

0928ヤフド☆ 5分間だけのほあぴー(゚Д゚) (゚Д゚) !

えー・・、目



記憶を遡って9/28(土)






先行入場にやっぱり並んだ もも(。A。)←





お友達のご好意もあって早めに入ることが出来て目



ほあぴー目指してダッシュもも(。A。)・・だったのですが目





ほあぴー・・・





IMGP9658.jpg
ほあぴーいたぁぁぁぁぁ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!アップアップアップ




って、目




でも!!





ここで無常にも練習終了のホイッスルが/(^o^)\/(^o^)\←試合か(笑)





IMGP9677.jpg
立ち上がりお帰りになろうとするほあぴー(T_T)ダウン



あぁ、まって!!(T_T)ダウン
もも
(。A。)
まだ堪能してない/(^o^)\ダウンダウンダウン←そもそもそんな時間ではない






し!しかし、、目






な!なんと・目






IMGP9739.jpg
立ち上がったあと
キャッチボールを始めたほあぴー
(*´∀`*)ノ!!アップ



やったぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))!!アップ





しかし、試練は・・・(゚Д゚) ゴゴゴ




IMGP9806.jpg
4重ネッツ(σ゚д゚)σネッッツ!! !!!!





さ・・




さすがにもも(。A。)実力ではムリぽでした・ダウンorz







IMGP9836.jpg
※こちらが2重~3重ネットの図



まぁ、、、


捉えようによっては萌える・・様子っちゃー萌える様子なんですが・・(´Д` )←





でもでも、


やっぱファンとしてはハッキリ見たいワケで。





あー・・、目


IMGP9840.jpg

あと、もーちょいで抜けるんだけどなぁぁ(´Д` )





あ、




IMGP9841.jpg

ちょっとでた♥♥




あと、もうちょっと・・・目






で・・目



IMGP9844.jpg
でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ




・・・・。目



つづく(。A。)☆





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

とっ!とりあえず帰り着いたので1枚だけ~アップヘ(゚∀゚ヘ)

やっと大分に帰りつきましたぁぁぁぁ(゚Д゚)

とっ、とりあえず・・・、


IMGP2468.jpg

かずみさん、1枚だけアップしまぁぁぁす(゚Д゚) (゚Д゚) !!





ではでは、明日の仕事に備えて寝ます~(。A。)!


おやほあP(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ヤフド最終戦…からの大分にかえりまーす!



今日も引き続きヤフドに行ってきましたぁ!!\(^o^)/

大分への帰りの関係で、最後までは見れなかったのですが、、


ってか、今日はほあPの姿ひとめも見てない…(T_T)(T_T)(T_T)

まぁ、こういう日もあるってことで…(T_T)

とりあえずもも(。A。)の今シーズン観戦は終了ー!!\(^o^)/


こらからなにしようかな~(。A。)(笑)


ではでは!!\(^o^)/


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
アップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

かずみさんのセレモニーを見た(。A。)!!



今日は試合後に
かずみさんのセレモニーを見てきましたぁ。。。・゜・(ノД`)・゜・。

お友達にセレモニーの間だけネット裏の席をお譲り頂いたのですが…、ほんと見れて…よかったなって思いました(T_T)。。


ほあPもセレモニーいました!!



写真はまた大分に帰ってからUPしますー(^^)


ではでは!!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
アップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあぴー・・中継ぎ、、なのかぁ(゚Д゚) ・・ & 0916雁ノ巣(最終回)試合後あいさつ~


ほあぴー・目


IMGP9637.jpg

西スポの記事チラッと載っていたみたいなのですが・・><





どぉも中継ぎ・・ぽいですねぇ。。。









もも(。A。)的には・・







ちょっと悔しいです。








でもでも、

帆足ががんばるって言うなら
もも(。A。)も切り替えて応援・・です><。



与えられた場所できっちり仕事・・ですものね><。



どんな場所でもきっちり結果・・だす!!(゚Д゚)







・・・。目









どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。





ではでは、今日も0916雁ノ巣の続きですヽ(*´∀`*)ノアップ





IMGP9274.jpg
試合は進み・目




試合は惜しくも勝つことが出来なかった・・のですが(´Д` )ダウン






でもでも、雁ノ巣では目


試合後、選手達が出てきて
お客さんのほうへ礼をしてくれます><







んでもって・・目


IMGP9528_20130927230752c3b.jpg

ほあP出てきましたぁぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ





IMGP9532_20130927230754b41.jpg
ほあPしょう君一緒です(((o(*゚▽゚*)o)))アップ


仲良しだなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ




んでもって・・目


IMGP9533.jpg
しょう君が ほあPなにやら言って・・・(゚Д゚) アップ



IMGP9534.jpg
なんだか慌てるほあP(゚Д゚) ww








IMGP9553.jpg
2人の間どんな会話が・・・///


ちょ~気になる
(^q^)!!アップアップ







IMGP9557_20130927230810c1b.jpg

ってか、目



もしや・・もしや・・なら(゚Д゚) ゴゴゴ


見せてくれたらいいのに・アッー\(^o^)/アップ←変態(笑)





てか、、目



IMGP9591.jpg
ほあPベンチに居る時からずっと大事そうに持ってるボール。。





IMGP9632.jpg
これって、、

この日の試合に使ったボールだったんだろうか
。。




この日の試合、、、もも(。A。)にとっても・
すごく思い出深い試合となったのですが、、







ほあPにとっても
大事な試合・・だったのかなぁ
。。



まぁ、ホントのことは本人にしか分からないのですが/(^o^)\/(^o^)\





・・・・。目




ではでは0916雁ノ巣ブログはこれにて終了ぉぉぉお\(^o^)/アップ


IMGP7806.jpg

読んで頂きありがとうございましたぁぁぁ\(^o^)/アップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

帆足投手!!1軍登録(゚Д゚) (゚Д゚)  & 0916雁ノ巣 しょうくんピッチングー


えー・・・目




本日いきなりの・・(゚Д゚) (゚Д゚) アップ





IMGP7813_20130926212944883.jpg
帆足・・1軍登録となりましたぁぁぁあああ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ








ホークス公式:公示
http://www.softbankhawks.co.jp/news/announce/entry/






いやはや、、、目



(゚Д゚) ??ここで(゚Д゚) !?タイミングだったので
ビックリしましたが・
・(゚Д゚) アップ





ってか、、



え?目





今日登録ってことは中継ぎ・(´Д` )?







とか思ったんだけど、でもでも、今日投げてないし・目





IMGP8056.jpg
まだまだ希望もって・
待つ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)!!!
アップアップアップ




・・・・。目





どうもこんばんわ。


もも(。A。)です。





ではでは、今日も0916雁ノ巣ブログの続きですヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP9071.jpg
ほあぴーが6回投げ終わって交代したあと目



IMGP9133.jpg
しょうくんマウンドに上がりましたぁぁぁ\(^o^)/アップ



IMGP9136.jpg

IMGP9139.jpg

IMGP9130.jpg




IMGP9271.jpg
しょうくん・・
この日はちょっと調子が悪かったようなのですが・・・(ノд・。)



でもでも、、、



久しぶりに近くで投げてる姿をみれて嬉しかったです><。







・・・・・。目





ではでは、今日はこの辺(。A。)アップ




IMGP9553.jpg
0916雁ノ巣ブログまだまだつづくよぉぉぉ\(^o^)/アップアップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0916雁ノ巣 ほあP と あやつぐぅバッテリーヘ(゚∀゚ヘ)




そうそう・・目







IMGP8386.jpg
この日(9/16)のスタメンまだのせてませんでしたぁぁぁ(゚Д゚)


っても
試合途中にあわてて撮ったので
スタメンこれのままだったか・・(゚Д゚) ←もも(。A。)記憶がもうあやふや(笑)


たしかこのままだったと思う(゚Д゚) !うん(゚Д゚)!





んでもって目




IMGP7924.jpg
この日ほあPの球を受けてくれたのは・・目






IMGP8141.jpg
あやつぐぅー捕手だったのですが・・目




IMGP8611.jpg

もも(。A。)ぶっちゃけ・・
こぉ、配球とかよくわからないのですが←野球ファンとしてどうなのか(笑)←だってちょっとまえまでももはただのアニオタ(笑)







ほあぴーがあんまりそわそわしてなかったから
たぶん良かったんだと思う(゚Д゚) ※もも(。A。)の想像です








あ、そうそう、目






投げるほあP写真目




IMGP8928.jpg
もも(。A。)ブロではあまり使わないのですが、目

ももこういう写真も撮ったりします(゚Д゚)



新聞の写真の構図ちょっとまねっこ~ヘ(゚∀゚ヘ)




こういう写真で、
もっとかっこよく撮れるようになりたいなぁぁ~
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ








あ、話を戻して・目



IMGP8632_201309252139072a3.jpg
イニング投げ終わって戻ってくるほあぴ・・目




IMGP8644.jpg
あやつぐ捕手
ちゃんと毎イニングごとにほあPのもとへ来てくれます(ノд・。)アップ






IMGP8646_201309252139215be.jpg


なんか・・

この様子みてて、、、目






あぁ、

良かったんだなぁぁぁ(T_T)って思う・・・(T_T)アップ







あやつぐぅ様(ノд・。)

ありがとうございましたぁぁぁ。。 アップ




・・・・・。




ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP8293.jpg
0916雁ノ巣ブログまだまだつづくよぉぉぉ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0916雁ノ巣 ほあP と マッキーヘ(゚∀゚ヘ)




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。






えー・・、目


オリ戦のローテ・・(゚Д゚)





33_2013092421502963c.jpg
スポニチさん公式ツイッター
https://twitter.com/SponichiYakyu/status/382428201068150784

明日はタケダ投手×前田投手らしいッス(゚Д゚)







(゚Д゚)ホヘ・・





(゚Д゚) ホアピーイツナゲルノカナァ・








どぉぉおおぉん> ダウンorz





確か・・・26日はせっつんってちらっと見た気がするから・・(゚Д゚)




・・・・。目







(´Д` )ダウンダウンダウン





・・・・。目





どうもこんばんわ。


もも(。A。)です。






ではでは、今日も0916雁ノ巣の続きですー(゚Д゚) アップ



IMGP7457.jpg
ほあPブルペンでの投球が終わって・目





IMGP7540.jpg
あやつぐ捕手打ち合わせほあP~(゚Д゚) アップ





なんか・・目


この様子を見てて






IMGP8654_2013092421054691a.jpg
昨年の4月の試合を思い出した





あの時は鷹の選手もまだ全然わからなくて
でも、もも(。A。)も、西戸崎や雁ノ巣、
ファームの日本選手権とかフェニックスリーグとか行って


今もまだ足りない部分があるけど、
あの時よりもだいぶ覚えてきたなぁって・
・。


ここでプレイする鷹の選手のことが好きになったし
応援したいなぁーって思う。



移籍組の
もも(。A。)にとっても必要な時間だったのかなぁ。







おっとっと(゚Д゚) 話を戻してぇぇぇヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP7570.jpg
マウンドへ向かうほあP(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ




いつも撮るのを狙う、この線の前で礼をするところを撮りたかったんだけど、、目






IMGP7575_20130924210528f2f.jpg
目の前にサインボール飛んできて(゚Д゚) !!



ってか、
サインボール投げ入れとか全然頭になくって・・/(^o^)\ダウン



シャッターばっかり切ってたから
子供達が前にどばっとくるまで気付かなかった
/(^o^)\あー





IMGP7647.jpg
そしていつもの儀式~ヽ(*´∀`*)ノアップ



儀式をこの位置から見れる幸せ\(^o^)/アップ


ヤフドじゃこんな近いところの席とか
とりきらんもんなぁぁぁ
/(^o^)\(笑)




そして、目




IMGP7595.jpg
プレイボールぅぅぅ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ







こぉ、、、目




試合見てて





IMGP8515.jpg


こういうのが、

やっぱすごく嬉しいなって。







亀ちゃんが、すごい大事にボールをなでてから
ほあPボール渡してくれたり




IMGP7861_201309242105442f0.jpg
マッキーそばに来て



IMGP7857.jpg
色々声掛けてくれたり。。。






(ノд・。) 。。




昨年とは違う

この、チーム内の心の距離感







(T_T)。。







なんだろう。。


すごく、、嬉しいなぁ。。









・・・・・。





ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP7780.jpg

0916雁ノ巣ブログまだまだつづくよぉぉヽ(*´∀`*)ノアップアップ






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0916雁ノ巣 「ブルペン の 空気。」

IMGP7060.jpg



ブルペンは・・

投手にとってやっぱ神聖な場所なんじゃないかって思う。





それが、



どこの場所でも、どんな試合でも。














IMGP7062.jpg

試合前のブルペンは特にそうなんじゃないかって思う。







空気。





そこにある空気が違う。








上の、ドームの方のブルペンも、



やっぱりこんな空気が流れているのだろうか。











IMGP7119.jpg




IMGP7120.jpg


IMGP7123_201309231956181a7.jpg


IMGP7128.jpg


IMGP7143.jpg










ブルペンで良かったけど、試合では違う、とか

ブルペンで悪かったけど、試合では良かったとか、


あれってなんで起こるんだろうなぁ。。







ももには専門的なことはわかないけど、







体は数分で劇的に変わることは無いだろうし・・






やっぱ空気、なんだろうか。




空気にのったり、空気にのまれたり












IMGP7153.jpg

空気さえも変える自身の気持ちの強さ。



それが
打者に与える威圧感だったりオーラだったり・・するのかなぁ。








・・・・。









次の試合。






ももにはいつ投げるのかわからないけど、、


たぶんほあPにとって、大事な試合になるんじゃないかって思う。







IMGP7561.jpg

ほあPにとって、、、


いい空気がまわりをつつみますように。





ほあPの気持ちが、

気持ちが空気を変えて、ほあPにいい流れを引き寄せますように。












にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

























・・・・・・。












あ!次回はいつもどおりのブログで(。A。)☆



雁ノ巣のブルペンから出るとこの~続きからかきまーーす
\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
アップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0916雁ノ巣 ほあPブルペン と ご挨拶しょう君ヘ(゚∀゚ヘ)


鷹の練習時間が終わって
オリックスの選手たちが練習を始めて・・目




そこへ・目




IMGP6804.jpg
オリックスの選手さま
ご挨拶にいく
しょう君
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





IMGP6778.jpg
えーと・・(゚Д゚)

37番・・辻さんですか・(゚Д゚) ほうほう・・←もも(。A。)オリックスの選手よく覚えてない/(^o^)\







IMGP6757.jpg

って、しょう君目



クチかわいい( ゚ε゚ )www




あ(゚Д゚) !今日しょう君1軍上がったみたいですねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))アップ

昼にツイッタみててビックリしましたぁぁ(゚Д゚) アップ



あ、話を戻して・・目


IMGP6739.jpg
オリの練習時間も終わって・目






もも(。A。)ほあぴ今日投げなかったら
ヤフドに行こうと思っていたのですが
元々ヤフドでお友達と見る約束していたから・・(゚Д゚)






ななななんと・・  目







試合前に・・  目




IMGP6819.jpg
ほあぴー・・・ 目 



IMGP6820.jpg
ブルペンきたぁぁぁぁぁ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ






IMGP6821.jpg

(゚Д゚) <ガがが!!アップ興奮し過ぎていろいろおかしい様子





そ・・!それにしても・・・(゚Д゚) !!







IMGP6822.jpg
な・・!!!




IMGP6825_20130922202917f43.jpg
なんて神々しいのっっっ:*・*゚.:。++(((ノ´Дヾ))アップアップアップ





IMGP6830_201309222029197bd.jpg
ステキ・・・(´Д` )アップ




IMGP6839.jpg
ちょードクドクする・・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップアップアップ








・・・・・。目







盛り上がってきたところで今日はこの辺で(。A。)アップ





IMGP6899.jpg
0916雁ノ巣ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップアップアップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0916雁ノ巣 網の中のほあP + ヒデノリたま再びヘ(゚∀゚ヘ)ほほほ

IMGP6197.jpg
トレーニング中ほあぴ・ヘ(゚∀゚ヘ)



たまーに目





IMGP6207.jpg
網の中に入りますヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP6211.jpg
むむっ(゚Д゚) !!誰かと親しげな模様(゚Д゚) !!



だーれーー(゚Д゚) ?
(あみあみモザイクでもも(。A。)には分からぬ・・orz)






IMGP6229.jpg
そしてグータッチまでっっ(゚Д゚) アップアップアップ



だーーれーーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ←気になりまくりシティ





そんなこんなで・・目




IMGP6336.jpg
そろそろ中へお戻りになるほあP・・目



ってか、、目



気合入ってます(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) メラメラ







ほあP戻って回りを見渡してみたら・・(゚Д゚)





IMGP6438.jpg
あらかっきぃぃぃーいるわぁぁぁぁ\(^o^)/アップ 






IMGP6444.jpg
はらぁぁぁ!いい笑顔だわぁぁぁぁ(人´∀`)☆.。.:*





そして・・目




IMGP6706.jpg
ヒデノリたまーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ



ヒデノリたま雁ノ巣でみるの久しぶりぃぃぃ\(^o^)/アップ






IMGP6726_20130921202205b9a.jpg
そして久しぶりに見れるぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP6728.jpg
とととっεεεεε┏( ・_・)┛




IMGP6729_20130921202208b43.jpg

ヒデノリたま
キャッチャーフライ練習\(^o^)/
アップアップアップ




これまた昨年と変わらずな高校球児みたいな目
ボールおっててきゅゅゅゆん
\(^o^)/\(^o^)/アップアップ







・・・・・。目







ではでは今日はこの辺(。A。)アップ



IMGP6825.jpg
0916雁ノ巣ブログ・まだまだつづくよぉぉぉ\(^o^)/アップアップ






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0916雁ノ巣 ほあP と しょう君 ヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP5735.jpg
ほあPのキャッチボールが見れてウハウハもも(。A。)アップ。。←





IMGP5874.jpg
けっこういっぱい撮って
ワクワクな気持ちで写真編集に移ったのですが・
・・(゚Д゚)





なんか・・目





IMGP5875.jpg
どぉぉも写真撮るのうまく行ってない/(^o^)\ダウン



ピント合ってないーー/(^o^)\ダウン



IMGP5904_2013091921385072f.jpg
せっかくいっぱいほあP撮ったのにーー/(^o^)\ダウン


ちょっと残念・・(´Д` )



ほあPいるとどぉぉぉも ぎゃあああああ(^q^)(^q^)(^q^)アップアップってなって
冷静に撮れないから・・←(爆)



今度は冷静に落ち着いて写真撮りたいッス/(^o^)\ダウン








話は変わって・目





こちら側ほあぴー移動した時に・・目



IMGP6117.jpg
ほあPしょう君お話をっっ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ




・・・・・。





この!!!関係!!!
撮りたい(^q^)(^q^)(^q^)アップアップアップ← ← 





IMGP6121.jpg
(☆ω☆*)!!アップアップアップ





・・・・・。目






・・・・・。目









萌え(´Д` )





いいわぁぁー(´Д` )この2人・・(´Д` )♥♥






IMGP6129.jpg
え/(^o^)\?!

もう行っちゃうの/(^o^)\ダウン!?


いーかーないでーーー/(^o^)\!!!!←必死(笑)






・・・・・。






やっぱり・・目



これからも・・目




IMGP9532_20130919215112aad.jpg
この2人の関係・・チェケラーですわっっ(^q^)(^q^)(^q^)!!アップアップアップ







ではでは、今日はこの辺目




IMGP5950.jpg
0916雁ノ巣ブログまだまだつづくよぉぉぉ\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0916雁ノ巣の朝は早い・・(。A。)☆


日付変わって9/16、、目



もも(。A。)は・・目


雁ノ巣球場へεεεεε┏( ・_・)┛



もぉ、ほんと、福岡遠征中朝ゆっくりホテルにいることってなくって・・/(^o^)\(笑)
ホテルでゆっくりモーニングとかちょっとしてみたい・・(笑)





んでもって・目



IMGP5362.jpg
ほあぴーいたぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ



ストレッチほあP網まくりまくりなので
撮影は諦め・
・←(笑)






IMGP5417.jpg
アップのじかーーん\(^o^)/アップ



ほあPいろんな子とお話しててなんだか楽しそうです( *´艸`)アップ



ってか・・目


IMGP5475.jpg
            εεεεε┏( ・_・)┛
      εεεεε┏( ・_・)┛
εεεεε┏( ・_・)┛







IMGP5476.jpg
とっても楽しそうですーー\(^o^)/アップアップアップ




・・・・・。目



。* + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアップアップ ← もも(。A。)、とっても嬉しい(笑)





んでもってアップが終わって・目


IMGP5525.jpg
おおお(゚Д゚)
あやつぐぅー様が近くでバッティング練習を・
(゚Д゚)
アップ




撮ろぉーーっと・・・って・・目





IMGP5649.jpg
ほあPキャッチボールきたぁぁぁぁあ\(^o^)/アップアップアップ←忙しい(笑)



IMGP5804.jpg
撮りたい選手さまはいっぱいいるけど・・目

ほあPがいるとやっぱりほあPしか撮ってないもも(。A。)・・。



SDカードほあPでうまる幸せ(人´∀`).☆。.:*・°







・・・・。目






ではでは、今日はこの辺(。A。)




IMGP6117.jpg
0916雁ノ巣ブログまだまだ続くよぉぉぉ\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0915西戸崎→ヤフドのサヨナラ勝ち~\(^o^)/






えー・・、目




今日は17日の事をガガガッと書いて行きたいと思いまする。。ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





まず、もも(。A。)目
またしても4時起き(笑)で大分を出発して雁ノ巣に直行したのですが・





あ・・閉まってるー・・・ダウンダウンorz





しかも、、目



暴風雨/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン




なんてこったぁぁ/(^o^)\ダウン傘役立たずで
スカートぬれてパンツまでぬれて(笑)もぉー天神戻ろうかな・・(´Д` )ダウンダウンなんて思ったのですが・・目




やっぱり諦めきれずに西戸崎へεεεεε┏( ・_・)┛





ったら・・目



IMGP4381.jpg
よかったぁぁぁぁ\(^o^)/アップアップ
西戸崎ふってなーーーい\(^o^)/
アップアップアップ








IMGP4396.jpg
久しぶりにとなりん見ることが出来ましたぁぁ(ノд・。) アップ

笑顔もあってちょっと安心(´Д` )アップ





IMGP4480.jpg
お千賀見ることが出来ましたぁぁぁ(ノд・。) アップ

ここについてすぐ見たときはちょっと表情けわしいなって思ったけど・・
お昼ごろには笑顔も見れて・・(ノд・。)
よかったよかった・・(T_T)


お千賀くん・・気持ちは焦るかもかもだけどじっくりだよぉぉぉ><







んでもって色々あって・・(でへへ(´Д` )←)





遅れながらも・・・ってかちょ~渋滞に巻き込まれながらも目






IMGP4804.jpg
ヤフド到着\(^o^)/アップアップアップ



うへへヘ(゚∀゚ヘ)ポンさまセクシーショットゲットだぜ
ヘ(゚∀゚ヘ)





IMGP5020_20130917213241b91.jpg

ってか、もも(。A。)こういうのも
好き(´Д` )

こういう関係(´Д` )? 2人の関係(´Д` )?

きそい合う同士の関係・・(´Д` )♥♥






IMGP5066_201309172132554d1.jpg
巽くんの投球は
塩焼きそば食べてたら交代してしまって写真撮れてないのですが(爆)

チョメさまはほんと調子よかったですね~ヽ(*´∀`*)ノうほー






んでもって色々撮ったけどピントがなかなか合わず・目
(もも(。A。)カメラアップデートしたらもも(。A。)クセ飛んでなかなか分かってくれないのーーー/(^o^)\)




IMGP5096.jpg
サヨナラ勝ちの瞬間ー\(^o^)/アップアップアップ



ぺーにゃにのっかってるのチョメだわねぇぇヘ(゚∀゚ヘ)ほほほ

だいぶ長いことぺーにゃにおんぶされてました(笑)




かーらーの・・目



IMGP5126_20130917213258d8e.jpg

       カヤマくん/(^o^)\あぶなーーい/(^o^)\/(^o^)\アップ

※チョメ、カヤマくんにジャンピングアタックの瞬間(笑)






IMGP5130_201309172132592b3.jpg

ふふふ( *´艸`) かわいーー2人ーー\(^o^)/アップ


ピント合わなかったのが悔しいーー/(^o^)\




IMGP5131.jpg

とっても2人は仲良しなんだなぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ




でもって・・目





IMGP5183.jpg
あらら///
今度は誰といちゃこいてるのーー(ノ∀\*)キャ






IMGP5184.jpg
チョメさまが嬉しそうでなによりーー(^q^)です(^q^)(^q^)アップ





IMGP5242.jpg
んでもってぇぇぇ(゚Д゚) アップ


IMGP5257.jpg
みんなでぇぇぇーーーヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ




IMGP5263_20130917213348101.jpg
ばんざーーい\(^o^)/アップアップアップ






IMGP5264.jpg
ばんざーーい\(^o^)/アップアップアップ




ってか、目



ポンさまホント嬉しそうでヽ(*´∀`*)ノアップ
なんだかもも(。A。)嬉しいなぁぁぁヽ(*´∀`*)ノアップアップ



んっでぇぇー目




IMGP5266_201309172133557cd.jpg
IMGP5269.jpg
この前写メでアップしたこれーー\(^o^)/アップアップ

なんのポーズだろぉぉぉヽ(*´∀`*)ノアップなんかイイネヽ(*´∀`*)ノアップ






・・・・・。







ってか、







サヨナラ勝ちは嬉しいけど・


やっぱりもも(。A。)は、、



IMGP8055.jpg
この方がいないと・・

やっぱり心のそこからは喜べません(´・ω・`) 。。





この方が・・、この日1軍にいたら

どんなに嬉しかっただろうか・・・(ノд・。) 。。







はやく・・


1軍に戻れますように><。





・・・・・。




ではでは、今日はこの辺で~(。A。)アップ



IMGP8646.jpg
明日は たぶん16日の雁ノ巣ブロクでーす\(^o^)/アップアップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

うひゃあぁぁ(≧▽≦)!ほあP好投ぉぉぉ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



えー・・目




本日、、目





もも(。A。)、ヤフドのチケットを持ってたのですが・・目





雁ノ巣から離れられなくなっちゃいました(笑)





だって・・・目

IMGP7565.jpg
まさかのほあP先発だったんだものォォォォォオオオ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ






しかもぉぉ目


IMGP7861.jpg
ほあぴー好投・・
(´Д` )

うへへ(´Д` )うへへ(´Д` )









詳しい話はまた後日ってことで目
今日は明日の仕事に備えてねるーー
/(^o^)\ダウン


おやほあぴ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

サヨナラ勝ちを現地で(゚Д゚) (゚Д゚) !!

今日はむちゃくちゃバタバタしてて

試合開始に間に合わずヤフドについて

試合見てたのですが…


な!!なんと!!


延長戦ののち!!(゚Д゚)





サヨナラ勝利ー!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

ポンちゃまがめちゃよろこんでるのがなんだか嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♥








なんかこういうの可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))!!



あ、
もも(。A。)的には


こういうのが萌えるのですが…(^q^)(^q^)!!




………。




今日はほんと雨に打たれながらも
色々走り回って…

動きまわって…

で、
会いたかった人にも会えて(T_T)

ほんと…諦めないでよかった(T_T)(T_T)

サヨナラ勝ちもそうだけど、
諦めない事って大事だね(T_T)



明日もがんばるぞー!!\(^o^)/


あ!写真は大分帰ったらアップしますね!\(^o^)/


ではでは(。A。)!!


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

うむむ(゚Д゚) そんでいつ?(゚Д゚)


うむむ(゚Д゚) 。。


昨日の雁ノ巣の試合が3軍の予定だったのが、
2軍になって雨でコールド
で・・目



今日の試合が3軍さん目


吉本投手、川原投手、南投手、笠原投手、伊藤投手、鈴木投手、清水投手が投げたそうで・・・。
(ツイッターで情報くださる方々、ほんとにありがとうございます><)



で・・目



IMGP5811.jpg

ほあー(゚Д゚) ??




ぶっつけ西武戦とは考え難いし・・目


でも平日


え?西武戦??(゚Д゚)



わーかーらーんー/(^o^)\ダウンなぞすぎるーー/(^o^)\ダウンダウン




はぁ。。(´Д` )ダウン


IMGP4093_20130908211713fde.jpg

なんか最近やきゆう見てても
なんか・・こぉー、物足りなくてさぁあー(´Д` )ダウン



帆足がいない上の世界・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )ダウンダウン



見てて・・・なんだか上の空でさぁ(´Д` )(´Д` )(´Д` )ダウン



どうしちゃったのかしら・・(´Д` )







ではでは、

明日からはあ、本気だす(゚Д゚) アップ


ではでは~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあP、、いつ投げるのかなぁぁ(´Д` )(´Д` )? & 0707ほあPとあきらさん。

IMGP4965_20130907221303404.jpg

ほあぴー・・、目
いつ投げるのかなぁ。。(´Д` )。。ダウン




もも(。A。)が知りえる情報の中では
教えてくださるフォロワーさま、ほんとありがとうございます(T_T))

抹消されてからマウンド上がってないようにあるのですが・・(´Д` )




ってか、目


最近雨ばっからしく・・・な事情もあるのですが・・(´Д` )ダウンダウン






調整ならそろそろどっかで投げてもいいような気がするのですが




もしかして・・目



ど・・どっか痛いの/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウン!?←心配しすぎ(笑)




それかあのミニキャンプっぽくほんとに走りこんだりの調整なのか・・(´Д` )??






・・・。目




どうもこんばんわヘ(゚∀゚ヘ)アップ

もも(。A。)モヤモヤです。





ではでは、今日も
0707ほあP登板試合写真をちょろっと・目


IMGP4883_20130907222217fac.jpg
ほあPあきらサン・

この2人が目を合わせているところを
みて
(゚Д゚) あれ?って・・目





IMGP4882.jpg
そおいえば、もも(。A。)、、目

練習の時・・とか2人が会話しているの見たことなかったなぁ(゚Д゚) 。。


まぁ、目

投手と野手だから接点といってもなかなか難しいのですが・・(゚Д゚)




てか、目


もも(。A。)、あきらさんがどんな人なのかもよく
知らないなぁ。。




知っているといえば、目






1170886_231137063707569_1425520329_n.jpg
秋のキャンプで、かなり長い時間・・しんけんにバント練習する安田くんとなり
やっぱりかなり長い時間、黙々とバッティング練習していたところ
※あ、写真は安田くんしかとってません/(^o^)\





923091_184977348323541_1595172579_n.jpg
春の西戸崎でこれまた安田くんと緒にリハビリしていたことくらい。。



からのーーー(゚Д゚) アップ


1185303_229178177236791_1259900941_n.jpg

ものすごい回復力と出塁力(゚Д゚) アップアップアップ


こんど・・・目

あきらさんのファンの友達よく聞いてみよう(゚Д゚)アップ




・・・・・。




ではでは、今日はこの辺でへ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





IMGP3849.jpg
0707ヤフドほあP先発日ブログ・
まだまだつづくよ~
(。A。)☆アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあぴー不足でございますぅぅぅ/(^o^)\/(^o^)\

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。。







えー・・・(´Д` )ダウン


もも(。A。)、、目






1003481_215545978600011_1128062728_n.jpg

帆足不足ございますーー(´Д` )(´Д` )(´Д` )。。ダウン



最近行方がわからず(´Д` )(´Д` )(´Д` )ダウン
だったのですが、、目





今日心優しきフォロワーさん

1枚今日のほあPの写真を撮ってきてくれましたぁぁぁ(T_T)アップ







いやぁ。。ちょっとお姿みれて(写真の中ですが)目


なんだか・・安心しましたぁぁ(´Д` )





あ、そうそう、、目



IMGP5000.jpg

9月14日(土)~29日(日)の主催試合

またまたこのパープルユニを選手たちが着様してプレイするようですね~ヽ(*´∀`*)ノ
アップ




公式:いよいよ終盤戦!合言葉は「超!ガッツメラメラ」!

http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/10120.html





ほあPこのブルーのユニフォームが似合うから
また見たいなぁぁぁ\(^o^)/アップアップ




1軍あがりますように!!><←願掛けっ






ではでは、
今日は続きの写真編集終わってないので(爆)この辺で~(。A。)アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

初カメラメンテヘ(゚∀゚ヘ)&0707 やまたん と ほあぴ~ヘ(゚∀゚ヘ)


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



もも(。A。)普段の観戦は・・目



IMGP4620.jpg
ペンタックスのk-rを使ってほあPパパラッチしているのですが・・目



なぁぁんか最近調子がわるい・/(^o^)\


ので、目




カメラメンテに出すことにしましたぁぁぁ\(^o^)/アップアップ




(゜∀゜)


なんでこんなシーズン中に出すかって??(゚Д゚)




お・・オフの方シーズン中よりも遠征間隔短いからですよ・・(爆)



あと、なーんかほんと調子がわるかったので、
思い切って/(^o^)\
ダウンダウン



なのでもも(。A。)ペンタックスが戻ってくるまでは目



999774_230483323772943_761211786_n.jpg
もも(。A。)初号機これのお世話になります~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




これ・目





292292_173104059510870_398523256_n.jpg
色はすごくキレイだからお気に入りなんだけど、、、目





動くものになかなか追いつけないのよねぇぇ(´Д` )(´Д` )




んなこんななもも(。A。)の日常(゜∀゜)!




・・・・。目



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。





ではでは、今日も目


IMGP4684.jpg
0707ヤフドほあぴー登板日ブログの続きです\(^o^)/アップアップアップ



IMGP4761_20130905212055c6d.jpg
回を抑えてベンチに戻るほあPヘ(゚∀゚ヘ)アップ



そこへ・・目




IMGP4769.jpg
やまたんほあPまちぶせ(´Д` )♥♥





IMGP4776.jpg
あーー!いいわぁぁ(´Д` )いいわぁぁぁ(´Д` )アップアップ



もも(。A。)きゅゅんと嬉しいのと半分

ちゃんとイニングごと終わったあと、打ち合わせしてるんだなぁぁって
なんだか安心もも(。A。)アップ





そして・・目





IMGP4809.jpg
キャッチボール中のほあP
チラリ見るやまたん
ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ



ほあPのこと気にしてくださっているんだなぁあ(´Д` )なんだか嬉しいなぁぁ(´Д` )ハフ♥



IMGP4838.jpg
ってか、いまほあP二軍帯同なう・(´Д` )??



なんにしろ・・

1軍へのお帰りが待ち遠しゅうございます。。。




IMGP4710.jpg

調整が・・、
上手く行ってまた1軍での登板が早く見れますように・・><







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

(動画)0707 ほあぴーピッチングヽ(*´∀`*)ノ

IMGP4848_201309042117331be.jpg
0707の膨大な写真データ編集をしていて・(゚Д゚) アップだいたい3千くらい



データ見てたら・目



動画も撮ってたたた\(^o^)/アップ←もうもも(。A。)もなにとったのか記憶が・・(笑)


ので今日は動画をアップ~\(^o^)/アップアップアップ



2013/07/7 ヤフド 帆足投手 ピッチング
http://www.youtube.com/watch?v=zIbf9Gj3Op0



2013/07/7 ヤフド 帆足投手 ピッチング
http://www.youtube.com/watch?v=kFG482HxAtE




やっぱ写真もいいけど目

動画もいいなぁーって(´Д` )アップ動くほあPいつでもみれるもん
(´Д` )


ビデオカメラほしいなぁ~(´Д` )



ではでは、今日はこのへんで\(^o^)/アップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0707 ほあぴーの牽制の目を受けれる幸せヘ(゚∀゚ヘ)←変態

IMGP3811.jpg
7/7もうちょっと練習中も写真撮ったのですが、目



なんかこぉお、目

もも(。A。)的に今、ほあPがブログにいない落ち着かないので~(。A。)アップ




先にちょろっとほあPの登場~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





IMGP4078_201309032054041a8.jpg
この日はもも(。A。)今シーズン初ほあぴ先発を見ることが
やっと出来た日でしたぁあ\(^o^)/アップ


もも(。A。)・・目


なんとこの日のチケット
ソフトバンクユーザーA席980円席で当たって、980円で買えた席でした(゚Д゚)アップ

結構運よく前の方が買えたのですが・・目



なんともも(。A。)のところからみて
投手のところが目



IMGP4246.jpg
2枚ネット/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン


2枚ネットとりずらし/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウン



ってか、目

だからこの席があまってたのか!/(^o^)\ダウン



(´Д` )・・・




やっぱりもも(。A。)ネットと格闘な観戦日でした・・ダウンダウンorz←おとなしく高い席買えばいいのに/(^o^)\だっておこづかいダウンorz





まぁ、席の話はちょいと置いといて・・目





IMGP4093.jpg
ほあぴー登場(人´∀`) .☆.。.:*・°


やはり何度見ても輝き・・・:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))ウヒョー←もも(。A。)ビジョンフル稼働



そして、
入る前に礼をするところはネットに阻まれ撮れないという・(´Д` )ダウン←A席2重ネットゾーンの罠




IMGP4244.jpg
そして儀式\(^o^)/アップアップアップ



ってか、

22日に現地観戦してておもったんだけど、目
この儀式時の、ほあPの「確認の時間」が短くなっている気がするの
(´・ω・`)


前回の試合は・・ってか、最近のTV局ほあPの儀式をちゃんと写してくれないから
わかんないけど、、、22日は短かったと思う




あ、いや、それがどーしたって話なんだけど、
ちょっと気になって(´・ω・`)






IMGP4581.jpg
もも(。A。)だいたいは3塁側ばっかりしか行かないんだけど(前からのクセでどうも3塁側とっちゃう)



しかし、1塁側っていいねっ(゚Д゚) アップ




IMGP4333.jpg
ほあPの牽制の目受けられる幸せっっ゚.+:(*´ェ`*)゚.+:ポッ妄想




IMGP4363_201309032127193fc.jpg
きゃあああもっもっとぉぉ.。.:*(´Д`)..:*※激しく変態





IMGP4318.jpg
球っったまーーー\(^o^)/球カモーーン\(^o^)/※やっぱりおかしな子(爆)



・・・・。目





ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ

IMGP3876.jpg
0707ブログ・・まだまだつづくよぉぉ\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0707 ポン様と・・あやつぐぅーの関係・・とは(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


どうもこんばんわヘ(゚∀゚ヘ)アップ

もも(。A。)です\(^o^)/アップ



えー・・、目



もも(。A。)最近気づいたんですが・・目






IMGP4363.jpg
7/7七夕のほあP登板日
写真編集するのすっかり後回しになってましたぁぁぁぁ/(^o^)\ダウン


なんてこった/(^o^)\ダウン









こんとき7/7見に行って目


次の日仕事ちょー忙しくって・・んで夏休み入ったから・目



もも(。A。)としたことが・・なんてこった/(^o^)\ダウン






ということで、7/7の試合前練習から振り返り~ヘ(゚∀゚ヘ)ってか2ヶ月まえとかww






ほあぴ先発日だったけど、目
もしかしたらほあぴいるかも(゚Д゚) !?なわずかな期待も込めて

先行入場に並んでεεεεε┏( ・_・)┛
ダッシュ入場もも
(。A。)
εεεεε┏( ・_・)┛





そこには・目




IMGP3616_20130902200341c61.jpg

あぁぁぁぁ\(^o^)/
ポン様だぁぁぁぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アップアップアップ



IMGP3634.jpg
あらま(^q^)あやつぐぅいるわっっヽ(*´∀`*)ノアップ



こりゃぁああ!いいぞぉぉな、感じで見ていたら・・目




IMGP3658.jpg
あやつぐ「(゚Д゚) !!!



もも(。A。)どきゅゅゅんアップ  ←胸騒ぎ


こっ、こりはっっ(゚Д゚) !!



IMGP3659.jpg
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


ま!まさかぁぁぁぁ(゚Д゚) アップアップアップ



IMGP3661.jpg

(゚Д゚) ほ・・ほんとに??


あ、いや、もも(。A。)的には大歓迎だけど←
こんな人が多いところで・・(゚Д゚)



IMGP3663.jpg
ちょwwwクチwww



って、目




IMGP3667_20130902200402daa.jpg

クビねっこ掴みに来てただけなのかぁぁぁ/(^o^)\/(^o^)\ダウン


あーー(゚Д゚) ちょっびっと期待しちゃった(。A。)アップ





かーらーの・・目


IMGP3675.jpg
あやつぐの反撃www



IMGP3679.jpg
あーー(^q^)仲がよろしいことで~ウヒョッ(^q^)(^q^)(^q^)アップアップアップ←かなり満足




ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP4437.jpg
次回も0707ヤフドブログ・・かな??まだまだつづくよぉぉぉ\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

うおおお(゚Д゚) KARA新しいアルバムでるのぉぉぉ\(^o^)/




KARA(카라) - 숙녀가 못 돼 (Damaged Lady) M/V Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=SCMgmG4TjQs

うおおおお(゚Д゚)

今日KARAが発売するの知ったんだけど・・目


カッコイイイィィィィィィィイイイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ







KARA(카라) - 4th ALBUM 'FULL BLOOM' Preview (전곡 미리듣기)
http://www.youtube.com/watch?v=RkHlVxtreu0


全曲紹介動画も発見ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


いーかんじぃぃぃヽ(*´∀`*)ノアップ




値段も安いしポイントつくしこれも買っちゃおうかなぁぁぁヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ


ではでは、連投失礼しましたぁぁぁ(。A。)アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

楽天スーパーセールで買ったもの(。A。)(。A。)(。A。)☆



9/1言えばぁぁぁああヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




33_20130901200319555.jpg
楽天スーパーセールでしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ




と、いうことでぇぇヘ(゚∀゚ヘ)アップ




今日はもも(。A。)狙い打ちした品を~ヘ(゚∀゚ヘ)うpヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップアップ


まずはセール前から買うと決めていたぁぁぁ(゚Д゚) アップ






メルフラットシューズ(´Д` )



メルは、



去年コレ買った時にすごく歩きやすかったから
もぉぉ、お気に入りのブランド
(´Д` )


今年もはきつぶす勢いで使用予定(´Д` )



次のセールで狙ってるのが
メルのお姉さんブランドメリッサのコレ(゚Д゚) アップ






だったんだけど・・



サイズなかった・・
ダウンorz



ってか、目
もも(。A。)クツ買いすぎだよね・・/(^o^)\ダウン

またクローゼット整理しなくちゃです/(^o^)\ダウンダウンダウン




あと、買ったのは・
目






これぇぇぇぇ\(^o^)/アップアップアップ



これも前々から狙ってて、楽天セールで半額になったから
買いぃぃぃヘ(゚∀゚ヘ)



しかし、
盛り上がっちゃって2個買っちゃったから
目←罠
結果的には同じ値段ーー/(^o^)\(笑



でもでもいいよね/(^o^)\

楽天セールだもん/(^o^)\(笑)←どんな言い訳(笑)






まだまだセールは続くので・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ
リアルタイムランキングは常時チェックなりよヘ(゚∀゚ヘ)アップアップアップ



ではでは、今日はこの辺で・・(。A。)アップ


IMGP3700.jpg
明日は0822ヤフドほあP登板日続きかなヘ(゚∀゚ヘ)

ではでは~(。A。)☆



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 大人かわいい☆
ジャンル : ファッション・ブランド

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
