

・・・え?  帆足抹消?

1238760_228922137262395_1058147367_n.jpg
また・・、

ここへ来ちゃいました。。



もも(。A。)いい大人なので・・

あの頃よりも大人になったので・・・







私の「思い」など・・、ちっぽけなモノで・・。

思いが届かないこともあるって・・わかっているのですが・・






何か、したいって・・・思って。。







・・・(´・ω・`) 。






BS-LznrCEAAjNti.jpg
もも(。A。)大分で買ってきた
西スポには書いてなかったのですが





ほあぴー抹消になったそうです・・(T_T)



※【ソフトB】帆足の1軍登録を抹消 ニッカン
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130831-1181798.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter


再登録は9月10日以降のようです・・・。




正直、今回抹消になるとは思ってなくって

思ってなかったからショックというか・・・。



ホークス・・厳しいなぁ(´・ω・`) 。。








まぁ、でも


やっぱり私の気持ちは変わらなくって。



IMGP3701.jpg
これからも・・・信じてついていくだけでございます><。





・・・・・。


ではでは、今日はこの辺で(。A。)!!アップ





IMGP3482.jpg
もも(。A。)ブロは・・
まだまだつづくよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アップアップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0830打線は・・爆発した・・が・・・・(T_T)(T_T)(T_T)

2_201308302230212db.jpg

打線は・・願い通り爆発・・・した。。





しかし・






3_20130830223023824.jpg
5点の・・・壁・・・(T_T)








1_20130830223020602.jpg
もも(。A。)実は今日・
試合に行くか行かないか17時20分まで・・悩んでました・・(T_T)



どぉーしても今日行きたくって・・でもでも、、
仕事終わって大分いま出ても・・どうがんばってもヤフド到着は20時半・・



ほあPマウンドまでは間に合わなくてもヒロインには
間に合うんじゃなんて思ったのですが・・




台風の状況もあり・・泣く泣く諦めました・
・(´・ω・`)


大分福岡の距離・・・。



遠距離恋愛は2人都合さえ会えば何時に行ってもいいけどさぁ
試合は時間があるからさぁー(´Д` )ハァ←なぜ比べたし







ということで、
もも(。A。)はいつもどおりパTVのお世話になりましたが・目


4_201308302230243ac.jpg
(T_T)




制球・・


ほあぴ、、気持ちが入り過ぎていたのかなぁ。。( p_q)







5_20130830223025153.jpg

監督もすごく・

2点押し出しで失点してしまうところまで・・待っていてくれたのですが・・(T_T)



この、監督が腰を上げて交代を告げる時、
すごく重そうに腰を上げて・・><。。

監督の事、もも(。A。)まだ観察あまりしてないからよくわからないけど、
帆足に・・気持ち的にはまだ行ってほしかったんじゃないかなぁって思う。




あ、もも(。A。)の妄想ですが・・。







6_201308302230448fb.jpg

まあ、でも、
今年すごく調子が良かったから忘れかけてましたが



ほあPってシーズン中に・・毎年、

こぉ、、調子が悪い時期があって。






8_20130830223047268.jpg

それが今、ここらへんだったのかなぁ。。。



なんとなく・・だけど
9月になればよくなりそうな気がする(´・ω・`) ←またしてももも(。A。)妄想です






・・・・。




最後。


なかなかほあPベンチに出てこなくて心配したのですが・




9_2013083022304906b.jpg
8回?だったか・・9回くらい
ベンチにいておりました。。
もも(。A。)みつけられなかった&テレビに映らなかったかもかもでもっと前から居たかもですが・・(゚Д゚) )




心配してたよりも・


ほあP目がハッキリしてたので・・、
ちょっと・・安心しました
><。


良かったぁ( p_q)。






次は・・><



IMGP4150_20130830225507813.jpg

次こそは・・・。。


帆足納得がいく・・
ピッチングが出来ますように・・><。。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

帆足×マー・・意外に早く リベンジする機会がやってきた(゜∀゜)♥・・・・



あの・・・目





1235981_228374587317150_1860952300_n.jpg
悔しすぎる負けから早20日。。






もう今シーズンは無いかかもかもとおもったけど・目







意外に早く・目




1235079_228375817317027_1110301647_n.jpg
リベンジする機会がやって・・目
キタァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
メラメラメラメラアップアップアップ





この前のかりぃぃぃぃぃ(゚Д゚)アップ


しっかり利子までつけて返してやんよぉぉぉぉ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)アップアップ (※あ、ももじゃなくて鷹打線が爆発して・・目






IMGP3481.jpg
明日はほあぴー球がキレッキレ
鷹打線マー克服で打線爆発しますように
ホアホアビーム!!^(#゚∀゚)^o―∈‥・・━━━━━━━★



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0822ヤフド☆ ほあP と やまたんヘ(゚∀゚ヘ)


どうもこんばんわー。

もも(。A。)です。



今日はちょっと帰りが遅くって・・
野球みれてないぃぃぃぃ
/(^o^)\
ダウン





世の中はどう動いているんだろうかぁぁぁ/(^o^)\ダウンダウン


後で結果調べておこうっと・・。。目





・・・・。目




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


IMGP3110.jpg

ではでは、今日も、、

0822ヤフド観戦ブログ続きです!(。A。)アップ



IMGP3575.jpg
今日はほあPやまたんについて書きたいと思いまする~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP2966.jpg
攻撃中
そでキャッチボールをするほあP・・目



その相手なにげ目



IMGP3086.jpg
ずん様だったりしてビックリ(゚Д゚)アップ

うおおお(T_T) 西武みたいだ~(ノд・。)




そんな西武キャッチボール中に・目





IMGP3151.jpg
やまたん登場(゚Д゚) !!!アップ






・・・・・・。


なんだか・目





IMGP3154.jpg
やたらと親密そうな2人・・(゚Д゚)アップアップアップ





IMGP3157_201308282206249b4.jpg

そうか・・新たなカポーになって・・目
仲良しアピールなのか・・・・そうなのか
・・(゚Д゚)アップアップアップ ←おおいに違っ!!(笑)






IMGP3155.jpg

仲良しタイム・目



あ、いや(゜∀゜)



打ち合わせタイムは続き・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


やがて、目


IMGP3166.jpg
離れる二人・・(´Д` )

見おくるほあPもなんだか・・(^q^)←またしても違っ(笑)





・・・・。目



ではでは今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP2908.jpg
0822ヤフド☆帆足投手登板試合ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップアップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

(動画)0822ヤフド帆足投手、ピッチング!!


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



もも(。A。)、、目

いつも平日は仕事とお家の往復しかしない
ノットリア充
もも(。A。)でございますが・・
目



本日・・平日にもかかわらず目
お友達もも(。A。)の地元の近くまで来てくれて・・(ノд・。)




短い時間ではありましたが、
色々・・お話聞いてくれて・・(T_T)


ほんと・・
持つべきは友達だよなぁ、、って思いました。。




今回ほんといろんな友達に、
いっぱい優しくしてもらって・(ノд・。) 、


でもでも、
もも(。A。)自身も、優しくしてもらった以上に・
もっともっとお友達を、大事に・・大切にしたいなぁ。。><



野球がなかったら会うこともなかっただろうな・・って思うと、
ほんと野球が好きでよかったと思うし、

野球に感謝だなって・・思います・・><









・・・。目





どうもこんばんわ。目

もも(。A。)アップです。



それでは今日はぁぁぁ目目



IMGP2612.jpg


写真編集追いついてないのでーー/(^o^)\ダウンダウン(爆)




動画でブログアップ!!\(^o^)/アップアップアップ

まずは目




恒例のスタメン発表(。A。)(。A。)(。A。)!!アップ





2013/08/22 スタメン ホークスビジョン (帆足和幸 登板試合)
http://www.youtube.com/watch?v=rdK7dGBPAkY

を(゚Д゚) !!たっかいプレミアシートからぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ←もう今後たぶんこんな高い席もも(。A。)座れないからァァァ!!(笑)






そして・・目





ほあぴーピッチングーー\(^o^)/
アップアップアップ




2013/08/22 ヤフド 帆足投手 ピッチング
http://www.youtube.com/watch?v=Hgsifd_G_7E




ほんと・・

この席からだったら全部動画でよかったのでは(゚Д゚) って思うほどの近さ(´Д` )

はぁぁぁ(´Д` )アップほんといい席だわぁぁぁーー(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップ。。




・・・・・。目


ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0822ヤフド☆ ほあぴー と ぽんサマヘ(゚∀゚ヘ)!





どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。





えー・・目




1173817_227542720733670_1164626179_n.jpg
ユニフォーム洗濯中なうです(。A。)




というのも・目




この
ユニ作ってから
初・・せんたk・・
(爆)(爆)(爆)




だって/(^o^)\!!




今回のユニ今までの以上に・・大事すぎて・・(゚Д゚)


なっかなか洗濯の勇気がなく・・(笑)

今まで・・ノー洗濯・・/(^o^)\ダウン(爆)←はよ洗えっっ(笑)





なかなか勇気が出なかったものの・目

なんか色々気分的に洗い流したい気分になったので・・やっと洗濯なうです




手洗いしたので大丈夫だとは思うのですが・・目

いろいろ・・ちょっと心配(´Д` )ダウン




大丈夫でありますように><!






どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



それでは今日も・目




IMGP2634.jpg
0822ほあP登板日ブログの続きです~(。A。)アップ



IMGP2818.jpg
もも(。A。)がこの日座ったお席・・すごくいい席もものおこづかいじゃあとうてい買えない席/(^o^)\(笑))


ほあぴーよく見えるぅぅぅーーヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ



だったのですが・・目



IMGP2773.jpg

il||li _| ̄|○ il||l!!!ダウンダウンダウン

写真撮るにはもも(。A。)の技術では・・なかなかネットを抜くことがなかなか出来ず・・/(^o^)\ダウン

もっと事前に修行すればよかったと・後悔なうです/(^o^)\ダウン




しかし・目




IMGP2705.jpg
2アウトくらいから出てくる・・目

キャッチボールほあぴーよく見える・・(´Д` )♥♥♥


ほあ(´Д` )ほあっ・ちか・・ほぁ(´Д` )・・←高鳴り中(笑)






いっぽう試合展開は・目




IMGP2850_20130826211404441.jpg
ドキドキハラハラ連続・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロあせるあせる



しかし・・そんな中でも・・・目


IMGP2873.jpg
(´Д` )←喜



IMGP2875.jpg
(´Д` )(´Д` )(´Д` )♥♥悦楽!!!



もぉ、ほんと・・ほあPポン様が声掛けていると萌え・・あ、いや、
なんだか嬉しい・・(´Д` )♥




てか、目

ホントにポン様ほあぴーの事、、
気遣ってくれて・・(T_T)アップいっぱい声掛けてくれて・・(ノд・。) 。。


ポンさま・・いいなぁ。。
こうして気にかけてくれて・そばに居てくれるとほあぴー嬉しいんじゃないかなぁ。。(ノд・。) 。




あ、目


ではでは、今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP2905.jpg
0822ヤフドほあP先発日ブログ、、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0822ほあPの登場を正面から!!ヘ(゚∀゚ヘ)

金曜日に・・ブログアップするって言ったのに・目



遅くなってすいませーーん/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウン

更新遅れてしまいました/(^o^)\ダウン



ではでは、目


写真編集もちょろっとおわったところなので目

ちょっとづつ、8/22の事アップしていこうとおもいまーーす\(^o^)/アップ





当日ドキドキワクワクしながら席についたもも(。A。)でございましたが・・目




ほあ・ほあぁぁぁ(゚Д゚) アップ

IMGP2451.jpg
キタァァァァァァァァァァア\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ




ってか、目

写真・・/(^o^)\ダウンぶーれーまーくーりーー/(^o^)\/(^o^)\ダウン←もも(。A。)へたくそぉ/(^o^)\ダウン






IMGP2501.jpg

あああ、この姿を・・(´Д` )




見れる日を何日夢みたのでしょうか・・(T_T)




神様に・・この日にほあPが投げたらいいなってずっとお願いして

見たいなって・この日みたいなって・(あ、仕事も休めるか前日になってまで かなり危うかったのですが(笑))←ってか休めなかったら辞めてやるくらいの勢いで休んだ/(^o^)\(爆)





IMGP2505.jpg
ほあPいつもどおり・目

帽子を取って、、
目



一礼して・(の写真はネットでブレて取れなかった/(^o^)\ダウン(笑)


IMGP2524.jpg
マウンドへ・・・



IMGP2528_2013082521031671a.jpg
あ(゚Д゚) 振り返ったぁぁぁぁぁ(゚Д゚) アップ

イケメンすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううう:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))アップアップアップ





IMGP2549_2013082521032504c.jpg
もも(。A。)、、

最近この、ほあPの動作がすごく好きです・・。

プレートを・・丁寧に触る仕草・・・(´Д` )




あ、目



ではでは・・目
今日はこの辺で
(。A。)☆アップ


IMGP2617.jpg
0822ほあP先発日ブログ・・まだまだつづくよ(*´∀`*)ノアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

もも(。A。)、本日現地参戦してきました。

もも(。A。)、
本日。。

実は現地参戦してましたぁ!!!(゚Д゚)

と、いうのも、

少し前に…


ほあPからプレゼントのチケットに今日の日に当たっていて…。・゜・(ノД`)・゜・。

しかも、ほあP登板日とかキセキ以外の何物でもなかった。・゜・(ノД`)・゜・。のですが、、


試合は、、

ちょっと切ない展開となってしまいました(/ _ ; )。。


でもでも、ほあPのくれたチケットで、ほあPの先発試合見れてとても幸せでした(T_T)。。


もしかしたら、これがもも(。A。)の、今シーズンでみれる最後のほあP先発試合だったかもしれん…ってか、可能性的に考えてその可能性高い。。(>_<)


でも、今年はほあP先発試合3試合も見れて幸せだったなぁ。。


あ、まだ大分へのバスの中なので…ってか、帰り着くのは1時?くらいだからこの続きのブログは、また明日にでも。。。

でわでわ!!(。A。)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

明日・・うっそ!まじかよ(゚Д゚) ・・ほあP先発だってYO!!(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)




明日・・・(゚Д゚)



IMGP6300.jpg
帆足先発だってよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ


ほんと・・直前まで目
やっぱり対西武とか言うんじゃないかって思ってたんだけど・・((( ;゚Д゚)))あせる




ってか、目

予告先発出るまで喜び過ぎないように・・とか思ったんだけど・・((( ;゚Д゚)))あせる




25.jpg

うん(゚Д゚) 夢じゃないよね(゚Д゚)
22日先発・帆足・・(゚Д゚) !!





・・・・・。


ぐはぁぁぁ(゚Д゚) 緊張するなぁぁぁ(゚Д゚) アップ


・・・・。目





IMGP1442_20130821215325bdb.jpg

明日は・・打線の援護もあって・・

ほあぴーナイピー
!><

ほあぴー勝ち星がつきますように・・><!!





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0820ほあぴー1面(゚Д゚) ってかオヤジっていうなぁぁぁ/(^o^)\(笑)



今日に・・目





帆足西スポ1面だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))・・・でもね、写真が・・・←



って教えてもらって
早速会社帰りに西スポ買って帰ったのですが・
目


1095090_225663490921593_2110752630_n.jpg

うおおおおおお(゚Д゚)
ほあPアラカッキィ1面だぁぁぁぁ(゜ロ゜)(゜ロ゜(゜ロ゜))!!
アップアップアップ



し、、しかし、、ホントに写真・・・(´Д` )ダウン



ほあぴーの・・(´Д` )ドォォン・ダウン





ってか、何気目

999606_225663517588257_1908650238_n.jpg
アラカッキィの足の間から見える武田投手もも(。A。)的にはツボなのですが・・(´Д` )(笑)




・・・・・。



ってか、目




お・(´Д` )オソルオソル




3_201308202148191f5.jpg
オヤジ・・・(´Д` )・・??



えええーーー/(^o^)\ダウンダウンダウン



だって!!
(゚Д゚)



IMGP0836_20130820215037f0a.jpg

こおぉぉんな(゚Д゚)




IMGP0838_20130820215035356.jpg
こぉぉぉんなピッチピチほあPオヤジなんて言葉は似合わなくってよ(゚д゚ ) アラヤダ!!




ぐぬぬ・・(゚Д゚; )



30過ぎたらおっさーん/(^o^)\ダウンなのか/(^o^)\ダウンダウン





じ・・


じゃあ目
もも(。A。)も・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




・・・・・・。




という話置いといてぇーー(゚Д゚) アップ




この西スポ情報によると目

新垣→武田→帆足→カヤマ→摂津→バリオス

らしい(゚Д゚)






武田君は予告先発で出たから明日は武田君なんだろうけど・・(゚Д゚)





うおおおお(゚Д゚)アップアップアップ



IMGP6708.jpg

やっぱり22日ほあぴーなのか(゚Д゚)アップ



ホアァァァァ(゚Д゚) アップアップホァァァァァァ(゚Д゚)アップアップ ←興奮しすぎ(笑)




・・・・。目


ということで今日はこの辺(。A。)☆

IMGP7863.jpg
もも(。A。)ブロ・・たぶん明日も何かしらアップしまぁぁすヘ(゚∀゚ヘ)アップ



ってか、目
やまたん浮気ぃぃぃ/(^o^)\///注:もも(。A。)の妄想です




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

もも(。A。)、リフレッシュ休暇・・あけちゃいました\(^o^)/


・・・・・。



・・・・・。目



どうも・・



こんばんほぉぉぉぉぉぉぉ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アップアップアップアップアップ



もも(。A。)でぇーす!!アップ






IMGP0839_201308192055573c2.jpg

いやぁぁー目
ほあぴーリフレッシュするっていうからさぁぁーあ(。A。)


もも(。A。)も一緒にブログリフレッシュしようって思ってぇー、


突然ですがブログ夏っ休てました(。A。)☆←あ、もちろんリアルもも(。A。)盆休みもなく仕事は毎日しておりましたよ・(笑)





しかしぃー、



いろいろ検索した情報によると目

ほあぴー今日から1軍合流ってことで(゚Д゚)!アップ





IMGP1482_201308192127339b9.jpg

おーかーえーりぃぃぃヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップってことで
もも(。A。)もリフレッシュ終了ー\(^o^)/
アップアップアップ





あ、目

もも(。A。)リフレッシュ中ただ(´Д` )ホヘーってなってたわけじゃなくって・・


ちょっと久しぶりに・
目


IMGP090023_201308192059552c3.jpg
ブログのトップ画像作ってみましたぁぁぁ\(^o^)/アップアップ


トップ画作るのは・・1年半ぶり??くらい(゚Д゚)

ヘタしたらもっと・・??(゚Д゚)






33.jpg

あと、合わせてブログスキンもFC2はじめた当初のに戻して
色々改造を重ねました(。A。)☆

もしかしたらPCによってはちゃんと表示できないのも
あるんじゃないかってちょっと心配・・
・(´Д` )ダウン



しかし、もも(。A。)ブロ・日に日にデカくなってる気が・・・(笑)



・・・・。目



ま、いっか(゜∀゜)(笑)


もも(。A。)身長小さいけど主張はでっかくいくのー\(^o^)/アップアップアップ




ってか・・目


IMGP4107.jpg

ほあぴーの登板日・・いつになるんでしょうねぇ(゚Д゚)



西スポ:嘉弥真23日初先発 帆足は22日復帰濃厚
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/33681


西スポ情報では22日ってなってるけど・・(゚Д゚)

うおおおおお(゚Д゚) きーにーなーるぅぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ワクワクアップアップ


どうなんだかんとくぅぅぅぅヽ(*´∀`*)ノ!!!!アップ




てなことで・・・目


今日はこの辺で(。A。)☆


IMGP0989.jpg
明日は何しようかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


考え中です~\(^o^)/\(^o^)/
アップ

ではではっっ\(^o^)/
アップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0809 宇治金時打線なんかキラァァァイ 。・゚・(ノД`)・゚・。

あぁ・・(´Д` )・



534240_222081631279779_1580344708_n.jpg

花火が上がる・・・(´Д` )



この花火みたいに・

ほあP失点も消えてなくなればいいのに・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。




998792_222081397946469_350568644_n.jpg
今日は比較的仕事も忙しくなくて
定時ダッシュお家帰ってεεεεε┏( ・_・)┛



プレイボールから見ることができましたぁぁぁ\(^o^)/アップアップアップ



しかし・・目

なんだかとても・・緊張したぁぁぁ(´Д` )ダウン




5回までは、大丈夫だったと思うんです。





もも(。A。)的には、、目



1009813_222081514613124_1484706522_n.jpg
ターニングポイント1点取られた後

だったんじゃないかなぁって思います。。








1150231_222081611279781_104017429_n.jpg

取られる前よりも後・・じゃないかなーって。

ここでもも(。A。)が感じ取るにほあPの気持ちが・・やばかったんじゃないかと・・><。


ここで間を置いてほしかったというか・・

声掛けてほしかったなぁって・・><



ポン様がいたら・・結果は違っていたのかなぁ・・(´・ω・`)ダウン 。。





あ!!というのは
ただのファンなもも(。A。)勝手に妄想してるだけなので
実際は違うかもかもですよぉぉぉ><





945807_222081914613084_1552572188_n.jpg
そして・・目



結果的には・・  点で・・



い・・


いいたくねぇぇぇぇぇぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。ダウンダウン



言わなくてもいっか(゜∀゜)!!
だってもも(。A。)ブログだもん/(^o^)\ダウン都合のいい言い訳(笑)





知りたい人は
ココで・
目

ホークス公式 試合毛っ果←
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2013080901/




そして・・目

945794_222081991279743_1630035146_n.jpg

アイシング後にベンチにいるほあP。。


この感じみると・・この前の・・あの試合よりかは大丈夫なのかなって・・><。

あ、これもまたもも(。A。)妄想なんですが・・><。





しかし、目


宇治金時打線こわぁぁー(´Д` )です。


当分宇治金時は、色々思い出すので食べません(キリッ




マーは来週・・
他球団に・・やりかえしてもらおっとーー
\(^o^)/アップアップアップアップ



ではでは、今日はこの辺で・・(。A。)アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

帆足!!明日、マー対決!!(≧▽≦)



明日の・・目


スタメン

予告先発がでて・・(゚Д゚)

西スポ情報にあったとおり・・・目




す2
帆足×マー対決(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!アップアップアップ


くぅううううう(≧▽≦)!!アップ

ワクワクしまくりなんですけどぉぉぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



明日は花金だし(゚Д゚) !!
仕事終わったらゆっくりパTVからほあP応援するっちゃ(≧▽≦)!!アップアップ





IMGP0900.jpg

明日も・・、

帆足さんの思い描く投球が出来ますように







もも(。A。)は・・

明日も、いつもどおり、


帆足さんがどこにいても、

変わらず、大分から帆足さんの勝利を願っているよ









にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

明日の先発投手はおーぱ君(゚Д゚)! &0804ヤフド☆ほあP縄跳びのあと・・ヘ(゚∀゚ヘ)


明日予告先発が出て・・目



IMGP3101.jpg

明日おーばくんということで(゚Д゚)


おーば君友達が応援してるから
かなり応援したい投手さまであります
><明日・・がんばれおーばくーん\(^o^)/アップ



・・・で、、目



あさっては・・(゚Д゚) ゴゴゴ

IMGP0805.jpg
やっぱりほあPなのかぁぁぁ(゚Д゚) ??

うほぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)アップきになるぅぅヘ(゚∀゚ヘ)!アップ




・・・・(。A。)



ということで、
今日も0804ヤフド試合前練習のほあPの続きですヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP0607_20130807213244d67.jpg
縄跳びが終わったほあPなんだか長い棒を持って・目


ああ(゚Д゚) の、あのトレーニングなのね(゚Д゚) アップ


ってか、

IMGP0612.jpg
練習メニューを棒で自分の近くに移動させるほあPwww

しゃがみたくない症候群ヘ(゚∀゚ヘ)??(笑)


そういやぁ~落としたジュースしゃがまずに取ってたなぁぁヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP0664.jpg

なんてことを考えたら棒のトレーニングが終わって・目





IMGP0720.jpg
グローブ持って・目


まっまさか・・・(゚Д゚)


まさかぁぁぁぁ/(^o^)\ダウンダウン


うおーー(゚Д゚)


キャッチボール\(^o^)/アップ!? or 帰る/(^o^)\ダウン??





あああああ/(^o^)\ダウン

キャッチボール・来い

来いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい(゚Д゚) !!




・・・・。目



IMGP0776.jpg

き・・目



IMGP0815.jpg

キタァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアア\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップアップ



・・・・・・。



つづく(。A。)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ものすご帆足のローテが気になるぅぅ(゚Д゚) &0804ヤフド☆ピンクほあPぃぃヽ(*´∀`*)ノ

えー・・目


今朝ネットニュースでチラッと読んで・目  (朝から「帆足」検索ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


昼休みにもチラッと読んで・目  (昼休みも「帆足」検索ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



935881_221113731376569_532532992_n.jpg
会社帰り西スポ買ってかえったのですが・  目会社帰りも「帆足」を求めて・・ヘ(゚∀゚ヘ)(笑)アップ



ほあP8日じゃなくて9日投げるのォォォォォォ(゚Д゚) (゚Д゚)??




うはぁぁ(゚Д゚) アップアップアップ



ってか、目



もも(。A。)的にはかなり ほあぴ×マー対決は楽しみなんですがヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ



なんとなくだけど・・目

いい予感しかしない!!!(^q^)(^q^)アップアップもも(。A。)プラス思考



ここで勝ったらまたほあP新聞ばぁぁんってのるかなぁあ\(^o^)/

ってか、西スポで思い出したけど、目




前回の帆足登板の次の日の西スポも・目

17747_221113961376546_1561400429_n.jpg
この記事でっかくて内容も良かったなぁぁぁ(^q^)(^q^)西スポさんヘ(゚∀゚ヘ)ありがとぅぅぅーッス!




・・・・・。目


どうもこんばんわ。目

もも
(。A。)です。



ではでは、目
今日も0804ヤフド☆試合前練習ほあPの続きですヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP9605.jpg
戻ったと思われたほあP・・・(゚Д゚) アップ



しかし、、
目



IMGP0498_201308052248058a4.jpg
ほあP出てきたぁぁぁぁぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップアップ



ォォォーーヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ





IMGP0499_201308062104275ee.jpg
ピンクほあPだぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


そしてティモテェェェェェェェェほあぴぃぃぃ(´Д` )(´Д` )!!!アップアップアップティモテ・・いまどきの子にはわからんだろうなぁー(´Д` )



IMGP0547_201308062104292bf.jpg
ハァァァァ(´Д` )♥♥

ほあぴ近づいてくるわぁぁぁ(´Д` )



ホアァァァ(゚Д゚) !!アップホアァァァァァ(゚Д゚) !!アップアップアップ←興奮のあまりこんな状態に(笑)



IMGP0572.jpg
ってか、
ピンクほあPまじ萌えるZE(゚Д゚) (゚Д゚) !!アップアップ






あーもぉ(^q^)アップやっぱなんでもが (^q^)!!アップアップ



ってか、ほあPピンク似合うねぇぇ(´Д` )アップ





かーーのーヘ(゚∀゚ヘ)!アップ




IMGP0597.jpg
縄跳びほあPヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ



え(゜∀゜)?


がじゃま(゜∀゜)??


もぉぉぉー(^q^)このあみ具合萌えるのですYO!!アップアップ←高度な萌え




と、まぁぁぁー、今日は目
これから瞑想するので今日はこの辺で
(。A。)。

IMGP0780.jpg
0804ヤフド試合前練習ブログヘ(゚∀゚ヘ)まだまだつづくよぉぉぉぉ(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0804ヤフド☆ほあPの登場ヘ(゚∀゚ヘ)!!

この日は、目

先行入場が30分早いっちことで・・目

ワクテカ((*´∀`))アップ入場するもも(。A。)←アップ




さいしょ、、、目


あれぇぇ(´Д` )ダウン
ほあぴーいないなぁーー(´Д` )ダウンって思ってたら・





IMGP9507.jpg
ほあぴぃいたぁぁぁぁぁぁああああぁ:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))アップアップアップ






IMGP9526.jpg
ほあPの今日走る日のようです(゚Д゚) アップアップ


ってか、目

ダメね/(^o^)\ダウン

走ってる時ピントが全く間に合わない
/(^o^)\
ダウン


ほあP走るのが速くなったのか
それとももも(。A。)か興奮すぎて手振れし過ぎなのか(笑)

走ってる時の写真はほぼ全滅でございます/(^o^)\ダウン



ときに・・目

IMGP9654.jpg
あんにゅいほあぴぃ・・・(´Д` )。。


どうしたのかしら・・(´Д` )。。



ってか、目

これもブレちゃったけど/(^o^)\
なんてこったーー/(^o^)\




ってか、、目


IMGP9605.jpg
あれぇぇぇ/(^o^)\ダウンもしかしてもう戻るのぉぉぉぉぉ/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウン



・・・・。目






IMGP0498_201308052248058a4.jpg

0804ヤフド試合前練習、、まだまだ続くよ(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

2日間の遠征から大分に戻ってきました\(^o^)/

もも(。A。)、目

土日2連戦して、大分に先程かえってきましたぁぁぁぁ\(^o^)/\(^o^)/アップ


1日目ほあPお休みだったみたいで見ることが出来なかったけど(´・ω・`) 、、





IMGP0832_201308042222330b6.jpg

今日はほあPいたぁぁぁぁぁぁああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アップアップアップ





今日は先行入場が早く始まって目
いっぱいほあPの練習見れてほんと大満足です(^q^)!
アップアップアップ


球団さまほんと感謝(ノд・。) !!




今日の写真はまた後日にでも・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



ではでは、今日はこの辺で・・・(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ホアシート!!!体験してきました(。A。)←←←





今日は!!人生初の!!!

ホアシート体験してきましたあぁ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この日は
前々から、埼玉のほあPのファンの友達と見る予定にしてて…(((o(*゚▽゚*)o)))

で(゚Д゚) ホアシート当たって…(゚Д゚) (゚Д゚) !!

帆足さんの…ファン同士で、
ホアシートで一緒に見れるっていうのがなんだか運命的というか…。・゜・(ノД`)・゜・。

ほんと今日の日で良かった。・゜・(ノД`)・゜・。



ホアシートで試合みて…、

帆足さんの気持ち…しっかりとうけとれた気がします(>_<)

一生の思い出となりました。。


帆足さん、ほんとにありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。




明日は…(((o(*゚▽゚*)o)))
ほあPの練習みれるかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!

ではでは明日も早起きなので、

今日はこの辺で(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

0801 ほあP☆7勝目\(^o^)/うわぁぁヘ(゚∀゚ヘ)二桁見えてきたぞぉぉヘ(゚∀゚ヘ) 

どうもこんばんわ。

もも
(。A。)
です。



もも(。A。)やはり、、
1_201308012221300eb.jpg
仕事おそくなっちゃって/(^o^)\ダウン
ほあPプレイボールには 間に合わなかったのですが、

仕事帰り道、
LTE回線で パTVで観戦
(゚Д゚) !!




2_20130801222131b5b.jpg
試合の内容・・はまぁわかるけど目



やっぱお家の回線と比べると・・・目

もやもや画質・!!/(^o^)\ダウン




んでもってぇぇ(゚Д゚)


もも(。A。)やっとこさお家に帰り着いた時、、、


間に合わないかなぁ(´Д` )なんておもったのだけど、、


4_2013080122213387f.jpg
ほあP6回も投げてた\(^o^)/アップアップ

ちょっとの間でしたが、目
キレイ画質で見れてよかったぁぁあ
ヽ(*´∀`*)ノアップ






3_201308012221326f4.jpg

今日のほあP
ちょっと・・フライアウト多めで・HRでちゃわないか心配ではあったのですが

ってか、はじめのほう、
表情に元気が無いような・・って覇気が・・(´Д` )ダウンなかんじが・・(もも(。A。)の気のせいだと思うケド・



だったけど(゚Д゚)

要所要所をキッチリ決めるピッチングで・・(´Д` )


ってか、


ノーアウト満塁を1失点くぐり抜けたのはカッコイかったぁ\(^o^)/アップ


すげーぜ帆足\(^o^)/アップ


ってか、いまみーやにも感謝だわさヽ(*´∀`*)ノ




5_20130801222135b42.jpg
んで、、
マツダさんのメモリアルな一撃もあって・目



ってか、目

ハイタッチほあPいないのかなぁ(´・ω・`)ダウン って



って思ってたら目


11_20130801222157a39.jpg
(゚Д゚)

6_20130801222256add.jpg
ほあPだぁぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ


ウチーHRの時
アイシングの合間にちょろっとハイタッチに混ざってた模様ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


ほあぴー嬉しそうヽ(*´∀`*)ノ良かったぁぁヽ(*´∀`*)ノ!アップ


7_20130801222151fe3.jpg
ってか、
打線すごいよねぇぇ(゚Д゚)

ここに来て調子を上げていたというか・・・(゚Д゚)



って、

もも(。A。)的にはあきらさんがスコ゜ーーー(゚Д゚) !!アップ





んでもって、


ベンチほあP写らないかなぁぁヘ(゚∀゚ヘ)アップ

って探していたのですがなかなか写らず・・(゚Д゚)





んでもってやっと発見したのが、目


9_201308012221564b7.jpg
9回くらいからかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



8_20130801222154035.jpg
ベンチに着席ほあP~ヽ(*´∀`*)ノアップ



んでもって・目



12.jpg

ほあP7勝目ーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


ってか、

この写メしかマトモに撮れず・・(´Д` )ダウン
もっとチャンスがあればよかったのですが・・(´Д` )ダウンあんま写らなかったなぁ・・(´Д` )ハァー

10_20130801222207cfe.jpg
そして、お帰りほあP~\(^o^)/アップ



次は福岡に戻ってくるんだね~(゚Д゚)


ってか、


もも(。A。)週末ヤフド行くから福岡で練習する姿がすこしでも
見れたらいいなぁ
ヽ(*´∀`*)ノ




・・・・。目



ではでは、今日はこの辺(。A。)。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
