

明日ヤフドに行ってくる~(。A。) &0529大分合同にほあぴーヽ(*´∀`*)ノ 

明日、、目


130424_01.jpg
このピンクユニ目当てヤフドチケット買ってたのですが、、目



ってか、目



明日は
せっつん×マエケンだって(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ


うおーー(゚Д゚) ビックな戦い(゚Д゚) !アップ



楽しみだぁぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ







ってか、、目




29日水曜日に、、目




ほあP載ってる新聞買いまくったもも(。A。)ではございますが、、目

※もも(。A。)ブロ記事「スポニチ、ほあP 一面ーーー!!ぶほぉぉぉ\(//∇//)\\(//∇//)\!!」
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1203.html





大分合同新聞にもカラーで載ってるの情報を入手したので、、目




397464_196809920473617_1583678087_n.jpg
大分合同新聞、、
入手してもらった(。A。)アップ←(笑)





大分の新聞なのに・・・目



8870_196810027140273_1690193787_n.jpg
ほあPカラー(////)!!ぶほぉぉぉぉ(////)(////)アップアップアップ



ななななんで(゚Д゚) !?どうしたの合同新聞?!


帆足好きなの(。A。)!?



ありがとう\(^o^)/←たぶんかんちがい(爆)






ちなみに・・目

942168_196810067140269_692162238_n.jpg
ウチの実家で取ってる
読売白黒でしたーー(´Д` )。。扱い・・





ってか、、目

明日ヤフドで・・

IMGP1511.jpg
ほあぴー練習見れるかなぁぁヽ(*´∀`*)ノ??

楽しみーー\(^o^)/
アップアップ




明日はまた5時起っきするから、目
今日は早く寝なきゃ
(。A。)(。A。)アップ



ではではおやほあP~(。A。)☆



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0518雁ノ巣☆安田くんのバント練習で・・えがおかわゆぅぅ(´Д` )

IMGP6291_20130531203658.jpg
走塁練習したあと・・目





IMGP6315.jpg
次はどこにいくのかな~(´Д` )



・・・・。目



εεεεε┏( ・_・)┛  ←もも(。A。)も移動(笑)


IMGP6347.jpg
あ、バント練習だぁぁ\(^o^)/アップアップアップ


IMGP6421.jpg

ってか、目

雁ノ巣ご贔屓選手さまのバント練習を見たことが
これが初めてかも
(゚Д゚) アップ



雁ノ巣・・バント練習すごく見やすくて・・いいねぇ(´Д` )
練習もいっぱい見れるし・改めていい球場(´Д` )



IMGP6349.jpg
高田くんバント練習してたのですが、
楽しそうに一緒にしておりましたー
\(^o^)/アップ



高田君安田くんが一緒にいるのは



72429_167117076776235_1786392117_n.jpg
ヤフドのオープン戦の時に見たけど、
2人結構仲良しなのかしら
(´Д` )


・・・φ(.. )メモメモ




ってか、、目

IMGP6426.jpg
コーチとお話する
安田くん笑顔ヤバいっっ・・(/////)アップアップ





IMGP6427.jpg



・・・・。目




すごく、、、いいです(´Д` )←しみじみ(笑)




一時期・・この笑顔がなかなか見れないような
気がしてたから
、(もも(。A。)が単に出会わなかったかもかもだけど/(^o^)\)






この笑顔見れて嬉しいなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップアップ




・・・・。目


ではでは、今日はこの辺で(。A。)。



IMGP6452.jpg
0518雁ノ巣ブログまだまだつづくよー\(^o^)/アップアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

スポニチ、ほあP 一面ーーー!!ぶほぉぉぉ\(//∇//)\\(//∇//)\!!

本日・・目


スポニチにて・・(゚Д゚) ゴゴゴ



401841_195966227224653_1156764681_n.jpg
ほあP一面きたでぇぇぇぇぇ(。A。)(。A。)(。A。)アップアップアップアップアップ




大分調べですが目

ほあPの一面スポニチさんだけでした
ー(。A。)!アップ





ほあP一面・・ほんとありがとうございます(T_T)


この一面見た瞬間
ちょーーテンションあがりましたヽ(*´∀`*)ノ☆アップ





ってか、目

ほあPの移籍後背番号11の話はいろいろ聞いてきたけど、、



983920_195966267224649_1591867431_n.jpg
この回答初めてみたかも(゚Д゚)

ほあぴぃ
代わりと思われたくなかったっていう思いもあったんだね・・(ノд・。) 。









んでもって、、目



971203_195966303891312_2034552635_n.jpg
西スポほあPは3面でしたぁぁ\(^o^)/アップアップアップ



てか、、目

ほあぴこの角度のお写真・・カッコイイ(´Д` )♥♥満足


600718_195966323891310_1660647674_n.jpg
これまでの杉ちゃまとの対戦成績がずらりっっ(゚Д゚)


これ欲しかったのよね~ヘ(゚∀゚ヘ)アップほあ対決大好き(笑)



この2紙永久保存版だっちゃ(。A。)☆☆アップアップ





っと、、目

ふけてまいりましたので今日はこの辺で・(。A。)。


おやほあP(。A。)☆アップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあP、47×(旧)47対決を制すぅぅぅぅ(≧▽≦)!!!

blog_import_4ef7548a79a90_20130528223010.jpg

あの時の、
左のエース47対決、







blog_import_4ef754811e7df_20130528223012.jpg
あの時は、杉ちゃまがホークスの左のエースナンバー、
47
を背負っていて
、、、






あの時は、、


182919_195526620601947_252412158_n.jpg
まさか、
ほあPがこのホークスの47を背負うとか
考えても見なかった、のですが、、






今は、

ほあPが、ホークスの47番






933994_195527850601824_347621920_n.jpg
杉ちゃまジャイアンツの18を背負うという・・、




そして、



935491_195527453935197_1514579046_n.jpg

581835_195526360601973_128837668_n.jpg

また、この
帆足×杉内対決が見れる・・・とは(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ





・・・・。



うおおおおおお(。A。)!!!←興奮マックス





なのになのにまたこんな日に限って残業で/(^o^)\ダウン



昨日は定時で上がれてたのに/(^o^)\ダウン←だいたいこんなパティーン(笑)



でもでも、なんとかほあPマウンド上がるまでには
帰り着いて・
・(笑)





300517_195526847268591_826349088_n.jpg
うほーー\(^o^)/アップほあPうほーー\(^o^)/アップアップ←とても喜んでいる様子




ってか、

今日は目




971970_195526953935247_720066577_n.jpg

坂本選手にヒットは許すも目






972002_195527507268525_559131582_n.jpg
ほんと、
ほあPらしいゴロゴロピッチングがいっぱいみれて\(^o^)/アップ




ってか、
守備ほんとよかったぁぁ(´Д` )助けられたよねぇぇ(´Д` )アップ

あの打球・松田さん取ってくれてありがとーー(´Д` )




もほんと、
いい感じで取って頂いて・・(T_T)
ほあP投げやすかっただろうなぁぁ(´Д` )



942864_195527643935178_1699856719_n.jpg
ほあPの好投監督
この表情
でございます(^q^)アップ




あ、詳しい試合の内容は、
ここの方が詳しく載ってるからここで・
・ヘ(゚∀゚ヘ)←他人任せ(笑)

※ホークス公式
2013年5月28日 巨人 対 福岡ソフトバンク

http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/live/2013052801/




972120_195527983935144_1228530124_n.jpg
でもって、
後を投げてくださった、せんがぁ君いわさき投手

いいピッチングで・・ヽ(*´∀`*)ノアップアップ




ってか、
せんがぁ君のこと、テレビで激ほめしてたよぉぉ\(^o^)/アップおばけボール\(^o^)/アップ






んでもって・・・目



429940_195530407268235_882149241_n.jpg
勝利ーー\(^o^)/アップアップアップ







972368_195528780601731_2092661325_n.jpg
喜ぶナインたちーー\(^o^)/アップ


ってかポーズwww



970512_195530203934922_1714675266_n.jpg

そして・・目






968961_195529517268324_2118310073_n.jpg

もしかしたら・






969910_195529327268343_1137518718_n.jpg

もしかしたらって






936106_195529477268328_1080306881_n.jpg
ほあぴヒロイン、、

移籍して初めて、、


聞けるんじゃ・・ないかって・・(T_T)←すでに緊張






263244_195529687268307_1574655513_n.jpg
ほあぴ・






401772_195530030601606_259284011_n.jpg
ほあぴキタァァァァァァァァァァァァァァァ・°(ノД`)・°・




すごい・・聞いてて嬉しかったのは
覚えてるんだけど、、


感激しすぎて・




内容・・全く覚えてない・・/(^o^)\!!(爆)



あとで、動画さがさなきゃ/(^o^)\





そして、、

581680_195530153934927_2037532006_n.jpg
この光景みて涙目・・(T_T)←ってかすでに・・(笑)






・・・・(ノд・。) 。




帆足さんは・・・



何年たっても、眩しく、、キラキラと輝いている。。



きっと

これからも・・輝き続ける。





それを、

これからも、こっそり・・というか、

まぁ、こっそり・・(笑)もも(。A。)もずっと見ていくんだろうなぁ。。




存在に・・こぉぉ、幸せな気持ちや、


感動をもらって・・、



でも、なんだか、、

絶対に手が届かない太陽みたいな・・

少し寂しい気持ちも混じって、



これがファンってやつなんだろうか。




何年たってもこの気持ちの行き先はわからないまま、、



でも、まだ見ていたいから、



考えないで、まだこのままで。




まだ、このままで。。






・・・・・・。








ではでは、今日はこの辺で\(^o^)/

読んで頂きありがとうございましたぁあヽ(*´∀`*)ノ!


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

明日・・(゚Д゚) !!帆足 対 杉内・・キタァァァ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




明日・・は・・・(゚Д゚) ゴゴゴ・






5_20130527201138.jpg

帆足杉内対決だって
よぉぉぉぉおおお
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!!
アップ








IMGP0740.jpg

ほあP
また1軍で投げるってのも嬉しいんだけど・



どっ(゚Д゚) アップ



杉内帆足ってのがワクワクしてたまらない(≧▽≦)!!!アップアップアップ




もも(。A。)の記憶では・・目


福岡時代から?
杉ちゃまほあPライバルで・・ずっと勝ってなかったんだけど、、目





もも(。A。)のブログ記事ですが、、目



47 × 47   in 0807 西武 × SB
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-379.html


この試合でたしか初めて勝って目





ってか、目



この試合での ほあPの気合の入りようっと言ったら
はんぱなくって(≧▽≦)!!アップ


ほあP今回の試合気合入るんじゃないかなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ







ってか、楽しみすぎて!!

明日も早く仕事終わったらいいなぁぁ
ヽ(*´∀`*)ノアップ




パTVもたぶんジャイアンツ戦だから写るしヽ(*´∀`*)ノ☆

キャー(≧▽≦)楽しみーー\(^o^)/アップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0518雁ノ巣☆安田くんの走塁練習~(´▽`*)

IMGP6194.jpg
外野練習が終わって
いったんベンチに帰る安田くん
目




IMGP6213.jpg
その間はお友達用トヨピを撮っていたら・・目



はっ(゚Д゚)



安田くん出てきた!!目




εεεεε┏( ・_・)┛シュタタ





IMGP6265.jpg
わぁぁいヽ(*´∀`*)ノアップ

走塁練習だぁぁ\(^o^)/
アップアップ



しかし、網で見えにくい・ダウンorz





こっからは安田くんの走塁

連写で撮ったので、、
(といってももも(。A。)カメラ腕ダウンorzですが・目





ではではスタート\(^o^)/アップアップアップ





IMGP6268.jpg

IMGP6269.jpg

IMGP6271.jpg

IMGP6272.jpg

IMGP6273.jpg

IMGP6274.jpg





・・・・・。目






(´Д` )←やっぱりそうなる(笑)





しかし、、、(´・ω・`)


IMGP6282.jpg

安田くんはなんだか納得いってないご様子。。





こぉ、、


もも(。A。)には分かり得ないところの調子とかがあるんだろうなぁ。。


そういう1つ1つを知りたいような・・




でもでも、

素人はちょっと知ったくらいで色々言わんほうがいいとは
思うので、
なら知らないほうがいいのかもなぁ・・(´Д` )。。←葛藤




ではでは、今日はこの辺で(。A。)。アップ


IMGP6255.jpg
0518雁ノ巣ブログまだまだ続くよー\(^o^)/アップアップアップ

ってか、
このお方、友達とも話したけど、
あらさきマンと感じが似てるなぁぁ
(´Д` )~アップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0518雁ノ巣☆3つの帽子は友情のしるし(^q^)!?

IMGP6026_20130525195650.jpg
まだまだ外野での練習を見学する もも(。A。)アップアップ





IMGP6027.jpg

なんかもぉ、目

このくらいの時には太陽も真上
肩とかジリジリ焼けてる感覚があって
/(^o^)\w






でもでも、目

バック置いてるところまで日傘取りに行ったら
安田くんいろんな瞬間を見逃すかと思うと
この場を動けなかったり
(笑)






もも(。A。)、、目

いっぱい安田くん見に行けるわけじゃないから、
この一瞬、一瞬がすごく大事で・(ノд・。) 。





いっぱい見にいけたら・・目

毎週末、楽しいんだろうなぁ。。(´Д` )







その後・・・目


IMGP6095_20130525195656.jpg
安田くんたちは、レフトからライトに移動εεεεε┏( ・_・)┛


IMGP6098.jpg
そこではなぜかみんな
帽子を取って練習するようなんだけど・・(´Д` )



IMGP6099.jpg
3つしっかり揃えて置いてあって

なんかその様子が可愛かった


でもでも、目
考えたら自分のもの近くに置くのって
きらいだったらしないよねぇ
ヽ(*´∀`*)ノアップアップ

3人は仲良し・・見た\(^o^)/アップ






てか、、目


IMGP6130_20130525195716.jpg
安田くん、萌えぇぇぇぇ(^q^)(^q^)(^q^)アップアップアップ



IMGP6134.jpg
なんか、打球を取ろうとしたときに目
なんかの弾みで座りこんじゃってー
///


カワイすぎ(´Д` )

はぁーかわいい(´Д` )ぎゅーってしたい(´Д` )←(爆)←やっぱり反省できてないもも(。A。)




んでもって、、目


IMGP6174.jpg
安田くん移動~(゚Д゚) アップ

もぉ、外野の練習終わるのかな~(。A。)。




ではでは今日はこの辺(。A。)アップ




IMGP6203.jpg
0518雁ノ巣ブログまだまだつづくよーー\(^o^)/アップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0518雁ノ巣☆安田くんとトヨピが重なりあっ・・(゚Д゚) (゚Д゚)

IMGP5941.jpg

安田君たち外野ゾーンに移動して・目


IMGP5951_20130524205926.jpg
ボール取る練習だよーー\(^o^)/アップアップアップ


ってか、目


この練習なんていうんだろう・・(。A。)。。←相変わらず知識が乏しい もも(。A。)(爆)





ってか、もも(。A。)もしや
健忘症・(´Д` )←色々やばい





IMGP5954.jpg

もも(。A。)カメラではこの望遠が限界なのですが

トヨピに隠れる安田くんがwww




ってか、、目



IMGP5955_20130524205932.jpg
しっかり同化してるわっ\(^o^)/アップアップアップ




・・・・。目




\(^q^)/アップアップもも(。A。)喜んでいる様子(笑)








IMGP5960_20130524205934.jpg
あ!出てきた(笑)



IMGP5963.jpg
ボールを投げ返す安田くん目






IMGP5964.jpg
・・・・(´Д` )←やはりこうなるwww





IMGP5980.jpg
\バッチコーイ/





ってか、、目




また合体(笑)



なんなの!?2人の中はやってるの?www





・・・・。目




心底(^q^)←やはりこうなるw








IMGP5981.jpg

あ、見えたヽ(*´∀`*)ノアップ




あーヽ(*´∀`*)ノアップ


なんか仲良しきゃっきゃヽ(*´∀`*)ノアップ見れて嬉しいなぁぁ\(^o^)/アップアップアップ




・・・・・。目





ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ






IMGP6116.jpg
0518雁ノ巣ブログまだまだつづくよー\(^o^)/アップアップアップ





テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

慶太(w-inds.)の「Magic feat.AKLO」PV解禁ーー\(^o^)/!!



今日

慶太のフェイスブックで知ったのですが・・









Magic feat.AKLO /KEITA 【PV FULL】






Magicミュージックビデオ解禁ーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



あー(゚Д゚) !


k.jpg



この曲、



この前行った視聴会で聞いたぁぁ\(^o^)/\(^o^)/



あの時



でっかいスピーカーで聞いてちょーカッコイイって思ったんだった



ってか、

ウチのスピーカー・・ orz





いいスピーカーほしいなぁぁぁ(´Д` )





ってか




もも(。A。)は、







この1曲目が一番すきだったから

はやく1曲目が聞きたいなぁぁぁ\(^o^)/




音源はよカモーーン\(^o^)/





・・・。





ではではこの記事はこの辺で(。A。)




テーマ : J−POP
ジャンル : 音楽

0518雁ノ巣☆キャッチボール→外野へεεεεε┏( ・_・)┛

IMGP5865.jpg
今日もキャッチボール安田くん続きですヘ(゚∀゚ヘ)





IMGP5866.jpg

なんか・・目


安田くんばかりでごめんーー/(^o^)\





しかも似たような写真・・ばかりっぽくなっちゃってるかなぁぁ?/(^o^)\ダウン



IMGP5864.jpg
でもでもね目

なんか、
ね、目



やっぱ

ちょっとちょっとの瞬間で表情が違う、雰囲気が違うから・・><
どれも好きな瞬間でーーー///



これでも厳選してるのーー(笑)
※ほんとは5倍以上・・くらいあるかな・・(爆)





・・・・・。目




(/////)←恥ずかしくなった(笑)








目





IMGP5879_20130523202028.jpg

たくちゃん撮ったよぉぉヽ(*´∀`*)ノアップ

たくちゃん、この時バッティング練習してたのー!


ってか、目

たくちゃんふわふわパーマじゃなくなったんだねぇぇ(´Д` )~




IMGP5905.jpg
大ちゃんキャッチボール中アップ

もも(。A。)の位置からはすごく取りやすい位置にいて、
いっぱい撮れたーー
\(^o^)/アップ



その後、、
目




IMGP5941.jpg
安田くんたち移動して・εεεεε┏( ・_・)┛



IMGP5949.jpg
おおっ\(^o^)/アップアップ
外野の練習だーー
\(^o^)/アップ




・・・・・。


ではでは、今日はこの辺で(。A。)。アップ


IMGP6234.jpg
0518雁ノ巣ブログ☆まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0518雁ノ巣☆安田くんのキャッチボールの相手はぁぁ

IMGP5837_20130522215023.jpg

安田くんキャッチボールを・目



IMGP5841.jpg
ウトーリ(´Д` )アップしてみるもも(。A。)アップ


※実際にはウトーリ(´Д` )アップしつつも
ずーとシャッターきってるわけですが
。(笑)←カメラ小僧(笑)・・・・ん?ごぞう・・(゚Д゚) ?かめら女子かめら・・(謎






IMGP5839.jpg

ってか、目


やっぱり安田くんグローブちゅっちゅするもんだからぁー/(^o^)\アップ



もぉーー動悸っパネッぇぇぇ/(^o^)\アップ








確かこの日の安田くんキャッチボー相手は・・目


IMGP5857.jpg
もも(。A。)写真とってたから
トヨピだと思うんだけど・・だけど・・・(゚Д゚)

記憶がっ/(^o^)\ダウンダウン


安田くんの記憶鮮明にあるけど、、なんてこった/(^o^)\ダウン




そんで・・目




IMGP5862.jpg
安田くんぱぁぁって笑う・・・(´Д` )。


なんかねー、


やっぱりここの場所の方仲良しさんが
多いのかしら・
・(´Д` )アップ


安田くんリラックスしているように見えるよーー+.(*'v`*)+アップアップ






・・・・・・。




ではでは、目

今日はこの辺で(。A。)。。

IMGP6257.jpg
0518雁ノ巣ブログまだまだつづくよーー* ゚ + 。・゚。・ ヽ(*´∀`)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0518雁ノ巣☆とよぴにチョップ!?→よしもとー→安田くん

もも(。A。)、目

雁ノ巣に行く時は、だいたい4時起きするのですが、目




この日はなんと4時45分におきちゃって/(^o^)\ダウンダウンダウン


準備時間15分だったですが、
なんとは電車間に合って・・
目




無事雁ノs・


IMGP5707_20130521201652.jpg
アハッ(。A。)
見つけたぁぁぁぁ
もも(。A。)王子さまぁぁぁ(^q^)
アップアップアップアップ





・・・・・。目




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o←この感じ久しぶりw





あ!わかってますって/(^o^)\ダウン

ダメな事くらいわかってるって/(^o^)\ダウン


現実はちゃんと見れてますのでだいじょうぬーー/(^o^)\ダウン←これでもマジメな社会人です(笑)



ってか、目


IMGP5753_20130521201655.jpg
なぜかトヨピにチョップかます安田くん(゚Д゚) アップ

なにごとwww



アップの時間は
うおおおー(゚Д゚) アップやすだぁぁっ(゚Д゚) アップて見てたらあっという間に終わって・

(あ、写真はいっぱい撮ったんだけど、同じような写真ばっかりに
なっちゃったので、割愛して~
(。A。))






IMGP5760.jpg
近くで
よしもっちーキャッチボールをしだしたのでパチリパチリするもも(。A。) 。



IMGP5763.jpg
そいうえば、もも(。A。)、
吉本くんの投げてる試合見たことがないようなー(。A。)。


あったっけ?(。A。)

うむむー/(^o^)\ダウン


IMGP5803.jpg
ってか、目


吉本君ってイケメンだけど
写真とるの難しいねぇぇ
><。

なかなか、そのままのイメージの吉本君撮る事ができないーー/(^o^)\ダウン


っでもって、目



反対側チラッ安田くんが見れたのでだっしゅーーεεεεε┏( ・_・)┛


IMGP5829.jpg

はぁぁぁ(´Д` )安田くんキャッチボール・・(´Д` )。。


IMGP5834.jpg
こんな近くで見れるの幸せー(´Д` )



なんていうか、
妙に照れくさい・・というか。。




ってか、、目



・・・・。




あ、やっぱ言うのやめとこっ/(^o^)\(笑)





ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP5859.jpg
0518雁ノ巣ブログ☆まだまだつづくよー\(^o^)/アップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0519 w-inds.の慶太のイベントで慶太充してきたぁぁぁ(。A。)☆☆

えー・・・目



もも(。A。)は昨日、、目


168276_192323290922280_229841475_n.jpg
慶太w-inds.)の
アルバム先行視聴会トークショー握手会に行ってきましたぁぁぁ
(。A。)(。A。)(。A。)!アップアップアップ





あ、目

w-inds.慶太さん、、
簡単に説明すると・
目





[MV] KEITA / Slide 'n' Step (Full ver.) [Official]

これを見ていただければ伝わるかと・・(´Д` )アップ



声がすごくいいの・(´Д` )アップしかもダンスめたかっこいい・・(´Д` )アップ





もも(。A。)もぉ、10年くらいw-inds.が好きなんだけど、目

ほんと、歌は慶太の声が一番すきだし、ダンスもw-inds.一番すきだなぁ。。(´Д` )アップ







あ、話を戻して目

しかし、今回も・目





579401_192323200922289_763795637_n.jpg
雨/(^o^)\ダウンダウンダウン

なーんか、w-inds.のイベントでは
雨が多いなー/(^o^)\ダウンって思ってたんだけど、
気のせいではなかったようだー/(^o^)\ダウン

あ、その話は後でするんだけどぉぉーヘ(゚∀゚ヘ)アップ





947331_192323334255609_942259014_n.jpg
もも(。A。)、今回は運よく(゚Д゚)
結構前のほうでみれたのですが

でもでも、会場もそんな広くは無かったので、もうちょっと後ろでも
けっこう近くで見れたかもぉぉ(゚Д゚)アップ
でした(゚Д゚) アップ




トークショーの内容はもお記憶が薄らいで(早すぎw)
なんだけど、

覚えてる範囲で・・・。目



なんか自分のイベントは雨の時が多い。
雨オトコ・・なのかも・・。
でも、雨は恵みの雨ってことで。

・今w-inds.は3人個人個人でソロ活動をしているが、それで
大きくなって3人そろったときのw-inds.はもっといいものになるのではないか。



福岡に来たらモツ鍋を食べにいきます。

・モツ鍋はミソがすき。

・モツ鍋のいいお店がいっぱいあり過ぎてもめるw(一緒にいく人たちでどの店にいくか迷う)


小さい頃はうそつきでした
こぉ、、小さい頃に友達に「昨日は仕事があってー」とか話したりしていた
同じ友達にいつもウソをついていて、
1回大きいウソをついてしまって・・。
TVに出て100万円当たったとかいうウソを・・(笑)
で、友達が「おばちゃんに聞くー!」ってなって慶太のお母様に聞いてウソがばれそうに
なったところで
「100万円?100円だよ、100円ー(笑)」と言って乗り切った(笑)

アルバムは2年前くらいから取りかかっていた
曲は最初のうちに4曲ぐらい出来ていて、でもアルバム発売が決まってから
あと何曲もできてなくてそれから集中してつくった。

・計画性について・
夏休みの宿題にたとえると
はじめのほうであと一歩・・というところまで出来ていて、そっから全くしなくなって
夏休み終了1日前くらいでバァァァとやる。

龍一くんは・・宿題をしないまま、「あぁー!/(^o^)\今日忘れちゃったー/(^o^)\」と言って乗り切るタイプ。
1ヶ月くらいそれで乗り切ったことがある(笑)


涼平くんは・・
あの方はキッチリやるでしょう。(←慶太、いい切ってました(笑))




・・・・。目


記憶・・オワターー/(^o^)\


思い出したらまた書く・・けど、思い出せない予感/(^o^)\ダウン





とにかく慶太がリラックスしてて、ここが暖かい雰囲気で嬉しいという
ようなことをおっしゃってました
ぁぁ(´Д` )






で、握手会・・目



もも(。A。)が何年か前に言ったリリイベと違って




1言2言お話できる時間があって・・(゚Д゚)






もも(。A。)、一番聞いてみたかった、目



プロ野球で好きな球団とかありますか?」って聞いてみたww





ったら目






慶太のお答えが、目



やっ、、野球はぁ・・よくわっかんない・・・っけど・・

って言っててあぁぁー/(^o^)\困らせた/(^o^)\ごめんーっって思ってたら、



でも、福岡が・・イチバンっでしょっ(テラ天使スマイル」


って言ってたぁぁ\(^o^)/アップ





慶太困らせてごめん/(^o^)\ダウンでも気遣い嬉しかったよぉお。!(ノд・。)





でもでも、目

やっぱり・・目


KEITA Slide'n'Step リリイベ IN キャナル


歌ってる慶太がみたーーい\(^o^)/アップアップアップ



もも(。A。)はもぉ、アルバム予約済みだけど、、目

フラゲ気味にゲットできるんだろうか・
・(´Д` )




はーやーく聞きたい(。A。)アップ)。



ってか、目









慶太いわく、
優しさキリッとした感じで表情を変えて撮ったっていうジャケット・・(゚Д゚)


言われて見れば・・・ほんとに・(゚Д゚)アップ



てか、目

ほんと早く聞きたいのに発売日がまだとおいーー/(^o^)\ダウン


早くはやくーーー\(^o^)/アップアップ


・・・っでは、目
今日はこの辺で(。A。)アップ




次回はまた、目

IMGP6488.jpg
0518雁ノ巣の続きで~ヘ(゚∀゚ヘ)

ではでは、次回も見てね~\(^o^)/アップアップ

テーマ : J−POP
ジャンル : 音楽

0518雁ノ巣☆安田くんを見に行ってきましたぁぁぁ\(^o^)/!!

でへへ(*´Д`)←しょっぱなからキモぃ(笑)


あのねぇー、目



あのね、目



もも(。A。)ね、目





IMGP5814.jpg
昨日雁ノ巣目

安田くん
見に行ってきましたぁぁぁぁぁあああ+(人*´∀`)ウットリ+゚*゚+.






はぁぁぁ(´Д` )アップ



しょっぱなから
萌えまくりでした
(´Д` )アップ






てか、3軍さんの試合は初めてだったのですが、

なんというか・・素敵空間で・・・(´Д` )



お客さんはほんとに選手が好きな人ばかりというか・・



なんか良かったですよぉぉぉ(´Д` )




IMGP5759.jpg
思いがけず吉本君も近くでキャッチボール始めたのでパチリ目



あのお友達こんどデータ渡そうヽ(*´∀`*)ノアップ




IMGP5904.jpg

ってか、目


西戸崎で見てたときにスリムになり過ぎてて、
大ちゃんじゃなくて別人だとおもってた
大ちゃん(゚Д゚)

ほんと引き締まったなったなぁぁ(゚Д゚)



・・・・。目



ファンが増えそうな予感ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ



しかし、やはり、、、目



もも(。A。)この日の写真データは、、目





IMGP6425.jpg
この方ばかり・・(´Д` )

やしゅだくん・・・(´Д` )

はー(´Д` )らぶーーー(´Д` )アップ←全然反省できてない(笑)





IMGP7773_20130519215305.jpg
この日はバントヒットの安田くんとかとかぁぁー、目







IMGP7862.jpg
打点ついた安田くんとか見れてほんと
幸せでしたぁぁ
ヽ(*´∀`*)ノアップ




バット振ってるの見れただけでも
幸せなのに
、、目




ってか、目



もも(。A。)が最近チェックした3軍さんの試合の中では今まであまり・・ヒット出て
なかったようにあったので
、(もも(。A。)がチェックしきれてないのもあったと思うけど)


この日、出てよかったーー\(^o^)/アップアップアップアップ




この日のことは、

また後日かけたらいいなぁぁヘ(゚∀゚ヘ)


ってか、目
いっぱい書きたいに時間ーー/(^o^)\ダウン


はぁ(´Д` )ダウンこれが仕事ならいいのにーー/(^o^)\ソレハムリポ



ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ







IMGP6206.jpg
0518雁ノ巣ブログまだまだつづくよーーヽ(*´∀`*)ノアップアップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

お待たせしました><☆0518西スポ大分版カラーのほあPヽ(*´∀`*)ノ☆☆

931266_192066890947920_1516803187_n.jpg


えー・・、目


昨日ブログにちょろっと書いた
大分版西スポ画像アップ
しようとした件ですが、、
目




もも(。A。)の使ってるsimカード通信制限があるもんで・・/(^o^)\ダウン

肝心なところアップできなくてすいませんーー/(^o^)\ダウンダウン




やっと大分の自宅にかえってきたので
画像アップ
しまーーすヽ(*´∀`*)ノアップ




264446_192066870947922_291884287_n.jpg
まずは福岡版
ほあぴの記事は白黒で3面がうちーのカラー記事だったのですが、、、
目




大分版は・・(゚Д゚) ゴゴコ


971404_192066767614599_182770945_n.jpg

ほあぴドーーーン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ



ほんと、、目


昨日も言ったけど、目



大分版西スポさま、ほんとにありがとぉぉぉぉ(ノд・。) !!

カラーほあぴが見れる幸せ・・(´Д` )アップ



この感謝の気持ちほあぴの登板日の次の日の西スポは絶対買う、ということで
代えさせていただきます(´Д` )アップ


ってか、、目





・・・・(゚Д゚) ゴゴゴ(※今度は怒のゴゴゴ



ほあぴ抹消て・・(゚Д゚) ダウン






登板機会って・・えぇぇぇぇぇ/(^o^)\ダウンダウンダウンローテ・・うわーん/(^o^)\ダウン


なんでだよぉぉ(ノд・。) ダウンかんとくーーー/(^o^)\ダウンダウン



・・・。目



ではでは、この記事はこの辺で(。A。)。

は・・目

今日中に昨日行った雁ノ巣写真記事アップしますだーーー\(^o^)/アップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

大分版西スポのほあPカラーだった!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日福岡に行ったので大分版西スポと福岡版西スポを買い比べてみたのですが、、、




上が福岡、下が大分なのですが!!


なんと!!大分版のほあPはカラーだったのに、福岡版はほあPカラーじゃなかった!!(゚Д゚)

画像のせようとおもったのに、ネット回線うまく行かなくてのせれなかった/(^O^)\

大分帰ったらのせまーす!


ってか、、

大分版…。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとうーー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

ほあPの写真もっといいのないの(゚Д゚) ?とか思ってごめん/(^O^)\/(^O^)\

カラーほあPをほんとありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

ほあぴ2勝目☆&ふくもっさんプロ初打点ーーヽ(*´∀`*)ノ!!

福元さん・・目

970018_191460497675226_2045222107_n.jpg
プロ初打点おめでとぉぉぉぉぉ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ

もも(。A。)福元さんプロ初打点だったとは知らなくて・・(゚Д゚)

びびび、ビックリ(゚Д゚) こんないい選手なのに・・(゚Д゚)



あらためてSB選手層スゴーー(゚Д゚) アップ





そして・目


228542_191460234341919_691051659_n.jpg
ほあぴー2勝目・・!!いぇあーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(¬ι¬)☆☆アップアップアップ



うれしぃぃぃヽ(*´∀`*)ノアップ




っということで、目



いつものとーり、試合をふりかえりっ(。A。)





943476_191457917675484_2063249278_n.jpg
今日は甲子園にて、
阪神との対戦でした
ーー!
アップ



でもって、目




374332_191459091008700_781684167_n.jpg
なんか金曜日のオトコになりつつある・・ほあぴーー(´Д` )ハァハァアップ


この角度・・目

この太もも・(´Д` )ハァハァアップ


やっぱこの角度からの太もも最高でございますアップ




そして目

今日もほあぴーが元気でなりよRI!!でっす(。A。)(。A。)(。A。)アップアップ



954672_191459217675354_2066720827_n.jpg
でもって儀式もちゃんとね!!アップ



今日はほんと、儀式あんま写してくれなかったから
ちょっと儀式不足ーー
(´Д` )ハァ


やーん/(^o^)\もぉ!もっと儀式ぃぃヘ(゚∀゚ヘ)・・くれっっ\(^o^)/ ←






945417_191456157675660_226061918_n.jpg
ってか、目

ほあPあごのラインはシャープなのに
身体は大きい・・(゚Д゚)



ということは、目

ちょっと肉付き心配してたウエストまわり・筋肉なのねーー(゚Д゚) アップ





941458_191456367675639_1709974503_n.jpg

今日はゴロゴロはあんまり記憶にないんだけど、目

あの新井兄をうちとったゲッツー
なんか気持ちよかったーー\(^o^)/アップ


あ、もも(。A。)、
新井兄大好きなんだけど・ほあぴの時はほあぴ応援するの/(^o^)\ごめんねーー新井あにーー/(^o^)\






あと、目


バント球3塁に投げたところがーーヽ(*´∀`*)ノ!!アップ

きゃっきゃほあぴーカッコイイイ\(^o^)/アップアップ



あ、試合の感じ全然わからないい文章でごめんw
まぁ、試合の詳しい展開は、目



※公式 5/17ゲームレポート
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/hero/2013051701/



任せますので・・(。A。)←(爆)







まぁ、目



もも(。A。)的には今日の試合はなんといっても・目




936872_191456887675587_252940650_n.jpg

ほあぴーの打席ですよね(。A。)☆☆



431882_191457121008897_1830954586_n.jpg
なんか、嬉しそうなほあぴ目




やっぱ投手も打席入るのが楽しいんだねーー\(^o^)/アップ





376804_191457261008883_354764319_n.jpg
ほあぴー打席でバントをしようとしてて・・目



941106_191457237675552_2022320497_n.jpg
それを見つめるベンチww

みんな見てるよーーヘ(゚∀゚ヘ)アップ



でもでも・・目

バントぉぉぉ/(^o^)\


今度はバント決めるほあーが見たいなっっ☆



923408_191460097675266_1136433042_n.jpg

でもってその後目

せんがぁ君の好投とかもありつつ・・
(゚Д゚)




ってか、目


せんがぁ君1アウト満塁を抑えたのはすごかった・・(゚Д゚)




実力も・・だろうけど、



その精神力、、



そして、動かなかったベンチ・・(゚Д゚)




悔しいが・・さすがだなぁ・・・(゚Д゚) 。。。






260424_191460121008597_1838408173_n.jpg
んでもって、目

前回怖かった9回は今回はすいすいと行って・・・




228400_191460417675234_906696724_n.jpg

無事に勝利ーー\(^o^)/アップアップアップ


ほあ2勝利目ーーヽ(*´∀`*)ノ☆☆アップ


ってか、目

ほあぴヒロイン聞きたい聞きたい><って思ってたけど、




ってか、目


ちょー身構えてドキドキ><してたんだけど、



プロ初打点福元さんなら・・・福元さんだよねーーヽ(*´∀`*)ノアップ


福元さんインタ・なんかじぃんと来た・・(T_T)





でもでも、目



次は・・ほあのヒロインが・・聞きたいなぁぁヘ(゚∀゚ヘ)アップ




棒読みヒロインきかせろぉぉぉ(。A。)!!アップアップアップ






ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ



明日はもしかしたら福岡から更新・・できるかも??

ではではっ
っヽ(*´∀`*)ノ!アップ




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0503ヤフド☆試合中写真・・はちょっとだけだけど投手・・(。A。)

もも(。A。)試合中は

あんま写真とってなかった
のですが、
何枚か撮って

でもでも、目

ヤフド・・(´Д` )ダウン写真難しいー(´Д` )ダウン


で、ほとんどがダウンorzで、目




でもでも、目




その中でも使えそうなのアップしまーーす






IMGP3971_20130516211754.jpg
まずはせっつん~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

なんかせっつんの試合、よく見てる気がする・・んだけど
なぜだろう。。



IMGP4501.jpg
3塁側だったので
前から撮れました~ポンさま~
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP4852.jpg
投げる前の腕あげる動作がかっこいいと思う~チョメヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP4883.jpg


IMGP4888.jpg

IMGP4891.jpg
あとはいわさきさん3枚~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



い・・目


以上・・・(小声←(爆)



ヤフド写真撮るたびにダウンダウンダウンorz!!

もも(。A。)の実力じゃ無理ぃぃぃ/(^o^)\ダウン



ほかの球場・・行って見たいなぁぁ(´Д` )ダウン






ということでぇー、目


0503ヤフドの写真はこれで終了ー\(^o^)/アップ


見てくださった方々ありがとうございましたー\(^o^)/アップアップ








そして・・、目


明日の試合はぁー、目



IMGP1617.jpg

ほあぴー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ



うわぁーい\(^o^)/アップ



明日は阪神戦だからパTV写るかなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ



ほあぴ見れるの楽しみだなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ




新井兄弟、、目

大好きだけど、、、ほあぴは打たないでねー!おねがぁぁい←(爆)




ではでは、
また明日ー(。A。)!アップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0503ヤフド☆ おーば君 と ほあぴぃ の 関係に迫る・・(。A。)

今日は、目



IMGP2868_20130514212048.jpg
最近、もも(。A。)的にも気になっている

おーば君ほあぴー関係迫るべく・・(あ、ぜんぜん迫れないんだけど、ってか妄想・・(爆)





・・・。目




おーば君ほあぴー関係
もも(。A。)的妄想書きたいと思いまするヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ
もも(。A。)だいたいが妄想ブロガー(笑)






IMGP2804.jpg

ほあぴぃ、、

なんか、、

気付いたらすっげ寂しそうな顔してる時があって・・・目



・・・・・。


。・゚・(ノД`)・゚・


うわーーん( TДT)



ほあぴそんな顔見てられないよぉぉ(T_T)




IMGP25521.jpg

練習してる時にも
なんか・・

切ない表情。。(T_T)





もも他人だからほあぴのそばに行けないから・・(T_T)。。







うわぁーん(ノд・。)



だれかぁ、、だれかぁぁぁ(ノд・。)





・・・(゚Д゚) ハッ!



IMGP25542.jpg


それを、

見つめる・・・おーばくん。(ノд・。)





。・゚・(ノД`)・゚・




おーぱ君、、ほあぴーのこと、心配してるのかなぁぁ(ノд・。)








ほあぴーと、おーば君



1608_131268247027785_1440886773_n.jpg
※昨年の野球教室の写真です(^o^)




仲良しさんみたいだから

いま、上で一緒だから

こういう時、仲良しさんがいて安心・・だなぁぁ><







・・・・。目






(゚Д゚) ハッ



全然ほあぴおーば君関係迫れてない/(^o^)\




ご・・ごめん(´Д` )汗ダウン




・・・・・。



εεεεε┏( ・_・)┛←逃げっ(笑)




ではでは、今日はこの辺で(。A。)。



IMGP2920.jpg
0503ヤフドブログ、、まだまだ続くよーーっ・・だけど、、

後は試合中画像ほんの少しだけ貼るくらいで終了ですーヽ(*´∀`*)ノアップ


>ではでは(。A。)!アップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0503ヤフド☆ やまざきサン と バインダーほあぴぃヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP2379.jpg

ほあぴー、チョメとお話して・目




IMGP2387.jpg

の、にもぉーヘ(゚∀゚ヘ)アップ

お話しながらトレーニングヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP2396.jpg

そして目

やまざきサンすっごい楽しそうにしてるんだけどぉぉ







IMGP2453_20130513203619.jpg
でもでも真剣トークもする(゚Д゚)

配球の話かなぁぁ(゚Д゚) アップ




ってか、目



IMGP2482.jpg
もも(。A。)的にはこの角度たまりませんなぁぁ
(^q^)(^q^)!アップ


この目線といい、このバインダーといい、



手ェ!!



手ェ萌えヽ(゜▽、゜)ノ!アップアップアップ!←なんか最近手ェ萌えなもも(。A。)(笑)






・・・・・・。




ではでは、今日はこの辺で(。A。)。アップ

IMGP2699.jpg

0503ヤフドブログ、まだまだ続くよ~ヽ(*´∀`*)ノアップ




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0421西戸崎☆安田くんみてたら・・・あらま(゚Д゚) (゚Д゚)!!ほあー!ほあぁぁ(゚Д゚)

IMGP1184.jpg
ほほほ(´Д` )

安田くん安田くんだって見てたら・・・(´Д` )アップ







IMGP1222_20130511212450.jpg
あらっっ(゚Д゚) !!




そそそそ、そこにいるのはッーわッァァァ






IMGP1223.jpg
ほあぴじゃないですかっっ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ




ちょちょちよ・・・(゚Д゚) 三( ゚Д゚)っ





IMGP1229_20130512212215.jpg
ももも、目

もしかして・キャッチボールタイムですかぁぁぁ(゚Д゚) アップ(ですかー)






IMGP1230.jpg
しかしなんだか・目



IMGP1231.jpg
楽しそうほあぴ・・・(´Д` )



IMGP1241.jpg
操られるボール・・・(´Д` )アップ



IMGP1244_20130512212235.jpg
あーん\(^o^)/アップもも(。A。)もほあぴの手の中操られあそばれたーーい\(^o^)/アップ(違っ




・・・ってか、、目




こっこれは目





もも、もしや・(゚Д゚) ドドド・・(高まる期待





149987_154936854660924_60693690_n.jpg

いつぞやの
帆足安田仲良しショット続きが見れるのでは
(゚Д゚) (゚Д゚) ハァハァ
←変態





そそそ、目


そうなったら最高萌えの極地\(^o^)/アップアップアップなのですが・・・ドドド(さらに高まる期待





しかしぃ・・・目



IMGP1246.jpg

通り過ぎるほあぴー三(¬ι¬)☆


あああーー/(^o^)\ダウンダウンダウン
安田くん絡みはなしなのォォォォ/(^o^)\ダウンノーー!!







・・・・・。目






(。-ノ-)/Ωチー-ン!!






そして・目





IMGP1251.jpg
唯一とれた萌えショットがコレ(´Д` )アップ・・・



図解


帆足

  ↑
   安田  

ーーーーーーーーーー
越えられない植木


      もも(。A。)






・・・・・。目



萌えぇ(^q^)




まあ将来的には目

ほあPが投げてセンター安田の日を夢見てるので(^q^)
その日が来る頃には2人ももっともっと仲良くなっているでしょう(^q^)アップ未来予想図





・・・・。目


ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP1285_20130512214828.jpg
0421☆西戸崎ブログ(^q^)まだまだつづくよーアップアップ




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0421西戸崎☆安田くんがとっても気になってるところ~ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP1201.jpg
いっぱい走った安田くん、目


IMGP1153.jpg

ちょこっと休憩タイムーヽ(*´∀`*)ノアップ




IMGP1156.jpg

安田くんトテトテ歩いて行って・目



IMGP1159_20130511212426.jpg

んんっ(゚Д゚)





IMGP1162.jpg

なんだか 目

このお部屋とっても気になっているご様子・




ってか、目

その間にもストップウォッぶんぶん回してるwww

きゃわいいいぃぃヽ(*´∀`*)ノアップ




IMGP1164.jpg

ってか、目

ものすご気になってるwwww


もしかして、、あのお部屋が・安田くんのお部屋だったのかなぁ()??




IMGP1184.jpg
そんな休憩の時間つかの間目

またまた走り出す準備をするよーヽ(*´∀`*)ノアップ



・・・・・・。目




ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP1222_20130511212450.jpg
0421☆西戸崎ブログまだまだつづよ~ヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0421西戸崎☆もも(。A。)今度は安田くんのホンモノを幻覚だと思う(笑)


えー・・目


昨日サヨナラ負けしましたが・・・ダウン



936554_188879614599981_1364987258_n.jpg
もも(。A。)、今日も西スポ買って来ました\(^o^)/アップ



ってか、目

このまえ福岡版大分版記事が違っていたので
若干不安もも(。A。)(笑)



大分版だからってほあぴー妙に減らされていたらイヤーー/(^o^)\ダウン


そこんとこ、
たのんますよ西スポさーん\(^o^)/アップアップ





っか、ほあぴ写真/(^o^)\ダウン






いや、、目

プレイ最高な写真だけど・・(´Д` )カッコイイほあぴ表情がみたいもも(。A。)の完全なワガママ



・・・。目





どうもこんばんわ。


もも(。A。)です。






ではでは今日は・・目


久しぶりに


0421西戸崎続きです\(^o^)/アップ




あ、目

長らくこの分更新してなかったのでアレですが、


0421西戸崎☆もも(。A。)、安田くんの幻覚をみる(笑)」

http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1176.html




コレの続きです\(^o^)/アップ








ではではどうぞ








あきら様お戻りになって・・・目



IMGP1081.jpg
トナリンでてきたーー(゚Д゚) アップ



ってか、目

この日はいろんな選手が出できておいしいぞーー
\(^o^)/アップ






・・・し、目


しかしぃぃ(´Д` )ダウン





安田くんでてこにゃい。。(´Д` )ダウン少し諦めモードもも(。A。)




って、、目



IMGP1091_20130510214403.jpg

あー(´Д` )


ひとり選手様出てきたー(´Д` )。。



安田くん似てるけど

どうせまた幻覚なんでしょーー(´Д` )←ショックを受ける前に未然に防ごうとするもも(。A。)(笑)




どーせ・・・




IMGP1092.jpg
( ゚д゚)ホヘ ・・





IMGP1101.jpg

(゚Д゚) モシカシテ・・



IMGP1107.jpg
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィィィィィィィィィ!!!!





IMGP1109_20130510214421.jpg
本人、、
ダァァァァ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
アップアップアップ



IMGP1119.jpg
安田くんアップヽ(ヽ゚ロ゚) 安田くんだっっ(゚ロ゚ノ)ノアップ 






IMGP1124.jpg

わーわー+(*゜∀゜*)+・アップ 




近くで走ってるよっっ+(*゜∀゜*)+・アップ



走って・・・わぁぁぁーい\(^o^)/アップアップアップ






・・・・。目





ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP1340.jpg
0421西戸崎ブログ、まだまだつづくよヽ(*´∀`*)ノアップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあPの勝ちが消えたけど・・(´Д` )。。←いろいろ抜けている様子

283987_188487874639155_1175744544_n.jpg

今日は神戸ホットモットでの試合でしたーアップ




946293_188487381305871_1803618560_n.jpg

でもって先発は・・目


ほあぴぃぃぃぃ\(^o^)/アップアップアップ



この日1週間待ち望んでおりましたヽ(*´∀`*)ノアップ






942125_188489507972325_42837493_n.jpg
今日は立ち上がりに1点を取られるも・目



183152_188493467971929_782658582_n.jpg

後は、投げている間目

全部で3安打のみと、あとは得点をやりませんでした\(^o^)/アップアップ



途中・・コーチがベンチで電話する姿をみて目

うわわぁぁ(T_T)ダウンダウンダウン

またすぐ変えられるんじゃ・・(T_T)ダウンって思ったけど




6回まで投げさせてくれてよかったアップ




んでもって、目

944285_188490747972201_525065763_n.jpg
今日のほあぴーの球を受けてくれたのは目

やまざきさんでした
\(^o^)/
アップ



417918_188490717972204_1051709786_n.jpg
この前、もも(。A。)
ほあぴー試合前の練習見れたときに、2人で仲良さそうにお話してて・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

2人やっぱり仲良しなのかなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップアップ




そして・・


270751_188493904638552_48305760_n.jpg

このまま、

試合が進んで・
・・







923395_188494284638514_1903893899_n.jpg

今日こそ、ほあぴのヒロインが聞けるんだろうと・・


思ってた





の、ですが、、




947201_188494381305171_42824318_n.jpg




(T_T)。。



・・・・。




しょーがないですよね。



野球は、、チームプレイですもの




しょうが・・・



。・゚・(ノД`)・゚・。






なんとか、切り替えて次の登板・・で



聞けたらいいなって・
・。。(T_T)




うん。。


ファンも切り替えるー。。




ではでは、今日はこの辺で。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0503ヤフド☆ いまみーや と あやつぐ君ヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP2502.jpg
この日は外野ゾーンに聞いてたいまみーや・目







IMGP2504.jpg

せんがぁ君に教えてもらいながら目

ボールを使ったトレーニング(゜∀゜)?をしております。







なんとなく、目


せんがぁ先生教え方ってうまそうなきがする・・(゚Д゚)


説明とか得意そう・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP2508.jpg
そしてトレーニング中
なんだか楽しそうないまみーや
ヽ(*´∀`*)ノアップ


きゃわぁぁ\(^o^)/アップアップアップ



IMGP2545_20130509024653.jpg
そしてあやつぐ君
外野ゾーンで見ることができました
\(^o^)/アップアップ



えりあしが・・・いい感じですねぇぇ(^q^)アップ



IMGP2611_20130509024655.jpg

時にはじゃんけんダッシュも・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



もも(。A。)目

男の子同士こういうひと時って萌えますなぁーーヘ(゚∀゚ヘ)アップ




ではでは、今日はこの辺で目

IMGP2704.jpg
0503ヤフドブログまだまだつづくよぉヽ(*´∀`*)ノ


ってか、
0421も書きたいのにアップするのって今更感あり??/(^o^)ダウンあーんタイミングー/(^o^)\ダウン


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0503ヤフド ☆ ほあぴの小指はぁぁーーヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP2068.jpg
せんがぁくん楽しそうなほあぴーアップ

ニヤニヤほあぴヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ





IMGP2090.jpg
上から離しかけられて目

パッと上を向くほあぴーヘ(゚∀゚ヘ)アップ




誰に話しかけられてたかは・目

もも(。A。)ほあぴしか見てなかったので、だれかわからない・・(爆)





お話聞きながら・目




IMGP2094.jpg
(゚Д゚)
こゆび??こゆび・・
目




ちいさいなぁぁ(゚Д゚) アップ





・・・・・目





・・・・・



かわいいなぁ。。.+:。(*´ェ`*)ポッ.+:。







ほあぴの小さい手



いいなぁ(*´ェ`*)ポッ゚。。←2回目




IMGP2134.jpg

ん?目


足(゚Д゚) ??目



・・・押さえてるけど・・いたいの(゚Д゚) ??




どーしたの(゚Д゚) ??←もも(。A。)心配性(笑)



※たぶん普通にさわっているだけなのかと・・(。A。)





んー(。A。)、、

ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ

IMGP2236.jpg
0503ヤフドブログまだまだつづくよヽ(*´∀`*)ノアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0503 ヤフド☆試合前の練習ほあぴ~ヽ(*´∀`*)ノ!

どうもおはほあP~目

もも(。A。)です!!


ゴールデンウィーク最終日・・・(゚Д゚) ゴゴゴ


いやぁぁぁ/(^o^)ダウン明日にならないでっっ/(^o^)\ダウンダウンダウン




っでも、目


働かなくちゃほあぴー見にいけないので
明日からもがんばるまんεεεεε┏( ・_・)┛



っということで、目

0503ヤフドほあぴーをアップしまーーす\(^o^)/アップアップ



IMGP1826.jpg

ヤフドにいるほあぴー見るのはすごく久しぶりで・・目

ちょっと感動もも
(。A。)←(笑)





IMGP1897.jpg
ほあぴーの事ちょっぴり心配だったんだけど、目

元気そうでよかった\(^o^)/アップ



たぶん、、目


ファンよりも選手さまの方が切り替え上手いよね><

もも(。A。)前に比べたら切り替えが出来るようになったけど

まだまだ
ずどぉぉぉん(´Д` )って引きづることもあるから
選手さまの切り替え術、見習わないとねーー/(^o^)\!



IMGP1917.jpg
ってか、目

いつも思うけどヤフド照明が暗くて
写真とりずら/(^o^)\ダウン


一気に写真とるの難しくなる・・(´Д` )。


でも外野ゾーン
まだ明るいから内野とるよりも撮りやすいよね・
・/(^o^)\





IMGP1984.jpg

ってか、目

思いがけずほあぴーハイタッチ・(゚Д゚) アップ


なんか、目



ほあぴー手の色の白さに妙にドキドキ(´Д` )アップ・・←変態(笑)


コントラストェ・・(´Д` )アップ←変態(2回目)




IMGP1985.jpg
ってか、wwww目

いやん/(^o^)\ほあぴあぶなぁぁぁい\(^o^)/アップアップ←違っ



IMGP2063.jpg

その後、目

せんがぁ君仲良くしてたほあぴー



ほあぴぃはホントせんがぁくん好きなんだなぁぁ(゜∀゜)アップ



ではでは、この記事はこの辺で(。A。)。アップ



IMGP1947.jpg
0503ヤフドブログ、、まだまだ続くかも~??(。A。)アップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

安田くん実戦復帰ぃぃ\(^o^)/&0504西戸崎ギータヘ(゚∀゚ヘ)

や・・・目


や・・・(゚Д゚)



IMGP1724.jpg
安田くん実戦復帰ってよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお(゚Д゚)(゚Д゚) (゚Д゚) \(^o^)/(゚Д゚) アップアップアップ



うおぉぉ(゚Д゚)!!アップ


現地行けないもも(。A。)はまたまた
またまたツイッター教えてもらったのですが、、、目


やっぱりあのバスに乗ってたのか(゚Д゚)



うおーー/(^o^)\ダウンやっぱり昨日、早起きできなかった自分悔やまれるー/(^o^)\ダウン

ばかばかーー/(^o^)\ダウンダウンダウン





でもでも、目

遠目からでもバスお見送りできたからよかった・・(ノд・。) 。





記念すべき門出・・(´Д` )☆



※あ、もも(。A。)はこの日ひとめも安田くんの姿を見ることが出来ませんでしたが・・/(^o^)\






ということで、、目

今日はお友達が写真待っていてくれてるので西戸崎でのギータさまです



IMGP4996_20130505210231.jpg

いやぁー、目

この日まさかまさかギータさまがいらっしゃるとは
思ってもみませんでした・
・(゚Д゚)


あれ・・・(゚Д゚)

ギータっぽくね??・・あ!ギータだぁぁ(゚Д゚) アップ


って・・\(^o^)/アップ




IMGP5003.jpg
笑顔なギータさま
元気そうで何よりです~
アップ




IMGP5021_20130505210235.jpg
時にはバッティングな素振りも(゚Д゚)

うお~!実戦に向けてやる気十分です(゚Д゚) アップ



IMGP5028.jpg
そして誰かのマネをする けーじさん(゜∀゜)

を、見て笑うギータさん\(^o^)/アップ




IMGP5038.jpg

なぜかけられるばでぃおすさんwww


ってか、目

このときすっごいみんな楽しそうでーー\(^o^)/アップ

見ているもも(。A。)すごく楽しかったー\(^o^)/アップ


IMGP5100.jpg
そして植え込みに入り込んだボールさがすギータさま(゚Д゚)



ってか、、

もも(。A。)この後、ボール見つけたんだけど、
勇気でなくて選手さまに声掛けることが出来なくて・・(T_T


もも(。A。)チキンすぎて・・(ノд・。) もっとみんなみたいに
話しかけれるようになりたいなぁ・・><



あ、ではでは
今日はこの辺で
\(^o^)/アップ




IMGP2214.jpg


画像編集終わったら
0503ヤフドほあぴーの写真をアップしたいと思いますので

またよかったら読みにきてくださいねーー\(^o^)/


ではでは(。A。)☆アップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

本日、西戸崎にて・・まさかこの方が見れるとは(゚Д゚) !

本日、もも(。A。)は・・目


IMGP5141.jpg
午前中、西戸崎目


かーらーのー(。A。)


IMGP5368.jpg

5分間だけ雁ノ巣・目


かーらーのー(。A。)

IMGP5543.jpg
ヤフド・・!目



だったのですが、、目



その中でもびっくらしたのが・・(゚Д゚) ゴゴゴ


IMGP5020.jpg
西戸崎ギータさんがっつ(゚Д゚)

もぉ、練習はじめてたんだなぁぁ(゚Д゚)

元気そうでなによりです
\(^o^)/




でもでも、目


安田くんのお姿はみれなかったよぉーー(T_T)


もしかしたら3軍さんバスで出かけたのかなぁ?


それだったらそれで、その方が全然うれしいからいいんだけどぉぉヽ(*´∀`*)ノ



てか、目

ふくちゃんたち仲良しタイムーのこととか書きたいけど・・

連日の早起きでねむー(´Д` )なので今日は寝るーー(。A。)



おやほあぴ~!!\(^o^)/

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
