

もも(。A。)、2012年を写真で振りかえる・・(。A。)。

えー・・、目

2012年もわずかとなりました。。




ので、目


もも(。A。)2012年を写真で振り返りたいとおもいまするっっ\(^o^)/アップ




ではでは、スターート\(^o^)/アップアップ






1月。

1月
ほあPが移籍して、初めて会ったのがこの日。
もも(。A。)は、まだホークスはよく知らなかったけど、
ほあぴを追いかけなくなる、という選択肢は無意識のうちに無かった、ので
当然自主トレを見に行ったもも(。A。)。

ホークスカテゴリのブログ村に登録したのも1月だったかなー(。A。)。



2月。

2月
初めてホークスのキャンプを見に行った日。
人の多さにビックリした(゚Д゚) 。。
ほあP以外の選手の名前がまだよくわからなかったなぁー。。

まだまだ「ホークスのほあP」になれない頃でした。


4月。
4月
ヤフド開幕戦の1、2、3試合のチケットを持ちつつも、
全部捨てて、初めて雁ノ巣へ(。A。)。

思えばこの頃から、ほあP、肩が痛かったのかなぁ(´・ω・`) 。。




4月 (2)
2週目の試合も見に行ったもも(。A。)。

ほあPが調子悪くてもなんだか、次は大丈夫なんじゃないかって
気がした・・んだけど、




4月 (3)

もも、何も分かって無かった・・。

肩の調子とか投げ方で何も気付けなかった・・。
自分がほんと、ほあPの、
何も分かって無くて、なんか悔しかった。



5月。
5月 (2)
ほあP見に初めて西戸崎に行った!

大分からだと、朝の5時に出ても10時くらいにしか西戸崎につけなくて、
遠くてビックリした(゚Д゚)

ほあPが投げる姿を見れて嬉しかった。


この時に・・、

5月
初めて安田くん見た!

・・・。


でへへ(//∇//)←





7月。
7月
ほあPが西戸崎だから、
西戸崎に結構通ってたりしたー。


7月 (2)
なんか、ほあPが、こぉ、、

なんか、遠くて、ちょっと切なかった。





8月。
8月
8月になったら、もっとほあPが遠くなった気がした。


ファンって、何も出来なくて、

無力だな・・って思った。






で、8月の終わりに、

8月 (2)
3年越しの願いだった、西武ドームに行ってきた\(^o^)/

ずっと見れなかった、ヤス君を見れて嬉しかった\(^o^)/


試合は・・

ほんとは、ほあPが投げたらいいなって、思って、ブルペンの前取ってたんだけど・・
うむむ・・。






9月。

9月
ほあPが投げるかも知れないって思ってチケット取った、大分の試合で、

安田くんの野球しているところを初めて見た。


なんというか・・衝撃でした(゚Д゚) 。


考える間も無く、

9月 (2)
次の日にあった、佐伯の試合に行きました。


ほんとに、見たいものは
悩む間も無く行動しちゃう・・んだなって・・。




安田くんに・・・

夢中・・でした///






10月。

10月
10/6、安田くんの誕生日・・っていうのが、でっかい理由で←(爆)
松山遠征までしちゃいました(笑)

ほんとは、松山まで行くおこづかいの
余裕なんかないんだけど、この月は多めに給料が入ってたりして(笑)

神様が行けって言ってるんだなーって思った(笑)




10月 (2)
試合に負けて、、
誕生日に来たけど、渡せたりしないかもなぁって、
思った・・

けど、気付いてもらえて、すごく嬉しかった・・><



もっと、安田くんのことが、

知りたいって、思った><。



で、

10月 (3)
いま思えば、
どっからこの体力出たんだって感じの勢いで、
片道4時間の宮崎までフェニックスリーグを何回も見に行った(笑)


毎日ほんと・・
楽しくて楽しくてしょうがなかった><。



10月 (4)
安田くんのいろんな一面を見て、

なんかやばいなって。

戻れなくなってる感が・・(´Д` )。

どんどん引き寄せられるかんじ・・><。





11月。

11月
秋季キャンプにまたまた宮崎へ。

安田くんの手がテーピングでぐるぐる巻きで・・。。

でも、ずっと1人、バッティングマシンで練習している姿とか、
時々、いらいらしてる姿とか、
足がふらふらしてるのに、まだこぉ、、練習してる姿とか。
いっぱい安田くん、見た。

それでも、ファンサービスしてる姿とか見ると、

もぉ、ほんと、、、

なんていったらいいのかな・・・上手く言葉が見つからない><。。。



11月 (2)
ずっと見れなかった、
ほあPがボール触ってるところも久々みれた\(^o^)/

ほあPが元気そうで、ほんと・・嬉しかった(ノд・。) 。




11月 (3)
11月の終わりに大分の野球教室に行ってきた\(^o^)/
昨年までは、こんなイベントが九州であってることとか
知らなかったから、ほんと今年はオフが充実してるなぁぁーって!

てか、
イマミーがツンデレで可愛かった(。A。)←



12月。
12月
ものすご悩んだあげく、コメントくださった方の後押しもありつつ、
ほあPが参加する春日の野球教室へεεεεε┏( ・_・)┛

このとき、1年ぶり?もっとかな・・。
くらいにほあPと握手・・あ、ハイタッチ?出来て、うおおおおお(゚Д゚) ってなった←(笑)


12月 (2)
ほあPの後援会の激励会にも今年初めて、やっと参加できました。
運営の皆様にはほんと、感謝。。(ノд・。) 。

すごく幸せな時間でした。。

もも(。A。)、このとき3年ぶりくらいにほあPと写真撮れて・・
嬉しかったなぁ・・。。


12月 (3)
でもって、1ヶ月ぶりに台湾から、
クリスマスイブに帰ってくる、安田くんの空港出待ちに行ってきた(。A。)←

もぉ、12時間くらいの待ち時間(笑)でしたが、
てか、もも(。A。)、大分ちゃんと帰れるのか・・っていう恐怖もありましたが、



無事にあえて・・(T_T)


久しぶりに見る安田くん・・。

やばいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(。A。)(。A。)///←てか、やばいしか言ってない(笑)



・・・。


(´Д` )♥←




そんなこんなで今年の振り返りはおわりっっ\(^o^)/アップアップ





てか、、

この1年が始まった頃。。


もも(。A。)西武の友達しかいなかったから、
ホークスの友達全然いなくて、すごく不安だったけど、


ブログやツイッターでいろんな人と出会えて、
しかも、みんな優しくて、こんなもも(。A。)に仲良くしてくれて・・><



同じ九州に、、とか、地元に野球のお友達がいることって
ほんと楽しいし、嬉しいなって心から思いました。


こんな出会いをくれたほあPに感謝。。


てか、移籍したときは、なんで移籍するんだよぉぉぉお(゚Д゚) (怒
とか、思ってゴメン(笑)


毎日、とても楽しいし、
てか、年々楽しくなって気がする・・ヽ(*´∀`*)ノ


こんな幸せな気持ちでいられるのは
皆様のおかげです。


ほんとにありがとぉ。。。




来年も、よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ



ではでは、また2013年に\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223帆足激励会5 質問コーナー「リラックスをするときに聴く曲は?」(。A。)

1_20121230225747.jpg

(リラックスするときの曲は?)


さい・・、あー(¬ι¬)、、

、どーすかね。

曲はカンケーないですね



2_20121230225749.jpg


そんなに、

えー・・聴かないっすね。曲は・・

これといった指定はありません。





3_20121230225750.jpg


(では、リラックスはどのように?)



お風呂には本読みながら長くはいりますね


1時間とか30分くらいはいって疲れを癒す・・のは大事だと思うので(¬ι¬)☆


↑なるほどぉぉ(゚Д゚) !ほあぴは長い風呂派なのねっ(゚Д゚) もも(。A。)は短い時はお風呂とか
時間が惜しくて10分で出るけど・・(爆)もも(。A。)も長風呂派になりたいわ・・(。A。)。




5_20121230225751.jpg


(オフロではどんな本を・・?)



もちろん、漫画じゃないッスよ

ワンピースじゃないっスよ。(焦

ちゃんと、小説買って、読みます



↑てか、どんな小説読むのか気になるわーー(。A。)。
てか、もも(。A。)も活字読まんとなーー(汗)
なんか、毎日時間が無いんですけど、なんでですかねーー/(^o^)\







ではでは、今日はこの辺で(。A。)。アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223帆足激励会4 質問コーナー「ワンピースで好きなキャラクターは・・?」(。A。)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


今日、鷹友と地元で遊んだのですが・・目



いろいろすっごく楽しかったです\(^o^)/アップ


いやぁー、大分いいよ!大分\(^o^)/アップアップ






どうもこんばんわ。目

もも(。A。アップです






それでは今日も・・目




4_20121229223234.jpg


帆足激励会続きであります(。A。)アップ





ワンピースのキャラクターの中ではどのキャラクターが好きですか??


1_20121229223231.jpg

ワンピースの話マジおわらないッスよ。



ま、とくに、これ、と言ったら・・(¬ι¬)。。

シャンクスか・・



3_20121229223233.jpg

ま、たぶん皆さん、ワンピース知らないと思うので

1回実家に来てもらったら
これがワンピースだって教えてあげますんで・・(¬ι¬)☆

是非こられたら・・




2_20121229223232.jpg


ま、ワンピースの中では
シャンクスか、ゾロです。
←てか、このとき1番目を輝かせていたほあPwwwほんとに好きなんだなww




映画は見に行ったりするんですかね?)



あのぉ・・、

映画は・・まだ行ってないので、甥っ子と見に行こうかと
思ってます(¬ι¬)。








っと、今日はこの辺で\(^o^)/アップ



IMGP9726.jpg
1223帆足激励会ブログ
まだまだ続きます
\(^o^)/
アップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223帆足激励会3 質問コーナー「ホークスの選手で仲良くなった選手は・・?」(。A。)

5_20121228222116.jpg
はーーい\(^o^)/アップアップアップ

それでは今日もほあP激励会の続きでございまつ(。A。)アップ




1_20121228222112.jpg

儀式は・・?


左利きなので、
左から入る、もう、そのくらいしかしてないですね






3_20121228222115.jpg


小郡で思い出の場所は?



野球の楽しさを知ったというか、いい仲間を見つけられたのは高校野球だったので
やっぱり三井高校がイチバン・・思い出深いです






6_20121228222117.jpg

ホークスの中で仲良くなった選手はいますか?



ほんとに友達がいなかったんで、ホークスにきて。

キャンプでがんばって1日1人、メアドを交換しようと思いました(←なんか、ほあぴきゃわっっヽ(*´∀`*)ノ)

・・・。


8人で終わりました(笑)。




7.jpg


それから結果、

今シーズンで一軍で投げられなかったっすけど、
ホークスには2軍、3軍、リハビリ、4つに分かれて練習をしています。

僕は、すべて経験しました

で、

いろんな若手ベテラン選手も触れ合うことが出来て、

まあ、色々勉強させて頂いたシーズンでしたし

その中でいろんな人と触れ合うことが出来たし

ぼちぼち来年もメアド交換していきます(¬ι¬)☆







っと、ではでは、今日はこの辺でっっ(。A。)☆



2_20121228222114.jpg
1223帆足激励会ブログまだまだつづきまーーすヽ(*´∀`*)ノアップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223帆足激励会2 質問コーナー!「今年イチバン嬉しかったことは・・」(。A。)

IMGP9648.jpg

えー目


お次はほあPの質問コーナーでございまつヘ(゚∀゚ヘ)アップ


で、目

例によって箇条書きいきたいとおもいます~ヽ(*´∀`*)ノアップ







今年イチバン嬉しかったことは?





20121223 帆足投手質問コーナー
http://www.youtube.com/watch?v=-Btg651bxWc


「やっぱり、今日、皆さんに会えたことです。」





・・・・。




きゃああああ:*・*゚.:。++(((ノ´Дヾ))///

ほあぴがデレたぁぁぁぁ
(〃▽〃)←アップ








1勝あげた時のガッツポーズを教えてください

ガッツポーズ・・、考えてないんで、教えていただければそれをやります(¬ι¬)☆






帆足投手の好きな言葉、モットーとしている言葉は?

いまピンとこないですけど、
このキャンプだけで言うと「妥協しない」






パリーグでイチバン苦手なバッターは?

今年投げてないのでわからないですけど・・





来年対戦したいバッターは?     


IMGP1852.jpg

来年はナカジがいないので
ライオンズの栗山選手と対戦したいです。






(てか、、↑・・・もも(。A。)的に最高萌えぇぇぇ(^q^)(^q^)(^q^)アップアップアップ

大好きですと言ったクリ様と対戦なんて・・目

ライバルになるなんて・・最高萌えぇぇぇ(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップアップ

コレだけで1本書けそうだわ(。A。)!!!!!
←)






あ、興奮したところで、今日はこの辺で(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1223帆足激励会1 シーズン報告(。A。)


もも(。A。)、、


ほあP西武時代から、


o0787052411230452020.jpg

こぉ、
ビジター席「帆足和幸後援会」って書いた旗を見ていたから、


ほあPの後援会ずっと入りたかったんだけど

どうやって入ればいいか わからなくて




てか、地元の人以外入れなかったのかもしれないけど、





だから、




12月23日、この日に、




CIMG5394.jpg

ここに行くことが出来るのが

すごく嬉しかった。




ていうか、


もぉ、この場所にいるのが、夢のようでした。


IMGP9538.jpg
てか、もぉ中に入ったらテンションおかしくて(笑)



もーふわふわしててドキドキしてて、
なんか、すごく緊張しましたぁあ



そしてほあP拍手で迎えられて




ってか、



IMGP9543.jpg
スーツほあPめっさカッコイイんですけどぉぉぉぉお・+(*゜∀゜*)+・アップアップアップ


す、ステキ・・・(´Д` )




IMGP9557.jpg
ほあPの開会の挨拶からのお話は動画で撮ったのですが、
またまた上手くいかなかったので(笑)←




またまた文章書きたいとおもいまする(。A。)。アップ







今シーズンの報告



周りの方に沢山期待をしてもらったのに
それを裏切ってしまったという思いは強いです

でも、僕もこの世界で12年間やってきました

だいだい4、5年に1回、
全く投げれない年ダメなシーズンがあります。


たぶん勤続疲労でこうなったとと思います


それがたまたま、移籍1年目にきたと思います





投げれない間、遊んでいたわけではありません。
今年は1番走った年だと思います。




で、最近、肩のほうもいいかんじですし

多少、来季に向けての不安もありますが、

来年やってやるという気持ちはハンパないです






んー・・、

ちょっとまってください・・(¬ι¬)


ちょっと思いついたことしかしゃべれない・
(←ほあPカワユスすぎました//



そうですね・・(¬ι¬)。。

あ、思い出しました!



来年は本気でやる気っすけど


オープン戦に向けて作っていく予定です。(肩を・・かな(。A。)?)




今年もいい新人、ルーキー沢山います。


ま、自分の本来のボールを投げれられれば
確実にローテを守れる自信、イメージはあります





来シーズンは ま、そんな心配しなくていいと思うので
しっかりあわせて、ローテに入れるようにがんばりますので


はい。期待しといて大丈夫だと思います





また・・番号のほうも11から
47に変わりました。



来シーズンもどうかよろしくお願いします。







(ここからインタビュアーが入りました(。A。))




野球教室、さむかったですか?


そうですね、雪も降って雨も降って寒かったんですけど、
生まれ育った小郡市で野球教室でさせて頂いたというのは感謝しています。






子供達の姿をみて積極的に野球に取り組む姿を見て感じるものは?

そうですね、いきいきとした目で真剣に聞いてくれましたし、
ま、こういった子供達の中からプロ野球選手が出てくれたら嬉しいと思います。




ケガの話について・・

春先からよくなかった

でも
今までにない肩の怪我だったのでどうにかなるのかと思ったのですが、

思うようにいかなくて、
リハビリをしていて、9月だいぶ上がってきて、2軍の試合で投げました。

フェニックスリーグでも3試合投げることができました。




これからは自主トレ、キャンプ・・と順調にいきそうですか?

そうですね、はい。カラダのほうは問題ないと思うので
2月しっかりいけると思います






背番号のはなし・・


そうですね、変わるときに杉内くんに「もらうよ」と電話したのですが、
「縁起のいい番号だから、大丈夫」という言葉を頂いたので
自信をもって来シーズンがんばります


ま、ラッキーナンバー的な番号でもありますし、僕の中では。






来シーズンの目標は・・

ま、とにかく1年間1軍でなげてテレビにでないと皆さんもつまんないと思いますし
とにかく1軍でやるだけです。






今年ホークスに変わりましたがライオンズはどんなチームでしたか・・

ライオンズは大好きなチームでした

とにかくチームワークありますし、
みんな仲良くて野球やってて楽しかった


ホークスはホントにまじめっていうか、もくもくとやるチームで
西武が悪いわけではないけど(西武は)わいわい・・
(←ほあPニコヽ(*´∀`*)ノ




今年の試合は・・

試合は1試合も見てない。
自分が良くないときは回りの選手を気にしちゃうと自分のペースが崩れるので・・
あんまり見ないですね。こういうときは。







インタビュアー
来シーズンはほんとに、ご自身の活躍をどんどん表に出して頂いて
我々も新聞でテレビで楽しんで
帆足君がいたから優勝できたというシーズンにしたいですね。






と、今日はこの辺でしゅうりょーーー\(^o^)/アップアップ


間違えてる点があるかも知れないですが
そこらへんはすいませーーん
/(^o^)\

ではで、今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP9572.jpg
1223帆足激励会ブログまだまだ続きます\(^o^)/アップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあP激励会を振り返り・・・たいところですが・・(。A。)!

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



えー・・仕事、、目



ぶちょーに、

「○○サン、今日はスッキリした顔してるねー?」など言われつつも(笑)
そりゃあんだけ幸せかみ締めたらスッキリだわさ(。A。)アップ


無事終えてきました・(゚Д゚)





で、




ブログうp用に写真編集までしたのですが・・目




カラダがきついです!!/(^o^)\ダウンダウンダウン




写真貼れるのは貼れるけどちゃんと文字まで
入れないともも(。A。)は納得いかないので
←変に凝り性





なので、ブログうpはちょっと待ってもらって、、、



というのも、アレなので




1枚だけ・・・(。A。) ←アップ


IMGP9545.jpg
激励会の開始のあいさつ前ほあぴーさま・・・(´Д` )


りりしきお姿萌え~(´Д` )







ではでは、

また後日\(^o^)/
アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

生まれて初めて、空港の出待ちに行ってきました(。A。)!!!←興奮


もも(。A。)、、、目


先ほど大分に帰ってきたのですが、、、目



もも(。A。)



本日、、、、目



生まれて初めて空港出待ちしちゃいましたぁぁぁあああああ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ




もぉ、目


帰ってくる時間とかわかんないから、
昼の11時からはってたんだけど、←(笑)





15時の便が欠航になったりダウン



iSRnj.jpg
夜の便大幅遅延したり・・(T_T)ダウン



しかも、22時着とかなるともも(。A。)的にも、大分まで帰る最終便がヤバイとか、
雪で運行しないかもとか

いろいろヤバくて


あわわあわわ/(^o^)\ダウン
だったんだけど、目




なんかグットタイミングで、
ありまっちーツイッターで情報くれたりありまっちまじサンタ(゚Д゚) !!アップ



友達色々心配してくれたり、(てか、ライオンズの友達まで心配してくれた(T_T)ありがとぉ(T_T))アップ


JRのこと教えてくれたり・
・(ノд・。) 。。




ほんとありがたやぁぁぁ(T_T)







でも、



このまま大分帰れなくなると

明日の仕事がやばいから
会えずに帰らなきゃな可能性もあるのかな・・(T_T)なんて思ってたけど・・










でも。







IMGP9847.jpg
安田くんに会えた・・・゜・(ノД`)・゜・。!!


はぁぁ(´Д` )、


もぉ、なんていうか・・・



安田くん・・・ラブーーー(´Д` )。。←


やばいっす///

久しぶりの安田くん、やばいっす。



ドキドキ・・・しました・・←

このトキメキは・・・・(´Д` )・・(長くなるので略。







そして、目

日刊スポーツさまがお見えになっていたので、
記念撮影をされていたので・
・(明日の新聞は要チェケラー(。A。)!アップ



IMGP9885.jpg
もも(。A。)勝手に便乗撮影アップ(笑)


IMGP9888.jpg
便乗撮影アップアップ(笑)←2回目



てか、これまた
フラッシュ初めてつかったので撮影上手くいきませんでした/(^o^)\ダウンダウン

なんてこったぁぁあ
/(^o^)\ダウン







目





あしたも元気に7時おきなので、
いいかげん寝ます(笑)←早く寝ろ社会人


てか、起きれるのか・・・(´Д` )?ちゃんと仕事できるか・・(´Д` )?(爆)




ではでは、また明日(。A。)。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

帆足和幸後援会に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日、、、


帆足和幸後援会に行って来ましたあぁぁぁぁ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いやぁ、、


楽しかったです!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こお、シーズン中のモヤモヤが吹っ飛ぶほど楽しかったです!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ほんと、、ほあPと運営の皆様にほんと感謝でございます。・゜・(ノД`)・゜・。


ありがとうございます。


すごく楽しかったです!!!。・゜・(ノД`)・゜・。





ほあPの関東や関西のファンの方と会えたこともすごく嬉しかったす。・゜・(ノД`)・゜・。


ほあPファンの方はほんと良い人ばかり…(T_T)!!



うおおお!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

来年も帆足を応援するぞーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

でじたるパーマ・・orz

もも(。A。)クリスマスに向けて
張り切ってパーマネントあててみたのですが・・・目




美容室でやってもらったのを
全然再現できない
/(^o^)\!!ダウンダウン


なんか、ネグセひどい人みたいになるんですが・・(´Д` )。←もも(。A。)の女子力orz



普通のパーマの時は良かったのに
デジタルパーマ難しい・
(T_T)ダウン



とりあえず、目



デジタルパーマのスタイリング Hair Salon Agee
http://www.youtube.com/watch?v=ayAuZ9TyqE4


この動画みて特訓する・・・(´Д` )。




てか、普通のパーマよりも
デジパーの方が楽って聞いたような気がするのですが、、(´Д` )。


デジパーじゃないほうが簡単かもーー/(^o^)\ダウン

あーん/(^o^)\ダウン


なんてこったぁぁぁーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

1027試合前練習の安田くんとぎーたのバットが・・(。A。)///

IMGP8506.jpg
走塁練習前安田くん・・・目



IMGP8519.jpg
てか、安田くん
このコーチさまとよくお話してるところ目
よく見るなぁぁヘ(゚∀゚ヘ)!アップ



たしか、とまっ、とましのコーチ!!←もも(。A。)の記憶力ダウンorz




走塁練習がおわるバッティング練習がはじまって、目



IMGP8573.jpg

あ、ギータがいるっ(゚Д゚)

この時のフェニックスのちょっと前
テレビで見てたから実際に見てビックリしたYo




にしても・・・目


182569_120809094740367_866329354_n.jpg
いやぁあ(゚Д゚) アップ

イケメンだなぁぁ
(゚Д゚) アップ


そのギータと、目


IMGP8917.jpg

お話する安田きゅん・・・目




IMGP8919_20121216203626.jpg

笑顔ぉきゅゅゅん:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))アップアップ


もぉ、さ、目

ほんと、真撮っといて良かったなぁぁっーって思うの(T_T)アップ

こういう、会えないときも、写真みて
また幸せな気分になれるんだもん///



ということで・・、目

もっといいカメラほしぃぃぃい/(^o^)\ダウン←(爆)



てか、目


IMGP9044.jpg
ギータバットがぁぁあ/(^o^)\アップ

いやーん///


あ、いや、目

これはたぶんお空に飛ぼうとしてここにバットあtt(終了




ではでは、今日はこの辺で目


IMGP8985_20121216203645.jpg
1027西都フェニックスリーグ
まだまだ続くよーー
\(^o^)/
アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

少女時代 FLOWER POWERのダンスヽ(*´∀`*)



もも(。A。)いまさらながら、目

FLOWER POWER少女時代のPVを見たのですが、、目



GIRLS`GENERATION少女時代_FLOWER POWER_Music Video
http://www.youtube.com/watch?v=jG1cIlM1juw&feature=youtu.be



バタフラーイ♪♪なところがカワイイィ゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+アップアップ





てか、アルバムいつの間にか出てたのね/(^o^)\ダウン



野球ばっかりな間KPOPシーンが動いていたとは/(^o^)\ダウン



しゅじゅシャイニーは妹が色々教えてくれるから目
大丈夫なんですが・
・(汗)










楽曲


1.FLOWER POWER

2.Animal

3.I'm a Diamond

4.Reflection

5.Stay Girls

6.T.O.P

7.BOOMERANG

8.Oh!

9.ALL MY LOVE IS FOR YOU

10.PAPARAZZI

11.Girls & Peace

12.Not Alone




てか初回限定版とか、
相変わらず高けぇぇー
/(^o^)\ダウン




てか、前みたいにまたリパッケージ版とか出るのかなー??

欲しいけどうむむー!迷うけど、いま聞きたいしなぁー/(^o^)\ダウン


どーしょーー/(^o^)\ダウン



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

ほあぴ限定カレンダぁ♥ &1027西都☆ほわわ♥ストレッチタイム(。A。)

どうもこんばんわ。
もも(。A。)アップです。

先日ツイッターで友達がRTされていたので、知ったのですが・・目




ここの・・目



カレンダー

アサヒスポーツさまってところで、
アシックス様の限定カレンダーが買えるようですっっ(゚Д゚) アップアップ



アサヒスポーツ様
数量限定 asics(アシックス)☆カレンダー2013
http://asahisports.net/SHOP/asics_CALENDAR2013.html

↑ここで買えるよぉ。もも(。A。)さらっと調べてみたけど今の所ココか売ってるところ
みつれられてない~。





その中には目


IMGP8218.jpg

もちろんほあPがっっヘ(゚∀゚ヘ)♥♥アップアップアップ


しかも2回も登場するお(゚Д゚) !!←ここ重要


あとワクにゃんも・・(´Д` )



てか、ほあPワクにゃん一緒のページにいるってところが

アシックス様の愛感じるっていうか・・(違



・・・・・。



どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。





それでは、
今日は1027西都☆フェニックスリーグブログの開始だっちゃ☆





この日、西都に着くまでの延岡とか、
日向とか、その辺では

すっごい大雨で(T_T)ダウン




こりゃ試合中止かもなぁ(T_T)ダウンとか思っていたけど、、


西都についたら、目


IMGP8059.jpg
なんとか天気もってた\(^o^)/アップアップ


もも(。A。)念力効いたwww←思い込み



いちばん最初にとった、なんだかンフフな亀しゃん\(^o^)/アップ




IMGP8067.jpg
朝のミーティングの様子・ヘ(゚∀゚ヘ)。アップ



なんか何々手伝えるひとー?みたいなこと聞いてて、
天使が手を挙げてました~ヘ(゚∀゚ヘ)



でもって・・目


IMGP8101.jpg
安田くん・・・(´Д` )


この日は向こう側むいてストレッチだったから、
ちょっと見えづらかったけど、
イチバン手前だったから比較的見えやすいかもーヽ(*´∀`*)ノアップ



あと、目


IMGP8117.jpg
肌がつるつるすぎるマッキーとかもよく見える位置でした~(うらやまーヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP8119.jpg
この日は
安田くんごーくんとお話しているようでした~ヽ(*´∀`*)ノ
アップ


てか、、目


IMGP8153.jpg
安田くんはごーくんの
何がそんなに気になっているのか(゚Д゚) !?



覗き込んでまで見ているよ(゚Д゚) !!


・・・・。


もも(。A。)も覗き込まれたいアップ←(願望






他の選手さまも見回してみると・・目



IMGP8161.jpg
ひときわ目立つミルクティー色の髪の毛の色のとゅーしぇんさま(゚Д゚) アップ

きれーに染まってるなぁぁ(゚Д゚) !


IMGP8176_20121214214108.jpg
でもってコーチ陣の足の間から見える←(笑)
イマミーヘ(゚∀゚ヘ)
アップ




IMGP8177.jpg
いやぁぁ、こんな近くでイマミー見れるの珍しいわぁぁ(゚Д゚) って

もも(。A。)、思ってたんだけど、
思い返せば西武ドームで結構近くでみたな、なんて・・(。A。)。




てか、目

IMGP8229.jpg
タクヤ君は、なんでこんな
乙女な話しかけ方なんでしょうか・・・
(´Д` )??



え?


うん。かわゆいデスヨネ(^q^)アップ



てか、目



でもでも、やっぱりぃぃぃぃヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップアップ


IMGP8247_20121214214123.jpg
安田くん萌えぇぇ(´Д` )

やっぱもも(。A。)的にいちばんカワユー(´Д` )♥♥




あ、

なんかこんなブログでごめん/(^o^)\ダウン大丈夫かなぁぁ??ダウン←いきなり反省





IMGP8266_20121214214124.jpg
ワイルド清水ストレッチ中もワイルドでした(゚Д゚)アップ

ワイルドストレッチ
!!!←



ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP8092_20121214214308.jpg
1027西都☆フェニックスリーグブログ
まだまだつづくよっっヽ(*´∀`*)ノ
アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1111秋キャン☆最終回。投手達のバッティング練習!

この日、朝方は雨だったけど、

晴れて明るくなったのもつかの間、
だんだん日が暮れてきて、
目


この日の練習も終盤に差し掛かる頃。。
目



IMGP5253.jpg
室内練習場のよく見える位置で安田くん発見。* ゚ + 。・。・ヽ(*´∀`)ノアップアップアップ



てか、目


この日は安田くんずっと室内でバッティング練習していたなぁ、、



もも(。A。)もずっと上からみてて、
こぉ、バッティングマシンバシャーン・・・バシャーンって音

今でも鮮明に思い出せる・・(笑)




てか、今日通勤中に通る車やさんの前で
同じような音がしてビクゥゥ(゚Д゚) ってなった(笑)

似た音困るww




あ、話がそれました/(^o^)\ダウン




で・・・、目


この時、

安田くんが、近すぎて

もも(。A。)テレまくっちゃって←(笑)


ちょっと隠れるもも(。A。)←




しかし、今考えたら隠れたところも網戸ってだけで、
窓は窓だから全く隠れられてないという・・(笑)



で、、目


IMGP5258.jpg
もも(。A。)隠れている位置から見える、

イマミーを撮るもも(。A。)←(爆)




IMGP5263.jpg
しかし、やっぱこの網あみの中の撮影は・・ダウンorz

これが精一杯/(^o^)\ダウン





そして・・、目




IMGP5268.jpg
安田くん、自分のと、それからイマミーお水持ってきてあげてましたー

イマミー安田くんってけっこう仲良しなんだろうなぁぁ。


一緒にしてるトコよく見るし目





でもって、目

IMGP5287.jpg
奥のほうでは投手陣がバッティング練習を(゚Д゚) !!アップ


IMGP5301.jpg

もも(。A。)投手陣がバッティング練習するのって
交流戦前だけかと思ってたけど、


ホークスではたまーにするようで・・・(゚Д゚)



普通にトスバッティングしてるし・・目



ビックリだわぁぁ(゚Д゚)!!


あ、動画でも撮ったので是非・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



20121111 山田投手バッティング練習
http://www.youtube.com/watch?v=fOqaaqOwYiI





20121111 大場投手バッティング練習
http://www.youtube.com/watch?v=dAz8xp3TXSs




そんなこんなで安田くんを見れる室内での練習も終わっちゃったので
1111秋季キャンプブログ これにて終了\(^o^)/アップ





IMGP5330.jpg
最後アイビーでなんかの取材受けてるイマミーはみたっヽ(*´∀`*)ノアップ


きゃわっヽ(*´∀`*)ノアップ




ではでは、
1111秋季キャンプブログ終了ー\(^o^)/アップ





次回は・・目




IMGP8473.jpg
これまたのびのびになっていた
1027西都ブログを書きたいと思います~
ヽ(*´∀`*)ノ
アップ



次回もみてね~アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

最終話・1201春日☆ほあぴがっベルトを!!外し・・アッー\(^o^)/!

IMGP8749.jpg

なにやら、目

ほあぴからもサプライズのプレゼントがあるようです。。ヘ(゚∀゚ヘ)

ポン様もすごく気になっているご様子(人*´∀`)・・・目





IMGP8760.jpg
ほあPえー・・ボクからはぁー・・・(¬ι¬)」





って・・目



IMGP8763.jpg
えええええええ(゚Д゚) !

ほあぴがっ
ピッが、、!!!


ベルト手を掛けて・・・(゚Д゚)



ベルトくれるの!?欲しいじゃないの(´Д` )!!←変態w





と・・・目




思ったら・・・(゚Д゚)



IMGP8764.jpg
ゆゆゆ
ユニ脱いだぁぁあああああ/(^o^)\




えええええーユニほしいよ!!アップ

もも(。A。)ほしぃぃぃいい/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\アップアップ





ここからユニ欲しすぎて、欲しーーー欲しーー騒いでたので
写真とるのを忘れました/(^o^)\ダウンダウンダウン


せっかくほあぴが鍛え抜かれた肉体を露にしていたのに(´Д` )ダウン・・←変態(2回目






っと思ったら・・・目




IMGP8766.jpg
(゚Д゚) <ハァァ!?

ユニ着たwwwwwフェイントかよwwwww←騙された(笑)



で・・・目



IMGP8778.jpg
ほんとのプレゼント
この日1日つけてた手袋でしたーーヘ(゚∀゚ヘ)
アップ

ほあぴ11ネーム入りー!
うらやまー\(^o^)/アップくりやまー\(^o^)/アップ


IMGP8784.jpg
てか、もぉー/(^o^)\
いたずらっ子ほあぴーなんだから~
(´Д` )
アップ




IMGP8801.jpg
手袋は子供達のもとへ・・ヽ(*´∀`*)ノアップ


おめでとーー\(^o^)/アップアップ



ではでは、今日のこのブログ
1201☆野球教室ブログはおわりだっちゃ
\(^o^)/
アップ






次回は・・目




IMGP5266.jpg

のびのびになってた、
1111秋キャンプブログ最終回だっちゃヽ(*´∀`*)ノアップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1201春日野球教室☆子供達をあおるキドさまw



野球教室のプレゼント抽選会
印象的だったのが・目





IMGP8613.jpg
きど様\(^o^)/アップアップアップ


IMGP8651.jpg
こぉお、きど様がいると、場がぱぁぁって明るくなるね\(^o^)/アップアップ



IMGP8737.jpg

予定にないプレゼントがでるかも



な、時には・・目

IMGP8746.jpg
子供達あおって盛り上げたり・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


なんか、ちょー楽しかった



IMGP8719.jpg
そんな、きど様からは
鷹の祭典で実際に使ったリストバンドサプライズでプレゼントがありました
\(^o^)/
アップ


IMGP8731.jpg
ポン様からもサプライズ
その時つけていたネックウォーマープレゼントがっっ(゚Д゚)


てか、

脱ぎ方がなんだかセクシーなんですが・(´Д` )ドキドキ





ではでは、

今日はこの辺で
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP8686.jpg
1201春日☆野球教室ブログ、、

まだまだ続くよ
\(^o^)/
アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1201春日☆プレゼント抽選会ヽ(*´∀`*)ノ

IMGP8418.jpg
閉会式中子供達にプレゼント抽選会があったのですが、、目



そこでも大場投手さまほあぴー仲良しちっく・・・(´Д` )


てか、目

大場投手さまほあP見つめるまなざし・(´Д` )。。

いつの間にこの2人はこんな距離を縮めたのかしら・・(妄想中




IMGP8497_20121210205321.jpg
こぉ、大きい箱に子供達の名前が書いた紙が入ってて、
それを引いて、どの子が当たったのか読み上げる
のですが、目


清水投手(ワイルド)どの子が当たったのか気になるご様子ヽ(*´∀`*)ノ


てか、目
この日はベテランな選手さまが多かったせいか、
ほんと、1日かわいー感じな表情の清水投手(ワイルド)


しかし、やはりイケメン(´Д` )アップ


IMGP8465.jpg
お名前の漢字分かりにくかったときとかは目


IMGP8447.jpg
集まって読み仮名を考えたり・・目


てか、みんな気になってるw





IMGP8593_20121210205344.jpg
プレゼント渡す時
握手もセットでしてあげていたよヽ(*´∀`*)ノ
アップ

ポンさま子供を見つめる目優しいなぁ


IMGP8586.jpg
大場投手様ハイタッチをしてあげてたりヽ(´∀`)ノ

あーんw子供うらやまーーヘ(゚∀゚ヘ)




IMGP8504_20121210205322.jpg
ほあぴー特別にほあクリアファイルにサイン入りをご用意\(^o^)/


てか、このクリアファイルもも(。A。)も持ってる\(^o^)/
もも(。A。)のにもサイン入れてほしーー\(^o^)/アップ

けど、入れてもらう前に47にかわっちゃたもんなぁ/(^o^)\




IMGP8532.jpg
クリアファイルが当たった人が客席で休んでた時目

ほあP後で持っていきまーす!」ってヽ(*´∀`*)ノアップ




なんだか、あったかい雰囲気な会場ヽ(*´∀`*)ノアップ


いいな\(^o^)/いいな\(^o^)/アップアップ





ではでは、今日はこの辺で(。A。)。アップ



IMGP8681.jpg
1201春日野球教室ブログ、、

まだまだつづくよ
っヽ(*´∀`*)ノアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1201春日☆野球教室ほあP 2球目「これがー、落ちたらスタートね(¬ι¬)

IMGP8207.jpg
はぁぁい\(^o^)/アップ

今日も春日野球教室ほあP特集2球目ですよーアップ



それではぁ、目

スタート\(^o^)/アップアップ




ほあP
走塁ゾーンのダッシュスタートの合図の時に・
目


IMGP7975_20121209203715.jpg

なにやら手袋をはずして何か伝えてます・・目


何かなぁあ(。A。)?



IMGP7983.jpg
丸めた手袋手にもってー・・目




IMGP7985.jpg
投げたぁぁ(゚Д゚) !?



すると、子供達が走り始めて・・目


うぉう
\(^o^)/アップ


理解\(^o^)/アップアップ



ほあPコレがやりたかったのねw





IMGP8231.jpg

ほあぴーその後もニコニコヽ(*´∀`*)ノアップ


もぉ、すっかり馴染んじゃってますー




IMGP8185_20121209203718.jpg

時にはお手本を見せてあげたり・目



てか、こんなほあPを近くで見れるの、
ほんと、貴重だぁぁ(゚Д゚) アップ



IMGP8325.jpg
男の子にもとっても優しいほあぴ目




IMGP8335.jpg

あたまをポンポンしてたり、、目


この子いっぱいお話しているようでしたぁ~目




IMGP8258.jpg
ではでは、とりあえずは目

ほあPの野球教室ターンは終了\(^o^)/アップ



次回は・・目



IMGP8697_20121209203753.jpg
閉会式の様子だっちゃ\(^o^)/アップ


1201春日☆野球教室ブログ、、

まだまだつづくよ\(^o^)/



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1201☆野球教室のほあぴー:。(*´ェ`*)゚ 1球目

IMGP7065.jpg
もも(。A。)野球教室でのほあぴーはかなり撮った(゚Д゚)

しんけん撮った(゚Д゚)




しかしぃ、、目


その中でもかなり厳選して
野球教室中ほあぴーの様子2回に収めたいとおもいまする。

今日はその1回目。。ヘ(゚∀゚ヘ)




スターート\(^o^)
アップ




IMGP7169.jpg
ほあぴ走塁ゾーンの担当のほあしデス。よろしくお願いします(棒




※コメはもも(。A。)の妄想です。





IMGP7194.jpg
シリアスな表情ほあぴー目



てか、髪の毛の色いい色だなぁ~(*´Д`)。



もも(。A。)もこのくらいにしたいけど、
会社がきびしーので出来ないーー/(^o^)\





IMGP7633.jpg

てか、この日の野球教室は、ほんと
今までもも(。A。)が見てきたほあぴーの野球教室の中で
イチバン子供と触れ合ってるというか・・目



ほあぴー自身楽しんでたように見えましたぁあ目



走塁ゾーンってこともあったからなのかなぁ目




IMGP7658.jpg

ここに並んで~ほあぴヘ(゚∀゚ヘ)アップ


こうしてみると、ほあぴぃ子供とお付き合いするのも
なれてそうだなぁあ。






その中でも・・目


IMGP7859.jpg

やっぱ女の子には
やっぱり慣れてるんだなぁぁって思う!!



パパー\(^o^)/アップ




IMGP7868_20121208164458.jpg

優しく背中を押してあげて誘導したりだとか・目





IMGP7877.jpg

ここにまっすぐ並んでぇぇーっなほあぴー
表情がなんか柔らかい(人´∀`).。:*
アップ



IMGP7882.jpg

おととっこっち、こっち、ヽ(´o`ほあP\(^o^)/


かわいいーーなぁヽ(*´∀`*)ノ






ではでは、今日はこの辺で\(^o^)/アップ


IMGP7838.jpg

1201野球教室ブログまだまだ続くよ\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

「w-inds. LIVE TOUR 2012 MOVE LIKE THIS」DVD発売!+(*゜∀゜*)+・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

1201春日☆上空をゴォーって飛ぶアレと、野球教室でのポンさまぁぁヽ(*´∀`*)ノ

どうもん、
こんばんわ。



もも(。A。)アップです。



今日は忘年会だったのですが、、、目


た・・食べ過ぎた・・(;´∀`)・←



でも、目


焼肉久々食べたらおいしかった




でもでも、目


体重心配/(^o^)\ダウンなので、

明日から調整がんばる´3`)~♪ 






どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。






それでは、今日も1201☆春日の野球教室の続きですヘ(゚∀゚ヘ)





てか、、目



IMGP7694.jpg
春日の球場ってこの日、初めて行ったのですが目





IMGP7691.jpg
もっのすごい近くを飛行機が
飛んでるのねΣ(°Д°



もも(。A。)は大分で
こんな近くに飛行機飛んでるの見ないから、

めちゃビックリ~!





でもってワクワク・・(´Д` )子供かっ





で、、目




IMGP0230.jpg

飛行機みてると、


台湾に行ってる安田くん思い出した。。





あと17日?くらいで日本に帰ってくるのかなぁ。。

まだまだだなぁぁぁ
(´Д` )。。。




・・・・。







どうもこんばんわ。

もも(。A。)です
  ←まさかの3回目





IMGP7485.jpg
ほあぴーにこやかな笑顔を見つつ、、、目



今度はポン様のもとへ
向かった もも
(。A。)
アップ




IMGP7397.jpg
ポンさまは、きゃははウフフな感じってわけじゃなくて、目




ほんと、手取り足取り、、、というか、
投げるフォームを事細かに教えてらしてる・
・って感じでした!




IMGP7792_20121207174454.jpg


少し大きい子には、目
実際にフォームを見せつつ指導




いやはや、こんな近くでプロの投げ方が見れるって
子供達も幸せだよねぇ
ヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP7434.jpg
質問中ポンさまキリリッ(゚Д゚) !




しかし、、目




IMGP7428.jpg
時折みせる笑顔が・・(´Д` )





てか、やはりポン様の周りギャラリーも人がいっぱい~ヽ(*´∀`*)ノアップ

ポンさま人気すげーー\(^o^)/アップ



ではでは、今日はこの辺で(。A。)。



IMGP7123.jpg
1201☆春日野球教室ブログ
まだまだつづくよー\(^o^)/
アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1201春日☆おーば君のノック行くよぉぉぉ\(^o^)/



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




えー・・目




IMGP1396.jpg

安田くん台湾デットボール、
がんがん投げられてるそうなんですけどぉぉぉ
/(^o^)\
ダウンダウンダウン


もぉー/(^o^)\ダウン



デットボールとか、マジやめてくださーーーい/(^o^)\ダウン





もぉ、、、


1人だけのからだじゃないんだから・・



(※あ、ほれ、あー・・、ホークスの将来有望の期待の選手だし・・、
あと、もも気が気でないお/(^o^)\ケガとかまじこわいよぉぉーー。゚(゚´Д`゚)゜)




・・・・。



どうもこんばんわ。

もも(。A。)ですが。←





それでは、今日も1201野球教室続きだっちゃ目


IMGP6975.jpg

もぉ、何度もいうけど、目


この日のほあぴーはほんと、にこやかで・・




帽子とってるし、←めずらしい。




てか、目

ほあぴー帽子かぶってると目の下に影ができちゃうから
帽子かぶってない時がほんと、
撮り時なんですYO!!




なのでこの日はほんと、目


どんなヒトコマみのがせなーーい
/(^o^)\






しかし、


他の選手やっぱり撮りたいもも
(。A。)←



IMGP7699.jpg
バッティングゾーンきどサマヘ(゚∀゚ヘ)アップ

笑顔が似合うきどサマだけど、目

こんな表情も・・ステキ(´Д` )




IMGP7277.jpg
でもって、コメントくださった方から頼まれていた
大場投手さま\(^o^)/アップ

は、絶対とらなきゃって思ってたんだけど、、目






IMGP8034.jpg
と・・遠いなぁ/(^o^)\ダウン


IMGP8086.jpg

遠すぎて、ほんと、雰囲気だけしか伝わらないかもかもですが、目


子供達大人気な大場投手さま・・ヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP8266.jpg
子供達の質問に身をかがめて受ける大場投手さま目







IMGP8267.jpg
笑顔ぉぉお(人´∀`).:*


どんな質問だったのかなぁあ??




IMGP8027.jpg
てか、バットもってる大場投手様もなんか
似合うなぁ、なんて・・。
目


そういえば、秋のキャンプバッティング練習してたなぁぁ(´Д` )。



あ、その動画はまた後日ブログにはるねヽ(*´∀`*)ノアップ





てか、



大場投手さま撮るって言ったのに
あまり撮れなくてごめーーん/(^o^)\ダウン



次の機会があるときは
もうちょっとがんばる
\(^o^)/アップ







ではでは、

今日はこのへんで
ヘ(゚∀゚ヘ)




IMGP8412.jpg
1201春日野球教室ブログ


まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあぴが47になりました&1201春日☆教えるワイルド、清水投手ヘ(゚∀゚ヘ)~



今日のホークス公式で・・・目



121204_03.jpg

寺原投手が入団会見。「良い成績を残すのが宿命と思う」
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/9330.html


↓ 1部抜粋



寺原投手の背番号は「11」です。また、これに伴い、今季「11」番を背負った帆足和幸投手の背番号は「47」になります。





・・・。



ほあPの番号が11から、
47になることが正式に決まりました。





なので・・




IMGP8063.jpg
12月1日のこの日で
11のほあP見納めだったわけですが・・





こぉ、この日けっこう寒かったんだけど



IMGP8537.jpg

みんな上にウィンドブレーカーとか着てるのに

ほあPだけ、着てなかったは、




IMGP7943.jpg


帆足なりのファンサービスだったんかなー・・って。。





(´;ω;`)。。






・・・・。






どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。







それでは今日も1201春日野球教室ブログの続きヽ(*´∀`*)ノアップ



今日はぁー、目


IMGP8350.jpg
野球教室での清水投手特集だっちゃヽ(*´∀`*)ノアップ



てか、目

やっと清水会としてのお仕事できるお!!\(^o^)/アップアップ


IMGP7773.jpg
まずは子供達の質問をうけるお兄さん清水投手・・(^q^)


えっへん\(^o^)/
アップ





IMGP7308.jpg
この日は1日遊びゾーンだった清水投手(ワイルド)


子供達にまざってフリスビードッチボール
楽しんでいたよ
\(^o^)/アップ





清水投手っていつもはこぉ、、目



IMGP1132.jpg
ワイルドで、キリッとしててカコイー(^q^)アップ感じなんだけど




この日は、目



IMGP7304.jpg
子供みたいな笑顔\(^o^)/アップ


かわいーヽ(*´∀`*)ノアップ




IMGP7301.jpg
あーん\(^o^)/笑顔もっとプリーズ\(^o^)/アップアップ




IMGP7286.jpg
子供達にも話しかけてて
先生というより、お兄ちゃんってかんじな雰囲気でしたーー
\(^o^)/
アップ




IMGP7296.jpg

もうちょっと撮りたかったんだけど、目


もも(。A。)どぉーも走塁ゾーンが気になって気になって/(^o^)\ダウン


あまり撮れなかった
/(^o^)\ダウン

ごめーーん/(^o^)\ダウンダウン






ではでは、今日はこの辺で(。A。)。


IMGP7630.jpg
1201春日野球教室ブログ
まだまだつづくよっ\(^o^)/
アップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1201春日野球教室☆ 役割分担 で もめる 5人(。A。)www

野球教室始まる前に・・目




IMGP6361.jpg
写真撮影タイム選手たちヘ(゚∀゚ヘ)




てか、ほあぴーイチバンに場所取り(笑)


はしっこよかったのねーーヽ(*´∀`*)ノアップ





IMGP6367.jpg
その隣大場投手さまーヽ(*´∀`*)ノアップ




てか、目




IMGP6595.jpg
大場君ほあPとお話するのがとってもうれしそーー



IMGP6597.jpg

ほあぴー仲良し\(^o^)/アップ

うらやましいなーー
\(^o^)/アップアップ





この後、子供達があつまって、

一緒に写真撮影したのですが



そこは画像編集する気力が・・ダウンorz


なので、そこは飛ばしてぇー目




IMGP6632.jpg
ここから担当割ターンヘ(゚∀゚ヘ)!アップ




IMGP6698.jpg

野球教室担当割りはー、目


・バッテングゾーン

・キャッチボールゾーン

・走塁ゾーン

・ノックゾーン

・あそぶゾーン




だったのですが、目



なにやら、担当の希望をとっているような5人・・目




IMGP6700.jpg


きどサン「ほあっさん、バッテングゾーンでいいんじゃないデスか!?

ほあぴー「ええぇぇぇぇ




※コメはもも(。A。)の妄想です。



IMGP6699.jpg

ポンさま「阪神戦で見せたようなバッティングを子供達に・・(ニヤニヤ」


ほあぴー「そ、それは振ったら当たっただけで・・(汗」



※コメはもも(。A。)の妄想です。


IMGP6710.jpg
きどサン「ほらほらーーw」

ほあぴー「やーだーって



※コメはもも(。A。)の妄想です。



IMGP6712.jpg

きどサン「大丈夫だから

ほあぴー「ムリムリーー




※コメはもも(。A。)の妄想です。


IMGP6719.jpg

ポンさま「ほら、早く位置につくー


きどサン「早く、早くw」



ほあぴー「ええええー




※コメはもも(。A。)の妄想です。






・・・・・。



結局は・・目




IMGP6957.jpg
きど様がバッテングゾーンで、
ほあぴ走塁ゾーンにまとまったのでしたーー
\(^o^)/
アップ



ほあぴのバッティング指導ちょっと見たかったかもーー\(^o^)/アップ




ではでは、

今日はこの辺で(。A。)。




IMGP7296.jpg
1201春日野球教室ブログ・・・


まだまだつづくよっヽ(*´∀`*)ノアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

迷ってたケドぉ、1201春日野球教室に・・行ってきたぁぁぁあ\(^o^)/

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




えー・・、目

前ブログあれ?って思ったかもかもですが、





はい。。目




迷ってましたが目


もも(。A。)、昨日





IMGP7752.jpg
春日野球教室
行ってきましたぁぁぁあああo(≧▽≦)o
アップアップアップ




いやぁ、目


もぉ、よろこびハンパなかったッス。

楽しかったっスー
\(^o^)/
アップ




てか、この日の野球教室行くのに
後押ししてくれたお友達と、コメント書いてくださった大場君ファンの方
感謝です。




ほんと、行ってよかった。。(T_T)アップ





てか、目


写真も・・16GB以上のSDカード分写真を撮ってしまったという・・・(´Д` アップ)


どんだけ帆足ェ・・(。A。)アップ





ということで、目


ゆっくりではございますが
野球教室の様子のブログを書きたいとおもいまする。



キャンプブログとフェニックスはもうちょっとまってねー/(^o^)\ダウン
てか、待ってる人いるのかなぁ?





ではでは、1201春日野球教室ブログスタート\(^o^)/アップアップ





てか、、目


IMGP6220.jpg

開始前のグラウンドで黙々と走るポンさま・目





IMGP6253.jpg

自分にきびしく・・というか、
ほんと、こういうところがシーズン中の結果に繋がるんだろうなぁー・・って思った(ノд・。) 。



IMGP6287.jpg
もうすぐ開始かも~?なときに
戻ってきたポン様目





IMGP6288.jpg

表情キリッーっと\(^o^)/アップ

カッコイー\(^o^)/アップ





でもって、目





ついに・・・目


選手の登場




で・・目



いきなり・・・・目




IMGP6291.jpg
ほあPキタァァァアアアアア\(^o^)/アップアップアップ



てか、めっちゃ走ってキタァァ\(^o^)/アップ



気合スイッチオンほあP\(^o^)/アップ




IMGP6312.jpg
帽子かぶりなおすほあぴー(´Д` )アップ


てか、そのグロープ初めてみたよヘ(゚∀゚ヘ)。

新しいのー??目





IMGP6314_20121202223148.jpg
この日のほあPユニで登場\(^o^)/アップ


凛々しいほあPヽ(*´∀`*)ノ




で、目

IMGP6321.jpg
ぞくぞくと選手達の登場\(^o^)/アップ




あ、目



1201春日野球教室 ポン様 開会挨拶
http://www.youtube.com/watch?v=gUEm72eNyRI&feature=youtu.be


ポン様の開会の言葉動画で取ったので
はっときまーーす
ヽ(*´∀`*)ノアップ





ではでは、今日はこの辺で(。A。)



IMGP6594.jpg
1201春日☆野球教室ブログまだまだつづくよっヽ(*´∀`*)ノ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

らーるぅー↑らーるぅー↑らぁあああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今のもも(。A。)テンション・・目






 ↑ まさに、こんな感じです(爆)



らーるぅぅぅーーアップらーーるーーーアップ(。A。)(。A。)(。A。 )アップアップ←アホの子






いやぁぁー、目





IMGP7073.jpg

今日行ってよかった



ほんとに良かったっっ\(^o^)/アップアップアップ


今日のことはまた後日かきまするねぇぇぇーー\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
