目一ゴロ
4人目左二安①
5人目遊ゴロ


3回裏
1人目空振り三振
2人目中飛
3人目二ゴロ


4回裏
1人目二直
2人目左飛
3人目左HR①
4人目右飛


5回裏
1人目左飛
2人目遊ゴロ
3人目二失
4人目右飛





ほあP5回二失点だったらしい~(゚Д゚)


だけど、映像見れないからなんとも・・
なんだけど、内容みたらそんな悪くないんじゃないのー?って感じで。

心配することもそんななさそう
(。A。)





てか、もも(。A。)では北條くん推しなんですが目


北條君活躍してて・・/(^o^)\ダウンダウン
あーん/(^o^)\ダウンほあPから打たないで/(^o^)\!ダウン


ほあP次に投げたオセゲラからも北條くんHR打ってるし・・・(゚Д゚) やるわねあの子





てか、、目



IMGP9277.jpg
ほあぴーはいつ上げてくれるんでしょうか(´・ω・`) 。。


ほあP僕が投げてないときもホークス応援お願いします」って後援会で言ってたけど

ほあPいない上のチームとか。。




はぁー(´Д` )オウエンデキルワケモナク





なんか今の状況・・・
萎えー
(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )ダウン




ということで、今日はこの辺(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

パトレイバー!!吉祥寺にてデッキアップ!!!(≧▽≦)


実写があるあるとは聞いていたのですが目

もも(。A。)野球ばっかりの日常すっかり・・(´Д` )だったのですが目




本日!!!


ツイッターで流れてきた・・目


5_20140413204348552.jpg

機動警察パトレイバー : 実物大イングラム吉祥寺に立つ! 真野恵里菜も敬礼
http://mantan-web.jp/2014/04/13/20140413dog00m200023000c.html



の、写真の数々でまたパトレイバー熱さいねつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅヽ(*´∀`*)ノ



てか、
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ




さっそく公式ページに飛んで↓チェックする(。A。)。。



「THE NEXT GENERATION パトレイバー」特報
https://www.youtube.com/watch?v=0jtJbK_GJWA





てか、第一章もう上映してるんだって調べたら・・目






上映劇場一覧
http://patlabor-nextgeneration.com/theater.html

やっぱり大分ねぇよ!!!



・・・。目



知ってた/(^o^)\ダウン大分こーなの知ってた/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウン


野球福岡行った時に見るか・・(´Д` )ダウン



くっそちょー見たいよ/(^o^)\劇場限定グッツげっとしてーYO(´Д` )!!




とりま唯一アップされている0章で当分ガマンなのだ(´Д` )ダウンダウンダウン






『THE NEXT GENERATION パトレイバー』 エピソード0 栄光の特車二課 (PATLABOR THE NEXT GENERATION episode 0
https://www.youtube.com/watch?v=-PkMcCmpDb0



ってか、世界観よく出来てて惚れ惚れ~(´Д` )(´Д` )サイコウ




久々やきゆうから離れるのもいいネ(。A。)

ほあし見れない寂しさアニメではらすよ(´Д` )←元アニオタ



ということで、ま、今日はこの辺で(。A。)アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

0408☆ほあP今日もちょぉぉ好投・・てか早くあがらないかなぁぁヽ(*´∀`*)ノ!!


本日、、目

ほあP由宇で投げたそうなんですが・・目




IMGP9415.jpg
7回1安打無失点!!!


ちょおおおおおおおおおおおおお好投( ゚∀゚)o彡好投( ゚∀゚)o彡好投( ゚∀゚)o彡


てか、まだですか(゚Д゚)まだ 1軍に上げてくれないんですか!?



てか、早く上げろ!!(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ←我慢の限界(笑)




あ、
今日はまたまたピッチャー帆足レフト安田・・、とご贔屓祭り(´Д` )





あー・・目



見える・・(´Д` )



レフトにとんだ球を取った安田くん・

ほあPアリガトウ♥な目線・・(´Д` )




ベンチに戻るときにすれ違いざまに目が合うふたり・何かが生まれる瞬間!!!!


ああああああああああああ(´Д` )(´Д` )(´Д` )
見たかったすっごく見たかった!!(´Д` )

100パーセントもも(。A。)の妄想



・・・・。目



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





・・・。目




あ、ごめwついついもりあがっちって・///





ほあP今日の内容はー・
(またまた実況してくださった神様方、ありがとうございます)





1回裏
左らへんに飛んでアウト
ゴロアウト
二塁のところに飛んでアウト

2回裏
レフトフライ
空振り三振
ライトフライ

3回裏
ライトフライ
二塁打Σ(°Д°υ)
ゴロアウト
センターフライ


4回裏
ゴロアウト
内野らへんに飛んでアウト
セカンドフライ


5回裏
ライトフライ
空振り三振
セカンドフライ


6回裏
ゴロアウト
センターフライ
レフトフライ

7回裏
ライトフライ
ゴロアウト
ゴロアウト


だったらしい(゚Д゚) アップ

今日もあやつぐ捕手で、もぉ、ほあぴぃと一緒にあがったらいいな♥なんですが、(←



またまた意外とフライアウト多めなのが意外(゚Д゚)


ほあP進化の時なのですね(^q^)アップアップアップ




てか、早くほあP早く1軍上がらないかなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

楽しみだな~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



・・・。




ということで、ま、今日はこの辺(。A。)アップ





近いうちにほあP1軍上がった\(^o^)/アップとかいう記事が書けたらいいなぁ♥♥


ではでは\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあPの今年の曲O(≧∇≦)O


先日、目

もも(。A。)、いつものようにツイッターサーフィンをしてたら・・

(※ネットサーフィンからヒントを得てツイッターサーフィ(爆




5_2014040720045930c.jpg
※ハジ→様公式ツイッター
https://twitter.com/HAZZIE3/status/452399005222191104




このツイートがが引っかかりまして・・




・・・・。目






はじー(゚Д゚)






どうやら今年ほあPの登場曲


はじーサンらしく・・目





※公式 球場使用曲一覧
http://www.softbankhawks.co.jp/team/music/?linkid=201303161052




もも(。A。)あんまり登場曲とかは こぉ、やっきになるほど
気にはしてないのですが・
目


なんか気になって聞いてみることに・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





ハジ→『おまえに。』【歌詞付きフル】
https://www.youtube.com/watch?v=Z05Z8hzYJ80&sns=tw





・・・・。目






・・・・・。目







すっげいい曲だった(´Д` )!!!アップアップアップ


もも(。A。)はじー様の存在すらしらなかったのですが、、
いやぁー!ビッッックリしましたねぇぇぇぇ(゚Д゚) (←ハムの解説風に




なんだろうな・・。




お友達とも話したのですが、、目


IMGP8760_20140407195728b14.jpg
とってもほあぴぃっぽい。。


ほあPワードところどころに感じられる曲です。。




てか・・




ほあぁぁ。。(´Д` )///





・・・・。





この曲を・・



1098009_227254520762490_372589051_n.jpg

早く球場で聞きたいなぁ。。





あ、いや、

もしもほあPが平日ローテだったら
もも(。A。)一度も聞けない可能性も高いけど・・(´Д` )ダウン
ま、それはそれでしょうがないとして
(´Д` )
ダウンダウン←休めないからしょうがない




とりまこの曲、、目







明日にでもレンタルしてこよう(゚Д゚)!!! ←買え(笑)





・・・。目


ということで今日はこの辺で(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0323雁ノ巣☆(最終回)ほあPキャッチボール!!

そろそろホークスの練習時間終わりって時に・・目



IMGP9375.jpg
キャッチボールに出てきたほあPヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP9411.jpg
ほあP、この日はキャッチボールしないのかなぁ(´・ω・`) ダウンなんて思ってたので

見れてよかったー\(^o^)/アップ




IMGP9423_2014040619455403a.jpg
やっぱキャンプとかと比べるとめちゃくちゃ遠くて

写真撮っても切りとってアップしてるので画像もあらくなっちゃって・・/(^o^)\ダウン





IMGP9484.jpg
でもでもやっぱ。

この姿を見れるのは幸せでございます(´Д` )///





んでね、キャッチボールの動画撮ってたら・・目







20140323 雁ノ巣 帆足投手 キャッチボール
https://www.youtube.com/watch?v=MPZ3UawxHd4




ほあPキャッチボールの最後ボールにチュッてして返してるの発見して・・ヽ(*´∀`*)ノ///

うきゃーー///そのボール・・ほしい(´Д` )!!!←(爆)





もぉさぁ。。


ほあぴぃなんに対しても感謝を忘れない人なんだなって思った(´ω`*)






IMGP9558_201404061945570dc.jpg
キャッチボール終わりほあぴぃ。。目




IMGP9568.jpg
スタッフさんににこにこにこぉヽ(*´∀`*)ノ///



IMGP9570.jpg
ほあPこの方がすきなんだろうなぁ(´ω`*)。。

・・・・。目




ということで0323雁ノ巣ブログはこれに終了です\(^o^)/アップアップ


ここまで読んで頂きありがとうございましたぁヽ(*´∀`*)ノアップ






次回は・・ヤフドの写真・・とは言ってもあんまり・・(´Д` )汗

なんだけど、アップするかどうか考えるーー
(´Д` )ダウン



ではでは\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0323雁ノ巣☆安田くん亀ちゃん と ちょびっと網の中ほあP!


IMGP9032_20140405194248c3b.jpg
引き続きバッティング練習安田くんウォッチングなもも(。A。)アップ



IMGP9073.jpg
隣の亀ちゃんもパチリ・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP9076.jpg
亀ちゃん見るのすっごく久しぶりだなぁ~(゚Д゚) アップ

ちょっと見ないうちに男らしくなったなぁ~(´Д` )オトコノコが成長するのは早い(´Д` )←何者




IMGP9192.jpg
角度を変えて安田くん目



IMGP9293.jpg
順番待ちの間も
フォームを確かめたりだとかバット振ったりだとかしてます
(゚Д゚) アップ




IMGP9301_20140405194313896.jpg
去年よりちょっと・

雰囲気落ち着いたような印象を受けます



色気・・とかも引いたように見えるかなぁ



ホントに他に向かず野球一本にーって感じ。。
(と、もも(。A。)が雰囲気から推測(妄想?)するだけで実際は本人にしかわからん)






IMGP9305_201404051943244ee.jpg
自主トレの頃キレイだった肌また荒れだしたのが
ちょっと気になるかなぁ。。


それ程いまがキツイのか・・(´Д` )うむむ。ちょっと心配








IMGP9146_201404051942539fd.jpg
ほあP網の中でトレーニング中(゚Д゚)


ちょっと遠い・・というか
遠過ぎる+網なのでさすがにもも(。A。)諦めモードですが・目






IMGP9199.jpg
ドキュュュュン>(´Д` )!!!


あああああ(´Д` )//// だ・・・だめだ!!(´Д` )


ほあ笑顔もも(。A。)には
刺激が強過すぎる・・(´Д` )あわわにんしんする
(爆)///←何年たっても慣れない人



こんなちょっとの・・
幸せで、
もも(。A。)天にも昇る気分です
(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップ




・・・・。目





ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP9281.jpg
0323雁ノ巣ブログまだまだ続くよー\(^o^)/アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0323雁ノ巣☆今度は野手たちをパチリ~・・あ(゜∀゜)!仲良し発見(゜∀゜)!


IMGP8664_201404041957204e1.jpg
このゾーンすっかりお気に入りなもも(。A。)



でもでも、
この緑ネットの引き具合によっては全然見えなくなっちゃうかな
~/(^o^)\ダウン


この日はスキマから見えてよかった\(^o^)/アップアップ




IMGP8806.jpg
いわさき君近くを通りかかったのでパチリパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ
あ(゜∀゜)いわさき君この前ファームでは好投したらしいね




んでもって・・目


IMGP8681_201404041957224af.jpg
そろそろここでのダッシュな練習も終わりのようで・・(´Д` )ダウン


ううう(´Д` )ほあP見えなくなっちゃうタイムだわ・・(´Д` )ダウンダウンダウン



うむむ・(´Д` で、うろうろしてたら・目



IMGP8865.jpg
うおう\(^o^)/アップ安田くん\(^o^)/アップ


ってか、、目


後ろのスタッフさん??がなんだか仲良ししてる(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ


IMGP8867_20140404195726aca.jpg
この写真撮ってるときは
おおヽ(*´∀`*)ノ安田くんヽ(*´∀`*)ノアップ~だったけど、目

スタッフさんまでも仲良ししてるとは・・・(゚Д゚) うむむ雁ノ巣ホークスおそるべし(^q^)アップ




んでもって・・目


IMGP8901_201404041957429ff.jpg
つぐつぐパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ


IMGP8926_20140404195743a47.jpg
つぐつぐタカヤさん仲良し(゜∀゜)アップ

うむ(゜∀゜)いいなぁ~(´Д` )このカンジ(´Д` )





んでもって・・目


IMGP9009_20140404195745e19.jpg
安田くんバッティング練習始まりましたヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP9024.jpg
安田くんのバッティング練習を見るのは1月の自主トレぶりか・・(゚Д゚)

久しぶりだな~(゚Д゚) アップ




・・・・。目



いうことで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP9054.jpg
0323雁ノ巣ブログまだまだつづくよ~\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0323雁ノ巣☆笠原投手ブルペン\(^o^)/

えー・・目

今日は、0323に雁ノ巣でみた目



IMGP9665.jpg
笠原投手ブルペンの写真アップしたいと思います\(^o^)/アップ



IMGP9683.jpg
もも(。A。)笠原投手のブルペンをまじまじ見たのは
これが初めてだとは思うのですが
、、目




IMGP9686_20140403204449b31.jpg
いやぁかっこよかったですね~(゚Д゚) アップアップアップ



IMGP9669.jpg
となりでダイチロー君も投げてたのですが、
もも(。A。)場所取りした角度からはちょっと難しかったのと・目



たぶんダイチロー君写真撮るのが
難しいタイプかもかも
(゚Д゚) たぶんほあPとか吉本くん一緒なタイプ(゚Д゚) (もも予想




IMGP9705_20140403204504f5f.jpg
てか、毎回思うのですが雁ノ巣のブルペンが神すぎて・・(´Д` )アップ



由宇とかもこんな近いのかな・・目


1回行って見たいな由宇・・しかし高速値上がりしたからたぶん諦める/(^o^)\(笑)




IMGP9690.jpg
ちょいアップで・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP9711_20140403204506ff7.jpg
あぁ(´Д` )動画も撮ればよかったな(´Д` )(激しく後悔(笑)




・・・。目




ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ

IMGP9716.jpg
次も多分0323雁ノ巣のブログ・・かな\(^o^)/アップ



ではでは\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

おサクラ(。A。)♪♪


もも(。A。)本日めずらしく有給が取れてたので・・目
(ほんとは福岡に行こうとか思ってたんだけどほあP登板じゃなきゃ行く気しないし)←(爆)



IMGP2005.jpg
地元の花見にちらっと行ってきました。

雨降りそうなのでちょっとしか見なかったのですが・


IMGP2003.jpg
とってもキレイでしたぁぁヽ(*´∀`*)ノ♥♥


IMGP2006_20140403141706db7.jpg
でももぉ散り始めていたので週末にはやばいかな・・(´Д` )




IMGP1988.jpg
葉っぱ\(^o^)/アップ


もも(。A。)さくらの葉っぱけっこう好きー\(^o^)/アップ

さくらもち食べたいー(´Д` )←



IMGP1985_201404031415034d6.jpg
野球用の望遠レンズつけっぱなしでいったんだけど
風景入れなくなかったから丁度よかった!


お花けっこう高いところにあってもも(。A。)身長ではアップで
とれないから丁度いい!




IMGP2007.jpg
サクラの花びら・


みどりと白ー・・!ここのサクラはピンクよりもすごく白に近いね(゚Д゚)


IMGP2011.jpg
ということでサクラぶろぐはこの辺で・・。目



てか、昨日ツイッター目
ほあPが「かなり好調」っていう事を発信してらした方がいて・
(´Д` )



すごく嬉しいです\(^o^)/アップ




早く上にあげてほしいなー(´・ω・`) まだかなー(´・ω・`)




IMGP8759.jpg
ほあPはやく上で投げられますようにヽ(*´∀`*)ノアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ :
ジャンル : 写真

0323雁ノ巣☆(動画)ほあPキャッチボール!

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。。



えー・・今日はちょっとカラダがきついので・目

てか、もうやだよこんな人生ーー(´Д` )(´Д` )ダウンダウンダウン←仕事ストレス(笑)




なので今日のブログ動画だけのアップで・・/(^o^)\ごめんなさーい



0323の雁ノ巣からのほあPキャッチボール




20140323 雁ノ巣 帆足投手 キャッチボール
https://www.youtube.com/watch?v=kti4Vd3yah8


うーばの曲がちょっとしみるわ~(´Д` )///



ということで今日はこの辺で・・(。A。)。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0401☆ほあぴ~今日投げたらしいよ(((o(*゚▽゚*)o)))好投したらしいよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


本日神戸にて・・(゚Д゚)


IMGP8589.jpg
ほあP投げたんだって~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


もぉね、前回1イニングだったからもしかして中継ぎになるんじゃ・・(゚Д゚)
なんて思ったんだけど・
・(゚Д゚) ガガガ




今日は先発!!



・・・・。



まっさらなマウンドに立つ帆足・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )


はぅ・・ステキ・・(´Д` )アップアップアップ※もちろんもも(。A。)は実際には見てません(妄想のみの光景展開中(笑))




本日も実況さんいてて助かったのですが目



てか・・目


IMGP9552.jpg
今日帆足先発  目



IMGP9291.jpg
安田くんスタメンなんなんでしょ(゚Д゚) !?


うわーーー/(^o^)\なんだこの神スタメン!!すっげー見たかった!!/(^o^)\

もも(。A。)平日は休めないからムリだけど/(^o^)\ダウン




・・・・。




ほあPちょい左後ろを守る安田くん・・(´Д` )(´Д` )アップ


ちょっとアイコンタクトとかイニング終わりに戻るときにナイピッとか声掛けたりお尻タッチとか・・(´Д` )(※すべて妄想(爆




うおーーー/(^o^)\ダウン
ご贔屓祭り見たかった!すっげ見たかった!/(^o^)\
ダウン







あ、本日のほあPの内容ですが目

もも(。A。)なりに実況さんだより調べた結果本当に神様方、ありがとうございます(T_T)




1回
1人目ゴロアウト2人目ゴロアウト3人目フライアウト
2回
1人目キャッチャーフライ2人目2ベース3人目ゴロアウト4人目ゴロアウト
3回
1人目空振り三振2人目空振り三振3人目ヒット4人目ファーストフライ




だったらしい(゚Д゚)


ゴロ多め(゚Д゚) なんか帆足っぽい感じだ(゚Д゚) !!





そして本日ほあPの球を受けてくれたのは目

IMGP8961.jpg
あやつぐ氏でした(゚Д゚)アップ

んー(゚Д゚) つぐぴの方がほあP合うのかしらん(゚Д゚)



てか、ほあP好投だし早く上で見たいな~\(^o^)/アップアップアップ


上がるぞ一軍ローテヽ(*´∀`*)ノアップ


ではでは、今日はこの辺(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
