

1111秋キャン☆いろんな所を少しずつ・・*♪ヾ(☆ゝз・)ノ


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


てか、、目




台湾情報が、目


IMGP9846.jpg
ありまっちー様情報頼みなんですが・・・(ノд・。)




ありまっちー、、、目

台湾にいててもいろんなことを発信してくださる・・目



ありまっちー様に感謝(ノд・。) アップ





そして、先ほど・・・目


ありまっちー様ツイッター安田氏の画像がっ\(^o^)アップアップアップ




あ、目


※ありまっちーのツイッター画像
https://twitter.com/ari4401400/status/273020839740469248/photo/1

↑ここで見れます・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



ああァァアア。。久しぶりのやすだくーん:*・*゚.:。++(((ノ´Дヾ))アップ


元気そうで・・なによりです(´Д`*)アップ







どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




ではでは、今日も1111秋キャンプの続き・・目




IMGP4806.jpg
選手のストレッチタイム終わったところからーー\(^o^)/アップ




もも(。A。)、こっから、はんぴドームいられる時間が切れちゃったので


IMGP4873.jpg
外から見学~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




しかし、目

写真は・ダウンorz


肉眼でもなかなか見えないし。。ダウンorz




でもって、アイビーが使えるようになったみたいで目





アイビーに行ってみたら・・目



IMGP5040.jpg
あら!いまみーいるわっっヘ(゚∀゚ヘ)!アップ



IMGP5047_20121126212639.jpg

もっと、ながいのちょうだい!イマミー目


※コメはもも(。A。)の妄想です



IMGP5049_20121126215124.jpg
あ(゚Д゚) !それそれーー!イマミー目



※コメはもも(。A。)の妄想です






やっぱ太陽の下は撮り易いなぁぁ(T_T)



多目的では・・目


IMGP5105.jpg
おお(゚Д゚) ほあぴーが走っておられる\(^o^)/アップ



はぁ。。。

なんか、この鮮やかな髪の色が懐かしく感じる・・(ノд・。)





IMGP5135.jpg
ヤマーダ一緒\(^o^)/アップ



IMGP5137.jpg
当たり前だけど、試合中とかと全然雰囲気違うなぁあ。。

やわらかい雰囲気~(*´∀`)アップ




その隣では・・


IMGP5228.jpg
マッキー特守中(゚Д゚) !!


IMGP5240_20121126212710.jpg
ボールを取って投げる、動作を なんども繰り返してました




てか、目


その光景を後ろから、友達がずっと見守ってたんだけど

それもセットでなんか、ドラマみたいなシーンでした(T_T)




なんかいいなーー\(^o^)/アップ




ではでは、

今日はこの辺でヘ(゚∀゚ヘ)






IMGP5102.jpg

1111秋季キャンプブログ
まだまだ続くよヽ(*´∀`*)ノ
アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1125☆大分の野球教室に行ってきたよぉぉ(。A。)!!

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。





今日・・結局、
目



大分の宇佐の野球教室行ってきましたぁぁヽ(*´∀`*)ノアップアップ




道中遠かったけど、
宮崎の4時間に比べたらかなり近かった(笑)




てか、、、目



IMGP5373.jpg

イマミーちょおカワイイんですけどォ(´Д` )



くそぅ!ツンデレのくせにっっ(。A。)!←ももの妄想です




・・・。



萌えぇぇ(´Д` ) ←





IMGP5378.jpg

なんか、とっても楽しそうだし・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



そして、野球教室開始ーーヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP5415.jpg
内川選手バッテングゾーンにいてー目



IMGP5533.jpg
福元さんピョンピョンはねたり走塁教えてたりしてましたーーヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP5598_20121125215218.jpg
には一緒に塁を走ったり・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP5610.jpg
とっても楽しそう\(^o^)/アップ




IMGP5784.jpg
タクヤくんは遊びゾーン\(^o^)/アップアップ



子供を見る目が優しかったぁヽ(*´∀`*)ノアップ





IMGP5855.jpg
イマミーノック担当(。A。)??



なんかSっけのあるノックでしたーヘ(゚∀゚ヘ)アップ



取れなさそうに打つっていうかーー(。A。)?


だが、そんなSなところが萌える(´Д` )←そればっか





IMGP5992.jpg
南先生キャッチボールゾーンで教えていたよ~アップ



IMGP6026_20121125215330.jpg
南先生は、休憩中に声掛けたらニコッってしてくれて嬉しかったぁぁヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ



IMGP6058.jpg
今日はお話できる機会があったら
「野球教室ではありがとうございました」って言いたかったんだけど、
目



お帰りのときは、タクヤ君以外はみんな全く近づけないところを通って
帰ってしまって・・
(´・ω・`) 。


お話することが出来なかったなぁ。。










IMGP6070.jpg
そして、2時間の野球教室はあっという間に終了/(^o^)\




IMGP6095.jpg
てか、タクヤ君は、イマミーと話している時は
なんだか嬉しそうだなぁぁ
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





で、

抽選で当たった子にサイン入りユニ
あげる時に・・
目




IMGP6198.jpg
ちゃんと着せてあげるイマミー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




IMGP6199.jpg
子供は一生の思い出になるねヽ(´∀`)ノアップ




IMGP6119.jpg
福元さんも着せてあげて握手目


福元さん、なんか、もぉ、優しさがあふれてるぅぅ///





IMGP6130.jpg
タクヤくんは、、、目






IMGP6139.jpg

丁寧に、丁寧に着せてあげていたよヽ(*´∀`*)ノアップ


IMGP6143_20121125215406.jpg

そして、両手であくしゅ・・(ノд・。) 。。



このとき、子供がほんと嬉しそうなお顔してて・

お見せできないのが残念・・><



タクヤくんいいパパになりそうだなぁヽ(*´∀`*)ノアップ




IMGP6150.jpg
内川選手も着せてあげてましたぁぁヘ(゚∀゚ヘ)アップ

急遽、ネックウォーマーを抽選に出したりしてましたぁ(゚Д゚) !

ふとっぱらーーヽ(*´∀`*)ノアップ






IMGP6182.jpg
南先生着せてあげてたら、目


このブルゾンもあげろよーー」みたいな感じでいじられてましたwww


南くん、いじられキャラなの??(笑)


てか、ホークスの歌も歌ってたしww
(動画とったけど、うpしたらダメかなぁあww)



そんなこんなで野球教室終了\(^o^)/アップ



てか、、目






野球教室中に、、目




IMGP3179.jpg
安田くん台湾で、
2点タイムリー打ったって情報が(゚Д゚) !!
アップアップ



マッキーファンの子から教えてもらって
マッキーは同点タイムリーだし、目

もぉ、歓喜っっヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ





野球教室いてたけど、心は半分・・くらいは
台湾行ってたかも
(笑)


あー・・映像で見たかったぁぁ(T_T)ダウン


てか、写真でもいいから見たい・・(T_T)ダウン





ではでは今日はこの辺で(。A。)。アップ



IMGP4759.jpg

次は、1111秋季キャンプの続きかな~ヘ(゚∀゚ヘ)?




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1111秋キャン☆はんぴストレッチ♥タイム~ヘ(゚∀゚ヘ)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。





明日・そういえば、
ふれあい野球教室「SoftBank HAWKS ベースボールキッズ 2012 in九州」があるなって気付いて・目


大分県宇佐市:平成の森野球場《平成の森野球場》


って、大分だし、、、目



うさ



どおしようかなーー(。A。)アップ


行こうかなーって迷っております。目



もも(。A。)まだ南先生にちゃんとお礼言ってないし。。(´・ω・`) ダウン




とりあえず。。目



晴れたらいいなぁヽ(*´∀`*)ノアップアップ






どうもこんばんわ。

もも(。A。)です!



ではでは、今日は目




IMGP4515.jpg

1111秋キャンプブログスタートです!!



もぉー、この日はほんと、はんぴの暗さに・・ダウンorz





写真チェックして何十枚写真削除したかわからない・・(T_T)




雨の日はいやーー/(^o^)\ダウンダウン


で、その中でもキセキ的使えそうなのをうpしま~す


IMGP4542.jpg
ストレッチあかしタン(^q^)アップ

はぁ~(´Д` )セクシーだなぁぁヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP4571_20121124211505.jpg

もも(。A。)、安田くん・・・ばっか撮ってたのですが目

手動ピント合わせはやっぱむずかしい・ダウンorz



IMGP4621.jpg

しかし、ほぼ真下に見えるので
見えやすかったことは見えやすかったーーヘ(゚∀゚ヘ)アップ




で、目

ロープを使ったトレーニングで・・・


IMGP4640_20121124211504.jpg
ちょww
イマミーちょと違くなーい/(^o^)\?




IMGP4641.jpg

安田くんいまみー、アタマにロープの跡がつくよー?


イマミーえー!?なんちーー ??



※コメはもも(。A。)の妄想ですヘ(゚∀゚ヘ)




IMGP4659_20121124211529.jpg

やなぎーた選手はなんか撮れやすい位置にいたので目

撮りやすかったーー(。A。)アップ




ではでは、目


今日は明日の準備があるのでこの辺で~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP4794.jpg

1111秋季キャンプブログまだまだつづくよヽ(*´∀`*)ノ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1110秋キャン最終話☆ 高く、高く、ジャアアァンプ!!\(^o^)/

どうもこんばんわ。
もも(。A。)です





てか、、目




今朝

zpO0g_20121123204816.jpg


またまた安田くん夢に出てきました





モスで安田くんと待ち合わせしてて、

でもでも、安田くんのお友達みつけてお話してて
なかなかもも(。A。)に気づいてくれないっていうだったのですが・・(´Д` )




野球選手モスとか行くのかしら(゚Д゚) ??



てか、目
夢のなかで幸せすぎて~ヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ




はー(´Д` )安田くんらぶーー♥




どうもこんばんわもも(。A。)です。





それでは、今日も1110秋季キャンプブログの続きです!


IMGP4391.jpg
ちょっとほあぴの近くによって撮影してみたのですが・・目


うむむ・・/(^o^)\ダウン













そして、目




IMGP4435.jpg
いわさき投手が近くにいたからパチリ☆



いわさき投手さまは、ファン感のスーツ
ほんと似合いすぎて王子様のようでした
(人´∀`).。.:*・°アップ




てか、いわさき投手さま
ガム長いの派なのかい(・∀・)??




あ、えーと長いのっ目


↑こういう、小さいのじゃなくって長いのーーヘ(゚∀゚ヘ)アップ





もも(。A。)最近こういうの、食べてないけど、
いわさき投手さま食べてたらちょっと気になるから

今度買ってみるーー
\(^o^)/アップ






IMGP4438.jpg

あかし選手さまもいらっしゃったのでパチリ目



てか、もも(。A。)がみたホークス選手さまのなか

あかし選手さま
色気がイチバンあると思うの・・。。(※あくまでもも(。A。)的に・・です)


てか、男の色気はんぱないっっ(゚Д゚) アップ



IMGP4441.jpg

でもって目

吉本くんたちが、ジャンプする・・なんていう練習になのかな??わかんないけど、
練習していたよ!!





IMGP4442.jpg
最初は向こう向いてしてたのに、目

お客さんのほうを向いて練習するようになってww



きつないタンの愛のあるSな指導(^q^)!アップ



IMGP4447.jpg

てか、ジャーンプな選手達の表情アップ

いい表情だぁぁあヽ(*´∀`*)ノ
アップアップ





この後は、、目





雨が降ってきたし(´・ω・`)ダウン一眼で撮影はしてなくって、、





yEsbs.jpg
安田くんはんぴドームでの練習をみてから、目





ojWZN.jpg
お友達と出待ちしてました~ヽ(*´∀`*)ノアップ




雨の中
やなぎーたとかのサイン会とかあって、ほんと雨の中なのにソフトバンク、
ファンサすごい
なって
思った。。







それから。









いっぱい選手が帰って、何本もバスが出て





真っ暗になって









安田くんが出てきたのは、




選手の中でもイチバン最後でした。。







安田くんさ・・



手が、


IMGP3505.jpg

手が、こんな、
テーピングでぐるぐるなのに、
そんな残ってずっと練習してたんだって思うと・・。゚(゚´Д`゚)゜。





もぉ、



ほんと、神様この努力をわかってくれーって感じで。



叶えてほしいな、って。






で、そーとー疲れてるだろうに、

帰りに声掛けたら


笑顔で答えてくれて・・・





君は菩薩かぁあああああああああああ。・゚(ノД`)・゚・。





もも(。A。)安田くん見習って
仕事中忙しすぎていらいらしてる時でも
笑顔出せるようにがんばるよ
!!(ノД`)






。。。




ではでは、1110秋季キャンプブログ
これで終了でございます\(^o^)/アップ


ここまで付き合って頂いてありがとうございました\(^o^)/アップアップ


次回は、

IMGP4617.jpg
1111秋季キャンプブログだよっっ\(^o^)/アップアップアップ

てか、この日は雨だったからすぐ終わっちゃうかもかもーー/(^o^)\




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1110秋キャン☆ほあPとチョメの履き比べっこ(≧∇≦)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。





えー・・、目





風邪を引きました/(^o^)\ダウンダウンダウン





もも(。A。)暇になるとどうも風邪をひくけがあります(´Д` )ダウン




こぉ、楽しい予定がないと、
免疫力も下がるようです・
・(´Д` )ダウン







ということで、目が覚めるような目



IMGP8857.jpg

安田情報ほしいです(´Д` ) ←




試合ユーストリームでやってくれれば
いいのにぃぃー
/(^o^)\ダウン




・・・・・。目





どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。





IMGP4172.jpg
ではでは今日も1110秋季キャンプのつづきです(。A。)。アップ





IMGP4187.jpg
チョメの靴を試し履きしているほあP目


ほあぴぃとっても気になっている様子・・(´Д` )



IMGP4214.jpg

ほあPの靴ピンク!!目



てかピンクはやってるね~(゚Д゚) アップ





311213_126342774186999_1578303645_n.jpg

内川選手も何気に首のピンクだったし・目




男子の中今年はピンクなのかっ(゚Д゚) !?













IMGP4362.jpg
んでもって、表情がやっぱり柔らかい。


リラックスしてるなぁぁ。(人´∀`)アップ






てか、、目





投げてるところが早く見たいなぁ。。


見れるのはやっぱ春のキャンプかなー?

あと、3ヵ月後?くらいかぁあ!/(^o^)\ダウン





まだまだだなぁぁー/(^o^)\ダウンダウンダウン





ではでは、今日はこの辺で(。A。)!アップ



IMGP4343.jpg
1110秋季キャンプブログまだまだ続くよっヽ(*´∀`*)ノアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

プロ野球コンペンションの安田くんヽ(*´∀`*)ノ & 1110かわいい投手陣(。A。)☆



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




えー・・目



もも(。A。)実は今朝

安田くんとイス取りゲームする夢を見たのですが・・(←(爆)







その安田くんはというと・・目




IMGP3205.jpg

本日安田くん台湾へ旅立っておりまして目






ウぅッ(ノД`)←こらえ切れない寂し涙





寂しいけど1ヶ月後まで待ってるよぉぉ(T_T)。。





で、お仕事終わって目





fc2blog_20121121204221cfe_20121121213324.jpg

プロ野球コンペンション見てたら・・目





fc2blog_201211212145405d6_20121121215017.jpg
やっ、、目





fc2blog_2012112121455785d_20121121215027.jpg
安田くん(゚Д゚) !!





fc2blog_20121121204209e0b_20121121213325.jpg


安田くんウエスタン
最多盗塁賞キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
アップ





あーん!
写真だけど、ちょーー嬉しいーー\(^o^)/
アップアップアップ









fc2blog_2012112120423872a_20121121213324.jpg
てか、
ヒデノリたま出席されていて、
うごくヒデノリたまが見れて、もも
(。A。)感激アップアップ





・・・・。





てなわけで(・∀・)




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。






それでは、今日も1110秋季キャンプの続き・・目





今日は・・目


IMGP4051.jpg

ほあぴ練習が終わったところからっ目





もも(。A。)ほあぴ練習撮るのに熱中しすぎて、

お友達をほったらかしに/(^o^)\



こんなもも(。A。)で、ホント申し訳ないです><

そして一緒にいてくれてありがとうです><





で、


お友達が見ていたほうを見ると・目




IMGP4065.jpg
(゚Д゚)




・・・・。



かっ目





IMGP4066.jpg
かわゆい投手さまぁぁあ(人´∀`)。.:*・°アップ



それに・・目





IMGP4094.jpg
大場投手や・・目






IMGP4102.jpg
イケメソ吉本投手・・





IMGP4109.jpg
吉本投手お山でキラキラ~゚・・ヽ(*´∀`)ノアップアップアップ





そして、目



IMGP4153.jpg
ワイルド清水ぅぅううヽ(*´∀`*)ノアップアップ





てか、清水会のメンバー着々と増えてらっしゃるようで・・(*´∀`*)

もも(。A。)も活動がんばるぅヽ(*´∀`*)ノアップ






そして・・目



IMGP4166.jpg
練習後天使の笑み・・・+(*´∀`)b°+°アップ




IMGP4167_20121121213401.jpg

ここを吹く風さえも天使のキラメキ
手伝っているようです・
(´Д` )






あー、てか、それよりも目



もも(。A。)吉本投手安田くんの関係気になるわけですよ(゚Д゚)

彼らはどこまで仲良しなのか(。A。)

どうやったらこの情報がしれるのか・・(´Д` )。。



・・・・。



やきもき\(^o^)/アップアップ












ではでは、今日はこの辺でアップヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP4217.jpg
1110秋季キャンプブログ、、

まだまだ続くよっっ
* ゚ + 。・゚・・ヽ(*´∀`)ノアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1110秋キャン☆ほあぴが・・!ほあぴがボール触ってる・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



てか、目

今日公式ツイッターで見かけたのですが・・







ぬ、ぬ、ぬわんですかこの表紙はっっ(゚Д゚)!!





・・・・。目






・・・・・。目







ちょー萌えぇ*。(*´Д`)。*°アップアップ ←




もぉ、表紙が萌えるので
表紙だけで





ポチリしてしまいそうです・・(。A。)アップ。。



しかも、公式ツイッターさんが言ってたのですが、
この撮影の時にイマミーが精一杯背伸びしてたとのこと・目




・・・目



イマミー萌えきゅん(´Д` )






・・・。目






てか、この号も安田くんのってるかなぁぁ(´Д` )。

載ってたらいいのになぁぁ






・・・。目






どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。







それでは1110秋季キャンプの続きです。




もも(。A。)投手陣見に行ったのには



ある目的がありまして・・・目






それは・・目


帆足を見つけることっつ(゚Д゚) !




帆足は・・目



IMGP3728.jpg
多目的にはいなくって・目


となりに行ってみたら・目



IMGP3817.jpg
帆足イタァァァアアア(゚Д゚) !!アップアップ



・・・・。






εεεεε┏( ・_・)┛





IMGP3847.jpg
ちょー、久しぶりにほあPみたぁぁぁあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



思えば8月くらいからちゃんと姿見てなかったわー・・



でもって・・目



IMGP3848.jpg
ほあP笑ってる・・・



IMGP3851.jpg

ほあPが・・


ウワァァン。・゚・(ノД`)・゚・。





ほあPここまで楽しそうなのも


IMGP3879.jpg

この時ヤマーダがそばにいたからだろうなぁ。。



IMGP3892.jpg

ほんと、2人たのしそーに練習やっていて・目




IMGP3923.jpg
ヤマーダちょー楽しそう・(´Д` )




てか、目


IMGP3931.jpg

ほあPが・・




IMGP4023.jpg
ほあPボールを触っていて・・




IMGP4009.jpg

もも(。A。)

ほんと、ほあP
ボール触ってるとこ久しぶりにみたから



ほんと、嬉しくて・・(T_T)。




ほんと、肩がよくなってよかった・・(ノД`)・゚・






来年はリベンジの年だね、ほあぴぃ(ノд・。) 。


ちくしょう絶対見返してやるんだから><!!




・・・・・。





ではでは、今日は

このへんで(。A。)。



IMGP3945.jpg
1110秋季キャンプ

まだまだ続くよっっ
ヽ(*´∀`*)ノアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1110秋キャン☆多目的な投手陣(。A。)!


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。。




実は今日・・・



すごくいいことがありました(´Д` )





なんというか・・







な、名前とか・・(ノд・。) 。。




ほんと、もぉ、

もも(。A。)のはじめてを 

いつも、かっさらっちゃう人だなぁ。。。







・・・。




うおおおおーー

な・・なんかドキドキしてきたぁぁああああ(。A。)!!





うわーーー!!


うわーーーーー///





・・・・。





(ノд・。) 。




いま、会いたい。。




すごく・・会いたいな・・。゚(゚´Д`゚)゜





・・・・。








でも、そんな仲じゃないしなぁ・・(ノд・。)







・・・・。







どうもこんばんわ。

もも(。A。)です





そっ  目

それでは、切り替えて、今日も1110秋季キャンプの続きです(。A。)。



IMGP3706.jpg

安田くんアイビーでの練習が終わって・・目




もも(。A。)ちょっくら投手陣のもとへっっεεεεε┏( ・_・)┛アップ



って目


IMGP3712.jpg
チョメーーー(゚Д゚) !!!アップアップアップ




IMGP3801.jpg
いっ、
いきなり大物キタァァァァァァァァァァァァアア(゚Д゚)
アップ



IMGP3810.jpg
てか、チョメ白さに嫉妬



もも(。A。)美白したい(切実)





そして、目


IMGP3737.jpg
フェニックスめっちゃかっこよかった
ありまっちーーo(≧▽≦)o
アップ



ありまっちピンクヘ(゚∀゚ヘ)アップ




でもって、目

IMGP3760.jpg
今年大活躍武田投手(゚∀゚)!


意外と目が切れ長なんだなぁぁヘ(゚∀゚ヘ)アップ





IMGP3843_20121119204459.jpg
二週間ぶりあやつぐも見れた(´Д` )





なんかフェニックスで見た選手をみると、なんか

すっごい安心感っていうか

フェニックスいい思い出しかないから


もぉ、
なんだかそこで見た選手みると、ほんとニヨニヨしちゃう・・・ヽ(*´∀`*)ノアップ







ではでは、目
今日はこのへんで
(。A。)。





1110秋季キャンプブログ・目
IMGP4067.jpg
まだまだ続くよっっヽ(*´∀`*)ノ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1110秋キャン☆やなぎーた選手を観察してみる。。(。A。)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です





今日はファン感内心いいなーなんて思ってたのですが、
そのころもも(。A。)は・・目





おウチコタツだしてました・・・(爆)





いやぁー、目


やっぱコタツはいいですなぁぁ(´Д` )アップ





あ、

もも(。A。)元々引きこもりなんですが目





コタツが快適な上に、さらに・・目



IMGP3236.jpg
安田くん台湾いっちゃうし、(←イイコトなんだけど、やっぱ寂しいに・・(T_T))



当分(野球の)予定ないし





またもも(。A。)の引きこもり率がまた、

加速しそうな予感がします。。







どうもこんばんわ。

もも(。A。)です





ではでは、今日も・目


IMGP3525.jpg
1110秋季キャンプの続きです\(^o^)/アップ



IMGP3528_20121118204523.jpg
秋季キャンプでけっこう近くで
ポン様見れて・
目




IMGP3555.jpg

今やってる、目

WBCの試合TVポン様出てるのみて目

あー、あの時すっごい近くで見たのに

いまはすっごい遠くの人世界が違う人なんだなぁーなんて不思議な感覚で見えちゃったりします。





そお考えると目

やっぱ秋季キャンプの近さ神だよなーなんて思ったり。






んでもって、目

フェニックスリーグから近くで見ることが出来て
撮ってて楽しいなーって思うのが・・
目



IMGP3620.jpg
やなぎーた選手\(^o^)/アップ




IMGP3625.jpg
汗をぬぐうやなぎーた選手・・目


おとこっぽいし・・(゚Д゚)



IMGP3626.jpg
な、なんか色気がっ\(^o^)/アップアップアップ




・・・・。


と、思ったら・目


IMGP3650.jpg
こんなお顔するしっっ/(^o^)\


表情コロコロかわって面白いなぁぁ(。A。)アップアップ







んー・・、

ではでは、目



明日月曜日だし、今日はこのへんで(。A。)。アップ



IMGP3687.jpg
1110秋季キャンプブログ
まだまだつづくよっヽ(*´∀`*)ノ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1110秋キャン☆バント練習お片付けタイム・・ボールが飛び出たぁぁ(゚Д゚) !

どうもこにーちわー

もも(。A。)です
アップ





明日は・・目

ファン感謝祭ですね~(。A。)アップアップ




もも(。A。)残念ながら欠席なのですが目

行かれる方は楽しんでくださいましーー(。A。)


てか、若鷹ファッションショー
激しく気になるもも(。A。)でございます←





どうもこんにちわ。目

もも(。A。)です。





ではでは、目

今日も1110秋季キャンプの続きです(。A。)。


IMGP3365.jpg
安田くんアカシたん仲良しタイムはつづく・・・(゚Д゚) 。。



ナンか2人が笑いこらえてる感がwww目


なにがあったんでしょうかーー(。A。)??





IMGP3367.jpg
そして、安田くんが、
んーー(´ρ`) 」な表情で、目

会話がホント気になりMAXです(゚Д゚)



こんな表情が見れるのキャンプならではですなーー(^q^)アップアップ





そいでもって目

バント練習も終わりに近づき
お片づけタイム
にヘ(゚∀゚ヘ)!アップ




たまったボールを、、目


誰だったかなーー(。A。)?

勢いよく出したもんだから


IMGP3380_20121112000619.jpg
ボールいっぱい飛び出たーー(゚Д゚)


IMGP3381.jpg
あー、、
いっちゃったぁぁ〔・Д・〕。。






IMGP3382.jpg
なんか、しばし呆然な選手たちが面白かったぁぁ目



でもでも、その後も・目



IMGP3401.jpg
ボール片付けもたのしそうな安田くんたちヽ(*´∀`*)ノアップ



あーん\(^o^)/アップ
もも(。A。)
片付けしたい
\(^o^)/アップアップ



ではでは、今日はこの辺で(。A。)。

IMGP3501.jpg
1110宮崎キャンプブログ
まだまだ続くよっヽ(*´∀`*)ノ
アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほあPが47(゚Д゚) !? &1110秋キャン☆安田くんと明石くん(。A。)。

いやぁー、目


キャンプ行った時くらいから噂は聞いておりましたが・・・目




※ニッカン ソフトB帆足は来季から背番号47
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20121116-1047592.html



・・・・。




帆足47になるのか(゚Д゚) !!






本文から・・↓

寺原に背番号「11」を譲る帆足和幸投手(33)は、来季から「47」を背負う。工藤、杉内とホークスの左腕エースが着けてきた番号で、自身も西武時代に着けていた愛着のある番号。「今年結果が出なかったので(新しい番号で)しっかりやるだけです。原点に戻る意味でも」と、気持ちを引き締めた。FA移籍した今季は左肩痛で登板はわずか1試合。今キャンプは徹底的に走り込み、気持ちも新たに再起を期す。






もも(。A。)的には・・、


DSCN0538.jpg
47の帆足を見れるのは嬉しいよ


やっぱ、帆足の、
1番見慣れた姿
っていうか、背中ですし

帆足がどんだけこの番号に思い入れがあるかも知ってるから。
(あ、雑誌に書いてるのを読んだだけだけど・・(汗))





ただやっぱ47を勝ち取って欲しかったっていう思いはあるから

ちょっとモヤモヤするけど


でも、かといって他の人に47奪われるのは嫌だし、



うむむ。。




だから、、、

来シーズンの活躍期待しております(。≧ェ≦)!。




・・・。




ももは帆足を、
たぶん、この先もずっと変わらず応援していくんだろうなぁ・・(´Д` )。







どうもこんばんわ。

もも(。A。です






ではでは、目


今日も1110秋キャンプの続き・・・(。A。)。



IMGP3045.jpg

今日も、バント練習続きですよぉぉぉおおヽ(*´∀`*)ノアップアップ





こぉ、練習見ていて目

IMGP3077.jpg
安田くん明石選手よくお話していたような気がしますーー(。A。)!



IMGP3125.jpg
見てる感じでは・・目



IMGP3128.jpg
明石選手バットの話とかしてるみたいなかんじーー(。A。)?



明石選手が先にバット安田くんに見せててー目



IMGP3135.jpg
そのあと、安田くん自分のバット
明石選手に見せたりしてましたーー




安田くん、、目

バットをお渡しするときも、両手で渡して・・。

こういうのってすごいなぁー、って思うなぁー+。(O*'v`*)。+。。






てか、、目


IMGP3234.jpg
ほんと安田くんが嬉しそうに笑ってて・・



もも(。A。)も・・なんだかうれしいなぁぁ。。








IMGP3272.jpg
そして、時には
2人がかりでアドバイス
をして頂くというシーンもっ(゚Д゚) !!



ありがたやぁぁ(T_T)





そして・・目



IMGP3304.jpg
おもむろに安田くんに
ボールを手渡しする細川選手・
目




IMGP3310.jpg

なんでー(。A。)??目



って思ってみてたら、ボール投げたから
つかわないボールがあったからかなぁぁ(。A。)??


あーん/(^o^)\選手達の会話がきーにーなーるぅぅぅ/(^o^)\




・・・・。目




ではでは、今日はこの辺しとこうかなぁぁーー(。A。)!アップ



IMGP3335.jpg
1110秋季キャンプブログ、、、

まだまだつづくよっ
\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1110秋キャン☆安田くんバント練習&安田くんが台湾へっっ(゚Д゚)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


本日公式サイトニュースで発表ありましたが、、、目




IMGP3345.jpg
安田くん
台湾のウィンターリーグ参加
ですってっっ(゚Д゚) !!




※鷹公式
台湾ウインターリーグ参加について
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/9291.html


参加選手 川原弘之投手、有馬翔投手、山下斐紹選手、牧原大成選手、安田圭佑選手 5名


参加期間 台湾 11月21日出発~12月24日帰国予定




ウィンターリーグ参加ってほんと、期待されてるって
ことだよね
+(*゜∀゜*)+・




安田くん

おっきくなって帰っておいでーー\(^o^)/アップアップアップ





・・・。目




てか、クリスマスに帰ってくるのか・・(´Д` )


会いにいきたいな・・・(*´ェ`*) ポッ.+:











どうもこんばんわ。

もも(。A。)です




それでは、今日も
1110秋キャンプの続きです(。A。)


IMGP2965.jpg
バント練習を始める選手達・・・目






安田くんは目


IMGP2968.jpg
練習前にベースの位置微調整をしておりました。

よく気のつくいい子だねぇぇ(´Д` )







そして、

いよいよ・・
目


IMGP2978.jpg
バント練習開始\(^o^)/アップ


IMGP2980.jpg



もも(。A。)、野球見始めたときは
バントって「あー、バントだぁー(´Д` )」くらいにしか思ってなかったんだけど、目



佐藤ともあきパパ神バントを見てからバントの見方が変わったというか

バント、イイ(゚Д゚)

ボールが転がる位置まで意識して成功させるのがカッコイイ(゚Д゚)





てか、目

もも(。A。)もバントの練習がしたいのでだれかバッティングセンターつきあって
くれないかな
(。A。)←(爆)





と、いう話は置いといて、目

なので安田くんのバントの姿を見るのはとても嬉しいのですぅぅうヘ(゚∀゚ヘ)アップ




そして目


IMGP3014.jpg
あかし選手のバント目


てか、もも(。A。)、初めてあかし選手をこんな近くでみたけど、
意外と細いんだなぁぁー






そして、目

もも(。A。)正面からのアングルでは満足できずに・目


IMGP3089.jpg

もっと近くに来て見た\(^o^)/アップ



うわぁぁい\(^o^)/アップ近くでバントみれるーーー\(^o^)/アップアップアップ





あ、目


ではでは、今日はこの辺で(。A。)。

IMGP3033.jpg
1110秋季キャンプブログ
まだまだ続くよぉぉお
*+ ・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1110秋キャン☆選手たちのストレッチタイム(。A。)

もも(。A。)


アイビーに入るスタートダッシュに出遅れて

場所取りいいとこが取れなかったですが・・・(´Д` )



IMGP2433.jpg
キセキ的
安田くんが近くでストレッチはじめたぁぁぁあああ゚ .:。+゚+(((ノ´Дヾ))





IMGP2434.jpg
もも(。A。)、ストレッチタイムが大好物なので←(爆)



もぉぉぉ、この角度で見れるとか

もも(。A。)歓喜っっ(人´∀`).☆.。.:*


ころりん安田くんカワユス!!


ありまっちー近くにいたよっっ\(^o^)/アップ






IMGP2618.jpg
細川選手お話したり・目



IMGP2747.jpg
内川選手とお話する安田くん・目


とっても嬉しそうだなぁぁ+.(・∀・)゚+.アップアップ



にしても、目


安田くんの笑顔・(´Д` )

癒されるぅぅぅ(*´ェ`*)ポッ




そして・・目



IMGP2453.jpg

久しぶりに
あらがっきー姿も見ることができましたヽ(*´∀`*)ノアップ



てか、目

ストレッチ中手袋(゚Д゚) !?

手を気遣ってのことでしょうか・・




IMGP2582.jpg
ポン様すごく楽しそうにストレッチ中~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP2593.jpg
せっつんチョメといっしょでした(・∀・)


IMGP2479.jpg
せっつんってこんな楽しそうに笑うんだねぇぇ(゚Д゚)

新鮮ーー(゚Д゚)




IMGP2665.jpg
てか、このせっつん太もも(゚Д゚)


これが沢村賞の太ももかぁぁぁ(゚Д゚) !




なるほどなるほど・・(^q^)←






・・・・。





ではでは、今日はこの辺で(。A。)。


IMGP2611.jpg
1110秋キャンブログまだまだつづくよっっヽ(*´∀`*)ノアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1110生目秋季キャンプ☆ ポン様 の 尻 を 狙う チョメ(。A。)!!

※今回のブログ、、もも(。A。)妄想バリバリな内容になっております。

普段のもも(。A。)ブロをご覧になったことがない方妄想等が苦手な方は
お読みにならないことをオススメします


尚、読んでしまってからの苦情は一切受け付けませぬ。










どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。

予定では、1027西都のブログ連載スタートする予定でしたが・・目



1110、1111のキャンプ写真
雨が降ったし、数が少ないので


こっちを先にしちゃおうかなーー(。A。)って
おもいまする。





ということで、、目





IMGP2298.jpg
1110生目秋季キャンプのはじまりーー(。A。)!







IMGP2305.jpg
A組メンバーに混じる安田くん・・(´Д` )



もも(。A。)はなんだか、
あんまり・・こぉ、A組の中にいる

安田くんみてもビックリというか、そういうのが無かったなぁあ



なんか自然な感じ



もも(。A。)ファン歴がまだまだ短いからそう感じるのか、
それとも安田くんがすでになじんで見えるからそう感じるのか

・うむむ(。A。)。





IMGP2326.jpg
そこに、なんだか気になるこの2人(゚Д゚) 。。


出会いのワンシーム、、じゃない、ワンシーンみたいだ(゚Д゚) 。。






IMGP2329.jpg

で、、目




IMGP2330.jpg
ポン様気になっているご様子・・・(゚Д゚)


二人の関係はいかにっっ(゚Д゚) 続くっっ←ウソ(笑)続きません




で、目



IMGP2342.jpg


ポンさまチョメの、

縄を使ったトレーニング始まったのですが・目





普通だったら目

こぉ、、、
目




IMGP2381.jpg
安田くんイマミーみたいに和気あいあいとするわけですよ




しかし・・・
目




IMGP2360.jpg


チョメ「だいじょうぶ、優しくするから」

ポン「えー」





※コメはもも(。A。)の妄想です





IMGP2347.jpg

チョメ「そぉぉーれww」


※コメはもも(。A。)の妄想です




・・・・。目





この2人、、何やってんだ/(^o^)\wwwwww





そして・・・目




IMGP2362.jpg
ポン様反撃www


IMGP2364.jpg


ポンさま「もっとちゃんと出す!!」

チョメ「はいっ!」





※コメはもも(。A。)の妄想です





でもでも、最後は、目



IMGP2368.jpg
仲直りーーヽ(*´∀`*)ノ

よかったよかった←違っ






ではでは、今日はこの辺で(。A。)。






IMGP2541.jpg
1110秋季キャンプブログ
まだまだつづくよ
ヽ(*´∀`*)ノ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

キャンプから帰ってきたぁぁ(。A。)。

IMGP3380_20121112000619.jpg


キャンプから戻ってきましたぁぁぁ(。A。)。



とりあえず、もう寝なきゃなので

寝ますが




んー、、

今回のキャンプ、なんか色々あった・・。

けど、




安田くん優しかったぁぁ(T_T)

いつも安田くんに癒される。。(T_T)






ではでは、また明日~(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

キャンプ二日目の朝~(。A。)

おはほあP~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もも(。A。)です!


てか、、

相変わらず雨が…。・゜・(ノД`)・゜・。!!


やだよぉぉおおお。・゜・(ノД`)・゜・。



お外で近いところで
練習みたいよぉぉお。・゜・(ノД`)・゜・。



雨。。。止まないかなぁ…ヽ(;▽;)ノ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

キャンプ1日目なり(((o(*゚▽゚*)o)))



キャンプ一日目(((o(*゚▽゚*)o)))!!

色んな選手が見れて楽しかったぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

吉本君たちをこの角度からぁあ見れちゃうとか!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




安田くんもがんばっていたよ!!

もぉ、ほんと最後の最後まで練習していて…。・゜・(ノД`)・゜・。

それなのに笑顔見せてくれるとか、神様ですか!!。・゜・(ノД`)・゜・。

安田くんの笑顔だけで、このキャンプがものすごいい思い出に…ヽ(;▽;)ノ!!




ほあPも、見れました!!

くま様やチョメと仲良しで、ほんと何よりです!



ではでは今日はこの辺で~

また明日…は更新出来るかわかんないけど、また明日~

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

もも(。A。)、秋季キャンプに行ってくるεεεεε┏( ・_・)┛!!


もも(。A。)、、、目




明日っから目




IMGP8929.jpg
ホークスの秋季キャンプ
行ってきまぁぁぁす゚+.(ノ*・ω・)ノ*.゚・:*
アップアップ






てか、最近宮崎行きすぎもも(。A。)(笑)



最近は大分では休みの日は引きこもり

そして外に出るなら宮崎、みたいな感じになっております(爆)




大丈夫かワタシ/(^o^)\!?ダウン



リア充にはなれるのか!?/(^o^)\
ダウン





ま、でも今イチバン楽しいことが安田くん見ることだから
しょーーがなぃっちゃ






とりあえず、、目


雨降るなぁぁぁぁ(゚Д゚) 絶対降るなぁぁぁぁあ(゚Д゚) !!





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1014生目☆最終話 急ピッチでがんがんいっちゃうよーー\(^o^)/

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です!






えー、

昨日、目




IMGP7555_20121108202423.jpg

お友達が開設した、

清水会」に入会させて頂きましたぁぁあ\(^o^)/アップアップアップ



清水投手ワイルドだし、目


西戸崎マッキー仲良しみてからめっちゃ気になる存在やし(^q^)アップ(笑)





もも(。A。)かげながら応援したいと思います









どうもこんばんわ。

もも(。A。)です!







もぉーー目


最近遠征ピッチ早いもんだから
書きたいこといっぱいたまって・・アッー/(^o^)\



もぉぉ急ピッチで書きたいと思いまする目





ということで、
今日は1014生目の最終話でございますっ ←はやっ!




てか、この日はなんか寒すぎて
試合内容あまり覚えてないっていうのが早い理由でもあるんだけど・・(笑)



ではでは、スタート\(^o^)/アップアップ




IMGP7394_20121108202425.jpg
試合展開を見守るにほ君ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


こんなピッチャーさまヒトコマ見逃せない瞬間であります(。A。)アップ





IMGP7406.jpg
その後キャッチボールで肩をあたためるにほきゅんヘ(゚∀゚ヘ)



てか、

いつものクセピッチャーばっか撮っちゃうんだよね~(。A。)!アップ



いつか、ほあぴーこんな近さでみたいなぁぁ。。





んでもって、目



IMGP7553_20121108202423.jpg
安田くんの打席見逃せない\(^o^)/アップ



IMGP7465.jpg
バック(゚Д゚) 安田くん(^q^)~




もも(。A。)安田くんみてるとその時の打者全く見てなくて
どんな展開なのか全くわからない/(^o^)\(爆)





安田くんとりながら打者もとれたらいいのになぁぁ~!


もも(。A。)2人ほしい





で、


IMGP7475.jpg


走り出す安田くん・・・(´Д` )



思えばこれが恋のきっかけでした←






あの日からまだ2、3ヶ月しかたってないけど
あの日の前と後とでは、
だいぶ気持ちが違う気がするなぁ。。。





・・・・・。




ん(。A。)




!?/(^o^)\






ま・・まだ恋と決まったわけでは・・


アッー/(^o^)\




IMGP7563.jpg
この日は安田くんレフトだったので、目

守備の安田くん撮ってみましたヽ(*´∀`*)ノ






IMGP7580.jpg


てか、目

もも(。A。)ほんとは安田くんがセンターがいいけど、
ってか、センターがいいけど、(大事なことなので2回・・(略)




写真撮るならレフトの時だなぁって思った(。A。)






てか、

この後、ジュース買いに行ったら


丁度安田くん目の前を通過してっっ(゚Д゚) !!


運命かとオモタ!!(人*´∀`)+:。 *゚+.←(爆)




え(・∀・)?



イタい??/(^o^)\





もぉ!いーーの/(^o^)\


思ってればいつか叶うはずだから!!\(^o^)/アップ・・という夢見がちな年頃(爆)






でもって、、目

IMGP7716.jpg
試合終了ーー(。A。)。←はやっ。



IMGP7715.jpg
反省会での安田くん

真剣な表情に・・(´Д`*)




その後の試合後の練習で、目

IMGP7723.jpg
大場投手さまパチリ



IMGP7791.jpg
何球かネット越しに投げたりしておりましたーー(。A。)

てか、大場投手がトレードならなくて
よかったなぁぁ。。


ま、本人は報道あった時から分かってたんだろうなぁー(。A。)。



IMGP7975.jpg
でもって、練習が終わって
お片づけ安田くん~ヘ(゚∀゚ヘ)
アップ



その後は、、
目

IMGP8038.jpg
外野をダッシュしたり、歩いたりな
若鷹たち(^q^)
アップ



IMGP7992.jpg
もちろん、安田くんもいたよ~\(^o^)/アップ


でも、なんかもも(。A。)がとってた場所、
結構選手様と近くて、安田くん撮る時動揺/(^o^)\(笑)

写真ブレるーー/(^o^)\



あとあと・・目


IMGP8007.jpg
亀しゃんや・・目



IMGP8020.jpg
あらさきマン・目



IMGP8025.jpg

福元さま目

ステキな笑顔をっっ゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+
アップ


きゃーんありがとうございますぅぅ(。A。)アップ



IMGP8036.jpg
マッキータクヤくん・

けっこうキツそぉぉぉ><!!



てか、遠くのほうで、、目


IMGP8050.jpg
身振り手振りで話す安田くん気になりすぎたぁあヽ(*´∀`*)ノ♥




そんなこんなで練習終わって、目



お帰りな選手達・・




の、写真は撮ってません/(^o^)\ダウンダウン




もぉ、
安田くんに・・・、

もも(。A。)胸がいっぱいで・(*´Д`)


なので、
見てるだけで満足しちゃった~ヽ(*´∀`*)ノアップ




ではでは、これで1014生目ブログは終了\(^o^)/アップアップアップ





次回は・・目


182569_120809094740367_866329354_n.jpg
1027西都☆フェニックスリーグブログです!!\(^o^)/アップ

なんだけど、この1027の更新また月曜から??になりそうな予感!

次回もみてねっっ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1014生目☆にほ君の登場~\(^o^)/&ちょこっとハムハムヘ(゚∀゚ヘ)


※本日、1部ハムの選手さまのことを書いております

もしアレな方は回れ右っでお願いします。

尚、読んでしまってからの苦情は受け付けませぬ。 ←










どうもこんばんわ。

もも(。A。)です





本日鷹公式ユーストリームからアップされた、目




2012秋季キャンプレポート Vol.1
http://www.ustream.tv/recorded/26731579







・・・・。目




ほあP安田くん出てない/(^o^)\!!






・・・。目



いいもん(。A。)!


キャンプ行ったら
もも(。A。)クローズアップするもん←(笑)






どうもこんばんわ~。

もも(。A。)です







ではでは、目


今日も1014生目フェニックスリーグの続き・・←しかし、更新はかなりおそめ更新(笑)ごめんね/(^o^)\




今日は、目



IMGP7262.jpg
試合前の練習終わったところから\(^o^)/アップ




試合前の練習がおわって目


ちょっとアイビーの方が気になって、というか、
吸い寄せられるようにアイビーへεεεεε┏( ・_・)┛




そこには・・・目



IMGP7019.jpg
ハムハムの選手がーーー(゚Д゚) !!アップ





IMGP7141_20121107202847.jpg
しかも、もも(。A。)が、
ひそかにハムハム見るときは注目してしまう
鶴ちゃんがっっ\(^o^)/



IMGP7192.jpg
テレビでしか見れなかった
鶴ちゃん見れて感激っっ:*・*゚.:。++(((ノ´Дヾ))
アップ




でもって
十分鶴充して戻ってきたもも(。A。)




そこでは・・目


IMGP7245.jpg
試合直前安田くん近くにっっ・!!


IMGP7258.jpg

ちょー近くでキャッチボール安田くん・目



・・・・。目



キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆





IMGP7260.jpg
安田くんは
がねきれいだなぁって・・・(*´ェ`*)。。。







そして・・目




IMGP7328.jpg
この日の先発ピッチャー、
にほ君ヒデノリたま のヒトコマ\(^o^)/
アップアップ



作戦会議??ヘ(゚∀゚ヘ)







IMGP7333_20121107202924.jpg
でもってマウンドへっっ\(^o^)/アップアップアップ




IMGP7334_20121107202924.jpg

もも(。A。)、投手さまの、

マウンドに向かう、この姿を見るのがすき




IMGP7353.jpg

はぁぁ目

にほ君って雰囲気あるよなぁぁ(´Д` )

ステキねぇ(^q^)アップアップ




ではでは、
今日はこの辺
(。A。)アップ



IMGP7386.jpg
1014生目フェニックスリーグブログ
まだまだつづくよっっ
\(^o^)/アップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1014生目☆試合前の選手たち~ヘ(゚∀゚ヘ)!

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。





なんとなく・・目



ただ、なんとなく、、
目



KYBYd.jpg
ボードの材料買って来ました・・・(。A。)。。



えっと、なんとなく・・・目


安田うちわ作りたいなぁなんて・・



きゃぁぁぁぁあああ\()\ !!アップ



いっちゃった(/▽*\)いっちゃったぁぁぁぁぁぁ(/▽*\)!!




てか、目



もも(。A。)選手さまのボード。。

作るの初めてでございます。。




ジャニーズコンサート応援うちわの作り方 ☆基本編☆



作り方コレ見て勉強しようと思うのですが。。目




つくるならめちゃめちゃアイドルっぽいのが
作りたいです・・・(爆





ちゃんと出来上がるかわかりませんが
次のシーズンに出来たらいいなぁ、なんて・・・///





どうもこんばんわ。

もも(。A。)でする







それでは今日からは
1014生目フェニックスリーグブログです\(^o^)/
アップ


てか、、目


もも(。A。)、
朝ゆっくりしていたら入り待ちに間に合わなかった・・(爆)


IMGP6314.jpg

付いた時には選手達がストレッチしておりました\(^o^)/アップアップ


てか、もも(。A。)的このストレッチタイム
大好物\(^o^)/アップ



あーん!最初から見たかった!/(^o^)\ダウン



ストレッチが終わって、目

IMGP6318.jpg
シート片付けマッキー目



まだまだ眠そうです・・ヘ(゚∀゚ヘ)





IMGP6359.jpg

安田くん最初眠そうだったけど
この頃にはもう元気\(^o^)/アップ


笑顔~ヽ(*´∀`*)ノアップ



その後は目

IMGP6633.jpg

打撃練習ーーヽ(*´∀`*)ノアップアップ



IMGP6568.jpg
ん?

安田くん手が気になってる??




IMGP6571.jpg
フォームを確認中安田くん(。A。)




こういう練習の時でも見ていてなんだか

楽しいなぁって思う。。




応援している選手さまがいるってこと、


その選手様に出会えたこと。。



その選手さまを見にいける幸せ(人´∀`)☆.。.:*・°


それだけで仕事がんばれちゃうよーー\(^o^)/アップアップ




IMGP6682.jpg

ヒデノリたま笑顔!!\(^o^)/アップ

てか、今回のキャンプでヒデノリたまが見れそうになくて
残念だぁぁ(ノд・。) 。





生目第二では目



IMGP6455.jpg

こんな近くで選手様が見れるのがおいしい\(^o^)/アップ



目の前で ごーくんキャッチボール*.:(´Д`*)ノ~~☆!!



そして・・目


IMGP6709.jpg
中原選手様目の前にっつ(゚Д゚)





IMGP6711.jpg

ふぁあああ(ノД`。)ノ♥♥


笑顔がステキ・・・(///∇//)!





IMGP6721_20121106202558.jpg
もも(。A。)中原さまこんな近くで見たのは初めてだったけど、目

こんなステキな方だったんだなぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ☆



IMGP6738.jpg
あらさきマン笑顔で練習\(^o^)/アップ


キラキラ~。+.(・∀・)゚+.!!





練習が終わりに近づいて目

IMGP6805.jpg
ベイスターズの選手様挨拶にいく安田くん


こういうのが野球選手は大事なんだろうなぁ。。



っと、投手陣が戻ってきて目



IMGP6832.jpg
かやま君の笑顔キャッチヽ(*´∀`*)ノ



てか、目

IMGP6834.jpg

ピンクのグローブかわぃぃぃぃ+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*

このピンクの色すきーー\(^o^)/アップアップアップ





ではでは、目
今日はこの辺
(。A。)。



IMGP6848.jpg
1014生目第二フェニックスリーグブログ、、
まだまだつづくよ
\(^o^)/
アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ヤスコぉ。。。゚(゚´Д`゚)゚。

今日、公式から、正式に発表がありました。。



【トレードのお知らせ】ホークスの多村仁志選手、吉川輝昭選手、神内靖選手と横浜 DeNA ベイスターズの江尻慎太郎投手(35)、山本省吾投手(34)、吉村裕基外野手(28)のトレードが成立しましたので、お知らせいたします


※ホークス公式
横浜DeNAベイスターズとの複数トレードについて
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/9266.html





ももは、、


ちょっと神内投手のことがショックでたまりません・・。。


ももは、ほあPがホークスに来るまで
ホークス選手のことをこぉ、、しんけんに見たことがなかったので、

恥ずかしながら
今年初めて神内投手のことを知りました。




西戸崎のブルペンで投げている姿を見て、
すごくカッコイイと思ったし、


ほあぴと楽しそうにしている姿を見て、
ほあぴと仲良くしている神内さんはどんな選手なんだろうって
いっぱい知りたくなりました。



フェニックスリーグで
かやま君の相談にのってる神内さんや、おもしろいこと言って
場を盛り上げている神内さんを見て


もっと好きになったし、
もっと試合で投げているところをみたいって思いました。



最後にお話できたのはあんなかたちだったけど、
私にすごく気を使って言ってくださったこと。。


言ってくださるまで、気づけなかった自分が
ほんと、なんというか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。



これから横浜にいけば、あんな近くで見ることはできないんじゃないかなって、
思います。


でも、
これからは、横浜で、あの力強いピッチングでアウトをバリバリとってもらいたいです(ノд・。) 。



ヤスコが新天地でも活躍いっぱいしますように。。






最後に・・


公式ツイッターに神内投手のコメントが出てました。


神内投手コメント「11 年間、いい環境で野球をやらせてもらったことに感謝しています。気の合う仲間も多かったので、寂しい気持ちが無いわけではないですが、新しいチーム、球場で精一杯頑張りたいと思います。



ヤスコがんばれーー><!

ヤスコのこと精一杯応援してます><。。





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1013西都☆最終話。試合後のだっしゆぅぅεεεεε┏( ・_・)┛

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。






深夜から流れている・目



IMGP1339.jpg
大場投手神内投手のうわさって・・

ほんとうなんでしょうか・・(´・ω・`) 。。





トレードでこぉ、もっと活躍ってこともあるんだろうけど、、



ファンとしてはやっぱ寂しいですよね。。(T_T)



やっは好きな選手が好きな球団から離れるのは
すごく寂しいことですし。。


てか、ももその気持ちが痛いほど分かるし。。(´・ω・`) 。。



ファンの方の気持ちが心配。。






・・・・。目


でも、まぁ、公式発表まだだしね(゚Д゚) !!


まだわからん!!←





どうもこんばんわ。

もも(。A。)です
\(^o^)/
アップ




ではでは、目

今日も1013西都☆フェニックスリーグの続き\(^o^)/アップ




今日は、目


IMGP6097_20121104205248.jpg
10月13日西都ブログ最終話!


試合が終わった後の練習はなしですーー\(^o^)/アップ



>試合が終わった後も・・目




IMGP5977.jpg
外周走ったり・


IMGP6026.jpg
室内でバッティング練習したりと忙しい選手達(゚Д゚)


てか、まだするの~(゚Д゚) !?

ってくらいいっぱい練習するんだね(゚Д゚) !!

練習量ハンパないっっ/(^o^)\



でもってバッティング練習したあとに・・・目



IMGP6158.jpg
安田くん、外に出てきたーー\(^o^)/アップアップアップ


IMGP6185_20121104205247.jpg
マッキーたちお外に出てきて・・・目



IMGP6214.jpg
走る(゚Д゚) !!


ほんと、練習量ハンパなっっ/(^o^)\


こんなに練習してるなんて/(^o^)\







走った後は・・目



IMGP6222.jpg
倒れこむように休憩ーー(゚Д゚)


いや、キツイよねぇぇぇ(ノд・。)

これがプロってやつなんだ(゚Д゚) 。。


IMGP6247.jpg
でもって、みんなで一周歩いていたよ



これがダウンってやつなの(。A。)??





てか、

IMGP6263.jpg

こんなに練習こなして疲れているだろうに
ファンサービスもしてくださって・・(ノд・。) 。。



ほんとこの日の出来事は、毎日思い出して
嬉しくっていつも幸せな気分にさせてくれます。。


安田くん、

ほんと、ありがとぉぉ。(ノд・。) 。






てか、目


またまたツイッターでステキフォロワー様
教えて頂いたのですが


今日、
秋山監督が直々に安田くんとキャッチボールしていたみたいで・・(゚Д゚)アップ


もぉ、ほんと、嬉しすぎて・・っていうか、なんというか・・・


監督ありがたやぁぁ 。・゚・(ノД`)゚・



安田くんよかったねーー (ノД`)・゚・。






ではでは、今日はこの辺で(。A。)

IMGP6283.jpg
次回は1014生目第二フェニックスリーグブログだっちゃ\(^o^)/アップ


次回も見てねっ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

またまた安田くんが西スポにでっかくぅぅ ((ノ´Дヾ))! & 1013西都☆マッキー と かめしゃん(*´ェ`*)゚

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




てか、目



またまたステキフォロワーさんからの情報で・・、目


安田くん西スポにのってるって教えてもらったから、


買って来た(゚Д゚) !!



・・・・。目




またしても・・・目




NwVWz.jpg
安田記事でけぇえええぇぇぇぇええええええ(゚Д゚) !!アップアップアップ




今回カラーじゃないけど、目


lKg8A.jpg
※↑前回

前回よりでっかいぞぉぉぉお\(^o^)/アップ



てか、目


秋山かんとく安田きゅんを誰もいないとこに
呼び出して特訓とか・・・(^q^)アップ



もぉ期待しちゃう♥♥




え( ゚∀゚)?



もちろん、支配下登録ハナシですよ~ヘ(゚∀゚ヘ)



やー、もぉ、ほんと、このキャンプいっぱい吸収して、
ケガなくこんまま上ってって欲しいですよぉぉ><!!









どうもこんばんわ。

もも(。A。)でぇーす\(^o^)/
アップ





それでは今日も1013西都の続き・・・目


今日は、、
目



IMGP6624.jpg
マッキーこと、牧原選手の話。。




IMGP5913.jpg
安田くんキャッチボールしている近くで目


IMGP5914.jpg
守備位置につくマッキー・・目




・・・・。目



なんかちょーー呼んでるんですけどぉぉ( ゚∀゚)!!



たぶん・・目

マッキーはーーーやーーーくぅぅぅぅ!!



だな。。

※コメはもも(。A。)の妄想です。




IMGP5915.jpg
マッキーかぁぁめぇぇぇぇぇぇ!!



※コメはもも(。A。)の妄想です。




でもって・・目

IMGP5917.jpg

ニコォ((*´∀`))アップアップ





・・・。目




す、ステキな笑顔。。(´Д` )



IMGP5919_20121103204823.jpg
マッキー待っていた人物は・・目


IMGP5920.jpg
かめしゃぁぁぁんヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP5925.jpg
なんだか、しょんぼりぎみ(´・ω・`) ??な、かめしゃん



もも(。A。)から見たらそう見えただけだからホントは違うかも



IMGP5927.jpg
マッキー励ましているように見えたよ.+(´ω`*)


IMGP5931.jpg


なんかさ、、、


おんなじ内野手同士で、言ってみればライバルでもあるワケで。



でも、こぉ、、、


信頼しあって仲良しなのってなんかすごくいいなぁ・・って
思うの。。






男の人のこういうのってすごく、見ていて、


いいなぁ・・って思うなぁ・・(´ω`*)


キレイな世界だよなぁ。。






それからそれから\(^o^)/アップ


IMGP5934.jpg
ヒデノリたまマスクかぶったり
かやまんが登板したりして試合が終わって・
・←かなりざっくりすぎ(笑)


IMGP5970.jpg
この日外野で反省会ヘ(゚∀゚ヘ)





んー、目


今日はこの辺にしとこうかなっっ



ではでは目


IMGP5987_20121103204901.jpg


1013西都ブログまだまだつづくよっっ\(^o^)/




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1013西都☆安田くんとあらさきマンのキャッチボール゚*。(・∀・)゚*。

IMGP5757.jpg
ヒデノリたまが代打に入って、
うっほーー\(^o^)/アップ


ヒデノリたまぁぁぁん(人´∀`).☆.:*・°ってなって、




ブルペンからヒデノリたまが良く見えるところに移動してたら・・・目


IMGP5767.jpg
目の前に安田くんがっ∑(゜ロ゜ノ)ノ


安田くんここにいたのねーー/(^o^)\ダウン


IMGP5782.jpg

てか、目

クリアに写真撮りたいのに
どぉぉーもあみあみが入っちゃう
/(^o^)\ダウン



でも、、目


や・・安田くぅぅん(*´д`*)ドキドキ



IMGP5788.jpg
そんな安田君は・・目



IMGP5799.jpg
あらさきマンキャッチボール中!!\(^o^)/アップアップ


IMGP5813.jpg
あらさきマンのこの、
時折見せる少年のような目がほんとたまりませぬ
(^q^)




その後のあらさきマン目




IMGP5838.jpg
出塁\(^o^)/アップ


IMGP5877.jpg
さっきは少年みたいな表情だったのに
こんどはこんな大人な表情。。





表情がクルクルかわって目が離せないですな~(。A。)。





それからそれから\(^o^)/アップ





IMGP5886.jpg
ここの場所をしめたもも(。A。)。


安田くんイニングごとに出てくるのを楽しみに待つ(笑)





IMGP5902.jpg
守備にはいる選手
ボールを手渡したりしているお仕事安田くんヘ(゚∀゚ヘ)








でも、、




IMGP5906.jpg
安田くんの背中がね

なんか、、、

試合出たいなって感じに見えるんだ(´・ω・`) 。。


ちょっと切ないなぁ。。






てか、、、目






この場所で安田くんみてたら・・目


IMGP5830.jpg
もぉぉー

安田くんグローブにチュッチュするもんだから、
もも(。A。)動悸がっっο(▽ο)キャー




もぉ、この際もも(。A。)、グローブでいいや





ではでは、今日はこの辺で(。A。)。





てか、次回は・目



IMGP5919.jpg
マッキーかめしゃん仲良しブログ??ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


次回も見てねっっ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1013西都☆安田くんがおりるとねー(´・ω・`) ショボン。

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です



やっと今日が木曜日
明日行ったら休みーー
\(^o^)/
アップアップアップ




もぉー、
今週も仕事が波乱万丈で疲れました(´Д` )↓ダウン





でも。。

IMGP9017_20121101215010.jpg


安田くんのこと思い出すとなんか元気出る。。



なんかね、心がほわぁーってするー。。




幸せなんだけど

でも、好きな気持ちが大きくなりすぎないようにしなきゃなぁ 。。



・・・・。





どうもこんばんわ

もも(。A。)です
\(^o^)/
アップ




ではでは、今日も1013西都の続き!!


IMGP5405.jpg
みうら投手様が投げてて、目



IMGP5414.jpg

いいなぁーいいなぁー+(*´∀`)b°なんて思ってて目



IMGP5548.jpg
安田くんが何回か打席に入って目


はっ(゚Д゚) と気が付いたら、


安田くん下ろされたーーー/(^o^)\ダウンダウンダウン




ももどょょん(´Д` )ダウンな気分で、



IMGP5575.jpg
ちょっぴり徘徊もも(。A。)←





徘徊してたどり着いた先は・・目



IMGP5602.jpg
投手陣がいるブルペンーーー,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。アップ


もも(。A。)もともと投手陣好きで投手ばっか見てる人だったから
ブルペン見てるのすごくたのしーー+ 。・゚・ヽ(*´∀`)ノ



IMGP5675.jpg
うむむ??

かやまくんなんだか、思い悩んでる様子(。A。)??


IMGP5726.jpg

西都のブルペンはホント、選手と近くで、

球がビューーって音たててキャッチャーミットにおさまるのが

すごく・・見てて楽しいィ━.。+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン


すごいすごいーーー\(^o^)/アップ


IMGP5711_20121101212442.jpg
時折、ブルペン近くに
あらさきマンが現われて野手さんにボール渡してたりキャッチボールしてたり
するのも近くで見れるお!!



てか、あらさきマンピンクのサングラス・・・目


CIMG5358.jpg
マッキーの似てるなぁ・・(´Д` )


てか、マッキーの!?(。A。)







ではでは、今日はこのへんで(。A。)アップアップ

IMGP5753.jpg

1013西都ブログ、
まだまだつづくよっっ
\(^o^)/
アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
