

0715☆雁ノ巣でのこと。

もも(。A。)目

当初は野球観戦は14日で終わりの予定でした(。A。)。




これまでにないっていうほど
週間のうちにいっぱい野球つめこんだし(笑)



んで、目


15日朝はホテルでゆっくりして(遠征中ずっと早起きだったからw)

夜にw-inds.みて
大分に帰る予定
だったのですが・・目





雁ノ巣調べたら3軍戦あるじゃゃゃぁぁん\(^o^)/アップアップ



ってことで、目




IMGP5553.jpg
やっぱりこの日も早起きして(笑)
雁ノ巣へεεεεε┏( ・_・)┛アップ
どんだけ野球(笑)



おおおお\(^o^)/アップアップ安田くんがいるーー\(^o^)/アップアップ




って・・目



IMGP5560.jpg
ほあPいるぅぅぅぅぅうううううう(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !アップアップアップ



マジかよ!!(゚Д゚) 雁ノ巣いたの(゚Д゚) アップ



ってか、目


現実パネェェェェー(゚Д゚) アップアップアップ


ってか、目

最近センサーの効きがよすぎてビックリする(゚Д゚)アップ

なんですか神のお導きですか(゚Д゚) !?←急にオカルト(笑)




IMGP5613.jpg
ってか、目

安田くんの後ろせっつんも居る(゚Д゚) アップ

なんてこった(゚Д゚) 雁ノ巣すごっっ(゚Д゚) アップ




IMGP5623.jpg


この2人の追いかけっこなんか萌えるww




※図解

  ほあP → せっつん

まつなか


IMGP5628.jpg
おっ追いついたぁぁぁ(。A。)!!アップ

なんか・・この・・!!2本柱!!距離感!!ぶほぉぉぉ(゚Д゚) !!アップアップアップ




そうして・・目


IMGP5683.jpg
選手達のアップも終わり・




IMGP5741.jpg
キャッチボールな選手たch・・目

(゚Д゚) (゚Д゚)アップ チラッとあーーー\(^o^)/アップアップアップ←!?



・・・・・。目


゚・゚*・(゚O゚(○=(`◇´*)o


、サーセン/(^o^)\ダウン



IMGP5753_201307312224483d3.jpg
あ(゜∀゜)吉本君だーー\(^o^)/アップ

吉本君撮らなきゃ~ヽ(*´∀`*)ノ!!



って、、目

IMGP5775.jpg
吉本君が無邪気なお顔たのしそーにキャッチボールしてたから
ちょっとビックリした
(゚Д゚)アップ

吉本君こんな表情もするんだねぇぇ(゚Д゚) アップ




ステキヽ(*´∀`*)ノステキーーヽ(*´∀`*)ノ!!アップアップ




IMGP5872.jpg
安田くんキャッチボールをはじめたのでパチリ


ってか、
安田くん・支配下の期限・・(T_T)。。

もも(。A。)のその辺の仕組み詳しくなくてわかんないんだけど、
どぉーにか来年も延長で・・なんないかなぁー(´Д` )

ももはぁー、いい選手だと思うんだよなぁ。。



ってか、支配下登録少なすぎよっっ(゚Д゚) !

下にいい選手いっぱいいるのに・・なんでぇぇ/(^o^)\

育てようよぉぉぉ/(^o^)\

そのほうが地元のお客さんいっぱいくると思うんだけどぉ!
だって・・勝ちも大事だけど人気商売たと思うしー!


・・・って、



一般人なもも(。A。)がこんなこと思っても
きっと世の中は、、

1ミリも・・・なにも、変わらないのだけど・
・(´Д` )


・・・・。




という話は・・まぁ、置いといて・・><


IMGP5924.jpg
ほあPの練習する姿見えることは見えるのですが、
ネット+ネット+ネットで・・/(^o^)\ダウンダウンダウン

もも(。A。)カメラ技の実力ではムリーー/(^o^)\ダウン



IMGP5917_20130731222502e2c.jpg
しかし、この練習の姿・・(´Д` )アップ

はぁん(´Д` )いいわぁぁ(^q^)(^q^)♥♥←変態



ってか(゚Д゚) アップ


IMGP3935_20130731222424288.jpg
明日はほあP登板日ぃぃぃぃいいいい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップアップ



しかし、もも(。A。)明日はお仕事が1ヶ月のうちで
1番忙しい月初
で(T_T)


でもでも、

ほあP登板間に合うようにがんばるーー
\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ




では、今日はこの辺で(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0714ヤフド☆サヨナラの瞬間のほあぴぃぃぃいいヽ(*´∀`*)ノ!

IMGP5308.jpg
ほあP立って応援をしているのを目

おおお
(゚Д゚) って見ていたら・・目





ほあP一緒に応援していたウチーネクストへ・・(゚Д゚)


っで、目

もも(。A。)まだベンチ見てて←ほあがいるとどぉーもそっちばっかり気になってしまうもも(。A。)(笑)




しばらくしたら目

ドームワァァァァ(゚Д゚) ってなって、目

ハッって見たら・
・(゚Д゚)





IMGP5331.jpg
飛び出す選手たち・・(゚Д゚) !!




IMGP5332.jpg

ありゃ(゚Д゚) !!
もしかしてまさかのサヨナラ勝ち(゚Д゚) !?





もも(。A。)無心で見てたからまさかサヨナラ勝ちが現実になるとか
思ってなくって状況が信じられなくて・・(゚Д゚) アップ


ってか、目
ヤフドがホームだからサヨナラ勝ちもあるんだねぇぇ(゚Д゚)アップ ←今更(笑)



IMGP5334.jpg
ってか、
ほあP早っっヽ(*´∀`*)ノwwww




もぉ、走ってる先頭に追いついて・(゚Д゚) アップ




IMGP5335.jpg
わっわっっ(゚Д゚)!! アップ






IMGP5338.jpg
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・+(*゜∀゜*)+・!!!アップアップアップ





もも(。A。)、



応援しているチームの・・

サヨナラ勝ち、、現地で見るの生まれて初めてやわ・・(T_T)アップ




しかも・・
ほあPの試合でとか・・(T_T)アップ



うわぁぁー(ノд・。) うわぁぁぁぁ(ノд・。) 。。





IMGP5344.jpg

喜ぶ選手たちーーヽ(*´∀`*)ノ!!アップアップ


ってか、目

水少ないよ!もっともっと濡らしてぇぇぇ\(^o^)/アップアップアップ




IMGP5365.jpg

そしてほあPポン様もとへっっ\(^o^)/アップ






IMGP5368_201307302055564a4.jpg
ポン様ほあPハグぅぅヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ




ってか、目

こうしてみるとほあPの方が大きいんだなぁぁ( ´艸`)なんだか萌えぇぇ( ´艸`)アップアップ



そして・・目



IMGP5389.jpg

ほあPたちは・・目




IMGP5400.jpg
いまみーやもとへっっヽ(*´∀`*)ノアップ


いまみーやサヨナラヒット初めてって言ってたなぁ~о(ж>▽<)y ☆アップ




ってか、目


IMGP5402.jpg
こっ・・これは・・・(/////)!!



もも(。A。)、なんだか大分県ほあP融合・・なんて妄想しちゃって
なんだか興奮(/////)!!←もも(。A。)おかしな子(笑)




IMGP5435.jpg
それからそれから~ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ



IMGP5456.jpg
興奮冷めやらぬ中ではありましたが・・目


ほあPグラウンドに挨拶・・(ノд・。) アップ



ほあPのこういうところ・好きだなぁぁ><アップ



ポンさまもしてたのかなぁぁ><見過ごしちゃったけと
ポン様もしてたっぽい><アップ


IMGP5477.jpg

んでもって・目





IMGP5519.jpg
ほあPお帰りに・・><


もしかしたらほあPヒロイン・・とか思ったけど、目


なくっていまみぃーや1人がヒロインでしたぁぁヘ(゚∀゚ヘ)アップ



(´Д` )。。←ほあ期待したのでちょっとさみしい









・・・・・。








もも(。A。)の ちょっとはやい夏休みは・


こんな劇的な試合幕を閉じたのですが・(ノд・。)





しかし・・・






まだまだ・






IMGP7008.jpg
終わってなかった・・・!!



つづくーー (。A。)!!アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ホアシートに・・当たりました・・・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

みなさま、ご存知だとは思いますが、目



もも(。A。)元々西武のファンで・・、目



で、目



DSCN8736.jpg

西武時代から・・ほあP御慕い申しておりました///




その頃、東京の友達が送ってくださっていた
ラジオを録音したデータの中に「ホアシート」の応募とか入っていて

ホアシートの話とかもちょくちょく聞いていたので目



553373_214603792027563_875833633_n.jpg

西武ドームホアシートあることは知っていたのですが目



当時もも(。A。)そんな遠くまで行くことが無理だったし、目

てか、当たる確立とか・・/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンっだし・・。



でもでも、目

優しいお友達


1016417_218426344978641_676272416_n.jpg
もも(。A。)が持ってたほうが喜ぶだろうって

ホアシートのチケットの半券とか
送ってくれて、
それで、いったつもりになって幸せな気持ちになっていたのですが・・(*´艸`*)。




ほあP福岡に来て





で、目




今年からヤフードームでもホアシートするって聞いて・・><。



これはなんとしても行きたいって・(T_T)ダウン





でもでも、目

もも(。A。)大分県民だし、ももん家、ケーブル引いてないからおこづかい的なアレでもにょもにょ・・(笑))
福岡放送は見ることができないし(T_T)ダウン


唯一応募できるFOX応募繰り返していたのですが、、





ってか、目


FOX全国だし、当たる確率・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンダウン



だったのですが・・・(゚Д゚)



今日、仕事疲れて帰って(;´д`)ダウンほんと今日忙しかった(笑)


ポスト開けたら・・(゚Д゚)



149306_218426058312003_53301658_n.jpg
まさかの・・・・(゚Д゚) !!!



・・・・・。




。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



かみさまぁぁぁぁ(゚´Д`゚)゜。





もも(。A。)、生きてる間に・ホアシート体験できたらいいなって思っていたですが、、


ほんと、、
嬉しぃ。。・(T_T)(T_T)(T_T)アップアップアップ





帆足さんFOXジャパンさま
そして無事にもも(。A。)の元まで届けてくれたヤマト運輸さま

ほんとに、ありがとうございます(T_T)アップ






もも(。A。)幸せすぎて・・(゚Д゚)


無事にこの日ヤフドまでたどり着けるかなぁぁ/(^o^)\ちょっと心配/(^o^)\(笑)






明日から・・

仕事とか色々がんばろう><

ってか、つらいこともあるけど頑張れる気がする(T_T)アップ


・・・・。


がんばるぞぉぉぉぉ\(^o^)/アップアップアップ




・・・・。


ではでは、今日はこの辺でヽ(*´∀`*)ノ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

月刊ホークスのほあぴぃー!&0714ほあPピッチング(動画)

どうもこんばんわヘ(゚∀゚ヘ)

もも(。A。)です。


ウチー自主トレの時に仲良くなった友達から・目





今月の月刊ホークス目
ほあP安田くんが載ってるよ~!!
って教えてもらったので




g3oVT.jpg
もも(。A。)買ってきちゃいましたぁぁヘ(゚∀゚ヘ)アップアップアップ



ってか、

680円高いよぉぉ/(^o^)\ダウンダウンダウン


で・・でも付録つきだから
致しかたないのかーー
/(^o^)\ダウンダウン


ってか、目

ポストカードほあP・ない・・(´Д` )ダウンダウンダウンここ!ここに需要いますヨ!




945945_218123805008895_2012035039_n.jpg
安田くんの記事バッチリ!!\(^o^)/アップアップ


3軍のMVPの写真のってました~ヽ(*´∀`*)ノ!!アップ



ってか、、目

exQtR.jpg
このトークショーの記事良かったぁぁぁヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



ってか、、目




このトークショー書き下ろせるってことは・
目



データ・・あるんでしょぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)??←


だしなさいよぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)アップ

DVDにしようよぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)アップアップアップ←ひつこい/(^o^)\






・・・・。目





ど、どうもこんばんわ(。A。)

もも(。A。)です!





ではでは、今日も7/14の続きです(。A。)☆

IMGP4746_20130728211206.jpg
ほあP回を重ねるごとになんだか
ご機嫌よいようで・
・・(もも(。A。)観察録なので勘違いあるかもですが・・)



IMGP4683.jpg
こんな風に儀式の前にボールポーンってしちゃったり・・ヽ(*´∀`*)ノ

これはかなり・・いいのではぁぁヘ(゚∀゚ヘ)??


あ、

ほあPが投げてるところの動画撮ったので・目


貼り~ヘ(゚∀゚ヘ)



2013/07/14 ヤフド 帆足投手 ピッチング
http://www.youtube.com/watch?v=E4HNe0LQXlc





んで、
ほあP6回を投げて交代~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


ってか、
もも(。A。)考え方変わってるかもかもだけど・目



ほあPの完投とかはあんまり・・してほしぃぃぃ(゚Д゚) ってわけじゃなくて・・・(゚Д゚)
それよりも疲れ残さずシーズンずっと投げきってくれたほうがいいので・・><

なので、きりのいいところの交代は逆に嬉しいかもかも~(゚Д゚)




という話はひとり言なので置いといて~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ







もも(。A。)のこの日、席は目



IMGP5020_20130728211207.jpg
ベンチの中も見えるというすばらしい席で・・ヘ(゚∀゚ヘ)!!アップアップアップ


ってか、

ベンチの中でもせんがぁくんと一緒(´Д` )アップ


IMGP5110.jpg
イニング終わりにハイタッチに出て行くのもせんがぁくんと一緒(´Д` )アップそんなとこばっか見てるもも(。A。)(爆)



IMGP5126.jpg
実は・・この回に点とられてほあPの勝ちは消えてしまうのですが・・(T_T)





・・・・。



それからほあP目




IMGP5296.jpg

ってか、ほあPがっ(゚Д゚) !!アップアップ



ウチーと共に目


ほあPが(゚Д゚)!!
立って応援を・・・(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!アップ



・・・・。目




つづく。。





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0725ほあPやっと・・(ノд・。) ☆やっと6勝目ぇぇぇぇえ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今日はほあPの先発試合だし!
仕事ちゃっちゃと終わらせて定時退社
しちゃうぞー(≧▽≦)アップ



なんて、浮かれてた朝・でしたが・目



なんてこった/(^o^)\ダウンダウンダウン

こんな日に限って休む人多発
定時退社あやういーーーダウンorzダウンorzダウンorz




おいおい・(´Д` )ダウン今日は勘弁してくれヨォ・(´Д` )ダウンだったのですが、目




16555_217065495114726_249063744_n.jpg
なんとかほあPが投げている間にお家に帰りついたもも(。A。)キラーン



1070013_217066471781295_1161877232_n.jpg
しっかし、目

やっぱほあPはこの青のユニフォームが似合うわぁ(´Д` )・
はぁん王子さま・・(´Д` )アップ妄想族再び(爆)



1000303_217066661781276_356414168_n.jpg

しかし、ヤフドホームだとこんなにいっぱいほあP写して
くれるのか・・と思うとTV観戦も、まあいいかなぁ
、なんて・・(´Д` )))


ほれ、おこづかいの節約にもなるし・・(´Д` )))←と、気持ちを納得させようとするもも(。A。)(笑)






1001369_217065425114733_859042496_n.jpg

んでもって、目

今日のほーさんの球受けてくれたのはぁぁヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




28743_217065978448011_2127532603_n.jpg
山崎さぁぁぁん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ



今日もナイスなゲッツーたくさん生み出す配球ありがとうございます(^q^)アップアップ






998538_217066078448001_332073372_n.jpg
イニング終わりのお帰り2人はちゃんと一緒で・・(´Д` )




970426_217066105114665_1281039676_n.jpg
初めのほうは表情かたかった(´・ω・`)ダウン けど、、
ゲッツー帰りの時ほあP笑顔もこぼれてたのでちょっと安心もも(。A。)


603019_217065995114676_1755162648_n.jpg
ほあPの調子的には目
デットボールドキドキ(゚Д゚) しちゃったけど、

ねばねばピッチング~ヽ(*´∀`*)ノアップっで良かったとおもうのぉぉヽ(*´∀`*)ノアップ


ほあPすごいなぁぁって思うところは3つボールからそのあと2こストライクまで
持っていけるところがすごいなぁって(´Д` )♥その精神力はやはり経験値なのか・・(´Д` )

(※あ、もも(。A。)やきゅうぜんぜん分かってないから色々まちがったこと
思ってるかもかもだけど、そこはゆるしてちょ~/(^o^)\もっと専門的なことは
他の方にお任せするわ
~(。A。)☆)





打線は、苦手ダックスワンちゃん
(´Д` )(´Д` )(´Д` )ダウンダウンダウン・・だったけど、、


943652_217067325114543_795125901_n.jpg
ラヘアさんの1発ガラッと勢いがっっ(゚Д゚)

やっぱこれがHRの威力だよねー(゚Д゚)

HR・・得点のみならず勢いまで持っていくから・・ホントおそるべし・・(゚Д゚)





でもってその後目



1009834_217067315114544_1717442619_n.jpg
ガッツパープルな風船いっぱい見て~!!目


1003185_217067698447839_553581693_n.jpg
そのまま勝利ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい\(^o^)/アップアップアップ




182914_217067425114533_1278945431_n.jpg

ほあP6勝目ヽ(*´∀`*)ノすっごくうれしぃぃぃぃヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ


最近好投してもなかなか勝ち☆が遠かった気がするから・・(T_T)アップ
今日は野手の皆様に感謝なり・・(ノд・。) アップ


1002316_217067991781143_348272936_n.jpg

ヒロインはこのお2人五十嵐さん~ヘ(゚∀゚ヘ)




え・・?(´Д` )


ほ、、目


ほあPは・・(´Д` )))ダウン


ほあPハニカミヒロイン・・全力待機してたのにぃぃ/(^o^)\ダウンダウンダウン(笑)



・・・・・。




次はほあヒロインあったらいいなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ





ってか目


431239_217068158447793_2017690660_n.jpg
監督インタビューでも「帆足が良かった」って言ってくれて\(^o^)/アップ

キャハァァヽ(*´∀`*)ノアップ

秋山さんがそういってくれると本当にすごく良かったんだなって・・メタ嬉しい\(^o^)/アップ





ってか(゚Д゚) !!アップ


もも(。A。)的今回喜びー\(^o^)/なことがっっ\(^o^)/アップ





もも(。A。)この前、目
ヤフドでビクトリーな花火の前のMAD見てて・目



帆足・・ない・・(T_T)
ダウンって残念な気持ちになったのですが・




今回・(゚Д゚) アップ


208451_217068038447805_542813544_n.jpg
帆足ビクトリーなMADに登場だZE\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/☆☆アップアップアップ


1011518_217068081781134_1590509045_n.jpg
花火直前な部分は・目


この前の7/14のサヨナラ勝ちの場面・・(ノд・。) !!アップ






1012896_217068105114465_1389515832_n.jpg
ビクトリー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


きゃぁぁヽ(*´∀`*)ノなんだか嬉しいぞぉぉヽ(*´∀`*)ノアップ




この勢いで、帆足グッツ量産きぼんぬヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップアップ





・・・・。目


ではでは、今日はこの辺で(。A。)☆アップ


明日は・・


IMGP4009_20130725225445.jpg
また0714の帆足先発試合の続き書きたいと思いますー\(^o^)/アップアップ



ではでは(。A。)☆アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0725・・日付変わって・・今日!!(゚Д゚) ほあP先発試合ぃぃぃ\(^o^)/\(^o^)/

日付変わって・・・(゚Д゚) ゴゴゴ



本日(゚Д゚) !!


IMGP4328.jpg
ほあP先発試合だっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ←「あ」の数は興奮バロメーターです(笑)


へ(゜∀゜)


もも(。A。)



もも(。A。)平日福岡に行けないのでってか、大分から行ってたら間に合わないお/(^o^)\

当然見に行けないのですが・・ダウンorz



いつもどおり大分から応援するよぉぉヽ(*´∀`*)ノアップ



明日もほあPが好投できますように打線の援護がありますよーーにヽ(*´∀`*)ノアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0714ヤフド☆ほあぴーとポン様は いつのまに・・(*´д`*)♥

どうもこんばんわ。目

もも(。A。)です。





きょーは、、14日もも(。A。)的気になった・・目




IMGP4198.jpg
ほあPと・・目


IMGP4242.jpg
このお方のこと書きたいと思いまする。。ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





IMGP4159.jpg

いやぁ、目

最近試合みてて
よく話しかけてくれているなぁ、とは思っていたのですが
、、目




IMGP4165.jpg
(゚Д゚) !!



ポン様ほあ見る目・・優しいなぁ・・(´Д` )




みんなにそうなんですか??(´Д` )



今の所もも(。A。)ほとんどがほあP越しにしか見てないので
わかりません
/(^o^)\ダウンこれから勉強するッスww




IMGP4477.jpg
時にマウンドにみんなで集まって打ち合わせしている時に・目




IMGP4483_20130724215407.jpg
ポン様ほあP
激励の何かを伝えているようです(*´д`*)
もも(。A。)の妄想タイムなのでホントはどうなのか分かりませんが・・目





IMGP4485.jpg
そんでみんなが解散して、

おのおの守備位置に戻るときも・
目






IMGP4488.jpg
ポン様ほあPのそばに・・・(´Д` )





IMGP4489.jpg
(゚Д゚) !!

い(゚Д゚)



いま触った!?(゚Д゚) アップ


ほあPの肩ポンッって触った!?激励の・・何かを・・(゚Д゚) ?!



触った!?\(^o^)/アップアップアップアッー\(^o^)/アップアップアップガッツ興奮なう(笑)




IMGP4490.jpg
それからも目



IMGP4491.jpg
ほあPポン様の・・2人きりタイムは続き・・(´Д` )萌えきゅん



IMGP4499.jpg
ってか、
楽しそうだなぁぁヘ(゚∀゚ヘ)アップ

何話してンだろぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)になるーーアップ



IMGP4503.jpg
そして戻っていくポン様・・(´Д` )。。←もも、ちょっと寂しい




その後マウンドには・目


IMGP4515_20130724215432.jpg
なんだかリラックスした様子ほあPがっっ(゚Д゚) アップアップ



うおぉぉ(゚Д゚) アップアップアップ

ますますほあPポン様の間どんな話があったのか
気になる
(゚Д゚) !!アップ




ってか、目



いつの間に・・目


IMGP5366.jpg
いつの間に
こんなに仲良しになっちゃったのか(ノ´∀`*)♥♥



あ、

このサヨナラの瞬間はまた後日詳しく写真をアップしますが・・(ノ´∀`*)アップ



ってか、ほあPの方ポン様よりも大きいのね(´Д` )。。
なんだかソレも萌えるぅぅ
(´Д` )アップアップアップ



・・・・・・。目



ではでは、今日はこの辺で(。A。)。アップ


IMGP4095.jpg
0714ヤフド帆足登板試合ブログ
まだまだつづくよ~ヽ(*´∀`*)ノ
アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0714ヤフド☆ほあPの、あの、なんていうのかなぁ~、カンカンいう音を生で聞いたった(゚Д゚) (゚Д゚)

そしていよいよ目


IMGP3667_20130723222530.jpg
ほあPマウンドへ\(^o^)/アップアップアップ



IMGP3670.jpg
軽く何球か投げたのち・・目



IMGP3694.jpg
(゚Д゚) !!!

クツの裏の土をこぉ、、、棒で叩いて
土を落とすのですが・・(゚Д゚)

こ、これがプレミアシート近くでは
生で、「カンッカンッ言うのが聞こえてくるーーー(゚Д゚)アップ



テレビではもちろん聞こえないし、、、目






うおおおおお(゚Д゚) アップアップアップ

現地なう!!\(^o^)/アップ現地なうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ\(^o^)/アップアップ





その後・・目


IMGP3870.jpg
プレイボール\(^o^)/アップアップアップ



IMGP3897.jpg

いやはや、目

3塁側ではありましたが中央に近い席だったので
投げる時表情が見えやすいよー
\(^o^)/アップ



IMGP3935.jpg
この日ほあPは立ち上がりから
きっちり調子が良かった気がするおーー
\(^o^)/アップアップ



はぁぁ(´Д` ) まず第一関門の立ち上がり良かったから安心したぁぁ(´Д` )



IMGP3718.jpg
お戻りの時も
山崎さん帰ってて一安心
(´Д` )アップ←そこをがすごく気になっちゃうもも(。A。)(笑)




・・・・・・。





ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP3725.jpg
0723ヤフド帆足先発試合ブログ
まだまだつづくよー
\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0714ヤフド☆帆足先発の試合をいぃぃぃ席で(゚Д゚) (※もも(。A。)的に・・(笑))

もも(。A。)、目


この日は1ヶ月以上前?にB席の見切り席買っていたのですが(爆)←もも(。A。)まさか帆足先発とは思わずにこの日は節約系でキメていたの(笑)


なんとリア友オリのビジターチケット引換券くれてて(゚Д゚)


それで朝イチ並んだら・・(゚Д゚)



73342_215126715308604_199038770_n.jpg

なんとS席の・目



プレミアシートすぐ隣・・(ノД`)・゜・。!!



マジかよ(゚Д゚) !

こんないい席いいんですか・(ノД`)・゜・
こんな良席・・
受付のねーちゃんありがとぉぉぉ・(ノД`)・゜・。


IMGP3433.jpg
3塁側だったので・・ベンチ中まで見えちゃいます(T_T)アップ

なんだ・・この席ちょーーいいじゃん(T_T)アップなんだか色々な運を使い果たしたかんじ・・(笑)


んでもって・目




このいい席からぁぁぁぁぁぁぁぁああヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




帆足のスタメン発表撮ったたぁぁぁぁぁ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ


前回のとは格が違うZE☆☆もも(。A。)動画比較



2013/07/14 スタメン ホークスビジョン (帆足和幸 登板試合)
http://www.youtube.com/watch?v=8ZLONfVFZxg



うへぇぇぇぇぇぇぇぇぇヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)へアップ


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ




そんなこんなで・・目



IMGP3442.jpg
帆足キタァァァァァァァァァ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ



IMGP3446.jpg
帆足いつもどおり・


一礼してから入り・目




・・・・。



(ノД`)・゜・もうココだけで感無量(笑)


IMGP3450.jpg
そして




IMGP3451.jpg
連敗を止めるべく・


マウンドに向かって一歩づつ・







・・・・。目






ということで今日はこの辺で(。A。)(爆)←プレイボール前で終わってしまったwww


IMGP3588.jpg
0714ヤフド帆足先発試合ブログ
まだまだつづくよぉぉ
\(^o^)/
アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0713ヤフド☆(動画)帆足投手キャッチボールを撮ったなりよぉぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP1477.jpg
もも(。A。)

ほあPの練習が見れる・・おおよそ15分間(ウルトラマン?あれ?ウルトラマン5分だっけ?・・くらい??目



写真も撮りたいし肉眼でも見たいし(←これはいつも諦めて写真ばっか撮ってる(爆))


動画も撮りたいしっちことで・目




2013/7/13 帆足投手 キャッチボール
http://www.youtube.com/watch?v=cGFbzlunwpQ

動画も撮ったのでアップ~\(^o^)/アップアップアップ



やっぱ動画は動いてるぶん
お家帰って見てもたまらんばい~
ヘ(゚∀゚ヘ)






のちに、

この動画を撮るために露出設定いじったため
後の写真がorz多発だったのですが・・
/(^o^)\ダウンダウン←うっかりミス




ってか・・目

IMGP1465.jpg

この挑むような目ほあP
たまらんです・・
・(´Д` )


こんなほあP見るの・・ひさしぶり・・(´Д` )ドキンドキン←動悸





IMGP1482.jpg

そんで・・目





IMGP1483.jpg
あれよあれよという間目
キャッチボールが終わってしまい・(´Д` )ダウンダウンダウン



IMGP1529.jpg
お帰りになるほあP(T_T)ダウン

ばいばいほあぴー(T_T)ダウンダウン



・・・・。



ではでは今日はこの辺で(。A。)



IMGP1610.jpg
次は・・14日のブログを書こうかな~(。A。)アップ


ではでは\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0713ヤフド☆ほあPがどんだけすきかわかったからぁぁ!!(。A。)



遅ればせながら・・目


15日の西スポを・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ



もも(。A。)、↓このブログのとおり・目
長い遠征旅行から大分へ戻ってきました(。A。)!!
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1239.html




15日まで福岡に居たので福岡版の西スポを買うことができ・目



んでもって目



164410_215257498628859_1952985334_n.jpg

大分版妹に頼んで買ってもらっていたのですが・・(゚∀゚ヘ)アップ


ってか、目


同じ1面でどっちがどっちか分からなくなったのです
(爆)





1012194_215257468628862_1212849168_n.jpg
たぶんこっちが福岡版の帆足記事ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ


投げる帆足ドーンと・・(゚Д゚)



んでもって・・目


35451_215257488628860_1454530041_n.jpg
こちからが(たぶん)大分版(゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ
(画像かなり荒くてすいませんー/(^o^)\)



しゃ・・目

写真がちがうーー\(^o^)/アップ

文章は全く一緒だけど・・・(゚Д゚)


西スポさーん\(^o^)/アップ
今回も大分版にご配慮頂きありがとうございますーー(ノд・。) ←たぶん偶然(笑)



しかし好投したのに記事が小さい・・(T_T)ダウン


もしかして勝ちがついてればもうちょっと大きかったのかなぁぁ(´Д` )。。ダウン






・・・。目





どうもこんばんわ。

もも(。A。)です





それでは7/13の試合前の練習の続きです~ヽ(*´∀`*)ノアップアップ


IMGP1154.jpg
なんだか表情が・・(´Д` )なほあぴぃ・・(ノд・。)

緊張なうなのぉぉ?・・(ノд・。)



そこえ・・・目



IMGP1226.jpg
山崎さんが現われたーー!!




IMGP1232.jpg
(゚Д゚) !?



IMGP1267_20130720214320.jpg
(゚Д゚) !!




IMGP1368.jpg
(゚Д゚) ・・・



IMGP1403.jpg
山崎さんが話し掛ける前後とでは
帆足の表情明らかに違う(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !



・・・・・。目



IMGP1442_20130720214340.jpg
ほあPわかったよぉ(´Д` )

ほあPどんだけ山崎さんがすきなのか・・(´Д` )



あ、

もも(。A。)そういう友情大歓迎よぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)♥♥


あ、むしろ推奨(´Д` )♥♥




IMGP1443.jpg

しかし、

カッコイイなぁ(´Д` )ほあぴぃ(´Д` )



IMGP1447.jpg
なんだか・・山崎さんに感謝だなぁ~(。A。)



・・・・・。目



ではでは、今日はこの辺(。A。)☆アップ



IMGP1374.jpg
0713ヤフドブログまだまだ続くよぉぉぉ(。A。)アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0713ヤフド☆試合前練習でほあPのキャッチボール見れたぁぁ\(^o^)/


IMGP9855.jpg
もも(。A。)12日の試合前の練習では撃沈しましたが・ダウンorz
(※もも(。A。)タイミング悪し/(^o^)\ダウン)

しかし、めげずに目

13日の試合前の練習も早めに並んで先行入場εεεεε┏( ・_・)┛アップ



ほあPはぁ・・(゚Д゚) ・・



IMGP1070_20130719231215.jpg
なんか体調悪そう・・(゚Д゚) ?

頭いたいの・?(T_T)ダウン





しかし、この日はなんと・・・(゚Д゚) アップ




IMGP1116.jpg
ほあPが・・・(゚Д゚) アップ





IMGP1121_20130719231219.jpg
1塁側歩いてきて・・・(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)アップ






IMGP1136_20130719231220.jpg
キャッチボール見ることができましたぁぁぁぁ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!アップアップアップ






IMGP1137_20130719231222.jpg

うおーー(゚Д゚)




ほあPキャッチボールと言えば・・


3塁側の方でやる・・のかと思ったのですが、


なんという幸運\(^o^)/アップアップアップ



しかし、なーんかカメラの調子悪し・ダウンダウンダウンorz

やっぱメンテ出したほうがいいのか・・(゚Д゚) ぐはっ

メンテ代とか払ったら遠征できなーーい/(^o^)\ダウン




・・・・。


ではでは、今日はこの辺で(。A。)☆


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0712ヤフド☆S席3塁側に座ったからせっつん撮った~(。A。)

IMGP0065.jpg
試合前ほあPの練習が終わって・・目


ってか、目

ほあP練習終わりの時にもグラウンドに礼を・・(ノд・。) アップ



もっとよく撮りたかったのに目
もも(。A。)カメラではコレが限界ですorz




んでもって・目



IMGP0515.jpg
この日の先発せっつんでした~(゚Д゚) !アップ



ってか、ほんと目

もも(。A。)せっつんの試合よく見てるなぁ~(゚Д゚) 金曜ローテに変わっても
見ることができるとわ
(゚Д゚) !なんというせっつん運(゚Д゚) アップ



IMGP0511.jpg

この日のもも(。A。)3塁側のS席取ってたので、、目



ってか、目

座ってみたら投手がよく見えて(^q^)!アップ



とってもウホホな席でした(^q^)アップ



IMGP0522.jpg
もも(。A。)、このガッツパープルなユニの色
けっこう好きだなぁ~!
青っぽくて爽やかだから
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP0523.jpg

IMGP0557_20130718223741.jpg

IMGP0526.jpg
ってか、
やっぱり投手さまが好きなもも(´Д` )☆

投げる姿やっぱりかっこうぃぃぃぃヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ




IMGP0534.jpg
せっつんこういう仕草がちょっとセクシーを感じる(゚Д゚)アップ

かもし出す色気っっ(゚Д゚) アップアップ



ってか香水なに使ってるんですか!?(゚Д゚) アップ




まだまだ写真編集が追いついてないので
今日はこの辺
で(。A。)アップ



IMGP0603.jpg
0712ヤフドブログまだまだつづくよ~ヽ(*´∀`*)ノアップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0712ヤフド☆試合前の練習~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP9850.jpg
もも(。A。)今回の遠征は12日も休みを撮っていたので、目

ナイターの試合の前の練習今シーズン初めて見ることができましたぁぁ\(^o^)/アップアップアップ



今年は休みも取りにくいし(´Д` )ダウン、、
ナイターの練習見るのも最初で最後かもしれないなぁぁ(´Д` )ダウン



IMGP9860.jpg
この日ほあPは、
テラのほうを見ていることが多かった
ので
目
お顔見ることがあまり出来ませんでしたぁあ(´Д` )ダウン。。

まあ、こういう日もあるよねぇ(´Д` )ダウンショボン





IMGP9923.jpg
あ、ちょっとセクシーなほあP
見ることが出来ました
(´Д` )アップアップデヘヘ←変態




ってか、目

今日夢にほあP出てきましたぁ(´Д` )アップ

いやはや朝から大興奮でした・(´Д` )っていう話は18禁なのでここでは書けませんが/(^o^)\キャァァァ///ダウン(爆)



IMGP9886.jpg
おーば君が近くでキャッチボールを始めたので
おーば君パチリ
(゚∀゚ヘ)☆アップ


IMGP9895.jpg
おーば君ってボールを見る目
なんだか、キレイだなぁ・・(´Д` )アップ

純粋な子なのかなぁ・・(´Д` )



ではでは、今日はこの辺で(。A。)☆アップ



IMGP0513.jpg

0712ヤフドブログまだまだつづくよー(*´∀`*)ノアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

長い遠征旅行から大分へ戻ってきました(。A。)!!

えー・・、目


もも(。A。)、長い長い遠征旅行から
大分へ帰ってきましたぁぁぁぁぁ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
アップアップアップ


この旅行すごくすごく楽しみだったのに
終わってみたらほんとあっという間で・
・・(T_T)





終わってみたら

あんなに近くに感じていた友達と、
今は物理的距離すごく遠くて・・(T_T)


とても・・寂しい気持ちになります





でも、
ほんと、思い出は
すごく幸せで・・。あたたかくて・





野球がなかったら出会うことも出来なった人達なんだなぁって
思うと、ほんと、野球を好きになってよかったと思うし、

これからも、この関係を大事にしていきたいなぁって思います。





みんなありがとう。

大好きヽ(*´∀`*)ノ




あと、、


IMGP6343.jpg

キセキが起きました。。(T_T)




7月15日ほあPの誕生日



もも、実は、、、

はなから会えないからって諦めてました。





午前中時間が出来たから雁ノ巣に行ってちょっと試合見ようって
行ってみたら



帆足さん雁ノ巣にいて・







誕生日の日お姿見れるだけでも幸せだった



でも、贅沢を言えば「誕生日おめでとう」って言いたかった。




いや、


でも
近づくことも出来ないし、無理だろうって・・





でもでも・・(゚Д゚)





・・・・。





なんかね、変な話なんだけど、


なんかね、ピンと来て



帆足さんがそこに居るような気がして外に出てみたら

帆足さん居てね、(゚Д゚)





お伝え、、することができました・・(T_T)





言いたかった、「誕生日、おめでとうございます。」って・・(T_T)





もも(。A。)、いつもはほあPのヒロインってほあPのコトバ棒読みだーーヽ(*´∀`*)ノキャッキャ!ってもも(。A。)言ってたのに
この時、もも(。A。)の方が全然棒読みだった(笑

なんだこの緊張!/(^o^)\





たった、「誕生日、おめでとう。」って言葉なのに

すごく、トクベツ


すごく大事で、すごく言いたかった言葉






帆足さんがもしもこの世に生まれてなかったらもも(。A。)の人生は間違いなく
全く違うものになっていただろう。



切なくなったり、嬉しくなったり
勝ちを願って神社にお参り行ったり

かわいいもの見たりキレイなもの見たりするとき
思い出したり


おいしいもの食べた時に思い出したり


車の中で泣いてお家まで帰ったり

何度も思い出して、ニヤニヤしちゃったり


同じ土地にいる時に
同じ空気感じてるって感動することも。





たぶん、
思うことが無かった、と思う。






この気持ちの行き先は・・何も無いことは分かっている。




ただただ、


大切に、、

これからも・・想う。。。







・・・・・。



ではでは、今日はこの辺で(。A。)☆


また、写真編集したら徐々にブログアップしていきまーす\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

(動画)帆足和幸 ホークスビジョンヽ(*´∀`*)ノ♥


もも(。A。)、ちょぉぉぉぉ念願だった、目

ほあP登板試合行けたので・
目


やっと(゚Д゚) !!

ほあP
2013verホークスビジョン動画で取れたので貼り~\(^o^)/
アップアップ



2013/07/07 スタメン ホークスビジョン (帆足和幸 登板試合)
http://www.youtube.com/watch?v=Lr3Au4XiVQ4




いやぁぁ(´Д` )アップアップ


かっこよすぎて目

3_20130708231141.jpg
ほあPのとこエンドレスリピートですよぉぉ(´Д` )アップアップ


・・・。目

ではでは、ちょっと早いですが今日はこの辺で(。A。)☆



IMGP4588.jpg

0707写真編集がおわらなーーい/(^o^)\ダウン

もうちょっと待ってネ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0707今シーズン初 ほあPの登板試合に行ってきた・・(。A。)。。


もも(。A。)、本日、、
目



IMGP4282.jpg
福岡のヤフドに ほあPみに現地参戦してきましたぁぁぁ(゚Д゚)





色々・・



IMGP4349.jpg
色々ありましたが・・






でもでも、




帆足が、すっごい気合入ってたのは
観客席から見ていてもすごく伝わってきたし




ポン様 いまみぃや達打球に必死にくらいついてくれてて・・(T_T)

あれが無かったらもっと危なかったと思うし



ほんと・・


野球はチームプレイだなって感じました><。。



で、


いまみぃやとほあPグータッチしてるところとか、
ほあP声掛けてもらってるのとか見て



去年は感じなかった、
絆みたいのを感じたっていうか・・><



現地だと・・

そおいう空気感ダイレクトに伝わってくるから



やっぱり現地観戦はいいなぁ。。







あとね、

お友達とも話したんだけど、、


監督がね、満塁になった時点でも帆足続投してくれたのが・



ってか、



もっと言えば



IMGP5609.jpg

8回ほあPがマウンドあがったのも



ほあPに勝ちを・・つけさせてあげたかった・・とか・・。





もも(。A。)ね、こんなこと言うのもあれだけど
監督ってもっとスパッといく人なのかなって思ってたから・・


なんか・・その気持ちすごく・・嬉しかったというか・・><。




あ、真意は本人にしか分からないですが><。





ほあP負けが付きましたが不思議と
もも(。A。)、そんな落ち込んでません
><。




ほあぴぃの登板の試合を現地で見れて、ホントに幸せだった


ほあぴぃ次の登板に・・


期待です・・><。。






ってかね、目


今日とっても嬉しいことがあって・・><




もも(。A。)、ふだん、試合あんま行けなくって・・






でもでも、
ほあPのピンバッチほしくて・・><



で・・、目

ピンバッチ

お友達がね、

こんなにいっぱいほあPピンバッチくれて・・(ノд・。)


こんなにいっぱい集めてくれたのもほんと嬉しいし



なんていうか・・



なんかもぉ、ほんと、
こんな私に優しくしてくれて・・(ノд・。) 。。



今日お家帰り着いてこのほあPピンバッチたち
見たら・・


すごく・・幸せな気持ちで・・><。




ほんとにありがとぉ。。

大切にするね><


・・・・。



ではでは、目

今日はこの辺で(。A。)☆



この、7/7七夕試合のことも・・・・目

IMGP3932.jpg
連載できたらいいなぁぁぁ\(^o^)/アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

明日はついにぃぃ帆足の登板試合だっちゃゃゃゃゃや(。A。)(。A。)(。A。)!!


どうもこんばんわ。目

もも(。A。)です。


最近のもも(。A。)はというと・・目

なかなか忙しく・・
リアル先行型生活を送っていたのですが・・(´Д` )

やっぱりブログとか書きたいなぁなんて
色々溜まってきちゃったりして・・目



もぉ、もも(。A。)にとっては目

ブログは無くてはならない存在となってきたようです・・(。A。)アップ

あ、しんどい日もあるけどねぇー(´Д` )。。




どうもこんばんわ。
もも
(。A。)です。


ってか、、目


明日ァァァ!!アップ

ついにぃぃぃぃーーーー
\(^o^)/アップアップアップ

601811_189885811166028_887564343_n.jpg

今シーズン初☆☆☆☆☆☆(※あ、公式戦ネ)
ほあP登板試合がみれるぅぅぅぅぅぅ\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


この喜び・・・なんて言ったらいいのでしょう(´Д` )ハァハァ

初恋の喜び的な・感じ・・でしょか・・ヘ(゚∀゚ヘ)カントリーロ~♪ ←




ってか、目

七夕にあえるとかぁぁぁぁヘ(゚∀゚ヘ)アップアップアップ


織姫彦星ですかぁぁヘ(゚∀゚ヘ)ヒャッホーイ←色々うかれぽんちな様子




あー!アップ

明日楽しみだなぁぁぁぁ(。A。)(。A。)(。A。)!!アップ


ではでは、明日にそなえてぇぇぇぇーーーーヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ


寝るっっ(。A。)

おやほあぴ~(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0701西スポ 「帆足、背信。」

もも(。A。)今日も

西スポ買いに走ったのですが・・(。A。)。




また前回みたいに小さい記事かな・・(´Д` )


1016489_206727399481869_617257063_n_20130701213724.jpg
※前回帆足登板西スポ



ってか、、目



もしかして・(゚Д゚)ゴゴゴ



写真も無かったらどうしよう・・なんて思っていたのですが・・(゚Д゚) ゴゴゴ




969878_208733232614619_1860612991_n.jpg
(゚Д゚) ・・・



ふ・・ふきんしんかも・・しれない・・



ですが・・・目


最高セクシィほあぴぃ・・・・(´Д` )




しかも文字の入り方とか、


、、
バランスとか素晴らしすぎる・
・(´Д` )。。




いやぁ・・(´Д` )

西スポさま気合の入った記事ありがとうございます(゚Д゚) !!





内容は・・(´Д` )ダウン




度のは結果が結果だけに・・(T_T)ダウンダウンだから・・



勝ったときいいこといっぱい書いて欲しいなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ

期待してますよ西スポさんアップアップ




ってか、目



ほあP、今日東京ドームのイベント??参加されたようで、、目

ツイッターで写真UPして頂いていた方々、勝手にリツィすいません・・><そして
ありがとうございます><見れてかなり・・嬉しかったです







ほあP元気だったようで・・。

笑顔もあったようで・・安心しました・・><。




思えば・・・


ファンよりも選手さまの方が切り替え早くて・・(´Д` )



そうだった。



そのことを・・・忘れておりました。。






いつも・・


心配ばっかりしてるけど、、、




いつも杞憂に終わって・・安心する






笑顔みて、、

安心する><。。





・・・・・・。






(゚Д゚) アップ

ほあP見開きの反対側に・目



1016674_208733262614616_110111054_n.jpg
えがちゃん載っていましたお(゜∀゜)アップアップ



なんか嬉しくて写メるもも(。A。)アップ


外人に頼らない打線・もも(。A。)は好きよ~ヘ(゚∀゚ヘ)??





・・・・。




ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ひさびさもも(。A。)的ヒット曲きたぁぁんヽ(*´∀`*)ノ♥



最近ここらへんの・目



東方の曲チェック
みのしまサン
(神様)
しかしてなかったのですが
、、目





warfare2_top2.jpg

久々にもも(。A。)的ヒット(゚Д゚) キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ(。A。)(。A。)(。A。)



「幻想郷、崩壊」http://tenjemi.younoumi.com/



【ニコニコ動画】【東方ボーカルアレンジ】Toho Warfare:BLACK ONYX【クロスフェードデモ】



【東方ボーカル】 「Resurrection of lie」 【ユウノウミ】
http://www.youtube.com/watch?v=tHxMFRTATQA



【東方Vocal】Tears of regret「Younoumi」
http://www.youtube.com/watch?v=gIDe0iekrqI



しかも半年前出てたとか・・/(^o^)\ダウンダウン


チェックしてなさすぎぃぃぃ/(^o^)\
ダウンダウン





ってか、目


warfare2_banner_468x120.jpg
ジャケットかっこよすぎ・・(´Д` )

ほしい・(´Д` )このジャケだけでも
買う価値あり・
・・(´Д` )



半年もたっちゃってるから
買えるところ探してみたんだけど・
目




http://www.iosysshop.com/SHOP/IOY-0013.html
イオシスショップしかなかったぁぁ/(^o^)\ダウン

送料高いよぉぉ/(^o^)\ダウン





でも、欲しい(゚Д゚)





・・・・。目





買おっ(。A。)←(笑)



ではでは、目
このブログはこの辺で
(。A。)。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
