

0119大分☆最終回!最後の安田×白崎仲良しに迫るヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)!

IMGP7753.jpg
勝利したウチー軍(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ


みんなでハイタッチ~ヽ(*´∀`*)ノアップ


ってか、両軍ほんと楽しんで野球やってるって感じで見ていて
見ててほんと楽しかった~
ヽ(*´∀`*)ノ)))アップ



IMGP7812_201401302033035dd.jpg
昨年に引き続きトロフィーウチーの手にヘ(゚∀゚ヘ)アップ


来年もまたこの試合が大分で見れたらいいなぁ~!




IMGP7824.jpg
そして選手たちは・目





IMGP7877_20140130203306ba8.jpg
ウチー胴上げ~ヽ(*´∀`*)ノ!!アップアップ



てか胴上げって上がってるとこばっか撮りがちだけど、
上げてない場面だと周りのみんなの表情がよく見えてこの構図もいいな
~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





胴上げが終わって、、、目


はぁ(´Д` )ダウンもぉ、選手達帰っちゃうな・(´Д` )さみしいなぁなんて思ってたら・目






IMGP7933.jpg
ベンチの前で白崎君を呼び止める安田くん目




IMGP7936.jpg

なんか・・

とっても大事なこと伝えようとしてるかんじ?(゚Д゚) アップ





ってか、目


服つかむ!!この雰囲気(゚Д゚) (゚Д゚)

きょええええええ/(////)/クソ萌える/(//∇//)/なんだこりゃーーー/(////)//(////)/アップアップアップ←(笑)





そして・・・目




IMGP7938_201401302033220b8.jpg
(゚Д゚) ・・!!



こ・・これは(゚Д゚)


なんのシチュエーションですか(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !?

あーーん/(^o^)\ちょー知りたい/(^o^)\!!神たま教えてーーー/(^o^)\←おおげさ(笑)






で・・・目



IMGP7941.jpg
急にお兄ちゃんな表情安田・・・(゚Д゚) アップアップアップ


なななな
なにーーー!!これはなにーーーー(゚Д゚) (゚Д゚) アップ



ってか、目



この関係・・深くなぁぁぁぁい!?ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップアップ

仲良し関係・・かなり深くなぁぁぁいヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)!?アップアップアップアップ←(爆)





てか、、てか(゚Д゚) !!

こ・・・これから何が・・何がぁぁぁぁぁぁぁ
(゚Д゚) !?




・・・・




IMGP7942.jpg
・・・(゚Д゚) はぐ←ちょっと期待したのでちょっと残念もも(。A。)(爆)




でもでも(゚Д゚) !!


はぁーー(´Д` )アップアップアップ十分なりーーー(´Д` )アップアップかなり萌えきゅん過ぎて・こりゃクセなる仲良し・・(´Д` )アップアップアップ




・・・・。



来年も安田白崎見れるかなぁ(´Д` )??いや、、、必ずみたい(´Д` )!!



・・・・ということで目



IMGP7767_20140130210335e4b.jpg
0119大分自主トレブログはこれにて終了ーーー\(^o^)/アップ



ここまでお読み頂きありがとうございました\(^o^)/アップ








ということで、目



1393601_248968678591074_1443004450_n_201401302117523c5.jpg
もも(。A。)明日はキャンプインなり(。A。)



ほいじゃ!おやすみなさーーい\(^o^)/アップアップ






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0119大分☆安田くんピッチャー\(^o^)/

IMGP7259.jpg
試合進み・・(゚Д゚)


(ってか、白崎くんのピッチャー姿とかけーじろーさんのP姿とか
載せたいのがたくさんあったんだけど、、、/(^o^)\
見たい人は個別にお送りしますのでリプでも飛ばしてください~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ






IMGP7314_201401301933504c9.jpg
今度は安田くんがマウンドに(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!アップアップアップアップアップ


昨年に引き続き大感激なもも(。A。)!!!




IMGP7295.jpg
キャッチャーほっそ(((o(*゚▽゚*)o)))アップ

あ、これはふいにボールを追いかけているほっそです(笑)



ってか、、目

IMGP7327_20140130193352fc4.jpg
安田くん投げるとか・・大興奮(´Д` )(´Д` )(´Д` )



あ、動画でも撮ったのでこの興奮が伝われば・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ







いやはや、ほんといいモン見せてもらいましたぁぁ(^q^)アップアップアップ





IMGP7372_20140130193353b01.jpg
お次はベンチ近くに来たイマミーヤパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ



IMGP7547.jpg
ってか、

最近イマミーヤいい表情するようになったなぁって(゚Д゚) アップ

こぉ、いろんなモノが抜け落ちてちょっと落ち着いたというか。。目



ってか、25日に行った時イマミーの練習見ててもぉ、足元フラッフラなのに
バット振ってる姿とか見たらほんと・・
(T_T)

あー!やっぱ25日のことも今度書けたらいいなぁ。。




・・・。






(゚Д゚) そうそう



ウチー今年の初ヒットまだなんだよな~(笑)っていいながら入った打席目

IMGP7678.jpg
いきなり初ヒットうったぁぁぁ(゚Д゚) アップ




しかも・・目


IMGP7682.jpg
2ベース(゚Д゚) (゚Д゚) アップ




IMGP7706.jpg
いやぁ!やっぱプロの人はイロイロ持ってるよなぁぁぁ(゚Д゚) アップ




・・・とそんなこんなで・・・目



IMGP7741.jpg
ウチー軍勝利~ヽ(*´∀`*)ノアップアップ





と、今日はこの辺(。A。)







・・・・・。





次回・・メガモモミックス・・(゚Д゚)ゴゴゴ



IMGP7938.jpg
安田くん白崎君最後の仲良しに迫る(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!アップアップアップ





・・・(。A。)。






つづく(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

0119大分☆ウチーのピッチング!!(゚Д゚)

IMGP7054.jpg
いよいよ試合開始ー\(^o^)/アップアップアップ


っと、全部振り返ってたら膨大な量になるので(笑)




試合はダイジェスト的な感じ振り返ろうと思いまする~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP7034_2014012920045875e.jpg
まずはベンチに戻ってるイマミーヤ笑顔



別大興産スタジアム観客席とベンチとか近いから目線もちかい~(((o(*゚▽゚*)o)))アップ





IMGP7073_20140129200501a2b.jpg
お次ホームへ帰ってくるけーじろーさんヽ(*´∀`*)ノアップ




ジャーンプ得点ヽ(*´∀`*)ノアップアップ


IMGP7074.jpg
ちょぉぉ嬉しそう笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ



IMGP7081.jpg
打席に立つたくちゃんヘ(゚∀゚ヘ)アップ



ってか、このオレンジ・・(゚Д゚)



IMGP7159_20140129201211239.jpg
松冨選手と同じ・・かな(゚Д゚)



お揃い・・(゚Д゚) 仲良し??




そういやぁ目



IMGP6894_2014012920140484d.jpg
よく一緒にいるとこ見たなぁ・・(゚Д゚) アップ


ふむふむφ(.. )今後要チェケラー




んでもって、、目


IMGP7090.jpg
ウチーピッチングヽ(*´∀`*)ノアップアップ




IMGP7109.jpg
んーー(゚Д゚) やっぱウチーでかいなぁぁ(゚Д゚) アップ


あ、動画も撮ったんだけど目





あーごめんなさい!なところしか撮ってなかった/(^o^)\ごめんーー/(^o^)\





てか、、、目



IMGP7094.jpg
ピッチャーの後ろ、センターを守る安田。




・・・・。




いつか・・



993653_218793198275289_1757833962_n.jpg

ほあP後ろを、、

センターを守る安田くんを見てみたいなぁ。
。><







・・・・。目





ではでは今日はこの辺(。A。)アップ



IMGP7162.jpg
0119大分内川自主トレブログまだまだつづくよぉぉ\(^o^)/アップアップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0119大分☆試合開始まえの選手たちヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP6787.jpg
バッティング練習での選手達・目


あ、そうそう(゚Д゚)
まだブログには貼ってなかったかもかも(゚Д゚)なので

バッティング練習の動画2本ほど張っておく~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

いまみーや安田くんバッティング練習の動画です~!





20140119大分 今宮選手 バッティング練習
http://www.youtube.com/watch?v=s4QOznZc3Sc




20140119大分 安田選手バッティング練習
http://www.youtube.com/watch?v=LkUONwCsQ9g





んで、バッティング練習が終わって目



IMGP6901_201401282020561e0.jpg
試合前にベンチ前にいた選手たちパチリパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ


白崎君やっとサングラスはずしてるところを目
まじまじ見る
(゚Д゚)


ふむふむ・・(゚Д゚)


てか、もも(。A。)白崎君安田くん仲良しだから
いまちょおおおーどんな方なのか興味がある人の1人ですヘ(゚∀゚ヘ)アップ(笑)




IMGP6904_20140128202057a5f.jpg
この日先発する予定ウチーパチリパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ






IMGP6907.jpg
先発で投げる前軽くキャッチボール目






IMGP6908.jpg
やっぱみんなピッチャーやりたいものなのかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

なんだかすっごく楽しそうウチーヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP6919.jpg
ウチーの球をたしか・・その時受けていた細山田きゅん目



IMGP6951.jpg
細山田きゅんもう西戸崎で練習開始されているようで・・(゚Д゚) アップ

もも(。A。)的にはまだまだベイのイメージが強いから
まだまだ西戸崎にいる細山田きゅんイメージわかない・けど、目
早くホークスの細山田きゅんも見たいな~ヽ(*´∀`*)ノアップ




IMGP6958.jpg
んでもっていよいよ・目


IMGP6966_201401282021150f4.jpg
試合開始!!アップアップ




・・・・。目



今日はこの辺(。A。)アップ



IMGP7108.jpg
0119大分☆内川自主トレブログ・・まだまだつづくよー\(^o^)/アップアップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

「ほあしさんに 会いにいった日のこと。」

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




27日になったので・・そろそろこの日のことを書こう・・
今日は大分自主トレブログの予定を変更して、

帆足さんにあいに行った日のことを書きたいと思います(。A。)。





やっぱり今回もここに辿り着くまでが恐怖な旅で・・(ノд・。)


今年はとではなく路面凍結の恐怖(大分は雨が降ったから(T_T)
で、やっぱり簡単に辿り着けるような道のりではありませんでした(T_T)



大分からも早く整備された高速道路が出来たらいいなってホント思います(T_T)
氷点下の山道もぉ勘弁なり(T_T)







でもでも。



IMGP4194.jpg

やっぱり ここへ辿りついて

ほあPの姿みると、、やっぱ山を何個越えてでも来て良かったなって思います。






命がけでも来たい場所(笑)

我ながら自分バカだな~!ってホント思う/(^o^)\(笑)



IMGP4061.jpg
今年もほあPあっちゃんと一緒(*´ェ`*)゚



IMGP4062.jpg
ここも何年たっても変わらず仲良しだなぁ(*´ェ`*)






IMGP4142.jpg
今年もここで、
キャッチボール見れてとっても幸せだったなぁ。。





IMGP4193_20140127195207ec5.jpg

あとあと。





やっぱりほあPはすごく・・優しいなって思ったし

こぉ、表にはあまり出さないけど、ファンの事を大事に思ってくれてるんだと思う




私も帆足さん好きでいることも長い・・けど、


帆足さんやっぱりすごく、、いい人だから。
もも今まで心が折れずにここまで長く好きでいれるんだなって思った。







応援している選手さまが、

帆足さんで本当によかったなって思う。









IMGP4578.jpg
てか(゚Д゚) 今回は!2日間行って2日間ともキセキ的に練習が見れて><!(←ほあ自主トレ4年目にして初(笑)
キセキキセキー><!


でもでも、

こぉ、、、あんまり写真は・・あれかなぁぁっ><・・って思ったので
今回のほあPの自主トレブログこの1回のみ・・です><!ごめんねー!





ではでは、ちょっと早いですが今日はこの辺(。A。)。



次回はまた大分ブログに戻って0119内川自主トレの続きを
書きたいと思いますー
\(^o^)/



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0119大分☆バッティング練習な野手たち

IMGP6250.jpg
内野練習が終わったウチ組・・お次は・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP6253_20140126200041605.jpg
バッティング練習ー\(^o^)/アップアップアップ



IMGP6254.jpg
もも(。A。)

もちろん安田くん正面から捕えられる1塁側待機ですお(。A。)アップ




IMGP6294.jpg

IMGP6301.jpg
お友達のためたくちゃんもパチリパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

黒髪たくちゃん~ヘ(゚∀゚ヘ)




IMGP6350.jpg
ウチー打撃Pさん一緒に練習してたのでこっちがわから撮れましたヘ(゚∀゚ヘ)アップ

キャンプインしたら髪型どんなふうチェンジするんだろぉ(゚Д゚) アップ




IMGP6413.jpg
安田くんトス始めたのに近くで見たくなって移動もも(。A。)アップ



てか、、目


IMGP6418.jpg
安田くん時々こんな表情するから少し気になる(´・ω・`) 。


いや、私が気にしたってしょうがないことなんだけどね(´・ω・`) うむむ




IMGP6438_2014012620010846d.jpg
イマミーヤバッティング練習写真もパチリしましたヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP6442_20140126200110eb3.jpg

IMGP6445_20140126200118f8c.jpg

いやぁ、キレイですなぁヽ(*´∀`*)ノアップアップ




・・・・。目



ではでは今日はこの辺(。A。)アップ



IMGP6517_201401262001190ff.jpg
0119大分☆内川自主トレブログまだまだつづくよ~\(^o^)/アップアップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0125大分☆またまた内川自主トレに行ってきた\(^o^)/



えー・・目




IMGP7996_20140125201200c98.jpg
もも(。A。)またまた行ってきました\(^o^)/アップうちー自主トレ\(^o^)/アップ


てか、
もも(。A。)ついたらイマミーヤが投げててビックリ(゚Д゚) (゚Д゚)アップ
んでもってウチー投げてた(゚Д゚)


うはーー(゚Д゚) もっと早起きすればよかった/(^o^)\ダウン
(笑)




IMGP8193.jpg
安田くん大分なう練習みれて嬉しかった~\(^o^)/アップアップアップ


あ、今日はホークス組ウチー、イマミー、安田くん、たくちゃん、松冨選手がいらっしゃいました(゚Д゚) (もも(。A。)さいしょ松冨選手わからず友達に教えてもらった(゚Д゚) )


今年は今時期まで大分でたくさんの選手達みれて嬉しいなぁ~\(^o^)/アップ




IMGP8346_201401252012030ed.jpg
今日はウチー組最終日らしいのですが・・(゚Д゚)


最終日だからなのか・・目
ウチー後輩達に念入りに教えてらしたように見えました
(゚Д゚) アップ

後輩思いウチー(゚Д゚) アップ





IMGP8572.jpg
んでもってトンボ掛けのご指導もしてらしたウチーヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ

今年はウチー組大分来るの遅かったし
今年はトンボ指導のウチー見れないかなー/(^o^)\って
思ってたから見れてちょっと嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)最後までねばったかいがあった(笑)







、今日は雨が降るからか早めに練習がおわっちゃって(゚Д゚)

うわわ/(^o^)\ダウンもっと早起きするんだったって後悔ーー/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウン






てか今日は・・・目




ウチーにずっと聞きたかったことがやっと聞けてやったー\(^o^)/アップ
だったんだけど、

聞いた後に「おう!そうだよ(^o^)!!・・・なんで(゚Д゚) 」って聞かれてまさか逆に聞かれると思ってなくって
言葉が出なくって何もかえせんかった/(^o^)\/(^o^)\これじゃ無視みたいだももバカーー/(^o^)\大反省(笑)


もぉ、こういうとき自分の性格/(^o^)\って思うーー/(^o^)\もーー/(^o^)\




でもでも、目


こんな私の質問にも気さくに答えてくれるウチー(´Д` )やさしい・・。ホントありがとうございましたぁ(´Д` )




・・・。目



てな感じで終わったウチー自主トレ・・(゚Д゚)


てかホントに今日で終了なのだろうか・・(゚Д゚)

明日ないのかな~(´Д` )(´Д` )(´Д` )





・・・。目




ということで今日はこの辺(。A。)アップ

1125の事はまた後日書けたらいいな~なんだけど、多分時間ないかなぁ?(゚Д゚) なんて/(^o^)\





IMGP6247_20140125205219ddb.jpg
明日は・・・0119のブログになると思いまするヘ(゚∀゚ヘ)ではでは(。A。)アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0119大分☆内川自主トレといったら・・コレ!!ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP6115.jpg
内野での練習が終わって・・目






次は、

誰がやろうとか言い出したっぽくなく、自然に





IMGP6128_20140124204059895.jpg
トンボ掛けのお時間(゚Д゚)





IMGP6120.jpg
みんなひとり1個トンボをもって、目





IMGP6129_201401242041002b4.jpg
サクサクとんぼかけ\(^o^)/アップ


ひとりトンボ掛け気分選手もいれば、目






IMGP6139_201401242041016d2.jpg
人並んでトンボ掛けな気分2人ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP6140.jpg
そして・・目


IMGP6144.jpg
トンボ掛け師匠(゚Д゚) もやっぱり参戦ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


あ、このトンボ掛けウチー師匠についての話は昨年☆MegaMomoMix☆のブログをみてね(。A。)アップ







今年も変わらずウチー組のトンボ掛けが見れて
満足もも(。A。)。




変わっていくものもあるけど変わらないものもあって
だから、、、なんだか人っていいなぁって思う(*´ェ`*)
ホッコリ






・・・。




ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP6199_20140124204116b7c.jpg
0119大分☆内川自主トレブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0119大分☆選手たちみんなで内野練習\(^o^)/☆

IMGP5754.jpg
キャッチボール終わった後は・・目



IMGP5848.jpg
みんな内野で練習\(^o^)/アップ

たぶんこの後の野球大会に備えて・・なのかな(゚Д゚)



タクちゃん3塁にいて練習してて、、目


IMGP6024.jpg
安田くん1塁にいて練習してました\(^o^)/アップ


そして、目


IMGP5950_20140123200822912.jpg
ウチー1塁にて練習(゚Д゚)

うほーー(゚Д゚) 貴重瞬間だぁぁぁ(゚Д゚)アップ



てか、ウチーウエアカラフル\(^o^)/アップ
髪の毛の色あっててかわいい\(^o^)/アップアップ




IMGP5944.jpg
てかね、目


IMGP5900.jpg
安田くんすっごく嬉しそうに・目




IMGP5899.jpg
楽しそうに練習してて



IMGP5903.jpg
あぁ、充実してるんだなぁなんてほっこり(´Д` )アップ

安田くん今年はウチーいっぱい練習できてよかったねぇヽ(*´∀`*)ノアップ





あ、目


IMGP6049.jpg
いまみぃやすっごく楽しそうだったよぉぉ\(^o^)/アップ


ってか、みんな楽しそうに練習してて
見てるこっちも楽しい気分に
(((o(*゚▽゚*)o)))アップうちー自主トレはやっぱり今年も楽しいぃ\(^o^)/アップ





・・・・。目



ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ

IMGP6117_20140123200826ebf.jpg
0119大分内川自主トレブログまだまだつづく
よ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0119大分☆安田くんとイマミーのキャッチボールヘ(゚∀゚ヘ)




アップが終わって、、目




IMGP5634.jpg
次はベンチ近くにいる選手達ぱちりぱちりヘ(゚∀゚ヘ)アップ



タクちゃんはちょっと見ないうちに白くなった気がするなぁ~(゚Д゚) アップ





IMGP5644_2014012220103659e.jpg

安田くん肌がきれいになったように見えるー(゚Д゚) アップ

やっぱこっち側の空気の方があうのかしら(゚Д゚)







IMGP5647.jpg
そしてこの方どーゆー方なのかめちゃ気になる・白崎君(゚Д゚) アップ



IMGP5652_20140122201039059.jpg
あら(゚Д゚) ナンかちょっとエロいショット撮れてしまった(。A。)(笑)




そんなこんなで・・目

選手達ペアになってキャッチボール






って、、目


IMGP5658.jpg
(゚Д゚) ピンク(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!アップアップアップ



IMGP5659.jpg
あら(゚Д゚)いまみ~ピンクかわゆーー\(^o^)/アップアップアップ

もも(。A。)このピンク色すきーー\(^o^)/アップ



IMGP5710.jpg
てか、ピンクドット、ブルー・・かわいいな・・(゚Д゚)ボソッ

イマミーヤおしゃれ番長(゚Д゚)




IMGP5712.jpg
そのイマミーヤキャッチボールの相手は、目



IMGP5725.jpg
安田くん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ



IMGP5763_20140122201058886.jpg
そりゃもも(。A。)こっち側くるわけで(笑)
なので他のみんなのキャッチボールあまり撮れてない/(^o^)\(笑)ごめーん/(^o^)\





あ、いまみーや動画も撮ったのでペタリヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ




20140119大分 今宮選手 キャッチボール
http://www.youtube.com/watch?v=NBULKzBWml4




・・・・。目



ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP6018.jpg
0119大分内川自主トレブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0119大分☆走る選手たち・・やっぱ仲良しぃぃぃぃぃ\(☆o☆)/!!

IMGP5609_20140121194507e3a.jpg
安田くん
指でかたどったファインダーで覗く先には・・






IMGP5612.jpg
すごく・・いい笑顔白崎君・・・








・・・・・。目








・・・・・・。目



くっそ萌え!!すっげ萌える!!(´Д` )アップアップなんだこの2人は!!



ってか、これはっっ(゚Д゚) !!
2014年・・なったばっかりだけど!!もも(。A。)的仲良しランキング(爆)の上位にくい込むような
親密さだわ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
アップアップアップ


ってか、こんなことなら日向いけばよかった/(^o^)\ダウン!!


もっと白崎安田仲良しみてぇぇぇ/(^o^)\ダウン←そこw





・・・・。目







どうもこんばんわ。


もも(。A。)です。




IMGP5407_20140121194445a47.jpg
そんなこんなで内川組目
ダッシュなアップ突入
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


もも(。A。)時折あんにゅいな表情を見せるいまみぃやパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ






でもでも、目



IMGP5468.jpg
やっぱ気になっちゃうのはここ(゚Д゚) アップ

走る安田くんを撮るのに連写しまくるもも(。A。)(笑)





その中でも、目







IMGP5522.jpg
(´Д` )



IMGP5523.jpg
(´Д` )♥♥♥



きゅんきゅんマックスですなぁ~(´Д` )
この仲良しは上質だわ(´Д` )あー萌える!!すっげ充電できる(´Д` )
←やっぱ変態




IMGP5531.jpg
いや、走るイマミーヤすっごいかわいいの

カワイイんだけどね目




IMGP5548_201401211945036bc.jpg
(´Д` )♥♥♥♥♥←またしても(笑)





IMGP5554.jpg
はーあ(´Д` )心があらわれる仲良しこよし(´Д` )


こんな幸せいいのかしら(´Д` )
あーん
(´Д` )アップムリしてでもこの日朝から行ってほんと良かった←早くも幸せかみ締めるもも(。A。)(笑)




・・・・。目





っと、写真が10枚になったので今日はこの辺(。A。)アップ



IMGP5593_20140121202123a9c.jpg
0119大分内川自主トレブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0119大分☆アップの選手たち~ヘ(゚∀゚ヘ)


今日はとりまアップの写真編集が終わったのでその写真を
ペタリペタリしまーーす





てか、マジ朝の選手が入る前から待機していたもも(。A。)←大分自主トレにかける執念(笑)←まぁ、もも宅から近いってものある(笑)





なので・・目



IMGP5121.jpg
はじめのはじめの朝のミーティングまで見れちゃいました(笑)




ミーティングではウチーが主になって
お話して進めておりました
(゚Д゚) アップ





てか、目



IMGP5136.jpg
ずらり(゚Д゚)



IMGP5148.jpg
ずらり大所帯(゚Д゚) アップ


ウチー大所帯もちだなぁだなぁぁ(゚Д゚) 。。






その後は、目




IMGP5161.jpg
若手シート広げたり・目



IMGP5183_2014012019553529b.jpg
おのおの走ったりして体をあたため・目


IMGP5220.jpg
みんなでシートの上ストレッチヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP5230.jpg
この日から合流っぽかったタクちゃんヘ(゚∀゚ヘ)アップ


みんなが宮崎に居る間大分で自主トレしてたのかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP5242_20140120195550f06.jpg
そんでもって今回初めてみる選手様が・・(゚Д゚)

ああ(゚Д゚) この方がウワサベイの白崎選手かぁぁ(゚Д゚) ふむふむ・・φ(.. )



IMGP5252.jpg
その白崎君の隣に座る安田くん・目



IMGP5282.jpg
なんだか・・目



IMGP5331_2014012019555408a.jpg
な・・んだか!!目 目 目


IMGP5354.jpg
様子がおかしいわよっっっ(゚Д゚) アップ



安田くん白崎君の頭をわしゃわしゃしてる様子




・・・・。目




・・・・・(゚Д゚) ゴゴコ



新年1発目仲良しハッケーーーーーーン!! (」 ロ )」゜゜アップアップアップアップアップ




・・・。目




つづく(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0119大分☆内川自主トレに行ってきた\(^o^)/



やっと・・目


やっと・・・(笑)


IMGP7882_20140119201057b63.jpg
ウチー組大分に戻ってきました\(^o^)/アップ



うきゃあ(((o(*゚▽゚*)o)))アップやっぱり楽し過ぎました(((o(*゚▽゚*)o)))アップ
大分自主トレヘ(゚∀゚ヘ)☆




今日は午後から野球の試合があったのですが、
めずらしいものも沢山みれて・
目



まずは・・目



IMGP7121.jpg
今年も健在ピッチャー内川ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP5851_2014011920103819e.jpg
サードたくちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



IMGP7284.jpg
1年ぶりにお姿みれたヽ(*´∀`*)ノアップけーじろうさん\(^o^)/アップ



IMGP7318.jpg
安田投手(((o(*゚▽゚*)o)))アップ

ピッチャー(´Д` )♥♥





IMGP7375_201401192010437c7.jpg
今回ピッチャーしなかったイマミー目



ネクストでの笑顔をパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP7641.jpg
そしてウエルカムホークス\(^o^)/アップ

ピッチャー細山田(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ


細山田きゅんやっぱりおもしろかったww
雁ノ巣で人気がちょー出そうだなぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))アップ




また写真は編集出来次第アップしたいなぁヽ(*´∀`*)ノアップと・・



ではでは、とりあえず、今日はこの辺で(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223ほあP後援会☆最終回!ばいばいほあぴ~・゚・(ノД`)・゚・

IMGP4009_201401181518282fc.jpg
質問コーナーも終わり・・目



IMGP4027.jpg
ほあPともサヨナラの時間・・(T_T)ダウン

あぁもも(。A。)楽しみにしていた時間が終わっていく・・・(T_T)ダウン




IMGP4033.jpg
ほあP会場の皆様に一礼して・・目



IMGP4042_20140118151832b92.jpg
お帰りになるほあP~・゚・(ノД`)・゚・


うわーん(T_T)ダウンばいばいほあーー(T_T)ダウン

やっぱりサヨナラの瞬間は何回味わっても寂しいもので
なかなか・・慣れないものだなぁ(´・ω・`)

毎日会えるご家族の方が羨ましゅうございます(´・ω・`)





・・・・・。




ではでは、これで1223後援会ブログは終了\(^o^)/アップ
ここまで読んで頂きありがとうございました




次回は・・どおしよっかなーー/(^o^)\ダウン←まだ決めてない(笑)

ではでは\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223ほあP後援会☆「森福投手との会話について」

1_201401162003462ad.jpg
質問された方「宮崎キャンプの時にいつも森福投手と・・すごく仲良くお話をされてるんですけども
どうゆうお話をいつもされてるんですか
?」






2_20140116200348582.jpg
質問された方「すごく仲がいい異常に良いので・・(笑)すごく気になるんですけど、、(笑)




3_201401162003509c1.jpg
なん・・スかねぇ・・。




4_20140116200351c82.jpg
なにを話してる・・ま、他愛も無い話ですね。いつも・・はい。
なんかなー・・。
ま、やっぱ同じ左というのもあるんスけどもー、





6_201401162003522c2.jpg
んー・・・、ま、あんな髪型してるけどイイ奴ですよやっぱ。はい。(笑)

色んな話をしてます。はい。すいません(笑)。






・・・。

ということで今日はこの辺で(。A。)

IMGP3963.jpg
んー、次回はちょっと後援会の写真だして後援会ブログは終了かなー(。A。)??
次は自主トレブログするかー、戻って未出しな日にちの写真アップしていくかー、迷い中です~
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ではでは(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223ほあP後援会☆「鶴岡捕手とのバッテリーについて」


1_201401151928109db.jpg
お次は質問コーナーでのことを書き写ししたいと思います~(゚Д゚) !




2_20140115192811a06.jpg

質問された方「(来シーズン)鶴岡捕手と組むことが多いんじゃないかなー・・と思うんですけども
その中で何か話したことがあればその内容を、
これから話したいということがあれば その辺を聞かせてもらえたら・・
・・・ものすごく相性がいいんじゃないかって思うんで・・話を聞かせてもらいたいなって思います。」





3_201401151928133da.jpg

鶴岡選手とですか?



質問された方「そうですね。






6_20140115192814b64.jpg
あー相性・・、
あー鶴岡さんとバッテリー組んでないからですねー・・
わ・・かんないですけどもー、





7_201401151928153e2.jpg
ま、でも・・見ててもー、あの・・すごくいいリードしますし、はい。

・・・・ま、細川が来ても、鶴岡が来ても、やっぱ・・
ふた、二人とも・・ある程度経験がありますし、僕にとってはあんまり・・
問題はないです

とにかく盗塁さしてくれればいいです。(笑)






・・・・。



もも(。A。)的には・・っていうか、
もも(。A。)鶴ちゃんが結構好きというか、あ、いやかなり好きかも(笑)で
ほあPとのバッテリ見るのがすごく楽しみというか(^q^)
ってか、ほあPに呼び出される鶴ちゃんを見たいというか(←どんな希望(笑)
なのでもも(。A。)的になんだか今シーズンがすごく楽しみでございます。





・・・。



ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ

IMGP4026.jpg
1223帆足和幸後援会ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223ほあP後援会☆「今シーズンの抱負」

インタビュアーさん「最後にですね、みなさんに来シーズンがんばるんだっていう抱負をですね、
皆さんに感謝の意味も込めてお話頂きたいと思います。




1_20140114195635069.jpg
えー・・、今日ほんとお忙しい中、ありがとうございました




2_201401141956368fe.jpg
えー・・来シーズン、とにかく、





3_20140114195638fe6.jpg
また、笑って、皆様と、
会えますように、えー・・しっかり、




4_2014011419563904b.jpg
えー・・・頑張っていきたいと思います。





6_201401141956403bf.jpg
僕が投げてない時も、



7_201401141956474da.jpg
ホークス しっかり、 応援、 お願いします







・・・・。





最後の言葉、、
ちょっと・・・・きたわぁ。。(´Д` )



ほあPが・・・そう、願うなら、、





あぁ、でも複雑だなぁぁ/(^o^)\




・・・。




ではでは今日はこの辺(。A。)。






IMGP4010.jpg
1223帆足和幸後援会ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223ほあP後援会☆「13球団勝利という至上3人の記録へ向かって」




1_20140113144954b89.jpg
インタビュアーさん「西武に勝つと全球団13球団勝利というめずらしい至上3人の・・記録になるのですが、
その辺はいかがでしょうか
。」





2_201401131449560b6.jpg

そうですねー。あの・・、多分、13球団達成出来るのはぁー、



3_20140113144957a60.jpg

寺原とぉー、あと僕ぐらいしかたぶんいないと思うんスよね。はい。




4_20140113144958f8e.jpg
ま、チャンスっていうか、なんでー、ね、何がなんでも・・ていうか
はい。西武に勝ちたいっスね。(笑)







・・・・。


ということで今日はこの辺で(。A。)。


6_20140113145000c02.jpg
1223帆足和幸後援会ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223ほあP後援会☆今シーズンの勝ち星について


インタビュアーさん「さて、勝ち星、どのくらいまで行きたいか具体的にこの応援してるファンの皆様に
決意を・・お話下さい。



1_20140112131302e76.jpg

はぁー・・勝ち星、、




2_20140112131303d27.jpg
ま、とにかくやっぱり勝ち星よりも一年ローテ守りたいって
いうのがありますし、




3_2014011213130476c.jpg

ま、やっぱ・・
ホークスに来て日本一になってないんで・・・ま、とにかく日本一になりたいっていう
思いが強いんで・・はい。





5_2014011213130632f.jpg

ま、何勝・・わかんないス。けど!とにかく・・がんばります






・・・・。


ということで今日はこの辺で(。A。)



6_2014011213130756e.jpg
1223帆足和幸後援会ブログまだまだつづくよー\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223ほあP後援会☆「ホークスの補強について」

1_20140111154157025.jpg
インタビュアーさん「ちょっと心配なのは、先ほどもありましたけども
ホークスいっぱい補強してます。ま、いろんな形でま、チーム内でも
色々あると思いますが、こぉ、大丈夫っていうか、パーンていうのが聞きたいのですが・・




・・バーン(゚Д゚) ?って言ったような気がするんだけど
聞き取り間違いだったらゴメン/(^o^)\あせる





3_20140111154159278.jpg

大丈夫じゃないッスよ(゚Д゚) (笑)



2_20140111154158eed.jpg

でも、ま、やっぱマイナスに考えればどんどん落ちていく一方なんスよ。



5_201401111542014c8.jpg
えー、だから考えて、えー、やっぱ球速いピッチャー多いんでスよね、ウチ・・



6_2014011115420223c.jpg
だったら僕そのローテ守れたら 投げるピッチャーも早い後ろ投げるピッチャーも早いんで、
僕 真ん中で先発ロー手投げれば ま、緩急っていうか、前日早い球見せたら




7_20140111154211cce.jpg
僕遅い球なんで、ちょっと・・あるかなって思ってたんで、
だから今シーズン・・とにかくコントロール、あ、来シーズン、しっかりつけて
ま、球の出し入れ、で、そのタイミングのずらしを課題に、やろうと、思ってるんスよね。






・・・。目


ということで、ま、今日はこの辺で(。A。)アップ




9_20140111154212c2a.jpg
1223ほあP後援会ブログまだまだつづくよー\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223ほあP後援会☆「来シーズンに向かって」

ではでは、今日目
動画撮ったものからちょこっと書き写しで
ヘ(゚∀゚ヘ)
アップ




動画のアップ・・とも考えたのですが、一般の方が写ってますので
すいませんが、今日ももも(。A。)書き写しでヘ(゚∀゚ヘ)アップ








インタビュアーさん来シーズンに向かって帆足投手のこれからの準備どういうところを鍛えていこう強化していこう
来シーズンに向かってどういう風にお考えなのか聞かせてください





3_20140105222143ad7.jpg
そうですね。
あのー・・、今シーズン、なぜ打たれたか考えました。
で、これからどうやって生き残っていけばいいか考えて






4_201401052221440fc.jpg
やっぱり球が僕、速くないんで「下半身」、をしっかり使って
タイミングをずらそうと思って





5_20140105222145bcb.jpg
今シーズン球の出し入れ
低めにしっかりあつめて、その為に、しっかり下半身、特にお尻まわり
鍛えていきたいと、思います。








・・・・。目




てか、書き写しだと文字数多くて時間かかるーー/(^o^)\ダウン
もも(。A。)のいつものブログが文字数すくなすぎw




てか、このブログ書いてる最中に1回消えたし/(^o^)\ダウンダウンダウン(爆)
もぉ、続き書く気力なし/(^o^)\ダウン




・・・・。



なので、今日はこの辺(。A。)アップ←(笑)




IMGP3962.jpg
1223帆足和幸後援会ブログまだまだつづくよ~\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223ほあP後援会☆お楽しみ抽選会\(^o^)/

IMGP3640.jpg
さて、お次はお楽しみ抽選会\(^o^)/アップアップ




IMGP3709_20140105202244885.jpg
ここではほあPクジを引いて
その番号の領収書を持っている人が当たりという方式
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





ほあPは・目



IMGP3701_2014010520224337f.jpg
その場でサインを入れたり・目



IMGP3678_20140105202241b6d.jpg
お渡ししたり大忙しヘ(゚∀゚ヘ)!!




え(゜∀゜)?もも(。A。)??目

もも(。A。)当たりませんでしたーー/(^o^)\
昔からこういう抽選とかビンゴとかも当たらないのですーー/(^o^)\クジ運悪し/(^o^)\




・・・・。目



と、実は今回あまり写真撮ってなく・・/(^o^)\(笑)

あんま枚数無いので
/(^o^)\(←めずらしい事態今日はこの辺で(。A。)




IMGP3795.jpg
1223帆足和幸後援会ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223ほあP後援会☆ほあPからの始めの言葉ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP3578_2014010423160939d.jpg
ほあPもお席に座って後援会スタート\(^o^)/アップで、


えらい人たちからお話が3人くらいあって・目




そっからほあPのお話ヘ(゚∀゚ヘ)!!アップ




もも(。A。)動画で撮ったんだけど、、目

ちょっと最後に一般の方の個人名が入っちゃったので/(^o^)\ダウンもも(。A。)動画編集ソフト持ってない(笑)





文章にて書き写ししまーーす\(^o^)/アップアップアップ






1_20140104232518768.jpg

えー、こんばんわ。

今日はお忙しい中、ご多数のご出席ありがとうございます。

えー、今シーズン、まぁ、僕的には8勝7敗
えー、皆さんにとっても、ホークスにとってもちょっと残念な年でした。



ま、でも、今年1年間僕にとってはすごく勉強になりましたし、
これも、財産だと思います。


ま、いい時ばかりでは無いと思いますし、ま、これからしっかり来シーズンに向けて
頑張っていこうと思ってます。





えー・・ま、

今日は あの・・・・、かったっ・・くるしいのは 好きじゃないんで、、、

2_20140104232520a52.jpg

あの・・///
フレンドリーにみんなと・・お話したり接していきたいと思いますんで

今日、、短い時間ですけども、
いろんなお話できたらなと思います。

えー、、以上です///




・・・・。目



ほあぁぁぁぁぁぁー!!照れ
ほあカワユス!!カワユス!!(´Д` )(´Д` )(´Д` )!!

くそお持ち帰りさせろ(←(爆)



という、もも(。A。)萌えきゅん暴走は置いといて










ほあPが「フレンドリーにお話したり、接していきたい」とか・・
そんな風に思っていたなんて・・・(ノд・。)







ももは・・ほあPは、ファンに・・そういうのが苦手・・というか、
そういう方なのだと思っていたから、、



ほあPそんな風に大事に思っていてくれたとか・・(T_T)





それを言葉に出して、
ここで・・ほあPが言ったっていうのもすごく、、嬉しいし、、、(ノд・。)






ちょっと・・

この気持ちをなんていっていいのかな。

こぉ、心が・・じわぁぁってあったかくなって・・なんだろ・・。すごく、嬉しい(ノд・。)





・・・・。




と、今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP3586.jpg
1223帆足和幸後援会ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223ほあP後援会☆ほあPの登場~ヽ(*´∀`*)ノ


えー・・目


今年もやってきました\(^o^)/アップ



1536580_266212113533397_834407375_n.jpg
帆足和幸後援会激励会\(^o^)/アップアップアップ
でか過ぎてあいぽん写真全部入らなかった(笑))


てか、
この日は23日祝日24日が平日・・(゚Д゚)


雪がもし降って大分までの高速道路がもし止ったら(((゜Д゜;))) と
後援会開始前からネットで道路状況見たりドキドキだったのですが、

いや、まぁ結果的には大丈夫\(^o^)だったのですが、
心配すぎるから次からは次の日休み取りたいなぁなんで思うけど
クリスマスイヴに休みとか言う勇気ないよな/(^o^)\(笑)なんて考えたり・・(笑)

お休み切り出せるお局クラス(←どんなクラス(笑))に早くなりたいものです(爆)





・・・・。目




どうもこんばんわ。もも(。A。)です。




そして待つこと何分か。。


なぜかもも(。A。)緊張マックス←なんで(笑)



しかし、このときに素敵な出会いもあり(´Д` )おねえたま~

気持ちもほくほく(´Д` )で、





ついに・・目




IMGP3515.jpg
ほあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚) ほあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップアップアップ



IMGP3516_201401042218150bd.jpg
はぁぁぁ(´Д` )何度見ても・・凛々しき姿・・・(´Д` )ホアラブ~




ってか、目


IMGP3517_20140104221817ee1.jpg
髪型まだ変わってなかった(゚Д゚) (゚Д゚) !!


この時期くらいには変わってるとふんでたのですが・・(゚Д゚)


オフが忙しすぎるのか帆足ィィィィイ(゚Д゚) !?



・・・。目




ではでは、
今日は早いですがこの辺で(。A。)☆



IMGP3572.jpg

1223帆足後援会ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1103清武☆最終回!安田くんとマサゴ君の仲良し具合ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP7159.jpg
たくちゃんたち会話が終わって、目




右側のほうを見てみると・・目



IMGP7164.jpg
今度はマサゴ君安田くん
なにやら言い合いをしているご様子・・
(゚Д゚)



安田くんおれも一緒にするってーー

マサゴ君だめだめ~





※コメはもも(。A。)の妄想です




IMGP7165.jpg

マサゴ君ボクが見本をみせてからー!

安田くんえー





※コメはもも(。A。)の妄想です




IMGP7167.jpg
安田くんって兄さんぶるなってぺちり

↑ぶらっく安田w



※コメはもも(。A。)の妄想です






IMGP7173.jpg
そんな仲良しな人。


その後どうなったかというと・・目



IMGP7187.jpg
やっぱりマサゴ君見本を見せてるっぽい様子・・(゚Д゚) アップ



IMGP7192_20140103140406e2f.jpg
んで、たまにジャマする安田氏


仲良しだなぁぁ(^q^)(^q^)(^q^)アップアップアップ




IMGP7217.jpg

そんなこんなで、この後外周走ったりとかの練習があったのですが、
雨が降り出しちゃってあまり写真撮れず・・><もも(。A。)ペンタックス防水じゃないの/(^o^)\





なのでこの辺で清武ブログは終了><なのですが





ほんと、、

この清武、、、

なんていうか、楽しかったっていうか。




いつものキャンプだったらキッチリ線引きがされていて、こっから外で見てねっていう
感じなんだけど



ここは線引きがなくっていつもは外から見ている世界の、
中に入って見れる、というかそのチームの中に一緒にいれている感覚というか。


うーん。なんて言っていいか難しいんだけど、、ウエルカムな感じ(゚Д゚)


なんかそういう感覚が嬉しかったなぁ。



そういえばフェニックス楽しかったなぁ・・なんて思い出した><



清武行ってみてよかったな~ヽ(*´∀`*)ノ





というこで、目



IMGP7210.jpg
全8回?くらいで早足で書いていった清武でしたが
長期間(に、またがって?)ここまで読んで頂きありがとうございました\(^o^)/アップアップアップ




次回は・・目



IMGP3515.jpg
1223帆足和幸後援会 激励会のブログへと突入します\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1103清武☆今度はたくちゃんが清水さんのところに来ましたヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP7083.jpg
安田くん清水さんの元を離れた後・・目



IMGP7119_20140103140332212.jpg
今度はたくちゃん清水ワイルドの近くにやってきましたヘ(゚∀゚ヘ)。



IMGP7123_20140103140333099.jpg
たくちゃんもこぉ、、目



IMGP7133_20140103140335f27.jpg
清水ワイルドのお話をしんけんに聞いているご様子、、




IMGP7136.jpg
言葉を選んで相談にのっている感じ・・><




IMGP7161.jpg
あ、なんかちょっと解決したのかなヽ(*´∀`*)ノ表情が緩んだ(*´∀`*)アップ






てか、さっきから気になってたんだけど目


IMGP7159.jpg
たくちゃんの髪の毛から1本だけたってる~///



萌え毛~ヽ(*´∀`*)ノ///
なんというキセキショット(^q^)アップ






ってか、目



2、3軍の選手仲良しショット\(^o^)/アップ好きだぁぁぁ\(^o^)/アップアップアップ←(2回目




・・・・。目



ではでは今日はこの辺(。A。)アップ
IMGP7114.jpg

1103清武秋季キャンプブログまだまだ続くよぉぉ\(^o^)/アップアップアップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1103清武☆清水ワイルドを心配する安田くんヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP6976.jpg
さてさて、野手たちお外に出てきました~ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ


な、in清武・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



やっぱり近いです(´Д` )アップなんだここは・・(´Д` )パラダイスキヨタケ




てか、目



IMGP6979.jpg
端っこに座るたくちゃん・目




IMGP6983.jpg
ふー・・・(´Д` )







IMGP6984.jpg
(゚Д゚) !!




・・・・。目




とってもお疲れのようです(゚Д゚)






たくちゃん撮ってたら・目




あれ!?安田くんいなくなった(゚Д゚)



IMGP6987.jpg
(゚Д゚) !?
安田くんブルーシートの中に入り込んじゃった(゚Д゚) !?って一瞬焦ったんだけど目





IMGP6989_201401031121252b0.jpg
立ち上がってた(゚Д゚)

ビックリしたなぁもぉーー(笑)




IMGP7009_201401031121269e2.jpg
そして、安田くんマサゴ君のこんなヒトコマヘ(゚∀゚ヘ)アップ



イタズラっ子ぽい目(((o(*゚▽゚*)o)))初めてみた\(^o^)/アップアップ






そんでもって目


IMGP7010_20140103112127c30.jpg
ニコォって\(^o^)/アップアップ


安田くんマサゴ君好きなんだなぁ\(^o^)/アップ






そして・・目


IMGP7031.jpg
人と人のスキマから狙うこんなヒトコマヘ(゚∀゚ヘ)アップ



なんかちょっと・・悩んでるっぽい清水ワイルドの目(の、ような気がする。



相談にのってるのか安田くん目


(※の、ようにもも(。A。)は見えただけで、実際のところはどんな話なのかわからん/(^o^)\)






IMGP7080.jpg

そんで・・目




IMGP7082.jpg
元気だせよ~!!的な感じな会話なのかな(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



2、3軍の子たち友情(((o(*゚▽゚*)o)))
見るの好きだーー\(^o^)/アップアップアップ



・・・。目






ではでは、今日はこの辺(。A。)アップ





IMGP6970.jpg
1103清武ブログまだまだつづくよー\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1103清武☆ きー様 と 安田くん ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP6742.jpg
うわわ(´Д` )まぶしい(´Д` )!!
安田くん純真オーラがあぁぁぁぁ.:+゚+(((ノ´Дヾ))アップアップ




ということで、始まった1103清武第2回(゚Д゚)



希望としては3回シリーズくらいにまとめようと
思ったのに写真選べずに・・まだまだもうちょっと続きそうな感じであります
(笑)





安田くんと一緒にバットにボール当てる練習?をしてたのは・・目


IMGP6750.jpg
きー様ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

このキャンプ、きー様安田くん、よく一緒にいるな~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





そんでもって目

IMGP6757_20140102124039818.jpg
しばし集合目

集合さえもこの近さ(゚Д゚) ちけーーー(゚Д゚) アップアップ



その後の練習も・・目



IMGP6786.jpg


IMGP6813.jpg
安田くんきー様はいっしょ(゚Д゚) アップ

ふむふむ、ほんとに今回セットで動くんだなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




そして、目


IMGP6838.jpg
近くにあらさきマンがいたのでまたまたパチリ

あらさきマン目が素敵だなぁ~(´Д` )アップ


んでもって、お次目

IMGP6851.jpg
後ろ向いてて後ろから来るボールキャッチする練習目



IMGP6862.jpg
あんまり休憩もなくって練習しっぱななのに
まさご君ゴー君みんな楽しそう
ヽ(*´∀`*)ノアップ


ってか、

こぉ、、思うんだけど
2、3軍の選手たちってほんと、、
繋がりが深いように見えるというか・


心が近いような気がする。


こぉ、一緒の寮だったり、長時間バスで一緒に移動したりするから
繋がりが深いのかなぁ。。

ここイチバンの強さだったりとかってこういうところで生まれてくるような
気がするから・・
むやみやたらと補強するよりも・・やっぱ育てて勝ってほしいなって思ったり。。






IMGP6902.jpg
お次は、
足とかを動かさずその場で来たボールをキャッチする練習ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP6906.jpg
これがけっこう難しいみたいで(゚Д゚)

何人かでやってたんだけど、とれなかったりすることも多々で・・(゚Д゚)


んでもって、目

それが目


IMGP6948.jpg
成功した時安田くん\(^o^)/アップ


とっても嬉しいらしく・ヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP6950.jpg
かぶっちゃった\(^o^)/アップちょょょーーかわいいーー\(^o^)/アップアップアップ



・・・・。目


ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP6964.jpg
1103清武ブログまだまだもうちょっと続きます\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1103清武☆きよたけでのアップ&キャッチボールヘ(゚∀゚ヘ)



えーー、目


前のこと過ぎてアップするのもいささか・・><なのですが、
ちょー楽しかった日だし、お写真も編集したのでヘ(゚∀゚ヘ)アップ


よろしければ見て頂きたいなぁなんて、、で、
ちょろちょろーーっとアップしていきたいと思います\(^o^)/アップ




あ、目

1103の清武でのブログはこれより前に、目




・清武に行ってきました\(^o^)/
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1309.html

・1103清武☆ 選手さんの入り~☆
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1312.html

・1103清武☆朝礼→ストレッチ→アップヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1318.html


にてアップ済ですのでよかったらそっちもどぉぞ



えー、、目
清武にはこの日初めて行ったのですが、

もぉ、なんと言っても近過ぎて・・(゚Д゚) アップ




どのくらい近いかっていうと目


1422533_253773218110620_1686065519_n.jpg
このくらい近いです(゚Д゚) 脅威の近さ(゚Д゚)アップ
(※あいぽんで撮影)


IMGP6610.jpg
ではでは、まずはアップから~\(^o^)/アップ



IMGP6604.jpg
外が暗かったら撮りづらかったんだけど、
生目の室内練習場の難しさに比べたら全然マシでした
(゚Д゚)




IMGP6627.jpg
吉本君パチリ

足ながっ(゚Д゚)アップ



IMGP6650_20140101213316e10.jpg
安田くん靴紐がきになっているようです(゚Д゚)



IMGP6681.jpg

誰と話してたか見てなかったのですが、
とっても楽しそうでした\(^o^)/アップ


IMGP6692.jpg
天気危なかったけど雨は降ってなかったので
外でのキャッチボールもみれました\(^o^)/アップ


だいちろう君きゃわヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP6720.jpg
清水ワイルドは・



IMGP6727.jpg
やっぱりワイルド(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



IMGP6729_201401012133370b1.jpg
でも、時々ふんわりな雰囲気ヽ(*´∀`*)ノアップ




ってか近づこうとすればもっと近づいてみれたんだけど
近過ぎてこっちが自重(笑)




すげーぜ清武(゚Д゚) アップ



・・・・。



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP6736.jpg
1103清武まだまだつづくよ~ヽ(*´∀`*)ノアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1109生目☆最終回!夕方の野手たち\(^o^)/

IMGP2909.jpg
そろそろマットゾーンの練習も終わりそうな野手たちヘ(゚∀゚ヘ)アップ



(゚Д゚)


IMGP2934.jpg
あらま(゚Д゚) ギータさんがいるわ(゚Д゚) !!


ってか、
ちからこぶスゲーー(゚Д゚) (゚Д゚) アップアップ

普通に暮らしてたら絶対に拝めないような筋肉だわっっ(゚Д゚)




IMGP2982.jpg
亀ちゃんこれから走るようです(゚Д゚)


ってか、亀ちゃんナカジと仲良しなの(゚Д゚) びっくりーー!






・・・という間に、目

IMGP2947.jpg
ポン様お戻りになるようです(゚Д゚)



ってか、
首もとの普段出てる部分出てない部分の肌の色コントラストが・・・(´Д` )///


そして、お顔よりも肌にピントがあうもも(。A。)カメラ(笑)
もも(。A。)のコトがよくわかっているもも(。A。)カメラでございます
(笑)




IMGP2950.jpg
安田くんお戻りになる様子で、、目



IMGP2983.jpg
見てたら、安田くん
周りの人に挨拶してまわってから帰ってました
(゚Д゚) イイコダナー



もも(。A。)移動してみようとウロウロしてたら・目




IMGP3048_20140101162327b53.jpg
あらさきマン出会いました(゚Д゚) アップ



あらさきマンに出会ったらあの友達のために撮る!!なのでシャッターきる
もも(。A。)であったのですが
、、目



もも(。A。)的には、目




IMGP3040.jpg
こんなところが気になる・・ヘ(゚∀゚ヘ)


端においてあった
あらさきマン使うであろうタオル・
(´Д` )←変体←あ、いやもも(。A。)は変態か(笑)




タオル撮って満足したもも(。A。)←(爆)



もうちょっと移動すると・目



IMGP3055.jpg
拓ちゃん笹沼さんがいました(゚Д゚) アップ



キャッチャーフライ練習をしているご様子、、目



なんか、何回か続けて取ったらなんかあるようで・・



成功した拓ちゃんの・目


IMGP3067.jpg
この笑顔ヽ(*´∀`*)ノアップアップ
かわゆぅぅぅぅぅぅぅヽ(*´∀`*)ノ
アップ




そして・・目


IMGP3072_20140101162337e29.jpg
ガッツポーズヽ(*´∀`*)ノアップ

かわゆいなぁぁ(´Д` )アップ


IMGP3092_201401011623380e7.jpg
そして先日配下に登録された拓ちゃんヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ

大分の子が活躍するのは嬉しいものだなぁぁ(´Д` )アップ


安田くんも今年支配下なれますようにヽ(*´∀`*)ノアップ



・・・・。目



ではではこれにて1109秋季キャンプは終了ーー\(^o^)/アップ


ここまで読んで頂きありがとうございました\(^o^)/アップアップアップ



次回は・・

IMGP7133.jpg
1102清武ブログにするか、、

1223後援会のブログにするか・・まよい中です/(^o^)\



ではでは



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2014年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
