

.



ちょっと色々あって
FC2のこのブログをちょっとの間お休みしまーーす/(^o^)\


また書ける状態になったらまた戻ってきます><。



もしも楽しみにしてくれていた方がいたらほんと、、

ごめんなさい。



もも(。A。)。

0203生目☆安田くんのとうじょぉおおおヽ(*゚∀゚)ノ

大樹くんや ごーくんたちと登場した安田くん・・・目


IMGP4884.jpg
はぁ・・(´Д` )アップ

なんか安田くんの回りがキラキラしてみえる・.+:。(*´ェ`*).+: ←恋愛フィルター



なんかちょっと霞んで見えるし・・・(´Д` )←それは金網(爆)





しかっし、目



IMGP4886.jpg
めっちゃ楽しそうだなぁー∩(*´∀`∩)アップ

安田くんこんな表情にさせる話題はなに!?(゚Д゚)


もも(。A。)にも教えてくれよー\(^o^)/アップアップアップ



IMGP4895.jpg
やっと落ち着いたご様子安田くん目


あら、ごーくんの方がちょっと大きいんだねー(゚Д゚)




IMGP4889.jpg
てか、大樹くん紙くわえてるのカワイイお(゜∀゜)アップ

器用だなぁー(゚Д゚)アップ


IMGP4897_20130212213902.jpg
はぁ。。

しかし、、目


いい図やわぁぁぁ(´Д` )アップ







安田くん通り過ぎて・目


IMGP4950.jpg
なんか気になる
あらさきマンネックウォーマーのタグ・(゚Д゚) 。。


てか、キャッチボールしてるときも目

ぴよっって出てて、気になっちゃったわぁぁ(゚Д゚) アップ





あ、

ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP4965.jpg
0203生目ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0203生目☆ほあぴのくっつき癖(。A。)。+あやつぐ氏

どうもこんばんわ。目

もも(。A。)です。



この3連休、、実はキャンプ参戦しようかなーって宿まで取ってたのですが
キャンセルして大分にいることにしましたーヘ(゚∀゚ヘ)。




その分、この3連休で、ずっと出来てなかったお部屋の片付け
お友達にお手紙書いたり
とかしてすごして、



気になってたこと全部したら、
なんだか気持ちがスッキリしたんかんじー(´Д` )。




あ、目

みんなのツイート見てると
やっぱキャンプ行きたかったっていう気持ちはあるけどねー/(^o^)\





どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。


ではでは、今日もキャンプの続き・・目




ほあPの登場して目




IMGP4835.jpg

ハァ(゚Д゚) !?
ほあぴカヤマ君と仲良しだったの!?



・・・。目




もも(。A。)ほあの仲良しリストの中には今まで
カヤマ君
は入ってなかったよー(゚Д゚)





・・・・。目


もっとクリアに・・・目



IMGP4836.jpg

間違いなく
いちゃこいてやがるーー(゚Д゚) !!



IMGP4841.jpg

かやまん笑顔目


ぐぬぬ・・・(゚Д゚) 。。




・・・・・。目



仲良しサイコー\(^o^)/アップアップアップ






IMGP4845.jpg
心から楽しいご様子であります(゚Д゚) アップ



IMGP4848.jpg
あ、5747だ\(^o^)/!アップ7つながりー\(^o^)/アップ



まぁ、目

ほあくっつくって事は けっこうほあカヤマ君のことが
好きなんだろうなぁ
ー。



ほあチームメイト仲良しでよかった\(^o^)/





おまけ

IMGP4912.jpg
あやつぐ氏「キラーン



※コメはもも(。A。)の妄想です



IMGP4915.jpg

あやつぐ氏「ガシッ」

南くん「あぁあ~」





※コメはもも(。A。)の妄想です




・・・・・。



IMGP4916.jpg
ここにも仲良しハケーーン\(^o^)/(笑)




って、そんな妄想してたら・・・目




IMGP4877.jpg
安田くんいらっしゃったわーー+:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+


ちょww女子モードに切り替えよっっ!!\(^o^)/アップ



きゃーやすだくーーん()





つづく(。A。)。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

慶太のソロ曲がメタカッコイイ!し、・・アッー!\(^o^)/







正直・・目




慶太のソロときいて、道標系なら



しょーじき、、、



あ、いや、
もも(。A。)的別にいいかなーって思ってたのですが、だってももも(。A。)w-inds.系の曲が好きなんだもん




今回の慶太のソロ・・・目




[MV] KEITA / Slide 'n' Step (Short ver.) [Official]
http://www.youtube.com/watch?v=ZjYaCWENSaQ

めっちゃカッコイイやん(゚Д゚) !!アップアップアップ


ちくしょー



てか、


23_20130211171208.jpg

肉体美最高だZE☆←


鍛え抜かれた筋肉・・・美しい・(´Д` )アップ





つーか、やっぱダンスもカッコイイし曲もメタ好きだぁぁぁー・・(´Д` )アップ


もも(。A。)野球費用がかさむから買うのは辞めとこう
思ったんだけど、、
目












買っちゃおうかなーーヘ(゚∀゚ヘ)アップ

だってちょーかっこいいし曲いいしダンスかっこいいし(´Д` )アップ(※2回目


つか昨日のNHKのやつ出てたやつもかっこよかったなー(´Д` )アップ


あー、買うか迷うーー/(^o^)\





・・・。






買おっっ(゜∀゜)





・・・・・。




ではでは、w-inds.ブログはこの辺で(。A。)~

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ


テーマ : J−POP
ジャンル : 音楽

0203生目☆朝の選手達を観察してみるー(^q^)!

IMGP4702.jpg
2/1に生目にいって、、目


また2/3生目に行ったもも(。A。)



この日朝の入り間に合ったー\(^o^)/アップ


あらがっきーフォー\(^o^)/アップ←テンション(笑)




あ、

安田きゅん(神様)撮ってないよ(。A。)←

なぜなら追いかけるのに必死だったから






ということでグラウンドの入りから・・目


IMGP4757.jpg
よしもっちーの入り!!目



てか、にきびがー(゚Д゚)
よしもっちーニキビ出来やすいのかぁぁ。(゚Д゚)


IMGP4761.jpg
あらこの方の・・・(゚Д゚)



てか、もも(。A。)このキャンプ
初めて見る人がいっぱいー
(゚Д゚)



人の顔をおぼえるのがちょー苦手もも(。A。)。。
まだまだ全員覚えきりません/(^o^)\ダウン


フェニックスで見たメンバーは分かるのですが、、
1軍選手でも覚えが怪しい時がある・・ダウン
・←(激しく爆)





んでもって・・目



IMGP4777.jpg
ほあぴーキター(゚Д゚)アップ




IMGP4774.jpg
ほあぴ長年見てるからかな
もも(。A。)体つきで分かるお(´Д` )・・←変態


IMGP4788.jpg
あら、ヤマーダ一緒なのねー\(^o^)/アップ

やっぱり仲良し\(^o^)/アップ





IMGP4789.jpg
てか、晴れの日は写真撮りやすいし、動きやすいけど、
選手がサングラスしちゃうからお顔見えなくなっちゃうねー/(^o^)\ダウンダウン



てか、ソフトバンクサングラス率が多い気がするー/(^o^)\ダウン

はぁー(´Д` )。晴れの日雨の日どっちがいーかなーー/(^o^)\ダウン





IMGP4813.jpg
あ!かーはらきゅん\(^o^)/アップアップ

くるくるパーマネントかわいーねヽ(*´∀`*)ノ!アップ




ってか、、目


IMGP4835.jpg
ほあぴカヤマ君に・アッー\(^o^)/






つづく(。A。)。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目 最終回☆お帰り前の選手たちーヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP1504.jpg
けっこう雨も本降りになって、練習が早めに終わる様子選手達目


選手達だいたい傘も差さずに移動しています(゚Д゚) 。


ちょっとの距離だけど結構降ってるからぬれちゃいそうー/(^o^)\ダウン




IMGP1509.jpg
あらさきマンパチリ目

あらさきマンも、見るともぉーあのお方しか思い出せません(笑)


あのお友達の為に撮らなきゃー\(^o^)/



でも、なんかまだもも(。A。)のカメラでは
ピント合づらい/(^o^)\ダウンなぜだっ/(^o^)\慣れてないからか
/(^o^)\ダウン





そんでもって、バスの周辺で~ヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP1530.jpg
お帰りになるせっつんをパチリ目




IMGP1533.jpg
やっぱせっつんになるとお客さんもキャーキャーで・・・(゚Д゚)




IMGP1534.jpg
ほえー(゚Д゚) 人気選手だなぁー(゚Д゚) 。










でもって、目



ご贔屓選手も帰って、もも(。A。)帰ろうかなーって時に・・


IMGP1540.jpg
いわさきサンサイン書いてる場面に出会った



たぶんその子そこでずっといわさきサンが通るのずっと待ってて
で、プレゼント渡して、サインもらってて・・。




なんだかもらいきゅんしてしまった・・(T_T)。





もも(。A。)、知らない人だけど・・
ほんと、良かったね・・(ノд・。)




IMGP1542.jpg
その後、サインほしい人が並んでて


IMGP1543_20130209160351.jpg
それに、傘も差さずに答えるいわさきサン。。




(T_T)。




IMGP1546.jpg
けっこう何人かサインされてて、



IMGP1553_20130209160426.jpg
サイン終わってお戻りになるいわさきサン




IMGP1551.jpg
あ!寒かったんだ・・(ノд・。) 。


そこまでしてファンサを・・・優しいなぁ。。(T_T)。





・・・・。目


って、とりあえずはココでブログいちおう終了で・・・




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ



えっと、ここからは安田くんのことを。。///


なんかあれなので、別に書いてみました・・・///




IMGP1513.jpg
雨の中安田くんが前を何度か通ったりしたのですが

なんだかもも(。A。)勇気が出なくて・・。

結局お帰りの時まで声を掛けれず・・・(ノд・。) 。



IMGP1514.jpg
それでも、

どうしても今日じゃなきゃ今日じゃなきゃ・・ていう気持ちばっかりで
焦ってしまって・
・><。。



安田くんすごく優しいから答えてくれたけど、


なんか今考えたら
雨の中、ほんと申し訳なかったかなぁ。。って・・(T_T)。。





ももが呼び止めてしまったから雨にも濡れてしまって・・><。
安田くんの荷物も雨にぬれてしまって・・><




なんか申し訳ない気持ちでいっぱい。。><。






なんだか・・・すごく反省した誕生日でした。。><。







でも、
そんな中でもサインしてくれた安田くんの優しさや
雨の中お友達が一緒に待ってくれたり写真のシャッター押してくれたり。。(ノд・。) 。




みんな、
ほんと・・・こんなももに優しくしてくれる。。(T_T)。


ほんとにありがとぉ。(ノд・。) 。






この日は、

ほんと・・大切な思い出



今までの誕生日の中1番嬉しかった日




何年たっても

ずっと忘れずにいたいなぁ。。






・・・・。




ではでは、
ここまで読んでくれてありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ。アップアップ

今日はこの辺で(。A。)アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目☆ブルペンの中をのぞく~ヘ(゚∀゚ヘ)

えー、目

もも(。A。)前から投手さまが大好きで目

キャンプ行っても投手陣ばっか見ている人だったのですが、(安田くんに出会うまでは(笑))



この日は、ブルペンのぞいてみたりしていたもも(。A。)




って、、目

IMGP1259.jpg
ヤマーーダきたぁぁぁああああ\(^o^)/アップアップアップ



てか、もも(。A。)の友達にヤマーダが好きな子がいて
もぉ、ヤマーダ見るとその子のために撮るぞっていうことで頭がいっぱいになる(笑)



IMGP1264.jpg
てか、目
この時雨がどしゃぶりだったから見てる人も少なくて撮りやすかったー\(^o^)/アップ




IMGP1285_20130208203951.jpg



IMGP1289_20130208204006.jpg

IMGP1287.jpg
てか、
やっぱり投手さまが投げている姿をみるとワクワクするね\(^o^)/アップアップ


いま気付いたけど、ヤマーダ上半身しかとってない/(^o^)\ダウンてか、お顔ばっかり撮ってたww
ごめんーーー/(^o^)\ダウン



IMGP1267.jpg
あらがっきー初日からブルペンアップ



IMGP1308.jpg
個人的にはあらがっきー投げる姿すき\(^o^)/アップ

びゅーーん\(^o^)/アップ


IMGP1276.jpg
かやま君もいたよ\(^o^)/アップ


しかし、かやま君、いい色に焼けたなぁぁぁ目





IMGP1309.jpg

てか、清水ワイルドも撮ったのにピントが・・・ダウンorz

清水会としてのお仕事失敗・・・/(^o^)\ダウンダウンダウン




IMGP1364_20130208204007.jpg
そして、よしもっちー・・(゚Д゚)


いけめん・・・(´Д` )。。

しかし、もも(。A。)ライヴァル・・・(´Д` )※安田くん的なあれで・・(笑)←勘違い




ではでは、今日はこのへんで(。A。)。


IMGP1501.jpg
0201キャンプブログまだまだつづくよっ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目☆ほあぴ の コソ練 用 バンドヘ(゚∀゚ヘ)!

IMGP0787.jpg
もも(。A。)的ちょー興奮したアップが終わって・・・目




もも(。A。)ふらふらしてたら目



IMGP0951.jpg
ほあPキャッチボールしている場面にたどりついた もも(。A。)アップ




てか、、、目


IMGP0957.jpg
ユニ47だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ(ノд・。) アップ




・・・・・。



(T_T)←なんとも言えないこの思い。





IMGP0965.jpg
てか、ユニもしかしてこの日(゚Д゚) !?



うわー!見れて良かったぁぁ(ノд・。)アップ 。。




目



IMGP1011.jpg

てか、急にモゾモゾほあP(゚Д゚)


どうしたの(゚Д゚)



IMGP1012.jpg
モゾモゾ・・・(゚Д゚)


いったい帆足の腕に何が??(゚Д゚)


IMGP1013_20130207205242.jpg

 スポンッ ヽ(¬ι¬)



(゚Д゚) !!


ゴムバンド・・・(゚Д゚)


ほあP、常日頃ゴムバンドつけてトレーニングしてたのか(゚Д゚) 。。



ほっ、、ほあぴ・・・・(T_T)。。





IMGP1016.jpg

そして、さっそうゴムバンドを直し・・・




っと、目


1回入れかけて、また出してきれいにたたんで入れなおしてた(笑)


ほあP意外と几帳面(゚Д゚)アップ





IMGP1022.jpg
(゚Д゚)


ううんもも(。A。)なにも見てないよ!

うんうん(゚Д゚) ←ほんとはゴムバンドの一部始終を連写で撮ってたもも(。A。)(笑)




IMGP1058.jpg
てか、目

そのほあPの後ろで
投手陣そろってバットもって練習しててなんか面白かった



てか、最近投手がバットもってトレーニングするのはやってるのー?目





ではでは、今日はこの辺で(。A。)。アップ

IMGP1070.jpg
0201南郷ブログまだまだつづくよっヽ(*´∀`*)ノアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目☆この2人セットをずっと見ていたいから時よ止れ\(^o^)/(爆)

いやぁー、目

何度言いますが・目


IMGP0665_20130206195201.jpg
いいわぁーー(´Д` )アップアップ
 まじいいわーー(´Д` )
アップ




IMGP0666.jpg
間にはさまれた清水ワイルド効果(たぶんほあPとも安田くんとも仲良しあってだろうけど、、目


IMGP0667_20130206195204.jpg
安田くんほあP同じ話題で笑ってるんだよ!!(゚Д゚)アップ

ちょー貴重な時間・・・(´Д` )





まぁ、もも(。A。)としては、目



ほあP1軍上がって投げて

安田くんが支配下なって1軍あがってほあPの後ろのセンター安田くんが守ってるのが
希望ですが、、



でもって、ほあPの儀式に答える安田くんとかがみたい・・・(´Д` )←夢は膨らむ。

そんでもって一緒のお立ち台ヒーローインタビューとか・・・(´Д` )





あ、そういえば、ウチーが夢は思ってるたけじゃ叶わなくて行動しなきゃっ
言ってたけどこの場合はどう行動したらいいんだ
(。A。)?



てか、目


IMGP0691.jpg
ほあP新しいアンダーがかわいい\(^o^)/アップ

あーん\(^o^)/アップもも(。A。)もほしいー\(^o^)/アップ

てか、くれっ\(^o^)/アップアップアップ←くれる訳がない






そうこう妄想している間に、事件がっっ(゚Д゚) !



よしもっちーが、目



IMGP0773_20130206200915.jpg
   こういう動きの運動のときに、ずるっよろけて・・・(゚Д゚)

もも(。A。)このとき肉眼で見てたからこのときのよしもっちー撮ってない/(^o^)\





IMGP0754.jpg
安田くんめっちゃ笑ってる図。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ目


IMGP0755.jpg
もぉね、もも(。A。)、全力でほっんと吉本くんになりたい・・(´Д` )。。

安田くんこの笑顔、、すきー\(^o^)/アップ


IMGP0759_20130206195221.jpg
てか、覗き込んでまで見に行く安田氏www目

どんだけww目




ではでは、今日はこの辺で(。A。)。


IMGP0938.jpg
0201生目ブログまだまだつつぐよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201生目☆ほあぴ~と安田くんがー!であった~\(^o^)/!

IMGP0623.jpg

こぉー、目

もも(。A。)フェニックスから
吉本くん安田くん仲良しには要チェケラーなのですが、、目


やっぱりどぉーも仲良しっぽいですねーヘ(゚∀゚ヘ)。



うん。目

安田くん近づき方が違う(゜∀゜)アップ※2012年もも調べ





IMGP0626.jpg

そして・・目

雨の中ピントが残念な感じですが、安田くんを正面からーヽ(*´∀`*)ノアップ

やすだくーんヽ(*´∀`*)ノアップアップ




って、、、目





IMGP0630_20130205203507.jpg
(゚Д゚) !!!

よしもっちーに隠れてますが・・・目

ぽあぴー安田くん・話してませんか!?(゚Д゚)アップ





IMGP0633.jpg

しかも目

安田くんのほうから話しかけている様子・・・(´Д` )♥アップ


うおーー
ピンマイクかまーーーん
(゚Д゚) !!←そんなものは無い


IMGP0636_20130205203509.jpg
みっ、見えたっっ・+(*゜∀゜*)+・!!

2人とも笑顔っっ・・・!


゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!アップ




IMGP0637.jpg
安田くんちょー笑顔っっヽ(*´∀`*)ノアップ

いったい何をお話されたのか・・??目


しかし、なんだか良さそうです!!目





てか、目

前にも話したことがあるのか・・?無いのかーー?いや、あるよね??
でもでも、もも(。A。)的には初見
だったので、、、なんというか・・・


イイ(゜∀゜)!!アップアップアップ




・・・・。



てか、目



もも(。A。)ブロ
野球カンケーないブログでスマソ/(^o^)\

まー、それがもも(。A。)ブロっちゅーことで。(笑)




ではでは、今日はこの辺で目


IMGP0648.jpg
0201生目ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0201雨の日のキャンプなんてちょうイヤーー/(^o^)\だけど・・

もぉー/(^o^)\ダウン




こんな大事な日に限ってもも(。A。)の晴れオンナ能力効かなくってダウン←思い込み


2月1日は、
朝からものすごどしゃ降りの雨で、ちょーブルーダウン
だったのですが、、目




IMGP1512_20130204215331.jpg

こんな安田くんが見れるなら・・・(´Д` )




・・・・。


やしゅだくん、、きゃわっっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップアップ



はー(´Д` )まじかわゆーー(´Д` )かわゆぅぅ。(´Д` )





どうもこんばんわ。目

もも(。A。)です。






さてさて、目

雨の中のキャンプインだっですが、
もも(。A。)はご贔屓選手2人がこっちだったので、1度もアイビーに行く事はなく、
1日すごしたのですが・・



もも(。A。)的にはこっちの方がフェニックスでいなれてるので
なんだかおちつくー
(´Д` )やっぱ近いし



IMGP0599.jpg

てか、もも(。A。)が着いた時にはもうストレッチタイムで/(^o^)\ダウン

しまったやっぱ5時出じゃなくて4時出にすればよかった/(^o^)\ダウンダウン




IMGP0601.jpg
そして、ぽあぴー発見\(^o^)/

おお!練習着も47仕様\(^o^)/アップ


やっぱ47のほうがなんかもも(。A。)的にも落ち着くわー(´Д` )。




IMGP0602.jpg
手袋赤ーヽ(*´∀`*)ノアップアップ



てか、


IMGP0617.jpg
やしゅだ君ー\(^o^)/アップアップアップ





・・・・・。




(^q^)←なんか嬉しい様子





てなことで、

写真の画像編集がまだ終わってないので今日はこの辺で(。A。)。

IMGP0619.jpg
次回はほあぴーやすだ君タイムー\(^o^)/アップアップアップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

キャンプから帰ってきました・・なんとも(゜Д゜)ウマー!!!

これ・・・・目


IMGP5070.jpg
ぜったい一緒にお話してますよね(^q^)(^q^)(^q^)!!!?アップアップアップ


くっはー!!アップ萌えーー\(^o^)/アップ



もも(。A。)

この瞬間今日の沸点でした(゚Д゚) !!アップアップ


なんとも興奮の極地
(゚Д゚) !アップ




あーん\(^o^)/アップ何はなしてるのか教えてーー\(^o^)/アップ←デジャブ




IMGP5130.jpg

はぁー(´Д` )


それにしてもご贔屓選手同士話ししてる様子ってものすごうれPもんだね(^q^)アップ



もっと絡まないかなぁー(´Д` )




投手野手だもんなぁー。

なかなか難しいけど・・目





それにしてもこの準備運動の組み分けだわ・・。


誰が組んでくれたのかわからないけど感謝ヘ(゚∀゚ヘ)







あれ?目

てか、

この組み分け鷹スタッフさんからの
もも(。A。)への誕生日プレゼント
だったのかしら??目



だとしたら、もも(。A。)のことをなんて熟知しているのかしら・・(。A。)←心配しなくてもただの偶然





てか、ほあP安田くんに挟まれる清水ワイルドツボやわぁぁぁ(^q^)アップアップ






てか、今日は、、目


IMGP6468.jpg
残念ながらほあPのブルペン間に合わなかったのですが、

最後だけ見れてこのほあ笑顔みたらいいんだろうなって分かったので

良し(゜∀゜)!!←何者





てか、目


IMGP6966.jpg
やしゅだくん・・・(´Д` )♥♥


はー(´Д` )♥らぶーー(´Д` )←やっぱり諦められないもも(。A。)


ではでは、今日はこの辺で(。A。)。



IMGP6784.jpg
キャンプブログまだまだつづくよヽ(*´∀`*)ノ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

もも(。A。)、キャンプに突入してきました(゚Д゚) !!!

もも(。A。)、本日有給休暇をぶっこんで…



キャンプ見に行って来ましたぁ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もお、ね!!ほあPと安田くんが一緒にいるとかいるとか!!
いるとか!!

アッー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←興奮の極地

会話とかしてるのかなぁー(´Д` )

あーん\(//∇//)\!!
ももにも聞かせてー←え




てか、



ほあPが47を!!。・゜・(ノД`)・゜・。

はぁー!!。・゜・(ノД`)・゜・。なんか感激!!。・゜・(ノД`)・゜・。!!!





てか、安田くんも見たいしどっちも見たいし身体が二つ欲しい(´Д` )。。

もも2人ほしいー(´Д` )!




てか、、、



今日、
もも(。A。)実は今日誕生日で、

お会いする色んな人におめでとうって言って貰えて、

ネットでもいっぱいおめでとうって言って貰えて。・゜・(ノД`)・゜・。

もも(。A。)におめでとうって言ってくれた方、
おめでとうって書いてくれた方、
打ち込んでくれた方、
写真くれた方、
みんなほんと、、ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。



もも(。A。)はこんないっぱい祝って貰えて幸せものです(>_<)。。

ありがとう。。


みんな、だいすき(>_<)。


ではでは、またこの日の写真は大分に帰ったらUPします(((o(*゚▽゚*)o)))

待っててねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
