

0421西戸崎☆もも(。A。)、安田くんの幻覚をみる(笑)

IMGP1005.jpg
ほあぴの練習終わったようで・目




IMGP1030.jpg
仲良く2人で帰るほあテラ(゚Д゚) !!



てか、目


ほあぴそんな上着伸ばしたら上着びよんびよんになるよーー/(^o^)\ダウン





んで、目




その後、、目



IMGP1045.jpg
あきら様パチリパチリ(´Д` )アップ




しながら・・目







ちょっとした不安が・・(゚Д゚)ゴゴゴ





時間はもうけっこうたってて、、






でも。。





安田くんが出てこない。



安田くん・・もしかして出てこないんじゃ・・・(゚Д゚)





って・・、目



IMGP1035.jpg

はっ(゚Д゚) !!あの赤いサングラス・

もしかして・・安田くん!?(゚Д゚)アップアップ






って目




一眼で覗いて・・・



あぁぁ。。ちがぁぁぁう。。(´Д` )ダウン


※もも(。A。)実は肉眼ちょー目が悪いです(笑)




IMGP1050.jpg
そんで、

またあきら様タイム
ほえー
(´Д` )あきら様ーーって見てて・・目




IMGP1070_20130430213120.jpg
はっ(゚Д゚) !!あの赤いサングラス・・
やっぱり安田くんなんじゃ・・・(゚Д゚)アップ




・・・・。目




一眼で覗いて・・


あ、違う・・・(´Д` )ダウン


アイランドリーグの選手さま、、むやみやたらシャッターきってすんません・・(´Д` )




IMGP1068.jpg

そんなこんなで、あきら様も中に入って・目









こ・・

このまま、出てこないんじゃ・・(゚Д゚)





ってか、



そもそもほんとにいるのか西戸崎・・・/(^o^)\ダウンダウンダウン



ああああー/(^o^)\ダウンなんてこったぁぁ/(^o^)\ダウン







・・・・・。目






ではでは、今日はこの辺





IMGP1091_20130430213214.jpg
0421西戸崎ブログ・まだまだつづくよ\(^o^)/アップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0421西戸崎☆テラーの美肌をガン撮りヘ(゚∀゚ヘ)


どうもこんばんほー。

もも(。A。)です




最近、目

よくチェックしているブロガーさんのところで、、


5_20130429203530.jpg

ト・フェジちゃんという方を知ってから・・目



もぉーーちょー激もも(。A。)のタイプすぎて


メロメロなんですがぁぁ(´Д` )

はー(´Д` )かわゆーー(´Д` )アップ



お人形さんみたい(´Д` )アップ


こんな顔になりてーー(´Д` )アップ





と、、いうことで、目




引き続き女子力アップを目指しがんばろうと心に決めたもも(。A。)でございます(キリッ




どうもこんばんわ。目

もも
(。A。)です



それでは今日も目

0421西戸崎続きです(。A。)。←



IMGP0891.jpg

ふくちゃんスマイルに癒されつつ・目




IMGP0917.jpg

春くらいから
気になってるこのお2方の関係にも気になりつつ・
目





IMGP0923.jpg
やっぱり
帆足を撮るもも(。A。)。


ほあぴグセがついてるもも(。A。)カメラ
きっと喜んでおると思います目


(※ほあぴグセ← 一眼買ってからほあぴばかりを大量に撮っていた為、ほあぴばかりにピントが合う状況の事。
最近やっと安田くんのことも覚えてくれるようになりました(笑))




IMGP0946_20130429203304.jpg

でもでも、目

西戸崎で撮るの久しぶりだからついついドアップで・・+.(*'v`*)+アップ



こんな近くのショットが取れるのも西戸崎ならでは・・(´Д` )アップ







そして、目

IMGP0967.jpg
ほあぴはこの日、テラーともよくお話していたようにあります目


IMGP0982_20130429203319.jpg

ほんとはほあぴー正面から取りたかったのですが、
そっち方向には回れなかったので/(^o^)\

テラーをガン撮り\(^o^)/アップアップ


ヒゲでわかんなかったけど、目
なにげに美肌なのねぇ
(´Д` )アップ



それにしても、、目

IMGP0986.jpg
ほあぴの表情気になるおーー/(^o^)\

お顔見せてくれよーー/(^o^)\ダウンいけずーー/(^o^)\ダウン←(笑)






ではでは、目

今日はこの辺で
(。A。)アップ



IMGP0949.jpg

0421西戸崎ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0421☆西戸崎 新たなワンピース会入会者??ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP0852_20130428211217.jpg
こぉーいう目

ほあぴーを見ると、ご機嫌なんだなぁー
.。+。(´ω`*)
って思います。



見てて嬉しいなぁ。





あ、そういえば、今朝ほあぴー
夢に出てきました。





内容は恥ずかしくって言えない・・キャー!!(笑)



でも、


なんで、、、こんな夢を見たのか・・(´Д` )。


なんでだー?






それにしても、、、


夢だったと分かった時の絶望感
なんど味わっても・・・心がすごくいたい
(´Д` )。




こんな朝あと何回味わえばいいのか。。





・・・・。


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です




ではでは、目

今日も0421西戸崎続きですヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ




IMGP0836.jpg

テラーが出てきて、、目


一緒に走ったりして、の合間の休憩タイムに、目



IMGP0865.jpg
ほあぴーふくちゃんテラー3人でお話タイムー(*´∀`*)ノアップ




IMGP0873.jpg

お話はよく聞こえなかったけど、目

なんとなーーくワンピースのお話をしていたご様子\(^o^)/アップアップ




IMGP0875.jpg
確かテラーワンピース読むの空島で止ってるみたいな
話だったか・・
(^q^)
アップ



なんにしても、なんだかこういうことが
近くで見れる西戸崎・・・最高でございまつ
(^q^)アップアップ



ってか、目



こーいうときを見てる自分の顔・・(爆)

ぜったい半笑いだったはずwww(大反省/(^o^)\ダウン

ぜったいもも(。A。)顔やばし/(^o^)\アーンダウン


TV見てるわけじゃないから顔気をつけないとね/(^o^)\ダウンダウン





・・・・。





ではでは、今日はこの辺で(。A。)。アップ



IMGP0889.jpg
0421西戸崎☆ブログ、、まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0421西戸崎☆まだまだ続く ほあぴ&ふくちゃんタイムヽ(*´∀`*)ノ

IMGP0742_20130427203319.jpg
ほあぴー目




IMGP0785.jpg
ふくちゃんの・目




IMGP0788.jpg
仲良しタイムまだまだつづく・・・(´Д` )

なんですか(^q^)アップ肩がふれあっちゃってるじゃないですか!!アップ(´Д` )





距離感0mm(゚Д゚) !!アップ


うおーーー(゚Д゚) アップアップアップ




新密度MAXーー\(^o^)/アップ


いいぞいいぞもっと仲良しみせろーー\(^o^)/アップアップ←仲良し大歓迎(^q^)





と、、そこえ・・目


IMGP0835.jpg

新たにひとり・目


だーれーーー??
\(^o^)/アップ




IMGP0836.jpg

あら(゚Д゚)!!!

テラー現われたーー\(^o^)/アップアップ





・・・。目







っと今日はこの辺で(。A。)。


IMGP0824.jpg
0421☆西戸崎ブログまだまだつづくよヽ(*´∀`*)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0421西戸崎☆ほあぴ と ふくちゃん ・・新たな萌えをハケーーーン(゚Д゚)(^q^)(^q^)!

IMGP0764.jpg

なんだか、、目



IMGP0748_20130426204855.jpg

なんだか・・・   目




・・・・。目







IMGP0731_20130424210635.jpg
きみたち/(^o^)\!!
いつからそんなに仲良しになったんですか(゚Д゚) (゚Д゚) !?



もも(。A。)聞いてないよ(゚Д゚) !?←言うわけがない(笑)





IMGP0736.jpg
ほあぴの表情見ても
こころゆるしてる~なのは一目瞭然
(゚Д゚)



もも(。A。)の目ごまかせなくってよ(。A。)☆






そして・・目



IMGP0848.jpg
そしてつづく
きゃははウフフタイム・・(゚Д゚)
アップ



どうやら ふくちゃん
ほあぴワンピース繋がりなご様子・・
(´Д` )




それにしたって・・・目


ぐぬぬ(゚Д゚) 。。仲良しすぎる・・・(゚Д゚)


ウラヤマーヘ(゚∀゚ヘ)アップウラヤマーヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP0783_20130426205320.jpg

ってか、目

もも(。A。)
ふくちゃんをこんな近くで まじまじ見たことがなかったのですが、

笑顔がほんと素敵な選手さまですね~
(´Д` )。



優しい雰囲気~(´Д` )アップ。。





この日はすごい笑顔が多くて おお~(´Д` )な感じだったのですが、
いつもそうなのかしら??(´Д` )



もっと見てみたい選手さまだな~ヽ(*´∀`*)ノアップ







ではでは、今日はこの辺で(。A。)。


IMGP0842.jpg
0421西戸崎ブログまだまだつづくよヽ(*´∀`*)ノアップアップ





テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

もうちょっと・・・帆足が見たかったんですけどぉぉ(´Д` )。。あ、カエルちゃん・・(゜∀゜)!

写真 (3)
もうちょっと・・
ほあぴ見たかったなぁ・・(´Д` )



今日はゴロゴロは少なかったけど、
めずらしく三振バリバリとるほあぴーが見れて、おおお(゚Д゚) な感じ
だったのですがぁー(´Д` )。。



5回で交代となっちゃいましたぁ。。(´Д` )。。



まぁ、、次回に期待(゜∀゜)!!







つーことで切り替えてヘ(゚∀゚ヘ)



写真 (2)
今日もベンチほあー(¬ι¬)を写メる もも(。A。)←




写真 (1)

ほあぴ降りるときのお顔がものすご切なかったから、
心配したけど、


ベンチほあの表情に、どよよんオーラ漂ってなかったのでちょっと安心した(´Д` )。



てか、目

写真
9回のペーにゃの時
マツダ選手カエルもって応援しててなんか可愛かったぁぁヽ(*´∀`*)ノ
アップ

こういうの、なんか、いいねヽ(*´∀`*)ノアップ

ベンチの雰囲気・・!(゜∀゜)アップ






写真
最後はお帰りになるほあー

次回、また ほあぴーないぴー期待してますよ\(^o^)/アップアップ





ではでは、今日はこの辺で目



次回は目



IMGP0703.jpg

またまた0421の西戸崎のブログの続きを
書きたいと思います
~(。A。)アップ

ではでは\(^o^)/アップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

明日はほあぴーの登板日ぃ~ヘ(゚∀゚ヘ)!!

水曜ほあぴー予定でしたが、



ちょっと登板日が変わって・・・目



明日、木曜日が・・
目



IMGP0751.jpg
ほあぴー登板日ーーキュピ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆アップアップ







写真 (3)

ちゃんと予告先発にも名前が出て・・目




ってか、目

予告先発「帆足」名前がのると
今年3回目、ですがやっぱりちょー嬉しいもも(。A。)。



明日、援護点いっぱいあったらいいなぁあ(´ω`*)。。

でもってほあのヒロイン聞きたいですお(。A。)アップ





・・・・・。


(ちょっと最近異動になって、仕事の疲れがやばいので・・(´Д` )。。)




今日はこの辺(。A。)。





IMGP0723_20130424210634.jpg
0421西戸崎の続きもうちょっと待ってね~(。A。)!!

ではではばいちゃなり~(。A。)



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0421西戸崎☆ふくちゃんも出てきたよぉぉ(。A。)!

IMGP0536.jpg
目の前にいるえがちゃんも気になる(゚Д゚)




・・・・。目




気になるのですが・・・(゚Д゚)





IMGP0653.jpg
ふくちゃんが訪れて、
ちょうど脇のあたりの伸びを・・
(゚Д゚)







IMGP0654_20130423203941.jpg


・・・・・。目


(^q^)!アップ







いやぁー、いい筋肉のつき方だ\(^o^)/アップ


そして、やっぱり気になるのが  目






IMGP0674.jpg
やっぱりほあぴーヘ(゚∀゚ヘ)アップ


風が強かったから
髪を書き上げるほあぴー見れたよ
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




で・・、目




ほあぴは・・







IMGP0699.jpg

IMGP0702.jpg

ふりかえる。。






こんな、ちょっとのことでも、

わぁぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノって思う。。




もう、ほあぴを見だしてから、

応援しはじめてから、



もう、4年?くらいになるのか・・



だけど、



今年、

ほんと、、ほあぴこぉ、自然体で笑ってるのがすごく嬉しい。




こぉ、、


まだまだ
知らないほあぴがいて、



毎年毎年、少しづつ、知らないほあぴを知って、




まだまだ、


もっと・・もっと・・


長い間、見ていけるんだろう・・と信じてる。







・・・・。




ではでは、今日はこの辺で(。A。)。アップ



IMGP0847.jpg

0421西戸崎ブログまだまだつづく\(^o^)/アップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

けっ(゚Д゚) 閉鎖された西戸崎に行くもんかぁぁ/(^o^)\って思ってたけどぉー!




まさか、、目




写真
また、ここに来る日
来るとは思ってもみませんでした





ほあぴ良くなってここに来ることも無い・・と思ってたし、




中に入れなくなって

外に選手が姿を現さなかったら姿さえも見ることが出来ない
西戸崎に




大分から交通費5千円も掛けて来るのが
もったいな過ぎて・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(※もも(。A。)おこづかい少ないなら5千円大金なの/(^o^)\)




まぁ、、、目



その、



でも、




そんな理由ぶっ越えて、、(そんだけの衝動があった(笑))


IMGP0498.jpg
もも(。A。)、来ちゃった♥♥


来ちゃった・・\(^o^)/♥♥はいいけど選手さま出てくるかなーー((( ゚Д゚)))ガクガクブルブルって思ってたら・・目





IMGP0508.jpg

選手たま、いっぱい出てきたぁぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^q^)/アップ



IMGP0512.jpg
え(^q^)!

ひがしはま君ぬいじゃうの(^q^)??どぉぉぞどぉぉぉぞ(^q^アップ)←若いルーキー期待←ってか脱ぐわけない(笑)




IMGP0544.jpg
そして他にも選手達じゃんじゃん出てきて・・(^q^)アップ




IMGP0554.jpg

はらっ(゚Д゚)!

これは・・もしや・・・・(゚Д゚) ドドド←期待度数(笑)





IMGP0555_20130422211502.jpg
仲良しターーイム\(^o^)/アップアップアップ



いいのよぉぉヘ(゚∀゚ヘ)いいのよぉぉヘ(゚∀゚ヘ)
どんどん仲良しちょーだーーい\(^o^)/アップ←久々の若鷹たちに色々振り切れてる様子




ってか、目

あら(゜∀゜)


IMGP0567_20130422211517.jpg

吉本くん出てきた\(^o^)/アップ


あのお友達のため写真とらなきゃ\(^o^)/☆☆アップ



って、、、目

IMGP0589.jpg
ほあぴ来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ(゚Д゚)!!! アップアップアップアップ




・・・・目



うむ!!


もも(。A。)厄年は終わりました!!




なんて運がいいのぉぉぉぉ(^q^)アップ

ほたぴ(¬ι¬)☆
まで見れちゃうなんて!!\(^o^)/アップアップ





IMGP0605.jpg
ほあぴ、、相変わらずのオーラございまつ(^q^)


けだるい感じまたセクシー(^q^)というか、、
いいですなぁぁ(^q^)アップ



IMGP0613.jpg
って、
んもーー/(^o^)\人がいっぱいのところに入り込みすぎ/(^o^)\撮れないじゃんー/(^o^)\って思ったけど、、




それだけ、

ほあぴが、いっぱい人に囲まれてるんだと思うなんだか・・(ノД`)


ほあぴぃ、仲良しいっぱい・・良かったねぇ(ノД`)。。





IMGP0618_20130422211526.jpg
もおねぇ、ほあPがほんと、

お話してて楽しそうでね





あの、、


昨年の西戸崎の時とは、雰囲気全然違ってね、



IMGP0622_20130422211537.jpg

もぉ、
良かったなぁー(´;ω;`)って。




西戸崎って、、いい思い出・・というより、ちょっと悲しかった思い出の方が
印象に残ってたから、
この日で思い出イメージ塗り替えられそうな気がするよ。



思い出すと悲しくなっちゃうからこの事は記憶のかなたにしまいこんでーー/(^o^)\




てか、、、、目



IMGP0632.jpg

ふくちゃんキタァァァァ\(^o^)/アップアップアップ



おおおお!なんか今日の西戸崎ほんとおいしいぞぉぉぉ\(^o^)/アップアップ



ってな、ところで
今日はこの辺で(。A。)アップ





0422西戸崎ブログ

IMGP0625.jpg
まだまだつづくよヽ(*´∀`*)ノほあーーヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ








テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

西戸崎にて・・(。A。)・・ご贔屓祭りでうほぉぉぉぉ(^q^)(^q^)(^q^)!

こ・・・!!


これは・・・・!!(゚Д゚)




IMGP1495.jpg

どぉぉぉぉんな(゚Д゚)
ご贔屓祭りですかうほぉぉぉぉぉ(^q^)(^q^)(^q^)
アップアップアップ


IMGP1425.jpg

安田くんの元気な姿を見れて・・!!


笑顔うほーー\(^o^)/アップアップ




IMGP0731.jpg
ほあぴの仲良しな様子が見れて、
でもってキャッチボールまで見れちゃって(^q^)アップ





幸せな日以外のなにものでもない1日ですた(^q^)アップアップアップ



はー(´Д` )幸せーー(´Д` )アップ

睡眠時間2時間で行ったかいがあったーー(´Д` )
アップ




今日は、
明日は仕事なのでとりあえず
この辺で(。A。)。


また更新しますね~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


ではでは、、ちょー眠たいので・・寝るる(。A。)(。A。)(。A。)!!アップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

こっ(゚Д゚) !こんどは一面にほあPだぁぁヽ(*´∀`*)ノ

こっ・・・(゚Д゚)




今度は・・・(゚Д゚) !!アップアップ





写真
一面ほあぴーだぁぁぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ



福岡版大分版一面が違う場合があるから
新聞買いに行くまで
ちょっと心配
だったんだけど、目



大分版も一面ホント安心しましたぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ☆




なになに、目


内容見てみると・・・ヘ(゚∀゚ヘ)




(¬ι¬)<「究極の話ですけど、投手はいくら安打を打たれても、点さえ与えなければいい。たとえ
点を取られたとしても、大量失点さえ防げばチームは勝てる。それが勝てる投手の条件じゃないですか。







・・・。目




(゚Д゚)



確かに・・・(゚Д゚)


テンポも大事だけど、
まず失点少なくすること大事なんだねぇ(´Д` )。



てか、目



このままローテ定着!!?ヽ(*´∀`*)ノアップアップ



嬉しいなぁぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ




もも(。A。)平日は観戦行けないけど
いつか現地で見れたらいいなぁ+(*´∀`)b°+°アップ




ではでは、今日はこの辺(。A。)。

ばいちゃなり~




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあぴぃ!!移籍後!!初勝利!!。・゜・(ノД`)・゜・。うわーーーーん

えー、、目


もも(。A。)お家に帰り着いた時

6回の攻撃中でした。




点が入ってうおおおおー(゚Д゚) !!




ってなったのですが、、目




交代で、


帆足の投げてるところ1秒も見れず・・・(´Д` )だったのですが、、




今日、、、目



ついに・・・・



写真 (5)

帆足勝ちが付きましたぁぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・。


うわーーーん。・・(ノД`)・゜・





ここまでホント・・


長かった・・。
゜・(ノД`)・゜・。


帆足も今まできっと・・・色々あっ



ってか、



もも自身色々落ち込むこととか、
嫌われてるのかうわーーん・゜・(ノД`)・゜・。って思うこともあったけど、、




なんか・・・・



そういう辛いのとか悔しいのとか嬉しいのとか色々・・・・・、





もぉ、

勝ったらすべて越える・゜・(ノД`)・゜・。





よかった。


ほんと、良かった・゜・(ノД`)・゜・。







ってか、目



写真

ほあぴーライオンズの時
11年9月以来の白星。だったのか
(゚Д゚)





うわぁ・゜・(ノД`)・・。




時間的にも
ここまで・・長かったな・・・。・
゜・(ノД`)・・。






・・・・。





あ、目




こっからはもも(。A。)かろうじて見れた
ほあぴーを・
・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





写真 (9)

もも(。A。)が本日初めて見れたのは目


またしてもベンチのほあぴー(゚Д゚) !!




これは確か守りの時だったか・・・目


緊張した面持ちしてます・・(゚Д゚)






写真 (8)

その次に見れたのもベンチほあぴー目





写真 (7)

話かけられて、目

笑顔も見せますが・・・目



写真 (6)

やっぱり緊張ほあぴー(゚Д゚)






そんで・・・目

写真 (5)


勝った瞬間




わぁぁヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ

ほあが嬉しそうーーー(人´∀`).☆.。.:*・°
アップ



でね、目

特に嬉しかったのが、



写真 (4)
チームメイトがね、

ほあぴのまわりにいて目





写真 (3)

おめでとう、おめでとうって言ってくれてるんだなって・・・。






・・・・・。目





。・゜・(ノД`)・゜・。





写真 (1)

よかった・・なぁ 。・゚・(ノД`)・゚・





てか、目




ヒロインめちゃほあぴ待機してたのに

まさかのラヘア
(゚Д゚) !!




ちょwwwほあフェイント/(^o^)\ダウンwwww







ま、目



ヒロインは次回のお楽しみっちゅーことで
\(^o^)/アップアップ←(2回目)







あーヽ(*´∀`*)ノ


ほあー勝って一安心したなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ



そうだ\(^o^)/アップ
日は記念日にしよーー\(^o^)/アップほあーー復活勝利の日ーー
\(^o^)/アップアップ





つーことで、目



今日はこの辺で(。A。)。


ばいちゃなり~
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)(。A。)(¬ι¬)



0224☆生目 試合直前のほあぴの様子ヘ(゚∀゚ヘ)



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




えー、目

ほあぴーはもおKスタに行ってるようで(゚Д゚)!!



ってか、目



15日には行ってたみたいで・・目



はやっ(゚Д゚) !!


そんな早く行くのぉぉ(゚Д゚)



・・・。目




ってことは明日に投げるってことだよねヽ(*´∀`*)ノ☆

うれしぃぃぃ\(^o^)/アップアップ





でも、、(´Д` )ダウン




明日、もも(。A。)ほあぴが上がってる間家に帰りつけるんだろうか・・(´Д` )ダウンダウンダウン




またしても見れない可能性ダウンダウンorz。



どうにか・・・間に合いますように(゜∀゜)!!アップアップ








どうもこんばんわ(゜∀゜)アップ

もも(。A。)です







ではでは、目

今日も0224の続きです(。A。)。






始球式をひかえる
グラウンドに・・
目



IMGP4169.jpg

姿を現したほあぴー目




IMGP4190.jpg

キャッチボール始めます(゜∀゜)。アップ


IMGP4201.jpg

こういう・・



様子見るのもすごくひさしぶりで・・嬉しい・・んだけど、


同時にすごくお腹がいたいもも(´Д` )。。



テレビ観戦のときはまだ少々の胃の異変くらいで大丈夫なのですが

現地観戦の時トイレ何回もいっちゃうくらい(爆)
お腹が痛くなります(笑)


試合落ち着いて見れない/(^o^)\ダウンダウン(笑)





そういう感覚も・・



すごくひさしぶり。






あー・・、ほんとに、、




帆足投げるんだなぁ・・





で、




やっぱり、



IMGP4210.jpg


すごく、キレイだなって思う


帆足の姿が、きれいだなぁ。。って。






実はやっぱここに、この日、宮崎に来るのも
悩んだけど、、




来て、


良かったなぁ( p_q)。








IMGP4235.jpg

キャッチボールひと段落して




IMGP4237.jpg
ブルペンにちょろっと入って、、



IMGP4254.jpg

戻ってくるほあぴーは、

笑顔でした。




・・・・。



・+(*゜∀゜*)+!!


なんかいい感じ\(^o^)/アップ






IMGP4263.jpg

ほあぴーはいよいよフィールドへ・・・




IMGP4264.jpg
髪の毛さわさわして・




IMGP4265.jpg

フィールドへの白線まで、


あと、もうすこし。







・・・・。




ではでは、今日はこの辺で(。A。)


ばいちゃなりぃぃ\(^o^)/
アップアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0224生目 ほんとに今日投げるのぉぉ(゚Д゚) !?なほあぴー(゚Д゚)

IMGP2596.jpg
サブキャッチボールしたあと、、目


もぉ、球場内に入ったのかなー(。A。)?って思ったら・目



IMGP2971.jpg
多目的にいたぁぁぁあああ(゚Д゚) アップ


IMGP3131.jpg
なんか、目



ほんとに今日投げるの(゚Д゚) !?ってくらい目



リラックスほあぴー(゚Д゚)



IMGP2988.jpg
投手陣との会話はずんでいるようですヘ(゚∀゚ヘ)☆




てか、目



IMGP3005.jpg
マスクなあらかっきぃ可愛過ぎて(^q^)アップ



IMGP3006.jpg
風邪予防ですか?花粉症ですか??


なんにしてもカワユス(^q^)アップアップ




IMGP3168.jpg
そのあらかっきぃ仲良しほああ(¬ι¬)


この後球場に向かったほあPなのでしたヘ(゚∀゚ヘ)アップ





次回は目



IMGP4172_20130414111735.jpg
試合直前ほあP写真をアップしまーーすヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ

ではでは(¬ι¬)☆

今更・・すぎますがいつぞやのオープン戦ほあPをヘ(゚∀゚ヘ)。 0224生目

今日は目

ブログをお休みしてた間に撮った
ほあP写真アップしていこうと思うのですが・・・ヘ(゚∀゚ヘ)



えー・・目


IMGP2423.jpg
遡りまくって ←のぼりすぎ(笑)
0224生目のオープン戦前の練習ほあPです
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





IMGP2421.jpg

なんだか・・目




IMGP2422.jpg

若干元気なさげで(´・ω・`)



IMGP2528.jpg

ちょっと心配だったのですが・・目





IMGP2549.jpg

あ、
笑った\(^o^)/アップアップアップ






IMGP2681.jpg
よかったよかった・・(´Д` )わが子を見るように安心(笑)あ、もも(。A。)未婚だけど(笑)







IMGP2389.jpg

あ、目

目の前にはいわさきくんや せんがぁくんもいましたーヘ(゚∀゚ヘ)

かっこよすー(´Д` )アップ



でもでも、目



IMGP2709.jpg

ほあがいるとほあの方撮っちゃうのがもも(。A。)であります(キリ





ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ


ばいちゃなり~

西スポにほあぴぃぃヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

いやぁ、、目

今朝ちょっと早起きして、
出勤途中に買ってきましたよぉぉ
(≧▽≦)




(゜∀゜)?



そりゃもちろん・・目

写真
西スポほあぴぃぃぃぃ(≧▽≦)アップアップアップ


カラーで出る幸せ(´Д` )


いいのおォォォ(^q^)
アップ




てか、目



この記事読むと、目



やっぱり土日の2軍戦で投げる予定

急遽この北九州で投げるようになったみたいで・・(゚Д゚)




なんにしてもチャンス・・だったから良かった\(^o^)/アップ



順調に行けば水曜ローテ(゜∀゜)??


来週も見れたらいいなぁぁ\(^o^)/アップ





ってか(´Д` )、、、

昨日の試合の録画、、まだ1回までしか見れて無い・・ダウンorz

実家にいる時間限られてるし・・ダウンorz




はっ(゚Д゚)


明日DVD持って帰って焼いてもらおっと(゜∀゜)!







ではでは、この辺で・・(。A。)☆

ばいちゃなり~ヘ(゚∀゚ヘ)
アップ

ほあP開幕の日。



いやぁ、、目




まさかまさか、
今日ほあP開幕の日となるとは昨日までは予想もしていませんでした(゚Д゚) !!



昨日、
北九州になんとか行けないか・・とか考えてみるものの・・目

平日に休めるわけがなく・・・(´Д` )ダウンダウンダウン


今日はパートさん1人休みの予定だったしー(´Д` )ダウン





でもね、


実は、今朝


IMGP3179_20130410232723.jpg

ほあぴー出てきてね、目


なんかちょー笑顔でもも(。A。)早口言葉?呪文?みたいなの教えてくれて(笑)←

ギャハハ(¬ι¬)☆って笑いながら去っていったんだけど



その夢見てから、

なんか、

ほあ、もも(。A。)のところに開幕の挨拶に来たし
(笑)


テレビ観戦でもいっかって思えて






が、しかし(゚Д゚) !




帰ったら

テレビ観戦・・っと思ったらなっかなか家に帰りつけなくて・・(爆)



IMG_1258.png

もも(。A。)がパTVつけたときには、
ほあPベンチにいたーー(゚Д゚)






ってか、目


IMG_8741.png

ほあーーー\(^o^)/アップアップ ほあーー\(^o^)/アップアップアップ


ほあーちょー久々みたーーー\(^o^)/アップアップアップ




IMG_7637.png
内容はツイッターお友達が
事細かに教えてくれて
(ノд・。)

いつも情報が遅くて無知なもも(。A。)に皆様優しく教えてくださる・・(ノд・。) ほんと・・ありがとうございます><




2失点も立ち上がりが問題だっただけみたいで内容的には良かった様子。。(´Д` )
よかったぁぁぁ(ノд・。)




実家で妹がほあPのマウンド上がってる間だけは
録画してくれてるから(それ以降は他の試合見るってことでそこまでの約束だったの(笑)


明日実家帰ってじっくり投球内容みよーー\(^o^)/アップ





でもでも、目


IMG_0751.png

まずは、
ほあP開幕おめでとうございます(ノД`)


開幕、できてよかった(ノд・。)



ほあのコメントにもあったけど、

チームメイトほあP声いっぱい掛けに言ってくれた
みたいで・・



ほんと、


もも(。A。)嬉しかった。・゚゚(ノД`)






ほあもほんと・・てか、
ちょぉぉ嬉しかっただろうなぁぁ
><。


ほあの傍に行ってくれた選手さまほんとありがとう。。(ノд・。) 。



勝ちは次のお楽しみ・・ということで!\(^o^)/アップアップ




監督~!ほあPローテ入りたのんますよぉぉぉ(-人-) !







ではでは、この辺で。

ばいちゃなり~
(。A。)☆




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
