

0630 悔しくて、こころが・・痛い、試合(T_T)。・・でもでも・・!だりゃぁあああ(゚Д゚)

0.jpg
切ない・・ゲームでした。。(T_T)。。



合見てると調子のいい試合、
勝ってる試合
ばかりではない
から・・




こんなゲームを見る日もあるのですが・・。



でも






大事な人が、

20_20130630195759.jpg

悔しそうに・
しているのを見ると、心が痛くなります





見てる時は、


なんでなんで?で、
どうにも混乱してしてましたが、





だいぶ落ち着いてきたので、

り替えて!!(゚Д゚)

今日も振り返り~
!!(゚Д゚)



1_20130630195650.jpg
今日千葉マリンでの試合でした~!!目

ほあPマリンは・・苦手な・・部類かもかもですが
ヤフドよりかは・・だったので(笑)もも(。A。)大丈夫かなぁなんて思っておりました


今まで風が味方して好投する試合もありましたし(。A。)。




2_20130630195651.jpg
スタメンはこんなかんじ~!

えがちゃん入ってる!\(^o^)/アップ




3 (2)

最近のほあPの成績目

って6/23中日だっけー(゚Д゚) ??





5_20130630195711.jpg
1回難なくサクサクおわり・



3 (3)
ってか、
1回終わってベンチ戻るときに ほあPひとりで戻ってるのが
気になりました
(´・ω・`) 。



山崎さんは打席に入るからか・・先にお戻りになったのですが、、、



もも(。A。)の希望的には・目

5 (2)
ほあPと・・ちょっとでもいいからお話してほしかったです・・><


あ、
なんとなく・・ですが・・><。






6_20130630195712.jpg
そして2回




4_20130630195708.jpg
ほあP捕まります><









8_20130630195714.jpg
なんか、球がここにくるって分かられているような
打たれ方で・


うわっ・・><って思ったら



9_20130630195733.jpg
あっという間に・・><


いやはや怖いです。ロッテ打線・・><
ロッテ監督ほあPの事よく知ってるってのもあるのでしょうか・・><。



でも(゚Д゚) !!

次は・・絶対にやりかえしてやるんだから(゚Д゚) (゚Д゚) うがぁぁぁ(゚Д゚) メラメラ


ってか(゚Д゚)

16.jpg
ポン様の守備にちょっと今日は感動しちゃいました(゚Д゚)




13.jpg
普通だったらヒットになるようなセンター前の打球

キャッチィィィィ\(^o^)/アップアップアップ




14.jpg
キャッチした後ゴロゴロってなって心配したけど・・(゚Д゚)




ベンチ戻るときメタ笑顔だったので
安心しましたー
\(^o^)/アップ






他にも目


17.jpg
ケガを恐れず球に向かって飛びつく姿勢・・(ノд・。)


内野で止めるんだっていう気持ち・・(T_T)アップ



15.jpg
か・・・

カッコイイ・・・(´Д` )






そして今日目

19_20130630195830.jpg
えがちゃんや・・目



18_20130630195831.jpg
あやつぐ活躍しててヽ(*´∀`*)ノアップアップ





いっぱい近くでみた選手さま
活躍するのって・・やっぱり嬉しい!!ヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ





でも・・


やっぱり・

18.jpg
後ろにいる・

ベンチのほあPがすごく気になって、ね。。




19.jpg
(T_T)。。





カヤマ君が・・

ほあP近くにいてくれて
ほんと良かった
(T_T)。。







21_20130630195800.jpg

今日は、、

すごく悔しかったしほあP自身今日ちゃんと眠れるのか・・
すごく・・心配だけど・・><




切り替えて・目


、、


10_20130630195736.jpg
次に、、

同じ様に負けないように・・(゚Д゚) (゚Д゚) !


こっからまたスタート切って、次は!!!やりかえす・・だりゃゃゃ(゚Д゚) !!



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

安田くんは名古屋なうらしいヘ(゚∀゚ヘ)&0518雁ノ巣☆いよいいよ試合開始!←遅っ


どうもこんばんほ

もも(。A。)です。




IMGP7626_20130629202025.jpg
安田くん
FBによるとどうも名古屋に行ってるらしいようだったのですが
目

昨日の試合は
スタメンくらいしかわからず・・・/(^o^)\ダウン




でもでも・・
今日はツイッターで実況さんいらっしゃってて情報知れて助かりましたぁぁ(゜∀゜)



な、なんと今日は・・!!目



IMGP7248.jpg

ドラの2軍相手目
ヒットがいっぱいあったりセーフティーで塁出たり盗塁もあったらしいッス\(^o^)/アップアップ
ほんと、実況してくださる方々、ありがとうございます(´Д` )


安田くんおおあばれ~\(^o^)/アップアップ






もも(。A。)的にはセーフティー塁に出て盗塁の流れが・・(´Д` )



あーん!見てるように妄想できるわっっ\(^o^)/うれPー\(^o^)/アップ






あ、



と・・いうことで
・・ヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP7234.jpg
今日は0518雁ノ巣ブログでっっ(。A。)アップ


もぉー、前のこと過ぎてみてくれるひといるのか心配ですが・・(´Д` )ダウンダウン


お付き合いくださいませヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP7314.jpg

この日のピッチャー
巽投手でした
~ヽ(*´∀`*)ノ
アップ





IMGP7405.jpg
もも(。A。)たぶん、巽投手投げるの見るの・・
初かなぁ
ー??(゚Д゚)

だったような気がする\(^o^)/アップ



IMGP7418.jpg
んでもって、捕手さま目

タクヤ君\(^o^)/アップ



IMGP7813.jpg
タクヤ君はこの日は打つほうでも大活躍でヽ(*´∀`*)ノアップ

試合後の若鷹インタタクヤ君でした~!



んでもって、目

IMGP7327.jpg
安田くんはこの日、レフトを守ってましたぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ

もも(。A。)1塁側から見ていたから、、目
丁度角度的に見やすくて嬉しかったぁぁ
ヽ(*´∀`*)ノアップ


IMGP7348.jpg
戻ってくるときも1塁側へ・・(((o(*゚▽゚*)o)))アップ

やっぱ雁ノ巣・・近い・・いいなぁ~(´Д` )





IMGP7734.jpg
んでもって、この日目
もも(。A。)安田くんの打席ごと3塁側に移動するという(笑)
ことを、3回くらい
?繰り返したのですか・・(笑)



何回だっけ??確かこの打席で
セーフティーやった打席だったと思う\(^o^)/アップ

1球目からやったのでカメラ追いつかなかった/(^o^)\ナンテコッタ


IMGP7773_20130629202028.jpg

やっぱ、

安田くん塁に出て・
こぉ、投手見ている姿がいちばん似合う
というか・・(´Д` )


うんうん(´Д` )!また見たいな(´Д` )!!アップ







・・・・・・。目





ではでは今日はこの辺で(。A。)!








ってか・・・(゚Д゚)ゴゴゴ




 明日はァー\(^o^)/アップ


IMGP8861.jpg
ほあ曜日ーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ

わぁぁヽ(*´∀`*)ノ楽しみたなぁあヽ(*´∀`*)アップ

マリンの風が・・ほあPに味方してくれますようにぃぃ\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0616ヤフド☆G杉内投手の試合前練習ヽ(*´∀`*)ノ



注意!
本日のブログは読売ジャイアンツの選手さまのお写真のブログとなっております(。A。)。


SBのみでないと読みたくない・・といった方がいらっしゃいましたら、
お読みにならないことをオススメします(。A。)。






大丈夫な方続きへ・・ヘ(゚∀゚ヘ)




・・・・。目







どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



6/16、もも(。A。)初ジャイアンツ戦ということで・


SBの選手の練習終わった後・目





IMGP0973.jpg
ジャイアンツ投手陣の方へεεεεε┏( ・_・)┛

うおー(゚Д゚) TVで見たことあるひとがいっぱいーー\(^o^)/アップ←もも(。A。)G詳しくない(笑)



ってか、目




もも(。A。)・・・、
実は・目


IMGP0985.jpg
杉ちゃまが見たくって\(^o^)/アップアップ



IMGP1016_20130628223041.jpg

SBのファンの方はやっぱ・目

出て行った方だから、ちょっと・・と思う人もいるかもかもですが・><



もも(。A。)は 杉ちゃまけっこう好きで~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

見たい投手さまのひとりであります(。A。)☆





IMGP1031_20130628223042.jpg
この日はキャッチボールをする杉ちゃまがみれて~ヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP1148.jpg
やっぱ投手さまのキャッチボールを見ると
とっても嬉しくなります
\(^o^)/アップ


IMGP1222_20130628223057.jpg
時折コーチの方とお話してて・目



IMGP1113.jpg
笑顔っっヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ

笑顔やっぱりいちばんカワユスなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ





・・・・。目


ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ

IMGP1275_20130628223059.jpg
ジャイアンツブログ今回の1回限りかな~(。A。)。



次回も・・何するか考え中です~ヽ(*´∀`*)ノアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 読売ジャイアンツ
ジャンル : スポーツ

0616ヤフド☆帰りかけた ほあP を 引き戻す まで の 人物(゚Д゚)

IMGP0807.jpg
練習終わって・目


IMGP0858.jpg
引き上げていくほあP・・・゚・(つД`)・



IMGP0870_20130626215457.jpg


このお帰りの時を見送るのは・・目

何回味わっても寂しいものです・・・゚・(つД`)・




ばいばいほあP・・・(T_T)





って、、目


IMGP0887.jpg
あれっ(゚Д゚)



IMGP0893.jpg

ほあP帰りかけたのに

誰かに挨拶しにいってるーー
(゚Д゚) アップ


IMGP0899.jpg
なんかチョー楽しそうだなぁぁぁ(゚Д゚) アップアップアップ




ってか、目

下で見れてるお客さんうらやまPヘ(゚∀゚ヘ)アップ





IMGP0904.jpg

って、あれーー??

ほあPが話してる人あの体格・なんか見覚えが・(ρωー)



IMGP0919_20130627202808.jpg

もしかして・・工藤さんかなぁぁ??(ρωー)



IMGP0928_20130627202823.jpg

外野から、もも(。A。)のカメラじゃズームこれが限界で・・/(^o^)\ダウンダウンダウン



よく見えないけど、目

もしも工藤さんならほあP嬉しかっただろうなぁぁってヘ(゚∀゚ヘ)アップ



あー(´Д` )近くで見たかったなぁぁ(´Д` )ダウン


ネット裏に回ってもあの位置じゃ
見えないかもかもだし・
・(´Д` )ダウン。。



んで、目

IMGP0931.jpg


ほあPは・・はよ戻れっ\(゚ロ゚ )てな感じで・・



IMGP0932.jpg
戻られるほあぴwwww




IMGP0937.jpg
でも、
最後はしっかりと礼を・・・(´Д` )


ほあPこういうトコロ、好きだっ(((o(*゚▽゚*)o)))アップ





・・・・。目




ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップアップ


IMGP1248.jpg
次は・なんのブログ書こうかな~(。A。)☆


悩み中です~(。A。)!アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

帆足47ユニ完成したぁぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ほあぴぃ・目


1016600_207045232783419_1906235957_n.jpg
ほあP47ユニ完成したぁぁぁぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ



969859_207045206116755_2062381865_n.jpg
シーズン初めピンクユニをゲットしたら帆足47ユニ作ろうと決めていて・


ついに完成しましたぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ

けっこうこの、刺繍の濃紺がイイ感じで
やっぱ刺繍にしてよかったかも
\(^o^)/アップアップ




んで・・目



せっかくなので今までもも(。A。)が作ったユニフォームを振り返り~ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ




もも(。A。)生まれて初めてユニ作ったのが・目



1001844_207044739450135_1187261518_n.jpg
このユニフォームヘ(゚∀゚ヘ)!アップ

確か、、2010年だったかなぁ??
ライオンズのレプリカユニ帆足47を作りましたぁぁ




1045192_207044766116799_1040852731_n.jpg
どおしてもほあPの、ライオンズの字体と一緒にしたくて
でもでも、ライオンズ公式ではやってなくって・・(T_T)


色々探して東京のお店まで送ってネームとナンバーを刺繍したユニフォームなので
かなり思い入れもあります
(ノд・。)



もう着れないと思うと残念ではあります(´Д` )。。






次に作ったのが・目



944467_207045049450104_936038517_n.jpg
このピンクユニ!!

作った・・と言ってもこれはネーム入れてなくって・目

ほあPが移籍してすぐのにもっていってほあPサインいただいたユニです><



もも(。A。)それまでホークスのファンではなかったのですが
このピンクユニだけはセシルコラボだからゲットしていて・(´Д` )
いやはや・・ゲットしていて良かったです><





1017217_207044912783451_66984327_n.jpg
次に作ったのが、
帆足11ユニです(。A。)☆


もも(。A。)ホークスユニはビジターの方がカッコイイ(゚Д゚) との信念のもと
ほとんどヤフドしか行かないのにビジターで作成ヘ(゚∀゚ヘ)(笑)アップ


1045093_207044782783464_430602495_n.jpg
サイン・・なかなか言い出せずに・
サインいただけた時には帆足さん47に変わったときでしたが



このユニのサイン47頂いて
帆足47見たときは・・嬉しかったなぁ
。。

やっぱほあP47ってカンジがするから\(^o^)/アップ




そして・・目

10156_207045159450093_237845090_n.jpg
現在\(^o^)/アップアップアップ

ってか、

このピンクユニの47って他のと比べてデカイ気がする(゚Д゚) アップ


だが・・それがいい・・(´Д` )

主張できるデカイのすき(´Д` )






振り返って・・考えて見れば・

ライオンズのときホークスのときも
ユニ作るのも・・ユニにサインもらうのもほあPだけだったなぁって・・(゚Д゚) 。。



ってか、

プロ野球見始めた2009年、、
ほあPおらんかったら
野球の試合をわざわざ球場まで見に行こうなんて思わなかったかもなぁ・・。


もも(。A。)の野球人生ほあPと共にある・・(゚Д゚)






・・・・。




ではでは、今日この辺で~(。A。)☆

IMGP0870_20130626215457.jpg
0616ヤフドの続き遅くなっててすいません~/(^o^)\

次回こそは~(。A。)!



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0624読売新聞ほあP と 西スポほあP(。A。)☆

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


えー・・仕事から帰り着いて・



先程まで盛大に寝てました/(^o^)\ダウン

なんか最近夜寝付きが悪い→変な時間に眠くなる→寝る→寝れない・・な悪循環に
見舞われておりますー
/(^o^)\
ダウン

たぶん太陽に当たってないからかなー/(^o^)\
ダウン体内時計ー/(^o^)\ダウン





・・・・。目





どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。






ではでは、
毎度のことながら・・

ほあPの登板の次の日の新聞チェックで~(。A。)


まずは西スポ・・なのですが・
目



1016489_206727399481869_617257063_n.jpg
(´Д` )!!!


記事ちっさぃい。。(T_T)

ま、まぁ、しょうがないデスよね(´Д` )


カラーで載ってるだけでも
ありがたいと思わなければです
(゚Д゚)





んでもって・・目

意外だったのが・目



945321_206727416148534_1226512081_n.jpg
読売新聞(゚Д゚) アップアップアップ


写真もいいし・目


文章も・
・(´Д` )



右のエース攝津とともに安定感がある帆足には2本柱として踏ん張ってもらいたい

だってぇぇぇ( ´艸`)



嬉しいなぁぁ(≧▽≦)アップアップアップ





ではではぁぁー目


今日は短いですがこの辺で(。A。)☆



IMGP1107_20130625230810.jpg
次回も・・0616ヤフドブログかな??まだまだつづくよぉぉヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0616試合前練習☆お帰りほあP と せっつんと杉ちゃまの再会。

IMGP0751_20130624212924.jpg
外周を走るほあP
ガン見する時間もあっという間に終わり・
(´Д` )ダウンダウンダウン。。




IMGP0794.jpg
ほあPお戻りになる時間に・・(T_T)ダウン





で・目





Gの選手さまチラホラ来だしていて・・目




IMGP0835_20130624212928.jpg

おおおっと(゚Д゚)!!
そっ!そこにおられるのは・・杉ちゃま(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
アップアップアップ





IMGP0836_20130624212929.jpg

杉ちゃまと・・


せっつんの・・再会
・(T_T)



ってか、画像荒くてごめんねーー/(^o^)\ダウン
ピント・・・なかなか合わなくてさぁぁ
/(^o^)\ダウン(爆)



IMGP0837.jpg
ガッチリ目を合わせて握手



IMGP0838.jpg
ってか、
この杉ちゃま名残惜しい手がなんとも言えない!!///




IMGP0839.jpg
ふたりは・・




IMGP0840.jpg

1言・目


IMGP0852_20130624212950.jpg

2言・・ってか、けっこうお話されているようでした><。




ホークスの事まだよくわからないもも(。A。)が言うのもアレだけど、目
もも(。A。)ホークス見はじめたのほあP移籍してからだから



これまで・・移籍するまで一緒に戦い抜いてきた2人だからこそ
お互いにお互いにしか出来ない話もあるんじゃなてかなって・・。


そういう・・の、なんだか見ていて、思いました><





でも・・目


チーム変わってもちゃんと仲良しなのが、
なんだか、いいなぁ。。





この2人の様子

見れて、良かったなぁぁ。。






・・・・・。






ではでは、今日はこの辺で(。A。)。



IMGP0858.jpg
0616ヤフド☆ブログ、、まだまだつづくよーヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

外人もすくい上げ打ちもきらぁぁぁい/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\0623ほあ登板日

1_20130623203221.jpg

えーー・・、目


本日、ほあP日曜投げるっちことで、
からワクワクなもも(。A。)。。




だって日曜だし残業の心配なく
ほあPしっかり見れるんだもーーん\(^o^)/
アップアップ

わーいわーい\(^o^)/アップアップ





2_20130623203223.jpg
ってか、目

改めてみるとこの成績すごぉぉ(゚Д゚)アップ
4連勝とか4連勝とか・
(゚Д゚) アップ


ってか、目

大分雨降ってるからこんな天気なKスタみると違和感・・(゚Д゚)

当たり前だけど天気って地方によって全然違うんだねー←今更

ほあP遠いところにいるーー(゚Д゚)アップ




3_20130623203224.jpg
もも(。A。)、TV観戦の時
まずほあPの表情チェックをするのですが・・←(爆)



今日も・・・目

健康そうでなによりでございます(゜∀゜)!アップなんとなく・・なので外れる場合も有り(笑)






1017211_206001786221097_819191275_n.jpg
今日もほあPのボール受けてくれたのは、山崎さんヽ(*´∀`*)ノアップアップ



ほあP山崎さんのコトが好きみたいだし
にゃかじの同級生だからもも(。A。)好きになるー\(^o^)/アップアップアップ




4_20130623203226.jpg
今日のほあほあ投球ですが、
ゴロゴロが出てたので安心したものの、、


外人/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン

とか

すくい打ち/(^o^)\ダウンいやーーーん/(^o^)\ダウンダウン




1005413_206000889554520_1231900378_n.jpg

HR出ちゃったけど
、、



1012779_206004489554160_1651739295_n.jpg

よくわかんないけど、そんな嫌な感じではなかったので大丈夫かなぁー(。A。)?


負けつくのはイヤだけど(´Д` )(´Д` )ダウン
負けることでまた大きくなれると思うので><。。



次回に期待ナリ><。




ま、でも今日は目


5_20130623203227.jpg
あきらサンプロ初HRがっっ\(^o^)/アップアップアップ






6_20130623203239.jpg
ほあPともハイタッチ( ´艸`)♥♥アップ




7_20130623203240.jpg
あきらサン西戸崎で近くで見れてた選手だから
なんだか・・この初HR嬉しくって・・感慨深い気持ちであります
(ノд・。) アップ


ゆーさん喜んでるだろうなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ



8_20130623203242.jpg

あとあと、マツダさんのHRもっっヽ(*´∀`*)ノ
目


あーー(´Д` )ランナー出てればっっ/(^o^)\って感じだったけど、

SBダックワース苦手なようで・(´Д` )。。



次回は克服できたらいいなぁぁ・(´Д` )(´Д` )(´Д` )。。




ってか、今日は、、

10.jpg
守備に助けられた面沢山あって・(ノд・。)



9_20130623203243.jpg

ポン様普通だったら抜けちゃう球スーパープレーで
守ってくれたところとか・・




11.jpg
これ、
ほあPポン様にお礼言ってるとこ、写メったんだけど、、目


ほあPねぇ、内野ゴロ打たせることが多いから
内野でこぉ、、止めてくれるとすごく安心すると思うの。。
><(もも(。A。)の妄想だけど・・)



ほんと、、内野手さま、、ありがたやぁぁ(´Д` )





1013473_206002126221063_1079364575_n.jpg
外野でも、ちょっと危ない球あって
うわわわー
/(^o^)\って思ったんだけど、、

取っていただいて・・(T_T)アップ

体張ったプレイ・・ほんとありがとうございます(T_T)アップ






1017226_206003199554289_906533356_n.jpg
ほあP降りた後、ベンチにいる様子が映像で出なかったんだけど、、
ほあPもう帰ったのかなぁぁ??><


ってか、次の登板もあるか心配・・(T_T)SBすぐ落とすから・・(T_T)
心配・・(ノд・。)

監督お願いしますネーー><


ではでは今日はこの辺で(。A。)。





次回は・・目

IMGP0835_20130623210517.jpg

たぶん・・また0616の試合前の練習の様子・・かな??

ではでは、また明日ヽ(*´∀`*)ノアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0616試合前練習☆外周ほあぴとキャッチボールせっつんいわさきくん


どうもこんばんわ。

もも
(。A。)です。




本日大分にもやっと・・
目





月刊ホークス入荷になったのですが・・目





あいぽん写真館の・・目

ほあP着ているシャツって・・
目



IMGP3317.jpg
トークショーのプレゼントだった・・これと似てね(´Д` )??





ってか(゚Д゚) ゴゴゴ・




もしかしなくても
これって実着様だったのでは(゚Д゚) !?





うわわわわわわわわわ/(^o^)\あせるあせる
ほあぴの実着様シャツほしかったよぉぉぉぉ
/(^o^)\
あせるあせる




できれば洗濯前のをきぼんn(^q^)・・



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o







・・・・。





どうもこんばんわ。

もも
(。A。)です。




ではでは、今日も0616試合前の練習の様子の続きです(。A。)。←冷静





試合前の練習で・目


IMGP0531.jpg
外周を走るほあP連写するもも(。A。) 。。




そういえば・目




IMGP4102_20130622201156.jpg
何年か前もここで・・、

ヤフドで、ほあP走るのを撮っていたなぁ・・って
思い出したり。。





その時は何ヶ月に1回くらいしかほあPの実体を見ることが出来なくて


もぉー試合前の練習命掛けてたなぁなんて。。(´Д` )


懐かしいなぁ。。






IMGP0551.jpg
昨年は西戸崎通いだったけど、

今年は1軍定着してて目
ここで見れる機会も増えて・(ノд・。)



ホームが福岡になって試合前の練習見れる時間は減ったけど
姿を見れる機会は増えた
と思うと・・やっぱ嬉しいかなぁ。。



(ノд・。) 。。












IMGP0626_20130622201137.jpg

この日は走るだけの日だったのかなぁ~??

習終わるまでずっと外周走ってました~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





時に・
目




IMGP0631.jpg

ファールボールビックリするほあPが見れて
ちょっと萌えー(´Д` )ってかだいぶ萌えー(´Д` )♥♥←(笑)





ほあP外周走ってる間・・目




IMGP0577.jpg
投手陣たちキャッボールをされておりました~ヽ(*´∀`*)ノアップ




IMGP0659.jpg
せっつん一番見えやすいところキャッチボールされてて
撮りやすかった
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP0697.jpg
いわさき君キャッチボール~!!アップアップ





IMGP0699_20130622201153.jpg
ってか、

めちゃ楽しそうで( ´艸`)www


だれとキャッチボールしてたんだっけ??
忘れたけど、かなり仲良しサンなんだろうなぁぁ(。A。)☆





ではでは・・目


今日はこの辺で(。A。)アップ





ってか、、目



IMGP9058.jpg

明日ほあP登板日ーー\(^o^)/アップアップアップ




日曜ほあP嬉しいぃぃぃヽ(*´∀`*)ノアップ

明日パTV観戦いっぱい応援するぞぉぉ\(^o^)/アップアップ



ではではまた明日\(^o^)/アップアップ


ばいちゃなり~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0616試合前の練習(。A。)ポン様といわさき君は・・




もも(。A。)
6/16チケットとれねぇぇー/(^o^)\ダウン


完売だよちくしょーー/(^o^)\ダウンダウン


あーー!買い物でもしてトークショーいくかぁぁ/(^o^)\ダウン





だったのですが・・目





なんとキセキ的チケット取れて・目



IMGP0332.jpg
試合前の練習から参戦することが出来ました\(^o^)/


きゃぁぁヽ(*´∀`*)ノあらがっきぃぃ\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ



ってか、外野ゾーンで・・目



IMGP0307.jpg

ポン様も見れたのでビックリ(゚Д゚)


いつもいるの!?知らなかったー/(^o^)\ダウン←ほれ・・もも(。A。)あまり行かないから・・(笑)






IMGP0364.jpg

ってか、目


よくよく見てみると、目


意外と細身なんだなぁって・(゚Д゚) 。。


腕とか真っ白・・・(゚Д゚) モヘ・・←






そんなポン様と・・目





IMGP0347.jpg
お話するいわさき君・・!


いっぽんだけ立ってる毛(´Д` )・・萌え毛立ってるーー(゚Д゚) ←そんなとこばっか見てるもも(。A。)(笑)



IMGP0350_20130621223452.jpg
どんなお話してるんだろーヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ興味しんしん



って目


IMGP0358.jpg
あらっ(゚Д゚) 指まで指しちゃって・・まぁー(゚Д゚) アップアップ



ロックオンですか・・そうですか・・(゚Д゚)アップ ←違





そして・・目




IMGP0401.jpg
ちょっと前からチェックしている目
やなぴよも撮れてちょっと満足もも(。A。)アップ



てかね、目



IMGP0369.jpg
やなぴよ目




IMGP0390.jpg
せっつんどぉーも同じところガン見してるような気がするんだけど、目

知り合いでもいらっしゃってたのでしょうか(゚Д゚) アップ




IMGP0391.jpg
せっつん指まで指しちゃって・・(゚Д゚) アップ

やたらレアな人だったのね(゚Д゚)アップ



ってか、目





帆足こねぇぇYO/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウン


ほあぴーいついらっしゃるのーー/(^o^)\ダウン



って思ってたら・目



IMGP0427.jpg
ほあPきたぁぁぁぁぁあ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ




つづく・・かも(。A。)!?アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0616LR☆火災報知機が気になるほあぴwww

IMGP2454.jpg

トークショー最中・・目




IMGP2459.jpg
突然ヤフドの火災報知機が鳴り出し
階段付近のランプチカチカ・((゚m゚;)
あせる




でもでも、目
トークショー何事も無いように普通に進んで行ってたのですが、、





IMGP2458.jpg
ちょっと気になる帆足ww



IMGP2462.jpg
すごく気になってる帆足www



IMGP2467.jpg
やっぱり気になってる帆足ww




目



大丈夫ってインタビュアさんからも言葉があって
安心した・・ってか、もも(。A。)も心配ってか、ちょっと怖かったから安心したーー
(´Д` )あせる


火災怖いもんー/(^o^)\ダウン



ではでは・

今日はこの辺で
(。A。)アップ




IMGP2361.jpg
0616LR☆ブログ・・は次回はどうしようかなぁぁ(。A。)?

悩み中です~ヽ(*´∀`*)ノ
アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0616LR☆ほあぴ&よしむー・・あーんしてぇぇぇ///はぁと

IMGP2277.jpg
ほあPのニックネームお話のあと目





よしむーが呼んでもらいたいニックネームの話も出たのですが



お客さんたちから「よっしー」という案も出たのですが・・目


IMGP1925.jpg

よしむー「『よっしー』は・・うーん(´・ω・`) うーん・・(´・ω・`) 」

って、

結局決まらず・・/(^o^)\ダウン



ほんとはなんて
呼んでもらいたかったんだ
よしむ~/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウン








んでもって・・・目



IMGP2012.jpg
誕生日が近い2人ケーキが用意されて・目




IMGP2045.jpg

ケーキを見るほあP・・目


なんだか嬉しそう・・( ´艸`)





IMGP2032.jpg
ケーキのロウソクの火を消す・・ってとこで
どうもヤホードーム風があってロウソクの火が消えちゃってww




結局ロウソク消えてたんだけど
ついてるって仮定して・
目





IMGP2059.jpg

ふー・・って・・・



・・・・・。




(/////)!!アップアップアップ




こっ

こんなほあPまで見れちゃって・いいんですか・・!!


いーんですか!!もぉ!!ホアァァァァ!!(´Д` )ハァハァアップアップ←変態






IMGP2073.jpg
やっぱり・・

すげー嬉しそうなほあぴ・



こんな穏やかなほあぴの表情・・(´Д` )。。

はー・・(´Д` )




んで!!

ここでさらに萌えがっっアッー!\(^o^)/アップ


IMGP2096.jpg

誰かが「あーんして♥♥」ってナイスな案をっっ言って・・(^q^)(^q^)アップ




IMGP2097.jpg
や!やるのか(^q^)(^q^)
うおおおお!!帆足×よしむーみせてぇぇぇぇ!!(^q^)(^q^)アップアップアップ
萌え期待MAX




IMGP2099.jpg
ってか、

帆足きっとやる気だぞ!?ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ←もも(。A。)の妄想ビジョン(笑)




よしむーは・・(゚Д゚) !?




・・・・・!!





だっ・・・(゚Д゚)


IMGP2110.jpg
だめだったぁぁぁぁぁ(´Д` )(´Д` )(´Д` )ダウンダウンダウン←萌えしょぼん



おのおのケーキ食べる2人(´Д` )ダウン




いや!!

でもでも、直前の2人で十分萌えさせていただいたので(^q^)アップ

もぉぉ萌えをありがとうございますぅぅー
(´Д` )アップ





・・・・。目




ではでは今日はこの辺で(。A。)。


IMGP2124.jpg
0616LR☆ブログ・まだまだつづくよー\(^o^)/アップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0616LR☆帆足サンが呼んでもらいたいニックネームは・・ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)


どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。





えー、、目


仕事・・なんだか
ミス出てきちゃってキャァァ/(^o^)\ダウンダウンダウンですが

なんとか毎日平日を過ごしております/(^o^)\ダウン早く土日になれーー(笑)




・・・。目





どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。







えー・・、目



IMGP1782.jpg
トークショーの内容ですが、

もも(。A。)福岡から大分にたどり着くまでの2時間半覚えてる限りを
メモした
のですが・
目




どっからはじめていいか・・・(´Д` )




考えた結果、、目



話したいことから書こう思いやした\(^o^)/アップアップ



やっぱ書きたいこと
記憶が新しいうちに書きたいし・
・ヽ(*´∀`*)ノ





なので・・今日はぁー目



質問コーナーで出た、ほあPのニックネームについて!\(^o^)/を
書きたいと思います!\(^o^)/アップアップ




もも(。A。)の記憶・・なので少々違ってる点があるかもですが
そこはスイマセン(笑)





ではではスタート\(^o^)/アップ






呼ばれたいニックネームは・・?という質問に・・目









IMGP1796.jpg
考え込むほあぴ・・・(¬ι¬)





で・・・目




ほあぴ(¬ι¬)「じゃ、『ほーさん』で(¬ι¬)☆」


と答えるほあぴwww






IMGP1879.jpg
会場のみんなで「ほーさーん\(^o^)/アップ」っていっせいに呼ぼうってなって・





IMGP1886.jpg

会場のみんなほーさーん\(^o^)/アップ






IMGP2243.jpg

で、、目

なんだか考え込むほあPww





IMGP2244.jpg

(¬ι¬)<「うーん・・。じゃ、ほあPって呼んでもらっていいですか?」





IMGP2253.jpg
会場のみんなほあぴーー\(^o^)/アップアップ




(¬ι¬)<「あ、迷うなー




インタビュアさん「どっちがいいですか?


会場のみんなほあP!!\(^o^)/アップ」「ほあぴ\(^o^)/アップ


(¬ι¬)<「・・って、言われると天邪鬼なので ほーさんって言いたくなる・・(笑)あ、ほあP///








ってな流れに・・\(^o^)/
アップアップアップ




IMGP2172.jpg

もも(。A。)、

もしほあP「ほーさん」って呼んで欲しいってなったら


ほあP呼びを全部「ほーさん呼びに変えなきゃっ/(^o^)\って
思ってたので・・

ほあPで・・・よかったぁぁぁ(´Д` )。。。









この「ほあP呼びについては
もも(。A。)のブログの初期に取り上げさせて頂いたのですが、
ってか、リンクの記事が消えてるのでもも(。A。)のコピペしか残ってないのですが、


もも(。A。)ブロ 2009/12/20
ほあP in スポーツ報知

http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-26.html




あ、目



この記事の中の、

「ワク(涌井投手)や岸メン(岸はイケメンの略)が『ほあP』って呼んでくれて・・・正直テレちゃいます」
の部分は・・確かもも(。A。)の妄想で(爆)
「ワクが『ほあP』って呼んでくれるかなって・・(¬ι¬)///」だった
と思います・・・(笑)







こんな感じの経緯で、
「ほあP」呼びを・・もも(。A。)もずっと・・させていただいていたのですが・・///




ってか、、ほんと、、目




IMGP1880.jpg
この呼び名の時に、、

ほあPの口から「ほあPって出たことがすごく嬉しくて(T_T)。。


ほあぴぃって・・呼んでいいんだなぁ。。って・・(ノд・。) 。



・・・・。




(T_T)。。










なんだか・・・

このトークショー、、




もも(。A。)が知りたかったとこと心配していたこと、、とか
お話の中で色々・・答えを聞けた気がして・・><(あ!偶然だとは思うけどけど><




なんか・・すごく満たされた・・というか・・。。



ほんとに・・・幸せな・・時間・・だったと思います><。





・・・・。目




ではでは、今日はこの辺でヽ(*´∀`*)ノアップ


IMGP2216.jpg
0616ロッカールームブログまだまだ続くよ\(^o^)/\(^o^)/アップアップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ





テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0616トークショー☆ほあP&よしむーのファッションチェック~ヽ(*´∀`*)ノ

どうもこんばんわ。目
もも(。A。)です。




なんとか・・今日の仕事終えてきました・・(。A。)☆


もぉ、疲れと女の子の日ダブルパンチで(笑)





ってか、昨日もですが、
楽しみにしてる日に女のこの日がくる
この体質・・(´Д` )ダウンいいかげんどうにかしたいです/(^o^)\/(^o^)\もー
ダウンダウン





・・・・・・。目




どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。





えー、トークショーですが、目



もも(。A。)なんと、、目

2000枚・・くらいは撮ってました・(笑)←余裕で試合中の写真枚数を超える(爆)





しかも、ほあぴがほとんど・・(よしむー・ごめん!/(^o^)\ダウン


レポ・・、崇拝するブログ様
月ホに色々のるかも的なことが書いてらしたので
どーしよーかなーー(。A。)と迷ったのですが、
まぁ、月ホが出るまでの・・時間が有る限り書いてみようかな~(。A。)!!


ネタバレダメなひとは読まないでね☆☆




じゃーー!目



今日はー!!ほあPよしむー登場から\(^o^)/アップ





IMGP1577.jpg
客席の後ろ側から登場したほあP\(^o^)/アップ

うおおおー(゚Д゚) ほあキターー(゚Д゚) キター(゚Д゚) アップアップ






IMGP1579.jpg
そして、コーナーを曲がるほあP(゚Д゚) (゚Д゚) アップアップ


うおーーー(゚Д゚) 曲がった!!正面キタコレ(。A。)(。A。)(。A。)!!アップアップアップガッツメラメラ興奮(笑)



IMGP1600.jpg
着席ほあP・・(´Д` )



あぁ・・、パーマネント・・はっきり言って、もも(。A。)1個まえの
前髪流すかんじのが好きだったんだけど・




パーマネントほあPも・・なんだかセクシーでいいわぁ(´Д` )

セクシーほあぴー・・略してセクほあ・・(´Д` )






IMGP1619.jpg
そして、よしむー登場\(^o^)/アップ

よしむー登場何枚か撮ったけどこの1枚意外は全部
ピンボケしてしまって・・/(^o^)\


もも(。A。)カメラ初めての人はなかなかピント合ってくれないのー/(^o^)\←なんてこった(笑)






んでもってー
ファッションチェックー!
\(^o^)/アップアップアップ


IMGP1656.jpg
ほあPこの日のお洋服は・目




白シャツのインにピンクT
で、紫のハンパ丈パンツ
鷹の祭典を意識・・だそうです!に、
白の革靴!!


はぁぁー(´Д` )オサレ~(´Д` )
ピンクのアクセントカワユス(´Д` )(´Д` )♥♥




んで・・目


素足に革靴の白がいいですねー!ほめられると・


IMGP1657.jpg
ちゃんと靴下はいてますよ~アピール( ´艸`)




ってか、目


女の子用のこういう靴下は見たことあるけど
男の子用にもこういうのあるんですねー
(゚Д゚)




知らなかった・(゚Д゚) ←男物にうといもも(笑)←notリア充(爆)






そして、、目




よしむーも、、




IMGP1668.jpg
ちゃんと革靴の下靴下はいてたーー(゚Д゚) アップ

男の子きちんとだなぁぁ(゚Д゚)





IMGP1727.jpg
よしむーチェックのシャツが可愛かったなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP1741.jpg
このシャツの袖について、
あまり短過ぎるとパンパンになっちゃうからこのくらいの丈で~って言ってました!
アップ






ではでは・・目

今日はこの辺で(。A。)!



IMGP1717.jpg
0616ロッカールームブログまだまだつづくよヽ(*´∀`*)ノ!!アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0616☆ほあP と よしむーのトークショーに行ってきた(。A。)。

えー、、

先程大分に帰ってきましたーー\(^o^)/アップアップ




こんなに遅くなるのは宮崎ぶり!?くらい?(笑)

明日の仕事怖いけど・・

でも!そんなのカンケーねぇっっ!
←古






いやぁ、、
今日はほんと、、幸せ過ぎて・・(´Д` )





こんな幸せいいんですかほあぴ(´Д` )。。








特に、、

幸せに思えたのが、、



IMGP2079.jpg
誕生日か近い2人にってことで
お誕生日ケーキが用意されてて
、、



IMGP2042.jpg

それを、

会場のみんなで2人にハッピーバースデーを歌って
ロウソクの火を消したのですが、、





もも(。A。)、ほあPの誕生日を、

ほあPハッピーバースディ
歌える事が、



ほあPの事を祝えることをほあPに向かって歌えるのが。




すごく、嬉しくて。。





こんなこと、


もぉ、今世では出来ない
思っていたから・・。




・・・・。



がんばって、、
生きていたら
いい事もあるもんだね(T_T)。。





神様、ありがとう。


そして、こんな幸せをくれた球団事務所さま
ほあPよしむ
に・・

ありがとう><。





今日はもぉ、明日の仕事のために寝るので
またレポは後日かきまーす!!
ではでは
\(^o^)/アップアップ


おやほあP!!


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

安田くんは韓国なう?らしい(。A。)&0518雁ノ巣\ベンチ上から安田くーん/


安田くん韓国行ったのか
どうなのか・
・(´Д` )





わからんなりに色々探していたのですが・・目



またまた神様たち安田くん韓国にいるらしいと教えてくれて(T_T)




ってか、目

試合の内容とかも教えてくださって・・(ノд・。) アップ



ほんと、、ありがとうございます(T_T)




ってか、目

IMGP7297.jpg
安田くんヒットやら盗塁やら
バンバンしてるっぽい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アップアップアップ




ヒットも・・だけど!

盗塁\(^o^)/アップアップ

うれしいーーーー\(^o^)/アップアップ

盗塁アピアピ~(人´∀`)☆.。.:*・°




しかし、目
デトボには気つけて><!当てられませんようにーー><







どうもこんばんわ\(^o^)/アップ

花金テンション上がっているもも(。A。)ですヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*←ぶち上がり(笑)





ではでは、
今日も0518雁ノ巣の続きです
\(^o^)/
←はじめてから早1ヶ月(笑)なかなか前に進まないブログでごめんねー/(^o^)\





ってか(゚Д゚)



IMGP6894.jpg
(゚Д゚) !?




IMGP6901.jpg
エエ━━(゚Д゚;)━━━エ!!!!!



ちょ・・(゚Д゚)


おまんら・・いったい・・・(゚Д゚)



ってか、、目


な・・


仲良しだったの!?(゚Д゚) ←



でもでも・・・目


IMGP6922.jpg
°+ (*´∀`)b°←←
仲良充完了(笑)



しかし、最高仲良しショット・・(´Д` )アップアップ




ほほほ(´Д` )ファンサありがとうございます(´Д` )アップ←違



それからそれからヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP6977.jpg
大ちゃんよしもっちー仲良しトンボかけを見つつ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



って目



IMGP7027.jpg
あれー(゚Д゚) まつなかさんだ(゚Д゚)



この日は雁ノ巣にいらしてて・・目

ってか、いま大変だねぇぇ(´Д` )。。


でもでも、お仕事途中で帰っちゃだめだよー(´Д` )







そして・目





IMGP7151.jpg
やはりもも(。A。)カメラ安田くんのところに
落ち着くという・・ヽ(*´∀`*)ノ
アップ



もうすぐ試合開始ってところで目




IMGP7190.jpg
ベンチ前で素振り始めたから、ちょー無理な角度撮ってみるもも(。A。)アップ

かっ、金網さえなければっっ/(^o^)\




てか。。



IMGP7192_20130614215710.jpg


息継ぎまで聞こえてきそうなこの近さ・・(´Д` )。。





上に上がれば上がるほど近くでは見れなくなるけど

ってか、もちろん上に上がって欲しいけど




今はこの近さを、、 


嬉しく思ってもいいよね><




・・・・・。




ではでは、今日はこの辺で(。A。)。アップ

IMGP7215.jpg
0518雁ノ巣ブログまだまだ続くよー\(^o^)/アップアップアップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

あらまぁ(゚Д゚) 抹消(゚Д゚) &今日も西すぽほあぴっぴ♥♥

【ソフトB】摂津を1軍登録、帆足を抹消
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130613-1141992.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


うええええ(゚Д゚)
な、なんでだよーー/(^o^)\ダウンダウンかんとくーー/(^o^)\
ダウンダウン


って、思ったけど、目
SBは登板の都合抹消とかよくあるんだった(゚Д゚)


ふぅー(´Д` )ダウン←早とちり乙






どうもこんばんわ。
もも(。A。)です



そして、今朝も・目

375602_202405056580770_191172784_n.jpg
西スポ買ってきましたぁぁ(人´∀`).☆アップ


今朝は寝坊気味ちょー焦った(笑)だったんだけど、(起きてからの準備時間20分(笑))

西スポだけは買って会社に向かうもも(。A。)(笑)

だって売り切れたらヤなんだもん\(^o^)/アップ


ってか(゚Д゚) 、、目


昨日はホームとしては初勝利だったんだねぇ(゚Д゚) アップ



そっか。

ホームだから初勝利なんだねぇぇ(゚Д゚) アップ


ピンと来なかった・・ってか、意識してなかった/(^o^)\ダウン






・・・・。目






んー、ちょっと早いけど、体がきついので

今日はこの辺で~/(^o^)\ダウン

ばいちゃなり~ヽ(*´∀`*)ノアップ




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあP5勝目&通算80勝ヽ(*´∀`*)ノ!!・・しかし・・・/(^o^)\/(^o^)\ナンテコッタ

今日・・はっヽ(*´∀`*)ノアップ


ほあP登板ヽ(*´∀`*)ノアップ




・・・・。目


うきうき・・・(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ


だったのですが、、、目






仕事・・・忙しくて・・(´Д` )ダウンなかなか帰れず・・(´Д` )ダウン


485620_201970359957573_358518326_n.jpg
帰り着いたら試合おわってエンドロール・・でした・・・(´Д` )ダウン




はは・ヤフドが暗いねーーライトアップきれいー(´Д` )←現実逃避




唯一見れたのは目



379589_201970386624237_1111269415_n.jpg
終わりのマットほあPくらい・・かしら・・(´Д` )ダウン



でもでも、目


ほあP5勝目通算80勝ヽ(*´∀`*)ノアップ嬉しい・・ヽ(*´∀`*)ノアップ



ってか、、目


交流戦4連勝の帆足、女房役・山崎、猛打賞・松田のヒーロー 2013.06.12 H-S


ヒロイン・・(´Д` )



3_20130612224742.jpg
なんだコレwwww

クソ萌える
(´Д` )






てか、、


今日は仕事疲れやばすぎるから今日は寝て
また明日元気になってから
明日いっぱいほあヒロイン見よう(´Д` )。


ってか、
今日がパ主催試合動画あってよかった・・(´Д` )アップ


ではでは今日はこの辺で~(。A。)。。アップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

明日は!待ちに待った!ほあP 登板日ー\(^o^)/\(^o^)/ & 記事に少しもやっと・・(´・ω・`)

明日は・・(゚Д゚)


IMGP0737_20130611214132.jpg
待ちに待ったほあP登板日\(^o^)/アップアップアップ


福岡、ヤフドで登板ですが・・(゚Д゚)
ま、目
もも(。A。)平日なので行けるわけもないのですが・・/(^o^)\ダウン






ってか、目




ほあPマウンド居る間会社から帰れるかが心配・・(´Д` )ダウン



ゆっくりほあP試合見たいのにな(´Д` )







(゚Д゚) そうそう・目


ソフトB帆足「交流戦優勝したい」
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20130611-1140923.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


こんな記事が出てまして・・目


内容は、
ほあP「MVPはいいです。交流戦で優勝したことないので優勝したい」っておっしゃてた見たいで・・・








もも(。A。)ちょっと・・


ちょっとね、


もやっとしてしまって(´・ω・`) ・・ダウン←あ、もも(。A。)がちょっと敏感に反応しすぎるだけなのでこの言葉、普通に普通だと思うのですが







んで、目


またまた神ツイガーさま
西スポほあぴー載ってるってツイートされてたから
目



969981_201250753362867_889811726_n.jpg
この記事熟読していたのですが・・・目



ってか、目

この写真いいなぁぁヘ(゚∀゚ヘ)ほあぴの魅力まんさい~(´Д` )
西スポさん分かってるな~ヘ(゚∀゚ヘ)







で、目

この西スポにほあPのこの発言の元になったであろう文がでてて、




999874_201250773362865_302380984_n.jpg

ほあP(¬ι¬)<「いやいや、MVPはいいですよ。それよりもこっちきて(ホークスへ移籍して)優勝したことがないので、まずは交流戦で優勝したい



って・・。




前に見た記事と全く意味あいが変わるって思って。

(あ、ももはね><そう思ったけど・・そう感じない人もいるかもかもだけど><)




この・・、


西スポさんの記事の言葉みて、

ほっとした、というか・
・。






やっぱり、ほあPほあPだななぁ・・(T_T)って。。

もやっと感が・・無くなりました><。




西スポさん丁寧に書いてくださってありがとうございます(T_T)。。




ってか、、目

ほあPは、ほんと、言葉が上手いのかそれともそれが素なのか・・。



気になるところでありますなぁぁヘ(゚∀゚ヘ)!!アップアップ




ではでは、今日はこの辺で(。A。)。

ほあPヤフドだけどがんばれーー\(^o^)/アップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0518雁ノ巣☆「おーばくん が 会いにいく人。」



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



えー・・3軍さんの・・

韓国へ行く日刻一刻と近づいておりますね・・(´Д` )




たしか昨日、明後日出発って言ってたから

明日・・なのか・







IMGP1340_20130610215628.jpg

安田くんも・・行くのかなぁぁ(´Д` )。。






・・・・。(´・ω・`)





・・・・・。




なんか、


もも(。A。)ばっか焦っても・・しょうがないんだけど、、

ってか、私が焦っても・・
どうにもならんのやけど・・・。。







うむむ。。(´・ω・`)







・・・・・。





どうもこんばわんこアップ

もも(。A。)ですアップ






ではでは、
今日も0518雁ノ巣の続きです\(^o^)/
アップアップ



IMGP6751.jpg
もも(。A。)、おーばくんも雁ノ巣に居るって気付いて、目



おーば君撮りたかったんだけど、

ずーと投手陣の・・あの例の・・見えにくい奥の方にいて全然見えなくって(´Д` )




でもでも、目

おーばくん出できたなぁーっておもったら
ぶわーっ走って・
・εεεεε┏( ・_・)┛




IMGP6771.jpg
西部ガスさんところに挨拶ヽ(*´∀`*)ノアップ






IMGP6773.jpg
サングラスはずしてる~ヽ(*´∀`*)ノアップ


IMGP6779.jpg
なんか、すごい嬉しそうに話してて・・(人´∀`)アップ


これはただの挨拶じゃなくって、なんか、もっと関わり合いがある
方なのかなぁって思ったり・
・(´Д` )



んで目

IMGP6815.jpg
お話が終わって戻るおーばくん



IMGP6817.jpg
なんかいい表情!!ヽ(*´∀`*)ノアップ



って、目


おーばくん充していたら・・目



IMGP6830.jpg
今度は吉本君が帰ってきました

なんだか楽しそうな2人・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



これわぁぁぁ笑顔ちかくで見れるかも~ヽ(*´∀`*)ノアップって思ったら、目



IMGP6856.jpg
吉本君近づくに連れてきりっとした表情(゚Д゚)!!



だっ大丈夫だから・・(((゜д゜;)))!

もも(。A。)安田くん取ったりしないから(((゜д゜;)))←違っ





IMGP6867.jpg

そして、サングラスを直す・(゚Д゚)


うむむ(゚Д゚) 。


ってか、目

吉本君の先発試合見たいのにまだ出会ってない/(^o^)\
もも(。A。)10月くらい前から思っているような・・/(^o^)\タイミング・・/(^o^)\



ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ

IMGP6894.jpg
0518雁ノ巣ブログまだまだつづくよ~ヽ(*´∀`*)ノアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0518雁ノ巣☆安田くんのトンボ掛け~ってか、なんだか楽しそう( ´艸`)

今日も神ツイガーさま頼り
松山ぼっちゃんスタジアムの試合の内容調べたのですが・・(←もも(。A。)行けたらいいんだけど・・(´Д` ))



ってか、目

雨心配だったのですが、、、目


試合はあったようですね



よかった・・ヽ(*´∀`*)ノアップ






で、、調べた結果目




IMGP6989.jpg
安田くん4タマ出塁・・しか調べられませんでした(´Д` )ダウン


すいません/(^o^)\ダウン



なんかもっと色々あったのかなー?って思うのですが・・目

またちょっと後で調べてみよーっと(。A。)☆





どうもこんばんわ。

もも
(。A。)
です\(^o^)/アップ




それでは今日も0518雁ノ巣の続き・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP6579.jpg
安田くんのバッティング練習終わったところから~ヽ(*´∀`*)ノアップ


もも(。A。)こういう、ちょっと素な感じを
垣間見るの・・
好きですねぇぇ
(´Д` )アップ←変態




あ、想像だけど・・・目





安田くんってすごく優しいけど、優しいだけじゃないと
思うんですよね。

んーと、、

安田くんの優しさ
鍛え抜かれた優しさというか・・ヘ(゚∀゚ヘ)

ってか、
なっかなか中が見えないから、そこが気になるというか・・


実はもっと・



あ、いや・・


まぁ、、この話は置いといてぇぇ(笑)目


IMGP6601.jpg
まずは安田くん、目

自分の使ったところトンボ掛けしてヘ(゚∀゚ヘ)
アップ



っと、目

思ったら全体の練習一区切りで目



IMGP6712_20130609210627.jpg
グラウンドトンボ掛け~ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ


てか目




IMGP6716.jpg
みんなでトンボ掛け~ヽ(*´∀`*)ノ☆☆アップ



やっぱね目
なんだか楽しそうな安田くんヽ(*´∀`*)ノアップ







ヤフドにいるときよりも雁ノ巣楽しいのかな・・・

って思ってもも(。A。)写真フォルダ調べてみたら・
目



559754_167117130109563_762386796_n.jpg
やっぱりヤフドでも楽しそうだったwww

もも(。A。)勘違い/(^o^)\(笑)





そんで、目

IMGP6734.jpg
トンボの持って帰り方可愛くてね~ヽ(*´∀`*)ノアップ


なんか、トンボのおっきい方を上にして
持って帰っててね、可愛いなぁぁ~
ヽ(*´∀`*)ノアップ可愛いなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ←と、思いつつ鬼連写するもも(。A。)(笑)



ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP6751.jpg
0518雁ノ巣ブログまだまだ続くよ~ヽ(*´∀`*)ノアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0518雁ノ巣☆安田くんのバッティング練習~ヘ(゚∀゚ヘ)☆

もも(。A。)、目

試合の内容教えてくださる方がツイッターにいらゃっしゃるとき
よく、試合内容チェックしたりする
のですが・・目

教えてくださる神ツイガーさまほんとありがとうございます><)



今日の愛媛の試合・・目


IMGP6993.jpg

安田くんタイムリー打ったってよぉおおおおお\(^o^)/アップアップアップ




最近ヒット出てなかったみたいだったから心配してたんだけど
ここで出てよかったー
\(^o^)/アップ



IMGP6833.jpg
しかも吉本くんが先発の試合
初完封・・!だったらしい
(゚Д゚)
アップ





・・・・・。目





なんだ・・・!!この・・!目




安田吉本・・萌え試合はっっ(゚Д゚)アップアップアップ←違っ





・・・・。目


見たかった・・(´Д` )。。←激しくうらやましい(笑)




しかし、愛媛とおいわ/(^o^)\もぉぉぉ/(^o^)\





でもでも、目

もも(。A。)地元の友達も行っている友達がいるので、



もぉ、さすがというか・・(´Д` )。




愛ですよねぇ。。(´Д` )しみじみ







・・・・。目





どうもこんばわん。

もも(。A。)です。



ではでは、
今日は0518雁ノ巣の続き
~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP6524.jpg
安田くんバッティング練習から~\(^o^)/アップアップアップ





IMGP6504.jpg
バッティング練習雁ノ巣けっこう近くで見れちゃう( ´艸`)アップ

ほんと、いい球場~ヽ(*´∀`*)ノ!アップ


IMGP6519.jpg
バッティング練習
見ていてとても楽しくって、でもでも思ってたよりも早く終わっちゃって
(゚Д゚)


やっぱり手の状態と相談しながら・・なのかしら(゚Д゚) ?



ってか、目

もも(。A。)楽しみ過ぎて充実しすぎて
時間が早く感じられただけかもかもですが/(^o^)\(笑)



ってか、、目



IMGP6455_20130608193011.jpg
もも(。A。)的にこういうしぐさ萌える~(´Д` )


ひょ~ヘ(゚∀゚ヘ)たまらんですねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)
バッティング練習萌えしぐさ満載だわさ(^q^)アップ
←変態





もねでもね目


IMGP6524_20130608193015.jpg
やっぱこういう姿を見れるのって幸せだな~って思うんですよ。


練習見れなかったのはちょっとの間だったけど、目

やっぱ野球してるとこが一番カッコイイから。

んでもって、一番みたいって思う姿だから。






という、
幸せかみ締めたり・・な瞬間瞬間でございましたヽ(*´∀`*)ノアップ




ではでは、今日はこのへんで(。A。)。

IMGP6654.jpg
0518雁ノ巣ブログまだまだ続くよぉヽ(*´∀`*)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0606ほあPイチメーン!新聞 と 神アプリヘ(゚∀゚ヘ)画像コラージュカワユゥゥ!


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です






ほんとは目


昨日このほあPイチメーン記事書こうと思ったのに
昨日の野球の試合みながら寝てしまうというwwwダウン


どんだけお疲れ/(^o^)\ダウン(笑)







やっぱ新しい部署になって新しい仕事ってのは
疲れが気付かないうちに溜まってくモンなんだねぇぇ(´Д` )ダウン

休みも言い出しにくいしさァー(´Д` )アー






どうもこんばんわ。

もも(。A。)です





ではでは、昨日のぉぉぉぉ

西スポほあPぃぃぃぃヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


935724_199574943530448_900200449_n.jpg
ほあぴぃぃぃぃぃイチメーーン・・・ドォォォォォォォォォォォォォォォォォォン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ 



やっと・・!!目



やっと
西スポイチメーン勝利ほあPきたよね
(^q^)



しかも、

このほあP写真・・最高でございまつ(^q^)♥♥



西スポ分かってらっしゃるぅぅぅヽ(*´∀`*)ノアップ





そして・・・目


萌えポイントほあP表情




ここだけではございません。←



最高の萌えポイントは・・(゚Д゚) (゚Д゚) !!


946747_199574976863778_1796462899_n.jpg
ココ(^q^)(^q^)(^q^)!!!!!!!!!!アップアップアップここが今日のブログのヤマ場です(笑)




え??分からない(゚Д゚) ??






えー、、目





ほあP・・・ですな(^q^)(^q^)(^q^)♥♥




この白さ・・・(゚Д゚) ブハッ





なんというサービスショット・・・(´Д` )



あー、目

西スポさん、ホント、ありがとうございます(´Д` )アップ←違っ







んまー、目



変態ブログは、この辺にして、←(爆)





もも(。A。)、たまーに
あいぽんアプリランキングをチェックするのですが、

(※楽天ランキングは分ごとにチェックしてたらします(笑))





画像コラージュ
神アプリみつけたぁぁぁ
\(^o^)/\(^o^)/アップ




5_20130607214022.jpg
cameran collage
https://itunes.apple.com/jp/app/ke-aii-qieri-bakikorajude/id647786651?mt=8



これ、とにかくスタンプとか背景とかが無料にしては
かわいくっ
て(´Д` )♥♥



で・・・目


さっそく6/1ほあP観戦の記録コラージュしてみた結果が・・目


954739_199574776863798_1706373869_n.jpg

これーー\(^o^)/アップアップアップ



ほあPおリボン・・・(´Д` )♥


あうーー(´Д` )♥♥


ほあリボン・・(´Д` )かわゆぅぅ







5/18安田くん観戦も・・目



969660_199574810197128_1824481226_n.jpg
コラージュぅぅぅぅう\(^o^)/アップアップアップ





コルクボード風の背景も、
シールでとめた感な枠も画質よくっていいかんじ
(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ




目


601872_199574760197133_1586261334_n.jpg

アプリDLしてためしに作った処女作も貼り~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ほあP安田くんいわさき君3人で(笑)




ってか、目



このアプリ楽し過ぎて、今日もこれから遊ぶ予定\(^o^)/アップ


いっぱいコラするぞぉぉヽ(*´∀`*)ノアップ







ではでは、今日はこの辺(。A。)アップ




明日は・目



IMGP6524.jpg
0518雁ノ巣の続きが出来たらいいなぁぁヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ


ではではっっヘ(゚∀゚ヘ)アップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあP4勝目\(^o^)/\(^o^)/・・しかし中継は見れず・・/(^o^)\/(^o^)\

IMGP0739_20130605214756.jpg
ほあP4勝目・・!
おめでとおおおおおお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アップアップアップ



しっ!しかもヒロインほあP・・(ノд・。)


ヒロイン2回目・・





こんな幸せ・・いいんですか!?\(^o^)/アップアップ







・・・・。目






しかしぃ、、目




お気づきの方いらっしゃると思いますが、、目




もも(。A。)やきゅう視聴方法パTV
(※もも(。A。)にケーブルTV入る経済力はなし(笑))





パTV
交流戦で見れるのは巨人阪神戦のみ・
目







オワタ!!!!/(^o^)\ダウンダウン



まぁ、

結論からしたら一応見れたのは見れたのですが
ここではいえない方法で・
(´Д` )ゴニョゴニョ







とりあえず、ヒロイン


ほあぴすごく嬉しそうで野球するのが嬉しくて
ニコニコしてたの見たら






すごく、、

嬉しくなった。







昨年、

もも(。A。)自身帆足の事で色々な事を言われることもあって、

その中でも・・すごくショックな言葉もあって、





その中の言葉・・を、



上手くいえないけど、
このヒロインの中の言葉で・・覆すっていうか・・

もう大丈夫なんだって・・そんな言葉を聞けて




なんだか、




・・・。




なんていったらいいのかな






嬉しい・・感情なんだけど、もっと・・胸があつい・・というか、

ぶわっーってくるような・・








上手く・・・この気持ちを表す言葉わからないなぁあ><。




・・・・・・・。








ではでは今日はこの辺で(。A。)!!アップアップ


明日はぁぁ!!\(^o^)/アップまたスポーツ新聞買いまくるぞぉぉぉぉ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

16日のG戦・・チケットないぢゃん/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\&楽天セールで買ったもの(。A。)


どうもこんばんわ。

もも
(。A。)です。





えー・・、目



【クラブホークス会員限定】SoftBank HAWKSトークショー「ロッカールーム」2013開催!
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/9806.html



このトークショーに目

IMGP8853.jpg

ほあPの出演が決まって、、目




行く予定に無かったけど、目



ヤフド観戦しようかな
ヘ(゚∀゚ヘ)アップなんて思ったのですが・・





チケット・・
売り切れじゃん/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン




なんなの!なんでよりによってG戦なの!/(^o^)\ダウンもぉぉ/(^o^)\ダウン(笑)





(´Д` )ダウン←またしてもw




もも(。A。)このトークショー見るだけのために
福岡入りしそうな勢いです(。A。)。←





・・・。目





どうもこんばんわ。

もも
(。A。)アップ
です。







ではでは、今日はちょっと気分を変えまして・目




もも(。A。)楽天スーパーセールで買っちゃったモノを紹介~ヘ(゚∀゚ヘ)!アップアップアップ





まずは、目

前々からお店からメール来て狙っていた・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ








このサンダル(。A。)!!アップアップ
もぉ、爆安すぎて(゚Д゚) サンダル2足もかっちゃったー/(^o^)\
ダウン



もも(。A。)が買ったときはまだ余裕あったんだけど、

今日みたら両方売り切れてた(゚Д゚)

やっぱ楽天セールすごーー(゚Д゚)




たぶんサンダルとか1シーズンしかはかなそうだし/(^o^)\ダウン

なら安いことに越したことなしっっヽ(*´∀`*)ノアップ





もういっこ狙ってた・・目







これも気になってはいるんだけど、目
もも(。A。)のサイズもうない/(^o^)\
ダウン

Lサイズは若干ありそうなかんじ~(゚Д゚) アップ








んでもって・・目








もも(。A。)このsimカード買って、やっと外出先でネットを出来ない生活を
脱出できたのですが・
・(※もも(。A。)はパケ放題じゃなかった(笑))






sim挿してる端末の電池の減りが早過ぎて心配で心配で/(^o^)\/(^o^)\ダウン

ツイッター見るのも我慢したり・・とかもあったのですが目









こっ・・これさえあれば・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





充電切れても充電できるっっ(゚Д゚)アップアップ

あいぽんだったら5回くらいは出来るかも・・ヘ(゚∀゚ヘ)そしてもも(。A。)ネット依存は加速していく・・(笑)







これで福岡遠征安心だっちゃ(。A。)☆☆アップ







ってか、目

今日が楽天セールの最終日・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

まだまだ楽天ランキングから目が離せないっちゃεεεεε┏( ・_・)┛




ってか、、目


明日は・・・





もも(。A。)待ちに待った・・



IMGP9039.jpg
ほあぴー登板日\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ

ワーイヽ(*´∀`*)ノ明日の試合たのしみだなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ



ではでは、今日はこの辺で(。A。)!アップ


ばいちゃなり
~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0601(動画)スタメンビジョン&0518雁ノ巣☆吉本くん シート貼りヘ(゚∀゚ヘ)


えー・・目


試合の写真を編集しょうかなー・・と思ったのですが、
なんか・・こぉ、、気分が乗ってこず・
・・(´Д` )ダウン←ほあ時短後遺症




(゜∀゜)



6/1のスタメンホークスビジョン撮ったのを
アップしてたので貼りま~すヽ(*´∀`*)ノアップ




2013/06/01 スタメン ホークスビジョン
http://www.youtube.com/watch?v=zT9X7kigM8E&list=UUAVQlnL46dmOtSNZmGsWRFw&index=1



ホークスのスタメン発表の動画ってすごくカッコイイし
センスあるよねぇぇ(´Д` )
アップ


もも(。A。)、コレ大好きなのぉぉヽ(*´∀`*)ノアップアップ






目




いまだにほあP今年の見れてない・・(´Д` )



トークショー流してくれないかなぁぁ(´Д` )アップ←(笑)


※トークショー
【クラブホークス会員限定】SoftBank HAWKSトークショー「ロッカールーム

http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/9806.html







あ、昨年のホークスビジョンほあPは撮れたのですが・
まだ見てない方がいらっしゃったら是非・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



帆足和幸 ホークスビジョン youtube
http://www.youtube.com/watch?v=mDPa4U57Z7c&list=UUAVQlnL46dmOtSNZmGsWRFw&index=16





ではでは、今日目




IMGP8451.jpg
ちょっと気分を変えまして
0518雁ノ巣のシートはり吉本君の写真をアップ~!
目





IMGP8480.jpg
もも(。A。)が見に行った5/18、
次の日が雨予報だったから(´Д` )??シート貼り選手さまもされてました~!!目


みんなでシート広げる様子・・( ´艸`)
アップなんだかこういうの見れると得した気分になれちゃう( ´艸`)





IMGP8546.jpg
吉本君は友達のご贔屓さんだから
最近よく撮る
のですが・・目


ってか、目


もも(。A。)的には安田くんと吉本君の絡みが
みたいわけですが・
・(←あ、ホンネでちゃった(笑))







IMGP8548.jpg
いやはや、、、目

吉本君シート持つと
シートがなんだか神聖なものに感じます(笑)


銀色マント~(。A。)アップ(爆)





IMGP8549.jpg

正面から撮れてよかった~アップ

ってか、吉本君のファンの方はもっと上手く撮るんだろうなぁって。

今度写真みせてもらおおおっと\(^o^)/アップ






IMGP8600.jpg
ありまっちー発見してパチリ

もも(。A。)この日ありまっちー撮りで(゚Д゚)

この日はあまり投手陣見てなかったもんなぁぁ/(^o^)\ダウン




IMGP8608.jpg
伊藤投手このとき初めて撮りっっ(゚Д゚)

うおーー/(^o^)\!!ダウン
このときまでいることに気付かなかったーー
/(^o^)\ダウン安田くんばっか見てた結果(笑)



IMGP8615.jpg

画像編集したら目

シートが反射して不思議空間みたいになったけど
なんだかいい感じ~
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


イケメソ~ヘ(゚∀゚ヘ)!!アップ





・・・・。目




ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP6733.jpg
0518雁ノ巣ブログまだまだつづくよぉぉヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0601練習ほあぴーヘ(゚∀゚ヘ)なんだけど・・(´Д` )はぁー

今日は、目

6/1の試合前の練習中
ほあP写真をアップしようと思うのですが
、、目



ってか、今回・・目




過去最大限
ほあP見る時間少なかった撮れなかった/(^o^)\
カモカモォォダウンダウンダウン




なので、目



いつもはシリーズ化で連載
ブログ書くのですが、少なすぎてブログ1回終了ですダウンorz



もし、楽しみにしていた方がいらっしゃったら
申し訳ない・
・(´Д` )ダウン。。



もも運がないばっかりに・・(´Д` )ダウン



で、目






6/1当日


先行入場でダッシュして入るも・
・εεεεε┏( ・_・)┛アップ




・・・・・。目







ほあぴぃ・・いない・・ダウンorz



でもでも、目


IMGP8709.jpg
あらがっき見れてテンションあがりました\(^o^)/アップアップ

えくぼー\(^o^)/アップ





で・・目



ちょっとの間・・目


ほあPこないのかも・・こないのかも・・・
(´Д` )ぐるぐるダウン




なんて考えてたら・・目


IMGP8719_20130602204019.jpg
ほあぴーーキターーーー(。A。)(。A。)(。A。)☆☆アップアップアップ



IMGP8797.jpg
練習メニューを確認ほあPヘ(゚∀゚ヘ)アップ



で・・目

IMGP8802.jpg
ちゃんとお顔捕らえられたのは
このショットだけかなぁ・・・(´Д` )ゴーン
ダウン


いつもは
このショットだったら載せないレベルなんだけどももほあ表情にポリシーがあるの(キリッ

しかし今回は・(´Д` )ゴーンダウン





IMGP8825.jpg
でもこの流し目ほあPお気に入りヽ(*´∀`*)ノアップ


IMGP8831.jpg
お話きくほあPヘ(゚∀゚ヘ)アップ



でもでもぉぉー目

IMGP9006.jpg

キャッチボール見れたのは嬉しかったかなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ



IMGP9032.jpg
あ、これも後ろってか横しかないけど・・(´Д` )ダウン



でも、背中も素敵だなぁ、なんて思うのは
もぉー、アレだなぁぁ
(笑)




今年ってか、
去年の秋?あたりから背中の筋肉のつき方変わってきたなぁ
。。





ってか目



IMGP9002.jpg
グローブとってもかわいいいヽ(*´∀`*)ノアップ

ピンクお花~ヽ(*´∀`*)ノキャキャッアップ




・・・・・。



えー・・、




ほあP写真・・終了です・・。




・・・・・。



(´Д` )ダウン



今回は・・
まぁー、ホームの洗礼を受けた・・ダウンというか、(←移籍2年目にして初(笑)


GWは入場早かったからアレだけど、
通常はこのくらいしか見れないのかぁぁって(´Д` )ドーンダウン




(´Д` )ダウン←不完全燃焼(笑)





ではでは今日はこの辺で(。A。)目

IMGP9117.jpg
0601・・の試合前の練習記事完了~なので試合中か・・・
また明日きめまーす






テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0601ヤフドに行ってきましたぁぁ&カープ陣の円陣!ヽ(*´∀`*)ノ

えー、目



IMGP9606.jpg

今日はせっつんバースデー登板勝利だったのですが、
凄かったですねぇぇ(゚Д゚)アップ


ってか、目

もも(。A。)何気に強いせっつんしか見てないので

せっつん打たれるイメージがなかなかないというか・・目





いやぁぁ、、目
せっつん強いですねぇ。。

ってか、目
今年よくせっつん登板見てるなぁ。。(゚Д゚) アップ







あ、目



もも(。A。)的に重要なヘ(゚∀゚ヘ)!!アップ





IMGP8826.jpg
無事に目
ほあP練習見ることが出来ましたお!!・+(*゜∀゜*)+・
アップアップアップ


いやぁぁ、

今日ほあぴー色気がありましたな(。A。)アップ←(爆)


何があったのかいいってごらんよぉぉヘ(゚∀゚ヘ)アップ←変態





しかし、目



やっぱホームチームだと
練習ちょっとしかみれないのがダウンorz
です。(´Д` )ダウン




短い・・(´Д` )ダウンほあP見れる時間・・少ない・ダウンダウンorz





ほあP写真また後日アップするのでちょっとお待ちをヘ(゚∀゚ヘ)アップ





ってか、目




もも(。A。)生まれて初めてマエケンを生で見れるの


すごく楽しみにしてたのですが目



IMGP9261_20130601231707.jpg
マエケンたち
試合前の練習で外野で円陣くんでましたーーヽ(*´∀`*)ノ
アップアップアップ



試合前からマエケン見れるとはっっヽ(*´∀`*)ノアップ



ってか、、



なんか、、いいいいーヽ(*´∀`*)ノ♥♥




こんな光景近くで見られるの嬉しいことだなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ






ってか、

マエケン心配です(T_T)



大丈夫かなぁ。。






IMGP9508.jpg
そして、ここでも仲良し萌え(´Д` )♥♥


はぁー(´Д` )!アップ仲良しいくつになってもやめられまへん
(^q^)(^q^)!!アップアップ





ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ



ばいちゃなりヘ(゚∀゚ヘ)アップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
