

0329ヤフド☆試合前練習のワクにゃんヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP9757_201403312005314ae.jpg
試合前練習での外野ゾーン写真けっこうダウンorzだったので・・目
(もも(。A。)の実力不足(笑)&がんばる気力も・・(´Д` )だって・・ほれ、ほあPいないし(´Д` )




IMGP9927.jpg
もも(。A。)ワクにゃんばっかり撮ってましたアップアップアップ
だってワクにゃんかわいいんだもん
\(^o^)/アップ




IMGP0372.jpg
キャッチボールすごい近くで見ることができました\(^o^)/アップアップアップ


キャッチボール動画撮ったんだけど目
ロッテ男子歌声がふいに入っちゃって///

なので個人情報もありアップ断念/(^o^)\ダウン


IMGP0255.jpg
棒を使ったトレーニング見れました!




てか、、目





IMGP0257.jpg
アッー\(^o^)/!!ワクにゃんそこは///



・・・・。目



ワクにゃんったらとってもおちゃめ(´Д` )///




ということで今日はこの辺で(。A。)。。



てか、試合中の写真アップしたいけど
IMGP1185.jpg
写真がなんだかorzすぎて・・(´Д` )ダウン画像がとっても荒いの・・(´Д` )

(いや、たぶん敗因はisoオートだと思うんだけど/(^o^)\ダウン


あー、久しぶりにお蔵入りするかも(笑)


なんてこった!



ではでは!目

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

0330☆2日間の遠征から大分に帰ってきた~(。A。)

もも(。A。)・・目

IMGP1247.jpg
2日間の遠征から帰ってきましたー(。A。)!


いやぁ、てか久々ドームでの写真・・目

撃沈ですね・ダウンorz


すっげ写真ダメダメになった気分になる・・(´Д` )ダウン




あ、そうそう、、目


今シーズン、
見学ゾーンが狭くなった先行入場を初めて体験したのですが
、、
目


IMGP9754.jpg
こんな実態であります
(一番外野よりゾーンから撮影)


まぁ、、見えないこともないけど、、目


ちょっと厳しいかな・・(´Д` )ダウン

うむむ(´Д` )ダウン



あ、てか、目
この2日間で寝不足なのでもう寝る(´Д` )ダウン


おやほあぴ~(´Д` )


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0329☆本日!!試合行ってきた(。A。)


前々から今日明日のチケット買ってたので…

本日…もも(。A。)…



試合行ってきました!!!(゚Д゚)


いやぁ…行こうかどうか迷って…
でも結構いい席だったから行って見たのですが、、、


やっぱ悔しいッスね。。



この場にほあPが居ないのが悔しい。


いや、もも(。A。)がどんなに悔しがっても現実は変わらないのかもしれないけど(笑)


まぁ、でも。


この悔しさも、
うやむやにしちゃいけなくって、次への糧にしなきゃだな…


もも(。A。)に出来ること。

精一杯。



ということで今日はこの辺で(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

0328☆名古屋で ほあP投げたそうなんですが・・(゚Д゚) 。。

IMGP9453.jpg
本日名古屋にてほあP投げたようなのですが・・(※写真は0323の雁ノ巣です)



6回から1イニング・だけだったようで。。


あ、無失点だったようなんですが
(今日も実況様いらっしゃって助かったぁぁ(ノд・。) ありがとうございます!)



てか・・


これは・・(゚Д゚) どんな状況なのか・・(゚Д゚)


こんなパターンもも(。A。)は初めてで・・(゚Д゚)




全く状況がわかりません。。





もやもや。


・・・。





と、まぁ、

もも(。A。)色々調べてみるので今日はこの辺(。A。)





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0323雁ノ巣☆ほあPと太陽光線・・(゚Д゚) !

いよいよ・


明日開幕ですね。。(゚Д゚)



っても、

もも(。A。)的には帆足開幕しなきゃ開幕しないので
/(^o^)\

開幕ムードとかもあんま無いのですが・・/(^o^)\てか無い/(^o^)\



なので明日ホークス開幕してももも(。A。)ブロとしては
このまんまのペースブログでいくと思います(゜∀゜)

タイムリーなブログでなくてすいませんーー/(^o^)\あせるあせる

(あ、もも(。A。)ブロタイムリー求めてる人はいないか(笑))



・・・。目



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



それでは今日も・
目


IMGP8383.jpg
0323雁ノ巣ブログつづきですーー\(^o^)/アップアップアップ


この日はほあP色々な表情に出会えた気がして・・(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



前回のブログあくびもそうだけど、目


IMGP8411.jpg
柵の??をフーっ吹き飛ばすほあP・・(´Д` )アップ


・・・・。



アァァァァァアア!!もも(。A。)母性本能開花しそうよ(´Д` )(´Д` )(´Д` )!!アップ


クソかわええ(´Д` )テレほあP匹敵するくらいのかわいさ(´Д` )(´Д` )アップアップアップ
(※テレほあPに関しては秋キャンプのブログ
1109生目☆「ほあPのすきなところ。」

http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1348.html をみてネ☆)




IMGP8427.jpg
てか、飯田君楽しそうほあPすぎて・・(゚Д゚)アップ


そんな仲良しだったんだってビックリ(゚Д゚) ほあPちょー爆笑だし(゚Д゚)
あーーなんの話ーー
(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップ







てかね。。





もも(。A。)写真編集しててハッとしたんだけど


IMGP8546_201403272015436ef.jpg
この日ちょー晴れたのに
ほあPサングラスしてなかったなって




ただ単にこの日忘れてきたのか

太陽光線浴びたい気分だったのかはわからないけど
、、






IMGP8536.jpg
ほあPこんな表情、、
サングラス無しでみれて幸せだったな。。(ノд・。)アップ



サングラスしてたらわからなかった表情いっぱいあったとおもう><


もも(。A。)、この日運がよかったなぁ。。(´Д` )アップ





・・・・。






ということで今日はこの辺で(。A。)アップ




IMGP8570_2014032720154511b.jpg
0323雁ノ巣ブログまだまだつづくよー\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0323雁ノ巣☆ほあPと飯田君の捕え切れなかった1秒間・・(^q^)(^q^)(^q^)

IMGP8233.jpg
ほあP裏に行くのを金網2枚越しで確認したもも(。A。)。。
(※ほあPへの執念2枚金網でもマニュアルピントあわせを試みるもも(。A。)(笑)←必死(笑))


んー・・(゚Д゚) 。。


あ!!3塁側のキャッチボール撮ろう\(^o^)/アップ


と、ちょろちょろ向かってたら・・・目



IMGP8305.jpg
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!

ほあPいるじゃゃゃゃややん\(^o^)/アップアップアップ

もも(。A。)遠くてもほあPはだいたいシルエットでわかるよほあマニア



って・・目


IMGP8311.jpg
ほあぴぃあくび・・・(´Д` )


はじめてみた!!ちょーーカワユス・・(´Д` )なんなのこの無防備おそうわよ(爆







IMGP8314.jpg
しかしこのネットが・・/(^o^)\ダウンダウンダウン

どにかならんもんか・・/(^o^)\




・・・。目



ウロウロεεεεε┏( ・_・)┛ネットのスキマを探す変な人



IMGP8361.jpg
ネットのスキマはっけーーん\(^o^)/アップアップアップ


ああ(´Д` )視界ちょークリア!!!やっぱネット無しがいいネ





IMGP8362.jpg
今度はほあP飯田君セットで練習している様子・・目


って・・・目



IMGP8364.jpg
(゚Д゚) !!!!!!!


なななな、なんなのこの雰囲気は(゚Д゚) !?



これから何が(゚Д゚) !?ハァァァ!?



(゚Д゚)




IMGP8365.jpg
ああああああああああああああ/(^o^)\

肝心なところピントがネットに合うもも(。A。)カメラ




そして・・目


IMGP8366_201403261942520a7.jpg
次にピントがあった瞬間・・目


君達、何があった!?/(^o^)\うおーーー/(^o^)\ダウン時間よカムバック!!/(^o^)\ダウンダウン



・・・・。目


ということで今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP8382.jpg
0323雁ノ巣ブログまだまだつづくよ~\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0323雁ノ巣☆投内連係の岩嵜くんヘ(゚∀゚ヘ)

今日はいつもより帰りが遅くなっちゃてーー/(^o^)\ダウンダウンダウン

なので今日はちょい早足ブログをおおくりしますナリ(。A。)



日は投手陣の投内連係から\(^o^)/アップアップ



とはいっても
もも(。A。)が撮った中ピントがあった選手さまだけになります/(^o^)\ダウンすいませんー/(^o^)\
ダウン



IMGP8251.jpg
てか、もも(。A。)岩嵜くん見るのは久しぶりで(゚Д゚) アップ

相変わらず麗しゅうございます(´Д` )



IMGP8294.jpg
ちょっと白い金網写りこんでますが投内連係岩嵜くん
撮ってみたので貼りはり~
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP8299.jpg
ちょっと笑顔もあって・・.+。(´ω`*)アップ


IMGP8300.jpg

IMGP8302.jpg
そういえば・・


この日の雁ノ巣のお帰りでは全員にサインと写真に応じていた岩嵜くん。。


けっこうな数の人がいたんだけど・岩嵜くん優しいなぁ(´Д` )。。




てか、最近あのいわさき君ファンの方とめっきり会わない・・(´Д` )ダウン
どうしたのかなぁ。。





あ、あとあと目

IMGP8255.jpg
かわはらキュン撮った\(^o^)/アップアップアップ



うおーかわはらきゅんも久しぶりだ!!(゚Д゚) アップ


IMGP8268.jpg
んでもってこの日ブルペン見ててかっこいいな~(゚Д゚) アップアップ
って思った笠原くん
(゚Д゚)



IMGP8270.jpg
ブルペンの写真また今度・・ということでヘ(゚∀゚ヘ)アップ



・・・・。目




ということで今日はこの辺で(。A。)アップ

IMGP8259.jpg
0323雁ノ巣ブログまだまだ続くよー\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0323雁ノ巣☆ストレッチタイム・・ほあPを独り占めしてるのは・・ヘ(゚∀゚ヘ)


もも(。A。)開場と同時にダッシュ、、目
(てか、もも(。A。)いくらがんばって始発にのっても開場の時間しかつけない/(^o^)\ダウン大分近くならんかな/(^o^)\ダウン


IMGP7906.jpg
なので練習開始と同時にみれちゃいました\(^o^)/アップ


最初に発見したのは安田くんで・目




あれ?(゚Д゚) あの後頭部・(゚Д゚) !!



IMGP7915.jpg
わあああい\(^o^)/ほあPだーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


IMGP7936_20140324202630ab9.jpg
今年から二軍はソックス出し・・ということで、目
めずらしいほあPソックス出しスタイルヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ほあP意外と似合ってるような・(´Д` )


ってか、ちゃんとソックス出し用ズボンなんだね\(^o^)/アップアップ





あ、目

もも(。A。)的にはもっとこぉ、、素肌に密着するような・目
太もものラインがしっかり見えるズボンがいいのですが・・(´Д` )アップ(←だまれ(笑)




IMGP7974.jpg
んでもってストレッチタイムヘ(゚∀゚ヘ)アップ


普通のもも(。A。)だったら(←どんなもも(。A。)
網の先は諦めるところなのですが、ここ最近ほあP不足
やっぱりガッツキモード全開ヘ(゚∀゚ヘ)(笑)

ピントなかなか合わないけどがんばっちゃいました☆



てかさァ・・・目


IMGP7962_20140324202633b4b.jpg


・・・・。目



IMGP7945.jpg

・・・・・。目


IMGP7999_20140324210204e88.jpg
おーば君がほあPの事すっごい好きなのはわかったからwww

もお十分すぎるくらいわかった(゚Д゚) !!



てか・・

今日はほあぴぃ独り占めだね
(´Д` )←違



もも(。A。)的にはどちらかというとここを推したいねぇ・(´Д` )アップ←なんの話



・・・・。目


ではでは写真編集間に合ってないので今日はこの辺で(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0323雁ノ巣☆ほあPすっげ元気だったーー\(^o^)/

えー・・目


もも(。A。)本日、、目



IMGP8465_20140323225316027.jpg
雁ノ巣に行ってきましたー\(^o^)/アップアップアップ




いや、ね、ほあPもしかして投げるかな~ヘ(゚∀゚ヘ)なんて思っていったんだけど、



いや、オセゲラさん投げてたんだけどね、(もも(。A。)的にはすっげ(´Д` )(´Д` )(´Д` )ダウンダウンダウントリプルショボーン




でもでも、目



IMGP8381.jpg
ほあPすっげ元気そうだったから安心したというか



ほあPペース調整がしっかり出来てるんだろうなって思った(。A。)アップ



これでほあP使ってくれなかったら許さない(。A。)←めずらしく強気(笑)←ちょいMAX







てか、今日は1人でふらっと行ったのですが


思いがけずステキお姉さまお兄様との再会も果たし・目


ってか、全く約束もしてなかったし、行くって聞いてなかったしもも(。A。)も行くって
言ってなかったのにすごい
(゚Д゚)

運命かな・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ






あとあと・・目



今日は小学生?くらいのお子様からブログ読んでくれてるって言ってもらえて・・・(ノд・。)

妄想が面白いって・・すっげ褒め言葉だよありがとう(´Д` )

お子様にも読んでいただけるブログ・・ってなんかすっごい嬉しい
(´Д` )アップ

ありがたいなぁ(T_T)アップアップ





と(゚Д゚) 、ではでは、


なんか久しぶりに4時起きしたら頭痛ハンパないので
今日はほあPの私服思い出しながら寝る。(←カッコよすぎてマジ抱いて欲しいと思った昼さがり(´Д` )←変態



IMGP9686.jpg

ではではまた明日\(^o^)/アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0316大分☆タクちゃん大分での打席\(^o^)/

IMGP6772.jpg
もも(。A。)、今年ライオンズから巨人に移籍した目

片岡選手大分で見れちゃったことが嬉しくって
キャッキャヽ(*´∀`*)ノアップシャッター切ってたら・・
目



IMGP7028.jpg
あら、ハセさん(゚Д゚)


IMGP7033.jpg
あらあら(゚Д゚)



IMGP7035.jpg
ヤス君ハセさんってけっこう仲良しさんだったんですね~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP7617.jpg
んでもって、大分では途中交代した選手さま
そででキャッチボールの相手をしにきたり・・とかがあって
目


ウチーとか・目


IMGP7441.jpg
マツダ選手とかも近くでみれちゃってーー(゚Д゚) うほー目



IMGP7364.jpg
てか観客席にボール投げ入れてくれたり(゚Д゚) (゚Д゚) アップ

うほー(゚Д゚) さーびすさーびすぅぅぅぅヽ(*´∀`*)ノアップ





で・・目





いつかいつか・・と待ちわびた・・(゚Д゚)


IMGP7584.jpg
タクちゃんの打席\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


ここも地元☆大分へのサービスだよねぇぇ(ノд・。) アップ


IMGP7595_20140321210445a30.jpg
いろんな網とか棒があって/(^o^)\かなり撮りにくかったので写真はアレですが雰囲気だけでも・・・目




IMGP7598.jpg
出来ればヒットを・・だったのですが強烈な打球!!



IMGP7599.jpg
この経験次につなげたいね\(^o^)/アップ


てか、
タクちゃん開幕一軍だってね\(^o^)/アップアップ

大分人もも(。A。)としては
かなり嬉しいところ
\(^o^)/アップがんばれタクちゃん!アップ




IMGP7713.jpg
そして試合終了\(^o^)/アップアップ




この日は大分の友達とも会えたし福岡の友達とも会えたし、、、目



あと、この日は
内川自主トレで出会ったお友達初めての野球観戦の日でした.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

この出会いをくれたウチーに感謝だなぁ(*´ェ`*)







ということで、0316大分オープン戦ブログはこれにて終了\(^o^)/アップ


ここまで読んで頂きありがとうございました

次回は・・今の所未定です/(^o^)\いつ観戦いこうかな/(^o^)\(笑)

ではでは


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0316大分☆試合中の写真をちょっとづつ・・ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP6020.jpg
今日は0316大分☆オープン戦での
写真を何枚かアップしたいとおもいマース
(。A。)アップ


とは言ってもこの日強烈なネットに阻まれ・・/(^o^)\ほんと数枚しかない/(^o^)\ダウン
ブログ2回分くらい終わっちゃうかも
/(^o^)\ダウン(笑)




IMGP6013.jpg
守備位置につくイマミーヤヘ(゚∀゚ヘ)アップ

前からサングラスこの色だったかなぁー(゚Д゚)


IMGP6215.jpg
同じく守備位置に向かうギータさま(゚Д゚) アップ





IMGP6926.jpg
そででキャッチボールをするマッキー目

マッキーキャッチボールし終わったボールを
観客席に投げてあげたりしてましたヨ♥




んでもってここはちゃんとピントがあった・目

IMGP7332_201403191949597af.jpg
ポンさま走塁\(^o^)/アップ



IMGP7336.jpg


IMGP7337.jpg
うはぁぁ(´Д` )迫力~(´Д` )アップアップ




・・・。目




ということで今日はこの辺(。A。)アップ





IMGP7449_20140319195050a99.jpg
0316大分オープン戦ブログまだまだつづくよ~\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0316大分☆お帰りのイマミーヤヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP7767_201403181958355b4.jpg
この前お帰りの選手たちの写真アップしたのですが、、目




もういっこフォルダあるの見落してました/(^o^)\ダウン


なので今日は
そこからイマミーの写真をちょこっと・
・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP7873.jpg
バスに乗り込む前イマミーヤ目



IMGP7853.jpg
手にはお弁当ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


ってか、目

選手たちほんどこのお弁当もってバスの中に乗り込んでました(゜∀゜)アップ

夜ご飯はバスの中で・・なんだね~(゜∀゜)


ってか、コレ、目



大分「まる○や」のお弁当なんじゃ(((o(*゚▽゚*)o)))!?なんだかうれしいな~ヽ(*´∀`*)ノアップ




IMGP7876.jpg
さすがイマミーヤって感じで
周りはいっぱい記者さん?がいましたねぇ
(゚Д゚)


IMGP7877_201403181943566e4.jpg
そんな中でもお客さんに向かって
ペコリしてからバスに入っていったのはなんだか好印象
+。(O*'v`*)。+゜


オオイタの子いい子だと嬉しいなぁ(´ω`*)アップ





IMGP7840.jpg
監督一番前のバスだったのでパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ


うおーー(゚Д゚) 監督ーー!
ほあPお願いしますよぉぉぉ
(゚Д゚)アップ (←願掛け(笑)




っと、目


ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP7332_20140318194350772.jpg
次回は試合中の写真・・をアップできたらいいな~(´ω`*)アップ


ではでは\(^o^)/
アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0316☆いくぞ開幕ローテ(゚Д゚) !!ほあP広島登板の内容・・ヘ(゚∀゚ヘ)


えー・・目


1656259_290645154423426_734252165_n.jpg
昨日のほあPの内容もも(。A。)なりに
色々調べてみました
(。A。)



ほあP6回から投げ始めて目



捕手はタカヤさんではなくアヤツグ君が受けてくれたらしい
(↑タカヤさんは帆足の球を受けるために由宇に・・って事前情報出てたんだけど・・(゚Д゚) ちょっとビックリ・・)


6回は1人目ゴロアウト 2人目センターフライ 3人目ライトフライ
7回は1人目ゴロアウト 2人目レフトまえヒット 3人目ゴロアウト 4人目四球 5人目ゴロアウト
8回は1人目センターフライ 2人目死球 3人目ゴロアウト 4人目センターまえヒット 5人目センターフライ 6人目セカンドフライ
9回は1人目ゴロアウト 2人目ゴロアウト 3人目ライトフライ




・・・・。目



結果的には、目
ほあP4回2安打無失点うれし~\(^o^)/アップアップアップ



てか、、目


実況してくださった神様方ありがとうございます><

こうして見れてない試合のことを細かくしれるの・・本当に
ありがたいことだよね(T_T)アップ





もも(。A。)の感想はというと・・

外野の方までいくフライが多めなのは意外だったけど・・(゚Д゚) 攻め方変えたのかな?(゚Д゚)
つぐぴ攻め方なのか?(゚Д゚)




まあでも、


試合でのほあPお写真だとか
試合終了後のほあPの写真とか見せてもらってお友達に本当に感謝(T_T)アップ



ほあPの表情みたら、
あ、調子よかったんだなーって(゚Д゚)




嬉しい限りでございます(T_T)アップ




1924990_290646444423297_1286251407_n.jpg
あとは、開幕ローテなんとしても入れるように><

監督、お願いしますーー><!!




ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0316大分☆大分オープン戦に行ってきた\(^o^)/+お帰りの選手たち(1部

えー・・目


もも(。A。)、本日、、目


1234740_295446767276598_825823417_n.jpg
大分のオープン戦に行ってきましたー\(^o^)/アップアップ

ちょっと色々あって試合見れないかもーーーー/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンだったのですが、
スタッフ様(イケメン)の神対応により無事に見ることができました\(^o^)/アップ

本当にお忙しいところありがとうございました(T_T)アップ





IMGP6028.jpg
今日ここで投げたのはおーば君東浜くんでした!



写真は・・ちょーどポールがあってとりづらく・・/(^o^)\ナンテコッタダウン

また後日編集して写真アップできそうなのがあれば目
アップしたいと思います
\(^o^)/
アップ






今日はお帰りの選手たちを何枚か・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


とは行っても一番前のバスに乗った方で、
もも(。A。)角度からかろうじて撮れた方だけなのですが・
目



IMGP7766.jpg
おーば君。



IMGP7790.jpg
お千賀。


IMGP7796.jpg
キム投手。


IMGP7805.jpg
はっせ。



IMGP7819_20140316203334934.jpg
よしむ~。




てな感じでこれから写真編集かかるので今日はこの辺で。。





ってか、

ほあPも広島で好投したようでよかった\(^o^)/アップ

あー/(^o^)\ダウン見たかったなぁー/(^o^)\ダウン


ではではまた(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

まだ、望みはある。


まだ、繋がってる。





なら、あきらめない!!!





あきらめてたまるか(゚Д゚) !!



ちくしょー!
ほあぴぃ、もも開幕シリーズつれていけー!!!
(゚Д゚)
←(爆)






ファンは…願う、事しか出来ないけど




次のチャンスでほあPの、実力のすべてが出せますように。





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0308。

1013329_292771340877474_1224105980_n.jpg
やっと迎えた帆足登板日。。

今日は苦手ロッテとの対戦。



とは言ってももも(。A。)的にはここの球場はそんな苦手意識なくって(笑)
それよりもよっぽどヤフドの方が苦手意識あるのですが(笑)


これで0点に抑えないと開幕ローテに残れないという大事な試合でした。
(まぁ、つくづく厳しいところだよなぁって思うのですが(´Д` ))


1898243_292771477544127_769449563_n.jpg
私の印象としてはホアシは立ち上がりもそんな緊張もしていなかったように見えたし、
そう悪いようには見えませんでした。


1795511_292771634210778_1709599906_n.jpg
ただ2回で、高めに浮いた球を全部もってかれたなー・・って感じでした。


んー・・、でもなーんか。
この球いるのかなぁ?(´・ω・`) みたいなのが何球かあった。
まぁもも(。A。)は素人だからわからないだけで意味のある球だったのかもしれないけど(´Д` )。。





それよりも。

1932443_292771554210786_518066278_n.jpg
それよりも気になったのが
サインミス。


私が今まで見てきた5年間の中で
帆足が投げててこんなはっきりサインミスがあったのは初めて見たし、
ちょっとビックリ・・というか。。

そのサインミスがある前に高谷さんが大きくジャスチャーをしてからの
その球だったような気がするし。。

ほんとにサインミスなんだろうか。


2人には何があったんだろうか。


いや、無かったのか?無かったからなのか。





・・・・。






まぁ、でもこれで・・。

多分開幕ローテからははずされちゃうのかなって・・(´・ω・`) 。。












もも(。A。)実は、ずっと楽しみにしてたことがあって。



3/16の大分のオープン戦




この試合が決まった時からずっと、、

ほあPが投げたらいいなって思ってた。





大分で1軍の試合があるのって 多分そんな事もう無いだろうし。






なにより・・


私が生まれ育った町にほあPに来て欲しかった。







昨日読んだネットのニュースで
3/8の試合で結果出せれば3/16の大分の試合にほあP来るんだって知ったとき

すごく嬉しくて。。






でももう、それも叶わなくなっちゃいそうだ。。(´・ω・`)




世の中ってうまくいかないな(´・ω・`) 。。



なんか楽しいことないかなぁ。。







・・・・。



それでは今日はこの辺で(´・ω・`) 。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目☆最終回!最後までほあチョメくっつきまくり~(゚Д゚)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


えー・・オープン戦始まりましたねぇ~(。A。)。。


もも(。A。)も今日はチケット持っていたのですが、目
ほあP投げそうもなかったので自宅待機/(^o^)\☆☆☆(福岡に住んでたらふらっと行くんだろうけど


そんな中なにしていたかというと・・目




BhoL4cYCMAAqjW-.jpg
缶バッチ作ってました(爆)

47カンバッチ・欲しかったんだもん・・(笑)
なかなか楽しかったから増産しようかなぁなんて考え中~(。A。)


・・・。目


どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。



それでは今日も・・目


IMGP2205_20140301192433e2f.jpg
0201春季キャンプの続きです\(^o^)/アップアップ



オープン戦も始まったし・・目
ぎゅぎゅっと凝縮で
これで最終回にしようかななんて思ってます
(。A。)☆


IMGP2222.jpg
マットでのトレーニング中ひと時も離れない二人・・(笑)


IMGP2499.jpg
近い近いwwww


IMGP2564_20140301192453c68.jpg
なんだこの雰囲気wwww


てか、サングラスほあPしょぼぼーん(´Д` )ダウンだっのですが、、目


IMGP2360_20140301192435cd8.jpg
3秒間だけサングラスはずしたので鬼連写ヘ(゚∀゚ヘ)アップ(笑)


IMGP2371_20140301192437139.jpg
おおう(´Д` )すぐ装着ーー(´Д` )あせる

晴れの日は光がたくさんあって写真撮りやすいけど
サングラスになっちゃうもんなー(´Д` )やはり曇りの日がベスト
(´Д` )あせる


IMGP2628.jpg
時にカヤマ君も参戦(笑)



IMGP2631.jpg
カヤマ君ほあPっていつの間にこんな間柄になったんだ(゚Д゚)アップ


てか、
ほあPばっかりとってカヤマ君が見切れてる/(^o^)\なんてこったー/(^o^)\あせる




・・・。





そんなこんなで・目



IMGP2907.jpg
0201春季キャンプブログ終了ーー\(^o^)/アップアップアップ


丁度1ヶ月に渡り読んで頂きありがとうございましたーー\(^o^)/アップ


次の更新は・・いつか遠征に行ったとき目
ほあP
投げた時かな~(。A。)


それではごきげんよう\(^o^)/アップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2014年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
