

0127内川選手 自主トレうちあげー\(^o^)/

IMGP0487.jpg
もも(。A。)

今日も内川選手の自主トレ見に行ってきたのですが
もも(。A。)が行った時には見学者が1人で・・/(^o^)\


少々緊張しつつも見学(笑)もも(。A。)小心者



IMGP0507.jpg
そして、今日は
いまみやたくちゃんはもう参加してないようでうちートレーナーさんだけの
練習でした。

すこし寂しそうなうちーに見える><。




IMGP0504.jpg
練習メニュー
走塁練習と、
目




IMGP0537.jpg
キャッチボール目

てか、もも(。A。)斉藤コーチのお話聞いてから
プロ野球選手のキャッチボール興味深々(゚Д゚) !!


いっぱいガン見しちゃいました(笑)





IMGP0555.jpg
外野に来た球ホームへ向かって投げる練習目



IMGP0582.jpg
バッティング練習をされておりました\(^o^)/アップ


もぉね、HRのあたりがいっぱい出てて
昨日も思ったけど、やっぱすげーなぁーー
(゚Д゚) って。


どんなところに筋肉がついてるんだろぉぉぉ(゚Д゚) 。





てな、ことで、午後まで練習あるのかなぁって思ってたら
午前中で練習は終了して、目


みんなでベンチはわいたり、お掃除してたから
もう、ここでの練習は終わりなんだなーって思った。


もお、福岡帰るのかな~。。目





どっちにしても、もも(。A。)うちー自主トレ行けるのは
今日で最後だったから
挨拶ちゃんとしたいなって思ってて、


うちー選手「自主トレ見せていただきありがとうございました。楽しかったです」って
あいさつしてきました。


うちー選手ね、笑顔で答えてくれて。。


うちーほんと優しいなぁって思った(ノд・。) 。






てか、

ほんと、うちー地元の大分自主トレしてくれた
おかげ
この1ヶ月間すごく楽しかったし
(てか、土日ほとんど通ってたし(笑))

うちー大分でしてくれてたから
安田くんにも会えたし、ほんと感謝だなぁ。。(ノд・。) 。



うちー選手ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ。アップ








ではでは、今日はこの辺で(。A。)。アップ




IMGP4005.jpg

次回はまたまた熊本ブログの続きです\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0126内川選手の野球教室に行ってきました(。A。)。



・・・・・・。





・・・・・・・!





!!!






かっ


IMGP0297.jpg

かわい過ぎるでしょうよぉぉぉぉぉおおおお★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.



と、いうことで、目


もも(。A。)、本日実は
目


IMGP0292_20130126233324.jpg
ウチー野球教室に行ってきました\(^o^)/アップ




メンバーは、ウチーと、目



IMGP9711.jpg

イマミーたくちゃんだったのですが


やっぱり楽しかったー\(^o^)/アップアップアップ


うちー自主トレ、ってか、うちー組楽し過ぎてクセになりそう(笑)





てか、



今日は寒かった!

ほんとに寒かった
(T_T)





ちょっと頭痛がするので今日はもうもも(。A。)寝るっので、

この日のことは、、後日・・書けたらいいなぁ・・(´Д` )。←書くのたまりすぎ/(^o^)\





ではでは、また後日

IMGP0113_20130126233941.jpg
0126野球教室ブログ・・!書けったらいいなぁ(´Д` )アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0120大分☆サプライズ続きの内川自主トレε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

まさかっ(゚Д゚)



いや、まさか・・(゚Д゚)



いや、この前帰ってたはずなのに・・




IMGP6729.jpg
細山田きゅんいるっつ(゚Д゚) !!アップ


ひょえーー(゚Д゚)
ビックリ(゚Д゚) !!


てか、細山田きゅんがいると、場がぱぁぁあっと明るくなるね=(ノ≧∇≦)ノアップアップ



すごぉぉい\(^o^)/アップアップアップ





そして、今日は午後から練習試合があったのですが、目




な、なんとっっ(゚Д゚)


IMGP8338.jpg
ピッチャー内川だったり・・(゚Д゚)


IMGP8352.jpg
細山田きゅんが内野守ってたり・・(゚Д゚)
(てか、ごめん/(^o^)\なんかこんなポーズとってる細山田きゅんしか写真なかった(笑))




うおーーこんなん見れるとかぜいたくーーー\(^o^)/アップ


たーのっしぃぃぃぃ\(^o^)/アップアップアップ




てか、1番ビックリしたのが・・(゚Д゚)




IMGP8854.jpg
安田今宮バッテリー(゚Д゚) !!




IMGP8823.jpg

ててて、てか目

安田くんピッチャー・・ヽ(*´∀`*)ノアップ

うわわわわわこんなのが見れるとか・幸せすぎるーーヽ(*´∀`*)ノアップアップ←もも(。A。)はピッチャー好き




IMGP8940.jpg

でもって、目

安田くん抑えた時の様子=(ノ≧∇≦)ノアップ

もぉね、ほんと安田くんがみんなと楽しそうで楽しそうで・・(●≧艸≦)


なんかトキメキを越えて立ちくらみが・・(笑)←



IMGP9435.jpg
試合後こんなシーン( *´艸`)アップ


もぉ、ほんと、楽し過ぎてしょうがなかったですアップ



まぁ、この日のこと後日詳しく書けたらなぁ、っと思うのですが、
時間あるかなーー/(^o^)\


あったら書きたいなヽ(*´∀`*)ノ




ではでは、目

今日はこの辺で(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0119大分☆ あっ(゚Д゚) 、アンビリーバボぉぉぉぉおおおすぐる!!!(゚Д゚) (゚Д゚) てか、こんなことってあるのですか!てかっ、(略

い、、



いやさぁ


もも(。A。)ね、大分ウチーの自主トレ
合流
しないかなぁーってずっと思っていたのですが、


西戸崎にいらっしゃるという情報は聞いていたので、





で、、



IMGP4936.jpg
でたぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)





(゚Д゚) <グハァ!!

まっ、まじかよっ(゚Д゚) ホントかよ!?夢か!?そうなのか?そうか白昼夢!?




てか、
安田くん似てるけど誰だよっ(゚Д゚) !?




って

IMGP4996.jpg
本人んんんんん(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)!!!


・・・・。


(゚Д゚) <現実って あんびりばぼーーー!!






てか、午前中健康診断とか行ってる場合じゃなかったYo!!/(^o^)\


もも(。A。)ばかーーー/(^o^)\ダウン


てか、
そっから頭まわってなくて友達に変なこといっぱい口走ったような気がします(爆)

ごめんーー/(^o^)\ダウン


てか・・・あまり覚えていない(爆)←やばい






てか、さ、



うちーの自主トレ初日安田くんいなくて、

てか、ずっと安田くんいなくって、


安田くん西戸崎にいるって情報知って、



でもでも、諦めきれなくって



もも(。A。)、安田くんが、うちーの自主トレにもし、来たら
渡そうと思ってた、
安田くんへの年賀状、ずっともってて、


もも(。A。)、バカだからさぁ、
西戸崎いるから、
大分来る可能性ない
かもって思ってても、ずっと持ち歩いてて





まさか、


ほんとに渡せるなんて・・。。




・・・・。



野球の神様ですか??

野球の神様恋のお願いもかなえてくれるんですか??(ノд・。)





・・・・。




なんか、興奮し過ぎて立ちくらみが・(笑)





この日のお写真また後日ブログに書きたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ


ではでは、今日はこの辺で(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

もも(。A。)熊本への旅~あ、今回ほぼ旅日記です(。A。)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

0112大分☆細山田君、いまみに向かって・・「秘密だよぉぉ♡♡はぁと」

だ、


だから・・・・
(´Д` )


IMGP2974.jpg
いつからそんな仲良しになったのぉぉぉアップアップアップ(゚Д゚) ※3回目(笑)




萌えぇ(´Д` )



ギータいまみコンビを越える萌えだわ(´Д` )♥
※もも(。A。)的に




っと、話を戻して、目



今日は1012大分シリーズ最終話でございまつ(。A。)アップ




IMGP3152.jpg
そしてこの日は
啓二朗さま出会うことができましたーヽ(*´∀`*)ノ
アップ




てか
ベイの選手優し過ぎて
ベイのファンになっちゃいそうだよアップ
ー(笑)




IMGP3008.jpg
細山田くんもすごく優しいし・(´Д` )アップ。。




てか、目

夕方、細山田きゅんHR飛ばす練習?みたいなのしてて、
目

何度も何度も打ってて、目






入った瞬間・・




IMGP3239.jpg
この笑顔っつ(゚Д゚) !!アップアップアップ


かわいーーヽ(*´∀`*)ノアップ






IMGP3252.jpg
うちー嬉しそうだったよぉぉヽ(*´∀`*)ノアップ




そして、練習が終わって・・・(ノд・。) ←なんだか練習終わるの寂しくなった




IMGP3455.jpg
武野さんの練習見守る2人目


この2人やっぱりなかーよし(´Д` )←(萌えきゅん




IMGP3375.jpg
いまみ一緒に見ていたよ~ヽ(*´∀`*)ノ




みんなで武野さんの練習見学\(^o^)/




IMGP3338.jpg
てか、目

啓二朗さまカメラカメラ言ってくれて
嬉しかったぁぁ
ヽ(*´∀`*)ノアップ



ほんと、

ちょっともも(。A。)写真とるの弱気になってた
部分あったから
、ほんとに、なんだか、とっても嬉しい。。ヽ(*´∀`*)ノアップ


カメラ持って行っててよかった\(^o^)/アップ





そして、まさかのーーー(゚Д゚)



IMGP3497.jpg
細山田きゅんサービスショットきたぁぁぁあ(゚Д゚) アップアップアップ


うおおおおセクシーーー(´Д` )♥♥




でもって・・・目





IMGP3516_20130117202745.jpg
きゃわああああああああああああああああ(ノ∇≦*) アップアップアップ



(´Д` )(´Д` )ーはぁー

細山田きゅんサービスショットをありがとうございました
\(^o^)/アップ




IMGP3281.jpg
これにて、1012大分自主トレの記事終了\(^o^)アップ

ここまで見て頂きありがとうございましたーー\(^o^)/アップ






でもって、、目






\(^o^)/\(^o^)/





細山田きゅん、お帰りの際に・目


IMGP3566.jpg
バナナを・・・目



IMGP3556_20130117202756.jpg
下に敷いて
啓二朗さま滑らそうという作戦wwwww



子供かっ/(^o^)\(笑)




・・・・。目




かわゆぅぅぅ(^q^)(^q^)(^q^)!!アップ




ではでは、
ここまで読んで頂きありがとうございました\(^o^)/アップ







次回は・・・目


IMGP4557.jpg

この方のことを・・。




もも(。A。)は、やっぱり、



この方を見なきゃ、始まらないのですよ。




・・・・。



ではでは、次回も見てね\(^o^)/






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0112大分☆後輩に指導するうちーヽ(*´∀`*)ノ

IMGP2121.jpg
えー、目

またまた今日も絶賛連載中うちーの自主トレブログです
アップ




IMGP2304.jpg
いまみバッティング練習、、、ボールトスしているのは・目



IMGP2538.jpg
実はうちー\(^o^)/アップアップ




IMGP2598.jpg
まぶしい角度のようですが、
しっかり練習みてあげているようです><




IMGP2676.jpg
そして、うちーバッティング練習目


最初はいっぱい着込んでたのですが
けっこう薄着バッティング練習にはげんでました




そして、また・・
目


IMGP2944.jpg
練習見てあげたり・

この時は細山田きゅんバッティングをみてあげてます!


うちー後輩思い・・><アップ



IMGP2154.jpg
そして、この日もまた目



IMGP2160.jpg
夕方トンボかけ・・><。



もも(。A。)どうしてもうちーのトンボ掛け何枚も撮っちゃいます(笑)
だってなんか素敵なんだもんヽ(*´∀`*)ノアップ





ではでは、今日はこの辺で(。A。)。アップ




IMGP2882.jpg
1012☆大分自主トレブログまだまだつつぐよっヽ(*´∀`*)ノアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0112大分☆\(^o^)/イマミー登場\(^o^)/


えー、、目


この日は前の週に見れなかった目


IMGP1640.jpg
いまみーを見ることができて、もも(。A。)とっても嬉しかったです\(^o^)/アップ



風邪ひいてたんでしたっけ

大丈夫なのでしょうか><





と、思ったのもつかの間目






IMGP2301.jpg
イマミー元気いっぱい\(^o^)/アップアップアップ




IMGP2306.jpg
楽しそうにバッティング練習してますヽ(*´∀`*)ノアップアップ

野球が楽しいんだなぁあヽ(*´∀`*)ノアップ




IMGP2730.jpg
てか、もうテーピング(゚Д゚)


てか、他の選手様もテーピングぐるぐるで・・(゚Д゚)


もう、そんなにバット振ってるんだ・・(゚Д゚) 。。




IMGP2753.jpg
もも(。A。)野手の自主トレこんな見るのは初めてだったんだけど、、、


てか、自主トレ野手は見たことなかったんだけど


2週目の時点でこうとか・・(゚Д゚)



す、、すごっ・(゚Д゚)アップ




IMGP1955.jpg

そして、いまみーうちー見つめる目が・・(´Д` )。。



こうやって、先輩からいっぱい吸収するんだね><






そんな中でも・目



IMGP2211.jpg
とっても仲良しな2人(゚Д゚) !!


いつからそんなに・・(略


てか、この瞬間ピントが合わなくてほんと、残念(T_T)


あー、ちゃんと撮りたかった/(^o^)\





IMGP1702.jpg
そして、夕方になってちょっとした空き時間にも
スタッフさん捕まえて練習していたイマミー
(´Д` )


マジメだなぁ。。


IMGP1739.jpg
でもすっごいいい表情ヽ(*´∀`*)ノアップ


いまみーもも(。A。)いっぱい撮りたい選手さま

ひとりです
ヽ(*´∀`*)ノアップ>

これから楽しみヽ(*´∀`*)ノアップ



ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP3358_20130115203355.jpg
1012大分自主トレブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップアップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ちょっとお出かけ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

0112大分☆アナタ達(゚Д゚) !!いつからそんな仲良しになったの(゚Д゚) !!?

IMGP1623.jpg
ちょっとっっ(゚Д゚) !!
いつからそんな細山田きゅん仲良しになったの(゚Д゚) (゚Д゚) !?



細山田きゅんみんなの細山田きゅんなのよーー\(^o^)/アップアップアップ




・・・・。



と、いうことで、←え


1012大分自主トレブログスタートさせようと思うのですが、、

いつもだったら1回で終わるのですが、、
今回はシリーズ化
\(^o^)/アップ






なぜなら・・目


気付いたら2500枚撮っていたからです・・(爆)


撮り過ぎwww






てか、、目



IMGP2282.jpg
内川選手の自主トレファンに優し過ぎて(゚Д゚) アップアップ


なんともウエルカム\(^o^)/アップうちーいい人だー\(^o^)/アップ





IMGP1445.jpg

そんなうちーの撮影にももも(。A。)だいぶ慣れてきて、目

うちーいい角度ちょっと分かってきたような気がします
(。A。)。←





IMGP1476.jpg
細山田きゅんこの日も素敵でした(´Д` )~!アップ




IMGP1553.jpg
そして豪快な笑顔\(^o^)/アップ

いやーん\(^o^)/アップなんかこっちも楽しいぞー\(^o^)/アップ



IMGP1586.jpg
そんな細山田きゅんとうちーは、、目



IMGP1598.jpg
やっぱり仲良し\(^o^)/アップ長年の仲良しなんだね\(^o^)/アップ





そして目




IMGP1700.jpg
この日は先週はいなかったいまみー合流\(^o^)/アップ





IMGP1785.jpg
うちーいまみヒトコマ・・ヽ(*´∀`*)ノアップ



なんか、こういう、先輩後輩の絡みっていいなぁ~ヽ(*´∀`*)ノアップ




ではでは、今日はこの辺で(。A。)。

IMGP1571_20130113204852.jpg

1012大分自主トレブログ、まだまだつづくよっ\(^o^)/アップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0112大分☆実はまた内川選手の自主トレに行ってきました~まずはちょい出し(笑)

えー・・、目

もしかしたら行けないかもかもだったのですが

なんとか時間が出来て・・(。A。)。


IMGP2085.jpg
またまた大分の内川選手の自主トレ行ってきましたアップ(笑)もも(。A。)行き過ぎ(笑)



IMGP2717.jpg
昨日はいまみもいていまみ写真いっぱい撮ったお!!



ちょっと昨日忙しくて
まだ写真編集してないので目
アップまた後でブログアップしまーーす
ヽ(*´∀`*)ノ





てか、、、目



IMGP3509.jpg
細山田きゅんきゃわあああああヽ(*´∀`*)ノ



細山田きゅんもいっぱい撮った(笑)てか、撮り過ぎたので
またこちらも後でアップしまーーす
εεεεε┏( ・_・)┛アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1028生目☆ 試合前の・・・萌えツインズ(´Д` )♥はぁと

IMGP1337.jpg

えー、もも(。A。)

絶対、日曜の生目の日は寝坊して
入り待ちができません
(笑)





あ、前の日の4時起きが効いてるのかと思いますが・・(笑)

てか、年々、ムリしてる気がします(笑)




若い時のほうが、まだ自重して体力気にして
動いていたようなー・
(笑)





今年は、無理しないように行動しよう・←守れない誓い(笑)





という、話は置いといて、目




着いた時には、だいたいストレッチが終わってる後くらいで、

おーば投手が前を歩いてたのでパチリ



おーぱ投手ほあぴと仲良しのようなのですが、
どーも、もも(。A。)近づくことが出来ません
/(^o^)\ダウン勇気なしー/(^o^)\ダウン





という、話は置いといて、(2回目   目





IMGP1367.jpg
安田くん走塁練習中\(^o^)/アップアップ


なんか一段と色気が・(゚Д゚) 。。どうしちゃったのかしら・・(゚Д゚)





てか、、目



IMGP1471.jpg
この日の1番の萌えぇなツインズはこちらっっ\(^o^)/アップアップアップ



IMGP1499.jpg
2人とも同じくらいの身長だからかわいいっていうかーー(´Д` )アップ

いいのォー(´Д` )♥♥アップ





IMGP1528.jpg

その後ネット裏に移動して
バッティング練習をみるもも
(。A。)。




このころはなんか、、、


とっても幸せだったなー(´Д` )。









てか、もも(。A。)昨年が厄年?みたいだったんだけど、

あ、前厄?わかんない(爆)けど、

昨年はほあぴが不調くらいで


楽しい1年だったなぁなんて・・(笑)


野球厄年カンケーねぇわ(笑)←






IMGP1597.jpg
あやつぐ様パチリ目

ほんと、あやづく氏はいつとってもカッコイイく撮れるー(´Д` )アップ




IMGP1631.jpg
そして、マッキーヽ(*´∀`*)ノアップ


IMGP1632.jpg
な、なんか萌えるぅぅうヽ(*´∀`*)ノアップ






ではでは、今日はこの辺で(。A。)。アップ




IMGP1699.jpg
1028生目☆フェニックスリーグブログ、、
あと2回くらいで終了予定です\(^o^)/
アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ





テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Super Junior-M☆から久々新曲来たぁぁぁ\(^o^)/< BREAK DOWN


Super Junior-M_BREAK DOWN_Music Video Teaser
https://www.youtube.com/watch?v=NpztMaZJQ-E


久々のSuper Junior-Mきたぁぃぁああああ\(^o^)/アップアップ





Super Junior-M_BREAK DOWN_Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=e_Nz8t3vNo8

てか、フルもう公式から上がってます!!アップアップ




てか、スーパージュニアイトゥクさんがいない間は、
に浮気しようかなぁぁヽ(*´∀`*)ノ!アップ

Super Junior-Mかっこよすぎ\(^o^)/アップアップ




は前から曲が繊細だからすきー

今回はダンスもいいしぃぃ
ヽ(*´∀`*)ノ





22_20130111204331.jpg
てか、ウニョク氏かっこええええ(^q^)


最近メキメキ ダンスが上手くなってる気がするの(´Д` )かこえー(´Д` )




てか、これまだ予約さえもできないんだね/(^o^)\ダウンダウンダウン




iTunesではかえるみたいだけど、、

https://itunes.apple.com/us/album/break-down/id591731173



23.jpg

これ、パッケージっぽいから
将来的にはCDで出るんだろうケド・(´Д` )ダウン


まちどおしいなぁぁぁ\(^o^)/アップ




ではでは、M話はこの辺で(。A。)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ


テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

1027西都☆禁断の男の園(゚Д゚)!  試合、そのあとの選手達~ヘ(゚∀゚ヘ)☆

IMGP1024.jpg
ヤクルト様との試合が終わって・・(。A。)。。。目





IMGP1178.jpg
選手達試合後の練習εεεεε┏( ・_・)┛



てか、ここがフェニックスリーグいいところだよねぇぇ(^q^)アップ

普段は見れないところ見れるぅぅ(^q^)アップ




てか、試合後のランニング・・(゚Д゚)


キツそうぅぅぅ/(^o^)\

吉本投手もキツそうですーー(゚Д゚)





IMGP1262_20130110203215.jpg
もちろん、安田くん走っておりましたよヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP1269.jpg
てか、この日の安田くん色気あるなぁー(´Д` )アップ




IMGP1265.jpg
なんでかなー(´Д` )?

なんかあったのかなー??(。A。)アップ





IMGP1279.jpg
走り終わった後は、目


みんなでちょっとおしゃべりー
\(^o^)/アップ




てか、、、目




うおおお(´Д` )
こういう光景(゚Д゚) たまらんばい!!アップアップアップ




良しばんざーーい\(^o^)/アップ





IMGP1289_20130110203229.jpg
なんか、ギータが免許更新の話
仕方?か
なんかの話をしてましたーー
\(^o^)/アップ



なんか、、、目



普段のロッカールームとかで
こういう感じで話してるのかなぁー
なんて妄想しちゃってウフフ(´Д` )でしたぁ\(^o^)/アップアップ








ではでは、

これで1027西都フェニックスリーグのお話は
とりあえず、終わりです\(^o^)/アップ




出してないところもあるんだけど、、どうしよっかなー(。A。)。



ま、いっか(。A。)。←





次回は・・・目



IMGP1442.jpg
1028生目フェニックスリーグのブログです。

この日は試合は最初の30分くらいしか見れなかったから
すぐ終わっちゃうかも
/(^o^)\

ではではっ(。A。)アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1027西都☆ ギータ の HR で ホームに 帰る\(^o^)/

IMGP0456.jpg
安田くん
代走で出た後、3塁まで行って
目




IMGP0475.jpg
ギータHR余裕の生還\(^o^)/アップ


IMGP0482.jpg
(※あ、、確かそうだった・・と思う←もも(。A。)の記憶力(笑))



IMGP0491_20130109210649.jpg
ギータ焼酎片手に帰ってきて
ハイタッチー
\(^o^)/アップ



と、目




そんなこんながあって(ばりっと省略(笑))



IMGP0968.jpg
勝利したどぉぉぉおおおお\(^o^)/アップアップアップ



IMGP0980.jpg
選手達ハイタッチすべくベンチ近くへっεεεεε┏( ・_・)┛


てか、いまみー安田くんきゃわっっヽ(*´∀`*)ノアップ




IMGP0982.jpg
結局いまみー一番早かったようなー(。A。)。



てか、安田くん嬉しそうな笑顔が・・(´Д` )アップ






てか、、、目



ギータいまみー見ているよ(。A。)。



・・・・。




萌えぇぇぇ(´Д` )アップ



IMGP0987.jpg
でもってハイタッタ\(^o^)/・アップ


タじゃない/(^o^)\!


ハイタッチ\(^o^)/アップアップアップ




IMGP0991.jpg
どやどや・目


IMGP0997.jpg
どやどや・・目



IMGP1013.jpg

(゚Д゚) <ガハァ
清水ワイルド笑顔っつ
(゚Д゚) !かこいーー\(^o^)/ アップ



えがたん笑顔も・・(´Д` )アップ





IMGP1019.jpg
中村悠平たま表彰されていたよー\(^o^)/アップアップアップ



悠平たまもたしかHR打ったんだっけかなー(。A。)??





ではでは、今日はこの辺で(。A。)。アップ



IMGP1056.jpg
1027西都フェニックスリーグブログ

まだまだつづくよ
っ\(^o^)/アップ






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1027西都☆安田くんの盗塁をいつもと違う角度から(。A。)※もも的に!

IMGP0292.jpg
もも(。A。)、
西都のブルペン近く投手さまうへー
(´Д` )ってしてたら、、←てか、もも(。A。)試合みろ(笑)



IMGP0235.jpg
安田くんキャッチボールしはじめた!゚.+(〃ノωノ)゚.+°アップ

後姿しか見えないけど、安田くんが近くで見れて幸せ~ヽ(*´∀`*)ノ





IMGP0264.jpg
キャッチボールの相手は ごーくんだったかなー??(。A。)



あ、もも(。A。)記憶がない←ももの記憶力ダウンorz




で、しばらくしたら・・目



IMGP0317_20130108203553.jpg
安田くんはしっこのほうダッシュし始めて・・目



IMGP0324.jpg
安田くん、なんだか嬉しそう・・!(((o(*゚▽゚*)o)))






で・・・!目




IMGP0340.jpg
代走キタァァァァァ(゚Д゚) (゚Д゚)・*──!!。+アップアップアップ



きゃああがんばれ安田くん(o*゚Д゚)o ━━アップ





って、目





IMGP0360.jpg

いきなり牽制キタァァァ/(^o^)\ダウン




IMGP0361.jpg
ビタァァぁぁン←もも(。A。)が想像するバックするときの効果音



って、牽制こわっ/(^o^)\ダウン



てか、リードしてるところから
戻るとき、この角度からあんま見たことがなかったんだけど


あんな・・

こぉ、、身体から戻っていくんだね(゚Д゚)


ケガとかしないのかな心配ー><←もも(。A。)心配性



てか、もも(。A。)だったら確実に折れる(笑)





IMGP0395.jpg
で、そんな中安田くんは・目




IMGP0416.jpg
盗塁成功\(^o^)/アップアップアップ


はぁぁ(´Д` )アップ

てかカッコイイ・・(´Д` )アップまじカッコィィイ(´Д` )アップもー、お嫁にもらってくれないかな←違



ま、ここがもも(。A。)たまらんポイントなんですが、、目


IMGP0428.jpg
ここも・・・(´Д` アップ)



たーまーらー\(^o^)/アップアップアップ




IMGP0431.jpg

このね、狙ってる目が・・(´Д` )

がぁぁアッー\(^o^)/アップ



もぉー、お嫁にもらってくれないかなぁぁアップ(2回目




ではでは、今日はこの辺(。A。)。

IMGP0456.jpg
1027西都フェニックスリーグブログ

まだまだつづくよっ
\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1027西都☆ 安田くん の イタズラヘ(゚∀゚ヘ)☆


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。←





てか、目



IMGP1375_20130107215033.jpg
もも(。A。)の周りで
細山田きゅんすごく人気ですっ(゚Д゚) !!
アップアップアップ




確かに人当たりやさしーし、かこえーしヽ(*´∀`*)ノアップ



乙女達クラクラしちゃうんだろうなぁあヽ(*´∀`*)ノ!アップ





・・・・。目




いいのォ~(´Д` )←すっかり見守る側








どうもこんばんわ。

もも
(。A。)です




それでは、今日は通常ブログに戻ります(。A。)←




またまた目

IMGP0214.jpg
10月27日西都タイムスリップ~ヘ(゚∀゚ヘ)☆





この日、安田くんスタメンでなくて(ノд・。) ダウン




試合中、
なかなかお姿見ることができなかったのですが、、



時々チームメイトグローブを渡す

安田くんを見ることができましたヽ(*´∀`*)ノアップ




そんな中で、、目



IMGP0192.jpg
ちょっといたずら安田くん!!(゚ロ゚ノ)ノ



ありゃりゃ(゚Д゚) グロープまるいし

安定わるいよぉぉ
/(^o^)\ダウン



IMGP0202.jpg
あっ、落ちちゃうΣ(°Д°υ)!!

あぶなーーい/(^o^)ダウン




てか、通りかかるギータイケメン(´Д` )



IMGP0203.jpg
あ、安田くんキャッチしたぁぁ+.(・∀・)アップ

よかった!よかった\(^o^)/アップアップ



てか、ギータ色男(´Д` )!!←いろいろ感情が忙しい(笑)



IMGP0204.jpg
てか、
安田くんいたずらしてるところを

もも(。A。)このとき初めて見たから
なんか、こぉー、微笑ましいというか
目


男の子ーな感じがみれて、
はわはわしちゃったというか・
///




あ、いや、とにかく、目

いいなぁー
ヽ(*´∀`*)ノアップって←結局そうなる(笑)






てか、、、



安田くんは自主トレはやっぱ西戸崎、、なんだろうなぁ
。。(´Д` )ダウン


西戸崎は前みたいにもぉ、中、入れないし、


大分から福岡西戸崎行っても見れない可能性も大なので
西戸崎なら自主トレ行くの諦めようかなぁって。。(´Д` ダウン)。



2月のキャンプまでおとなしく待つよーー><。


我慢がまんーー><




ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ




IMGP0219.jpg
1027西都フェニックスリーグブログ
まだまだつづくよ
っヽ(*´∀`*)ノアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0106大分☆またまた内川選手の自主トレ行ってきました(。A。)。

もも(。A。)、、目



IMGP1108.jpg
またまた
内川選手の自主トレ見に行って来ましたーー
\(^o^)/
アップアップアップ



てか、なぜか見ててとっても面白いーー\(^o^)/アップ


なんだこの空間\(^o^)/アップ楽しいぞーー\(^o^)/アップ






IMGP1096.jpg
今日はゴロ取り練習見ることができましたヽ(*´∀`*)ノ☆アップ




IMGP1031.jpg
でもって、目

うちー今日も元気\(^o^)/アップ


IMGP1032.jpg
練習ほんと楽しそうにしておりましたヽ(*´∀`*)ノアップ


楽しそうに練習してるの見るとこっちも楽しい気分になっちゃう\(^o^)/アップ





そしてもも(。A。)、昨日覚えた、目


IMGP1093.jpg
細山田さま撮った\(^o^)/アップ


なんかカッコイイぞぉぉ\(^o^)/




で、目

IMGP1159.jpg
練習の合間に撮った細山田さまヒトコマ。。






うむむ。

てか、

安田くん・・元気かなぁ。。(´・ω・`) 。




IMGP1181.jpg
そして、
なんだか、カワイイセイイチサンヒトコマ


なんだろぉぉ(゚Д゚) 当たり前だけど、
試合の時と雰囲気が違うね(゚Д゚) 。こういった一面を見れるのも自主トレならでは
(゚Д゚)アップ




でもって、目


IMGP1222.jpg
お友達を見つけた時細山田さんのヒトコマ


試合の時の細山田さんを、もも(。A。)まだ
見たことがないけど、やっぱり細山田さんもここでは試合の時と雰囲気違うんだろうなぁー。。





IMGP1270_20130106212822.jpg
でもって、今日もみちゃいました\(^o^)/アップ

プロトンボかけの姿っっ\(^o^)/アップ





IMGP1351_20130106212824.jpg
トンボかけの時この真剣な表情(゚Д゚) !


今日もトンボ掛けが美しかったです!!(゚Д゚) アップアップ



で、目


IMGP1381.jpg
練習終わりに子供が細山田選手に話しかけてて、目

その子供を見るがっっヽ(*´∀`*)ノ
アップ

ステキーー\(^o^)/アップアップ



IMGP1414.jpg
ファンサ中細山田サン\(^o^)/アップ

キラキラぁぁ(人´∀`)☆.。.:*・°





IMGP1431.jpg

細山田選手
今日はホントにありがとうございましたぁぁヽ(*´∀`*)ノ
アップ


内川選手ありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノアップ





ではでは、今日はこのへんで(。A。)。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

0105大分☆うちーの自主トレに行ってきました(。A。)

いやぁー(゚Д゚)

まさかまさか、なのですが


えー・・、
目



IMGP0831.jpg
内川選手自主トレに行ってきましたεεεεε┏( ・_・)┛



もも(。A。)


まさかまさか、

うちーの自主トレ行く日がくるとは思いませんでしたが・・(゚Д゚)


去年、あ、いや、一昨年からは考えられないことでした(゚Д゚) 。





もしかしたら安田くんがいたらいいなぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚な感じで
ここを訪れた
のですが、、目



あ、いや、結果的にはいなかった。(T_T)

なのですが、、


IMGP0634_20130105214923.jpg

なんか、今日は来て良かったなぁー。って


内川選手の事
知れてよかったなーって思いました。





IMGP0596.jpg
もも(。A。)が行ったのはもうお昼の12時ごろだったのですが、目

トンボをこぉ、丁寧にかけている内川選手を見ることが出来ました。


IMGP0559_20130105214921.jpg
時にはトンボ掛けの指導までしてて(笑)



てか、目


ほんと、うちートンボ掛けうまい(゚Д゚) !ビックリ~(゚Д゚) アップ



こういうこと、今までちゃんとやって来たんだなー・って思った。



IMGP0640.jpg
あと、なんかね、
写真ウエルカムな感じが・・(ノд・。) 。



もも(。A。)、結構思い出写真に残したいタイプだから

いっぱい写真撮りたくって、でも、写真苦手な選手さまもいたりするから・・。


でもその中で大丈夫」って雰囲気出してくれるの、
すごく嬉しかった(ノд・。) 。



ありがたやぁ(T_T)。



IMGP0796.jpg
あと、目
ベイスターズの細山田選手が一緒に自主トレされておりました。

(あ、もも(。A。)初めてみたからもし間違ってたらすいません><)



IMGP0799.jpg
バッティング練習をされいてる姿(´Д` )。ほえぇぇ(´Д` )




IMGP0803.jpg
試合でてるところ見たくなったーー(*´∀`*)ノアップ

これからTVベイスターズ要チェックだっちゃヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP0854.jpg
内川選手打撃練習ーー\(^o^)/アップ



IMGP0855.jpg
てか、人少なかったから
いろんなところで見れちゃった
んだけど、



IMGP0860.jpg
いやはや、こんな角度から見れるのは贅沢だなぁぁ(´Д` )。

自主トレならではでございます
\(^o^)/アップ



IMGP0882.jpg
てか、目

うちー細山田選手すごく仲良しなのか、
楽しそうに練習されてましたぁぁヽ(*´∀`*)ノ
アップ




IMGP0928.jpg
なんか、移籍しても前のチームメイト仲良しで
一緒に自主トレしているのって、なんかいいね
ヽ(*´∀`*)ノ。アップ


IMGP0930.jpg
でもって、午後の練習終わって再びトンボかけっっ(゚Д゚)

午前の練習終わってトンボかけして、
午後の練習の後にもトンボかけして
・・トンボ掛けって、一区切りごとにするんだね(゚Д゚)


知らなかったーー(゚Д゚)アップ






ではでは、今日はこの辺で(。A。)。アップ



IMGP0946.jpg
0105大分うちー自主トレブログ
お読み頂きありがとうございました~
ヽ(*´∀`*)ノアップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1027西都☆西都のブルペンはやっぱりほんとうにオイシィ(^q^)!

IMGP9851.jpg
もも(。A。)、この日はありまっちーが投げてる右側の方、、目



IMGP0039.jpg
ブルペン近くで投手様たち
を見ていた
のですが・・ヘ(゚∀゚ヘ)

この場所っていろんな選手くるし、、目



IMGP0069.jpg
いまみも見えるし、何気においしーーポジション\(^o^)/アップアップ


IMGP0081.jpg
いまみ声だしー中ヘ(゚∀゚ヘ)なんか楽しそう




と、思ったら、目



IMGP0088_20130104221239.jpg
キリッシリアス・・ヘ(゚∀゚ヘ)


ギャップ萌えーヘ(゚∀゚ヘ)~アップ



IMGP0111.jpg
ブルペンでは清水投手投球をしておりました!




IMGP0109_20130104221255.jpg

(゚Д゚) <ガハァステキすぎる(゚Д゚) !!アップ


IMGP0128.jpg
あぁ~(´Д` )やっぱ左すき(´Д` )アップ


で、思い出すのが、、


(ノд・。) 。。



てか、ほあぴーここで見たかったなぁ(´Д` )←


すっげ よく見えただろうなぁぁ(´Д` )。




IMGP0188.jpg
投げてる合間清水投手・・・目



IMGP0189.jpg

やっぱりイケメソーーーヘ(゚∀゚ヘ)!!!アップアップ



この日は、目


IMGP0159.jpg
あやつぐ君久しぶりに見れましたヽ(・∀・*)ノキャッキャアップ

なんか髪が短くなってたアップ



ではでは、今日はこの辺で(。A。)。アップ



IMGP0225.jpg
1027西都ブログまだまだつつぐよーー\(^o^)/アップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1027西都☆ヤクルトの中村悠平たま(。A。)♥♥

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。

えー、今日は、

普通のいつもの調子のブログではなくて、

IMGP9714.jpg
1027のフェニックスリーグで撮った目

ヤクルトの中村悠平たまの特集をしたいとおもいますーー
\(^o^)/
アップ




えー・・、目


なんでいきなりヤクルト?ってなるかもかもなのですが、目


ウチの妹ファンでして(。A。)←


IMGP9702.jpg

TVで見てて妹がイイΣd(゜∀゜d)アップって言ってたから覚えてて、



西都行ったらいたからかなりビックリしちゃいましたぁー(゚Д゚)



IMGP9697.jpg
ヤクルトでは1軍で捕手をつとめることも多くなったようで・・ヘ(゚∀゚ヘ)

これから期待の捕手さまですなぁぁ



で、もも(。A。)、
妹のために結構カメラもって追い掛け回して・目(笑)




IMGP9724_20130103205814.jpg
タオル拭いてるところとかーーΣ【◎】ω ̄*)パシャッ





IMGP9891.jpg
ネクストにいるところとかーーΣ【◎】ω ̄*)パシャッ


IMGP9913.jpg
1塁側から打席立ってるところ撮ってみたりとかーΣ【◎】ω ̄*)パシャッ



IMGP9892.jpg
素振りってるとことかーーΣ【◎】ω ̄*)パシャッ




IMGP9928.jpg
打つぞぉぉ(゚Д゚) な瞬間とかーーΣ【◎】ω ̄*)パシャッ





そんなこんなしてたら・・目


IMGP9755_20130103205841.jpg
(゚Д゚) ハッ!!


ご、ごめんなさーーい/(^o^)\ダウン






ではでは、この辺で(。A。)アップ




IMGP9695.jpg
たぶん1回こっきりヤクルトブログ\(^o^)/アップ

見て頂きありがとうございましたーー\(^o^)/アップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

1223帆足激励会6 えええこんなお宝(゚Д゚) !?「プレゼント抽選会」(。A。)※最終話


どうもこんばんわ。


もも
(。A。)
です。



えー、もも(。A。)今朝、初夢を見たのですが、




なんとっ、念願の・・・(゚Д゚)


IMGP8121.jpg
安田くん出てきましたぁぁぁ(´Д` )



なんか修学旅行みたいなのに行ってて、

安田くん料理得意な子ばっか見てて、、、(T_T)



もぉぉぉ(ノд・。) あの子ばっかりみて・・(T_T)

安田くんのバカーー(ノд・。)
  ※夢の中の話です





・・・・・。




今年の目標が決まった瞬間でした(笑)



今年の目標料理」(゚Д゚) !!



が、がんばりま~す(。A。)←(笑)







・・・・・。




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です







では、帆足激励会続きです(。A。)←



質問コーナー質問があと色々あったのですが、

動画取れなかったときもあったので、質問コーナーはこのくらいにして・・、目




あっ!目


大事なことを・・(゚Д゚)




ほあPのタイプは「加藤あい」だそうです!!アップ←記憶があれなのですが、確かこういってた(゚Д゚)





あれれ(。A。)ほあぴ雛形あきこじゃなかったの!?


もも(。A。)ほあぴーおっぱい星人とばかり・・・(。A。)?




目


あと好きな食べ物「オムライス」から「焼きそば」に変わりました(。A。)アップ


ほあぴーきゃわぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ






・・・。




という、話は置いといて目





IMGP9618.jpg
プレゼント抽選会ー\(^o^)/




参加費の領収書の番号抽選番号だったのですが・・(゚Д゚)



商品が豪華っつ(゚Д゚)



鷹グッツとか色々あったのですが・・それよりも・・・目


IMGP9582.jpg
これぇぇぇぇぇええええええええ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!アップ

これが欲しぃぃぃいいいい/(^o^)\



ほあPホント着てた(←ここが重要)11ビジターユニ



あとのお宝は、目



IMGP9589.jpg
帆足の名前入りのクツとかー(゚Д゚)



てか、クツよりも・目

IMGP9801.jpg
てか、いま、着たぁああああああ(゚Д゚) アップアップアップ


IMGP9768.jpg
うおおおおおお(゚Д゚) 欲しいぃぃぃ(゚Д゚)!!





と、




思ったけど、目

もも(。A。)こういうのって絶対あたらないのよねーー/(^o^)\ダウンダウンダウンダウン




そんなこんながあって試合終了ーー・・

あ、間違った、激励会終了ーー(。A。)。


お土産は持ち帰ることが出来なかったけど、
この日はほんと、ほあPのいろんな1面が見れて・・


てか、

ほあぴーほんとニコニコしてて、それが見れただけでも満足でございます。(´Д` )。



ほんと、
このような機会をくれた後援会の方々に感謝でございます(ノд・。) 。

ありがとうございました><。





・・・・。




ではでは、

ほあぴ後援会激励会ブログはこれにて終了ーー\(^o^)/アップ




次回は・・


IMGP9115.jpg
またまた10月戻って・・
1027西都ブログの続きでーす\(^o^)/
アップ


ではでは\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ゆくほあ、来るほあ(¬ι¬)明けましておめでとうなり~\(^o^)/

あけまして・・・目




あっ目

ほあしうしろ
明けましてぇぇぇ
おめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁす(。A。)(。A。)(。A。)!!
アップアップ


えー、目


今年も、こんな調子でブログやっていくと、思いますが
懲りずにお付き合い頂けるとうれPです



てか、目



IMGP8213.jpg
まずは1勝(゚Д゚)

IMGP3098_20130101224214.jpg
まずは支配下っっ(゚Д゚)






頑張って今年も応援するぞーー\(^o^)/アップアップアップ



あ、でも、、


もも(。A。)は、もちっと自重ぎみで・・←(爆)


てか、もも(。A。)地元のリアルな人たちに
こんなもも(。A。)が、バレないか心配であります・・。てか
ちょっと、おびえております(笑)



今年もばれませんようにっっ><




ではでは今年もよろしくお願いしまーーす\(^o^)/アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
