

もも(。A。)、2013年を写真で振りかえる・・(。A。)。

えー、もも(。A。)、
やっと昨日仕事が納まったのですが、もう31日・・(゚Д゚)


今年もあと数時間です(゚Д゚)




ということで今年も、
もも(。A。)2013年を写真で振り返りたいと思いまする\(^o^)/アップ



あ、ちなみに
昨年のブログ記事はこちらとなっております



もも(。A。)、2012年を写真で振りかえる・・(。A。)。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1114.html

興味がある方はどうぞヘ(゚∀゚ヘ)アップ





ではでは、2013年振り返り・スタート\(^o^)/アップアップ





1月。
1_20131231121648243.jpg
もも(。A。)生まれたときからずっと大分なのですが、
今年初めてウチー自主トレに行きました(゚Д゚)
しかも毎週www
ウチーの人柄の良さにビックリしたのを覚えています。(今まで誤解していてゴメン(ノд・。)

そして、ウチーと一緒に自主トレをしていた細山田きゅんも来シーズンから
ホークス入りということで、すごく来年が楽しみだなぁって思います!



1IMGP4348.jpg
そして(もも(。A。)的に)今年で3年目となる帆足さんの自主トレにも
もちろん行きました。

ここはもぉ、行くまでが
雪山何個も越えないといけなくて命がけ(笑)なのですが、

今年も無事に着いて、無事にほあP見れてホントに良かったです。





2月。
2IMGP0957.jpg
2/1、
春キャンプ開始から初めて見に行ったもも(。A。)。

この日初めてほあPのホークスでの番号47を見たときはすごく嬉しかった。
やっぱりほあPは47がしっくりくる!





3月。
3IMGP9521.jpg
ヤフードームでのオープン戦でほあP登板が見れました。
・・・・来年はロッテにバンバン勝っていきたいです(゚Д゚) ←決意




そして同日、
3IMGP0322.jpg
安田くんもそのオープン戦にて
守備にて出場しました。


思えばこのときからすごく痛かったのかなぁ(´Д` )。。






4月。
4IMGP1617.jpg
4IMGP1625.jpg
お友達から手紙をもらって、、、

いてもたってもいられなくて、
福岡行きのバスの予約もしてなかったのにキャンセル待ちでバス飛び乗って西戸崎へ。

そして、
運よく安田くんもほあPも見れるという幸運(゚Д゚) !!

私にでもなんか出来たら・・って思ってたのに逆に元気もらって
ちょーるんるんで帰ってきたもも(。A。)。恐るべし野球選手のパワー・・(゚Д゚) スピリチャル






5月。
5IMGP5264.jpg
西武戦見に福岡に来たもも(。A。)。

時間ギリギリなるげと西戸崎に行ってから行こうと来てみたけど
お昼前になっても安田くん出てこない(´Д` )
これは空振りかなってトボトボだったんだけど、
後できいた話によるとこの日3軍に合流してバスで試合に出かけて行った日だったようで(゚Д゚)

もも(。A。)も、なんとなく
海岸沿いからそのバス・・見てて。。見送りできてよかった\(^o^)/

あとあと、福ちゃんたちの楽しそうな練習も見れて楽しかった\(^o^)/


5IMGP7863.jpg
雁ノ巣の3軍戦も見に行きました\(^o^)/
この日たしか安田くんタイムリーもでたような・・(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しい1日となりました\(^o^)/



6月。
6IMGP2061.jpg
ほあPとよしむ~のロッカールームトークショーへ。

今でもも(。A。)がしてきたこと、
思ってきたこと、が、
すべて報われたように感じた時でした。


この日行って本当に良かった><。





7月。
7IMGP4660.jpg
今シーズン初めて・・
やっとほあPの登板試合を見れた7/7。

久しぶりに感じるこの試合前の、おなかの痛さとか
緊張とか、いろいろ・・(笑)


すっげ悔しかったけど、
この悔しさを現地で、、1軍で味わえるのも幸せだなって。
去年の事を思えば・・ほんと幸せだなって思った。





715雁ノ巣
早めに取った夏休みの遠征旅行の最終日が
帆足さんの誕生日だった。

もも(。A。)は、、というと、どうせ会えないからってはなから諦めていて、、
まさか・・
この日、雁ノ巣で会えるとは思っていなかった。


ほんとキセキみたいなタイミングで会えて
ほあPに「誕生日おめでとう」って言えて、、(ノд・。)

てか、冷静に考えて、
なんで「誕生日おめでとう」くらいでこんな嬉しい気持ちになるのか、
自分でもよくわからないんだけど、すごく、、ももにとって特別で、、伝えたい言葉だった。




8月。
995479_224149881072954_1342306383_n.jpg
埼玉の友達と
一緒に観戦する約束をしていたこの日。


まさかのホアシートに当たる(゚Д゚)


西武時代から憧れ続けたホアシートに座ることが出来るとか
嬉し過ぎて正直試合どころじゃなかった(笑)




8IMGP2994.jpg
当日まで休めるかどうかわからなかったんだけど、
無事に休みが取れていくことが出来た、プレミアムシートSでの観戦の試合。


この日この席で応援できてすごく嬉しかったんだけど、、、



いやぁ、人生っヤツはちゃんとイイコト、悪いこと、バランスとれてるモノなんだねぇ(´Д` )



9月。
916.jpg
西武時代からの友達2人と「ヤフドでギータを見よう観戦♥」を予定していたこの日。
午前中だけのつもりで雁ノ巣いったら
まさかのほあP登板日だった(゚Д゚)爆

友達に謝りの連絡して雁ノ巣に残って見たこの試合。



ほあP好投ですごぉぉく嬉しかった\(^o^)/
ほあP勝利を現地で見ることが出来てとっても幸せだった♥




10月。
1018.jpg
珍しく遠征に行かない月(爆)
こう毎月遠征行ってたらそりゃ~苦しいわなって思ったw

毎週ユーストリーム見るのが楽しみだった(笑)公式に感謝ヘ(゚∀゚ヘ)☆




11月。
11MGP1120.jpg
まだまだ連載中なので記憶に新しいコトですが、
やっぱりなんといってもコレ(゚Д゚) !

ほあPのキャッチボールを近くで見れたこと!!

この直前、実はスカートが水に漬かって(゚Д゚) (爆)
うわわわわ/(^o^)\ナンテコッタァァ!だったんだけど(笑)
やっぱ人生ってヤツはバランスがとれて(略



12月。
12IMGP3854.jpg
そして今年もほあPの後援会で〆\(^o^)/!

この日、長年の目標だった、
ほあPの目をみてちゃんと話すっていう目標(笑)
も達成できて。(今までは恥ずかしくて顔すら上げることが出来ないことばっかだったから/(^o^)\

うおおお(゚Д゚) もも(。A。)ちょっと成長できたぞぉぉぉ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) (笑)





ってか、、
今年はすごく幸せなことも多かった、んだけど、
今年はほんと厄年らしい、、(笑)ほんと色々なことがあった年でした。






でもでも、



そんな中でも傍にいてくれる人はいてくれて、
分かってくれるひとはわかってくれる(ノд・。) 。



神様は・・、本当に必要な人はちゃんと残しててくれるんだなって・・。

これからはもっと、、
傍にいてくれる人を大事にしようって思った(ノд・。)



今まで傍にいてくれて本当にありがとう。

落ち込んでる時に声掛けてくれてありがとう。
本当に涙が出るほど嬉しかった。


ここに来てブログ毎回読んでくれている方も
本当にありがとう。


みんな大好き♥



来年も・・よろしくお願いします。




もも(。A。)。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1109生目☆夕方の多目的の野手たちヘ(゚∀゚ヘ)☆☆もも(。A。)野手をとるぅー!

IMGP2760.jpg
ほあP帰ったあと、、目

本当は、
この日は日帰り(チャレンジャー(笑))だし、2時か3時には宮崎を出ようと思ってたのですが
(だって大分まで4時間半かかるし/(^o^)\ひとり山道ドライブこわっ(ノд・。) )

この日は大分の友達も来てたので
キャンプ終了まで宮崎を満喫っちことに予定変更ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



っとそんなことを思っていた多目的目




IMGP2792.jpg

安田くんがいらっしゃいました\(^o^)/アップアップ



相変わらず癒し系オーラヽ(*´∀`*)ノ

みんなの癒し安田くーーん\(^o^)/アップアップ







しかし、


IMGP2796_20131230202412f58.jpg

タイムを計る、
直線を前にすると






IMGP2811_20131230202414f02.jpg
スッ空気が変わる






IMGP2829.jpg

走る姿は、ほんとのようだなって思う。


突風のような、、

鮮やかに印象的に、あっという間に通り過ぎる・・。







もも(。A。)もこの一瞬をきっちり写真におさめられるようになりたいなぁ。






IMGP2868_20131230202437eec.jpg
小屋の近くでは
ポン様達がトレーニングしてました
(゜∀゜)!!アップ



今回のキャンプは投手ばっかり追ってたから目
ほんと野手を見れるのはこの多目的でちょこっと?くらい?

全然姿を見てない選手もいる/(^o^)\ダウン(笑)






んでもって、



IMGP2878.jpg
安田くんマットゾーンにきたのでパチリ



IMGP2887.jpg
こんな瞬間パチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ


サングラスをする瞬間はずす瞬間ってなんかドキドキするよね///




IMGP2897.jpg
安田くん視線を向ける先には




IMGP2900.jpg
ポン様


安田くんもこの先、ポン様のような存在になっていくのかなぁ。





・・・・。目



ではでは今日はこの辺で(。A。)アップアップ



IMGP2930.jpg
1109生目キャンプブログ、たぶんあと1回で終了です\(^o^)/アップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1109生目☆ほあPの日向スタイル(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) &ほあPバイバイなり~(ノд・。)

IMGP2668.jpg
ほあP片腕露出して・・・(゚Д゚)





IMGP2669.jpg

さらに目


男らしくがばっと左側にも手をかけるほあP・・目



そっちも出すの(゚Д゚) !?だしちゃうのぉぉぉ目

IMGP2671.jpg
(゚Д゚) !!!




・・・・。目






・・・・。目





IMGP2709_20131229171049ca6.jpg

日向小次郎スタイル完成よぉぉぉぉおおおおおお 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアップアップアップ
※C翼

てれてーれれれ♪てってててれてって~♪ちょとあれみな~\(^o^)/♪←懐かしい(笑)




ってか、目


たぶん今時の若者分かる人いないだろうなぁぁ/(^o^)\(笑)

日向君そりゃぁぁもぉ、カッコよくてカッコよくて・・(気になる人はググッてください




・・・。目



まあ、そんなことは置いといて目



IMGP2672.jpg
露出された左腕美しさといったら・・・(´Д` )アップアップアップ


これが、あの魔球を繰り出す左肩、、左二の腕かぁ(´Д` )(´Д` )(´Д` )インプット



意外とそこまで太くないんだなぁっていうのがビックリで・・(゚Д゚) アップ

あ、本気モードの時は硬くて太くなるのか(゚Д゚)





そして、目


IMGP2684.jpg
そのままのスタイルトレーニング続行(人´∀`)アップアップアップ



IMGP2685.jpg
あああ(´Д` )アップなんて幸せな時なのでしょう!!(´Д` )アップ


てか、今考えれば動画で撮ればよかったのに
夢中過ぎてシャッターばっかりきってた
/(^o^)\





てか、、目



IMGP2686.jpg
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ*゚.:。+゚+ (((ノ´Дヾ))

内二の腕ーーーー*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))





あぁぁ、このトキメキ・・(´Д` )アップ


多分世の男子内太ももトキメク気持ちと一緒なのではないでしょうか(´Д` )(´Д` )(´Д` )






こんなレアショット・・(´Д` )アップアップアップ


ああああ!こりゃ袋とじになってもいいくらいのショットだZE☆☆






そして・目






IMGP2723.jpg
そんなサービスショット見る時間も終わり・・(´Д` )ダウン短かかったー




IMGP2746.jpg
お帰りほあP~(´Д` )ダウンダウンダウン



IMGP2749.jpg
これでしばしの間の
ばいばいほあ~(T_T)(T_T)(T_T)ダウンダウンダウン





・・・。目




・・・・・。



こっから1ヶ月弱くらいはお姿見れない時が続いたわけですが目

まぁそれも福岡来るまでのことを考えたら全然ましだなぁ、とか考えたり。。





てか、

ホントこの9日のキャンプキャッチボール近くで見れたり
色々な萌えショットと出会えたり(特に大場君←)、ほあPの二の腕見れたりと、


今まで行ったホークスのキャンプの中では一番楽しかったかもぉ(´Д` )

もぉ、こんな楽しい日は無いかもしれないなぁ(´Д` )←いきなりマイナス思考(笑)




・・・・。目




ではでは、今日はこの辺(。A。)☆




次回は・・目




IMGP2811.jpg
9日ほあPが帰ったその後のキャンプのことを・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


ではでは\(^o^)/アップアップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

納会ゴルフ での ほあP & 安田くん ヽ(*´∀`*)ノ!!

えー、、目

ホークスの納会ゴルフ大分でも見れるっちことで、目



3_201312281937270a5.jpg
もも(。A。)見てみた\(^o^)/アップアップアップ


うおおお(゚Д゚) ホークスファンって感じ(゚Д゚) (゚Д゚) !!




しかし・・・目


全部最後まで見た結果。。



4_20131228193729461.jpg
ほあぴーあんまり写らなかった/(^o^)\ナンテコッタダウンダウンダウン


※あ、この1番左端ピンク色のが帆足です





ので、ちょっと不完全燃焼だったので目


とりま、もも(。A。)帆足認識したの写メったのでのせていく~\(^o^)/(笑)





まずは、、目

1_20131228193725f7d.jpg
一同爆笑・・時のほあP\(^o^)/アップ

これがイチバン顔がうつってるのかも・・(爆)



てか、、目




2_20131228193726d5c.jpg
お洋服
ウチーほあPお揃いでしょ(゚Д゚) !?





9_20131228193748b77.jpg
ペアルックとかどんだけですか(゚Д゚) !!



あ、そういえば目





IMGP6177.jpg
ウチーほあPのキズナT着てたし・・(゚Д゚)


なんだか急激に仲良くなっている様子ウチーホアー(゚Д゚)



2人の関係いかに・(゚Д゚) 。。






まあ、ソレこれからの課題として、




ここで・・目



5_20131228193730278.jpg
ほあPファッションチェェェク\(^o^)/アップアップアップ


実際TVではいっこも触れられてませんでしたがもも(。A。)ブロとしては
ここは欠かせないところです
(笑)



1527045_267562110065064_545164554_n.jpg

納会ゴルフでのほあPいでたち目


ウチーオソロで色違いのピンクのパーカー両ジップ!←オサレ)と
薄紫のチェックのパンツ
白地に赤のラインが入ったシューズ、、目




かわぃぃぃぃぃ・。・ヽ(*´∀`)ノアップアップアップ


あーん!ナマで見たぁぁぁぁいヽ(*´∀`*)ノアップアップ




・・・と、ちゃんと写ったのは
このくらいで・・・(´Д` )。。ダウンダウンダウン



あと、目


6_2013122819374444b.jpg
端っこにチラリ、


7_201312281937456d3.jpg
チラリと・・・(´Д` )



あと、目

8_20131228193746035.jpg
分かりにくいけど、目
先に車に乗り込んでるほあーとか、、

これはこれでなんだかカワイイ(´Д` )




あ、目


10_2013122819374967a.jpg
安田くんけっこうガッツリ写ってました\(^o^)/アップアップ




11_20131228193800c6c.jpg

12_20131228193801227.jpg
ブービーだった安田くん(゚Д゚)
でもでも、なんだかカワイぃヽ(*´∀`*)ノアップ



安田くんの笑顔みると癒されるなぁ~ヽ(*´∀`*)ノアップ




そして、、目





もうほあー写らないか(´Д` )ダウン、、と諦めかけたその時、、目

13_201312281938026ca.jpg
写ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚) !!!アップアップアップ



ジャケット姿・カコイーー(´Д` )アップ





そして、目



14_2013122819380396c.jpg
ウチーの優勝~な時にも写るほあP



15_20131228193804503.jpg
ほあ笑顔~(人´∀`)アップアップアップ




んでもってエンドロール順位がばぁぁっと載ってて目




16_20131228193812dba.jpg
20位だったほあP(((o(*゚▽゚*)o)))

来年はもっといっぱい写ったらいいなぁ~ヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ







・・・。目





ではでは、今日はこの辺(。A。)アップ





明日は目


IMGP2665_20131228202126a37.jpg
1109の続きをしようかな~ヽ(*´∀`*)ノアップ



・・・。

ではでは\(^o^)/アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1109生目☆ 限界・・ピィィィンク\(^o^)/☆  &ほあPの露出・・(´Д` )

IMGP2606.jpg
そろそろお帰りな様子ほあP・・目



だよね(´Д` )
今までのパティーンからしてコーチとボールトレーニングしたら
もう帰るもんね・・(ノд・。)




と、いうことで、目
もも(。A。)お見送り態勢をとってたのですが
(←どんな態勢(笑)





そこで見たものは・・・目





IMGP2609.jpg
(゚Д゚) !!!



そ・・・の!!Tシャツは・・・(゚Д゚) (゚Д゚) !!





IMGP2611_2013122720164513a.jpg
限界・・・Tシャツ・・・・(゚Д゚) !!!





・・・・。目







大野タカシ 「無敵ノHeart!!」PV

げぇーんかいならこえりゃいい( ゚∀゚)o彡現実なら変えればいい( ゚∀゚)o彡!!



↑ 


実は、、もも(。A。)、去年、大野タカシさんのこの曲が大好きで
去年のもも
(。A。)的テーマソングで(笑)






ほあPこのTシャツ着てるの、
フォロワー様から写真みせてもらったりして
目


うおおお(((o(*゚▽゚*)o)))アップ限界Tシャツ~♪勝手に喜んでたのですが(笑)
(※ほあPと大野さんは全く関係がないんだけど、ナンか嬉しくて(笑)








ここで実物をリアルで見れるとは(゚Д゚)アップ \(^o^)/アップアップ






うきゃあああヽ(*´∀`*)ノアップ限界ピンクT~ヽ(*´∀`*)ノアップ





IMGP2645.jpg
そして練習再開?なほあP(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ

わぁぁぁい\(^o^)/アップもうちょっと見れる\(^o^)/アップ





って、、??


うで・・目



IMGP2646.jpg
(゚Д゚) ←本日2回目(笑)



IMGP2647.jpg
ほあPの・・・目
二の腕・・・・・(゚Д゚)





・・・・。



ぶはっ(´Д` )///





ほ・・ほあPは・・

もも(。A。)の前では脱がないと思っていたよ・・(´Д` )(←脱いでない(笑)←いやでも、脱いだくらいの衝撃(´Д` )///







IMGP2648_20131227201705349.jpg
あああああ :*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))


ふ、普段ユニフォームで隠れている部分意外にも白すぎて・
なんというか、こんな無防備に出しちゃうとか・・・(´Д` )アップ←熱かったら出すわな(笑)



うぎぁぁぁぁぁぁあああ(´Д` )///


いつかほあPのスネ見たときも衝撃だったけど、
スネを越えるくらいの衝撃・・・




ん?越える・・ヘ(゚∀゚ヘ)?




・・・。



げーんかいならっ( ゚∀゚)o彡アップ←違







IMGP2664.jpg
そして、

ナンか言われたのか目
反撃するほあPなんだけど



誰に反撃とか見てる余裕ねえぇ(゚Д゚) !!←(笑)



ほあP目が釘付け・・(´Д` )ニノウデ←変態




てか、目


IMGP2666.jpg

スポーツしてる人ってあざとか沢山ありそうなのに、
ひとつもなくキレイな肌・・(´Д` )




ほあP肌強いのかしら??

??体が強いのか(´Д` )??





どっちでもいいけど、
とりあえず、その肌ケア手伝わせてください(´Д` )(←ダメ(笑)







っと、目





今日はこの辺で続きは明日書こうかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





次回は・・目



IMGP2668.jpg
もしや・・(゚Д゚)
もしやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ+(((ノ´Дヾ))///






・・・・。





つづく(。A。)。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1109生目☆ほあP が 長い棒 で たぐりよせる モノヘ(゚∀゚ヘ)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


もも(。A。)23日に小郡行ってから車乗ってない日が続いたのですが、



今日雨だし、車載ろうと車のエンジン掛けてみたら・目




バッテリーあがってるぅぅぅぅ/(^o^)\ダウンダウンダウン




どうも小郡から大分に帰ってきた後、ルームランプつけっぱにしてた
みたいで
/(^o^)\ダウン



初めてJAFのお世話になりました・・(´Д` )ダウン。。






てか、3年前のクリスマス電柱に車ぶつけて車あーん/(^o^)\ダウンだったし(笑)

クリスマスは気をつけなきゃですね/(^o^)\ダウン




・・・。目




そんなこんななもも(。A。)の日常







どうもこんばんわもも(。A。)です。





ではでは、今日も・目





IMGP2462_201312262041531ee.jpg
1109生目☆秋季キャンプの続きです\(^o^)/アップアップ




秋季キャンプももう2ヶ月近くやってるので、そろそろ
終わらないと・・ですね
/(^o^)\ダウン



たぶん1週間後?くらいには
終わるくらいの残量なのですが・・。目




そこまでどうか付き合ってちょ\(^o^)/アップあ、清武どうしようかなぁぁ/(^o^)\





IMGP2472.jpg
チョメボール受け渡しトレーニング中ほあP目



IMGP2487.jpg
やっぱりとっても楽しそうです(^q^)



ってか、ほあP後援会で、目

チョメとどんな話をしているのか、という質問に、
「いろんなことを話してる」という回答だったほあPヘ(゚∀゚ヘ)!!


その色々ってなんだぁぁぁぁヘ(゚∀゚ヘ)←その詳しくが知りたい(笑)



てか、、目



IMGP2470.jpg

ほあP姿、、目
美しい・・・・(´Д` )キラキラ~


4日は前からこの練習をみて
この、横からの角度から見たいな~って思ってたから、ここから見れてとても満足というか・
・(´Д` )



これを見ると目





↑「ッポイ」って漫画の
バク転するシーンを思い出すんですが、、画像はろうと思ったけど、
漫画もう売っちゃっててもうない/(^o^)\ダウン(笑)なんてこった/(^o^)\ダウン




まぁ、そんなことは置いといて
目



IMGP2491.jpg
チョメとのボール受け渡しトレーニングが終わった様子ほあP、、




その後、、目



IMGP2539.jpg
今度はチョメと別れてトレーニングな様子のほあP


チョメと別れてるのこのキャンプではかもしれぬ・・(゚Д゚)








んで、、目




IMGP2556.jpg
あらら(゚Д゚) 、何かほしそうなほあP・・目



IMGP2563.jpg

長い棒を器用につかって
たぐり寄せるもの、それは・・・目




IMGP2565_20131226204215d05.jpg
ボール(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップ


ってか、取りに行ったほうが早いんじゃ・・(゚Д゚)

あ、いや、もしかしてコレトレーニングの一環(゚Д゚) ?





そして、目





IMGP2575.jpg
またまたボールのトレーニング・・・(゚Д゚) アップ



その後、、目



IMGP2606.jpg


あ、、

もしかして、もうお戻りになるのかなぁぁ。。


ほあPともこれでしばしお別れ・・(ノД`)うわーーん





・・・・。目





ではでは、今日はこの辺で(。A。)。目



IMGP2528_20131226204211297.jpg
1109生目秋季キャンプブログ、、
あと、3回~4回くらい終了かもかもヘ(゚∀゚ヘ)アップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

藤岡さんが人的補償で日本ハムへ・・(´Д` )


今日の昼休みにツイッターしてたら・・


人的補償藤岡さんの事がニュースに上がってて、





仕事終わってネット開いたら



ホークス公式 FA人的補償による移籍について
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/10405.html



公式のニュースからも出てました・・。









ほんと、、




IMGP1344_20131225204737e82.jpg

つい最近野球教室で見たばっかりで、、


ほんとに突然というか・・(ノд・。) 。。



もも(。A。)好きな投手さまだっただけにショックが隠せないというか




でもでも、
心配なのはファンの方の気持ち(T_T)。。



あのお友達は大丈夫かなぁ。。(ノд・。)





・・・・。





はぁ。(´Д` )。やっぱこういう・・移籍とかは、、


何度対面しても・寂しいものだなぁ。。(´Д` )



・・・・。






今日は、、すいませんがこの辺で。。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1109生目☆でもでもやっぱり チョメのもとへ 戻る ほあP(^q^)

IMGP2419.jpg
おーば君についていったほあP・・(゚Д゚)




IMGP2429.jpg

こ・・このままもしや・・(゚□゚;)


なんて思ったのですが、、、目







IMGP2433_201312241951567c4.jpg
やっぱりチョメ一緒(人´∀`)←(爆)

てか、冷静に考えてクリスマスイヴもも(。A。)なに書いてんだwww←notリア充の証(爆)






IMGP2484.jpg

ほあPチョメ4日と同じ、、
ボールを投げあうトレーニングのようですが
目





4日のボール受け渡しトレーニングの記事はこちら(。A。)↓
1104生目☆ほあPとチョメのボール受け渡し・・チョメの表情が・・ヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1333.html



IMGP2434_20131224195158bc6.jpg
これまた近い(゚Д゚) !!アップアップ
うひぃぃぃ(´Д` )!いーんですか
こんな近くていーんですかぁぁ(´Д` )!?
いいんです






IMGP2437.jpg

んで、
チョメの投げたボールがちょっと反れると・目






IMGP2439.jpg
だああああああヽ(゚Д゚) ノアップちっけぇぇぇぇぇぇぇぇええ(゚Д゚) アップアップアップ



ほあP近づいてくるし(゚Д゚) アップ・・ほあぴーーこっちくるぅぅぅ(゚Д゚)アップ ←妄想と現実の境目いたい子




てか、、、目



IMGP2440.jpg

うおお(((o(*゚▽゚*)o)))
またきたーーー\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ




IMGP2451_2013122419523677d.jpg
わぁぁぁいヽ(*´∀`*)ノアップアップ
もっとこーいヽ(*´∀`*)ノアップ
アップアップ




・・・・って、目




あれ(゚Д゚) ??
やたらと今日はボールこっちへくるような・(゚Д゚) 。。。






IMGP2441.jpg
もしや・・・チョメサービス??(゚Д゚) ←妄想寂しいクリスマスをすごすもも(。A。)に妄想くらい許してやってください(爆)





・・・・。目


そんなわけねぇぇぇぇぇ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン現実へ




・・・・。目




というわけで、



今から昨日の写真みて幸せに浸るので今日はこの辺で(。A。)アップ正しいイヴの過ごし方(笑)



IMGP2516.jpg
1109生目☆キャンプブログまだたまつづくよぉぉヽ(*´∀`*)ノアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223鳥栖☆帆足和幸後援会に行ってきた\(^o^)/

ただいほあぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(^o^)/アップアップアップ


先程大分に戻ってきました\(^o^)/アップ





あ、通常の続きもののキャンプブログ目


1109生目☆待ちぼうけ ほあP を お迎えに 来た人物とは・・(´Д` )♥
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1359.html

で、書いててアップ済みなのでよかったらそっちもみてちょなのですが、目(昨日作るだけ作ってよかった\(^o^)/アップ





いやぁぁぁ、目

今日、実はほあPの後援会行っておったのですが、、、目



ほんと今日は
朝から上がったり落ち込んだり、、ジェットコースターみたいな日で・・・(´Д` )。。




でもでも、


IMGP3896.jpg

好きな人ほあPよかったなぁ。。ってすごく思った日でした。




ほんと、、
今まで追いかけてきて本当によかった。(ノд・。)








あと、


今日はいろんな方に優しくしてもらったり

ブログ読んでくださってる方が声掛けてく下さったり、、(ほんとにありがとうございます><

後援会では素敵なお姉さまお兄さまに出会えたり(ノд・。)



ホント、色々あった1日だったけど、
行って良かったなぁっ
て思いました><




いやぁ、濃い1日だった!
んでもって帰りの高速道路、雪ふってなくってよかった
\(^o^)/アップ




この日の事はまた詳しく、、目
書くかもかもなので、またその時に(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1109生目☆待ちぼうけ ほあP を お迎えに 来た人物とは・・(´Д` )♥



IMGP2392.jpg
待ちぼうけほあPのもとに来た人物・・目




それは・・目








IMGP2401.jpg
おーば君(゚Д゚) !!


ってかおーば君登場ひさしぶり~(゚Д゚)アップ
ももブロでは1ヶ月前の入りの選手達で出てきた以来






IMGP2403.jpg
おーば君ほあPお話してるんだけど
おーば君の表情からはどんな話しているのかわからない
/(^o^)\ダウン

てかサングラスぅぅ/(^o^)\ダウン



あ、写真変な切り取り方でゴメン/(^o^)\ダウン
お客さんいっぱい写っちゃったから切り取りまくったの/(^o^)\
ダウン)







そして・・目





IMGP2408.jpg
どこかへ誘い立たせるおーば君(゚Д゚)





IMGP2410.jpg

ちょ、待って!!たぶんほあPチョメ待ちなのよぉぉぉぉぉ(」゚ロ゚)」←それはもも(。A。)の妄想




IMGP2411.jpg
そしてが(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



なんなのこの遠慮がちな手!!(´Д` )アップアップアップ
クソ萌え(´Д` )///



てか、これ撮ってるとき手がこんななってるとか気付かなかったわ(゚Д゚)
こんな仲良しショットとなってたとわぁぁぁ(゚Д゚)アップアップ ←写真編集してて初めて気付いた人




それにしても・・目



IMGP2414.jpg
すっげ楽しそうな2人目




って・・・目




IMGP2416.jpg

あああああああ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)!!!



・・・・。目




こりゃキタワァァァァァァァァァァァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* ジングルベールもも(。A。)歓喜(爆)





IMGP2417.jpg
新密度MAX・・・(゚Д゚)全開



うおおお(゚Д゚) 前から見たい!!が(゚Д゚) 前から見たら
この手の位置確認できないわけで(゚Д゚)



それならこの位置の方がァーここのほうガッー!!(゚Д゚)アップ ←写真相手に慌てている様子





IMGP2419.jpg
そして後ろのこの状況全く気がついてないチョメ(゚Д゚)

この!!!三角関係(゚Д゚)!!! ←違





・・・・。目




っと、

ちょっと盛り上がりすぎたので、この辺で(。A。)アップ←冷静になれ



IMGP2445.jpg
1109生目☆秋季キャンプブログまだまだつづくよぉぉぉヽ(*´∀`*)ノアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1109生目☆ ほあPの最高の笑顔を、チョメへ。(゚Д゚) 。。。うひぃぃぃー!うらやまぁぁ/(^o^)\

IMGP2304_20131221200934aed.jpg
ゴムびょんびょんトレーニング2人・・・目




IMGP2315.jpg
ちょっとの休憩中2人っきり




IMGP2327.jpg
どんなお話しているのでしょうか・・。


ちょこっとシリアス??目


ツイッター和子さんがアップして下さってた画像では2人とも離れて違う方向を向いてたのですが、目




この日はすぐ隣で・・目





IMGP2340.jpg
(゜ロ゜)、
   楽しそう(人´∀`)




ほあPすごいいい笑顔~ヽ(*´∀`*)ノ///




IMGP2334.jpg
それにしてもチョメこっち側に座っててくれて
良かったなぁぁ
(´Д` )アップ



IMGP2352.jpg
ほあPチョメのほう向いて話してるから
ほあPよく見える~ヽ(*´∀`*)ノアップ



てか、、目





IMGP2339.jpg

ほあPにこんな笑顔を向けられるとか
ちょめウラヤマーー(゚Д゚) アップすっげうらやまーーー(゚Д゚) (゚Д゚) アップアップ


ちょめになりたぁぁぁいとはおもうけど 目
仲良しなところをこっち側から見てるのも萌えるのでどっちがいいかななんて
・(゚Д゚)アップ ←いらない心配




IMGP2357.jpg
そしてほあP袋の中をゴソゴソ・・目




IMGP2363.jpg
そんなちょっとことでも楽しそうな2人.+:。(*´ェ`*)゚.+:アップ




・・・・。目



(゜∀゜)

も・・・もしかしてホントに・・(゚Д゚) ←ホントに心配になってきた(笑)




IMGP2380_201312221155574b5.jpg
その後チョメナンか探しに行って・・目




IMGP2391.jpg
待ちぼうけほあP





・・・・・。目






ああああああああ(´Д` )!!!アップアップアップ



まちぼうけほあPキャワ!!(´Д` )


あーん(´Д` )アップきゃは///ほあPお待たせ♥♥」って言いたい(´Д` )!!

走りよってお待たせ」って言いたい(´Д` )ハァハア








そんな妄想はよそに・目








ほあPの元へ来たのは意外な人物だった・・・(゚Д゚) ゴゴゴ





次回予告



IMGP2418.jpg
ちょ!チョメ荷物整理してる場合じゃないってーーー/(^o^)\

チョメ後ろ後ろーーー(゚Д゚)後ろうしろーーー(゚Д゚) !!




つづく(。A。)。アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1109生目☆   ちょっと切ない気持ち

IMGP2260.jpg
小さい鉄棒みたいなのピョンピョン越えたり
片足ケンケンしたりする練習が終わり・・・目







IMGP2304_20131221200934aed.jpg
今度はベンチゴムでビョンビュンするトレーニングなほあP・・とチョメやっぱり2人は






そんな時に・・目





IMGP2293.jpg
お友達がいらっしゃってたのか、
ご挨拶ほあP











こういう時、

ちょっと心がチクリとする。。(´・ω・`)








応援する気持ちは一緒なのに出会ったカタチが違うだけで
ちがちゃうんだなぁって
。。





ファンから始まったら
ファンにしかなれないのかなぁ









・・・・。





って、

うおおおお/(^o^)\ダウンダウン

考えめ!!/(^o^)\考えたってしょうがないことだし/(^o^)\ダウン







時間はどうやっても戻らないし、

私は私にしかなれない
(ノд・。)











これからも・・



IMGP8219_20131221203112402.jpg


姿を見れるだけで十分。。







・・・。






でもね、ほんとはもっと色々知りたいの(ノд・。) 。


もっともっと知りたいの(T_T)。






・・・。




ゴメン/(^o^)\!

このときの事思い出したらちょっと切なくなっちゃったぁぁぁぁ/(^o^)\
ダウンダウン




予定していた目


IMGP2363.jpg
ちょめになりてぇぇぇ(^q^)アップブログまた次回ということで


ではではまた明日\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1109生目☆ほあPが近っっ・(゚Д゚)!!んでもって、 もも(。A。)初めての自重・・あー/(^o^)\(爆)

IMGP2198_20131220203530744.jpg
チョメとのいちゃこら絡みタイムもおわり・・目





IMGP2205.jpg
次はこの小さな鉄棒みたいなのを使う
トレーニングらしいほあP・・・と、チョメ
←やっぱり2人はいつも一緒
(笑)





ってか・・目




IMGP2209.jpg
近ぁああぁぁぁぁぁぁぁああ(゚Д゚) !!アップアップアップ





・・・・・。目






・・・・・・。








(/////)ポッ ←










もも(。A。)近過ぎて・・目
なんだか恥ずかしくって写真とれず/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\あせるあせる




もも(。A。)、たいていは・・ってか、けっこうカメラでガンガン撮るほうで(笑)
近かろうが遠かろうが結構いくほうなんですが・



この日はなんだか・・目



近過ぎて///



シャッター切れませんでした/(^o^)\(笑)



あんなに近かったのに/(^o^)\ダウン
もぉぉばかばかーー/(^o^)\今頃になって後悔だわぁぁ/(^o^)\ダウン






IMGP2269.jpg
んで、
ちょっと休憩シートのとこらへんまで行くと目

ちょっと安心して撮れるー(´Д` )///




IMGP2241.jpg

そんでもって、
次も片足でケンケンみたいなトレーニングやったのですが・目



これまた照れまくって撮れず・・・(爆)




唯一とったコレピントがヘンだし/(^o^)\ダウン


もぉぉぉ/(^o^)\ダウンなんてこった/(^o^)\大後悔






そんで・目





IMGP2225.jpg
時にサッカーぽいことをする2人・・目



なんだか、なにするにもツーカーみたいでイヤだわ(´Д` )きゅん






・・・・・。目






ではでは、今日はこの辺(。A。)アップ






次回は・・目




IMGP2339.jpg
うおおおぉぉぉ(゚Д゚) チョメになりてぇぇぇぇ(゚Д゚) (゚Д゚) !アップ


・・・・。



つづく(。A。)。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1109生目☆ほあPに・・今度は強くぅーしかるチョメ(^q^)v

IMGP2137.jpg
小屋の中から出てきたほあP・・目





IMGP2155.jpg
まずわ・・目





IMGP2168.jpg
練習メニューを貰い確認します目




そこへチョメ近寄ってきて一緒に確認・・目




IMGP2172_20131219195617c83.jpg
(゚Д゚) !!


自然に手が肩にあるのはナゼですか(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ




あ、いや、もも(。A。)的いいんだけどネ(。A。)アップ
寧ろ大歓迎なのですが・
←もはやパターン化






IMGP2180.jpg
そんなチョメほあPナンか言うと・目







IMGP2181.jpg
チョメが・・(゚Д゚)




IMGP2182.jpg

グーほあPをを(゚Д゚)・・・

え?いまポコリした
??(゚Д゚)





IMGP2183.jpg
ポコリしたらしいwww



この前は優しかった(^q^)アップのに、目



※この前の優しく叱る記事はこちら↓
1104生目☆ほあP の イタズラ に 優しく叱る チョメ・・・(^q^)♥♥
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1340.html





今回は強く叱るのね(^q^)アップ
うんうん(^q^)何事も押し引き大事←なんの話(笑)




んでもって・目


IMGP2187.jpg
ふたりしてなんだかニヤニヤヘ(゚∀゚ヘ)アップ




もぉ仲良しなんだからヽ(*´∀`*)ノ♥♥



・・・・。目



ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP2203_201312191956364bc.jpg
1109秋季キャンプブログまだまだつづくよぉぉ\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1109生目☆ほあPが小屋の中へ。そしてセツーの無防備ボディヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP1994.jpg
ほあPダッシュな練習が終わり・・・目




IMGP2085_20131218203100490.jpg
いったん小屋の中へ引き上げるほあP目


しばしほあP見れないタイムーー(´Д` )ダウンダウンダウン




・・・・。目




よし(゚Д゚) 他の選手もみよーーって近くを見てみたら・目



IMGP2092_201312182031026a2.jpg
どほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚) アップアップ

目の前にセツーの無防備ボディがぁぁぁぁああ(゚Д゚) アップアップ






IMGP2095.jpg

ここここれは(゚Д゚)

もしも もも(。A。)セツーのファンだったら・目







IMGP2096_201312182031041b0.jpg

たまらない妄想ショットになるであろう構図(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ

これこそスーパー添い寝妄想タイムだわっっヘ(゚∀゚ヘ)!!




しかしぃ、、目



もも(。A。)ほあぴー萌えるカラダアタマ?)なので。。


いつかほあぴのこんな構図見れればいいななんて妄想(´Д` )





IMGP2097_20131218203116ae6.jpg
あ、でもこの仲良しげな雰囲気萌える(´Д` )アップ


手前の子だれだっけなぁ~




んでもって、目



IMGP2102_201312182031184e5.jpg
やなぴよセツーこんなお話タイムもパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP2109_20131218203119b0e.jpg
セツーがいつもよりもカワイくみえるのは
やなぴよ効果
でしょうか??



やなぴよセツー
こんなキャハハウフフ雰囲気にさせているのでしょうか
(゜∀゜)




IMGP2131.jpg
おっと(゜∀゜)アップ

ほあPお戻りになったのでセツータイムはこれにて終了ヘ(゚∀゚ヘ)




次回は・・目




IMGP2173.jpg
今度はチョメ強く・・強く・・・(´Д` )



・・・・。



つづく(。A。)。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1109生目☆ほあチョメ・・いっしょに寝ることを添い寝といいますが・・ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP1898.jpg
ちょめの横ぱたりしたほあP目





そしてまた・・目




IMGP1899_20131217203645ad1.jpg
ちょめも・・・目





IMGP1901_20131217203646e08.jpg
あらら(゚Д゚)






こ・・・目





これは俗に言う・目






IMGP1904.jpg
添い・・・(゚Д゚) ??





・・・・・。







あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ *・*.:。+゚+(((ノ´Дヾ))アップアップアップ



こんなモノが見れちゃうとか秋季キャンプなんてすばらしいの!!



ってか、近くで見たいんですけどォォォヘ(゚∀゚ヘ)アップ



あー!でもあの近くに誰もいないからするんだろうなァッー!/(^o^)\ダウン







てか、、目



IMGP1951.jpg
お家ですか(゜∀゜)



ほあPの記事に出てた、お家でごろごろしてるときの
ほあPってあんな感じなんだろうなぁぁ
(^q^)ホェェェ






IMGP1954.jpg

そんな休憩タイムも終わるのか
起き上がろうとするほあP
目




太もも(´Д` )ほあぴー太ももフェチ





IMGP1973.jpg
あああ(´Д` )終わっちゃうのね休憩タイムーー(´Д` )ダウン



ってか、


コレ、もも(。A。)常に連写でとってるからアレだけど
たぶん1分間もなかった出来事だったのかも
・・(´Д` ) ダウン




あああぁ(´Д` )このひと時写真におさめられてよかった(´Д` )



IMGP1980_2013121720370667d.jpg
ダッシュの記事はこのくらいにして、目



次回は目



IMGP2102.jpg
小屋の近くおこったことの写真をアップしようかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


ではでは(゜∀゜)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1109生目☆ほあチョメぇぇ!!きゅうけぇぇいなうヽ(*´∀`*)ノ☆☆

IMGP1764_201312152036142ad.jpg
お次はダッシュトレーニングほあPちょめ目


ってか、もも(。A。)ほあPの走ってるところは
あんまり撮りません
/(^o^)\あせる



ので
休憩な時だけパチリパチリするのですが・・
目





IMGP1780.jpg
この休憩中ほあP
かわゆーー(^q^)かわゆぅぅぅ(^q^)(^q^)アップアップ
アップアップアップ




IMGP1783.jpg
このリラックスした感じ目

この座り方といい見上げ方・・・目

上目遣い・・
(サングラスだけど(爆)


ああぁ(´Д` )かわゆすなぁぁ(´Д` )アップ








IMGP1788.jpg
しかもこのシチュエーション萌えるというか




IMGP1791.jpg

時期的には秋目

体育祭こぉー、
ちょこっと見つからないように休憩している様子(という妄想が出来る
というか・・(^q^)アップ



あぁ(´Д` )サングラスがなかったらなかったら(´Д` )もも(。A。)ワールド炸裂






そんなこんなで妄想してたら1回目の休憩が終わって・目



IMGP1886_201312162007333de.jpg
回目の休憩ヘ(゚∀゚ヘ)笑←ほんとに休憩しかとってない(笑)


こんときはチョメが先に休憩してて・目




どうやらほあP呼んでいるご様子・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP1891.jpg
そんでほあP目

後ろ向きに下がってきて・・←(笑)



チョメの横にぃぃぃぃ!目



横にぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(゜∀゜)アップアップ



IMGP1898.jpg
ぱたり



・・・・・。目



* + 。・・。・ヽ(*´∀`)ノアップ←もも(。A。)の心情






・・・・。目







ではでは枚数もイイトコなので今日はこの辺(。A。)アップ




IMGP2092.jpg
1109秋季キャンプブログまだまだつづくよぉ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1109生目☆ほあPとセツーの会話・・・が!気になる(゚Д゚) !

IMGP1660.jpg
抱きつき終わった後ほあP・・目


※この「抱きつき」関しては1個前のブログ、
1109生目☆ほあPが走りよって抱きつく相手(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1350.html
を見てね!







IMGP1665.jpg
そこにセツーさんいらっしゃいました(゚Д゚) アップ

なんだか楽しげなご様子・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




そうか!抱きつききっかけか(゚Д゚) そうなのか(゚Д゚) アップ←絶対に違う(笑)




IMGP1666_2013121520123175e.jpg
なにやら
セツーの発言
きつないさんが軽やかに笑いほあPが苦笑・・・目



いったいどんな会話なんだ(゚Д゚) (゚Д゚)




IMGP1667.jpg
セツーいや、だからここはファンのご希望に答えてワイルドにだなぁ・・ヘ(゚∀゚ヘ)ケケ

ほあPそれだとホントに間違われちゃいそうだし・・(汗」


きつないさんハッハッハ




※コメントはもも(。A。)の妄想です





・・・・。目




!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




あ!絶対にこんな話がないことが前提の妄想です/(^o^)\ダウンすすすいませーん/(^o^)\ダウンダウン








ってか、
やっぱりほあPセツー仲良し具合が気になるもも(。A。)


こぉぉいう・・なんていうのかなぁ
チーム内競い合う同士仲良しなのっていいわぁぁぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ
最!高ぉぉぉぉに!萌えるわぁぁぁぁヘ(゚∀゚ヘ)ケケ






あ、話を戻して



そんなほあセツー会も終わり・・目






IMGP1672.jpg
今日のジュースを選ぶほあP目


やっぱりこの日もいろはすのようですヘ(゚∀゚ヘ)アップ

お水が好きなのね(。A。)☆




そして・・目





IMGP1696.jpg
いろはすについた水滴を拭こうとするほあP・・なのですが・目





IMGP1697.jpg
タオルを几帳面に・目






IMGP1700_201312152012494c4.jpg
几帳面にたたみそれから水滴をふく・・・目






IMGP1702_201312152012512e2.jpg

ほあPってやっぱり几帳面(゚Д゚) ??(決定打?

お家のタオルもこうしてきれいにたたんで
隅とかにおいてそう
(゚Д゚) !!




うむ(゚Д゚)!! 新たな1面φ(.. )!!







・・・・とまぁ、今日はこの辺(。A。)アップ






次回は・・目



IMGP1764.jpg
走っちゃうぞーーーー!!


んでもって、、目




IMGP1941.jpg
絡んじゃうぞ(^q^)♥




・・・。




ではではまた次回\(^o^)/アップアップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1109生目☆ほあPが走りよって抱きつく相手(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !

IMGP1557_201312132006153b9.jpg
チョメとの投内連携見学会が終わって、、目




IMGP1604.jpg
多目的に移動ほあP(((o(*゚▽゚*)o)))



この日はこぉー、記者さんがついていることが多くって
この移動の時も二人ついてたし
目

多目的終わってアイビー入るときもっといっぱいついてたような・・(゚Д゚)



人気・・選手だなぁ~(´Д` )










IMGP1619_20131213212213d14.jpg
多目的に到着したほあP・・目


さっそくなにか見つけたようです(゚Д゚) !!







そして・・目



IMGP1624.jpg

しゅたたたεεεεε┏( ・_・)┛




IMGP1628.jpg

しゅたたたたたεεεεε┏(¬ι¬)┛




って
どこいくのーほあPーー
(゚Д゚) (゚Д゚)






IMGP1633.jpg
ほあP万遍の笑みで向かうその先・・・目




IMGP1634.jpg

(゚Д゚)







IMGP1637.jpg
(゚Д゚) < そこかぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!




IMGP1638.jpg

しかも抱きつくのか(゚Д゚) !!





ほへーー(゚Д゚)



うむ(゚Д゚)!! ほあぴー大好きなのは分かった(゚Д゚)






しかし・・・


もも(。A。)的にはワイルドとの方が萌え・・目




・・・・。





( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン  ←ひさしぶりなこの感じ(笑)





というもも(。A。)の希望置いといて・目






その後・・目




IMGP1660.jpg
きつないさんのところに行くほあP



そこへ・・目



IMGP1665.jpg
セツーさんやってきました(゚Д゚)。





・・・・。目




つづく(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1109生目☆チョメを誘うほあP・・・(^q^)~

IMGP1452.jpg
キャッチボールが終わって、、目





いつものパターンなら
これから1度ひきあげるのかなぁなんて思ってたら・・目







IMGP1519.jpg
チョメベンチに誘うほあP(´Д` )・・



てか、、目

な!!なんだこのほあPの熱視線はっっ(゚Д゚) アップ






IMGP1520.jpg
くそお!!チョメになりてぇぇぇ(^q^)(^q^)(^q^)アップアップアップ

でもってほあPベンチで隣に座るように誘われたいワ(´Д` )



IMGP1550.jpg
そして2人が見ているものなんだったのかというと・・目



IMGP1579_20131213200628034.jpg
投手陣投内連携でした(゚Д゚)



IMGP1596.jpg
この投内連携とったのほあPたちいなくなったあとだから目
このときのメンバーとちょっと違うかもかもだけど・
・/(^o^)\/(^o^)\


ほんとほあPがいると他見る余裕なくなる・・もも(。A。)悪いクセ(゚Д゚) ←右京さん風に







IMGP1557_201312132006153b9.jpg
てか、椅子まだ余裕あるのにこの密着具合(゚Д゚) アップ

あー(´Д` )すごくうらやま~(´Д` )うらやま~(´Д` )アップももそればっか(笑)



1_20131213200610561.jpg

んでもって、目

なぜかいきなりバットに興味深々ほあP(゚Д゚) アップ




動画で撮ってたので画像わるしです/(^o^)\ごめんー/(^o^)\あせる





2_20131213200611d6e.jpg
嬉しそうぶんぶんしてましたぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ

やっぱ打ちたいのかなぁぁ??

交流戦がたのしみだなぁぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))アップ





・・・。目




ではでは今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP1602.jpg
1109生目秋季キャンプブログ、、まだまだつづくよぉぉぉヽ(*´∀`*)ノアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1109生目☆「ほあPのすきなところ。」

IMGP1346.jpg
もぉぉぉ、
ほあPこんな近くでキャッチボールするとか
ゆっくり落ち着いてみてられなくて
(笑)



IMGP1474.jpg

写真も撮りたいし動画も撮りたいし肉眼でも見たいしで
1人ちょー忙しなもも(。A。) (笑)



もも(。A。)必死すぎるからか
もも(。A。)の前にくる子供や大人も
気付いたらカメラに入らないように?偶然かもかもだけど(笑))
しゃがんでくれてて(゚Д゚) ///

ほんともぉぉぉ、気が回らないですいませんでした/(^o^)\
そしてありがとうでした
><!







ってか、ね。




IMGP1353.jpg

ほあぴー見ててね



IMGP1354.jpg
こぉ、ふっとした瞬間に、、




IMGP1358_2013121219360547e.jpg


IMGP1359_20131212193606f3e.jpg

なんかすごい・・

恥ずかしそうにしたりするとこがあって・・




なんか、、、





そういうとこが・・・すっごいカワイイというか・・。




IMGP1362_2013121219362235a.jpg
たまらん(゚Д゚) !!というか・・


とにかく・・すっげカワイイし。。







すごく・・


守ってあげたいなぁ・・って思う・・(´Д` )///





あ、いや(゚Д゚)

ほあPもも(。A。)よりも ずっと大きいし力も強いし
経済力もあるし・






もも(。A。)が守ってあげるところとかひとつも無いかも・・なんだけど。





どうかほあPが、
このままあんまり・・傷つかずに生きていけたらなぁ。。って思う。。






IMGP1437.jpg

なんてもも(。A。)が思っていることは
本人にはこのまま届かないとは思うけど/(^o^)\(笑)


全く切ない話だぜ!!/(^o^)\やーんダウン





IMGP1432.jpg
そしてもも(。A。)あたふた写真とったり動画とったり目
球がすごい速さで横を通り過ぎる音とかを聞いているうちに目

キャッチボールはあっという間に終わり・・(゚Д゚) ダウン




IMGP1503.jpg
お戻りになるほあP(´Д` )ダウン

あーん(´Д` )ダウン



って、目


IMGP1519.jpg
あれれ(゚Д゚)

ほあぴチョメ誘ったぞぉぉぉ??ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




・・・。目


つづく(。A。)←(笑)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1109生目☆最上級にいい場所から・・ほあPのキャッチボールを・・(ノд・。)



そう・・


IMGP1082_20131211205129442.jpg
ほあPキャッチボールを始めたのは



いちばん手前の左側。









ファンが行くことの許される境界線の、





いちばん・・




IMGP1112_20131211205130030.jpg

いちばん近い場所。。。
















IMGP1179.jpg
今まで、こんな近くでほあPのキャッチボールを見たことが

あっただろうか・
・(゚Д゚)





いいや、

IMGP1120.jpg
否・・・(ノд・。)




これがきっと初めてだ。







この日ここに・



IMGP1109_20131211211341e14.jpg

ここに来て本当によかった。









IMGP1248_20131211205134d78.jpg

この距離だと、
ほあP目線までよく見えて






IMGP1251_20131211205150323.jpg

ボールから手を離したあと最後の最後までボールの、
着地点まで見ているのがよくわかった。






ほあPのファンになって、何年もたって


ほんとゆっくり、、ゆっくりだけど






IMGP1316.jpg

少しづつ、知らなかったほあPの事

ひとつひとつ

知れているようで・・・すごく、嬉しい








・・・・・。







(゜∀゜)


ちょっと長くなっちゃうので今日はこの辺で区切り
/(^o^)\(笑)


IMGP1344_201312112051539ab.jpg
続きは また明日\(^o^)/アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1109生目☆ほあPのキャッチボール・・・は、どこで!?(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

IMGP1030_20131208201014acd.jpg
アップが終わって・・・目



IMGP1037.jpg
次はキャッチボールらしいほあP目


そしてその短い移動の際にもチョメさんと一緒ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

やっぱりチョメさんと一緒にするっぽい??(笑)





そんでもって、、目



IMGP1046.jpg
もも(。A。)写真データチェックしてるとき
あれ~(゜∀゜)?っ思って・・目



なんでか
この3段になったボールの入ったカゴ5枚くらい写真撮ってたんだけど(笑)



なんで・・(゚Д゚) こんなの撮ったのかなぁ(゜∀゜)?って思ってたら・・目





IMGP1048.jpg
ほあP隠れてたカゴだったからだったwww





IMGP1049.jpg
カゴの影から出てきたほあP目


今日はどこでキャッチボールするんだろぉぉ(゚Д゚)??






あ、ここで過去2回のキャッチボールの場所を振り返ってみよう(゜∀゜)アップ



IMGP4418_2013111520260676b.jpg
11/2 イチバン向こうの左側ー(゚Д゚)



IMGP7871.jpg
11/4 やっぱりイチバン向こうの左側・・(゚Д゚)







・・・・・。






こ・・・目


IMGP1058_20131210204534007.jpg
今回・・・??








IMGP1066.jpg

ちょめほあぴぃ、今日は土曜日で人も多いけど、いちばん手前でするからね。


ほあぴう・・・うん///




※コメはもも(。A。)の妄想です



IMGP1067_20131210204548266.jpg
ちょめここまで来てくれた、お客さんにカッコイイとこ、とか、笑顔とかたくさん見せてあげるんだよぉ。いいね、ほあぴぃ、笑顔だよ



ほあぴ・・・わかってるよ///






※コメはもも(。A。)の妄想です







IMGP1068_20131210204549e33.jpg
そして・・・




IMGP1101_20131210204551de2.jpg
マジかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!!



ほあぴが・・・
ほあぴがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ・゜・(ノД`)・゜・







・・・・。目



つづく(。A。)←(笑)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ハァァァ(゚Д゚) !?半額カット・・・だと(°言°怒)

【ソフトB】帆足8勝も半減の5500万

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20131209-1229132.html

いやぁ、明華さまいい写真だなぁ~(´Д` )

明華さまの撮るほあPカッコイイわぁ~
(´Д` )




なんて思ったのもつかの間・・・(゚Д゚)



半額カット・・・だと(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !?





・・・・。



まじかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





もも(。A。)ほあぴーのファンになってからこんな
下がるの初めてだし




1012246_218793081608634_1935126526_n.jpg

8勝したのにこの評価って・・・





ありえない・・ダウンorz


補強しすぎて
今いる人のお金なくなっちゃったの(ノд・。) ?







ってか、そういえば、





ほあPが、契約でゴネるとかっていうの
今までのもも(。A。)の記憶では無い
気がするし・・・(´Д` )

言われるがまま・・・「はい」ってサインしたのかなぁ。。




(T_T)










もも(。A。)、ハッキリ言って、
納得いかない・・
(T_T)!!!







ってか、




なんでもも(。A。)
こんなむちゃくちゃ腹たってるんだろう・・(´Д` )







自分の事でもないし、ホアシは家族でもないし、



いや、言ってしまえば


帆足は他人やし・・・(´Д` )。。(←サミシイケドコレハジジツ(´Д` )





417776_183421945145748_1222790970_n.jpg


ちょっと・・・


思い入れしすぎなのかもしれないなぁ。。









いや、でも


もも(。A。)自身の・・自分の評価だとか給料とかよりも
腹たつかも・・(゚Д゚)ウガガ 。。



・・・・。



やっぱ思い入れしすぎだな(´Д` )(反省







ということで、

やっぱり気分転換できないもも(。A。)。。





ウキウキワクワク1109キャッチボール編明日ということで。。(´Д` )


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1109生目☆萌えるアップのポーズ、ナンバーワン/(//∇//)/


いゃ、ちょっと、目




IMGP0695_20131208201402b36.jpg
この日はもしかしたら・・なんて思ってたんだけど、目




IMGP0704.jpg
やっぱりほあP安田くん別の列のようでした(´Д` )


んもー(´Д` )ダウンいけずぅーー(´Д` )ダウン ←ほやすだ仲良しが見たいだけのワガママ(笑)




ってか、目



IMGP0763.jpg
しかし、ほんとこの日はメニューが違って目
こんなポーズ?も見れちゃうヘ(゚∀゚ヘ)アップきちょーきちょーヘ(゚∀゚ヘ)パチリパチリ←(笑)




IMGP0747.jpg
ほあPもなんだか楽しそうだし
見ているもも(。A。)なんだか嬉しいなぁ
(´Д` )





んでもって、目





今回見ていて、
もも(。A。)一番気に入ったアップのメニューは・・目



IMGP0780_201312082009510db.jpg
これぇぇぇぇ\(^o^)/アップアップアップ



え?なんでかってヘ(゚∀゚ヘ)

これってお姫様だっこ的な妄想できるじゃないですかヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップ妄想族(笑)






ほあぴはというと・・・目



IMGP0797.jpg
・・・・(゚Д゚)





なんだかとっても恥ずかしそう・・/(////)/アップ



クソ!!!/(////)/!!これはこれですっげー萌えるZE(^q^)(^q^)(^q^)アップアップアップやっぱり妄想爆走中




そんでもって目



IMGP0899_201312082010128de.jpg
首の筋??を伸ばすこんなアップ目

ひとりひとりちがって面白いなぁ~って思う(゚Д゚)
やっぱ性格とか個性とかでてる
(゚Д゚) ??



IMGP0898.jpg
もも(。A。)的には三浦君がツボヘ(゚∀゚ヘ)アップ

なんていうのかなヘ(゚∀゚ヘ)なんかツボヘ(゚∀゚ヘ)アップ




そんなこんなで目


IMGP1030_20131208201014acd.jpg
アップ終了~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

欲を言えばサングラスーー/(^o^)\だったけど晴れの日はしょーーがない/(^o^)\




ということで今日はこの辺でヘ(゚∀゚ヘ)アップ



次回は・・目




1109ブログヤマ場(゚Д゚) (゚Д゚) !!アップアップアップ




IMGP1112.jpg
キャッチボール突入です~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1109生目☆ほあP と チョメ の お手て つなぎタイム(人´∀`)☆

IMGP0338.jpg
ストレッチタイム終わって・目






IMGP0607_2013120719314418b.jpg
この日は2~4日のメニュー全然違うみたいで目

こういうのもしてましたぁぁ(゚Д゚)アップ



こういうの、なんて言ったらいいんだろう(゚Д゚)

2人1組でストレッチするというか・・(゚Д゚) アップ






IMGP0614.jpg
そしてやっぱり迷いもせず2人は一緒(゚Д゚) !!アップアップ


っか結果的に
もも(。A。)写真データにはほあPチョメショットばかりに
(笑)




んでもって、目




IMGP0625_201312071931473fb.jpg
2人??をぐいぐい伸ばしてて・目






なんか後ろ姿見てるだけでも楽しそうだなぁって思ってたら、目





IMGP0627.jpg
やっぱり楽しそうだった(^q^)(^q^)アップアップアップ

ってか、
手ぇつないでるぅぅぅぅぅぅぅぅぅううヽ(*´∀`*)ノ
キャーキャーアップ





IMGP0632_20131207193148051.jpg
今度は反対側をのばすってことで
こっちを向いて目



ぎゅゅゅゆゆゆゆヽ(*´∀`*)ノ♥♥




IMGP0638.jpg

ほあぴおまっ、引っ張りすぎなんだよ!!(¬ι¬)///

ちょめほっ!ほあぴこそ(゚⊿゚)=3!!



※コメはもも(。A。)の妄想100%です





IMGP0640_201312071932029ee.jpg
てか、伸ばし過ぎてわき腹痛いらしいほあP(笑)

もぉ~!はじけちゃって、仲良しだなぁぁぁ(^q^)(^q^)アップアップアップ




てか、、目




IMGP0647.jpg
あれ(゚Д゚) ほあぴー裾伸ばしてるっっ(゚Д゚) アップアップ




って、
そういえばホークスになってからはあまり見なかったけど目





DSCN9981.jpg
前はよく裾をこぉ腰の辺りまで伸ばしてよく着ていたなぁって(゚Д゚) 。。


懐かしいなぁ・(´Д` )。。




ホークスの練習着はあまり裾が延びないのかなぁ??(゚Д゚)
すそ長めのがあればいいんだけどなぁ~
(´Д` )





・・・・。目



ではでは今日はこの辺で(゜∀゜)!アップ



IMGP0746.jpg
1109秋季キャンプブログまだまだつづくよヽ(*´∀`*)ノアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1109生目☆第二入り(゚Д゚) !ほあPの笑顔の先にはやはり・・・(゚Д゚)


えー・・、目



やっと1109のブログ到達しました\(^o^)/アップ




ここまで1ヶ月近くかかってるので、もも(。A。)自身も忘れかかってるのですが(笑)、
1109の流れがどんな流れだったのかというと・・目








突発(゚Д゚) !11/9・・・日帰りでキャンプ行ってきた(。A。)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1315.html



1109生目☆朝のほあP・・(´Д` )これぞ秋のスピリチャルスポット(´Д` )
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1316.html



1109生目☆入りの選手たち(゜∀゜)!
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1317.html





こっからの続きであります\(^o^)/アップアップ






IMGP0110.jpg

入りが終わって、、、



今回は間違えずに
第二で待ち構えるもも(。A。)





すると・・目



IMGP0164.jpg
おおお(゜∀゜)安田くんきたぁぁ(゜∀゜)

安田くん、おはよ~ヽ(*´∀`*)ノ!アップ






IMGP0170_2013120620261576f.jpg
吉本君は朝からキラキラ笑顔発してます(゚Д゚) アップ


ってか、この日は朝から笑顔多めだったような・・(゚Д゚)








そして・・・目







IMGP0205.jpg
きたぁぁぁぁぁぁぁあああァァァァァァアアアアア+(*゜∀゜*)+・アップアップアップ



ってか、目






IMGP0232.jpg

ほあぴきゅゅゅゅゅぅぅ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ん



どうしたんですか(゚Д゚) !

なんかこの日は色気でまくりなんですけど(´Д` )(´Д` )//
なんでどーしたの??(´Д` )///


※もも(。A。)ビジョンでの印象です。




IMGP0238_20131206202619803.jpg
そして、ニコォって笑いかける隣には・・目





IMGP0239.jpg
やはりチョメ(゚Д゚) 。。。



ってか、この流れを何回やっただろうか・・(笑)



ふたり一緒にいすぎよ









そしてこの日は、目



IMGP0327_201312062026363ed.jpg

ストレッチ先にあったのですが目





その中でも・・目




IMGP0367.jpg
やっぱり、となりチョメ(゚Д゚) !




ってか、、




そういえば。




IMGP7414.jpg
ほあP移籍してきた当初から仲良さげだったけど

ここまで来るとホントに気が合うのかなぁ、なんて思ったり(゚Д゚) 。。







そんなことを考えていた、


IMGP0416_20131206205525b9a.jpg


キャンプ中ストレッチタイム・・・








って、目



IMGP0384.jpg
あ、清水ワイルド(゚Д゚) !!

はようございますっっ(゚Д゚) キリッ←急にキリリ(笑)





IMGP0575.jpg
安田くんもちろんパチリヘ(゚∀゚ヘ)!アップ


ってか、野球教室安田くん写真お友達に
見せてもらったけどやっぱちょぉぉかわいかったな~(´Д` )アップ




・・・。目




ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ





次回は・・・


IMGP0627.jpg
アラァァァ(゚Д゚)
結合
結合よぉぉぉぉおお(^q^)(^q^)アップアップアップ





つづく(。A。)。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1104生目☆超絶カワイイ☆☆ほあP収穫(^q^)(^q^)(^q^)   ※最終回

IMGP9769_201312052113509e0.jpg
チョメに優しく叱られた後ほあP・・目


IMGP9849.jpg
練習の合間ちょいちょい
チョメのクツの中の中敷出しては入れたりなぞの行動もしつつも目




IMGP9860_201312052113520d6.jpg
トーニングは続く・目




IMGP9892_201312052113548ac.jpg
ってか、

この後何気に撮ったほあPのボールトレーニングの動画が・目





もも(。A。)動画至上 最上級カワイイほあPが撮れっ・



撮れっ・・目


あああああああ♥♥


ま、まずは・・(。A。)つ


20131104生目 秋季キャンプ ほあPのボールを使ったトレーニング
https://www.youtube.com/watch?v=xGx8kRELFRI




・・・・・。目




あああああ(´Д` )アップアップアップ
ほあPカワエェェェェェェェェェエエエエ(´Д` )(´Д` )(´Д` )♥♥♥





・・・・。



もも(。A。)、ホンネ言うと・・・(´Д` )。。



もぉ、、食べちゃいたい///※食べれません









そんなこんなで目




IMGP9910.jpg
ほあPトレーニングも終わり、、、目



IMGP9961_20131205212713808.jpg

多目的を去って行ったのでした(ノд・。)

ばいばいほあ~(ノд・。)







・・・・。目



ということで、1104秋季キャンプのブログこれにて完了\(^o^)/アップ

ここまで見て頂いた方ありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノアップ




次回は、目




IMGP1344_20131205213304b0c.jpg
まだまだ続く秋季キャンプブログ
1109生目秋季キャンプへと突入しま~す
\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1104生目☆ほあP の イタズラ に 優しく叱る チョメ・・・(^q^)♥♥

えー・・、目



1104のキャンプのブログちょっと間が開いたので目
どこからか忘れそう/(^o^)\あせるなのですが、




1104生目☆小屋近くのほあP & セツーさんキャッチボール再びヘ(゚∀゚ヘ)☆
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1334.html

↑ この、セツーさんキャッチボールが終わって
小屋の近くのトレーニングが終わった辺りから開始です
(((o(*゚▽゚*)o)))アップ




IMGP9623.jpg
マットの上のトレーニングに移るほあP・・目





IMGP9629.jpg
まずお掃除(笑)


こぉ、マットの上の砂とか色々払ってからトレーニングに望みます(笑)

けっこうキレイ好きなの(゚Д゚) ??



IMGP9647.jpg
そして隣には・・目





IMGP9655_20131204200535dc9.jpg
やっぱりチョメ(笑)

たぶんキャンプ中チョメと一緒にいる時間がイチバン長いんじゃないの??ヘ(゚∀゚ヘ)ほほほ←喜





IMGP9704.jpg
そして突如、ほあPにじり寄るチョメ(゚Д゚) ドキドキ



IMGP9705.jpg
(゚Д゚) 、どうやらほあPの向こうにある
ジュースを取ろうとしているようですが・
・・目






IMGP9706.jpg
えええええええぇぇぇ(゚Д゚)!!
ほあP、チョメのジュースもっと向こうへ倒すというイタズラ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ





IMGP9709.jpg
そんなほあPのイタズラにもチョメは・・目



IMGP9710_20131204200553aad.jpg
優しく叱る・・・・(*´Д`*)あーん









もも(。A。)、、





なんだかとっても・・目








IMGP9720.jpg
見せつけられた気分です*゜+ (O*'v`*) +゜



だが、それがいいっっ(゚Д゚) ///

くそぉっ///もっとやれ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ







・・・・・。目



ではでは今日はこの辺(。A。)アップ




IMGP9770.jpg
1104秋季キャンプブログまだまだつづくよぉぉ\(^o^)/アップアップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1130雁ノ巣☆ジャンケン全勝ちで 喜び勇むほあP(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP0017.jpg
野球教室が終わって・・目






IMGP0036_20131203200213a50.jpg
お次はお楽しみ抽選会\(^o^)/アップアップアップ



このお楽しみ抽選会、、目



昨年は、目

IMGP8763_2013120320124949c.jpg
ほあぴユニフォームあげるとか言い出して(゚Д゚)

うほほほぉぉぉ(^q^)(^q^) 脱ーげ( ゚∀゚)o彡脱ーげ( ゚∀゚)o彡なんてこともあって(爆)




観客は参加できない抽選会なんだけど、
結構見てて楽しいんだよね
(((o(*゚▽゚*)o)))アップ





今年はどんな・・で・ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ






IMGP0045.jpg
ワクワクドキドキほあぴーヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ




IMGP0064.jpg
ジャンケーーンヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP0094.jpg
ちょきーーヘ(゚∀゚ヘ)アップ



んでもって、目

IMGP0132_201312032002299fa.jpg
次もチョキで・・・(゚Д゚)( ってか、してやったりなほあPがwww






んで、こっから心理戦で(笑)



で、目






20131130野球教室 帆足投手、ジャンケン全勝ちで喜び勇む(笑)

ほあP全勝ちしちゃってwwww


喜び勇むほあP動画でどうぞ(笑)←(画像ザンネンだけど/(^o^)\ごめんねーー/(^o^)\)






IMGP0165.jpg
そんなこんなでお楽しみ抽選会も終盤にかかり・目




IMGP0440.jpg

セツーさんからのサプライズ目
ふくちゃん・・
??だったけな(ごめん/(^o^)\寒過ぎてよく覚えてない(笑))の
バッティンググロープのプレゼントが(゚Д゚)

てか、セツーの持ち物プレゼントじゃないのかぁぁw



IMGP0711.jpg

でもなんか自分のじゃないってのが面白かったかもぉぉヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ(笑)



・・・・。目


ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ





IMGP1082.jpg
野球教室のブログこの辺でとりあえず終わりってことで、目


次回は目



IMGP9635_2013120320393657f.jpg
また1104秋季キャンプにもどりまーーす\(^o^)/アップ


でわでわ!ヘ(゚∀゚ヘ)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
