

先行入場で入っても投手見れない・・!?。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



それは今日の昼下がり。。



会社でお弁当食べながらツイッタしてたら


にわかにTLがざわつき始めて・





というのも・・・目




今年から・・ファンクラブで先行入場しても

248238_189885921166017_1456243409_n.jpg
外野ゾーンで練習見れないだってよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお(゚Д゚) ・・




※【クラブホークス】ヤフオクドームに早く来場して練習見学を楽しもう!
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/10559.html



゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



そして



(´Д` )絶望☆☆☆





5_201402282029381d9.jpg
内野から見れば・目


なんて思ったのですが、この位置だと丁度あの投手陣を隠すように立ってる
ネット
で見えないよね
絶望



もも(。A。)は野手・・・よりも投手みたいんですが絶望



てか、ファンクラブ入った意味・・(絶望





と・・、いうことは、だよ、




休みの日ほあP見たくてヤフド行っても
ほあP登板じゃなければ姿が見れない。(絶望
ほあPの練習も見れるしヤフドいこっかな♪なんてことも無くなるわなー




もしも・・


ほあP平日ローテ回るとしたら・・(((゜Д゜;)))ゴゴゴ



あ(´Д` )、

もしかして今シーズン中肉眼では見ることは無くなるのか・・・(絶望





まぁチケット代もも(。A。)サイフ圧迫しているのは確かで(笑)

ヤフド行かなくなったら生活助かるんだけどさぁ(´Д` )






あ(゜∀゜)



その分ビジター行けばいいのか\(^o^)/アップアップアップ!!

関西行って見たいしヽ(*´∀`*)ノアップ←やっぱりサイフ圧迫(笑)





ょっと・・色々萎えたので今日はこの辺で(。A。)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0227☆本日のほあPの結果。(゚Д゚)

IMGP1037_2014022719381568f.jpg
本日ほあPヤクルトとの練習試合に登板したのですが、、目



もも(。A。)なりに調べた結果



1回 3者3ゴロゴロ
2回 1人目2ヒット 2人目フライアウト 3人目1ヒット 4人目4球 5人目ゴロアウト 6人目1ヒット(1失点) 7人目ゴロアウト

3回1人目ゴロアウト 2人目ゴロアウト 3人1ヒット 4人目アウト

らしい・・(間違ってたらごめん/(^o^)\ダウン


まぁ、もっと詳しいのはどっかのサイト様にあるとは思いますので気になる方は検索/(^o^)\あせる




試合ユートスも無いし、詳しくは状況わからないのですが、、




まあもも(。A。)的にはこの時期のほあPだったらいい方・・だと思うのですが・・ねぇ。


そんな早め早めに調整したらシーズン最後の方もたなくなっちゃうし、、(´Д` )ダウン
開幕くらいに調子もっていけばいいんじゃないかって思うのですが、、



そうさせてくれないのがホークスというか・




帆足のこと、、信頼して待っていてくれればいいんだろうけど、、、(´Д` )はぁ



選手がいっぱいいるのも・・かえって早め早めに調整させて・・焦らせて、、
精神的にも肉体的にも・・負担かかっちゃうんじゃないかってちょっと心配。。



もも(。A。)心配しすぎなんだろうか・・。

けっこう大丈夫なもんなんだろうか・・?。




・・・。



ということで、今日はこの辺で(。A。)。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目☆ずっといっしょ☆ほあP&チョメさん・・+さかた君と清水ワイルドヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP1824.jpg
ダッシュのスタート地点まで歩いて戻るのも
一緒。
目



IMGP1803.jpg
スタートして走っているとき
近い距離で一緒
。。目




IMGP1843.jpg
別々にスタートしても目


IMGP1845.jpg
最後めぐりあう・・(゚Д゚) 。。


もぉぉぉ/(^o^)\2人がすっごくラブラブなのはわかったからぁぁ/(^o^)\あせる(笑)テラうらやま~



てか(゚Д゚) 、


そういえば、、目

IMGP5087.jpg
移籍してすぐからチョメほあPの傍にいて・・(゚Д゚)
(↑※ほあP移籍してすぐの春のキャンプの様子)

長い間仲良し。。相性すっごくいいんだろうなぁ~





、そんなことを思っていたら・目


IMGP1979.jpg
(゚Д゚) !!!アップアップ

近くにも仲良しいたーーー(゚Д゚) アップ





清水ワイルド坂田きゅん・・(゚Д゚)


この場所で選手が休憩してるところ前から見て見たかったんだけど
いざ見れちゃうと、ここって背中ばっかりになっちゃうのね/(^o^)\ダウン

うーーん/(^o^)\
ダウン




そして・



IMGP2094_20140226193742352.jpg
ヤマーダ近くを通りかかったのでパチリパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP2120_20140226193744314.jpg
やまーだ今年はいっぱい活躍したらいいな~ヽ(*´∀`*)ノアップ

んでもって、
あの山田さんファンのお友達いっぱい喜んだらいいなぁヽ(*´∀`*)ノアップアップ



・・・・。





っと、ではでは今日はこの辺で(。A。)



0201生目☆春季キャンプ、、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目☆多目的のほあPとちょめさん

IMGP1727_20140225203039f47.jpg
ほあPキャッチボール終わって・目




IMGP1731.jpg
次に現われたのは多目的でした(゚Д゚) アップ

多目的に現われたほあPはすぐに・・目





IMGP1736.jpg
ちょめの元へ(笑)
どんだけチョメすきなのか(笑)

て、なんかほあぴー元気ない??(´Д` )チョメ相談ごとタイム(´Д` )??


(。A。)。o0○(妄想…←


ほあPいろはす・・無かった(/ _ ; )」

チョメえええ!?すぐに買って置いてもらわないとネ(゚Д゚) 」

きつないさん<ガガッ(無線)「いろはす1箱追加お願いしまーす






※コメはもも(。A。)の妄想です。



その後チョメ相談したからか・・・




IMGP1758.jpg
なんだか元気になったほあP\(^o^)/アップアップアップ


IMGP1759.jpg
って、ああああ/(^o^)\ダウン
これなんでピント合わなかったのかかなり悔やまれる/(^o^)\ダウンピント看板にあってんじゃねーーYo!/(^o^)\ダウン



IMGP1760.jpg
うお(゚Д゚) これはウィンウィンアピールですか??

なんにwinしたのー??(゚Д゚)


IMGP1767.jpg
(゚Д゚) もしかして(゚Д゚) !



IMGP1768.jpg
チョメ赤のコーンまで競争してたのか(゚Д゚) (゚Д゚)アップ


走るのもこうしてちょっと絡みがあると楽しいね\(^o^)/アップアップアップ



・・・。目



ではでは今日はこの辺(。A。)アップ

IMGP1932.jpg
0201生目春季キャンプブログ、まだまだつづくよー\(^o^)/アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目☆キャッチボール・・の後にまたキャッチボール(゚Д゚) !?

IMGP1190_20140224200204d81.jpg
投手陣の投内連係終わって・目


だぁぁぁぁぁほあぴー移動だ移動だーーεεεεε┏( ・_・)┛

って、もも(。A。)ダッシュしたのにほあぴー現われない・・(゚Д゚)




あれー?って思ったら・目




IMGP1677.jpg
再びキャッチボールしてるーーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ


あ、ここに残ってたのは目



IMGP1272.jpg
ほあPセツーだけでした(゚Д゚) 。


あ、相変わらずほあPばっかりとっててセツーの写真
このくらいしか・・ないのですが・
・/(^o^)\




IMGP1367_2014022420021043c.jpg
てか、これがもしかして遠投ってヤツか!!(゚Д゚) アップ


(¬ι¬)<オフに遠投をやったからよかった

ってほあぴ言ってたアレかぁぁぁ(゚Д゚) !!(どっかのネットニュースで読んだ





IMGP1448.jpg
確かにすっごい向こうの方まで行ってて・目




ってか、一番距離があった時
多目的から見たほうが近いんじゃないかってくらいネットギリギリまでさがって投げてた(゚Д゚) アップ


遠投・・すげー距離だ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ



あ、動画も撮ったのでペタリと・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ
遠過ぎて・・んでもってピントも残念なんですが雰囲気だけでも/(^o^)\(笑)



20140201 生目 春季キャンプ 帆足投手 遠投1
http://www.youtube.com/watch?v=0tbMEt7fINI



20140201 生目 春季キャンプ 帆足投手 遠投2
http://www.youtube.com/watch?v=ypumuqMZFdY




てか、、目


IMGP1302.jpg
うおおおおお(゚Д゚) (゚Д゚) ツーブロックみえたぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ


これ、ツーブロック出るようにセットしたらどんな風になるんだろぉ(゚Д゚)




IMGP1330.jpg
あぁ(´Д` )でももも(。A。)的には
ハードなほあPよりもソフトなほあPの方が好きかな.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ





んで、目



もうすぐ遠投が終わりそうなほあP・なのですが目


IMGP1696_20140224200227e0d.jpg
おおお



IMGP1700_201402242002295b9.jpg
おおお(゚Д゚)


これは投げる球の種類伝えてるジェスチャーなのかな??

キャッチボールでも色々あるんだねぇ(゚Д゚) 。。




・・・。目


ということで今日はこの辺で(。A。)アップ




次回・・!!やっと・・!!(笑)



IMGP1845.jpg
チョメほあPターン(。A。)!!!アップアップアップ



・・・・。目


つづく(。A。)アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目☆空のブルーとほあPヽ(*´∀`*)ノ

IMGP0971.jpg
投内連係の順番待ちの間相変わらす仲良しな2人(´Д` )



んで、目





IMGP0994.jpg
ちょっと楽しそうになってきたほあPヽ(*´∀`*)ノアップ





IMGP1004.jpg
もも(。A。)ほあぴぃ近くでみれてすっごく嬉しくって
で、もも
(。A。)カメラ
も距離が近いからすごくキビキビピントがあってすごく楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))アップ





てか、、

IMGP1087.jpg
ほあPの・・
47のユニフォームの背中ちょっとはためくの見ただけでちょっとトキメイたりしちゃって。。


もも(。A。)ちょっと病気かな
(笑)




IMGP1093_2014022320155948e.jpg
もも(。A。)ね、今ペンタックスの一眼レフを使っているのですが、
このペンタックスブルーの色味がすごく好きで



もも(。A。)観戦は基本ドームばっかりだから
青空の下ほあP撮れるのはあんまりないんだけど。。/(^o^)\




あぁでも幸せだなぁ(*´ェ`*)゚

こんな好条件の下ほあPを撮れるの・幸せだなぁ
。。





(゜∀゜)というカメラの話はおいとしてぇヘ(゚∀゚ヘ)アップ





IMGP1107_20140223201602b9f.jpg
ほあセツー中田投手さんとも楽しそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))アップ

やっぱほあP楽しそうで仲良しなの見るのって嬉しいなぁヽ(*´∀`*)ノアップ




てかね、目


IMGP1118.jpg
ほあぴぃの・・・



IMGP1119_2014022320160361b.jpg
セツーさんを見るが・・(ノ´∀`*)///


もぉ。。なんなんだろうねぇ(´Д` )///

もも(。A。)こんな目でもしも見られたら失神するわっ/(^o^)\(笑)(←ないけど(笑)




・・・・。目




・・・ということで今日はこの辺で(。A。)アップ






おまけ


IMGP1050_20140223201543522.jpg
こちらはライバル心バリバリな様子・(゚Д゚) !?(違

これ、どんな状況だったんだろwww

ひげ??ヒゲ自慢(゚Д゚) ??(笑)





えー・・次回は目

IMGP1398_20140223204532e0a.jpg
投内連係その後のことをヽ(*´∀`*)ノアップ


でわでわ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目☆ほあP投内連係・・アァァ\(^o^)/ほあぴーが近くえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ\(^o^)/

IMGP0882_20140221205223777.jpg
ほあPが遠くへ行ったので、、
人と人の間から狙い撮りするも、ミスショットの連発もも(。A。)カメラ
・(´Д` )ダウン実力不足



そんな中枚数も自重し始め



(´Д` )ホヘー肉眼にて眺めている時間も増えたところ・目




IMGP0889_20140221205224eb1.jpg
あれ?


IMGP0908.jpg
これは・・・(゚Д゚)




IMGP0914.jpg
ひっ(゜∀゜)・・


IMGP0916.jpg
ほあPこっちきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)アップアップアップアップアップ


ちょっとタンマ(゚Д゚) !!
ここ、心の準備が
アッー(゚Д゚) !!アップ



この近さ!!この写真で伝わるかな!?

もも(。A。)2体分でほあP到達するくらいの距離というか・・(わかりにくっ(笑)




IMGP0959.jpg
こんな近さで・・
ほあP投内連係見れるとか・
目

もも(。A。)初めて♥♥♥



IMGP0963_20140222205804812.jpg
球を見つめる真剣なまなざしも・



IMGP0966_2014022220580508f.jpg
ふとした瞬間やわらかい表情をするほあPも・

すべてが信じられない距離内に(ノд・。) !!!




IMGP0934_2014022220574320a.jpg
そしてほあセツー仲良しタイム近距離(笑)



IMGP0935.jpg
うわ(゚Д゚) 。。。



IMGP0936.jpg
ぜったい好きだろーー!?ぜったいかなり好きだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚)アップアップアップ もも(。A。)セツー嫉妬(笑)


・・・・。目


ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP1149.jpg
0201生目春季キャンプまだまだつづくよー\(^o^)/アップアップ

ってか、ちょっとテンポはやめないとねーー/(^o^)\ダウンもうすぐ3月だー/(^o^)\ダウン



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目☆ほあP投内連係・・あぁぁ/(^o^)\ほあぴーが遠くえぇぇぇぇぇぇぇ/(^o^)\

IMGP0795.jpg
ほあP投内連係はつづく・・目

でもって・目

IMGP0738_20140221205200c6f.jpg
ほあセツー仲良しも続く(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ


IMGP0778.jpg
(´Д` )!!

もぉーなんなの!(´Д` )

この仲良しパティーンは他には見たことないワ!!




ほあPの表情から推測するに・目

ワクちゃんとのほあPとも違う・・ チョメさんのとも違う・・

もっとイーブン(´Д` )?イーブン・・というか頼るところは頼る・・というか・

そんなのも混ざっているような・・。。
ほあPそのままで背伸びしてないというか・


(※あくまでもも(。A。)推測(妄想含む)なので本当のところはわかりません






しかし、、目



この日投内連係3グループに分かれていて
チョメさんほあP別々のグループだったのですが、、

別のグループであるにもかかわらず、、目



IMGP0831_20140221205204c42.jpg
チョメさんアイコンタクトしてる(゚Д゚) ???


どんだけなのぉぉぉ(。A。)(。A。)(。A。)(笑)



って、、、目



IMGP0845.jpg
あああああああ/(^o^)\ダウンダウン
ほあぴー向こうにいってしまったーーーー>/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
ダウンダウンダウン


あああーん(ノд・。) 近いところで見る投内連係の終了・・・(T_T)





しかし、、目



キャンプ1日しかいけないもも(。A。)のガッツキモード・・目
ぜんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁいヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップアップ



IMGP0868_201402212052214d1.jpg
人と人の間から執念狙い撮るほあPヘ(゚∀゚ヘ)アップ(笑)


IMGP0865_20140221205220ec7.jpg
なんか笑顔が多い気がするのは気のせいなのか(゚Д゚)!?

さっきまで幾分か緊張してたのか(゚Д゚) !?



IMGP0882_20140221205223777.jpg
あぁぁ(´Д` )この笑顔近くで見たかったなぁ・・(´Д` )(´Д` )



でもでも、この場にいれること同じ空気を感じられていることだけでも
幸せだと思わなきゃですね
><


って・・目


IMGP0889_20140221205224eb1.jpg
あれれあれれーーーー(゚Д゚) !?


つづく(。A。)←


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0220のユーストリーム・・やっぱり今日も見れない・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )

やっぱり・・

4_20140221203518bb1.jpg
昨日の紅白戦のユーストやっぱり見れません・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )


もも(。A。)パソコンが悪いのか・・ダウンorz


あ、いや、
そんなことはないとは思うのだけど・
・(´Д` )ダウンダウン





・・・・。



そうか。


みるなってことか(゚Д゚)

見るなってことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン


はぁ(´Д` )ダウンということで次回は春季キャンプにもどりまーす(。A。)。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

あれ・・(´Д` )ユースト・・見れない・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )


今日帆足投げたらしいとの情報を得たので

ユースト見ようと思ったのですが、、、
目


3_201402202043589f6.jpg
あれ・・(´Д` )カクカクして全然安定しない・

音声は聞き取れるのですが映像が安定せず・・(´Д` )ダウン


なんでだろ・・(´Д` )ダウン視聴者が多いのかな・・(´Д` )



明日また・・・再チャレンジするか。。






、だいたいの帆足の結果・・はツイッターで拾ったのでわかるのですが、、
もも(。A。)的にもちゃんと見てから・・なので、今日はブログ無しでー
ー/(^o^)\


でわでわまた明日~(。A。)☆


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目☆ほあP投内連係!!(。A。)+セツー・・・+ちょめさん!!!

IMGP0694.jpg
さてさて始まりました\(^o^)/アップ投内連係\(^o^)/アップアップ



いやぁー、目

この距離で投内連係見れるとか幸せですね~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




ではでは、

ここで投内連係カコイー(´Д` )ほあPの姿どうぞー\(^o^)/アップアップ


IMGP0758.jpg

IMGP0764_2014021920423641b.jpg

IMGP0765.jpg

IMGP0766.jpg

IMGP0767.jpg

IMGP0768.jpg

シアワセ・・(´Д` )。。


てか、
ほあぴーとのディスタンス近っ(´Д` )アップ

あーもぉ、この距離で帯同できないかな(´Д` )(爆)


ってか、こんな距離で見れるのキャンプだけだよなぁ(´Д` )はぁー(´Д` )ダウンダウン

これからしんけん遠いドーム生活だなぁ・・(´Д` )ダウン←高い席は買きらんもも(。A。)(笑)





そんな中でも・・目





IMGP0706.jpg
やはりこの2人の会話が気になるもも(。A。)アップ



IMGP0707.jpg

ほあPあのさァー、ずっと言おうと思ってたんだけど・

セツー・・・?



※コメはもも(。A。)の妄想です


・・とっ

そこにぃぃぃーーー(゚Д゚)アップ




ザザザザザザザッεεεεε┏( ・_・)┛←足音



IMGP0709.jpg
チョメーーーーεεεεε┏( ・_・)┛!!!アップアップアップ


ちょめまにあったキラッ



※コメはもも(。A。)の妄想です



・・・・(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

こ!これぞ三角関係(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) 逆トライアングルゥ←※違




・・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP0879.jpg
次回も0201生目春季キャンプブログです\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目☆投内連係前のほあPとセツー(゚Д゚)

IMGP0547_2014021821420611c.jpg
ほあPキャッチボールが終わって・・目


うおーー移動かぁぁぁぁεεεεε┏( ・_・)┛もも(。A。)行きかけて・・(゚Д゚)



IMGP0612_201402182142077de.jpg
あれ(゚Д゚)
その場にとどまる投手陣たち・・・(゚Д゚) アップ




・・・・。


(゚Д゚) !!

ぎゃぽー(^q^)(^q^)(^q^)アップアップアップ
ここで投内連係するのーー(^q^)(^q^)(^q^)アップアップアップ




でもってなんだかニコニコほあP~:*・*゚.:。+゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚



んでもってそのままのテンションで・目



IMGP0630_2014021821420955c.jpg
セツーに近づくほあP目



IMGP0631_20140218214210c9c.jpg
距離はだんだん縮まり・・(゚Д゚)


その距離推定50センチ(゚Д゚) !!!アップアップアップ←推定するな(笑)




IMGP0632_20140218214212889.jpg
やーっぱなんかこの2人コソコソしてるって感じなのよね~(´Д` )♥♥

なんなの?密談なの??・・・いいでしょう(´Д` )!!もっとやりなさい(´Д` )




いったいどんな話だったのか・・・(゚Д゚) 。。



うむむ!!この距離なのに聞こえん/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウン(あたりまえ




・・・・。目



っと、
今日は時間も遅くなっちゃったのでここいらで
(。A。)アップ


IMGP0677.jpg
回も投内連係\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目☆キャッチボールの距離が近くなったらキャハハウフフタイムヘ(゚∀゚ヘ)

えー・・、昨日の紅白戦から1夜あけ・・目



ほあPのってるかな~と西スポ買ってきたのですが、目


1958170_286025308218744_1177121172_n.jpg
うーん(。A。)。。想像してたよりも小さいなぁ(。A。)。。



まぁ、でもカラーで載ってるだけでもいっかって思わなきゃねぇ。。(。A。)


・・・。目



どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。


ではでは、今日も目



IMGP0300.jpg
0201春季キャンプキャッチボールの続きです\(^o^)/アップアップアップ


IMGP0410_20140217203944e27.jpg
てか、目

ほあPのこういう・・雰囲気の瞬間・・好きだなぁ・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップ

余裕ぶっかましたというか・・・フフンっ感じっていうか・・(どんな感じ(笑)

あぁ!高嶺の花(´Д` )(´Д` )(´Д` )!!アップアップアップ



というもも(。A。)萌えポインツのことは置いといて、、目



IMGP0389_20140217203943867.jpg
キャッチボール最初は近いところでやってー
だんだん離れて行って距離のばしてー

でもって終盤はまた近づいていくのですが
目





IMGP0518.jpg
近づいていくほどにボール投げる間隔早くなって、、目


IMGP0487_20140217203945860.jpg
チョメの球おどろきほあP(笑)(てか、チョメぜったい確信犯なはず(笑)



IMGP0490.jpg
その時のチョメとのボールのやりとり嬉しそうなほあPといったら///


IMGP0498_20140217204002230.jpg
動画で撮ればよかったーー/(^o^)\って撮ってる最中に思ったのですが、
目
動画ダイヤル回してる間おわっちゃいそうだったから
もぉ、連写でとれるだけってかんじで
(笑)



てか、、


IMGP0526_20140217204005049.jpg
ゲンミツにきゃははうふふタイム・・(´Д` )。。



あ、目
もも(。A。)にはチョメさん撮る余裕ありませんでした/(^o^)\あせるほあぴーしか見えてなく・・すいませんー
/(^o^)\あせる



IMGP0537_201402172040077bf.jpg
と、そんなこんなキャッチボールここらへんで写真だすの終了し目
(ほんとはこの10倍くらい・・・?あれ?キャッチボールだけでも700撮ってるから何倍になるのか・・??(爆))


次は・・目



IMGP0631_20140217204008cfe.jpg
投内連係\(^o^)/アップアップアップ


ではでは\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0216☆今日も紅白戦にてほあP登板!・・好投( ゚∀゚)o彡好投( ゚∀゚)o彡好投( ゚∀゚)o彡

1780879_285657748255500_327564952_n.jpg
ツイッターほあP投げるであろう情報を得ていたので、、目

それに向けていろいろ12時半までに色々準備万端ユースト待機するもも(。A。)アップ



そして、、目


1898259_285657761588832_1719217648_n.jpg
12時30分・目


1622069_285657781588830_1887441962_n.jpg
わぁぁぁい\(^o^)/アップ今日もほあP見れる幸せーー\(^o^)/アップアップアップ



あ、詳しい試合内容は、、タジPの・・目

【戦評】柳田選手が会心の一発!城所選手は2戦連弾!
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/10519.html



と、目



ホークス公式ユースト:20140216_紅白戦
http://www.ustream.tv/recorded/43864956


で(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ




2_20140216202216c22.jpg
今日はほあP前回に比べると すごく落ち着いていて・・(´Д` )


ほあPらしい・・というか帆足ペース間合い(´Д` )





3_201402162023549f3.jpg
目的の場所へスーと向かう感じで・・(´Д` )アップ


おおぅなんだかいい感じだぞ(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ






4_20140216202833139.jpg
もも(。A。)的いちばん安心して見れたのは
この時かな~
ゴロゴロ
~(。A。)アップアップ





んでもって 

でぽりん打席で・・目

てか帆足対デホとか本当に紅白戦って感じがしない(笑))




5_201402162035103a3.jpg
でぽりんほあぴーゴロゴロ(。A。)だったんだけど・・



6_201402162035111ce.jpg
あっれ~?みたいな感じで首をかしげるでぽりん・・・。


・・・。


きもちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップアップアップ

そうなの!!これが帆足の魅力なの(´Д` )!!!アップ






8_20140216204046fa8.jpg
2回のぎーたさんの打席では
2ストライクまで追い込んでたのに4タマはかなりもったいなかったけど・・



あとは、、目


11_2014021620513432f.jpg
もも(。A。)的にに心配だったマッキーの打席大丈夫だったので・


安心安心(´Д` )アップ




10_20140216204905add.jpg
てか、いちいちイマミーとのコンタクトにも・・萌える(´Д` )アップ



12_201402162052273ed.jpg
今日はたかやんとのバッテリーだったのですが、

1回の後、2回の後ともお話しっかりされていたようで・
・(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



ここも安心安心(((o(*゚▽゚*)o)))アップ





結果的には2回1安打無失点好投\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップ


開幕ローテつかむぞぉぉぉ\(^o^)/アップアップアップ



と・・いうことで、もも(。A。)ブロとしてはほあP2回までだったので
ここで終了
\(^o^)/
アップ




IMGP0500.jpg

明日はまた0201春季キャンプに戻っての続きです\(^o^)/アップアップ

ではでは\(^o^)/アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目☆ほあPのキャッチボールはこ・・・今回・・!!も!!(゚Д゚)

IMGP0011.jpg
ほあPキャッチボール。。

前回神な位置だったから、目



(※前回→もも(。A。)ブロ:1109生目☆最上級にいい場所から・・ほあPのキャッチボールを・・(ノд・。)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1347.html )



今回はやっぱり、、

土曜日だし一番向こうでするのかなぁなんて思っていたのですが、、目




・・・・。目




(゚Д゚) 。。



IMGP0173_201402152017561ca.jpg
今回もちょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ちけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップアップ



おーまいがぁーー(゚Д゚) !!アップアップ(はにゅー君風に(笑)



ほあP近くキャッチボールを見れる幸せ・・!!再到来!!アップ

あーーん(´Д` )もう春の陽気だわ!!春の訪れ恋の季節よ(´Д` )!!アップアップ




てか、、、目




IMGP0024.jpg
ほあP帽子かぶると格段に撮影が難しくなる・・

4割り増しくらい難易度アップ/(^o^)\あせる



しかしあきらめなーーい!!(。A。)(。A。)(。A。)アップアップ



ほあPのこの瞬間1秒たりとも撮りのがさなーーい(。A。)(。A。)(。A。)アップアップ






しかし・・。




IMGP0081_20140215201753e15.jpg
なんだか、、

11月ほあPとは・・雰囲気が違って・・。




IMGP0127.jpg
やっぱり開幕まで近くなって気持ちも違うんだろうなぁ。。><

んーー><・・あんまりじゃましないようにしなきゃなぁ><





IMGP0213.jpg
キャッチボールの中でも

マウンドにいるときのような・




IMGP0214_20140215201813b1e.jpg
儀式のように集中させるような動作もしていたほあP





きっとほあPにとってここはキャッチボールだけの場所・・ではなく、




もっと・・向こう


もっと・・・先に気持ちを置いて投げているのかもしれない。。





と、今日はこの辺で(。A。)アップ

IMGP0233.jpg
キャッチボールの写真、、ちょー撮ったので(笑)
次回もほあPキャッチボールなり
(。A。)☆


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目☆キャッチボール前にぃぃ(゚Д゚) チョメほあジャンケンーーー(゚Д゚) !!


いよいよキャッチボール(((o(*゚▽゚*)o)))って思ったら・・目



IMGP9899_20140213200445f41.jpg
なぜかチョメが・・・(゚Д゚)

ジャンケンをはじめて・・(゚Д゚) てか、なにジャンケンーー(゚Д゚) !?


IMGP9902.jpg
ちょめグーアップ

ほあPパー
アップ


ほあP勝ったご様子(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



ったら・・目




IMGP9904.jpg
ちょっと/(^o^)\あせるあーん感じで歩き出すチョメ・・目



IMGP9906.jpg
キャッチボールの場所ジャンケンだったんだーー(゚Д゚)アップアップ

負けたほう後ろにドンドンさがっていく位置になるという・・(゚Д゚)



IMGP9907.jpg
てか、
こんなところにもコミュニケーションヽ(*´∀`*)ノアップアップ

2人年上年下関係なく
いい意味でフラットな関係なんだな~って感じ
(((o(*゚▽゚*)o)))アップ




・・・・。目



ということで今日はこの辺(。A。)アップ
(短くってごめんねーー/(^o^)\最近仕事疲れが・・/(^o^)\(笑))



次回、、やっと・(笑)

IMGP9941_20140214203339b8c.jpg
キャッチボールに突入!!\(^o^)/\(^o^)/アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目☆ほあPとチョメの、「今年も・・・・(妄想ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP9875.jpg
おーば君お話しつつも・目



IMGP9888_2014021320043274e.jpg
やっぱりキャッチボールチョメ様とする様子のほあP  目
 




IMGP9891_20140213200433cc5.jpg
ほあPちょめ、(おもむろに差し出す手・・・(゚Д゚)


ちょめえ?・・え?///






※コメはもも(。A。)の妄想です




IMGP9892_201402132004341d2.jpg

ほあP今年、いっぱつめだから(¬ι¬)///

ちょめあ、・・・うん///


てか、妙に照れあう2人(゚Д゚)


※コメはもも(。A。)の妄想です




IMGP9893_20140213200435117.jpg

ほあP「今年も・・」





てかここで重要なのが、ほあP両手チョメの手を包み込んでること(゚Д゚) (゚Д゚) アップ


こりゃ大事に思ってるぞぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚)アップ うひゃおおおおお(゚Д゚)アップアップアップもも(。A。)謎の雄たけび




IMGP9894.jpg

ほあP今年も、よろしく。


ちょめあっ、こ、こちらこそ///



※コメはもも(。A。)の妄想です





・・・・・。





なんか・・目




こういうの見ると、、、目




昨日の紅白戦ほあPの後にチョメ太が投げたのも・
なんだか意味があるような・意味深のような・
・(゚Д゚) (あ、いろいろ勘ぐりすぎかな/(^o^)\(笑)




・・・・。目


ということで今日はこの辺(。A。)アップ




次回0201生目☆春季キャンプブログ、、目


IMGP9899_20140213200445f41.jpg
(゚Д゚) なんでここでジャンケンーー??(゚Д゚) アップアップ




・・・・。目




つづく(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0212☆ほあP紅白戦に登板!!(ユースト見て来たよよよよ(。A。)


えー・・・本日・目



3_20140212202546499.jpg
ほあP紅白戦先発登板しました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


※ホークス公式:【戦評】森福投手、ルーキー岡本投手らが好投でアピール!
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/10507.html



え?(。A。)

もも(。A。)もちろん仕事ですーー/(^o^)\あせる行けるわけがありません/(^o^)\あせる

休みたいとか言いきらんしーー/(^o^)\(小心者





なのですが、、もも(。A。)には・・・目



これがある(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ↓

ホークス公式:ユースト20140212_紅白戦
http://www.ustream.tv/recorded/43706016


いやはや、本当にありがたやぁ~(´Д` )アップですよー(´Д` )アップ

公式ユースト録画放送ほんとにありがとうございます






やっぱツイッターとかの情報文字だけでは読み取れないところ
あるから本当に助かる(´Д` )アップありがとうございます
!!






なのでなので今日はキャンプブログ・・の予定を変更して、目




4_20140212202548469.jpg
今日のほあP紅白戦の事を書きたいと思いまする(。A。)アップ




とは言っても・・、まぁ、前からももブロ読んでくださっている方なら

わかるとは思いますが、もも(。A。)はやきゅう素人/(^o^)\あせる




コントロールがあーだこーだとかそういうのはよくわかりません/(^o^)\あせる
(あ、もも(。A。)にははなからそういうのは求めてないかもですが



っという素人っちゅーことはちょくちょく書いてはいるのですが
まぁ、新しくシーズン始まることだし・・ってなコトで復唱(´Д` )あせる



ではではスターーート\(^o^)/アップ


0_201402122032287f5.jpg
まずほあPはじめに写ったのは
ブルペンでの様子でした
目




しかし、、たぶんほあぴカメラが苦手・・だったかな??

きっと彼的にも今日がすごく大事な日」で集中したかった、・・のかな





しかし、今日は紅白戦、といっても投手さまにしても野手さまにしても
緊張感バリバリ
。。


紅白戦」ではないような雰囲気でした
もぉ、公式戦と言っていいほどの緊張感を感じました





それほどに
この紅白戦大切な試合で、誰もが開幕1軍を目指し思いを掛けた試合だったのでしょう



1_20140212202544a04.jpg
さて、試合開始というところで
もも(。A。)ちょっと嬉しかったことが。。




2_20140212202545782.jpg
試合開始の前マウンドに上がったほあP
声を掛けに行ってくれたのは・・
ちょっと見えずらいですが、、目
いまみーや?かな?




紅白戦なのに・・、こう、
声掛けに行ってくれて・・なんだか嬉しかったな。。

みーや、ありがとぉぉ><






1780744_284168561737752_483926908_n.jpg
んでもって、
この日ほあPリードしたのは鶴ちゃんでした
\(^o^)/アップアップ

もも(。A。)、鶴ちゃん好きだから出来たら
ほあPの球受けて欲しいなってずっと思ってたから・
ちょっとテンションあがったー\(^o^)/

鶴ちゃんこれらからほあPをよろしくお願いします><


4_20140212202548469.jpg
まぁ、でも、これはもも(。A。)から見た印象なのですが、、、目

ほあPひどく緊張しているように見えました

1球目投げるまでもほんと・・ドキドキしてるのかなーって・・><




ズン様2ベース打たれたくらい落ち着いたように見えましたが、、目



あ、でもこれはもも(。A。)
ユーストの画面でみた印象なので間違いがあるかもかもです
/(^o^)\




でもでも、、目

5_20140212202549e28.jpg

やっぱ、
3ボールを、2ストライクまで持って行って目



6_20140212202559874.jpg

アウトに持っていったところほんとしびれました(´Д` )(´Д` )あーんカッコイイ!!アップアップ

気持ちの強さというか、、ベテラン魂というか・・(´Д` )あーんカッコイイ!アップアップ2回目



あとあと・・・目

7_20140212202601a77.jpg
あ・・ウチーさん・・(゚Д゚) ・・



ってかね、もも(。A。)思うんだけど




こぉ、、あと一歩のところでケガを恐れず、飛び込めるか飛び込めないかって

仲良しかどうかっていうのが大事だと思うの




「誰かの為」だと人ってすごく力発揮するし頑張れちゃうから・・><。

逆に「誰かの為」だとか「誰かの目」が無いとなかなか頑張れないというか。。



だからチーム内心の距離ってすごく大事だと思うんだぁ。。






あ、話を試合に戻して・・(゚Д゚) 目



8_20140212202602661.jpg
ほあPから2ベースうったズンさま、、目
(まぁ、ズンさまはほあPの球ずっと見てきた方なので打っちゃうのは・・あれなんだけど、)


9_201402122026039e7.jpg
すかさずほあPの元へいってアドバイス・・かな?されているようでした。。

ほあP笑顔でお話してて、、

あら、これはもしやほあPズンバッテリーもあるかもなぁ(゚Д゚) アップ



・・・・。目


ということで
ほあP2イニングだったのでこれでもも(。A。)ブロとしては終了ー\(^o^)/アップアップ



やっぱ試合はドキドキするし楽しいなぁヽ(*´∀`*)ノ試合早くみたいなーー\(^o^)/アップ


っていうことで今日はこの辺(。A。)アップ


明日は目

IMGP9888_20140212211051159.jpg
0201生目春季キャンプの続きで\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目☆ほあP、チョメさんと合流!!ヘ(゚∀゚ヘ)※あ、キャッチボールへの序章です

IMGP9793.jpg
隊長ぉ(゚Д゚) !! 
ほあPアイビーがら脱出するのを確認しましたァァ!!





・・・。目




εεεεε┏( ・_・)┛ なにごっこ?(笑)




ということで、もも(。A。)アイビーから早々と離脱し・目


キャッチボールゾーンへεεεεε┏( ・_・)┛



ってか、
公式の予定表ってほんと助かりますね(´Д` )ありがたやー(´Д` )アップ




んでもって・・目



IMGP9816.jpg
ほあPきたーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


IMGP9824.jpg
わあああい(((o(*゚▽゚*)o)))
キャッチボールまた見れると思うと嬉しい~
ヽ(*´∀`*)ノアップアップ






そして・・目



IMGP9831.jpg
到着すると何かを探している様子のほあP目




・・・・。目


IMGP9849_20140211193118aae.jpg
あ・・!もも(。A。)把握(笑)







IMGP9850_20140211193130eb4.jpg
ちょめほあぴ~!!ごめーん!遅くなって・・・・待った


ほあP「・・んー・・待ってない(¬ι¬)」



※コメはもも(。A。)の妄想です。



IMGP9851_20140211193131af2.jpg

ちょめほんとに??


ほあP「・・・ちょっと。///




※コメはもも(。A。)の妄想です。






キャッチボールはじめる前から やっぱりラブラブ2人の図(笑)

・・・・。


見せつけやがって~/(^o^)\あせるくそ~/(^o^)\あせる
・・・もっとやれ!
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ←(笑)





・・・・。目





っと今日はここまでーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップ



IMGP9872.jpg
次回☆MegaMomoMix☆、キャッチボールに突入でーす\(^o^)/アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目☆ほあPとウチー・・のその後の調査結果(。A。)


最初2人の関係に疑問を抱いたのは
忘れもしない昨年の8/4、ヤフオクドーム
でのことでした(。A。)。




999863_220758054745470_36486265_n_20140210201315978.jpg
裏へ下がろうとするほあP超フレンドリーに接する人物・・目


それがウチーだったのです(゚Д゚) !!



それまで2人こげぇー仲良くするところは
見たこと無かったもも(。A。)・・・急激な2人の関係の変化困惑
(゚Д゚) (゚Д゚)




その後・目


1461676_254511458036796_1952803334_n.jpg
秋のキャンプキズナTを着るウチー・・(゚Д゚) アップ


キズナTといえばほあP制作
ほあP仲良しーな方に配られるというもも(。A。)予想
なのですが、、、

ウチーが着ているところを見るのはこのとき初(゚Д゚)!!




IMGP7984.jpg
今年1月のウチー自主トレでも独自に調査を重ね・目

おう!仲良しだよという証言も得たのですが・・・目




IMGP9705_20140210200932761.jpg
その仲良し・目

どのくらいの仲良しなのか(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)!!



大好きな栗山越えるほどの仲良しなのか!?ここ重要





IMGP9745.jpg
そして捕えた
最新ほあPウチー関係画像がこちら(゚Д゚)!

※最新←もも(。A。)観戦の中の最新です(汗



アップが終わりろうとするほあP
さりげなく話しかけるウチ
ー(゚Д゚) アップ





IMGP9746.jpg
ウチーが話しかける内容ほあP・・爆笑(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ



IMGP9748.jpg
あ、ほあPけっこう嬉しそうだなぁ~(゚Д゚)アップ

(※もも(。A。)感覚での判断なのでホントの所本人にしかわからんが・・)





IMGP9750.jpg

うおぉお/(^o^)\2人の絡み少な!!/(^o^)\あせる

これだけじゃ時間少なすぎてわからぬ/(^o^)\あせる

投手野手だから絡み少ないからなぁぁぁ/(^o^)\/(^o^)\あせるあせるあせる



ということで、
2人がどれだけの深さなのか判断がまだつかんので・目



もも(。A。)ほあウチー調査まだまだつづく・・(゚Д゚) アップアップ





ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP9792.jpg
次回0201生目春季キャンプブログ・・
アイビー飛び出しちゃうよ
\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目☆ストレッチタイムで撮っちゃいがちなところろろろ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

IMGP9655_201402091954266fa.jpg
まだまだつづく、ストレッチタイム・目



IMGP9558_20140209195408b22.jpg
あらあらあら(゚Д゚)



IMGP9600.jpg
あらあら・・・(゚Д゚)



って、目

こっからじゃお尻ばっかりになっちゃうYO/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\あせる




しかし・・目



うむ(゚Д゚)!!
ほあPオフに言ってたお尻まわり・・鍛えられたのはわかった(゚Д゚) (゚Д゚) アップ



詳しくは・・目

もも(。A。)ブロ1223ほあP後援会☆「来シーズンに向かって」
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1379.html


IMGP9606_2014020919541008d.jpg
しかしぃぃ
もも(。A。)32GBがお尻で埋め尽くされてしまうーー
/(^o^)\あせるあせる帆足と思ったらなんでもシャッターきるがっつきモード中




んーこっち向かないかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ




IMGP9611.jpg

・・・・・。目


IMGP9613.jpg
(゚Д゚) !!
・・・もしや!ばっ!ばれた/(^o^)\!?
←気のせい

もも(。A。)ケツばっか撮ってない!!/(^o^)\あせるとってないよ~/(^o^)\あせるあせるウソ





IMGP9621.jpg
そして次は太ももビューヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ

てか、どちらかというと
もも(。A。)お尻よりも太ももの方が好きで
ヘ(゚∀゚ヘ)アップほあP好きになった当時からそう(笑




・・・・。目




っと、今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP9680.jpg
0201生目☆春季キャンプブログまだまだつづくよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目☆ほあPとおーば君のストレッチタイムヘ(゚∀゚ヘ)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です




えー・・目

公式のニュース読んでたら・・・
目



3_20140208195447789.jpg
(゚Д゚) !!!

ほあPがいる(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!!
アップアップアップ
こういうグッツほあPがいるのはかなり珍しい(てか、なんでグッツ少ないのか・・




公式:<みずほ>プレミアムシートプレゼントデー
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/10494.html




なにこれほしい(゚Д゚) (゚Д゚) !!アップアップアップ


プレミアシートのチケット買って座るだけでもらえるの(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


・・・しかしぃ・・(´Д` )

月末近くの金曜日休めるわけもなく・・(´Д` )ダウンダウンダウンもも(。A。)大分住みだから基本平日ナイターとかムリなの(´Д` )


ダウンorz


まぁ、これもさだめ(´Д` )しょうがないっかー(´Д` )まいっかー(´Д` )(地方住みなので諦めるのは結構得意(T_T)



・・・・。目




どうもこんばんわ。


もも(。A。)です。



IMGP9576.jpg
それでは今日も0201春季キャンプの続きです\(^o^)/アップアップアップ



IMGP9399.jpg
ほあP後方のアングルに、(´Д` )・・なもも(。A。)。。



・・・・。目



εεεεε┏( ・_・)┛



IMGP9426.jpg
位置移動ーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


もも(。A。)はけっこう最初場所とりした位置から動かない人なのですが、
この日は・・ってか、今回はキャンプは1日だけなので/(^o^)ダウン
がっつきますよ~(。A。)逃さないですよ~(。A。)ほあP>にかける執念(笑)



IMGP9447.jpg
いやぁ~ヽ( ´¬`)ノアップおーば君と楽しそうですね~ヽ( ´¬`)ノアップ←よだれ



IMGP9458.jpg
そんで、おーば君との会話の中で・・目




IMGP9466.jpg
(゚Д゚)

もしやこれはツーブロ見せてる図(゚Д゚) !?

そーなの??あーん/(^o^)\ダウンもも(。A。)にも見せろ~(。A。)(笑)



IMGP9483_201402082001163f9.jpg
こっからは完全見えないな~/(^o^)\ダウン

うむむ(゚Д゚)


てか、この感じ。。(´Д` )アップ
ほあぴーセクシーだなぁ~(´Д` )♥♥



・・・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP9501_201402082001179d9.jpg
0201生目春季キャンプブログまだまだつづくよーー\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目☆ストレッチタイムは誰と~ヘ(゚∀゚ヘ)どこで~ヘ(゚∀゚ヘ)

どうもこんばんわ。目


もも(。A。)です。


えー、いま話題の、目
公式新しいプロフィール画像を見てきました(。A。)アップ


えー・・、目



3_2014020720413980f.jpg



今回の公式ほあP写真すっごくいい(゚Д゚) (゚Д゚)アップアップ



今までの公式プロフィール写真の中でイチバンいい(゚Д゚) アップ

これ持ってご近所さんに、「これが帆足さんです」って言って回りたいです(。A。)←なんで



いやぁ、ほんとありがとうございますm(_ _ )mアップ



・・・・。目



どうもこんばんわ。

もも
(。A。)
です






IMGP9183.jpg
ではでは
今日も0201生目キャンプの続きです(。A。)アップ



アップの写真どれも同じような写真しかも遠い目
事件もおこらなかったので(なんの期待(笑)

ここにはそんな載せずに行こうかなと思うのですが目




IMGP9191.jpg
どうもほあPのズボンみんなと違うっぽい・ような(゚Д゚)

こぉ、真ん中にラインが・・・(゚Д゚)

ユニってみんな一緒のところで洗うんだよね?(゚Д゚)
ほあPのだけライン・・(゚Д゚) ほあPの、アイロンかけたひとが違うのかなー(゚Д゚)





IMGP9338_20140207204143940.jpg
と、そんなこんなで目

アップがひとまず終わって・(飛ばしまくり(笑))






IMGP9371.jpg
ほあP何気に・目


IMGP9372_20140207204157d6c.jpg
何気におーばくんに近寄っていって、目




IMGP9381.jpg
うん(゚Д゚) どうやら・・目

IMGP9408.jpg
おーば君一緒にストレッチするようですヽ(*´∀`*)ノアップ




IMGP9390_20140207204159003.jpg
しかし、もも(。A。)場所取りした位置からだと
横顔か背中ー/(^o^)\




IMGP9401.jpg
しかしやわらかいな・・(´Д` )アップ


もも(。A。)これできるかな・・(爆)
もも(。A。)カラダかたすぎて・・・/(^o^)\(笑)




背中ばっかりだとあれなので、、目

IMGP9418.jpg
他の選手さまパチリしてみたヘ(゚∀゚ヘ)アップ


よしむ~久しぶりだなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)
てか、よしむ~パーマネント(゚Д゚) (゚Д゚) アップ




っと、今日はこの辺で~(。A。)アップ


IMGP9450_20140207204211198.jpg
0201生目春季キャンプブログまだまだつづくよ~ヽ(*´∀`*)ノアップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目☆外周を走る選手たち・・・あ、もも(。A。)が狙う人はやっぱりあの人ですが・・(笑)

IMGP8932.jpg
外周を走る選手たち・目


ホークス外周走るときも近くをはしってくれるからいいな~って思います!

これもファンサ(゚Д゚) !?


で・・目


もも(。A。)が撮るのはやっぱり・・目



ええ(゚Д゚) 。


IMGP8983_20140206195925891.jpg
このピンクの方です(。A。)キラッ


なので

前のほうの選手たち全く撮ってません/(^o^)\すいませんーー/(^o^)\(爆


IMGP9001_20140206195926c3b.jpg
てか、

ほあぴ~ゾーンはなぜか外国人選手とかの体格のいい選手さまばかりで・・(゚Д゚)

なぜー(゚Д゚)


てか、、目



IMGP9014_20140206195927788.jpg
でぽりんこんなに大きかったとわ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

うほーー(゚Д゚) ほあPすっぽり(゚Д゚) (゚Д゚)


IMGP9030_20140206195928187.jpg
あ、でもでも横を通り過ぎるときほあPしっかり捕えられました\(^o^)/アップアップアップ



ってか気のせいかもしれんけど、、、

なんだかちょっと・・このときに幸せな気分になったどきゅゅゅん
\(^o^)/アップアップアップ←(笑)




IMGP9051.jpg
2週目の時テラと楽しそうなほあP(((o(*゚▽゚*)o)))アップ

IMGP9057.jpg
てか、
ほあPピンクの手袋かわいいなぁヽ(*´∀`*)ノ///

もも(。A。)この色の手袋ほしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ




っと・・目


まだまだ写真編集間に合ってないので今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP9096.jpg
0201生目春季キャンプブログ、まだまだつづくよーー\(^o^)/アップアップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目☆ほあPとセツーさんはコソコソ系仲良し(゚Д゚) ?!


IMGP8723.jpg
朝の会が終わって・・目



ってか、
キャンプアイビースタート久しぶり過ぎてれがいまいち
わからない
もも
(。A。)(笑)



いや、スタートは嬉しいんだけどね(゚Д゚) ☆
しかし、やっぱAは人が多いねー/(^o^)\ダウンダウン



というのは置いといて、目


IMGP8863.jpg
各自ちょろっとストレッチ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




あれ(゚Д゚) 今回はチョメ近くにいないな目


どこに・目



IMGP8881.jpg
あ、いたいたヘ(゚∀゚ヘ)


チョメ今日も元気だな~ヽ(*´∀`*)ノアップ




って、、、目




IMGP8895.jpg
(゚Д゚) ハッ!!!



IMGP8898.jpg
いつの間にか急接近ほあセツーー(゚Д゚) アップアップ




てか、目


1469739_253292451492030_1791170162_n.jpg
昨年の秋あたりから
2人急接近ちっく・
(※もも独自(。A。)調べ


てか、ほんと前触れもなくいきなりの急接近だからビックリ・・(゚Д゚)アップ

いやもも(。A。)この競い合う同士の仲良し大好物ですが・・(←聞いてない(笑)




IMGP8899.jpg

てか、なんかこぉ~この2人コソコソ・・というか(゚Д゚) 、


ひっそりコソコソお話・・というか・・・


IMGP8901.jpg
教えろ!!その会話教えろ!!(^q^)(^q^)アップアップアップアップ←ホンネでた(爆)





IMGP8902.jpg
ほあぴ~ホントに楽しそうなんだよな~(゚Д゚) アップ

ほあPが楽しいならもも(。A。)なんだか嬉しい(´Д` )
それが「仲良し」からの「楽しそう」ならなおさら嬉しい(´Д` )←ここがもも(。A。)の変わったところ(笑)



あ、ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP8910.jpg
0201生目春季キャンプブログまだまだつづくよ~ヽ(*´∀`*)ノアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目☆どぉぉぉぉしても入りに間に合いたかったのですが・・(。A。)

春季キャンプ、、目


1016365_281053295382612_594912917_n.jpg
選手入り9時くらいだろうキャンプガイドに書いていたので目



なんとか9時にたどり着きたかったのですが、目

やっぱり日向で渋滞に出会ってしまって・・・/(^o^)\ダウン1車線ばかやろ~/(^o^)\ダウンダウン←やつあたり



しかもスタンドで、
もも車タイヤヒビが1周はいってるって言われて・・(((( ;゚Д゚)))(爆)


ヤバイからすぐに変えたほうがいいと言われつつも
(入りに間に合いたかったから)止められるのを振り切ってそのまま走行(爆)朝のほあPかける執念(爆)




しかし・・・目


結局到着が9時ちょいすぎになってしまい・・(´Д` )ダウン


入りには間に合わず・・(´Д` )ダウンダウンダウン


あああ(´Д` )ダウン朝のほあPカムバック・・・(´Д` )ダウン





泣く泣くアイビーへ向かうもも(´Д` )しょぼんダウン




でもでも・・(゚Д゚)



IMGP8637.jpg
アイビーもも(。A。)が たまたまいた場所のまん前目



IMGP8633.jpg
ほあPサインボール投げを初めて・・(゚Д゚)


ちょっと過ぎたけど朝ちょっと後のほあP(´Д` )アップ

はぅんやっぱサイコーかっこいい(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップアップ





IMGP8655.jpg
そして朝の会の前のみんなと交流ほあP(´Д` )アップ

楽しそうだなぁぁぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


おーば君せんがぁ♥君と・・あとほあPは・・(゚Д゚)




IMGP8662.jpg
あ、セツーさん(゚Д゚) !!


てか最近ほあPかなり仲良しねぇ(゚Д゚) アップ


・・・・。



うむむむ(゚Д゚) 負けなくってよ!!(゚Д゚) メラメラ←なにが?(笑)




IMGP8674_2014020321075115a.jpg
そんでもって朝の会~ヘ(゚∀゚ヘ)


ってかほあPウワサによると2ブロックヘアとのことですが・・(゚Д゚)




ってか2ブロックかぁ!そうきたかぁ!!だったなんだけど・目


うむむ(゚Д゚) ここからは遠過ぎて確認できないからいつか近くで確認したいワ(゚Д゚)




・・・・。目


ではではまだ写真編集が終わってないのでこの辺で(。A。)アップ


IMGP8692.jpg
次回も0201生目春季キャンプブログ予定です~
(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

もも(。A。)、キャンプから帰ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP8633.jpg
もも(。A。)キャンプインから帰ってきました~(。A。)!!アップアップ




ってか、やっぱり運転つかれたーー/(^o^)\ダウンけど、なんかちょっと宮崎大分間の道も
慣れてきて前よりかはちょっと疲れが前よりはあまりない・
・かもかもな感じです(゚Д゚)



あ、とりあえず速報的な・目

とは行っても今日は別件行ってたので昨日の写真ですが、、(汗





IMGP2908_20140202213812da8.jpg
なんかちょー面白かったほあチョメ(笑)



ってか、もも(。A。)だいたいほあの考えることが
ちょっと
予測出来るようになったかも
www(かもかもだけど(笑)



あ、目

明日は仕事が忙しい日なので今日はこの辺でおわるなり(。A。)アップ


続きは明日以降!ではでは~(。A。)アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

誕生日…だったけどキャンプに行ってきた(爆)

えー(゚Д゚) 。。


もも(。A。)実は今日誕生日だったのですが…、、




誕生日を野球に捧げて来ました(爆)←


えっと…、、なんだかとても幸せでした(´Д` )♡♡


あ、とりあえずもう寝るので今日はこの辺で(。A。)

でわでわ!!(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
