

安田くんが西スポにでっかく載って・・きゃぁん♥\(^o^)/&1013西都☆ベンチの様子(。A。)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



今日久しぶりにTUTAYAというオサレレンタル屋に行ったのですが(ももはGEO派)

CDケースごともって行っちゃって
次回からは中だけ持ってきてください(キリッ」って

イケメソ定員に言われちゃったよぉぉぉお/(^o^)\ダウン

恥ずかしいよぉぉぉぉ/(^o^)\ダウンダウンダウン






どうもこんばんわ。

こんなもも(。A。)です。





てか、今日ツイッターステキフォロワー様目

安田くんが西スポにのっているツイートされてらしたので・・


さっそく買って来た(゚Д゚) ←



てか・・・目


lKg8A.jpg

安田記事がでかぁぁぁああああい\(^o^)/アップアップアップ



しかも・目



(゚Д゚) !!!




てか・・目



安田A組!!


安田A組・・!!


安田A組・・・゚・(ノД`)・。!!←復唱しすぎ(笑)



いい響きだなぁ。。・゚・(ノД`)・゚・。アップ


ここに書かれている文章も・・(ノд・。)



ライターさんありがたやぁ(T_T)







どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



それでは今日も1013西都記事の続き・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




今日は・目



IMGP5154.jpg
プレイボールからっっ\(^o^)/アップ


IMGP5132.jpg

てか、もしかしなくても目

アンダースロー対決!?\(^o^)/アップ


うほぉぉぉ
ヾ( ゚∀゚)ノ゙←ももはアンダースロー見るの好




IMGP5088_20121031222204.jpg
でもって安田くんスタメンだったから
うれしーー\(^o^)/
アップ


てかバントみたいバント!!\(^o^)/アップアップ



IMGP5106.jpg
マッキーが打席に入る時には
こんなひとこまも・・ヘ(゚∀゚ヘ)


どんなかんじの球なのか
説明中
??(。A。)



でもって
もも(。A。)鷹ベンチが見える1塁側に移動してみたのですが・・目


IMGP5202.jpg
ほっと一息あらさきマン・・ヾ( ゚∀゚)ノ゙



IMGP5231.jpg
キリッとあらさきマン・・ヾ( ゚∀゚)ノ゙





そうこうしてたら安田くん戻ってきて・・・目



IMGP5240.jpg
ジュースついでるーーヾ( ゚∀゚)ノ゙アップ



IMGP5260.jpg

ん?
ジュースもっていくの
(゜▽゜*)??



IMGP5261.jpg
ちゃんと分かるように置いておくんだねぇ~ヽ(*´∀`*)ノアップ




IMGP5265.jpg
んでもってマッキーヘ(゚∀゚ヘ)

なんか考え事??

それかタクヤくんと会話
??(。A。)


IMGP5278.jpg
タクヤくんネクストへっっεεεεε┏( ・_・)┛


てか、目

ベンチ見える西都の1塁っていいなぁぁ\(^o^)/アップ
ネクストベンチも見えるー
\(^o^)/アップ


IMGP5279.jpg
はっ(゚Д゚) !!

隠し撮りスイマセン/(^o^)\ダウンダウンダウン



IMGP5288.jpg
でもって打席へっっ\(^o^)/アップアップ





IMGP5299.jpg



てか、、、目



タクヤくんって
大分出身なんだねーー\(^o^)/
アップ

ついこの前までしらんかったわぁぁ/(^o^)\ダウン
しかも、楊志館・・!
近いな~!\(^o^)/アップ




そして目



IMGP5304.jpg
安田くんネクストへっっヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP5307.jpg
なんか、こんな瞬間見逃したくないなって
思うの。。(*´Д`*)


もっといっぱい見たいしもっと知りたいんだけどなぁ(´Д` )。。



・・・・。




ではでは、今日はこのへんで\(^o^)/アップ

IMGP5361.jpg
1013西都記事
まだまだつづくよ
っっO(≧∇≦)O アップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

公式から秋季キャンプの日程デターーー(。A。)(。A。)!!


公式サイトから・・・目



秋季キャンプ日程でたぁぁぁああああああああアアア(゚Д゚) アップアップ



公式サイト:秋季キャンプについて
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/9257.html





日程:11月1日(木)~11月22日(木)打上げ

休日
:11月5日(月)、9日(金)、13日(火)、18日(日)

場所:宮崎市生目の杜運動公園



参加メンバー

投手:
吉川輝昭、帆足和幸、大場翔太、新垣渚、森福允彦、川原弘之、大隣憲司、武田翔太、吉本祥二、神内靖、藤岡好明、 岩嵜翔、甲藤啓介、攝津正、金澤健人、柳川洋平、柳瀬明宏、南貴樹、金無英、陽耀勲、鈴木駿也、清水貴之、有馬翔

捕手:
高谷裕亮、山下斐紹、細川亨、山崎勝己、猪本健太郎、甲斐拓也、笹沼明広、飯田一弥

内野手:
今宮健太、松田宣浩、明石健志、本多雄一、白根尚貴、福元淳史、牧原大成、亀澤恭平、中原大樹、新崎慎弥、豊福晃司

外野手:
内川聖一、松中信彦、城所龍磨、長谷川勇也、江川智晃、柳田悠岐、中西健太、中村晃、安田圭佑、釜元豪






(゚Д゚) !!!




IMGP5769.jpg

安田くんもいるし・・・目






ほっ目


IMGP8504.jpg
ほあぴぃもいるとか・・・(゚Д゚)





いっ・・


行くっきゃないでしょうよ゚。・.。* + ・゚(ノД`)!!!!←うれし泣き





あーん/(^o^)\ダウン


ほんとは、最近遊びすぎだから(主に野球、てか、野球100㌫)
秋季は我慢しようと思ってたのにぃぃ/(^o^)\ダウン






でも、すっごい楽しみだwww


うほーーー\(^o^)/アップ


早く来いこいーーー
\(^o^)/アップアップアップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1013西都☆どうやら安田くんと吉本くんは仲良しらしい・・・(^q^)←

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。。




いやー、目



全身筋肉痛です・・・/(^o^)\ダウン


普段筋肉痛じゃないところが痛いww


肩甲骨のあたり・・とかふとももの上のほうとか・・


そんだけ使ってないってことですね(´Д` )ダウン





てか、目



IMGP1380.jpg

頭の中で何度も
野球教室での安田くんリピート
しちゃいます・・・///




うわぁあヽ(*´∀`*)ノアップってなるのですが、

それとセット自分の捕球の出来なさ繰り返しダウンorz・・



もぉ、ジェットコースターラブですよ。←なんのこっちゃ





どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。






それでは今日も目
IMGP4675.jpg

10月13日の西都ブログのつづきの試合前の練習の終了間際からっっ(人´∀`)..。.:*





IMGP5016.jpg
なにやら袖をぐいぐいひっぱる
安田くん・・・
目



どうしたのかなぁ・(゚∀゚)?



IMGP5021.jpg
ん?完成(゚∀゚)???




・・・・・。目





乙女袖カワユス!!\(^o^)/アップアップアップ





乙女袖とはワクにゃんがよくやるかわいい袖口のことだおー(*´∀`)






でもって、、目


IMGP5043.jpg

だれかに気が付いたのかなぁぁー?



おもむろにサングラスをはずして・・・目




IMGP5046_20121029215211.jpg
(゚Д゚) !!!!





やっ・・・目



安田くん
見たことない顔
をしたぁぁぁああああああああああ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!!




IMGP5047.jpg
す・・目
すごく優しい表情だなぁ・・



ももは今までこの表情安田くんは見たことがないけど

もも(。A。)見たこと無いだけなのか・・







そして・・・目



IMGP5048.jpg
!?





IMGP5049.jpg
!!!?




IMGP5050.jpg
(゚Д゚) !!!






・・・・・・。




・・・・・・・・!



なっ!


IMGP5052.jpg
仲良認定(゚Д゚) !!!




あー、もぉ、ホント、
最高の仲良しほんとありがとうございます(ノд・。)



仲良しってほんと和む~ヽ(*´∀`)ノアップ




それがほんと好きな選手なら なおさら和む~゚.+(ノωノ)゚.+°




こんな表情をさせる吉本くんはほんと安田君と仲良しなんだなぁって
思った←




てか、目




いま、最高に叫びたい・・






吉本くんになりてぇぇぇぇ(゚Д゚) !






・・・・。




てか、目


IMGP4921.jpg
ここの仲良しいいなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)


あらさきマンのピントずれちゃったけど、
あらさきマンの表情
・・・(人´∀`)。.:*






あ、ではでは今日はこの辺で(。A。)。

IMGP5092.jpg
1013西都ブログ
まだまだつづくよっっヽ(*´∀`*)ノ
アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ほえー(´Д` )!宮崎から帰ってきましたー(゚Д゚) !!

宮崎から・・目



帰ってきましたぁぁぁあ\(^o^)/アップアップアップ



今日は野球教室だったので、

写真はあまりとれてませんが・・目




IMGP1375.jpg
安田くんみれてやっぱり嬉しかったーーー\(^o^)/アップアップアップ




てか、自分の運動神経のなさにやはりダウンorz。。


近づけたらいいな(*゜∀゜*)+って思ってたのですが、←不順な動機100パーセント(爆)



自分のダメダメさアピールしてきた
だけ
のような気がします・・・さらにダウンダウンorz




あああ・・(遠い目)






今日のことは、
また後日ブログ書くとは思いますが・・目




てか、目


IMGP14753.jpg
マッキーイマミーセットの可愛さには萌えた(^q^)


いいのおォォォ(^q^)アップ




ではでは、明日も仕事・・しかも月末近いので

今日はもう寝ます/(^o^)\


ではまた~(。A。)アップ



あ、コメ返はちょっとまってね~(。A。)。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

無事に…(((o(*゚▽゚*)o)))

行きに通った、延岡、日向は土砂降りだったのに、
西都はまさかの
曇りで雨も降った様子がなく、
試合が無事にありました!!

そして…


試合も勝利(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉し~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

安田くんの走るところも見れたので良かったヽ(;▽;)ノ!!

明日は晴れるかな~。。。

心配だなぁー/(^O^)\



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

もも(。A。)、週末、宮崎に行ってくる・・がっ!雨降るな(゚Д゚) マジ降るな!!

もも(。A。)

13、14日だけでは我慢できなくって・・目




IMGP5818.jpg
今週末安田くん見に行ってくるよぉぉぉおおおヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*



もっ、もしも安田くん福岡帰っちゃってる・・とかいう可能性とか、
考えないことにして・・
目




あとあと、雨は降らないってことにして・・・目



てか、目



天気ぐらいだったら変えてやるーーー(゚Д゚) !!←自称晴れ女(笑)





どうか・・・

雨が降りませんように
。。><







PS
あ、明日はちょっと忙しいので更新はたぶん出来ないと思いますーー(。A。)。

また土日宮崎からブログアップしまっすねー\(^o^)/アップ




てか、、、、

安田くんのホームラン<見たかったなぁぁ(´Д` )。。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

月刊ホークスに安田くん記事+。(O*'v`*)。+&1013西都試合前の練習(。A。)

どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。



実は昨日・目



IMGP4495.jpg

ごー君特集ブログをアップしようとしたのですが、目



書いてるときに2回記事が消えて・・・
/(^o^)\ダウン





アップすることを諦めましたー/(^o^)\ダウンダウン



なぜ消えたのかーーー/(^o^)\ダウン


アップするはずだった写真は、
もも(。A。)ツイッター→ @ momo_20090911 に載せてるので興味があったら見てちょ(。A。)。




どうもこんばんわ。

もも(。A。)。







てか、目





abxV6.jpg
昨日やっと大分
月刊ホークスが入荷しましたぁああ(゚Д゚)



もも(。A。)月刊ホークス
帆足が特集されたときしか買ってなかったのですが、、




今月号はなんと・・・目


374036_118630014958275_1420161919_n.jpg

安田くんインタビューがあるのだぁぁああ。* ゚ + ・゚。・ヽ(*´∀`)ノアップアップアップ



いやぁ、もも(。A。)知らなかった情報満載(^q^)


で、もぉぉ、何回も読んじゃったYO!!ヘ(゚∀゚ヘ)!



てか、安田くんっておとなしいタイプだったの(゚Д゚) !?



ほへー(´Д` )



もも(。A。)受ける印象とは違ったので
ちょっとビックリしたぁぁ
(゚Д゚)







まだ読んでない方は是非・・・ヘ(゚∀゚ヘ)



てか、この号の中で
にほきゅんの上半身ハダカがっっ(゚Д゚) <グハァ!


も・・

もっとやれww←変態。





・・・・。





どうもこんばんわっ。

もも(。A。)です

ではでは、今日も1013西都記事の続き・・・(。A。)。



IMGP4512_20121024215837.jpg
今日も、西都での試合前練習からっっ(。A。)。


IMGP4555.jpg
内野チームでは
マッキーが華麗なゴロとりをっヘ(゚∀゚ヘアップ)。

マッキーはなんか
なにしてもなんかカッコイイぽ(。A。)。アップ





しかし、気づいた時には・・(´Д` )。。



IMGP4658.jpg
こっちばっか撮ってるもも(。A。)


IMGP4659.jpg
バッティング練習中安田くヽ(*´∀`)ノ アップアップ



IMGP4664.jpg
この練習近くで見たかったから
近くでみれて、嬉しいなぁあ゜*(*´Д`) 





ではでは、今日はこの辺で(。A。)。アップ


IMGP4786.jpg
1013西都フェニックス記事・・・
まだまだつづくよぉぉぉ(。A。)!



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1013西都☆豪選手の試合前の練習ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。

今日は・・




IMGP4640.jpg
この選手!!\(^o^)/

IMGP4483.jpg
ごー選手のお写真をアップしたいとおもいますーー!


ごー選手は・・
公式ユーストリームの・・



Video streaming by Ustream

IMGP4486.jpg
IMGP4495.jpg
IMGP4624.jpg
IMGP4647.jpg
IMGP4625.jpg
IMGP4512.jpg

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1013もも(。A。)宮崎西都へのたびっっεεεεε┏( ・_・)┛

えー、、目



もも(。A。)目

朝も4時おっきして大分を出発・





そして・・目



IMGP4279.jpg
西都原運動公園野球場来ちゃいましたーー\(^o^)/アップアップアップ



西都はじめてきたのですが、目


大分からだとこっちの方が近い気がするお

たぶん、3時間半?くらいでついたかなー??




しっかし、この西都目



IMGP4313.jpg
金網無し選手達がみれるから最高ーー\(^o^)/アップアップアップ


し、しかも近い・・(´Д` )



こんな贅沢いいんですかぁぁー(´Д` )



てか、目



IMGP4374.jpg
ヤスコも見れてもも(。A。)は幸せです(^q^)!


てか、もも(。A。)ヤスコとの遭遇率高い(゚Д゚) !?


上の試合でも見れてるし西武ドーム行ったときも見れたし・・(^q^)!




ヤスコすっごいおもしろいーー\(^o^)/アップ


と思ったらこんなアンニュイな表情もするし・・(´Д` )


投げてるときカッケーし・・(´Д` )。




もっと・・・

ヤスコ( ゚∀゚)o彡ヤスコ( ゚∀゚)o彡ヤス・・(自重




IMGP4387.jpg
えー、話を戻して、
ストレッチ中安田くん.+:。(*´ェ`*).+:。



IMGP4418.jpg
しっかり伸ばしてますーーヘ(゚∀゚ヘ)。アップ



てか、もも(。A。)28日の野球教室に備えて、
ストレッチでもしてみようとしたのですが
アキレス腱伸ばしただけで、ちょっと痛みが・・(爆)

もも(。A。)・・野球教室大丈夫か・・(爆)

普段運動全くしないしストレッチさえもしないから・・(´Д` )。

やはり無謀であったか・・アッー/(^o^)\



IMGP4446.jpg
そして、ブルーシートお片づけ安田くんヽ(*´Д`*)ノ


ブルーシート
お片づけは二人で一緒にするんだねぇぇヽ(*´∀`*)ノアップ




IMGP4462.jpg
およよっ\(^o^)/アップ
おーば君発見\(^o^)/


いい笑顔だぁ\(^o^)/アップアップ





それから・・目



IMGP4513.jpg
場所を移動しての試合前の練習\(^o^)/アップ


安田くん走塁練習をしていたよ\(^o^)/アップ






ブルペンでは目



IMGP4614.jpg

吉本投手が投げておりました。


吉本投手はよくツイッターでお写真見かけてたので
すぐ分かりました(゚Д゚)


IMGP4592.jpg

いやぁ、ほんと、カッコイイというか目
オンナノコが好きそうなお顔立ち・(´Д` )。

イケメンですな~(´Д` )。





IMGP4551.jpg

あ、でももも(。A。)安田君のほうがタイプ・・・(´∀`*)ポッ

あ!言っちゃったーー言っちゃったーー(ノ∀`)タハー




でっ・・()!


ではでは、
今日はこの辺で
(。A。)。


IMGP4652.jpg
1013西都フェニックスリーグブログ、、
まだまだつづくよっっ
ヽ(*´∀`*)ノアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

最終回1006松山 「最後まで 走って。 」

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


今日は、ついに・・・目


IMGP3766.jpg
10月6日ファーム日本選手権最終回だっちゃぁあああ(゚Д゚) !


まぁ、今回は試合前の練習があまり見れなかった分、
短い期間での更新となりましたが、
ほんと、ここまで読んで頂きありがとうございます。




もものこのブログ、

かなり安田くんに偏ったブログとはなってしまってますが(笑)、


それはもぉ、、目


もも(。A。)安田君に偏ってるので
そこはしょーがないっちゅーことで、
お許しくださいませ(。A。)。





ではでは
今日は・・目


IMGP3860.jpg
ヤスコマウンドに上がったところから!!\(^o^)/





IMGP3843.jpg
いやぁ、確かヤスコ8、9回投げたんだったと思うけど(もううろ覚え(笑))


ナイピーでした
安定感バツグンですわーー(。A。)!





でもってサクサクで、目




IMGP3981.jpg
安田君守備から戻ってくるところーー(((o(*゚▽゚*)o)))



IMGP3986.jpg
てか、安田くん☆、
よくこのお口するよね~
目

かっ、かわゆすなぁぁ(*゚д゚*)ポッ





でもって、目



IMGP4041.jpg
最後の打席、
第4打席目へ!!



IMGP4063.jpg
で、なんとかくらいついて・・



IMGP4078.jpg
出塁!・゚・(ノД`)・゚・ワァ~!



IMGP4108.jpg
でもって、2塁へ(T_T)!!


ホークスは、ここまでホームベースを
踏むことが出来ませんでした。




なんとか、

なんとか
反撃したかった・・のですが・・、




IMGP4118.jpg
試合終了。


IMGP4119.jpg


喜ぶロッテ選手たちの横を、




3塁ベースまで走って、


それから、



IMGP4134.jpg
戻ってきた安田くん。。




IMGP4146.jpg
悔しい、、ね。。





・・・。

。゚(゚´Д`゚)ウワーーン

今思い出しても悔しいおおおーー。゚(゚´Д`゚)゜。




IMGP4150.jpg
試合結果

ロッテに手も足もでず・・(T_T)

何がいけなかったのかなぁ。。(遠い目)






それからそれから(。A。)!!




もも(。A。)は何も知らずに
うわぁぁぁεεεεε┏( ・_・)┛って会場出てしまったのですが、←(爆)





実は

中では表彰式があってたみたいでーー/(^o^)\ダウンダウンダウン



しかも安田くん優秀選手賞受賞してるし!!/(^o^)\ダウン


うわーー/(^o^)\ダウンダウンしまったーー!





公式ツイッターコメントも出ていたよ。↓
3_20121021210827.jpg
安田選手(優秀選手賞)試合は負けてしまったので残念ですが、
自分の持ち味が出せた部分は良かったです。来年こそは支配下になれるよう引き続き頑張ります。





・・・・。

うわぁぁん・゚・(つД`)・゚・


良かったねぇぇ。。(ノд・。)






それから。




もも(。A。)には、あともうひとつの目標がありました。


それは、、


誕生日の安田君にお手紙を渡せたらなぁ、、って思ってました。



し、


しかし。



入り待ちの時には
警備の方が10名以上(゚Д゚) ダウンダウン



しかも、バスの周りにはかなり広い範囲立ち入り禁止の柵
張り巡らされてて、



声も届かず。。ダウンorz




出待ちのときも当然
同じ状況で・・/(^o^)\ナンテコッタダウン




試合も・・
負けちゃったし声出して気づいてもらえなかったら
諦めて大分帰ろうとか思っていたのですが。




IMGP4162.jpg

き、気づいてくれたぁぁ。。。゚(゚´Д`゚)



もも(。A。)ヘナチョコ声気づいてくれたぁぁ。。。・゚・(ノД`)・゚・。←ももはブログではこうですが実はそうとうチキンです/(^o^)\


うわぁぁぁん(T_T)


安田くん
気づいてくれてありがとぉぉ。




あと、このとき一緒にいてくれたお友達にも
感謝
(ノд・。) 。
一緒にいてくれなかったら声もだしきらんかったかもしれんから。。

ほんとありがとぉぉ(ノд・。) 。。



あ、このお写真ステキなお友達が安田くんよんでくれて
撮った写真(*´д`*)

やばい///笑顔ステキすぎるばぃ(*´д`*)♥♥







最後に、公式さんからのツイート


4_20121021210832.jpg
安田選手にとっては、少しだけ良いお誕生日だったかもしれませんね。
でも、もう今からが、来年に向けてのスタート。支配下に向けて頑張れ!



んだーーー(゚Д゚) !!

もう来年に向けて始まっているんだぁぁぁあ(。A。)!!

来年は何が何でもイチバン支配下とったるどぉぉぉぉおおお(゚Д゚)!!







ではでは、
松山ブログはこれにて終了\(^o^)/
アップ



ここまで読んで頂いた皆様へ、

ほんとにありがとうございましたぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ




次回は


IMGP5046.jpg
1013西都フェニックスリーグ
ブログ開始だっちゃぁああ\(^o^)/
アップアップ

次回もみてねっ☆(ゝω・)vブイッ!!


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1006松山☆2打席目!ありが盗塁!安田くん\(^o^)/


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。






もも(。A。)、

最近話題の・・目




6FPhd.jpg
蜷川実花アプリ
ダウンロードしてみましたぁぁぁ
ヽ(*゜▽゜*)ノアップ



リクルートさんが作ったアプリみたいなんだけど、目

無料だし(^q^)簡単に写真が華やかに~(^q^)



てか、ようだいかんイケメン(^q^)!アップ





え(・∀・)?





当然安田くんもつくりましたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)

buJHA.jpg
安田くんキラキラ~* ゚ +゚・ヽ(*´∀`)ノアップ

いつものもも(。A。)ビジョンはこんな感じ(笑)






でもって番外編目

AYN1s.jpg
いちごみるくヤスコも・・( *´艸`)

いちごみるくやで~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




・・・・・。



どうもこんばんわ。

もも(。A。)ですひ。




ではでは、今日も1006松山ブログの続き!



今日は・・・目


IMGP3267.jpg
こーべ( ゚∀゚)o彡こーべ( ゚∀゚)o彡



からの・・・目




IMGP3560.jpg
安田くん第2打席からっっ+(*゜∀゜*)+!!



この第2打席目で、応援団様

ハッピーバースデートゥーユー♪やってくれて・・・(ノд・。) ☆



でもって、目


IMGP3573.jpg
安田出塁(゚Д゚) !!


うおおおおキタキタタァァァァア(。A。)!!←いろいろみなぎってる様子(笑)






IMGP3578.jpg


このね、目

獲物をね狙う目最高なんですよぉぉヘ(゚∀゚ヘ)!!


きゃーーやすだくーーん\(^o^)/
アップアップアップ




この時の公式ツイッター

1_20121020220510.jpg
※安田選手の打席で「HAPPY Birthday」がライトスタンドで演奏されるの巻。
さあ、「ありがとうるい!」頼むぜ、盗塁王!




ん(゚Д゚) !?


公式ツイッターさん、現地にいたの!?(゚Д゚)


うおおー!なんかちょー嬉しいZEヽ(*´∀`*)ノ☆アップ





かーらーのぉぉぉーーヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP3587.jpg
走ったァァァァァアアアア!!(゚Д゚)


IMGP3616.jpg
ズバァァァァァァンヽ(゚Д゚)ノ┌┛




IMGP3619.jpg

きゃーー\(^o^)/アップアップ
盗塁成功!!!\(^o^)/
アップアップアップ




その時の公式ツイッター

2_20121020220518.jpg
※お誕生日コール「ありが盗塁」成功!チャンス!


うわぁぁい\(^o^)/アップ
公式ツイッタさまありがとーー\(^o^)/
アップ





願わくば安田くんをホームに返してほしかったけど・・(´・ω・`)



うむむ/(^o^)\



で、目



IMGP3672.jpg
ベンチに戻ってくる安田くん目



IMGP3676.jpg
コーチと話し合い中なり~目



IMGP3678.jpg
安田くんしんけんなまなざし・・(*´Д`*)






ではでは

今日はこのへんで
(。A。)。



IMGP3716.jpg
1006松山ブログまだまだつづくよっっヽ(*´∀`*)ノアップ




のっ
前に
(゚Д゚)





IMGP3280.jpg
安田くん今日スタメンだったみたいでっつヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ

教えてくださったフォロアー様、ほんと、ありがとうございます(ノд・。) )




わーいわーい(人´∀`).☆..:*


しかも、盗塁キメたみたいで☆..:*(嬉´Д`嬉).。.:*アップ


うわー見たかったなぁぁぁ(^q^)アップアップ






あ、目


ではでは、今日はこの辺で。

ばいちゃなり
~(。A。)。アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1006松山☆安田くんネクスト!(。A。)

いやぁ。。目


IMGP7155.jpg


ハムが勝ちましたねぇ。。。




こぉ、試合見ていたのですが、




ライオンズ戦の時のチームとは別のチームの様でした・・・(´Д` )。





得意不得意とか、

十分休んでから万全の状態で試合に望める1位

投手使ってしまってからのぞむ試合とでは
やっぱ違うだろうけど、、、、




・・・・・。




とか言う話は、

他ブログがもっと詳しくやってくれると思うので


もも(。A。)ブロではここでおわりーー\(^o^)/アップアップアップ←(爆)





どうもこんばんわ。

もも(。A。)アップです。




ではでは、今日も
松山記事の続きだっちゃ\(^o^)/☆アップ




今日は・・・
目


IMGP3084.jpg
ネクスト安田くんからっっヽ(*´∀`*)ノアップ




IMGP3092.jpg
とましのコーチから何かやら
アドバイス
??(。A。)


IMGP3093_20121019224555.jpg
なんかイイコトいってもらえたのかなーー\(^o^)/アップ

安田くんいい笑顔\(^o^)/!アップアップ





IMGP3106_20121019224555.jpg

IMGP3107.jpg

何度かバットを振って・・目



IMGP3114.jpg
こんこんやったり・目



IMGP3124.jpg
伸ばしたり・目




IMGP3126.jpg
一度戻ってみたり・・・ヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP3139.jpg
ちいさくなってみたり・・・(´Д` )




てか、目


IMGP3142.jpg
もも(。A。)、ココがすき!!ココ(・∀・)ノ!!ココ(・∀・)ノアップ


って・・目



もも(。A。)、安田くん見すぎだよねーー/(^o^)\
追いかけすぎてうっとうしがられないか心配ーー/(^o^)\←ちょっと弱気




IMGP3175.jpg
そして
いよいよ打席へっつ(゚Д゚)





てか、、目


IMGP3206.jpg
今日フェニックスリーグの試合で、
安田くんスタメン外れてたみたいで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 
(教えてくださったフォロワーさま、ほんとありがとうございます(ノд・。) )




やっぱ野手さま投手さまと一緒で

いいときと悪いときがあってそれでも打たなきゃっていうのがあるんだろうけど、


やっぱこぉ
練習とか試合とか、試合後の練習
とかも見ていて


ソフトバンクの二軍練習量のハンパなさにはビックリしたし、





やっぱ・・

疲れとかやっぱあるんかなぁ。。(ノд・。)



心配だぁ(T_T)



休む時はしっかり休んでまた元気に走り回る姿が見たいです(ノд・。)






うむむ。


ではでは、今日はこのへんで(。A。)


IMGP3231.jpg
1006松山ブログ
まだまだ続くよっっ(。A。)。






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ



てか、、目


IMGP7099.jpg
やはり、
ほあP今日投げたようで・・(゚Д゚) !



てか、もも(。A。)やはり
ほあPの投げる様子は見れないパティーンらしい・・/(^o^)\



でもでも、
調子も良いみたいで、ほんとよかった(´Д` )。

今日はゴロゴロいっぱいあったのかなぁ?・・(´Д` )。




ではでは、この辺で。

ばいちゃなり~(。A。)。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1006松山☆にほ君がマウンドへ(。A。)!

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




いやぁ、、、目





土日の疲れが抜けません(笑)



普段引きこもりだからでしょうか・・。



体力ダウンorzですよ/(^o^)\ダウン



でもでも
明日行けば休み・・(´Д` )





あと1日がんばるマンεεεεε┏( ・_・)┛アップアップ





てか、、、目

IMGP5120.jpg
マッキーが一軍合流か・・ってなことを
ツイッターでチラりと読みました~(。A。)。。(教えてくださるフォロワーさまありがとうございます(ノд・。) )


マッキー活躍して欲しいなぁぁ(´Д` )。。アップ





どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。






ではでは、目
今日も1006松山の続き・・
目





今日は、目


IMGP2970.jpg
にほ君がマウンド上がるところからっっヽ(*´∀`*)ノアップアップ



IMGP2975.jpg
緊張はしてそうだけど、
一軍のマウンドの時よりかは幾分表情がよい気がしました(。A。)←にほ君の1軍投球のときは何気にチェックしていたもも(。A。)。




IMGP2999.jpg

IMGP3000.jpg

IMGP3046_20121018221926.jpg
にほ君投げる姿がとってもかっこいい。。。(人´∀`).。.:*・°



IMGP3050.jpg
にほ君球を受けているのは
もも(。A。)推しメンヒデノリたまでしたぁ(^q^)

もも(。A。)テンションあがるわぁぁ(^q^)!アップアップ




IMGP3058.jpg

戻る時の様子。

やっぱベンチ上のこの位置いいなぁ~(´Д` )



こういう、捕手さまと投手さまの様子、見るの好きだぁぁぁ(^q^)!


IMGP3072.jpg

もも(。A。)、記憶がもぉ、あやふやだけど、

1回2回はなんとか抑えたけど、どぉもボール先行で
もったいなかったなぁあ。
。って思ったぁ。(´・ω・`) 。


調子が悪い時でもなんとか抑えなきゃいけない、投手様のポジションって

やっぱ大変なポジションだなぁって思うわ・・(´Д` )。


でも、やっぱ、投手かっこいいなぁー(。A。)アップアップ



にほ君絶対打たれないオーラがんがんかもし出して
Sっ気バリバリマウンドに立ってて欲しいわ
ーー(´Д` ) ←あくまでもも(。A。)の希望です





てか、、、目



IMGP8867.jpg

ほあぴ投げてるのが見たくなった・・・(´Д` )。。




もも(。A。)、今シーズンはもぉ、ほあPの投げてるところ
見に行けそうにないなぁ・ダウンorz


平日だもんなぁ(´・ω・`) 。。ダウン







むむむ。


ではでは今日はこの辺でっつ\(^o^)/アップアップアップ

IMGP2956.jpg

1006松山ファーム日本選手権ブログ
まだまだ続くよっつヽ(*´∀`*)ノ!アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1006松山☆たくや君と亀ちゃんのハイタッチ( *´艸)w

どうもこんばんわ。

もも(。A。)てず。





昨日・・・目


IMGP7786.jpg

フォロワー様が、

吉本投手と安田君の写真を見せてくださいまして・・・
目




なんというか・目




非常に萌えたぁぁぁ━━。+( *´艸)( 艸`*)。+━━ん!! ←



仲良しって、ほんと見ていて嬉しいね\(^o^)/アップ



ありがたやぁぁ(-人-)




しかも、こぉ、見せてくださる方がいるって嬉しいなぁぁぁ(ノд・。) 。




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。





ではでは、目

またまた1006松山ブログの続きっっεεεεε┏( ・_・)┛






今日は・・・目

まだまだハイタッチのターンからっっヽ(*´∀`*)ノアップ




IMGP2761_20121017213317.jpg
てか亀ちゃんwww\(^o^)/アップ


高いよぉぉぉぉwwww


IMGP2762_20121017213316.jpg
負けじとたくや君背伸びっっ\(^o^)/アップアップ

ばんじゃぁぁい\(^o^)/
アップ








IMGP2763_20121017213316.jpg
ハイタッチ完了~+(*´∀`)b°+°アップ





IMGP2764_20121017213315.jpg
みんなキラキラ笑顔でいいねっっヽ(*´∀`*)☆アップ




でもって、目

IMGP2836.jpg
あらさきマン亀ちゃん談笑中~(。A。)!




IMGP2885_20121017213414.jpg

でもってセレモニーが終わって目



IMGP2886.jpg
いよいよ試合へっっεεεεε┏( ・_・)┛アップ




ではでは、
今日はこの辺でっっ
(。A。)。アップ





IMGP2919.jpg
1006松山ブログ・・目


まだまだつづくよっっ\(^o^)/
アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1006松山☆試合前のセレモニー的な・・(。A。)


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。
目




IMGP4327.jpg
宮崎の思い出まだまだぽわぁぁんってひっぱってて
ちょっと地に足がつかない気分もも(。A。)です。





どうもこんばんわ。

もも(。A。)です
アップ




ここで宮崎の記事・・といきたいところですが、
松山記事でまだまだ言いたいことがいっぱいあるので(笑)



松山終わってから宮崎記事で行きたいと思いますーーヽ(*´∀`*)ノアップ


ではでは、1006松山の続き~ヽ(*´∀`*)ノアップアップ



タイムスリップ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





IMGP2566.jpg
この日のスタメンこんなかんじ~(。A。)。アップアップ


もも(。A。)はなんか、
安田君1番に拘っちゃいます。

1番いいなぁぁぁ(。A。)!!





IMGP2490.jpg

試合前の円陣では・・目







IMGP2474.jpg
こんな表情安田くん・目


しんけんだけど、落ち着いた表情だなぁ。。




IMGP2545.jpg
近くでキャッチボールをしていた
にほ君。



もしかして最近調子わるい?のかなぁ?><
心配だぁ。。





でもって、この日目


IMGP2626.jpg
セレモニー的なのがありましたーー\(^o^)/アップ



植木水やりせんがぁ♥くん\(^o^)/アップ





IMGP2638.jpg
それを見つめるロッテ選手陣ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





IMGP2648.jpg
でもってロッテ側から整列~!目


もも(。A。)、ロッテ選手は、
こーべ( ゚∀゚)o彡くらいしかわかんないーー/(^o^)\ダウンダウン





でもって、ホークス側の整列!!目



もも(。A。)シャッターチャンス狙ってたのはぁぁ、、目




IMGP2661.jpg
安田くん登場ーーー\(^o^)/アップ



IMGP2667.jpg
順々ハイタッチー\(^o^)/アップアップ




IMGP2682.jpg
でもって、整列ーーヘ(゚∀゚ヘ)!アップ




安田くん嬉しそうヽ(*´∀`*)ノアップアップ




IMGP2693.jpg
上着ととのえて・目





IMGP2695.jpg
ちょっと緊張中なのかなぁぁ??ヽ(*´∀`*)ノ





ではでは
今日はこの辺で(。A。)。
アップ



IMGP2814.jpg
1006松山ブログ
まだまだつづくよっっ\(^o^)/
アップアップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

宮崎フェニックスリーグからただいまぁぁ(。A。)(。A。)(。A。)!

みっ目


宮崎からただいまーーー\(^o^)/アップアップアップ


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です!!

さすがに大分まで4時間を休憩なしで
ぶっとおしで運転したら疲れた/(^o^)\ダウン



山道はこわいお/(^o^)\ダウンダウン




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



てか、、目

IMGP6168.jpg
やはり安田くんに
きゅんきゅんしすぎた今回のたび・・:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))







なんていうか・・目


ほんと、(☆ω☆*)キッラキラアップアップ!!


安田くん、(☆ω☆*)キッラキラアップアップ!!!!





あーん///
安田くん
キラキラしてまぶしいよぉ・・ヽ(*´∀`*)ノ









あ、

ヤスコ目



IMGP7878.jpg

今日もイイヤツでした(。A。)!

ヤスコさん、練習終わった後、内野手さんのお手伝い?で一塁守ってましたヘ(゚∀゚ヘ)



それをこぉー、楽しそうにする姿

いいなぁなんて・・ヽ
(*´∀`*)ノアップ






ではでは、つもる話はまた後日、ということで、
てか、松山記事も先に終わらせなきゃなのですが



今日は、明日仕事だし、
とりあえずねるっ/(^o^)\


おやすみぃぃぃヽ(*´∀`*)ノアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

いちごみるく♪ヤスコ(((o(*゚▽゚*)o)))



いちごみるくヤスコぉぉお(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


きゃわ!!!(^q^)!!


どぅもこんばんわ。

もも(。A。)です。

今日は宮崎県宮崎市からの更新です

ほあPは残念ながらいなかったですが、、、


ここはなんてパラダイスですか!!♪───O(≧∇≦)O────♪

ヤスコぉ見放題だし、金網なしで選手観れるところあるし、

あとあと…



安田くん…\(//∇//)\

萌えぇ(^q^)

明日も宮崎で試合みてから帰りたいと思います!!

てか、幸せ過ぎて…きゃああ\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

もも(。A。)、フェニックスリーグにいってきまーーすヽ(*´∀`*)ノ☆☆

もも(。A。)、目


明日、



宮崎に・・目




IMGP3315_20121012220205.jpg
フェニックスリーグ見に行ってきまぁぁああす(。A。)!!


うわわっ!

二週連続野球が見れるとか、

こんな幸せいいんでしょうかーーーヽ(*´∀`*)ノアップ



安田君にもあえるし、
もしかしたらほあPも見れるかもだし、


嬉しいぃぃぃ\(^o^)/アップ



ということで、
今日は早く寝ますーーヽ(*´∀`*)アップアップ

おやすみだっちゃ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1006松山☆キャッチボールタイムの安田くんとあらさきマン(人´∀`).☆.。

IMGP2217.jpg

きゃーー!!
安田くんのキャッチボールタイム始まるよぉぉ\(^o^)/
アップ





IMGP2203.jpg

もも(。A。)、選手様がキャッチボールしてるところ
見るのがすきなんだよね~(。A。)!アップ




投手さまキャッチボールしてるとこも
好き(^q^)アップ



てか、もも(。A。)
いままでは投手ばっか好きで、

投手陣のとこばっか撮ってる人だったのですが、


安田くんは外野手ー(。A。)!!アップ



いままであんま見てなかった野手たちの練習見てるとほんと
新鮮だーー(。A。)!!アップ






おっと(゚Д゚) !、

話を戻して、目



安田くんキャッチボールタイムなのにゃーー\(^o^)/アップアップアップ



IMGP2197.jpg
金網がめっちゃ入りまくってが・・ダウンorzなのですが、


安田くん笑顔。* + ・゚。・ヽ(*´∀`)ノアップアップ!!


きゅゅゅゅん:**.:。++(((ノ´Дヾ))←そして落ちること2回目






そして目の前では・・目



IMGP2220.jpg
あらさきマンキャッチボール!!\(^o^)/アップアップ





IMGP2232.jpg
あらさきマン嬉しそうにキャッチボールするんだね.。+。(´ω`*)♪♪アップ






IMGP2233.jpg

はっ(゚Д゚)


ゆ・・、テーピング・・(T_T)

つめが痛いんだろうか・・(T_T)





IMGP2280.jpg
でもでも、元気いっぱいO(≧∇≦)O

なんかもも(。A。)元気でるぅぅ↑↑アップアップ









で・・・目




やっぱりもも(。A。)は・・・目



IMGP2238.jpg
ちょー見えにくい角度でも、

安田くんが気になる~(。A。)(。A。)(。A。)アップアップ




IMGP2240.jpg
安田くんは見ていてドキドキする・・(*´Д`*)

やばいなぁあーやばいなぁぁぁ///





・・・・。




でっ

ではでは、今日はこの辺で(。A。)。

IMGP2532.jpg
1005松山ぼっちゃんスタジアムブログ・・
まだまだ続くよっっ
O(≧∇≦)Oアップ






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ



てか・・、目


IMGP4865.jpg


今日のフェニックスリーグ
獅子×ソフトバンク戦で




ほあぴー投げなかったみたいですねー。。




でもでも、南郷にはほあP行ったのかしら??




獅子の選手達ほあPが久々あえたんなら嬉しいんだけどなぁぁー(´・ω・`) 。




てか、

ほあPいつなげるんだろぉぉぉ。。





も、



もしや土日(゚Д゚) ・・・??




うわっ、見たいわぁぁぁぁ><!

すっげ見たいーーー><



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1006松山☆試合前にストレッチタイムーー(。A。)

ストレッチタイムが始まる前の
ベンチ上からのベンチの様子ーー(。A。)アップ



IMGP1995.jpg


トューシェンさんはなんだかぼんやり眺めています。。。



この日スタメンを外れていたからかなぁ。。(´・ω・`)


ケガなのかなぁ。。




IMGP2006.jpg
そしてマッキー(゚Д゚) アップ



IMGP2008.jpg
マッキーはなんかフツーにシャッター切っても
なんか雰囲気があるというか・目


なんでかなぁぁぁ(。A。)?





IMGP2120.jpg

でもってみんなでストレッチーーヽ(*´∀`*)ノ





てか、目

IMGP2084.jpg
やっぱり気になっちゃう安田くん。。。(´ω`*

あーんヽ(*´∀`*)ノアップ
背中ひろーーいヽ(*´∀`*)ノアップアップ




IMGP2088.jpg
むむむ念入りにストレッチー(。A。)!




IMGP2107.jpg
あ!かめざわだぁぁ!!


TLでよく見かけるひとぉぉヽ(*´∀`*)ノアップ




IMGP2123.jpg
でもってあらさきマン(^q^)


やっぱお友達のご贔屓様
気になっちゃっていっぱい写真とりたくなります~(^艸^)アップ






でもってこれからぁぁー目




IMGP2195.jpg
キャッチボールタイムなのだぁぁぁ\(^o^)/アップ




てか、目


場所失敗したぁぁ/(^o^)\ダウンダウン

もっと見えやすいところで撮れば良かったぁぁ/(^o^)\ダウン




と、目


今日はココまでーー\(^o^)/アップアップアップ


続きはまた明日ーーヽ(*´∀`*)ノアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Choose me♡だぁぁあぁりん!!O(≧∇≦)O ♥♥



[Opening] Kono Naka ni Hitori, Imouto ga Iru!


この曲なにこれぇぇぇぇ!!


ちょー可愛い!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップアップ





アニメもなんかカワイイエロっぽい!?みてみたぁぁい



2_20121010203547.jpg
公式サイト/この中に1人、妹がいる
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/nakaimo/index.html




StylipSPVもあがってるんだね~(´∀`)!アップ



【StylipS】「Choose me♡ダーリン」Music Video - short ver. -
http://www.youtube.com/watch?v=QsLr_Mg6_VE&feature=related











アイドル??なんかなぁぁぁ(。A。)??





いま、アイチューン買おうか迷ってるんだけど

どおしよっかなーー/(^o^)\



この曲意外もStylipSカワイイし、
CD欲しいかも~∩(≧∇≦)∩アップ



迷う~\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ




テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

1006松山☆お片づけ安田くんの巻ぃ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

IMGP1743.jpg

安田くん、外野の練習終わったあとは・・・目



IMGP1841.jpg
率先してお片づけ!!

話には聞いてたけど、ほんと率先してお片づけするんだなぁぁ


えらいなぁぁワァ(n'∀')η゚。:*!アップ





IMGP1850.jpg
とんぼかけやすだっち~キャワワヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.アップ




IMGP1870.jpg
ゴロゴロゴロゴロ~(。A。)←トンボの音を再現



っとそこへ・・目





IMGP1949.jpg
なんかキラキラ゚・:*しながら
走り現われた福元選手
目


IMGP1960.jpg
うおおお近いどぉぉぉおお+(*゜∀゜*)+・アップ


この席ほんといいなぁぁぁ(^q^)!




福元選手に見とれていたら・・目



IMGP2022.jpg
今度は安田くん、
ボールカートをカラカラしてボール片付けしてました






IMGP2023.jpg

そこへコーチの方?がやってきて

なにやら安田くんに話しかけてます。



IMGP2027.jpg

あ!

ボール片付け代わってくれたんだぁぁあ+(*゜∀゜*)+・
アップアップアップ


良かったぁぁ(((ノ´Дヾ))


安田君優しくされて嬉しそうだ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



よかったよかったヽ(*´∀`*)ノ アップ






そんなこんなあって・・




IMGP2083.jpg
選手達試合前のストレッチ・・!!目


行きたいけど




今日はこの辺で
(。A。)アップ


IMGP2001.jpg
1005松山坊ちゃんスタジアムブログ
まだまだつづくよっっ(。A。)!




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

1006松山☆安田くんがいる外野ゾーンを見る~あぁ、一六タルトを買いたい衝動に・・(。A。)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。





おとついの公式のニュースで・・目


安田選手が「優秀選手賞」を獲得。しかし、4年ぶりのファーム日本一はならず…
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/9188.html


安田くんのことが書いてる記事ハケーーンーーヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ



ここには「1安打1盗塁の活躍で『優秀選手賞』に選ばれました。」って書いてるけど目


9回に内野ゴロでセーフになって一塁に出て盗塁ももう1個したんだよーー!
あ、無警戒だったから記録にはならないのかなぁぁ/(^o^)\ダウン←そこんとこよくわからない/(^o^)\ダウンてか、ももの野球知識ダウンorz






どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。←




ではでは、今日も1005松山の試合の続きです!\(^o^)/アップ








IMGP1607.jpg
安田くん外野ゾーンへ行ったので
追いかけて内野ギリギリゾーンまで来て見た もも(。A。)







そこでは・・目



IMGP1722.jpg
お手伝いのスタッフさんにボールをほおる安田くんや・・目


IMGP1756.jpg
フライをとる練習をしている安田くん見れましたぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ






てか、
もも(。A。)この日の試合後お土産に

一六タルト買わなきゃ、買わなきゃ
って

なぜか強烈に思ってたんだけど
           

                                        

IMGP1747.jpg
コレ原因だったかぁぁぁ(; ̄ー ̄A


安田君の背景のバック一六タルトってでっかく書いている(笑)


いやぁ~(。A。)
意識してなくても広告って印象づけられるんだねぇぇ(。A。)。




安田くんの練習をみていたら、目



IMGP1666.jpg
大場投手ありまっちーがっっヾ(≧▽≦)ノアップ


IMGP1683.jpg
もも(。A。)、いつも安田くんのこと
教えてくださっているかた
大場投手のファンだから今回撮りたかった選手様のひとりだったので、
気合入れて撮ってみた\(^o^)/でも、もものカメラ能力ダウンorz・・






IMGP1687.jpg
大場投手って帽子かぶってるところしか
もも(。A。)の記憶に無かったんだけど
、髪の毛ほわほわかわいいねーヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP1698.jpg
今度、投げてるところ近くで見てみたいなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップアップ





そうこうしていたら・・・目


IMGP1703.jpg
清水投手(ワイルド)現われたぁぁぁぁ(゚Д゚) !!




もも(。A。)清水投手
西戸崎で見ていたので気になっていて・目


てか、目

IMGP4178.jpg
西戸崎こんな一面を見ていたので(/////)・・・

マッキーじゃれあう清水投手仲良し(^q^)



なんか萌える←(爆)



IMGP1710.jpg
清水投手投げてるところが見たいなぁぁヽ(*´∀`*)ノアップアップ

てか、もも(。A。)色々知らなさすぎだぁぁ/(^o^)\ダウン

もっと雁ノ巣行けばよかった/(^o^)\ダウン








ではでは、
今日はこの辺で
(。A。)


IMGP1861.jpg
1005松山坊ちゃんスタジアムブログ
まだまだつづくよっっ(。A。)!




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ



てか、、、、、目



IMGP3723.jpg


ほあぴーフェニックス参加のようですね!!\(^o^)/アップ

※ホークス公式/2012年フェニックス・リーグ参加予定選手
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/9191.html


もも(。A。)フェニックス行ったときにいるかなぁぁ><
見れるかなぁぁ><


見たいけど、1軍に行ってほしいような・・うむむ><




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

衝動買い(゚Д゚) ! 帰ってきたP!nkの 「Truth About Love 」が強くてぶっ飛んでてカッコイイ!!



昨日、女子力アップを図ろうと
おまちに買い物に行ったのですが・・・
目




ふらっと入ったCD屋さんで・・目




fc2blog_20121008140629760.jpg
出会ってしまったぁぁぁぁああ(。A。)(。A。)(。A。)アップアップアップ





視聴の段階とりはだ(゚Д゚) !!アップアップ




その神曲はこちらっっ↓目



P!nk - Are We All We Are (Official Lyric Video)


この曲もよい(。A。)↓


P!nk - True Love (Official Lyric Video)










よって、一応全曲視聴して捨て曲が無かったのでレジ(笑)

なんか、力強くて後押しされるような曲だねーー(ノд・。)



もぉー、もも(。A。)CDは
レンタル出るやつはレンタルにしようって心に決めてたんだけど、
レンタルって出るタイミング遅いから/(^o^)\ダウン


いま、聞きたいいま心が欲してる曲なのに
レンタルまで待ってたらタイミング過ぎちゃうんだよね/(^o^)\
ダウンダウンダウン




まぁ、輸入版なら安いしいっか(笑)

でも、日本語訳がどんなのか欲しいなぁぁ(。A。)




ネット検索しよーーεεεεε┏( ・_・)┛←(爆)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ


テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

もも(。A。)松山ぼっちゃんスタジアムにたどり着くまでのこと(。A。)。


10月5日、、目

仕事が終わって

とっぷり夜になって日付が変わろうとしている頃・・・目


246691_112658622222081_1122346005_n.jpg
もも(。A。)海へ旅立った\(^o^)/アップ


今回もも(。A。)選んだルート
海越え!!船旅でぇぇぇす\(^o^)/



ほんと・・、目


野球見てなかったらこんなに
旅することもなかったよなーなんて思うわ・・。


野球見てなかったら人生変わってるわなー。ほんと(。A。)。




てか、船内泊想像以上にドキドキしまくって(笑)
なかなか眠れなかった・・・ダウン


次からはもー朝便にしよう。そうしよーー/(^o^)\ダウン





そして、10/6 ※安田バースデーアップ(。A。)




四国ついてからも・・目


fc2blog_20121007211709f70.jpg
またまた電車で移動(゚Д゚) !!



各駅2時間のたび!!!


電車に乗るまでも駅員さん3人くらいにこの電車でいいのか
確認しまくって(笑)



てか、何度乗っても電車って慣れないのですが・ダウンorz


ホーム番号まで書いてる便利なサイトとかあればいいのに!/(^o^)\ダウンダウン





そんなこんなで・・目

fc2blog_20121007211814c0c.jpg
市坪駅到着ーーー\(^o^)/アップ


市坪駅坊ちゃんスタジアムの目の前だから便利ーーヽ(*´∀`*)ノアップ



fc2blog_2012100721183937b.jpg
こんなポスター地元ではあったんだね\(^o^)/アップ

さあ!胴上げだーー\(^o^)/アップ






fc2blog_20121007211901e8f.jpg
そして球場へ・・・目



fc2blog_20121007211920e69.jpg

てか、もも(。A。)、
入り待ちしようとして7時半には付いたのですが(爆)
選手達の入りもっと遅くてーー/(^o^)\ダウンダウン




時間つぶそうにもコンビニもスーパーも飲食店も回りになく・ダウンorz

なんてこったでしたぁぁ/(^o^)\ダウンダウン


もっと事前調べするんだった・・






でもでも、
入り待ちで、話しかけた人が偶然もも(。A。)が
ずっと会いたかった人でっ\(^o^)/アップ



なんという運命的な出会い\(^o^)////


開場まで楽しくすごすことが出来ましたぁぁぁ(ノд・。) !



てか、もも(。A。)普段リアルでは人見知りなのに
野球なことになると人見知り治っちゃう(笑)なぜた!\(^o^)/アップ




でもって開場\(^o^)/アップ




もも(。A。)一番最初に見つけたのは・・・目


IMGP1560.jpg
ひでのりたまーーー\(^o^)/アップアップ

いい笑顔ございまつ・・・(^q^)


IMGP1571.jpg

決戦へ向かう表情・・・目

カッコイイねっっヽ(*´∀`*)ノ!!アップ



でもって・・目


安田君出てきたーーー\(^o^)/アップアップアップ





でもでも・・目



安田君しゅたたっεεεεε┏( ・_・)┛て走っていっちゃって・



IMGP1591.jpg
外野の奥へっっ/(^o^)\



うおお/(^o^)\ダウン遠くなっちゃった・・!!


でもでも、ピントあわせがんばるお!!





ではでは、今日はこの辺で(。A。)。


IMGP1686.jpg
10/6松山ぼっちゃんスタジアムブログ
まだまだ続くよっっヽ(*´∀`*)ノアップアップ






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

松山からただいまぁぁぁ(/∇≦*)!!!安田くんきゃぁぁあ(/∇≦*)!!!



こーべ( ゚∀゚)o彡こーべ( ゚∀゚)o彡こーべ( ゚∀゚)o彡こーべ( ゚∀゚)o彡・・




・・・・・。目




(゚Д゚) ハッ!!




あぁぁぁ/(^o^)\ダウン

絶賛ロッテ病
もも(。A。)でございますーー/(^o^)\ダウン


ロッテ応援が頭からはなれなーーい/(^o^)\ダウン






どうもこんばんわ。

もも(。A。)です←







えー・・、目


先ほど大分帰ってきましたぁぁぁ\(^o^)/アップ





丁度24時間くらいのたびになりましたが、目


ずっとお会いしたかった方にもお会いできて




ひさしぶりに選手達がみれて(ノд・。)




でもって、目



IMGP2514.jpg

安田くんの姿みれて・・・(ノд・。) !!




とてもハッピーな1日となりました\(^o^)/アップアップアップ





あ、体の疲れパナイですが・・(爆)





もー、目

ほんと、次の遠征からはきついスケジュールはやめよう

そうしよう。←たぶん次回も守れない(笑)




ということで、目

とりあえず、睡眠時間が足りないので行きの船で寝れなかったので(笑))


今日は寝マーーーース(。A。)アップ


続きはまた明日(。A。)!




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

松山\(^o^)/いってきまぁぁぁす(。A。)(。A。)(。A。)(。A。)♪

いよいよ・・目

松山に向けて出発なりぃぃぃぃ\(^o^)/アップアップアップ



安田君出発したようですし・・ヽ(*´∀`*)ノ(教えてくれた方々、ほんとにありがとうぅぅ(ノд・。) !)




てかぁ、目

DSCN5731.jpg


きゃーー\(^o^)/アップアップ
安田君お姿見れると思うと

めっちゃ楽しみ!まじ楽しみヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ





でもでも電車ちゃんと乗れるかなぁ・・(ノд・。)ダウン ←ももは電車が苦手



てか、出来たら目

安田君がのってたあんぱんまん電車乗りたいなぁぁ(´Д` )←たぶん路線が違うorz



無事に松山着いて
試合いい試合で、でもって


出来たら・・
安田君にお手紙渡せますようにっっ><




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

安田くん、ウエスタン盗塁王☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


ウエスタン全日程終了して・・・目


1_20121003223556.jpg



【ウエスタン全日程終了】
ウエスタンの全日程が終了しています。主なホークスの個人賞をご紹介☆
最優秀防御率 千賀滉大投手、最多勝利 ・勝率1位 二保旭投手、首位打者・最高出塁 中村晃選手、
最多打点 田上秀則選手、最多盗塁 安田圭佑選手





・・・・。


安田くんが・・目



DSCN5831.jpg
安田くんウエスタンで
最多盗塁
だっちゃΣ(゚∀゚ノ)ノキャー




いやぁー、

もしかしたら・・目って思ってたけど、
ほんとにとっちゃうとかぁぁヽ(*´∀`*)ノアップ


すごすぎるぅぅぅ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・






てかぁ、目

あと2日間仕事がんばれば、


IMGP8992.jpg
安田くん見にいけるのにゃヽ(*´∀`*)ノ!!アップアップ


てか、松山安田君いてたらいいのだけど・・・><!



いることを願うっっ∠( ゚д゚)/アップ





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
